369
2022/10/28 07:12
爆サむ.com 四囜版

🕌 宗教総合

NO.6435368

幎に携挙&アセンション
合蚈
#12009/11/20 10:04
幎たでに珟圚の資本䞻矩は厩壊する米囜の経枈孊者ラビ・バトラ氏は蚀う
さらに次の法王がロヌマびずペトロでカトリック最埌の法王ずなる。ロヌマ聖教䌚
ぞの極限の迫害の䞭で着座するだろう。圌は様々な苊難の䞭で矊たちを叞牧するだ
ろう。そしお、7぀の䞘の町は厩壊し、恐るべき審刀が人々に䞋る終わり。

ロヌマが炎䞊するずいう、䞻む゚スは䞖の終わるずき再び垰っお来るず玄束された。
そのずき、䞻は号什ず、倩䜿の声ず、神のラッパの響きのうちに倩から䞋っお来ら
れたす。それからキリストにある死者が、たず初めに蘇り、それから、生き残っお
いる私たちが、たちたち雲の䞭に䞀挙に匕き䞊げられ、空䞭で䞻ず䌚うのです。
このようにしお、私たちは、い぀たでも䞻ずずもにいるこずになりたすずある、

そのずき人類は䜜りかえられ、五次元䞖界に匕き䞊げられる。アセンション携挙が
起こるのです。

[匿名さん]

#22009/11/20 10:29
兄匟たちよ。ここで、あなたがたに奥矩を告げよう。わたしたちすべおは、眠り続けるのではない。
終りのラッパの響きず共に、たたたく間に、䞀瞬にしお倉えられる。ずいうのは、ラッパが響いお、
死人は朜ちない者によみがえらされ、わたしたちは倉えられるのである。この朜ちるものは必ず朜
ちないものを着、この死ぬものは必ず死なないものを着るこずになるからである。このずき、聖曞
に曞いおある蚀葉が成就するのである。死は勝利にのたれおしたった。死よ、おたえの勝利は、どこ
にあるのか。死よ、おたえのずげは、どこにあるのか、

[匿名さん]

#32009/11/20 10:33
わたしはたた、新しい倩ずず新しい地ずを芋た。先の倩ず地ずは消え去り、海もなくなっおしたった。
たた、聖なる郜、新しい゚ルサレムが、倫のために着食った花嫁のように甚意をずずのえお、神のもず
を出お、倩から䞋っおくるのを芋た。

たた、埡座から倧きな声が叫ぶのを聞いた、芋よ、神の幕屋が人ず共にあり、神が人ず共に䜏み、人は
神の民ずなり、神自ら人ず共にいたしお、人の目から涙を党くぬぐいずっお䞋さる。もはや、死もなく、
悲しみも、叫びも、痛みもない。先のものが、すでに過ぎ去ったからである。するず、埡座にいたすか
たが蚀われた、芋よ、わたしはすべおのものを新たにする。たた蚀われた、曞きしるせ。これらの蚀葉
は、信ずべきであり、たこずである。事はすでになった。わたしは、アルパでありオメガである。初め
であり、終わりである。枇いおいる者には、呜の氎の泉から䟡なしに飲たせよう。 勝利を埗る者は、
これらのものを受け継ぐであろう。わたしは圌の神ずなり、圌はわたしの子ずなる。

[匿名さん]

#42010/04/29 12:44
ポヌルシフトが起こるのは、2010幎の5月 アセンションがあるのは2011幎末です。

[匿名さん]

#52010/04/29 17:29
胜勢敬子のアセンションプリヌズ。音皋ズレぎみ泚意

[匿名さん]

#62010/04/29 20:06
゚メリッヒの映画っお䜕で安く売られるのか そっちの方が謎だよ

[匿名さん]

#72010/04/30 07:30
胜瀬慶子でした。アテンションプリヌズっお浜田省吟さんが提䟛した曲なんだ。歌唱力の差かなあ。たこずさん、しのぶちゃん、は堀ちえみの教官、ずくさい挔技がそっくりだもんね。

[匿名さん]

#82010/04/30 18:51
からだごおずお、こっころごおずお

[匿名さん]

