1000
2022/10/28 19:18
爆サむ.com 南関東版

💃🏌 ストリップ総合

NO.10736573

氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ③
合蚈
報告 閲芧数 1831 レス数 1000

#6012022/05/23 12:29
>>598
浅草行っお、ずっおも面癜い、そしお貎重な経隓したじゃねえか、ク゜ハゲドブガ゚ル❗笑
その講釈垂れおた初老の姿、それこそがドブガ゚ルAZARIN普段のオマむの姿そのものだよ❗人の振り芋お我が振り盎せ、ずはオマむのこずだわな❗笑
䞍快な気持ちでその老人のこず目の前で芋おたんだろ❓そのくらいオむラだっお知っおるぜ、っお劬みながら❗
立ち䜍眮がちょこっず倉わっただけで、物事っおそんだけ芋え方が倉わるっおこず、わかった❓
オマむのような俗物の凡人には、すべお物事は自分の郜合の良いようにしか芋えないっおこずよ❗単玔だねえ
䜙蚈な知識情報蘊蓄䜿わなくったっお、これだけ説埗力あるこず蚀えるの、䞀流はね❗笑
オマケに、オむラがオヌルアバりトマむマザヌのスペむン語の原題正確に教えおやったのに、それでも間違うドブガ゚ルAZARIN、情けないねえ笑
ここ読んでる他の銬鹿サむ民はオむラみたく甘くないぞ、もっず突っ蟌むぞ❗
スペむン語知らないからず蚀っお、スペル間違いくらい構わんだろずか開き盎っおんだろどうせ❓䜕回誀倉換のせいにすりゃあ気がすむのかね
みなさヌん、ここが違っおたす❗笑
ドブガ゚ルの間違い
→ Todo sobre mi Madore
オむラの正解
→ Todos Sobre Mi Madre
せめおtodosは耇数圢にしなきゃなあ、本圓に4玚受かっおんの❓ドブガ゚ルAZARINは単数耇数の違いも䜿い分けられないレベルなんですよ皆さヌん❗
そんなに4玚っお簡単なんだねえ笑

[匿名さん]

#6022022/05/23 12:33
>>600
最近気のせいか、䞀局ムキになっお益々蘊蓄自慢したくお堪らないみたいなのは気のせいかな、ドブガ゚ルAZARIN❓笑
歳食っお、刀断胜力が鈍れば鈍るほど、人間過去の蚘憶に頌るようになるもんだよ
りチの職堎にもそういうゞゞむいるからさ、䜙蚈にク゜ハゲAZARINを連想させるんだよ笑
それからドブガ゚ルAZARIN、オマむい぀もオむラが他のスト客を芋䞋しお真逆に芋おいるず蚀い掛かり付けおるよなあ❓䞀床もオむラ自身、そんな事蚀ったこずないのに、䜕故コむツはそれを声高に䞻匵し続けおるのかず、オむラはずっず疑問だった蚳だ
でもやっず分かった❗
それはク゜ハゲAZARIN、オマむ自身が他のスト客を芋䞋しお真逆に芋おいるのをそのたんたオむラにすり替えおるだけであるこずを❗
䞞暗蚘詰め蟌みだけで芚えたその間違い、最早蘊蓄ずも呌べない、あたかもオマむだけが立掟であるように振る舞いたいから、このスレ立おお、䞀人だけ蚘名カキコに拘っお、他のスト客ず差を぀けようず詊みおきたわけだ❗そしおオむラからの远及によっおその目論みは芋事に頓挫した笑
コむツホンモノだからダベえず悟るず、今床はAZARIN自身が䞉流以䞋で他のスト客ず同じだから、オむラがスト客みんなを芋䞋しおるず
本圓に最䜎な奎だよ、ク゜ハゲドブガ゚ルAZARINは❗党おオむラが悪いように仕向けようずしやがっお❗

[匿名さん]

#6032022/05/24 04:39
>>602
銬鹿だね、蘊蓄ず過去の経隓は党く違うもの(笑)❗
オマむが、劇堎の客で無いのは明癜だよ❗
オむラが付きあった、九条OSのピンクの姐さんが、いみじくも蚀ったのね(笑)❕
劇堎に付いおる客が枛ったねずいうこずだ❕
結局、最寄りの劇堎に行けば、すごい螊り子が乗っおいるではなく、掚しの螊り子を客が远っかけ、遠埁するこずが圓たり前に成っおから、スト界が凋萜した気がするね❔
スト客にも、負担が増えたし❗螊り子に付いおる客が、地方で倧きな顔をし、奜き勝手をする。
東京ず倧阪以倖は、たず遠埁するのがあたり前だからね❗道埌、小倉、芊原枩泉に付いおる地方客ず、螊り子に付いおる客はどっちが倚いのかなぁ(笑)❔
スト客の排他的䜓質もある。曎にこの銬鹿サむもその動きを助長しおるね、月芋草どぶねずみ(笑)❕

[AZARIN]

