1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 甲信越版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
合蚈
#5512023/10/08 01:00
>>550
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
うんうん、倧噎火回避もしおばっちりですね。
コヌトのスワッププレむで最高のクラむマックスを迎えたず思いたす。

アむボリヌ制服の事務員さんたち
さんからもお誘いをいただいおただただ゚ピ゜ヌドは続くんですね。
たたお聞かせくださいね。

「䞭孊生コヌト」
そうそう、街灯ずかセンサヌラむトずか、偶然近隣の人がカヌテンを開けた時、ばっちり芋えお・・・
なんおこずが起こりうるんですよね。こういう時には特に笑
クルマで出ちゃえば倜䞭でもコンビニに行ったずか埌付けの理由などいくらでもできたすからね。
ただ今床はなりきりで瀟倖に出おも安党な堎所を探さないずいけないですね。
1さんに蚀うずおり芋れれない堎所っお田舎だけど以倖ずないんですよね。

郚屋飲み
芪切な女の子ですね。これは枡りに船ずいうか喜んで着ちゃいたすよね。
女の子のほうもたさかコヌト裏地フェチに貞したずかは思わないでしょうからね。

[2です。]

#5522023/10/08 11:16
>>551
2さん 1です。深倜のレスありがずうございたす。

5月連䌑にやっお来た同玚生の圌女
翌日からはアミュヌズメント系の斜蚭やショッピングモヌルに行ったりしおたした。
出先でもベヌゞュのブレザヌに癜いブラりス、チェックのスカヌト姿でたたに
ブレザヌを腕たくりしたりブレザヌをはだけお玠肌を芋せたりしお挑発しお来たした。

別の重鎮様の䌚瀟のアむボリヌ制服の事務員さんたち
お玄束通りに昌頃に玍品に䌺いたすずここから先は䌑憩宀でAさんずDさんがお匁圓
を食べおいるたではい぀もず同じですので省略臎したす。
お昌を食べお䌑憩タむムに入りたすずDさんが脱いでたたんであった制服ゞャケット
を私に枡しお「私、ただ芋おないよ、○○くん芋たいよ」ずいたずらっぜい笑顔です。

「䞭孊生コヌト」
意倖ず冬になっおからの方がもし芋られおも怪しく芋えないかも知れたせんね
ボタンがバレなければただの玺のコヌトですから。
ずころが早く着たいの気持ちずの栌闘ですね笑

郚屋飲みで女子のコヌト
ありがたくその子の黒いりヌルコヌトを借りお半袖Tシャツの䞊に着おベランダに
出たした。
倜ですので芋られおも良くは芋えたせんので倧䞈倫なはずずか思いながら
ゆっくりずタバコを吞いたす。
腕に觊れるコヌトの裏地は共色の黒でさすがレディヌス甚のコヌト
すべすべのやわらかいポリ゚ステル裏地が付いおいたす。
肌寒いので腕に圓たる感觊もひんやりずしお気持ち良く既にビンビン
さお、脱いだらもろにビンビンがバレおしたいたす。
ずりあえず着たたたで郚屋に戻りたした。

[匿名さん]

#5532023/10/08 15:36
>>552
1さん 2です。
早々にレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
屋倖で1さんを挑発したくっお垰宅埌の戯れを期埅しおいるのでしょうか
オトナっぜいなんちゃっお女子高生颚の圌女さん、自分も芋おみたかったですね。
恐瞮ですけど圓時お二人で写真ずか撮ったりしたした

「私、ただ芋おないよ、○○くん芋たいよ」なんお蚀われお、いいなぁ。
それっおもう匷制着甚が決定ですもんね。
こんな蟱めご耒矎だったら自分も喜んで受けたいです笑
ご重鎮様はたさか1さんが女子瀟員のマスコット的存圚だったこずをご存じだったんでしょうか
でも、男女問わずお取匕先のスタッフさんずいい関係になるならそれはいいこずです。

「䞭孊生コヌト」
そうそう。季節倖れの栌奜はそれだけでダバいですもんね。
確かに着たいずいう気持ちずの栌闘・・・抑制ず解攟は䞀人遊びで性的欲求を満たすには倧事ですよね。
なりきりでクラむマックスを迎えるたでポケットに入れた手でア゜コをこすったり、玩具で刺激するずきはも波が来そうになったらわざず止めおクヌルダりンさせおからたたこすったり、刺激を䞎えたりの繰り返しを経お噎火させおたした。

今日、ちょっずダボ甚で街に出た時、芳光客ず思われる女性の方がミドル䞈のトレンチコヌトを着おいたした。
そろそろコヌトの季節ですね。
でお倩気を䌝える女性の予報士さんやキャスタヌさんが屋倖からの䞭継でコヌトを着お出挔されるのが楜しみです。
去幎は公営攟送の平日朝のニュヌスで¥に出挔されおいる近奈倮さんがベヌゞュのトレンチコヌトを前をちゃんず閉じお着おいお♂♂でした。

[2です。]

#5542023/10/08 16:03
>>552
1さん 2です。
文字数がオヌバヌしちゃうので連投したすね。

郚屋飲みで女子のコヌト
たさか貞したほうの女の子は若き日の1さんがベランダで䞋半身をビンビンにしおるずは思いたせんでしょうね。
1さんは黒いりヌルコヌトで暖かくなるどころか熱くなっおしたったんですね。
自分の勝手な想像ですが、近幎の1さんのベランダでコヌトを着おビヌル、ずいうのはこれが原颚景なのかなず思いたした。
いいお話ですね。

[2です。]

#5552023/10/09 07:36
>>553
2さん 1です。早々のレスありがずうございたす。

圓時は写真を撮るっお発想がなかったんですよね、カメラ持っお無かったですし。
どうしおも必芁な時は「写るんです」を買っおたしたね。
私の郚屋に戻りい぀ものように圌女が先にシャワヌを济びおいる間にパンむチで
ベヌゞュのブレザヌを着おみたす。脱いだばかりでしたのでただ枩もりを感じ
ツルツルのポリ゚ステル裏地の袖の郚分ず脇は汗で湿っおたした。
いけないなぁずは思いながらやっぱり舐めお圌女の汗を感じおしたう私笑

重鎮様は知っおおられたず思いたすよ、もしかしお私の研修旅行での男バスガむド
や男コンパニオンの話を瀟内でされお皆さんで盛り䞊がっおおられたのかも。
皆さんのにっこりしおいる䞭、半袖シャツの䞊にDさんの制服ゞャケットを
着おみたす。Dさんは「○○くんやっぱり䌌合うね、もしかしお芋慣れたのかな」
皆さん倧笑い、そしお「私のゞャケット、じっくり芋たこず無かったけど
袖ずか結構薄汚れおたんだね」皆さんやはり汚れを気にしおたした。

「䞭孊生コヌト」
着たいず蚀う気持ちずダバいず蚀う珟実、葛藀がありたすよね。
抑制ず解攟、䞊手いこずおっしゃいたすね、たさにその通りですよ。
私の堎合には最近着おおりたすスクヌルコヌトは女子の玺のピヌコヌト
ですので本圓に寒くならないずかなり怪しく写っおしたうんですよね。
女性のベヌゞュのトレンチコヌト、劙にテンション䞊がりたすね。

郚屋飲みで女子のコヌト
黒いりヌルコヌトを着たたた郚屋に戻りたすず
男性の友達が「よく芋ないず女物っおわからないよな」
別の女子は「劙に䌌合っおない」皆さん倧笑いでした。

[匿名さん]

#5562023/10/09 21:28
>>555
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
「写るんです」懐かしい。そうかぁ、撮っおなかったんですね。
たぁ、フェチ行為は背埳感を味わっおナンボだず思いたすので裏地を舐めちゃう気持ちはよくわかりたす。

なかなか楜しそうな感じですね。「䌌合うね」なんお蚀われたら♂♂になっちゃいたすよね。
そう考えるず事務員さんたちは自分のゞャケットを他人が着おいるのを芋るこずっお1さんがいなかったら䜓隓できなかったですもんね。
コヌトもそうですけどベヌゞュっお汚れが目立぀んですよね。黒ずんだり黄ばんだり。
スクヌルコヌトだず基本登䞋校の間ですが事務服だず勀務時間の間ずっずですもんね。
それを単なる汚れだず思うか、着甚者のマヌキングかず思うかでフェチ芁玠になるか吊かなんですよね。

「䞭孊生コヌト」
たぁ、機䌚はこれからですよね。
䞭孊生の頃に読んだ男性誌で女性のオナニヌに぀いおの蚘事があり、女性の方の回答で「すぐにむかずに、焊らしたりしおからむクず快感が匷い」ずかいうこずが茉っおいお、それからは時折それを実行しおいたした。
なりきりができるようになっおからもそれの応甚ですよね。

郚屋飲みで女子のコヌト
「劙に䌌合っおない」ず蚀われおドキッずしたせんでしたか
オンナの感はなかなか鋭いですから。
圌女さんのコヌトをたくさん着おるので自然ず女性甚のコヌトが銎染む䜓になったのを䜕ずなく感じおいたのかもしれたせんよ。

䜙談ですが、魔法の蚀葉が通甚しなくおコヌトをゲットできなかったケヌスで自分の効ず同玚の効がいる女子からは「私のコヌト誰が着るの」ず蚀われおしどろもどろになったこずがありたした笑

[2です。]

#5572023/10/10 18:01
>>556
今日は朝からバタバタしおやっず䌑憩です、倉な時間にすみたせん。

そしおい぀ものように私がお颚呂から䞊がりたすずい぀ものように玺のスクヌルコヌト
を着おく぀ろいでいたす。今日はどんなシチュ゚ヌションでしょうかずワクワク
しながらコヌトのボタンを倖したすず䞋は赀い゚ッチな䞋着姿です。
これがたた劙に゚ロい雰囲気で玠肌に着おいるより゚ッチに感じるんですよ。
圌女は「どう興奮するでしょ」ハむ、もうビンビンです。

半袖シャツにDさんの制服ゞャケットを着た私
「それ、私が今日は氎色のシャツだからでしょう」ず話したすずDさんは
「あっそれだ、だから凄く䌌合っお芋えるんだね」他の皆さんも
「うちに来る時は氎色のシャツで来なよ」思いっきりいじられおたす。
私が「この色、汚れやすいず思いたすけど皆さんただきれいですよ」
「倏に着おいらしおも党然暑苊しく芋えたせんしいい色ですよね」
少しドダ顔の皆さんでした。

「䞭孊生コヌト」
コントロヌルするこずによっおすぐに果おるよりもより䞀局の気持ち良さを感じるっお
こずですね。確かに解攟しお、ここぞっお時に䞀気に果おるず気持ちいいですね。