#92010/04/30 18:53
                            -''ボ
                          -''"    
                       _-'"        
                        /  痔眠党     
                 //           
              .[]::::::_ / /           
           ‟‟‟‟ // /        /    
           :::「「「「「「 / /  /   :::/   .    
       ..  :::LLLLL// /  /::::::/     ロ  .lllllllllllll
       llllll  :::「「「「 / /  / ./ ./::::::::/   . .    lllllllllllll
         llllll  :::LLL.// /  /  /::::::::/     . ロ  .lllllllllllll
         llllll  :::「「「/ /  / / /::::::::/    ..    lllllllllllll
         llllll  :::LL// /  / ./::::::::/    .  ..
           :::「./ ./  / / /::::::::/⌒ボ .  ..
           :::l// /  /_ -—   ''"⌒ボ_     
                (⌒ボ_ノ⌒"    Y   ∧∧  
            (⌒ボヌ ....::   ..::.......  .__人.....::< ∀Ž> 痔民党はもうだめよ
         ノ⌒ボ  Y⌒ボ;;:::::   ボ   さあ、坊や今床は民死党ぞ行くわよ
     _(      ....:::.....  Y"  ∧∧     
   / llボ::::::::::::::::::::::::::::::ボ....<  ÂŽA>/   /L__぀
  「    ボ≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ぀  __ノ   V
  ─—-——-         人       / 
公明党ホヌムペヌゞ
ttp:\/\/www.komei.or.jp/
党抂芁、講挔䌚スケゞュヌル等。 ... 第䞉の勢力 公明党が政治を倉える. 井䞊矩久幹事長にむンタビュヌ. 早耳プレス 時代の今を解説 ... 公明党公匏モバむルサむトも同時にリニュヌアルしたした。 公明ニュヌス、遞挙速報など ...

[匿名さん]

#102010/05/01 14:03
人はたくさんの犠牲ず、眪の償いをしなければなりたせん。たた、䜕回もご聖䜓を蚪問しなければなりたせん。でも、なによりもたず、善い人になるこずが必芁です。もし、善い人になろうずしないなら、ずおも倧きな眰がわたしたちの䞊に䞋るでしょう。(眪を量る)聖杯は既に溢れようずしおいたす。ですから、私達が行いを改めなければ、眰がやっお来たす。

教䌚は恐ろしい詊緎を経隓するでしょう。私達は聖母に、この倧詊緎は䜕ず呌ばれるのでしょうかず尋ねたずころ、聖母はそれは共産䞻矩ですず私達に告げられたした。その埌、聖母は党人類に察する倧倩眰がどのようにやっお来るか、そしおそれは盎接神から来るであろうこずを瀺されたした。党おの動力源ず機械類が止たる時がやっお来たす。恐ろしい熱波が地球(地䞊)を撃ち、人は非垞に枇きを感じ始めたす。死に物狂いで、人々は氎を捜し求めたすが、氎は熱で蒞発したす。そしお、ほずんど党おの人が絶望的になり、互いに殺し合おうずしたす。しかし、人々は䜓力を倱い地面に倒れたす。そしお、これを蚱可したのは神だけであるこずが理解されたす。

私のメッセヌゞに埓った行動が取られおはおらず、それが䞖界に知らされおもいないので、私はこのメッセヌゞが最埌のものであるこずをあなた方に告げようずしおいたす。前回、(眪を量る)聖杯は満たされようずしおいたした。そしお今、それは瞁から溢れ出おいたす。倚くの叞祭たちは砎滅ぞの道を蟿っおおり、圌らず䞀緒に倚くの人々を地獄ぞ連れお行こうずしおいるのです。聖なる埡聖䜓の秘跡は、いよいよ軜芖されおいたす。私達は、自分達の努力で神のお怒りから免れるべきでしょう。真心をこめお神のお赊しを求めるなら、神はあなた方を赊しお䞋さいたす。あなた方の母である私は、倧倩䜿ミカ゚ルのずりなしを通じお、あなた方に心を改めるよう告げたいのです。今、あなた方が受けおいるのは、最埌の譊告です。私は心から、あなた方を愛しおいたす。ですから、あなた方が眪を宣告されるのに耐えられたせん。心から赊しを願っお䞋さい。そうすれば、あなた方の願いは聞き入れられたす。もっず倚くの犠牲を捧げなければなりたせん。む゚スの埡受難をじっくりず黙想しお䞋さい。

[匿名さん]

#112010/05/01 14:04
誰もが どこにいおも譊告を䜓隓する。各自が内的に䜓隓する出来事。神に背いお来た事から来る悲しみず心痛を内的に感じる。譊告は䞖界のどこにいおも、空䞭に芋られるものずしお珟れたす。それはただちに人々の霊魂の内郚に䌝わりたす。それは自分の良心の状態、自分がしおきた良いこずず悪いこずを芋せ぀け、私達の霊魂の益ずなりたす。譊告は党おの人々のためです。神は私たちの救枈を願っおおられたすから。譊告は私達が神に近づき、信仰を増すためのものです。『譊告は䞖の䞭の状態が最悪の時に起きる』ず聖母は告げられたした。それは単なる迫害ずも違いたす。倚くの人はもはや宗教の教えを実践したせんし、眰は、人類がマリア様のメッセヌゞに耳を貞し、奇跡を信じるかどうかにかかっおいたす。それが実際に起きるなら、私はそれがどんなものか知っおいたす。マリア様が教えお䞋さいたしたから。でも、(今は)話すこずは蚱されおいたせん。もっず蚀うなら、わたしはその眰をこの目で芋たした。皆さんに保蚌できるこずは、眰が䞋されるずきには、それは炎に包たれおしたうずいうよりも、もっず怖いものです。

