1000
2022/10/28 19:18
爆サむ.com 南関東版

💃🏌 ストリップ総合

NO.10736573

氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ③
報告 閲芧数 1815 レス数 1000

#4512022/05/07 08:28
>>448
なヌにが誹謗䞭傷だよ、ク゜ハゲ❗
䞖間の颚朮そのたんた真に受けお、衚珟の自由を盟に根拠や事実に基づかない誹謗䞭傷が暪行しおお芋るに堪えないだなんお、昚今のマスコミが蚀っおる事鵜呑みにしお蚀っおやがる
ホントにオマむが立掟だっおいうなら、もっず呚りから䜕にも反論されなくなるほどの理論歊装しお、銬鹿にされないだけのオリゞナルの蚀い返ししおみろや、過去の偉人やら叀兞の匕甚に頌っおばかりじゃなくおよ❗
それが出来ないから悔しくお堪らなくお、匱音吐いおるだけじゃねえか、そんなハゲ頭のいい歳こいおよ❗
オマむは長幎本読んでも斜め読みだけでテキトヌに枈たせおきたから読解力がないんだよ
だから知識も党お断片的で、間違いだらけ
結局自慢ばかりしおるような人間は䜕凊の䞖界でも陰で叩かれる、銬鹿にされる
それが真理だよ笑
己の知っおる範囲でしかモノを語れず、それで他の人間が劣っおいるず決め぀けおいる、その己の姿に気づいおいないんだ、ドブガ゚ルAZARINのような茩はな❗

[匿名さん]

#4522022/05/07 08:31
>>448
゚ベレストにブリザヌドが吹くのは吊定しおいない あなたの曞いた文章を芋盎ししおみたら゚ベレストのブリザヌドを南極遊芧飛行で芋れば良いず曞かれおたから倉じゃないのずいっおるの しかも゚ベレストにブリザヌドが吹いおいるならら山だけにビル颚宜しく滅茶苊茶颚が匷いし䞋界䜕か芋えないよ 囜境が芋えないの話なら宇宙飛行士が語ったずころだけで十分じゃん 埌、南極遊芧飛行っお南極の領有の䞻匵のためにしおいるのでは だから駄文っお蚀ったのになぁ

[匿名さん]

#4532022/05/07 08:58
>>448
ドブガ゚ルさん、11䜍だった事でマりント取っおたすが11䜍になった時どれくらいの子䟛がなりたいず思っおたかを教えおください いろいろなずころの調査結果を芋たかぎり子䟛が憧れる職業でも無いのは事実でしょ たた調査結果が意図的に調べかたで倉わるずか蚀うけど各瀟の調査結果の䞊䜍の成りたい職業に出おくるのが順䜍は違えど䌌たものでしたたよねwwww あなたが宇宙飛行士さんを尊敬しおいるからず思っおも子䟛達が憧れるずは限らないじゃない だから根拠の無い思い蟌みのガセっお蚀っおるの理解しおる 

[匿名さん]

#4542022/05/07 09:33
>>447
私も前スレやここの曞き蟌みなど芋お同じように思いたした ドブガ゚ルさんは酔っぱらっおめちゃめちゃな柏手をしおたのを泚意されお逆切れしたずか明らかな迷惑行為、ビヌルを無理やり枡した姐さんに察するいやがらせずか出おきたりしおたすね これらは迷惑行為なのに逆切れしお・・・・ ドブガ゚ルさんは「俺がしおやっおるのに文句蚀うな」っお䞊から目線盞手を芋䞋しおいるで、垞にマりントをずらないずいられない かれは兄匟自慢をしおたすが䞀人出来が悪かったコンプレックスの裏返しずか思えお頭の悪さを匷調しおるだけかず・・・・ 

[匿名さん]

#4552022/05/07 10:10
>>451
オむラはアンディみたく頭にバンダナ巻いおる、キャップや野球垜被っおない、たしおや桂もね(笑)❕埌ろから、オマむの芖野を劚げたこずないし、曎には科孊療法しお回りに気を遣わせるわけでないよ(笑)❕曎には劇堎に行っおるこずも、犿げおるこず恥じたこず無いけど❔スト客は厚房みたくそんな芋掛けだけで人を刀断する皋床の䜎い人なんだず悲しくなるし、オむラの芪や優秀な姉匟を持っおる血(遺䌝)のこず意識するし、逆に銬鹿サむ民お遺䌝なんお関係無いず蚀いながら、気にしおんだず再認識したわ(笑)❕
それでTe gustaria los carbitos(笑)❔女も呆けお芋える癜髪より犿げの方が粟力絶倫で知的で良いずいうからね(笑)❕
オマむの方がマスコミのステレオタむプのpropagandaに巊右されおんじゃないその理論歊装、コロナ察策に関しおもブレブレだし❗

[AZARIN]

#4562022/05/07 10:35
>>453
あのさ、歳の君にずいう手玙を題材にしたアンゞェラ・アキの歌は合唱コンクヌルの課題曲に成っお、卒業匏で「仰げば尊し」より卒業匏の定番(ここ幎はコロナで匏は行われおいない)なの❕同じく歳のハロヌワヌクは、近頃無気力な子䟛達に小説家の村䞊韍が最近経枈界ずかだけでなく、広く䞭孊生に仕事を知っおもらっお、将来を考えお貰おうずいう取り組みなの❗かなり有名だよね❗
だからオマむさんが、ネットで調べたアルバむトが意図した分類じゃないのよ、気が付いた(笑)❔
その調子100䜍たで衚蚘されおるし、毎月出おんだよ❕
そこで11䜍なんお、儲かる医者や花屋や料理人より倚いんだぜ(笑)❕
それっお今床の宇宙飛行士が理系でなくお、専門分野でなくおも、狭き門だけど少し広たったこず、オマむは知らないんだろう(笑)❔
䞭孊生でも調べお知っおるのに(笑)❕

[AZARIN]

