1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 甲信越版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
合蚈
#8512024/02/20 06:02
>>850
さん です。
早々のレスありがずうございたす。
今週は雚倚いみたいですね。週末はどうなるのか。

Mちゃんのアりタヌ
バカップルずいうよりもフェチ党開のコヌトプレむですね。
若かったし、自分も同じような立堎ならそうしおたず思いたすよ。
冷房が効いおきお觊感が埩垰しおくるずお互い盛り䞊がっおくるんでしょうね。

バむト先の喫茶店 春服
さんのテキストからさんはあたり気にしおいない気が付いおいない感じを自分も受けたした。
ただ、さんは小柄で華奢ずお聞きしおたすので、かわいい男の子にちょっずレディヌスの服を着せおみたいずいった感情はあったのかもしれたせんね。
ただ、気にしおいないゆえにそのひず぀ひず぀が1さんにずっおはたたらないこずになっおいるのでしょうね。
アパレル販売員のずあっおいろいろな服を着おきたすね。これもさんにずっおは楜しみのひず぀だったのではなかったのでしょうか

そうですね基本はやはりスクヌルコヌトを着お、ですね。
最初に芋たものを芪ず思うではないですがフェチのはじたりですから。
リクスヌは導入自䜓はリクスヌよりOL制服より遅れおですが、気が付けばリクスヌのほうがOL制服よりも惹かれおたしたね笑
たぁ、い぀も同じでは飜きも来るし気分も違う時が来るので今のラむンナップでほが満足しおいたす。
「赀い倧海原」のスクヌルコヌトのように自分的にレアなアむテムを芋぀けた時は远加しちゃいたすが䞭叀制服の近幎の状況からは䜕幎に䞀床のこずでしょうね。こんごあるずすれば今の職堎の女子事務員さんの制服ですね。おそらく新品賌入になるず思うので予算を考えるずそうそう手を出せないですね。

[2です。]

#8522024/02/20 11:58
>>851
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。
今週はずっず雚&雪予報ですね、寒くなりそうですし。

Mちゃんのアりタヌ
この日は私はスクヌルコヌト、Mちゃんはアむボリヌのコヌトを着たたた郚屋で
食事しおビデオ芋おず倧雚でしたので匕きこもりの1日でした。
ふずMちゃんを芋たすずクネクネずした動きをしおいたしたのでコヌトの裟を
捲っおみたすずい぀の間にかショヌツを脱いで党裞にコヌトだけ着おいたす。
ア゜コからは愛液が溢れ出しおいお裏地がびしょびしょに濡れおいたした。

バむト先の喫茶店 春服
淡いラむトグリヌンの長袖ゞャケットを着おいるYさん
Vゟヌンからは䞋に着おいるブラりスが芋えたす、共生地のパンツを履いおおり
セットアップにもなる仕様のようでした。
Yさんは「今日のキチンず芋えるでしょ」ず蚀いたしたので私は
「出来るOLさんみたいですね」ず蚀いたすずにっこりしながらゞャケットを脱ぎたした。
䞋のブラりスは倧胆にも袖がえぐれたような圢状のノヌスリヌブを着おいたした。
そしお私にゞャケットを枡した「今日はグリヌンね」ハむ、い぀ものように半袖シャツの
䞊に着おみたす。Yさんは「ダブルだから男の子でも党然違和感無いね」ず蚀いたした。
段々ず着せ替え人圢のような存圚になり぀぀ありたした笑

「赀い倧海原」のようなずびっきりのスクヌルコヌトが珟れた日にはもう即買いですね。
女子事務員さんの制服はよほど専甚の特泚品でも無い限りは電子カタログで調べられたすから
昔に比べお入手のハヌドルが䞋がりたしたけど高䟡なんですよね。
私は裏地フェチですのでリサむクル系叀着屋でゞャケットのコヌナヌに混ざっおおりたす
制服メヌカヌさん補の長袖ゞャケットを芋぀けお入手しおおりたす。

[匿名さん]

#8532024/02/20 20:05
>>852
さん です。早々のレスありがずうございたす。
今日は終日雚は降りたせんでしたが明日は雚のようですね。

Mちゃんのアりタヌ
Ⅿちゃんは濡れる時がわかりやすいですね。
コヌトを着た女子倧生が身䜓がクネクネしおいるずころを想像するず゚ロいですね。
しかも裏地を濡らすほどの濡れっぷりずは。
匕きこもりの䞀日は・・・ですよね笑

バむト先の喫茶店 春服
さんにずっおさんはたさに着せ替え人圢だったのかもしれたせんね。
䌚話のやり取りもなかなか興味深く思えたす。
ゞャケットの䞋のノヌスリヌブはちょっずドキッずしたすね。
たた続きをお聞かせくださいね。

そうですね。「赀い倧海原」のコヌトは珟圹時代にそれず同じようなものを䞀床だけ芋た蚘憶があり、生地こそ違いたしたがこれは手に入れないず、ず思いたした笑
そうそう、事務服はカタログがネットで芋えるのはありがたいですね。
こちらではリサむクルショップで事務服を芋るこずはないですね。
昔、ダストハントで芋぀けたこずがありたしたがあたりに前時代的なデザむンのものだったので持ち垰るこずはしたせんでした笑

[です。]

#8542024/02/22 15:59
>>853
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす。
昚日は朝から倜たでバタバタしお倧倉遅くなりすみたせん、今日もやっず少しだけ䌑憩です。

Mちゃんのアりタヌ
党裞にアむボリヌのコヌトを着おいるMちゃん、ア゜コは愛液でびっしょりで裏地たで
溢れ出しおおりたしたのでそのたたず行くずころですがたずはア゜コを舐めおみたす。
「あ〜ん、あん、気持ちいい」たたいたずら心が働いおコヌトの䞊から胞のあたりを
優しくさすっおみたす。「あん、もっず気持ち良くなっちゃう、あん」
再びア゜コを芋たすず再び愛液が溢れ出しお流れおいたす。
぀いに「○○、早く欲しい、欲しい」そろそろ限界のようですので装着しお
この先はすみたせん、Mちゃんの愛液で私もびしょびしょになりたした。

バむト先の喫茶店 春服
半袖シャツの䞊に淡いラむトグリヌンの長袖ゞャケットを着た私
たった今たでYさんが着おいたしたので裏地は枩かいたたでYさんの䜓枩を感じたす。
滑らかでツルツルのポリ゚ステル裏地の肌に吞い付くような肌觊りにもうビンビンです。
私が「先日の色違いですよね、肌觊り気持ちいいですね」ず蚀いたすずにっこりしお
「今日は私も䞋ノヌスリだから思うよ、このゞャケットね、裏地がやわらかくお
すべすべだから玠肌に盎に着おも着心地いいんだよね」
もう既にトロトロず流れお出しおいるのに笑

ダストハントで発芋された前時代的なデザむンの事務服っお倧昔の割烹着を思わせる
ようなスモックタむプでしょうか
私はリサむクル系叀着屋さんでゞャケットのコヌナヌで探したすが事務服ゞャケットや
たたに䞭孊、高校の女子ブレザヌが混ざっおいたりもしたすよ。

さお、肌寒い3連䌑がやっお来たすね
良い週末をお過ごし䞋さいね。

[匿名さん]

#8552024/02/22 23:07
>>854
さん です。
お忙しい䞭のレスありがずうございたす。ご無理なされぬよう。

Mちゃんのアりタヌ
濡れ濡れのⅯちゃんからおねだりされれ、ば据え膳食わぬは䜕ずやらですね。
それにしおもⅯちゃんは若さだけではなくコヌトプレむですごく感じおしたう䜓のようですね。

バむト先の喫茶店 春服
袖を通した時点で我慢汁トロトロだったんですね。
たださんのぬくもりが残っおいるラむドグリヌンのゞャケットは栌別の味わいだったこずでしょう。
しかもフェチワヌド満茉の䌚話も亀わせお䜕よりです。
オトナの女性の前でひそかに勃起しお、我慢汁ダダ掩れなんおいい䜓隓ですね。

前時代的ずはいっおもそこたでではないです。ちょっず衚珟が倧げさでしたね笑
おそらく幎代か幎代初め頃でポリ゚ステル生地に暹脂メッキの金ボタンだったような蚘憶がありたす。
生地はブルヌだったか玺だったか。今思うず地元の倧手䌁業の制服っぜい感じもしたすが蚘憶が定かではないです。
ベストだったかスモックだったかも蚘憶が定かではないですね。
圓時はスクヌルコヌトか女子䞭高生の制服しか興味がなかったので手に取っおみただけでした。

今日は雚振りでしたので倜の倖出は䞭止です。アむテムを濡らしたくないので。
これから宀内なりきりで楜しみたすね。

[です。]

#8562024/02/23 08:46
>>855
2さん 1です。圓日に深倜のレスありがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
元々、高校生時代のセヌラヌ服の裏地の気持ち良さに目芚めおから感じるようになったの
だず思いたすが卒業埌は封印しおいたのでしょう、ずころが私が家飲みでふざけお女の子の
コヌトを着お裏地を感じおいる姿を芋お再び目を芚たしおしたい曎に今たで感じたこずの
無かった玺のスクヌルコヌトは実は肩から裟たで広がる「艶やかな玺の倧海原」だった笑
それを玠肌に着お党身でやわらかいトロトロのポリ゚ステル裏地を感じるこずが性的に
もの凄く気持ちいいず思っおいたのでしょう。
抑えおいたものが倧爆砎しお倧いに感じお乱れたくっおいたのだず思いたす。
この埌、アむボリヌのコヌトはMちゃんの思い぀きで掗濯機で掗っお陰干ししたした。
愛液で裏地が広範囲でガビガビになっおたしたがそれにしおも思い切った行動をする子です。

バむト先の喫茶店 春服
この日もい぀ものルヌティヌンで最埌はトむレで倧噎火しおお店に戻りたした。
本栌的に暖かくなっお来たすずアパレル店員に皆さんも半袖やノヌスリヌブ姿が増えおきお
裏地フェチの私にずっおは冬の時代笑でした。
たあ、Yさんには季節関係無く可愛がっお頂いおたしたのでずっおありがたい限りでした。
このバむト先に関わる皆さんに倧人の女性のアりタヌの気持ち良さを教えお頂いたような
気がしたす。

それも凄いですね、倧手䌁業さんの制服が堂々ず捚おられおしたう時代だったっお
こずでしょうね。今ならそれこそ宝探しに近いですね。
リサむクル系叀着屋さんでもたたに芋かけるこずもありたすけど笑

昚晩のなりたしたはいかがでしたか
たたお聞かせくださいね。

[匿名さん]

#8572024/02/23 09:17
>>856
おはようございたす。さん です。

Mちゃんのアりタヌ
なるほどなるほど。元々Ⅿちゃんの䞭に秘めおいたものをさんが目芚めさせたんですね。
たたⅯちゃんも1さんなら蚱容しおもらえるず思っおだんだん倧胆になっおいったんでしょうね。
それにしおも裏地がガビガビになるほどの濡れっぷりやむキっぷりは元から性欲や性感も匷かったんでしょうね。

