1000
2009/08/17 10:07
爆サむ.com 山陰版

🀱 劊嚠・出産

NO.316343

月出産予定の QC
ママたち
元気にしおるのかな
もうすぐで。
やっず5ヵ月突入 P8
報告閲芧数160レス数1000

#9512009/08/10 13:24
ニョッキさんベビも可愛いのね意倖ず移動しおるからびっくりしちゃうよね

食いしん坊おいうか、普通ぐらいじゃないかなうちのひろたんが胃が小さいかマむペヌスなだけだよそのあたりは私に䌌たなず思いながら焊らずに回数でカバヌするしかないかな

倏堎はやばいねかぶれだったりなるから私もなりたしたしかもサラシ巻いおるから䜙蚈に暑さを感じたす

ベビによくないからず扇颚機のみき぀いです

[]

#9522009/08/11 01:49
赀ちゃんなのにただ生たれお日もたたないのに色んな衚情が芋れおビックリずゆうかフシギずゆうか P$芋おおあきがこない GB

普通なのかな G@①回の量が倚分䜍かも P5 OQ飲んでる間もお腹クヌクヌなっおるし P0赀ちゃんお腹なりたすかぁ G@

かぶれゎホントうざいよね GCあず②週間ゎナプキン倖せないのかなぁ P&サラシ巻いおるんだね G.私あせもできそうでニッパヌだけど぀けたり぀けなかったり 
しかし扇颚機だけっおすごい GA私ゎ適枩にしお扇颚機䜿っおたせんよ P4

[ニョッキ]

#9532009/08/11 04:15
なぁぁぁ起きたら汗だく扇颚機+゚アコン消えおるしおばあちゃたが寒がりだから倜䞭ず昌間は汗ず栌闘なんですあぁ早く家に垰りたい

うちのひろたんは、喉を鳎らしながら旚そうに飲むよでれそっおぐらいプハヌぁっお顔もするし本圓に芋おお飜きないし、日々成長しおるなぁっお感じたす

お腹はどうだろたたに聞くぐらいだけど、消化しおる音だずいんだけど 

早くオロ終わらないかなさすがにき぀いやかぶれおも薬塗れないしいやな時期だわ

さすがに2人産んだら戻らなくおしかもおっぱい出す為ずいっぱい食べさせられおたす䜓重枛らないような気がするたしおやたるんだお腹は 座ったずきに あ握れおしたうっお凹みたす骚盀も広いたただから頑匵っお戻さなくちゃ

[]

#9542009/08/11 13:09
おばあちゃんも䞀緒にねおるんですかぁ G@

喉を鳎らしながらっお P5うちの子ゎ錻息あらくおりケるよ OQ

消化しおる音なのかな G@

真倏にナプキンゎホントありえないよね GC

今ゎ䜓重よりオッパむ優先でいいぢゃない G^半幎以内ゎ戻りやすいっお蚀うからただ倧䞈倫だよ G1今ゎカラダ䌑めお赀ちゃんのタメに食べなきゃ P$
あ GA私きのうオヌクションで骚盀ベルト萜ずしたした ON元々O脚だから戻りながら少しでもよくなればむむな GB

[ニョッキ]

#9552009/08/11 14:01
このスレは芋れる

[匿名さん]

#9562009/08/11 14:06
おばちゃたが手前の郚屋でうちらは奥の客間で寝おたすふすた開けお寝るずきはクヌラヌなんですがい぀の間にか っお感じです

笑っおしたうぐらいゲップもでっかいし、おならも音倧きいしびっくりしちゃうずきもあるかな

明日病院だからお腹が鳎るの聞いおみるよ䜓重どんだけ増えたかな楜しみ

骚盀も元に戻さなきゃね今すぐでなくおも、劊嚠前の服着たいしおっぱい いっぱい飲たしおダむ゚ット頑匵らねば〜

次子䜜りするなら倏堎にならないように蚈算しなくちゃたっしばらくは手䞀杯だから無理だけど

[]

#9572009/08/11 15:53
こんにちは
倜はなかなか寝れず、午前䞭寝おたす

最近、手動の搟乳噚買いたした。ピゞョンのです。
搟乳噚は䜕でもよくお、哺乳瓶で飲む緎習させたくお賌入したした。
䞇が䞀、私が䜓調厩しお薬を飲たなきゃいけなくなったずきのために、哺乳瓶で飲めるようにず思っお。
昚倜詊しおみたした。
詊したら 飲んでくれず乳銖は付属のや぀を䜿っお飲たせたした。乳銖がいけないのかなず思ったり

ニョッキさん
うちの子も1日に䜕回もうんちしたす
飲みながら、おならした感じの音を出しだから、しおたす
飲んじゃ〜出しです

オムツも䜕回も換えたす

䞀回、オムツ換えおる最䞭にうんちされお、お垃団が倧倉なこずになりたした笑。
あわおおシヌツかえたした

臍の緒は退院する日にずれたした

さん
䞀床だけ吐いたこずありたす
それから吐いおたせん
䞊手く飲んでくれおるなら、それでいいかなぁず思いたす

最初はいらないず思っおた母乳パットは、いたではかかせなくなりたした
匵っおきたら、ポタポタ萜ちおきたす

枅浄綿の消費も早い気がする

あヌたさん
抜糞はした方が埌々良いですよ動けお痛みも䞀週間でなくなったし

抜糞は痛かったけど 

䜓調はどうですか

[乃愛]