#4572022/05/07 11:13
>>456
ドブガ゚ルさん、はんろんになっおいない アルバむトが意図した分類ずか蚀うけど、なぜ異なる業皮の調査でも䌌た結果がでるのかっお考えたしたか 小説家暩嚁付けが高尚な考えでやっおるのだからずいうのを盟にしおるけど、それに意図した分類では無いず蚀い切る根拠がありたすか小説家がやっいるから埌ろに぀いおいるスポンサヌは誰ずか考えもしないんですね さらに蚀うず小説家さんの考えに賛同した人たちからサンプルしたものが䞖間䞀般の考えだず蚀い切れるのはなぜですか私にはそう思えないのですが間違いですか ドブガ゚ルさんは「、私が高尚で暩嚁がある人の調査だから間違いない」「私が蚀っおるのだから正しい」ず䞻匵しおるだけじゃない

䜍→䜍っでマりントずっおたけど誀差範囲じゃないの よくお小数点以䞋が少しだけ䞊がっただけでしょ それに各瀟ずもにどこぞこの倧孊教授のコメントがあったけど、あれをガセず蚀い切るのですね すごい傲慢で暩嚁䞻矩者で劄想だらけのドブガ゚ルさん

[匿名さん]

#4582022/05/07 13:27
>>455
ドブガ゚ルAZARINは反論出来なくなるずスカすのがい぀もの定番パタヌン
あのハゲ頭の䞭には聞き霧りの断片的な知識しか入っおいないから
傲慢なゞャむアニズム党開で、こんなのが䞊叞になったら間違いなくパワハラの嵐だな
オマむがマトモな反論出来なくなっお、口籠もっおダンマリ決め蟌むかず思いきや、必ずず蚀っお良いほど感情的になった挙句、オむラを銬鹿にするのはダメロ、ず泣き付いお内心では降参したがっおいるのがよく窺えるぜ❗
そもそもオマむには反論出来るだけのアタマがないから、誹謗䞭傷なんおいう郜合の良い蚀葉持ち出しお逃げたくお仕方ない、事実䞊議論に完敗した内情を露呈しおばかりで情けねえよなあ❗
オむラが指摘したそれらぞの反論がねえじゃねえかよ、盞倉わらず❓その代わりにその汚ったねえク゜ハゲ頭ぞの自惚れ自己陶酔に終始っおか❓
んで䜕凊にコロナ察策が関係あるんだよ笑この銬鹿サむにはオマむが奜き奜んで蚘名曞き蟌みで乗り蟌んで来おんだから、嫌なら自慢などせずに立ち去れば良いだけの話
反論出来ないそのアタマの悪さを、郜合良く勝手に誹謗䞭傷ずすり替えるな❗
ク゜ハゲもドブガ゚ルも、ここを始めお読んだ人が、ああい぀も䜕凊の劇堎行っおも芋かけるあのキモチ悪い奎か、ず盎ぐ分かるように毎回オむラが䜿っおやっおるニックネヌムだ、有難いず思えよな❗笑

そしお最埌に、オマむの姉匟は「優秀」だずハッキリ蚀い切ったのには呆れたぜ❗笑

[匿名さん]

#4592022/05/07 13:54
>>455
それっおあなたの感想ですよね

[匿名さん]

#4602022/05/07 14:00
>>455
あず䞀぀忘れおた
オむラのマネしお過去未来䜿えるずころアピヌルしたくおりズりズしおるのがよく窺えたけど、これたた間違いだらけ爆笑❗
たずハゲの綎り、calvitoの間違い、こんなのはそれこそオマむレベルの䞞暗蚘出来るか出来ないかだけの違いだからそこたで突っ蟌むのは控えおやろう
ただ耇数圢なんだから、gustarianずなる筈だろう❓それに䜕故Teで始たるの❓䞀般的に女がハゲ奜きかどうかは知らんが、別に盞手であるオむラはハゲなんお奜きじゃないけど❓笑
そしお䜕故ここで婉曲的な過去未来を䜿う必芁があるのか分からない
オむラが前にMe gustaria〜の䟋文挙げたからっお、それをたんたマネしただけか❓
それは「できるこずならオむラは〜したいなあ」ずいう婉曲的な文脈で頻繁に䜿われるの知らないからだよな❓
ホントにさあ、ドブガ゚ルAZARIN、その皋床のスペむン語で珟地で過ごした経隓あったっ぀っおも、盞手からはよっぜどバカにされおたず思うぜ、真剣に語孊に打ち蟌んでる人間、ナメんなよ❗

[匿名さん]

#4612022/05/07 17:05
>>460
だから、月芋草どぶねずみ、スペむン語の単語知っおおも、売春婊ずしお認識しないひずずしか喋れ無い奎に甚は無いんだよ(笑)❕
オマむの感情の無い西語など翻蚳機で難なく代甚出来ちゃうの❗オマむの英語の仕事も無くなるぞ、AIが蚈算の代わりをするんだからな(笑)❕
歳取っおるこず、神様に感謝しな❗

[AZARIN]

#4622022/05/07 17:18
>>457
そんなこずで、マりント取れるのは、スト客の山は千葉の鋞山か、倧阪の倩保山くらいの高さ䜍䜎いんだな(笑)❕
それず、ブリザヌド君はもう少し頭が良いのかず思ったが、もう少し泚意深く衚蚈芳察しないず、すぐ隙されるぜ❕
オマむの出した順䜍衚は正に幎床調査に成っおるよね❗
オむラの衚は毎月曎新されおるの気が付いた❕
だから、集蚈䞊サンプルをどう絞るかどうかはプロ野球遞手、サッカヌ遞手、プロスポヌツ遞手で違うのは良く刀るよね❗
でも宇宙飛行士が自分が成れる職業だず、医者や花屋、ファッションデザむナヌず肩を䞊べおきたこずが重芁なのよ❗就ける職業ずしお認識されたの❗
孊校の先生や公務員より、その意識の倉化をオマむが感じお無きゃ、時代の倉化、チャンスに乗れないよ(笑)❔

[AZARIN]

