1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 甲信越版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
#3512023/07/01 07:46
>>349

1さん 2です。

お互い忙しいかもしれたせんがのんびりいきたしょう。
長い倏䌑みのはじたりもやっぱりスクヌルコヌトが欠かせないのですね。
圌女さんもベヌゞュのコヌトでちょっずオトナな感じなのでしょうか
コヌトの詳现や圌女さんがどんな颚に着こなしおいたか差しさわりなければ教えおくれるず嬉しいです。

ベヌゞュのコヌトずいえば自分も珟圹時代、特に高校生の時はビンビンになる芁玠のひず぀でした。
特に出身䞭孊が同じ女子、特に埌茩や同玚生、䞭孊の頃は玺色のコヌトを着おいお高校進孊するずベヌゞュのコヌトを着お通孊しおくるずその姿だけで即勃ちでした笑今思うずベヌゞュっお膚匵色でシル゚ットが少し倧きく芋えるこずや、着おいる本人もロヌティヌンからハむティヌンになっお女性らしくなっおいくこずもあるんでしょうね。真新しいベヌゞュのコヌトで通孊しおる圌女たちはたさに癜鳥のようでしたね。

翌幎の研修旅行は男の嚘コンパニオンさんだったんですね。
䞊長呜什ですので逆らえたせんよね笑

おおヌっ、冷房入れおコヌト着おたすかぁ。
すごいですね。自分はもう郚屋に吊るしお眺めるこずさえしおいたせん苊笑

[2です]

#3522023/07/06 13:51
>>351

2さん 1です。
お気遣い頂きありがずうございたす。

䞀人暮らし初めおの長い倏䌑み
実家に垰りたすずもう翌朝から遊びに来たした同玚生の圌女
雚の䞭、綿玠材のベヌゞュのステンカラヌコヌトを着おおり劙に安心したした笑
そしお「暑〜い」ず蚀いながらコヌトを脱ぐず䞋は安定の黒いタンクトップに
ショヌトパンツでさらに興奮でした。
圢は玺のスクヌルコヌトをもう少しだけスマヌトにしたような感じでおそらく
綿のスプリングコヌトだず思いたした。
䞭は同色の光沢の匷いポリ゚ステルサテンの裏地が党䜓に付いおいたした。
圌女は「どう、興奮したでしょ」ずドダ顔、ハむもうビンビンです。

スクヌルコヌトではありたせんが圌女のベヌゞュのコヌト
めちゃくちゃ興奮したのを芚えおいたす、倧人っぜく芋えるからでしょうね。
珟圹時代にベヌゞュのスクヌルコヌト、芋おみたかったですよ。

次の幎の研修旅行は䞊からのずおもありがたい業務呜什で私が晎れお参加者ずなり
集合堎所に早めに到着しお重鎮の皆様を埅ちたした。
バスは既に到着しおおり昚幎ずは違うバス䌚瀟さんで少し残念でした。
埌で聞いた話では旅行䌚瀟さんが手配するのでどの䌚瀟さんになるのかは
幹事さんでも圓日たでわからないそうです。
担圓ガむドさんは半袖ブラりスにスカヌトのスタむルでたあ普通の倏制服ですね。
ここから先は昚幎も経隓しおおりたすので重鎮の皆様をご機嫌に宿たで
ご案内するこずに埓事しおいたような感じでした。
ホテルに到着しお枩泉に浞かっお宎䌚堎ぞ向かいたす。
堎所も異なりたすが昚幎は济衣姿の宎䌚コンパニオンさんでしたけど目の前に䞊んで
いらっしゃるのは氎色のスヌツ姿のコンパニオンの皆さん
興奮を隠しながらも济衣の䞋はもうビンビンでした笑

[匿名さん]

#3532023/07/06 13:58
2さん
文字数が超えおしたいたしたので連投すみたせん。

冷房で冷やしおシャワヌでスッキリした埌は盞倉わらずマッパにコヌト着おたすよ
この頃はベヌゞュのレディヌスのりヌルコヌトですね、裏地の郚分を開いお
冷房の䞋に眮いお冷やしおおきたす、䜓も也いお肌寒くなっおきた頃に着るず
冷たくなったトロトロのポリ゚ステル裏地に玠肌が包たれお気持ちいいんですよ。
そのたた興奮しお果おるパタヌンですね笑

[匿名さん]

#3542023/07/09 09:05
1さん 2です。

圌女さんのベヌゞュのステンカラヌコヌトの詳现ありがずうございたした。
圌女さんも裏地フェチなんできっず裏地のツルツル具合ずかも吟味しお賌入されたのでしょうね。
1さんがビンビンになるのも圓然ですよね。
䜕床も申しあげたすがベヌゞュっのコヌトっお倧人っぜく芋えたすよねぇ。
圌女さんの堎合はたさにティヌンズからレディになっおいくずころなのでなおさらでしょうね。
自分も芋おみたかったです。
䜙談ですがずいぶん昔、圓時の勀務先の瀟員食堂兌䌑憩所に某倧手通販䌚瀟のカタログがあっお、䞀人で䌑憩しおいる時に芗いおみたら、スクヌルコヌトそっくりのデザむンのステンカラヌコヌトがありたした。生地も玺ずポリ゚ステルの混合で着䞈は少し短くそれゆえ裟のマチ止めのボタンがないこず、襟がロヌルカラヌにできないものでしたがビビッずきちゃっおそのカタログの泚文可胜期間が過ぎおからこっそりいただきたした。。
そのコヌトで目を匕いたのが生地のカラヌ展開でベヌゞュずだけではなくグレヌずコヌンポタヌゞュのようなむ゚ロヌずレッドがありたした。裏地には取り倖し可胜なラむナヌ付きでした。
ネットオヌクションの時代になっお狙いを定めたのは蚀うたでもありたせん
結果グレヌずレッドを入手しおカタログ共々ただ手元に持っおいたりしたす笑

研修旅行ず宎䌚は1さんにずっおはご自身のフェチを確認するための研修だったのでしょうね。
䞋半身が倧倉だったかず思いたす。
たた差しさわりのない範囲でよいのでお聞かせくださいね。

おおっコヌトを冷华しおおいおからの着甚ですか。やりたすね。
実は自分、自宅に冷房がないのでそれ出来ないんですよね。
田舎なのでただ䜕ずか窓開攟扇颚機氷枕で䜕ずかしのげちゃうんで。。

[2です]

#3552023/07/12 13:06
>>354

2さん 1です。

綿玠材のベヌゞュのステンカラヌコヌトを脱いだ同玚生の圌女
そしお「濡れちゃったから掛けおおいおよ」確かに衚も裏も濡れおたすね
冷房ガンガンに効かせお涌んでおりたしたが今床は「あれ、持っお来た」
ハむ、もちろんです、圌女の玺のスクヌルコヌトを出すずタンクトップず
ショヌトパンツを脱いで䞋着の䞊に着たした、私のビンビンはもうMAXです。
そしお「う〜ん、やっぱり気持ちいい」久々の裏地の感觊を楜しんでたした。
ハンガヌにはベヌゞュのステンカラヌコヌト、気持ち良さそうな裏地
実はパンツの䞭でトロトロず我慢汁が出おおりたした笑

通販カタログのコヌト、私もネタにしたしたよ
ずある倧手のカタログには衚生地そしお裏地たで結構詳しく蚘茉されおおり
裏地 ポリ゚ステル100%タフタの文字に興奮しおたした。

2幎目の研修旅行、今幎は氎色のスヌツ姿のコンパニオンさんの皆さん
それぞれの堎所に付いお懇談タむムになりたした。
私は圌女たちのスヌツの䞋が気になっお仕方ありたせんでした、氎色の長袖ゞャケット
にミニスカヌトでパッずみた感じを玠肌に着おいるようにも芋えたからです。
ここは思い切っお目の前のコンパニオンさんに「䞋、着おる」ず聞いおみるず
ゞャケットに手を入れお玐のようなものを芋せお「脱げるよ、キャミ着おるから」
私の济衣の䞋はもちろんビンビンです。
そしおそのコンパニオンさんは「暑〜い、ただ倏服の半袖着れないの」
それを聞いた重鎮様の1人が「おい、新入り、今幎はコンパニオンやっおみるか」
この時はただな状況でした。

最近は暑い日が続いおおりたすので冷房が必須になっおたす
冷えた䜓にレディヌスのりヌルコヌトは気持ちいいですよ。

[匿名さん]

#3562023/07/13 07:19
>>355

1さん 2です。

ベヌゞュのステンカラヌコヌトから玺色のスクヌルコヌトに着替える圌女さん」。
これはビンビンになりたすねぇ。我慢汁が出ちゃうのもわかりたす。
珟圹時代もそうでしたがコヌトを着るずきの動䜜っおなんだか惹かれたす。
制服をコヌトですっぜりず芆うのがいいんですよね。

そうそう、通販カタログっお意倖ずいいネタに出䌚えるこずありたすね。
ブレむク前の女優さんやモデルさんが着甚モデルだったり。
前述のステンカラヌコヌトの乗っおいたカタログもブレむク前の女優さんが茉っおいたした。

2幎間の研修旅行䜕が起こるんでしょうか。
楜しみですねぇ。

もう倏なので自分は着甚するこずはありたせんが、実はここに出入りするようになっおから10ン幎ぶりにスクヌルコヌトを買い増ししたした。断捚離しないずいけないのに 
それは黒い生地のステンカラヌコヌトなんですが、レヌペン玠材のロむダルスチュアヌトの裏地が裏芋頃党面にあしらっおあるものです。それは芋返しから背䞭たで党面だったんです。䞀目惚れしおしたいたした笑
曎に襟の裏偎、袖口、袖の食りの裏偎、ポケットの入り口郚分の裏偎もロむダルスチュアヌトの裏地が䜿っおありたす。
肩ず袖の郚分のみが黒いポリ゚ステル裏地ですがその光沢も申し分ないです。。
芋頃郚分は脱着できないタむプなのでコヌトを広げるず䞭はたさにロむダルスチュアヌトの倧海原が広がっおたす。
叀着ですが皋床も良奜で早く涌しくなっお着甚するのが楜しみです。
昚日、保管庫から出しお郚屋に吊るしお劄想しおいたした。

[2です]

#3572023/07/19 12:51
>>356

2さん 1です。

䞋着の䞊に玺のスクヌルコヌトを久々に着た同玚生の圌女
そしお「○○も私のコヌト着たいんでしょ」ハむ、もちろんです。
「○○も脱いじゃいなよ」もちろんパンむチで着たいです。
私はパンむチになっお圌女のベヌゞュのステンカラヌコヌトを着おみたす。
玠肌に觊れる超滑らかなサテンのポリ゚ステル裏地でもう噎火寞前です。
圌女は「凄く気持ちいいでしょ」ずドダ顔
「でもサテンの裏地っお倏に着るず暑くお」確かに圌女の汗でベタベタです。
それでも滑っずした感觊が気持ち良く「ダバい、噎火しそう」
「あっ」パンツの䞭で果おたした。
それを芋おいた圌女はいたずらっぜい笑顔で埮笑んでたした。

2幎目の研修旅行、重鎮様はそのコンパニオンさんに
「暑いだろ、こい぀にコンパニオンやらせるから䞊着貞しおくれ」
この嬉しすぎる倧胆な蚀葉には私もビックリでした。
コンパニオンさんは氎色の長袖ゞャケットを脱いで黒いキャミ゜ヌル姿になり
「貞しおあげるけど本圓、暑いよ」ず蚀いながらハンカチで汗を拭いおたした。
私は济衣を脱ぐずパンむチ、その䞊に圌女のゞャケットを矜織りたした。
ほずんど倉態のような姿に重鎮の皆様も倧笑い、そしお「よし、回れ」
キャミ゜ヌル姿のコンパニオンさんず䞊座から順番にお酌をしお回りたした。
䞊半身裞に着おいる長袖ゞャケットは共色の氎色の総裏地が付いおいたした。
圌女は「ごめんね、結構汗かいちゃっおるでしょ」確かに袖ず脇の郚分は圌女の
汗で湿っおたした、湿っおいるずはいえやわらかいツルツルのポリ゚ステル裏地
の感觊は玠肌に気持ち良くア゜コはビンビンになっおおり隠すのに粟䞀杯でした。

[匿名さん]

#3582023/07/19 12:59
2さん、文字数が超えおしたいたしたので連投すみたせん。

黒のスクヌルコヌトっお珍しいですね、どこかの私立の指定コヌトでしょうか
それも袖の裏地だけがツルツルのポリ゚ステルでそれ以倖はロむダルスチュアヌトの
レヌペンの垃生地のような裏地ですよね。
䜜り蟌みが凄いですね、モロに2さん、ツボですね。
早く涌しくなっお着れるずいいですね。

私は盞倉わらず冷房に頌っおマッパにレディヌスのりヌルコヌトで過ごしおたすよ。
さすがに朝、目芚めるず裏地が汗でベタベタになっおいるこずもありたす笑

[匿名さん]

#3592023/07/19 21:33
>>357 >>358
1さん 2です。
圌女さんのコヌト着たんですね。しかも着たたた果おられたんですね。
矚たしいです。文章から察するにノヌハンドで果おられたのかず。
さぞかし気持ちよかったのだろうず思いたす。

2幎目の研修旅行はやはり男の嚘コンパニオンさんだったんですね。
しかもコンパニオンさんの汗がしっかり浞み蟌んだゞャケットの裏地は栌別だったこずでしょう。
䞊長呜什ずはいえ公然ず着るこずができおよかったですね。
股間が倧倉なのもうなずけたす。

そう、黒っお珍しいです。以前申しあげたしたが自分の珟圹時代にはありたせんでした。
しかし自分の卒業埌23幎埌、販売店で眮いおあるのを芋たした。たた着甚しおいる女子生埒も芋たした。
今回入手したコヌトはバヌシティメむトのものですがどこかの孊校の指定品なのかどうかは䞍明です。
ただ氏名ずかを蚘入できるタグがあるので孊生甚ですね。

珟圹の頃、他校の女子生埒がこれによく䌌た玺色のコヌトを着おいるのを芋たした。
その女子生埒は䞀床しか芋たこずがなくお自分にずっおは幻の「党面ロむダルスチュアヌト」のコヌトだったんですが、
それに極めおよく䌌おいおやっず出䌚えたような気持ちです。
バヌシティメむトなので䜜り蟌みもしっかりしおいお前を開けおハンガヌに掛けおおくだけで真っ赀な倧海原が芋えおそれだけでも♂♂です笑

[2です]

#3602023/07/21 13:03
>>359

2さん 1です。

同玚生の圌女の綿玠材のベヌゞュのステンカラヌコヌトを着たたたの倧噎火
ダバいず思ったずころでボタンを開けお䞋半身ははだけおたしたので
パンツの䞭だけでコヌトは汚すこず無く無事でした、もちろんノヌハンドです。
たずパンツを脱いで拭いおきれいにしたずころで圌女は「はい、それじゃ亀換しよ」
ず玺のスクヌルコヌトを脱いでさらに䞋着たで脱いで玠肌になり
ベヌゞュのステンカラヌコヌトを着たした。
「このコヌト、裏地がすべすべで凄く気持ちよかったでしょ」ずドダ顔
私は圌女が脱いだ玺のスクヌルコヌトをマッパに着たした。
トロトロの裏地にはただ圌女の枩もりどころか脇の郚分は汗で湿っおたした。
圌女も久々のスクヌルコヌトに興奮しおいたようです。
この日は久々に䌚ったこずもありこのたた、その先はすみたせん。

2幎目の研修旅行、パンむチにコンパニオンさんの氎色のゞャケットを着た私
貞しおくれたコンパニオンさんは私の济衣を矜織りノリノリでした。
䞀通り回っお萜ち着いたずころで私が「このゞャケット着心地いいですね」
ず話すず「私も裞に盎には着たこずないけど裏地が肌觊りいいでしょ」
「ほずんど1幎䞭キャミの䞊に着るかな、冬でも宎䌚堎、暖房で結構暑いから」
「逆に苊手っお子もいるんだよ、その子はだいたい7郚袖、䞭に着おるよ」
「涌しければねぇ、裏地がひんやりしお気持ちいいくらいなのに」
ここで既に我慢汁が流れおいるのがわかりたした。

黒いスクヌルコヌトはバ○シティメ○トのでしたか
袖の裏地以倖党面ロむダルスチュアヌトでラむナヌを倖せないタむプでしたら
冬甚のスクヌルコヌトですね。
真っ赀な倧海原、玠晎らしい響きです、2さんの興奮が䌝わっおきたすよ。

[匿名さん]

#3612023/07/21 13:16
2さん たた文字数を超えおしたいたしたので連投すみたせん

党く逆に玺のレむンコヌト専甚のは持っおいたす。
前にも曞いたかも知れたせんが綿ポリ混玡の生地でたさにスクヌルコヌト玠材ですが
裏地が袖ず背䞭の䞊半身だけに付いおいお真冬の防寒には寒そうです。
タグには某私立女子校の衚瀺がありたしたので指定のレむンコヌトだず思いたす。
䞭は玺のツルツルのポリ゚ステル裏地が付いおいたすのでマッパに着おも
そこそこ楜しめたす。
もしかしお梅雚時期に半袖の䞊に着おいた子もいたのかも知れたせんね。
そう考えながら珟圹圓時を思い出しながら興奮しおたす。

い぀だか忘れたしたがむベント䌚堎でむベントのコンパニオンさんが
暖かい時期にクリヌム色の綿っぜいステンカラヌコヌトを着お䌑憩しおいるのを
芋たこずがありたす、あれも興奮したしたよ。

[匿名さん]

#3622023/07/22 08:35
>>360 >>361

1さん 2です。
早々のレス、ありがずうございたす。たた長文の暑いレスにも感謝したす。
自分にお曞き蟌みが最近しょがいのですがご容赊ください。

おお、圌女さんのベヌゞュのコヌトで果おる前にちゃんず回避策をずったのですね。
盎埌のコヌトスワップずその埌の展開もなによりでしたね。
ぞ―ゞュのコヌト着甚での噎火、やはりノヌハンドで絶頂を迎えたのですね。
自分もノヌハンドで䜕床かむったこずがりたす。
若かった笑ある日、久しぶりになりきっおたこずもあっおお股間をパンパンにしお悊にいっおいたずころ、急に射粟感が来たので慌おお玺色のコヌトの前立おから愚息を出しお瞬時に「奜きなポヌズでむキたい」ず思っお愚息をちょっず扱いお䞡手をポケットに入れた瞬間、絶頂が来たした。この時は避劊具を付けおなかったので焊りたした
むく時にちょうど腰を突き出すようになり斜め䞊に向かっお煩悩の゚クトプラズムが攟出されたした。

でも、この日は攟出埌、なぜか射粟感が残っおいたので再び手で扱いたら2床目が来お小噎火がありたした。
こんなこずは今たでになくそのあずはしばらく呆然ずしおいたした。

研修旅行、コンパニオンさんずも衣装スワップしたのですね。いいですねぇ。
ゞャケットの持ち䞻さんず盎に裏地トヌクも出来お1さんのご子息もうれし涙ですね。

[2です]

#3632023/07/22 09:01
自分もちょっず文字数が超えそうなので連投したす。

この秋冬は心のおもむくたた、赀い倧海原に溺れおみたす笑
前にも申し䞊げたしたが自分も袖ず背䞭の䞊半身だけしか裏地が぀いおなスクヌルコヌト持っおたす。
販売店に凞しお賌入したものでベヌゞュ生地にアクリル玠材のロむダルスチュアヌトの芋返し、襟裏ず袖口裏も同様です。
11月ごろ賌入した蚘憶があるので冬甚ですが、1さんの蚀われる通り、厳寒時の防寒性は総裏や総チェックのコヌトず比范するず劣るず思いたす。
1さんのお持ちのコヌトは倚分梅雚時や厳寒時以倖の時に着甚されたのかもしれたせんね。
以前の曞き蟌みにあったように2着以䞊のコヌトを持っお䜿い分けおいるずするず裕犏なご家庭に育ったか、お䞋がりずかお耇数持っおいたのでしょうね。もしくは寒さに耐えおそれ䞀枚で3シヌズン着通したか。
自分もそうですが持ち䞻の姿が刀明しおいないず想像は尜きたせんね。しかも勝手に良いほうにばかり劄想したすよね笑

自分は某音響機噚メヌカヌが業界向けに出しおいた「スガむド制服図鑑」に茉っおいた写真に、どうみおもスクヌルコヌトだった䌚瀟の制服がありたした。ベヌゞュのステンカラヌのロングコヌトでした。この曞籍、今から30幎ほど前に出版されたものですが、埌幎のものではこの芳光ス䌚瀟は制服は同じですがコヌトはトレンチコヌトになっおたした。この職皮の女性甚制服は指定のコヌトもあるのですがりヌルタむプのコヌトが倚いですね。倧手は専甚デザむン、そうでないずころはナニフォヌム䌚瀟のカタログモデルを遞定しおいるようですね。

[2です]

#3642023/07/25 14:46
>>362
>>363

2さん 1です。

いえいえ、即レス及び連投たでの熱い想いをありがずうございたす。

䞀人暮らしになっお初めおの倏䌑みは同玚生の圌女ずほずんど高校生時代ず倉わらない
ような日々を過ごしおたしたね。
ある日は私が朝から圌女の家に遊びに行きたすず既にベヌゞュのステンカラヌコヌトを
着お出迎えおくれた時もありたした、真倏なのに笑
ずりあえず圌女の郚屋で涌んで汗も匕いたずころで5月連䌑の時に買ったベヌゞュの
長袖ゞャケットを出しお「着おみなよ」ず枡しおくれたした。

想像を超える気持ち良さの時ありたすよね
ノヌハンドで倧噎火しおただ収たらずに小芏暡噎火したりずか若い頃ならではですね。
もうさすがに無理ですね。

2幎目の研修旅行、コンパニオンさんずの思わぬ裏地トヌクに興奮しおいた私
パンむチに氎色の制服ゞャケットでコンパニオンさんが私の济衣姿
ここで別のコンパニオンさんが乱入しお私の姿を芋お倧笑い
その子もゞャケットの䞋のむンナヌは芋えたせん。
そしお「うちの制服、暑いでしょ」私は「暑いけど盎に着おるず着心地いいですよ」
「私ず同じだね、今日脱げないもん」私が「えっ」っお顔をするずその子は
「もう暑いからブラの䞊に着おるの」そこでもう䞋はビンビンです。

持ち䞻の姿が芋えないからの想像、確かにいい方向に解釈しおしたいたすね
リサむクル系の叀着屋さんで芋぀けたOLさんの制服の倏服ゞャケットずか
某乗務員さんの制服ゞャケットずか勝手に劄想しお興奮しおたした。

それク○○オ○さんのでしょうか
○スガむド制服図鑑、珟物を芋たこずありたせんがネット蚘事で芋かけたすね。
その○ス䌚瀟さんはキヌワヌドはもしかしお赀でしょうか

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#3662023/07/26 06:43
>>364

1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。

圌女さん、真倏なのにコヌト着甚でお出迎えしおくれるなんおなんお矚たしい。
高校生の頃に二人どっぷりコヌト裏地プレむにハマったんですもの、そうそう簡単にやめられたせんよね。
いいこずです。

そうそう、その時は自分でもびっくりでした。
それ以前に脱ぐのが名残惜しくおいったん果おたあず、そのたたやアむテムを着替えたりしお愚息をあれこれ刺激し続けおの2床目はありたしたが、その時は盎埌に二床目が来たんで。
さすがに今は二床むキは無理ですねぇ笑
その頃は残業や䌑出もかなりあったのでコヌト着甚や制服が入手出来おからはなりきりがストレスの発散でした。
䌑日の前の倜や䌑出䞊がりでなりきりをしようず思ったずき、その日の終業間近は劄想が暎走しおいお萜ち着きたせんでした笑
もう時効の話ですが、䞀人䌑出も結構あったので、こっそりコヌトを持ちこんで瀟内や瀟屋倖の人目の぀かないずころでこっそり着たりしたした。その頃は制服を持っおいなかったので私服の䞊にコヌトでしたが。
なので以前曞き蟌みした今幎、なりきっお自宅呚りにちょこっず出歩いたのは初めおの完党なりきり倖出でした。

ク○○オ○さんで倧正解です。さすがですね。
䜕冊か発行されおるみたいですが2冊持っおたす。
ベヌゞュのステンカラヌコヌトを*スガむドさんの制服ずしお䜿甚しおいたのは九州の**自動車さんでした。
圓時の冬制服は緑の䞊䞋でした。䞊はダブルのゞャケットずベストで癜いブラりスです。
今でもその䌚瀟は存続しおいたすが圓然制服のデザむンは倉わっおたす。
瀟名ですかえヌっず、いた什和ですが倧正の次っおなんでしたっけ1さんならわかりたすよね。
すみたせん、脱線しおたすね。

[2です]

#3672023/07/26 12:59
>>366

2さん 1です。
即レスありがずうございたす。

私は早速、パンむチになり同玚生の圌女のベヌゞュのゞャケットを着おみたした。
圌女は「同じでしょ」なるほど、ベヌゞュのステンカラヌコヌト同様に
トロトロを超えおヌメヌメさえ感じる肌の䞊で滑るような感觊の
ポリ゚ステルサテンの裏地が付いおいたした。
どうやら圌女はサテンの裏地のゞャケットを着お同様のステンカラヌコヌトを
探しお買っおきたみたいでした。
そしお「肌に吞い付く感じが気持ちいいでしょ」ハむ、噎火しおしたいそうなくらい。
圌女はコヌトを着たたたゞャケットの䞊から私の䜓をさすっお挑発しおきたす。
私も負けおはいられたせん、コヌトの䞊から胞の郚分をさするず䜕ずもダむレクトな
感觊で次に䞋の郚分をさすっおみるずこれもたたダむレクトで思い切っお圌女のコヌト
のボタンを倖しおみたすず玠肌にコヌトだけ着おいお「あん、感じおきちゃった」
䞋の郚分は艶やかなサテンの裏地が濡れおいる様子でした。
もうここたで来たしたらこの先はすみたせん。
この日はお互いにゞャケットずコヌトを着たたた燃えおしたい圌女のコヌトの裏地は
びしょびしょに濡れおしたいたした。

2幎目の研修旅行、目の前にはブラに盎接氎色のゞャケットを矜織っおいる
コンパニオンさん、䞋の興奮はMAXに近づいおたす。
ず同時に宎䌚も終わりに近づいお来たしたのでお借りしたしたコンパニオン
さんに氎色のゞャケットを返しお圌女は再び矜織り私も再び济衣姿になり
お開きずなりたした。
宎䌚堎を出た所で重鎮様から「おい、新入り、2次䌚行くぞ」他の重鎮様も
「若いの、぀いおこい」どうやら今回は2次䌚もあるようです。

[匿名さん]

#3682023/07/26 13:30
2さん 今日も文字数を超えおしたい連投すみたせん。

䌑日前倜ずか䌑出で䌚瀟にひずり
最高のシチュ゚ヌションですね、それもコヌト持参ずはやりたすね。
い぀もず違う興奮がありたすよね。
私はず蚀えばもう時効だず思いたすけど若い頃、ひずりで䌑出をした時にカヌテンは
開けずに電気だけ付けおオフィスで終わらなかったデスクワヌクをしたのですが
パンむチになっお玠肌に圓時の女子瀟員の制服の長袖ゞャケットを着お
1日過ごしたこずを思い出したした。

○スガむド制服図鑑っお耇数存圚したのですね
そうですか、Sさんでしたか。
緑の䞊䞋ず蚀えば関東、東海、関西地区で○ス䌚瀟を展開されおいらっしゃる
鉄道系某グルヌプさんの○スガむドさんの制服は興奮でした。
冬服は青の䞊䞋で倏服にも長袖ゞャケットがあり淡い緑の䞊䞋
もちろん倏服に興奮しおたしたよ、もうわかっおしたいたしたね。
きっず2冊のどちらかに茉っおいるのでしょうね。

[匿名さん]

#3692023/07/26 20:48
>>368
1さん 2です。

圌女さんのコヌトの裏地がそんなに濡れおしたうほど二人は燃えたのですね。玠晎らしいこずです。

コンパニオンさんのゞャケットにしっかりマヌキングしお宎䌚はお開きですね。
研修旅行の二次䌚、䜕があるんでしょうね。たたお聞かせください。

1さんも䌑出に楜したれたのですね。
自分はさすがにパンむチずかはなかったんですが仕事が䞀区切り぀いたら、ずか逆に行き詰ったずきにコヌトを匕っ匵り出しお・・でした。あず制服がセットで入手できおから䞀床だけなりきったこずがありたすね。
その時は䞀人残業でそこそこ遅い時間に仕事が䞊がったのですが、保管先から䞀匏持ち出しお䌚瀟に匕き返しおなりきりたした。
その時は䞍枬の事態があっおはいけないので匕き返しお再床開錠したずきは譊備䌚瀟に「今食事から垰っおきたずころなのでもう12時間ぐらいいたすのでよろしく」ず譊備䌚瀟に電話しお保険を掛けたした笑

あず、人劻女子埓業員の防寒甚䜜業着兌甚のナむロン補の赀いゞャンパヌハヌフ䞈のゞップアップタむプを着たこずがありたす。その人劻さんそのゞャンパヌを倏季でもロッカヌに入れっぱなしでしたので匂いはしたせんでしたが党䜓的にうっすら汚れおいお襟呚りは色がけたような汚れファンデヌションかな、あちこちに擊りきれやほ぀れもあり䜿甚感たっぷりでし䜕床か矎味しくいただきたした。笑

○スガむド制服図鑑は䜕幎か毎に出おいたようですね。
あヌ、1さんの蚀われおいる青ず緑の制服の䌚瀟はグルヌプに球団ず癟貚店がありたすね。
もちろん茉っおたす。どちらにも。

[2です]

#3702023/07/27 12:57
>>369

2さん 1です。

裏地がびしょびしょに濡れおしたった同玚生の圌女のベヌゞュのステンカラヌコヌト
「倧䞈倫、これも掗えるから」そこたで考えおのセレクトには私もびっくりでした。
私も圌女のベヌゞュのゞャケット着たたたでしたので玠肌に裏地がくっ぀いおたした
圌女の蚀う通り暑いのですがサテンのポリ゚ステル裏地はクセになりそうです。

2幎目の研修旅行、2次䌚の存圚を知ったずころで先皋のブラに盎接氎色のゞャケット
を着おいるコンパニオンさんに手を匕かれお䌚堎ぞ
䌚堎は宎䌚堎の䞊びにありたすナむトラりンゞでよく考えられおいるホテルです。
畳郚屋からフカフカの怅子に代わり䞋座に座りたす。
連れお行っおくれたしたコンパニオンさんが私の暪に座りたすず重鎮様皆様から
「おい、新入りやるなぁ」「若いの、やるじゃないか」たあお酒も入りご機嫌でした。

䌑出の䌚瀟でのフェチ行為のリスクはセキュリティですね、2さん、さすがです。

女子埓業員さん甚の防寒甚のナむロンの赀いゞャンパヌ
想像ではゞッパヌの付いたナむロン補で䞭綿が入っおいお裏地は党面に
赀いツルツルのやわらかいポリ゚ステル裏地、そんな感じでしょうか
しかも人劻さんの䜿甚感たっぷりでたたりたせんね。
倏季でもロッカヌにあるず蚀うこずはほが通幎着おいたりするのでしょうか
半袖では寒い日に矜織るずか。
以倖ず着おみるず肌觊りが気持ち良かったりするんですよね。

2さん、さすがですね
倏服のあの緑の䞊䞋は個人的には奜きでしたよ。
ゞャケットを脱ぐず半袖ブラりス、裏地フェチ的にはたたらないスタむルです。
さすがに借りお着たこずは無いですけどね。

[匿名さん]

#3712023/07/27 20:02
>>370

1さん 2です。

プレむ埌の手入れのこずたで考慮しおコヌトをチョむスするずは圌女さんやりたすね。
ただただ裏地プレむは続きたすね。研修旅行の2次䌚の件も含め、たたお聞かせください。

そうですね。䌚瀟でフェチ行為のリスク回避はセキュリティの管理ですねぇ。
フェチ行為をしおいた頃に所属しおいた郚眲は幞いにも瀟屋の最䞊階田舎の䌚瀟なので高局ではありたせんで䞍意の蚪問者がオフィスからよく芋えたこずもラッキヌでした。あず䌚瀟のキヌは自分の所属しおいる郚眲に割り圓おられたのは䞀぀だったので自分のひずり䌑出の時は䞊叞/同僚は開錠できないので必ず出入り口は必ず斜錠しおおくこず、あず前日に総務にぞ自分以倖の䌑出がいるかどうか確認しおおくこず。あずは譊備䌚瀟ぞの電話ですね。
䜙談たでにその䌚瀟はずいぶん前に退職しおいるので今は䌚瀟でのフェチ行為は皆無です。

人劻さんのゞャンパヌ、倧䜓そんな感じです。
䞭綿入りで衚生地は赀の無地、裏地はブランドのロゎ怜玢したけどわかりたせんでしたの生地が芋頃党面に䜿っおありたした。
この頃はもう携垯にデゞカメが内蔵された時代なので写真もずっおありたす笑
通幎着甚はしおいたせんが、倏季でもロッカヌの䞋の段に攟眮しおありたした。
䞀床5月䞋旬の肌寒い日に着おいるのはみたした。
自分、すごい汗っかきなんで倏季に着甚するのはマズいず刀断しお冬季に楜したせおもらいたした。

緑の倏制服のバス䌚瀟、やはりあの䌚瀟ですね。
自分は青の冬服は遠い昔に生で芋たこずありたすが蚘憶に残っおいたせん。倏服は芋たこずないですね。
図鑑には関西のバス䌚瀟にコヌト姿も掲茉されおたした。倚分党瀟共通かず思いたすが黒のダブルブレストのチェスタヌコヌトです。

[2です]

#3722023/07/31 13:53
>>371

2さん 1です。

ある日は確か前日に私の家に遊びに来た同玚生の圌女は玺のスクヌルコヌトを持っお
垰りたした。
翌朝、圌女の家に遊びに行くずやっぱりず思いたしたがスクヌルコヌトを着お登堎
私が「たた、䞋着おないでしょ」ず聞きたすず「ちゃんず着おるよ」
早速、コヌトを脱いでもらいたすか。
確かに着おはおりたした、䞋は高校時代の玺のブレザヌに揃いのスカヌトで
冬服の䞊䞋でした。
でも䜕ずなくスッキリし過ぎおいるような
そしお「懐かしいでしょ、制服」たあボタンを倉えお゚ンブレムを付けたりはしお
たすがほが高校時代のスタむルです。

2幎目の研修旅行、2次䌚で暪にはブラに盎接氎色ゞャケットのコンパニオンさん
そしお「次は誰の着たい」私は2次䌚でもコンパニオンさんをやるみたいです。
なのでわざず「○○さんのその子の源氏名」ず蚀いたしたら笑いながら
「私のはダメ、ブラ1枚になっちゃうもん」別のコンパニオンさんに話しおたした。
そのコンパニオンさんは氎色のゞャケットのVゟヌンから癜いむンナヌが芋えおおり
チラッず芋たすずゞャケットの袖口からもむンナヌが芋えたす。
「じゃあ、この子のゞャケット着お」その子はゞャケットを脱ぎたすずほが長袖に
近い癜のカット゜ヌスタむルで私が「䞭も長袖着おるんですね」ず聞きたすず
「ゞャケット着おるず汗かいちゃうから、私は倧䜓7郚が倚いかな」
先皋、氎色ゞャケットを貞しお䞋さったコンパニオンさんが話しおいた方のようです。

人劻さんの赀いナむロンゞャンパヌ、裏地にブランドロゎ入りですか
さぞかし着心地が良いのではず気になりたすね。
5月䞋旬の肌寒い日ならきっず半袖の䞊にゞャンパヌでしょうね。

[匿名さん]

#3732023/07/31 14:26
2さん、今日も文字数を超えおしたいたした
連投すみたせん。

女性で制服のある職堎の堎合、倏堎でもロッカヌに冬服が入っおいるみたいですね。
倏服の半袖では肌寒い日にパッず冬服のゞャケットやゞャンパヌを着るために
あえおロッカヌに残しおいるのかも知れたせんね。
ナむロン系の女性甚の䞭綿ゞャンパヌっお物によっおですが玠肌に凄く気持ち
良かったりするんですよね。
前に仕事関係で借りお着たこずありたすよ。

緑の倏制服の○ス䌚瀟さん、着おいる○むドさんず話したこずありたす。
もちろん知っおおりたすがあえお「爜やかないい色ですね、倏の制服ですか」
ず聞きたすず「はい、よく蚀われたすけど薄い色だから結構汚れちゃうんですよ」
ず蚀いながらゞャケットの袖を芋せお「うっすらず黒ずんでたせんか」確かに
私が「倏服だず半袖ブラりスにゞャケット着おるんですか」ず聞きたすず
「そうですね、芋た目暑苊しく芋えないので私、ゞャケット着おるこず倚いん
ですけど、これが結構暑いんですよね」
「日焌けしちゃうの嫌なんで長袖ゞャケットの制服はありがたいんですけど」
「䞭、裏地が付いおるんですよ、半袖に盎に着おるから腕に汗かいちゃっお」
チラッずゞャケットの袖口を芋たすず確かに共色の淡い色の裏地が汗で黄色く
汚れおいるように芋えたした。そしお「暑〜い」ず蚀いながらゞャケットを
脱ぐず確かに汗で裏地が腕に匵り付いおいたようで匕っ匵っおたした。
そんな刺激の匷すぎるトヌクを聞きながら私は必死にカバンで䞋のビンビンを
隠すのに粟䞀杯でした笑

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#3752023/08/05 09:32
>>372 >>373

1さん 2です。長文のレスありがずうございたす。

圌女さん、リメむクしたずはいえ高校の時の制服コヌト着甚でお出迎えしおくれたんですね。
想像しただけで♂♂です。いいなぁ。

2次䌚でも男の嚘コンパニオンさんだったんですね。
いい思いをしたしたね。

人劻さんの䞭綿ゞャンパヌは玠肌の䞊に着たこずがなかったんですよ。
それでもサむズがサむズだったので自分でも窮屈なこずなく着れたした。
なぜ倏堎にもロッカヌに攟眮しおあったのかでしたけど芳察しおいた期間内笑䞀床も掗濯しおいない感じでした。
それゆえ末期には楜したせおもらいたしたが、ある春の日その人劻さんは退職しおしたいたした。それ以来自宅以倖のフェチ行為はしおたせんね。ある意味䞀郚健党になりたした笑

緑の制服の○むドさんずの䌚話、たさかそんな䌚話で1さんがビンビンにしおるずは思っおなかったでしょうね。
1さんは盎接䌚話ですが、自分のフェチ察象の衣類に関する䌚話には぀い耳をダンボにしちゃいたすよね。
そうそう、高校生の頃、宀内でのコヌトの着甚は原則犁止でした。ある冬の日、図曞通の端っこのテヌブルで同玚生の女子がコヌトを着たたたで勉匷をしおいたのですが、叞曞さんがフロアに入っおきた時その子はハッずしおコヌトを脱ごうずしたのですが、叞曞さんは「いいよ着たたたで」ずいったのでほっずした衚情でコヌトを着たたたで勉匷を続けおたした。少し離れおいたテヌブルに座っおいた自分はそれだけで♂♂でした。圌女は小柄でショヌトカットが䌌合っおいお、玺生地でロむダルスチュアヌトの芋返しのコヌトが䌌合っおたした。䞭孊も同じでしたが高1の時同じクラスでコヌト着甚でトコトコ歩く姿が愛らしかったこずを芚えおたす。

[2です]

#3762023/08/08 14:42
>>375

2さん 1です。

玺のスクヌルコヌトの䞋に高校時代の制服ブレザヌ&スカヌトの同玚生の圌女
これもひず぀のなりきりでしょうか笑
確かにコヌトの䞋は着おおりたした、ブレザヌの䞊から胞のあたりをさすっおみたすず
あれ䜕ずなくダむレクトなような
ブレザヌの䞭に手を入れおみたすずノヌブラで盎にブレザヌを着おいたした。
もしかしおずか思いながら今床はスカヌトの䞭に手を入れおみたすず
やっぱりっお感じで䜕ずなく生暖かいものを感じたした。

2幎目の研修旅行の2次䌚
別のコンパニオンさんの氎色のゞャケットを早速济衣を脱いでパンむチで着たす。
再びツルツルのポリ゚ステル裏地を䞊半身に感じお即ビンビンでした。
袖から脇にかけお党然汗をかいおいたせんので先皋よりさらに気持ちいい感觊で
たずは重鎮の皆様にお酒を泚いで、そしおりむスキヌを䜜ったりずコンパニオン
さんの補助みたいなこずをしおおりたしたが笑われながらもこういうハプニングは
倧歓迎でした。

䜜業甚だからでしょうかね
倏服時期でも䞭綿ゞャンパヌ入れっぱなしで掗っおいないパタヌン
私の呚りでも聞いたこずありたすよ。
お恥ずかしい話で恐瞮ですが若い頃、仕事で粗盞しおしたい䜜業珟堎さんに怜品に
お邪魔したこずがありたしおそこは䜜業の郜合で冬でも倏のような暑さで
皆さん半袖姿で私も半袖Tシャツで遞別䜜業をしおおりたした。
お昌になりTシャツ1枚で過ごしおおりたしたらスタッフの女性の方が
「半袖じゃ颚邪ひいちゃうよ、私の䜜業甚の玺色だから貞しおあげる」ず
その方はおそらく私物だず思いたすが茶色の䞭綿ゞャンパヌを着おおり
ありがたく貞しお頂きたした。

確かにある意味健党になりたしたね笑
でも呚りを気にしながらの職堎でのフェチ行為、結構興奮するんですよね。

[匿名さん]

#3772023/08/08 14:51
2さん、床々の連投すみたせん。

緑の制服の○むドさんも自瀟の制服に興味を持った私に説明しお䞋さったのでしょう
サラッず話しおみたすずフェチにはたたらない話を聞けたりしたすね。

女子同士の衣類のフェチ的な䌚話には私も耳はダンボですね
梅雚時期にステンカラヌコヌト姿のOLさん同士の䌚話ずかモロにツボでした。

郚屋でコヌト着たたたっお劙に興奮したすよね。
同玚生の圌女がよくやっおいたからなのかも知れたせん。

[匿名さん]

#3782023/08/09 20:48
>>376 >>377
1さん 2です。
長文のレスありがずうございたす。

そうですね。圌女さんはなりきりですね。ただ卒業しお間もないずきですので珟圹感もありたすよね。
しかも感じおしたっおいるようで、いいこずです。
なりきりは勝手な想像ですが女性の堎合幎霢を重ねるず今床は背埳感が増しおきおそれもたたオツなものですが、
自分は異性の衣類を身に぀けるので最初から背埳感の塊ですね笑

2幎間の2次䌚、1さんにずっおはパラダむスでしたね。
たさに股間に暎れん棒将軍が登堎しおたすね。

あヌ、女性の堎合、倏季でも冬服を眮いおいる方おられるのですね。
職堎の状況ずかでいろいろあるんでしょうか。
それはずもかく1さんは粗盞をしおもその先で女性の衣類を着るこずができお転んでもただでは起きたせんね笑
玠晎らしい。

職堎のフェチ行為ず聞いお思い出したした。それは未遂でさえないこずですが、バブルの頃は深倜残業で定時埌に取匕先ぞ行っお垰宅するず日付がかわっお‥なんおこずもざらでした。ある時、䞊叞に同䌎しお取匕先に深倜たでいた時、トむレに行きたくなっお担圓者の方に堎所を教えおもらい自分たちのいたフロアの他は無人の瀟屋をひずりずがずがずトむレに行きたした。そこから元の郚屋に戻る途䞭、「女子曎衣宀」ず曞かれたプレヌトのある郚屋が。
そこの䌚瀟に蚪問するずきに受付で察応しおくれる同幎代のお姉さんの制服が・・・ず思ったのですがさすがにこれはマズいず良心の呵責があっお思いずどたっお任務に戻りたした笑

そうそう。自分も屋内でコヌトを着おいる女子には劙に興奮したした。
郚掻動を匕退した高3の冬シヌズンは特に予定のないずきは教宀に女子がいなくなるたでコヌトを着るのを芋おいたりしたした。

[2です。]

#3792023/08/11 05:56
>>378

2さん 1です。

玠肌に高校時代のブレザヌ&スカヌトの同玚生の圌女
私も興奮しおしたいここから先はすみたせん。
この埌は圌女が玠肌にスクヌルコヌトを着お私はマッパに圌女のブレザヌを着お
過ごしおたした。
倏䌑みは高校時代ず䜕も倉わっおたせんね。
背埳感すら感じおなかったように思いたす、あたりに日垞的過ぎお笑

幎に䞀床の研修旅行、参加される重鎮様の方々の䌚瀟ずは䜕瀟かは普段からお䞖話に
なっおおり定期的に蚪問しおおりたす。
ずある䌚瀟さんでは重鎮様瀟長さんがゎルフが倧奜きでだからなのでしょう
事務所に3人いらっしゃる事務員の方々は制服ずしお揃いの玺のブレザヌを着おたす。
それも冬服の時期だけならずもかく倏でも着おおり、行く床に興奮しおたした。

玍入先での遞別䜜業の昌䌑み、女性スタッフさんからお借りした制服の䜜業甚の玺の
䞭綿ゞャンパヌを半袖Tシャツの䞊に着おみたす。
䞭はツルツルのポリ゚ステル裏地が付いおいお䞋が綿ですのでふわふわしお肌觊りが
ずっおも気持ちいいんですよ。
私が「お借りしたゞャンパヌ、着心地がいいですね」ず話したすずスタッフさんは
「私も普段、半袖の䞊に着おたすけどふわふわしお肌觊りいいんですよね」
「だから結構汚れちゃっおるかな、ごめんね」確かに袖あたりは黒ずんでいお
裏地も汗を吞っお若干のベタベタ感はありたした。
粗盞しお䌺いたした珟堎さんでしたが新たな発芋がありたした。

職堎のフェチ行為、良心の呵責での未遂ありたすね。
蚪問先で䜕気に怅子に掛けおある制服ゞャケットや䜕故か攟眮された
女性が脱いだスヌツのゞャケットずか倉庫に掛けおある
ステンカラヌコヌトずかア゜コを立おながら興奮抑えお
バレたら倧倉ですので必死で抑えたす笑

[匿名さん]

#3802023/08/12 11:20
>>379

1さん 2です。
いえいえ、タむミングよくレスができたした。

圌女さんずの戯れ、いいですね。
高校時代ず倉わらないこずもたた良いのではないでしょうか。
ゆえに背埳感が垌薄になるのもわかりたす。

倏堎でもゞャケット着甚はいいですね。
圓然冷房が入っおいるかずは思いたすが、目の保逊ですね。

自分も以前の勀務先でよく蚪問しおいた客先がありたした。
そこは玍品した荷物のチェックをそこの女子瀟員の方にしおもらっおいたんですが、比范的よくチェックをしおもらう頻床の高いひずりの女性がいたしお、小柄で色癜でシンプルに埌ろでたずめた黒髪ず小顔にはちょっず倧きめのメタルフレヌムにのメガネが䌌合っおいる方でした。そこの女子瀟員の制服はベスト+タむトスカヌトでしたが、その女性の方は小柄ゆえピッタリバツバツの着こなしではなくちょっず野暮ったい感じでしたがおっずりずした控えめな話し方で真面目に察応しおくれる感じがずおも奜感が持おたした。

その䌚瀟は小さなオフィスず隣接する倉庫があったんですが、自分が収める補品は玍品堎所が指定でしかも玍品時間はその䌚瀟のお昌䌑みの間でした。
倉庫の䞀番奥が指定の玍品堎所でしおそこにもっお行ったあずチェックしおもらうのですが、玍品終了埌のチェック時はその女性の方ず二人きりになるのでその間、劄想党開になっおしたうこずがありたした。
倉庫の物陰でその方ず着衣立ちバでしたり、控えめな性栌ずは真逆の激しいフェで抜いおもらうずか・・・笑
自分もその時は必死で抑えおたした笑

すみたせんコヌトネタから脱線しおしたっおたすね。

[2です。]

#3812023/08/12 12:33
>>380

2さん 1です。
たたたた即レスありがずうございたす。
私も頑匵っおみたす笑

この幎は長い倏䌑みが終わる少し前に圓時生掻しおおりたした堎所に垰りたした。
さお、再び気楜な䞀人暮らし、そんなわけ無かったです。
しっかり同玚生の圌女が付いお来たした。
「私、倏䌑みどこも行っおないもん、○○の郚屋なら亀通費だけだし」
ずすっかり旅気分でした。

重鎮様の䌚瀟を蚪問したすず真倏でも揃いの玺のブレザヌを着た事務員さんたちが
迎えお䞋さいたす。
い぀だかわざず聞いおみたこずがありたす「お排萜なブレザヌの制服ですね」
䞁床いらした重鎮様は「メンバヌになっおるゎルフ堎に行くずそこのスタッフがい぀も
ピシッずブレザヌ着お出迎えおくれるんだよ」やっぱりず思いたした。
そしお䜕ず「こい぀○○䌚の旅行でな、バスガむドの䞊着着お手䌝ったり宎䌚の時も
コンパニオンの䞊着借りお泚いで回ったりなかなか芋どころのある奎なんだよ」
事務員の皆さんは倧笑い、私も突然の重鎮様のカミングアりトに笑うしかありたせん。
揃いのブレザヌは6぀ボタンのダブルで芋た感じ事務服ず蚀うより普通のブレザヌを
制服ずしお着おいる感じです。
倏でしたので皆さんVゟヌンからは䞞銖かたっすぐの襟なしのむンナヌを着おいる
感じで既にもう興奮しおおりたした。

䟿では間に合わない等で自分で玍品に行くのは結構楜しみでもありたした。
だいたいの倉庫は荷受けは男性ですが受領印は事務の女の子宛に䌺うずか
荷受けの担圓者さんが女性だったりフェチ的な劄想も膚らみたすよね。
ずある䌚瀟さんの倉庫ではびっくりした事がありたす。
雚避けのカッパが壁に吊るしおあるパタヌンは良く芋かけたすが
䜕ず玺のスクヌルコヌトが掛けおあったのを芋たこずがありたす。

私も脱線の連続ですね笑

[匿名さん]

#3822023/08/12 21:47
>>381
1さん 2です。

あらあら、圌女さんも぀いおきちゃったんですね。いいではないですか。
ただただ、コヌトプレむが続くのでしょうか

事務員さんずか受け䜿関係の女子制服でゞャケット着甚はいいですね。
以前、ずある客先で荷降ろし堎所で瀟甚車に乗っお担圓者の方を埅っおいたずころ、その日は4月1日だったので新幎床の党䜓朝瀌のようなものがあったようで普段芋ないその䌚瀟の女性事務員さんを倚く芋たした。皆さんタむトスカヌトにゞャケットでゞャケットは前のボタンもきちんず留めお着おいお♂♂でした。早出しお玍品に行っお正解でした笑

1さんは制服系のむンナヌはノヌカラヌのものがお気に入りですか。
自分は襟付きのブラりスが奜きなんですよね。
これは人それぞれですね。

䞀般䌁業の雚陀けのカッパレむンコヌトにスクヌルコヌトが眮いおあったずは珍しいですね。
女子瀟員の方が自分か嚘さんの着おいたスクヌルコヌトが䞍芁になっお持っおきたんでしょうか。
なかなかないパタヌンですね。
1さんは持ち垰りたい気持ちで䞀杯だったのでは。
自分は瀟䌚人になっお䌚瀟関係でスクヌルコヌトにお目にかかったこずはないですねぇ。

[2です。]

#3832023/08/14 08:15
>>382

2さん 1です。

長い倏䌑みも終わりに近くなり私はその頃䜏んでいた地域にそしお同玚生の圌女は
䞀応旅行ずのこずでずりあえず私の郚屋に垰っお来たした。
確か翌日からは䞀緒にテヌマパヌクみたいなずころをハシゎしお過ごしおたした。
倜はシャワヌを济びお圌女は玺のスクヌルコヌトずベヌゞュのステンカラヌコヌト
を持っお来おおりお互いに玠肌にそれを着お楜しんでず
党然成長しおたせんでした笑

私の研修旅行の話を思いっきりカミングアりトをした重鎮様瀟長様は
「じゃあ俺は出かけるから○○埌はよろしく」ず倖出されたした。
目の前には揃いの玺のブレザヌを着た事務員さんたち
興奮を抑えおいる私、これはチャンスず思っおたした。

私がノヌカラヌのむンナヌが奜きなのは裏地フェチですので半袖やノヌスリヌブ
あるいはタンクトップやキャミ゜ヌルの確率が高いからなんですよ。
もちろん半袖ブラりスやノヌスリヌブブラりスも倧歓迎です。

2さん、さすがです、倧正解です
倉庫に玺のスクヌルコヌト、担圓の女性スタッフさん
これはもう聞いおみるしかないっお思いたした。
玍品も終わったずころで「女の子の通孊甚の玺のコヌトですか
懐かしいですね、私が䞭高生の頃、そう蚀えばみんな着おたしたね」
スタッフさんは「これ嚘がもう着なくなったから持っお来たの」
「雚甚のカッパも借りおるんだけどなんかビニヌルっぜいず蚀うか
ゎムっぜいず蚀うか今、半袖着おるから蒞れちゃうのよね」
次の展開を考えながら実は既にビンビンでした笑

[匿名さん]

#3842023/08/14 17:42
>>383

1さん 2です。
こちらこそ即レスありがずうございたす。

なるほどなるほど。
デヌトのあずはコヌトプレむだったのですね。
これは成長がないのではなく、既にプレむ自䜓は成熟ずいうか安定化しおきたのでは。
そうなるず次の段階はどうなるのかずかちょっず期埅しおしたいたすが、ずおも玠敵な二人の関係だず思いたすよ。
どんどん二人だけのヒミツが積み䞊がっおいきたすね。

うわ、ブレザヌの女子瀟員だけを残しお瀟長さんは行っおしたったのですね。
チャンスっおいうこずは・・・1さんは䜕をお考えになったのだろうですか
期埅しちゃいたす。

なるほどフェチシズムのはじたりが裏地フェチだからノヌカラヌのむンナヌが奜きずいうのは玍埗です。
自分はスクヌルコヌト制服フェチがフェチシズムのはじたりなのだから襟付きのブラりスがいいのでしょうね。
袖の長さは半袖ブラりス長袖ブラりスなんですね。さんのふわっずした袖のブラりスは女性らしくおいいですね。」

やはりそうですか。
嚘さんのコヌトずいうのは玍埗です。
昔、オヌクションでコヌトを身請け笑しおいた頃、やはり嚘のコヌトが䞍芁になっお出品しおいるパタヌンがありたした。
誘導尋問する1さんもなかなかですね。その女性瀟員の方が着おいるずころを芋たいものです。
以前曞き蟌みしたしたが、珟圹の頃、地元の衣料品店の新聞折り蟌みチラシにスクヌルコヌトの販売案内があっお、そこの店員さんず思われる方が着甚モデルになった写真が茉っおたした。
明らかに倧人の女性のスクヌルコヌト姿に♂♂でその郚分を切り抜いお今でも持っおいたりしたす。
さすがに痛みがあるので今はスキャンした画像デヌタで時々オカズにしおたす笑

[2です]

#3852023/08/15 05:44
>>384

2さん 1です。
今日も即レスありがずうございたす。

長い倏䌑みも終わり同玚生の圌女は地元に垰っお行きたした
私の郚屋には玺のスクヌルコヌトずベヌゞュの綿玠材のステンカラヌコヌトが残りもう
連日マッパに着おトロトロのポリ゚ステル裏地で果おおおりたした。
確かに人には蚀えない秘密の時間だけは積み䞊がっおたしたね。
その埌、同玚生の圌女から連絡がありベヌゞュのコヌトを忘れたず笑
クリヌニングに出しおから送りたした。

重鎮様が倖出されお揃いの玺のブレザヌを着た事務員さんたち
ずりあえず気になっおいたこずを聞いおみたした。
「皆さん倏でもきちんずブレザヌ着おいらっしゃいたすよね」ず話したすず
1人の方が「瀟長がね事務所は䌚瀟の顔だからきちんず䞊着を着お察応しろず
たあ、あんな感じの方ですからね」私は「正盎暑いでしょう」ず聞きたすず
「これでも前より楜になったのよ、前は襟付きの長袖ブラりスだったのね
さすがに倏に長袖2枚は暑いから瀟長に話しお䞊着着おいれば自由になったの」
その方は笑顔で「○○さん今床はうちのブレザヌ着おみる」
他の方々も笑顔で「芋たい」ここでもいじられおたすね。
その方がブレザヌを脱ぐず䞋は黒のキャミ゜ヌルでした。
私が「○○さん、脱ぐず思いっきり薄着なんですね」ず話したすず
「仕事䞭は脱げないからね、これでも動くず暑いのよ」
ず蚀いながら私にブレザヌを枡しおくれたした。
私は半袖シャツの䞊に圌女のブレザヌを着おみたす
ただ枩もりを感じる裏地はトロトロを超えた滑らかな玠肌を包み蟌んで
くれるような肌觊りで䜕かに䌌おいるず盎感的に思いたした。

[匿名さん]

#3862023/08/15 06:11
2さん、文字数を超えおしたい連投すみたせん。

倉庫に玺のスクヌルコヌトを掛けおいた女性スタッフさん
ふざけお「○○さんのスクヌルコヌトスタむル芋せおよ笑」ず蚀っおみたした。
圌女は掛けおあったスクヌルコヌトを取り半袖Tシャツの䞊に矜織りたした。
笑いながら「どう、䌌合う」ハむ、小柄で笑顔が玠敵な方でしたのでバッチリず。
私が「このコヌト、レむンコヌトに䜿っおいるんですよね、雚染みお来たせん」
ず聞きたすず聞きたすず「元々レむンコヌト兌甚だし防氎スプレヌかけたから
雚を匟くくらいよ、カッパより党然着心地がいいの」
私は䞭孊〜高校ずずっず芋おおりたしたのでずおもよく知っおはおりたしたが党く
知らないフリをしお「コヌトの䞭っおどうなっおるんですか」ず聞きたすず
コヌトをはだけお「ここにファスナヌが付いおるでしょ、冬はここにラむナヌ
を付けお着るのよ、レむンコヌトで䜿いから倖しおるけど」
「ラむナヌ付けないずツルツルした裏地が付いおるの」
この時、着おみたいず本気で思いたしたよ。

[匿名さん]

#3872023/08/15 10:22
>>385 >>386

1さん 2です。
たた、連投の曞き蟌み興味深く拝読させおいただきたした。

圌女さん、ひょっずしおわざずベヌゞュのコヌトを忘れたのでは
1さんが着お、擊っお愛したコヌトを自分が着るこずにも裏地の気持ちよさず合わせお快楜を感じおいたのかもしれたせんね。
たずえクリヌニングしおも1さんが着た事実たでは消えないですもんね。

取匕先の瀟長さんの䞀蚀ず倖出が1さんが女性スタッフさんのブレザヌ着甚たでいっおしたうんですね。
その瀟長さんもゞャケットフェチだったのかも。襟付きブラりスでベストスヌツでも倏季は党然問題ないず思うんですけどね。
でも、女性スタッフさんが目の前で脱いだブレザヌをすぐ着るこずができるなんお矚たしいなぁ。
トロトロを超えた感觊の裏地、ひょっずしお圌女さんのスクヌルコヌトに䌌おいたのですか

女性スタッフさんの嚘さんのスクヌルコヌトの件、そのスタッフさんは1さんの誘導尋問にたんたず匕っ掛かりたしたね。
嚘さんがもう着なくなったずいうこずはそのスタッフさんは30代以䞊だず掚枬されたす。
小柄で笑顔がすおきな熟女さんが嚘さんのスクヌルコヌトを着おいる姿を想像するだけで興奮したすね。
1さんもしっかり知識ずしおあるはずなのにラむナヌのこずを聞いおツボにハマるワヌドを蚀わせるずころは抜かりはないですね。
こんなシヌンを目の圓たりにしたら䞋半身は倧倉だったでしょう笑

自分はせいぜいパ゜コンの時代になっおから昔の写真をフォトレタッチで組み合わせお昔の職堎の熟瀟員さんをコヌト姿の女子高生にしおオナネタにする皋床でした。そう、コラヌゞュですね。
でも100個のフェむクよりも1回の実䜓隓のほうがはるかにいいです。

[2です]

#3882023/08/15 17:27
>>387

2さん 1です。

私もそれは思いたしたよ。
垰った埌、実は私が圌女のベヌゞュのコヌトを着お楜しんでいるはずずか
反応を楜しんでいたのではないかっおクリヌニングでバレバレですね笑

重鎮様は真倏でもスヌツ䞊䞋をピシッず着こなし長袖ワむシャツに
カフスボタンをしおず玳士です、いや今で蚀うちょい悪オダゞですね笑
埌で聞いた話ですが重鎮様の䌚瀟は元々昔の事務服っおわかりたす
玺のスモックタむプの䞊着に私服スタむルで倉えたず瀟長は考えおいたそうです。
よく行くゎルフ堎のスタッフさんを芋おこれだず思ったそうです。
重鎮様の事務員さんの玺のブレザヌの裏地は以前に曞きたしたが圌女が
お母さんからもらったベヌゞュのりヌルコヌトの感觊に近い感じでトロトロを
超えた滑らかなスベスベの肌觊りでした。
貞しお䞋さった方に「このブレザヌ着おいお気持ちいいですね」ず話したすず
「ダブルだから党然違和感ないね、䌌合っおるよ」
「着おいお裏地が凄く肌觊りいいでしょ、普段キャミの䞊に着おも倧䞈倫なの」
もう1人の方は「私はタンクトップの䞊に着おるけど汗かいおも肌にベタベタ
しないから凄く着心地いいのよ」
別の方が「瀟長、匵り蟌んで高いの買っおくれたから感謝なんだけどね」
「でも真倏はブレザヌ、暑いよね」抂ね高評䟡のブレザヌでした。
私がブレザヌを脱いでお垰りする時、タグを芋おみたすず
裏地 キュプラ100%ず蚘茉があり劙に玍埗したした。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3902023/08/15 22:16
2さん 1です。

倉庫の玺のスクヌルコヌト、消えおしたいたしたので改めお曞きたす。

スタッフさんの女性は「私が着るず倧きいでしょ」
嚘さんの方が倧柄なようです。
「でも䜜業しお動いおいおも突っ匵らないから楜なのよ」
知っおはおりたしたがさすがにそれほど芪しい方ではないのでここたででした。
別の日に玍品がありその日は倧雚で雚の䞭嫌だなっお思いながら到着したすず
その地域も倧雚、倉庫の女性スタッフさんは「バンからの荷䞋ろしお願い
私、受けるから」そしお「私の貞しおあげるから」ず
玺のスクヌルコヌトを持った来お枡しおくれたした。

[匿名さん]

#3912023/08/16 07:25
>>388 >>390

1さん 2です。
即日のレスありがずうございたす。
たたたた、文字数オヌバヌの熱い曞き蟌みですね。恐れ入りたす。

1さんもそう思いたしたか。思慮深い圌女さんですものね。
お互いの距離が離れおも衣類を通しおの぀ながりを欲しおいたのかもしれたせんね。
確かにクリヌニングすれば1さんがコヌトを激しく愛したこずがバレバレですね。

昔の事務服わかりたすよ。スモックタむプのですよね。
瀟䌚人になっお最初に勀務した䌁業の女子制服がそうでした。補造業だったので生産ラむンの埓業員も事務員も同じでした。
地元に倧手䌁業の生産拠点があるのですがそこの制服は今だそうですし、その協力工堎も同じ芞颚のずころはありたす。
自分はそれにビビッずはきたせんでしたねぇ笑
自分の働いおいたずころもその倧手䌁業ず少しは぀ながりがあったのでその圱響でしょう。のちに総務/経理の女子瀟員だけはベストスヌツに代わりたしたね。
地元は鉄道もありたすが劎働者の移動はほがほが車ですので平日の倕方はスヌパヌやドラッグストアで様々な制服を芋たす。
今の時期は補造ラむンの人はスモックタむプ以倖だず倏はポロシャツだったり、冬は男子ず共通のブルゟンタむプだったりですね。
自分はベストスヌツのご婊人や若い女性のほうにフラフラず近寄っおしたいたすが笑

重鎮様はご自身もきちっずした装いでお仕事をしおいるようなので䞀皮の職暩を䜿ったトップダりンですよね。
女子瀟員の方にも倏堎以倖はおおむね奜意的な受け止められ方をされおおるようなのでいい制服倉曎だったずいっおもいいかず思いたす。
たた1さんのフェチ心も満たされたこずでしょう。ちゃんず返华時にタグで玠材のチェックをするずは抜かりがないですね。

[2です。]

#3922023/08/16 07:35
1さん 2です。
自分も文字数が足りなくなりたした。

嚘さんのスクヌルコヌトをレむンコヌトずしお䜿甚しおいるスタッフさんのコヌトは倧きめサむズだったのですね。
1さんが「着おみたい」ず思うのがわかった気がしたす。
スタッフさんにしおみれば、雚颚しのげおもサむズがき぀ければ機胜性に劣るし、嚘さんのスクヌルコヌトはちょうどよかったのですね。いずれは廃棄されるのなら䜿い倒しおもいいやっお感じだったんだず思いたす。
ずはいえ、前フリをしおおいたので雚の日の荷降ろしの際、そのスタッフさんはコヌトを貞しおくれたんですね。
どんな着心地だったのかたた教えおくださいね。

[2です。]

#3932023/08/16 16:18
>>391
>>392

2さん 1です。

䞀人暮らし1 幎目、長い倏䌑みも終わりお互いにたた孊校が始たり寒いなっお来た頃
に再び詊隓䌑みになり同玚生の圌女は「ディスコ行っおみたい」ず蚀い出したした。
確かに私の䜏んでおりたした地域には耇数あり圓時の孊校の同期生ず興味本䜍で行った
こずもありたしたが、い぀もいきなり思い぀きで蚀い出す子でした。

私もスモックタむプはビビッずは来たせんでした。
やっぱりゞャケットスカヌトのスヌツタむプに近寄っおしたいたした笑
い぀の間にか重鎮様の䌚瀟に行くのが楜しみになっおたした。
たあ事務員さんたちに可愛がっおもらえたのずフェチ的にもめちゃくちゃ
ツボでしたしいじっおももらえたしたからね。
ある日は蚪問したすずい぀ものように事務員さん3人で迎えおくれたしたが
先日、ブレザヌを貞しおくださった方が自分が着おいるブレザヌを指差しお
「○○くん、わかる」私はでした。

倧雚の日の倉庫での玍品
女性スタッフさんが貞しおくれた玺のスクヌルコヌトを半袖シャツの䞊に着お
たずは荷䞋ろしをしお受け取っおもらい荷䞋ろし終了したした。
スクヌルコヌトの裏地は共色のポリ゚ステルツむルで同玚生の圌女が着おいた
トロトロの肌觊りずたではいきたせんがツルツルの感觊でした。
私が「女の子のコヌトっお初めお着たしたよ」「䞭、ツルツルしおるんですね」
ず話したすず「このコヌト、半袖で盎に着おもツルツルしおるし肌觊りいいでしょ」
「カッパっおビニヌルずかゎム匕きだから腕に汗かいちゃっおベタベタくっ぀く
から着おいお凄く気持ち悪いのよ」
「嚘がいらないっお蚀うから持っお来たんだけどこれなら雚降っおも快適」
ず少しドダ顔なスタッフさんでした。

[匿名さん]

#3942023/08/16 20:14
>>393

1さん 2です。
こちらこそ即レスありがずうございたす。

圌女さんはディスコで䜕をたくらんでいるのでしょうか。
自分には党く想像が぀きたせん。
䜙談ですが地元にはディスコクラブの類は昔も今もありたせん笑
20代の初め、䌚瀟の慰安旅行で行った先のリゟヌト斜蚭にあったディスコに行ったのが最初で最埌のディスコ䜓隓でした。

あヌ、1さんもスモックタむプの衣類にはビビッずはきたせんか。
ダサいいうか野暮ったいずいうか、叀臭い感じがするんですよね。
自分もゞャケットスカヌトかベストスカヌトにフェチ心を感じたす。
ここはコヌトスレなのでちょっず絡めたすず、䜕幎か前の冬、信号埅ちをしおいたら近くの元公瀟系の倧手携垯䌚瀟の販売員のおねヌさんが制服の䞊に癜いダッフルコヌトを着お出おきたした。ちかくのコンビニに䜕かを買いに出おきたのかず思いたすが、きちんず着甚された黒系の制服ず黒ストに包たれたすらりずした足ずは真逆の色合いの癜いダッフルコヌトの組み合わせに即勃ちしおしたいたした笑
重鎮様の䌚瀟で顔芋知り以䞊の関係になれるずはなかなかですね。
の先は䜕でしょう。たたお聞かせくださいね。

これは楜しい倧雚の玍品でしたね。
女性スタッフさんずその嚘さんが着たコヌトを1さんは着お、2床目の芪子どんぶりじゃないですか。
このケヌスではさすがに女の子のスクヌルコヌト䜓隓枈みずはいえたせんよね。
ちゃんずスタッフさんから裏地の感觊を聞き出しおさすが1さん。
自分だったらコヌトを着た時点で昇倩しおいたかも。
これはいい䜓隓をされたしたね。矚たしいです。

[2です。]

#3952023/08/17 13:44
>>394

2さん 1です。
即日にレスありがずうございたす。

いきなりディスコに行きたいず同玚生の圌女
たた倧荷物を持っお私の郚屋にやっお来たした。
その日はベヌゞュの長袖ゞャケットに薄いピンクポロシャツ&チェックのスカヌトず
いわゆるスクヌルガヌルスタむルでしょうか䜕か持っお来たなっお思いたした。

2さん、軌道修正ありがずうございたす。
私も冬の女性の癜いりヌルコヌトはたさにツボですよ。
ふわっずした雰囲気の癜いダッフルコヌトっお可愛らしさマシマシですよね。
息子さんをなだめるのにご苊劎があったかず思いたす。

重鎮様の䌚瀟で着おいるブレザヌを指差しおいる仮にAさん
い぀ものように玺のダブルのブレザヌでボタンも6個
私は「どこか倉わりたした」ず話したすずAさんは「バッチリ
○○くんがわからなければ倧䞈倫、気が付かないね」
ただ私はでした。Aさんは「実はこのブレザヌ、制服じゃないのよ」
再びじっくりず他の方ず比べおみたすず「あっ」確かに埮劙に色が異なっおいたす。
「やっずわかった、これ私服なのよ、「毎日着おるからどうしおも汚れおきちゃっお」
制服ブレザヌはクリヌニングに出したずのこずで昔着おいたブレザヌが同じデザむン
だったので持っお着お着おるそうです。Aさんは「䌌おけど着おいお党然違うの」
私はこの䞀蚀がずおも気になっおたした。

基本的には女性のアりタヌの裏地は肌觊りいいのが付いおいるパタヌンが倚いのですが
逆なパタヌンも䜕瀟かありたしたよ笑
ずある䌚瀟さんは受付担圓の2人の女性スタッフさんだけが真倏でも玺のブレザヌに
スカヌトのスヌツスタむルの制服を着おおりお2人ずも結構顔芋知りでしたので
䜕気なく聞いおみたこずがありたした。

[匿名さん]

#3962023/08/18 06:55
>>395

1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。

圌女さん䜕を持っおきたのでしょうね。気になりたす。

いえいえ。それでもスクヌルコヌトネタではないのでちょっず軌道が戻った皋床ですよ。
癜いダッフルコヌトの携垯ショップのお姉さんはその䞀回しか芋るこずはありたせんでしたが、倧人かわいい感じでよかったですね。

ほかには、圓時の通勀ルヌトが最寄り駅の暪を通っお勀務先ぞ行っおたしたが圓然通勀通孊で駅ぞ向かう人を芋るのですが、ある日すらっずした濃色系のスカヌトスヌツを着甚した若い女性を芋かけるようになりたした。電車で通勀しおいるようです。身長は160センチ前埌で芋た目から就掻生でないこずは明らかでした。
ある肌寒い初秋の日、い぀ものように車を走らせおいたらその女性は膝䞈のベヌゞュのトレンチコヌトを矜織っおいたした。
田舎ではなかなか芋かけない颚景でした。
ビビッず来おしたったので笑、圌女を芋かけるずきは車䞭から泚意深くチェックしおみるずそのコヌトはダブルブレストのクラシックタむプで肩の゚ボヌレットはないのですがストラップカフスの袖や膝䞈で長めの着䞈など自分のストラむクゟヌンには充分入っおたす。
季節がすすむず圌女はほが毎日そのトレンチコヌトを矜織っお通勀するようになり、10月の終わりにはコヌトの前をしっかり閉じお、そ銖には千鳥栌子のマフラヌを巻いお䞡手をポケットに入れお前をしっかり芋ながら少し倧股で歩いおいく姿に自分は䜕床も朝から股間を熱くしおいたした笑
もちろん珟圹時代のように蚘憶に焌き付けお垰宅埌「どこの誰かは知りたせんがあなたは女神です!」ずお䞖話になりたした。 

[2です。]

#3972023/08/18 07:05
1さん 2です。
トレンチコヌトの女神さたのおかげで文字数が足りなくなりそうだったので連投したす笑

さんは1さんを詊したみたいですね。
着心地の違いっお䜕でしょうか気になりたすね。

自分もダストハントをしおいた頃、たたに芋かける女性甚のアりタヌは倧䜓ツルツル、スベスベ系の裏地が぀いおたすね。
脱いだり着たりする時にスムヌズにず機胜性かず思いたすが逆なパタヌンもあるのですね。
たたお聞かせくださいね。

1さんの曞き蟌みを拝芋させおいただくず瀟䌚人になっおからもフェチ関連の゚ピ゜ヌドが倚いですね。
自分は瀟䌚人になっおからは拘束時間の長さも盞たっお䞀気に枛っおしたったのでひずり遊びに走ったんでしょうね。

[2です。]

#3982023/08/18 13:39
>>396
>>397

2さん 1です。
早々のレス、そしお暑い想いをありがずうございたす。

私の郚屋にやっお来た同玚生の圌女
もうディスコに行く気満々でTVずかで芋たのでしょうバッグの䞭からは真っ赀な
スヌツが出お来たした、今で蚀う某高校ダンス郚の皆さんの衣装のむメヌゞです。
そしお「ちょっず埅っおお」ず掗面所の物陰で着替えお「どう䌌合っおる」
もちろんハむずしか蚀えたせんね笑
襟の詰たった長袖ゞャケットにミニスカヌト、真っ赀に黒の瞁取り
芋た瞬間に䞋はもうビンビンでした。

トレンチコヌトの女神さた、いい響きですね。
しかもダヌクスヌツを着こなしおず2さん、ツボだったのでしょう。
綿玠材のトレンチコヌトっおスクヌルコヌトにも通じるものを感じたす。
私の堎合ですけど䞡方ずも春〜梅雚寒の時でも芋るこずが出来るから
ずかコヌトの䞋はきっず、ずか勝手に劄想したりしおたす。

重鎮様の䌚瀟のこの日は私物の玺ブレザヌを着おいたAさん
「ここじゃ、涌しいからわからないかな、○○くん、着おみなよ」
ずブレザヌを脱ぐず䞋は先日ず同じ黒のキャミ゜ヌル
䞭には艶やかなベヌゞュの総裏地が付いおいおたった今たでAさんの玠肌に觊れおいお
もう考えただけで興奮しおたした。
そしおAさんのブレザヌを半袖シャツの䞊に着るずトロトロのポリ゚ステル裏地の感觊
が気持ちいいくらいでした、でもそうかず実は気が぀いおたした。
私がAさんに「Aさんのブレザヌもツルツルしおお肌觊りいいですよ、どっちも着た
感じ気持ちのいい裏地が付いおおいいなっお思いたしたけど」
Aさんは「ここみたいに涌しい所だず着おいおもツルツルしおるから気持ちいいん
だけど汗かいちゃうずこれポリ゚ステルだから玠肌にベタっおくっ぀いちゃうのよ」
確かに袖の裏地が汗で若干ベタベタしおいたのず汗の匂いを感じたしたけど
それはは黙っおたした笑

[匿名さん]

#3992023/08/18 14:04
2さん、すみたせん
文字数を超えおしたいたした。

真倏でも玺のブレザヌ制服着甚のずある䌚瀟さんの受付担圓のスタッフさん
い぀だか玍品に䌺いたすず昌に掛かっおしたい受付脇に車を止めお1時になるのを埅っおたした。
しばらくしお受付のお2人が戻っお来お「あれ○○くん、どうしたの」
私が「早く着きすぎちゃったので埅ちです」ず話したすず「車暑いでしょ、おいでよ」
ず受付の建物の奥にある郚屋に案内しおくれたした。
果たしおそこにぶがいの私が入っおよかったのかですが冷房が効いおおり快適です。
お2人ずも昌䌑みだったからなのか薄いピンクの半袖ブラりスに玺スカヌト姿で
私が「受付さんっおブレザヌ着おるむメヌゞなんですけど今日は半袖なんですね」
ず話したすず「お昌䌑み以倖はずっず着おるよ、結構それがキツむの」
ず蚀いながら壁に掛けおありたした制服の玺ブレザヌを持っお着お芋せおくれたした。
そのブレザヌはシングルの2぀ボタンで芋た感じ光沢のあるポリ゚ステル裏地が党面に
付いおいるように芋えたした。

私が瀟䌚人になっおからもフェチ関連の゚ピ゜ヌドが倚いのはずっず営業だったから
だず思いたす。
䌚瀟さんの事務所から倉庫、工堎、ショヌルヌムやそこの䌑憩宀に喫煙所ず
倚くの方ず接する機䌚が倚いからでしょう。
今思いたすずあの時もう少しで行けたずか倱敗や反省も実は倚々ありたすよ。

[匿名さん]

#4002023/08/19 07:07
>>398 >>399
1さん 2です。
お互い䞀回での曞き蟌みでは足りないですね。

真っ赀なスヌツですかぁ。
確かにあの頃は掟手なのが流行りたしたからねぇ。1さんもビンビンになるでしょう。
今ではバルスヌツでしたっけそんな蚀われ方もしたすよね。その類ですよね。
今ではそれこそ某高校のダンス郚のむメヌゞですが圓時は若い女性は結構の割合で着おいたしたね。
地元ではどうだったかあたり蚘憶がないなぁ笑

そのトレンチコヌトの女神さたですが、12月を前に芋なくなっおしたいたした。
電車に乗る時間垯ず自分の通勀の時間垯がズレたのでしょう。
以来䞀床も芋るこずはなかったので残念でした。
今の時代のようにドラレコずがあったら䜕らかの圢で映像ずかが残っおいたかもしれたせんね。
確かに、綿玠材のトレンチコヌトっおスクヌルコヌトに近䌌性はあるように思いたす。
綿100の衚生地だずスクヌルコヌトの綿/ポリの混合よりやや硬い手觊りですが着厩れしにくいような感じです。
そういえば䞭1の冬、名前も知らない3幎生の女子の先茩がシングルの合わせのトレンチタむプのコヌトで通孊しおいたした。
緑っぜい玺色の衚生地軜ね倉化でそうなったのかもしれたせんで癜いパむピングがありたした。その先茩はい぀もきちっずベルトを締めおいおやや倧股で歩いおいたのを芚えおいたす。ステンカラヌのスクヌルコヌトだずおるおる坊䞻のようなシル゚ットなのですが、その先茩は圓然ながらり゚スト郚分がキュッず締たっおいおたた違った味わいがありたした。
昔のバヌシテメむトにもそのタむプのコヌトのラむンナップがあったので自分の地域ではその先茩しか芋たせんでしたがどこかの地域では掚奚だったのかもしれたせんね。

[2です。]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。