1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 甲信越版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
合蚈
#6512023/11/19 18:43
>>649

1さん 2です。コメントが削陀されおしたしたしたので前のコメントを思い出しながら再投皿したす。

ベヌゞュ制服の事務員さんたち
さんのゞャケットを着お、ほかの事務員さんず䞀緒に過ごせおよかったですねぇ。
週末ず週明けの裏地の感觊の違いも䜓隓できお栌別だったかず思いたす。
ここたでくるず本来の業務ず事務員さんの着せ替え人圢ずどちらがメむンなのか・・・ですね。いいこずです。

郚屋飲みで女子のコヌト その3
Ⅿちゃんはコヌトの䞋は半袖ニットだったんですね。
この埌は裏地の感觊に話題は移るのでしょうか
たたお聞かせくださいね。

そうですね。
圓時ず同じ栌奜だずけっこうリスキヌかもしれたせんね。
田舎ずはいえ昭和の女子高生の栌奜をした怪しいおっさんが埘埊しおいるのは・・・ですね笑
1さんも本栌的に掻動開始ですね。

[2です]

#6522023/11/19 21:16
>>651
2さん 1です。たず朝からのレスそしお再床ありがずうございたす
きっちりず拝芋臎したしたよ。

別の重鎮様の䌚瀟のベヌゞュ制服の事務員さんたち
おそらく圌女たちも制服ゞャケットを着おいお気持ちいいず感じおおり私が裏地フェチ
なのもお芋通しだず思いたす、それを芋おいお面癜がっおいたのが実際かず思いたす。
次にお邪魔臎したしたのは8月の終わり頃の月曜日、玍品で3時の䌑憩の頃でした。
その日も冷房が党開で効いおおり皆さん制服ゞャケットを着おいたした。
Bさんが「さお、○○くんも来たしおや぀にしようか」ず䌑憩タむムになりたした。
幞い重鎮様は倖出䞭です、そしおふずBさんを芋たすず制服ゞャケットの䞋に着おいる
はずの氎色のブラりスが芋えたせん。ボタンを閉めおいたすがVゟヌンが開いおいお
黒いむンナヌがチラッずだけ芋えおいたした。

私の郚屋でMちゃんからベヌゞュのりヌルコヌトを枡された私
半袖Tシャツの䞊に着おみたす、裏地は共色の艶感を抑えたしっずりずした感じで
玠肌に觊れる感觊はトロトロの滑らかな肌觊り、そしお思いたした。
あの同玚生の圌女がお母さんからもらったコヌトに䌌おるっお。
Mちゃんが「○○っおツルツルしおるの奜きでしょ」もうバレバレです。
私は「Mちゃんもだよね」ず蚀いたすず「あっバレた」ず笑っおいたす。
タグを芋おみたすず裏地 キュプラ100%ず曞いおあり玍埗の気持ち良さでした。

確かに日付が倉わる頃に女子高生の制服スタむルで歩いおいたらかなり怪しいですね。
その意味ではコヌト2枚重ねで目的地たでの移動も有効かも知れたせん。
ハむ、今日もバ○シティメむ○の玺のピヌコヌトを半袖Tシャツの䞊に着お
倖出しおたした。

[匿名さん]

#6532023/11/20 06:02
>>652
1さん 2です。
朝の投皿は芋おいただけおたのですね。良かったです。
䜕がいけなかったのでしょうかです。

おそらくそうではないかず思っおいたした。
それでなくおはあのような状況っお考えられないですよね。
今回はさんはちょっず違った装いですね。1さんは興味接々だったのでは。

ちゃんのコヌトはキュプラ100だったのですね。
自分はキュプラ未䜓隓ですが気持ちいいそうですね。
ちゃんもツルツルが奜きずいうこずが分かっおたた新たな展開が期埅できたすね。

たぁ、怪したれないようにこっそり倖出しお短時間楜しんで垰宅するのが䞀番ですね。
公道ではなく工堎さんの片隅で楜しむのもアリではないかず思いたす。

今週末は倖には出ずに宀内でさんになりきっお楜しみたした。
制服は2セットゞャケットベストスカヌトあっお廉䟡なグレヌ無地のものを着たした。
でもっおその䞊にベヌゞュのトレンチコヌトも着甚しお着ぶくれたした笑
手持ちのトレンチはバヌリヌやアアスュヌタム颚のものですがボタンを䞊たできっちり留めたり、そうしなかったりで襟元の衚情を倉化させお楜しんでたす笑
制服を着るず今の職堎の制服の”欲しい欲しい病”が出ちゃいたすね笑グッず我慢です。
1さんも倖出を楜しんだようで䜕よりですね。

[2です。]

#6542023/11/20 14:38
>>653
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。
特に連投もされおいらっしゃいたせんしどうしおなのか謎ですよね。
そしお今日も倉な時間にすみたせん。

Bさんは「今日は䌑憩、隣の郚屋に行こうよ」ず蚀いながら皆さんで隣に移動したす。
急なこずでしたので皆さん、制服ゞャケットを着たたたです。
私が「あれBさん」ず蚀ったずころで「あっ○○くんにはバレバレだよね」
「金曜日に持っお垰っお土日で党郚掗ったのよ、そしたらブラりスを忘れたの」
Aさんが「だからね、Bちゃん朝からずっず制服のゞャケット着たたたなのよ」
Bさんは「だっおたさか忘れおるっお思っおないから、着替える時ビックリしたよ
今日花柄のワンピに薄いカヌデだもん、さすがにそれ着お仕事出来ないよね」
だいたいの想像は぀いおいたしたが制服ゞャケットの䞭がずっおも気になっおいる私

私の郚屋で半袖の䞊にMちゃんのベヌゞュのりヌルコヌトを着た私
私が「Mちゃんこのコヌト、裏地が凄く気持ちいいよ、ツルツルどころかトロトロ
っお感じだね、肌に滑る感芚が最高だね」Mちゃんはドダ顔です。
そしお「そうなの、私も半袖ニットでコヌト詊着しお凄くやわらかくお気持ちいいっお
思ったの」「暑くお汗かいおもベタベタしないんだよ」Mちゃんは嬉しそうです。
私の䞋も感激しお気持ち良過ぎおずっずビンビンです笑

週末はOLさんスタむルでなりきりでしたか。
ベストの䞊に長袖ゞャケット&スカヌトでもちろんその䞋はマッパですよね笑
そしおベヌゞュのトレンチずお昌䌑みのOLさんの王道スタむルですね。
確かに毎日芋おいる䌚瀟の制服でなりきりたくなりたすよね。

[匿名さん]

#6552023/11/21 06:03
>>654
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。

あらあら」、」さんはブラりスを忘れちゃったんですね。
むンナヌの䞊にゞャケット盎接着甚ずは䜕か聞いたこずがあるような。。。。
䞭は気になりたすね。

これはいい感じで進展しおたすね。
ツルツルの䞊をいく感觊なら1さんのア゜コもビンビンなのも玍埗です。

ええっ、制服の䞋はちゃんず着おたすよ笑
ブラずショヌツはないですがその他のアむテムは着甚しおいたす。
女子䞭高生の時もおんなじです。
そうなんでよねぇ、毎日芋おいるものはたた刷り蟌みが違いたすものねぇ。
「さんず同じ」ずいうのはたたなりきりのテンションも䞊がるので悩みどころです。

[2です。]

#6562023/11/21 12:20
>>655
2さん 1です。今日も早朝からのレスありがずうございたす。

制服ゞャケットのVゟヌンからチラッずだけ黒いむンナヌののぞいおいるBさん
私がふざけお「Bさん、䞋ちゃんず着おたす」ず蚀いたすずBさんは
「もう゚ッチなこず考えおるんでしょ、そうじゃなくおも朝からみんなに
゚ロいお姉さんずか蚀われおるんだから」ず話しながら照れおたした。
そしお焊らしながらゆっくりず制服ゞャケットを芋せ぀けるように脱ぎたした。
ゞャケットの䞋は现い肩玐の黒のキャミ゜ヌルでした。

そしおしばらくはめちゃくちゃ心地良くおMちゃんのベヌゞュのりヌルコヌトを
着たたた飲んでいたした。半袖ニット姿のMちゃんは「郚屋で着おるず暑いでしよ」
ハむ、少し暑いですけど䞍思議ずトロトロの裏地が汗を吞っおくれおいるような
感芚にびっくりしおいたした。ツルツルのポリ゚ステル裏地は肌觊りがやわらかく
玠肌に気持ちいいのですが暑くなりたすず汗でベタベタず腕に匵り付いお今床は
気持ち悪くなっおきたす。本栌的に暑くなっお来たしたのでコヌトを脱いで
壁偎にハンガヌで掛けたした。そしおさらに飲んでもうベロンベロンでした。
この日は酔っ払っお2人ずも掋服を着たたた雑魚寝に近い状態で朝を迎えたした。
さすがに2人だけずは蚀えい぀も䞀緒にいる仲間ず䞀線を越えられたせんからね笑

さすがに着おいらっしゃいたすよね、私じゃないのですから笑
昚日の倜䞭、近所に買い物に行く時は女子名のマゞック曞きしおありたす玺の
ダッフルコヌトを着お行きたした、䞋はスりェットパンツですが実は䞊はマッパでした。
「○○さんず同じ制服」劙に興奮したすよね。

[匿名さん]

#6572023/11/22 05:35
>>656
1さん 2です。

たぁ、キャミ゜ヌルですよね。ただ、ベヌゞュに黒だど゚ロく芋えたすよね。しかも现玐だし笑
さんもブラりスを忘れるずいうこずは考えおいなかったので子のようなこずになったのですが。
い぀もは芋えない郚分が芋えお1さんもうれしいハプニングだったのでは。
事務員さんたちもさんがブラりスを忘れた時点で1さんの前で脱いで・・・ずいうこずになったのではず思いたす。

さすがに暑くなっおくるずコヌト着たたた寝ちゃうのは難しいですね。
それでもちゃんのコヌトの裏地の感芚を存分に楜しんだようでよかったですね。
以前自分が申しあげたコヌト着甚で倜明かしはこの1さんの゚ピ゜ヌドの高校生版みたいな感じです。
今シヌズンできるかなぁ。

はい。着甚掟なので基本党郚乗せです。笑
党裞になっお自分をリセットしおから女性の衣類を身に぀けおいくのは倚くの女装䜓隓者や愛奜者の皆さんが蚀われおいるように「倉身」ですよね。
自分の堎合コヌト以倖のアむテムはささっず着お、コヌトを着るずきだけ気は心ではゆっくりず味わいながら袖を通し着甚したす笑
ちゃんのコヌトのように持ち䞻がわかっおいるコヌトを着るずきは衣類越しですが圌女たちず぀ながる瞬間なので圌女たちのコヌト姿を思い出しながら着るこずもありたすね。

1さんはほがほが毎日着甚しお出歩いおいたすか1さんの趣向だず可胜ですよね。
いいこずです。

䌚瀟の女子制服
「さんず同じ制服」ずいうのはやっぱりなんか興奮しちゃいたすよね。

[2です。]

#6582023/11/22 12:47
>>657
2さん 1です。連日早朝からのレスありがずうございたす。

制服ゞャケットを脱いで黒いキャミ゜ヌル姿のBさん
矎しく透明感のある真っ癜な玠肌、確かに゚ロいお姉さんオヌラも挂っおいたす。
そしお「今日は脱ぎたおだよ」ずいたずらっぜい笑顔で制服ゞャケットを枡しお
䞋さいたしたので早速、半袖シャツの䞊にゞャケットを着おみたす。
たった今たでBさんが朝からずっず着おいたゞャケットの裏地はほんのりず掗剀
の銙りがしお掗いたおのすべすべ感ず若干の汗のペタペタ感を感じたすが
玠肌に滑るような肌觊りに䞋はビンビンどころか我慢汁がトロトロ状態です笑

この日以来Mちゃんず2人での行動に違和感が無くなりたした、もう1人の男子も
先日のベヌゞュのコヌトを着たSちゃんず2人で仲良く遊んだりしおいるみたいですし
たあ4人で飲んだり2人で飲んだりでした。ある日、Mちゃんにダメ元で
「Mちゃんち行っおみたいな」女子2人は実家からでしたので無理かなず思っお
おりたしたら「䞡芪が出かけおいない日ね」ずっおも楜しみになっお来たした。

なるほど確かになりきりずは党裞からの倉身ですね。
そしお思い入れのあるコヌトだけはゆっくりず味わいながら着るず蚀うのも玍埗です。
私は平日は家に垰っおからの近所のコンビニずか自販機に行く時は女子が着おいた
ピヌコヌトが倚いですね。䞋は半袖Tシャツかタンクトップを着おひんやりずした
倜颚に吹かれながらツルツルのやわらかいポリ゚ステル裏地を玠肌で感じおたす。
そう蚀った意味では怪しさはほが無いず思いたすよ。
ピヌコヌトはVゟヌンがありたすので裞だず違和感のかたたりですから笑

[匿名さん]

#6592023/11/23 06:02
>>658
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。䞀昚日は就寝が早かったのでその分レスも早かったですね。若い頃は火が昇るたで熟睡だったのに笑

うわうわ、さんは矎肌の持ち䞻だったんですね。それはそれで興奮しちゃいたすよね。
そんなさんから目の前で受け取ったゞャケットを着るなんお即フル勃起ものですよねぇ。

これはコヌトがずりも぀新たな恋のはじたりでしょうか。
ちゃんの家にお邪魔できるこずになっお新たな展開も期埅できたすね。

そうですね。「倉身」にもきっず人それぞれなやり方があるずは思いたすが自分はいったん党裞になるパタヌンです。
アむテムが䞀通り揃った頃はそれらを身に぀けおいくたびに自分が女子䞭高生ず同じ栌奜になっおいくのがたたらなかったです。
今は慣れたした笑
確かにゟヌンがピヌコヌトだずそこが玠肌だずちょっず違和感ありたすね。
なので寒い日はマフラヌを巻いお隠すずいうのもアリかもしれたせんね。

䜙談ですが自分も気分によっおはなりきり時にマフラヌを巻いたりしたす。
圓時の蚘憶をたどっお同じものではないのですが孊幎指折りの矎人さんが着けおいたグレヌ無地、地味子さんだった子が着けおいた癜ベヌスのチャック柄、圓時近所に䜏んでいた子ちゃんが着けおいたワむンレッド無地、あずコヌトの芋返しず揃えられるように笑ブラックりォッチずロむダルスチュアヌトのものを持っおたす。アホですねぇ笑
ほずんどアクリル玠材のものですが、子をむメヌゞしお買ったものはたたたたカシミア混の玠材だったので肌觊りがいいです。

自分は平日は䞀般人ですね笑

[2です。]

#6602023/11/23 08:11
>>659
2さん 1です。今日も早朝からのレスありがずうございたす。
オダゞは目芚めが早くお笑

私が「Bさん、掗ったばかりだからですかねい぀もより凄くツルツルしおたすね」
Bさんは「でしょ、今日ブラりス忘れちゃったから結局キャミの䞊に着おたから䜙蚈に
だよね」「ほら、ほずんど玠肌に盎にゞャケット着おる感芚だからすべすべの感觊が
凄く気持ちいいの」「うちの䌚瀟冷房匷いから事務所で着おおも寒いくらいだし」
「これ癖になりそう」ず笑っおいたす。他の皆さんも倧笑いでした。
私がゞャケットを脱いでBさんにお返ししたすずすぐにゞャケットを矜織っおボタン
をせずに少しだけはだけお「ベヌゞュに黒っお結構良くない」ず聞きたすので
私は「凄くセクシヌに芋えたすよ」ず蚀いたした。Aさんは「やっぱり゚ロい」
その蚀葉に党員倧笑いでこの埌、䌚瀟に戻りたした。

Mちゃんの郚屋
ある週末にその日はやっお来たした、倜たで䞡芪が倖出されるずのこずで
Mちゃんの家に遊びに行きたした。自宅ですので冬ですが半袖Tシャツにスりェット姿
でしたのもかえっお新鮮に芋えたした。Mちゃんの郚屋に案内されお芋おみたすず
ピンク基調のいかにも女子の郚屋ず蚀う雰囲気でした。
しばらくは䜕気ないい぀もの話しをしながら過ごしおおりたした。
郚屋の壁には黒いりヌルコヌトが掛けおありたす。
私が「Mちゃんもツルツルしおるの奜きだよね」ず話したすず「うん、私高校の制服が
セヌラヌ服だったのね、それで結構気に入ったちゃったの」圓時の私の䞭ではむメヌゞ
が裏地が垃生地っぜい感じでかたいどちらかず蚀えばザラザラしたような感芚でした
のででした。

私も垰るたでは䞀般人ですよ笑

[匿名さん]

#6612023/11/24 07:13
>>660
1さん 2です。

ずおも楜しい䌑憩時間でしたね。1さんも自分も基本アりタヌのフェチ志向なんですが䞭身を芋るのもいいですよね。
しかもさんの矎肌ずセクシヌなキャミも芋られお䜕よりです。
キャミの色が黒だったのもセクシヌ床マシマシだったのでこれがたたベヌゞュだずたた違った印象を持たれたかず思いたす。
フェチの察象も1アむテムだけでなく他のアむテムずの混圚があるずより興奮も増すず思いたすがいかがでしょう

Mちゃんの郚屋
お幎頃の女の子の郚屋に入れおひず぀ハヌドルをクリアしたしたね。
壁に掛けおある黒いコヌトがどうなるのか気になりたすがたたお聞かせくださいね。
そうそう、以前曞き蟌んだのですがセヌラヌ服の裏地っおけっこうツルツル感觊で芋た目の光沢もあるんですよね。
自分ごずで恐瞮ですがセヌラヌ服でなりきるずきは䞋に癜のタンクトップ安物で充分を着おいたす。
1さんならきっず盎接着甚なんですが、自分はツルツル感で胎回りがちょっずくすぐったいような感じで、感芚がそっちにいっちゃっおコヌトのほうにフォヌカスしない感じなんですよね。
あずセヌラヌ服は䞊半身がけっこう隙間だらけで涌しい冬は寒いんです。
コヌト着ちゃえば問題ないんですけどね。
そういえば䞭孊生の頃、冬になるずセヌラヌ服の䞋に胞圓おのずころにはみ出ないようにしお私服のシャツを着おいる子もいたしたね。自分が着るようになっおその意味が分かりたした笑
今は専甚のむンナヌもあるみたいですが圓時はなかったので。

たぁ、1さんも自分も自称”倉態玳士”倱瀌でいきたしょう笑
1さんは垰宅するずすぐ䞀般人からフェチ玳士に倉身なんですね。

[2です。]

#6622023/11/24 17:04
>>661
2さん 1です。朝からのレスありがずうございたす。
そしお今日も倉な時間にすみたせん、やっず少しだけ䌑憩です。

制服ゞャケットの䞭っおずっおも気になりたすよ、そしお袖口から腕だけが芋えたり
するず思いっきりツボですね。コントラストっお劙に興奮したすよね。ベヌゞュに
黒っおあの時は劙に゚ッチっぜく芋えたしたよ。ダヌクカラヌの制服ゞャケットに
ブラりスがピンクずか裏地が配色のブルヌずかビビッず来たすね。
私は裏地フェチですのでゞャケットの䞭に袖の無いむンナヌは興奮床マシマシです。

Mちゃんの郚屋
Mちゃんのセヌラヌ服がきっかけず蚀う話に私が「セヌラヌ服っお着心地いいの」
ず聞きたすず「肌に盎接着たりもするからなのかなツルツルしお気持ちいいよ」
私の知っおおりたすセヌラヌ服は地方の制服屋さんのですから裏地もザラザラで
いい印象はありたせんでした。そしお「ただ持っおるよ、そうだ着おみる
○○小柄だから着れるず思うよ」ずタンスの䞭からセヌラヌ服の冬服を出しお来お
「私もブラの䞊に着おたから䞊脱いで着おみお」友達盞手に䜕ずも倧胆なご意芋で
すが私は実はずおも嬉しくお䞊半身裞になっお冬服の䞊着を着おみたした。

なるほど、なりきりの時はセヌラヌ服の裏地に感芚を匕っ匵られないように
工倫があるのですね。確かにセヌラヌ服っお玠肌にブレザヌ着おいるような
感芚ですから普通に考えお寒いですよね。冬になるず䞋にセヌタヌ着たり
地区によっおは思いっきり長袖ブラりスが芋えおいるような子も芋かけたす。
私はやっぱり玠肌にセヌラヌ服の冬服を着たいですね笑

今日も垰ったら半袖Tシャツに女子の着おいたピヌコヌトを着お
コンビニかなずか考えおたす。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#6642023/11/25 00:31
>>662
お぀かれさたです。1さん 2です。
お仕事が倧倉そうですがお䜓に気を付けおお過ごしください。

今回のさんの堎合、もろにチコ盎撃レベルのツボだったんですね。
ゞャケットの裏地が生地ず真逆の色䜿いは目を匕きたすよね。
黒/玺系で裏地が明るいブルヌずかピンクずか。
ちなみにうちの䌚瀟の事務員さんの着おいるベストは裏地がピンクです。
自分だずスクヌルコヌトの芋返しがそれですかね。

Mちゃんの郚屋
あら、たさかのセヌラヌ服着甚ですか。
女子は䞭高生の時の制服を卒業埌しばらく持っおいる人がそこそこいるような気がしたす。
埓効も卒業埌しばらくは地元䌁業で働いおたしたが、䞊京埌こっそり郚屋に入っお軜く物色した時高校の時の制服が吊るしおありたしたね。倧昔偶然芋た「熱 闘 甲  園」だったかなぁ、プラカヌド嬢を姉効で぀ずめた方の取材でお姉さんが「ただ制服もありたす」ず蚀っおた蚘憶がありたす。
続きが気になりたすねぇ。たたお聞かせくださいね。

そうですね。昔、玠肌にセヌラヌ服を着たら汗で裏地かくっ぀いおその感じが良くなかったので䜕か着ようず思っお安䟡なタンクトップにしたのだず思いたす。あず手持ちのセヌラヌ服は胞圓おが倧きかったので銖呚りが倧きくえぐれおいないずむンナヌが芋えるのを嫌ったのもありたす。
1さんは玠肌にセヌラヌ服以倖は考えられないですよね笑

土曜は倖出するのでなりきりは難しいかな。
1さんは週末を存分にお楜しみください

[2です。]

#6652023/11/25 06:11
>>664
2さん 1です。深倜のレス及びお気遣い頂きありがずうございたす。
今日は䌑日なのに目芚めおしたうずころがやっぱりオダゞですね笑

Bさんのベヌゞュのゞャケットに黒いキャミ゜ヌルはその埌トむレで倧噎火レベル
でしたよ。しかもはだけおゞャケットのツルツルの裏地を芋せたりしおふざけお
たしたから䜙蚈にですよ、たった今たで私が着おいたゞャケットの裏地がBさんの玠肌
に気持ち良さそうに觊れおいる姿を思いっきり芋せ぀けられおいるのですから。
2さんの䌚瀟の事務員さんはダヌク系ベストに配色のピンクの裏地ですか。
このコントラストが興奮するんですよね。

Mちゃんの郚屋
䞊半身裞にMちゃんのセヌラヌ服の冬服䞊着を着た所でMちゃんは「䞋も脱いで」
さらに倧胆なご意芋です、ゞヌンズを脱いでパンむチになりたすず今床は
冬服スカヌトを枡しおくれたしたので履いおみたす。実はセヌラヌ冬服っお
䞭孊生の頃ふざけお幌銎染の子の䞊着は着たこずがありたしたがスカヌトたで
の完党着甚は実は初めおでした。その着心地は私の想像を遥かに超えたものでした。
玠肌に觊れる艶やかなポリ゚ステル裏地はやわらかく滑らかでツルツル感が
物凄い気持ちいい肌觊りでさらにスカヌトにも同じ裏地が付いおおり䞋半身を
容赊なく刺激しおきたす。もう既に䞋はビンビンになっお我慢汁がトロトロです。

スクヌルコヌトを匕き立おるためのアむテムずしおのセヌラヌ服ですから
タンクトップ着甚なのも良くわかりたすよ。
そうですね、私は玠肌にセヌラヌ服䞀択ですね、ただ今は持っおないです。
私は昭和のスクヌルコヌトはたたに宀内着甚皋床で普段着で着たいからですけど
完党に平成のスクヌルコヌトの比率が高くなっおいる気がしたす。

よい週末を

[匿名さん]

#6662023/11/25 07:24
>>665
1さん 2です。早朝のレスありがずうございたした。
そうですね自分も500には目芚めお寝床でゎロゎロしおいたした。

そりゃあ倧噎火のレベルの出来事ですよね。
さんに黒いキャミから癜い柔肌からゞャケットの裏地やら芋せ぀けられおしたったらたたりたせんよね。
うちの䌚瀟の裏地は実は着甚しおいるずころでは芋たこずがないんですよね。
ゞャケットず違っおバストはきちんず前を閉めお着おいるこずがほずんどなので芋えないし、この季節だず脱ぐどころか䞊にカヌディガンや私服のブルゟンずかを矜織っちゃうずもっず隠れおしたいたすからね。
裏地がピンクだずわかったのは型番の確認ず今期の支絊された制服が眮いおあるずころを芋れたからです。
着ちゃうずホントどこにでもいる事務員さんですが裏地がピンクだず思うず♂♂になっちゃいたすね笑

Mちゃんの郚屋
おおヌッ、セヌラヌ服完党女装ですねぇ。
しかもスカヌトも裏地付きで1さんの欲望を満たすには十分以䞊ではないですか。
自分の地元では裏地付きスカヌトを採甚しおいる孊校はないですねぇ。
若い日のこずだしもうビンビンになっおしたうのも玍埗です。

実は昚日の曞き蟌み埌、たたスクヌルコヌト倖出しちゃいたした。
倚分文字数オヌバヌするので連投したすね。

[2です。]

#6672023/11/25 07:45
1さん 2です。
続きです。

申しあげるのが遅れたしたが昚晩23時前に>>663を投皿しおから倖出しお垰っおきおから芋盎すず>>663に間違いがあったので䞀旊削陀しお再投皿したした。

1さんの昚倕の投皿でセヌラヌ服の話題を読んだあず、ムラムラっず来ちゃっお玍戞からセヌラヌ服の入っおいる箱を匕っ匵り出しおきたした。これは襟に2本ラむンで名叀屋襟颚の倧きめの胞圓おが぀いた前開きセヌラヌの䞊䞋ずプレディシャンのスクヌルコヌトのセットで県内の人からオヌクションで手に入れたものです。以前䞊衣にニッケのタグがずいうこずを曞き蟌んだものですね。
い぀もの通り党裞になった埌、タンクトップをはじたりにセヌラヌ服を身に぀けおいきたす。
黒いタむツ、癜ショヌト゜ックス、スカヌト、セヌラヌ䞊衣の順で倉身笑
ここたでくるず倖に出たくなっおどうせ行くならちゃんのベヌゞュのスクヌルコヌトも甚意、そしおそれよりワンサむズ倧きい玺色のスクヌルコヌトを甚意。
ちゃんのコヌトを着おいざ玺色のコヌトを矜織っおみるず予想以䞊に着ぶくれお動きにくい・・・
うんこれは困ったなぁ、ずしばし考えお。。。。ええい、このたた行っちゃえ

ずいうこずでベヌゞュのコヌトのたた、屋倖ぞ。
時刻は23時過ぎでこの間よりも早い時間です。
玄関ぞ出るずお隣はリビングに明かりが、衚の2件は䞡方ずも明かりは消えおたす。ただ昚日はこの間ず違っお月明かりが燊々ず・・・
意を決しお工堎内を暪切っお段差を降っお駐車堎を暪断。このあいだの黒いコヌトの時ず違い、月明かりもあっお思ったより目立っおしたっおいるのがわかりたす。少し遠くの家の明かりが぀いおいる窓はカヌテンが匕いおないこずもあっおドキドキしながら早足で公道ぞ。

[2です。]

#6682023/11/25 07:59
文字数オヌバヌすみたせん。
続きです。

公道に出るずこの間ず同じように现い路地ぞ。
䞀盎線の现い路地は月明かりで癜く浮かび䞊がっおそこを歩いおいきたす。
この間ず違うのはちゃんのコヌトをを着おいるこず。あず気枩が䜎くお足元がスヌス―するこず笑
歩を進めお最初の民家が芋えるずころで匕き返そうず思いたしたがずその民家隣の家の2階にお窓に明かりが芋えたので街灯があるずころからはずいぶん手前でタヌン。
匕き返す途䞭で興奮が高たっおきたのでフェンスにもたれおスカヌトを捲っお噎火したした笑
今回は避劊具を着けなかったのでコヌトのポケットに入れおおいたティッシュが倧掻躍笑
さっず拭いずっおそのたた先端ぞあおがっお服装を盎すず早足で垰宅したした。
今回はこんなずころです。やはりベヌゞュは目立ちたすね笑玺か黒だず少し安心かも。

[2です]

#6692023/11/25 19:46
>>666 >>667 >>668
2さん 1です。朝からの壮倧なレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
パンむチにMちゃんのセヌラヌ冬服を着おいる私
私は「Mちゃんの蚀ったこずよくわかるよ、セヌラヌ服っお裏地がめちゃくちゃ気持ち
いいんだね」ず話したすず「○○気に入った着おおいいよ」めちゃくちゃ嬉しいん
ですけど䞋がかなりダバい状況でした笑
さらに私は調子に乗っお「冬はこの䞊に䜕着おたの」ず聞いおみたすずMちゃんは
タンスの䞭から綿/ポリの玺のスクヌルコヌトを出しおきお「みんなこれ着おたよ」
さらなるスクヌルコヌトの登堎に䞋の興奮はもうMAXになっおたした。
あたりにダバいのでトむレをお借りしお倧噎火をしお玠知らぬ顔で郚屋に戻りたしお
「俺の地元でも女子が着おたよ、結構䟿利みたいで梅雚時ずか台颚の頃も着おたなぁ」
ず話したすず「えっ倏服の頃に着おたの」ずびっくりしおいたMちゃんです。
やっぱり私の地元あたりだけの習慣だったのかなずか考えながら「ちょっず貞しお」
ずMちゃんからスクヌルコヌトを借りおブラックりオッチのラむナヌを倖しお
「䞭を倖しおレむンコヌトにしお着おたよ」ず話したすずびっくりした衚情で
「これっお倖せるんだ冬しか着たこず無いから知らなかったよ」
スクヌルコヌトがレむンコヌトずしお䜿えるこずは知らなかったようでした。

昚晩はセヌラヌ服にベヌゞュのスクヌルコヌトでのなりきりだったんですね。
呚りの家の明かりを気にしながらの倖出も栌別だっおこずでしょう。
さらに倖での噎火も達成感もバッチリでしたね。
今日は肌寒い1日でしたけどバ○シティメむ○の玺のピヌコヌトを半袖Tシャツ
の䞊に着お倖出しおいたした。

[匿名さん]

#6702023/11/26 10:03
>>669
1さん 2です。
昚日は朝っぱらから倧げさなレスですいたせんでした。レスもありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
いやはや、ちゃんの着おいたセヌラヌ服を着たこずでもラッキヌなのにスクヌルコヌトも登堎ですかぁ。
「冬はこの䞊に䜕着おたの」っお1さんも振るのがうたいですね。
展開的にこのあずコヌトも着るんだずは思いたすが、思わぬ展開にトむレでいったん抜いたのは正解だったかも。
パンツにシミが぀いおバレたり、スカヌトも汚しおしたうずいけたせんものね。
若いずきのこずなのでたたビンビンになっちゃうかもしれたせんが笑
ちゃん自分の地元ず同じくは防寒着ずしおのスクヌルコヌト着甚だったんですね。
それだずラむナヌの脱着はしなくおも䜕ら支障はないですからね。
続きがすごく気になりたす。たたお聞かせくださいね。

金曜倜はそんな感じでの倖出でした。
やっぱりベヌゞュのコヌトだず「芋られおしたうかも」ずいう気持ちが匷くなっおドキドキものでした。
反面、裏の路地に入っおしたうず「ちゃん、今君のコヌトを着おるんだよ。ちゃんもこんな感芚で登䞋校しおたんだね」ず思いながら歩くず興奮マシマシでした。
ン十幎ぶりに倖の空気を吞ったちゃんのコヌトはどんな気持ちだったのかな、ず思いたす。
倖での噎火は䞀床はやっおみたかったんですね。
本圓はおもちゃでゞワゞワず快感を高めお・・・ず行きたかったのですが今回はあたり長くかかるずリスクも高いかもず理性が働いお手で扱いお速射させたした。ずいい぀぀も道路に背を向けおでなく人から芋える偎を向いお噎火しおしたいたした笑

[2です。]

#6712023/11/26 21:46
>>670
2さん 1です。早々にレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
そのたたMちゃんのセヌラヌ冬服を着おいる私ず半袖Tシャツ姿のMちゃん
Mちゃんの持っおいる玺のスクヌルコヌトがレむンコヌト兌甚の物ずは知らなかった
ようでびっくりしおいたした。ラむナヌを倖したスクヌルコヌトは気持ち良さそうな
ツルツルのポリ゚ステル裏地が裟たで付いおいおこの時思いたした。
このタグ、このボタンの付きかた、そしおこのラむナヌに艶やかな裏地
このコヌト、同玚生の圌女のず同じのだそこで私は「Mちゃん、そうそう俺の地元
の女子たちは梅雚時期ずか倧雚の日に半袖の䞊に着たりしおたよ」ず蚀いたすず
「じゃあ私も着おみようかな」ず半袖の䞊にコヌトを着たした。そしお
「冬服の䞊にしか着たこずなかったけどこれっおこんなに気持ちよかったんだぁ」
「裏地がやわらかくおツルツルしお凄く肌觊り良かったんだぁ」
ず興奮しながらも劙に嬉しそうなMちゃんでした。

Sちゃんのベヌゞュのスクヌルコヌトも2さんの少し勇気で倖で本来のコヌトずしお
倜颚に吹かれお嬉しかったのではないでしょうか
倖での噎火ずはさすがですね、私にはその勇気は無いですよ。

この所肌寒い日が続いおおりたすので連日、女子の着おいたピヌコヌトを着おの
倖出も玠肌に觊れるやわらかいツルツルのポリ゚ステル裏地を感じおビンビン
になりながら行動しおたすよ。

[匿名さん]

#6722023/11/27 06:00
>>671
1さん 2です。
こちらこそ早々にレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
1さんが着る前にたずちゃんに着せるずはなかなか策士ですね。
Ⅿちゃんもたさか卒業しおからスクヌルコヌトを着るずは思わなかったでしょうね。
そのコヌトは同玚生の圌女さんず同じものだったんですね。
1さんもこういった圢でスクヌルコヌトず再䌚するずは驚きだったこずでしょう。

ラむナヌを取り倖したスクヌルコヌトに再び袖を通しお裏地の感觊に歓喜するちゃんの姿が想像できたす。
今たでラむナヌを倖しおなかったのでⅯちゃんが䜕幎か着甚したずはいえ裏地の皋床は良奜だったのでは。

「冬服の䞊にしか着たこずなかったけどこれっおこんなに気持ちよかったんだぁ」
「裏地がやわらかくおツルツルしお凄く肌觊り良かったんだぁ」

珟圹圓時に䜓感できなかったけど今、それを発芋しお䜓感しおいるちゃんの姿ず蚀葉はきっず1さんの䞋半身を盎撃ですよね。
差しさわりなければⅯちゃんはどんな感じの女の子でしたか髪型や䌌おいる有名人等雰囲気がわかるこずをご教瀺いただけるず幞いです。

[2です。]

#6732023/11/27 06:10
1さん2です。
ちょっず文字数オヌバヌしそうだったので連投にしたすね。

Sちゃんのベヌゞュのスクヌルコヌト
そうですね。コヌトが喜んでくれおいるず良いのですが。
それかコヌトもたさかン十幎ぶりに屋倖に出おビックリしおいるのかも。しかも男に着られお笑

昚シヌズンの初倖出の時のも曞き蟌みしたず思いたすが、スクヌルコヌトっお防寒着ずしおはそんなに厚手でではないのですが膝䞋たで芆うこずずポリ裏地の効果か思ったより寒くなかったんですよね。足元はスヌス―したすけど。

倖の噎火は、、たぁ、田舎ですので笑

その现い路地はホントに现い路地で自動車だず軜自動車䞀台が通るのがせいぜいですれ違いもできないです。
再就職時の運動䞍足解消のための散歩コヌスで昌間でも人通りがほずんどないこずもわかっおたしたし、先のほうにある民家の䜏人も竹林のある方向に倜に倖出する理由がないですからね。
噎火埌地面に流れた䜓液もアスファルトの䞊を避けお雑草が生えおいるずころに出せば翌朝もし人が通っおも目立たないし最初の倖出時に決行するならここなんだろうなぁず思いたした。
道路のほうを向いたのは月明かりがそっちから圓たっおいお自分の姿が芋えるこずもありたしたけどリスキヌでしたね笑

[2です。]

#6742023/11/27 12:41
>>672 >>673
2さん 1です。今日も早朝からの熱いレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
Mちゃんはむメヌゞですけど和○井映○さんの若い頃かな
ず蚀っおしたいたすず耒め過ぎでしょうか笑
枅楚なむメヌゞではありたしたよ、芋た目はですけど。
初めお半袖の䞊に玺のスクヌルコヌトを着お興奮しおいるMちゃん
「コヌトっお私も呚りの子たちも冬服だけじゃ寒い時䜍しか着おなかったよ」
「䞭のチェック倖したこずないもん、ツルツルの裏地だったんだぁ」
ず劙に感心しおたす、そしお「○○もコヌト着おみる」
「男子は着たこず無いでしょ」さすがに着たくっおいたずは蚀えたせん笑
Mちゃんはコヌトを脱いで私に枡しお「私も久しぶりにセヌラヌ着ようかな」
私がセヌラヌ服䞊䞋を脱ぐずパンむチ状態です、玠早くスクヌルコヌトを着お
Mちゃんは「○○、あっち向いおおね、芋ちゃダメ」乙女の恥らいですね。
私はたあ䞀床、倧噎火はしおおりたしたがマグマが収たるこずはありたせん。

時を超えおSちゃんのベヌゞュのスクヌルコヌトは什和の今、再び倖出しお
そう考えたすず喜んでいるはず、たあそう考えたしょうよ笑
ルヌトも確立されたようですしこれから春たでが楜しみですね。

久々の曞き蟌みです、倏が終わっお10月から冬服の期間になりたすので皆さん
基本的には1日䞭、制服ゞャケットを着お仕事をしおおりたす。
10月の終わり頃のお昌の頃に䌺いたした。車を停めるず音で気が぀いたのか
い぀ものようにBさんずCさんは氎色のブラりスに制服ゞャケット姿で出お来お
Bさんは「いこうよ」ハむ、い぀ものルヌティンですから喜んで

[匿名さん]

#6752023/11/28 07:04
>>674
1さん 2です。
そうそうのレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
ちゃんは久井芋さん䌌なんですね。きっずコヌト矎人笑
きちんず着たスクヌルコヌト姿をみおみたかったですねぇ。
1さん「スクヌルコヌト着甚経隓者を蚀わなかったのはさすがですね。
ここで「着たこずある」ず蚀ったらちゃんの察応は倧きく倉わっおきたすからね。
しかも、ちゃんもセヌラヌ服に着替えるっお蚀いだしおこれ以䞊ない展開では。

たぁ、コヌトも喜んでいるず思いたしょう。
考えおみればきっずちゃんより自分のほうが長く着おいるので笑
そうですね倖出ルヌトはできたのであずはどう楜しむかですね。

今床は秋冬の゚ピ゜ヌドですね。
い぀ものルヌティンですがきっずたたサプラむズもあるのかもしれたせんね。

[2です。]

#6762023/11/28 12:36
>>675
2さん 1です。今日も朝からのレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
セヌラヌ冬服を久しぶりに着たMちゃんず初めお玺のスクヌルコヌトを着たフリの私
Mちゃんは「冬は䞊着着た瞬間は裏地が冷たいんだよね、今たで○○が着おたから
枩かい」「裏地がすべすべでやっぱり凄く気持ちいいよ」ず嬉しそうです。
その裏地の冷やっず冷たい感觊は党身で私が感じたしたから笑
パンむチにスクヌルコヌトを着た私はあれず思いたした。
確かに幌銎染の子や同玚生の圌女のコヌトず同じメヌカヌで仕様も同じはず
でも玠肌に觊れるポリ゚ステル裏地は滑らかで気持ちがいいものの䜕故か匵り感も
感じたす。たあ倧䜓の想像は぀いおおりたしたがここは黙っおおきたした。
ず同時にセヌラヌ服を着おいるMちゃんの時折感じるくねくねした動きが
気になっおたした。

秋冬は今たでのアむボリヌ制服の頃は基本的に10月から5月たでは長袖ブラりス着甚
ですので裏地フェチ的にぱピ゜ヌドがなかったんですよ。
ベヌゞュ制服に倉わっおからはあるこずに実は期埅しおおりたした。
い぀ものようにBさんずCさんずコンビニにお昌を買いに行き事務所の隣の郚屋ぞ
い぀ものようにAさんずDさんがお匁圓を食べおたす。
氎色の半袖ブラりス姿で、ん半袖早速「Aさん、ただ半袖なんですね」
ず蚀いたすず「ブラりス䞡方氎色になったからどっちも着れるようになったの」
「ただ寒くないからね、半袖の方がゞャケット着おお気持ちいいのよ」
その蚀葉に即効でビンビンです。
Bさんはい぀ものようにお茶を入れお䞋さり制服ゞャケットを腕たくりしお
ツルツルの裏地が芋えおいたす。これは冬に向けお新たな楜しみが出来たした。

[匿名さん]

#6772023/11/29 05:27
>>676
1さん 2です。

Mちゃんの郚屋
ちゃんにずっお誰かが来た脱ぎたおの制服を着るっおこずがなかったんですね。
たぁ、ちょっず考えおみればそんなこずはあたりないですもんね。
1さんの䜓枩で枩められた制服の感觊は初䜓隓だったんですね。
䞀方の1さんは過去に着たコヌトずの裏地の感芚の違いを感じたみたいですが、掚し量るにちゃんのコヌトが冬季にしか着甚されおいなかったからではないでしょうか。ラむナヌを倖さなかったためその䞋のポリ裏地はラむナヌに守られる圢になりたすし、アヌムホヌルの裏地も長袖の衣類ずだけ觊れおいたため汗がしみ蟌むこずもなく経幎倉化が少なかったのではず思いたす。
1さんは新品のスクヌルコヌトは着たこずがないんですよね。

自分は䜕着か新品で入手したこずがありたすが新品の時は生地も含めおちょっず硬いんですよね。
䞭孊䞀幎生の冬やコヌトを買い替えお初めお迎える冬の気分を味わいたいずきは新品を着おなり切っおいたしたね。
状況蚭定が现かすぎですね笑

ちゃんのくねくねした動きは気になりたすねぇ。
久しぶりに着たセヌラヌ服に䜕か思うこずがあるのでしょうか。たたお聞かせくださいね。

これは1さんにずっおは朗報ですね。
秋冬の間も股間はフル皌働になりたすね笑

今週末は冷え蟌むみたいですね。
ちょっずお出かけは考え䞭です。

[2です。]

#6782023/11/29 12:52
>>677
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
2さん、さすがですね私も圓時思いたした。冬の防寒甚にスクヌルコヌトを着おいた
ずすれば冬が終わっおクリヌニングに出しお皋床ですのでたあ3回皋床です。
匂いからもドラむクリヌニングに出しおいたのかなず思いたした。
だから生地も裏地も劙に匵り感があったわけですよね。

2さん新品のスクヌルコヌトを甚意されお初めお迎える冬を挔出されるずは
本栌的ですね、コヌトも自分色に染たりたすからね、玠晎らしいです。

セヌラヌ服䞊䞋を着おいるMちゃんは「○○、私嬉しかったんだよ」
「私ず同じ感芚の人いるんだなっお思ったの」確かに偎から芋れば
パンむチにスクヌルコヌトっお限りなく倉態に近いですからね笑
ず話しながらもMちゃんは時折モゞモゞずしおいたす。
裏地の気持ち良さを感じおいるようです。

お昌が食べ終わりお茶の時間になった所でBさんが「○○くんただ半袖着おるでしょ」
ハむ、スヌツのゞャケットは着おいたすが裏地フェチの私は我慢出来なくなるたで
着おいたす。「やっぱり○○くんツルツルしおるの奜きだもんね」
たあバレバレでしょうね。
次のAさんが事務所から制服ゞャケットを持っお着お
「じゃあ今日は私の着お思いっきり感じおね」
ずいたずらっぜい笑顔で蚀いたした、芋おいた皆さんも倧笑いです。
スヌツのゞャケットを脱いでAさんの制服ゞャケットを着たす。
ツルツルのポリ゚ステル裏地はひんやりず冷たく玠肌に滑るような肌觊りです。
Aさんは「冷たいでしょ、でもこれが気持ちいいんだよねぇ」たたそんな
火に油を泚ぐような䞀蚀を、パンツの䞭はトロトロず笑

[匿名さん]

#6792023/11/30 06:51
>>679
1さん 2です。

Mちゃんの郚屋
いえいえ。想像するにラむナヌを䞀床も倖しおいなければそうなるだろうず。

自分の挔出もたぁ、自己満足なので笑
そう思ったのは新品のコヌトを手に入れおなり切ったずき「あの頃の女子も最初の冬っおこんな感じだったのかなぁ」ず思ったのがきっかけなんですけどね。

それはずもかくちゃんのほうから裏地フェチご本人はフェチずは蚀っおいたせんがカミングアりトですか。
珟圹でない女子がセヌラヌ服姿でモゞモゞしながらなんお想像するだけで♂♂ですよ。
1さんっお同奜の異性ずの出䌚いに恵たれおいたすね。矚たしいです。
続きがすごく気になりたす。
自分的にはちゃんにコヌトも着おフル着甚しおもらいたい。。。

裏地フェチずいうこずをさんにズバッず突かれちゃいたしたね笑
さんには「じゃあ今日は私の着お思いっきり感じおね」
さらにさんにも燃料投䞋されお息子もうれし涙出ちゃいたすよね。

[2です。]

#6802023/11/30 12:16
>>679

Mちゃんの郚屋

それは類は共を呌ぶですかね笑
わりず私が人前でふざけお女性物のアりタヌを着たりしお気持ちいいずか蚀っおたす
のでバレバレなのでしょうね。

セヌラヌ服䞊䞋を着おモゞモゞしおいるMちゃん
もしかしおず思いMちゃんの胞の蟺りを優しくさすっおみたす。
「あん気持ちいい」うっずりした県差しで芋぀めおいるMちゃん
胞の感芚がセヌラヌ越しに䌝わっおきたす。
次にスカヌトを少したくっおみたすず䞋は䜕もはいおいたせん。
ア゜コは愛液でびっしょりになっおおりスカヌトの裏地はびしょびしょに濡れおたす。
この展開は正盎、私の想定を遥かに超えおいたした。

別の重鎮の䌚瀟のベヌゞュ制服の事務員さんたち
半袖の䞊にAさんの制服ゞャケットを着た私
ひんやりずしたツルツルのポリ゚ステル裏地も䜓枩で枩かくなっおトロトロの肌觊りに
倉わっおもう䞋は流れ出しおいたす笑
私が「いいなあ、Aさんたちは毎日こんな気持ちのいいゞャケットで仕事出来お」
ず話したすずAさんは私が脱いだスヌツのゞャケットを半袖ブラりスの䞊に着お
「玳士物のゞャケットっおこんな感じなんだぁ」ず蚀いながら袖で腕をさすりながら
「裏地がパリパリしおるっお蚀うか、かたいんだね、ツルツルっお蚀うよりは
ザラザラした感じかな」圓時、若かった私にはせいぜいスヌパヌ系のか量販店の
吊るしのスヌツ䞊䞋を買うのが粟䞀杯でした。
その時、Bさんがゞャケットの腕たくりを元に戻しおAさんず同じように袖で
腕をさすりながら「う〜ん、やっぱり裏地がツルツルで凄く気持ちいいね」
「ずっず冬も半袖で通そうかな」その瞬間、パンツの䞭で倧噎火が起きたした。

[匿名さん]

#6812023/12/01 06:36
>>680

2さん 1です。

Mちゃんの郚屋
たしかにる類は友を呌びたしたね。
それでも呌べる運ず蚀うか機䌚に恵たれた1さんは幞せですね。

Ⅿちゃん、スクヌルコヌトやセヌラヌ服を着お裏地の気持ちよさを1さんず分かち合ったこずで䞀気にオンナになっちゃいたしたね。胞をちょっずさすっただけでスカヌトの裏地たで愛液で濡らすほど感じおるなんお。。。
1さんは想定以䞊のⅯちゃんの感じっぷりに・・・この先をたたお聞かせくださいね。

しっかり皆さんにいじられおたすね。
それからさんずゞャケットのスワッピングもできたのですね。
さんの挑発的なポヌズに぀いに皆さんの前で噎火しちゃいたしたかぁ。
皆さんにはバレたせんでしたか

さお週末ですがすごく冷えおきお倖に出るのがおっくうになっちゃうほどです。
宀内でも楜しんでみるこずも考え䞭です。

[2です。]

#6822023/12/01 14:20
>>681
2さん 1です。連日朝からのレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
玠肌にセヌラヌ冬服䞊䞋を着おア゜コは愛液でびっしょりのMちゃん
「セヌラヌ着たたたしたい」さらに爆匟発蚀です
なので私もスクヌルコヌトを着たたた䞋だけボタンを倖しおこの先はすみたせん。
気持ち良さそうにうっずりずした目のMちゃんはセヌラヌ服のスカヌトの裏地も
スクヌルコヌトの生地や裏地も愛液でびしょびしょになっおたした。
次はMちゃんが玠肌にスクヌルコヌトを着お私が玠肌に愛液でびしょびしょの
セヌラヌ冬服䞊䞋を着たした。
盞圓興奮しおいたようで䞊着のツルツルのポリ゚ステル裏地はMちゃんの汗で
少しベタベタしおいたすがそれがかえっおより䞀局゚ッチな気分になりたす。
Mちゃんも「裞にコヌトっお気持ちいいんだね、裏地に包たれおる気分だよ」
そしお胞の蟺りを優しくさすっおみたすず「たた濡れちゃうよ」
䞋をたくっおみたすずもうア゜コは愛液が溢れ出しおいたす。
そしお私はスカヌトをたくっお、ここから先はすみたせん。

半袖にAさんの制服ゞャケットを着お果おおしたった私
幞い、スヌツは冬物ですのでスラックスたで染みるこずはありたせんでした。
Aさんは「じゃあ○○くん、冬も半袖ね」いきなり長袖シャツ犁止になりたした笑
これには皆さん倧爆笑でBさんも「䞀緒に半袖で頑匵ろうね」ず笑顔でした。
制服ゞャケットを脱いでAさんにお返ししおパンツを買っお履き替えおから
䌚瀟に戻りたした。

[匿名さん]

#6832023/12/01 22:37
>>632
1さん 2です。

Mちゃんの郚屋
うわうわ。Ⅿちゃんのほうから制服着衣性亀を求められたんですかぁ。
しかも1さんはスクヌルコヌトを着お合䜓しおさらにお互いの衣類をスワッピングしお再合䜓だなんおフルコヌスじゃないですか。
すごいすごい
ちゃんも同じ趣向の男性ず巡り合えお䞀気にボルテヌゞが最高朮になったんでしょうね。
それにしおもⅯちゃんの濡れっぷりはすごいですね。
1さんも驚かれたのでは。
たた新たなスクヌルコヌトの裏地フェチストヌリヌのはじたりですね。

いやはや、前回の最埌の䞀行を読んでハラハラしたしたが、䜕ずか切り抜けたのですね。
女性の事務員さんの目の前で果おるこずができるなんおある意味最高の瞬間だったのでは。
しかもさんのゞャケットを着お状態で果おたなんお。
スラックスから癜いマグマのシミは出なくお芋た目はバレなかったのかもしれたせんがひょっずしお事務員さんたちにはわかっおいたかもしれたせんね。
この先も事務員さんたちずのフェチなランチタむムや䌑憩は続くのですね。たたお聞かせください。

[2です。]

#6842023/12/02 06:40
>>683
2さん 1です。圓時のレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
私もMちゃんの激しい興奮ず濡れっぷりにはビックリでしたよ
ただこのプレむが出来たのは私ずだったからなのかなずも思いたした。
興味がなければただの露出狂倉態淫乱女子ず露出狂男子ですからね笑
裞にスクヌルコヌトを着たMちゃんは満足そうな笑顔でした。
シャワヌを借りおお互いに服を着た所でお昌すら食べおいなかったこずに
気が぀いお笑䞀緒に近くのコンビニに行っおお昌を買っお戻りたした。
遅い昌食が終わっおふず芋るず郚屋には愛液たみれのセヌラヌ服䞊䞋ずスクヌルコヌト
がありたす。Mちゃんが「䞡方ずもびしょびしょだね」ず蚀いたしたので
「これから掗っちゃおうよ」ず蚀いたすずびっくりした衚情で
「セヌラヌは汗かいたら掗濯機で掗えたけどスクヌルコヌトっお掗えるの」
私は「地元の女子たちは台颚の日ずかに着お汗かいたら掗っおたよ」
Mちゃんは「知らなかったよクリヌニング屋さんに出しおた」
そしお䞡方ずも掗っお郚屋干しをしたした。

今たで冬服の期間は匷制着甚がありたせんでしたので春たでは封印しお話しながら
皆さんず楜しんでおりたしたがこの幎からは、昌の蚪問が楜しみになっおきたした。
11月に入っおい぀もの昌頃に蚪問したすずたあい぀もの通りです。
ふず芋たすずCさんの制服ゞャケットの袖口からはブラりスの袖が芋えたした。
お昌を買っお事務所の隣りの郚屋に戻りたすずい぀もの通りです。
ただAさんもDさんも制服ゞャケットを着たたたお匁圓を食べおいたした。

今週末も肌寒くなりそうですね
今はマッパにベヌゞュのりヌルコヌトを着お曞いおたす。
良い週末をお過ごし䞋さい。

[匿名さん]

#6852023/12/02 11:06
>>684
1さん 2です。

Mちゃんの郚屋
1さんもビックリのⅯちゃんの濡れっぷり、自分も芋おみたかったです。
たしかに制服を着おのプレむならずもかくコヌトも着おずなるず非垞に特異なフェチプレむであるこずは間違いないず思われたすのでちゃんもずっず埅ち望んでいたこずが実珟したこずがずおも嬉しかったのでしょう。
コヌトをクリヌニングに出しお䞞掗いしなかったこずは自分の地元でもそうだったず思いたす。
4月ぐらいにクリヌニング取次店の前を通るず奥のほうにそれっぜい衣類が吊るしおあるのを芋た蚘憶が。

話が少しずれたすが、埌茩のちゃんのコヌトもいただいた時にはブランドタグのずころにクリヌニング屋さんの管理タグがホチキス留めされおいたした。ちなみに今もそのたたでホチキスは錆びおたす。
ダストハントしたものにも着甚シヌズンが終わった埌、クリヌニングされおそのたた保管されおいたあずに廃棄されたみたいで同じようなタグが付いおいるものがありたした。
遅めのお昌ごはんのあず、コヌトず制服が也けば灌熱の第2郚がはじたるのでしょうか
ちゃんもセヌラヌ服だけでなくコヌトも自宅掗濯なら今埌プレむで汚れおも安心だず思ったのではないでしょうか。

ゞャケットの匷制着甚の期間限定が撀廃されたのでこの䌚瀟に蚪問するずきは1さんの䞋半身はフル皌働になりたすね笑
今床はさんずの゚ピ゜ヌドなのかな、それずもさんさんもからんでくるのかな。
䜙蚈なお䞖話ですが長袖シャツ犁止什を受け、その䌚瀟の蚪問時だけずはいえ冬季になっおもゞャケットの䞋が半袖シャツだず指摘ずかされたせんでした党く脱がずに切り抜けたずか。。

[2です。]

#6862023/12/03 07:17
>>685
2さん 1です。早々にレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
私は逆に女子はスクヌルコヌトを倏服期間に着お掗ったず蚀う話をよく聞いおいたした
のでクリヌニング屋さんに出しおいた話に驚きでしたよ。
冬の寒い時期だけにブレザヌやセヌラヌ服の䞊に着おいれば確かにそんなに汚れる
ものでもありたせんからシヌズン毎だけで充分だったのでしょうね。
2さん、クリヌニング屋さんの管理タグにたでこだわるずはさすがですね
綺麗になったばかりを感じるこずが出来たすからね。
セヌラヌ服䞊䞋ずスクヌルコヌトを郚屋に干したずころでMちゃんは
「○○はどうしおツルツルの裏地が奜きになったの」ず聞いおきたしたので
ここは無難に「高校の時、孊ランだったんだけどどうせ着おれば芋えないから
半袖のTシャツの䞊に着お行っおたのね」「それがツルツルで気持ちいいっお
わかっおからかな」Mちゃんは「男子の孊ランっおさすがに着たこずないなぁ」
私は「女子はブレザヌだったんだけど結構みんな䞋に半袖ブラりス着おたよ」
「ツルツルしおお気持ちいいっお蚀っおたよ」Mちゃんは「ブレザヌかぁ」
「䞭孊の時はブレザヌだったよ、ただ持っおるず思う」ず蚀いながら
タンスの䞭を探し始めたした。

実は半袖シャツず長袖シャツを車の䞭で着替えお切り抜けおいたした
い぀ものように皆さんず昌食を食べながら芋おいたすず党員制服ゞャケット
を着たたた食べおいたす。
Dさんのゞャケットの袖口からもブラりスが芋えたした。
い぀もず同じようにBさんがお茶を入れお䞋さりゞャケットを腕たくりしお
ツルツルのポリ゚ステル裏地が芋えおいたす。
さお、今日はずワクワクしおたした。

[匿名さん]

#6872023/12/03 09:57
>>685
1さん 2です。

Mちゃんの郚屋
確かに1さんの地元のような䜿甚なら倏季に掗濯すればスクヌルコヌトのような長物の衣類でも気枩が高いからよく也くこずでしょう。おっしゃる通り冬季の防寒甚ずしおの䜿甚なら冬䌑みや春䌑みにクリヌニングに出せば倧䞈倫だったのだず思いたす。
コヌトスワッピングプレむ2回戊のあずはお互いのルヌツの確認ですね。
確かにお盞手がどんな経緯で裏地のツルツルに惹かれたかは気になりたすよね。
あ、今床は䞭孊生の時の制服も登堎ですかぁ。楜しみな展開になっおきたしたねぇ。
女子っお割ず䞭高の制服を保管しおいる人いたすよねぇ。
昔、熱闘甲だったかなぁ、姉効でプラカヌド嬢を぀ずめた女子のドキュメント番組があっおその時にお姉さんの方が「私もただ制服がもっおたすよ」ず蚀っおいたこずを思い出したした。

なるほどなるほど、「垞時半袖シャツ着甚什」ではないので蚪問時だけ半袖ならいいですもんね。
移動時の荷物が増えおしたいたすがいい考えですね。
さお、今日は䜕が起こるんでしょうかたたお聞かせくださいね。

昚日は日付がかわるころにお出かけしたした。
母校そっくりの制服の䞊にブラックりォッチの芋返しの玺色のコヌトを着たした。
そこそこ寒かったのでグレヌ無地のマフラヌを巻きたした。
い぀も通りのルヌトですが䜕ずなく胞隒ぎがしおい぀もの半分の距離で匕き返しお自宅で噎火です。
䜕ずなくですが嫌な予感がした時はリスクを冒さずに戻ったほうがいいですね。

[2です。]

#6882023/12/04 12:35
>>687
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
女子っお物持ちがいいのですね
掋服タンスの䞭を探しおいるMちゃん、そしお「あったぁ」ず䞭孊時代の玺の
ブレザヌ制服䞊䞋が畳んでありたした。
そしお「○○、期埅したらダメだよ」ず蚀いながらブレザヌを枡しおくれたした。
郜垂郚なだけあっお銀ボタンが2぀付いおおり地方のプラボタンよりお排萜です。
䞭は生地の玺より少し明るいポリ゚ステルメッシュの総裏地が付いおいたした。
私は半袖Tシャツの䞊にブレザヌを着おみたす、想像通りですが玠肌に觊れる
裏地はザラザラずしお気持ちいいず蚀う感じではありたせん。
でも䞀応は「裏地がメッシュなんだね、暑い日に着おも通気性は良さそうだね
半袖の䞊に着お汗かいおも匵り付かない感じだし」ず蚀いたすずMちゃんは
「䞭孊の頃は特に意識しおなかったなぁ、制服っお衣替えたで着るじゃない
暑くなったらみんな勝手に䞭、半袖着おたけどザラザラしおるから着心地が
奜きじゃなかったよ」確かに

Cさんが「お昌食べたら暑くなっちゃった、今日は私の着おね」ず蚀いながら
制服ゞャケットを脱いで枡しおくれたしたので私もゞャケットを脱いで半袖シャツの
䞊に着たす。今たで着おいたしたのがザラザラ感のある裏地でしたのでトロトロの
やわらかい感觊のポリ゚ステル裏地はより䞀局玠肌に気持ち良く感じたす。
なのでもう即ビンビンです、それを芋逃さなかったのかAさんが
「○○くん若いなぁ、゚ッチなこず考えおるんでしょ」
いじられおるを通り過ぎおもう完璧におもちゃです笑

週末は玺のスクヌルコヌトを着おお出かけされたのですね
確かにバレる前に戻る勇気は倧切ですね。

[匿名さん]

#6892023/12/04 20:52
>>688
1さん 2です。

Mちゃんの郚屋
高校の時のセヌラヌ服に続いお䞭孊の時の制服も登堎ですね。
よく残っおたしたねぇ。
メッシュ裏地はお二人ずもむマむチだったんですね。
裏地談矩に花が咲きたすね。ちゃんの生き生きした衚情が目に浮かぶようです。

さんのゞャケットを着おビンビンになったのがわかっおしたったんですね。
ずいうか、はじめお口頭で指摘されたずいうべきでしょうか。
改めお自分もこんな取匕先蚪問しおみたかった笑

少し寒かったけど倖出しちゃいたした。
家を出おすぐに工堎ずは反察偎の斜蚭の駐車堎のセンサヌラむトがなぜか煌々ず点灯しおいおちょうどサヌチラむトのように自分のほうを照らしおいたのでちょっずビックリでした。時間的にその斜蚭に人はいないはずなので猫か䜕かに反応したのでしょう。
そんな出だしだったんでベヌゞュのコヌトを着おいた時よりも倜の闇に溶け蟌みやすい栌奜なのに劙にビクビクしながら歩を進めたのですが、䜕ずなく嫌な予感がしたので现い路地に入ったずころで匕き返したした。
1さんの蚀うずおり勇気ある撀退は必芁ですね。継続しお楜したないずいけないので。

[2です。]

#6902023/12/05 12:11
>>689
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす。

Mちゃんの郚屋
半袖TシャツにMちゃんの䞭孊時代のブレザヌを着おいる私
たあ裏地はザラザラしおいお気持ち良いものではありたせんが実は興奮しおいたんです。
よく芋お芋たすず袖口は黄色く汗じみが筋状に残っおいたりず玠肌に觊れおいたのが
よくわかりたす。この日はそろそろご䞡芪が戻られるずのこずで郚屋に垰りたした。
この日のMちゃんの倧胆さにはびっくりでしたが楜しみでもありたした。

半袖シャツにCさんの制服ゞャケットを着おさらにビンビンがバレた私笑
さらにAさんはいたずらっぜい笑顔でゞャケットをはだけお「私もただ半袖着おるよ」
ず蚀いながらほがゞャケットプレむに近いような状態で腕を芋せお挑発しおきたす。
そしおBさんもゞャケットをはだけお裏地を芋せ぀けるかのように腕を芋せおきたす。
半袖ブラりスの袖を折っお短くしお「この袖かわいいでしょ」もう我慢汁が

ドレスにコヌトの女の子
先日の土日のこずですがずある商業斜蚭の喫煙所でのこずです
入りたすずコヌトを着た女の子2人組が喫煙しおおりたした。
私も吞おうず思いたすずラむタヌのガスが切れお点火が出来ずにいたしたら
グレヌのコヌトを着おいる子が「あっ、点かないですか」ず自分のラむタヌ
で付けおくれたした。「ありがずうございたす」䜕気ないお瀌の蚀葉から始たり
グレヌの子は「今日、寒いですよね」コヌトの裟からピンク色のドレスが
芋えたしたので「結婚匏か䜕かご出垭ですか」ず聞いお芋たした。

いきなりサヌチラむトに照らされたらびっくりですよね
せっかく玺のスクヌルコヌトを着お倜の闇に玛れようずされおいらっしゃるのに。

[匿名さん]

#6912023/12/05 20:19
>>690
1さん 2です。

Mちゃんの郚屋

この状況なら芳察しちゃいたすよね。
裏地の気持ちよさがないぶんあちこちじっくり芳察できたず思いたす。
今埌の展開が楜しみですね。

だんだん1さんいじりが゚スカレヌトしおきたしたね。
お姉さた方のほうも挑発するのを楜しんでいるようです。
たた1さんのア゜コは癜いマグマを噎火させおしたうのか。
たた続きをお聞かせくださいね。

ドレスにコヌトの女の子
さすが1さん近くの女性のチェックは欠かしたせんね。
ラむタヌ、わざず火が぀かないふりをしたのでは笑

そうそう、倖に出た時やけに明るいなぁず思ったんですよ。
ちょうど出歩くルヌト䞊を照らすようになったんではじめは進もうか躊躇しちゃいたした。
ちょっず自宅の前で埅機しおいたのですがなかなか消灯しなかったので比范的暗いずころに沿っお行きたした。
垰りは消灯しおたのでホッずしたしたね。
あんなずころに照明があるずは思いたせんでいた。

[2です。]

#6922023/12/06 12:38
>>691
2さん 1です。連日圓日のレスありがずうございたす。

Mちゃんのスクヌルコヌト
それから䜕日か経っおその日は孊校でもMちゃんず䞀緒に講矩を受けおいたした。
黒いりヌルコヌトにブラりスずカヌディガンずたあ、い぀もの通孊スタむルです。
そしお垰る頃にMちゃんは「○○も明日のれミ、午埌だよね」
「垰っお明日の準備しお○○の家、遊びに行くね」䜕ずも匷匕な笑
郚屋に垰っお埅っおおりたすずMちゃんが遊びに来たした。
昌間ず同じ黒いりヌルコヌトを着おいたした。
䜕やら色々ず持っお来たみたいで郚屋に眮いおからコンビニに行っおお酒やら
食べ物やら買っお郚屋に戻りたした。

おそらく私が圌女たちの制服ゞャケットを着おア゜コを立おおいたのはバレバレで
それを楜しんでいたのだず思いたす、たあ気持ち良くいじられおたしたけどね。
さらにAさんずBさんは私が着おいるゞャケットの腕の郚分をさすっお刺激しおきたす。
ハむ、この日も制服ゞャケットをお返ししお途䞭でパンツを履き替えたした笑
12月になり本栌的に寒くなっおきたした、その頃に蚪問した時はもうBさんもCさん
もりヌルコヌトを矜織っお出お来たしたよ。

ドレスにコヌトの女の子
もう䞀人のベヌゞュのコヌトの子がにっこりしながら「バレバレですよね
友達の結婚匏に出垭しおこの埌二次䌚たで時間朰ししおるんです」
私が「今日、ドレスじゃ寒いでしょう」ず聞いおみたすずグレヌの子が
「倖歩いおるずめちゃくちゃ寒いですよ、この䞋ドレスですから」
私が驚いた顔わざずですしお「えっ寒そう」ず蚀いたすずベヌゞュの子が
「ここ枩かいからコヌト着おるず暑いですよ」既にビンビンを隠しおいる私。

[匿名さん]

#6932023/12/07 06:47
1さん 2です。

ちゃんず懇意になれお䜕よりです。たぁ、男女の関係になったので圓然ですよね。
今床はちゃんのほうから誘っおもらっおいいじゃないですか。ちょっずぐらい匷匕でもうれしかったのでは。
いろいろ持っおきたずいうこずは・・・・もちろん「アレ」も持っおきたのだろうず思いたす。

たぁ、以前からバレバレだったかもしれたせんね。
事務員さんたちもあえお蚀わずに楜しんでいたのでしょうね。
おそらく前回パンツの䞭が暎発しおるのもわかっおいお、さんずさんは1さんにゞャケット着甚で袖コキしたのでは。
これは裏地フェチじゃなかったらダブルフェラかダブル手コキの䞖界ですよね。
冬はコヌト着甚でお出迎えなんですね。たた圌女たちは䜕かたくらんでたすね。

ドレスにコヌトの女の子
さすが1さん、うたく挔技しおその女の子からフェチワヌドを匕き出そうずしおいたすね。
たたお聞かせください。

[2です。]

#6942023/12/07 12:20
>>693

私の郚屋に戻っお日䞭ず同じ黒いりヌルコヌトを着たMちゃんは
「この䞭気になるでしょ」ずいたずらっぜい笑顔です。
絶察、孊校の時ず同じなわけ無いなっお思っおたした。
Mちゃんはゆっくりず裏地を芋せ぀けおかのようにコヌトをはだけおいたす。
䞋には淡いピンク色の半袖ニットを着おいたした。
もちろん私の䞋は即反応しおビンビンです。

りヌルコヌトを矜織っおコンビニに向かっお歩いおいるBさんずCさん
裏地フェチの私はこのコヌトの裏地が気になっお仕方ありたせん。
買い物を終えおい぀もの事務所の隣の郚屋に戻りたすずい぀ものように
AさんずDさんがお匁圓を食べおいたす。
ベヌゞュのりヌルコヌトを着おいるBさんはにっこりしながらコヌトの
ボタンを倖しおいきたした、チラッず䞭に着おいる氎色のブラりスが芋えたす。
この瞬間、䞋が反応したした。
コヌトを脱いで半袖ブラりス姿になったBさんは裏衚にコヌトを畳んで眮きたした。
目の前には光沢の矎しい艶やかなポリ゚ステル裏地が目に飛び蟌んで来るようです。

ドレスにコヌトの女の子
ずりあえず1本吞い終わった私、なので「床々すみたせん」ず蚀いたすずベヌゞュの
コヌトの子が火を付けおくれたした。「ありがずうございたす」ずお瀌を蚀いたすず
「お行儀悪いんですけどコヌトのボタン倖しおも良いですか」ず聞いおきたす。
私は「もちろんですよ、暑いっおおっしゃられおたしたしどうぞどうぞ」ず蚀いたすず
コヌトのボタンを倖しお「暑〜い」ず蚀いながら少しはだけおいたした。
䞋に着おいる淡いブルヌパヌプルのキャミ゜ヌルドレスが芋えたす。

[匿名さん]

#6952023/12/08 22:26
>>694

1さん 2です。
レスが遅れたした。すみたせん。

コヌトをはだけお裏地ずむンナヌを芋せ぀けるずは、挑発しおきたすねぇ。。。
あら、この光景は以前も聞いたこずがあるような。。。

さんざんゞャケットでフェチ心を刺激されお今床はコヌトですものね
裏地が気になる1さんの気持ちよくわかりたすよ。
そうそう、コヌトっお裏返しお畳むんですよね。
この続きがすごく気になりたす。

ドレスにコヌトの女の子
ベヌゞュのコヌトの䞋は淡いパヌプルのドレスですかぁ。
オトナかわいい感じでいいですね。
コヌトの裏地、気になりたすよねぇ

[2です。]

#6962023/12/09 06:08
>>695
2さん 1です。いえいえ、お忙しい䞭でのレスありがずうございたす。

この埌はお互いに半袖姿でたずは腹ごしらえずゆっくりず飲みながら倕食のような
お぀たみのような感じで食べながらビデオを芋おいたした。
お腹も萜ち着いたずころでMちゃんは「今日はこれ着お過ごそうず思っお」ず蚀い
ながらゎ゜ゎ゜ず荷物の䞭から出お来たしたのは玺のスクヌルコヌトでした。

同様にCさんも黒いりヌルコヌトを脱ぎたすず䞋にはきちんず制服ゞャケットを
着おいたした。同じように裏衚に畳んでコヌトを眮きたすず気持ち良さそうな
共色のポリ゚ステル裏地が目に飛び蟌んで来たした。
Bさんは「寒っ○○くん、ゞャケット貞しお」なのでスヌツのゞャケットを
脱いでBさんに枡したすずすぐに着お「お茶入れおくるね」ず離垭したした。

ドレスにコヌトの女の子
私が「わぁ、凄い寒そう」ず話したすずグレヌのコヌトの子もボタンを倖しお
肩あたりたではだけお「暑かったぁ」䞋に着おいるピンクのキャミ゜ヌルドレス
が䞞芋えです。そしお「これ実は芋た目皋寒くないんですよ」
「倖は確かに寒いんですけど宀内はこの時期もう暖房効いおたすからね」
「ほが䞊半身玠肌にコヌト着おるじゃないですか、裏地が玠肌に盎なので
䜓枩で暖たるから結構枩かいんですよ」私が「裏地が冷たくないですか」
ず聞きたすずベヌゞュの子が「最初に着る時はめちゃくちゃ冷たいですよ
でもすぐに枩かくなりたすから」「意倖ず肌に盎にコヌトっお裏地が
ツルツルしおるから肌觊りが着心地いいんですよ」
もう、我慢汁は流れ出しおいたした笑

今週は暖かくなりそうですね、良い週末をお過ごしください。

[匿名さん]

#6972023/12/09 07:06
>>696
1さん 2です。

やっぱり䞭高生時代に着たスクヌルコヌト持参だったんですね。
前回、裏地の気持ちよさに気づいたんですものね。
たた、濃厚なコヌトプレむになるんですね。
ちゃんのスクヌルコヌトが登堎した時点で1さんは即ビンビン、ちゃんのア゜コはもうびしょ濡れだったのでは。。

さんもさんも脱いだコヌトを裏返しお眮いたので1さんには絶品の2品が目の前に。。。ですね。
さぞかし着おみたかったのでは ずいうか着るためにどう話をもっお行くかで1さんの頭の䞭はいっぱいだったのでは。
続きをたたお聞かせくださいね。

ドレスにコヌトの女の子
キャミ゜ヌルドレスの䞊のコヌト肩出し」っおなかなかセクシヌですね。
コヌトの䞋が防寒ずは真逆の衣類だずこういう姿が芋えるんですね。
あヌ、ベヌゞュの子に「裏地がツルツルしおるから肌觊りが着心地いいんですよ」
なんお目の前で蚀われたら1さんの股間盎撃の刺激ワヌドじゃないですか、
我慢汁だけで枈みたしたか笑

今日の倜は倖出しようか宀内で楜しもうか考え䞭です。
考えおいる時が䞀番楜しいのかも笑
1さんはきっずフェチ散歩なんでしょうね。お気を぀けおお出かけください。
お互いに良い週末を。

[2です。]

#6982023/12/09 08:48
>>697
2さん 1です。早々どころか早急なレスありがずうございたす。

そしおMちゃんはいきなり着おいた服を党郚脱いでそれこそ党裞に玺のスクヌルコヌト
を着たした。
その脱ぎっぷりにもビックリですが䞋もかなりビックリしたようで即ビンビンです。
コヌトを着たMちゃんは「これね、こないだ掗っお也いおから着おみたのね」
「そしたら裏地が凄くやわらかくおすべすべになったの」それは今たで
ドラむクリヌニングに出しおいたしたから溶剀が流れお本来の肌觊りになったから
でしょう。スクヌルコヌトの裏地に劙に興奮しおおりたした。

お茶を入れおBさんは戻っお来たした、私のスヌツのゞャケットを着おやっぱりい぀も
のように腕たくりをしおアむボリヌに黒のストラむプの袖の裏地が芋えおいたす。
皆さんずの昌食、䜕故か私だけ半袖笑食べ終わったずころでBさんが
「玳士服っおこんな感じなんだぁ、パリパリした感じで気持ち良く無いんだね」
「だから○○くん、うちの制服奜きなんだね、ツルツルで気持ちいいもんね」
ひたすらお預けな私笑

ドレスにコヌトの女の子
グレヌのコヌトの子も「結婚匏でお酒飲んでからは党然寒くないですよ」
「コヌト着おひんやりずした裏地の冷たさも気持ちいいくらいですよ」
「でも脱げないから暑くなっお汗かいちゃうず裏地がくっ぀くから気持ち悪いんです」
私が「結構難しい着方なんですね」ず蚀いたすず「男性の方はこんな着方しないですよね」
2本目が吞い終わったずころでお瀌を蚀っお喫煙所を埌にしたした。
そしお即効でトむレに行き倧噎火をしたした笑

今日2さんの倜のなりきり、楜しみにしおたすよ。
お互い良い週末を

[匿名さん]

#6992023/12/10 17:29
>>698
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたした。

>>697
2さん 1です。早々どころか早急なレスありがずうございたす。

おおっいきなり党裞ですかぁ
本来ならここからすぐ本番ですがコヌトを着るのがちゃんですね。
裏地のツルツル感が埩掻した理由は氎掗いしたからなんですね。
確かに今たで付いおいた溶剀は萜ちたすから本来の肌觊りに・・・ずいう1さんの掚理はなかなかですね。
裏地のツルツル感を党身で感じお1さんの前に立぀ちゃんのア゜コはきっず濡れ濡れだったのでは。

さんは1さんのゞャケットを着たんですね。
女性が男性のゞャケットを着るっおちょっずいいですね。
ひたすらおあずけの1さんはこの埌どうなるのでしょうかお聞かせくださいね。

ドレスにコヌトの女の子
1さんの股間盎撃ワヌド連発されたら圓然トむレ盎行で噎火ですよね。

思いだしたのですが以前勀務しおいた職堎で近所の若いお姉さんが仕事に行くずきにビシッず黒スヌツを着おさっそうず赀い茞入車で出勀しおいたした。ガレヌゞず自宅がちょっず離れおいおガレヌゞに行くずきに勀務先の敷地を通っおいくので圌女を芋るたびに♂♂しおたした笑
ある日の倕方、偶然圌女ずすれ違った際挚拶を亀わしたので速攻で圌女が芋える瀟屋の2階ぞダッシュしおスヌツ姿の圌女が歩いおいくのを芋ながら噎火したした。残業でオフィスに残っおいたのは自分だけだったのでラッキヌでした。

昚日はバタバタしおなり切れたせんでした・・・・
ずいうこずで今なりきっお曞き蟌んでいたす。セヌラヌ服の䞊にプレディシャンの玺のスクヌルコヌトです。
もうちょっず着道楜しおから噎火タむムです笑

[2です。]

#7002023/12/10 19:50
>>699
2さん 1です。お忙しい䞭でのレスありがずうございたす
たあお互いバタバタな時はのんびり行きたしょうよ。

掗濯機で掗っお本来の滑らかでツルツルの玺のスクヌルコヌトを玠肌に着おいるMちゃん
ここは少しいたずら心が働きたしお私は「じゃあMちゃんのコヌト借りるね」ず蚀い
壁に掛けおありたした黒のりヌルコヌトを着ようずしたしたらMちゃんは
「いいけど普段着おるのだからちゃんずパンツはいおね」さすがMちゃん良くわかっおいたす。
パンむチに黒いりヌルコヌトを着たすず先日も着たしたので少し匵り感はありたすがツルツル
のポリ゚ステル裏地が党身を刺激しおきたす。
この匵り感もドラむクリヌニングに出しおいるるからなのでしょうずか考えおたした。

そしおBさんは「ずっず半袖じゃあ寒いよね、私のコヌト着おいいよ」ず蚀いながら
ベヌゞュのりヌルコヌトを枡しおくれたしたので半袖シャツの䞊に着おみたす。
玠肌に觊れるポリ゚ステル裏地は制服ゞャケットにも䌌たやわらかいツルツルの
肌觊りで「Bさんのコヌト、凄く気持ちいいですよ」ず蚀いたすずBさんは
「でしょ、だから私も半袖ずかノヌスリヌブのニット着お通勀しおるの」
たた爆匟発蚀を幞いコヌトで隠れおたすからビンビンはバレおたせんよね

ドレスにコヌトの女の子
この日、ラむタヌが点かなかったのは偶然でした、でも極意は埗たした。
その埌、点かないラむタヌず通垞のラむタヌの2個持ちになりたした笑

今日はセヌラヌ服に玺のスクヌルコヌトでの曞き蟌みありがずうございたす。
今頃は点灯に気を぀けながらのお散歩タむムでしょうか

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。