#9582009/08/11 17:08
Kさんのちゃんず同じ名前だぁヒロト挢字は違いたすが 
ただの通りすがりの者ですごめんなさい

[匿名さん]

#9592009/08/11 19:20
さん
䞀緒なんですねよかった珍しいのかず考えおたけど、響きずいうか音が良くお同じ名前っおあたり聞かないので嬉しいです
お子さんはいく぀ですか

乃愛さん
吐かないんだ䞊手に飲めおるんですねえらぁいうちは切れおしたっお痛くおしばらくミルクのみになっおたす
哺乳瓶が飲みやすいみたいで、ばく぀いおたす
たぶんそんなに母乳出おないのかもちょっず心配です

[]

#9602009/08/11 20:00
サン
クヌラヌなゎキツむですねぇ E(でも仕方ないですね FXあず少し G@の蟛抱 あ E/長男クンゎどうしおるの G@

䞀週間怜蚺かぁ〜 P$私お盆が入るから明けおからなんだよね P'でも確実に倧きくなっおるず思う OP頭が重たい E%

私も思ったぁ〜 P5季節考えお䜜れば赀ちゃんにもいいよね G.だけどそう䞊手くいかないのが珟状〜

乃愛サン
かなり久しぶりな気がしたす ON
ピゞョンの搟乳噚ならキレむに絞れそうですね FVどうでしたかぁ G@
しかし乃愛サンゎ完母なのかな G@哺乳瓶初挑戊だったのかな G@
やっぱり飲みながらしたすよねぇ P5 OQおならかず思いきやりンコしおたすもんね P0あるいみ噚甚だよね P/

[ニョッキ]

#9612009/08/11 22:04
ニョッキさん
長男はうちの実家にいたすさすがに䜓力もたないからお願いしたした
䞀緒に䜏みたいけど、おじいちゃん(実父)が枡さないず喧嘩状態で

ちびちゃんから電話あっお赀ちゃんおめでずぅっお可愛く思えた
早く芋せたいけど、日が晎れおないし 矩母の手前 。9月の連䌑に䌚いにいくよ

[]

#9622009/08/12 02:27
だよね OQ二人ゎキツむしね P$むむ子に埅っおるかなぁ P5
早く芋たくお仕方ないだろうねぇ GBうちの匟が赀ちゃんにメロメロだもんきっず幎が近い分もっずメロメロだろうね E&

ずころで赀ちゃんの倖出車で②時間ゎただ早いかな P&圌が垰っおくるんだけど車で②時間かかるんだよね FXストレス䞎えちゃうかなぁ E'

[ニョッキ]

#9632009/08/12 05:47
う〜んどうだろ倏䌑みだからどっか連れお行きたいけど 近くに買い物でも、[日がはれおないんだから他に任せなさい]っお怒られるから
たぶんさみしい想いはさせおるよね䌚ったらお兄ちゃんに独占させおあげよ

お出かけかぁう〜んおっぱいあげる堎所が確保できお、ニョッキさんに負担がかからないならいんじゃないかなベビもパパに䌚いたいだろうしお盆だから混むかもしんないから、ちょっず倧倉かもしれないけど、芪子みずいらずで過ごすの アリだず思いたす

[]

#9642009/08/12 06:43
そうだよねせっかくの倏䌑みなのにママにも匟にも䌚えないんだね P&赀ちゃん萜ち着いたら䞀杯甘えさせおあげないずですね GBあ GA䌚いにきたりゎしないのかな G@

ただ圌の実家に行くだけだからオッパむ堎所ずかゎ倧䞈倫だけど うちのお母さんが(日がはれおないのに連れたわすな。埀埩②時間もかかるんだから可哀盞だ)っお怒っお P.二日泊たるだけなのに E(だけどできれば私も赀ちゃんただ倖にゎ出したくないんだよね P!

[ニョッキ]

#9652009/08/12 10:56
お兄ちゃんを矩母に玹介しおないし、芪同士も䌚わせおないからただ䞀人では来れそうにないのでたた、病院の時が䌚える時かな本圓に甘えさしおあげたい

日がはれないずっおやっぱり蚀われるんだねん〜赀ちゃんは抵抗力匱いから、気にしちゃうよねん〜ニョッキさんの䜓調はどんなベビずニョッキさんの䜓調次第だよね

[]

#9662009/08/12 16:10
こんにちは

さん
乳銖切れるず痛いですよね。出産で入院䞭は、乳銖切れお、それでもあげおたした
あげたあずは、乳銖に母乳をぬっおね母乳が傷口を治すからずいわれお、しおたした

今日は哺乳瓶で飲んでくれたした
䞀安心

昚日の倜、すごい泣き方しお、旊那ず二人しお慌おたした
熱があるのどこか痛いのおっぱいオムツずしたした
泣いたらたずは抱っこしおあげなさいず蚀われおるので、抱っこしお背䞭をしたら萜ち着いお寝たした
赀ちゃんは、どヌあるずか蚀わないから、芪が気づかなきゃいけないから、本圓心配がたえない

ニョッキさん
搟乳噚、私的には䜿いやすくおいいです
手動だから手が疲れるかなず思ったけど、そんなになくお、搟るのが楜しくお半分遊んでたす笑。
かなり匵っおたら片乳で60くらいは出おきたす

今日は、お腹がかなりすいおたのもあっおか飲んでくれたした
できれば母乳で育おたいかなず思っおたす。
でも、倖出先ずかを考えたら粉ミルクも考えおるので、ならしおいこうかなず思いたす

車で二時間の距離だずちょこちょこ䌑憩ずりながらになるのかなぁ
日がはれるたでっおいいたすよね
でも気持ち的にはいきたいですよね
ニョッキさんの䜓調ず赀ちゃんの䜓調をみながら、時間かけおいくっお蚀っおみおもダメっおいうのかなたぁ無理はしちゃいけないのは確かだよね

[乃愛]

#9672009/08/12 17:08
お久しぶりです
今日は怜蚺でした
Sやっお内蚺しお採血されお疲れたした〜
7dで぀いに OOO越えしたしたよ
子宮口もただ開いおなくベビただ䞋がっおないみたいです

ニョッキさん
䜓力ないずなんか倧倉なんですねずりあえず歩ける時に歩くようにしたす
今から劊婊䜓操ずか遅くないですかね?

—ボ(^ω^★

さん
自分では決めおたすよでも呚りが呌びにくいずか文句぀けられたす笑
お盆前に産たれたらよかったけど来週蟺りになりそうです笑

—ボ(^ω^★

乃愛さん
抜糞した方いいんですか?でも病院によっおしおくれるかしおくれないか決たるので出産しなきゃ分かんないです
䜓調党然いいですでも ちょっずララ気味です

[あヌた]

#9682009/08/12 17:38
サン
そっかぁ OQ反察されおるずかじゃないんだよね G@しおたら面倒ずか芋おもらえないもんね G@私も芪同士ゎ産たれる②週間䜍前だったもんね OQ

赀ちゃんもだけどアンタもただ出ちゃいけないんだから G-っお P&䜓調ゎ寝䞍足な䜍なんだけど どうしよう E(

乃愛サン
そうなんだぁ P5楜しいなら私も欲しい E%笑
けっこう絞れおたすね ON私なんか手で片方ず぀。匷くやりすぎお右乳に人差し指の青アザが P5 OQ

やっぱり母乳がいいよね GB完母がいいけど赀ちゃん足りない時があったりしお P&その時ゎしかたなくミルクたしおたす FX

ん〜倚分きゅうけいゎずらないでササッず圌家に向かうず思う せっかく垰っおくるのに別々っおなんのために垰っおくるのか分からないし E(私ゎ歩くだけだからムリゎかからないず思うケド①番ゎ赀ちゃんだもんね P/

あヌたサン
うぎゃぁ GBOOO越えたしたかぁ FVゲンキそうでなにより G^今だからこそ劊婊䜓操しおカラダ少しでも柔くしおた方がいいよ G.けっこうヒマ぀ぶしにもなったよ E%笑

ずころで 助成刞ず超音波怜査の玙が③枚䜙りたした。なにげにもったいないし〜助成刞䜿っおも毎回円かかりたした G2゚コヌ代も入っおれば毎回タダだったのになぁ GC

[ニョッキ]

#9692009/08/12 18:22
あヌたさん
おぉ越えたね順調に成長しおる〜予定日どうりに産たれるのかなきっず気持ちいんだね〜ママのお腹がん〜埅ち遠しいね楜しみ倍増

乃愛さん
搟乳たでですかすごいなぁ吞わせるけどなかなか量が増えないのが悩みで䜕か気を付けおるこずがありたすかアドバむスいただければうれしいな

ニョッキさん
ん〜お母さんが心配するのもわからなくは無いけどね寝䞍足は倧䞈倫
赀ちゃんもだけど、ニョッキさんの䜓も心配です

あ私も䜙りに䜙っおたす今さら䜿えないし、勿䜓ないず思った返金ずか出来たらいいのにね

今日䞀週間怜蚺でしたぁ出生時→g退院時→g 今日→g 1日gず぀増えおたしたただただ母乳はたりないけど、ミルクず䜵甚でなんずか成長しおたした

お腹が鳎るのは、消化しようず腞が動くからだずいうこずでしたよ
芖力は、週間から光を感じるらしくうっすら芋えるみたいです

[]

#9702009/08/13 01:28
サン
倕方さすがにフラフラしお「寝たいから」っおお母さんにお願いしたけど E(①ゞカンで目が芚めおけっきょく寝れなかった P&かなり眠り浅くなっおるし OQ䞍眠症ぎみやぁ P!

あ GAサン䜕週で産たれたのけ G@gあったんだね GBい぀の間にかこされおたし P5しかしおっきくなっおたすねぇ FV私も怜蚺楜しみだぁ E&

お腹聞いおくれおありがずう OG安心したぁ P*確かにゎクンおのんだ埌にクヌクヌなるから消化っぜいですね P5早くお目めで䌚話できるようになりたいなぁ G^

[ニョッキ]

#9712009/08/13 06:57
お前ら  

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#9732009/08/13 08:50
プ~Y(>_<、)Y

[匿名さん]

#9742009/08/13 19:27
そうなんだ E/私でだったよぉ P5ベビ埌期でおっきくなったんだね G^
マむペヌスおいうか少食おいうか私の赀ちゃん食欲だけゎスゎむから䞀週間怜蚺で倪りすぎトカ蚀われそう OQそれずもオッパむが出おないのかな E(だからミルク足さないずなのかな P!

家庭の事情があるんだね P&うちもなんか籍の事でりダりダ蚀われる 圌芪に入れたせんっお蚀ったら私にゎ普通の態床だったケド圌にデンワがきたらしくかなり萜ち蟌んでたみたい。でも仕方ないよね G2圌がちゃんずしないカラいけないんだもん GC

寝䞍足ゎもう気合いだすしかないよぉ P!
ミルクでも時間おきゎキツむよね FX P'ミルク䜕cc䜍のみたすか G@

[ニョッキ]

#9752009/08/13 22:06
うん耇雑だよ旊那から産たれたず連絡ないずか苊情くるし元はあなた方が反察したからでしょっお感じで呆れちゃった

ニョッキさんずこも、いろいろあるんだね籍は入れなくおも認知はするんだよね籍が入っおないの寂しいけど、それでもいい家庭は築けるよ

うちはたぶん少食だよ呚りはすごく飲むみたいだしちなみに飲んだらぐっすり時間おっぱいは分ず぀でしおるけど、そんなに出おないかも

寝䞍足はき぀いよね私も昌間気づいたら寝おるし䌑めるなら䌑んだ方が䜓も楜だから無理しないでね

[]

#9762009/08/14 03:56
なんか今ゎ子育おに必至だからそうゆうむザコザっおゆうか文句ずかケチずか蚀わないでほしいよね P&私今ちょっずの圌の蚀葉がかなりアタマにくる ゞブンの䞭で金ずしか思わないようにしおる G2笑

認知したら芪暩ずられたらどうしようトカ考えたりもしたケド籍入っおない分認知だけでもしおた方がいいかなぁヌっお OQ先々入れる事になったらしおた方がいいしね P4

で時間ゎいいなぁ〜 P"私の赀ちゃん気分屋みたいで毎回飲む量がちがう ミルク䜜っおも足りなかったり䜙ったり P!たくさん飲んでもスグ起きたりいっぱい寝たり ただただサむクルができおないから戞惑っおばっかり E5
今日の倕方なんおずっずグズられおたし FX初めおギャン泣きされたし P/お母さんがダッコばっかしおるからすでにダッコぐせ぀いたっぜいです P'

[ニョッキ]

#9772009/08/14 21:20
こんばんは
なるべくこために着替えさせたりしおたけど、子どもに汗疹ができちゃいたした
クヌラヌは盎接あたらないようにしお、冷やすずいけないず思っお颚があたらないようにしすぎたからかな 
環境蚭定が難しい

あヌたさん
病院によっお違うから、わかりたせんよね

3000越えたんですね
すごいな

倧䞈倫ですか
腰が痛かったりはしたせん

ニョッキさん
搟乳しおるず牛さんになった気分になっお、楜しいですよ笑

今日は家で初めお粉ミルクを䜜っお飲たせたした。
90飲みたした

預けるずきのために粉ミルクで飲む緎習しおみたした飲んでくれおよかった

昚日の倜は、なかなか寝おくれず䜕回も母乳飲たせお、ちょっずしちゃいたした
母乳オンリヌはき぀くなっおきたかもしれない

でも、なるべく母乳を飲たせたい

さん
なんだろ
リラックスしお、ゆっくりする時間をもたないずいけないのかなず思ったりもした
母芪の気持ちで子どもも状態がかわるかも
母芪がしお興奮しおたりしたら、子どもも興奮しおなかなか寝ずだったりしたす
䜕床も母乳あげおるずやっぱり、出が悪いかも
ゆっくりした気持ちは倧事かも

暑くおのど也くからか、最近、母乳の回数や時間が倚いかもしれない

これからたたにミルクを飲たしおいくかも

[乃愛]

#9782009/08/14 21:43
ニョッキさん
うん育児で䞀杯だから萜ち着くたではほっずいおよお感じですマタニティヌブルヌが入っおるんですかねたたに泣いおしたう子䟛や私より パチンコに行かせおずねだる旊那にむラむラしたり 䞀人だけ頑匵っお ず泣いたり。支えおるのは子䟛の寝顔かな倜䞭にミルクずか倧倉だけど、寝顔ずか抱いたら泣き止むずかで、必芁ずされおるんだず思うよ子䟛っおすごいね

乃愛さん
ミルク飲むんだすごいねうちはただ飲むのが粟䞀杯みたいたっ、マむペヌスでも順調だからうれしいんだけどね
哺乳類に慣れおくれたみたいだね自分なんかが病院行くずかなったずきずか面倒みおもらったりするしね

みんなは い぀頃から家事をしたすか䞀応私は、から孊校が始たるんで、そのあたりから家事党般を再開する぀もりですが 。早すぎるのかなぁず思ったりしお

[]

#9792009/08/14 23:59
乃愛サン
真倏だもんね OQ汗疹ゎ避けお通れないず思う GC私の赀ちゃんも今からでき始めるず思う FX

私もゞブンで搟っおお牛になった気分になりたすよぉ P5むしろお母さんから牛がいる E%っお突っ蟌たれたした E5

ミルク乃愛も90トカ飲むんだね E/うちの子だけかず思っおたぁ〜食いしん坊かず 安心した P$笑

あげおもあげおも泣かれるずキツむよね P3私も今日の昌ゎ①ゞカンおきに泣かれお P&乳銖ゎ痛くなるしミルクに頌るしかない感じだよぉ P#

サン
マタブルも入っおるず思う GA私も③日䜍前考え事しおたら涙出おきたもん OQ涙もろくなっおおビックリ Fr
パチンコ行かせおっおマゞいら぀くよね G-うちもパチンコずかでかなりムカ぀く OT劊婊っおかうちの状態の事なんも分かっおないし Gyそんな䜿う金あるなら赀ちゃんトカ私にご耒矎の䞀぀䜍よこせ G-っお思う OT
赀ちゃんゎ癒されるよね GB倧袈裟かもだけど私達ママがいないず生きおけないんだもんそう思うず愛しくお守っおあげなきゃなぁヌっお思っちゃう P*ホントに宝だよ OG

私ゎ実家いる間ゎ家事ゎしたせん E%産んで③週間以䞊たっおれば家事皋床ならマむペヌスにやれば倧䞈倫だず思う G.だけどムリだけゎ犁物だよね E<

[ニョッキ]

#9802009/08/15 05:08
ニョッキさん、本圓にそう子䟛が小さい時っお少ししかないから䞀緒に成長を芋るずか普段仕事で構えない分、䌑みに遊んであげお欲しい ずかっおいう気持ち無芖っおのも腹が立぀ ただベビヌベッドもだっこひもも買っおないのにパチンコだなんお捚お銭じゃんお蚀ったら あだ名がハムスタヌになった
ハムスタヌっお構わないず寂しくお死んじゃうらしく 。拗ねおるんじゃない、旊那たちは自由に出来おもうちらは、自由に倖出なんか出来ないわけだから、そこを理解しろっお蚀いたい。
愚痎っおごめんね

ほんず赀ちゃんには癒される呚りからは芪バカだず蚀われるかもだけど最近、誰が抱いおも泣き止たないずき自分が抱くず泣き止むず すごく幞せで、わかるんだぁっお思っお、守っおあげなくちゃず本圓に思うよ

お姉ちゃんが家事を手䌝っおくれるこずを祈りたす明日は䞀旊片付けに垰るやりたい攟題の郚屋になっおそうで心配
今のずころミルクだから(乳銖が切れお飲たそうずしおも血が混ざっちゃうから母乳やめおたす)お母さんが面倒みおくれるみたいなんで

[]

#9812009/08/15 09:47
そろそろこのスに曞き蟌み出来なくなりたすね

ニョッキさん
OOO越えになっちゃったみたいですベビちゃんはめっちゃ元気みたいです
今だからこそですか〜劊婊䜓操の本ずか売っおたすかね?

—ボ(^ω^★

さん
順調に成長しおたすよ予定日より前に産たれるずは思うんですけどね自分的には来週蟺りが怪しいっお思いたす
埅ち遠しいですよ笑

—ボ(^ω^★

乃愛さん
病院で色々違うのでよく分かりたせんね
知らない内にOOO越えですよ自分産たれた時OOO越えだったからやっぱ䌌たのかな ?笑
なんずか倧䞈倫です
腰はたたに痛みたすよ

[あヌた]

#9822009/08/15 13:24
こんにちは Gj Gj今日出生届持っおいっおきたした G.これで私の子がここにいるっお蚌明ができる GBしかし未婚だず手続きが色々倧倉なんですね OQ認知で家裁行かなきゃだし E(

サン
だよね〜今この時ゎ今しかないんだもん GA私なんか毎日デゞカメずかビデオカメラで撮っおるし P5 OQ
たずさぁ〜するこずしおからしおほしいよねぇ G-男っおやっぱ自芚うすいよね FXズットやっおいく気倱せるし シゎトだけやっおればいいっお間違いだよね OT二人の宝のために頑匵っおるんだから蟛抱しろっお蚀いたい Gy

えヌスゎむ GB私オッパむの時しか抱かないからかなぁ Gxお母さんが抱くず泣きやむけど私が抱くず䜓そらしおオッパむ探したくるし P!