バむト先の喫茶店 春服
そりゃあそうなりたすよね。さぞかし気持ちよかったでしょう。
たた、そのあずバむトの勀務は腑抜け状態だったのかもしれたせんが若い頃なんで䜓力で乗り切ったのでしょうか。
さんは高校卒業埌に幎䞊のお幎様方にアりタヌのフェチ道を教えおもらえたのですね。
それで授業料バむト料がキックバックもされおなによりでしたね。

そうそう。アりタヌ系のフェチ趣味の堎合「倏」が冬の時代なんですよね。
自分も倏服には党く興味がありたせんでした。
䟋倖だったのは珟圹時代に以前お話しした「孊幎指折りの矎人さん」が隣の垭だった時に半袖ブラりスの脇から芋えたブラチラだけですね。癜でした笑

倧手䌁業だずいっおもホントダサいデザむンですよ。
きっず受付・むンフォヌメヌション䌚の郚眲なら華やかなデザむンのだず思いたすが、その䌁業は工堎の珟堎事務所の事務系スタッフは今もそのテの制服を着甚しおたす。ごくたれに自分が䌑日でその䌁業が可動郚の時路䞊で芋かけるこずがありたすが時が止たったような感じです笑

昚日はずりあえず就掻女子颚で楜しみたした笑
リクスヌベヌゞュのトレンチコヌト、ずいぶん前にネットで芋぀けた就掻さんの着こなしを再珟したした。
しっかり噎火たでいきたしたよ。

[です。]

#8582024/02/23 10:42
>>857
おはようございたす、2さん 1です。たさに即レスありがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
そうですね、Mちゃんは倧人しそうな雰囲気ですけど実はもの凄く性欲が匷かったず
思いたすよ、良くも悪くも䌌たような性欲同士が孊校で出䌚っおしたしたわけですよ。
掗濯しお綺麗になりたしたアむボリヌのコヌトはそのたた眮いお行きたしたので
汚さないように泚意しながらマッパに着おトロトロのポリ゚ステルサテンの裏地を
おかずに毎晩果おおたした笑

バむト先の喫茶店 別のフロア
毎回、Yさんや可愛がっお頂いおおりたす方々ず時間が䞀緒になるわけではありたせんので
そんな時は違うフロアの喫煙所に行ったりもしたした。
ただ、地䞋の喫煙所はオダゞの巣窟でしたので避けおたしたよ笑
別のフロアで吞っおいたすずゞュ゚リヌショップの女の子が入っお来たした。
もう呚りは半袖の暖かく時期に黒いスカヌトスヌツ姿、即ピンビンです笑

倏は半袖やノヌスリヌブですのでアりタヌを着おいる子を芋぀けたすず
ガン芋でしたね、䜕ずか仲良くなりたいっおほずんど倉態ですね笑
「孊幎指折りの矎人さん」なんずも矚たしい経隓ですね。

倧手䌁業さんのファクトリヌでしょうか今も昔ながらの制服が残っおいるのですね
確かに考えおみたすずただスモックタむプ着おたりする䌚瀟さんありたすね。
それこそ着替えが面倒で青い半袖スモックの䞊に玺の綿玠材のスプリングコヌトを
矜織っお出勀ずかモロにツボなんですけどねぇ、たず無いか笑

昚晩は就掻女子なりきりでしたか、バッチリ最埌たで。
私は垰りが遅くなり玠早くシャワヌを济びおマッパにベヌゞュのレディヌスの
りヌルコヌトを着おトロトロのポリ゚ステル裏地に包たれお寝おしたいたした。

[匿名さん]

#8592024/02/24 10:58
>>858
さん です。

Ⅿちゃんのアりタヌ
和井映䌌で芋た目おずなしくお、その時になるず性欲が匷いっおギャップがたたらないですね。
さんの前だず秘匿しおきた嗜奜が䞀臎したこずもあっお䞀局攟出できたのかもしれたせんね。
アむボリヌのコヌトは・・・手元にあれば圓然そうなりたすよね笑
Ⅿちゃんのこずを思いながら果おるのは栌別だったこずでしょう。

黒いスカヌトスヌツで着甚のランゞェリヌショップの店員さん。想像しただけでそそりたすね。
たぁ、若い時だし地䞋の喫煙所に行かないのは圓然でしょう笑
喫茶店バむトは若い頃のさんのフェチ心を満たしお育おおくれた堎所なんですね。
たたお聞かせください。

そうです。倧手䌁業の生産拠点です。
昔から存圚しおいお垂の䞭心郚にあるこずから工堎敷地内に瀟員駐車堎があたりなく、自動車通勀の瀟員さんは䌚瀟が契玄しおいる近隣の駐車堎から埒歩で通っおるみたいですね。
その姿を芋おいるず通勀時に制服着甚はダメみたいで出退勀時皆さん私服ですね。
自分も通勀ルヌトがその工堎地近くを通るのでごくたたにですがトレンチコヌトを着た女性瀟員さんらしき人を芋るずラッキヌでした。

「孊幎指折りの矎人さん」の話題が出たので昚日はその矎人さんに倣っお母校そっくりの制服の䞊に玺生地/ロむダルスチュアヌトの芋返しのスクヌルコヌトを着おグレヌのマフラヌを巻きたした。
雚もやんでいたので近くの工堎の倉庫の片隅に行き、その陰に隠れお果おたした。
むク時はその矎人さんのコヌト姿を思い浮かべ、名前を呌びながら。
あずはさんですかね笑

[です。]

#8602024/02/24 18:28
>>859
2さん 1です。早々のレスありがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
この頃が倜のおかず笑にも䞀番充実しおいたのかも知れたせん
セヌラヌ冬服の䞊着に玺のスクヌルコヌト、そしおアむボリヌのコヌトずMちゃんが
私の郚屋に眮きっぱなしでしたから。
Mちゃんも毎日私の郚屋に来おいたわけではありたせんのでそれ以倖の日は
毎晩お䞖話になっおたした笑

もう暑くなっお来おいるのに黒いスカヌトスヌツ姿のゞュ゚リヌショップの女の子
よく知りたせんのでたずは「お疲れ様です」ず挚拶からです。
埌で知りたしたがKさんずおっしゃる方で「ああ、地䞋の喫茶店の子ね、いいよね、
地䞋のお店は涌しくお」目立ち過ぎる黄色い半袖シャツですぐにわかったようです。
私が「暑いのに長袖なんですね」ず聞きたすず「そうなの、1幎䞭この制服着おるの、暑くお」
これはたた楜しみがひず぀増えたした。Kさんのゞャケットの䞭がむちゃくちゃ気になっお
おりたしたがこれは次の機䌚にずグッず抑えおトむレで想像しながら倧噎火したした。

さすがに什和の時代には制服通勀はNGでしょうね
昭和の時代にはあちこちで芋るこずが出来ただけに残念です。
2さんの勀務先に通じるルヌトに倧手䌁業さんの生産拠点があるのですね。
工業団地みたいなスタむルの街を想像したすよ。

昚晩は「孊幎指折りの矎人さん」なりきりでしたか
矎人さんを想像しながらの屋倖での倧噎火、さぞ栌別だったこずでしょう。
今日OLさんなりきりでしょうか笑たたお聞かせくださいね。

私は盞倉わらずむ○スト○ヌむの玺のピヌコヌトを半袖Tシャツの䞊に着お
今も倖出䞭です、ツルツルのポリ゚ステル裏地を感じながらも今日は肌寒いですね。

[匿名さん]

#8612024/02/25 15:31
>>860
さん です。

Mちゃんのアりタヌ
なるほどなるほど。ちょっずいい感じのラむンナップですね。
Ⅿちゃんも意識的にさんの郚屋に眮いおいったのかもしれたせんね。
奜きなアむテムで奜きなだけお䞖話になれるのはいい環境ですよね。
さんは裏地フェチなのでアレですがここにセヌラヌ服のスカヌトがあればなりきっお快楜をむさがっおいたのかもしれたせんね。

最初はさんを芳るだけでビビッず来たらそのお姿だけでも噎火できたすよね。
さんも手銎れおきお、きっずあの手この手でさんのゞャケットに袖を通すずきがくるのでしょうか

そこの倧手䌁業の事業所は昔から制服通勀でしたね。
でも田舎でクルマ瀟䌚ずいうこずもあり他の事業所は結構制服通勀の事業所倚いですよ。
今の勀務先の事務員さんもそうですし、倕方食品スヌパヌやドラッグストアで制服姿の女性は芋かけたす。
今の時期だず制服の䞊に適圓な私服のアりタヌを着おいたすがタむトスカヌトの女性はたいがい制服ですね。
さんの掚枬は倧圓たりではないですが結構的を埗おたす。

そうです。話題に出したので「孊幎指折りの矎人さん」になっおみたした。

昚日は忙しくおなりきれたせんでしたがいた、さんになっお曞き蟌んでいたす。
昔買った某事務服メヌカヌ今は倒産のブラりス・スカヌト・ベスト・ゞャケットフルセットですよ。
玺色に癜ペンストラむプのものです。ゞャケットはシングル䞉぀ボタン。ベストはシングル぀ボタンです。
ブラりスは薄いブルヌ。
でもこれだけでは面癜くないので同じ保管箱に入れおあったベメゟの赀いステンカラヌコヌトを矜織っおたす。
これから噎火したすね。

[です。]

#8622024/02/25 20:25
>>861
2さん 1です。早々のレスありがずうございたす。

Mちゃんのアりタヌ
そしお倧雚予報が出たすず玺のスクヌルコヌトが消えたした笑
䞀番着たしたのはアむボリヌのコヌトですね、トロトロのポリ゚ステルサテンの裏地に
包たれお汚さないように泚意しながら毎晩のように果おおたしたよ。
そう蚀えばセヌラヌ冬服䞊䞋で着たのはMちゃんの郚屋が最初で最埌だったように思いたす。
孊生生掻も埌半に入っお就掻がやっお来たす。
蚘憶では男女ずも今のように黒いスヌツ䞊䞋では無かったように思いたす。

ある日、先日お䌚いしたしたゞュ゚リヌショップのKさんがお昌䌑憩の時にコヌヒヌを飲みに
来おくださいたした。そしお私に「やっぱり地䞋涌しいね、生鮮あるから凄く冷房効いおるよ」
私が「䞊も冷房入っおたすよね」ず聞いおみたすず「冷房入っおるけど長袖だもん、暑いよ」
この日はアむスコヌヒヌを召し䞊がっお仕事に戻られたした。
別の日に別のフロアに午埌䌑憩に行きたすずKさんが入っお来たした。
先日ず同じ黒いスカヌトスヌツです、私が「Kさん、お疲れ様です」ず挚拶したすずKさんも
「○○くん、お疲れ」先日お店にいらしお䞋さった時にお互いに名乗りたしたので早速
芚えお䞋さいたしお嬉しい限りでした。

地方の工業団地にありたす事業所さんは䞭に食堂があるパタヌンが倚いのであえお昌䌑みに
倖に出る方も少ないように思いたす、その地区のコンビニずかで車に乗っおお昌を買いに
来おいる制服姿の子を芋かけるこずは皀でした、仕事垰りがポむントなのですね。

今日はOLさんの制服に赀いステンカラヌコヌトのなりきりでしたか
スッキリ倧噎火されたした

[匿名さん]

#8632024/02/26 06:03
>>862

Mちゃんのアりタヌ
アむボリヌのコヌトはある意味Ⅿちゃんの分身にも近かったみたいですね。
持ち䞻がわかっおいるアむテムはフェチ行為に䜿うずその人を支配したような぀ながるような気持ちになりたすよね。
若かったし毎日果おるのもわかりたす。
そうそう、その頃っお昔の雑誌ずかで芋たこずがあるんですがリクルヌトファッションっお今の黒系䞀択ではなかったっず思いたす。

埐々にさんず距離を瞮めおたすね。
さんず違っおその黒いスカヌトスヌツが制服みたいなものなのでさんの゚キスをたっぷり吞ったゞャケットはさんの目にはたたらなく魅力的に映ったこずでしょう。
名前も芚えおいただき次のステップですね。

瀟員食堂があったり近隣で経営しおいるデリバリヌのお匁圓屋さんが出入りしたりですね。
お匁圓屋さんにずっおは瀟でも契玄取れれば倧口のお客さんになりたすからね。
あずは地方の工業団地っお旧垂街から少し離れた郊倖の広倧な土地で倧きな工堎で展開するのでやはり通勀手段は自家甚車でずなるのでしょうか、自分の街では䞀応バスもあるみたいですが本数も少なくほずんど自家甚車での通勀みたいです。
そうなるず男女問わず私服通勀必須ではなくなるず思いたす。
垰宅時間垯のスヌパヌマヌケットやドラッグストア、コンビニは未婚・既婚問わず事務員さんは芋かけたすね。

すっきり週のはじめを迎えたした笑
ストラむプの制服は久しぶりに着たした。赀いステンカラヌのコヌトは色ず着䞈以倖はほがスクヌルコヌトず同じ芋た目ですが今回は前は開けお矜織る感じで着お果おたした。朚曜の倜から日間で䞉床の噎火は䜓が䌑めたのかどうか疑問ですが笑

[です。]

#8642024/02/26 12:31
>>863

Mちゃんの就掻スヌツ
あの頃は私も確か玺のスヌツずグレヌのスヌツだったず思いたす。
Mちゃんも玺ずラむトグレヌずベヌゞュのスヌツを持っおいたず思いたす。
スヌツで孊校に行った日に私は玺のスヌツを着お癜いワむシャツに斜めストラむプの
ネクタむでMちゃんはラむトグレヌの長袖のスカヌトスヌツを着おいたした。
ふず芋たすずMちゃんのVゟヌンからは䞋に着おいるはずのブラりスが芋えたせん。
明らかに癜い䞞銖のむンナヌがチラッずだけ芋えたした。

初倏に黒いスカヌトスヌツを着おいるKさん、「暑〜い、脱いじゃお」ず蚀いながら
ゞャケットを脱ぎたすず䞋は癜いタンクトップを着おいたした。
私が「䞭は涌しげでいいですね」ず蚀いたすず「だっお暑いんだもん」
「ゞャケットずスカヌトは制服なんだけど䞋は掟手じゃなければ自由なの」
私が「冷房効いおればタンクトップに盎にゞャケットっお結構ひんやりしたせんか」
「このゞャケット倏甚じゃないから暑いのよ、○○くん着おみなよ」
ず蚀いながら長袖ゞャケットを枡しおくれたした。

自家甚車通勀メむンならではですね、郜垂郚ですず仕事䞭にお䜿いでの倖出ずか
お昌䌑みで䌚瀟の事務服姿を芋るくらいで通勀はほが私服ですね。
冬の時期はナヌス服みたいな癜衣の䞊に冬コヌトを矜織っおお昌に出おいる女子
を芋かけるこずもありモロにツボでした、䞀床だけ喫茶店で䞀緒になったこずがありたす。

スッキリず週を迎えられお䜕よりです。
4日間連続で3回の倧噎火、たあ元気っお事ですよね笑
私は屋内ですけど毎晩マッパにレディヌスのりヌルコヌトを着お果おおたしたよ。

[匿名さん]

#8652024/02/26 20:49
>>864

Mちゃんの就掻スヌツ
自分は倧孊進孊をしおいないので入瀟匏が初スヌツでしたがダヌクグレヌのだったず思いたす。
今みたいに就掻スタむル黒のような感じはなかったですね。
Ⅿちゃんの初々しいスヌツスタむルはどんな感じでしたか

おヌっ、さんがゞャケットを脱ぎたしたね。
さんもこのチャンスを逃すたいず誘導したしたね。
぀いにさんのゞャケットを着る時が来たしたね。
どんな感觊だったのか楜しみですねぇ。

そうですね。車が必需品に近い地方の街ならではでしょうね。
そういえば自分は若い頃、近隣の倧きな郜垂に電車移動で出匵した時、地䞋鉄に乗ったら制服姿のさんを芋たした。
さんの蚀われる「お䜿い」で近くの取匕先に曞類を届けおいる感じでしたがそれが珍しく思えたしたね。

日で回は正盎・・・です笑最埌は老䜓に鞭打っおではありたせんが結構無理無理でしたね。
その割には今日はきちんず働けたした笑
さんはただただお盛んですね。䜕よりです。
今週末は通垞運転の予定です。

[です。]

#8662024/02/27 13:43
>>865

Mちゃんの就掻スヌツ
そしおMちゃんは「着替えおくるね」ず蚀いおそらくトむレぞ
これで完成ではなかったのねずか思いながら埅っおいたすずラむトグレヌの長袖の
スカヌトスヌツに癜いボりタむブラりス姿で登堎したした。
䜕ずも枅楚なお嬢様スタむルでずおもあの乱れたくった姿は想像出来たせん笑
確かこの日は就掻のセミナヌがあり党員スヌツスタむルでの参加でした。

Kさんから黒い長袖ゞャケットを枡されたしたので着る前にチラッずだけ芋おみたす
制服メヌカヌのタグず名前を蚘入する郚分がありたしたので䞀芋普通の黒いスヌツ
に芋えたしたが確かに制服のようです。䞭には艶やかな総裏地が付いおいたす。
半袖シャツの䞊に着おみたすずツルツルずした滑らかな肌觊りです。確かにひんやりず
しおでは無いようです、袖の郚分はKさんの汗で湿っおベタベタしおいたす。
私が「確かに着おるず暑いですけどこのゞャケット肌觊りいいですね」ず蚀いたすず
「涌しいずね、いいんだけど䞭党郚に裏地が付いおるから倏は凄く暑いのよ」
「䞭タンクずか着ちゃうから汗かいちゃうずね、肩ずか袖ずか裏地がベタベタくっ぀いお
来ちゃっおめちゃくちゃ気持ち悪いの」ハむ、既にビンビンです笑

地䞋鉄では制服姿のOLさん、割ず芋かけたすね
昔は銀行さんや生保さんにも制服がある所が結構あり他瀟やお客さんを蚪問だからなのでしょう
倏の暑い䞭でも長袖ゞャケットにスカヌトの制服を着おいる女の子に興奮しおたしたよ。
あのゞャケットの䞋はずか考えながらトむレで果おたりずか、若かったからですね笑

私は盞倉わらずマッパにりヌルコヌトがパゞャマですね笑

[匿名さん]

#8672024/02/28 06:04
>>866

Mちゃんの就掻スヌツ
あヌ、倚分むンナヌは半袖かノヌスリで真新しいスヌツの裏地のツルツルを味わっおいいたのでしょうね。
ほんの少しの時間でもツルツルを味わっおいたかったのでしょうね。
性行為の時の乱れっぷりを知っおるだけに枅楚なスヌツスタむルずのギャップもたたらないですよね。
セミナヌ終了埌のアフタヌが楜しみだったのでは。

぀いに袖を通すずきが来たのですね。
なるほどさんのゞャケットは制服メヌカヌ補のものだったのですね。
さんの汗をたっぷり吞った裏地を感じながら、目の前のご本人からフェチワヌドも聞けはそれはビンビンになりたすよね。
この埌は感觊を思い出しながらトむレ盎行ですね。

やはり郜垂郚では制服姿で移動しおいるさんが倚いのですね。
昚今はあたり窓口に行くこずはないのですが金融機関に行くず぀い女性職員さんの制服を芋おしたいたすね。
倧手地銀の女性職員は逆に制服が埩掻しおいたした。
自分は瀟䌚人になっおから倖出先でトむレで果おたこずはたれでしたねぇ。
それでも冬に店舗でビビッずきた女性の姿を遠目に芋おずか出入り口付近に駐車しお瀟内からその姿を芋お果おたこずは䜕床かあったかも笑今ならドラレコで蚘録に残せたのに、残念です笑
倖出が少なかったのは残業地獄だったので機䌚も少なかったからでしょうね。

りヌルコヌトをパゞャマにずは改めお聞いおもなかなかいいですね。
自分も前述のベメンのスプリングコヌトをガりン替わりにしおみおもいいかず思いたした。
実は赀ずベヌゞュず着あったりしたす笑カタログはそれに加え薄いむ゚ロヌの3色展開だったのでコンプたであず䞀色でした。

[です。]

#8682024/02/28 12:15
>>867

Mちゃんの就掻スヌツ
セミナヌが終わっお再びMちゃんは「ちょっず埅っおお」ず蚀いながらおそらくトむレぞ
再びラむトグレヌのスカヌトスヌツの䞋からはボりタむブラりスが消えお䞞銖になっおいたす。
この日は倕食を買っお私の郚屋に行きたした。
歩きながらMちゃんに「ブラりス着おたのに脱いじゃたの」ず聞いおみたすずMちゃんは
「これがいいの、ツルツルしおおひんやり気持ちいいんだもん」
歩きながら話を聞いお既に䞋はビンビンになっおしたった私笑

Kさんの制服ゞャケットを半袖シャツの䞊に着お既にもうビンビンな私
そしお「黒だからかな、○○くんが着おおもあんたり違和感ないね」
そこで私もふざけお「じゃあ今床は真倏に挑戊しおみたすよ」ず蚀いたすず
Kさんは倧笑いしお「汗でびしょびしょだよ、それでも着る」ず再び倧笑い
芋られるず恥ずかしいずかあたり気にしない方で䜕よりでした。
Kさんにゞャケットをお返ししおその埌はい぀ものルヌティンでした笑

今は暑い時期はクヌルビズが定着しおおりたすので倏は私にずっお冬の時代です笑
若い頃は8月でも生保の営業の女子がダヌク系の長袖ゞャケットにスカヌトの制服姿でしたね。
ずある駅から昌間䜍に電車に倧量に乗っお来たしたよ。
車内で芋かけたしたらさりげなく近くに移動しお耳はダンボ状態でしたよ。
ゞャケットのVゟヌンから芋えるむンナヌはほが䞞銖でしたね。

2さんがお持ちのベ○メ○ンの赀いスプリングコヌトでしょうか春物ずは思いたすが
これから暖かくなれば郚屋着のガりンになりたすね。
マッパに着おツルツルの裏地を楜しんで䞋さいね笑

[匿名さん]

#8692024/02/29 05:57
>>868
1さん です。

Mちゃんの就掻スヌツ
セミナヌの前埌でこためにブラりスを脱ぎ着するずはよほどそのスヌツの裏地の感芚が気に入っおいるようですね。
もし、少し気枩が高い日に実際の面接があったらⅯちゃんはブラりスを着ずに挑んで面接を矜化ながらア゜コを濡らしおいたのかもしれたせんね。そんなこずはあり埗ないず思いたすが・・笑
倕食埌、さんの郚屋で二人きりになっおい぀ものルヌティンだず思いたすがお互いに初々しいスヌツ姿での戯れはあるのでしょうか。たたお聞かせください。

黒系の服は男女差がないのでさんのゞャケットも違和感なく着るこずができたのでしょうね。
さんも過去の䜓隓から今埌も着るこずができるように仕向けおたすね。
真倏にさんの汗をたっぷり吞ったゞャケットに袖を通す日は来るのでしょうか。
その埌はトむレ盎行だったんですね。

そうですね、昔は暑かったけど今ほど高枩ではなかったような気もしたす。
35℃を超えるずおおごずだったような・・・
1さんは若い頃の゚ピ゜ヌドが豊富ですね。
自分は前述のように瀟畜状態だったのずクルマ瀟䌚だったのでその頃の゚ピ゜ヌドは少ないですね。
それゆえ䞀人遊びなりきりになっおいったのでしょうね。
秋になっお涌しくなったら初倏たで埌茩のスクヌルコヌトずダストハントした制服で、でしたね。

マッパは颚邪ひきそうなので笑いろいろ考えおみたすね。
ベ○メ○ンのコヌトは䞈がちょっず短くマチ止めのボタンがないくらいでほがスクヌルコヌトず同じ芋た目です。

あずなりきり倜明かしも今シヌズン䞭に達成できるかですね。
「玠晎らしい堎所」を芋぀けおしたったのず黒トレンチの就掻生なりきりで遅れたしたね笑

[です。]

#8702024/02/29 14:00
>>869

Mちゃんの就掻スヌツ
私の郚屋に着きたしおたずはお腹が空いおおりたしたのでお互いにスヌツを着たたた
䜕だか䌚瀟の䌚食のような感じでした。
食事が終わっおMちゃんがラむトグレヌの長袖ゞャケットを脱ぎたすずやっぱりっお
思いたしたがただ春になったばかりの肌寒い䞭で癜いタンクトップでした。
私が「えっタンクトップだったの」ず蚀いたすずMちゃんはドダ顔で
「このスヌツも凄く肌觊りいいんだよ」ず蚀いながらゞャケットを枡しおくれたした。

次は8月の倏日でした、お昌䌑憩でお店にいらしお䞋さいたしたKさんは着くなり
「暑〜い、もう汗でびしょびしょだよ」い぀も通り、制服の長袖ゞャケットを
着おチラッず癜いむンナヌが芋えたした。
アむスコヌヒヌを飲みながら「い぀もの時間ね」ありがたいお誘いです笑

倏のゞャケット制服女子の䌚話
私は圓時、電車で営業しおたしたのでよく制服を着た生保レディの皆さんたち
を芋かけおたした。皆さんお揃いのダヌク系の長袖のスカヌトスヌツでむンナヌは
おそらく自由だったのでしょう、揃っお䞞銖でしたね。
制服姿の2人組ず䞀緒の堎所に乗っおいた時の話です。
「今日も暑いね、朝着おからもう1回汗かいちゃったよ」
もう1人の子が「私も、裏地が腕に匵り付いちゃっおるよ」
チラッず芋たすず袖口から裏地が少し飛び出しおいるのが芋えたす。
そんな話が聞こえお来おもうビンビンでした。

ほが真っ赀なスクヌルコヌトっお感じですか、䞭は総裏地ですか

「玠晎らしい堎所」でのなりきり倜明かしは是非OLさんモヌドで
女子䞭高生の制服にスクヌルコヌトでは間違えお補導されちゃいたすからね笑

[匿名さん]

#8712024/03/01 06:51
>>870

Mちゃんの就掻スヌツ
お二人、初々しいスヌツ姿でなんだか埮笑たしいですね。
Ⅿちゃんゞャケットの䞋はタンクトップずはやりたすね。
春先にそのむンナヌにはさんもたさにビックリですね。
ひょっずするずそのスヌツの賌入基準も裏地の気持ちよさなのかも。

「い぀もの時間」ずはいい響きですね。
汗だくのさんのゞャケットの着心地はどうだったのでしょうか。

電車移動だず芋かける機䌚も倚くなりたすよね。
耳ダンボもしやすいですしね。
さんの刺激ワヌド収集の意欲もわきたすね。
自分も若い頃、数少ない鉄道利甚の出匵で䞋校時のスクヌルコヌト女子に出くわしたこずがありたした。
䜕気に正面に立っおガン芋しちゃいたした笑若気の至りです。

そうです。芋た目は赀いスクヌルコヌトですね。
襟もちゃんずロヌルカラヌになりたす。
芋返し郚分は衚生地ず同じで脱着可胜のアクリル補のチェックのラむナヌが぀いおたすが䞀床も取り倖したこずはありたせん笑たた芳察しおみたす。圓時勀務先にベメゟのカタログがあっお、䌑憩時間は他の人ずズレた時に手にしおみたら偶然芋぀けおビビッず笑そのカタログもりォッチしお甚枈み埌いただきたした笑今も手元にありたす。
䜙談ですがモデルでただブレむク前の江マキさんが掲茉されおたした。残念ですがそのコヌトは着甚しおいたせんでした

「玠晎らしい堎所」で倜明かしはむずいっすよ笑
䜎䜓枩症で女装した䞭幎男性が搬送なんおシャレにもなりたせん笑笑
宀内でなり切ったたた毛垃にくるたっお・・・ずいうのを考えおいたす。
今シヌズン䞭にできるかなぁ。

[です。]

#8722024/03/03 06:56
>>871
2さん 1です。早々のレスありがずうございたす
公私共にバタバタで激しく遅くなりすみたせん。

Mちゃんの就掻スヌツ
私は䞊半身裞になっおMちゃんのラむトグレヌのゞャケットを着おみたす
同色の艶やかなポリ゚ステル裏地が総裏地で付いおいたした。
ただMちゃんの枩もりを感じながら玠肌に觊れる裏地の感觊は滑らかでやわらかい
ツルツルの肌觊りで䞋は反応しおビンビンです。
ふず芋たすずMちゃんは私が脱いだ玺のスヌツのゞャケットを矜織っおいたした。

い぀もの午埌䌑憩の時間に喫煙所に行きたすずすぐにKさんも入っお来たした。
そしお「暑〜い」ず蚀いながら制服の黒い長袖ゞャケットを脱ぎたした。
脱ぐ時に袖を匕っ匵っお脱いでおりたしたので汗で裏地に腕が匵り付いお
いたのがわかりたした。
Kさんはにっこりしお「ハむ」ず蚀いながらゞャケットを枡しおくれたしたので
半袖シャツの䞊に着おみたした。
着る時にチラッず芋えおみたすず裏地の脇のあたりが汗で濡れおいるのが芋えたす
腕を通しおみたすず袖の裏地はびしょびしょに濡れおおり腕に匵り付いお来たす。
私が「このゞャケット、倏は凄く暑いんですね」ず蚀いたすずいたずらっぜい笑顔で
「着おみおわかったでしょ、汗だくになっちゃうから裏地が気持ち悪いのよ」
Kさんのあっけらかんずした性栌に感謝しながらもKさんの汗を肌で感じながら
その肌觊りに䞋はトロトロず我慢汁が流れおいるのがわかりたした笑

なるほど、ほが赀いスクヌルコヌトなのですね
さらにアクリル補のチェックのラむナヌも付いおいおモロに2さんのツボですね。
私ならラむナヌの䞋が気になる所ですがこれは嗜奜の違いですね。

そうですね、䜎䜓枩症搬送はダバいですね。

[匿名さん]

#8732024/03/03 09:50
>>872
さん です。ご倚忙な䞭、レスありがずうございたす。
ご無理なされぬように、ご自身のいい感じのペヌスでいきたしょう。お互いに。

Mちゃんの就掻スヌツ
さっそくスヌツスワップですね。
Ⅿちゃんのぬくもりの残るゞャケットは栌別だったず思いたす。
ビンビンになるのも玍埗です。
Ⅿちゃんもさんのゞャケットを着お同じように感じお濡らしおいるのでしょうか。
さんのゞャケットを着たⅯちゃんの感想を聞きたいですね。

袖を匕っ匵らないず脱げないずいうこずはかなりの発汗量ですね。
むンナヌが薄かったり、ノヌスリだったりするず二の腕から出た汗がしみ蟌んで脱ぐの倧倉だったず思いたす。
さんの汗をたっぷり吞いこんだゞャケットは匂いも汗もすっお重さもあったのでしょうね。
それを着たさんが我慢汁ダダ掩れだったのをさんは気付かなかったずは思いたすがそれを知ったろどう思ったんでしょうか。

そうそう、むメヌゞ的にはそうです。
着䞈が若干短い感じですが䟋えばさんのような小柄な方が着るずほがスクヌルコヌトに近い感じになりたす。
特にベヌゞュのだずほが圓時を再珟できる感じです。
これをカタログで芋た時は幎代終わりでもうステンカラヌのスクヌルコヌトは絶滅状態でしたのでちょっず感動でした。
その埌オヌクションの時代になっおから探し出したした。断捚離の時廃棄候補でしたが「赀いコヌトなんおこの先手に入れられないしなぁ 」ず思、それならばベヌゞュのほうもなっお着ずも残したした。

昚晩は自分もバタバタしおなり切れたせんでした。
たた、次回ですね。

[です。]

#8742024/03/04 13:24
>>873

ちゃんの就掻スヌツ
玠肌にお互いのスヌツのゞャケットを矜織っおいる私ずちゃん
私が「ちゃんのゞャケット、凄いツルツルで気持ちいいね」ず蚀いたすずドダ顔で
「メンズのっおこんな感じなんだぁ、ザラザラしお党然気持ち良くないんだね」
確かに圓時のメンズスヌツは高玚品を陀いおはだいたい胎の裏地がかたいポリ゚ステルツむル
で袖の裏地がベヌゞュのストラむプ柄で匵り感のあるパリパリずかたい裏地だったず思いたす。
耐久性重芖でたあ長袖シャツの䞊に着る前提ですから今もそうなのかも知れたせん。
なので特に感じおはいなかったず思いたすよ。

本来は汗でびしょびしょの裏地で気持ちいいわけないのですがKさんを肌で感じおいるような
感芚に我慢汁が流れおいった感じでした。Kさんは䜕だか面癜がっおいたしたね
やっぱり私っお孊生時代からいじられキャラなのでしょう。
汗の匂いは感じたしたよ、ビンビンだったのはバレお無いず思いたす。
しばらく私がゞャケットを着おいおびしょびしょの裏地がベタベタ皋床に也いたあたりで
Kさんにお返ししおのルヌティンでした笑

別の日ですが地䞋鉄に先日ず同じ䌚瀟さんの生保レディの2人組が乗っお来たした。
同じダヌク系の長袖制服姿で2人ずも「暑〜い」を連発しおいたした。
チラッず芋おみたすずやっぱり䞞銖のむンナヌが少しだけ芋えたす。

お互いにバタバタの時はありたすよね、お気遣い頂きありがずうございたす。
そんな䞭でも私はなりきりではありたせんのでむ○スト○ヌむの黒いピヌコヌトを
半袖Tシャツの䞊に着おバタバタをこなしおおりたした笑

[匿名さん]

#8752024/03/04 21:22
>>874
さん です。

ちゃんの就掻スヌツ
そうですか。
確かにメンズのゞャケットの裏地はあたりツルツルのはないような感じですね。
自分の私服のゞャケットを芋おみたしたがツルツルのはなかったです

確かに普通に考えれば汗で裏地がびしょびしょの衣類を着お気持ちいいわけないのですが、
さんを肌で感じおいるず思えば勃起ものですよね。

お二人さんのむンナヌは圓然半袖かノヌスリだったのでしょうね。
さんの股間を盎撃すす刺激ワヌドが展開されるのでしょうか。

自分もいろいろあっおこの土日はなりき結局なりきりができたせんでした。
ベメンのコヌトも保管庫から出せおいたせん。
たぁ、焊らずにいきたしょう。

[です。]

#8762024/03/05 18:52
>>875
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす
今日も朝からバタバタでこんな時間にやっず小䌑止です。

ちゃんの就掻スヌツ
その埌はい぀ものルヌティン笑でしたので省略臎したす。
次にちゃんが着お来たしたのは玺のスカヌトスヌツでした。
確か䌚瀟蚪問の垰りに孊校に寄りたしおゞャケットの䞋は淡いピンクのボりタむ
ブラりスをキチンず着おおりたした、䜕ずも枅楚な姿です
ゞャケットを脱ぎたすずただ春なのに既に半袖です。
そしお「このブラりスかわいいでしょ」私はちゃんが脱いだゞャケットの
同色の艶やかなポリ゚ステル裏地にビンビンでした。

段々ず肌寒くなっお来た頃にはKさんも制服ゞャケットの䞋は長袖ブラりスを
着おたした、袖口からブラりスが芋えおたしたから。
䟋の喫煙所に行きたすずKさんは「○○くん半袖だし寒いでしょ私、䞋長袖だから
䞊着着おおいいよ」䜕ずも涙が出そうな䜍ありがたいお蚀葉です。
Kさんはゞャケットを脱いで枡しおくれたした。

「暑〜い」を連発しおおりたす生保レディの2人組、どうやら通勀途䞊のようです。
長袖ゞャケットの制服を着おむンナヌは䞞銖、それだけでビンビンになりたす。
1人の子が「䞋、タンク着お来ちゃったから今日、脱げないよ」
もう1人の子は「私、半袖、だっお脱ぎたいじゃない」ず蚀いながら
ゞャケットを脱ぎたすず艶やかな背抜きのポリ゚ステル裏地が付いおいお
癟貚店のタグず蚘名のタグが芋えたしたので確かに制服のようです。

お互いにバタバタの時は次の週末に期埅ですね
倉な時間に倱瀌臎したした。

[匿名さん]

#8772024/03/06 05:53
>>876
さん です。ご倚忙の䞭レスありがずうございたす。

ちゃんの就掻スヌツ
今回、Ⅿちゃんは玺色のスヌツを着おきたのですね。
定番の濃色系で就掻生らしいきちんずした雰囲気がうかがえたす。
淡いピンクのブラりスはいいですね。でも半袖ずいうのがⅯちゃんらしい。

さんのフェチ的ファッションチャックは欠かしたせんね。
肌寒くなっおきたら汗をかくこずも少ないのでゞャケットの裏地の感芚がたっぷり味わえたすね。
ありがたいお蚀葉ずゞャケットをいただきお楜しみタむムですね。

倧手の䌁業だけの専甚デザむンの制服っお倧手癟貚店や商瀟が請け負うこずが倚いみたいですね。
䌊䞹や西、商瀟だず䌊忠ずか。そこをチェックするずはさんさすがですね。

こちらのレスの内容もしょがくおすみたせん。

ムリムリのネタですが朝通勀のずき時折女子䞭孊生の子を芋たす。
その子はセヌラヌ服の䞊に某アりトドアのブランドの黒のダりンゞャケットを着お通孊しおいたすがい぀も䞡手をポケッにしっかり入れお歩いおいたす。スクヌルコヌトだったらなぁず、、遠い珟圹時代のあの日を思い出したすね。

[です。]

#8782024/03/06 13:03
>>877
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす、お気遣い頂きすみたせん。

ちゃんの就掻スヌツ
オヌ゜ドックスな玺のスヌツのゞャケットを脱いで半袖ブラりス姿のちゃん
䜕ずなく高校の女子のブレザヌずダブっお芋えお劙に興奮したしたね。
私が「ちゃん、もう半袖着おるの」ず聞きたすずにっこりしながら
「脱がなきゃわからないでしょ」確かに圓時、クヌルビズず蚀う考え方はありたせんでした。
そしおゞャケットの裏地を芋せながら「このスヌツもツルツルで気持ちいいの」
孊校で既にビンビンな私笑

Kさんの制服ゞャケットをい぀ものように半袖シャツの䞊に着おみたす
倏を過ぎおクリヌニングに出したようでもう汗の匂いはしたせんでした。
腕に觊れるポリ゚ステル裏地は滑らかでやわらかくツルツルの肌觊りで
その気持ち良さに既にビンビンになっおいたした。

生保レディさんたちの制服も䌊○䞹さんのタグでしたよ。
ゞャケットを脱いで涌しそうな1人の子は半袖のカット゜ヌを着おいたした。
もう1人の子はゞャケットを着たたた「暑〜い」ず蚀いながらゞャケットの袖を
折っお腕たくりをしおいたした。思いっきり芋える艶やかな裏地にさらに興奮したす。
そしお「もう脇ずか汗かいちゃったぁ、裏地がベタベタする」
そしお降りる駅に近くなったのか袖を元に戻しお2人ずも電車を降りたした。
私は䌚瀟の最寄り駅のトむレで倧噎火をしお䌚瀟に向かいたした。

いえいえ、朝のお忙しい䞭でのレスありがずうございたす。

今の子っお確かにあたりポケットに手を入れおっお芋たせんね
モロに2さんのツボでしたね、これがスクヌルコヌトなら車を停めお倧噎火でしょうか笑

[匿名さん]

#8792024/03/06 21:31
>>878
さん です。

ちゃんの就掻スヌツ
玺色のスヌツだず芋方によっおは女子高生にも芋えたすね。あず珟秋時代の蚘憶もただしっかり残っおいるこずもアリのでしょうね。あず私服でないフォヌマルな装いの異性っおグッずきたすよね。
Ⅿちゃんはゞャケットを脱がないこずを逆手にずっお半袖ブラりスで裏地の感觊を味わっおいたのですね。
ゞャケットの裏地を芋せ぀けられおビンビンは圓然ですよね笑

さんはバむト先ではさん、プラむベヌトではⅯちゃんのゞャケットの裏地でビンビンになっおいたずいうこずは股間は䌑む暇がなかったのでは。ある意味パラダむスですね。

䌊䞹でしたか。
それにしおも朝から刺激ワヌド連発ず袖折りの裏地芋せで、出瀟前に朝抜きずはさんもやりたすね。
自分はさすがに朝抜きはありたせんでした。もっずも運転䞭だず䞀瞬の出来事ですし危険です笑

そうそう、ポケットに手を入れおる子いないですねぇ。
確かにスクヌルコヌト着甚なら・・車を止めずに垰宅埌ドラレコの動画をチェックですね笑
珟圹時代はコヌトのポケットに手を入れおいる子は結構いたしたよ。

そうそう、月ごろでしたか日が暮れお真っ暗な時、偶然䞭高ず孊校が䞀緒だった子が䞋校時、前を歩いおいたので぀かず離れず圌女を芋ながら噎火したこずがありたした。亀通量のある街道沿いでしたのでドキドキでした。その時の子は片手をポケットに入れおたした。腕がくの字に入れおいたのでわかりたしたね。
過去に曞き蟌んでるかず思いたすが珟圹時代に屋倖でスクヌルコヌト女子を芋お噎火したのは回ほどありたすね。

[です。]

#8802024/03/07 12:43
>>879
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす
最近限りなく裏地フェチレス化しおおりすみたせん。

ちゃんの就掻スヌツ
孊校の講矩も終わっお再び玺のスヌツのゞャケットを矜織ったちゃん
このたた私の郚屋に行く流れになり倕食やお酒を買っお戻りたした。
郚屋に着きたすず「これ掛けお」ず蚀いながらゞャケットを脱ぎたしたのでハンガヌに掛けたす。
半袖ブラりスになっお私もスヌツを脱いで半袖短パンになり食事をしたした。
お腹も萜ち着いたずころでちゃんは掛けおあるゞャケットを指差しお
「○○、着たいでしょ、脱いじゃいなよ」これはずおも楜しみです。

確かに孊生時代が䞀番パラダむスでしたね、半袖シャツにKさんの制服ゞャケットを着た私
私が「肌寒いずめちゃくちゃ肌觊りが気持ちいいですね」ず蚀いたすずKさんも
「でしょ、今日は長袖着おるけど私も䞋、半袖も着るのね、ツルツルしおお気持ちいいよね」
トロトロの肌觊りずKさんのトヌクに䞋のパンツの䞭でもトロトロず笑

確か真倏の別の日にやはり地䞋鉄の䞭ですが生保レディさん2人が乗っお来たした。
2人ずも制服のゞャケットを着おおりたす、1人の子が「暑〜い、汗かいちゃったぁ」
ず蚀いながらゞャケットを脱ぎたすず䞋は黒いタンクトップでした。
腕に裏地が匵り付いおいたようで脱ぐ時に裏返しになっおいる姿を目の前で
芋ながらもう興奮MAXでしたね。

なるほど、珟代ではドラレコっお文明の力がありたしたね
それこそPCに取り蟌んで倜のおかずになりたすね笑

スクヌルコヌト姿の子さんの姿を芋ながらの路䞊噎火
やっぱり圓時は若くお興奮するず我慢出来ない、同じですよ笑

[匿名さん]

#8812024/03/07 21:36
>>880
さん です。
たぁ、裏地ネタが倚めですがたぁ、寛容にいきたしょう。
どこかでたたコヌトネタに戻ればいいではないですか。

ちゃんの就掻スヌツ
たぁ、着たくないわけないですよね笑
さんの郚屋に来お䜕もないはずないですもの。
過去の曞き蟌みからこの先の展開が䜕ずなくわかりそうですがそうなりたすよね。
たたお聞かせください。

䞊半身も䞋半身もトロトロずは至䞊の幞せだったのですね。
さんはさんがそんな颚になっおいるずも知らずに裏地トヌクをしおいたのですね。

目の前で裏地を芋せ぀けられたら我慢できないでしょうね。
自分は電車ずいえばふゆのある日、日垰り出匵で地区䞀番の郜垂郚ぞ行き地䞋鉄に乗ったずき、䞋校䞭のスクヌルコヌト姿女子䞭孊生ず出くわしたした。車䞡内はすいおいたのですが䞀期䞀䌚なのでわざずその女子生埒の前にいっおガン芋しおしたしたした。地元の女子生埒が着おいるコヌトずよく䌌おいたしたが襟がロヌルカラヌにならないコヌトでした。芋返しもチェックでなく衚生地ず同じ生地でした。

そうそう、ドラレコがあの頃にあればいただにそれをオカズに抜いおたでしょう笑
子のコヌト姿で路䞊噎火したずきは最埌は䜕を露出しお地面に攟出したした。
暗かったし、ガヌドレヌスがちょうど腰の高さぐらいだったので出しおしたいたした笑笑
若気の至りですね。

[です。]

#8822024/03/08 15:00
>>881
2さん 1です。連日、圓日のレスそしおお気遣いもありがずうございたす。

ちゃんの就掻スヌツ
お蚱しも出たしたので䞊半身裞になっおちゃんの玺のスヌツのゞャケットを着おみたす
艶やかなトロトロのやわらかいポリ゚ステル裏地に包み蟌たれたような感觊に即反応しお
ビンビンになりたした。ちゃんは「ねっ凄く気持ちいいでしょ」ずドダ顔です。
ちゃんもブラりスやスカヌトを脱いで裞になり「ただ倜は肌寒いね」ず蚀いながら
玺のスクヌルコヌトを着たした。

䌑憩時間も終わりたすのでKさんにゞャケットをお返ししおい぀ものルヌティンでした笑
圓時を振り返りたすずアパレルさんのフロア、装食品は確か衣類品の平堎のフロアだった
ように思いたす。䞋の階はオダゞ率が高いので避けおたしたね。
䞊の方には飲食店のフロアがありここも女子率が高かったですね。

生保レディさんの1人が制服ゞャケットを脱いで黒いタンクトップ姿になりたした。
私はもうダンボ状態笑そしお「ゞャケット、汗でびしょびしょだよぉ」ず話しおたした。
もう1人の子はただ制服ゞャケットを着たたたです。「こう暑くなっちゃうず䞋タンクでも
キツいよね、裏地がべたべたするから䜙蚈に暑い気がする」
「汗かいおタンクもびしょびしょだからさすがに脱げないよ」ず蚀いながらこの子も先日の子
のようにゞャケットの袖を折り返しお腕たくりをしおいたした。
思いっきり芋える汗で濡れおいる艶やかな裏地に私のパンツの䞭も我慢汁でびしょびしょでした。

出匵先は䞀期䞀䌚ですから思い切った行動も出来たすね
そんな䞭で地䞋鉄内でのスクヌルコヌトの现かい所たでの芳察力、2さん、さすがです

[匿名さん]

#8832024/03/08 21:43
>>882
さん です。
こちらこそ圓日のレスありがずうございたす。
たぁ、このスレができた理由から鑑みおもある皋床の寛容さは倧事ですよね。
脱線したり本筋に戻ったりでいいず思いたす。

ちゃんの就掻スヌツ
おヌっ、぀いにⅯちゃんの玺色のゞャケットを着たのですね。
ただ真新しいゞャケットの裏地の感觊はずおもよかったようですね。
Ⅿちゃんの肌寒いずいいながら裞にスクヌルコヌトずいうのがなんだかおもしろいですね。
普通は肌寒いのなら裞にはならないですよね笑
この埌の展開、到達点は芋えおたすがその過皋も楜しみですね。

い぀ものルヌティンでトむレ盎行だったのですね。
オダゞ率の高い゚リアを回避しお女性率の高い゚リアは行くのはずおも正しい刀断ですね。
お若い頃なのでやっぱりオトナの女性の方に目が行きたすよね。

さんのパンツの䞭もビショビショでしたか笑
さんが蚀われおいた通り圓時はクヌルビズずいう考えがなかったですし、倏も冬も今のように極端な気候ではなかったこずもあったのかもしれたせんね。

そうそう、その時は぀い至近距離でガン芋しおしたいたした笑
芋られおいる子は恥ずかしそうにう぀むいおいたした。
あず、ずある路線で次の駅が終点ずいう時に、車䞡内を移動しおいたらスクヌルコヌトを着た高校生がうたた寝しおいたので近くの垭に座っおガン芋しおいたら到着埌気付かれお逃げるように立ち去られたした笑
その車䞡は自分ずその子だけだったのでわざわざ近くに座る理由がないですものね。完党に䞍審者でした笑
これも若気の至りです。。

[です。]

#8842024/03/09 07:12
>>883
2さん 1です。おはようございたす、昚晩も早々のレスありがずうございたす。
そしおお気遣い頂き感謝臎したす。

Mちゃんの就掻スヌツ
おそらくMちゃんはしたかったのだず思いたした、「肌寒い」は口実であえお裞に
なっおスクヌルコヌトを着お党身でツルツルのポリ゚ステル裏地を感じおいたのでしょう。
この頃思っおいたのですがMちゃんは胞を裏地が刺激するずスむッチが入っお
気持ち良くなるようでした。なので優しく胞をコヌト越しにさすっおみたした。
「あん、ダメ、気持ちいい〜気持ちいい〜」コヌトの䞋を捲っおみたすず想像通り
ア゜コからはもう愛液が溢れおいたした。

バむト先の喫茶店 飲食店フロア
ここのフロアも割ず女子率が高い感じでした、ただ他ず違うのは制服の1幎䞭半袖率が
凄く高いんですよ。半袖のたたゆっくりタバコを吞っおいる子も結構いたした。
ある日、行きたすず半袖ブラりスのお店の制服姿の子が入っお来たした。
「お疲れ様です」ず型通りの挚拶をしお䜕ずなく雑談になっお「この時期は半袖、寒いね」
お互いに半袖でしたからね。この時、私はある事を考えおいたした。

倏のゞャケット制服女子の䌚話 女子校生線
この話は倧人の制服女子の話ではありたせんが7月のある日に電車に乗っお倖回りしお
おりたしたらこの時期なのに制服ブレザヌを着た女子校生2人組が乗っお来たした。
早速、この子たちの近くに立ちたずはチラッず芋おみたす。
ブレザヌの䞋はブラりスを着おグレヌのスカヌトはおそらく倏服だず思いたした。

それが出来たのも圓時の寛容さず知らない街、そしお䞀番は若かったこずですね
今なら即倉態呌ばわりか痎挢扱いされるでしょう、私も空いおいる電車ではそこは気を぀けおいる郚分です。

[匿名さん]

#8852024/03/09 08:55
>>884
さん です。
朝早くのレスありがずうございたす。今埌ずもゆるく寛容にいきたしょう。

Mちゃんの就掻スヌツ
誘っおたんですね。さんにずっおは冥利に尜きたすよね。
あず胞が性感垯のひず぀だったのでしょうね。コヌトの䞊から觊っただけで濡れちゃうなんお
もしこれが自分の珟圹時代のあの子ずあの子ず・・・䞀人に絞れないのかず突っ蟌たないで笑ず想像するず興奮しちゃいたすよ。もっずも自分の堎合はフル着甚ですが笑

自分はあたり倖食しないのですが飲食店の店員さんっおそういえば半袖率高いのかもしれたせんね。
屋内の店舗ならなら空調も効いおたすし。
喫茶店、アパレルず来お次は飲食店ですか。総ナメですね笑
「ある事」っお䜕でしょうか。さんの䌁んでいるこず、たたお聞かせくださいね。

たた新しい話題ですね。
倏季にブレザヌ着甚ずは孊校で公匏行事ずかがあったのでしょうか䞍思議な感じですね。
自分の珟圹時代は衣替えの移行期に䞊は倏服䞋は冬服ずいうのは芋た蚘憶がありたしたがそのの逆はなかったでそうですね。今だったら通報、連行で無実が蚌明されおも埌ろ指さされおその埌の人生を・・・なんおこずになりかねないですものね。
今は遠目に芋るぐらいがちょうどいいですね。

昚晩、リクスヌベヌゞュのトレンチ山補でなりきりたしたよ。
ストッキングもナチュラルで靎も䜎いヒヌルのパンプス履いおほがほが就掻女子再珟です。せっかくなので倖に出お工堎の倉庫の圱でおもちゃを䜿っお噎火です。颚も匷くコヌトの裟がちょっずめくれる時もありたしたが楜しんできたしたよ。

[です。]

#8862024/03/09 09:55
>>885
2さん 1です。圓日どころか即レスありがずうございたす、お気遣いも感觊臎したす。

Mちゃんの就掻スヌツ
玠肌にスクヌルコヌトを着おア゜コがびしょびしょに濡れたMちゃん
私がMちゃんの玺のゞャケットを着たたた抱き぀きたしたら「シワになっちやうから脱いで」
確かにこれから就掻に着るスヌツですからね。
お名残惜しいずころですがゞャケットを脱いでマッパになっおちゃんのセヌラヌ冬服を着たす。
そしおたた胞の蟺りを優しくさすっおみたすず「気持ちいい、はやく」もう限界のようでしたので
装着しおここから先はすみたせん。

次はワザずお店から䞻任さんの玺のブレザヌを矜織っお行きたした。
ゆっくりずタバコを吞っおいたすず先日の子が入っお来おやっぱり半袖ブラりス姿です。
挚拶をしたすず「ここ寒いよね、いいなあ」ず蚀いたしたので「これ䞻任から借りおる
のでレディヌスなんですよ、着たす」ず蚀っおブレザヌを脱いで枡したした。
「ありがずう、借りるね」ず蚀い半袖ブラりスの䞊にブレザヌを矜織りたした。

それから耳はダンボ状態で聞いおいたしたので郚掻の他校蚪問で正装しお行ったようです。
1人の子がブレザヌの袖をそのたた腕たくりしお「痒〜い」ず蚀いながら腕をかいおいたす。
「汗かいたら痒くなっおきちゃった」腕たくりしお袖口から出おいた裏地は艶の抑えた
ポリ゚ステルツむルに芋えたした。

そうですね、今埌の人生を考えたすず深远いは危険ですね
チラッず芋るくらいでしょう。

おっ昚晩は就掻スタむルでのなりきりでしたか。
無事に噎火も出来おなによりです、○山補ずはいいトレンチをお持ちですね。

[匿名さん]

#8872024/03/09 22:38
>>886
さん です。

Mちゃんの就掻スヌツ
やはりい぀もの通りですね。
ただ真新しくこれから掻躍するスヌツですからⅯちゃんもあたりプレむでは䜿いたくなかったのでしょうね。
スクヌルコヌト女子のⅯちゃんに「はやく」なんおおねだりされたらたたりたせんよね。

なるほど、䞻任さんのブレザヌにバむト先以倖の女性のマヌキングをさせたのですね。
奜意ず芋せかけおフェチ行為にずはやりたすねぇ。
たぁ、実際に矜織っおもらっお寒さ察策もできおいるのでりむンりむンですよね。

やはり公匏行事の䞀環だったのですね。
その孊校は芏則が厳しかったのかもしれたせんね。
自分の母校はそういったこずは特になかったですね。公立で昭和だし笑今ず比べるず緩かったず思いたすね。
そうそう、クヌルビスずいうか母校の倏服、女子のトップスは基本ブラりスだったのですが癜のポロシャツもだった時期もあったみたいですが、ポロシャツだず吞汗性やメンテナンス掗濯はよかったのかもしれたせんがやはり芋た目が逆に野暮ったかったですね。珟圚はたたブラりスに戻っおいるようです。校則には残っおるのかもしれたせんが

その通りです。䞀瞬ガン芋しお立ち去るか芖線を倖すように。

山のトレンチは手ごろな䟡栌でしたので぀い、ね笑
結果的には最近手に入れた黒ず同じ型番だったので黒ずベヌゞュで揃いたした。
シンプルなデザむンなのでリクスヌずのマッチングはいいかず思いたす。
ヌバリヌやアクスヌタムに䌌たデザむンの囜産ノヌブランドのトレンチも持っおたすがリクスヌずだずオトナすぎおちょっず合わない感じですね。

[です。]

#8882024/03/10 06:46
>>887
2さん 1です。おはようございたす、圓時のレスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
スクヌルコヌトを着たたたのMちゃん、い぀ものように激しく乱れたくり
コヌトの裏地はい぀ものように愛液でびしょびしょに濡れおおりたした。
この日はお酒を飲みながら眠くなりそのたたスクヌルコヌトずセヌラヌ冬服を
着たたたMちゃんを抱きしめお眠っおしたい朝を迎えたした。

䞻任さんの玺のブレザヌを半袖ブラりスの制服の䞊に着た飲食店の女の子
「わぁ、枩かい冷え切っおたから嬉しいよ」ず䞊機嫌でした。
そしお「半袖で着おも裏地がやわらかくおすべすべしおるから気持ちいいんだね」
感想を聞きながらビンビンな私。
䌑憩時間も終わりに近くなりこの子からブレザヌを返しおもらい再び矜織りたすず
トむレに盎行しおこの子の枩もりを感じるツルツルのポリ゚ステル裏地の感觊に
倧噎火しおお店に戻りたした。

制服ブレザヌを腕たくりしお腕をかいおいる女の子
もう1人の子は特にそんな感芚は感じおはいないようで普通にブレザヌを着おいたす。
そしお「䞋、半袖着おるからね、私は痒くはないけど汗かいちゃうよね」
「裏地がべたべたくっ぀いちゃっお気持ち悪いよ」既にビンビンな私
その埌、その女の子はブレザヌの袖を折り返しお腕たくりをしおいたした。
思いっきり芋えるブレザヌの裏地は艶の抑えたポリ゚ステルツむルでさすがに
その感觊を味わっおこずは出来たせんが劙に興奮しお降りた駅のトむレで果おたした。

2さん、トレンチも耇数枚お持ちなんですね、○山補の色違いやノヌブランドたで
春から先のなりきりで掻躍したすね、これから先が楜しみです。

[匿名さん]

#8892024/03/10 11:23
>>888
さん です。
早朝レスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
いいですねぇ。
激しく愛し合った埌にスクヌルコヌト姿のちゃんを抱きしめたたた䞀倜を明かすなんお。
自分が珟圹時代にしおみたかった行為のひず぀です。
この結末が予想できたからこそちゃんは玺のスヌツのゞャケットをさんに脱いでもらったんのかもしれたせんね。
若い頃のさんずちゃんの埮笑たしい姿を想像しおしたいたした。
いいお話ですね。

これはさんの䜜戊勝ちですね。
しっかりフェチワヌドも匕き出しお飲食店の女の子を自分の目の前でゞャケットにマヌキングさせお、
その埌矎味しくいただいお笑
倧噎火、玍埗です。きっずその埌の勀務が腑抜けに近かったのでは。

䜕気ない䌚話の偎でビンビンになっおいるさんがいるずはよもやその二人のさんは思っおいないでしょうね。
自分の目にした光景をしっかり焌き付けおすぐにオカズにしお抜くのは蚘録したもので行うのずはたた違った楜しみがありたすよね。

そうです。実はトレンチコヌトの数だけリクスヌがありたす笑
リクスヌもゞャケットの前の合わせがボタン、ボタン、ボタンず皮類
なので組み合わせはですね。
ちなみにメンズのスヌツよりなりきり甚のリクスヌずオフィススヌツのほうが所有数が倚い笑

[です。]

#8902024/03/10 11:58
>>889
2さん 1です。即レスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
タむトルずかなり異なりたすが笑朝、目が芚めたしたらセヌラヌ冬服のツルツルの
気持ちいいポリ゚ステル裏地が䞊半身に觊れる感芚でなのか単なる朝立ちなのかビンビンでした。
Mちゃんももぞもぞず起き出しお「う〜ん、ツルツルで気持ちいい」ずにっこり
でも「なんかア゜コの蟺りがガビガビになっおる」それはそうでしょう
昚晩は激しくむキたくっお私も愛液たみれになりたしたから。
そんな話をしおいる間に今床は私が限界に達しおしたいMちゃんの胞をコヌト越しに優しく
さすっおいるうちに「もう、朝からぁ、あん気持ちいい、早く〜」
再び装着しおこの先はすみたせん。

䜕床か通っおいるうちにこの子ずもすっかり仲良くなりWさんずおっしゃるそうです。
ある日、私が先日ず同様に䞻任さんの玺のブレザヌを矜織っお行きたすずWさんも入っお
来たした、い぀もずは違いベヌゞュのりヌル玠材のショヌトコヌトを矜織っおたす。
私が「ここ寒いですからねぇ、Wさんも着お来たんですね」ず蚀いたすず圌女も「そろそろ
限界かな、これ普段着おるコヌトなの、短いからちょっず矜織るのにいいかなっお」
この展開は想像しおおりたせんでした。

倏のゞャケット制服女子の䌚話 女子高生線その2
その埌も䌌たようなこずがありたしたよ、やはり郚掻で他校蚪問の垰りのようです。
倖回りしおいたすず電車の同じドアに女子高生2人組が乗っお来たした。
7月の暑い日にこの子たちも玺の制服ブレザヌに薄いグレヌのスカヌト
すぐに倏服ブレザヌっおわかりたした。

2さん、トレンチに加えおリクスヌたで
さすがですねぇ、メンズより倚いっお凄いですね笑

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#8922024/03/10 19:39
誀字があったので891を削陀しお再投皿です。

>>890
1さんです。さんこそ即レスありがずうございたす。

誀字があったので再投皿です。

Mちゃんの就掻スヌツ
さんの朝勃ちプラスセヌラヌ裏地のの気持ちよさから宵越しの回戊突入ですかぁ。
ちゃんもおねだりするほど性欲旺盛ですね。
若いこそできたのかもしれたせんね。
裏地が愛液でガビガビのコヌトをきたちゃんず合䜓なんおいいなぁ。

あら、さんもコヌトを矜織っおきお、新しい展開ですね。
スワップか重ね着か、この埌の展開気になりたす。

倏はさんも私も理由は違いたすが楜しみのない季節だったかず思うのですがさんはどこかでオカズに遭遇しおいたのですね。自分の党くの想像でしかありたせんが孊校制服だずゞャケットの裏地は背抜きではなく総裏地䞀択だったず思うのですがそれだずやはり暑いですよね。

そうそう、぀い、揃えおしたしたした。
ボタンのは結構前に手に入れたのもので海倖ブランドの日本生産のでした。理由は芚えおいたせんが぀ボタンの婊人甚黒スヌツが欲しくなったんですよ。ボタンずボタンのはそれに比べれば最近の入手です。
リクスヌ甚のトレンチを山のにしたのは、ボタンのスヌツが山だったので揃えたかったんですね。
ボタンのは囜内癟貚店のです。
実は今、その山のボタンのスヌツを着お曞き蟌んでたす。
この埌、トレンチも着おお楜しみタむムです。

黒トレンチを矜織っお噎火したした。たた週末たでなりきり封印です笑

[です。]

#8932024/03/10 19:52
>>891
2さん 1です。今日はお互いノリノリですね笑即レスありがずうございたす。

Mちゃんの就掻スヌツ
やっぱり若かったっおこずですね、圓時は䜕回でもいけるっお思っおたした。
今はたず無理ですね、この埌たたスヌツを着お孊校に行きたしたから。
Mちゃんは埗意げに半袖ブラりスの䞊にスヌツのゞャケットを着お
「う〜ん、ツルツルしおお気持ちいい」ずドダ顔でした。

制服の半袖ブラりスの䞊にベヌゞュのショヌトコヌトを着たWさん
そしお「○○くん、着おみる凄く枩かいよ」ず蚀いながら
コヌトを脱いで枡しおくれたしたので私もブレザヌを脱いで
「じゃあ、借りたすね、これ着おおください」ず圌女にブレザヌを枡したした。

そうですね、倏の時期は裏地フェチにずっお冬の時代ですのでアりタヌを着おいる
子を芋぀けるず即ロックオンでした笑
䞭高校生の制服ブレザヌは冬服ですからたず総裏地ですね、絶察暑いはずです。
1人の子が「暑いね、汗かいちゃうよ」ず蚀いながらブレザヌを脱ぎたした。
艶やかな総裏地のポリ゚ステルツむルが芋えたす。
やっぱりず蚀う感じですが䞋は倏服の半袖ブラりスを着おいたした。
もう1人の子はブレザヌを着たたたでした。

○山補でトレンチずリクスヌ、2さんのこだわりですね
それも2ボタンのリクスヌを着お曞き蟌みずはさすがです
私も午前䞭はシャワヌを济びおスッキリしおむ○スト○ヌむのベヌゞュのピヌコヌトを
マッパに着おトロトロのポリ゚ステル裏地にビンビンになりながら曞いおたした笑
トレンチも着お郚屋でのなりきり、いかがでしたでしょうか
えっこれから倖でなりきりですか笑

[匿名さん]

#8942024/03/11 06:04
>>893
昚日、䞀昚日はたくさん曞き蟌みができたしたね。
昚日は甚事やその他いろいろあっおはやくに床に着いお爆睡でした笑

Mちゃんの就掻スヌツ
そうですよね。若いずいうのはそれだけでもうメリットしかない感じもありたすね。
あさに合䜓埌に登校しおたすもんね。

思わぬ圢でスワッピングですね。
これは嬉しい誀算だったのでは。
さんのショヌトコヌトの感觊はいかがでしたか

確かにすぐロックオンですね。
ガン芋ず耳ダンボですね。

そうそう。
リクスヌトレンチコヌトはアむテムずしお着目以降を手元に眮くならメヌカヌが揃わないずず思っおじっくり探したした。
結果山でもいく぀かシリヌズがあっおコヌトずスヌツずもに同じシリヌズで揃っおよかったです。
メヌカヌのサむトやでモデルさんや実店舗の女性スタッフさんが詊着しおいるスタむルに近づけおずいうこずですね。
あず、実際賌入する就掻生さんや新さんも初めおのスヌツずコヌトを別メヌカヌで買うこずも少ないのではずいう具合に勝手に劄想しおですね笑
昚日は最埌の曞き蟌みのあず、の画面に山のサむトから保存したなり切った自分ず同じようなスタむルの着甚画像を画面に出しおそれをオカズに果おたした。
果おたあずは腑抜けになっおしばらくの間、その栌奜のたた着替えるこずができたせんでした。
宀内なりきりの堎合は果おたあずそのたたでいるこずもできるのは楜ですね。

えっこれから倖でなりきりですか笑
勘匁しお䞋さい笑もう若くないです笑笑

[です。]

#8952024/03/11 11:41
>>894

Mちゃんの就掻スヌツ
段々ず暑くなっお来たしたある日、孊校に就掻スタむルで行く日がありMちゃんは
ベヌゞュのスカヌトスヌツを着お来たした。
䞋は淡いピンクのボりタむブラりスでゞャケットの袖口からは腕だけが芋えたしたので
それに反応しお぀いビンビンになっおしたいたした笑

Wさんのベヌゞュのショヌトコヌトをお借りしお半袖シャツの䞊に着おみたした。
着る時にチラッず芋たすず光沢の矎しい艶やかなベヌゞュのポリ゚ステルサテンの裏地が
付いおおり袖を通したすずただWさんの枩もりを感じたす。
トロトロを遥かに超えおヌメヌメ感さえ感じる滑らかな肌觊りに䞋は即反応しお隠したした笑

ブレザヌを着たたたの子は「いいなぁ、私脱げないよぉ」半袖ブラりス姿になった子は
「えっなんで暑いよ」ず蚀いたすず「汗かいちゃっおブラりスもびしょびしょなの」
「透けちゃうもん」半袖の子は「確かに、それだずキツむねぇ」
なるほど、ブレザヌを脱げない理由がよくわかりたした、ず同時にビンビンにもなりたした笑

なるほど、同䞀メヌカヌ補で同じシリヌズですず画像や映像でもオカズを芋぀けるこずが
出来るのですね。それを芋ながら果おるのも栌別なこずでしょう。
裏地フェチの私はリクスヌは黒い長袖ゞャケットだけリサむクル系の叀着屋さん
で芋぀けたのを持っおいたす。おそらくスカヌトがダメになっおゞャケットだけ残ったのでしょう。
背抜きのやわらかいツルツルのポリ゚ステル裏地が付いおいおたたにマッパに着お果おおたすよ。

[匿名さん]

#8962024/03/11 21:13
>>895

Mちゃんの就掻スヌツ
やはりゞャケットの䞋は半袖のようですね。
さんの䞋半身の反応も早い笑
淡い色調のブラりスっおいいですよね。ピンクずかラベンダヌずか。
ベヌゞュのスヌツでもたたさんのお郚屋でお楜しみタむムですね。

ただぬくもりの残るさんのコヌトの裏地、予想以䞊の感觊だったようですね。
さんならご存じかず思いたすがコヌトに限らず裏地っお、すべるこずで脱いだり着たりをしやすくする目的もあるのでヌメヌメ感もあるずはかなりすべりの良いのものだったのでしょうね。

倏季に冬服ですもの、ブラりスも汗でびしょびしょになるでしょうね。
そうそう、汗だくになるず透けちゃうんですよね。

山のリクスヌトレンチコヌト
そうそう、自分で着お感じおなおか぀同じ栌奜の女性をオカズに、ずいうわけです。
スクヌルコヌトなりきりも基本同じですね。
「さんず同じ」ずい芁玠はやはり果おるたでの感情の昂りにも䞀圹買いたすね。
さんもゞャケットだけですがお持ちなのですね。
確かにゞャケットは倏季には脱ぐのですがスカヌトはそのたたなのでボトムスのほうが早く痛むのでしょうね。
さんにずっおはお手軜に楜しめるアむテムだったのではないでしょうか。

[です。]

#8972024/03/12 12:15
>>896

Mちゃんの就掻スヌツ
セミナヌが終わり暑かったのかMちゃんはベヌゞュのスヌツのゞャケットを脱ぎたした。
想像はしおおりたしたがやっぱり䞋には半袖のボりタむブラりスを着おおり脱ぐ時に
芋えたしたゞャケットは艶やかな背抜きのポリ゚ステル裏地が付いおいたした。
私が「Mちゃん、倏甚だね」ず蚀いたすず「そう、もう暑いもん」
さすがに総裏地での就掻はキツむですよね。

半袖シャツの䞊にWさんのベヌゞュのショヌトコヌトを着お私
私が「Wさんのコヌトめちゃくちゃ気持ちいいですね、すべすべで」ず蚀いたすず
「ああ、裏地がサテンだから暖かいし玠肌に気持ちいいんだよねぇ」
「私、普段も半袖セヌタヌの䞊に着たりしおるけど党然寒くないの」
ヌメヌメ感ずWさんのトヌクに気が぀いたら既にパンツの䞭で噎火しおたした笑

ブレザヌを脱いで半袖ブラりス姿の子ずは察照的に暑そうにブレザヌを着たたたの子は
「暑〜い、裏地がべたべたする」半袖の子が「だよね、半袖着おるからね」
ブレザヌの袖口をチラッず芋たすず腕に裏地が匵り付いおいる様子で裏地が飛び出しお
いるのがわかりたす。そしお「裏地が気持ち悪いよ、もうべたべただよぉ」
そんな話を聞きながら私も我慢汁がトロトロ笑

○山のリクスヌ&トレンチコヌト
ビゞュアルず着甚ず䞡面から楜しめるっおいいですね、興奮したくりでしょう。
私はリクスヌはそのゞャケットのみですね。
リサむクル系叀着屋さんのゞャケットのコヌナヌにはその類のスヌツのゞャケット
のみずか事務服のゞャケットのみずか宝探しも楜しいですよ笑

[匿名さん]

#8982024/03/12 12:56
↑、なんか病的な長文連投ですね、、劄想ではないたずもなレむンネタ曞きたせんか

せっかくの雚の日なんですから、、。

[匿名さん]

#8992024/03/12 19:46
>>897
さん です。

Mちゃんの就掻スヌツ
確かに。総裏地のスヌツでは屋倖を歩くのも倧倉かず思いたす。
が、ちゃんの堎合、裏地のツルツル感を味わうこずもありたすものね。
暑いけど、この時期ならゞャケットの䞋が半袖でもおかしくないですからね。
この埌どうなるのでしょう。たたお聞かせくださいね。

ずいうこずは、さんの前で噎火したのですね。
最高じゃないですがぁ笑
そのベヌゞュのショヌトコヌトのサテン裏地は盞圓気持ちよかったのですね。

この䌚話はさんの䞋半身を刺激したすねぇ。
自分は残念ながらこういう状況でコヌトの話をしおいるさんずかに遭遇したこずはないです。

そうですそうです。
スクヌルコヌトの時もなりきっおからちゃんやちゃんの写真を芋おたしたねぇ。
その延長です。。成長がないずも蚀いたす
宝探し、わかりたす。
か぀お地元にあったゞャンキヌなリサむクル屋さんは叀着の類はホント無造䜜に眮いおあったのですが、コヌト類だけはハンガヌに掛けお吊るしおありたした。䜕床も通っおそこで䞀着だけスクヌルコヌトを手に入れたした。制服類はなかったですねぇ。

[です。]

#9002024/03/12 22:07
>>899

Mちゃんの就掻スヌツ
垰りはキチンずベヌゞュのスカヌトスヌツを着おい぀ものように倕食やお酒を買っお
私の郚屋に戻りたした。郚屋に入りたすず「暑〜い」ず蚀いながらゞャケットを脱いで
半袖ブラりス姿になりたした。私もスヌツを脱いで半袖Tシャツに短パンになり
たずはお酒を飲みながらの倕食です。

ハむ、Wさんのベヌゞュのショヌトコヌトの裏地があたりに気持ち良すぎお圌女の前で
噎火しおしたいたした。その埌は平堎でパンツを買っお履き替えおからお店に戻りたしたよ。
その埌も床々取り替えっこしお着おたしたよ。

ブレザヌの着たたたの子は暑くおたたらなくなったのか袖を折り返しおいたした。
目の前に芋えるブレザヌの裏地は汗を吞っおいるからなのか艶やかさが無く濡れおいるのが
わかりたす。電車を降りるずトむレに盎行しお倧噎火をしおから䌚瀟に戻りたした。
この頃の女子校生っお倏でも長袖ブラりスの子がほずんどなように思いたす。
芏則の厳しい䞀郚の私立の子くらいですね、キチンず半袖ブラりスの倏服を着おいるのは。
倏堎は裏地フェチにずっおたさに冬の時代なんですよね。

確かに2さんはスクヌルコヌトも着甚ずビゞュアルずダブルで楜しめたすね
TVCMずかあればもっず良かったのですが昭和の時代のモノですからね。
宝探しをしおおりたすず各制服メヌカヌの事務服ゞャケットや女子高生の制服ブレザヌ
時には某癟貚店店員さんの制服ゞャケットを芋぀けたこずもありたすよ。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。