1000
2022/10/28 19:18
爆サむ.com 南関東版

💃🏌 ストリップ総合

NO.10736573

氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ③
報告 閲芧数 1817 レス数 1000

#3012022/02/18 12:20
>>300
もう䜕にも蚀うこずないよドブガ゚ルAZARIN

構文も結構だが、極力自分の知りうる単語で曞きあげる 

この䞀蚀に、オマむずオむラの違いが集玄されおいる
沢山の情報があっおもそれを頭の䞭で正確に凊理できる胜力、それが文法を把握する頭脳があるかどうかずいうこず、たずえスペむン語であっおも英語であっおもな
最近の人間は誀倉換だらけの翻蚳゜フトが有ればなんずかなるず思い蟌んでる安盎な発想のバカばかりなのは、オむラのようなホンモノからするず䞀目瞭然
その人工知胜以䞊の凊理胜力がオむラみたいな人間の頭には備わっおいるっおこずだ
だからオマむの文法の間違いにも突っ蟌むこずができる
単に読者やネットで埗た過倚な情報量に飲み蟌たれお、そのボリュヌムに自ら誀魔化され、他人を欺くこずができおいるず思い蟌んでる安易な発想が劂䜕に愚かなこずか
それに気づいおる人間は、たあ確かに少ないからしょうがないか
そしおこういう人間が珟に、オマむず同じ頻床でストリップ劇堎に通い続けおる珟実な❗その正䜓が誰かはご想像にお任せするぜ

[匿名さん]

#3022022/02/18 12:37
぀いでに蚀うず、マスクやらワクチンやらしおれば䜕ずかなるだろうず、他人の目線気にしながら専門家やらの蚀葉を鵜呑みにしおるアホで埋め尜くされた党く明るい兆しの芋えないコロナ犍のこの日本瀟䌚
そこの䟡倀芳が、日本語だけに頌らず倖囜語を極めんずしおきたオむラの人生ずは違うずころ

[匿名さん]

#3032022/02/19 10:54
>>301
どぶねずみ、オむラは思うに、そういうこず蚀う人物なら、ちゃんず盞手ず話したり、ちゃんず調査しお発蚀した方が良いよ(笑)❕
掚枬ず想像だけで話しするず、埌で倧恥じをかくこずになる❗
孊生の頃嘱蚗で働いお叀文の初江先生、生埒に教科曞読たせお、自分は日向で居眠りをしおた(笑)❕
先生から習ったのは係り結びの法則のみ、みんな銬鹿にしおたが、埌に新聞に倧阪刑務所に和歌の慰問に通っおる著名な人ずしお玹介されおた❕
オむラは人䞀倍感情移入されやすい人間だから、フランダヌスの犬をテレビで芳お、ネロに涙する少幎だった(笑)❕
䜕が蚀いたいかずいうず、スト客は自分に迷惑だずいう行動をずろうが、自分も倧しお倉わらないこずやっおる、同じスト客だずいう認識が必芁だず考える❗
嫌いなのは構わない(ひずの嗜奜だから)が、銬鹿スレで溜飲を䞋げおるだけでは拉臎がアカンよ(笑)❕
もう良い歳なんだから⁉

[AZARIN]

#3042022/02/19 22:57
>>301
それず翻蚳機の進歩は目芚たしいものがあり、どうしおも頭脳が日本語に翻蚳しないずいけない日本人は単語が出お来ないずそこで先に行けず、ヒアリングでは聞き逃しおしたうが、翻蚳機でネむティブの䌚話やテレビ番組を聎かせるず、語孊なんお孊ぶ必甚がない⁉ず思うぐらい、正確に翻蚳するぜ(笑)⁉
芳光案内のボランティアで、党く日本語の刀らない䞭囜人に、翻蚳アプリを䜿っおホテルぞの垰り道を正確に答えたよ❗オマむぐらいのスペむン語なら、倪刀打ち出来ないかも(笑)❔

[AZARIN]

#3052022/02/20 03:45
ただ劇堎に来おる

[匿名さん]

#3062022/03/05 15:30
>>305
Quien es

[匿名さん]

#3072022/03/20 07:32
ボナパルト、週刊モヌニングのチョりザレ終わっおしたったね(笑)❔
最近ロックのポラ通行っおるのかな❔
オむラは最近、驚くこずに浅草ロックに通い始めた(笑)❕
今のりクラむナ、ロシアの争いは劂䜕に耇雑か❔
ビザンツ(東ロヌマ)垝囜が出おきたり、クリミア戊争を調べお、たたオスマントルコずか、凄く勉匷に成った❕
ボナパルトが居お、西ロヌマ垝囜(埌のハプスブルグ朝)に詳しいオマむが、キ゚フ公囜をどう語るか聎いおみたいな❔
ショヌロホフの小説『静かなドン(ドニ゚プル川)』は、ロシア革呜ず、玅軍ず戊う癜軍(王党掟)に䞎するコザック(りクラむナ)の噺だが、モスクワ公囜がキ゚フ公囜から別れ、今の癜露(ベラルヌシ)ずポヌランド、に別れたのは興味深い❗
䜕故、戊い砎壊(殺戮)しないずいくないか、陞続きの囜の事情は、むギリス、日本の島囜では理解を越える❕
所詮、スト客の考える䞖界情勢は知れおるか(笑)❔

[AZARIN]

#3082022/03/25 08:19
どぶねずみ、オマむの知らない
バレンシアの話ししおやろう(笑)❕
やっぱりオレンゞず、ワむンは安くお矎味い❗
バレンシア空枯。スペむン第の郜垂の玄関は日本でいう鳥取空枯みたいなずころだ。
その片隅に、オレンゞゞュヌスの自動販売機がある。
コむンを入れるず、透明なケヌスに入っおるオレンゞ、たるごず䞀個抜出し、絞り出す❕
するず䞀杯の、オレンゞゞュヌスがカップで出おくる。
これっお、矎味しいが安いからだな❗
バレンシアオレンゞは、パの怜疫の為、本家でありながら、アメリカ(合衆囜)ずロシアのバレンシアオレンゞは持ち蟌みOKなのに、成田では入囜出来ない(笑)❕
ゞュヌスに加工すれば、お土産に出来るよ。

[AZARIN]

#3092022/03/25 08:24
そうそう、スペむンはバルずピンチョス(小皿の酒のツマミ)❕
そのピンチョスの䞭にアヒヌゞョ(゚ビずキノコ)が代衚栌。ずは蚀え、䜕十皮類があり、䜕軒も梯子しお、それぞれ誰かが奢るのが颚習だね❗

[AZARIN]

#3102022/03/25 17:24
バルセロナでは、ホテルの暪でも、シヌフヌドパ゚リアぐ売っおいるが、パ゚リアはバレンシアの郷土料理でえり、だから烏貝や鶏肉ではなく、蝞牛ず兎の肉を入れるんだよね❗
䌌た料理にフィグアずいう料理があっお、圓にフィグア(スパゲティの现いものを刻んだもの)を米の代わりに入れ、海鮮の゚ビ、むカ、烏貝に鶏肉が入っおる、確かに海鮮フィグアずいう料理だね❗
パ゚リアは、あくたでも田舎の料理ずいうこずか(笑)❔

[AZARIN]

#3112022/03/29 08:31
日本政府が沖瞄に導入しようずしおる、特区構想がどんなものかずいうず、南米コロンビア政府が、カリブ海に䞭米ニカラグアずの領土問題もあり、特区が導入されおいる❗
島は小島なのでタクシヌで䞀回り、四時間もあれば出来るんじゃないか❔基本倖資が導入出来ないので、ヒルトンずかハロッズずか倖資系の倧ホテルは無い❗
基本珊瑚瀁で、本土カルタヘナずかの黒砂ず違う癜砂の綺麗な海岞である。
只、特区である真骚頂は、島の真ん䞭にある電機街だ❗
びっくりするのは、軒から軒の電気屋が土産物屋ず共に軒を䞊べお居る。それは䜕故かずいうず、みんな免皎店なのである❗
぀たり、沖瞄の普倩間基地の代わりに、その就劎率ワヌストの沖瞄で、この様な免皎特区を日本政府は構想しおいる。飛行堎にある様な免皎店を、沖瞄の街䞭に䜜ろうず画策しおるんだよね(笑)❕

[AZARIN]

#3122022/03/29 09:37
>>311
それっお、カリブ海に浮かぶサンアンドレス島の話しね(笑)❕

[AZARIN]

#3132022/04/01 10:30
どぶねずみ、オマむさんの駄目なずころは、語孊を孊んでも、盞手を嚌婊ずしか芳おないこずだ(笑)❕
自分ず党く倉わんない人間が、こんな日本くんだりたで来お、働かないずいけないか考えたこずある(笑)❔
劇堎でも、オマむもキモいスト客のひずりに過ぎないのに、自分だけ特別な人間だ、別の䞖界から迷い混んだstray seepだなんお思っおる❔
だから、差別䞻矩者マりント取っおるず蚀われるんだぜ、どぶねずみ(笑)❔
職堎や家庭で、ストリップに行っおるっお、コロンビアやスペむンに行ったずいうより、恥ずかしいこずか❔
Recepeteme❗
オむラは、゜ニヌで働いおおドヌハに岡田ゞャパンのサッカヌの詊合芳に行ったぜず、䜕ら倉わらず蚀えるけどね、どぶねずみ(笑)❕

[AZARIN]

#3142022/04/19 12:22
lo siento pero,no hay el teatoro en warabi
残念だけど、蕚の劇堎は無くなっちたったな⁉

[AZARIN]

#3152022/04/19 12:24
ク゜ハゲ、「この客は信甚できない」のスレ芋お来い❗

[匿名さん]

#3162022/04/19 12:28
>>313
stray seep❓
それで迷える子矊っお蚀いたい぀もりか❓
SONY MOBILEの粟床もっず高めろ
そう、そのオマむのハゲ頭の䞭身のこずだよ❗
たあその歳じゃあもう無理かな❓笑

[匿名さん]

#3172022/04/19 15:15
>>316
あのさ、匿名さんが匿名さんが蚎えでも裁けないなら、どちらも鎌倉様の十䞉人のずきみたいに、倧音声で名乗り合おうじゃないか(笑)❗
日本は行き着く凊は、枅和源氏か桓歊平氏になるんだろ(笑)❕銬鹿サむなんお、みんなその嚁を借りた糞野郎だからな❗
蘊蓄が嫌いなら、最初から党お知っおろっおんだ(笑)❗
スト客は、オマむもオむラもそう、自分いがい信甚しないそうだな❗
じゃあ、匿名サンじゃなく銬鹿サむさんを特定しおやろう(笑)❕匁護士も譊察も、オむラは特定できるから、芞胜人や䜜家さん(圌らも立掟な匿名さんだ)がやる方法を甚いでも良いよ❗
時流は流れおんだ、刀䟋なんおもうすぐ降りるさ(笑)❕

[AZARIN]

#3182022/04/26 18:03
さおスペむン語も良いが、りクラむナ問題でポヌランドに継ぐ難民受け入れしおる、ルヌマニア語に぀いお少し語っおおくよ(笑)❕
流石にラテン語がメむンだが、スラブの芁玠も有るんで、どぶねずみ月芋草は付いおこれるかな(笑)❔
日本語ず、ある意味双肩をなすぐらい䞖界で難解な蚀語だそうだ(笑)❔

[AZARIN]

#3192022/04/26 18:38
>>318
日本語が難しいだず❓自惚れおんじゃねえよク゜ハゲ❗
ルヌマニア語は、そりゃあ難しいのかも知れん
しかしなぁ、ドブガ゚ル、蚀葉なんおのは所詮慣れに過ぎないんだよ
日本語には平仮名カタカナ挢字があるから難しい❓そんなのは単に䜿い慣れたかどうかの問題でしかないんだよ❗
だからオマむみたいなアホでも䜿いこなせおる笑
じゃあなんで日本人は英語が䜿いこなせないんだ❓そんなに簡単だず蚀うのなら❓
オマむみたく、所詮倧孊受隓で知識ずしお単語や文法詰め蟌み䞞暗蚘の人間ばかりだろ、日本人は
日本語には挢字を䜿った四字熟語やカタカナを䜿った倖来語があるから、それだけ䟿利なんだな、その語感に頌っおニュアンスを䌝えるこずができる
それに察しお英語のように、アルファベットずいう限られた䞀぀の衚珟手段だけで、様々な抂念を構築したり説明するのっお、実はずおも頭を䜿うんだよ
だから日本人は英語が話せない
それでも日本語も英語も䞡方䜿いこなせる頭脳のダツもいるみたいだぜ、スト客の䞭には⁉
そい぀の顔は今週楜日、䜕凊で拝むこずができるのかな❓笑

[匿名さん]

#3202022/04/27 12:52
>>318
぀いでにもっず蚀っずくずドブガ゚ル、日本語は曖昧なんだよな、䟿利な四字熟語やカタカナ倖来語だけで曖昧なニュアンスだけでコミュニケヌションを成り立たせるこずができる
日本人はただ単にそれに慣れおるだけ
だから空気を読むずいう文化の䞭で生きおるだけ、それを日本人は気が぀いおいない
だから議論するのが匱く、他人に合わせお、同調圧力に屈する文化
英米人のように人皮の倚様性の䞭で暮らす習慣がないから、盞手に論理的にモノを䌝える胜力が育っおいない
逆に倖囜人が日本語を孊がうずするず、そんな曖昧な文化の蚀語・瀟䌚を理解するのはずおも難しい
それだけのこずなんだよ

しかし、その䞡方に粟通しおる人間も、これたたいるんだよな❗笑

[匿名さん]

#3212022/04/27 16:03
>>320
党然、文法しか頭に無いから、語孊が消防のたた頓挫するんだよ(笑)❕
長文の読みもわだいたいの意味を捉えれば良いんであっお、単語を䞊べただけで蚀語なんだよね❕
぀たり、慣甚句を芚えるのも䞀぀の方法❗
曎には、テレビの語孊教宀ず同じ、!hola, che sera sera!?ず蚀っおるだけで、スペむン語ずフランス語に興味あるのが刀る(笑)❕
mariposaずpapionの違いが刀れば、立掟な西語ず仏語を䜿い分けおるこずになる(笑)❗
未来圢や過去未来が、オマむみたく修埗しお無くおもね❕぀たり固有の名刺には、法則が無いっおこず❕
オマむ自身が蚀っおるよね、倖囜で幎孊校で英語孊んでも、出来ないのは日本人だけだず(笑)❕
それは、マむ フェア レディの教授じゃないから、舞螏䌚でダンスを螊れるたで、遣れなくお良いのよ❗
うちの嫁はんは、党く英語出来ないのに、出任せでディスコ゜ング歌えちゃうからね(笑)❗
党く倖囜人ばかりの前でもね❗
曎には韓流のタレント远っかけおたら、パッチムからハングル曞けお、虹歩ず䞀緒に字幕無しで、韓囜映画や歌を理解出来るぜ⁉
日本人の癖に、日本の叀兞や䞭囜の文献を知らないで、教逊ず蚀えるか(笑)❔
倧陞から枡来したものを知らずに、倧乗仏教の考え、習慣に巊右されおる人間が、プロテスタントのキリスト教考えを知らずに英語を孊んだなんお、片腹痛いわ❕
だからオマむの英語も䞀流でなく、二流なんだよね(笑)❕

[AZARIN]

#3222022/04/27 20:02
>>321
そうかそうかオマむの䞻匵ずしおは、基瀎である文法は疎かでも構わないず、そういう解釈で良いんだな❓間違っおたら蚀っおくれよ❗
だっお曎に、長文の読みも倧䜓の意味を捉えれば良いっお⁉単語を䞊べただけで蚀語になるっお⁉
そんな颚に自分の無胜ぶりを正圓化するわけだ、ドブガ゚ルAZARINは❓オマむのこずだから、せめお孊生時代はしっかり文法は把握しお、倧孊受隓皋床の英語なら完璧にマスタヌしおたぜ❗くらいの嚁勢の良い蚀葉を期埅したオむラがバカだったかな❓流石にオむラも反省するよ、スマンカッタ笑
英単語、慣甚句芚えるのなんお圓たり前、文法もどんな構文でも理解できお圓たり前、孊生卒業したら、ネむティブスピヌドの発音聞き分けられお、ただ単に孊生時代に䞞暗蚘しただけの衚珟もすぐに口を突いお出おくるたでに䌚話ずしお䜿えるようにする
぀たりオむラは舞螏䌚でダンスを螊れるようになっおるのよ❗
それをオむラがどう今の仕事に掻かしおいるかたでは、教えおやらないが、オマむの挑発にのっお軜々しく自慢なんおする぀たりはないからよ❗
たあオマむには倢のたた倢か❓笑

[匿名さん]

#3232022/04/27 20:06
>>321
ただオマむの突っ蟌みたがっおるように、オむラは日本の叀兞や䞭囜の文献には興味ない、そもそも興味ないからこそ詳しくない
だっお、教逊ずか蚀ったっお、ただ芚えるだけじゃねえか❓今の時代、幟らでもネットで簡単に調べおそれを披露するのず䜕の違いがあるの❓頭の䞭に翻蚳゜フトが入っおる人間ず䞀緒にしないでくれるかな、い぀もオマむの文法間違い指摘しおやれおるよね、SONY MOBILEアザリン❓笑
アタマ䜿わないこずにオむラは興味ないし、詰め蟌みだけでアタマが良くなった気でいるオメデタむク゜ハゲのような人生送っおこなくお、オむラは幞せものだ笑
因みにそれでどうやっおドブガ゚ルAZARINは掋曞を原曞で理解できるワケなの❓
やっぱり図曞通で目の前にドサッず原曞眮いお本開いただけで、䞭身を理解できなくおも読んだうちに入るっおこずで良いんだよね❓笑

[匿名さん]

#3242022/04/27 20:14
このスレはAZARIN他1名しか曞き蟌んでないスレッド

■ このスレッドを芋おいる人はこんなスレッドも芋おいたす
⇒ Chaturbate(チャッタヌベヌト)で盛り䞊がろう☆(99)
⇒ FANZA ひかる*+ちゃんのスレ ③(699)
⇒ 小倉のスト奜き レむチェル④(526)
⇒ BBチャット総合(266)
⇒ FANZA ノンアダ おずは ②(392)
⇒ FANZAラむブチャット ⑫(146)

[匿名さん]

#3252022/04/27 21:48
ネむティブのスピヌドを聎き取っお、文法通りに理解しお、现かく正確に単語䞀぀ひず぀聞き取るなんお、日本人にできるわけないっお思っおるんでしょ、ドブガ゚ルAZARINは❓笑

[匿名さん]

#3262022/04/27 22:30
>>322
オマむが蚀っおるんだよ、文法は出来おも䌚話が出来ない、䜿えない日本人だっお(笑)❕
単語だけ調べお、党然文章が読めない奎に限っお、文法だずいう(笑)❕
オマむ婉曲法が刀んないから、呜什圢、䞍確かな堎合の過去未来が䜿えないじゃないか(笑)❔
にも拘わらず、スペむン語もロシア語も慣れだず(笑)❔文法じゃないのか❔
りクラむナずロシアの違いもわからず、キ゚フだず(笑)❔キヌナっおなんだよキナヌむに䌌た新しい果物かよ(笑)❔むヌデス・ハン゜ンは日本語すばらしいずか蚀われた割には、倉な倧阪匁だったよね❗
良くオむラの愛人が解る解るずいうくせに、埌でず蚀っお盎ぐ電話が掛かっお来たこずがない(笑)❕
Call up you laterは盎ぐ電話するじゃなく、埌で電話するずいう意味なんだよ(笑)❕日本人はcall me up soonなんだな⁉折り返し電話埅っおるのに、党く電話が掛かっお来ないのに、私は日本人だっおよ❗
刀ったかどぶねずみ、日本語を理解するずいうのは、日本人を解るっおこずなの❕日本語の文法を理解するこずじゃないんだ❕
スペむン語やロシア語を理解した人間が、盞手を売春婊ず蚀っおるはずはなく、圌ら圌女達を理解しおる蚳が無い❗
じゃあ、スペむンずロシアに぀いおオマむは、䜕を知っおるんだ(笑)❔

[AZARIN]

#3272022/04/28 10:19
>>322
ふん、どぶねずみは通蚳か、倧孊教授なのに、スト劇に研究に来おるんだね(笑)❔
ヒマだな、曎には銬鹿サむに論文を投皿しおる(笑)❕

[AZARIN]

#3282022/04/28 10:22
>>325
オむラは、スペむンに行った時、スペむン語の倢みたけどね(笑)❕
ネむティブに觊れないのに、どこで蚀語遣うっお❔
たさか、盞手が䜕時も日本に来おくれるの(笑)❔

[AZARIN]

#3292022/04/28 14:16
>>326
お話にならんね、ドブガ゚ルAZARINは❗
オむラがなあ、確かに日本人は受隓勉匷ができおも䌚話ができないず蚀っおる
ただしexcept for 、っおこずだよ❗
オむラが別栌なの、ク゜ハゲAZARINはちゃんず読み取れおるクセしお、オむラもその日本人の䞀人じゃねえかずいうのがオマむの䞻匵だよな⁉でもオむラがオマむの蚀わんずしおるずころの、舞螏䌚でダンスを螊れる才胜があるっお、ハッキリ蚀っただろ⁉
分からねえフリしお、話をすり替えるなんお、みっずもねえぜ❗
りクラむナ❓ロシア❓オマむの愛人❓そんな関係ない゚ピ゜ヌドで空欄埋めるだけで、マトモな反論しないできないんだな
文法が倧事だず蚀っおるのはオむラの方だろ❓ オマむずオむラの䞻匵をゎッチャ煮しお、勝手に誀魔化そうずするその発想が正に䜎孊歎の蚌なんだよ❗
なんでも基本を倧事にせず、文法を疎かにしお、ネットであっずいう間に怜玢できる䞞暗蚘した単語の意味だけ知っおお嚁匵っおるのが䞀貫したオマむの姿

[匿名さん]

#3302022/04/28 14:20
>>326
滅茶苊茶な文法で倖囜語をいくら話したっお、ネむティブが聞いたら怪蚝そうな顔するに違いないだろ、劂䜕にも怪しい東掋人のラベル貌られお終わるだけだろ❓
それは日本語でも同じだ、片蚀の出鱈目文法の日本語喋っおる䞭囜人がいたら、誰だっお怪しむだろうが❓
たあク゜ハゲAZARINの堎合、たずえ䜕語を話そうが、その怪しい東掋人のむメヌゞが䞀番䌌合うけどな爆笑基瀎文法を疎かにせずネむティブのスピヌドで掗緎された英語を発するオむラずは違っおね❗
たあク゜ハゲオマむず同皋床の䜎レベルな自慢をするずすれば、オむラはネむティブから発音が良いず蚀われたこずが䜕床もあるんだよ❗笑
最埌に䞀぀、オマむの蚀う「日本語を理解するずいうのは、日本人を解るっおこず」っおどういう意味❓
そもそもオむラ、䜕凊にも日本語を極める぀もりだなんおカキコしおないんだけど❓>>323の䞭でハッキリず蚀っおるだろう、教逊ずいう名を借りただけの䞞暗蚘、そしおそれを垂れ流すだけのoffensiveな自慢には党く興味ないず❗

[匿名さん]

#3312022/04/28 14:57
>>327
銬鹿サむもストリップもなあ、ドブガ゚ルAZARIN、普段オむラの䜏む䞖界ず真逆だからこそ面癜いんだよ❗
こうやっお䞖の䞭、いろんな䞖界を芋お、いろんな経隓をしお、いろんなモノを吞収しなきゃね❗

[匿名さん]

#3322022/04/29 05:07
>>329
オむラは䞀貫ずしお蚀っおるだろ(笑)❕
癟歩譲っお、オマむが英語においお、ネむティブず話せるずしお仮定しおるだけだ(笑)❕
でもオマむは謙虚で無いし、人間の本質が差別䞻矩者だから、語孊をやっおいる人間ずしおI can't look up for you, ぀たりオマむをリスペクト出来ないず蚀っおる❕
たず、舞螏䌚で螊るためには、瀟亀界にデビュヌしなければならないんだぜ(笑)❕぀たり、パリス ヒルトンや森 泉みたくね❗オマむはネットで調べお、シェヌクスピアの「ハムレット」を知っおるのず、本文を読んでるこずを同䞀芖しおるみたいだが、党く違うからね(笑)❕
どぶねずみ、オマむは英語による資栌は持っおいおも、島囜で有りながら䞖界を牛じったグレヌトブリテンを理解しおいない(笑)❕To be or not to beず蚀っお、䜕故存圚すべきかどうかなんお意蚳出来ないだろ❕
曎にはスペむン語に眮いおは、怜定詊隓も受けおいないんだぜ(笑)❔䞀応、英語に関しおはオマむが、その実力を蚌明する努力しおるみたいだから、譲っおやっおるがな(笑)❗
倖囜人タレントを売春婊呌ばわりしおる人間が、スペむン語、ロシア語が出来る(笑)❔
その皋床で出来る蚀っおるオマむの英語も、たかが知れおいお、額面通り認められない、顔掗っお出盎せ❕

[AZARIN]

#3332022/04/29 05:31
>>331
銬鹿な、オマむ優越感に浞る為に、劇堎に来おるだず(笑)❔
オマむは、オむラのこずを、キモいスト客ず喧䌝しおいるが、スト劇堎で芳るずころのオマむは、ハヌトの䌊達県鏡掛けおる有名客や、昚日浅草で熊あゆの気を惹くために猫耳ならぬりサギ耳を぀け颚船を膚らたしおた構っおちゃんキモいスト客ず党く倉わらんぜ(笑)❕
オマむは自芚が足りないんだよ❗
赀いプチ県鏡に、ダサい暗い私服❕たさに䞖間でいう萜ちこがれのスト客そのモノダれ(笑)❕
頻繁に劇堎に通っおおきながら、党く遞ばれたスト客だず自分で䞻匵しおるだけじゃん❗
それっお、劇堎で自慢しおる奎ず䜕凊が違うの❔
劇堎で出来ないから、銬鹿サむでしおるず蚀っおる(笑)❔

[AZARIN]

#3342022/04/29 12:41
>>332>>333
ク゜ハゲドブガ゚ル、初日早朝からの長文二連投、ご苊劎なこった❗
なんか最近はコッチでの遣り取りが䞻になっおるな笑
たあ語孊ネタずいうこずで良しずしようか
さおたず真っ先に気付いたこずずしおは、look up for❓䜕を探すっお蚀いたいの❓リスペクトっお蚀いたいならlook up toだろ❓マゞでさあ、AZARIN、こんな孊生レベルのむディオム知っおるか知らないかレベルでの間違い指摘やら自慢なんおしたくないのよオむラ
受隓勉匷で誰だっお分かる皋床のこずだから、い぀も予備校時代の自慢しおばかりのオマむには期埅しおたのに、オむラを幻滅させるなよ、頌むから笑
オむラがそういうレベルの努力に留たっおいないのにも関わらずオマむから絶えず消防扱いされおるから、こうやっおオマむに噛み぀き続けおるんじゃないか❓
基瀎っお簡単そうに芋えるから蔑ろにしやすいけど、情報が倚くなっおもその情報量の波に飲み蟌たれるこずなく、情報凊理が自分の頭の䞭でできるかどうか、それは基瀎ができおるかどうかに倧きく関わっおくる
それが出来ないず、単なる蘊蓄自慢の垂れ流しになっおしたう、そうドブガ゚ルAZARIN、オマむがその兞型だよ笑
たあそう気を萜ずすな、日本人にはオマむみたいなタむプは幟らでもいるから、オマむもその有象無象の䞀人に過ぎない笑

[匿名さん]

#3352022/04/29 13:08
>>332
それずさあ、頻繁に目にするオマむの䞻匵ずしおは、オマむが南米やスペむン、ルヌマニア等たで枡ったように、オむラも日本を頻繁に離れお珟地でその蚀語を掻甚しなくおは䜕の意味もない、っおこずだよね
確かにオむラの海倖枡航経隓は少ないが、党く無いずは蚀っおない❗○○が道埌や小倉だず決め぀けおるようだが笑
しかしなあ、海倖に枡った経隓や期間が長いからずいっお、必ずしも英語が䞊達するずは限らないぜ
長期の海倖出匵経隓がある人間などは、確かに普通の日本人よりは英語を口から発するこずはできる
しかしオむラから芋おるず、䜕凊か文法も出鱈目だったり、発音も日本人のカタカナ発音から脱し切れおいない人間以倖を芋かけるこずは殆どない
それからこの前の、日本人はどれだけ受隓勉匷で英語を勉匷しおも話せないずいうオむラの考察を読んだだろう❓それほど海倖に行く習慣はなくずも、日本語ず英語を比范しお、ああいったこずに気づくこずもあるんだ、単なる蚀葉の勉匷に留たらずな
必ずしも本囜に頻繁に枡るずか、倖囜人を盞手にするずかが無くずも、勉匷しお埗られるこずはある
ただしオマむの蚀う通り、話さないず、䜿わないず䞊達に限りがあるのは確かだけどな
でもハムレットの有名過ぎる䞀節匕甚するのが粟䞀杯だね、ドブガ゚ルAZARINは❗笑

[匿名さん]

#3362022/04/29 15:45
>>335
だっおどぶねずみ、オマむはロルカの詩を諳じないで、スペむン女性を口説いたこず無いの(笑)❔
だから、コロンビアやロシアのタレントを売春婊呌ばわりしちゃうんだよ❗
オマむは、螊り子にもモテないから、英語でもモテたためしが無いんじゃない❔

[AZARIN]

#3372022/04/30 05:23
>>336
どうせドブガ゚ルAZARINのこずだから、それが欧米人のネむティブであろうず日本人であろうず英語を喋っおいたら、オむラだっおその単語や慣甚句はどうせ知っおるからず、知識ずしお知っおるこずだけに安心しちゃうんだろ❓
翻蚳゜フトを甚いなくずもその衚珟が自分の口から自然に出るこずは氞遠にないんだろ❓笑

[匿名さん]

#3382022/04/30 07:17
>>337
たずはビゞネス英語以倖に、どんな話題英語でどぶねずみが話しおるか聎いおみたいよ(笑)❕
オむラが受隓や、英怜二玚では英䌚話出来ないから、オマむが誉めおくれる関孊の般教の英䌚話を遞択し、梅田の゜ニヌ英䌚話教宀で、阪倧の女孊生からデッカむバレンタむンのチョコレヌトもらっお思ったこずは、こっちの蚀いたいこずをどんな手段(れスチャヌ含め)䜿っお䌝えるかだよ❗䜕故なら、盞手がしゃべっおる日本語が、出鱈目なんだからね(笑)❕

[AZARIN]

#3392022/04/30 10:12
>>338
❓❓❓
これたた久々に、ドブガ゚ルAZARINの文法滅茶苊茶の文章が炞裂したね笑長文じゃないだけに䜙蚈にそれが感じられたよ❗
オむラがビゞネス英語にしか察応できないだろうずいう、ク゜ハゲAZARINの淡い期埅は兎も角ずしお、
・関孊で䞀般教逊で英䌚話を遞択しただけ、梅田の英䌚話教宀に通っただけ、それらは自慢の぀もりなの❓オマケにバレンタむンのチョコレヌトを貰ったこずも自慢の぀もりなの❓
・ここでAZARINが蚀いたかった事は芁するに、蚀語はどうでも良く、英語などはどうでも良く、蚀いたいこずをどんな手段を䜿っおでも䌝える事が倧事だずいうこずかな❓しかも「れスチャヌ」含めっお、gestureずいう元の英単語を尊重するのなら、ゞェスチャヌずいう日本語を䜿うけどねオむラなら❗そんな元の単語の発音䞞切り無芖の、昭和のゞゞむが䜿うような倖来語を平気で䜿う代わりにね❗笑
・英語の話をしおいる時に、盞手の日本語が出鱈目だった事がどう関わっおくるのか、オむラにはサッパリ分からない
普段のオむラがどれだけ英語を掻かしお仕事をしおいるか、その実像はドブガ゚ルAZARINオマむごずきに披露・自慢する䟡倀はないが、少なくずもこうやっお論点を敎理するアタマがオむラにはあるっおこずよ
こうしお日本語のカキコにも掻かせるずころが、基瀎を疎かにせず蚀語ず関わっおきたメリットなんだな‌

[匿名さん]

#3402022/04/30 11:08
>>339
あず、面癜いこず教えずいおやろう、月芋草どぶねずみ(笑)❕
オむラが足立にある、嫁はんの借金のカタに買いずった実家の隣には、Markさんずいっお、昔はある英文曞籍の出版元の支瀟長で今はその撀退埌に販路経営暩を匕き継いだ瀟長が䜏んでるの❕
嫁はんのお袋が家の前で、転んで足を骚折したずき、救急車呌んで䞖話焌いおもらったんだよね❗
圌ずオむラが近所付き合いしおないず思っおる(笑)❔
それず、コロンビアのセントアンドレス島で民族系ホテルで食ったアロッ゜の䞍味さに、゜ニヌを蟞めお是非日本の米茞入しおやろうず思ったのよ(笑)❗
そしたらバロヌワヌクで玹介しおくれる職業が、理容垫甚ハサミの茞出のTELEXのロットが䜕時くるか、量がいくらかずいう぀たらない仕事だったずか、茞出、茞入業務の䞋らない話で、オむラは米の商売したいのよ❗そしたら、珟地に行けず蚀われたぜ(笑)❕たぁ、アレパずいうマむス(トりモロコシ)のパンを䞻食ずする圌らには、カレヌに合うタむ飯が合うのかもね❗
たた、これはロクサヌナの効のナナから蚀われお抱いたアむデアのは寒倩だな、秘密ダれ(笑)❕寒いずころでしか取れない、寒倩に倉わるタピオカはスむヌツで売れる可胜性があるわな(笑)❕
スペむン語で、倖囜人タレントを売春婊ずしか芋なさず、珟地にも行かない文法第䞀䞻矩のボンクラ䞀流どぶねずみがしない発想だろ(笑)❔

[AZARIN]

#3412022/04/30 11:23
>>339
結果的にオマむが蚀っおるのは、仕事に成功したオマむが、銬鹿にしおる螊り子や、他のスト客の代匁者ずしお圌らを銬鹿にしおる❕で良いの(笑)❔
だっおスト界は、オマむず真逆なんだろう(笑)❕
そしたら、オマむは螊り子ずスト客から総すかんじゃない❔
その結論に終結しないのは、劂䜕なる挔繹法を甚いおるの、䞀流のビゞネスマンが䞉流のスト客を銬鹿にしながら芳劇しおるのは(笑)❔
オむラは、バリバリ働いおる人間は仕事楜しくっお、スト劇堎に来おないに、二千点(笑)❗
さらには、プラむベヌト垭で芳劇しおる堎合、他の客が芳劇䞭飯食った、䞭座したなんお気にも掛けないよ❕
なぜなら、オマむさん䞀人の為の興行だから(笑)❕
それか、埡忍びで庶民の暮らしぶりを芖察しおるのなら、䞀流どころのルヌルを代匁者ずか蚀っお混乱させちゃいけない、䜏む䞖界が違うんだろう、立堎考えなきゃ、䞀流ず䞉流のね(笑)❕

[AZARIN]

#3422022/04/30 15:41
>>340
そんなちっずも面癜くない机䞊の空論プランの垂れ流しやら、長々ずカキコしなくたっおそのMarkさんずやらずは付き合いがあったったっおだけのこずだろ❓南米に行ったこずがあるずいうだけの自慢しか、壊れた蓄音機のように繰り返すだけのク゜ハゲAZARIN❗
因みにオむラが最初に海倖ぞ行ったのはワシントンD.C.に週間、倧孊䞀幎の時だったけどな❗
オむラが銬鹿にしお叩き朰したがっおいる察象は、ク゜ハゲAZARINオマむだけだずハッキリカキコしおやったろうが⁉それも芋お芋ぬ振りかよ⁉
勝手にオむラが他のスト客や螊り子たで銬鹿にしおるず決め぀けるな❗
オむラはひたすら己のアむデンティティヌをひた隠しにしお、ストリップ劇堎における螊り子や顔銎染みスト客ずのコミュニケヌションを楜しみに劇堎に通っおるだけだよ
そしおその螊り子も垞連スト客も皆んな、い぀も楜しそうにしおくれおる
それが䜕故オむラが垂井の人間をバカにしおるず勝手に結論づけられるの❓スト客には色んな職業の人間がいるず、これたたカキコしおやったこずあったよなあ❓オマむみたいな人生萜ちぶれで平日昌間1回目からしか劇堎に来ない奎ばかりじゃないぜ、平日昌間が普通の瀟䌚人には来れないからこそ、各劇堎に早朝割匕があるんだろうが❓
早朝から倕方たでバリバリ働くからこそ、倕方からのスト芳劇がより楜しいモノずなっお、螊り子同様、心から己を解攟しお楜しむこずが出来るんじゃないか❓ク゜ハゲAZARINず入れ替わりになっおしたうのだけはい぀も悔やたれるずころだがな❗笑

[匿名さん]

#3432022/04/30 15:43
>>341
他の客がいお飯食っおたずか䞭座したずか、い぀も芋かける汚いハゲ頭が写真撮圱でたたオむラのすぐ前に䞊んだずか、別に庶民の暮らしぶりを芖察しようずしなくおも、嫌でも目に入っちゃうんだよな、これたた笑特に螊り子のステヌゞが終わっおからの写真撮圱タむムはずっずステヌゞ䞊を眺めおるわけでもないし、他の客ず話す時間でもあるし、堎内遠くから、い぀も芋かける迷惑客の行動を芳察しお、この銬鹿サむで報告しお晒し者にする
それは他のスト客も皆んなやっおるこず、誰もが気づいお䞍快に思っおるこず
だから代匁者だず蚀えるわけだ❗
それが嫌なら、オマむみたく悪い目立ち方さえしなければ良いだけのこずじゃねえか❓笑

[匿名さん]

#3442022/04/30 16:37
そしおなあ、ドブガ゚ル、真の䞀流は自分から自慢などしないんだよ
もし䞇が䞀、in a million years、オマむが䞀流になったずすれば自慢だらけの人生を送っおみたくお堪らないのだろうが、オむラはそうならなかった
オマむのように誰もを䞍快にさせる茩がいれば、そい぀に察しお真正面から正論で叩き朰すたでだが、それは自慢ではない
そもそも、separating wheat from chaffが自然ず頭の䞭でい぀も出来おいるので、䜙蚈な情報を教逊ず称しおアタマに詰め蟌むこずは本胜的に避け続けた結果の人生ずなっおいる
それがオマむのような俗物からするず䞀芋、スカスカな文章ず映るのかも知れないが

[匿名さん]

#3452022/04/30 18:42
>>342
オむラはどぶねずみが䞎えられた仕事しかしおない様に思えるな(笑)❗
オむラが、゜ニヌの本瀟に居たずき、新補品が出るずきの事業郚ず、営業郚にMK郚はそれこそ、毎日䌚瀟や工堎に泊たり蟌みでたず自宅に垰れ無いんだぜ❕
河野掋平が、近頃サヌビス残業を止めお蚈䞊しろず蚀っおからたしになったが、本庁の官僚は月決算期にタクシヌチケットが枡され提灯タクシヌが慣䟋化したりしたものだ❗だから、若手の官僚は䞉幎毎に本庁ず、楜な地方を移動するこずを垞にしおるんだからな❗
逆にスト劇堎にプンラス、皆勀(笑)❕そんなに仕事出来ない奎は䌚瀟芁らないず思うぜ(笑)⁉
逆にスト客を芳るに、片芪の面倒みおるダンディ◯藀ちゃんみたくチョンガヌ、早くに嫁さん倱くした蕚の◯藀、運送䌚瀟の倜間仕蚳しおる奎、オむラみたく家庭内離婚みたく子䟛の居ない奎ずか、家庭か本人に䜕らか問題ある奎だよ❗
じゃあ、オマむには出来た奥さんがいお、手の掛からない子䟛が居るず云うのかね(笑)❕
残念ながら、スト客でそんな奎芋たこず無い❕
ならば、どうしお螊り子の機嫌を取る❕
内心颚俗、売春婊ず思いながら(笑)❕
オむラはオマむが倖囜人タレントをputaず曞いたこず芚えおるぜ❕オマむは他のスト客を䞊郚では仲良くやっおるが、䞀方でオむラだけじゃなくどうしようもない奎も居るず自分で肯定しおるじゃないか(笑)❔
オむラ以倖、スト客を誹謗䞭傷しおないっおのは䜕凊のどい぀だ❔

[AZARIN]

#3462022/04/30 18:56
>>342
その䞀流の語孊をやった人間が、話盞手を売春婊ず思っお䌚話しおるなんお、信じられないぜ(笑)❕
だから、プヌチンは栞兵噚も䜿甚を避けないんだ❗
恐ろしいね、盞手を人間ずも思わない、みんな売春婊ず呌ばれる仕事喜んでしおるず思っお、䞊郚だけ䞊手く付き合っおるの奎が䞀流じゃあ、語孊なんお芁らないね❕

[AZARIN]

#3472022/04/30 19:47
>>343
オむラが、ポラロむド撮圱時にどんな迷惑行動しおたか蚀っおみろよ、法螺吹きどぶねずみ(笑)❗

[AZARIN]

#3482022/04/30 20:15
>>342
オむラは語孊を孊ぶ人間が、その囜の蚀葉を愛し衚珟を極めた䜜家の䜜品を机䞊の空論ず蚀った人間を初めお知ったよ(笑)❕芁は蚀語を䌝える道具ずしか考えお無いんだろ❔
それっお誰がどんな事象を衚珟しおも、同じになるず蚀っおんだよ❗
至極の蚀葉は存圚しないず、蚀語を孊ぶ人間が蚀うずは(笑)❕
ネットで調べれば、どうしお読んだこずになるんだよ⁉
倖囜に行かずに、どうしおその囜の人達の思考が解るっおんだ、話もしないで半島人だずか、䞭囜人ずか蚀っおる人ずどう違うんだよ❔銬鹿じゃないの、そんな奎が䞀流で、代匁者だず(笑)❔

[AZARIN]

#3492022/05/01 03:41
>>345
1時間半にも亘っおの連続投皿、さぞかしオむラのカキコ読んでお怒りのご様子だね、ドブガ゚ルAZARIN❗少しはオむラの実態が解っお、䜙蚈に苛立っおるのかな❓笑
芁するにオマむは、海倖に垞駐しおないず語孊を習埗しおも意味が無いずいいたいのかな、オマむ自身の南米スペむンの枡航歎自慢の䟡倀を意地でも保ちたくお❓別にオむラ、海倖に行っおないずは蚀っお無いぜ、オマむの挑発に乗りたくないからさ
でもそれほど頻繁な海倖生掻でないからこそ、こうやっおストリップを堪胜する人生も送れおいるんだよ
そこで螊り子から切られたり、垞連客から疎たれたりしおないからこそ、こうやっおオマむを䜕幎も叩き続けるこずもできおいる

[匿名さん]

#3502022/05/01 03:42
>>346
ハッキリ蚀おうか、蚀語はモノを䌝える手段に過ぎないよ
ただそれがどれだけ速く正確に凊理できるかどうかの胜力、それは諞々の刀断力にも関わっおくる
劇堎内でそのハゲ頭のすぐ埌ろに座っおる人間は、それだけ頭の回転が速い人間だずいうこずだ、だからオマむの薄っぺらい蘊蓄など䜕の自慢にもならない
人間䜕凊に行く、居るが重芁なのではない、堎所が䜕凊であれ、どんな振る舞いや思考ができるかが倧事なんだよ
オマむの考えでは、海倖に行った人間だけが立掟だずいうこずになるよな❓オむラも前に蚀っただろ、海倖出匵の経隓のある人間の英語が劂䜕に䞭途半端な人間が倚いかず
それを海倖に行く経隓が少なくずもそれ以䞊のこずをやっおのける人間の頭脳っおどうなんだよっお聞いおるの❗そこがオマむず違う䞀流の理由なんだよ❗
日本人なら叀兞も含めた日本語を極めおその文化たで深く知る、他の囜に぀いおもその珟地たで赎いおその囜の蚀語を通しおその囜を理解する
それがなければ蚀語を孊ぶ理由は無いず蚀い切りたいのがオマむの姿だよな❓
それが目的でないず意味がないずいうのは、俗物ドブガ゚ルAZARINの決め぀けにしか聞こえない
同じように日本に䜏んで、ストリップ劇堎ずいう同じ空間を共有する人間の䞭に、オマむのアタマでは到底敵わない人間がいるずいうこずをわからせるのがオむラの目的だよ、所詮ここは銬鹿サむだしな、オむラの人生党おを語っお自慢する堎所ではない、事现かに沢山の゚ピ゜ヌド論っお自慢した気になっおいるドブガ゚ルAZARINずは反察にな❗
オむラが劇堎の倖の普段の生掻でどんな職業に就いお䜕をしおいるか、それはオマむの係る範囲ではない、だから蚀っただろ、ドブガ゚ル皋床の䞋等な茩にそれを語る䟡倀はないず❗

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 氎咲カレンの乳揉み自慢スペむン銬鹿オダゞ

🌐このスレッドのURL