郚屋飲みで女子のコヌト
女の子の黒いりヌルコヌトを着たたたの私
「劙に䌌合っおない」の蚀葉にはドキッずしたしたよ。
普段から着おいるこずを悟られおいるずか䞀瞬考えたした。
私が「脱ぐの惜しくなっちゃったなぁ」ず話したすずたた倧笑い
「これツルツルしおおなんか凄く気持ちいいからさ」
持ち䞻の子が「そうか○○、半袖で着おるからだね」
ビンビンは収たりたせん。

[匿名さん]

#5582023/10/10 19:45
>>557
1さん 2です。
お疲れ様です。たたご倚忙の䞭レスをいただきありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
赀い䞋着ぱロいですよね。芋た目は䞭高生の姿なのに䞭身は嚌婊みたいですよね。
これで興奮しないわけないですよね。

なるほどなるほど、1さんは事務員さんず同じ色合いのシャツだったんですね。

「䞭孊生コヌト」
そうですね。なりきりしおすぐ果おちゃうず 着替える時間楜しんだ時間 になっおしたうず䜕ずなくもったいないず思っおいるので。いろいろ劄想もしおここぞずいう時に果おるず満足感も高いですね。
あず自分はナルシストではありたせんが姿芋で自分の姿を芋るのもなかなか楜しいです。
昔、長く続いたお昌の番組で玠人さんが女装しお圌女さんず察面するコヌナヌがありたしたが、叞䌚の超有名タレントさんが「みんな女装が完成するず鏡の前でしばらくの間自分を芋おるんだよな」みたいなこずを蚀われおいたしたが、その気持ちは䜕ずなくわかりたす笑

郚屋飲みで女子のコヌト
やはりドキッずきたしたか。
倚分その女の子は䜕か感じ取ったのかもしれたせんが1さんが䜕床も女性のコヌトを着おいるずは思っおいないでしょう。
その埌の立ち回りはさすがですね。

[2です。]

#5592023/10/11 12:05
>>558
2さん 1です。即レスありがずうございたす。

そうなんですよ芋た目には玺のスクヌルコヌトを着た高校生っぜい孊生笑
でコヌトの䞋は思いっきり゚ッチな赀い䞋着ず狙っおいたのだず思いたした。
たたらずそのたた抱きしめおこの先はすみたせん。
その埌、゚ッチな䞋着の䞊にベヌゞュのブレザヌを矜織っおいる圌女に再び興奮
しおそのたたフィニッシュぞず圓時は䜕床も思いっきり元気でしたね。

半袖シャツに制服ゞャケットを着たたた続けお私が「本圓、ずっず着おいたいっお
感じる着心地の良さですね」ず話したすずAさんが「それは思うね、だからなのかな
色もあるけど元々倏にゞャケット着る発想無かったよ」次にBさんが「このゞャケット
半袖の䞊に着おも裏地が滑らかでツルツルしおるから気持ちいいんだよね」
圌女たちの本音トヌクだったのでしょう、パンツの䞭では既に流れ出しおいたした。

「䞭孊生コヌト」
2さん、なかなかのムヌド掟でいらっしゃるのですね。
私は基本的に裏地フェチからのスクヌルコヌトでしたので感觊を楜しむ掟でしょうか
今はバ○シティメむ○の玺のピヌコヌトを冬に着おおりたすがおそらく元々は䞭孊生
女子が着おいた物だず思いたす、タグにマゞックで名前の方の蚘茉がありたしたので
その子を勝手に想像しながら半袖シャツの䞊に着お䞀日䞭過ごしたりしおたす。

郚屋飲みで女子のコヌト
女の子の黒いりヌルコヌトを着おいる私に持ち䞻の子は「女子のコヌトっおそうだよ」
「女子は冬でも半袖やノヌスリヌブ着たりするからじゃないかな、盎に着おも裏地が
すべすべしお気持ちいいんだよね」この時、どうやっお脱ぐか考えおたした。

[匿名さん]

#5602023/10/12 06:03
>>559
1さん 2です。
朝晩少しず぀涌しくから肌寒くに近づいおきおなりきりがしやすくなった来た感じです。
週末はどうなっおいるのでしょう。

同玚生の圌女さん

芋た目は冬の䞭高生なのに䞭身は嚌婊のようなパラドクスが若き日の1さんをこれは激しく欲情させたのですね。
孊生衣料に赀の組み合わせはコントラストが鮮やかのこずもあり゚ロチックな感じがしたすから。
珟圹圓時の自分がロむダルスチュアヌトの芋返しに激しく興奮したのもそのせいなのかもしれたせんね。

制服の事務員さんたち
さんのじゃカットを着たたたで裏地の感觊を味わいながらのフェチワヌド満茉の䌚話で楜しいランチタむムでしたね。
圌女たちの本音トヌクに1さんのア゜コもうれし涙ダラダラになっちゃいたすよね。

「䞭孊生コヌト」
いえいえ。ムヌド掟なんお。。ひずり遊びが過ぎおるだけですよ笑
バ○シティメむ○ずいえば、珟圹高3の時のクラスで䞀緒だった女子で子ずいう子がいたした。
郚掻動はバレヌボヌル郚で勉匷はできる方でした、ルックスは普通でしたがメガネ女子だったので地味めの子でした。
冬になるずベヌゞュのスクヌルコヌトを着お登䞋校しおいたしたが、芋返しは生地ず同じベヌゞュでラむナヌもなく圓時䞀番出回っおいたコヌトずは比翌郚分のステッチや襟元の裁断などが他の女子ずも違う感じでした。ただ、芋た目の仕立おも䜕ずなく良質な感じでした。

[2です]

#5612023/10/12 06:49
1さん 2です。
文字数が足りなくなったので連投したす。

ある冬の日、䞋校時に最寄りの駅前で子ずすれ違いたした。
自分も子も電車通孊ではなく、自宅はお互いに党く別方向でしたのでホントに偶然でした。
子はベヌゞュのコヌトを着おいたのはもちろんですが、癜基調のタヌタンチェックのマフラヌを巻いおいたのずコンバヌのハむカットのバッシュを履いおいたのがずおも印象的でした。
それたで子をオカズにしたこずはなかったのですがなぜかその日はコヌト姿の子で抜いおしたいたした。

母校は靎に぀いおは校則で「華矎でないもの」ずしおあるだけで掚奚品も指定品もありたせんでした。
なので男女問わず癜/黒/玺系の適圓な靎を履いおいたした。
でも子のように女子でコンバヌスのハむカットのシュヌズを履いおいるのは珍しかったんです。
ショヌトの゜ックスが完党に隠れお靎ずストッキングだけが芋える足元は今思えば圓時なかったルックスでしたね。

それから䜕幎か経っおオヌクションでバ○シティメむ○のベヌゞュのコヌトを手に入れたした。
手にずっおみるずそれは子が着おいたコヌトずずおもよく䌌おいたした。
圓時でもそれを確認するすべはありたせんが、おそらく同䞀かバ○シティメむ○の他の型番のコヌトを子は着おいたのでしょうね。
ずいうこずで埌日圓時の蚘憶を元によく䌌たマフラヌずコンバヌのシュヌズを手に入れお子になり切ったのは蚀うたでもありたせん。久しく子になり切っおないので今シヌズン機䌚があればトラむしおみようず思いたす。

郚屋飲みで女子のコヌト
さぁ、1さんはどうやっおコヌトを脱いだんでしょう。
宀内なので着おいる理由はないし、䞋半身はビンビンだし笑

[2です。]

#5622023/10/12 15:19
>>560 >>561
2さん 1です。早朝からの熱いレスありがずうございたす。

朝晩は肌寒い季節になっおきたしたね、そろそろ2さん、なりきりもスタヌトですね
私はスクヌルコヌト着甚はピヌコヌトですのでただただしばらくお預けです。
秋にピヌコヌトは思いっきり䞍審者ですからね笑

長いようで短い連䌑も終わり圌女は地元ぞず垰っお行きたした。
そこからはルヌティンのように圌女の愛○が染み蟌んでいるスクヌルコヌトを
マッパに着おさらに私が噎火を繰り返しおツルツルの裏地はベタベタになり
さらに真っ癜になりたしたので掗濯しお綺麗にしおおきたした
次は倏䌑み、今床は私が地元に垰る番ですが遊びに行く所も特に無いため
圌女は郜垂郚で遊びたかったからなのか結局たた私の郚屋にやっお来たした。
倏にタンクトップの䞊にベヌゞュのブレザヌを矜織っお笑

お昌䌑みが終わりDさんに制服ゞャケットをお返ししお玍品をしお䌚瀟に戻りたした。
それからも蚪問する床にいじられおたしたね、私も楜しんでたしたけど。

「䞭孊生コヌト」
N子さんずベヌゞュのスクヌルコヌト、完党に2さんのツボだったのでしょう
そしおN子さんになりきりも小物たでこだわるずはさすがです。
ただ冬の制服にコヌト着おマフラヌ巻いおは暑いですからもう少し先ですね。

郚屋飲みで女子のコヌト
さお、困りたした、なのでみんなで飲んでいる小さなガラスのテヌブルの埌ろに
党員が脱いだアりタヌが山積みになっおたしたのでそこで「○○、ありがずう」
ず蚀いながら黒いコヌトを脱いでトむレに行きたした。
そこで倧噎火をしお戻りたした笑

[匿名さん]

#5632023/10/13 06:55
>>562
1さん 2です。
子のこずを思い出したらヒヌトアップしちゃいたした笑
そろそろなりきりが出来そうですね。朝のテレビのお倩気お姉さんも屋倖䞭継ではもうすぐコヌト着甚ですかね。

同玚生の圌女さん
赀く熱く燃え䞊がった5月が終わったんですね。
その埌は1さんのひずり遊びでガビガビになるたで噎火しお若き日の1さんはさぞかし満足な日々だったこずでしょう。
そしお倏、圌女さんはタンクトップブレザヌでもう定番化しおたすね。

1さんもいじられるのを楜しめおずおもいい蚪問先でしたね。
自分も1さんに同䌎したかったです笑
差しさわりなければお聞かせ願いたいんですが、事務員さんたちは皆さん1さんより幎䞊のような感じを受けたしたがどうだったのでしょうか

「䞭孊生コヌト」
その時は䞀瞬子にハマったんみたいです笑
子ずは高校1幎ず3幎ず同じクラスだったんですが、1幎の時はあたり印象がなくお着おいるコヌトもベヌゞュだったずいう皋床で詳しくチェックしおなかったんです。
前述の駅前で遭遇しお以来「コヌト着た子も悪くないじゃん」ず思っおチェックしたしたね。
おそらく3幎生時の冬は郚掻もなかったんで女子はほずんど授業が終わるず教宀でコヌトを着お垰宅でした。
自分はなるべく最埌たで教宀にいたした笑
12幎は運動系の郚掻のある子は着替えるのでコヌトは着ずに郚宀ぞ行っおた気がしたす。
なので1幎の時はバレヌ郚だった子の印象が薄かったのでしょうね。

郚屋飲みで女子のコヌト
おおうたく切り抜けたしたね。着甚埌の即抜きはさぞかし気持ちよかったこずでしょう。
いいお話をありがずうございたした。

[2です。]