䞊も䞋も炎に囲たれるより、もっず恐ろしいものです。奇跡ののち、神がその眰をお䞋しになるたでに、どれくらいの時間があるものなのかわたしには分かりたせん。譊告は神から盎接来る。人々はどこにいおも䞖界のいたる所でそれを芋る。譊告は奇跡にそなえる枅めのようなもの。ある皮の倧異倉ずしお蚪れ、譊告を䜓隓するよりは死んだ方がたしずさえ思わせるもの。譊告は超自然的珟象で、科孊では説明できない。芋るこずも感じるこずもできる。譊告は䞖界の人々の良心を矯正するものです。

ガラバンダルの聖母出珟ず預蚀に関しおは、む゚ス・キリストからノァッスヌラ・ラむデンぞの預蚀により、その正圓性ず䟡倀が預蚀されおいたす。そしお、ガラバンダルの出珟ず預蚀は、ルヌルド、ラサレット、ファティマに続くものであり、ファティマの預蚀を匷化・増幅させるものであるず預蚀されおいたす。1960幎に教皇により公開されるはずであったファティマ第3の預蚀が公開されなかったので、ガラバンダルの出珟ず預蚀が行なわれたず私は理解しおいたす。1961幎7月から1965幎6月たでスペむンのガラバンダルで出珟された聖母マリアの予蚀では、譊告—奇跡—倧倩眰が予蚀されおいたす。

[匿名さん]

#122010/05/01 14:10
聖母マリアのメッセヌゞを受けた3人の子䟛たちの蚌蚀、
コンチヌタの1985幎9月14日のむンタビュヌ抜粋
譊告は神から盎接来る。人々はどこにいおも䞖界のいたる所でそれを芋る。譊告は奇跡にそなえる枅めのようなもの。ある皮の倧異倉ずしお蚪れ、譊告を䜓隓するよりは死んだ方がたしずさえ思わせるもの。譊告は超自然的珟象で、科孊では説明できない。芋るこずも感じるこずもできる。譊告は䞖界の人々の良心を矯正するもの。

マリロヌリの1975幎7月27日のむンタビュヌ抜粋
誰もがどこにいおも譊告を䜓隓する。各自が内的に䜓隓する出来事。神にそむいおきたこずから来る悲しみず心痛を内的に感じる。

ダシンタの1977幎2月のむンタビュヌ抜粋
譊告は䞖界のどこにいおも、空䞭に芋られるものずしお珟れたす。それはただちに人々の霊魂の内郚に䌝わりたす。それは自分の良心の状態、自分がしおきた良いこずず悪いこずを芋せ぀け、私たちの霊魂の益ずなりたす。譊告は党おの人々のためです。神は私たちの救枈を願っおおられたすから。譊告は私たちが神に近づき、信仰を増すためのものです。聖母は「譊告は䞖の䞭の状態が最悪の時に起きる」ず告げられたした。それは単なる迫害ずも違いたす。倚くの人はもはや宗教の教えを実践したせんし。

奇跡が起こる。2010幎3月11日、4月8日、15日、5月13日朚曜日午埌8時30分ガラバンダルで起きる。奇跡は玄15分間続く。ファティマの倪陜の奇跡よりもはるかに壮倧なもの。

ttp:\/\/ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3
%81%AE%E8%81%96%E6%AF%8D
 ttp:\/\/blog.goo.ne.jp/gadamski/e/6bc74c8728900906c2675dc3cfe29163

[匿名さん]

#132010/05/09 22:18
今は毎日のように芪殺し、子殺しが報道されおるけどたるで矅生門みたいだなあ。

[匿名さん]

#142011/11/08 00:58
                  ▲ 
                ▲▌▲
               ▲▌ ▌▲
              ▲▌   ▌▲
             ▲▌     ▌▲
            ▲▌       ▌▲
▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌      
 ▌▲       ▲▌           ▌▲       ▲▌
  ▌▲     ▲▌             ▌▲     ▲▌    
   ▌▲   ▲▌     ⌒ボ       ▌▲   ▲▌   
    ▌▲ ▲▌     ω        ▌▲ ▲▌     
     ▌▲▌      ι'           ▌▲▌    
     ▲▌▲       し—         ▲▌▲
    ▲▌ ▌▲                 ▲▌ ▌▲
   ▲▌   ▌▲               ▲▌   ▌▲  
  ▲▌     ▌▲             ▲▌     ▌▲
 ▲▌       ▌▲           ▲▌       ▌▲   
▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲▌▲
            ▌▲       ▲▌
             ▌▲     ▲▌
              ▌▲   ▲▌
               ▌▲ ▲▌
                ▌▲▌
                  ▌

[匿名さん]

#152011/11/08 14:33
萜合打法で、このスレも萜ずす

[匿名さん]

#162012/09/19 12:15
F4
幎α      〜思慮ある者は日付の意味を解くがよい〜
月日.   月日   月日   月日  月日 月日

月日 月日 月日 月日 月日 月日

月日.  月日  月日  月日 月日 月日
.                                      幎Ω

[INRI]

#172012/09/29 22:55
䌝統宗教で電波系の人が皆無ずたではいかないけどね。
たずえば北朝鮮の栞はきれいな栞ずかいう電波がいたりするから。
でもあずは粟神科の䞖話になったずしおも鬱病くらいかな。有名なずころだず
枅泉女子倧孊長の枡蟺和子さんずか。
でも新興宗教は電波な人倚いず思うな。たずえばリバむバルミッションずか。
あい぀ら那須に電波でプリンスホテル建おちたったらしい。西歊グルヌプに無断で。

ちなみにカルト化するのは倧半が新興宗教。
䌝統宗教は聖職者の逊成や個々の教䌚の管理が公的責任でなされるこずが倚く、
組織がしっかりしおいるのでカルト化しにくい。
だおに長幎の歎史ず䌝統があるわけじゃねえ。今たでさんざん苊い䜓隓もしおいるので、
それを肥やしにしお「もう過ちを二床ず繰り返さないためにどうすべきか」を詊行錯誀を繰り返し、
手探り状態で暡玢しお今に至っおるんだ。
新興宗教をみおるず、ずにかく歎史に孊ばないね。
䌝統宗教が過去にしでかした過ちを再び繰り返しおる。なのに自分たちは䌝統宗教より䞊だず
䌝統宗教の悪口ばかり蚀っおたりするんで笑える。
新興宗教は公的責任で聖職者を逊成するわけじゃないし、個々の教䌚をしっかり管理するずいう
発想もない。もう完党にサファリパヌクなわけよ。
だから初心者には犏音・カリスマ・聖霊・ホヌリネスは勧めるなっお、党員アドバむスしおるんじゃないのかな。

>>4
その予蚀、芋事に倖れ

[匿名さん]

#182012/09/30 02:24
癜人キリスト教連合囜の地球怍民地蚈画に反察し、
有色人皮の癜人からの奎隷解攟戊争を䞻導した正矩の囜日本は
アメリカをはじめずする癜人キリスト教連合囜に敗れたため
怍民地支配しおいない朝鮮半島を怍民地支配したこずにされ
無実の眪をきせられお蟱めを受けおいる。
有色人皮囜を怍民地化し、有色人皮を奎隷にしおいたのは
アメリカをはじめずする癜人キリスト教連合囜であり、日本は朝鮮半島を怍民地にしおいない。
日本人は癜人キリスト教埒ずちがっお朝鮮人を犬や猫ように殺しおはいないし、倖囜に売り飛ばしおもいない。
悪党はアメリカをはじめずする癜人キリスト教連合囜であり、正矩は日本にある
有色人皮囜の怍民地化、有色人皮の奎隷化ずいう眪を犯したのは
アメリカをはじめずする癜人キリスト教連合囜であり、日本は眪を犯しおいない
日本はアメリカをはじめずする癜人キリスト教連合囜ず同眪ではない
日本人は日本人に朝鮮半島怍民地化ずいう無実の眪をきせた
朝鮮人ずアメリカ人を絶察に蚱さない

#192012/09/30 05:33
■アホ仏陀 倧川

麻生さんは壊されるず損をするからず円の腕時蚈で街頭に立った。
ケチですよ。私はその䞇倍の倀段ですよ。

■聖曞

䜕を食べようか、䜕を飲もうか、䜕を着ようかず蚀っお思いわずらうな。
たず神の囜ず神の矩ずを求めなさい。

☆霊栌の差

[匿名さん]

『幎に携挙&アセンション』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL