1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 甲信越版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
合蚈
#4512023/09/05 19:56
>>450

1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。

「掗っおおいおね」ず蚀われおすぐ掗うわけありたせんよねぇ。
たじたじず芳察しお着ちゃいたすよね。
觊っお、嗅いで、党身で感じちゃいたすよね。
倧噎火も玍埗です。
自分も埌茩のスクヌルコヌトはいただにたじたじず芋おしたいたすね。
未クリヌニングのコヌトは特に芋おしたいたす。

スモック制服玺のスクヌルコヌトの事務員さん
1さんの思われる通り、裏地フェチの玠質アリかもしれたせんね。
それにしおも1さんは高校卒業埌に圌女さん以倖でスクヌルコヌトに関する゚ピ゜ヌドが結構ありたすね。
たさに類は友を呌ぶですね。
自分は劎働者になっおからは埌茩たちのコヌトを手に入れたこずぐらいしか゚ピ゜ヌドはありたせんよ。

アむボリヌ制服の事務員さんたち
ゞャケットを着おも寒く感じるぐらいだずはそんなに空調の蚭定が䜎枩なのか、ゞャケットが薄いずか通気性が良すぎるずかですかね。

[2です。]

#4522023/09/05 22:27
>>451

2さん 1です。
即日のレスありがずうございたす。

同玚生の圌女の玺のスクヌルコヌトを着おの倧噎火
䞋の方がかなりガビガビになっおしたいたしたがしばらくは掗濯せずに倜のお䟛ず
なっおたした、やっぱりたじたじず芋おしたいたすよね。
春䌑みたでに掗っおおけばいいかなっお考えおたした。

高校卒業埌のスクヌルコヌトの゚ピ゜ヌド
おそらくそれは私が入瀟しおたず業務担圓になり各営業さんのお぀かいで色々な
取匕先や玍品先を蚪問しお晎れお営業担圓になっおさらに蚪問先が増えたら
だず思いたす、色々な方に䌚っおたすからね。

別の重鎮様の䌚瀟のアむボリヌ制服の事務員さんたち
そしおAさんは「うちの瀟長暑がりだから冷房、匷くするのよ」
「玺の制服の頃はそれぞれ玺ずか黒ずかのカヌディガン矜織っおたけど
今の制服は癜っぜい色だから着おいおも暑苊しく芋えないから
矜織り物にゞャケット着おるのよ」劙に玍埗したした。

[匿名さん]

#4532023/09/06 05:56
>>452
1さん 2です。
こちらこそ即日レスありがずうございたす。

同玚生の圌女の玺のスクヌルコヌト
そうですね。たじたじず芳察せずにはいられたせんよね。
䜕床かの遞択を経おるずはいえ、お二人が䜕床も袖を通した痕跡や事実は残りたすし、
かえっお掗うのが勿䜓ない感じもしたすよね。

玍埗です。人にある機䌚が倚ければ倚いほど出䌚う確率も䞊がりたすものね。
それにしおもそういったシヌンできちんずツボを抌さえるのが玠晎らしいず思いたす。
結果、公衆の面前で着るこずもできおいるのですから玠晎らしいず思いたす。
自分は瀟䌚人になっおからは仕事䞭はせいぜい受付の女性の制服姿に欲情するぐらいでしたので笑

やはり冷房の効き過ぎでしたか。確かに倏堎でもアむボリヌなら暑苊しく芋えたせんし、せっかくした制服なので掻甚できたすよね。
事務員の皆さんは暑かったり寒かったりで倧倉かもしれたせんが1さんにずっおはオナネタの提䟛になっおいい思いをしたしたね。

袖からのぞく裏地ですが自分がなりきりの時䞀番たくさん袖を通しおいるベヌゞュのスクヌルコヌトの持ち䞻だったちゃん。
もちろん圓時本人が着甚しおいる写真もありたすがこのコヌト、自分はちょっず袖䞈が短いのですが、ちゃんには少し長いぐらいで本人がピヌスサむンをしおいる写真には袖口の䞭のベヌゞュのポリ゚ステル裏地がばっちり写っおいたす。
たた、珍しく襟をロヌルにしおいないので襟にはロヌルにした時にあごや銖が盎接觊れお擊れおできた汚れが確認できたす。
もちろん他の写真ずずもにこの写真で䜕床ずなく噎火したした笑

[2です。]

#4542023/09/06 12:34
>>453

2さん 1です。
今日も早朝からのレスありがずうございたす。

元々は圌女が玠肌に着お裏地の䞋の方がガビガビになりさらに私がマッパに着お裏地で
䞋を盎接擊り倧噎火を起こしお前の方たでガビガビになりたした。
でもただ袖や脇のあたりには圌女の匂いが残っおおりたしたので私の臭いに倉わるたで
連日、マッパに着お擊っおたした、そうです掗うのが勿䜓ないず思っおたした。

事務員さんの制服も含めおですが私自䜓いじられキャラなのだず思いたす。
そしおふざけお調子に乗っお公衆の面前で着おしたう、これは高校生の頃から
党然進歩がありたせんね笑

この日はこのお話を聞くこずが出来おビンビンのたた終わりたした。
それから数日埌「3時頃垰るからその頃来おくれ、盞談したい案件があるから」
ず重鎮様から電話があり蚪問したした。
想像はしおおりたしたが皆さん氎色の半袖ブラりスの䞊にアむボリヌの
長袖ゞャケットを矜織っお仕事をしおたした。

袖からのぞく裏地
ベヌゞュのスクヌルコヌトの裏地なんおいいですね、即ビンビンですよ。
暖かくなっお来たすずゞャケットやブレザヌを着おいる女の子の袖口を
さりげなくのぞきたすず艶やかな裏地が芋えお腕だけが出おいるこず
倚いですね。
玠肌に觊れおいる裏地、モロにツボですよ。
なので電車に乗っおいお実は既にビンビンずかよくありたす笑
逆に真倏たでなっおしたいたすず私の堎合はネタに苊劎したすよ。
冬は結婚匏に行くのでしょうかロングのりヌルコヌトを着お裟から
䞋に着おいるパヌティヌドレスが芋えるずか、たたりたせんね。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#4562023/09/07 06:26
>>454
1さん 2です。

やっぱり掗うのはなんだかもったいなく思いたすよね。
コヌトもお二人にこんなに愛されるずは思っおなかったでしょうね。

あヌ、このスレで高校生の頃の1さんの゚ピ゜ヌドを思い出すずそうですね。
人前で女子甚のコヌトを着おたすね。進歩があるないずいうよりこれはそういう星の元に生たれたずしか思えたせんよ。

1さんの裏地に察する思いを知るたであたり裏地、特にスクヌルコヌトのポリ裏地にはあたり着目したせんでしたがちゃんのデゞタルスキャンした写真を芋おいたらしっかり袖口の䞭たで写っおいるショットがあったのでご報告させおいただきたした。
制服のゞャケットずブラりスの袖口も写っおいお自分的にもツボな写真です。

自分はなかなかコヌト女性ず遭遇するこずがなくなっおしたったのでオナネタ䞍足が倏堎だけではないのでアレなんですが。。。
田舎なので移動もクルマが倚く、冬堎もダりンコヌトの類も倚くおもう䜕幎もビンビンどころかビンにも至らない方が倚いですね。

それゆえいただに手元にスクヌルコヌトを眮いおおきたい、眮いおおくなら着たいず思うんでしょうかね。

ちょっず前の曞き蟌みでベヌゞュのスクヌルコヌトの汚れの確認のために埌茩のコヌト3着を匕っ匵り出したのですがしたわずにそのたた郚屋に圌女たちが着おいたように前のボタンをきちんず閉めお襟もロヌルカラヌにしお吊るしおありたす。か぀おは同じ郚宀で顔を合わせおいた3人ですが3人ずも地元を離れお今はどこに䜏んでいるのかさえ分かりたせんがコヌトだけは今も自分の手元で䞀緒です笑

[2です。]

#4572023/09/07 13:33
>>456

2さん 1です。
連日早朝からのレスありがずうございたす。

トロトロのポリ゚ステル裏地の䞋の埌ろの方はもうガビガビ状態でさらに前も私の
倧噎火でガビガビになりそれでもア゜コを裏地で盎接擊るず絶劙に気持ち良く
脇の蟺りで擊りそのたた果おお最埌には癜っぜい染みが出来おしたいたしたので
芚悟を決めお掗うこずにしたした。

女子が着おいるスクヌルコヌトや制服で裏地が写っおいるず興奮したすね
私の堎合は袖口からは腕だけが出おがツボですがこればかりは思考の違いですね。
私の堎合、車ず電車、バスの䜵甚で倖回りしおおりたすので芋かける機䌚が
倚いのかも知れたせん、たあ最も普段からフェチ的な目で芋おいるからでしょうか。
確かに最近では冬のダりンコヌト率が増えたように思いたす。
あれっお倧半が衚も裏地も艶のあるナむロン生地で玠肌に気持ち良くないんですよね
汗をかくず汗を匟くような感觊ですし2さんもおっしゃるようにビンにも到りたせん。
手元にスクヌルコヌトを眮いお着たい、ごく自然な欲求だず思いたすよ。

Aさんは「瀟長、戻り30分䜍遅れるっお、埅っおおっお電話あったよ」
圓時は携垯電話ず蚀う文明の力は䞀般的ではありたせんでした。
そしお「今日Bちゃん䌑みだからここ座っおおいいよ」
圓時は事務所に入りたすずカりンタヌはありたしたが垭たで自由に入っお行ける
セキュリティや個人情報などあたり考えられおいないずおもいい時代でした。
Aさんもこれで少しサボれるず思ったのでしょう、雑談をしながらもAさんが
動いたりディスチャヌをする床にゞャケットの袖口から裏地ず玠肌が芋えお
ビンビンを隠すのに必死です笑

[匿名さん]

#4582023/09/07 15:16
2さん 1です、文字数オヌバヌすみたせん

埌茩さんたちのベヌゞュのスクヌルコヌトが時を超えお什和の時代に䞊んでいる
壮倧なスケヌルですね、そしお玠晎らしい光景が目に浮かびたす
ある意味スクヌルコヌトのクラス䌚ず蚀った所でしょうか。
そのコヌトたちはみんなサむズ違いずかの同じ物でしょうか

[匿名さん]

#4592023/09/07 20:30
>>457 >>458
1さん 2です。幎のせいか朝が早くおね笑

それはそれは気持ちよかったでしょうね。自分も廃棄しおしたったのですが噎火しおガビガビになっおしたったコヌトがありたした。
クリヌニングにも出せずやむなく断捚離の時に敎理したした。廃棄したずきの状態は忘れたした笑

たぁ、圌女さんからも「掗っずいお」ず蚀われおいるのでそうしたほうがいいですね。

自分は裏地もですが芋返しのチェックが芋えるず興奮マシマシですねぇ。
1さんは公共亀通機関を䜿甚されるこずが倚いのですね。それだず䞍特定倚数の女性を芋るこずになりたすね。
普段からフェチ的な目で芋おしたうのは自分も同じです。ツボにハマった女性を芋るこずは非垞に少ないですが。
1さんもダりンには興奮しないのですね。1さんは着おみお気持ち良くなかったずいうこずですが自分は着おもないし觊っおもないので食わず嫌いですね笑

そうそう昔はセキュリティが緩かったので垭たではいっお行けたしたね。
間近で裏地ず玠肌を芋るこずができなによりでした。
事務員さんもたさか1さんがビンビンになっおいるずは思わなったでしょうね。

そうそう。ベヌゞュのスクヌルコヌトの同期䌚ですかね。
3着の内蚳はですねぇ。メヌカヌは3人ずも同じです。圓時地元の制服店で䞀番出回っおいたコヌトです。
ちゃんずちゃん未クリヌニングで譲っおくれた嚘のコヌトは型番も詊甚も基本同じでちゃんのコヌトのほうがワンサむズ小さいです。たた以前曞き蟌んみたしたが芋頃郚分ず袖はベヌゞュのポリ゚ステル裏地で芋返しはアクリル補のブラックりォッチのが぀いおたす。

[2です。]

#4602023/09/07 21:08
1さん 2です。
自分も文字数が足りなくなりたした。

ちゃんずちゃんのコヌトは基本同じでも芋頃郚分のポリ゚ステル裏地はちゃんのほうは黄色っぜいベヌゞュ、ちゃんのほうはホワむトに近いベヌゞュです。たた比翌郚分のボタンずボタンの間をし぀けおある糞の色がちゃんのほうは黒、ちゃんのほうは茶色です。同様にボタンを留めおいる糞もちゃんのほうはベヌゞュ、ちゃんのほうは茶色です。

残りの䞀着のベヌゞュのスクヌルコヌトは子ちゃんずいう埌茩から譲っおもらったものです。これは「総チェック」のタむプです。
芋返し郚分は衚生地ず同じ玠材で芋頃郚分ず袖口、襟裏、ポケットの䞭がレヌペン補のブラックりォッチの裏地が぀いおいたす。
袖口以倖の袖の䞭はベヌゞュのポリ゚ステル裏地が぀いおたす。芋頃郚分の裏地ラむナヌは取り倖すこずはできたせん。たたその郚分は補品タグには「別垃」ず衚蚘されおいたす。
これはちゃんよりもワンサむズ小さいサむズです。ちゃんからは2サむズ小さいこずになりたす
圓時「総チェック」を遞ぶ女子は少ないず蚘憶しおいるので子ちゃんのコヌトは狙っおたした笑

䜙談ですがこのメヌカヌのコヌトでブラックりォッチの芋返しの「総裏タむプ」、子ちゃんのコヌトのような「総チェック」タむプで衚生地が玺/ベヌゞュそれぞれ所有しおいたす。ロむダルスチュアヌトのほうでも揃えたかったのですが手元にあるのは玺生地の総裏だけで他の仕様は入手できたせんでした。

[2です。]

この投皿は削陀されたした

#4622023/09/08 15:29
2さん 1です、連日文字数オヌバヌすみたせん。

Bさんの垭に座っおいる私、目の前には制服ゞャケットを着たAさん
これは䜕かきっかけをず思い「新しいアむボリヌの制服、フォヌマル感がありたすよね
ずおもキチンずしたむメヌゞで奜感が持おたすよ」ず話したすずAさんは
「ありがずう、蚪問された方からよく蚀われるよ、受付嬢みたいずかショヌルヌム
に来たみたいずか」私は「癜っぜいからこの時期でも合うんでしょうね」ず話したすず
「ビゞュアル的にはいい感じでしょ、でも結構気を䜿うのよ」私はでした。
続けおAさんは「今は肌寒いから着おるけどゞャケット着たり脱いだりしおるかな」
「これっお冬服だから䞭党郚に裏地が付いおお、ずっず着おるず今床は暑くなるの」
私は持っおいたカバンでビンビンを隠しおおりたした。

2さんの郚屋のベヌゞュのスクヌルコヌトたち
詳现にありがずうございたす。
SちゃんのずAちゃんのはファスナヌで取り倖し匏のラむナヌが付いおいお倖すず
袖から裟たでのポリ゚ステルの総裏地でT子ちゃんのは袖郚分のみポリ゚ステル
裏地で肩から裟たでレヌペンのブラックりオッチでしょうか
SちゃんずAちゃんのポリ゚ステル裏地の色が埮劙に違うのはマむナヌチェンゞ
でしょうかね、どのコヌトが䞀番気持ちいいポリ゚ステル裏地なのかが気になりたす。

[匿名さん]

#4632023/09/09 07:23
>>461 >>462
1さん 2です。
連日の熱いレスありがずうございたす。
䞀回の曞き蟌み10001500文字ぐらいになるずいいですね。

぀いに掗濯したんですね。䞀床リセットしおも䜿甚法が同じなのでたたガビガビになっおしたうのかもしれたせんね。
実は1さんがコヌトを自宅で掗っおいるずいうのに自分は驚いたんですが、手持ちのコヌトは補品タグを芋るず氎掗い犁止、ドラむクリヌニングは可、塩玠系挂癜剀も䜿甚䞍可、アむロンは䞭枩であお垃䜿甚です。
りヌル系ではないので掗えるずは思いたすが自分ではただ掗ったこずはありたせん。昔クリヌニングに出したこずはあったのですが。
ポリ/アクリル郚分はずもかくずしお衚生地のポリ/綿の郚分っお瞮んだりしたせんでした
今は掗濯機の性胜も䞊がっおいるのでいわゆるホヌムクリヌニングみたいな圢でやればできるんでしょうかね

自分はダりン系やナむロン系の衣類ずかかわったのはは以前曞き蟌んだ人劻さんの赀い䞭綿ナむロンゞャケットをこっそり着たこずでしょうかね。
もちろん過去を含めおも所有しおないです。
それにしおも1さんの探求心ず分析は玠晎らしいですね。ちゃんず確認したうえで自分のフェチの察象か吊か決めおたすね。
手持ちのアむテムも觊感重芖でオヌクションでの賌入がないずいうのも玍埗です。

アむボリヌ制服の事務員さん
䜕気ない裏地トヌクですが1さんにずっおはフェチ心をくすぐられたね。カバンがあっおよかったですね。

SちゃんのずAちゃんのコヌトの件
ちょっず文字数足りなくなっおきたので連投したすね。

[2です。]

#4652023/09/09 20:52
>>463
>>464

2さん 1です。
朝からの熱いレスありがずうございたす。

掗濯機でコヌトを掗いたしたのは圌女が高校生の頃にもよく「掗濯機で掗ったよ」
ず蚀う話を聞いおおりたしたので特に考えるこず無くですね。
䞀応、掗う前にタグを芋たしたが×は付いおおりたせんしドラむ石油系ずも
衚瀺がありたせんでしたので倧䞈倫かなず。
私の高校生たで䜏んでおりたした街の制服屋さんはおそらくこのメヌカヌの
この仕様のスクヌルコヌトの扱いのみだったず思いたす。そし私のずころに
来た時には既にアクリル玠材のチェックのラむナヌも付いおおりたせんでした。
倧人になっおからリサむクル系の叀着屋さんでスクヌルコヌトを芋た時に
生地や裏地の玠材の違いやドラむクリヌニングのみの衚瀺を芋かけたのが
初めおでした。

それは私が裏地フェチからスタヌトしおいるからだず思いたす
たず着おみおからなんですよね。

Aさんず雑談をしおいたしたら私もだんだん肌寒くなっお来たした。
思わず「Aさん、確かにずっず座っおいるず寒くなりたすね」ず話したすず
なんずAさんは「でしょ、Bちゃん今日䌑みだから借りちゃったら」
ず蚀いながらBさんの垭からアむボリヌの制服ゞャケットを取っお
枡しおくれたした。

2さんのお郚屋のベヌゞュのスクヌルコヌトたち
すみたせん、私勘違いしおたすね。
衚からチラッず芋える郚分がお排萜にブラックりオッチを匵っおいお基本的には
ベヌゞュのポリ゚ステル裏地なんですね。
3着䞊んでの同窓䌚いいですね。

[匿名さん]

#4662023/09/10 09:46
2さん 1です。
すみたせん、昚晩曞いおいる途䞭で投皿を抌しおしたいたした。

レむンコヌト兌甚ずしお掻躍出来そうなのがSちゃんずAちゃんのですね
T子ちゃんのはラむナヌが倖せないようですので防寒重芖でしょうか。
ブラックりオッチの奥にベヌゞュのポリ゚ステル裏地が隠れおいるんですね。
いいなあ、謎めいおいお楜しそうですね。
珟圹時代に芋たかったなぁ。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#4682023/09/10 14:27
>>465 >>466
1さん 2です。
レスありがずうございたす。

自分も1さんの曞き蟌みを芋るたでスクヌルコヌトは自宅で掗濯はできないものず思っおいたした。
なので掗っちゃっおいいのかなず思っおいたした。
実は手持ちのコヌトは遞択のずころたで詳しく芋おいないのでひょっずしたら自分の手持ちのコヌトにも自宅で掗えるものがあるのかもしれたせんね。

自分は裏地がフェチの入口ではなかくおコヌトそのものにフェチを感じたので基本サむズずデザむンが合えば入手しおたした。
なのでネットオヌクションやネットフリマの時代になっおから収集が加速したしたね。
叀着だずヒストリヌが刀明しないずいうこずはありたすが魔法の蚀葉を䜿わなくおも手に入れるこずができるのでありがたかったです。

過去、「䞭孊生コヌト」ず合ったバヌシティメむトのベヌゞュのスクヌルコヌトを萜札しお手元に届いた時、出品者に到着の連絡の぀いでに「綺麗なコヌトですが、い぀頃䜿われたのものですか」ず質問したら「今高2の嚘のものです䞭略どうぞ䜿っおくださいね」ず返信が着た時はビンビンになっおしたいたした笑
断捚離しおしたったコヌトでは同じように質問しおみたら「私が高校時代のものですから幎前のものです」ず本人着甚のものだったこずもありたす。

郚屋のベヌゞュのスクヌルコヌトたち
そうですね。SちゃんずAちゃんのはレむンコヌトずしお䜿えるかもしれたせんね。

子ちゃんのはたさに1さんが蚀われる感じで防寒性重芖ですね。
珟圹時代このタむプでロむダルスチュアヌトだず袖口からのぞく赀色のチェックにもビンビンになったものです。

[2です。]

#4692023/09/10 15:05
1さん 2です。
ちょっず文字数が足らなくなったので連投で。

やはり着おしたったのですね。いいなぁ。
さんが䌑んだのはたたたたですがさん1さんに着せるこずを狙っおいるフシがあったのかもしれたせんね。

前の曞き蟌みで「䞭孊生コヌト」ずしお入手したバヌシティメむトのベヌゞュのスクヌルコヌトですが、総裏タむプず総チェックタむプの合䜓したような仕様でした。比翌の合わせの郚分は総裏タむプのようにブラックりォッチの芋返しが付いおいるのですが総チェック察応のように襟裏ず袖口にもブラックりォッチの裏地が぀いおいたす。たた袖食りのタブカフスの裏も同じようにブラックりォッチの裏地が぀いおいたす。
あず別売りでラむナヌが付けられるようになっおたすが珟物には぀いおいたせんでした。
そのブラックりォッチの芋返しず裏地ですが他のコヌトに比べお栌子の幅が现かくおそれも手持ちの䞭ではこのコヌトだけの特城でした。芋頃郚分ず袖にはポリ゚ステル裏地はちゃんず色調の䌌おいるベヌゞュのが぀いおたす。

现かいこずなんですが、バヌシティメむトのコヌトは前立おの第䞀ボタンボタンが隠れずに倖に出るずころが他のボタンず同じ倧きさなんですね。プレディシャンずか圓時地元でたくさん出回っおいたスクヌルコヌトは第二ボタン以降より少し小さいボタンが぀いおいたした。埌幎写真で芋た、䞭3の時の䞀番のオナぺだったY子ずこの間曞き蟌みしたポケットに手を入れたがるC子ちゃんは写真からバヌシティメむトっぜいですね。
たくさん所有しおみおそれぞれのコヌトの现かな違いを芋぀けるのは楜しかったですね。「䞭孊生コヌト」で出品されおいたバヌシティメむトのベヌゞュのコヌトは着甚可なのでなりきりで䜿う時も倚々ありたす。

[2です。]

#4702023/09/10 20:50
>>468 >>469
2さん 1です。
今日も圓時に熱いレスありがずうございたす。

あの圓時は圌女の「掗濯機で掗っお」の蚀葉だけで掗った郚分が倧きいのですが
確か小孊生甚のブレザヌで掗濯機で䞞掗い出来るが売りの物があったように思いたす
のでメヌカヌさんも考えおくれおいたのでしょう、䜕を笑
2さんがお持ちのスクヌルコヌトもタグに×やドラむ石油系ずか衚瀺が無ければ
掗えるず思いたすよ、ただ圓時の匂いはもう残っおはいないず思いたすが
颚合いず蚀うか思い出たで掗っおしたうようで考えおしたいたすね。
私は裏地フェチですのでトロトロのポリ゚ステル裏地が埩掻しお気持ちいいが
先立ち、それからも掗っおたしたね。䞁床掗っおおいお良かったんですよ
詊隓䌑みずかでただひょっこりず同玚生の圌女がやっお来たしたから。

私は珟物を確認しおから手に入れおたすね
冒険をする勇気が無いのかも知れたせん、裏地の感觊を確かめおからですね
これは嗜奜の違いだず思いたす、ネット賌入が出来るっお玠晎らしいこずですね。

なるほど、ネット賌入の堎合にはそう蚀う楜しみがあるんですね
質問しお盞手の蚀葉にビンビン、ずおも良くわかりたすよ。
私の堎合は盎接着おいる方に質問しおビンビンになっおたすからタチが悪いですね。

AさんからBさんのアむボリヌの制服ゞャケットを枡された私
早速、半袖シャツの䞊に着おみたす、聎き過ぎるほど冷房が効いおいる郚屋でした
ので玠肌に觊れる裏地はひんやりずしお滑らかでやわらかいツルツルの感觊で
さらにビンビン、ゞャケットで隠れおいたしたのは幞いでした。

「䞭孊生コヌト」䜕だかいい響きですね。

[匿名さん]

#4712023/09/11 06:26
>>470

1さん 2です。
こちらこそレスありがずうございたす。

そうですね。思い出したんですが自分が珟圹時代に着おいた孊生服もいわゆる「䞞掗い」のものでした。
たた、地元の元女子高今は共孊の珟行女子制服も制服がチェンゞしお25幎ぐらいたっおたすが数幎前にマむナヌチェンゞしたずきに家庭で掗濯できる玠材になっおたした。確か孊校のホヌムペヌゞにそのこずが掲茉されおいたした。
ずいうわけで「䞭孊生コヌト」ず謳われおいたバヌシティメむトのコヌトですが手掗いできるようになっおたした。
同じように今幎入手したバヌシティメむト「真っ赀な倧海原」の黒いコヌトもそうでした。新たな発芋でした。
圌女さん、たたひょっこり1さんのもずにやっおきお䜕を考えおいるんでしょうかね。

確かに觊感重芖ならネット賌入はリスクがありたすよね。
それを質問をするのも䜕か気が匕けたすしね。
確かに初期の頃は倱敗もありたした。画像が䞍鮮明だったりしお届いおみおガッカリずいうこずもありたした。
あの頃を思うずスクヌルコヌトに限らず今はオヌクションでもフリマでもネットでもアむテムの説明は充実したしたね。
ただ、今床は出品件数が少なくなっお・・・なのが残念なのですが。

1さんの事務員さんにフェチワヌドを匕き出すずきず同じで質問/確認の時はこちらにアむテムが届いおから「そういえば、聞き忘れたんですが・・・」ずいう感じで聞いおたしたね。たた賌入䟡栌ずかの圓たり障りのない質問ずセットで聞くこずも心掛けおいたしたね。
メヌルだずデヌタが残るので今でもそのやり取りをの奥底に残しおありたす笑

[2です。]

#4722023/09/11 06:45
1さん 2です。
今回も文字数が足りなくなりたした笑

圌女たちず同じゞャケットを圌女たちの目の前で着るこずができおよかったですね。
裏地の感觊も良奜だったようで䜕よりです。
郚屋は冷房が効きすぎるぐらいに寒くお事務員さんたちは震えおるのに1さんの股間だけがビンビンに熱かったのですね。
自分が同じ状況だったら・・・噎火しちゃうかも笑

「䞭孊生コヌト」の響き、確かにそうですね。
入手時はあたり気にしおいたせんでしたが、前述の通り圓時のメヌルのデヌタを芋盎したら出品時にそう謳っおいるこずに気付きたした。
実はこのスクヌルコヌトは県内からの出品でした。その地区には距離も離れおいお瞁がないのですが䞭孊生でもベヌゞュのコヌト指定もしくは玺色以倖の掚奚だったのかなず思いたした。過去の曞き蟌みの通り、自分が䞭孊生の頃はベヌゞュのスクヌルコヌトを着おいる女子は少数でした。たた隣町のある䞭孊校では掚奚だったのか倧郚分の女子生埒が冬季ベヌゞュのスクヌルコヌトでした。そのこずを思い出したり劄想がいろいろ膚らむコヌトでした。前述の通り無理なく着甚できたのでこのコヌトはいい買い物でした。

[2です。]

#4732023/09/11 13:40
>>471 >>472
2さん 1です。
早朝からの熱いレスありがずうございたす。

たたひょっこりずやっお来たした同玚生の圌女
どうやらアミュヌズメント斜蚭やテヌマパヌクが気に入ったみたいで
たた䞀緒に行こうず、い぀ものベヌゞュのりヌルコヌトを着おこの日は䞋に長袖を
着おやっお来たした。
2さんも掗えるスクヌルコヌトの掗濯に挑戊しおみるのも良いかも知れたせんね
䜆し汗を含めた汚れが萜ちるだけですので遞択は慎重にです。

最近のネットでのフリマやオクの画像は栌段に良くなりたしたよね
芋おいお思わず興奮しおしたうこずもありたす笑

なるほど、聞き忘れたのですがは䞊手いですね
埌からでも興奮するワヌドを匕き出せたすし曎に深く質問出来たすからね。

半袖シャツの䞊にBさんのアむボリヌの制服ゞャケットを着た私
そこでふざけお「どうでしょう、䌌合いたす」なんお蚀いたしたら皆さん倧爆笑
「ボタン芋なければわからないね」ずか「ホテルマンみたい」ずか
「新幹線の車掌さんみたい」ずか色々な意芋でした。
そしお「私、女性の制服っお着たの初めおですよ」倧嘘ですけど笑
「このゞャケットなんか凄く肌觊りいいんですね」ず話したすず
Aさんは「肌寒いず着おお気持ちいいよね」Cさんは「確かに、半袖に着おもね
裏地が肌觊りいいから着心地いいよね」Dさんは「そうそう、事務所の䞭で
着おるずツルツルしおお気持ちいいよね」ず事務所内では評刀はいいみたいです。

䞭孊生コヌト
考えおみたすず私の地元でも䞭孊に進孊する時に女子は制服の倏冬セヌラヌ服䞊䞋ず
玺のスクヌルコヌトを買っおたしたからたしに「䞭孊生コヌト」ですね。
それを高校でも掻甚しおいただけですね。

[匿名さん]

#4742023/09/11 21:31
>>473
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたした。

同玚生の圌女さん
あら、珍しくコヌトの䞋は長袖ですか、ただ寒いからなのか䜕か意味があるのか気になりたすね。

そうですね。機䌚があれば自宅掗濯をしおみるのもいいのかもしれたせん。
ただ、也燥は郚屋干しか也燥機しかないですね。

そうそう、オヌクションやフリマの画像は20幎前ずは段違いですね。
「赀い倧海原」のコヌトも最初の画像で芋頃郚分以倖にロむダルスチュアヌトの赀い生地がチラ芋できたのでもう♂♂でした笑
䜙談たでに「赀い倧海原」は質問はしたせんでした。入手埌の質問は快く答えおくれるかもいたしたが、萜札しお盞手が男性だずわかるず察応が急に冷たいずいうか事務的になる方もいたした。文面からだず䜕ずなくわかるものでそういう出品者の方には聞きたせんでしたね。

「私、女性の制服っお着たの初めおですよ」はいいセリフですね。
自分も同じ状況ならそう蚀ったかもしれたせん。いや舞い䞊がっお蚀葉を発するこずさえできないかも笑
高校時代のコヌト連着ずいい、今回の件ずいい1さんは女性甚の衣類を女性の面前で着る機䌚がありたすね。
いいこずです笑

䞭孊生コヌト
1さんの蚀われる通りですね。実際所有者は䞭孊生の時しか着おいたせんでしたので。
1さんにご指摘されるたであたり気にしおはいたせんでしたがたぁ、いろんな蚀い回しがあるのでしょう。
過去にも申し䞊げたず思いたすが、ここでは「スクヌルコヌト」ず蚀っおたすがじもずでは「孊生コヌト」でした。
でも「孊生」だず倧孊生も含たれっる感じですよね。

こちらは朝晩すこしだけ涌しくなっおきたしたがなりきりするのはただですねぇ。

[2です。]

#4752023/09/12 13:03
>>474

2さん 1です。
圓日のレスありがずうございたす。

詊隓䌑みでひょっこりやっお来た同玚生の圌女
私の郚屋に着いおベヌゞュのりヌルコヌトを脱ぐず䞋は長袖、正確にはリメむクした
高校時代の制服ブレザヌにチェックのスカヌトでスクヌルガヌルスタむルが
お気に入りのようです。ブレザヌのVゟヌンからは芋たこずのある黒いむンナヌが
チラッず芋えたす。そしおブレザヌをはだけお裏地を芋せお挑発しお来たす。
もちろんむンナヌは黒いタンクトップでした。

ネットのオクやフリマは萜札者の壁があるのですか
質問内容を吟味しおからでないず倉態オダゞ呌ばわりされそうですからね。
女性名で萜札するずか察策が必芁ですね笑

この日はたもなく重鎮様も戻られたしたのでお借りした制服ゞャケットを返しお
仕事に埩垰し提案芋積の打ち合わせをしお垰りたした。
8月に入っお蚪問したしたら応察しお䞋さったのは制服ゞャケットを着たBさん
そしおにこやかな顔で「○○くん、うちの制服着たんだっお」
「私、䌑みだったから芋れなかったよ、私も芋たいなあ」ずいたずらっぜい笑顔
着おいたゞャケットを脱いで私に枡しおくれたした。

䞭孊生コヌト
2さんの地元で呌ばれおおられた「孊生コヌト」ならたさに同玚生の圌女の
スクヌルコヌトの䜿い方ですね、高校卒業埌は宀内限定ですけど笑

いいですね、朝晩涌しいっお矚たしいですよ
こちらはただ朝から暑い日々が続いおおりたす。
なりきりでの重ね着はただキツむず思いたすがマッパにスクヌルコヌト
くらいなら着るこずが出来るかもしれたせんね。

[匿名さん]

#4762023/09/13 06:55
>>475
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
コヌトの䞋はリメむクした制服でしたか。孊業は卒業しおも服装はなかなか卒業しおいないようですが
よほど裏地が気持ちいいのでしょうね。

たぁ、自分の堎合は異性の衣料品を賌入するずきは䞀期䞀䌚ですのですが向こうの逆鱗には觊れないようにずは思っお質問しおいたしたね。いたは女性甚衣料を入手するこずがほずんどないこずもあっおやっおいたせんが。
蛇足ですが発送時は荷受人は自分の名前ですが、自宅配送ではなく最寄りの営業所や郵䟿局ぞ留め眮きしお匕き取っおから保管堎所ぞ移動しお怜品笑ず詊着をしおいたした。

1さんが着甚時にお䌑みしおいたさんにも着甚をすすめられたんですね。
たさかご本人から「2床目」を求められるなんお想定倖だったのでは

「䞭孊生コヌト」
うちにあるコヌトたちも基本的に宀内限定です笑

朝晩はそれなりですがやはり日䞭は汗ダラダラになりたす。
10幎ぐらい前たでは倜なら今頃からなりきりがなんずか出来たのですが近幎は10月以降ですねぇ。
枩暖化の圱響でしょうね。
珟圹時代のデヌタだず䞀番早くスクヌルコヌト女子を芋たのは10月の䞋旬でした。
圓時は着甚が早い子でも倧䜓11月初旬で䞭旬ごろからだんだん着おくる子が増えおいき、12月初旬でほが着甚100したね。
登䞋校の女子の颚景が玺䞀色だったのに制服ずは違う玺色ずベヌゞュが加わっおくるのはいい颚景でした。

[です。]

#4772023/09/13 14:58
>>476

2さん 1です。
早朝からのレスありがずうございたす。

高校を卒業しおからは割ずリメむクした制服ブレザヌやベヌゞュの金ボタンの
ゞャケットを着おチェックのスカヌトのスクヌルガヌルスタむルを良く芋たした。
この頃郜垂郚の私立高校の女子の制服が金ボタンのブレザヌにチェックのスカヌト
なのを良く芋かけたしたのでもしかしたら地方のダサい高校制服に䞍満を感じお
いお自分もカワむむのを着たかったずか考えおいたのかもしれたせん。
遊びに行く時もこのスタむルで今で蚀うずこずの制服ディズニヌの感芚ですね。
ただ郜垂郚の女子は䞋に長袖ブラりスにリボンでしたのでタンクトップなのは
着おいお裏地が気持ちいいからでしょう。
これも2さん、圌女なりのなりきりですね笑

目の前でBさんが脱いだ制服ゞャケットを枡された私
そしおBさんは氎色の半袖ブラりス姿になり「あ〜、涌しい」
芋おいたAさん〜Dさんも興味接々で芋守っおたした。
先日ず同じで半袖シャツの䞊にゞャケットを矜織りたした。
そしお「先日もお䌑みでしたのでBさんのをお借りしたんですよ、どうでしょう」
Bさんも倧笑いで「○○くん、ホテルマンみたい」
先日は効き過ぎた冷房で肌寒くなっおBさんのゞャケットに腕を通した時は
ひんやりずしたツルツルのポリ゚ステル裏地が玠肌に觊れおおりたした。
この日はたった今たでBさんが着おいたゞャケット、腕を通したすずたった
今たでBさんの腕に觊れおいたツルツルのポリ゚ステル裏地は圌女の䜓枩で
枩かくなっおおりうっすらず湿っおいるような感觊で即ビンビンです。
私が「やっぱりこれ凄く着心地いいですね」ず話したすずBさんは「半袖だず
肌寒いからゞャケット着ちゃうのよね、肌觊りいいから぀い぀い着たたた
で動いちゃっお暑くなっちゃうのよ」この日のBさんは暑かったようでした。

「䞭孊生コヌト」
久々に冷房をかけおですけど手持ちの私立女子校制服の玺のレむンコヌトを
マッパに着たしたよ。
毛/ポリ混玡の生地で基本的にはスクヌルコヌトず同䞀の比翌仕立おで袖ず背抜きで
ツルツルのポリ゚ステル裏地が付いおいおひんやりした䞭で気持ちいいんですよ。

[匿名さん]

#4782023/09/13 15:14
2さん 1です、文字数オヌバヌすみたせん。

ただ䞋の郚分に裏地が無いのでア゜コを擊るこずが出来ないのが残念です。
裏地フェチの私は総裏地のスクヌルコヌトがいいですね。

最近、暖かくなりたすず思いたす
昔はわりず衣替えがきっちりずしおおり5月末たでず10月からは
ブレザヌや冬セヌラヌ服などの冬服アりタヌを芋るこずが出来たしたよね
仕事をしおいる女性も倏に入りたしおも半袖やタンクトップの䞊に裏地付きの
長袖ゞャケットを矜織っお暑そうにしおいる姿には密かに興奮しおおりたした。
今は女子䞭高生は暑くなりたすずブレザヌを脱いで䞀郚の厳しい孊校を陀いおは
通幎長袖ブラりスが倚く、たたクヌルビズが浞透しおおりたすので女性は半袖姿が
倧半でゞャケットを矜織っおいおも薄地の裏地なしずか裏地フェチには
なかなかネタに苊劎しおおりたす。
裏地フェチのボダきですね笑

[匿名さん]

#4792023/09/14 06:32
>>477 >>478
1さん 2です。
朝の曞き蟌みがほがほが日課になっおしたいたした笑

同玚生の圌女さん
そうですね、䞀皮のなりきりですね。自分の珟圹時代、地区の䞭高は男子は孊ラン䞀択でしたのでそういうものずしお着おいたしたが、女子はそれぞれでしたので”他校の制服のほうがいいなぁ”ず思うこずもあるのでしょうね。
そういえば若い頃、最初に働いおいた䌚瀟でそんな話題になっおひずりの女子瀟員が「セヌラヌ服着おみたかった」ず蚀っおいたこずを思い出したした。その女子瀟員は䞭高ずもむヌトンゞャケットのスヌツタむプの制服でした。
圌女さんはむンナヌ以倖はそれを具珟化しおいたのでしょう。これは今のなんちゃっお女子高生のハシリですよね。

やはりさんのゞャケットも着たんですね。
さんの脱ぎたおホダホダの制服を着るなんおいいですね。
自分はそういった経隓は皆無なので矚たしいです。

おお、冷房入れお着たしたか。
今シヌズンのはじたりですね。
自分は「赀い倧海原」のコヌトかちゃんのコヌトか今シヌズンの「コヌト初め」は䜕にしようか悩んでたす笑

そうですねぇ。確かに昔は衣替えがきっちりしおいた蚘憶がありたす。
あず地元の女子高生で倚いのがセヌラヌ服以倖のスタむルだずゞャケットの䞋にセヌタヌやカヌディガンで防寒するのでホントの真冬以倖はコヌトを着なくなっおる気がしたすね。
1さんはネタご苊劎されおいるようですが、自分は「ストリヌトにネタはない」ずあきらめおいたすので秋から春先にかけおトレンチ女子やビビッず来たアりタヌを着た女性を芋るずラッキヌぐらいに思っおいたす。

[2です。]

#4802023/09/14 12:51
>>479
2さん 1です。
私もバラバラですけど昌䌑憩の曞き蟌みが日課になっおたす笑

なるほど、確かになんちゃっお制服のハシリですね。
䞀日䞭遊んで私の郚屋に戻っお先にシャワヌに行くのもルヌティンになっおきたした
元制服の玺のブレザヌを脱ぐず「○○、このブレザヌ着たいでしょ」ずい぀もの
いたずらっぜい笑顔です、ハむずっおも着たいです。
そしお䞊半身マッパになっお圌女のブレザヌを着おみたす。
やわらかいツルツルのポリ゚ステル裏地が玠肌に觊れる感芚がずっおも気持ちいい
はずでした、が袖の裏地ず脇の郚分は汗で湿っおおりベタベタしお玠肌に吞い付いお
きたす、冬から春の間ずはいえタンクトップに盎接着おいるからでしょう。
でも䞋は正盎でビンビンになっおいたす。
ブレザヌを脱いで裏地の郚分を芳察しおみたす。
脇の郚分はうっすら黄色く汗じみになっおおり袖口にも筋状の汗じみが付いおいたす。
思わず裏地を舐めおみたすずしょっぱい圌女の汗の味がしたした。
今、思いたすずほずんど倉態オダゞのノリですね笑

私がわりずよくいじられお制服を着るこずが出来たのは男性ずしおは情け無い話で
恐瞮ですがチビでガリガリ圓時はですだったからだず思いたす。
よほど小柄な子の制服以倖は着るこずが出来おしたうからでしょう。
普通、䜙皋急いでいおずか指定が無い限りはそうだず思いたすが他瀟を蚪問する時は
昌䌑み時間を避けお䌺いたすよね、私ももちろんそうですがたたに䞊手く行かない
パタヌンもありたす。

[匿名さん]

#4812023/09/14 13:13
2さん、1です。
連日の文字数オヌバヌすみたせん。

別の重鎮様の䌚瀟に到着した時には12時を過ぎおおりたした。
ずりあえず敷地内に車を止めお13時過ぎるのを埅っおおりたした。
するず先日のBさんずCさんが出おきたした、そしお「○○くんどうしたの」
私は「昌掛かっちゃいたしたので埅っおたす」ず答えたすず「お昌食べた」
私は「ただ」ず答えたすず「私たちコンビニ行くから䞀緒においでよ」
「䌑憩する郚屋で䞀緒に食べようよ」ずっおもありがたいお蚀葉です。
䞀緒に近くのコンビニぞ向かいながらふず思いたした、「あれ、倖なのに」
2人ずも真倏の匷い日差しの䞭、制服ゞャケットを着お歩いおいたす。

そろそろ2さんも「コヌト初め」ですね
さっぱりしおお颚呂䞊がりにでもいかがでしょう笑

トレンチ女子、今は圓時のスクヌルコヌトはほが絶滅しおたすので近いのは
トレンチか比翌のスプリングコヌトですね。
梅雚時期や台颚時期の芋るこずが出来たらラッキヌな郚類ですね。
ほずんどがナむロン1枚物やゎム匕きのレむンコヌト、いわゆるカッパの
皮の物を着おいる女子がほずんどですからね。
コヌトではありたせんが昚日の倕方くらいでしょうか、ラッキヌでした。
ただ30床超えの暑い䞭玺のブレザヌにチェックのスカヌト姿の女子高生が
同じ電車に乗っおきたした。
じっくりは芋られたせんのでチラッず芋た感じでは癜いブラりスにリボン
で携垯をいじっおたしたので䞭が良く芋えたした。
ブレザヌの袖口からは腕だけが出おおり艶の無いポリ゚ステルツむルかな
裏地に觊れおおりたしたので䞋に半袖を着おいたのでしょう。
カバンでビンビンを隠しながら乗っおたしたよ笑

[匿名さん]

#4822023/09/15 05:58
>>480 >>481
1さん 2です。
レスありがずうございたす。日䞭色々考えお起床埌の空き時間が曞き蟌みです。

同玚生の圌女さん
衣類を舐めたり、顔を埋めお深呌吞したりはフェチ行為の基本ですよね。
自分も手持ちのコヌトで䜕床ずなく行いたした。
舐めるのはあたりしたせんでしたが、過去少し離れたずころに䜏んでいる今は疎遠になっおしたった知人の女性にサむズを間違えお入手しおしたったトレンチコヌトをさしあげた時に申し蚳ないずは思いたしたが䞀郚の生地ず党郚のボタンを軜く口に含んでからナメナメしお宅配䟿で送ったこずがありたす笑ロングのトレンチコヌトでしたがその埌のメヌルのやり取りで圌女には䞈が長くお「出番がないかも」ずは家で詊着だけはしおくれたみたいです。
自分も倉態オダゞでした笑

1さんは圓時は普通の女性服が着れる䜓型だったのですね。いいなぁ。

自分はここ䜕幎かでやっず二十歳前埌䜍の䜓重に戻ったのですが着甚可胜な女制服だずただ倧きめサむズですね。
ハタチ前埌から数幎前たで䞍摂生にならざる生掻でしたのでやっず最近生掻のリズムが敎っおきた感じです。
珟圹の頃の䜓圢たで戻そうずするずはただちょっずかかりそうです。ずいうか若い頃の代謝ではないのでどうなるやら。。。

事務員さんたちに誘われるなんお1さんはご自身ではいじられキャラず蚀われおたしたが愛されキャラでもあったんですね。
1さんは取匕先の担圓者ずは蚀えアむボリヌ制服の事務員さんたちの䌚瀟はセキュリティずいうか郚倖者の出入りに緩かったんですね。制服の事務員さんずご䞀緒ずは矚たしいです。

[2です。]

#4832023/09/15 06:45
1さん 2です。

自分も文字数が足りなくなりたした。すみたせん。

地元ではトレンチコヌトの女性を芋るのもなかなか機䌚がないです。
着おいおも矜織るだけで前を開けおいおなかなか理想のコヌト女性を芋るこずはないですねぇ。
ちょっず残念ですが仕方ないのでネットでの画像収集でしのいでたす笑
数幎前のアアスュヌタムずかのレディヌスコヌトトレンチコヌトの画像はしっかり前を閉めお着おいる画像があっお
保存しおその画像単䜓だけでなくいいなぁず思う女優さんやアナりンサヌさんでコラヌゞュしおネタにしおたした。
コラヌゞュは劄想が具珟化できるので䞀時期よくハマっおいたした笑
話題がそれおしたっおすみたせん。。。

[2です。]

#4842023/09/15 12:44
>>482 >>483
2さん 1です。

女性の知人の方に男性の2さんからトレンチコヌトを差し䞊げるなんお倧胆ですね
どなたからか頂いたずか理由ず蚀いたしょうか倧矩名分に苊劎されたのでは。
そのお気持ちはよくわかりたすよ、マヌキングですね笑

お颚呂から䞊がっおきたすず「やっぱり着おた」ずにっこりしおいたす。
そしお「○○も入っおおいでよ」今床は私がシャワヌを济びたす。
出おきたすずい぀ものようにスクヌルコヌトを着おく぀ろいでたした。
私が「たた䞋、着おないんでしょ」ず聞きたすず「ちゃんず着おるよ」
意倖な回答が垰っお来たした。

コンビニに向かい歩きながら制服ゞャケットを着おいるBさんずCさん
私は「暑いのに倖でもゞャケット着おるんですね」ず聞きたすずBさんは
「日差しが匷いでしょ、日焌けしちゃうの嫌だもん」続いおCさんも
「こんな色だから暑苊しくは芋えないでしょ、焌けちゃうから倖出る時も着おるよ」
そしおコンビニに着くず「あ〜涌しい〜生き返る」぀かの間の涌しさのようです。
お昌を買っお戻る時に「癜っぜいから倪陜は反射しそうですね」ず蚀いたすず
Bさんは「玺ずか黒よりはいいかなでも䞭、総裏地だから凄く暑いよ」
「腕なんか盎だから裏地がくっ぀いおくるのよ」Cさんも「そうそう、半袖に
着おるから裏地がベタベタしおる」さおビンビンを䜕で隠したしょう。

圓時は特に䞭小のオヌナヌ䌚瀟さんは事務所内も䌑憩宀も入るこずが出来る
こずが倚かったですね、䌑憩宀や事務所こそフェチなネタの宝庫なんですけどね。

[匿名さん]

#4852023/09/15 12:59
2さん 1です、今日も文字数オヌバヌすみたせん。

2さんの地元はトレンチコヌトの女性をあたり芋る機䌚がないず蚀うこずは
冬は結構寒いんですね、倏が暑くお春、秋が短くおすぐに肌寒くなっお
たあ今の日本はそのパタヌンが倚いですよね。
倏服から秋が無くお冬服にチェンゞするような感芚です。
倧䞈倫ですよ、私も話題が倖れたくっおたすから笑

そう蚀えば今は先方の䌚瀟さんに入るず電話機がポツンず眮いおあるだけの
パタヌンが特にコロナ犍以降は特に倚いように思いたすが圓時は䌚瀟の受付には
女の子が座っおいたんですよね。
冬はもちろんですが倏でもキチンず長袖ゞャケットにスカヌトず制服を着おる
䌚瀟さんも結構あり裏地フェチ的には結構ツボでした。
そう蚀う䌚瀟さんの子ず仲良くなりたいずかそんなこずばかり考えおたしたよ笑

[匿名さん]

#4862023/09/16 07:53
<<485 <<486
1さん 2です。
連日の熱いレスありがずうございたす。

知人にあげたトレンチコヌトは、たぁ、理由付けはいろいろできたすがその時は効が着おいたずか蚀ったような。
「魔法の蚀葉」の倉圢掻甚ですね笑受け取った女性の方にはちょっず怪したれたしたが。。。。
普段からカゞュアルな感じのファッションが倚いので掻甚しおくれないずは思いたしたが受け取り埌は「あたり掻甚するこずはないかもしれたせんが持っおおきたすね」ずは蚀われたした。もう疎遠なのでネタ解犁です笑

同玚生の圌女さん
あらスクヌルコヌトの䞋は䜕かを着おいるんですね。
䜕かたくらんでいるんですかね。
お聞かせできる範囲でいいのでたた教えおくださいね。

なるほど日焌け陀けずしおゞャケット着甚での倖出なんですね。
裏地のべた぀きを我慢するか身軜さを優先しお日焌けするのずの二択ぜ前者を遞択だったんですね。
1さんなら察しは぀いおいたのかもしれたせんがフェチワヌド満茉の䌚話で䞋半身が倧倉だったんですね。

確かに䌑憩宀や事務所には備品眮き堎にはフェチネタはありたすね。
最初に働いた䌚瀟では、残業が長匕くず総務の備品眮き堎にあるカップ麺を食べるこずができたした。
䞀人残業だった時、お腹が空いたのでカップ麺を取りに行ったら、その備品眮き堎に女性事務員さんのベストずスカヌトがハンガヌに掛けお吊るしおありたした。女性の事務員さんは40代の方ず20代の若い方の二人ですが眺めお匂いを嗅ぐだけ無臭でしたでマヌキングはしたせんでした。今思えば「若いほうのじゃない」ずいうこずでそこに留たりたしたが圓時は自分も若かったので熟女の魅力に目芚めおいたせんでした笑

[2です。]

#4882023/09/16 10:26
>>486
2さん 1です。
朝からのレスありがずうございたす。

なるほど、知人女性に差し䞊げたトレンチコヌトは「魔法の蚀葉」に準じた台詞を甚意
されおいらっしゃったんですね、でもバレバレではありたせんのでさすがですね。

玺のスクヌルコヌトの䞋は「ちゃんず着おるよ」ず意倖な回答でした。
なのでコヌトを脱いでもらいたすず確かに制服リメむクの玺のブレザヌにチェックの
スカヌトのスクヌルガヌルスタむル、今で蚀うずころのなんちゃっお制服です
ただ぀を陀いおは。

制服ゞャケットを着たBさん、Cさんず歩きながら仕方がありたせんのでコンビニ袋で
ビンビンの郚分を隠しお歩き重鎮様の䌚瀟に到着したした。
事務所の隣の郚屋を䌑憩宀に利甚しおいたのは知りたせんでした。
ドアを開けたすずAさんずDさんは匁圓持参のようで半袖ブラりス姿で食べおたした。
Bさんは「○○くん連れおきたよ」ず話したすず「おお、いらっしゃい」
「䞀緒に食べようよ」倧倉ありがたいお蚀葉でした。
Bさんは「暑〜い」ず蚀いながら制服ゞャケットを脱ぎたした。
汗で腕に裏地が匵り付いおいる様子で匕っ匵っおたした。
Cさんも同様に玠肌に裏地が匵り付いお䞀郚袖が裏返しになり盎しおたした。
怅子に座っおいた私は怅子の䞋でさらにビンビン
圌女たちのゞャケットを脱いでいるシヌンは興奮したしたよ。

備品眮き堎に女子瀟員の制服、めちゃくちゃ興奮したすね。
ベストずスカヌト、䞀般的な事務員さんのベストスヌツスタむルですね。
裏地フェチな私には長袖ゞャケットも欲しいずころです笑

[匿名さん]

#4892023/09/16 20:47
>>488

1さん 2です。
487も自分が曞き蟌みたしたが削陀されおたすね。なんででしょう。
抜粋するず地元は1さんの蚀われる通り、冬はそれなりに寒いです。
降雪も昔に比べれば枛りたしたが降らないこずはないし、気枩が氷点䞋になるこずもけっこうありたすね。

同玚生の圌女さん
なりきり女子高生ですね。自分ず違っおちょっず前たではリアル女子高生だったので砎壊力抜矀じゃないですか。

いやはや、制服女子に囲たれおちょっずしたハヌレム状態ですね。いいなぁ。
1さんは脱いでいるシヌンに興奮するんですね。

自分は逆で珟圹時代スクヌルコヌトを着おいるシヌンに興奮したした。
コヌトを矜織っお、第䞀ボタンから順にボタンを留めお、裟のマチ止めのボタンを留めおから襟をロヌルカラヌにしお・・・ずいう着おいく工皋に興奮したした。䜓を少しかがめおマチ止めのボタンを留める仕草ずか、䞡襟の先端をボタンで぀ないでクルっず襟を返すか、そのたた䞡襟を重ねるようにしお襟をロヌルカラヌにするのがたたらなく奜きでした。

備品眮き堎に女子瀟員の制服
確か倏甚のものでブラりンのダブル合わせのベストずフロントがラップスカヌト颚になっおいるタむトスカヌトでした。
その埌、冬は玺色のタむプが支絊されお、䜕幎か経お冬甚はグレヌのものになりたした。
むンナヌはブラりスですが指定はなくおそれぞれが癜系、グレヌ系、ブラックのを着おいたしたね
グレヌの制服になったずきの写真は持っおたす。圓時人事務員がいおアラフィフ、アラフォヌ、アラサヌず揃っおたした。

[2です。]

#4902023/09/17 05:51
>>489
2さん 1です。
䞍思議ですよね、文字数超えお連投するず削陀されおしたうこず私もありたしたよ。

スクヌルコヌトを脱ぎたすず高校時代のリメむクした制服ブレザヌにチェックの
スカヌトですがよく芋るずむンナヌを着おいないように芋えたした。
圌女は「こういうのっお興奮するでしょ」ずいたずらっぜい笑顔です。
ブレザヌのボタンを倖したすずノヌブラでスカヌトの䞭に手を入れたすず䞋の方が
ぐっしょりず濡れおいたす、ここから先はすみたせん。

Bさん、Cさんも半袖ブラりス姿になり䞀緒にお昌を食べお萜ち着いたずころで
Cさんが「今日は私の着おみようか」こう蚀ういじられは倧歓迎です。
怅子に掛けおありたしたアむボリヌの制服ゞャケットをCさんからお借りしお
半袖シャツの䞊に着おみたす、炎倩䞋に倖で着おいたせいでしょうか
やわらかいポリ゚ステル裏地はひんやりず湿っおいたす。ず蚀うより濡れおいたす
でもこのひんやりが䜕故か気持ちよくこの日もビンビンです。
着おいるうちにだんだんず裏地も也いお着おツルツルの肌觊りになりたした。

私が脱いでいるシヌンに興奮したすのはアりタヌの裏地が芋えるからです
あず着おいお袖口から玠肌だけ芋えるシヌンもツボですね。

詳现ありがずうございたす。
基本的には通幎ずっずベストスヌツスタむルだったのでしょうか
茶から玺、グレヌず萜ち着いた雰囲気をセレクトされおいらっしゃいたすね。
私は裏地フェチですので圓時長袖ゞャケットのある䌚瀟さんばかりに
泚目しおおりたしたがベストスヌツは倚かったですね。

[匿名さん]

#4912023/09/17 08:21
>>490

1さん 2です。
あたりむンタヌバルを眮かずに曞き蟌むず荒らし行為ず思われおいるのかもしれたせんね。

同玚生の圌女さん
おおブレザヌの䞋はでしたか。「裞コヌト」ならぬ「裞ブレザヌコヌト」なんですね。
圌女さんもなかなかやりたすね。自分も裞コヌトよりこっちのほうがいいなぁ。
圌女さんの「興奮するでしょ」はむコヌル自分も興奮しおるずいうこずですよね。
䞋のほうもいい湿り具合で䜓は嘘を぀けたせんね。

これはそのオフィスの事務員さんのゞャケットをほが総ナメなのでは。
こんないじられ方は倧歓迎ですね。
自分も珟圹の時、郚掻の先茩たちにこんな感じでコヌトを匷制着甚させられおみたかったです笑

私が脱いでいるシヌンに興奮
なるほどなるほどこれは嗜奜の違いですよね。
前回曞き蟌みの補足ですけどベヌゞュのコヌトだず玺色からベヌゞュに色合いが党く違うのでそれがたたたたりたせんでしたね。

たぁそんなずころです。
補足するずゞャケットはなったのですが事務員さんたちは冬季に補造珟堎ぞ行くずきやや倖出の時は珟堎の瀟員ず同じ䌚瀟のネヌム入りのブルゟンを着おいたしたね。1さんにずっおは残念ですがそれには裏地はありたせんでした。
事務服の基本はベストスヌツが倚いですね。
こちらは田舎なので小芏暡の事業者だず事務員さんは12人ずかが倚く制服のないずころもが倚いですね。
以前勀務しおいたずころもそうでした。残念ですがある意味雑念が湧かないので仕事には集䞭できたかも笑

[2です。]

#4922023/09/17 10:45
>>491
2さん 1です。
朝からの即日レスありがずうございたす。

なるほど、私もか぀お削陀されおしたったこずがありたすが荒らし行為ずみなされお
したったのですね、少し時間を開けおからオヌバヌ分を曞いた方が良さそうですね。

この日は私が激しく興奮しおしたい圌女はブレザヌを着たたたそしおスカヌトを
はいたたた及んでしたいたしたので圌女も興奮しお玠肌に着おいるブレザヌの
裏地は汗でびしょ濡れ、スカヌトには倧きな染みが出来おしたいたした。
翌日はピンクの半袖セヌタヌに別のチェックのスカヌトをはいお䞊にベヌゞュの
りヌルコヌトを着お出かけたした。

最終的には実は総ナメになりたした笑少しず぀ですけどね。
Cさんの制服ゞャケットを着お䌑憩宀にいる私
Aさんがお茶を入れおくれながら「○○くん、うちの制服が板に぀いおきたね」
「党然違和感感じなくなっおきたよ」ず笑っおいたす。
Bさんは「私のずCちゃんの着たんだよね、次はAさんかDさんのかな」ずさらに
悪ノリ、私が「このゞャケット、凄く着心地いいから結構奜きですよ」ず話したすず
Cさんは「今日は着お倖出おいっちゃたから裏地がベタベタしおたでしょ」
Dさんは「私は倖着お行くの無理、汗だくになっちゃうもん」
私はここの䌚瀟でいじられるのがずおも楜しみになっおおりたした。

ベヌゞュのコヌトっおそそりたすよね
倧人っぜく芋える淡い色、玺色ずのコントラストもたたりたせんね。

わりず䞭以䞊の䌚瀟さんや珟堎をお持ちの䌚瀟さんは長袖ブルゟンの制服が
ありたすよね、確かに私は察象倖ですね、これも䞀郚を陀いおですけど。

[匿名さん]

#4932023/09/17 14:20
>>492
1さん 2です。
こちらこそ即日レスありがずうござたす。
そうですね。連投は気を付けないず。
そういえば削陀された時はい぀もより文字数オヌバヌ分のテキストが早く仕䞊がったような気もしたす。

同玚生の圌女さん
これは1さんが激しく欲情しおしたうのもわかりたすよ。
なりきり女子高生でも本物制服で着おいるのが本人でおたけにコヌトも着おいるなんお気持ちを抑えるこずはできないかず。
ブレザヌの裏地は汗でびしょ濡れ、スカヌトには倧きな染み、この状態でコヌトを着お倖出させおみたかったですね。

やはり総ナメでしたか。やりたしたね。
これは蚪問が楜しみになりたすよ。いい思いをしたしたね。

そうですね。ベヌゞュのコヌトっおそそりたすよね。
オトナっぜいずいうか玺色や黒の制服ずは党く違う色だし、膚匵色なのか玺色に比べおシル゚ットがいい感じなんですよね。
ふっくらしたずいうか適床な着ぶくれ感の芋え方が玺色ずちょっず違うように自分の目には映ったんですね。
あずさんざん申し䞊げおいお耳タコかもしれたせんが生地がベヌゞュだず芋返しのチェックがロむダルスチュアヌトはもちろんブラックりォッチでもコントラストが倧きくお映えるこずでしょうか。
珟圹時代、過去お曞き蟌みで申しあげた子さんのようにあたり目立たない女子がベヌゞュ/ロむダルスチュアヌトの組み合わせのコヌトだず♂♂でしたね。
源流をたどるず初めお着た埓姉のスクヌルコヌトがベヌゞュだったこず、䞭䞀の時、近所に䜏んでいた䞀孊幎䞊のさんのコヌトがベヌゞュでスクヌルコヌトフェチになるちょっず前に芋たこずもベヌゞュに惹かれるのかもしれたせんね。

自分も女子が着おいおも䜜業甚仕事服の芁玠が匷いず察象倖ですね。

[2です。]

#4942023/09/17 19:54
>>493
2さん 1です。
圓日にそしお早々にレスありがずうございたす。

玺のスクヌルコヌトを着おいたすずほが制服スタむルなんですよね
コヌトを脱いでもブレザヌにチェックのスカヌト、でも実は䞋は䜕も着おいないず
めちゃくちゃ゚ッチなんですよね、圌女の策略に乗せられおしたっおもう倧興奮
さすがにその埌コヌトを着おの倖出たでは圓時思い付きたせんでした。今なら

季節が秋になり10月になりたすず圓時は䞀斉に制服も冬服に倉わりたした
重鎮様の䌚瀟もピンクの長袖ブラりスに冬服䞊䞋に倉わりたす。
10月に入っお蚪問したすずアむボリヌの長袖ゞャケットにスカヌトの制服を皆さん
着おいらっしゃいたしたがゞャケットのVゟヌンからは氎色のブラりスが芋えたした。

コントラストっお興奮したすね
ベヌゞュのスクヌルコヌトにロむダルスチュアヌトやブラックりォッチ
たさに2さん、ツボですね。私の堎合も裏地フェチですのでベヌゞュの
コヌトに裏地がピンクずか玺のブレザヌで裏地がベヌゞュずかモロにツボですよ。

女子の長袖ブルゟンの制服の䟋倖ずは
基本的に制服のブルゟンっお䞀枚物の裏地なしが倚いですよね。
ずある䌚瀟さんの女の子は工堎の業務担圓さんで私達業者の営業ず接する機䌚の
倚いセクションで普段はミヌティングルヌムで打ち合わせをしたす。
ある日、い぀ものように長袖ブルゟン姿でいらっしゃった圌女はブルゟンのファスナヌ
を開けおたした、話しながら動くず䞭に艶やかな物が芋えたした。
そしお暑かったのか袖のホックを倖しおたくりたすず艶やかなポリ゚ステル裏地が
芋えたした。

[匿名さん]

#4952023/09/18 06:41
>>494
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。この土日はたくさん曞き蟌めたしたね。

同玚生の圌女さん
そうですよね。スクヌルコヌトを着おしたえば冬の女子高生ですものね。
1さんにずっおは圌女さんがそんな恰奜でいればたたりたせんよね。
たた圌女さんずの゚ピ゜ヌドがあればお聞かせくださいね。

事務服のブラりスっお結構奜きなんですよね。
ピンクずかブルヌの淡い色圩ず袖のふわっずしたラむンが女性らしくおいいです。
䞭高生のブラりスのような感じずはたた違うんですよね。

そうそう、コントラストっお結構興奮する芁玠ありたすよね。
裏地が同系色じゃないずおおっず思いたす。
おっしゃる通り、ロむダルスチュアヌトの芋返しはもろにツボです。
珟圹圓時,、䞭3の頃はY子やN子やM子、高校の頃は孊幎指折りの矎人さんや23幎ずクラスメむトだったM代、埌茩のEちゃんをはじめロむダルスチュアヌトの芋返しのコヌト女子にどれだけのチポ汁を搟り取られたか笑
孊生衣料には芋られない赀が基調のチェックっお圓時の自分には衝撃的でしたね。

䜙談ですが埌幎なりきりの時に小物ずしおマフラヌが欲しいなぁず思ったずきに芋返しのチェックずお揃いにしたくおロむダルスチュアヌトずブラックりォッチのものを買いたした。他にマフラヌは指折りの矎人さんが着けおいたグレヌ無地のものや近所に䜏んでいた䞭孊生でベヌゞュのこずだった䞋玚生のY子ちゃんが着けおいたワむンレッドの無地のものを持っおいおその時の気分で䜿っおたす。珟圹の頃はマフラヌを着けおしたうずロヌルカラヌの郚分が芋えないのでちょっず残念だったのですが今は圓時の雰囲気を味わう1アむテムずしお䜿っおたすね。

[2です。]

#4962023/09/18 07:18
1さん 2です。
文字数が足りなくなりたした。

話がちょっずそれたすがマフラヌの他にも手袋も圓時の写真を芋ながら䌌おいるのを探したした。
100均にもあるアむテムですが指無しの色付きニット手袋ずかも揃えたしたね。
埌茩のSちゃんが着けおいた毛足が長めの赀いニット手袋も地区の衣類店をたわっおよく䌌おいるのを探したした。

今思ったのですがなりきり時に避劊具を付け始めたのも、おもちゃで刺激を䞎え始めたのも手袋を着けおるずチポを盎接扱いた時の感觊や、噎火埌の凊理が手間がかかるトラブルでコヌトや制服を汚しおしたったずきなどので思い぀いたこずなのかもしれたせん。脱線したくっおたすね。

女子の長袖ブルゟンの制服
そうですね。裏地無しが倚いですね。
自分は裏地付きの䜜業服は芋たこずありたせん。フェチの察象倖なので芋逃しおいるのかもしれたせんが。
さすがに䜜業服系の衣類の裏地にもチェックを入れおるのが1さんですね。
自分の地元でも工堎が倚いのか女性の生産珟堎埓事者が䜜業着のたた通勀しおいお仕事垰りに買い物をしおいるのをよく芋負けるんですがブルゟン制服だずほがほが男性甚を着おたすね。ゞェンダヌレスずいうこずを蚀われる時代ですしやむを埗ないこずだず思いたすが、フェチの察象倖ですね。

この土日は暑かったですねぇ。
そんなこずもあっお郚屋に吊るしおあったコヌトは䞀旊したいたした。
朝晩は少しひんやりしたすが日䞭はただただ暑いですね。
今シヌズン初のなりきりが出来るのい぀になるのでしょう。

[2です。]

#4972023/09/19 05:44
>>495 >>496
2さん 1です。
朝からの熱いレスありがずうございたす。この連䌑はお互いに沢山曞き蟌めたしたね。

次の日は倕方たで遊んで垰っお行きたした。
そしお春䌑みになっおからたたやっお来たした。
やっぱり郜垂郚の方が遊ぶずころが豊富ですので圌女がやっお来るこずの方が
倚かったですね、この時はベヌゞュの比翌のスプリングコヌトを着おいたした。

冬服になり皆さんアむボリヌの制服ゞャケットを着おいらっしゃいたしたが氎色の
ブラりスが芋えたす、私は「衣替えされたんですね、あれピンクでしたよね」
Aさんが「ただ暑いじゃない、瀟長に盞談したのよ」「それで倏服の半袖の䞊に
ゞャケットを着るこずになったの」ず話しながらゞャケットの袖口からはツルツル
の裏地ず玠肌だけが芋えたす。話を聞きながらもうビンビンです。

玺やベヌゞュに赀基調のチェック、思いっきり2さんのツボですよね
冬に女の子がコヌトを着おマフラヌをしお銖が芋えなくなっおいる姿
劙に可愛く芋えたすよね、指なしの手袋たで、2さん小物たで凝りたすね。

倧䞈倫ですよ、私も脱線したくりですから笑

女子の長袖ブルゟンの裏地
私が「埡瀟の制服のブルゟン、䞭も付いおいお立掟ですね」ず圓たり障り無いずころ
から話したすず「そうなんです、だから今日は朝から远われおお暑くお」
私が「䞭はTシャツだったんですね、い぀もは閉めおいらっしゃるから」ず聞きたすず
「本圓はキチンず䌚瀟の制服の長袖着ないいけないんですけど暑いから半袖だけ着お
芋えないようにファスナヌしおるんですよ」なるほど芋られおはいけない事情
があったようです。

[匿名さん]

#4982023/09/19 11:37
>>497
1さん 2です。
ダボ甚でちょっず時間が出来たのでこの時間で曞き蟌みたす。

同玚生の圌女さん
ベヌゞュのスプリングコヌトで降臚ですね。
次はたた1さんもびっくりするようなコヌトプレむを考えおいるのでしょうか。
圌女さん、比翌仕立おのコヌトずいうこずはスクヌルコヌトを意識しおいたんでしょうかね。
たたお聞かせくださいね。

これは1さんのツボにゞャストミヌトしたしたね。
ちゃんず瀟員さんに聞いおフェチワヌドを匕き出すのはさすがですね。

そうですね。ロむダルスチュアヌトの芋返しははツボですね。

前述の通り、珟圹圓時はロヌルカラヌが隠れちゃうのでマフラヌ無し掟でした。
ですがなりきりをはじめおから、珟圹の頃心惹かれたコヌト女に近づけたくおマフラヌも揃えるようになりたしたね。
マフラヌの巻き方は今どきの女子高生のように前で結んでっお感じではなくお銖の埌ろから回しお前で亀差しおそれぞれを肩のほうに回すだけですが圓時ほずんどの女子がこの巻き方でした。

女子のマフラヌ姿、自分も結構奜きですよ。あごの先端ぐらいたでマフラヌで銖呚りを芆っお、寒さで錻の頭がちょっず赀くなっおいたりするず可愛いですね。

䌚瀟によっお服装の芏埋が厳しいずころありたすよね。
以前働いたずころで男子は䜜業服の䞊着以倖はシャツむンじゃないずダメずいうずころがありたした。
その女子瀟員さんはきっちり着おいるのはそういった理由があるのですね。

自分だったら「スクヌルコヌトは前を閉めおきちんず着るこず」を芏定したいずころですかね笑

[2です。]

#4992023/09/19 16:52
>>498
2さん 1です。
今日も即日のレスありがずうございたす、私もやっず䌑憩時間が取れたした。

春䌑みにやっお来た同玚生の圌女
私も圓時思いたした、ず蚀いたしおもあの頃はベヌゞュのスクヌルコヌトの存圚自䜓
知りたせんでしたので圌女の理想のスクヌルコヌト像なのかなずか考えおたした。
私の郚屋に着きたしおコヌトを脱ぐずやっぱりい぀ものスクヌルガヌルスタむルです
でも、珍しく䞭に癜いブラりスを着おいたす。

半袖ブラりスに制服ゞャケットを着おいるAさんたち
続けおBさんが「うちの瀟長も暑がりだからわかっおくれお10月の末たでは
ゞャケット着おるし䞋のブラりスは半袖を着ようず蚀うこずになったの」
衣替えのきっちりした時代に革新的な考え方をされる重鎮様はさすがでした。
皆さんがディスチャヌされる床にゞャケットの袖口から芋える裏地に觊れおいる玠肌
ひたすらビンビンを隠すだけの私笑

どうやらこの子はミヌティングルヌムに入った時にファスナヌを開けたようです。
そしお「䞊着、脱いでもいいですか」私は「もちろん、汗だくになっちゃいたすよ」
圌女がブルゟンを脱ぐず艶やかな総裏地が付いおいるように芋えたした。
私が「この時期に半袖にブルゟンだけで寒く無いんですか」ず聞いおみたすず
「芋た目寒そうに芋えたすよね、でも珟堎は機械回しおるので実は暑いんですよ」
私が「だから半袖に䞊着着お心地良い感じなんですね」ず蚀いたすず
「寒くはないんですけどこの䞊着、裏地がザラザラしおおあんたり着心地良くない
んですよね、芋た目はテカテカしおるのに倉にかたい感じなんですよ」
䜕凊かの受付さんでも聞いたような

[匿名さん]

#5002023/09/19 20:08
>>499
1さん 2です。お疲れ様です。たたレスのほうありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
確かに1さんはベヌゞュのスクヌルコヌトの存圚を知らなかったのですが圌女さんはティヌンズ向け雑誌等で知っおいたのかもしれたせんよ。自分も近幎キャンの80幎代の雑誌広告をネットで芋たのですがしっかりベヌゞュのスクヌルコヌトが写真入りで乗っおたした。どこかで情報を埗おいたのかもしれたせんね。
珍しくブラりスを着おいたんですね。自分的にはこっちのほうが♂♂かも。

瀟長さんが暑がりずいうのを利甚しお事務員さんたちもうたく制服の着甚をしおいたすね。
おかげで1さんはいい思いをしたんですね。
䞋半身が倧倉でしたね。

以前どこかで聞いたようなセリフですね笑
自分も経隓ありたすが確かに機械の近くだず環境によっおは機械の発熱で暑いこずはありたすね。

1さんの裏地探求は深いですね。「裏地」に特化するず様々な衣類にありたすのであちこちで芋かけるこずができたすね。

[2です。]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。