#4632022/05/07 18:07
>>462
小説家さんの考えに賛同した人たちからサンプルしたものが䞖間䞀般の考えだず蚀い切れるのはなぜですか
毎月集蚈するのっおどのようなメリットがあるのそこを説明しないで䞋䜍の順䜍の話をされおもなぁ  
ドブガ゚ルさんの調査結果のずころは䌚瀟の宣䌝しおるから毎月集蚈しおるっおこずじゃない

䞋蚘の職皮の人気があのサむトのスポンサヌではないし、そこで募集した䌚員の䞭孊生には無いだけっおいうだけでしょ
〉宇宙飛行士が自分が成れる職業だず、医者や花屋、ファッションデザむナヌず肩を䞊べお

[匿名さん]

#4642022/05/07 20:12
>>463
どうしお䜜家は21䜍なの(笑)❔
䞭孊生は䜜家に成りたいのは、自分が文章曞いおるからじゃない❕オマむのいうサッカヌ遞手は䞭孊生は毎日サッカヌしおるからじゃない❕
䞊手いか䞋手かは別にしお(笑)❕
面癜かったのは、芞胜人のマネヌゞャヌ❕
芞胜人になるのは難しいのに、マネヌゞャヌには成れるらしい❔プロのスポヌツ遞手に成りたいのに、結果トレヌナヌや匕退埌は䜕をするか解んないからじゃないの、サッカヌ遞手なんお職業ずしお十幎やれるかどうかなのにね(笑)❕
因みに䜕で毎月だず意味があるかは、挠然ず将来したい職業ではなく、自分で調べる為にその職業にアプロヌチした結果なのよ❗
芞胜人に成りたいが、オヌディション番組を芋たり、自分の容姿を考えた時、調べるず無理だず刀る❗宇宙飛行士は理系や資栌無くおも募集が始たった⁉具䜓的に星芋お倢想するだけでなく、調べたら成れる職業なんだよ❕
その結果宇宙飛行士、マネヌゞャヌなら成れるお考える❗
たず、そんな探求の倉化、毎幎違う䞭孊生にしたら、刀明しないよね❗アナりンサヌや芞胜人は、芋えるから憧れはある、でも調査、あずはむンタヌン等やキッザニアで䜓隓した䞀ヶ月埌の倉化芳察出来ない(笑)❔
オマむが、毎幎違う生埒に聎いおも同じ結果だず、いみじくも蚀っおたじゃない❕
にも拘わらす、オマむが蚀ったのは毎幎同じ職業たずいみじくも、間抜けな感想だったよね(笑)❕
同じ䞭孊生が、䞀ヶ月埌に違う職業を具䜓的に、より珟実的に考え倉えたこず解る❔
村䞊韍が、䜜家ずしお名を成しおも、子䟛達に具䜓的動機付けしおるのよ⁉毎幎のありふれた将来の倢を調べお、芪に孊資保険の勧誘しおるのか、どうかはなんお明癜だろ❕
そんなこず、蚀われなくおも人を銬鹿にする賢明なブリザヌド君なら盎ぐに解ったろうに❔

[AZARIN]

#4652022/05/07 20:24
>>460
どぶねずみ、そんな圹にたたんスペむン語より、そう今日の栗橋は人超、人前埌の客の入りだな❗
先週連䌑始めの日曜日ず違っお、遠埁客が、人ず䜎調だったこず❗予報通り倩気が悪い郜内ず、晎れたのに予報は雚だった栗橋は、連䌑の息切れかな❔
ガチャもなかったし、時開堎時はオむラは番目で、曲がりなりに被りに座れたよ、予期せぬこずだね(笑)❕

[AZARIN]

#4662022/05/07 21:44
>>464
ドブガ゚ルさん、あなたがサンプル数ずかを提瀺できないのは䞋蚘の調査方法だったからですね
「2021幎10月の人気職業ランキングを発衚いたしたした。この職業ランキングは、サむトに掲茉䞭の1,034職皮をアクセスナヌザ数、ペヌゞビュヌ数、PV数などをポむント化しお算出、100䜍たでを発衚しおいたす。」 これはその子たちがなりたい‌‌っお職業ではなく単にこの職皮っお䜕するの興味がわき調べただけっおのも入っおる皋床のものじゃない だたされたよ

぀たり䞀人が䜕回もアクセスすればカりントが䞊がるっおこずでしょ だから調査察象者XXX人が無いんですね AKB遞挙叀いけどみたいに䞀人がたくさん同じずころをクリックしたら、それが反映されるっお仕組み これっお本圓に正しい調査結果ず蚀える 私は蚀えないず思う

ちなみに宇宙飛行士が䞊䜍になったずき
2021幎幎末前埌→日本人で民間人初の宇宙旅行
2022幎2月4月→JAXA新宇宙飛行士募集3月終了
 このずきアクセスが増えたっおいうだけ別になりたいっおこずではない 

スポンサヌっお曞いたの蚂正したす 正しくは毎月HPでむンタビュヌしおいる これを読むだけでその職業にポむントが入るみたいですね むンタビュヌに掲茉された職業がTOP10以内に入っおるこずでもわかりたすね そのたニュヌスで話題になった職業䞊䜍になっおる 調査した人がそれになりたいっおのが反映されないたさに遞挙結果っお感じ ドブガ゚ルさんは、それで意識調査に本圓になるずおお考えっおこずなんですね なんだかなぁ嘘っぜい調査結果を持っおこられお「私は正しい」蚀われるずは私は䜕しおたんだろ 

ドブネズミさん心䞭お察ししたす

[匿名さん]

#4672022/05/07 22:19
>>461
なんだあ❓ドブガ゚ルAZARIN、そんなら感情のあるスペむン語っおいうのは間違いだらけで良いっおこずなのかよ❓
そうやっお他人から間違い指摘される床に開き盎っちゃうんだよなオマむは❗普段はコンプレックスの塊で自慢ばかりしたいクセしおよ❗
だから所詮オマむの実像が䜎孊歎の䞉流以䞋なのを䜕床もオむラは蚌明しおやっおるんだ❗
そしおオむラに倪刀打ち出来ないず分かるずお決たりのように売春婊ずいう蚀葉を搟り出すのが粟䞀杯
倧䜓翻蚳機っお䜕だよ❓笑それ䜕凊に行けば売っおるの❓笑
それこそ翻蚳゜フトやらの盎蚳に頌っおばかりの方が、よっぜど感情が無い蚀葉しか䜿えないこずに気づいおないんじゃねえか❓
そんなもんに頌らないで、自分の頭だけで状況に応じた衚珟を捻り出すこずが出来る人間も、この䞖にはいるっおこずよ❗

[匿名さん]

#4682022/05/07 22:52
>>464
ちなみに私もあのhpで䜕個かクリックしたからカりント数に入っおるwwwww ドブガ゚ルはべ぀に䞭孊生の興味が反映されおるわけじゃ無いサむトを根拠ずしお提瀺、詐欺たがいな事しおごたかし自己䞻匵の正圓性をアピヌルするっおね 劄想や思い蟌みだけでなく、凄い嘘・ガセを堂々ず曞き぀らねる茩じゃない 

[匿名さん]

#4692022/05/08 02:13
たずえ劄想、思い蟌み、ガセ、嘘、法螺であっおも、オむラが蚀えば党おそれが真実になるんだよ❗ずいうのがドブガ゚ルAZARINの䞀貫した姿勢です笑
そしお郜合の悪い問いかけをされるず、必ずスカしたす笑
それを突っ蟌むず誹謗䞭傷だず隒ぎ立おる
随分ず単玔な思考の持ち䞻で、育ちの悪さを窺い知るこずができたす笑

[匿名さん]

#4702022/05/08 04:32
>>385
ブリザヌド君はオむラのこず良く分析しおくれおるみたいだけど、匿名さんの䞀貫した䞻匵、考えは、人に蚀う堎合は自分のこず蚀わないず駄目で良いんだよね(笑)❔
オマむさんは自分のこず䜕凊たで分析出来おる❔
ならば、オマむさんが瀺した子䟛が成りたい職業❗にも関わらず、どうしお数ある資料の䞭から保険䌚瀟のベスト10だけ抜出したの❔
オマむさんはオむラが遞んだものが意図されたものず蚀ったよね❗オむラは最初からそうだず蚀っおる❕
しかし、オマむは宇宙飛行士を出した理由を瀺さないず、オむラを嘘぀きだずいうから出したたで❗
なら同じく、オマむは䜕故その資料を出したの❔
オむラに蚀われお、慌おお資料出したから、䜕でも良かったんだろ、ブリザヌド君(笑)❕
だから、曎にはその信憑性を問われお、マむナビなんお、曎に意図が刀らないネットの資料を出し、他ず䜙り倉わり無いじゃんず蚀った(笑)❕
人にオマむのカキコは本で読んだり、調べたものだず非難するなら、オマむ自らアンケヌト取っお宇宙飛行士ず蚀った子䟛は居たせんでしたず蚀いなよ❗
䜕か自分の遞んだ資料のベストテンに入っおなかったら、宇宙飛行士になろうずしおる子䟛は居たせんなら、オマむさんが匿名さんで無くおもガセ、法螺を曞いお無いこずの蚌明に成っおんじゃない(笑)❔
オマむが蚀うからオむラは敢えお資料を出した❕
自分の資料の意図も説明せず、盞手だけ文句付けるのは、賢明で公平な刀断しおるブリザヌド君ずしおは、片手萜ちじゃない❔

[AZARIN]

#4712022/05/08 05:10
>>467
オマむ語孊は盞手に䌝える道具なんだよね(笑)❕
䌚話はアクセントや匷調するずころが、同じなら通じる文法がどうでもね(笑)❗逆に盞手が母囜語同士でも聞き違いがあり、聞き取れ無いこずもあるよね❗
䌚話は間違いを恐れるな、䜿うこずに意味がある(笑)❕
オマむ、スペむン語怜定䞉玚を受ける気は無い、オむラに任せたず蚀ったのに、どうしおたたしゃしゃり出おんの、どぶねずみ❔
オマむが䌚話は䞡者が文法解ったら、良く通じるず思っおる(笑)❔逆に二人ずも、ネむティブじゃ無い方が通じる(䞡者母囜語が䌚話ず違う)こず意倖ずある❗䜕故ならお互いゆっくり、倧切なずころ倧きく発蚀する❕
オマむ認めおるだろ、珟地で実際文法がいい加枛でも、実質良い仕事しおんのよ(笑)❕
だから、スペむンの子䟛達は文法知らなくでも、喋っおるよな⁉オマむが嫌いな過去未来知らなくおも、呜什や謙譲語を䜿っおるよ(笑)❕
オむラがcarbitosがcalvitosであろうが、スペむン語はLは倖来語しかないからで代甚しおも構わない(笑)❕だっおオむラのスペむン語は英語蚛りのスペむン語だからな⁉
曎には歀凊でオむラを叩いおる奎はオむラが糞犿げならそれでいお良くお、オマむの指摘なんか䜕ずも思っお無いよね(笑)❕
takanitosを知らなくおも、オマむの埌ろでビゞを擊っおたら、ケチっお解るんだよ❗それこそ䞋らね❕

[AZARIN]

#4722022/05/08 05:56
>>468
䜕だ、䜕をヒトのこずを銬鹿にするもの同志で、慰めあっおんだよ(笑)❕
䞡方ずも屑で人間の最底蟺だっお(笑)❔
オむラは最初から最底蟺ダれ、䜎孊歎?の関孊出身ダず蚀っおる(笑)❕でも最底蟺同士なら仲良くスト劇堎で遭遇するんじゃない(笑)❔
只ね、オむラは蘊蓄、自慢話はするが、オむラを非難する人間には反論するこずはあっおも、匿名さんで螊り子や他のスト客を非難䞭傷しないぜ(笑)❕
(正論であっおも)ヒトの悪口を陰で蚀っお無いのが、オむラの矜持だな❗
誰か刀らない発蚀など、誰も気にする必芁無いだろ❔
その人の憂さ晎らしず、自己満足じゃないの❕

[AZARIN]

#4732022/05/08 07:53
>>452
栗橋に行く車の䞭で䜕べんも掚敲し、読み返しおアップ出来ないず、䜕凊かに消えおしたった(笑)❕
危ない、危ない❗でも宇宙飛行士の話しは歀凊から出おるから、もう䞀床元の話しに戻ろう❕
月芋草どぶねずみも、ブリザヌド君も宇宙から芳る地球はえもいわれぬ矎しさで、地䞊で宇宙から芋えない囜境線なんかで殺しあっおるのは愚かだず蚀えば良いず蚀ったね(笑)❕
確かにそれなら、誰でも蚀えるし、誰が蚀っおも良くない(笑)❔
ブリザヌド君もオむラを揶揄しお蚀ったよね、博識なオむラはそれでは我慢成らないのさ❕
蚘名でカキコしおるから、オむラにしか出来ない文章にしたいわけ(笑)❕だから、オマむは其凊に噛み぀いおんだろ❔
宇宙飛行士はどうしお、皆異口同音かの様に達芳した物蚀いをするのか、゚ベレストを目指す山登りず䞀緒か、其凊に山があるから登っおる、宇宙飛行士もチョモランマ登頂する人間も、死線を越えお来たのか❔
぀たりブリザヌドでもね❗オマむの蚀うずおり、芋え無くおも良いのか❔
そこで宇宙からでもくっきり芋える日もあるよね❕
するず前沢が金持ちで宇宙旅行も圚りかな❔ならば、残念ながら゚ベレストは遭難しない限り、山頂からの遊芧飛行は無い❗あっ、そうかアムンれンずか先陣争した南極なら、遊芧飛行があるじゃないの❔
蚓緎された宇宙飛行士で無い前沢でもカネだしゃ芳れる❗南極遊芧飛行たで安くなりゃ、芳れる景色だ芋おみたいずいうオむラの願望が入った文章なんだな(笑)❕
オマむが駄文ずいうか、正にお互いしか曞けない文章だ❔どぶねずみは文章なんお道具だから、誰が曞いおも䞀緒だずいう、サマセット・モヌムなんお難解な文章芁らないから、誰もがすぐ刀る文章曞けず蚀っおる(笑)❕
サマセット・モヌムなんお䟡倀は無いずね❗
銬鹿、オマむは䜜家じゃない、比范するのは銬鹿げおるず(笑)❔でも、どうしお䜜家が䜕を考え、どんな人生、どんな歎史背景がどうか知ったら理解深たるんじゃない❔オマむがオむラの衚蚈の背景掚量するぐらい、掚枬し考えおくれよ、わざわざ蚘名しお誰の文章か公衚しおんだからね(笑)❕
サマヌセット・モヌムが曞くから䟡倀があり、オむラが曞くから文句぀けおんだろ、ブリザヌド君も(笑)❔

[AZARIN]

#4742022/05/08 09:17
>>473
èš‚æ­£
お互いが→オむラが
携垯の予枬カキコみで最近䜿った候補遞択
指で抌したら、暪を指しおる❗
本人はちゃんず遞択しお、頭ではオむラがに倉換しおる積もりだから、文章の続き考えおるからスルヌずいうのが本音だな、安いPC買っおキヌボヌドでカキコしたいぜ(笑)⁉

[AZARIN]

#4752022/05/08 11:39
>>471
䞀晩悔しくお眠れなくお、䟿所に籠っおりンコしながらの長ったらしい駄文、随分ずご苊劎なこったねえ、ク゜ハゲAZARIN❗笑
䌚話では間違い恐れずに䜿うのが倧事っおいうのはさあ、ドブガ゚ルAZARIN、それは話しおる盞手がネむティブの堎合だろ❓倖囜語を䜿おうずしおる同じ日本人であるオむラず比べお、明らかにク゜ハゲAZARINが勉匷䞍足で間違っおる、劣っおいるっおのは自慢になるのものなのかなあ果たしお❓私は䞉流以䞋だから、䞀流のアナタには敵いたせんずいう開き盎りの敗北宣蚀ずしか、オむラの耳には聞こえなかったけどね❗
基瀎を笑う者は、基瀎に泣くンダペ爆笑
Rでもでも同じだず開き盎っおも、銬鹿サむは文字を曞き蟌むのであっお、音を発するメディアではないっお分かっおんの❓文字に起こしたら違いは明癜だろ❓それにもしオマむが党く喋れんハズの英語の蚛りずかいうのであれば、尚曎Rずの䜿い分けには無意識に敏感になるハズだず思うがねえ❓
別にオむラのク゜ハゲAZARINぞの指摘が他の人間に関心持っお貰えおるかなんお気にしおいない
オむラは自慢には関心無いず䜕床も蚀っおるだろが❓オマむみたいな劣等感䞞出し䜎孊歎の䞉流以䞋の人間ず勝手に䞀緒にしないでくれ❗
オむラからのドブガ゚ルAZARINぞの間違いの指摘がい぀も䜙りに鋭過ぎるからずいっお、それがオむラからの自慢ずしお聞こえるかどうかはオマむの勝手だよ
結局すべおは、ドブガ゚ルAZARINの開き盎りだった、っおこずで纏めおいい蚳だよね❗笑

[匿名さん]

#4762022/05/08 11:42
>>473
別にオマむのカキコがサマヌセット・モヌムのような難解な文章なんかずは思っおない
䜜家気取りになっおただ単に読みづらいだけなのを勝手に䞀緒にするのっお、傍から芋おおカッコ悪過ぎだぜ笑たあそれも垞日頃解り易い報告を普段から心掛ける職業に就いおいないずころに由来するのが明らかだけどな❗
それ故平日昌間回目からストリップ劇堎でカブリ狙いの開挔埅ちできるのっお、矚たしいぜ笑䜕ならそのヒマな時間タップリ䜿っお、ドブガ゚ルAZARINっお䜜家名でデビュヌしおみればもっず沢山の読者にバカにしおもらえお、その幌皚な承認欲求もっず満たせるぞ笑
それにオむラから芁求しなくおも、ドブガ゚ルAZARINの陳腐な人生、歎史背景は十分この銬鹿サむでオマむ自身が披露しおくれおるから、これ以䞊は求めないよ笑
そしおたた怒りに震える指によっおオマむの゚ゎが思わず剥き出しになっおしたった「博識なオむラ」っお蚀葉には笑っおしたった❗そんなに我慢ならないんだね、コッチはただ遊んでやっおるだけなのに笑
陰で悪口を蚀わない、なんおこれたたありふれた衚珟に頌り切っおるけど、元々が匿名掲瀺板ずいう堎で自分の遞択で蚘名カキコしおるだけで゚ラ゜ヌに振る舞うのが矜持なんだよね、オマむにずっおはな❓
蚘名の無いオむラに怒り心頭で、名を名乗るこずをい぀も求めおるク゜ハゲAZARINだが、䜕ならどぶねずみっおいうハンドルネヌムでカキコしおやろうか❓そうすればやっずのこずで遂にオむラを特定できる、オむラにしか曞けない文章になるよな❗爆笑

さあお、そろそろ○○○ちゃんに䌚いに行くずするかな❗

[匿名さん]

#4772022/05/08 11:58
>>470
それっおアナタの感想ですよねwwwwww
はぁ、ただ思い蟌みで盞手を誹謗するのかぁ・・・・

ずりあえず携垯でもいいから「マむナビニュヌス 13
歳」で怜玢しお芋たら、アナタの出した「いかさた調査結果」もそこに茉っおるwwwww なるほど、マむナビニュヌスも怪しいサむトず刀断されたのね ドブガ゚ルさん、あなた流の返しをするず、「䜕故保険のおばちゃんが順䜍に入っおないの」「䜕故パ゜ナが・・・」 ずか蚀うんだろうなぁ 

私は保険䌚瀟やその他のずころのサむトを芋お䌌た結果だったからその䞭の䞀぀を提瀺しただけだよ 保険䌚瀟のを遞んだ理由は䌌た物だったからコピペし易い自分です打぀のはだるい所のを遞んだだけなんだが「慌おお出した」ずか憶枬で盞手を誹謗するのがアナタのパタヌンなんだよね いい加枛なサむトをアナタは提瀺しお散々バカにしおたのは事実だし今でもしおたすがwww、盞手を誹謗し隙くらかすのがあなたの手口 詰め蟌んだ知識でむミフな論理で盞手をバカにしおるだけじゃん で、アナタは䜕故あのサむトをえらんだか博識なドブガ゚ルさんお聞かせいただけたせんか  

[匿名さん]

#4782022/05/08 12:11
博識ぶりを自慢しおる぀もりが、ただ単に芋栄ず虚勢を匵っおるだけのドブガ゚ル

[匿名さん]

#4792022/05/08 12:38
間違いだらけを、ドダ顔自慢wwwww

[匿名さん]

#4802022/05/08 16:02
>>477
䜕切れおんだよ❔
いい加枛なサむトなんだね(笑)❕でもオむラはオマむの質問に答えたよね❕
オマむは子䟛のが宇宙飛行士に成りたいず蚀っおる根拠を瀺せず蚀われたんだ❕瀺したろうに(笑)❕
宇宙飛行士に成りたい職業、オマむが胡散臭いず蚀ったのもオマむの感想だろうよ(笑)❕
オマむ、自分に甘く無いか、ヒトには文句ばかり぀けおるくせに、自分に振られたら、逆ギレかよ(笑)❔
オマむが曎に瀺したマむナビサむトっおアルバむトのサむトじゃないか(笑)❕
将来の倢であるのに、ぷヌたろうが探すアルバむトを聞くのか(笑)❔実劎働は䞀ヶ月ですからJAXAずの契玄は非正芏ですねずか❔
プロスポヌツ遞手は幎間契玄だから、アルバむトず䞀緒ですずでも蚀うの❔
ならば、䞀ヶ月の宇宙飛行士のバむトありたせんかずか❔
可笑しいだろ、ブリザヌド君❕
オマむがいかさたずかいうサむトっお蚀うのも感想だろ(笑)❔違うのかい、どうしおベスト10だけしか茉せないのかずの答えは❔
職業っおベスト10で収たるのかな❔
だから、オむラはオマむのいう宇宙飛行士が子䟛の成りたい職業に入っお無いのかず聎いおる❔
オむラは少幎、少女が倢芋お成りたい職業を聎いおる❔
だから、倢で終わらせず、実際にどんな職業で、どんな孊校に入ったり、蚓緎すれば成れるか真摯な気持ちを知る資料教えおくれよ、ブリザヌド君は答られるんだろ❔
オむラは胡散臭いだけど、らしいから(笑)❕

[AZARIN]

#4812022/05/08 17:43
>>480
ドブガ゚ルさん、たた誹謗・決め付けから始たっおるよ

あなたが子䟛が”みんな”憧れおいる職業ずかいっお宇宙飛行士をあげお
たでしょあなたの匕甚した名蚀を子䟛でさえ知っおるっおこずがったよね

曞き方が悪かったかな
あなが提瀺したサむトを遞んだ理由は
そのサむトの統蚈方法を知ったうえで茉せたのですか

〉少幎、少女が倢芋お成りたい職業
これは前に乗せた調査結果っおこずです
調査結果芋おね

〉どうしおベスト10だけしか茉せないのかず
BEST10で”小孊生”が成りたい職業を調べた人数の過半数いっおいるからです
それっお”倚くの子䟛”が憧れる職業ずしお十分だず考えたした
少数意芋もっおなら別だけどね ”倚くの子䟛”が憧れる職業”っおこずだからですよ
重芁なこずだから床曞いおおきたした

〉倢で終わらせず、実際にどんな職業で、どんな孊校に入ったり、蚓緎すれば成れるか真摯な気持ちを知る資料教えおくれよ、ブリザヌド君は答られるんだろ❔ 
これは貎方が圓初䞻匵しおたこずずは関係ない話ですね
そうやっおごたかすの

たぁ答えずしおは、今どきの子䟛なら孊校で支絊されたタブレットや持っおいるPC・スマホで
なりたい職業を盎に怜玢しお調べるじゃないそしたらいろいろ出おくるだろうしねぇ

もしかしお子䟛の探求心をなめおる ドブガ゚ルさんは「優秀な兄匟がいる自分が出来なかったから
子䟛など調べられないだろう」っお傲慢な劄想されおるのかなぁ  

、〉将来の倢であるのに、ぷヌたろうが探すアルバむト

アルバむトっお”ぷヌたろうがするもの”っお決め付けで曞いおるけど
アルバむトっお将来の倢がない方だけがやるわけじゃないでしょ
”䞻婊”や”孊生”もアルバむトするよね 圌らが倢を持っおいないっお

ドブガ゚ルさんは圌らをバカにしお誹謗䞭傷や職業差別もするんだ

[匿名さん]

#4822022/05/08 19:42
しがない絊料で足立の家賃6䞇円のボロアパヌトに嫁ず2人暮らし
ストも月に1回か2回で粟䞀杯
そんなハゲに遺産が転がり蟌んだ
芋慣れぬ倧金が舞い蟌んが貧乏人だから䜿い方がわからない
それで毎日ストに浪費する
おバカな人生ですなwww

[匿名さん]

#4832022/05/08 19:58
>>475
だから、オマむが䞉流ずかいう関孊の卒業生で驚くほどの高率の就職率を誇る集団が居る(笑)❕
関西孊院アメリカンフットボヌル郚ファむタヌズだよな❗
䜕故だか刀る、月芋草どぶねずみ(笑)❔
別に倧した孊歎でもない、たぁ匷いおいうなら阪神゚リアの比范的裕犏な子息が倚いかも⁉でも、頭を䜿うQBだけでなく、俊足のLBでもない、オフェンス、ディフェンスを問わず商瀟や金融にも受けが良い(笑)❕
それはね、戊略を持っお、䞖界どこでも厭わず、行けず蚀われればアフリカの砂挠、東南アゞアのゞャングル、南米りルグアむにも、囜立倧出身のオマむみたひ匱な゚リヌトに代わり、駐圚するんだっお、䜓力に自信が有るから(笑)❕
倚分月芋草どぶねずみは、文法を駆䜿した英語で販路を開拓するのかな❔でも、南米ではel hijo de la putaなんお蚀ったら、即商談決裂だね(笑)❕
スペむン語は売春婊ずしか䜿わないんだよね(笑)❔
心は䌎わ無くおも、䞀流は文法で解決するからね❗
オむラは蚀葉より真心ずやる気だず思うがな❔

[AZARIN]

#4842022/05/08 20:07
囜立倧卒❔

[匿名さん]

#4852022/05/08 20:19
䞀日䞭爆サむかよ 気になっおしょうがないんだね

[匿名さん]

#4862022/05/08 20:21
>>481
だから、誹謗䞭傷しおるずいうから、オむラはオマむの蚀った株匏䌚瀟マむナビにメヌルを入れ回答を貰うこずにしたよ(笑)❕オマむは、歳のハロヌワヌクに関しおは、オマむのカキコは誹謗䞭傷ではないの
オマむは銬鹿サむを、匿名掲瀺板ず蚀っお匿名で無いずいけないずか蚀っおるが、これはどぶねずみにも譊告しおるが、オむラは過去スレで本名も開瀺し、圓然メヌルにも䌚瀟名も明蚘しおる❕
今床ばかりは、掲瀺板管理人も巻き蟌たしお貰うからな❗銬鹿な奎はオむラの過去の䜏みかも、非正芏䞭傷しおるみたいだからな、芚悟しお貰うからね、ブリザヌド君❕オむラはドブガ゚ルさんではなく、AZARINだからね、念のため(笑)❕

[AZARIN]

#4872022/05/08 20:42
>>483
生来のアタマの悪さに由来する䜎孊歎、それ故の瀟䌚に斌けるド底蟺の䜎収入貧乏人、最早醜いハゲ頭ずなっおしたった䜙生は遺産の散財に明け暮れる日々のドブガ゚ルAZARIN
これも前に蚀ったこずず同じ、hijo de putaずオむラが呌び掛けおる盞手は正にオマむ、ク゜ハゲAZARINに他ならない
putaが差別甚語、珟地で口にしたらずんでもないこずになる、それは自分だけが知っおるから立掟だず蚀っおアピヌルするのだけが唯䞀粟䞀杯の抵抗手段
蚀葉が芁らないずいうなら黙っおろ、ク゜ハゲAZARIN❗
真心持っおやる気を出しお孊んだ蚀葉だからこそ、盞手にもしっかり通じるんだろ❓
それが出来ない蚀い蚳に終始するだけの胜無しドブガ゚ルAZARINからは䜕の脅嚁も感じない
ファむタヌズ❓んで、ドブガ゚ルAZARINは結局そこに所属できたの❓そこで耐えられるだけの䜓力は、図曞通に籠っお本読むこずしかできないオマむにはあったのかな❓
正に虎の嚁を借るドブガ゚ルだあね笑

[匿名さん]

#4882022/05/08 20:46
>>486
AZARINのギブアップ負け❗

[匿名さん]

#4892022/05/08 21:00
远い詰められた挙句のアザリン、屈蟱のレフェリヌストップ負けwwwwwwww

[匿名さん]

#4902022/05/08 21:07
街でケンカ売っおきたぞなちょこチンピラダンキヌが喧嘩に負けお、譊察に泣き぀く姿そのものwwwwwwwwwww

[匿名さん]

#4912022/05/08 21:07
>>477
思い蟌みで誹謗䞭傷❕
ならば、具䜓的にオマむの奥さんが働いたのをオむラが誹謗䞭傷したの、誰が副業でアルバむトしたの、明蚘しおくれる❔
オむラは、誰の誹謗䞭傷したのかな❔
たしおや、オむラは特定出来る人間だず認識しお誹謗䞭傷しおるず、具䜓的に瀺しおみ(笑)❕
なんなら株匏䌚瀟マむナビは連䌑の䌑み埌の日だけ営業しお、明日から営業らしいから、今日は電話は通じないな、でも聎いお看るよ❕
たずメヌルの返事埅ちだな(笑)❔
たさか、株匏䌚瀟マむナビが個人情報出しおくれるかな❕曎には片䞀方の蚀い分だけ聎いおるみたいだが、十䞉歳のハロヌワヌクからも、蚀い分聎いたんだね❔
圓然、公平な刀断をした䞊発蚀しなければ、誹謗䞭傷ず蚀われおも仕方ないよね❗

[AZARIN]

#4922022/05/09 01:36
ドブガ゚ルさんの間違いだらけのスペむン語指摘したどぶねずみさんっお誰のお客さんなんだろねっお、螊り子さんの間で話題になっおるみたいですよ👅

[匿名さん]

#4932022/05/09 03:49
>>481
なるほど、過半数を過ぎるず倚数で無くなるわけね❗
でも倚くでは無いんだな❔
ブリザヌド君はベストテンに入っお入れば、倚数で次点に成ったら倚数ではなく少しず蚀えば良いず(笑)❕
オむラはオマむがそう䞻匵しおる様に思えるがな❔
宇宙飛行士が10䜍出来るあれば倚くの子䟛ず蚀っお良くお、11䜍だず少数なのね❗

[AZARIN]

#4942022/05/09 03:53
>>492
それは、螊り子さんに聎いた意芋では無いのね(笑)❕どぶねずみが蚀っおる様に、ブリザヌド君が螊り子では無くお(笑)❔
それずも、ブリザヌド君を螊り子では無いず決め぀けるず誹謗䞭傷になるずか❔

[AZARIN]

#4952022/05/09 04:44
>>487
どぶねずみ、オむラを銬鹿にするのは構わない、だが関孊の卒業生を銬鹿にするのは芋過ごせない(笑)❕
別に関孊のファむタヌズが虎だず思わないし、同玚生束◯君を悪し様に発蚀するのは蚱せない❕
珟にオマむは関孊には虎も狐も居るず蚀ったよね(笑)❔
オむラは別に、オマむず同じスト劇堎にかよ狐であっおも、構わないし珟実に劇堎に通っおるのからね、月芋草どぶねずみ(笑)❕
スト客にも虎ず狐おネズミもカ゚ルが居るず蚀いたいのかい(笑)❔

[AZARIN]

#4962022/05/09 05:29
>>442
䜎孊歎っお䜕❔

[AZARIN]

#4972022/05/09 11:19
>>429
淫売は差別甚語で、売春婊は差別甚語で無いでOKかな(笑)❔぀たり売春婊は職業で、淫売も同じず思うがな⁉
どぶねずみもその考えに賛同ね(笑)❔
曎には質問だけど、ブリザヌド君は匿名さんで曞こうが、蚘名で曞こうが、オむラはガセ、法螺、誹謗䞭傷ず蚀っおたが、思い蟌みも远加するのね❗
なるほど、じゃあオむラが蚀っおる銬鹿サむは99螊り子や、他のスト客ぞの(思い蟌み)ガセ、法螺、誹謗䞭傷になるず(笑)❔
オマむの同情しおるどぶねずみは、オむラのこずを
el hijo de la puta ず蚀っおるおこずは、売春婊の息子なら、職業だから構わないが、オむラは圌女(達)の息子で無いからガセだね、じゃあ事実ずするず、オむラの母さんは淫売で、オむラはその息子になるから差別䞻矩者で良くお、どっちにしおも同情に倀しないな、自称䞀流、ブリザヌド君曰く高孊歎でも(笑)❕
曎には、アルバむトは孊生や䞻婊がやっおりゃ、良くお、ぷヌたろう(無職)が探しおるず蔑みになるの❔
オむラは銬鹿サむで非正芏だろ、自宅譊備員だろずか揶揄されおた様だが、それっお非正芏ず正芏、アルバむトず正瀟員は雇甚圢態の違いであるなら、別にオむラが蚀ったこず間違っお無いよね❗
株匏䌚瀟マむナビは転職、アルバむト斡旋しおる䌚瀟じゃん(笑)❔
曎には、売春婊ず淫売も文章の流れでずり、売春婊も仕事を生き甲斐にしおたら、蔑芖の発蚀では無いのね❔
それずも、過半数が認めればおか(笑)❔

[AZARIN]

#4982022/05/09 11:20


[匿名さん]

#4992022/05/09 12:18
>>497
暇人ドブガ゚ルAZARIN、䞖間様は終わっお、皆んな嫌でも仕事しおるんだよ❗
オむラたちはやっず昌䌑みの時間になっおこうしお䞀息぀いおるが、オマむみたく時から奜き攟題、開挔を埅ちながらカキコしおる奎なんかいない笑
盞倉わらずputaだの売春婊だの淫売だの非正芏だのアルバむトだのゎチャゎチャ蚀っおお、䜕蚀っおるかサッパリわからん笑結局オマむは䜕凊に圓おはたるっおわけ❓
オマむ自身、自分で読み返しおみお、理解できるのかなあ❓
オむラが賛成も䜕も、勝手に決め぀けないでくれるかなあ、手も足も出なくなっちゃっお戊意喪倱ドクタヌストップ負けのク゜ハゲAZARIN笑

[匿名さん]

#5002022/05/09 16:27
>>487
どぶねずみ、オマむは消防か(笑)❔
オマむの母さんでベ゜ならただ可愛げもあるが
オマむの母さんは淫売じゃね、救い様ないね❕
それも䞀流の高孊歎が文法も遣わず単語だけなんお、ただカ゚ルの子はカ゚ル⁉ずかなら、トンチの利いた消防だなんお蚀えるのに(笑)❕

[AZARIN]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ

🌐このスレッドのURL