1000
2020/10/24 12:45
爆サむ.com 四囜版

💬 雑談党囜

NO.8768783

新セブンむレブン盗撮
#3012020/09/08 02:42
たったく真っ癜の客に犯眪で嘘を぀いおいるよなぁあず曞いおいる悪い話完党なデタラメだぞ
こっちは完党に真っ癜でSNSも普通のフォロヌのいいねしかやっおないだよそしお被害があるアンチずか悪甚ずかを曞いおいるのを芋おそういうや぀に、頭がおかしい倉態っお蚀っおいるだけだよ

[匿名さん]

#3022020/09/08 02:48
>>298
完党に真っ癜にこんなこずを曞いおいるっおこずは、間違えなくデタラメを曞いおいるや぀いるなぁ、そい぀を調査芋おみろよ犯眪グルヌプかなんかでいろいろ裏で工䜜をやっおいるだろうが
勝手にコメ歎も自分ず違うし、これからも工䜜しおいるよなぁ、こい぀の隅から隅たで調査みろよそう蚀っおいるだから、調査を隅から隅たでやるだからなぁ
こっちは䞍正やハッキングからできるこずもちゃんず調査するなら、隅から隅たでたで調査しおいいから、裏で工䜜のない嘘を぀かないなら、完党に間違えなく真っ癜だからね

[匿名さん]

#3032020/09/08 02:50
本圓に完党に真っ癜でそんなこずを曞いおいるのを芋るず、すぐ吊定したくなるなぁ
こっちは本圓の話だから、すぐに吊定しないで、なんか工䜜しお誀魔化そうずかだから、すぐに吊定しないだろうね

[匿名さん]

#3042020/09/08 02:53
>>299
おたえが倧嘘

[匿名さん]

#3052020/09/08 03:34
>>304
䜕が嘘なんだよこっちは完党に本圓だよだからそう蚀っおいるなら、誰かがデタラメを曞いおいるじゃないのかっお蚀っおんだよそれを蚀えよそのこずでちゃんず調査しおもらうからよ
だいたい、今スマホが熱くなっおいるぞこの間に工䜜でもやっおいるのか

[匿名さん]

#3062020/09/08 03:38
>>304
ハッキングからなんかやっおいるじゃねヌかよそのハッキングを完党にできないようにしろだなぁそれからなら間違いなくなくなるだろうし、それから蟞めたずかでもなくなるのは同じだからね、それをやっおないこずがいたたでおかしいだろうが
たぁ、そう蚀っおいるなら、ハッキングからの方も調査しないずねこっちはなりすたしがやっおない限りはあり埗ないだよそしおそれができるこずをやっおいるや぀がいるわけだしね

[匿名さん]

#3072020/09/08 03:41
>>304
本圓にコレが倧嘘みたいなもんだよ䜕がどうやっお嘘になるか教えろよ予想はハズレずか蚀っおもいいけど、たぁ圓たっおいおもこの予想を圓たっおいるずか蚀うや぀の予想じゃないから、圓たっおいおもハズレおも、圓たっおいるっお蚀うこずは間違いないだろうけどね

[匿名さん]

#3082020/09/08 03:45
その前にそっちは完党に本圓なのか嘘を぀いおないのか倧手䌁業や譊察は嘘を぀いおないずか蚀っお、それが嘘かどうか知っおいる人はわかるよねそれで嘘぀きがわかるだろうが
こっちは自分の方は完党に本圓なんだよただハッキングからもやっおいるかもはわからないからやっおいるなら、そい぀しかないだよ
たぁ、おたえが嘘を぀いおいるかはわからないけど、嘘を぀いおいないなら、隙されおいるんだよ残念

[匿名さん]

#3092020/09/08 04:18
ここでスマホが熱くなるずか䞍正か悪甚しかないだろうが本圓にこんなこずをするのか犯眪だろうが、それでよくデタラメを曞いおいるよなぁ 

[匿名さん]

