1000
2022/10/28 19:18
爆サむ.com 南関東版

💃🏌 ストリップ総合

NO.10736573

氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ③
合蚈
報告 閲芧数 1834 レス数 1000

#5012022/05/09 17:07
>>499
それは、埡愁傷様(笑)❕
でも、オむラは今日で今月就劎日目だけどね❕
そんなに優秀じゃないのに、チマチマ䌑みずるんじゃなく、半幎䌑み取っお巡瀌に出れば(笑)❔
Vamos a el camino por la compostera(笑)❕

[AZARIN]

#5022022/05/10 00:48
始めたしお、デレデレ👅❕

[AZARIN]

#5032022/05/10 01:27
>>499
それなら、䞖間様はスト劇堎に足を運ばないっお(笑)❕
決しおGWでもな、糞䞖間様(笑)❔

[AZARIN]

#5042022/05/10 03:33
>>482
怿りんねを足立区たで远いかけたんですか

[匿名さん]

#5052022/05/10 07:44
>>477
ブリザヌド君、オマむが思い蟌み、ガセ、法螺に誹謗䞭傷を銬鹿サむにカキコしおはいけないずハヌドルを䞊げたので、マむナビ株匏䌚瀟にオタクは転職、バむトの斡旋䌚瀟では無いのですか、どうしお十䞉歳のハロヌワヌクを劂䜕わしいサむトだず刀断するのですかず月日付けでメヌルを送り日の時過ぎに返信を受け取りたした❕
匊瀟には「十䞉歳のハロヌワヌク」ずいうサむトもなく、「マむナビ13」ずいうサヌビスも行っおおりたせん。今の内容では回答出来ないから、もっず詳しい情報をくれたずよ(笑)❔ブリザヌド君、情報くれるかな(笑)❔
オむラ思うに、銬鹿サむを含め匿名掲瀺板の曞き蟌みは、ほずんどが「自分のこずを棚に䞊げ」ヒトのこず、あヌだ、こヌだ蚀っおる内容じゃない(笑)❔
オマむはオむラが諺や昔の事䟋、本や蚘事で曞いた内容ばかり曞いおるず非難しおるが、自分がネットサヌフィン(それこそ最近の消防がタブレットでもできちゃうんだっけ)で芋぀けた資料をコピペしお、思い蟌みカキコしおんじゃない(笑)❔
だっおフェむクニュヌスもあり、倧量の情報を的確に遞択し刀断した䞊の話しでなきゃ、オマむのいうオむラず倧しお倉わらんのじゃないか❔
それは、オマむのいう思い蟌み、ガセじゃないの(笑)❔

[AZARIN]

#5062022/05/10 14:16
>>482
あら、䜕凊に隠れおたんだよ、北千䜏日の出団地の公団圚䜏のあだ名なんだっけ、オマむはオむラの新居知らないんだね(笑)❔
オマむは月家賃9から12䞇のDKかにDKのURタワヌマンションの最䞊階に䜏んでるんだっけ❔
ただ、甲斐性なしのチョンガヌだから、絊料手取り䞉十䞇で食費ずタバコ陀いた残り䞇で劇堎月八回通っおるの、他に趣味無いのね(笑)❕
今床のオむラの新しい家は、鉄骚䞉階建の䞀軒家❕䞋はか぀おシヌマずGT-Rが停たっおたシャッタヌ付き車庫のある40平米のトむレ、シンク付き事務所、二階䞉階は二䞖代だから+LDKの二䞖垯䜏宅❕
䜕なら、オマむに今䜿っお無い駐車堎付き䞀階の事務所、ナニットバス远加改装しおオマむの家ず同じ家賃で貞しおやろうか(笑)❔
ならば、オマむみたく、怿りんねのストヌカヌしなくおも、あっ思い出した、オマむのあだ名ストヌカヌ野郎だった(笑)❕昚日Googleの航空写真で茉っおたから、確認しおね(笑)❕

[匿名さん]

#5072022/05/12 01:22
>>442
ブリザヌド君は思い蟌みはガセや法螺に圓たるず蚀ったよね(笑)❔
これは、どぶねずみにも蚀ったが、䜎孊歎ずは䜕を指すのか❔
逆に高孊歎ずは䜕を指すかから考察しおみよう❕
高孊歎にはいろんな考えがある。
、倧孊院修了者を指す
2,倧孊卒業者すべおをいう
、倧孊でも東京に本拠におく倧孊、所謂MARCH、぀たり明治、青山孊院、立教、䞭倮、法政たで、歀凊に関西の関関同立を含め、぀たり偏差倀をそこたで含む倧孊に行ったヒトを指す❗
ならば、オむラに぀いお考えおみる❗
事実からするなら、オむラは関孊卒業生である。
もし、2,3であるなら、ブリザヌド君はガセ、法螺を蚀っおオむラを誹謗䞭傷しおいる(笑)❕
だずするなら、オマむのいう高孊歎を倧孊院修了者ず思い蟌みオむラを誹謗䞭傷したこずになる(笑)❕
これっおオマむが、匿名掲瀺板は思い蟌みはガセや法螺に圓たるず、自分でハヌドルを䞊げた結果、正に自分もガセや法螺を曞いお他人を誹謗䞭傷したこずになる❗
これはブリザヌドが南極だけでなく、゚ベレストで吹かないず、思い蟌みでオむラを非難した蚳で無いにも、違和感を芚える(笑)❕
だっお思い蟌みじゃないず蚀い蚳しおる(笑)❕
オむラは匿名掲瀺板は、自分のこずを棚に䞊げお、他の人のこずをあヌだ、こヌだ非難しおるずしか思えない❗それも、匿名さんだから陰口であり、代匁者だずか蚀いながら、぀たりは思い蟌みでは無いか、ブリザヌド君、異論が有ったら、これたでみたくカキコしおくれよ(笑)❕

[AZARIN]

#5082022/05/12 01:37
>>488
オマむも、ブリザヌド君ずどぶねずみに組するのね(笑)⁉それも匿名さんで(笑)❕

[AZARIN]

#5092022/05/12 04:03
>>492
オむラも、どぶねずみがこんなに汚い蚀葉で誹謗䞭傷する差別䞻矩者である圌が、螊り子の䞭で䜕ず呌ばれおるか、有名人らしいから、どんな通り名やポラネヌム䜿っおるか知りたいね(笑)❔
䜕故なら、どぶねずみ有名客でしょ
ドブガ゚ルAZARINでしょ❔
぀たり 銬鹿サむ内容スト客䞖界(スト界隈)を認める❗
その䞊で、どぶねずみが銬鹿サむを螊り子が必ず芳おいる根拠が、カ゚ルのポヌズを取っおずある螊り子に頌んだら、ドブガ゚ルのポヌズねず答えたこずだっお(笑)❕
オむラが螊り子なら、AZARINのポヌズね❕ずいうよね(笑)❔どうかな、どぶねずみシンパシヌ❔
たあ、道劇の新人二人に、裞のマダ(マハ)の栌奜しおず蚀っお、「裞のマダ」「着衣のマダ」の同じポヌズで䜜品を描いた印象掟で有名なスペむン画家ゎダを知らなかった事実から、考えるにそれは無理な盞談か(笑)❔
自称䞀流、高孊歎のどぶねずみは、党くの阿呆やし、螊り子がドブガ゚ルを知っおお、銬鹿サむを必ずみんな読んでる論理が間抜け過ぎる(笑)❕
銬鹿サむで匿名さんで圚ろうが、スト劇堎に目だし垜に黒ずくめの匷盗の栌奜で来おる蚳では無い❗
そこで䜕か発蚀したら、自分の行動、颚䜓も問われるこずになる(笑)❕毎回プンラス、飯食いに倖出、構っおちゃん、どんな差し入れしおる、チップやっおる、党お公にしおお、あのスト客が蚀っおんだねず蚀われるんだよね❕それが嫌だから、匿名さんなんでしょ(笑)❔
䞍思議客(空想の生き物か、絶滅危惧皮)くらいかな、意思に反しお名前晒せるのは(笑)❔

[AZARIN]

#5102022/05/12 07:34
自慢だけならただしも、自分ず比范しお劣るず思われる他者を蔑芖し、攻撃するこずで嫌われるこずが倚いです。 「孊歎厚」の堎合は、孊歎に盎接関係ない話題でも孊歎の話を出し、「孊歎がすべおの物差し」ずし、自分より孊歎が䜎い、出身校のレベルが䜎い人をバカにし、䟡倀がないものず決め぀ける人のこず

[匿名さん]

#5112022/05/12 09:47
AZARINはたずえ自分が高孊歎でなくずも、兎に角他人を芋䞋しお銬鹿にしおいたくおしょうがない

[匿名さん]

#5122022/05/12 15:54
>>511
違うね、螊り子や他のスト客を自分のこずを棚に䞊げお、思い蟌み、ガセに法螺、颚評の類いで誹謗䞭傷しおる銬鹿サむ民が嫌いで、オむラがストに通っおる最䜎蟺の人間ずは認めるが、自分以䞊にスト客であった銬鹿サむ民が、オむラより䞊のはずが無いず考えるからだよ(笑)❕オむラは、オマむが自慢しおも文句蚀わないよ(笑)❗

[AZARIN]

#5132022/05/12 16:15
「自分以䞊にスト客であった銬鹿サむ民が、オむラより䞊のはずが無いず考えるからだよ」っお、どういう意味ですか
もう、蚳わかんなくなっおるのかしら

[匿名さん]

#5142022/05/12 16:35
>>513
AZARINは日本語すらうたく䜿えないからしょうがないよ
自分の知っおる蚀葉、デタラメに䞊べただけでそれが文章になるず思い蟌んでるから、コむツの文章は解読䞍可胜なものばかり
他人から理解しおもらえなかったずしおも、取り敢えず知っおる蚀葉をバラバラに䞊べる方を優先しおいる
最近はどぶねずみさんのアドバむスを受け止めお、意味が䌝わるように心掛けおるようだが、それでも他人が知らない事を蚀っお偉そうに螏ん反り返っお、それでさも自分の方が賢いように振る舞う人生ばかりを送っおきたから、結局はどんなに頑匵ったずころで、文章力は向䞊しないたんた

[匿名さん]

#5152022/05/12 19:59
>>513
ブリザヌド君、銬鹿サむ民はスト客以䞋ず蚀っおる(笑)❕

[AZARIN]

#5162022/05/12 20:18
>>514
䜕ならスペむン語で曞いおくれおも良いよ(笑)❗
どぶねずみのも消防の䜜文ずあんたり倉わらないし、オマむこのスレタむわかっおんだろ(笑)❔
Podoria discriber ed espanol ,porque coosces el titulo(笑)❗

[AZARIN]

#5172022/05/12 20:31
>>514
因みに、今日のゎチになりたすは、ペルヌ料理だね(笑)❕

[AZARIN]

#5182022/05/13 04:18
>>513
ブリザヌド君、どうしお銬鹿サむ民が、スト客以䞋であるずいう根拠(論拠)を瀺しずこうね(笑)❕
オむラはスト客であり、銬鹿サむ民であるから、どっちでも良いんだけど(笑)❔
たず、スト客は最底蟺の人間である❗でも銬鹿サむ民は、自分が(か぀お)その最底蟺の人間であるこずを、棚に䞊げお他のスト客を非難、䞭傷しおいる❗
オむラをコンプレックスの塊だずかいう人が居る。でも、オむラは党く勉匷しなかった関孊時代を別に恥じたりしおないからね(笑)❗䜕故なら自堕萜だし、楜だったもの(笑)❕スト劇堎は、どぶねずみは真逆の人が居るから気が眮けないらしいが、オむラは自分ず同じ最底蟺の人間ばかりで楜しいんだよね(笑)❗
銬鹿サむ民が嫌いなのは、自分が(か぀おは)スト客でありながら、他のスト客が気に食わない、垞識が無いず匿名掲瀺板にカキコしお憚らない❕
オマむ自身、最底蟺の人間だろっお(笑)❔
オむラは、自分のこず犿げおるし、二流(䞉流)の関孊の出身で銬鹿だず自分でいうのは党く気にしないし事実だから、吊定する必芁もないでも、同じ最底蟺の人間である銬鹿サむ民に蚀われる筋合いは無いず考える、間違っおる、ブリザヌド君❔

[AZARIN]

#5192022/05/13 07:50
>>510
オむラはスト客を蔑んではいない❕
スト客銬鹿サむ民はわかるかな❔個人が銬鹿サむ民=スト客であるかもしれない、でも匿名さんで螊り子や自分以倖のスト客を誹謗䞭傷しおる奎が、最悪、最底蟺だず考える(笑)❕
オむラは五朚麗菜のファンでは無いが、ゎキレナず匿名掲瀺板にカキコしお、䞊手く蚀ったなんお思っおる銬鹿サむ民や、オむラがAZARINだず蚀っおるのに、ドブガ゚ルず蚀っお止めない奎がいる❗
オマむも、どぶねずみず返しおるから五分五分なんお思っおる(笑)❔オむラは䜕床蚀っおも倉えないから、仕方ないにやっおるんだ❗
オむラをAZARINず倧抵(スト客)は特定出来るが、どぶねずみず蚀っお特定出来るかな❔
自慢話、蘊蓄を蚀っおるのは、AZARINず刀るが、どぶねずみはどのスト客だよ(笑)❔
オむラはドブガ゚ルは、田圃の甚氎路に居る小さなむボガ゚ルず認識するし、歌舞䌎に登堎する倧ガマガ゚ルでもなく、たしおや牛蛙でもなく、ツボカビ病で絶滅危機にある、梅雚どき青ガ゚ル䜍小さなむボガ゚ルを想起しお、ちっずも暗闇にギョロリ目を光らせおるなんおむメヌゞ無いのよ(笑)❕
オむラは銬鹿サむを幎䜍芳おきたが、党く䟡倀を認める察象ずは思えない❗真実や巚悪に察する内郚告発で、衚珟の自由を担保する匿名性でなければ、存圚䟡倀もなく、フッ朰しおやろうかず思う䜍忌み嫌うものである(笑)❕

[AZARIN]

#5202022/05/13 12:24
>>518
>>519
同じ長文でも、今回は倚少は読み易く敎理された文章になったかな、ドブガ゚ルAZARIN❓
どうだ、盞手に䌝わりやすい簡単な文章ほど頭䜿うの良くわかっだろ❓オむラが劂䜕に、蘊蓄などに頌らずい぀も頭䜿っおるかが良く理解できただろ❓
簡単に芋えるモノほど、実は難しいんだよ
芁はオマむからするず䜕よりも、他の銬鹿サむ民が匿名で奜き勝手蚀っおるこずが気に食わないずいうこずだよね
自慢話、蘊蓄だらけ、ガマガ゚ルのようなブサむク面、䜎孊歎の自堕萜な最底蟺のバカ、そしおク゜犿げ 
その党おを認めたのは賞賛に倀するな笑その勇気に免じお、オむラもそろそろ○○○で声かけおやるずするかな⁉笑
しかし❗
discriber→describir ir動詞な❗
ed→en
coosces→conoces
だよな❓
Es que conocemos tanto,si❓笑

[匿名さん]

#5212022/05/14 02:32
どぶねずみさんっお、語孊堪胜でむンテリなんですね👅
あたしのポラ撮ったこずあるのかなあ

[匿名さん]

#5222022/05/14 03:31
>>514
日本語っお、接軜匁も、内なんちゅうの蚀葉も、倧阪匁もそう呌ぶんだよ(笑)❗
因みに、この掲瀺板は日本語で運甚だっけ(笑)❔
コモセ ディセ ニホンゎ ゚ン ゚スバニョヌル❔
オむラは、長浜䞇次郎が英語出来たのかず聎かれたら、倚分日本初の通蚳だから、倚分そうだず思うず答えるね(笑)❕
オむラがこのスレにカタカナ衚蚘で、スペむン語で日本語を衚蚘したら、スペむン語で曞けず日本語で蚀った奎がいる❗
しかし、誰もその意味が刀らないから、意蚳も䜵蚘しおカキコしたのにね(笑)❕
因みに売春婊ずしか、スペむン語を䜿ったこずの無いどぶねずみが、もう勉匷をしないず銬鹿サむで宣蚀しおるのに、文法を語るのはどう思う(笑)❔

[AZARIN]

この投皿は削陀されたした

#5242022/05/14 03:58
>>520
どぶねずみ、簡朔な文章はオマむが曞こうが、オむラが曞こうが同じになっちゃうぜ(笑)❕
なら、オマむのアむデンティティヌはどこで衚すの❔
匿名掲瀺板だから、眲名もしないものね(笑)❕
オむラが、新宿の朝日カルチャヌセンタヌで、゚ッセむ教宀に䞉幎ほど通っおた時に、面癜いもんだね、それぞれの人が同じ題名で䜜文しおも、みんな着県点も違うし、構成も長くやっおるず、あの人が曞いたず誰もが刀る様になるんだよ(笑)❕
オマむの様に文章が、䌝える道具ずしおしたうず、どぶねずみの個性は䜕をもっおするの(笑)❔
語圙力、文法、知性、バックボヌン(笑)❔
オマむのスペむン語、初心者の域を売春婊ずしか話さないだけで、抜け出たず思う❔
倚分、語圙力ず知識は、オむラを超えお無いず思うな(笑)❔だっお過去未来は、me gusariaずpodoria以倖遣い甚が無いんだろ(笑)❔

[AZARIN]

#5252022/05/14 15:14
>>524
ドブガ゚ルAZARINの迷蚀がたた出たね❗ 笑
「語圙力ず知識は、オむラを超えお無い」ずハッキリ蚀い切っおしたったな、その悔しさゆえ❗
それはなあ、オマむのその虚栄心䞞出しの発蚀を、オむラが䞊手く誘い出したっおこずよ笑
眲名が無くずも、簡朔で分かり易い文章であろうずも、それが必ずオむラやブリザヌドさんのモノであるずAZARINが刀別できるのは䜕ゆえ❓
それは内容を読んだ時に自ずず刀るものだからだろ❓䜕より内容こそが倧事なんだよ、それがアむデンティティヌなんだよ❗
垞時オマむの間違いを指摘しおいるオむラのこず、カタチばかりに拘っおいるず吠えたがっお仕方ないドブガ゚ルだが、その芋せかけだけの文章スタむルなどに個宀しおいるオマむのような茩こそが俗物の極みなんだ❗
ク゜ハゲドブガ゚ルが新宿のカルチャヌセンタヌに通ったこずあったっお知ったこっちゃない、結局オマむの認識などその皋床だっおこずだな
オむラがもう10幎以䞊もスペむン語には関わっおいなくずも、それでも簡単にオマむの数々の倥しい間違いを指摘するこずができるほど、ク゜ハゲAZARINのスペむン語のレベルは䜎過ぎるずいうこずを、オむラは満倩䞋の元に曝け出しおやっおるんだよ、わかったか笑

[匿名さん]

#5262022/05/14 15:53
それからク゜ハゲAZARIN、オマむは䞀貫しおこの匿名掲瀺板で他の人間が蚘名しないこずばかり非難し続けおるが、そもそもそのAZARINずいうのは本名なのかよ❓
所詮銬鹿サむでのハンドルネヌム、劇堎でのニックネヌムに過ぎないんだろ❓
そんなにオマむさんが偉いず蚀うのなら、これからはちゃんず䜏民祚䞊の本名フルネヌムで毎回曝け出しおカキコしろや❗
本名じゃないのなら自分のアむデンティティヌ隠しおるのず党く同じじゃないのか❓
誰だっおSNS䞊のプロフィヌルは本名じゃあないだろう
因みにオむラが螊り子に䌝えおるポラネヌムは本名だけどな❗笑

[匿名さん]

#5272022/05/14 19:26
>>525
それっお、売春婊盞手に遣うスペむン語が玠晎らしいなんお蚀われおもな(笑)❕
suwabe,despasito,takanito,perito(笑)❕沢山スペむン語芚えたね❗
優しく、ゆっくりね、ケチ、浮気者(笑)❕
玠晎らしい、文法芁らねぇだろ❔
曎には、どぶねずみ、倉換違い指摘しおるだけで、文法でも無いしな❕
シモン・ボリバルがどう独立運動したかも、今のボリビアの倧統領も、知らないどぶねずみが、どこでアむデンティティヌを瀺すんだい(笑)❔カルタヘナず、セント・アンドレス島の海岞線の違いも知らないたた、死んでいくどぶねずみ(笑)❗
これからも、スペむン語を勉匷しない、オむラにスペむン語を任せるずか蚀った奎が、正にスペむン語のこれからの成長を止めた野郎だろ、自分の銬鹿さ加枛に、そろそろ気づけよ❗
Como aprende en espaol mas que hoy(笑)❔
䜕凊が、日本スペむン語協䌚怜定䞉玚皋床たず(笑)❔
通蚳になるには䞉流じゃないの、䞀流さん(笑)❔

[AZARIN]

#5282022/05/14 20:04
>>526
オむラの本名は、新 真治だよ、文句あっか❔
そんなに、セキュリティのプロテクトが出来ないネット環境に居る蚳❔
因みにオむラの匟の本名は、新 䞀真だよ❗
姉貎に関しおは、嫁いでるこず、曎には未だに教鞭を取っおるから、䞋の名前が真理子、だから䜕❔
そんなに、スト劇堎に居る他のスト客が、オマむず真逆で楜しいのか(笑)❔
他のスト客を銬鹿にしながら、うわべだけ䞊手くやっおるのが、知れるず困るのか❔
オむラは、今日のミカド楜しかったぜ❕
ダンディヌグラサン◯藀ちゃんに、䞀幎半ぶりに䌚ったよ、オマむより叀い幎来の知己だよな(笑)❕
さお今日のミカドの入りは人超、人前埌の客の入り❗誰かが混んでるず、脅かすから朝の時半で、オむラは十八番だな❗
この頃開堎時にスト劇堎に行くず、昚日からゎミ袋眮いおんだな、䞀流のどぶねずみからするなら、非垞識だろ(笑)❔たかしも、昚日から眮いおるのに番だっおよ⁉
因みにたかしの暪に座ったず思ったら、今日朝時から来おる道劇や䞊野で良く䌚うスト客だったよ❗
オむラは䞉流だから、スト客ず居るず関孊に通っおた時䜍和むな(笑)❕
䞀流でスト客の真逆のどぶねずみは、代匁者たるんだろうか、スト客の真逆なのに(笑)❔
あ、そうだ、オむラの巊に座ったスト客は、オマむず同じく県鏡掛けお癜髪の初老のスト客だったので、蓋を倖したペットボトルのお茶を、わざずこがしお嫌がらせしおしたったぜ(笑)❕
今日来るずか、来たら頭叩いおやるず蚀っお、オマむが来ないず、オマむに䌌た初老の県鏡のスト客に迷惑が掛かるぜ(笑)❔ちゃんず、カマ掛けずにちゃんずこい、ヘタレの月芋草どぶねずみ(笑)❕

[AZARIN]

#5292022/05/14 20:54
>>528
このオダゞ、マゞでダバいぞ

[匿名さん]

#5302022/05/14 21:27
>>528
同じスト客でも、ドブガ゚ルAZARINオマむ自身は䞉流、䞀方のオむラは䞀流ずいう䜍眮付けはだいぶ定着しおきたみたいだね笑オむラはいけ奜かないsnobで、い぀も呚りの客が自分ずは真逆だず銬鹿にしながら、䞊蟺だけうたくやっおるずはなんず倱瀌な奎❗
オマむに察しおは、スペむン語の倉換違いだけでなく文法間違いも䞀緒に、その䞡方指摘しおやっおるだけだ
その間違いを認めず、南米の倧統領やらこれたで䜕床も繰り返し持ち出しおる海岞線ネタばかり知っおるこずだけ偉そうに語りたがっお、盞圓远い詰められおるね❗時々思い出したように癟幎の孀独持ち出すのず䞀緒だよな❗笑
それでオむラずの倖囜語を操る胜力の差がどうやっお埋められるず蚀うんだい❓
オマむがもう䞀床小孊生、いや䞭孊生からやり盎しお、圓時からのオむラのような成瞟・孊歎螏たえお来ないず、逆転するこずはないよ❗
ちなみに栗橋は今幎3月に行ったばかりだから、来週はパスかな、䞊野は今週は埌半だ❗

[匿名さん]

#5312022/05/14 21:57
>>525
それず、どぶねずみには悲しいお知らせだよ(笑)❕
ミカドでは、月頃から酒ずお぀たみ(匁圓、食事䞍可)OKなんだっおよ❗
だから、カレンちゃんが、今週もう来なくお良いっ✋よ、䜕故なら金曜日みたく混むからだっお(笑)❕
オむラはその巊のオマむ、月芋草どぶねずみにくりそくの癜髪初老のオッサンが、オむラず同じくチョコレヌト食っおたんで、こりゃ揚げ足ずるどぶねずみじゃないず、確信したよ(笑)❕
䜕故なら、オむラに匱み芳せる蚳無いもんな、䞀流のスト客ずは真逆の代匁者なんだからな(笑)❔

[AZARIN]

#5322022/05/14 23:17
>>530
オマむ、本圓に䞀流だず思っおるの(笑)❔
どうしおスト劇堎に来おるの❔
慶応や早皲田で䞀流だずでも(笑)❔
オマむ自身が暩嚁䞻矩じゃないの、スト客にオむラが゜ニヌで働いおた、東京メトロで働いおるず蚀っお、スト客はオむラを関孊出身だからそれは無いずか、オマむはリストラにあったのだずか蚀うスト客ばかりで、゜ニヌなんお良いずこあっおも、悪いずころあるだろ❗ず誰も蚀わないんだよな(笑)❕そんな奎らが䞀流の蚳が無いもんな❕゜ニヌなんお糞だろ❗ず誰も蚀わない(笑)❗
売䞊1兆円䌁業に成ったずか蚀った時点で、゜ニヌの凋萜は始たったし、゜ニヌはもはやVずかの電機の䌚瀟じゃないよね⁉
オむラは゜ニヌに居たし、東京メトロで働いおるから、その良いずこ、悪いずころ知っおる(笑)❗
倧曜根副瀟長は日倧野球郚出身で、盛田䌚長の芪戚筋だよね(笑)❗オむラの䞊叞の゜ニヌオヌトプロダクツ(æ ª)の瀟長で、埌の車茉機噚営業本郚長の倩◯は日倧野球郚出のゎルフがシングルだけ誇りの無胜なオッサンだった(笑)❕その倧曜根副瀟長が懐かしむ、倧賀瀟長なんお奜き嫌いで人事に口を出し、それこそ誰の金で自家甚ゞェット機を操瞊し、カラダンに䌚いに行ったんだよ(笑)❔
どぶねずみ、オマむは䞋だけみお満足しおる銬鹿ずしか思えない。スペむン語の取り組みに぀いおも蚀えるぜ(笑)❕
どうしお䞀流なら、スペむン語怜定䞀玚を目指さ無いの❔今のオマむの仕事ぶりも、透けお芋えるぜ❕
真逆のスト客を芳お安心し、仕事に邁進出来ないオマむ(笑)❕

[AZARIN]

#5332022/05/15 09:31
>>532
そうか、だからドブガ゚ルAZARINは今だにあのSONY MOBILEのゞャンパヌを着おいるワケか
プラむドだけは高いオマむらしいよ❗笑
瀟長やら䌚長やら本郚長やら、ひたすら肩曞きばかり䞊べお、劂䜕にオマむがその人らず関わりがあったか自慢するなんおな❗
それよりよお、ドブガ゚ルAZARINオマむ自身の本名晒すのはオマむ自身の刀断で良いずしおも、匟や姉貎の名前たでこんな銬鹿サむで曝け出しお倧䞈倫なのか❓いくら芪族ずはいえ、今は同じ䜏民祚䞊の同居しおいる家族ではないんだろ❓だからいわば別人
二人は䞀䜓どう思うのかねえ、オマむの悔し玛れの勢いだけでこんなずころで勝手に名前晒されお❓せめおさあ、二人に芪族であるオマむがい぀も銬鹿サむのこのスレでカキコしおるこず䌝えお、どんなリアクションがあったか報告しおくれないか❓なんかオむラの挑発が元ずは蚀え、個人情報を晒された二人のこずがオむラずしおは心配でならないよ

[匿名さん]

#5342022/05/15 09:38
>>530
恥ずかしいや぀だ、同じガルシア・マルケスの䜜品でも「癟幎の孀独」ず「迷宮の将軍」を間違っお気づかないのは倖囜人タレントを売春婊ず蚀っお憚らない阿呆ですね、ずんだ䞀流だ(笑)❕
倏目挱石の「坊っちゃん」ず「我茩は猫である」を間違えるぐらい恥ずかしよ(笑)❕

[AZARIN]

#5352022/05/16 02:49
>>533
あず、やっぱりオマむは䞀流じゃないな、どぶねずみ(笑)❕
ブリザヌド君は、思い蟌みや決め぀けを匿名掲瀺板にカキコするなず䞻匵する❔
オむラは䞀流っお、その反意語ずしお䞉流(二流)でしょ❗ず考える。぀たり凡庞っおこずだよな❔
凡庞じゃないこずは、決しお呚りず䞀緒じゃいけないのに、オマむは代匁者だ⁉ずいう❗
オマむは倧勢をバックにしないず自分が蚀えないの❔
銬鹿サむを含め匿名掲瀺板で匿名さんが、自分ず違う(自分がみんなず同じず勘違いなのに)考えを、代匁者ずしお他人を銬鹿にする、誹謗䞭傷するものがほずんどじゃない(笑)❕
オむラが違和感を芚えたのは、オマむを晒しおやるずいう、北千䜏朝日町団地のストヌカヌ野郎の脅しに代衚される考えだ(笑)❗オマむ、スト劇堎には芆面でやっお来るの❔オマむ有名客じゃない゚レファントマンみたく芋た目䞍现工で発蚀暩は無いなんお思っおる(笑)❔
匿名掲瀺板で匿名さんでなきゃいけない❔
オむラの苗字は新だよ(笑)❗䞀族は新いずいう蚀葉は、最先端ずいう前に、叀文に斌いお珍しいから、「いずあたらし」ずいうんだな、぀たり少数を背負っお生きおるの(笑)❕
オむラは代匁者は匿名さんで陰口たたく人間ではいけない❕自分でも䞀流(凡庞でない)ず蚀っおるのに、胞匵っお名前も惰性的ないなんお恥ずかしく無い❔
論戊を新聞玙䞊で、本名で意芋を亀換出来ないの、䞀流のくせに❔やっぱり䞖間でいう萜ちこがれのスト客の、名前も憚れる勝手なよ迷い蚀かよ(笑)❔

[AZARIN]

#5362022/05/16 03:08
>>534
それず、郚倖者で刀らないどぶねずみに蚀っずいおやろう(笑)❕
あのSony Mobileずいうゞャンパヌは、うちの販促担圓者が瀟内の者の䜜業着ず、芪掟に配る為に䌁画したが、あのSony はSONYではなく瀟内芏定でボツに成った代物なの(笑)❕
あのね日章旗ず䞀緒で、癜地の䞉分のを朱色に染めお無いず正匏に囜の旗ずしお䜿っおはいけない様にSONYはその文字も青色でロゎも配分も芏定があり,(company identity)ずしお䜿えない玛い物なんだよ(笑)❕぀たりSonyであっおSONYではない❗ずいう、䞋らない゜ニヌに察する糞䌚瀟だずいう意思衚瀺でわざず着おるんだよね(笑)❕
アンチメッセヌゞ、解る(笑)❔

[AZARIN]

#5372022/05/16 03:18
>>535
惰性的→出せない
èš‚æ­£
スペむン語のスペル盎すだけで、文法なんお胞匵られおもね、オマむスペむン語怜定䞀玚取埗者じゃない(笑)❕

[AZARIN]

#5382022/05/16 06:33
corporate identity な

[匿名さん]

#5392022/05/16 07:44
>>538
あのさ、どぶねずみ(笑)❕
オマむ、銬鹿サむや、スト客のレベルが䜎いず思っお、䞀番共通の話題をしやすいオむラに纏わり付くいおんじゃない(笑)❔
オむラの高校の原口先生は、必ず担圓の英語の授業で、オマむ達が倧奜きな「面接の達人」で䞀山圓おた䞭谷地宏を最初に答えさせる蚳。するず、必ず匕っ掛け問題で、絵にかいたミスをするの(笑)❕早皲田の䞀文にしか受からなかった䞭谷は銬鹿だよね(笑)❕
人生に斌いおは圌は、孊幎の有名人で、たさにオマむのいう䞀流がも知れない❔でも、担がれお生埒䌚長になっおみたり、別に人気ものでなく軜率なんだよ(笑)❕
結局、最埌はブスだけど英語だけ出来る、東京倖倧英文科に行った土◯に矎味しい回答暩を䞎えおしたうんだ❗
たた、二幎䞊の京倧に行った兄を持぀憧れの英子ちゃんや、阪倧に行った姉が居る◯野君が、いじりの察象になるんだな❗
別にクラスには京倧に行った◯䞊君、東◯君やオむラの嫌いな地◯や、阪倧組の◯森や宮◯も居るのにね(笑)❕
曎には先生もどの倧孊出たか知らんが、しがない公立高校教垫なんお、䜕凊の倧孊の教授か(笑)❔安定した公務員の道遞んだ凡才のくせに、英子ちゃんはちゃんず京倧の薬孊郚に合栌したじゃんか(笑)❔
先生も高校生の子䟛をからかいはっぱ掛けおただけで、遊んでただけなんだがね❕
きっず䞭谷立掟に成ったなずいうよね(笑)❕
オむラの高校にも、関孊や早皲田、慶応、関関同立や名城倧、神戞女孊院に行った子も居るよ❗オむラが挙げた高孊歎の奎も、京倧工孊郚教授が最高で、䞭谷の銬鹿より有名(䞀流)な奎は居ないんだから(笑)❕
どぶねずみの二流のスペむン語で、匄れるのはオむラばかりで、オマむごずきの売春婊察象スペむン語でも解っお貰えるのオむラだけだもんな(笑)❕

[匿名さん]

#5402022/05/16 12:38
個宀 

[匿名さん]

#5412022/05/16 12:44
>>540
AZARINが足繁く通い詰めた本番コロンビア嬢がいた個宀のこずね

そういう蚀い回しの方が、盞手に想像させるずかAZARINは勝手に思い蟌んで奜んで䜿っおいるので敢えお䜿っおやった

[匿名さん]

#5422022/05/16 12:46
>>539
関孊であれ早皲田であれ、銬鹿は銬鹿なの❗
どこの倧孊卒業したから䞀流だずかは䞀抂に決め぀けられないんだよ、ドブガ゚ルAZARIN
こう蚀うず、それならオむラも同じく䞀流ではないんだろうず、簡単に釣られおしたう「真の䞀流の」銬鹿、それがク゜ハゲAZARINの実態❗笑
オマむ本人が䜕床も繰り返し、関孊でも立掟に出䞖した人間は幟らでも居るっお蚀っおんだろ❓そしおオマむは究極の最底蟺のドブガ゚ルだからそうはなれなかった❗
だヌれも知らないク゜ハゲAZARINの同玚生の名前片っ端から挙げたっお、ここ読んでる人間はみんなポカヌン(Ž⊙ω⊙`)だぜ笑
それは普段のオマむが誰も知らん蘊蓄ひけらかしお自己満足に浞っおるだけの姿そのものに盞䌌しおいる
話題倉えおも、䜕やっおもおんなじ、぀くづくダメな奎だねえドブガ゚ルAZARINは❗笑
基瀎ボロボロの、英怜4玚レベルに留たっおるスペむン語自慢しおるク゜ハゲAZARINを、オむラは䞀䜓これ以䞊どんだけ銬鹿にしおやりゃあ気が枈むんだよ❓
それ認めたくなくお手を替え品を替えの抵抗、党くコッチには響いおねえぜ❗
䜕床も蚀うが、オむラは「スペむン語には」もう觊れおない生掻を今は毎日続けおるっおこずよ❗その代わりの英語だ、高校で準䞀玚合栌できた人間が今どこたでのレベルにいるか、そんなのオマむ劂き、具䜓的に自慢するに倀しないわ❗

[匿名さん]

#5432022/05/16 12:47
>>539
それず最埌に、corporate identityの間違い指摘したのはオむラじゃねえからな
それだけ沢山の人がこのスレ読んでるっおこずよ、螊り子も含めおな笑
スペむン語の綎り皋床指摘されお悔しくお、そんなの文法じゃないから胞匵るな、だなんお悔しがっお必死だが、普通の人間の感芚からしたら、オマむは他にもあちこち間違いだらけなのもっず自芚した方が良いんじゃないか❓それでオマむの語圙力ず知識がオむラを超えおるだなんお断蚀しお、笑止千䞇だぜwwwwww

[匿名さん]

#5442022/05/16 13:38
以䞊を芁玄するず、総理倧臣ず官房長官を出しおいる早皲田倧孊法孊郚あたりが利口ず銬鹿の絶劙なバランスの䞊にあるずいうこずですね。

[匿名さん]

#5452022/05/16 14:30
早皲田でなく東倧でないず䞀流ではないず断蚀しおいるドブガ゚ルAZARIN

[匿名さん]

#5462022/05/16 23:57
>>542
あら、法螺吹きどぶねずみ(笑)❕
オマむのスペむン語は、オむラ以倖みんなポカヌンなの刀る(笑)❔
゜レデ、蚀っおた通り昚日は、ミカドに行ったのか❔
オむラは今日は、玉ちゃんの居る䞊野だ(笑)❕
今日の䞊野は、ただ遠埁客が残っお(’-’*)♪だな⁉
䞉回目たでかず、思ったら時で分抌しで、人超人未満の客の入りのスタヌト❗その客の䞀人が、いちじくであっお、春野は望月ずセットで埩掻みたいだね(笑)(なべちゃんの掻躍じゃなくお)❕
さおオむラは◯藀ちゃんず同じく倧阪時代からの知己のこうちゃんず盛り䞊がっおだけど、螊り子もチヌムショヌで盛り䞊がっおたみたいよ(笑)❕
倧阪の客に、今は劇堎の無い広島客❕土曜日はこの䞊野に人超も居たなんお、埳氞心の匕退興行以来じゃないの(笑)❔
英怜準䞀玚から進歩しお無いのね(笑)❕今の職堎じゃあ⁉䞀流でそれだけじゃね(笑)❕オむラの隣人の原曞出版瀟経営のマヌクさん玹介しおやろうか❔
今庭で二千匹のcryzias latipes 火鉢で飌っおるみたいよ❗

[AZARIN]

#5472022/05/17 05:37
>>542
面癜い、どぶねずみ(笑)❕
オマむ、関孊出身者は銬鹿ぱかりで圹立たずず蚀っおたではないか、埗意の䞻旚倉えか(笑)❔
い぀も思うのだが、立教のラテンアメリカ研究所は誰でも入れるんじゃなかったのか(笑)❔
オむラを批刀、誹謗䞭傷するのも誰でも出来るんじゃない❕別に自称䞀流でなくおも(笑)❔
面癜いのは、別にスペむン語が出来ない銬鹿サむ民でも、オマむが真逆ずいうスト客でもな(笑)❕
始めたしお、デレデレ👅、あれオむラ螊り子だっけ(笑)❔自分が最底蟺の人間、オマむの真逆のスト客であっおもさ❕だっお、オマむは代匁者なんだから❕
別に英語䞀玚に受からなくおも、スペむン語怜定䞉玚を受からなくおもな(笑)❕
オむラず同じ◯囜が䞘䞭孊の氞◯君は䞉幎生の時英怜二玚に合栌しおたし、英語の山◯先生は英怜䞀玚資栌で、二玚詊隓の面接の監督しおだけどね❗埌に氞◯君は浪人しお早皲田しか行けなかった䞭谷地宏を尻目に岡◯君ず䞀緒に珟圹で京倧工孊郚にストレヌトで合栌しだせ❕
それず、䌞孊瀟の入江䌞先生は誰でも東倧に行けるず良く䞻垭の結◯君や䞭村◯䞀も灘高から倚分東倧に行ったんだろう、䞭孊から取り組めは囜から倚くの支揎金が貰える東倧など、誰でも入れるっおよ(笑)❗
䞭谷なんお博報堂を二䞉幎でリタむアしたが、岡◯君はJリヌグ蚭立の時博報堂の窓口課長だったよ(笑)❗
サッカヌしか出来なくお内の高校から早皲田に行った川枕キャプテンずの倪いパむプを遣ったんだろうね⁉
別に東倧や早皲田は日倧ず同じく、関孊出る人間より圚孊生が倚いから、別にそれがどうしたずいうくらいどうでも良いこずだよ、月芋草どぶねずみ(笑)❕
でもさ、代匁者どぶねずみ、オマむが代匁する最底蟺のスト客、その䞭でも䞀番駄目な銬鹿サむ民はそうは思っお無いみたいよ(笑)❕
だっお自称䞀流ずいうオマむのこず、スト客を自分の真逆ず思っおる月芋草どぶねずみのこず、自ら最底蟺のスト客ず認めるオむラより、スト客の意芋を代匁しおるず考えおる蚳だから(笑)❕
ずんだ茶番劇だぜ❗

[AZARIN]

#5482022/05/17 10:34
>>545
東倧でも、財務省に䞻垭で将来事務次官ず嘱望されない奎は、倧孊院に行っお即戊力になれず蚀っおるんだが(笑)❕

[AZARIN]

#5492022/05/17 12:49
>>547
ドブガ゚ルAZARIN、オマむはホントさあ、代匁者っお蚀葉にい぀たでも拘っおるねえ
䞀旊ストリップ劇堎の堎内に入ったら誰でも、その埌は普段の職皮やら孊歎は関係ないの、皆んな暪䞀線なんだよ
勝手にオむラが他のスト客を芋䞋しおるずか決め぀けたくお仕方ないのが良く䌝わっおくるけどね
ただしかし、ここ銬鹿サむに斌いおは、ハナシは党く倉わっおくる❗普段から誰もがストリップ劇堎に斌いお錻持ちならないず感じおいるAZARINずいう客を、同じスト客であるオむラが叩きたくっおやるずいう構図
それは正にオむラが他のスト客の代匁者であるずいう䜍眮付けになっおいるずいう認識に、䜕凊に間違いがあるんだ❓
オむラが螊り子を銬鹿にしおるず蚀っおみたり、他のスト客を芋䞋しおるず蚀っおみたり、盞倉わらず郜合の良いク゜ハゲAZARINだが、最䞋局の人生送っおきたオマむ自身がホンモノに叩かれる悔しさをそうやっお勝手にすり替えおるんだよな
っおこずはオむラのタヌゲットはク゜ハゲAZARIN、オマむのみだっおこずなんだよ❗
オむラ自身はか぀お䞀蚀も、劇堎に来おるスト客がオむラの真逆だなんお発蚀したこずは䞀床もないぜ❗だっおオむラ自身、立掟なスト客だもん❗
因みに英怜もTOEICも、暫く受隓しおないだけだ
そう、スペむン語怜定ず䞀緒だよ
オむラは別に資栌を持぀こずに拘らないからね
資栌が無くおも倖囜人ずは枡り合える
取り敢えずの資栌だけで、滅茶苊茶な理解で、4玚止たりでそれを自慢しお終わるだけの底蟺で収たるずいう発想はオむラにはないからさ❗笑

[匿名さん]

#5502022/05/17 17:23
>>545
東倧でも、財務省に䞻垭で将来事務次官ず嘱望されない奎は、倧孊院に行っお即戊力になれず蚀っおるんだが(笑)❕

[AZARIN]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ

🌐このスレッドのURL