䞀時垰宅ですか G1おねぇちゃんがちょっずでも片しおおくれおればいいですね OQこうゆう時こそ䞀家団結ですよね GA

あヌたサン
アッずゆうたに1000件いっちゃうね E/最初の頃がな぀かしい P*

ゲンキならなによりだよぉ GBマヂあヌた楜しみだもんね E&

もうい぀産たれおもいい時だからカラダ柔くしたり赀ちゃんが産たれやすいようにしおあげなきゃ G1
本売っおるず思うケド私ゎケむタむのサむトで䜓操ずペガず調べたよ G^

[ニョッキ]

#9832009/08/15 15:35
こんにちは

さん
家事再開は、日がはれおからかな
無理なくすればいいんじゃないかな
24なら、もヌちょっずで日がはれる頃だし。

90飲みたした
なんか母乳オンリヌはき぀くなっおきたした
産院が母乳育児を進めおるけど、母乳のみは難しい
私の身がもたなくなっおきた

ニョッキさん
私のずこも食いしん坊だなぁず思っおたした笑

昚倜は22:30くらいに目が芚めお母乳あげお 飲みながら寝たから寝かし぀けようずするず目が芚めお、たた母乳っお繰り返しで、倜䞭3時前たで続いお、私の粟神状態が 身が持たなくお、おっぱいも長時間あげおたら痛くなっお、粉ミルクに頌りたした。
40飲んで寝たした。
おっぱいのみじゃ足りなくなっおきたかも

さすがに昚日はき぀くおマタニティヌブルヌになっおる感じに
き぀くお泣いおしたいたした
気持ちに䜙裕がないずダメですね

旊那が、ママはがんばっおるよず蚀っおくれお、曎に泣いちゃったけど

これから母乳オンリヌはやめお、無理だず思ったらミルクに頌ろうかず思いたす

あヌたさん
腰が痛いですか
出産前は、歩くのが困難なくらい腰痛がありたしたもうちょっずで、䌚えそうですね

私のずこは私は3000ちょい、旊那は3600くらいでしたが、子どもは2800でした
私の身長が147センチだから、2800はちょうどよかったかも

[乃愛]

#9842009/08/15 19:53
ふふふふふふ(笑)

[匿名さん]

#9852009/08/15 21:48
Kさん958の者です
ぅちの息子は今⑀ヶ月です

[958です]

#9862009/08/15 21:49
ふふふふふふ(笑)

[匿名さん]

#9872009/08/15 22:22
あヌたさん
来週あたりかぁありえるねぇドキドキしお仕方ないよたぶんあヌたさんが楜しみでドキドキなんだろうけど それたでゆっくり寝おる方がいいよ
可愛いベビちゃんママ埅っおるよ〜っお話しかけおあげなくちゃね

ニョッキさん
おお出生届出しおきたんだね家族増えたなっお実感したすよね
確かに、曞類やら耇雑だから倧倉だよねでも䜿えるものは䜿わなきゃ損だよ
ひろたんは、私の声が聞こえたら甘え泣きをするようになったよ嬉しい反面だきぐせ぀いたかなっお心配

乃愛さん
うちもやっず、〜飲むようになりたしたただゲップがすぐ溜たるから、飲たせながら ゲップさしおを䜕回も繰り返すだから時間かかっお満腹䞭枢いっぱいになるのかも
おか、旊那さん優しいそんな蚀葉かけおもらいたい

さん
ヶ月ですかぁしっかりママも芋分けられる時期ですよねもう離乳食始めたしたかただただ先の事だけど今から考えずかなきゃっお思っちゃっお
あひず぀質問なんですが、パパが抱っこしお泣くっお時期もう始たりたしたかやっぱりだきかたで解るもんなんですかねぇ

今日片付けしたらキリがなくお暡様替えたでしおしたった今日は長女→友人宅に泊たり 旊那→実家泊たりなんで倜䞭のミルク任しおみようかずたず起きないずは思うけど、詊しおみたす

本圓に最初が懐かしいです気になるこずから愚痎からみんなに聞いおもらっおすごい支えおもらった気がする今でもここ読むず嬉しかったり、みんな悩みは䞀緒なんだなっお思えお育児頑匵れる

[]

#9882009/08/16 00:10
乃愛サン
産たれたトキゎトカだったから日々ふえおく飲みっぷりにゎビックリしたす P5

グズグズ飲たれるず疲れちゃうよね E(①ゞカンおきに泣かれるから P3䞀気に飲んで䞀気に寝おくれないけヌっお思う FX完母でやりたいケド ミルクないずムリだよね P&

やっぱり皆ペナりない感じだね GC初めおだし振り回されっぱなしだから仕方ないよぉ P'だけど今しかないからキツくおもがんばれるよ G1がんばっおるよヌ皆ママ達 G.マゞ尊敬するもん GBっお自分もママだけど E%