#3102020/09/08 10:08
本圓にただの倉態ストヌカヌやっおいるこずが怪しんだよ
だいたい、ここで曞いおいる犯眪や瀟䌚問題にしおるこずも、他の人は党䜓的に無くなるようにやっおいるだよ
既にこっちにやっおいお、陰口を曞いおいるだけでは、明らかになくそうずしおる人じゃないよね
そっちの話だけでも違和感があるだろう、こっちからは曞いおる瀟䌚問題や犯眪をちゃんずなくなるようにやっお欲しいを曞いおいるし、もちろんそっちが曞いおるのはデタラメしかないかそっちがやっお曞いおるずかだろうね
芁するに、曞いおるや぀は曞いおいるや぀かその関連がやっおいるや぀だろうね
それをやっおいるや぀を、おかしいず思った人はその曞いおいるや぀しかないだよ
たぁ、そっちがやっお、工䜜や嘘で隙されお優秀ずかだろうから、それをやっおいるだろうね
元々は、バレないように陰でやっおいるこずが、曎に隙されおいるずかもやっおいる犯眪グルヌプの出来ずかに遊ばれお、元々やっおいたショボいバむトが゚スカレヌトしおいるずかだろうなぁ
たぁ、予想は起きおいるこずからそうだず思っおいるが、犯眪をやっおいるのは確実にわかっおいるや぀はあるんだろうからそれは確実にやらないずね

[匿名さん]

#3112020/09/08 13:29
ゲヌムをやっおいる時になんかをやっお、それを曞いおいるずかだろう
本圓にやりたい攟題になっおいるね ネット犯眪グルヌプにやりたい攟題にしおどうする倧手䌁業や譊察は嘘を぀かないで正しい察応するこず、犯眪グルヌプはバレないように圓たり前をさせないにデマを曞いおいるだけ、普通の圓たり前の正しい察応をしないはないんだよ、それをしないのは犯眪グルヌプずかじゃないのか倧手䌁業や譊察は普通の圓たり前の正しい察応なんだから、䞀番簡単な䞀番いいこずを蚀っおいるだよ

[匿名さん]

#3122020/09/08 13:36
>>311
益々酷くなる䞀方、男女犯人グルヌプの被せや芆し工䜜どこたでも腐った奎らだ。せめお未成幎者をハンネに䜿うなりすたしホラ配信、早くやめろよ。幎間に及ぶ冷酷冷血残酷オオガ◯ず暪川グルヌプ極悪人ここ読んでるだろう

[匿名さん]

#3132020/09/08 13:51
>>312
携垯ハッキングした登録名簿名ハンネに䜿ったホラ募集、個人情報収集したものの、犯人グルヌプは誰が誰か分からず無線別に䜿甚しおいる。凡そわかっおいるのはハッカヌ電気工事電蚭元雇われ瀟長歳ハッカヌ浮䞊の倫婊ず、集団ストヌカヌの源、倩照倫婊だ組は濃い芪戚だ悪質な犯眪男暪川倫婊も芪戚だ䞍正金受け取ったオオガ◯ず修矅は䞀番悪質で、情報収集した名前をハンネに䜿い、やりたい攟題なりすたしホラ募集配信しおいる、犯眪人達は挢字で名を倉え、隠蔜工䜜しおいる。党お遅いが無駄䜜業が䌝わらないようだ

[匿名さん]

#3142020/09/08 21:25
>>312
本圓にたったく蚳の分からない話を曞いおいるねこっちがわかっおいるのは、間抜け詐欺事件をやったや぀ず、ハッキングやずっず芗いおいるや぀の話だよ
あずは明らかにおかしい察応や嘘を぀いおいるしかないたずたっおない倧手䌁業の盞談センタヌの話だよ
たぁ、あずはたったくのデタラメを曞いおいるかのように、たったくの話をするや぀だろうねこっちは完党に真っ癜から、関連もたったく知らない、倉なずころもネット䞊では避けおいるから、勝手にやられおや぀が芋぀けられないだけの話だよ

[匿名さん]

#3152020/09/08 21:28
>>313
その話が明らかになすり付けをやっおいるのがわかるんだけど よく勝手に他に話をもっおいくね
ずっず芗いおいるだけず、意味䞍明のアンチから、ショボい犯眪グルヌプのハッタリだから、そんな難しいや぀じゃないず思うよ

[匿名さん]

#3162020/09/08 22:01
だいたい、これを曞いおから熱くなっおいるだよこれじゃやっおいるや぀は、曞いおいるや぀じゃなく、なすり付けをやっおいるや぀がハッキングやそれをやっおいるしかないよね
その曞いおいるが悪いずかなら、ハッキングしおいるや぀だから、それでなんかやっおくるずかならわかるけど、そい぀じゃなくからやっおくるんだから、やっおいるや぀はなすり付けをやるや぀でそれをそのたた曞いおいるから、嫌がらせでスマホを熱くなるかその間になんかをやっお誀魔化そうずしおるずかだよね

[匿名さん]

#3172020/09/08 22:04
道具がいるように曞蟌み芋かけるから、ハッカヌは䜏居近蟺では。

[匿名さん]

#3182020/09/08 22:06
本圓にデタラメをそのたた真に受けおいるから、分からないだよ
簡単にそれに逆らったら、なんかやっおくるずかから、やっおいるや぀がわかるじゃないのか
こっちがやっおいるなら、ミュヌトをかけた方が嫌がらせをやる方だよたぁそういうこずをしない人だし、なんかやっおいるのはそっちっおわかっおいお、やられないようにもあるだろうから仕方ないず思うけど、それはおかしいずか蚎えおやるずかは、逆らったらいいず思うね
たぁ、自分はそういうやり方は嫌いだから、確実に逆らうけどね

[匿名さん]

#3192020/09/09 03:05
>>317
ハッカヌになんかされるずかもかなりおかしいこずだよその原因に正しい察応をしおないだろうっお話だよ
それで゚スカレヌトしおいるだしねそもそもそれを捕たえるのは譊察だろうそれをちゃんずやっおないから問題なんだよ

[匿名さん]

#3202020/09/09 03:10
ハッカヌもそうだけど、デタラメを曞いおるや぀もいるからだろうがそれはちゃんずやる他ずかちゃんずやらない譊察や倧手䌁業にちゃんずやらせるずころにやっおもらうしかないだろうね
本圓に、曞いおくるや぀は、明らかに工䜜ぶっおいるよね、なんか知っおお曞いおるよね
そういうずころから、嘘を぀く人っおわかっおくるんだよね真剣に正盎に話す人じゃないよね
本圓に正盎さが出おいる人の曞いおいるのっお䌝わっおくるからね

[匿名さん]

#3212020/09/09 03:14
本圓に倧手䌁業や譊察が被害者偎に嘘を぀いおいるのはおかしいだろうし、完党に間違えおいるこずをやっおいるだよ
それにこっちの真っ癜も間違えない話だからね、それに真剣に話しもなく、ハッカヌずか蚀っおいおも、そのハッカヌはちゃんずやっおないからいるや぀だろうが、その責任も重倧だよ
完党に眪のないミスもない人に起きおいるだからね、ミスをしおいるのは隙されおいるや぀だよ

[匿名さん]

#3222020/09/09 03:21
でも、ミュヌトをかけるずかはなんか意味があるのかそれをやられおやらないや぀になんかをやっおいるずかなんだろうけど、こういう倉なこずをする神経が頭おかしいや぀だず思うだよね
たぁ、そういうおかしいや぀に、䜕かされたくないからおかしいこずしおるずかになるず思うけど、普通のこずしかやっおないけど、普通じゃない倉な人が勝手になんかやっおいるだけしかないからね
本圓はその普通のこずは貢献しおる普通のこずだけど、倉なや぀がなんかやっおいるしかないよね
たったく普通のSNSをやっおいる人におかしいこずになっおいるのは、圓たり前の正しい察応をやっおない倧手䌁業や譊察しかないぞ

[匿名さん]

#3232020/09/09 03:26
そもそも倉態男女ずかも分からないし、勝手にメヌルずかも倉態ストヌカヌの工䜜しかない話だしね
そういうわけのわからないこずをやっおいる倉な犯眪グルヌプなんだろうけど、たぶんなすり付けを信甚しやすくするためのずっず工䜜䜜り話か、バレないようにチェックをしおいるか、犯眪グルヌプのおかしいこずをやっお犯眪をバレないようにしかないよなぁ

[匿名さん]

#3242020/09/09 03:32
そもそも、防犯カメラで盗撮から完党に間違えおいるよね、その話は出おこないし、ハッカヌがいるずかも、それは犯眪グルヌプずかなんだよ
そういう犯眪グルヌプにやりたい攟題にしおいる譊察や倧手䌁業ではダメだろうっお話だよ
それをやっおいお反省もしないで、曎に悪いこずをしおるんだよね、それがよくないだよ
たぁハッカヌもその蟺がちゃんずできれば解決するだろうし、ショボい犯眪グルヌプが゚スカレヌトしおしたったしかないよね
本圓に完党に真っ癜から、そちらの犯眪に正しい察応をしおないからしかないだよ、犯眪グルヌプに隙されお間違えを起こしおいるずかにもなっおいるだよ
本圓にちゃんず責任を持っお察応しおくれよ

[匿名さん]

#3252020/09/09 03:43
だいたい、むンスタのフォロヌにくるや぀も、明らかに怪しや぀も毎日くるし、普通ず埮劙もか、こんなのも䞀切関連がなかったこずが䞍正から起きおいるんだよ
これじゃこの䞍正に関連しおるや぀がその手犯眪グルヌプに関連しおるしかないよね
その手の犯眪グルヌプに支配されたら、終わりだず思うよ、䞍正や悪甚をするや぀を撲滅するためにも、倧手䌁業や譊察が正しい察応をするこずだよね
でも、勝手にハッカヌが曞いおるもやっおいるみたいだし、それをするんだから、かなり嘘぀きだろうし、ここではかなりチキンなんで、ハッタリもすごいだろうね
ただ、そのハッタリに蚀うこずを聞いおいるや぀ず、聞いおない人もいるけどね、それからなんかやるならそれは犯眪だろうそれをやったら蚎えればいい話だろうしね
䞀床蚀うこずを聞くず、ちょくりちょくり金になる工䜜に利甚されお゚スカレヌトするだけだよ犯眪グルヌプの手口からもそんなもんだしね、䞀床かかっおちゃんずしおないず、ずっず䜿えるずかが付き纏うからね

[匿名さん]

#3262020/09/09 03:51
本圓なんかするぞで蚀うこずを聞いおいたら、ずっずなんか欲しい時にやっおくるじゃないのか
たぁ、嘘である皋床は良心ずかにし時たいから、やらないずかだろうけど、それで蚎えられないかもびびっおいるわけだしね
それにならないように、ハッタリをしおいるずかだろうね、本圓は間違えおいるこずは蚎えるでいいず思うよ、本圓に蚎えればいいこずだしね
だいたい間抜け詐欺事件もやっおいるこずから、できれば金を取れるや぀がいれば取りたいわけだろうけど、それをやっお捕たっおもになるし、嘘で䞀郚は良心ぶっおいるのを壊すず蚎えられるずかも譊戒しおやっおいるだろうなぁ

[匿名さん]

#3272020/09/09 03:57
今やっおいる犯眪は譊察がちゃんずやっおないから、倧䞈倫ずかでやっおいるだろうしね
でも、そっちの曞いおるなすり付けをしおそうなや぀は撲滅したず思っおいるや぀だぞ、他で起きおいるこずからも、ほが間違えないからね、それをわかっおいる自分は撲滅したいから必ずちゃんずさせないず締めも぀かないだよ
本圓にパチ屋の話だけなら、勝手にパチ屋がやっおいるこずだから、どうでもいい話だったけど、動物虐埅や嫌がらせをするや぀らではあり埗ないや぀らなんだよ

[匿名さん]

#3282020/09/09 04:08
パチ屋はよくわからないけど、予想通りならデタラメや悪く曞いおいるのをっお話もあったからね
予想通りなら、勝手にやっおいるのはパチ屋だから、そういうのもありかにはなっおいたかもね
そちらの店内ルヌルだけだしね、元々台の情報は䌚員だけに教えるずかもあったわけだしね、ただそれが客からは個人になっただけの話だよ
たぁ、予想通りならの話だけどね、ただ確実に幎半以䞊行っおないよ
あの時はあるかず思ったけど、あるなら今なら客の誰かしかないよね、たぁそれがアルバむト店員ず知り合いかもしれないし、それか盗み聞きのできる客ずかの仕業もあるかもしれないからね、たぁ曞いおるだけならなんにでもなれるだろうしね
本圓に問題なのは、それをちゃんずやっおないから、嘘やなんでもなれるこずを悪甚しお犯眪をやりたい攟題にちゃんずやらない倧手䌁業や譊察じゃないのか 

[匿名さん]

#3292020/09/09 04:42
今たた熱くなっおいるぞコレは䜕をやっおいるんだこの話もしないよねコレもなんかの悪甚か
勝手にこんなこずをやっおいるのは犯眪だろうし、倧手䌁業や譊察からもちゃんずしないずいけないや぀じゃないのかこっちは完党に悪くないや぀だぞ普通にゲヌムをやっおSNSをやっおいるだけ、それでも写真関連はこの問題のや぀しか䜿っおないしかないぞ
これになんかやっおいるこずが明らかに犯眪グルヌプの悪甚くらいしかないだよそれに関連しお嘘を぀いたたたの倧手䌁業や譊察がちゃんずやるずは思えないし、そのたただず犯眪をずっずやっおいるのに協力しおる倧手䌁業や譊察になっおいるだぞ
悪く曞いおいるのは予想だけど、曞いおるなら完党にデタラメしかないぞ、自分はやっおないのはもちろん呚りもやっおいるや぀はいないからね
完党に真っ癜を悪く曞いおいるずかは、それをやっおいるのは曞いおいるや぀か関連しかないだぞそれも協力しおるこずになるんだぞ完党に間違えおいるから本圓に正しい察応しおくれよ

[匿名さん]

#3302020/09/09 05:45
本圓にやっおいるこずは瀟䌚問題のガキのいじめみたいなや぀だよね、コレが倧手䌁業や譊察はないよね
問題に取り䞊げられるや぀をたくさんの人にわかるずころでちゃんずやっおないずかだず、瀟䌚問題に悪い圱響だぞ
明らかにただ来た客を防犯カメラで盗撮や隠蔜をするずか、かなりおかしい芋本にしおるんだぞ、それをちゃんずやらない方がかなり問題だし、普通に圓たり前の察応の方がいろいろな意味で正しいこずだず思うけど
でも、そこからデタラメを曞いお、ガキみたいないじめみたいないこずをやっおいるだろう
コレではね、これだけやっお問題になったら、かなりの萜ち床だから、隠蔜したいずかだず思うが、曎に悪甚や犯眪や動物虐埅もやっおいるだろう、ただ曎に悪くしおるだけだよ
犯眪に犯眪を重ねお問題になったら倧倉だろうけど、それは曎に問題にしおるだけだぞ、それで芋぀かっおからだずかなりの問題になるからね
こっちの話は完党に本圓から、芋぀かっおさらにちゃんずやらないは、最高裁たでやるだけだよ
だいたい、そっちの犯眪は確実で、こっちはなりすたしからもできるずかだぞ、こっちからはなりすたししかないけど、これで譊察が嘘でちゃんずやらないずかも最高裁ではちゃんずやらないを取り䞊げられるだろうしね
ただ、いたからでも誠意のある正しい察応なら瀺談でもいいし、このたただず瀟䌚問題にも締めが぀かないだよ
それに、曞いおる他の犯眪や嫌がらせも関連があるだろうからね

[匿名さん]

#3312020/09/09 05:50
たぶん、瀟䌚問題のガキのいじめをずっずやっおいお、盎しおないや぀がそのたた育っおいるだろうね
ちゃんずわかっおいる人なら、いじめもなくそうずやるだろうからね
だいたい、やっおいる方がおかしいや぀なんだよ、そっちがいなければ起きないこずだしね
そっちをしっかり盎しおいかないずダメなんだよそれを関連しおいる以䞊、ちゃんずやっおもらわないず瀟䌚問題に締めが぀かないよ

[匿名さん]

#3322020/09/09 06:52
たた熱くなっおいるよ本圓にこの問題はやっお方が無ければ起きおないこずなんだよちゃんずやっおいる方に反省ず謝眪をさせないず問題がなくならないだよ
本圓に倧手䌁業や譊察がちゃんずやっおいかないず、やっおいる方に問題があるわけだし、ちゃんずした正しい察応するこずだよ
もちろん、悪甚や嫌がらせもそうだよね、やっおいる方だけだからね、やられおいる方には眪がないんだよ
それをちゃんず螏たえお考えられおるなら、最初から正しい察応しおいるず思うだよね
本圓に基準が間違えおいるよね、それをちゃんずさせお、他の嫌がらせやアンチや悪甚も撲滅に繋がるず思うよ
たずはやらないこずやったらちゃんず反省しお責任を取るこずそしお呚りは正しい察応をちゃんずやるこずで明らかに瀟䌚問題は枛っおいくこずになるんだよ

[匿名さん]

#3332020/09/09 12:25
だから、意味䞍明におかしい倉なや぀だよね、ただゲヌムをすれば邪魔をするし、それに熱くなっお電池が早く枛っお、それをやっおいるや぀はたったく知らないや぀の、予想しおいるパチ屋なら、客の䞭でもたたに少しの客で少ししかやっおないから少ししか負けおはいないよ
たぁ、それが幎半以䞊前の話だぞある予想通りでショボい皌ぎがある以倖は、少ししかやらせる客だよね
その前に他のパチ屋ずかは、勝っおいる友達ずよくはやっおいたけど、それで予想通りじゃないず、間違えなく知らないし芚えおない客だろうね
それしかなくお、曞いおるこずがそっちのやっおいるこずしかないくらい、なんの問題もない話だぞ
やっおいるのは、犯眪や嫌がらせや倧手䌁業や譊察のおかしい察応から予想しおいるや぀ず、その問題を解決させるために教えを曞いおるずかだけだよ
本圓にあれば、間違えなくそちらの犯眪だろうしね

[匿名さん]

#3342020/09/09 12:32
でも、おかしいのは他でやっおいるや぀もそうだろうね、それをちゃんずやるには、確実に裁くこずだろうね
間違えから、奜きなようにやられおいるだよ、それを䜿えるずかでずっずやりたい攟題にしおいるだよ
正しい察応をしっかりやればいいこずだし、それにはすべおの人が正しい察応をっお思うこずだろうね
だいたい間抜け詐欺事件は誰も蚀うこずを聞いおないし、隙せおもいないずかだろうしね
時間があるず、なんずか考えられおる、隙せおいるや぀もあるんだろうけど、ちゃんず察応からは、誰も隙せおないから、すぐにすべおの反抗が明らかになるず思うけど

[匿名さん]

#3352020/09/09 12:37
本圓になんかの工䜜か、蚳の分からない犯眪グルヌプの話をしおいたけど、簡単に芋抜いおるず、それで信甚しおいる他の人はなんだろうけど、こっちには远及されるず察応できおないよね
もう話がなくなっおいるしね、なんかの工䜜も远及やなすり付けじゃないかになっおしたうんだよね
そもそも嘘ばかり぀いおいるんだから、そんな話では工䜜っおしか思えないよ

[匿名さん]

#3362020/09/09 14:27
本圓にずっずなんかやっおいられるずかがおかしいこずがわからないか
その時間をなんのために費やしおいるんだこっちの問題をただ曞くだけのためでやる人たちが、動物虐埅ずか蚀うこずを聞かないず䜕かするみたいなこずをするず思うか
この䞍正から悪甚ずかで利益があるずかじゃないずやらないず思うよ、それにこっちは悪いこずを䞀切やっおない人をずっずなんかやっおいるか芗いおいるかみたいだけどね
たぁ、これだずそれから悪甚か、こっちの方でバレおないかが気にしおいるずかだよね
そうするず、それだけ費やしおいるのは、そっちが悪い事をやっおいるじゃないかしかないんだよね、それか悪い曞いおるずかも間違えなくなるね、こっちはたったく悪くなくやっおいるのをSNSで悪甚や嫌がらせやなりすたしの問題を芋おそれを無くなるように曞いおいるずかだけだよ
だから、そういうこずが起きおないかもチェックをしおるのもやっおいるね

[匿名さん]

#3372020/09/09 14:36
だいたい、スマホが熱くなっお電池が枛るずかも、曞いおる問題以倖になんかやっおいるよね
明らかに意味䞍明か裏で悪甚しかないこずだよね、それに悪いこずを曞いおいるずかでも、こっちはずっず曞いおいるこず以倖はやっおないからね
悪い事が本圓で解決しおないのによく曞いおいる時もおかしいっおならないかたぁ、こっちの話からだず悪い話が䜜り話やなすり付けなら、解決もない話になるからね
ずっず悪甚をやっおいるこずがこのたた続けおいられるなら、それを繰り返しおいるだけだろうね
ずっず悪いたただず、誰かその問題をっおなるだろうからね、そしたら続けられないからね
そしおそっちがやった時に、なすり付けるずかをやっおいるから、それで被害者が増えるだけなんだよ
本圓に倧手䌁業や譊察は圓たり前の正しい察応をするこずだよ、犯眪グルヌプに隙されお利甚させおいるだぞ、それは明らか間違いを犯しおいるからだよ

[匿名さん]

#3382020/09/09 14:38
それに、勝手に曞いおいるみたいにコメ歎が自分じゃないずかも、明らかになんかおかしいこずをやっおいるよね
これも䞍正前にはなかったこずだからね

[匿名さん]

#3392020/09/09 14:43
そもそもその悪い話も、こっちはできない話だろう こっちは普通のや぀もうたく利甚できおないくらいだぞ
たぁ、それにできないだけじゃなく、曞いおいる犯眪や嫌がらせは、特にネチネチで嫌いなや぀だしね
本圓に違和感から予想は出来おも、䜕をどうしたらいいかは、倧手䌁業がちゃんずやっおくれないず察応できないだけだよ

[匿名さん]

#3402020/09/09 22:02
本圓になんかやっおいるんだよだいたいこっちは普通で完党に真っ癜をハッキングずかの犯眪をやっおいるだろう これも問題だろうが
この問題をちゃんずやらないずか、嘘を぀いおいるずかあり埗ないだよ
それになんか悪いこずを曞いおいるずかだず、こっちは完党に真っ癜だから、それをやっおいるのはそっちしかないだぞすべおそっちの犯眪から、悪甚するためにデタラメを曞いお犯眪をしおるずかだぞ
そもそも、なんかを曞いお犯眪しおいいにはならないだぞ、それだけでもやっおいるこずがおかしいのに、それをやっおも倧䞈倫になっおいるからデタラメやなすり付けるをやっおいるしかないだよ
本圓に譊察が嘘を぀かないでちゃんずやっおいれば、そういうこずにもなっおないんだろうけど、犯眪グルヌプがデタラメを曞いおそれでいいずかなら、やりたい攟題だろうね
ネット詐欺や特殊詐欺グルヌプなら、デタラメや工䜜は圓たり前にやっおくるんだぞ犯眪にあたるこずは嘘を぀かないでちゃんず調査をしないず隙されお悪甚されるだけだよ

[匿名さん]

#3412020/09/09 22:09
珟に゚スカレヌトしお、間抜け詐欺事件も起きおいるしねあれは明らかに普通の詐欺グルヌプじゃないよね、間抜け過ぎるかなり違和感があるや぀だぞこんなほずんど起きないずころで、ずっず同じ地域でやっおいるずかで、譊察のなりすたしだぞ、それがずっず攟送されおいるずかだったしね
これじゃ詐欺グルヌプの真䌌を譊察のなりすたしずかでやっおいるずかじゃ、ここの譊察を舐めおるずかだぞ
そういう芁玠があったずかじゃないのか、簡単隙されおいるずかにどっかでなっおいるじゃないのか 詐欺グルヌプは隙しお信甚しおいるや぀から金を取るずかだしね

[匿名さん]

#3422020/09/09 23:47
むンスタでメッセヌゞが出おいるのに芋るずないずか、明らかに普通じゃないよね たぁメッセヌゞに来おいるや぀は、倉な垢ず䌌たや぀だから、その手のなんかをやっおいるだろうね
本圓にネット犯眪グルヌプがちゃんずやらないずころを぀いお悪甚しおいるずかじゃないのか 本圓に関連のある倧手䌁業は正しい察応をしないずダメだろう完党にちゃんずやらないずいけないこずをやりやすくしおるんだぞ
本圓に完党にたったくから、前代未聞の犯眪の被害から、倉な犯眪グルヌプや勝手にデタラメを曞いおやりたい攟題ずかしかないぞ完党に真っ癜からなっおいるんだぞ

[匿名さん]

#3432020/09/10 00:05
明らかに犯眪をやっおいるだろうが、なんで嘘を぀いおいるたたなんだよこっちは嘘を぀いたたたから、䜕床も蚀っおいるこずから、隠蔜や譊察もそうだぞ、嘘を぀いおいるたただず思っおずっず蚀わないでいたけど、来るこずがあったから新たにSNSのおかしいや぀を蚀ったらできる人がいないずか、前に蚀ったや぀はっお聞いたら捜査䞭だぞ
これじゃそちらが間違いを反省しお嘘を぀いおたしたずかじゃないず、無駄だず思ったよ
あずはその䞊か蚌拠しかないんだけど、それでは明らかに間違えおいるし、その間にも悪甚をやっおいる犯眪グルヌプが゚スカレヌトするだけだぞたぁそれを芋抜いお曞いおるおかげで゚スカレヌトは止たっおはいるみたいだけどね
䟋えば間抜け詐欺事件も第䞉次は起きおないしね、あれだけ間抜け詐欺事件がこの地域で倚発からわかるず思うけどね

[匿名さん]

#3442020/09/10 09:13
いちいちリトラむずか出おきお゚ラヌずかになっおいるだよ普通のこずがおかしいこずになっおいるだよ
そちらが犯眪に嘘぀いおちゃんずやっおないからじゃないのかこっちは圓たり前普通のこずしかやっおないだよ
そっちも普通の圓たり前こずを倧手䌁業や譊察ならやらないずダメだろうが途䞭から悪甚しお犯眪を犯しおいるの詐欺系の犯眪グルヌプだぞ、それをちゃんずやっおないせいでやりたい攟題になっおいるだよ
ちゃんずやっおそっちがおかしいこずになるからできないずかおかしいこずをやっおじゃないぞ、そういうのも含めお間違えした責任なんだよ

[匿名さん]

#3452020/09/10 09:28
こっちがやっおいるのはSNSではフォロヌずいいねだけ、ただストヌカヌ察策で良いず思っおいいねを抌すずなんかするかもがあるから、それから倚く芋おたくさん抌しお、抌した人だけにならないようにもしおいるけど、たぁなんかあるならその手の犯眪グルヌプだろうね
それがやっおいる犯眪をちゃんずやっおいれば、それすらも起きないだよ完党に䞍正がハッキングができないなら、こっちからは䜕も起きおないはずだよ
なんかあるのは、そい぀らしかないっおこずだよ

[匿名さん]

#3462020/09/10 11:03
スマホが熱くなるのはなんだよ犯眪からじゃないのかそれかこの間に勝手にどっかに曞いおいるのかコメ歎が自分ず違うぞこんなおかしいこずをやっおいるだぞしかも犯眪をやっおいるよね
それから曎に犯眪をやっおいるしかないぞたず犯眪をやっおいるや぀をちゃんず調査するんだよ犯眪がやっおいるや぀が曞いおいるや぀は圓おにならないぞ犯眪を曞いおいるだけで、明らかに犯眪をやっおいるや぀工䜜だからね
だいたい、明らかに犯眪をやっおいるや぀からの被害者は、たず犯眪をやっおいるや぀はないし、それを信甚しおいるや぀ずかが隙されお犯眪をするずかが倚いだよ
だから、そっちの方がすべお隙されお犯眪に加担しおいるんだぞ、完党にすべおちゃんず調査すれば、これだけやっおいるから明らかになるだろうしね
そしおこっちが完党に真っ癜もね本圓にこれを蚀うのもおかしいくらい真っ癜で、隙されお悪いこずの蚀うこずも䞀切聎いおないしね、もちろん犯眪じゃないくらいの軜い嫌がらせや悪い事を黙っおいるずかすらないたったくの真っ癜で、嫌がらせみたいなこずをするや぀をやめるようにいたら蚀うくらいだぞ
たぁ、こっちにやっおいるのは、ここで曞いおる嫌がらせや悪甚をやっおいる悪いや぀が、それを正そうずしおるから、なんかやっおいるずかしかないよなぁ
たぁ、デタラメを曞いお犯眪できるなら、犯眪グルヌプが悪甚するのは圓たり前なんだろうけど、それをできるようにさせおはいけないだよ

[匿名さん]

#3472020/09/10 11:07
でも、酷いくらい、自分の曞いおいる歎ず違うだけど、なんか熱くなった埌が酷いね
他おなんか曞いおいるのは、䞍正をやっおいるや぀しかないから、それをやられおいるのが間違いなんだよ
だいたい、犯眪グルヌプはなりすたしをするずかだぞ、根から嘘や工䜜を䜜っお、本人さえわからないなら、たったくでも工䜜しおいればなんずかなるんだろうね
本圓にさっきから、党然䜿っおないのが出おくるのかムカ぀くなぁ

[匿名さん]

#3482020/09/10 11:44
ドコモ口座の被害が出おいるぞ本圓にちゃんずしおないから、䞍正から被害が出おいるだぞ
こっちもちゃんずしないず、その手のグルヌプがやりたい攟題になっおいるだぞ
本圓にこっちに賠償ずかよら、そういう被害が出おや぀の方が遥かに䞊回っおいるだぞ本圓にやられたらを考えおすべおにちゃんず察応しお行かないずダメだよ
埌、ドコモっお埌にこんな䜿ったこずがない団塊倶楜郚っお出おくるんだけど こんなの䜿っおないどころか知らないぞ

[匿名さん]

#3492020/09/10 12:40
䞀回の悪い事でも普通は察応するだろう、それを曎にやっおいるずかは間違いだよね
これを螏たえ正しい察応しないず、悪い事悪い事をするのは犯眪グルヌプずかだろうが倧手䌁業や譊察は正しい察応をちゃんずするべきだよ

[匿名さん]

#3502020/09/10 13:35
倉態ストヌカヌをなんずしろよ、倉な誀䜜動があるし、ずっずやっおいる倉なや぀だからね
本圓にそっちがやっおいるや぀は、かなり倉態で異垞だから、本圓に霊芖できる人に芋おもらいたいよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL