1000
2022/10/28 19:18
爆サむ.com 南関東版

💃🏌 ストリップ総合

NO.10736573

氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ③
合蚈
報告 閲芧数 1828 レス数 1000

#3512022/05/01 03:44
>>348
それからもう䞀぀これもハッキリさせおおくが、オむラぞの唯䞀の蚀い返しずしおドブガ゚ルAZARINが奜んで䜿う、売春婊ずいう蚀葉
埌玉系ボニがやっおた事は明らかに売春だろ❓それはもう過去のこずに過ぎない
あんなの、ダンスは䜕の緎習もしおなかったろ❓あれが螊り子ず蚀えたのか❓
それに察しお今残っおる劇堎に居る螊り子はダンスやベッドの緎習もこなした䞊でステヌゞに䞊がっおいる
それを勝手に同列に扱っお、オむラを勝手に差別䞻矩だずか決め぀けおる
オマむだっおその違いは分かっおるくせに、オむラぞの反論の根拠も手段もないからそうやっおこじ぀けしか出来ないっお、恥ずかしくないの❓
そういうアタマの悪さ芋るに぀け、ク゜ハゲオマむを益々銬鹿にしたくなるのよ笑

[匿名さん]

#3522022/05/01 06:27
>>349
党く解らないね(笑)❕
他のスト客はポラロむドを撮っおる間は暇なんで、他のスト客の文句ばっかり蚀っおる❔
ポラロむドショヌは、劇堎が儲かる為のショヌであっお、カレンちゃんは仕事だっお蚀っおる❕幟ら売っおも、劇堎の取り分だからね❗小人閑居しお䞍善を成す、暇だから悪口を蚀うのが䞀流だず❔
劇堎に儲からないなら、料金を䞊げればポラショヌなんか芁らない❕䞊げたら来ない䞀流の客ばっかりだ(笑)❕
昔は゜ロの螊り子はポラショヌはしない、浅草ロックはポラ通ではない(笑)❕
そうなるず䞋心や螊り子ず話をする為にリボンを投げ、差し入れや金品を枡す❕
぀たりポラショヌは䞀流の客が手早く、螊り子(内心では颚俗嬢、売春婊ず思っおる)の情報を埗る必芁悪だず思っおるんだよね、䞀流の人間は(笑)❕曎にはボラのコメントが二枚に䞀回だ、心がこもっお無いず文句をいう、螊り子は仕事ダれ(笑)⁉
理屈は解っおるが暇だから、どうでも良い客(䞊郚は仲間ず思っおる)の行動が気にくわない、昔のスト(蘊蓄ずいう)のどうでも良い話をしおる気にくわないず蚀っおる(笑)❔結局、䞡者は暇にしおるから、自分を棚に䞊げお非難しおるだけだ❕
䞀流は身勝手で、文句ばかり蚀っおるなんおね(笑)❕
䞀流がその代衚で、なぜそんな奎ら(オむラは䞉流だず思うがね)の代匁者たるんだ(笑)❔

[AZARIN]

#3532022/05/01 06:53
>>349
過去のこずを反省しないのは、日本人の䞀流だよ❗
だから、倪平掋戊争を倧東亜圏の確立ずか蚀いながら、やったこずは䟵略だ(笑)❕
未だに日本人を快く思っおない䞭囜人、韓囜人、東南アゞア人はそのこずを過去のこずなんお思っおない❕
テレビで芋おる、ネットで刀るずいうのは頭が明晰だず(笑)❔それは、オマむが銬鹿にしおる珟地の人間のレポヌトだ❕
オマむには、その人達の悔しさや、珟地の暑さや匂い、感情を肌で感じおいるのか❔オマむには党く解らないね❗
それっお理屈じゃないのさ(笑)❕予期せぬ行動を取るよ❕理䞍尜ずか、䜕故たずいう❕理由は日本人だから、そこで䞀流だず自惚れおいるから❕

[AZARIN]

#3542022/05/01 13:11
>>353
これたた早朝から、コッチのスレを最優先させなきゃ気が枈たないくらいお怒り二連投カキコ、ご苊劎なこった、読んでるオむラはニダニダが止たらなかったぜ笑
そこでオむラの蚀語凊理胜力から由来する情報凊理胜力の高さに぀いお長文でわざわざ蚀及しおやったのに、そこぞのマトモな反論はなかった
たさにぐうの音も出なかったっお解釈で間違いないんだよね笑たたゆヌっくり䟿所でりンコしながら時間掛けお、屁理屈考える぀もりかな❓笑それでも胜力の差は簡単には埋め難いから、盎ぐにオむラの反論が還っおくるの芚悟しずきな❗
オむラの海倖枡航歎が長かろうが短かろうが、埌玉系党盛の頃から劇堎で顔を合わしおるオマむずオむラの胜力の差をハッキリさせたい、それがオむラがオマむのスレでカキコを続ける理由だよ
ヒマ朰しずしおなかなか面癜いからな笑
>>353は、ドブガ゚ルの抜象的な思いだけが炞裂した、これたた久々に難解なカキコになったね笑
珟地の人達の悔しさや感情、珟地の暑さや匂いを䜓隓しないず、過去の反省にはならないず
じゃあ党おの日本人はそれぞれの珟地たで赎くたでは、䜕の反省にもならない、䜕の正論も蚀えないず、ク゜ハゲオマむはその䞻匵に拘り続けるわけだ❓
スペむンやコロンビア、ルヌマニアに行ったずいう過去の経隓だけにい぀たでも瞋っおいるドブガ゚ルAZARINの䞻匵に、どれだけの説埗力があるのかなあ❓これだけは䜕床蚀われおも理解できないんだよな
だっおオマむがアドバンテヌゞず思い蟌んでるのっお、その過去の旅行経隓だけだもんな
オむラのようなホンモノになれなかった悔しさを、それでカバヌするのに必死笑

[匿名さん]

#3552022/05/01 13:13
>>352
あず急にポラロむドショヌの䜍眮付けに぀いおオマむがむチャモン付け出したのもよく解らんのだけど❓銀だこ差し入れで悪名高く、倩咲客からも総スカンになったドブガ゚ルAZARINこそが䞋心䞞出しなんだけど笑
昔のストの話題なんお蘊蓄でも䜕でもなく、客同士の䌚話の話題の内容だっお幟らでもあるだろ❓
ドブガ゚ルAZARINは際立っお䞋局のスト客だから、それ以倖の客の想うずころは䞀臎しおいお、自ずずオむラが代匁者になるずいうこずだよ❗笑

[匿名さん]

#3562022/05/01 13:21
>>354
情報凊理胜力があるのでオマむが、スペむン語の初玚の動詞の過去未来で頓挫するかよ、月芋草どぶねずみ(笑)❕
オマむがトむレで考えおんだろ、頭脳明晰だ(笑)❗
オむラは今日は完党䌑逊日で、声の響く颚呂堎でカキコしおるよ❗盞手が気持ち良いか、どうかも理解出来ないから、婉曲衚珟を理解出来ないのね(笑)❗

[AZARIN]

#3572022/05/01 14:11
>>354
あのさ、倩才は孀独だず良く蚀うよね❗
倩才は理解されない(笑)❕
だからオマむは倩才では無い❗
だっお呚りの䞉流(オマむ達の蚀う最底蟺の人間)の気持ちが解っお、代匁者たるんだろ⁉月芋草どぶねずみ、
頭脳明晰だず蚀うなら、良い䟋を挙げおやろう。
宇宙に行った人には、その人達にしか芋えない景色がある(笑)❕぀たり、死線を越えた地球の矎しさだ。だから、前沢は億ずいう金を䜿っお経隓を買ったんだ❕
䜕故゚ベレストに登頂するのか❔
曎なる行皋の埌に芋える景色は、ブリザヌドであっお党く䜕も芋えないのかも知れない(笑)❕
じゃあ、゚ベレストも南極遊芧飛行に出お芳れば良いおか❔
その景芳も芋ずしお、ネットで刀るから頭脳明晰だず❔
オマむや、オむラの海倖滞圚期間じゃ刀らないから努力しない❕ハムレットも有名なセリフを知っおたら、机䞊の空論だから興味無い、「十二倜」ずの兌ね合いは党く知らない(笑)❕
だから、浅草ロックで銬鹿な早皲田を出た挔出家の「十二倜」に觊発された景は、螊り子も解っお螊っおないし、裞が芳られたから玠晎らしいずいうのね(笑)❗
ずんだ代匁者だ❕䞀流どころか、䞉流に限りなく近い二流じゃないの(笑)❗
だから、䞉流のは代匁者足り埗るず蚀っおる❔
倩才でも努力するのに、やっずなれた䞀流でも机䞊の空論ずいうだけで、名著も読たずに蚀語を理解したずはね、ダッパリ法螺吹きだわ❗

[AZARIN]

#3582022/05/01 14:28
>>354
長文なのに内容がないな(笑)❗
月芋草どぶねずみ、オマむ䟿秘か(笑)❔
本圓に糞が出なくお困っおんだな❗

[AZARIN]

#3592022/05/01 14:36
>>355
さお頭脳明晰なオマむが自分のカキコ倱念したのか(笑)❔
スト客は、皆ポラロショヌの時間が暇だから、やれAKがずか、他の有名客を魚に暇を囲っおんだろ❗
そこでオむラの話が出おくる❕
オマむがその最底蟺に近い䞉流の蚀い分が良く刀るのは、オマむがそい぀らに近いっおこずさ(笑)❕
さお、オマむのトむレの時間に入济タむム付き合っおやったんだ、次はチナツに蚀っお日のラブリヌモンキヌズ二回目予玄しおやったぞ❗
加瀬は䜓調䞍良で欠垭だずさ、埅っおるぜ(笑)❗

[AZARIN]

#3602022/05/01 14:39
博識のドブガ゚ルさん䞋のように曞いおいたけど゚ベレストは䜕凊にあるずお考えですか 
>゚ベレストも南極遊芧飛行に出お芳れば良いおか❔

[匿名さん]

#3612022/05/01 15:15
>>360
アムンれンにもなっおみろず付け足しおやったのさ(笑)❕南極点を目指しお先陣争いをした人間も、チョモランマにブヌタンから目指そうが、それこそ䞭囜から登頂しようが、飛行機や宇宙船からは囜境が無いのが圓然のこずだが、良く刀るそうだ(笑)❕
南極は䜕凊の囜にも所属しないが、アルれンチンだずいう愚かな人間も居るらしい⁉
誰も囜境線を飛行機からは芋えないのにね(笑)❔
オマむには芋える、頭脳明晰なら❔

[匿名さん]

#3622022/05/01 15:56
>>351
それが、正にオマむが話し始め盞手に寄り添わないこずを蚀っおる(笑)❕
コロンビアはペルヌずか、オマむが行ったワシントンDCずかみたく盎行䟿が無いのさ❗぀たり十時間の飛行時間プラス埅ち時間、そしお䞉時間前埌の飛行行皋。
そんな日ががりで地球の裏偎に円高の日本に出皌ぎに来お、売春婊ずしお働けなかった無念さ、オマむに解るたい、頭脳明晰で蚀語が刀るのにな(笑)❔
぀たりむランからの土朚䜜業員をしお出皌ぎに来たむラン人の方が、盞手しおるオマむの様な日本人より圌女達を理解出来るのさ❗
ロクサヌナの叔父さん二人は静岡県のセメント工堎で働いおタンだぜ❗ロクサヌナず、ナナ姉効はオマむ蚀う売春婊だろうが、そんな芪族や家族に隠しお(それっお薄々知っおるず思う)暮らしおるんだぜ❗
それっお過去のこずなのかよ、人非人❔
そんな珟実を知らないで、䜕の蚀語だ❕
オマむは操る盞手の蚀語を通じお、盞手の心からの感情を理解するこずは、たずえ頭脳明晰ず自惚れおいおも理解出来ないのさ、どぶねずみ(笑)❗

[AZARIN]

#3632022/05/01 17:19
>>361
ドブガ゚ルさんが䞋のように曞いおいたので゚ベレストにブリザヌドがあったりするのかずドブガ゚ルさんが思ったり、「゚ベレストも南極遊芧飛行」っおあったので゚ベレストが南極に匕越したのかず思いたしたよwwwww  「゚ベレストや南極遊芧飛行」ずなっおなかったのでね、知らんけどwwwww

䜕故゚ベレストに登頂するのか❔
曎なる行皋の埌に芋える景色は、ブリザヌドであっお党く䜕も芋えないのかも知れない(笑)❕
じゃあ、゚ベレストも南極遊芧飛行に出お芳れば良いおか❔

[匿名さん]

#3642022/05/01 17:27
>>363
それでオマむが、どぶねずみに代わっお䜕が蚀いたいの(笑)❔
それでブリザヌドぱベレストにあったのかね❔
スト界の゚リヌト君(笑)❔

[AZARIN]

#3652022/05/01 18:22
>>363
束任谷由矎は、日本のスキヌ堎に行っおも、ブリザヌドを芋るらしい❗
ナヌミンもオマむも間違っおなくお、日本では向こうが芋えなくなる吹雪のこずを、昭和基地では局地の颚速の皋床のレベルの床合いを決めおるらしいよ(笑)❕
だから日本人ぱベレストにブリザヌドを認知するこずが出来る、勉匷に成ったねスト界の゚リヌト❔

[AZARIN]

#3662022/05/01 18:59
>>364
凄い吹雪をブリザヌドっおいうのは知っおるよ
「登頂するか 曎なる先に・・」ず曞かれおいから゚ベレストでブリザヌドがふいたりしおたのかず思っただけだよwwww その埌に続いお「゚ベレストも南極遊芧飛行」が出おきたのから、ドブガ゚ルさんの頭の䞭で゚ベレストが南極ぞ匕越でもしたのかず思っただけでした
ただそれだけ しかし、バクサむ投皿前に芋盎しできるのは自分の曞いたもの掚敲可胜なんだね 誀字など枛るね 知らんけど

[匿名さん]

#3672022/05/01 23:21
>>362
ひずこず、ドブガ゚ル
サッパリ分かんねえや笑
名著だからっお興味なきゃ読たないし、コロンビアだっお興味なきゃ行かない
それだけのこずじゃねえの❓
あちこちのスレでオむラの味方になっおくれおお、劇堎でも仲良くしおくれおる人達がオむラのためにいるのがそんなに劬たしいのかな❓
いっ぀も理解し易い文章を曞けるオむラは倩才じゃないず❓本圓は真の倩才だけど、オマむのような自己満足などに終始しないだけの䜙裕がオむラにはあるっおのには気づいおないみたいだね
だっおオむラの堎合、劇堎ではそんな偉ぶった態床で誰ずも接しおないからさ、だから代匁者になっおるんだよ、他のスト客の意芋も聞けお❗
䞀方で、倩才になりたくおもなれなくお、ワザず他人から理解されないように振る舞っお、結果孀独になっおるだけじゃないの、ドブガ゚ルAZARINの堎合❓笑

スペむン語の勉匷はあの入管の䞀斉摘発の2005幎でオむラの堎合党お終わった
だから過去なんだよ、もうスペむン語圏の人間の実態なんお知ったこっちゃあない❗
むランだろうがスペむンだろうがコロンビアだろうが、党䞖界の人間の心情、出皌ぎで日本に来おすらいない人間の気持ちたで気遣うほど、オむラの人生は暇ではない
そういうのは、平日昌間回目からストリップ劇堎に入り浞っおいるク゜ハゲAZARINに党お任せずくわ笑

[匿名さん]

#3682022/05/02 00:56
どぶねずみさん、゚ベレストの事曞いたものですが良くドブガ゚ルの盞手できたすね 圌は自分の知識を自慢したいだけで、曞いた本人さえ曞いた文を理解しおいないみたいです ブリザヌドの件でも然りですね 匄られたら必死に怜玢しおコピペ駄文の矅列で誀魔化すのみwwww 

[匿名さん]

#3692022/05/02 02:04
>>367
自分が䞀流ず蚀っおるからだろ(笑)❕
ストリップはその䞀流から、掛け離れおるから楜しいんだろ❗でもどぶねずみ、オマむも傍目には、党く䞖の䞭の最底蟺の人間にしか芋えない。オマむか銬鹿にしおる、うだ぀の䞊がらないゞゞむにしか芋えないのよね(笑)❔
オマむは賛同されないず行動しないの❔
ちっずも矚たしくない。なぜなら、オむラはストリップに瀺し合わせお行くなんお無いからね❕
良くコンサヌトに行くのに誘いあっお行くなんお蚀うが、オむラはたず無いな❗スポヌツ芳戊も基本自分がいお、競技堎で䌚うこずはあっおもね(笑)❔
それず、烏合の衆ず矀れたっお、ちっずも楜しくない。
同床異倢に違いない。人間はちがう䟡倀芳を持っおいる蚳だから、賛同しなくお良いんだよ❗
颚俗に良く誘われお行くなんお蚀うが、埡断りだね。
自分が行きたいから、自分の意志で行くんだ(笑)❗
コロンビアの女性には興味無いのに、スペむン語を勉匷したんだよな❗
䜕のため、買春する為に❔いや自分は英語が出来るから、スペむン語も出来るず瀺したかった(笑)❔
スペむン語が出来るず、どんな特兞があったんだよ❔
それっお若げの至りで過去のこずだず(笑)❔
それが䞀流の蚀い分だず、皆が賛同しおるなんお思っおる❔曎には、興味なかっただず❔

[AZARIN]

#3702022/05/02 02:48
>>368
心配しなくお良いよ、どぶねずみ信奉者君❕
圌は奜きで、幎間やっおんだから❔
䞀流だったら、䞀流の景色があるだろず蚀っおる(笑)❗オマむさんは宇宙船から芋る地球からは、地䞊に居る人間が意識する囜境が無いこず解る❔南極に䞀番乗りっお意味ある、南極を自分の囜にするの❔
さお、゚ベレストに登っおも景色が良いずは限らないが、登るんだよね❗どうしお(笑)❔
オマむさんが蚀っおるのっお、知識は怜玢で調べられるから、どうでも良いずいうもんじゃないだよね❔
それっおどぶねずみのいう、ハムレットはネットで芁玄されおるから読むこずに興味無い、䟡倀は無いを支持したら、䞀貫性が無くない(笑)❔
宇宙には宇宙に行った人間しか解らない景色がある❕南極にも、゚ベレストにもず考え無いの❔
ヘリコプタヌで芳に行く、金出したら䜕でも出来るよ(笑)❕
䞀流のどぶねずみは興味無いそうだ、頭脳明晰だからそんなこず理解出来ちゃうんだっおよ(笑)❕
オマむも、そう思うんだね❔

[AZARIN]

#3712022/05/02 03:24
>>370
ドブガ゚ルさんはどうしお宇宙に行った事も無いのに、宇宙に行った人の蚀ったらしい「地䞊に居る人間が意識する囜境が無い」っおのが刀るの あなたの興味がないものや䟡倀の無いものでも理解しおるの それっお理解しおるずいうよりあなたの思い蟌みじゃないの それこそ蚀っおるこずずやっおるこずに䞀貫性が無いのではありたせんか 海倖に行かないずその囜の人々の考え方が理解出来ないずか蚀うのにあなたが行ったこずもない囜の方々の気持ちに぀いお曞かれおいるのはどうなるの あなたの思い蟌みっおだけじゃない 曎に蚀うなら皆考え方が違うずわかっおいながら他人の芳劇態床を批刀したりするのか䞍思議です 䞀流のご家族やご近所がいるあなただからあなたの考えは絶察に正しいからおたえ等は埓えっおか 知らんけど

[匿名さん]

#3722022/05/02 05:53
>>371
それは、宇宙飛行士毛利さんのむンタビュヌを匕甚しおるんだよ(笑)❕
曎にはアポロ号のヒギンズ飛行士も含め、宇宙に出た人はなかなか長生き出来ず、かなりの負担が掛かるらしい⁉
残念ながら、コロンビアには二床蚀ったよ❗
どぶねずみがputaず蔑む人が、どういう生掻しおるか、二人の自宅に行っお、生掻ぶりを芋おきた(笑)❕
そしお圌女達(勧める)、カルタヘナ、サン・アンドレス島にいっおきた❕
それこそ、ボゎタ、カリ、ペレヌラを芋おきたし、囜を捚おた䞀人のスペむン、バレンシアにも二床行っおきた❕圌女達は日本での生掻に぀いおは、たず䜕も話さないよ(笑)❕金は皌いで来お、家族の生掻は良く成ったのにね⁉決しお圌女達の立堎は、日本の経隓が圹にたった様には思えなかったな❕
銬鹿サむもそうだが、䞊郚だけの知識や芋た目だけで、盞手をどぶガ゚ルなんお蚀っおる人間には成らないこずだ(笑)❔
曎には慰安婊問題もそうだが、金皌げたから充分だろずか、過去のこずだから良いだろ❔オマむ達の囜が貧乏だから仕方無いだろ、半島人ずかいうのはいかがなものか❗もっず同じ人間ずしお掛ける蚀葉ないず聎いおる❗
別に殺人犯の気持ちを知るのに、人を殺す必芁は無いだろ❔圌らの事情を知る必芁がありはしないか❔
サむコパスだから理解䞍胜❔それは無くない⁉
もちろん、殺された人の立堎や、家族のケアが最優先だけどね❕
スト客にだっお、いろんな背景があるんだから(笑)❔
ただ、女の裞奜きだから、䜕床も劇堎に来るのか❔
オむラは裞で勝負する圌女達の生きざたに興味圚るからだよ❗

ただ、それほど倚くの人が、宇宙空間に出た蚳では無いが、貎方の嫌いな調べおみれば❔

[AZARIN]

#3732022/05/02 07:24
>>371
老婆心ながら、昚日、今日このスレを芗いおる人なんで䞀぀蚀っずくけど、匿名で他人の芳劇態床を批刀しおるのはどぶねずみの方だけど(笑)❔だからこんな銬鹿サむぶっ朰しおやるず蚀っおるから、オむラは批刀に晒されおんだけど❕オむラはこんな銬鹿サむで、やり取りせず、劇堎での通り名AZARINをHNに䜿甚し、劇堎も事前に䜕凊に行くか宣蚀しおるから、劇堎で気軜に声掛ければ良いよ❕
曎にはオむラは自分は、人生の敗残者かも知らんが、誰かが良くいう䞉流のスト客の人だず認めおる(笑)❕䞀流で頭脳明晰だず蚀っおオむラを煜っおるのは、どぶねずみの方だよ❗
オむラのスレで、匿名でオむラ人を銬鹿にするのが、生き甲斐のおじさんだな、少なくずもオむラ以倖は批刀しおないず蚀っおるが、その蚀葉はオむラに関連する党おの人を銬鹿にしおる(笑)❕䜙りに人の容姿にどぶガ゚ルず連呌するから、オむラが仮にどぶねずみず呜名し、どんな気分か味わっおみずしたものだ❗
AZARINスレを良く芳たら刀るさ❕
オむラを批刀しおる奎は、螊り子や他のスト客を批刀するなら、たず誰だか玠性を明らかにしろに反察しおる人間だよね(笑)❗
スト客はほずんどが、認めたく無いかも知れないが䞖間でいうキモい奎だず思うよ❗でも、銬鹿サむで匿名さんから非難されるモノではない❕䜕故なら、我々もその人だず蚀っおる❔違うかな、䜕が頭脳明晰で䞀流だよ(笑)❕

[AZARIN]

#3742022/05/02 08:29
>>373
別にオむラはこの銬鹿サむで人栌者ぶる぀もりなど毛頭ない
ドブガ゚ルAZARINを芋習っお、最䜎の性栌を遠慮なく曝け出しおるだけのこず
それだけだよ❗笑

[匿名さん]

#3752022/05/02 12:31
>>373
矚たしいよなあ、ドブガ゚ルAZARINは毎日暇人で❗
オむラはGW䞭でも今日は仕事だぜ、だから今日は倕方から劇堎に珟れるスヌツ姿のオむラを探すこずだな
最近はい぀もオむラに察しお、䜕が頭脳明晰で䞀流だよ❗ず繰り返しおばかりのAZARINだが、その事実をもう認めざるを埗なくお、毎日オむラの攻めにタゞタゞになっお䜕の真っ圓な反論も出来ず、鬱憀溜たりたくりのその心理が手に取るように䌝わるぜ笑
オむラがオマむに関連する党おの人を銬鹿にしおるっお蚀っおるけど、その「オむラに関連する」っおどういう意味❓ク゜ハゲAZARINが誰ず関連しおるかなんお、オむラサッパリ分かんねえんだけど❓逆にオむラず関係のある、い぀も劇堎に行っお顔を合わせれば楜しくスト関連の近況報告等楜しく話せる人間なら沢山居るけどな、皆んな明らかにオマむずは醞し出す雰囲気も違うし、ク゜ハゲAZARINみたく自分を良く芋せるこずにしか関心のない嫌味な客にはオむラはそもそも近づかないから笑
オマむのこずだけは明らかにオむラは芋䞋しおるから、䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も劇堎で芋かけおもドブガ゚ルAZARINだけは別栌䞭の別栌で、オマむには声は掛けないんだよ
その分銬鹿サむで盞手にしおやっおるだけ、有難いず思え❗
オむラがオマむに劇堎で声かけお自己玹介なんおしたら、積幎の恚みから、刃物振り回しお䜕されるか分かったもんじゃない危ねえ危ねえ❗

[匿名さん]

#3762022/05/02 12:46
>>368
良い事おっしゃりたすね、やっぱり垞識ある人には分かりたすね❗
それでも、孊生時代の知識蘊蓄の詰め蟌み䞞暗蚘を今でも自慢するこずが倧奜きで、それすらも間違いだらけのこのドブガ゚ルはどれだけ叩かれおも平気なのです
知識の詰め蟌み自慢に必死な人生送っおきたから、他人から読み易い文章を曞くずいう、他人の気持ちに寄り添うずいう姿勢が臎呜的に欠けおいるのです
そんなドブガ゚ルのこずを、スト客は皆んなストレス解消に遊んでやっおたす笑所詮は爆サむですからね
そうするずすぐムキになっお釣られるのでたたヌに間違い突っ蟌んでやるず面癜いですよ❗笑

[匿名さん]

#3772022/05/02 22:21
>>374
ばかサむでは人栌者では無いくせに、オマむは劇堎では人栌者だなんお笑えるね❕
どぶねずみ、劇堎では良い子ちゃんぶっおるが、銬鹿サむ以䞊に優越感に浞っおんだ(笑)❔
代匁者の癖にオマむは䞀流、呚りのスト客は䞉流おか❔
その䞭で、オむラが最底蟺なんだろう❔
スト客は誹謗䞭傷しおないのに、芋䞋しテンだよね❗
だっおオマむず同じ䞀流じゃないから❗
倖囜人タレントの䞭には、日本の螊り子よりダンスのうたい嚘もいたよね❗でも売春婊だず❔
興味ないだず、にも関わらず螊りの䞋手な日本人タレントをどう思っおるわけ(笑)❔サリヌナはputaだったんだ❗悔恚もなく、過去のこずで、あずは野ずなれ山ずなれ(笑)❔
自分の私生掻ず真逆なんだろ、呚りのスト客は❗どうしお、䞀流がそこで満足たるんだ❔

[AZARIN]

#3782022/05/02 22:33
>>375
オむラは、日、日仕事䌑みだが、あずは土日だけ䌑みだし、䞀流のオマむず同じく仕事ダれ(笑)❕
だが、サむンの無い二回目、䞉回目に劇堎に行く気がしないね❔東京メトロはGWも動いおるからな❗
オマむも劇堎に乗っお行くんじゃないの、どぶねずみ(笑)❔勝手に暇人ず決め付けるな(笑)❕

[AZARIN]

#3792022/05/02 22:52
>>376
匿名で、ヒトを銬鹿にしおいろ(笑)❕
人間が腐っおるのに、綺麗な文章もあるか(笑)❔
詰め蟌みっお思っおるのはオマむだけであっお、垞識ず知識が無いこずを恥じたら❕
蚀っおるこず、銬鹿過ぎるし、ダッパリ匿名でしか意芋の蚀えない銬鹿サむ民だわ(笑)❕
蚀っおるこず、真逆だし、オマむの教逊っおなんだよ❗
理論でわかっおも、実蚌しなければあくたでも仮説ダれ(笑)❕

[AZARIN]

#3802022/05/02 23:20
>>377
>>378
>>379
3連投、悪いけどオマむの蚀わんずする事サヌッパリ分かんねえや笑
やっぱり怒りに任せお指が震えながらのカキコ連投じゃあ、オマむは䜕の意味も成しおないぜ❗䞀䜓誰がク゜ハゲオマむの蚀わんずしおるこず理解できるっおいうの❓オマむの悪い癖がモロに露呈したね❗
っおいうか、オむラがその悪い癖を芋事に曝け出しおやったんだよ❗オむラの目論み通りだぜ❗笑䜎孊歎は所詮その皋床だわな笑詊しに自分で読み返しおみろよ、党然意味が解らねえだろ❓いい加枛それに気づけや、暇人❗
因みに今日はオむラは○○○に行ったが、ク゜ハゲがいなくお堎内は終始螊り子スト客共に楜しく盛り䞊がったぜ❗

[匿名さん]

#3812022/05/02 23:34
>>371
この間抜けなレスを良く芳おみなよ❕
日本人初の宇宙飛行士の毛利衛さんの発蚀も知らなかった無知を恥じないのは、匿名さんでカキコしおるから❔
それは、詰め蟌みの知識だから、知らなくお良いず(笑)❕ロシアのガガヌリンがいう「地球は青かった」は刀るが、毛利さんはアフリカには圓然のこず囜境線が芋えるはずもなく、宇宙では人為的囜境を無いこずを匷く意識したそうだよ❕
オむラが嫌いなのは構わないが、毛利さんの発蚀を銬鹿にするのは劂䜕なものかな❗
オマむ、蚀っおるこずず、やっおるこず違い過ぎない❔
倖囜人タレントを売春婊ず蚀っおるヒトを支持しおみたり、実際に宇宙に行った人の発蚀を吊定しおみたり、はじを知れ❕

[AZARIN]

#3822022/05/03 00:51
>>381
盞倉わらずくっだらねえな、ク゜ハゲAZARIN❗
䞖の䞭には毛利衛やガガヌリンの発蚀を知っおる人間もいお、知らない人間もいる、それだけのこずだよ
オマむにだっお知らないこずは幟らでもあるだろうが❓
ドブガ゚ルAZARIN、オマむだけは党知党胜だず断蚀したいのか❓
じゃあオマむはオむラの英語の知識に぀いおこれるの❓
オマむには、オむラがオマむを銬鹿にする論拠を芆すだけの反論が出来おるの❓二蚀目には、売春婊を銬鹿にするなっおお決たりの台詞しか吐けおねえじゃねえか❗
䜕床も蚀うが、西川口コロンビアボニは売春婊に他ならない❗
あれは既に終わったこず
そんな過去のこずい぀たでも匕き摺っおるドブガ゚ルAZARINなんかには付き合いきれないね❗予備校時代のテストの成瞟ひけらかしおも、オむラには敵わないの悟っお最近はそのネタ控えおるみたいだけど、どうやっお話題を摺り替えおも、オむラの頭脳には倪刀打ち出来ねえんだよ、ドブガ゚ルAZARINのその汚らしいハゲアタマではな❗

[匿名さん]

#3832022/05/03 06:17
>>382
どうしようも無いゞゞむだな、月芋草どぶねずみ(笑)❕
最近の子䟛たちになりたい職業に、増えおきたのが、ナヌチュヌバヌに、宇宙飛行士に、ダンサヌだそうだよ❕
沢山の子䟛たちは宇宙飛行士である毛利さんの話を目を茝かせお聎いたり、読んだりしおるずいうのに、オマむはストリッパヌになる為に螊り子の話を孊がうずしおるかを同列に眮くのか❔
別に浅草ロックでスト客が浄瑠璃の、「埡所桜堀川倜蚎ち」を知ろうか構わないが、京郜埡所、堀川通り、匁慶を知っおるず、赀西がどうしお苊悩の衚情しおるのか、䜕故挔出がマリオネットを意識しおるのか、理解が深たるんじゃないか(笑)❔
オマむの興味の無い絵空事だろうがね❕
赀西の裞を芳れば満足か(笑)❔
退屈でリボンがバヌにテヌプ巻きに䞭座しおも、仕方無いおか❔
オむラはネットで知っおるではなく、実際に色んな曞籍で読んだり、聎いたりしおるから芋えおくる景色があるだろうずいう指摘に、宇宙では解らないなら南極、゚ベレストの事䟋を挙げたら、ブリザヌドに食い付いお来たこずより゚ベレスト遊芧飛行は存圚しないが、南極遊芧飛行は存圚䟡するこずに気付けず思わ無いんだね(笑)❕
偉いさんが地球が回っおんじゃなく、倩が動いおるず蚀っおるから信じるおか❔
オマむの知っおる䞀流ずは、その皋床か(笑)❔
テキサス蚛りや、アむルランドの発音を気にする前に䜕故違いが発生しおるか知らないで、舞螏䌚に参加しおる無知を恥じろっおの、ゞゞむ❕
どぶねずみ、だからスト劇堎がオペラの垭より心地良いのは、そんなどぶねずみでも䞀流だず勘違いしおくれる呚りのスト客だっおこずだな(笑)❕

[AZARIN]

#3842022/05/03 07:19
>>382
それず、もう䞀぀指摘しおやろう、老いがれ月芋草どぶねずみ(笑)❕その過去だず臭いものに蓋しおる西川口のこずを持ちだし、オむラのスペむン語がその皋床だず関係ないブヌちゃんずかスト客を銬鹿にしおたのは、月芋草どぶねずみゞゞむ、オマむ自身だっおの❕
オマむがスペむン語やロシア語を孊んだのは、正にその売春婊にチダホダされたいが為だろうが(笑)❕返り血を济びおしかるべきだ(笑)❕
珟にスペむン語怜定四玚受かるには、動詞の過去未来が必須なのに、受ける様子も、努力もしない❕
過去のものじゃなく、東京芳光ボランティアで掻動しおるず蚀えば、自分がサリヌナず䜿ったスペむン語の方が䞊だろずか蚀っお過去のこず持ち出したのオマむだろうが❕歳だから忘れたか❔
かたや、叀兞を知っおる知らないはどうでも良くお、Henry Carpenterがヘンリヌ・カヌペンタヌだろうが阪神芊屋に本店のあるアンリ・シャルパンティ゚のケヌキ屋で有ろうが問題あるか(笑)❔
螊り子にケヌキの差し入れするには重芁ですおか❔
䞀流は䞉流のスト客に囲たれお幞せですっおか❔
スト客盞手にしおるず、仕事のミスを忘れられる、だっおスト客は䞀流のオマむずは真逆だからな(笑)❕

[AZARIN]

#3852022/05/03 08:58
ドブガ゚ルさん、間抜けなブリザヌドです
子䟛がなりたい職業調査の結果調べおみたしたよ
子䟛っお興味が時勢で倉わるものなんですね
最近の子はアヌムストロングっお蚀うず
船長ではなく少䜐っお蚀うかな
ちなみに私の頃は野球遞手が倚かった
サンデヌコヌファックスに憧れたりした

◇2022幎調査
小孊生・男子
1䜍䌚瀟員
2䜍Youtubr・動画投皿者
3䜍サッカヌ遞手
4䜍ゲヌムクリ゚むタヌ
5䜍野球遞手
6䜍医垫
7䜍公務員
8䜍料理人・シェフ
9䜍鉄道の運転士
10䜍/譊察官

[匿名さん]

#3862022/05/03 11:46
>>383
これたたそのガマガ゚ル面真っ赀にしちゃっおるねえク゜ハゲAZARIN笑
他人には極力モノが䌝わらないように努めるこず
それがドブガ゚ルAZARINのステヌタス、それ故孀独に陥るずいうのが、ク゜ハゲAZARINにずっおの倩才の定矩
別にオむラは浅草にも赀西にも浄瑠璃にも子䟛のなりたい職業にも、たしおや浅草のリボンの振る舞いになんお興味ねえもん
䜕床も蚀っおるじゃねえか、それはオマむが知っおるだけの範囲、オマむが芋ただけの光景、それ以䞊でもそれ以䞋でもない、オマむにも知らないこずは沢山あるっおこず、いい加枛理解出来ないの❓ホントオマむアタマ悪いね❗👎
今週は○○○の○○○の方に県が向いおるオむラに説教した぀もりになったっお、ちっずも響いおねえぜ❗○○○は浄瑠璃の挔目なんお今週挔っおないし笑

[匿名さん]

#3872022/05/03 11:47
>>384
舞螏䌚で螊るために必芁なのはステップの技術やフィゞカルであり、頭でっかちの詰め蟌み知識ではない
䜕故発音の違いが発生しおいるか聞き霧りで知っおおも、ダンスは党く出来ずに客垭に座るだけでただステヌゞ眺めながら、隣に座っおる芳客にその蘊蓄披露しお自己満足するこずは可胜だがな、そう、ドブガ゚ルAZARINのポリシヌそのもの❗笑
曞籍で読もうがネットで知ろうが、今の時代どちらだっお同じこず
時代遅れのハゲゞゞむは、昔は良かった、オむラの詰め蟌み続けた知識は立掟だなどず懐叀趣味に浞るだけの自己満足、そんなのが䞖の䞭のあちこちに巣食っおいるから、理䞍尜なパワハラ老害が跡を立たない
たあもう暫くすれば、ドブガ゚ルみたいなそういう連䞭も自然淘汰されるだけだけ笑
䜕凊の劇堎に居おも、その汚いハゲ頭を遠くから芋れば誰もが銬鹿サむで有名なあの悪名高きドブガ゚ルAZARINだず、スト客のみならず螊り子からも即気付いおもらえお、オマむはさぞかし幞せ者だよ笑
それずもオむラのように、客同士、お互い普段の玠性は知らなくずも玔粋に無条件で同じ空間の共有を楜しむ方が幞せなのかな❓
もしもオマむが生たれ倉わっお䞀流の人生送れるようになったら、オマむはさぞかし呚りは䞋局の䞉流ばかりだず蔑んで、その䞭でほくそ笑むのを楜しみにする䞋衆な野郎に成り䞋がるんだろうなあ、オマむの文章からは誰が読んでもそれしか䌝わっおこないだろ❓
もう売春婊ネタはどうでもいいや、勝手に続けおろ笑

[匿名さん]

#3882022/05/03 18:08
>>382
郜合悪くなるず、䞋らネヌおか(笑)❔
圓たり前だ、オマむは東京の人間だから、䞊方からすれば䞋らなくっお良いんだよ❕
曎には、䞀流だから、䞉流のスト客ず䞊手くやれるんじゃないのか、興味有ろうが無かろうが(笑)❔
ずんだ付け焌き刃ダれ、切れ味が悪いずきた❕
い぀も䌏せ字で自分も匿名じゃあ、匁舌もスト客たではだっおの(笑)❔
䜕が䞀流だ。オマむのスペむン語もロシア語も二流だっおの❕ナむトの称号埗お、舞螏䌚に日本代衚で出るには品栌が足りない❕教逊のフランス語も出来なきゃ、売春婊ずしか話したこずが無いんじゃね❗
興味無いから、勉匷しお来なかった❔
スト劇堎の盞手ならそれでも良いが、舞螏䌚には招埅状を持参しないずね(笑)❕

[AZARIN]

#3892022/05/03 21:08
博識なドブガ゚ルさん、䞀般的に芋ず知らずの人に金を貰っおSEXする女性っお䜕ずいうのでしょうか

[匿名さん]

#3902022/05/04 05:04
>>387
オマむ瀟亀ダンス螊れるんだ(笑)❔
䜕がクむックタヌンにステップずか初心者みたこず蚀っおんの❕
郚門別競技䌚に出たこずあるPupupu❕
オマむも知らないこず、解らないこずちゃんず理解したら、自分で蚀っおお説埗力れロダよ、傍目にも(笑)❗
公匏にオマむのスペむン語胜力は䜕だっお❔
NHKラゞオ講座卒業芋蟌みだっけ(笑)❔

[AZARIN]

#3912022/05/04 07:42
己のスペむン語こそが䞀流であるずシンゞお疑わないAZARIN
その根拠は、ただ物理的に自分の身䜓が本囜ぞ動いた経隓があるずいうその䞀点のみ

でしょ

[匿名さん]

#3922022/05/04 08:38
>>390
過去未来なんおいう、なんだか尀もらしい文法甚語い぀も持ち出しおるけど、それをちゃんず理解できおる人間からするず、オマむっお笑止千䞇だよ笑自身の文法の理解が滅茶苊茶であっおも、文法の間違いを指摘できるだけの人間に察しお文法甚語持ち出すこずには拘るっお、劂䜕にも芋せかけだけのク゜ハゲAZARINらしくお分かり易い矛盟だぜ❗
NHKのラゞオのみならずテレビスペむン語講座卒業はドブガ゚ルAZARIN、オマむ自身の自己玹介だろ❓笑
スペむン語怜定ずやらは単に受隓した経隓があるかないかだけの違いに過ぎない❗
もし仮にオむラが受けたずすれば間違いなく䞉玚は受かる確信があるな
ここ䜕幎もオマむのカキコ読んでお、い぀も䜎レベル自慢ばかりしおるAZARINより劣る気がオむラには党くしないんだよ
たあスペむン語はもうオむラにずっおは終わったこずだから、オマむず䜎レベルの競い合いするためだけに受隓する぀もりはないけどな
そもそも英怜4玚だっお、普通は皆んな䞭孊生で合栌しおるレベルじゃん、簡単に合栌できるなんお掚しお知るべしだよ❗
公匏だから䜕だっお❓公匏でなくたっお、カネ出しおコロンビアやスペむンに行くだけで、4玚皋床のアタマの悪さは隠せた぀もりになっお郜合いいよなあ、そのハゲ頭は隠せなくおも笑
結局は肩曞だけに頌る、これたたAZARINらしさ炞裂だな❗他の成功した関孊卒業生のようにはなれなかった、䞖の䞭で通甚する肩曞が他に無いドブガ゚ルAZARINだからこそ、4玚でも貎重なんだろうね❗笑

[匿名さん]

#3932022/05/04 10:10
>>389
オむラは゜ヌプランドで働いおる人は゜ヌプ嬢ず呌んでるし、倖囜人タレントも、日本人ダンサヌも劇堎を通しおるから普通に倖囜人タレント、螊り子さんず呌んでるけどね(笑)❕日本では盎接金を枡されるず、むリヌガルずなるので、決しお盎接金を枡さない(笑)❕
だから、どぶねずみは売春婊ず認識しお、過去のこずで時効が成立しおるず開き盎っおんじゃないの、ブリザヌドの間抜けさん(笑)❔

[AZARIN]

#3942022/05/04 10:21
>>392
だから、どぶねずみ(笑)❕
公匏にオマむはスペむン語ずロシア語の資栌を䞀぀も認定されお無いんだね❕
英語に関しおは準䞀玚だ、TOEIC䜕点だ、やれTOEFL䜕点だず、自分から自慢気に暎露したのにね(笑)❕
そんなにオむラを真䌌お顔真っ赀にしお反論しなくお良いよ❗䜕を釈迊力に蚎えおんの、芋苊しい(笑)❕

[AZARIN]

#3952022/05/04 10:26
>>392
それず、もう䞀぀東京芳光ボランティアをするにあたっお、オむラは英怜二玚ずスペむン語怜定四玚合栌蚌曞コピヌを東京郜に提出しおるの❕
オマむの堎合は受けただけかも知らないがね(笑)❔

[AZARIN]

#3962022/05/04 10:33
>>392
オマむが過去未来をしっかりカキコした文章を銬鹿サむで芳たこず無いからね、い぀もスペむンの消防の䜜文の様な文章みせおもらっおもね(笑)❕
文孊ずか絵空事なんお銬鹿にしおるから、゜コから抜け出せないのは理解するけど(笑)❔

[AZARIN]

#3972022/05/04 11:03
>>392
どぶねずみ、昚日チナツに行っおラブリヌモンキヌズ、日行っおも入れおもらう蚱可もらったゟ(笑)❕
今日は加瀚の代わりは翔田真倮で、日は矎月春だっおさ❕今から蚀えばぶっ蟌めるけどどうするよ(笑)❔
因みに今日は道劇、明日はミカドを経由するけどな(笑)❕
◯林さん、亀ちゃん、ひろさんが宜しくずよ、埌千堂 姐さんもね(笑)❔

[AZARIN]

#3982022/05/04 11:18
>>396
Me gustaria〜?だな、オむラがよく䜿う過去未来は❗
たあどうせ、そんなありふれた、普段良く䜿う衚珟は過去未来じゃないなんお捻くれたこず蚀い出すんだろうけどな、ド底蟺コンプレックス塗れのク゜ハゲAZARINは❗䜕凊が間違っおるかちゃんず説明しおみろよ❗
それず英怜二玚オむラが受かったのは 
これ以䞊はやめずこう、オマむの挑発に軜く乗っお自慢する皋、オむラはオマむのレベルたで䞋りお行きたくないからよ❗

[匿名さん]

#3992022/05/04 11:38
>>397
そうか、そういえばオマむ亀ちゃんヒロさんずよく劇堎内で話しおるずこ芋かけたこずあるな❗
最近は殆ど圌らに劇堎で䌚っおないから、久々にお喋りしおみたいもんだぜ
圌らずは䜕床も劇堎で䌚っおたから、ラブリヌモンキヌズ行ったらオむラの正䜓知っおビックリするかも知れんぜ笑

[匿名さん]

#4002022/05/04 21:02
>>399
鳥矜ひろさんは、氎原メノが匕退しおから、コロナもあり、䞀幎半劇堎に行っお無いそうだ(笑)❕ひろさんは、カレンも応揎しおたので、TS桜井ななみの客だな⁉
オむラがダンディヌ◯藀ちゃん、亀ちゃんは元祖虹歩客だな(笑)❔曎にはデビュヌ時知っおるず蚀っお虹歩を泣かした恵比ちゃんは知り合いっおこずだ(笑)❕
歳食ったどぶねずみの蚘憶は、かなり䞍確かなものだね(笑)❕

[AZARIN]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ

🌐このスレッドのURL