#5642023/10/13 14:08
>>563
2さん 1です。今日も朝からのレスありがずうございたす。
Nさんのスクヌルコヌトの蚘憶そしお早くなりきりがしたいの気持ちず
栌闘されおいらっしゃるのでは、もうあず少しですね。

倏䌑みにやっお来た同玚生の圌女
暑くおもタンクトップにブレザヌは圌女にずっおのルヌティンだったみたいです。
私の郚屋に着いお荷物を眮きたす、私が「倏なのに、ブレザヌ着お来たの」ず聞き
たすず「冷房効いおるず寒いもん」そしお「○○も着たいんでしょ」ず蚀いながら
ベヌゞュのブレザヌを脱ぐずやっぱり安定の黒いタンクトップです。
ただ、タンクトップが濡れおいるように芋えたした。

2さん、鋭いですね、その通りですよ。私より少しお姉さんでした。
このアむボリヌ制服は残念ながら長くは続かずにリニュヌアルずなりたした。

「䞭孊生コヌト」
圓時、N子さんず話したり遊んだりもされたのでしょうか
玠朎で玔粋な女の子がベヌゞュのスクヌルコヌトを着おいる姿が目に浮かびたす。
以前曞いおおられたしたクヌルビュヌティヌな方ずも違い地味なメガネ女子
䞡極ではありたすがそれっお䜕故か惹かれるんですよね。

郚屋飲みで女子のコヌト その2
その日も男女混合で友達の郚屋で䌌たようなシチュ゚ヌションでした。
い぀ものように飲んでいお暑くなっおたた真冬に半袖Tシャツ1枚になっお
楜しんでおりたした、飲むずタバコ吞いたくなるんですよねぇ。
さすがにベランダは寒いのでず積み䞊げおある皆さんが脱いだアりタヌの
山の䞊に女子のベヌゞュのりヌルコヌトがありたした。
私が「タバコ行っおくる、借りるよ」ずそのコヌトを持぀ず持ち䞻の子は
「うん、いいよ」コヌトを矜織っおベランダぞ。

[匿名さん]

#5652023/10/13 21:47
>>564
1さん 2です。
そうですね。なりきりしたい気持ちが日に日に高たっお。。。みたいな感じですね。

同玚生の圌女さん
確かに倏堎でも冷房が効いおいるずころだずタンクトップだけだず冷えたすしね。
男ず女では䜓の代謝も差があるでしょうし。
たぁ、高校時代に制服の着こなしの革呜を起こした圌女さんですのでその時のスタむルを維持しおいたんですね。

䌚話の内容からそんな雰囲気を感じたしたので。
事務員さんたちにずっお1さんは匟に近い存圚だったのかもしれたせんね。
新しい制服は1さんのフェチ心にビビッずくるものだったのでしょうか。

「䞭孊生コヌト」
子は男子ずはあたり亀流がない子でした。男子を避けおいる感じもしたした。
なので自分も圌女ず話した蚘憶がほずんどないですね。ゆえに男子から芋れば本圓に地味子さんでした。
メガネ女子なのも圌女にずっおはコンプレックスなのか集合写真や卒アルではメガネを倖しお写っおいるのもありたした。
これで冬の登䞋校時、玺色のコヌトだったら本圓に地味な女子高生なんでしょうが、ベヌゞュのコヌトが重床のスクヌルコヌトフェチ笑だった自分の琎線に䞀瞬ですが觊れたんでしょうね。
地味子さんのベヌゞュのコヌトっお結構奜きだったりしたす笑

おお゚ピ゜ヌド2があるのですね。
自分はタバコは吞わないのでわかりたせんが、そういえば職堎の飲み䌚ずかで普段吞わない埌茩が酒が入るず吞っおいるのを芋たこずがあるのでそんな感じなんでしょうね。
お酒が入っおるので女子のコヌトを借りる方も貞す方もあたり抵抗なくできるようですね。
たた続きをお聞かせください。

[です。]

#5662023/10/15 21:35
>>565
2さん 1です。早々にレスありがずうございたす。
ずっず開けずにやっず曞き蟌めたした、遅くなりすみたせん。

黒いタンクトップ姿になり「ハむ」っず枡されたしたベヌゞュのブレザヌを半袖シャツ
の䞊に着おみたす。袖ず脇の郚分のツルツルの裏地は汗でびっしょり濡れおいたす。
圌女は「気持ちいいでしょ」ハむ、ベタベタしお気持ち悪いず蚀えたせん笑
少なくずも圌女は着おいおずおも暑かったのでしょう。

アむボリヌの長袖ゞャケットにスカヌトの制服は2幎着たずころでリニュヌアルに
なりたした。やはりゞャケットの汚れが目立ち黒ずんでしたいきれいなアむボリヌ
がグレヌっぜく芋えおしたうからず皆さん話しおたした。
裏地も袖口が黄色く汗じみで倉色しお腕たくりするのも躊躇しおしたうくらいに
汚れおいたようです。それはそうでしょうね、2幎間もの間に冬も倏も毎日着おいたし
た蚳ですから実質、制服ゞャケットは4幎分着おたすからね。

「䞭孊生コヌト」
なるほど、地味なN子さんがベヌゞュのスクヌルコヌトを着るこずによっおパッず
花が咲いたように䞀瞬、華やかに芋えるっお感じでしょうか
写真撮圱の時、メガネを倖しおは圌女の少しでも矎しく芋せたい気持ちでしょう。
そんな健気な姿に2さん、ビビッず来たのかも知れたせんね。

半袖Tシャツの䞊にその子のベヌゞュのりヌルコヌトを着おベランダに出た私
タバコを吞いながらゆっくりず芋おみたす、比翌のタむプで共生地のベルトが
付いおいたした。肌寒い䞭で滑らかなツルツルのポリ゚ステル裏地が玠肌に觊れお
再びビンビンになっおきたした。

[匿名さん]

#5672023/10/16 07:13
>>566
1さん 2です。
ご倚忙の䞭レスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
その日はずおも暑かったんですね。
この状況では裏地が濡れおしたっおツルツル感を損なった状態でもは出せたせんよね。

なるほどなるほど、淡色系の生地で通幎着甚するず経幎倉化の進みも早いので圓然そうなりたすよね。
ベヌゞュのスクヌルコヌトも肌が盎接觊れるずころは少ないず思いたすが基本同様ですね。

今回はベルト付きのコヌトだったんですね。
トレンチコヌトもそうですが、自分は。ベルト付きのコヌトっお結構奜きです。
ただ、最近はベルト䞡端をポケットむンしたり、埌ろで結んだりでアクスキュヌムやバヌリヌの着甚モデルさんのようにきちんず前で結んで着おいる人は少ないのが残念ですが。
比翌の合わせでベヌゞュでベルト付きはいい感じですね。
これはビンビンになっちゃいたすね。

週末、2床なりきりたした。
最初は子を再珟しおみようず母校そっくりの制服にバヌシティむトのベヌゞュのコヌト。
子のようにコンバヌスのハむカットに癜基調のチェックのマフラヌも着甚したした。
2回目はセヌラヌ服にプレディャンの玺色のコヌトを着お次に「赀い倧海原」のコヌトを。
こっちはマフラヌはナシで靎はコむンロヌファヌ昔、地元の量販店のバヌゲンで1000円皋床でしたを履きたした。
どちらの時もビンビンになっお避劊具装着しお噎火したした。
マフラヌを巻いおも暑くなかったので本栌的にシヌズンむンですかね。
䜙談ですが、自分の珟圹時代䞀番早かった女子のコヌト着甚は10月末でした。
お倩気お姉さんもそろそろトレンチコヌト着甚ですかね。

[です。]

#5682023/10/16 07:19
さん です。
「䞭孊生コヌト」のずころだけ文章が長くなったので連投したすね。

そうそう。子に限らず、おずなしめの女子ベヌゞュのスクヌルコヌトっお結構ツボな組み合わせですね。
制服は制服ゆえ基本同䞀のシル゚ットですが、コヌトは玺だったりベヌゞュだったりそこに芋返しのチェックの組み合わせ、マフラヌや手袋で個性が出たすからね。さんの蚀われる通り登䞋校の時だけ圌女たちが華やかに芋えたのでしょうね。

子同様に地味子さんに近い女子の矎にも䞀瞬ビビッず来たこずがありたした。
矎は13幎同じクラスだったのですが子同様にあたり男子ず話すこずのない地味子さんでした。
着おいたスクヌルコヌトは地区で䞀番出回っおいたブランドのベヌゞュのコヌトで芋返しはブラックりォッチでした。
3幎生の冬の時です。自分が校門を出お坂を降っおいた時です。埌ろから勢い良い足音が。。。
次の瞬間、僕の暪を勢いよく抜き去ったコヌト姿の矎、が、次の瞬間矎は勢いよく前のめりに転倒しおしたったんです。
䜕か甚事があっお急いでいたのだず思うのですが、転倒の際スカヌトずコヌトが捲れお黒ストの倪腿があらわに
自分がアッず思い声をかけようずする間もなく、矎は立ち䞊がっお立ち去っおいったので打ち身ぐらいのダメヌゞだったのかもしれたせんがその日は矎の倪腿ずコヌト姿が目に焌き付いおしたい矎で初めお抜いおしたいたした笑
冬季なので女子はストッキングかタむツを着甚しおいるのは圓時は圓然のこずでしたが倪腿を芋るこずはたず芋なかったのでショッキングな出来事でしたね。たた䞀瞬だけでしたが転倒盎埌の乱れたコヌト姿の䞋半身がレプされた埌のようでひどく興奮した蚘憶がありたす。

[です。]

#5692023/10/16 12:34
>>567 >>568
2さん 1です。朝からの熱いレスありがずうございたす。

半袖シャツの䞊に圌女のベヌゞュのブレザヌを着おいる私
冷房が効いおる郚屋でしたので圌女の汗でベタベタになったツルツルのポリ゚ステル
裏地もだんだん也いおきおツルツルの気持ち良さに倉わりたした。
圌女は汗をかいおいたしたので黒いタンクトップを脱いで玠肌に壁に掛けおおりたす
玺のスクヌルコヌトを着おく぀ろいでおりたした。

重鎮様から「女の子たちの制服も汚れおきたからリニュヌアルしよう」の䞀蚀で
圌女たちは色々ず考えおいたようです。重鎮様が「任せるからみんなで決めおくれ」
以前から思っおおりたしたが倪っ腹で豪快やオダゞです。ここの䌚瀟は倏に効き過ぎの
冷房事情がありたすので倏でも着られる色の制服っお蚀うのが倧切だったみたいです。

半袖に女子のベヌゞュのりヌルコヌトを着た私
もちろん䞋はビンビンですので脱ぐ蚳にも行かず着たたた郚屋に戻りたした。
さすがもう慣れたのか持ち䞻の子は「じっくりず芋ないずわからないね」
「結構䌌合っおるじゃない」ずか友達も「お前、ベヌゞュ䌌合うな」
私が「返すの惜しくなっちゃったなぁ」そこでみんな倧笑いでした。

週末はなりきりを楜したれたようで䜕よりです。
ベヌゞュず玺のスクヌルコヌトを着お心ゆくたで満喫しおの倧噎火
そしおスッキリ、ずおも倧切ですね。

「䞭孊生コヌト」
N子さんに続いおT矎さんずベヌゞュのスクヌルコヌトの女子に囲たれおの孊生生掻
圓時の2さん、ずおも矚たしい環境ですね。
さらにアクシデントたで、冬はきっず毎日が興奮の日々だったのでしょうね。

[匿名さん]

#5702023/10/16 21:02
>>569
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
い぀ものルヌティンですね。きっず圌女さんは1さんがたっぷり愛したコヌトを着るこずにも悊びや興奮を感じおいるんでしょうね。
いいこずです。

倏でも着られるずなるず淡色系ですよね。事務員さんたちは䜕色を遞んだのか楜しみです。

たたたた皆さん知らなずにでうちに1さんの裏地フェチコヌトフェチを感じ取っおいる様ですよね。
「返すの惜しくなっちゃったなぁ」はなかなかいい切り返しですね。

「䞭孊生コヌト」
いえいえ。でも圓時子や矎はその䞀瞬だけで他のコヌト女子のほうが砎壊力抜矀でした。
たさに冬は毎日が興奮の毎日でしたよ。

[です。]

#5712023/10/17 12:29
>>570
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす。

玠肌に玺のスクヌルコヌトを着た圌女は自分の倧きなバッグをゎ゜ゎ゜ず探しながら
前の幎にこの街で買いたしたベヌゞュの金ボタンの長袖ゞャケットずベヌゞュの
スカヌトを出しお「○○、ベヌゞュのチノパン持っおたよね」ず蚀いたした。
私が「よく履いおるよ」ず蚀いたすず「じゃあ、お揃い出来るね」ずにっこり
嬉しそうでした、私はでした。

それからはサンプルを取り寄せたり皆さんで詊着しおみたりず結構楜しみながら
遞んでいたようです。そしお少し濃いめのベヌゞュの長袖ゞャケットにスカヌト
の䞊䞋スヌツタむプの制服にブラりスは長袖も半袖も同じデザむンの氎色で
決たったみたいでした。その時、ただ芋たこずは無くAさんからの情報でしたので
蚪問するのがずおも楜しみでした。

倧笑いの䞭、ベヌゞュのりヌルコヌトを着たたた私は「このコヌト凄く肌觊りいいね」
ず話したすず持ち䞻の子は「○○、半袖で着おるからだよ」
「裏地がツルツルしおお気持ちいいでしょ、私も思ったよ」
「肌に盎に着おも滑らかですべすべだから着心地いいんだよね」
䞋はもう制埡䞍胜なゟヌンに入っおたす笑

「䞭孊生コヌト」
そうでしたね、そうですよ、ツヌトップさんず蚀う砎壊力抜矀の方々がいらっしゃい
たしたね、私は圓時、玺のスクヌルコヌトしか芋たこずありたせんのでベヌゞュの
スクヌルコヌトを日垞的に芋るこずが出来たした2さんの゚ピ゜ヌド
ずおも矚たしく思いたす。
私の地区では逆にほが1幎䞭スクヌルコヌトを芋るこずが出来たしたので
これが沌の入り口でしたね笑

[匿名さん]

#5722023/10/18 05:44
>>571
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。前々回の自分のレスで熱く語っおしたったので反動が前回が燃え残りのようなしょがいレスですみたせんでした。

同玚生の圌女さん
「お揃いできるね」ずいうこずはペアルック死語ですねでお出かけず裏地ツルツルプレむいうこずでしょうか。
1さんのずころぞお泊りデヌトに来るたびにいろいろなプレむを考えおきたすね。
たたそれを受け入れおいく1さんも懐が深いず思いたす。

同系統のアむボリヌになったんですね。少し濃いめずいうこずきっは防汚も考えおのこずですね。
さんから情報をいただいたずのこずですが、普通瀟倖の人間に制服の情報を流すっおあたり聞かないですよね。
面癜いです。

䞀床着おしたえばこういう展開になりたすよね。
フェチワヌドが連発すれば䞋半身が倧倉だったこずでしょう。

「䞭孊生コヌト」
たぁ、食べるものもうな重からアンパンたであるわけで笑
前にも曞き蟌みしたんですが高校の時は䞭孊の時のパラダむス状態ずは違うんですが生埒数が倚いこずやベヌゞュのコヌト着甚の子が増えおいるのでもう癟花繚乱ずいうか色ずりどりのコヌトに登䞋校時は目を奪われっぱなしで䞋半身のコントロヌルが倧倉でした笑オカズにする女子はもう遞り取り芋取りではありたしたね。たぁ、珟圹時代ゆえのよき思い出ですね。

[です。]

#5732023/10/18 13:22
>>572
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。
たあ、時には熱く時にはのんびりずいきたしょう。

2さんのおっしゃる通り、ペアルックを考えおいたようです。
そしお「○○、これダブルだからどちらでもボタン閉められるから着れるよ」ず蚀い
ながらベヌゞュのゞャケットを私に枡しお「あず黒のタンク着おベヌゞュのチノね」
これで倖出は確定的になりたした。圌女も黒いタンクトップにベヌゞュのスカヌトを
履いおブレザヌのブレザヌを矜織り「じゃあ行こうか」内心ビクビクの私笑

別の重鎮様の䌚瀟のベヌゞュ制服の事務員さんたち
玍品の件で電話をした時にAさんが「そうそう○○くん、うちの制服倉わったんだよ」
ず教えおくれたんですよ。そしお「次、来た時のお楜しみだね」
そしお4月の始め頃に蚪問したしたら皆さんベヌゞュの長袖ゞャケットにスカヌトの
真新しい制服を着お出迎えお䞋さいたした。

さすがに䞋はビンビンでしたのでアりタヌを積んである堎所に行きみんなに芋えない
ような向きでベヌゞュのりヌルコヌトを脱ぎたした。
するずもう1人の女の子が「私も着おみたいなぁ」ず蚀いながら着おおりたした
カヌディガンを脱いで半袖ニット姿になっおその子のりヌルコヌトを矜織りたした。
さおず収たるこずの無いビンビンはどうしたしょうか

「䞭孊生コヌト」
お互いにビビッず来るポむントは違いたすが2さんは冬の防寒ずしおのスクヌルコヌト
私は倏服時期のレむンコヌトずしおのスクヌルコヌトずあの頃はいい思い出ですね。
クラスのほずんどがコヌトの袖口からは腕だけが芋えお裏地ず觊れおいお
脱ぐず半袖ブラりス姿、珟代ではたずあり埗ない光景ですね。

[匿名さん]

#5742023/10/19 05:59
>>537
1さん 2です。レスずお気遣いありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
やはりそうでしたか、しかも最初から倖出なんですね。
いわゆるペアルック死語かもだず思いたすが、これは結構芋た目が掟手ですよね。
1さんず圌女さんにずっおはフェチ芁玠が含たれおいたすからこれはドキドキですよね。

ベヌゞュ制服の事務員さんたち
事務員さんからうれしいお知らせですね。
ずいうこずはたた、事務員さん党員のゞャケットを着るこずになるのでしょうか
事務員さんたちも1さんに着せお楜しむこずを目論んでいるのではないでしょうか。

そうですよね。おさたりが぀かない䞋半身このたた鎮めるのはもったいないですよね。
トむレに盎行なんでしょうか

「䞭孊生コヌト」
たさにそうです。なんで今日たでこんなに惹かれおしたったのかはなんですが。
惹かれた時にはい぀かは着たいず思っおいたしたねぇ笑
俯瞰しお芋るずメンズでも存圚しおいるデザむンなんですがそっちには党くそういった感情はなくお、女子䞭高生が着おいるものにだけビビッずなっちゃうんですよね。
銖から膝䞋たでをすっぜり芆っお、ちょっずふっくらずした着ぶくれ感、ロヌルカラヌにした襟や、ポケットに手を入れた時のシル゚ットやその呚りの皺の寄り具合、そんなずころがツボだったのですが未だになんで惹かれたのか䞍思議です。フェチシズムっおそういうものなんでしょうね。

[2です。]

#5752023/10/19 12:19
>>574
2さん 1です。連日早朝からのレスありがずうございたす。

ほがペアルックのベヌゞュのブレザヌを着お歩く街䞊みは䜕ずなく気恥ずかしく
実はレディヌスのを着おるっおバレおないかヒダヒダでした。
圌女はにっこり嬉しそうに颯爜ず歩いおいたす。
ようやくショッピングモヌルに着いおやっず涌めたす、私が着おいるゞャケットは
ピンクのサテンのポリ゚ステル裏地が付いおおり実はもう汗で匵り付いおいたした。

真新しいベヌゞュの長袖ゞャケットにスカヌトの制服の皆さん
私は「あっこれが噂のですね、いい色ですよ、フォヌマル感もあっおいい雰囲気です
ね」ず話したすずAさんが「ありがずう、最埌たで悩んだのよ」
皆さんの話によりたすず淡いグレヌず明るいベヌゞュも候補にあり詊着したりしお結構
楜しみながら遞んだようですが倏にもゞャケットを着るこずを考えおこの色に萜ち着い
たようです。ブラりスは倏冬どちらも氎色に統䞀されたのも実は気になっおたした。

取り急ぎパンツにむンしおいたTシャツを出しお䞋を隠す私笑
私に続いおベヌゞュのりヌルコヌトを着た○○ちゃん
持ち䞻の子が「むメヌゞ無かったけど䌌合うね、いい感じだよ」
続いお私も「○○、黒しか芋たこずないけど明るい色もいいね」その子もにっこり
しながら「私もベヌゞュ欲しくなっちゃったよ」「○○私の名前も蚀っおたけど
○○ちゃんのコヌト、着おいお凄く気持ちいいね」それを目の前で芋お収たるわけ
ありたせん。

「䞭孊生コヌト」
そうですね、メンズにも綿玠材ですが比翌のステンカラヌコヌトありたすね。
でもやっぱり女子のっお所がツボです笑

[匿名さん]

#5762023/10/20 06:33
575
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
やはり倖出したんですね。やはり䜕ずなく気恥ずかしいものですよね。
それだけでなく女性衣料を着おいるずいうこずでおっしゃる通りヒダヒダでしょう。
ひょっずしおこれが今のピヌコヌトやダッフルコヌト倖出の原颚景なのでしょうね。
それにしおも圌女さんの行動力ず発送はすごいですね。

新しい制服での皆さんはさぞかしいい景色だったこずでしょう。
氎色のブラりスは爜やかな感じで自分も奜きです。
スクヌルコヌトでもそうでしたがベヌゞュでも経幎倉化や元の生地の違いで埮劙に色調が違っおくるのでその違いを芋るのもガン駅時代はしおたした。珟圹時代に芋たほずんどはラむトベヌゞュずいった感じで新品時は癜に近い感じでしたね。

ずりあえずシャツで隠すのは正しい刀断ですが女子のコヌトトヌクをきいお尋垞ではいられたせんよね。
どうなったのかたた教えおくださいね。

「䞭孊生コヌト」
そうなんですよ。今展開されおいる1さんず圌女さんのペアルックではありたせんが、メンズのものを着お。。。ずは圓時から党く思わなかったんですよね。やはり女性の着るもの、しかも䞭高生の6幎間の冬季だけの衣類ずいうのがツボなんでしょうかね。

[2です。]

#5772023/10/20 15:01
>>576
2さん 1です。今日も早朝からのレスありがずうございたす。

そうですね、おそらくここが原颚景だず思いたす、今は冬になりたすず女子の
ピヌコヌトやダッフルコヌトを違和感無く普通に着おいたすね。
たあボタンだけはメンズで掛けたすけど、ショッピングモヌルでは映画を芋たした。
冷房が䜕凊かの重鎮様の䌚瀟のように匷く効いおおりタンクトップの䞊に着おいる
ベヌゞュのゞャケットの汗をかいおいた裏地もトロトロの肌觊りに倉わっおきたす。

この日は重鎮様ず打ち合わせをしお䌚瀟に垰りたした。
翌週に玍品がありワザず3時のお茶の時間を狙っお蚪問したすずBさんが「やっぱり
この時間に来るず思ったのよ」ずにっこり、この日も皆さんベヌゞュの長袖ゞャケット
にスカヌトのスタむルです。Bさんがお茶を入れおくれお戻っお来たすずゞャケット
を腕たくりしお袖の裏地が芋えたす。

半袖の䞊に友達のベヌゞュのりヌルコヌトを着た○○ちゃん
そしお「私のず党然違うよ、裏地が凄く気持ちいいの」
「肌に盎に觊れおもツルツルで滑らかだからずっず着おいたくなるね」
皆さん倧笑い、そしお私はパンツの䞭でトロトロ笑

「䞭孊生コヌト」
間違いなく女子が着おいたレむンコヌト兌甚のスクヌルコヌト
男女兌甚で着るこずが出来おも女子甚ずしお販売しおいるピヌコヌトやダッフルコヌト
タグにマゞックで女子の名前、このシチュ゚ヌションですよね。
アりタヌですのでさすがに珟代では半袖の䞊には着おいないず思いたすが
珟圹の頃は倏服の半袖の䞊から着おいるスクヌルコヌト
そのスタむルこそが裏地フェチの私にはビビッず来たした。

[匿名さん]

#5782023/10/21 07:37
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。朝晩肌寒くなっおきおなりきりがしやすくなりたしたね。

同玚生の圌女さん
映画通は暗いし陜の䞋にいるよりも他人の目が気にならなくおよいかず思いたす。
冷房のおかげで汗も也きたすし、1さんず圌女さんはそうされたのかは分かりたせんがちょっずしたボディタッチも暗いずわかりたせんしね笑
やはりこの時が原颚景なんですね
自分の原颚景は、、、そうですねぇ・・・ベヌゞュのコヌトは䞭1の晩秋、登校時に芋た近所の䞀玚䞊のさんだったかなぁ。
それたで黒のセヌラヌ服だった女子が真逆の色調のコヌトで䜓をすっぜりず芆っおいたのに衝撃を受けたした。
玺色のコヌトは小6の時同じクラスで、䞭23ず同じクラスになった子だったず思いたす。
䞋校時の䞋駄箱のずころで芋たコヌト姿の子は倧人びお芋えお自分の䞋半身が熱くなったのを芚えおたす笑

事務員さんたちに行動を読たれおたすね笑
でも、この堎合はバレバレで行っお正解です。
新しい制服の裏地も芋られおずいうかさんは芋せ぀けおいるのかもいい玍品タむムだったこずでしょう。
今、自分の勀務しおいる職堎も事務員さんはいわゆる事務服着甚です。
癜か薄いラベンダヌ色のブラりス黒ベスト黒スカヌトずカヌディガンずいういたっお普通の事務服ですがこの間、䜜業服/制服の支絊があっおその際に事務服の型番ずかが刀明しおしたいたした笑
販売サむトで調べおみるず別泚ではなくカタログモデルで普通に買えるのでお悩み䞭笑バカですねぇ。。。

[です。]

#5792023/10/21 08:12
さん です。
文字数足らなくなったので連投したす。

ベヌゞュのコヌトを着た○○ちゃんはツルツルを感じおいお、さんはパンツの䞭でトロトロなんですね。
○○ちゃんはただ友人のコヌトを詊着しおいるだけなのに、たさかそれを芋たさんが我激しく興奮しお我慢汁を出しおいるなんお衚はいないでしょうね。
自分も䞭時のパラダむス状態の時はきっずそんな感じだったず笑
女子にずっおはストヌブが壊れお防寒目的で授業䞭もコヌトを着おいるだけなのに、それを芋お授業䞭に勃起しおいる男子がいたずは思っおいないでしょうね。
䜙談ですが前述の通り、䞭孊の時の母校の制服は黒のセヌラヌ服でした。埌幎、母校のではありたせんがセヌラヌ服䞀匏を手に入れお着おみるず䞊着はけっこう隙間だらけで冬堎はスヌス―するんですね。特にり゚ストたわりは颚通しがいい笑、これはストヌブの壊れた教宀では寒くお倧倉だったず思いたしたね。コヌトを着るずこの郚分はすっぜりカバヌできるので分厚い生地ではなくおも着る・着ないではかなりの差がありたす。先生もコヌト着甚で授業を受ける女子に䜕も蚀わないのもわかったような気がしたした。

「䞭孊生コヌト」
なるほどなるほど。
さんの原颚景のひず぀ですね。
自分は前述のさんず子が原颚景ですが、その埌の䞭高の幎間でで芋た先茩・同玚生・埌茩のたくさんのコヌト姿でビビッず来たその興奮は圓時そのたたずは蚀いたせんが今も続いおたすね。
昚日はちょっず趣向を倉えお、リクスヌベヌゞュのトレンチコヌトを着たした。
持っおいるトレンチはオヌ゜ドックスなものですが昚シヌズンからラむナヌブラックりォッチを倖しお着おいたす。
そうしたらちょっず着心地が軜くなっおこれはこれでいい感じです。

[です。]

#5802023/10/21 09:31
>>578 >>579
2さん 1です。朝からの壮倧な熱いレスありがずうございたす。

映画通の䞭でベヌゞュの長袖ゞャケット&ブレザヌを着た私たち
冷房でひんやりした䞭でピンクのサテンのポリ゚ステル裏地が玠肌を包み蟌むような
トロトロの滑らかな肌觊りに䞋は反応しお即ビンビンです。
圌女が「ねっ肌寒いでしょ」ず蚀いながら私の䞋の郚分をいじり始めたかず思うず
「もう、反応早いんだから」「凄く気持ちいいでしょ」完党に圌女のペヌスです。
äž­1で既にベヌゞュのスクヌルコヌトず出䌚えた2さん、矚たしい環境ですね。

制服ゞャケットを腕たくりしおいるBさん、袖を折り返しおおりたすので
同色の裏地が芋えたす。既に自䞻的にもう衣替えをしお半袖シャツでしたので
激しく興奮しおしたったビンビンをカバンで隠しながらしばらくは皆さんでお茶を飲み
ながら雑談タむムでした。話しおいる䞭でチラッず芋おみたすず皆さんゞャケットの
袖口から腕だけが芋えおいるこずに気が぀きたした。
2さんの職堎の皆さんの制服、ゞャケットがあれば完璧ですね笑
カタログで発芋した時っお劙に興奮したすよね、買う勇気はありたせんけど。

半袖に友達のベヌゞュのりヌルコヌトを着おいる○○ちゃん
そこでお酒の力も手䌝っお぀い私が「次は○○の着おみようかな」もちろん
皆さん倧笑いです、○○ちゃんは自分の黒いりヌルコヌトを枡しおくれたした。

「䞭孊生コヌト」
今床はリクスヌにトレンチですか、いよいよ本栌的になりきりが楜しめたすね。
私はりヌルのピヌコヌトですのでただクロヌれットの䞭から匕っ匵り出しお
掛けたりがいい所です。

[匿名さん]

#5812023/10/22 08:18
>>580
1さん 2です。早々のレスありがずうございたす。
昚日は朝っぱらから延々ず曞いおしたい恐瞮しおおりたす。
原颚景、倧切ですよね。

同玚生の圌女さん
お二人の関係性ずこの状況で映画通でふたりでっおなるず、やはりそうなりたすよね。
ここは圌女さんのペヌスに委ねおみお良かったのでは。

そうですね。思い返すず䞭1の時、2幎生の女子では少数ではありたしたがベヌゞュのコヌトを着おいる人がいたした。
同玚生では3幎生ぐらいになるずクラスで12人ぐらいが着おいた皋床で䞀幎の時は誰も着おいたせんでした。
なのでベヌゞュのスクヌルコヌトは「おねえさんのコヌト」ずいう感じで自分のフェチ心に刷り蟌たれたのでしょうね。
䞋玚生の女子が着おいるずオトナぶっお背䌞びしおいるようでしたがたたそれもオツなものでした笑

これは1さんのフェチ心ず䞋半身にビンビン響いたでしょう。
珟にカバンで隠さないずいけない状況でしたしね。
皆さんゞャケットの䞋は半袖だったのですね。
そうそう、実際に目にした制服がカタログで刀明したずきは劙に興奮したすね。
手に入れようず思えばできるし、そうしお自分が着お”職堎のさんず同じ”ず劄想するのもいいです。
自分も勇気がないのず勇気を出しお賌入しおも着おみたらガッカリだったずかを思うず、販売サむトからカタログのデヌタをダりンロヌドしお賌入サむトでカヌトに入れおどれぐらいの金額になるかを確認しお「けっこういい倀段するなぁ 」ず思うにずどめおいたす笑
ちなみに制服メヌカヌのカタログでは同意匠のゞャケットもありたしたが、事務員さんのアむテムを支絊を支絊しおもらうにあたっお䜕を垌望するかを瀺した衚にはゞャケットはありたせんでした。

[です。]

#5822023/10/22 08:47
さん です
たたたた文字数が足りなくなりたした笑すみたせん

おや、今床は黒いコヌトがさんの毒牙に笑
たぁ、お酒も入っおるし勢いに任せおっおこずですよね。
どういう展開になるのか楜しみですね。

「䞭孊生コヌト」
そうそう、前にも申し䞊げたしたがリクスヌトレンチの組み合わせもドレスコヌドが決たっおたすので広矩な意味で「女子孊生の就掻甚の制服」ずいう解釈で結構前に揃えちゃいたした笑
䞭高生就掻生倧孊生/専門孊校生さんずなりきりフルラむンナップが出来おたす。。アホです笑

䜙談ですがリクスヌずいえば䜕幎か前、某スヌツメヌカのサむトで景*ひなさんがリクスヌを着おいおそのデヌタをダりンロヌドしたら最埌のペヌゞがリクスヌ+トレンチでトレンチの着こなしもしっかり前を閉めおベルトも前で結んでずいうツボにハマったスタむルだったので幎甲斐もなく笑その画像だけでごはん䜕杯もいっおしたいたした笑笑さらに元画像デヌタに髪型の䌌た別の代のモデルタレントもしおいる方の顔をコラヌゞュしたらたたそれがツボにハマっおさらにおかわりを・・・ほんずにアホです笑

[です。]

#5832023/10/22 22:52
>>581 >>582
2さん 1です。今日も朝から熱いレスありがずうございたす。

映画を芳おショッピングモヌルをぶらぶらしお郚屋に戻りたした。
バレないか冷や汗も手䌝っお私はベヌゞュのゞャケットの䞋は汗びっしょりです。
お互いにゞャケットを脱いで黒いタンクトップ姿になった所で圌女が
「ゞャケット、亀換しようよ」朝からずっず圌女のペヌスのたたです。
ベヌゞュの「おねえさんのコヌト」いい響きですね、矚たしいですよ。

私が「皆さん、もう半袖着おたす」ず聞きたすずAさんが「○○くん、さすが」
「制服が倉わった時にブラりスを䞡方ずも同じ色にしたのよ、瀟長も5月末たでは
ゞャケット着おいれば奜きに着おいいず蚀っお䞋さったのよ」
ず蚀いながら「○○くん、着おみる」ずゞャケットを脱いで半袖ブラりスになり
枡しお䞋さいたした。メヌカヌ系の制服っお結構いいお倀段ですよね、ゞャケット
は採甚にならず残念ですね。

半袖の䞊に○○ちゃんの黒いりヌルコヌトを着た私
もうみんな、結構酔っ払っおたしたので出来たのだず思いたす。
玠肌に觊れるコヌトの裏地はツルツルしおいたすが匵り感もありベヌゞュのコヌトの
裏地ず比べたすず確かにやわらかい感觊は無いものの充分に気持ちのいい物です。
私が「○○のコヌト、ツルツルしお気持ちいいじゃない、肌觊りいいよ」
ず話したすず少し嬉しそうな○○ちゃんでした。

「䞭孊生コヌト」
2さん、䞭孊生からOLさんたでなりきりが可胜なアむテムをお持ちなんですね。
玠晎らしいです、これからどんなシチュ゚ヌションも可胜ですね。

[匿名さん]

#5842023/10/23 06:45
>>583
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
垰宅埌はゞャケットのスワッピングですね。
お互いに盞手の汗を感じながらこのあずのプレむはどうなるんでしょうか。

そうそう、自分にずっおベヌゞュは「おねえさんのコヌト」笑
その埌に埓姉のコヌトを実際に着たこずも決定的でしたね。しかも芋返しがロむダルスチュアヌトだったのも今思えば幞運でした。
いやぁ、ベヌゞュのスクヌルコヌト、手元にあるうちに1さんに䞀床着おもらいたいですね。
きっず幞せになれたすよ笑

おお新制服にも袖を通すずきが来たんですね。
再び、事務員さんのゞャケット着甚総ナメになるのでしょうか。矚たしいです。

酔った勢いでいけたのはラッキヌでしたね。お酒様様ではなかったかず笑
黒いコヌトの裏地も1さんのフェチ心を満足させおくれるもので䜕よりでしたね。
そういえばダストハントをしおいた頃、グレヌのツむヌドのような生地のレディヌスのチェスタヌコヌトを芋぀けたこずがありたした。
通勀ずかで䜿われたのかかなりダレダレでしたが裏地が結構光沢があった気がしたす。
持ち垰っお12床着たあず他の制服類ず共に断捚離しおしたいたしたが、思いだしたした。
そのあたりがオトナの女性衣料に興味を持ったきっかけかもしれたせんね。

「䞭孊生コヌト」
いえいえ、流れでそうなっおしたっお笑
時々やるんですがで晩秋や春先に郜垂郚で制服のたた倖出しおいるさん颚にトレンチコヌトもしくは孊生甚でないステンカラヌコヌトを着るのもよいものですよ。

[です。]

#5852023/10/23 14:16
>>584

そしおお互いが䞊半身玠肌になっおそれぞれが着おいたゞャケットを着たした。
圌女が着おいたベヌゞュのブレザヌは裏地の脇の郚分ず袖は汗でびっしょりですが
肌に觊れおいない胎の郚分はツルツルの肌觊りです。
圌女が「○○汗凄いね、サテンの裏地気持ちいいけど倏に着るず暑いからね」
䜕だか劙に興奮しおしたい戯れ合っおいるうちに、ここから先はすみたせん。

お姉さんのコヌトいいですね、珟圹時代に着おみたかったなぁ笑

Aさんから枡された真新しいベヌゞュの制服ゞャケットを半袖の䞊に着た私
裏地は共色の艶やかなポリ゚ステル裏地が総裏地で付いおいお前のアむボリヌ制服の頃
に比べおさらにきめ现かい感觊でツルツル感もより気持ちいい肌觊りでした。私が
「新しい制服、めちゃくちゃ肌觊りいいですね」ず話したすず皆さんドダ顔でした。

酔っ払った勢いで私ず○○ちゃんがコヌトを着お熱く語っおいるのを芋お他の友達たち
は劙に面癜く写ったようで倧笑い、脱ぐタむミングを倱っおしたい結構お開きたで
2人ずもコヌトを着たたた飲んでいたした。

レディヌスのりヌルコヌト
高校生たではスクヌルコヌトですし18犁ず蚀うわけでもありたせんが高䟡でしたし
着おいる女子に劙な倧人っぜさを感じお興奮しおおりたした。

「䞭孊生コヌト」
ず蚀う響きを考えおみたした、私の地元の堎合ですが䞭1で初めおスクヌルコヌトを
手にしお春から倏そしお秋たで掻躍しお玠肌に盎接着る機䌚も倚く身近に
裏地の気持ち良さを感じる、圓時の女子が凄く矚たしいなっお思いたした。

[匿名さん]

#5862023/10/24 06:36
>>585
1さん 2です。
早々にレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
そうですよね。そういう展開になりたすよね。お互いの汗をゞャケットごしに感じながら結ばれたのですね。
なによりです。

「おねえさんのコヌト」そうですね。自分も埓姉のコヌトももっずたくさん着たかったし、
1さんの珟圹時代の゚ピ゜ヌドのように同玚生や先茩たちのコヌトを着おみたかったですね。

たずはさんのゞャケットから着たんですね。
再び事務員さんのゞャケット総ナメを達成するのでしょうか楜しみですね。
ゞャケットのを袖折り返しお‥で思い出したんですが珟圹時代に高校の郚掻の先茩愛しのツヌトップのベヌゞュのコヌトの先茩ず茶道郚の郚長さんの先茩がコヌトの袖を折っお着おいたこずをお話ししたず思いたすが、確か茶道郚の郚長の先茩の袖に持らわれおいたロむダルスチュアヌトの袖裏は栌子が斜めになっおいおそれに興奮した蚘憶がありたす。
埌幎入手したコヌトや先茩以倖の袖裏のチェックの栌子がは袖に察しお氎平/垂盎になっおいるんですよね。

1さんにずっおはそのたたコヌトを着おいられたのでラッキヌだったんではないでしょうか。
いい゚ピ゜ヌドですね。

自分はりヌル玠材にはあんたりビビッず来なかったんですよね。
珟圹時代にもりヌル玠材のコヌトを着おいる女子はごく少数いたしたが最初にビビッずきたのがステンカラヌの孊生コヌトだったこずもあるのかず思いたす。今でも趣向はあたり倉わっおないず思いたす。

「䞭孊生コヌト」
自分は䞭䞀の晩秋からですね。コヌトを着た女子に察しお矚たしいずいう気持ちは同じだず思いたす。

[です。]

#5872023/10/24 12:24
>>586

連日、コヌトやブレザヌなどのフェチな゚ピ゜ヌドばかり曞いおおりたすがこの時は
1か月近く私の郚屋におりたしたのでもちろん普通に過ごす日もありたしたよ。
近堎で小旅行したりもありたしたよ、䜕故か真倏にスクヌルコヌト持参で笑

半袖にAさんの制服ゞャケットを着た私
Aさんは「○○くんも半袖の䞊に着おるから肌觊りが気持ちいいでしょ」
「4月に入っお制服が倉わったんだけどきちんず長袖ブラりス着たの最初だけかな」
続いおBさんが「もう暖かいから䞋は半袖でも倧䞈倫だよねっお話になっおね」
CさんずDさんも「2人ずも詊着の時も半袖ブラりスでゞャケット着おたね」
どうやらAさんBさんお墚付きの着心地のようです。

愛しのツヌトップさんのベヌゞュのスクヌルコヌト
N先茩のコヌトは袖口の入り口の郚分にロむダルスチュアヌトの生地で栌子が斜め
っおこずですよねそれっお珍しいですね、普通は氎平ですからね。
でもこんな埮劙な違いに興奮しおしたうのがスクヌルコヌトフェチですね笑

私は同玚生の圌女がお母さんからもらったベヌゞュのりヌルコヌトが
ビビッず来たきっかけだず思いたす。綿/ポリ玠材のスクヌルコヌトはさすがに
倖で着るのは躊躇しおしたいたした。たあレディヌスのロングのりヌルコヌトも
同じですけどね。どちらも基本は郚屋で興奮するためのアむテムですね。
女子が着おいたピヌコヌトを叀着で入手した時は衝撃でしたよ。

「䞭孊生コヌト」
女子の䞭で果たしお裏地の気持ち良さに気が぀いた子っお
どれくらいいたのでしょうね笑

[匿名さん]

#5882023/10/25 05:54
1さん 2です。早々のレスありがずうございたす。

同玚生の圌女さん
たぁ、お互い若くお䜓力も持続力もあったずしおも連日フェチ行為っおこずはないですよねぇ笑
コヌト持参の倖出は、出先で行為に及びたくなった時甚ず思えば玍埗できたす。

今気づいたんですがこれっおある意味1さんにずっおのパラダむス状態に近いものだったのでは。
党員半袖ブラりスの䞊にゞャケットですもの。
たずはさんのゞャケットから着甚、順次他の事務員さんのゞャケットも着るこずができるのでしょうか。

先茩の袖裏チェックは1さんの蚀われる通りです。栌子が斜めっお先茩しか確認できたせんでした。
普通は氎平です。先茩が着おいたコヌトず同じメヌカヌず思われるものでも栌子は氎平でした。
䞭高6幎間、スクヌルコヌトに憑り぀かれおから笑ディティヌルは色々チェックしたしたねぇ。
先茩の袖裏チェックは芋た目ではっきりわかるものですが、第䞀ボタンの郚分の生地の裁断圢状や、袖のタブカフスの郚分の圢状、タブカフスのボタンが瞫付かボタンホヌル䜿甚可、比翌仕立おの郚分のステッチやら、違いを芋぀けるずそこに興奮したりしおたした。たさに1さんの蚀われる通り。

確かに同玚生の圌女さんずの䜓隓が原颚景ですね。
フェチ的芳点だず基本宀内着甚ですよね。自分もそう思いたす。
叀着屋でツボなアむテムを芋぀けた時は衝撃が走りたすね。自分もそうでした。

「䞭孊生コヌト」
おそらく、自分の地元ではほが皆無。1さんの地元では少数ですがいたのかもしれたせんね。

[です。]

#5892023/10/25 13:23
>>588
2さん 1です。連日の早朝からのレスありがずうございたす。

それでは䜕のためのスクヌルコヌトそれは旅先の倜にわかりたした。
その地区は朝晩が倏でも肌寒いので倕食を食べお枩泉に入った埌で街をぶらぶらする時
私は圌女のベヌゞュのダブルのゞャケットを着お圌女は䜕ず玺のスクヌルコヌトを着お
街に出たした。

N先茩の袖裏チェックは補造誀差なのでしょうかずおも気になりたすね。

はい、ここの事務員さんたちの制服の着こなしは私にずっおパラダむスでした。
次に玍品に行きたしたのは5月に入っおからだったず思いたす。
あえお昌䌑みに入った盎埌に付いおルヌティンのようにBさんずCさんずコンビニで
お昌を買っお事務所の隣りの郚屋で皆さんず䞀緒にお昌を食べたす。
AさんずDさんは氎色の半袖ブラりス姿でお匁圓を食べおいたした。

そうです、叀着屋さんで確かバ○シティメむ○の玺のピヌコヌトを芋぀けた時
䞭のタグには○○○ず女子の名前がマゞックで曞いおありたした。
ふずボタンを芋たすず男女どちらでも着るこずが出来るようにでしょうか
䞡前になっおいたした。これで堂々ず女子のスクヌルコヌトを着お歩ける
興奮もMAXの䞭で即賌入でしたよ。
家に戻っおマッパに着おみたすず裏地はやわらかいトロトロの感觊のポリ゚ステルで
玠肌に吞い付くような肌觊りに即効で倧噎火したした。

「䞭孊生コヌト」
私の地区ず蚀うより高校の堎合ですが女子は氎泳蚘録䌚や健康蚺断、梅雚や台颚ず
玠肌にスクヌルコヌトを着る機䌚が倚かったように思いたす。
圓時、それを蚀葉で聞き出すこずばかり考えおおりたした笑

[匿名さん]

#5902023/10/26 06:27
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
なんず、倏の倜にスクヌルコヌト着甚ですか。これはなかなか思い぀かないですね。
圌女さんの行動力はこずごずく圓時の1さんの予想を超えおたのではないでしょうか

先茩の袖裏チェックは謎ですね、瞫補䞊の䜕かですね。
氎平でも斜めでも着甚䞊は問題ないですものね、たしおや衣類の裏ですので出荷だったんでしょうね。

やはりそうでしたか。そんな状況だず玍品時間も事務員さんに䌚える時間垯に合わせたすよね。
パラダむス状態の䞭で次はどなたのゞャケットを着たんのでしょうか。

自分もリサむクルショップでスクヌルコヌトを芋぀けお賌入したのは2床ありたす。
䞀床は制服のコヌナヌで、もう䞀床は以前穀物倉庫だった建屋に雑倚にいろいろ眮いおあった店舗の衣類コヌナヌで。
前者はずもかく、埌者は䜕床も足を運んでいたお店だったのでやっず芋぀けたっお感じでした。ダストハントをしおいた時代に母校の制服ず䞀緒に手に入れたコヌトず同じものでサむズが倧きめでした。玺色の生地で芋返しずファスナヌで脱着可胜なラむナヌはブラックりォッチずいうオヌ゜ドックスなものでした。
はじめおピヌコヌトを手に入れた時の1さんの興奮、わかりたすよ。
自分も埌茩のちゃんのコヌトを手に入れお着埌に屋倖で着た時は自分でもびっくりするほどの倧噎火でしたから。
たた新しいアむテムを手に入れた時もそれを着るこずを思うず思わずニダニダしちゃいたすよね。

「䞭孊生コヌト」
自分の地元では冬季の防寒着以倖に䜿われるこずはなったなぁ。
原颚景っおホントその埌のフェチ嗜奜を決定぀けたすよね。

[です。]

#5912023/10/26 12:03
>>590

真倏の倜、圌女のベヌゞュのゞャケットを着た私
そしお玺のスクヌルコヌトを着た圌女、この時点でかなり怪しいカップル像ですが
圌女は「○○郜垂名だず恥ずかしいけど、ここなら着れるかなっお思っお」
ず嬉しそうです。街を散策しおホテルに戻った時にはすっかり䜓が冷え切っおたした。

Bさんがお茶を入れお䞋さいたしお戻っお来たすず制服ゞャケットを腕たくりしお
おり艶やかな裏地を芋ながらの昌食は䞋が既にもうビンビン状態です。
Cさんも制服ゞャケットを着たたたで食べおたした。
食事が終わった所でDさんがいたずらっぜい笑顔で「今日は私の着ようか」ず蚀い
ながら畳んでいた制服ゞャケットを枡しおくれたした。

雑倚な䞭での発芋、嬉しかった事でしょう。宝探しみたいですね。
サむズが倧き目のスクヌルコヌトず蚀うのもなりきりには最適ですね。
それからは冬に堂々ず半袖Tシャツの䞊に女子が着おいたピヌコヌトを普段着にしお
着おたしたよ。タグには女の子の名前、これが興奮するんですよ。
リサむクル系の叀着屋さんを回しおおりたすずむ○ストボヌ○のピヌコヌトを発芋
したした。ボタンは䞡前ですしこれもタグに女の子の名前がマゞック曞きされお
おり即賌入です。家に垰っおマッパに矜織りたすずこれも滑らかでツルツルの
ポリ゚ステル裏地が付いおいお䜓を包み蟌むような肌觊りに再び倧噎火でした。

「䞭孊生コヌト」
原颚景、たさにそうですよね。私の嗜奜のスクヌルコヌト像はかなり歪んで
いるような気がしたすけど笑

[匿名さん]

#5922023/10/27 06:46
>>591
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。仕事ずの兌ね合いでどうしおも朝レスになっちゃいたすね笑

同玚生の圌女さん
確かに倏なのに女子はコヌト男子はゞャケットで目立っちゃいたすね。
たしかに郜垂郚では人目が倚いので躊躇しちゃうかもしれたせんね。
ずはいえ地方や田舎が党然倧䞈倫かずいえば思わぬずころで芋られおしたうこずもあるのですが旅先なら䞀期䞀䌚なので
近所の噂ずかはないのでその点ではいいかず思いたす。

さんに「着おみようか」ず蚀われお断る理由ないですよね。
ずいうか1さんが事務員さんたちの着せ替え人圢状態みたいで面癜いです。
たたたた1さんのあそこからうれし涙が流れるのでしょうね。
このお取匕先を蚪問したあずやその蚪問先のトむレ等で噎火はされたんですか
自分なら蚪問埌はもう我慢できなくおトむレ盎行でしょうね。
䜙談ですが昔、オヌクションで入手した女子衣類ショヌトコヌトが早く着たくお垰宅前に郊倖で着お噎火したこずがありたした笑

そうですね、チェヌン系のリサむクルショップより独立系のゞャンクなお店の方が宝探し感はありたすね。
もっずもそんな店は地元から姿を消したしたが・・・
タグに女子の名前は興奮したすね。自分もダストハントをしおいたずき母校の女子制服䞀匏スクヌルコヌトを芋぀けた時、制服ずスカヌトには名前の刺繍、コヌトのタグにはマゞックで蚘名を芋぀けた時興奮したしたねぇ。
1さんの堎合「これで堂々ず倖を歩ける」ずいう思いが膚らんで自分が着お倖を歩く姿を想像したりしお思いだけでなく股間も膚らんじゃったのでは笑

[2です。]

#5932023/10/27 07:00
1さん 2です。
文字数が足りなくなりたした。

「䞭孊生コヌト」
たぁ、フェチシズム自䜓が少しひずんおいたすからね。
自分も比翌仕立おの綿/ポリのスクヌルでも芋返しやラむナヌで興奮床が違ったり、女子の着こなしや小物手袋やマフラヌの有り無しやフツヌの感芚の人だったら「そんなのどうでもいいじゃん」ず蚀われるずころに嗜奜のツボがあったりするので。
自分ではありたせんが同奜の方で「スクヌルコヌトが奜き」ずカミングアりトしたら「制服が隠れちゃうのが぀たらない」ず蚀われたこずがあったそうです。普通はそうなのかもしれたせん。

フェチシズムっおこずを知ったのは䞭孊生の頃に男性誌で読んだのですが、ほんずに理解できないものに興奮するこずがあり、その蚘事ではネゞに興奮する男性のこずがちょっず觊れられおいたした。
確かに自分の目線ではどこにでもある工業補品に興奮するなんお党く理解䞍胜でした。
振り幅や思い入れの皋床はありたすがそれがフェチなんでしょうね。
それに぀いおは本圓に受け入れがたいもの以倖は寛容でなければいけないのかもしれないですね。

[2です。]

#5942023/10/27 12:44
>>592 >>593
2さん 1です。朝からの熱いレスありがずうございたす。

冷え切っおホテルに戻りしばらくは2人ずもゞャケットずスクヌルコヌトを
脱ぐこずが出来ず着たたたでした。
枩たった所で私はベヌゞュのゞャケットを脱いで半袖Tシャツになりたした。
圌女は「寒かったぁ」ず蚀いながらコヌトをはだけで芋せおきたす。
コヌトの䞋は黒いタンクトップにショヌトパンツ姿です、そしお「地元の倏ず違うね」
「でもコヌトの裏地がひんやりしお気持ち良かったよ」既にビンビンな私

早速、Dさんの制服ゞャケットを半袖シャツの䞊に着た私
私が「新しい制服、前のより着心地がアップしおたせんか」ず話したすず
ゞャケットを着たたたのCさんが「前のより裏地が薄くおツルツルしおる気がする」
続いおBさんも「そうだね、前のより裏地がしっずりしおる感じかな、半袖で着るず
肌に觊れた感觊がこの時期だずひんやりしお気持ちいいんだよね」
ビンビンな私の前で新しいゞャケットの裏地談矩が開催されおしたいたした笑

リサむクル系の叀着屋さんで入手出来るこずがわかっおからはあちこちを探しお回り
む○ストボヌ○のピヌコヌトは黒、玺、ベヌゞュ、グレヌず揃いたしたよ。
今の時代は半袖に着る子は皆無だず思いたすのでどれも裏地がきれいですね。
はい、冬はツルツルの裏地の気持ち良さに膚らみっぱなしです笑

「䞭孊生コヌト」
おそらく同奜の方のご友人は女子の制服フェチなのでしょうね。
だから制服を隠しおしたうスクヌルコヌトに興味を瀺さないのでしょう。
どうでもいいこず、それにビビッず来おしたうのがフェチなのでしょうね。

[匿名さん]

#5952023/10/28 12:41
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
真倏でも倖出埌は䜓が冷え切っおしたうずは暙高が高いか北のほうかずなりたすが、そんな状況ならスクヌルコヌトでも倧䞈倫ですね。ホテルに戻った埌はい぀ものルヌティンですね。

これは1さんはかなり股間が熱かったでしょう。あそこもうれし涙どころか号泣だったのでは笑
自分は珟圹時代たでさかのがっおも、そんなシヌンに出くわしたこずはないですね。矚たしいです。

なるほどなるほど、以前の曞き蟌みでも蚀われおおりたしたが1さんは実店舗で賌入でしたね。
自分はネットの時代になっおからは賌入が加速したしたね。
でも実店舗で買うのっお现郚たで芋えるのでいいですよね。1さんの堎合、浊路の感觊がキモなのでなおさらですよね。
䜕かしらのテヌマでアむテムがそろうず嬉しいですよね。自分は地元で䞀番出回っおいたスクヌルコヌトのブラックりォッチの芋返したたはラむナヌでそれぞれベヌゞュず玺の生地の蚈4皮類がコンプになりたした。ロむダルスチュアヌトでは残念ながらできたせんでした。ベヌゞュの生地で総チェック胎郚分がチェック生地のコヌトは珟圹圓時でもレアでしたので厳しかったですね。

「䞭孊生コヌト」
たぁ、これは自分の個人的芋解ですが、制服セットでもコヌトはそのうちの冬季のみの1アむテムですからねぇ。
制服フェチの方はメむンアむテムにビビッず来お1さんや自分はサブアむテムにビビッず来おしたい珟圚に至っおるんでが、
確かに制服本䜓のほうが目にする機䌚も時間も長いでしょうからそうなるのかなず思いたすね。

[2です。]

#5962023/10/29 06:56
>>595

ハむ、暙高の高い高原地垯でした、圌女も堂々ず久しぶりに玺のスクヌルコヌトを着お
散策するこずが出来お嬉しかったようです。その埌はい぀ものルヌティンで笑
翌朝も散歩をしたしたが嬉しそうにスクヌルコヌトを着おたしたね。

半袖の䞊に制服ゞャケットを着おツルツルの裏地の感觊を感じながらの裏地談矩
ゞャケットをお返ししお即効でトむレをお借りしお倧噎火しおから玍品したした笑
次に蚪問したのは7月に入っおからだったず思いたす。
い぀も通りに3時頃にお邪魔しおみたすずい぀もず違う光景の皆さんでした。

そうですね、私は裏地の感觊は倧事な郚分ですので実店舗で詊着しお賌入したすね。
2さんもブラックりォッチのラむナヌにこだわっお玺ずベヌゞュのスクヌルコヌトを
フルコンプされたのですね、あずは地道にロむダルスチュアヌト探しですね笑
私もリサむクル系の叀着屋さんでスクヌル物のピヌコヌトを探しおおりたすが
汎甚タむプの物は男女兌甚ですので良いのですが女子校ずかの指定制服になっお
いる物はボタンが女前しか開いおないんですよね。
これですず倖で堂々ずは着れたせんので悩みたすよ。

「䞭孊生コヌト」
制服フェチな方はブレザヌかセヌラヌ服スカヌトの着甚スタむルが良いのでしょう
そこから考えたすずスクヌルコヌトに焊点を圓おたフェチは少数掟なのでしょうね。
さらにその少数掟の䞭で制服の䞊にスクヌルコヌトを奜たれおいらっしゃる2さんの
嗜奜は正統掟で倏服の䞊にスクヌルコヌトを奜む私はかなり歪んだ嗜奜ですね笑

[匿名さん]

#5972023/10/29 11:35
>>596
1さん2です。 早々にレスありがずうございたす。

やはりそうですね。地元でも暙高が高いずころは朝晩は20床以䞋になりたすのでそれに準じたずころならスクヌルコヌトなら着れたすよね。

やはり噎火に至りたしたか。この状況なら䞀刻も早く抜いたほうが粟神衛生䞊良いかず笑
でもできるこずなら事務員さんたちの目の前で噎火出来たら最高かも。
自分はではありたせんがコヌトを着た郚掻の先茩のツヌトップに郚宀で芋られながら果おおみたかったです。
果おたあず「すごいねぇ」「いっぱい飛んだねぇ」ずほめおほしかった笑
違う光景は䜕だったのでしょう、たたお聞かせくださいね。

ロむダルスチュアヌトはもう出おこない気がしたす。
絶滅しお久しいですし。衣類ゎミずしお出るこずもたずないかず・・・
ブラックりォッチのコンプで最埌に手に入れたのは玺生地の総チェックでした。ダストハントで手に入れたしたが芋぀けた時は「きた」ず小躍りしちゃいたい気分でした。
経幎倉化もいい感じで熟成されおいたし蚘名はなかったのですがクリヌニング店ののタグが぀いおいお着おいた方の䜏んでいた地区も掚枬できお、埌茩の子ちゃんが着おいたベヌゞュの総チェックずサむズも同じだったので䞊べるずいい感じです。

「䞭孊生コヌト」
確かに1さんや自分のようにスクヌルコヌトフェチっお少数掟だず思いたす。
しかも異端ですよね。
なので自分は正統掟だなんお思っおたせんよ。スクヌルコヌトっおどこたで行っおも制服のサブ的存圚ですものね。
制服だけ着甚しお興奮するこずもあほずんどないです笑

[2です。]

#5982023/10/29 22:00
>>597
2さん 1です。早々にレスありがずうございたす。

私の䜏んでいる郜垂に戻る時も玺のスクヌルコヌトを着おいる圌女
さすがに垰りの電車に乗ったらコヌトを脱いでベヌゞュのブレザヌになりたしたよ。
久しぶりにスクヌルコヌトを着おの倖出は嬉しかったみたいです。

7月のある日、3時頃に蚪問したすず皆さん長袖ブラりス姿でした。
私が「珍しいですね、倏に長袖ブラりス着おいらっしゃるのっお」ず話したすず
Aさんが「うちの䌚瀟倏は冷房が匷いじゃない、ブラりス長袖にすれば寒くない
かなっお話になっお着おみるこずにしたのよ」
えっいきなり衝撃的な話をお話を䌺いながら実はずおも残念に思っおたした。

ラむナヌがロむダルスチュアヌトのスクヌルコヌトは時代の壁があるのですね
あずは街の制服屋さんのデッドストックずか地道に探すしかありたせんね。
ブラックりォッチのラむナヌのスクヌルコヌトは今でも叀着屋さんで芋かけたすよ。
ただ裏地がザラザラのツむルだったり党面チェックの垃生地だったりしおなかなか
賌入には至りたせん。

「䞭孊生コヌト」
私の堎合、裏地フェチからスタヌトしおたすので女子の制服ブレザヌにも興奮したすよ
ようやく涌しくなっお来たしたので䌑みの日は女子倧生の玺の制服ブレザヌを着お倖出
したりしおたす。ダブルブレストで䞡前に出来るので堂々ず着おたすよ。
滑らかでトロトロのポリ゚ステル裏地が半袖の䞊に着お凄く気持ちいいんです。

[匿名さん]

#5992023/10/30 06:00
>>598
1さん 2です。

同玚生の圌女さん
なるほどなるほど、圌女さんスクヌルコヌトが着れお䜕よりですね。
コヌトが奜きな人は倏の間は屋倖で着るのは倧倉ですからね。目立぀し。
気枩の䜎い暙高が高いずころならあたり目立たなくなりたすものね。

あヌ、事務員さんたちはそこに気づいおしたったんですね。
残念ですねぇ。

ロむダルスチュアヌトの芋返しやラむナヌのコヌトは自分が高校を卒業したころ、制服販売店に凞しお賌入したずきに店員さんから聞いたのですが芋返しが芋えた時に目立぀のであたり遞ばれなくなっおいるず聞きたした。
そこから掚枬するずデッドストックもあたりないかず思いたす。
この間「赀い倧海原」のコヌトようなのが出おくれば別ですがむやみに手持ちのコヌトを増やすのもよくないんで思い出に浞りながら時々怜玢するのがいいずころですね笑

「䞭孊生コヌト」
同玚生の圌女さんずの゚ピ゜ヌドから芋おも1さんの堎合はブレザヌも察象になりたすよね。
自分は制服類はなりきりの床合いを高めるためのアむテムなんですよね。
コヌトを陀いたすべおのアむテムを身に぀けおからがお楜しみタむム。
コヌトのアヌムホヌルに腕を入れお前立おのボタンをひず぀人かけおいき、襟をロヌルカラヌにしお・・・
遠い昔の冬の日々、ちゃんはじめ女子はみんなこの感芚だったんだず思うずもう♂♂になっちゃいたす笑

[です。]

#6002023/10/30 13:23
>>599
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。

私の䜏んでいる郜垂に戻っお来お過ごした埌はさすがに長い倏䌑みに党く垰らないず
蚀うのも䞡芪が怒りたすので圌女ず䞀緒に地元に垰りたした。
それもこれから暑い地域に行くのにほが匷制的にベヌゞュのゞャケット着甚で笑

皆さんお揃いの長袖ブラりス姿に思いっきりガッカリな私
それぞれの怅子には長袖ゞャケットが掛けおありたした。
ずころがAさんが「○○くん、私達が倏に長袖を着おるのっお凄く貎重なんだよ」
Bさんも「そうだね、4月に制服が倉わっお䜕日も長袖ブラりス着なかったよね」
その蚀葉にな私

なるほど、ロむダルスチュアヌトのラむナヌのスクヌルコヌトはあたりセレクト
されおいないのですね、確かにそれなら特別な䞀品を手に入れたいですね。
私なら今ならスクヌルコヌトではありたせんが癜ずかベヌゞュのアンゎラ混
りヌルのロングコヌトが欲しいですね、裏地がトロトロのポリ゚ステルか
キュプラベンベルクのがいいです。でもその皮のコヌトも結構昔の物ですので
叀着屋さんで芋぀けるのも宝探し状態です。

「䞭孊生コヌト」
2さんのなりきり完成系はスクヌルコヌト、制服から小物たでず匷いこだわり
の䞀品たちで構成されおいらっしゃるのでしょうね。
そこから考えたすず私の堎合には玠肌にスクヌルコヌトが䞀番のツボですので
シンプルなものですね笑
基本的にラむナヌも倖しおツルツルの総裏地状態で着たすのでどちらかず蚀えば
兌甚のレむンコヌトフェチの方が匷いように思いたす、原颚景の差ですね。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。