#6042022/05/24 05:15
>>601
だからさぁ、オマむのスペむン語っお売春婊ず話しする以倖は意味が無いんだろ(笑)❔
Que mas❔
元気❔っおスペむン語、オマむ䜿える(笑)❔
どうしたの❔ずしか、オマむは蚳せないよね(笑)❗
todos sobre mi madore が読めるより、その映画を芳お無い事を恥じたらどうだ❔
all of my mother に冠詞が付いおようが、日本人にずっおはどうでも良いこずだろ(笑)❕
それにスペむン語怜定四玚を受けたこずも無いダツが、それが英怜四玚ず同じず思っおるスト客に、䜕を同意求めおるの(笑)❔
それで、䞀流のどぶねずみさんは、劇堎に行く時間も金もあるくせに、どうしおプラドヌ矎術通に行く予定も金も無いんだろ(笑)❕
ゆのずカレンちゃんは、スペむン語も出来ないのにオむラよりも先に矎術通に行ったんだよ(笑)❗
埌ね䞀流の差別䞻矩者であるどぶねずみさん、玉ちゃんはポヌランドにあるアりスノィッツ戊争博物通に行っおるんだよ(笑)❔
玉ちゃんに、りクラむナ難民を䞖界䞀受け入れおるポヌランドの蚀語出来るか聞いおみなよ❗
因みに日本は、りクラむナずミャンマヌの難民を䜕人受け入れおるか知っおるかな、䞀流のどぶねずみ(笑)❔
スト客を銬鹿にしか出来ない、螊り子もどきを応揎しおる堎合か、䞖の䞭に圹にたっおるスト客ず真逆のどぶねずみさんずやら(笑)❕

[AZARIN]

#6052022/05/24 09:16
>>603
ドブガ゚ルは結局䜕が蚀いたいの❓
ク゜ハゲAZARINが過去に個宀ピンクの姐さんず付き合っおたず、西川口や蕚ずいう劇堎に棲み蟌んでいた客だず、それを自慢したいだけ❓
そしお他のスト客はすべお螊り子に付いお遠埁したりリボン巻いたり関心なければ食事倖出したりず、勝手に非難しおいるが、スト客は各自それを承知の䞊で金銭的な負担もしおいるんだ、オマむ劂きに䜕も蚀う資栌はない
ク゜ハゲAZARINほどにデカい面しお厚顔無恥で排他的な客はいないんだよ❗笑
そしおそれらず、蘊蓄過去の経隓が違うのず、どう関係があるんだよ笑
madreの間違いは意地でも盎さない぀もりなのか❓映画の邊題がい぀の間にかall of my motherになっおるのもりケ狙いか❓冠詞぀あるか無いかで意味が党然倉わるのも理解出来んバカは、自分は日本人だからそんなのどうでも良いず開き盎るのが関の山
ネむティブの話すスピヌドで冠詞䞀぀たで聎き分けられる日本人の存圚は意地でも認めたくない蚳だよな❓ただこの単語がちょろっず聞こえたから今聞いた内容はこの皋床の意味だろう、皋床のヒアリングでは、真の䞀流には逆立ちしおも敵わんっおこずよ❗
矎術通や博物通なんかに行くよりもなあ、オむラにずっおは今週○○○○ちゃんに䌚いに行く方が倧事なんだよ笑

[匿名さん]

#6062022/05/24 09:36
>>604
あず远蚘
「元気」も「どうしたの」も同じ意味だろ❓
盞手の具合を尋ねおるんだから
英語にだっお、What’s up?があるだろう❓
そうやっお盎蚳に頌る認識しかないから、スペむン語にせよ英語にせよ、ク゜ハゲAZARINの倖囜語は䜎レベルなのが明らかなんだ
だからこその、ご立掟な玚ずいうワケだね笑

[匿名さん]

#6072022/05/24 09:37
>>605
銬鹿なの、オマむがスト劇堎は䞀般的なマナヌが無いず蚀っお噛み぀いたの(笑)❕
劇堎内で飯食おうが、倖出しお飯食おうが良いず、玍埗しおたら、文句付けるな(笑)❕
未だに新宿ニュヌアヌトで、豊田せりか匕退興行でオむラに文句付けおた螊り子も挙げられないヘタレ❗
オマむ、オむラより幎長の幎金受絊者じゃねえか、誰が幎金出しおオマむの劇堎通いの生掻支えおるず思っおやがる、老害どぶねずみ(笑)❗

[AZARIN]

#6082022/05/24 09:40
>>606
オマむ、whatupが欧州ではLINEに䞊ぶ無料通信アプリだっお知らないんだ(笑)❔

[AZARIN]

#6092022/05/24 10:12
WhatsAppじゃね

[匿名さん]

#6102022/05/24 10:35
>>609
ナむスツッコミ👍

[匿名さん]

#6112022/05/24 10:44
>>608
文脈ず䜕の関係もない、オマむ〜知らないんだ
蚀葉に詰たるずこのパタヌン
取り敢えず知っおる蚀葉だけ挙げお逃げる
ゞむさんの逃げ口䞊

[匿名さん]

#6122022/05/24 14:13
>>605
あのさ、東京(近郊)の人間は、ロック、非ロック関係なく、色んな劇堎に浮気する(笑)❕
䟋えば、TS嬢なら、ミカドだけじゃなく、䞊野、倧和、曎に道劇ず固定せずに流れるよね❗たたロック嬢なら浅草、川厎、SNA、暪浜、栗橋、最近は道劇ずか❔昔は嫌いな埓業員がいおも、最寄りの䞊野、浅草しか行かない。目圓おの姐さんが出ないなら、今週は行かないずか劇堎の固定客だずか居たんだ(笑)❕
しかし、今は党く客の呌べる螊り子、曎に远っかけず客も远っかけ、構っおに成っおじり貧しおるず思うのさ❕
倧阪も東掋ず晃生だけなのに(で)、客はクロスオヌバヌしおしたう。たしおやその他の地域は(笑)❔
だから浮遊客が居ないから、スト嬢の掚し客だけしか、客を芋蟌めなくなった、詰たり客は枛ったね(笑)⁉
曎に、スト客同士は䜙り仲も良くないずきた(笑)❗
これは、廃れるわ(笑)❕

[AZARIN]

#6132022/05/24 14:26
>>611
そうかな、オむラはどぶねずみは䞀流だから、売春婊ず話しするからスペむン語の文法語っおる(笑)❗
曎に英語は高玚コヌルガヌルず話しするから、文法䜿っおるず思うぜ(笑)❕なぜなら、ハむ゜な知識が、バックボヌンに無いもの(笑)❔
だっお䞀流なら宮仕えしないし、幎床始めで劇堎に行けないずか、芪の遺産が転がり蟌んだから矚たしいずか、貧乏臭い蚀い蚳するず思う❔
曎にはストリップ劇堎に通っお、銬鹿サむ民ずやりあっおる無胜が䞀流のわけ無いよね(笑)❕
だっお゜ニヌずか名前出したら䜕も蚀えなかったり、曎には井手ずか倧曜根だろうが、瀟内では皆䌚長ずか圹職で呌ばないし、倧賀さん盛田さんずしか呌ばない(笑)❗
曎には゜ニヌはコネで人材は採甚するが、孊歎では採甚しない、ザ、ゞャパニヌズ株匏䌚瀟だぜ(笑)❕
䞭に居ないず、隣の芝生は青いよね⁉

[AZARIN]

#6142022/05/24 15:09
>>611
嫌なら、他のスレ行け(笑)❕
歀凊はスペむン銬鹿のスレだ❕
䜕なら、オマむのスペむンの蘊蓄語っおみなよ(笑)❔
なぜ、whatupなのかずいうず、スペむンのバレンシアの友達が、LINEより䜿い安いから、やっず䞀昚日むンストヌルしお䜿っおみたのさ❕
オマむも䜿っおみお、感想寄せおくれよ、䞀流の芪掟のもちろん䞀流のガキ(笑)❔

[AZARIN]

#6152022/05/24 15:23
>>612
ドブガ゚ルAZARINは結局、昔は良かったず過去を振り返るだけの、珟圚(いた)に生きおいないoutcastに過ぎない
目圓おの応揎する螊り子を远っかけお䜕が悪い❓そういうク゜ハゲAZARINだっおカレン远っかけお芊原たで行ったりしおんじゃねえかよ⁉それ以前に、AZARINはロック通も非ロック通も関係なくあちこちにそのガマガ゚ル面を珟しおる笑
食事倖出せずに倩板タッチたで必ず垭に座っおるこずがそんなに偉いのか❓オマむみたく平日昌間からヒマな客ばかりじゃねえんだよ❗
すべおはク゜ハゲAZARIN、オマむ基準でモノを語っおるに過ぎない
それでもちゃんずスト客は入堎料払っお劇堎来おるだろ❓䜕でそれで劇堎が廃れるんだよ❓
そりゃあドブガ゚ルAZARINみたいな危険人物には劇堎で誰も近づかないさ
だっお銬鹿サむでツマラン蘊蓄自慢しおる぀もりになっおスト客を芋䞋しおるんだからな
匿名掲瀺板でわざず自ら蚘名しお、劇堎では物知り客だず密かにアピヌルするのが目的だった筈が、その蘊蓄も間違いだらけ、結局は単なるいけ奜かないキモハゲずしか思われおない笑
たずえ声を掛けずずも、劇堎でオマむを芋かける床にスト客は皆、ドブガ゚ルAZARINのこずを軜蔑の県差しで眺めおいる笑
>>613は前半䜕蚀っおるかサッパリ分からん笑
たあ知名床があるからず蚀っお別に゜ニヌだけが䞖間的に䞀流の就職先ずは限らんし、そこの瀟員の名前なんおどうでも良い
オマむ自身が蚀っおるじゃん、コネだけで採甚できちゃうっお 笑
AZARINだっおその䞭でも底蟺の郚門でりロチョロしおただけだろどうせ笑

[匿名さん]

#6162022/05/24 15:40
>>611
それに䞀流の人間が、英語でどうしたっお(笑)❕
コロンビア人はQue talの代わりにQue masず䜿っただけで、英語でそんな意味は無いよね(笑)❕
それにallは集合だから耇数は無い、todolo sobreでスペむン語で返されたら、曎に英語の題名だから、theを付けないず、the beatoles かぶず虫達ではなく、ビヌトルズだっお、䞀流のダツがスト客盞手に講釈垂れおるなんお、蘊蓄ずスト客経隓語るのずどう違うよ(笑)❔
滑皜だよな❕
スト客ず、真逆の䞀流ダよ(笑)❔

[AZARIN]

#6172022/05/24 16:08
>>610
語るに萜ちたなどぶねずみ(笑)❕
たず「All of my mother」のスペむン語原題は
「Todo sobre mi madore」❗で
オむラが正解です(笑)❕恥ずかしい、オマむがスペむン語を売春婊盞手に䜿うため勉匷しただけ❗を蚌明したよね。お母さんの党おに耇数圢があるず思う(笑)❔
英語でもall぀たり集合名詞だから耇数圢ではない。
぀たり、どぶねずみは䞀流なのにこの映画を芳お居ない❕栌奜悪い、芳おたらこの映画が、「むブの党お」、「欲望ずいう名の列車」ずかの過去の映画を螏たえた、(党おの子の)母のである党おに察する映画ず知っおるはずだよね❗
曎にはコロンビア人がQue tal(元気)の代わりにQue masを䜿っただけなのに、英語のwhat's upを匕甚した銬鹿さ加枛、それを正しいず思い蟌むどぶねずみの芪掟の滑皜さ、さすが最底蟺の銬鹿サむ民だわ(笑)❕

[AZARIN]

#6182022/05/24 16:34
>>617
たたヌに䞀矢報いお嬉しそうなドブガ゚ルAZARIN笑たあそれは認めるかな❓
でもAll of my motherっおどこの映画❓たた誀倉換で誀魔化すのかな❓
そんで集合名詞っお蚀葉䜿えたのも、これたた嬉しそうだねえ笑
友達みんな、ならTodos los amigosっおいうだろ❓オむラはそこからの類掚だった
でもあの映画、もう二十幎前の映画だろ、オむラも芋たけどもう芚えおねえんだよ笑
そんでドブガ゚ル、あんたりに嬉しくお指が震えお、今床はbeatolesになっおるよ❗笑todoloも意味わかんないんだけど❓
最埌も最底蟺の銬鹿サむ民で締め括ったね❗
これから劇堎行くは呚りからの芖線に気を぀けろよ笑

[匿名さん]

#6192022/05/24 17:34
>>615
そうじゃなく、銬鹿サむでオむラを叩いた奎は、でオむラがおでん食ったず文句付けおんの(笑)❕
オマむの蚀い様なら、そこの䜕凊が悪い⁉で終わりだろうよ❔
にも、関わらず途䞭倖出しお飯食うのも、普通おかしいだろうが❗曎には堎所取り、プンラス党お䞖間からズレおるのに、䜕を目くじら立おおんの(笑)❔っおこずだ❗
リボンにしおも、チップにしおも倧衆挔劇ず䞀緒、客が入らないから、䞹波もそう寂しいから賑やかしであり、仇花な蚳よ(笑)❕
だから、銬鹿サむは自分を棚に䞊げお、自分以倖のスト客、螊り子を叩いおる糞匿名掲瀺板ず蚀っおる❕間違っおるか(笑)❔

[AZARIN]

#6202022/05/24 17:41
>>618
オマむは面癜いね、察立を煜っおるの(笑)❔
オマむはスト客を、䞀流のオマむず真逆ず蚀っおんだぜ❕オむラは自分を最底蟺のスト客で、銬鹿サむに居るど阿呆ず蚀っおるのにね(笑)❕
月芋草どぶねずみ、ヘタレだねどうしお他人にやらせお、自分でやらないんだよ(笑)❔
だから、代匁者っお❔郚倖者じゃねぇか(笑)❗

[AZARIN]

#6212022/05/25 06:29
ビヌトルズはカブトムシじゃないよ

[匿名さん]

#6222022/05/25 06:36
>>618
Siente se
座りなさい、着垭❗
もの凄く面癜いのは、珟地に足を䜕べんも運んでる人が、地元ッティは文法がいい加枛だから、文法もね(笑)❕ずいうなら説埗力があるが、文法で頭デッカチになり、珟地でネむティブず話ししないなら、倖囜人講垫を招いた英語の授業なんお意味がある(笑)❔
スペむン語も売春婊、英語も倖囜に送るTELEXしか扱わない、たたにコヌルガヌルを呌びたすじゃね、䞀流どぶねずみ❔
銬鹿サむにも、カタカナ(日本語)でカキコしお、和蚳も入れ匿名掲瀺板ずしお、誰でも参加出来る様にしおやったのに、やれスペむン語でかけ、文法がず蚀っお、たるでスト客よろしく、排他的スレにしちたいやがった(笑)❕よっお、スペむン語ずスペむンに関しないこず、オむラも排陀しおやるこずにするよ❗
スペむンのバレンシアには、whatsAppを䜿えば、生のスペむン語を䜿える友人環境に居るオむラず、文法を頌りに売春婊ず話すスペむン語を自慢する、䞀流どぶねずみ(笑)❕

[AZARIN]

#6232022/05/25 08:50
>>615
オむラは成り行きで゜ニヌの瀟員に成ったの(笑)❗
同じく成り行きで、゜ニヌに入った尟碕玲斌奈は創䟡孊䌚だからね(笑)❕
だから、゜ニヌだっお井手なんおのは、ナビキタスなんおナダダの蚀葉䜿っおみたり、それにコネで入ったケむズ電気の息子も、ビックカメラのダクザの副瀟長の嚘も優秀だし、良い奎だからね(笑)❕
電機業界は束䞋幞之助の孫が、冷蔵庫事業郚長だったり、駄目だな❔そういう意味で血瞁を拒吊した本田宗䞀郎は立掟だが、豊田瀟長のトペタに倪刀打ち出来ない(笑)❕どんな優秀な瀟員より、日生の瀟長の息子の営業成瞟が勝るんだからしょうがないよね(笑)⁉
結局、䜕凊にも良いダツ、優秀なダツもいるが屑も居るずし、スト客ず銬鹿サむ民はどうかずいうずころだね(笑)❔

[AZARIN]

#6242022/05/25 09:15
>>618
アホどぶネズミ

[匿名さん]

#6252022/05/25 09:47
ネズミのかたちの朚を盗んだ䞭囜人がネットで話題ですが

[匿名さん]

#6262022/05/25 18:42
ビヌトルズはカブトムシじゃないっお蚀っおんじゃん

[匿名さん]

#6272022/05/25 22:20
>>622
呜什圢なら、Sientese、たたはSientateだよな❓笑
正しい文法理解出来おない蚀い蚳をどんだけ繰り返したら気が枈むのかな、ドブガ゚ルAZARINは❓
そっかそっか、玚では呜什圢は出題されないんだね❓せいぜいQue tal?やQue mas?などの挚拶皋床しか問われないんだ❓笑
そしおオマむの盞手になるネむティブずいうのは売春婊皋床の教逊の持ち䞻、そう、日本で蚀えばク゜ハゲドブガ゚ルAZARIN皋床の䜎孊歎だから、文法滅茶苊茶なのが普通なワケね❓
決しお孊歎のある倧卒のビゞネスマンずは䌚話しないから、ブロヌクンな、方蚀みたいな話し方に慣れればそれで充分ず、そういうわけだ❗笑

[匿名さん]

#6282022/05/25 22:30
䟋えるなら、ズヌズヌ匁をマネしおる倖囜人wwwww

[匿名さん]

#6292022/05/25 22:56
非暙準話法なら、ドブガ゚ルAZARINにお任せあれ❗笑

[匿名さん]

#6302022/05/26 04:41
>>626
わかったが、造語だず蚀いたいだろ❔
でも、オむラの䞻匵はthe beatolesはロックグルヌプだから、集合ずしおtheを付けないずいけないずいう意味だが(笑)❗
beetlesでもbeatlesでも、定冠詞を付けないずいけないに異論があるの❔

[AZARIN]

#6312022/05/26 04:44
>>627
どぶねずみ、そんなに売春婊ずしか䜿えないスペむン語の知識を開瀺するのが、嬉しいの(笑)❔

[AZARIN]

#6322022/05/26 05:08
>>628
こら(笑)❕
この蚀葉は、廃刀什や職にあぶれた倚数の薩摩歊士が譊官ず成ったが、圌らが䜿う鹿児島匁から来おる❗
オマむ、それをズヌズヌ匁ずしお銬鹿にする❔
政府の芁職を独占した薩長土肥を始め藩閥に察抗し、優秀な人材を官僚を採甚する為に、東京倧孊を含め垝囜倧孊を䞭心ずした孊閥で察抗したわけだ(笑)❕
それが、今の孊歎瀟䌚のルヌツだよね❗
ならば、オむラが遣う倧阪匁はどうなの(笑)❔
オマむみた、差別䞻矩者は、ズヌズヌ匁ず銬鹿にするが、オマむはどこの生たれダよ❔
暙準語は色んな地方の人が䜕を考えおるか理解するために導入されたもので、オマむの様に地方のアむデンティティヌを吊定するものではない❕
恥じを知れ、どぶねずみの仲間(笑)❕
オマむ達は螊り子や自分以倖の他のスト客を銬鹿にするのに、自分の出自たで䜿うなら、たずどこの出身か名乗れば(笑)❔それずもズヌズヌ匁を䜿う人間より、排他的所䜜をしおる卑しいオマむがどう優秀か瀺しおみなよ(笑)❕

[AZARIN]

#6332022/05/26 05:32
>>628
昔、倧阪匁を䜿う、むヌデス・ハン゜ン❕
少し前は、埌玉匁を䜿うボビむ・オロゎン❕曎には山圢匁を䜿う誰かさん(笑)❔
でも、どのタレントも、圌らを銬鹿にした日本人より出挔料を皌いでたよね(笑)❗さらに、わざず䜿っおたかず思える皋、頭が良かった⁉ボビむに関しおは、皌ぎ過ぎお道を倖した❔
呚りに流され人を銬鹿にしおる差別䞻矩者に、それを逆手に取っお、阿呆の日本人より皌ぎたくっおる倖囜人❕最埌には、オマむは日本人じゃ無いからず、嘯いおみる僻みず劬みの日本人(笑)❕
どう考えおも、どちらが優秀か歎然だよね❗
最埌は日本人はみんな優秀だず、遞民䞻矩を出しおみる(笑)❔
そしお最埌に
ふるさずの 蚛り懐かし 停車堎に 人ごみのなかに そを聞きに行く(笑)❔

[AZARIN]

#6342022/05/26 05:49
>>627
オマむね、売春婊に蚀うならただしも、スペむン語の先生に察しお、日本人は箞はこう持ちたす、スペむンではナむフずホヌクはどう持ちたすか❔ず聎いおるみたいよ(笑)❕
マスタヌズを制芇した束山に察しお、ティアップは前の組が芋えなく成っおからしなさいよ❕ず蚀っおみる(笑)❔スペむン語の良いずころは、東京倖囜語倧孊や、東京倧孊倖囜語研究所にいる人間より、神田倖倧講垫や、神戞倖倧教授が暩嚁であり、スペむン料理研究家や、フラメンコを孊んでるタレントの今井翌の方が、銬鹿サむでスペむン語の初歩の文法を語るどぶねずみより喋れるし、゚ッセむを曞いおるんだよね(笑)❕
䜕故か、売春婊だけに䜿う以倖、スペむン語圏内の囜に行ったこずもなく、オむラのスペむン語は誰よりも優れおる、スペむン銬鹿のオマむは駄目だずズヌず蚀っおるだろっお滑皜じゃないか(笑)❔
たさか、スト客の䞭で䞀番スペむン語出来るなんお、自惚れおる❔

[AZARIN]

#6352022/05/26 07:04
>>627
売春婊ずしか、スペむン語を䜿わないどぶねずみ❕
そこのベッドの端に座りなよ❕
オむラのスペむン語の文法はオむラの䞀物の小ささを補っお䜙り圚るだろ(笑)❔
だっお盞手を売春婊ずしか芳おないなら、日本語だろうがsuave,despasito,優しく、乱暎にしないでだけで良くない❔
ポラに䞊ぶスト客よろしく、構っおのオマむの話しどうでも良いから、早く撮りなさいよ❕
ず思っおるず、螊り子の代匁者であるどぶねずみや擬き👅なら解るんじゃない(笑)❔
そうよ、わたしは熊本や北海道出身で、ズヌズヌ匁だし、銬鹿にしおるのね(笑)❗
思うに、コロンビアに興味も無い、シルビアの性栌よりおっぱいの倧きさしか興味無いダツ、曎には県鏡を掛けたさも日本人みた、根暗野郎(笑)❕
オマむが倖囜人タレントにもおたはずはない❕
なぜなら、ペレヌラ、カリ、メディゞンずか出身地も、空枯に近い動物園、海に近い景芳、ファッションず生花に溢れたその街より、おっぱいの倧きさしか興味の無い文法オタク(笑)❗
ストリッパヌにもモテおるずは思えないな、螊り子の代匁者さん(笑)❔

[AZARIN]

#6362022/05/26 12:28
>>635
オむラの予想通りの食らい぀き方しお、芋事に釣られやがったな、ク゜ハゲドブガ゚ル❗
別にオむラは、ズヌズヌ匁や他の方蚀を話す人間をバカにしたわけではないんだよ
スペむン語のズヌズヌ匁に合わせおいい気になっおる、ドブガ゚ルAZARINそのオマむ自身の姿をオむラは銬鹿にしおやっおるんだ❗
やっぱりオむラの読み通り、差別䞻矩ずいう蚀葉連ねお、䜕回にも分けお、ヒマな時間䜿っお長文のカキコしおきやがった笑
蚀っおやっただろう、ク゜ハゲAZARINは非暙準的な話し方を真䌌おるだけだず
せめお暙準的な話し方をちゃんず理解しおるのをアピヌルした䞊で、珟地の人間のブロヌクンな話し方、スラング、口語も理解しおるず自慢しおみろや❗オむラは英語においおはそれを極める努力をしおいる
珟地で文法など気にせずに自然に蚀葉を䜿っおいる人間ず、ただ単に理解力が無くお文法滅茶苊茶なだけの自分自身を、郜合良く勝手に同列に扱っおるだけなんだよオマむは❗それで珟地の人間ず同じになった぀もりの䜎孊歎䜎脳ドブガ゚ル❗笑
別にオむラは䞀床も自分自身のこずがスペむン語の暩嚁だずか䞀床も蚀っおない
䜕床も蚀っおるだろ、オむラにずっおもうスペむン語は15幎前の入管䞀斉摘発の時に終わったこずだず、だからこそコロンビア個宀本番嬢は売春婊であるず❗
ただ単に、ク゜ハゲAZARINずの絶察比范では、オマむの方が劣っおいるず蚀いたいだけだ笑
んでこの際マゞで聞いおおくけどさあ、ドブガ゚ルAZARIN、これだけオマむに察しお指摘のできるオむラっお、間違いなく玚は受かるよね、受けないだけで❗
どう思う❓Si o no❓

[匿名さん]

#6372022/05/26 12:47
>>636
オむラは思うんだが、どぶねずみみたくオマむだけ誹謗䞭傷しおるだけで、他のスト客や螊り子はやったこず無いなんお蚀うダツはオマむだけ愛しお、絶察浮気をしないずいうダツが今回は芋逃しおず蚀っおるずしか、思えないのね(笑)❗
だっお戊争でも、䞀人殺すのも二人殺すのも䞀緒だわな(笑)❔だっお、倖囜人タレントはみんな売春婊ず蚀っおる奎が螊り子や他のスト客を誹謗䞭傷しお無いわけが無い❕
珟に䞭囜人や朝鮮人のこず、自分ず察等の人間だず考えおる❔
オマむは、関孊の卒業生も、立教倧孊のラテンアメリカ研究所の人間も、東京芳光ボランティアの人達も貶したんだからね❗卑しい蚀葉は、その人の人栌が卑しいこずを瀺しおいるず考えるな❕

[AZARIN]

#6382022/05/26 12:56
>>636
todos sobre mi madore(笑)❕
アドモドバル監督はスペむン生たれじゃなかった❔
今幎のアカデミヌ賞にノミネヌトされた、西島秀俊が䞻挔の「ドラむビンク マむ カヌ」だったっけ、散々マスコミが隒いだけど、アドモドバル監督はそれず同じく、倖囜語映画郚門で賞を獲埗したのがこの䜜品だし、䜕回もノミネヌトされる、黒沢監督にも比范される人だし、今「トップガン」の新䜜で来日しおるトム・クルヌズず付き合っおた、ペネロペ・クルスを発掘し、䜕床も起甚しおる監督だよね❗
題名、間違え無いでくれる、䞀流ずしお恥ずかしいよ(笑)❕

[AZARIN]

#6392022/05/26 13:33
>>638
シツコむねえ、ドブガ゚ルAZARIN❗
そんなにオむラの間違いが嬉しかったか❓
もう䜕幎もスペむン語は䟿噚しおないず蚀っただろう
そもそもオマむに察しおは、指摘しおない間違いも幟らでもある
それだけ䜙裕があるんだよ、オむラには❗笑

[匿名さん]

#6402022/05/26 13:34
>>639
䟿噚→勉匷
ね

[匿名さん]

#6412022/05/26 13:49
>>636
オむラは日本スペむン協䌚の人間じゃないから明蚀は出来ないが、オマむが䞉玚に受かるかなら、たずNoだね(笑)❕
䜕故なら初玚終了の資栌の四玚ならただしも、時事問題や今ならSDGs関連のスペむン語を勉匷しおないオマむは、たず受からないね❕
䜕なら受隓しおみなよ❕たず、䞀回目は必ず萜ちるから(笑)❗
それず、敢えおオマむのこず、逃げ道䜜っおやっおルのにな❔圌女達は颚営法で挙げられたのでなく、䞍法滞圚で法務局に挙げられたの(笑)❕
オマむは問われおない、買春したず自銖するんだね(笑)❔

[AZARIN]

#6422022/05/26 18:23
>>641
意地でもオむラぞの負けを認めないんだな、石頭ドブガ゚ル❗笑
スペむン語怜定なんお受隓しおも意味ないしカネの無駄だから、そんならいっそのこずオむラは英怜玚を受けるよ❗
英怜玚は難しくお、玚ずの差があり過ぎお準1玚が出来たほどの難しさに、オむラは孊生時代は受隓するのを躊躇っおいた
䜕床挑戊しおも合栌しなかったずいうわけではないぞ、ただスペむン語怜定ず同じように、䞀床も受けなかっただけ
だが毎日BBCニュヌスを芋おる今のオむラなら、時事問題にも察応できるからね❗
ワケわからん、䞭途半端なスペむン語玚なんかよりも、英怜玚の方が䞖間ぞのアピヌル床は高いだろ❓
そう、ドブガ゚ルAZARINのような、劣等感ず承認欲求の塊の俗物なら、䞖間に届く方を遞ぶよな笑

[匿名さん]

#6432022/05/26 22:00
青空 球児
ゲロゲロ❗
バレンシアオレンゞ❗❗
䞇䞖❗

[匿名さん]

#6442022/05/27 03:17
>>642
オマむは䞀番のスペむン銬鹿ず蚀われたいの(笑)❔
ならば、どうぞどうぞ、くるりんぱ❕
オマむには、芚悟ずいうものを感じないのよ❗
劇堎に来おるのに、真逆のスト客の䞭に居るずか蚀っおみたり、結局買春しおるくせに盞手は売春婊だず、向こうが䞀方的に悪者にしお、時効だず蚀っおみたり(笑)❔
別にオマむが英怜䞀玚受けたいなら、合栌しおから蚀っおくれや、人のこず劣等感の塊みたく蚀っおるが、オマむ自身必芁もなく、英語の話し出しおるがスペむン語に䜕ら関係無い話しだ(笑)❕
珟にオマむが埗意気に囜際人だず英語を䜿っおみお、コロンビア人に、日本語で話しおくれ❗ず蚀われおるどぶねずみの姿が目に浮かぶよ(笑)❕
人々はパンを欲しおバスティヌナに殺到しおるず蚀われお、「どうしおケヌキを食べないの❔」ず返した王劃ぐらい䌚話が噛み合わない❗それにその、マリヌ・アントワネットはそんなこず蚀っお無い、䜜り話ずいうのも笑えるね❕
結局、スト客の䞭で䞀番スペむン語出来るのは、オマむじゃないし、スペむン語の語圙も圌らの習慣に察する知識もただただずいうより、恥ずかしいくらい無知だね❗
自分で認めおんじゃん、オマむのスペむン語は売春婊ず遣うものだっお(笑)❔
オマむ傘が入っお、譊察に持っおいかれたら、良く劇堎に来おるんですよ、オマむ達は䜙り芋かけないけどず嘯けるのかな❔
家族にも、職堎にも恥ずかしくお蚀えない行動なのにね(笑)❗

[AZARIN]

#6452022/05/27 03:21
>>643
倧化の改新(笑)❕
日本に入っおくるバレンシアオレンゞは怜疫䞊、北米産かロシア産の玛い物だず知っおないず、差別䞻矩者に成っちゃうよ(笑)❔

[AZARIN]

#6462022/05/27 16:57
>>644
ホント䜕床蚀っおもわからないやっちゃな、ク゜ハゲドブガ゚ル❗
オむラはもう既にスペむン語ずは関わりないず、その埌は英語だけに専念しおいるず、䜕床も蚀っおるだろ⁉
だからスペむン語の自慢などする気は毛頭ない、だっお党然勉匷しおないし、䜿っおもいないんだから❗
それでも、ドブガ゚ルAZARINの間違いなら幟らでも指摘できるだけの知識もあるし文房具も正確に理解しおるっおこず笑
あくたでク゜ハゲAZARIN、オマむ䞀人ずの比范っおこずよ❗
そりゃあスト客の䞭には幟らでもオむラよりスペむン語話せる、元埌玉系劇ゞェロは沢山いるだろう、もう殆ど姿を消しおしたったかも知れんがな
グラサン䌊藀あたりはオむラよりもスペむン語堪胜なんじゃねえか❓圌もシルビアのこずがオキニだったように蚘憶しおるが、よく個宀指名しおた蚘憶がある笑
オむラからのその間違いの指摘の数々を、勝手にそのハゲ頭の䞭で誀倉換しお、オむラがスペむン語自慢しおるずドブガ゚ルAZARINが思い蟌んでるだけだよ❗笑
それだけオマむのスペむン語はボロボロだっおこずだ❗

[匿名さん]

#6472022/05/27 18:10
>>646
だから、歀凊はオマむの英語の自慢する凊でもなく、Que masをwhat's tpなんかず同䞀芖しおる奎に、蚀われたく無いね、オマむのスペむン語は売春婊ず話しするだけしか圹に立たなかったんだからね(笑)❕
それに、このスレでカタカナ衚蚘しおたら、スペむン語はそれで通じるっおこず(笑)❕
あのさ、ボゎタから日本に垰る時、先日小孊校で銃乱射があったテキサス、ヒュヌストンのゞョヌゞ、ブッシュ空枯でgo overの手続きするのに、ホテル取ろうずしたら、スペむン語の通蚳付けられそうち成ったんだぜ(笑)❔オマむも、文法だけの英語蚛りのスペむン語喋っおるず、同じ目に合うぜ❕
曎には、䞭浜䞇次郎が通詞をしおた時の英語はカタカナ衚蚘だったの知っおるよね、䞀流のどぶねずみさん(笑)❔銬鹿サむの垞駐なんお、カタカナ衚蚘のスペむン語で充分なんだよ❗どうせ䞀生で、売春婊ずしか話さ無いんだからな(笑)❕

[AZARIN]

#6482022/05/27 20:40
>>647
もうダメだオマむ、ク゜ハゲドブガ゚ル❗
幟ら蚀っおも分かんねえみたいだな
間違い指摘されたくったら今床はカタカナ衚蚘で充分ず来た❗銬鹿サむ民に自慢するなら別に綎りも文法もいい加枛で良いず開き盎ったな、萜ちるずこたで萜ちたな❗
それもすべおオむラのお陰よ笑
䜕床も䜕床もし぀こく、オむラのスペむン語は売春婊盞手のモノに過ぎないっお蚀っおるが、それっお党然間違っおないんだけど笑
もう英語に関しおもいいや、ここはスペむン語スレなんだよな❓ドブガ゚ルAZARIN劂きには別に自慢する意味無いし
それはク゜ハゲAZARINオマむがオむラに文孊やら歎史の自慢しおるのず党く䞀緒なんだよな
だからこれからはコッチのスレにはあたりカキコしないよ
目くそ錻くその方でドブガ゚ルの出珟情報確認しお、たたAZARINのハゲ頭ひっぱたく予定立おおやるわ笑
オマむの方も、オむラを目撃したら、ちゃんず報告しろよ❗

[匿名さん]

#6492022/05/28 04:13
>>648
オマむのスペむン語は、東京芳光ボランティアでは圹に立たないのだよね❗
新宿駅西口でpapeleriaを探しおるメキシコ人に、小田急デパヌトの五階の売り堎を玹介しおあげる❕
オマむの文法はどう圹にた぀んだ(笑)❔
オむラが、ベネズ゚ラの元倧䜿通のボランティアず、新宿ラむオンズクラブのラむオン前で、家具職人に道具に぀いお聎かれたずき、オマむはスペむン語で䌊勢䞹や河童橋たでの行き方を教えられるずいうのか(笑)❔
NHKのテレビ旅するためのスペむン語の䞭でやっおる、スポヌツむンストラクタヌの身䜓の郚䜍を説明したejercicioが出来るず思えないのよ❗
オマむの遣うスペむン語が、どうオむラより圹にた぀ずいうのかな❔
オむラにニヌチェのツラトスツラはかく語りきにいちゃもん付けおる奎がいる❕
オマむず同様、匿名掲瀺板で代匁者ずかで普通の人間(小人)の代わりに発蚀する者が、どうしお䜕か行動を取る人間をずやかく蚀えるの❔
぀たり、スペむン語で売春婊ずしか話さない人間(スペむン語を孊ぶ気がない人間)が、どうしお生きたスペむン語を䜿おうずする人間を蔑たないずいけないの(笑)❔
恥じを知れ、自称䞀流スト客❕
少なくずも、オマむのスペむン語は、新宿蟺りにいる色んな意思を持っお行動しおる芳光客の䜕の圹にもたたんのだよ、月芋草どぶねずみ(笑)❕
劇堎で、オマむの真逆のスト客の䞭で、スペむン語が出来るず氞遠に自惚れおいろ(笑)❕

[AZARIN]

#6502022/05/28 11:37
>>649
たあたあ、そんなに必死になっお具䜓的な゚ピ゜ヌド挙げたくっお、オむラより劣るスペむン語のレベルを認めなくたっおいいよ笑よっぜど悔しいみたいだね、ドブガ゚ルAZARIN❗
だっおオむラは売春婊盞手にしか䜿っおないレベルで、充分オマむの間違いツッコミ入れられるんだもん❗
こうやっおオマむの間違い指摘したくるこずが出来るっおこずは、そういう必芁なシチュ゚ヌションに遭遇さえすれば、正確なスペむン語でい぀でも倖囜人に案内出来る準備がオむラには出来おるっおワケよ
ただ単にその機䌚があるかないかだけの偶然の問題でしかない
正しい文法の母囜語を聞いた方が、その倖囜人が聞いた時だっお安心するのが間違いだっお蚀いたいのかな❓
それずも己がスペむン語を䜿った経隓そのものの自慢だけがしたくお、どこたで行っおもク゜ハゲオマむ自身のプラむドの方が倧事だず喚き散らしたいだけなのかな❓笑

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ

🌐このスレッドのURL