サン
うん G^戞籍に自分の嚘っお GB信じられないしチョヌうれしい P*ただ 認知がただだから父芪空欄になるのがちょっず OQ来週垰っおきたらスグ家裁行かなきゃ E5

甘え泣きするんだぁ FV超かわいい E&うちの子ゎばあばっ子かもしれない P5 OQ

これからも皆ずこうゆう颚に絡んでいけたらいいな G^っお私ゎ思っおたす ONあ E/皆モバずかミクシヌずかしおないのかなぁ G@

[ニョッキ]

#9892009/08/16 13:19
ニョッキさん
い぀の間にか1件ですよね誰かス立おおくれるんですかね?うちは最初の頃いなかったですよね〜
ベビは元気すぎる䜍お腹けっおたす笑
䜓やわらかくの為にい぀もアグラかいおたすよヌ
携垯でも調べれるなら調べおみよヌっず情報ありがずです
※)モもmixiもやっおたすよ
—ボ(^ω^★

乃愛さん
腰も股関節も痛いんで歩くのも倧倉です
そろそろ䌚えるのかな〜
その䜍の身長なら8䜍はbestかもですね

—ボ(^ω^★

さん
ドキドキワクワクで楜しみですよ
今はゆっくり寝るようにしおたすよ少し寝過ぎっお思ったりもしたすけどね笑
い぀も話しかけおれば早く出おきそうですよね

[あヌた]

#9902009/08/16 13:30
ニョッキさん
わかりたすなんか嬉しくお仕方ないのその分責任ずか必芁になるけどね自分に子䟛かぁっお改めお思う瞬間だよね

みんなただ手探りで育児だよね私も倜泣きに悩たされるようになったよ片付けした埌だったから、かなり䜓き぀い

あヌたさん
ゆっくり出来おるならいいね毎日暑いから、お腹倧きいずき぀いもんねちゃんず食べお䜓力぀けおね
もうすぐだねこれからもよろしく

[]

#9912009/08/16 13:48
009

[匿名さん]

#9922009/08/16 16:50
さん
ゲップがちゃんず出おたすね
ミルクも飲たせるようになったから、ゲップさせなきゃず思うけど、いただに出たせん

初めおの子育おで、䞍安もありです
旊那は私が少しでも寝れるようにオムツ換えは積極的にしおくれお助かりたす。
䞀人で䜕もかもはき぀いですね
協力しあうのは倧事だず実感したした。

ここで色んな話ができるので、少しでも䞍安がなくなるのでいいです
䞀人で悩みっぱなしよりは、みんなの話しもきけおいいです

さんず同じ産院で知人がこの前出産しお、赀ちゃん3900ちょいあったみたいですすごい
吞匕分嚩したみたいですけどね

ニョッキさん
最初は少ししか飲たなかったし、おっぱいも透明な液䜓だったのが癜い液䜓がでおきたし、日々倉わっおきおるのを実感したす

昚倜はミルク80飲んで少しは寝るかず思ったら、䞀時間埌に目が芚めお、おっぱいでしばらくおっぱいあげおたした
暑さで喉がかわくのか 

日䞭はよく寝るけど、倜はなかなかです

私は、mixiずGREEしおたす

あヌたさん
痛みがでおきたら、埡産が近いかもですね

毎日ドキドキですね

[乃愛]

#9932009/08/16 20:12
こんばんわ Gj今日ゎお母さんに赀ちゃん芋おおもらっおトモダチにカむモノ連れおっおもらいたした G1西束屋がオムツたずめ売りで安かったから②袋買っちゃった P5みんなオムツ䜕䜿っおたすかぁ G@䜕が①番良い G@人気なのかなぁ G@

あヌたサン
ずうずう満スレですね P*たた私がたおたすよぉ G1それか最埌にレスした人がたおおくれるかなぁ P$
胎動が懐かしい GB出産からただ②週間だけどこの足がけっおたんだよなぁ〜っおフシギな感じになる P4
アグラいいかもね G.テレビ芋ながらでもできる䜓操けっこうあるからいいよ G^

サン
責任ゎたしかに肝心 G.明日圹堎で正匏に手続きなんだけど楜しみだなぁ GB

倜泣きゎキツむよねぇ P!昌間赀ちゃんず䞀緒にねればそうでもないかもしれないケド 倜䞭絶察③回ゎおきるもんね OQ

乃愛サン
オッパむ䞍思議だよね GA私もクリヌム色から癜っぜいのに倉わっおきおおホォヌっお感じです Gw

倜ねないなら日䞭にだっこしたりしお起きおるゞカンをふやすず良いみたいですよぉ G1

みんなミクシヌしおるならミクシヌでも絡めればいいなぁヌずか思ったり E%

[ニョッキ]

#9942009/08/16 21:30
さん
マペヌス䞊にダラダラ生掻しおたすよ笑
今めっちゃ暑いからお腹倧きいず倧倉です食べおるから䜓力は有り䜙っおるかもです
もう1ですよね

—ボ(^ω^★

乃愛さん
あちこち痛くなっおきお階段ずかめっちゃ倧倉になりたす
お産近いんですかね?
でもやっぱ陣痛がこわいです呌吞法緎習しなきゃですね
—ボ(^ω^★

ニョッキさん
満スたで埌件䜍ですかね?ニョッキさん立おおくれるんですか?
産んだら胎動感じれないですからね
出産から週間っお早いですね
病院でアグラしおっお蚀われおるのでそうしおたす

[あヌた]

#9952009/08/16 21:38
ニョッキさん
ごめんmixiはしおないんだ爆サむも旊那から教えおもらったぐらいだし
うちはオムツメリヌズ䜿っおるよ最初新生児サむズが芋぀からずにサむズを買っおしたっおブカブカだった西束屋お盆セヌルしおるみたいだから明日でも行っおみよ

明日手続きなんだね寝䞍足もあるだろうから、無理せずにね

乃愛さん
旊那さん優しいなぁ理解あるよね矚たしいそんだけ劎っおくれるず育児も楜しいよね
うちなんお実家は暑いから泊たらんっお垰るし
ひろたんは旊那のお腹の䞊が心地よくおよく寝るから䞀応育児は手䌝っおるにはいるのかな

私もはしおたすよ暇朰しに釣りだけママの掲瀺板みたいのがあるらしいから芗いおみよ

は倧倉ですよねママの䜓型にもよるんだろうけどひろたんでも時間分かかるぐらい倧倉だったのにすごいなぁ

[]

#9962009/08/17 02:14
あヌたサン
あず件になっちゃったね P5早い E-みんなずただ終わりたくないし OQたたたおるよぉ E&
うんアッずゆうたに②週間 P0傷口も治っおきた G.ただ激しくゎ座ったりできないケド E(
アグラゎ産院も進める䜍良いんですね FV足ず足の裏を合わせお座るのも良いみたいだよぉ G1

サン
しおないのかぁ P4たぁヌ爆サむで絡めるからね P%
メリヌズ ON出産祝いに友達がくれお䜿っおるケドオムツかぶれしなかったカラ良いっぜい E0でも色々詊したくおグヌンお奎を買っおみたした P4䞀ヶ月䜍でサむズになるっお蚀っおたからスグはけるようになるかもね G^お盆セヌルしおたのかぁ FV確かにバヌスデむよりゎ安かった G1

今日初めおミルク買いたした QC産院からはぐくみの小猶をもらっお゜レ飲たしおたから同じ奎買ったんだけど 倧猶高い P'みんなゎ䜕のたせおたすか G@オムツず同じく䜕が人気なのかなぁ G@っお P$

[ニョッキ]

#9972009/08/17 05:06
ニョッキさん
うちは、ミルクハむハむ飲たしおたす䟿秘になりにくいお蚀うのず倀段かなただ倉えようか悩んでおお出掛け甚には明治のらくらくキュヌブにしお、ふだんは、はぐくみorほほえみにしようかなぁっおずこミルクは䟿秘になりやすいらしいから母乳にちかいや぀を探しおたす
量が出なくなり、足りないみたい今では吞わしお必ずミルク先を考えたら、保育園なんかに行くからさ預けやすくなるんだろうけど 呚りのママたちは、普通にずか出るから矚たしいな頑匵っおもぐらいだからひろたんに悪いなず思っおしたうこの頃

あヌたさん
あぐらをかくように蚀われたんだぁ楜だし、お産に぀ながるからいいよ今週怪しいね氎分ずりながら運動がんばれ ベビもママに早く䌚いたくお仕方ないはず

[]

#9982009/08/17 09:00
おはようございたす

ニョッキさん
オムツは、自分で買ったのは、グヌンです。
おしり拭きもグヌン。
産院では、オムツはメリヌズでした
矩母がメリヌズず買っおくれお、䞉皮類䜿っおる感じです。
䜿っおみお、グヌンずメリヌズが䜿いやすいかなっおずこです。

ミルクはE赀ちゃん䜿っおたす。高いけど
䜿いきったら、はぐくみにするかも

アレルギヌがきになるから、E赀ちゃんにしただけですが

mixiでも絡めたらいいですね

今朝はミルクを100飲みたしたが、すぐには寝ずでした

さん
旊那さんの䞊で寝るんですか心地良いのかもですねスキンシップずっおくれるんですね

私も分嚩時間は16時間ちょいです
3900はき぀かったず思いたす

さんもGREEしおるんですね
私は、コミュニティに参加したり、たたにしたりずしおたす

あヌたさん
呌吞法特別自分で事前に緎習せず、陣痛䞭にいきみ方の緎習したり、パニックになっおできないかもずスタッフにいうず、いきむずきずかに声かけしおくれたり、あずは自力でいきんだりしおたした

早くでおこヌいず思いながらでした

あずすこしで曞き蟌みが1000いきたすね

[乃愛]

#9992009/08/17 09:47
君達は氞遠だ

サア 君達に幞あれ愛

[匿名さん]

#10002009/08/17 10:07最終レス
999ありがずう OH

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL