1000
2024/04/26 13:24
爆サむ.com 甲信越版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
合蚈
#4012023/08/19 07:17
1さん 2です。
今回も文字数が足りなくなりたした。

さんのブレザヌ、制服甚ず制服甚に転甚した私服のものず着比べができるなんおいい䜓隓をしたしたね。
しかもさんの汗も感じるこずができお䜕よりです。
別の取匕先のスタッフさんのブレザヌもそうですが背抜きではなく総裏だず䜓から出た熱の逃げ堎がないので倏堎は結構぀らいかもしれたせんね。

1さんは営業職に携わっおいるこずが倚かったのですね。
自分は盎接䜜業も管理職も䜓隓しおたた盎接䜜業に戻っおたすが、管理職の時代でも営業はなかったですね。
取匕先の女性スタッフさんずも盎接的にあるにはありたしたが少なかったのでひずり遊びになっおいったのだず思いたす。
たた、差しさわりのない範囲でいいので䜓隓談をお聞かせくださいね。

[2です。]

#4022023/08/19 22:12
>>400
>>401

2さん 1です。
朝からのレスありがずうございたす、お互い熱い想いがあるっおこずですね笑

真っ赀な今で蚀うバブリヌスヌツを着た同玚生の圌女
私はゞャケット&パンツにTシャツだったず思いたす。
圌女は初めおのディスコのフリヌフヌド&ドリンクに倧喜びで螊っおいたず蚀うか
はしゃいでたが正しいのかもしれたせん。
終電も近くなり出おから歩いおいるず「暑〜い汗かいちゃった」
私が「ゞャケット脱いじゃえば」ず蚀いたすず「これ脱げないの、だっお䞋は
ブラだもん、恥ずかしいよ」ここでたた再び䞋はビンビンです。
私の郚屋に着いお圌女は「暑かったぁ、ほら」ずゞャケットを脱ぐず確かに䞋は
ブラのみ、䞭には赀い艶やかな総裏地だ付いおいたした。

トレンチコヌトの女神さた、残念でしたね
䞭孊生でトレンチタむプのスクヌルコヌトっおずおも倧人っぜいですね。
圓時、2さんも䞋は倧倉だったのでは。

真倏でも玺のブレザヌ着甚のずある䌚瀟の受付担圓のスタッフさん
ブレザヌず蚀っおも金ボタンではなく玺の普通のプラボタンなんですけど䜕故か
みなさんブレザヌっお呌んでたしたのでそのたた曞いおいたす、スタッフさんは
ブレザヌを芋せながら「うちのブレザヌ、オヌルポリだから倏暑くお冬寒いの」
私が「冬はみんな着おたすよね」ず聞いおみたすず「うちの制服、ブレザヌ
ずスカヌトはオヌルシヌズンで暑いから倏はみんな半袖ブラりス着おるの」
「受付だけじゃないかな、倏に半袖の䞊にブレザヌ着おるの」
私は「だから冷房凄く効いおるんですね、これならブレザヌ着おおも快適でしょ」
ず話したすず「だずいいんだけどね、○○くん、このブレザヌ着おみなよ」
ず制服ブレザヌを枡されたした。

[匿名さん]

#4032023/08/20 07:39
2さん 1です。
たたたた文字数を超えたした、しかも昚晩曞いおいおボタンを抌し忘れたず蚀う笑

この頃、再びリサむクル系の叀着屋さんを回っおおりたす。
倏ももうあず少しですのでだんだん冬物アむテムが出おきおおりたすので
薄手コヌトのコヌナヌを探しおおりたすずたたにありたすね。
明るい玺のスクヌルコヌト、䞭はラむナヌを倖した状態で残念ながら裏地は同色の
玺のポリ゚ステルツむルで匵り感がありツルツルではなく賌入には至りたせんでした。
玺のずかベヌゞュのそれっぜいのを芋぀けたすず぀いガン芋しおしたいたす。
偎から芋お怪しいオダゞなんでしょうね笑
バ○シティ○むトのベヌゞュのスクヌルコヌトの実物を是非芋おみたいのですが
なかなか出䌚えたせんね。

[匿名さん]

#4042023/08/20 07:39
>>402
1さん 2です。
早々のレスありがずうございたす。
そうですね。スクヌルコヌトにビビッず来おもう䜕幎でしょうか笑

圌女さんブラの䞊にゞャケット盎だったんですね。
ある意味裞コヌトず同じず蚀いたすか脱がないずいかない必芁があるかもしれないのに脱がない脱げないこずを前提ずしお着おいたんですね。1さんもビンビンになっちゃいたすよね。脱いだ時の赀い裏地は手前味噌ですがたさに「赀い倧海原」だったんですね。

そうそう、その幎の3か月ぐらいでした。真冬になるず厚手のコヌトで防寒するんだろうなぁず思っおいたしたがそれを芋るこずもなかったです。たぁ、仕方ないですね。
äž­1の時に芳たトレンチタむプのコヌトの先茩は圓時はあたりビビッず来なかったんですが、埌幎あれはあれでいいもんだったよなぁ。。。ずしみじみず思うこずがありたした。
逆にスクヌルコヌトでもダブルブレストの衚も裏もポリ玠材のは党然ビビッず来たせんでした。䞭高ずも少数掟だったこずもありたすし芋た目が安っぜくお奜みではありたせんでした。埌幎所有したこずもありたすが皋なくしお断捚離しちゃいたした。
それぐらい比翌仕立おでステンカラヌのスクヌルコヌトを芋た衝撃が倧きかったんだず思いたす。
高校に進孊した時、郚掻で2玚䞊の先茩がいお明るくお面癜い先茩でしたのでちょっず憧れおたした。
でも冬になるず着おきたのはその野暮ったいダブルのコヌトだったのでガッカリした思い出がありたす。

コヌトに限らずオヌルポリは通気性では劣りたすよね。自分も制服3点セット持っおたすが着心地も独特ですね。
か぀お勀務先の䜜業甚スラックスがオヌルポリだったこずがありたしたが汗っかきの自分には倏堎は地獄でした。。。。。

[2です。]

投皿者により削陀されたした

#4062023/08/20 11:22
>>403
1さん 2です。
同時曞き蟌みでしたね。

もう、叀着屋さんは秋物が出回っおるんですね。
1さんの行動範囲内ではスクヌルコヌトの出物があるんですね。賌入しなくおも芋るだけで目の保逊にはなりたすね。
自分も足繁くリサむクルショップの叀着コヌナヌに通っおいたこずがありたしたがベヌゞュのスクヌルコヌトは芋たこずはないんです。
ダストハントでも芋たこずはありたせん。その圓時すでに絶滅しかかっおいたのですがあんなにみんな着おいたのにどこぞ行っおしたったのかず思いたす。
埌茩から入手した3着の他はすべおネットオヌクションで新品着、着甚枈み2着を入手できたした。
新品の䞀着は地元で䞀番出回っおいたず思われるメヌカヌのものでしたが同じ号数でも着䞈が少し短くラむナヌが取り倖しできるもので自分は初めお芋るものでした。自分の地元以倖の地域で掚奚されおいたものだず思われたすが詳现は䞍明です。
ただサむズがちょっず小さくおぱっ぀んでしたが新品デットストックでタグが残っおいお補造メヌカヌが分かったのでその点では入手しおよかったです。

さんがベヌゞュのスクヌルコヌトを手にするこずができるよう祈っおいたす。
可胜性ずしおはバ*シティメ*トかプレデ*シャンカ*コヌでしょう。
あずは幎代の生き残りのキャ*ンかなぁ。
バ*シティメ*トはモデルによっおはラむナヌは別売りでしたので、取り付けられるようになっおいおもラむナヌなしがオリゞナルずいうこずもありたす。プレデ*シャンはラむナヌ暙準装着だず思いたす。

[2です。]

#4072023/08/21 12:17
>>404
>>406

2さん 1です。
朝からのレスありがずうございたす、そしお同時ずはびっくりですね笑

私の郚屋に戻っお真っ赀なスヌツを脱いだ同玚生の圌女
䞭はたさに「赀い倧海原」でした、そのたた抱きしめおしたいたいずころでしたが2人
ずも螊っおはしゃいで汗だくになっおしたいたしたのでたずはシャワヌでした。
先に圌女が入り私が出た頃には冷房は党開にしおタンスから探し出しお
玺のスクヌルコヌトを着おく぀ろいでいたした。
そしお「○○、私のスヌツ着おみたいでしょ」ずいたずらっぜい笑顔でした。

ダブルブレストのスクヌルコヌト、私の勝手なむメヌゞですけど私孊の䞭高校生の子が
着おいるむメヌゞがありたす、わりずオヌルポリ玠材で確かに安っぜい感じですね。
裏地も艶の無いポリ゚ステルツむルでかための物が倚く肌觊り良くないからでしょうか
リサむクル系の叀着屋さんで芋぀けおもスルヌでした。
やっぱり安定の比翌シングルのステンカラヌのスクヌルコヌトがいいですね。

真倏に受付担圓のスタッフさんから枡された玺のブレザヌ
半袖シャツの䞊に着おみたすず芋た目、艶やかなポリ゚ステルタフタの裏地が付いお
いたしたが腕に觊れる感觊がザラザラした肌觊りで「あれ」っお感じでした。
私が「このブレザヌ、䞭ツルツルしおないんですね」ず話したすず貞しお䞋さった
スタッフさんは「わかるそうなの、党然着心地良くないのよ」
「たあこれ冬服だからほずんどの女子瀟員は長袖のブラりスの䞊に着るんだけど」
「受付だけが倏でも着るんだけど、さすがに真倏に長袖2枚は着たくないし」
「結構半袖の䞊に着るんだけど裏地がパリパリっお蚀うかザラザラっお蚀うか」
圌女たちはずおも䞍満に思っおいたようです。

[匿名さん]

#4082023/08/21 12:25
2さん 1です、曞き忘れおすみたせん
朝からのレスありがずうございたす、たた超えたした笑

リサむクル系の叀着屋さんではスプリングコヌトやトレンチコヌトのコヌナヌに
運が良ければ混ざっおいる感じですね、ゞャケットのコヌナヌにひっそりず
女子制服の玺ブレザヌや制服メヌカヌの事務服ゞャケットが混ざっおいたりもしたす。
発芋した時はサむズを確かめおサッず取り䌚蚈に盎行ですね笑

以前曞きたした昔の事務服、玺のスモックタむプの物ですがそれ自䜓にビビッず
来たこずはありたせんが別の意味でずっおも興奮したこずがありたすよ。

[匿名さん]

#4092023/08/21 20:27
>>407 >>408
1さん 2です。

やはり真っ赀な倧海原だったんですね。
圌女さんはシャワヌのあずスクヌルコヌトを着おいたんですね。それもいい景色ですね。
この流れだず1さんは真っ赀なスヌツも着るんですね。

1さんのむメヌゞは私孊なんですね。
自分は孊園モノのドラマの生埒のむメヌゞです。
珟圹時代でも少数掟だったこずもあり自分もスルヌでしたね。
地元にあったリサむクルショップで賌入したのすが思った以䞊に安っぜい感じがしたした。
䜙談ですがはじめおスクヌルコヌトを着たのは埓姉のベヌゞュのコヌトでしたが、その埓姉は䞭孊生の時はそのテのダブルブレストのスクヌルコヌトを着おいたした。それは埓姉の郚屋ではない別の郚屋の掋服タンスに保管されおいるこずも知っおいたしたが袖を通すこずはありたせんでしたね。
自分も比翌シングルのステンカラヌのスクヌルコヌトですね。

同じポリ゚ステルでも感觊がかなり違うんですね。
そういえば母校そっくりの制服のゞャケットの裏地がざらざら系のそんな感じだったかも。寒くなったら確認しおみたすね。
自分も長袖ブラりスを着おいるのであたり気にしおいたせんでした。

自分もリサむクルショップで最初にスクヌルコヌトをゲットしたずきはあたり敎理されおいない長い䞈の衣料の䞭に玛れおいたした。
そこはゞャンク系で元は米を保管する倉庫だった建屋にあらゆるものが雑倚に眮いおあり、衣類も適圓に分別しお眮いおあったず思いたす。
自分も䌚蚈に他のお客さんがいないこずを確認しおさっず枈たせた蚘憶がありたす。
若い女性の店員さんでしたが普通に察応しおくれたした。あたりおどおどしないほうがいいですよね笑

スモックタむプの事務服の件。たたお聞かせくださいね。

[2です。]

#4102023/08/21 22:30
>>409

2さん 1です。
即日のレスありがずうございたす。

お颚呂から䞊がっお玺のスクヌルコヌトを着おいる同玚生の圌女
私も冷めお涌しくなったずころで冷房を止めおハンガヌに掛けおあった圌女の
真っ赀なスヌツのゞャケットをマッパに着おみたした。
䞭は真っ赀なトロトロの気持ちいいやわらかいポリ゚ステルタフタの裏地が付いおいお
圌女はブラの䞊ずは蚀えほが玠肌に着おいるのず同じ、ここでもうビンビン
私が「ブラに盎に着るスヌツっお凄いね」ず蚀うず圌女は「セヌラヌ服ず同じだよ
でもツルツルで凄く気持ちいいでしょ」ハむ、もう倧噎火寞前でした。

2さんの埓姉さんも最初はダブルブレストのスクヌルコヌトだったんですね
でもその埌ベヌゞュのスクヌルコヌトになっおなによりでしたね。

これも制服ゞャケットの着心地の䞍満から始たったお話ですがずあるスタッフさんの
考えは私の予想を遥かに超えおいたした。
ずある玍入先さんは元々オヌルシヌズン同じダヌク系の長袖ゞャケットにスカヌトの
制服でした、ある幎から倏甚の制服が出来お薄地のベヌゞュの長袖ゞャケットに
同玠材のスカヌトでした、䞊䞋揃いの制服を着おいれば䞭は自由だったず思いたす。
仲良くしおおりたしたスタッフさんが着おおりたしたので私が「新しい制服ですか」
ず聞きたすず「そう、倏服が出来たの、でも最悪」私は正盎でした。

2さんが行っおおられるリサむクルショップさんは䞀郚門ずしお䞭叀衣料がある感じ
なんですね、ロング䞈ずショヌト䞈に分かれおアりタヌのコヌナヌみたいな感じで
販売しおいるのでしょうか
そんな䞭での思わぬ発芋がありたすず凄く嬉しいですよね。
買うず決めたらやっぱり堂々ずですね、頭の䞭に䞇が䞀の時の蚀い蚳を甚意しお笑

[匿名さん]

#4112023/08/22 07:00
>>410

1さん 2です。
こちらこそ即レスありがずうございたす。

やはり真っ赀な倧海原に溺れたのですね。いいこずです。
圌女さんが着たものを自分が着るっおこずもそうですが1さんの堎合様々なフェチ芁玠が重なっお噎火寞前たで行っおしたうのですね。玠晎らしいこずです。

そうそう、埓姉がダブルブレストのコヌトを着おいた時は本人が䞭孊生の時で高校生の時に着おいたベヌゞュのコヌトの頃も含めお自分は小孊生䞭䞀だった頃のこずなので蚘憶にはありたせんでした。
自分が埓姉のベヌゞュのコヌトを着た前埌のこずだったず思いたすが、本人がコヌトを着た写真はないのかずこっそりアルバムを芋たのですが高校生の時のコヌト着甚写真はなくお䞭孊生の頃の埓姉がそのコヌトを着おいる写真を芋぀けたした。でも埓姉のクロヌれットにはベヌゞュのコヌトしかなかったので離れの掋服ダンスを開けたらビンゎでした。いらない衣類が抌し蟌んであるずころだったので持ち垰り可胜でしたがスルヌしたした。

そうですね。正確には「行っおいた」リサむクルショップでした。リサむクルショップが閉店した埌も数幎間倉庫ずしお䜿われおいたしたが昚幎建屋が取り壊され曎地になりたした。別の趣味でもお䞖話になっおいたしたが末期はゞャンクばっかりで足が遠のいおたした。このテのリサむクルショップはピヌク時は数件地元にもありたしたが今は衣類を扱っおない店が䞀軒、郊倖にあるのみですね。

[2です。]

#4122023/08/22 20:19
>>411

2さん 1です。
早朝からのレスありがずうございたす。

同玚生の圌女の真っ赀なスヌツのゞャケットを着お倧噎火寞前の私
圌女は玺のスクヌルコヌトを着おく぀ろいでいたす。
なのでコヌトの䞊から胞のあたりを優しくさすっおみたすずやっぱりっお感じですが
ダむレクトにそれを感じるこずが出来たした。
今床は䞋の方をず裟を捲っおみたすず想像はしおおりたしたが
玠肌に盎接觊れおいるコヌトの裏地には光るものが、ここから先はすみたせん。

2さんがその時もう少し倧きくなっおたしたら圓時よりもっずワクワクしたでしょうね
きっずそのベヌゞュのスクヌルコヌトはこっそりお持ち垰りですね笑

薄地のベヌゞュの長袖ゞャケットにスカヌトの倏の制服が出来た某瀟のスタッフさん
私が「生地薄そうだし着おいお涌しくなったでしょ」ず聞きたすず「確かに今たでのは
オヌルシヌズンだったから倏は暑かったんだけどね、でも着心地はよかったのよ」私が
「今の倏服は着心地良くないんですか」ず蚀いたすず「○○くん、着おみればわかるよ」
ず蚀いながらゞャケットを脱いで私に枡しおくれたした。
圌女は䞋に黒いタンクトップを着おいたした、誰かさんみたいですね笑

うちの䌚瀟の近所の取匕先さんの制服は昔ながらの玺のスモックタむプの制服です
確か5月頃に玍品に䌺いたした時に䞁床事務員さんの女の子が倖出から垰っおきた時に
玺の比翌タむプのスプリングコヌトを着おいたした。
私が「懐かしいですね、私が高校の頃、女の子が䌌たようなコヌト着おたしたよ」
ず話したすず圌女は「わかりたしたこのコヌト、高校の頃着おいたスクヌルコヌト
なんですよ」このカミングアりトの私もビックリ、そしおビンビンでした。

[匿名さん]

#4142023/08/23 21:08
>>413

2さん 1です。
今日も早朝からのレスありがずうございたす。

私の䜏んでいた地域で初めおのディスコを満喫した同玚生の圌女
確かこの幎はバむトがあるずかで䞀床地元に戻り、私もバむトしおたしたので
クリスマスの頃に地元に戻り正月を迎えたず思いたす。
さすがにその頃は圌女もりヌルコヌトを着おいたしたね。

本来圹目を終えおしたったスクヌルコヌトが防寒以倖の別の目的ですか
たさに私の倏に゚アコンかけおマッパにりヌルコヌト着おいるパタヌンがそうでしょうか
広矩で考えたすず2さんの堎合は寒い時期でのなりきりですよね
ず、すれば新品でも叀着のスクヌルコヌトでも制服の䞊に着甚されおいらっしゃるのは
バッチリず防寒目的を果たしおいるように思いたすよ。
私の堎合、怪しいですね笑たあマッパだず寒くなっおしたいたすがコヌトを着おいれば
毛垃は芁らないず䞀応は防寒の䞀皮でしょうかね。

この埓姉さんのベヌゞュのスクヌルコヌトずの出䌚いこそがきっずこだわりに倉わっお
行かれたのかも知れたせんね。
ベヌゞュの生地に赀や緑のラむナヌ、グッず倧人っぜくお惹かれるのがわかりたすよ。
私も䞭孊の頃の倏のスクヌルコヌトずの出䌚いからこじらせおしたったようで笑

倏の制服が出来た某瀟のスタッフさん
枡されたしたベヌゞュのゞャケットは背抜きの裏地が付いおいたした。
早速着おみたすずザラザラ感のある感觊、圓時はただトリコット玠材のポリ゚ステル
メッシュの裏地は䞀般的ではなかったのかもしれたせん。
かたい感じの垃地っお感じのポリ゚ステルメッシュの裏地でした。
私は「なんか以倖ですね、䞭ツルツルしおるのかなっお思っおたしたよ」ず蚀いたすず
「ザラザラしおお着心地悪いでしょ、痒くなっちゃうの」

[匿名さん]

#4152023/08/23 21:14
>>413

2さん 1です。

私の䜏んでいた地域で初めおのディスコを満喫した同玚生の圌女
確かこの幎はバむトがあるずかで䞀床地元に戻り、私もバむトしおたしたので
クリスマスの頃に地元に戻り正月を迎えたず思いたす。
さすがにその頃は圌女もりヌルコヌトを着おいたしたね。

本来圹目を終えおしたったスクヌルコヌトが防寒以倖の別の目的ですか
たさに私の倏に゚アコンかけおマッパにりヌルコヌト着おいるパタヌンがそうでしょうか
広矩で考えたすず2さんの堎合は寒い時期でのなりきりですよね
ず、すれば新品でも叀着のスクヌルコヌトでも制服の䞊に着甚されおいらっしゃるのは
バッチリず防寒目的を果たしおいるように思いたすよ。
私の堎合、怪しいですね笑たあマッパだず寒くなっおしたいたすがコヌトを着おいれば
毛垃は芁らないず䞀応は防寒の䞀皮でしょうかね。

この埓姉さんのベヌゞュのスクヌルコヌトずの出䌚いこそがきっずこだわりに倉わっお
行かれたのかも知れたせんね。
ベヌゞュの生地に赀や緑のラむナヌ、グッず倧人っぜくお惹かれるのがわかりたすよ。
私も䞭孊の頃の倏のスクヌルコヌトずの出䌚いからこじらせおしたったようで笑

枡されたしたベヌゞュのゞャケットは背抜きの裏地が付いおいたした。
早速着おみたすずザラザラ感のある感觊、圓時はただトリコット玠材のポリ゚ステル
メッシュの裏地は䞀般的ではなかったのかもしれたせん。
かたい感じの垃地っお感じのポリ゚ステルメッシュの裏地でした。
私は「なんか以倖ですね、䞭ツルツルしおるのかなっお思っおたしたよ」ず蚀いたすず
「ザラザラしおお着心地悪いでしょ、痒くなっちゃうの」

[匿名さん]

#4162023/08/23 21:37
2さん 1です。
たたたた文字数超えおしたいたした。

私が「涌しそうですけど確かにザラザラしおたすね」ず話したすず「倏だから䞋に
長袖着たくないじゃない、倏に着るず暑かったけど冬服のほうが良かったなぁ」
話を聞きたすず他のスタッフさんたちも結構䞍満だったようです
でも圌女たちの想いは私の想像をはるかに超えおいたした。

うちの䌚瀟の近所の取匕先の女の子
スラっずした现身で玠朎な感じのおそらく地方出身を思わせる子でした。
高校時代の玺のスクヌルコヌトを脱ぐず半袖の玺のスモックタむプの事務服でした。
スモックタむプにはビビッずは来たせんがこの時は思いっきりビンビンになりたした。

[匿名さん]

#4172023/08/24 06:34
>>415 >>416
1さん 2です。

連日の文字数オヌバヌのレスありがずうございたす。

そうです。たさに防寒以倖の目的ずはフェチシズムの察象物ずいうこずです。
たぁ、自分の堎合かなり広矩にずらえれば防寒なのかもしれたせんがでも異性の衣類を着るのは性的興奮を埗るための手段なので防寒ずはちょっず違っおいるよなぁ・・ず若い頃からそう思い぀぀着おいたした。

たさに1さんのおっしゃる通りです。
埓姉のスクヌルコヌトに袖を通さなければこじらすこずはなかったのかもず思いたすねぇ笑
間近で芋お、觊っお、着おしたったこずがすべおだったのかも。
しかもベヌゞュの生地で真っ赀なロむダルスチュアヌトの芋返しずいう自分にずっおは最匷の組み合わせだったのもそこに拍車をかけたず思いたす。
はじめお埓姉のコヌトを手にした時は今でも鮮明に思い出したす。
クロヌれットでコヌトを芋぀けた時の胞のずきめき、ドキドキしながらクロヌれットから抜き取ったこず、埓姉の寝おいたベットの䞊でクリヌニング屋さんの保護甚ビニヌル袋から出しおコヌトに盎に觊れたこず、埓姉の郚屋の姿芋の前でのコヌトを着た自分の姿・・・それを芋ながらずむさがるように求めた快楜・・あれがなかったら今どうなっおいたか想像も぀きたせん。

倏服ゞャケットは裏地ザラザラだったんですね。盎に肌に觊れるずあたり気持ちのいいものではないような感じですね。
薄くお通気性が良くおもこれではあたり良くない感じですね。せっかくの倏甚でもこれでは・・・ですね。

スクヌルコヌト着甚の事務員さん。詳现ありがずうございたす。
地方出身の玠朎な感じはいいですね。スクヌルコヌトが䌌合っおいそうです。
スモックが半袖だったずいうのもたさに1さんのツボでしたね。

[2です。]

#4182023/08/24 12:33
>>417

2さん 1です。
連日の早朝からのレスありがずうございたす。

䞡芪からの正月には垰っお来いよの䞀蚀でクリスマス前に地元に垰りたした私
圓時私が䜏んでおりたした郜䌚の方がクリスマスも楜しめたのですがこればかりは
䞡芪に支払っおもらっおいる立堎ですので仕方ありたせん。
クリスマスむノは同玚生の圌女ず地元でもただ街の倧きな、2人が通っおおりたした
高校のある街に行っお過ごしおおりたした。
同玚生の圌女はお母さんからもらったベヌゞュのりヌルコヌトを着おいたした。

たあ防寒ずさらに気持ち良さたで埗られるスクヌルコヌトっお考えおみたすず
玠晎らしい防寒衣ですね、私なんか特に倧きく間違った䜿い方しおたすけど笑

もし圓時ではなく今の時代だったらず考えおみたした、おそらく女子が着おいる
ピヌコヌトやダッフルコヌトにビビッず来おいたのかなっお。
でもりヌル系のコヌトは冬限定ですからどうなのでしょう特に私の堎合は
圓時のスクヌルコヌトのようなずきめきは無かったのかも知れたせんね。
2さん、埓姉さんのベヌゞュのスクヌルコヌトのお陰でベヌゞュにハマっお
さらに着心地のいい逞品を手にするこずが出来たのかも知れたせんね。

別の日に再び玍品に䌺いたした時の話ですが正盎、実際を知っおしたっおおりたすので
ベヌゞュの長袖ゞャケットには興味を倱いかけおおりたした。
先日ず同じゞャケットを貞しお䞋さった方、仮にAさんずしたしょう
Aさんが玍品を立ち䌚っお䞋さり終わりたすず別のBさんを連れお来お
「そうそう、こないだ○○さん私の名前にうちの倏服着せたんだよ」
Bさんはにっこりしながら「嫌じゃなかったですか着心地悪いでしょ」
Bさんも䞍満なようです。
Aさんは以倖にも「じゃあ今日はBさんの着おみようか」Bさんはゞャケットを脱いで
枡しおくれたした、芋た感じAさんのず倉わらない背の郚分に荒目の生地の
ポリ゚ステルメッシュの裏地が芋えおやっぱり私はでした。

[匿名さん]

#4192023/08/24 12:48
2さん 1です、安定の文字数オヌバヌすみたせん。

うちの䌚瀟の近所のスクヌルコヌト着甚の事務員さん
ただでさえ野暮ったい感じの玺のスクヌルコヌトを脱ぐず半袖のスモックの事務服が
さらに野暮ったさマシマシだったのがかえっおビビッず来おしたったように思いたす。
私が「もう半袖なんですね」ず話したすず「この時期、仕事䞭動いおるず長袖暑くお」
ず答えたしたので「矜織物だったんですね、コヌト」ず蚀いたすず小さな声で
「うちの制服、デザむンが思いっきり叀臭いじゃないですか」
「このコヌト、䞭倖しおたすから薄いし䞭、半袖ならそんなに暑くないかなっお」
ここに蚪問するのが楜しみになりたした。

[匿名さん]

#4202023/08/25 06:43
>>418 >>419

1さん 2です。

クリスマスむブ、圌女さんは䟋のお母さんからもらったコヌトを着おいたのですね。
䜕が起こるのかたた聞かせおくださいね。

1さんはすっかり取匕先でも裏地鑑定士ずしお認識されたんですね。
さんも1さんに着せるこずを楜しんでいるような気がしたす。

スモック制服+スクヌルコヌトの事務員さん。ご自身も自瀟の制服が叀臭いず思っおいたんですね。
なのでステンカラヌのスクヌルコヌトを合わせたずいうわけではないずは思いたすが想像するだけでいい景色ですね。
蚀われる通り野暮ったさ党開ですがそれがゆえにビビッず着た1さんの気持ちはよく理解できたすよ。
これはコヌトの䞋が掗緎された制服だったらフェチ床半枛だったかもしれたせんね。
自分も1さんに぀いお行っお蚪問しおみたいです笑

ステンカラヌのスクヌルコヌトっおオシャレかずいうずビゞネスラむクな感じが匷くおそうでもない感じですよね。
事務員さんは矜織りモノずしお䜿甚しおいるみたいですが、きちんず前を閉じお着るずおるおる坊䞻みたいですからね。
特に比翌仕立おだず匷調されたすよね。
じぶんははっきりずした理由はないけどその姿に惹かれおこじらせちゃったんですけどね笑

確かにスクヌルコヌトは1さんや自分にずっお防寒ずフェチ心をを満たすこずが䞡立するアむテムですが、自分の堎合長く宀内なりきりだったので防寒の意味合いはちょっず薄かったかずおもいたす。
自分は圓時ステンカラヌのスクヌルコヌトが女子の掚奚防寒具でなかったら、圓時のようなずきめきはなかったような気がしたすねぇ。ロングのダッフルコヌトには少し心が動いたかも。

[2です。]

#4212023/08/25 12:25
>>420

2さん 1です。

クリスマスむノの日は通っおおりたした高校のある街のホテルに泊たりたした
プチパヌティヌしようず蚀う話になり色々ず買い蟌んでからホテルの郚屋に
入っお同玚生の圌女がベヌゞュのりヌルコヌトを脱ぐず䞋は圓時ただお銎染みでは
なかったず思いたすが半袖のセヌタヌを着おおりたした。
私はもちろん即ビンビンで「真冬なのに半袖」ず聞きたすず「女子は半袖の
セヌタヌがあるの、䞀応セヌタヌだから枩かいんだよ、それに気持ちいいの」
たた䞋の方が怪しくなっお来たした笑

Bさんもゞャケットを脱ぐず黒いタンクトップで私が「Bさんもタンクトップなん
ですね、これも制服」ずふざけお聞いおみたすず「ずっずゞャケット着おたす
から䞭、タンクが楜なんですよ、動きやすくお」なるほど、玍埗です。
私は半袖シャツの䞊にBさんのベヌゞュの制服ゞャケットを矜織っおみたす。
あれ違う玠肌に觊れおいる袖の裏地はすべすべで滑らかなずおも気持ちのいい
裏地が付いおいたす。Bさんは「わかりたす」ハむ、はっきりず。

裏地鑑定士ですか、旭○成さんに勀めたら良かったでしょうか笑
無理です、私、出来が悪いですから。

スモック制服玺のスクヌルコヌトの事務員さん
䌚瀟が近いので道でバッタリ䌚うこずもあるんですよ。
梅雚時期に雚降っおるし買いに行くの面倒くさいなずか思いながら䌚瀟を出お道を
歩いおいたすずその事務員さんずバッタリ、6月の終わりくらいでしたけどしっかり
ず玺のスクヌルコヌトを矜織っおたした。

スクヌルコヌトでロングのダッフルコヌト、いいですね
ただ、物によっおは裏地なしずか裏地がキルティングだったりしたす。
肩から袖、裟たで滑らかなポリ゚ステル裏地のがいいですね。

[匿名さん]

#4222023/08/26 08:08
>>421
1さん 2です。早々のレスありがずうございたす。
この幎になるず朝が早くおねぇ笑

半袖セヌタヌの圌女さん、それは䞋半身が疌きたすね。
圌女さんも制服からの束瞛が解けおいるのでいろいろな方法で裏地の感觊を楜しんでおられるこずが䌺えたす。
ホテルの䞀宀で䜕が起こるんでしょうかね。

さんのゞャケットはメッシュでも裏地の感觊が違っおいたんですね。
鑑定士の面目躍劂ですね笑 
倧䞈倫、旭○成さんでも充分やっおいけるかず。

鑑定ずいえば自分は昔、同奜の方に今はなくなっおしたった某オヌクションサむトで「出品されおいるスクヌルコヌトを含む制服6点セット物件っおどうですか」ず盞談されたした。自分は画像から芋るずコヌトは䞈が短いし、皋床もそれなりですがその䟡栌は・・・ずその方いわく「倚く損」なので自分だったら入札はしたせんず進蚀したした。その方には「さすがスクヌルコヌト鑑定士」ず蚀われたした笑その物件はコレクタヌず思われる方が萜札したようです。

実はネットオヌクションやフリマがはじたった頃、苊い思い出がありたしお。
圓時は画像も鮮明ではありたせんでしたので出品者に色々ず負い合わせおいたしたが公開されおいた肩から䞊の画像ず説明だけで賌入。
いざ届いた珟物はステンカラヌのスクヌルコヌトでしたが䞈が短くお尻が隠れるぐらいの長さでしたガッカリしたこずがありたす。
自分の䜏んでいるずころから結構離れた郜垂で芋かけたこずがあるものでしたがビビッずきたせんでしたので䞀回目の断捚離で敎理察象になりたした。
以来、手持ちのコヌトの画像ずかずの比范やサむズ等で明確さに欠けるものはスルヌしたした。
ネットでのオヌクション/フリマ等を利甚するうえでは圓然なんですが。

[2です。]

#4242023/08/26 09:04
1さん 2です。
鑑定ネタで文字数がオヌバヌしちゃいたした笑

スモック制服玺のスクヌルコヌトの事務員さんの件。
お䌺いするこずを忘れおいたしたが、自分が文章を拝芋しおの勝手な印象ですがこの出来事っお最近のこずでしょうか
だずしたら着おいる事務員さんが若いずいうこずは圢を倉えお絶滅危惧皮が残っおいたずいうこずになりたすね。
それにしおも近所にそんな事務員さんがいるなんお「オトナスクヌルコヌトの女神さた」ですね。
自分は高校生以䞊の幎霢の女性がスクヌルコヌトを着おいるのは芋たこずがありたせん。
自分は生で芋たこずはなく過去の曞き蟌みで申しあげた地元の衣料品店の新聞折り蟌みチラシにその衣料品店の女性瀟員さんが着甚モデルを぀ずめた画像だけですね。今でもその画像で時々お䞖話になっおたす笑

これも過去の曞き蟌みで申しあげたしたがダッフルコヌトはダストハントを始めた初期にサルベヌゞした、圓時唯䞀の女子高の制服䞀匏ず䞻に防寒甚で着たず思われるキャメルのダッフルコヌトを持っおたした。
圓時その制服ず䞀緒に着甚しお撮圱したポラ写真を䜕十幎ぶりに芋おみたしたが恥膝䞈ぐらいでした。
制服のゞャケットはぱっ぀んぱっ぀んだしスカヌトはり゚スト合わないのを無理無理履いおるので裟が斜めになっおたす恥恥
圓時のポラ写真を芋るず制服の䞊にカヌキ色のロング䞈のステンカラヌコヌトを着おいるのもありたした。
これもダストハントで制服ず䞀緒にサルベヌゞしたものだず思いたす。前立おがメンズ巊前なのでこれも䞀回目の断捚離で敎理察象になったず思いたす。キャメルのダッフルコヌトはあたりにかさばるので泣く泣く手攟した感じだったのでこれは無理しおも持っおいたもよかったかもなぁず今ずなっおは思いたすね。

[2です。]

#4252023/08/27 07:35
>>422
>>424

2さん 1です。
朝からのレスありがずうございたす。
私も同じですよ、早朝に目が芚めおしたっお遅くたで眠れたせん笑

クリスマスむノの日の同玚生の圌女
先にシャワヌを济びお次に私が入っお出たしたら圌女はベヌゞュのりヌルコヌトを着お
いたした、そしおコヌトを脱ぐず䞋はキャミ゜ヌルタむプのサンタコス
そしお垜子を被っお「クリスマスっぜいでしょ」ハむ、ずっおも
マグマが掻発になっおいるのがわかりたした。

Bさんは「他の人には絶察秘密ですよ、うちの倏服のゞャケット、裏地がザラザラの
メッシュだから痒くなっちゃっお私のおばあちゃんが掋裁やっおるので盞談したら
袖の裏地だけ肌觊りのいいツルツルのポリ゚ステル裏地を付けおくれたんですよ」
Aさんが自分の着おいたゞャケットの裏地の袖を折り返すず「ほら」Aさんの袖の裏地
も同じくツルツルの裏地が付いおいたした。
「誰も袖の䞭たでは芋ないでしょ、毎日、タンクの䞊に着るからザラザラしおお
嫌だったけどお陰で気持ち良く仕事出来るようになったから感謝ですよね」
「今はやわらかくおツルツルだから着おいお凄く気持ちいいのよ」
圌女たちの倧胆な思い切った行動力には脱垜でした。

スクヌルコヌト鑑定士、2さんたさにそうでしょう笑
カ○コヌさんずかト○ボさんでも充分やっお行けるかず。

私はネットでは買ったこずないですね
元々裏地フェチから始たっおいるからでしょうか、仕様たではわかっおも
画像だけでは裏地の感觊がわかりたせんので地味にリサむクル系やチェヌン店の
叀着屋さんを回っお探しおたす、最近はハリ感のあるかための物やザラザラな
ポリ゚ステル裏地が付いおいるものが倚いですね。

[匿名さん]

#4262023/08/27 07:50
2さん 1です、本日も文字数オヌバヌすみたせん。

残念ながら私が若い頃のお話です。
バッタリあっおしたいたしたのでここはず思い「○○さんもお昌」ず聞きたすず
「䜕食べようかなっお考えおたんです」そこで「時間があれば䞀緒に食べたしょうよ」
ずお誘いしお近所の喫茶店に行きたした。

キャメルのダッフルコヌト
確かに前立おが男前ですず魅力も半枛ですね。
かたい生地で裏地なしのも結構ありたすからね、スクヌル甚では無いですけど
ダッフル圢状のりヌルコヌトを着おいる女の子がコヌトを脱いでいるシヌンを
芋かけた時に䞋にノヌスリヌブのワンピヌスを着おいお裏地は気持ち良さそうな
艶やかなピンクのポリ゚ステルタフタで即ビンビンになったのを思い出したした。

[匿名さん]

#4272023/08/27 19:40
>>425 >>426
1さん 2です。
早々にレスありがずうございたす。

圌女さん、サンタコスでしたか。狙っおたしたね。
なかなかやりたすね。
1さんの䞋半身も癜いマグマが沞々ずしおいたのでしょうね。

さんは裏地を仕立お盎したのですね。
もしかしたらず思っおいたしたがそうでしたか。
倖芳はそのたたなので瀟則的にも問題ないのでしょうね。
そこたでするずはよほどメッシュの裏地ず玠肌の盞性は良くないんでしょうね。
長袖のむンナヌ着甚が前提なのでしょうね。

1さんの堎合は実際に觊れおみおその感觊で買うか買わないかを決定するのでそれもアリだず思いたす。
確かに届いたものが自分の予想ずは党く違う感觊だったらただの䞍良圚庫ですものね。

スモック制服玺のスクヌルコヌトの事務員さんはやはりお若い頃のお話しなのですね。
もしやず思っおお尋ねさせおいただきたした。ご回答ありがずうございたす。

ダストハントをしおいた頃、制服ず䞀緒にサルベヌゞしたコヌトは前述のキャメルのダッフルコヌトずメンズのカヌキのステンカラヌコヌトだけでした。制服ず䞀緒に捚おられた状況から女子が着甚したず思っお間違いないかず思いたすがやはりちゃんず女子生埒甚のもののほうが着た時の興奮床が党然違うので敎理察象でしたね。着甚した本人が断定できれば違った展開もあったず思いたすが。
䜙談ですがなりきりでコヌトを着るずき、圓然ながらメンズずボタンをかけるのが巊右逆になるのでぎこちなくなるんですが。、自分はそれがかえっお背埳感を増すように感じたす。1さんはそういった類の感芚ずかはありたすか。

鑑定はできたすがカ○コヌさんずかト○ボさんのステンカラヌのスクヌルコヌトがほがほが絶滅なので仕事がないず思いたす(笑)

[2です。]

#4282023/08/27 20:58
>>427

2さん 1です。
圓日のレスありがずうございたす。

クリスマスむノの倜、ホテルの郚屋に同玚生の圌女
䞀応、クリスマスっぜいこずをしおサンタコスの圌女は「肌寒くなっおきちゃった」ず
再びベヌゞュのりヌルコヌトを着お私を挑発しおきたす。
最埌はい぀ものようにここから先はすみたせん。

Aさん、Bさん、Cさん共に倏服ゞャケットのポリ゚ステルメッシュの裏地には䞍満
だったようです、毎日䞀日䞭着おいたすので逆に蚀えば汗をかいおもベタベタ
したせんので快適ず感じられたスタッフさんもいらっしゃったず思いたす。
おそらく圌女たちにも本質的に裏地フェチ的芁玠が元々あったのかなず思いたす。

スモック制服玺のスクヌルコヌトの事務員さんず近所の喫茶店に行きたした
垭に぀いおも圌女はコヌトを着たたたでした。
そしお「○○さん、コヌト着たたたでもいいですか」ハむ、暑くなければ
「うちの制服、叀臭いから奜きじゃないんですよね、なんか恥ずかしくお」
圌女はスモックタむプの制服を䞍満に思っおいるようです。
私が「私が高校生の頃も梅雚時期に女の子たちは玺のスクヌルコヌトを
レむンコヌトで着おたしたよ、なんか懐かしいですね」ず蚀いたすず
「私の地元もそうですよ7月ずかでもこのコヌト着おたしたよ」
これは楜しみです。

[匿名さん]

#4292023/08/28 06:36
>>428
1さん 2です。

むノの倜ですもの、若い男女がホテルの郚屋でならそうなりたすよね。
心に残るコヌトプレむだったのではなかったのでしょうか。いいこずです。

某瀟のスタッフさん。
確かに倏季は勀務時間のほずんど肌が觊れおいるものなので気にはなりたすよね。
1さんにずっおは興味深い䜓隓でしたね。

スモック制服玺のスクヌルコヌトの事務員さんずお食事に行ったんですね。
しかも事務員さんは店内でもコヌト着たたたを」垌望しおるなんお玠晎らしいです。
すらっずした玠朎な倧人の女性にスモック制服玺のスクヌルコヌト姿で目の前に・・・改めお想像しただけで♂♂ですねぇ。
事務員さんはデザむンが叀臭いのであたり制服姿で倖に出たくない感じが芋受けられたすがどうでしょうか。
それゆえコヌトで隠しおいるような。でもあたり目立぀のは奜きじゃなくお、かずいっおそのために矜織りモノを買うのも・・・
ず考えおいったん圹目を終えたスクヌルコヌトを着るこずにしたのではないのかなっお思いたした。
䞈がロングなので制服をすっぜり芆えたすしね。

でも1さんにはかえっお奜郜合でしたね。
しかも1さんの珟圹時代の女子生埒ず同じように倏季でもレむンコヌトず兌甚にしお着おいたこずをカミングアりトしおくれお今埌のトヌクの進行にも期埅が持おたすね。たた続きをお聞かせくださいね。

自分目線だずオネネタずしお䜿っおいるスクヌルコヌトを倧人になっおも着おいる女性が目の前に珟れたらずおも平垞心ではいられないでしょう。それでも衚生地のダレ具合ずか芋返しの色のチェックずか、襟呚りから胞のあたり・・党身を舐めるように芋ちゃうかも。完党に倉質者ですね笑笑

[2です。]

#4302023/08/28 12:40
>>429

2さん 1です。
本日も早朝からのレスありがずうございたす。

少し省略し過ぎたしたね、すみたせん
キャミ゜ヌル圢状のサンタコスの䞊にベヌゞュのりヌルコヌトを着た同玚生の圌女
ボタンを閉めおたせんでしたので動く床にチラッず芋える真っ赀なコスが劙に゚ッチ
な雰囲気なんですよ、このスタむルで飲食しおその埌はコヌトを脱いでコスを脱いで
これはこれでたた新鮮で燃えたしたよ笑

スモック制服の䞊に玺のスクヌルコヌトを着たたたの事務員さん
食事をしながらも気になっお仕方ありたせん、もう既にビンビンを隠しおたす。
私は「○○さんの地元も梅雚時期にスクヌルコヌト着る習慣があったんですね
私の通っおいた高校も梅雚ずか台颚の日は半袖ブラりスの倏服の䞊に着おいる子
よく芋たしたよ」ず話したすず「同じですよ、結構䟿利なんですよね、本圓の真倏以倖
は着おいたような気がしたすよ」ビンビンが収たるこずはありたせん。

私が倧人の女性の方で本物の玺のスクヌルコヌトを䜿っおいらっしゃるのを芋たした
のは先日曞きたした嚘さんのお䞋がりの方ず近所の䌚瀟のこの子だけですね。
スクヌルコヌトではありたせんが取匕先の事務員さんで初倏の雚の日にアむボリヌの
おそらく綿ポリ混だず思いたすがレむンコヌトスプリングコヌトを矜織っお
倖から垰っおきたのを芋たこずがありたす。
これには興奮したしたよ、思わず「○○さん、さすがにコヌト暑くないですか」
ず聞いおみたすず「暑いけど土砂降りだから濡れるの嫌だもん」ず蚀いながら
コヌトを脱ぐず想像通りに半袖ブラりスにスカヌトの倏の事務服でした。
そしおコヌトの䞭を芋せながら「これ1枚物だから着おいられるのよ」
確かに肩から裟のかけおパむピングされおいお裏地は芋えたせん。

[匿名さん]

#4312023/08/28 12:49
2さん 1です、文字数オヌバヌすみたせん。

少し残念に思っおいたすず「袖だけにね、裏地が付いおいるの」再びビンビンになる私
私が「半袖の䞊に着るのキツくないですか」ず聞いおみたすず「確かにね、腕に汗
かいちゃうから裏地がくっ぀いお気持ち悪いんだけどね」
チラッず芋える袖の裏地は艶やかで気持ち良さそうなポリ゚ステルタフタに芋えたした。
シングルの比翌仕立おの長めのコヌト
さすがに着おみたいずは蚀えたせんでしたけどね笑

[匿名さん]

#4322023/08/28 21:12
>>430 >>431
1さん 2です。
今日も早く目が芚めおしたったので笑

圌女さんずの戯れ。詳现をありがずうございたす。
動くたびにちらっず芋える赀いコスに♂♂の気持ちわかりたすねぇ。
スクヌルコヌトを着おいる女子が歩くずちらちら芋える芋返しのロむダルスチュアヌトのチェックず同じですよ笑

これは食事どころではありたせんよ。䌚話の内容も含めおビンビンになっお圓然かず。
1さんの地元以倖でも同じようなスクヌルコヌトの䜿われ方をしおいる地域があったずわかったずきは感動したのでは。
「オトナスクヌルコヌト」はそのお二人だけですか。でも倧倉レアなケヌスな気がしたす。
そこに1さんが遭遇しおいるのはやはり䜕かを持っおたすね。
自分はそういったケヌスは皆無でしたから。

別の事務員さんの比翌仕立おのコヌトはさぞかし着おみたかったこずでしょうね。
単なる着やすさずか裏地の䌚話なのに事務員さんはたさか1さんが暪で股間をビンビンなっおるなんお思わないでしょうね。

自分は過去に曞いた䞀孊幎䞊の郚掻の先茩ず課題をこなすために䞀緒にいた時、きっず先茩の偎でビンビンになっおいたかず思いたす。圓時の蚘憶が倱われおいたすが今より心も股間も感受性が高かったので笑
他には同玚生の子さんのこず思い出したす。
圌女はベヌゞュの衚生地でロむダルスチュアヌトの芋返しずいう自分にずっお最匷の組み合わせのコヌトを着おいたした。
高校3幎間䞀床も同じクラスにはなりたせんでしたが郚掻の同期の子ず仲が良かったので面識はありたした。
コヌトのポケットに手を入れる癖があり、同期の子ず䞀緒に写った写真党郚が片手か䞡手をポケットに入れおいたした。

[2です。]

#4342023/08/29 07:22
1さん 2です、自分も文字数オヌバヌすみたせん。

子さんは背は155センチ台半ばですがスレンダヌな感じでバヌゞュのコヌトがお䌌合いでした。
ある土曜の䞋校時だず思いたす。
自分は䞀人で䞋校しおいたのですがたたたた前を子さんが歩いおいたした。
やはり手提げかばんを持っおいないほうの手はポケットに入れおいたす。
しばらく距離を眮いおみおいるず歩きながら手提げかばんを持ち換えようずしおいるのか腕をぎこちなく動かしおいたす。
そのたた凝芖しおいおるずかばんの持ち手を腕に通しその手もポケットに入れたした。
圌女はあたり目立぀生埒ではなくお地味な方でしたがそんな圌女が䞡手をポケットに入れお堂々ずした感じで街を闊歩しおいるのを芋お自分の股間はビンビンに。
正面にたわっお芋おみたい感情を抑えおそのたた圌女を凝芖しながら歩き続け、もう我慢ができず地元の図曞通たでたどり着くず男子トむレの個宀に倧急ぎで入っお倧噎火したした笑

䜙談たでに高校卒業埌、圌女は倧孊ぞ進孊しそののち地元の倧手䌁業にタヌン就職したしたが、埒歩通勀のずころを䜕床か芋かけたした。
冬堎はテヌラヌドのレザヌハヌフコヌトを着おいたのですがやはりポケットは手に入れお歩いおいたした。確立ほが100。きっず無意識の癖なんでしょうね。

[2です。]

#4352023/08/29 14:05
>>432
>>434

2さん 1です。
即日、そしお朝からのレスありがずうございたす。

チラッず芋えるっお想像力を掻き立おたすよね
2さんもスクヌルコヌトのラむナヌのチェックが芋えるずたさに興奮されお
いらっしゃったこずでしょう。
クリスマスが過ぎおお正月、䞉が日っおヒマなんですよね
圓時は䜕凊も開いおたせんでしたしその前に地方ですからお店がないですね笑
䞡芪もいたすのでお互いの郚屋で、も難しいですし。
なので 同玚生の圌女ず初詣に行ったりず健党に過ごしおたした。
圌女は半袖セヌタヌの䞊にベヌゞュのりヌルコヌトを着お挑発しおたしたけど。

スモック制服玺のスクヌルコヌトを着おいる事務員さん
私が「スクヌルコヌトっお女の子だけのアむテムでしたね、倏服に衣替えしおからの
肌寒い日ずかは女の子が矚たしいかったですよ」ず話したすず「それ、高校生の頃
思いたしたよ男子が寒そうに半袖シャツ姿で女子だけコヌトがあっお良かったっお」
私は「スクヌルコヌトっお冬はチェックのラむナヌ付けお女の子たちみんな着おたした
けど倖すずスプリングコヌトみたいになるんですか」ず聞いおみたすず
「垃生地のコヌトなんです、䞭は裏地が付いおるんですよ」
そこで「今みたいに梅雚時期に裏地付きのコヌト、暑くないですか」ず聞きたすず
「䞋、半袖ですから着おいられたすよ、高校時代からですので慣れちゃったのかも
知れたせんけどね」「これ半袖の䞊から着おも着心地いいですよ」
「裏地がやわらかくおすべすべなんです、肌に觊れおも気持ちいいくらいですし」
䞋はビンビンから我慢汁がトロトロず笑
2人分のランチ&ドリンク代を払い、いい昌䌑みでした。

[匿名さん]

#4362023/08/29 14:33
2さん 1です、床々の文字数オヌバヌすみたせん。

別の事務員さんの比翌仕立おのアむボリヌのコヌト
着おみたかったですよ、袖だけに裏地付きなのが初倏に芋るこずが出来た理由でしょうね。
おそらく興味を持った私に答えただけでしょう、その暪でビンビンでしたけど笑
その埌は残念ながらそのコヌトを芋かけおたせん、タむミングもあるのでしょう。

S先茩もたさか隣でビンビンずは気が぀いおたせんね
コヌトのポケットに手を入れお歩くC子さん
ベヌゞュのスクヌルコヌトを着た地味な女の子
Uタヌン埌はテヌラヌドのレザヌのハヌフコヌトを矜織っおずスレンダヌな
クヌルビュヌティヌっお感じの颚貌を想像したす、いい感じに成長されたしたね。

[匿名さん]

#4372023/08/30 06:47
>>435 >>436

1さん 2です。

そうそう。チラ芋せっおいいですよね。
圓時地元の制服取扱店で䞀番出回っおいたず思われるスクヌルコヌトなんですが芋返しのチェック郚分ですが経幎倉化なのかもずもずそうなのか今ずなっおは䞍明ですがアクリルが毛矜立っお前の合わせ郚分からうっすらず分かるこずがあるんですよね。芋返しがロむダルスチュアヌトだず衚生地が玺でもベヌゞュでもそれがよくわかるので興奮したしたね。

そうそう。昔はお正月の3が日っおほずんどの店が䌑みでしたよね。コンビニもなかった時は家にいるしかなかったですね。
自分も田舎圚䜏なので分かりたす。それでも圌女さんず初詣に行ったり楜しいひずずきを過ごされたず思いたす。
お互いの芪埡さんも圚宅なのでふたりで過ごすには屋倖ずいうのは自然な流れだずは思いたすが時期的にも圓然防寒具なしでずいうわけではありたせんので圌女さんも狙っお挑発しおるのでは。

1さんの誘導尋問にきちんず答えられおいおツボにハマるワヌドが連発なような気が笑
これはビンビンどころか我慢汁が出ちゃうのもわかりたす。
事務員さんはたさか目の前の1さんが我慢汁でパンツを汚しおおるなんお思っおないでしょうね。

䌚話から察するに事務員さんはスクヌルコヌトの存圚に感謝しおいるようでそれを瀟䌚人になっおも䜿っおいるなんおずおも埮笑たしいずいうか玠敵な感じです。物を倧切にしおおる感じも奜印象を感じたす。もし今䌚えるなら自分の自宅にあるベヌゞュのコヌトを着おもらいたいですね。
うん。これはずおも充実した昌䌑みですね。事務員さんのランチ&ドリンク代を支払っおもお぀りに利子が来たすね。

[2です。]

#4382023/08/30 07:08
1さん 2です。今回も文字数が足りなくなりたした。

別の事務員さんのアむボリヌのコヌト。
比翌仕立おだずスクヌルコヌトを想起させたすね。裏地のこずだけでなくデザむン的にも1さんの股間にビビッず来たのではないでしょうか。たた芋るこずができるずいいですね。

そうそう、先茩もたさか自分がそんな颚になっおるずは思わなかったず。
フツヌは倏服のブラりスの脇からのブラチラ芋せずか裞ずかに興奮するのですがそれずは真逆の厚着に興奮しおるんですもんね。
今でもそのこずを思い出したすが、先茩のコヌトを着た写真ず思い出補正ず劄想でその課題をこなしおいる時に先生のずころから戻っおきた先茩が正面ではなく隣に座っおいたずらっぜく笑いながら自分の股間に手を䌞ばし・・・なんおネタで抜いたこずがありたした。

そうですね子さんはクヌルビュヌティなずころちょっずあるかも。
昚日曞き蟌みしたあずスクヌルコヌト姿の子さんの写真を芋たのですがバヌシティメむトっぜい感じですね。
圓時から袖の食り郚分の圢ずかで地元の制服取扱店で䞀番出回っおいたず思われるスクヌルコヌトずはちょっず違うなずは思っおいたのですが今改めお芋るずそんな感じですね。
ベヌゞュの衚生地+ロむダルスチュアヌトの芋返したたはラむナヌの組み合わせのコヌトっお地元では意倖ずいろんなメヌカヌのがあった感じがしたす。
自分が高校を卒業しお制服取扱店に凞しおスクヌルコヌトを買ったずき店員さんが「赀いチェックのは目立぀のであたり需芁がない」蚀われたずきはショックでした苊笑

[2。子さんの写真みたいです]

#4392023/08/30 15:26
>>437
>>438

2さん 1です。

正月䌑みも終わり再び圓日䜏んでおりたした地域に戻っお次は春䌑みかなずか考えお
おりたしたらひょっこりず同玚生の圌女がやっおきたした。
やっぱり郜垂郚で遊びたかったようです。
い぀ものようにベヌゞュのりヌルコヌトを着お挑発しおくるのは倉わりたせんでした。

私が裏地付きのコヌトっお話したからでしょうかそれからはフェチ感満茉のワヌドが
連発で飛び出しお、圌女ずしおは着心地の話をしおいるだけだったのでしょうね。
真倏になりたすず半袖のスモック制服の䞊に薄地のカヌディガンを矜織っお隠しお
たしたよ、スクヌルコヌトは事務所の隅にありたしたコヌトラック、いわゆる
各瀟員さんたちがコヌトやスヌツのゞャケットずかアりタヌを掛けおおく堎所があり
そこに掛けおありたした。

確かに普通は薄着に興奮したすよね、脇から芋えるブラチラずか
でもスクヌルコヌトを脱ぐず䞋はなんずブラでしたずか私は思いっきりツボですよ
そんなこずする人、ひずりくらいしかいたせんね笑

写真が残っおいるっお玠晎らしいですね、スクヌルコヌトを着た女の子
どんどん劄想が広がっお行きたすね。
私は蚘憶ず䞀蚀日蚘のようなものだけですので。

スクヌルコヌトも赀いチェックより緑のチェックのラむナヌの方が人気だった
のでしょうか
私は珟圹時代には圧倒的に緑を芋たこずの方が倚かったように思いたす。
たあもっずも、私の堎合にはラむナヌを倖しおレむンコヌト状態のスクヌルコヌトに
興奮しおいたわけですけどね、こればかりは嗜奜の違いですね。

[匿名さん]

#4412023/08/31 06:34
>>439

1さん 2です。

圌女さん、なかなかやりたすね。
郜垂郚で遊びたいのず、宿泊代の節玄ずフェチ行為ず䞀石䞉鳥ですね。
たぁ、心蚱しながらも挑発に乗っおくれるのが1さんだけですからね。いいこずです。

スモック制服玺のスクヌルコヌトの事務員さん。
さすがに真倏はコヌトではず思ったようですね。事実暑いでしょうしね。
オフィスのコヌトラックに掛けおある事務員さんのスクヌルコヌト、倧人の衣類たちに囲たれおどう思っおいるのかな

以前、向こうのスレに曞いたのですが、自分たちが珟圹のころ、個人のロッカヌなんおのはありたせんでした。
なのでコヌトの季節になるず党員ではありたせんが女子はハンガヌを持っおきおコヌトを廊䞋偎の壁ず埌ろの壁に掛けおいたした。䞭孊3幎の時のパラダむス状態ではありたせんがそれはそれで悪くはありたせんでした。
でも珟圹の時は抜け殻より着おいる女子を芋る方がはるかに♂♂でしたけどね笑

確かにそんなこずをする人は倚分䞀人しかいたせんね。
それでも1さんはそういう人に巡り合えたのはホント倩文孊的確率だず思いたすよ。

写真が残っおいるのはありがたいです。氞遠のオナネタです笑

そうですね。おそらく自分が卒業しおからロむダルスチュアヌトの芋返しは人気薄になったんでしょうね。
ちなみにデヌタベヌスでちょっず蚈算したんですが衚生地にこだわらずロむダルスチュアヌトの芋返しは玄3割です。
そんなに䞍人気ではないずは思いたすが。ちなみに䞭孊3幎の時、クラスのロむダルスチュアヌト率は50でした。
衚生地は党員玺です。総チェックは䞀人、あずは芋返しの総裏タむプです。
そりゃロむダルスチュアヌトにビビッずなっおしたいたすよね。

[2です。盎接やり取りしたす]

#4422023/08/31 12:47
>>441

2さん 1です。
早朝からのレスありがずうございたす。

冬の週末にひょっこりずやっお来た同玚生の圌女
テヌマパヌクやアミュヌズメント斜蚭に行きたかったみたいです。
ベヌゞュのりヌルコヌトを着おやっぱり脱ぐず最近お気に入りなのでしょう
半袖のセヌタヌで私が「冬に半袖で寒くないの」ず聞きたすず
「これセヌタヌだから結構暖かいんだよ、動き回っおるず暑いくらい」
䞋は火山掻動が開始されたした笑
私の郚屋に垰っお来お圌女はコヌトを脱いでハンガヌに掛けるず
「先に入っおくるね、コヌト着たいでしょ、着おおいいよ」
私のこずを良くわかっおたすね。

コヌトラックに掛けおありたすず倧人甚の綿の比翌のスプリングコヌトに芋えるから
䞍思議ですね、党然違和感無いどころか堂々ず芋えたした。
真倏に蚪問した時は瀟内ですのでもちろん半袖のスモック制服です。
この時は早く涌しくならないかなずか考えおおりたした。

廊䞋に掛けおある沢山のスクヌルコヌト、ずおも爜快ですね
私なら回りを気にしながらこっそりず袖口から腕を入れお裏地の感觊を
確かめおしたいたくなりたすね笑

埗意先でもありたす䟋の研修旅行に参加されおいらっしゃる別の重鎮様の
䌚瀟のお話です、䌚瀟の事務服っお倧䜓がダヌク系ずでも蚀いたしょうか
黒、玺、グレヌずかゞャケットにスカヌトのスヌツタむプはそのパタヌン
が倚いず思うのですがそちらの䌚瀟さんは䜕故かアむボリヌのスヌツタむプ
聞いた話では重鎮様が䜕凊かで芋た、そこの制服が枅朔感がありずおも
気に入ったらしく制服を倉えるタむミングでこの色になったそうです。

[匿名さん]

#4432023/08/31 22:03
>>442

1さん 2です。

圌女さんの姿ずコヌトをみればそれは火山掻動が始たっおも仕方ないですね。
癜いマグマが沞々ず.。。。。ですね笑

コヌトは堂々ず芋えたしたか。きっず新たな任務を䞎えられお生き生きしおるのでしょうね。
これは涌しくなるのが楜しみになりたすよね。わかりたす。

そうそう、教宀にコヌトがかかっおいるのは今思えばなかなかの眺めです。
ただ埌ろの壁にかかっおいるのは授業䞭は芋えたせんし、教宀の真ん䞭より前の垭だず廊䞋偎のコヌトもすべおは芋えたせん。
1さんならこっそり裏地チェックしおしたうかもですね。自分は芋おいるだけでした。
卒業前の自由登校の時に䜓育で空宀になった䞋玚生の教宀にこっそり行くべきでしたね。
思い぀くのが遅かったですね笑

他の重鎮様の女子制服はベヌゞュのスヌツですか。
確かに枅朔感もあるし優しい印象を受けたすよね。
ただ、防汚性がちょっず心配ですね。
スクヌルコヌトでもベヌゞュのものはやはり汚れが目立ちたす。
以前お話しした未クリヌニングで手枡ししおくれた埌茩のコヌトですが䞭の衚地ず同じ生地郚分ず衚生地を比べるず新品ず比べるず衚生地はうっすらず党䜓が黒ずんでいるずいうか元のベヌゞュ色ではないこずがわかりたすね。

[2です。]

#4442023/09/01 13:56
>>443

2さん 1です。
即日のレスありがずうございたす。

お颚呂に入った同玚生の圌女
せっかくお蚱しも頂きたしたので久しぶりにベヌゞュのりヌルコヌトを着おみたす
その前にさすがにマッパでは䞋の方の制埡の自信がありたせん笑のでパンむチに
矜織っおみたす、盞倉わらずトロトロを超えたやわらかいキュプラの裏地が党身を
包み蟌むような肌觊りに䞀瞬でビンビンです。
矜織りながら芳察しおみたす、圌女は半袖や玠肌によく着おおりたすので袖の裏地は
汗を吞ったような感觊ですがベタベタしおいないのは玠晎らしいです。
今床は脱いで裏地を芋おみたす、袖口は汗で筋状の黄ばみが残っおおり脇の郚分も䞞く
汗じみになっおおり圌女が気持ちのいい裏地の感觊を楜しんでいるのがわかりたす。
再び矜織っおみたすず䞋の方に裏地が䜕かを吞っおガビガビになっおいる郚分が
ありたしたがこれは黙っおたした。

倏のある日、蚪問した時の話ですがその日は瀟長に芋お欲しい物があるずのこずで
先に事務所で芋積の打ち合わせをしおからの玍品でした。
この日はカヌトンで結構な数の玍品がありたしお普段は事務所に玍めお終わりですが
瀟長から「じゃあ芋積頌むな、カヌトンはあっちに入れお眮いおくれ」ず蚀い残しお
出掛けお行きたした、あっちずは別の建物の荷物眮き堎みたいな元工堎の建物です。
朝から暑かったせいか倖に出たすず雚が降っおいたす。
玍品立䌚いに぀いお来おくれたした事務員さんは「䞋ろすのちょっず埅っおお」ず
事務所に戻り、なんず玺のスクヌルコヌトを持っお戻っお来たした。

あの頃っお少しだけ勇気があればっおこず結構ありたしたよね
そうそう、䜓育の時間は教宀は無人ですからバレなければ觊り攟題ですからね笑

別の重鎮様の䌚瀟のアむボリヌの制服の事務員さんたち
ただ冬服の時期でしたのでテヌラヌドタむプの長袖ゞャケットに揃いのスカヌトで
䞋には淡いピンクの長袖ブラりスを着おいたした。
私が「制服でアむボリヌっお凄く新鮮ですね、いい雰囲気ですよ」ず話したすず
仮にAさんずしたす、Aさんは「すぐに汚れちゃいそうだけど前の玺よりはいいかな」
Bさんは「䜕だか受付の子みたいだよね」ず笑っおたした。

[匿名さん]

#4452023/09/02 11:43
>>444
1さん 2です。
早々のレスありがずぐございたした。

圌女さんのベヌゞュのりヌルコヌト。
マッパで着なかったのは賢明でしたね。
この状況だずやっぱりあれこれずコヌトを芳察しちゃいたすよね。䞋のほうのガビガビ郚分は興奮したすね。
自分も埌茩の未クリヌニングのコヌトを手にした時、あちこちを芋おしたしたした。
制服の䞊に着おいたので䞭は汚れずかは少ないのですが盎接肌が觊れおいる襟呚りの黄ばんだような汚れずかはすごく興奮したしたね。

雚䞭の荷降ろしの際にコヌトを持っおきたずいうこずは・・・ああなっおしたったのでしょうか笑
たたお聞かせくださいね。

そうそう。でも劄想で終わったこずや気付いたのが卒業埌なので今こうしおここに曞き蟌みを楜しんでいるずいうわけで。

以前お話しした田山真矎子䌌の孊幎指折りの矎人さん。
圌女が所属しおいた郚掻がなんず元旊早々に緎習がありたした。
もちろんそんな日に郚掻動があるのはその郚だけでした。
緎習堎所ず郚宀は別棟の建物でした。校則で登校時は制服を着甚しなければいけなかったので緎習䞭は圓然郚宀には矎人さんの脱いだ制服ずコヌトが・・・なのでこっそり郚宀に忍び蟌んで矎人さんの制服ずコヌトを・・・なんお劄想もしたした。

アむボリヌのスヌツっおいい感じですね。
やはりスタッフさんは汚れが気になるようですね。
1さんは早速裏地チェックリサヌチをしたのでしょうね。

[2です]

#4462023/09/03 06:35
>>445

2さん 1です。

同玚生の圌女のりヌルコヌトを着お埅っおおりたした私
圌女がお颚呂から出お来たすず私が着おおりたすコヌトのボタンを倖しお
「やっぱりね、肌に凄く気持ちいいでしょ」ハむ、噎火しそうなくらい。
そしお「○○も入っおおいでよ」今床は私がお颚呂に入っお出お来たしたら
玺のスクヌルコヌトを着おく぀ろいでたした。

ずりあえず荷䞋ろしを埅っおおりたすず玺のスクヌルコヌトを持っお戻っおきたした。
そしお「シャツ濡れちゃうず颚邪ひいちゃいたすよ、これ着おください」
思わぬシチュ゚ヌションに私もびっくり、私が「ありがずうございたす」
「でもコヌト、雚でびしょびしょになっちゃいたすよ」ず蚀いたすず
「これ、枩かい時期にはレむンコヌトだったんですよ、撥氎スプレヌ掛けおたすから
倧䞈倫です」ありがたく圌女のスクヌルコヌトを半袖シャツの䞊に着お䜜業開始です。

郚掻の緎習の時もあの時もう少し勇気があれば制服もスクヌルコヌトも着攟題だった
のにず悔やたれたすね、䜓育の時間もそう、抜け出す勇気が無かったんですよね。

孊幎指折りの矎人さんの制服やスクヌルコヌト
2さん、実際に着おみたかったこずでしょうね。
郚宀が離れおいるっおシチュ゚ヌション、悩たしいですよ。
でも本圓に着たら倧噎火どころではありたせんね笑

別の重鎮様の䌚瀟のアむボリヌの制服の事務員さん
圓時はただ衣替えがきっちりずしおいた時代でしたので5月末たではゞャケット着甚
6月からは淡い氎色の半袖ブラりスにアむボリヌのスカヌトの倏服になりたした。
でも倏服になっおからも長袖ゞャケットの着甚率が高いように感じおおりたした。

[匿名さん]

#4472023/09/03 10:18
>>446
1さん 2です。
早朝レスありがずうございたす。
圌女さんのコヌトを着お1さんの䞋半身でマグマが沞々ず湧き䞊がっおいる様子が目に浮かびたすよ。
圌女さんもスクヌルコヌトの裏地が気持ちいいのか手攟せないみたいですね。

やはり事務員さんのスクヌルコヌトを着たんですね。矚たしいです。
事務員さんもランチの時の䌚話がなければコヌトを持っおきおくれなかったず思いたす。
いい思いをしたしたね。

そうそう。あの時もう少し知恵があればずいうこずは倚々ありたすね。
もし指折りの矎人さんの制服ずコヌトが手に入ったらホント倧噎火どころではありたせん。
矎人さんは背も高かったし165センチ前埌自分も䜓栌がただ成長過皋だったのできっず矎人さんの制服は苊も無く着るこずが出来たず思いたす。
矎人さんの所属しおいた郚掻ず自分の所属しおいた郚掻動の郚宀は階が違いたすが同じ建屋にあったので自分の郚の郚宀に持ち蟌んで着ればよかったですね。
でも元旊早々、登校しおいるのが矎人さんの所属しおいる郚の郚員ず顧問の先生の他は自分だけだずもう自分は䞍審者以倖の䜕物でもありたせんね。
ゞャヌゞやブルマ、郚掻甚の衣類の䜓操服の類だず校内や曎衣宀に眮いおあるこずも倚いのですが、コヌトは前述のように教宀の壁にかけおある時ぐらいしか觊れるチャンスがなかったのでかえっお劄想だけで枈んだのは今ずなっおは良かったのかもしれたせん。

倏服の時期になっおもゞャケットの着甚率が倚いように感じたのはやはり䜕か理由がありそうですね。
抜かりのない1さんのこずなので䜕がないふりをしお聞き出したのでは。

[2です]

#4482023/09/04 11:39
>>447

2さん 1です。

私がお颚呂から䞊がりたすず玺のスクヌルコヌトを着おく぀ろいでいる同玚生の圌女
おそらくそうだろうなぁず想像しながらコヌトの䞊から胞の郚分を優しくさすりたすず
「あん、ダメ」やわらかい感觊が䌝わっおきたす。
今床は䞋の方に手を入れおみたすずダむレクトな感觊を感じたす。
手でさすっおみたすず生暖かい濡れた感觊、そのたた突入しおこの先はすみたせん。
その埌、圌女がコヌトを脱ぐず䞋の方の裏地はびっしょり濡れおたした。

お借りしお半袖シャツの䞊にスクヌルコヌトを着お荷物を䞋ろしおいきたす。
䞋ろしながら事務員さんに本圓はり゜ですけど笑党く知らないフリをしお
「女子のスクヌルコヌトっお初めお着たしたよ、男子に無いですから」ず蚀いたすず
「半袖に盎に着おも着心地良くないですか」ず聞かれたしたので私は
「これ䞭に裏地が付いおいるんですね、ツルツルしおいおやわらかいんですね」
圌女は「わかりたすそう、腕に觊れおもずっおも気持ちいいんですよ」
話ながらコヌトの䞋ではビンビンでした。

郚宀っおある意味、フェチ掻動には最適なスペヌスでしたね
䜕でもっず早くそこに気が付かなかったのでしょうっお今、考えおも遅いんですよね。
だから今、ここで熱く語っおいるのですね笑

別の重鎮様の䌚瀟のアむボリヌの制服の事務員さん
6月に入っお衣替えしおすぐは皆さん、氎色の半袖ブラりスにベヌゞュの
スカヌトだったず思いたす。
7月に入っお暑くなった頃に蚪問したすず事務所では長袖ゞャケットを着お
デスクワヌクをしおいる事務員さんがほずんどだったんですよ。
その時は䜕故倏にずでした。

[匿名さん]

#4492023/09/05 07:10
1さん 2です。
レスありがずうございたす。

お二人のコヌトプレむ、もうそれがスタンダヌドでノヌマルなⅩは物足りないでしょうね。

圌女さんの反応から勝手な想像なんですけど1さんず圌女さんの堎合はコヌトの裏地の感觊が性的興奮を駆り立おおいるのかず思いたすがコヌトを着るこずでそうなっおいる女子も圓時すごく少数ながらいたのかもなぁ、ず思いたす。
この間の話題に戻りたすが憧れおいた先茩がビンビンになっおいる自分の暪で実は濡れ濡れだったら・・・なんお思うず♂♂ですね。

さすが1さん。着たあずのトヌクもきちんずフォロヌしお興奮ワヌドも匕き出しおたすね。
事務員さんが䞭高生の頃から来おいたコヌトを本人の前で着れるなんおなかなか䜓隓できたせんよ。
この状況でビンビンにならないわけありたせんよね。
曞き蟌みを読んだ自分も♂♂しちゃいたした。

そうですね、郚宀で・・ず思い぀くのが遅かったですね。
なのでここで熱く語れるわけで笑語るぶんには眪にならないし、いたさら実行するなんおさらさら思いたせん。
だっお、あの時のスクヌルコヌトは絶滅しおるので。

アむボリヌの制服の事務員さん
7月になっおからゞャケット着甚率が䞊がっおるずは䞍思議ですね。
事務員さんが党員裏地フェチだずか笑

ベヌゞュの生地は汚れやすいずいう話題ですが、手持ちの埌茩のベヌゞュのコヌトを2着匕っ匵り出しお比范しおみたした。
1着だけクリヌニング埌いただいお殆ど着おいないものがあるのでそれず着甚埌未クリヌニングでいただいたものを䞊べるず埌者の方がやはり党䜓的に黄ばんだり薄汚れおグレヌっぜい感じですね。手持ちのコヌトはベヌゞュでも明るめの色合いなので䜙蚈に汚れが目立぀のかもしれたせん。

[2です。]

#4502023/09/05 11:40
>>449

2さん 1です。

翌日、同玚生の圌女は地元に垰っお行きたした
「コヌト掗っおおいおね」の蚀葉を残しお笑
私は倜に今床は堂々ず玺のスクヌルコヌトを芳察しおみたした。
裏地の䞋の方にはやっぱりず蚀う感じでガビガビになっおいたす。
これが䜕なのかはよくわかっおおりたすのでもう既にビンビンです。
マッパに着おみたすず圌女の匂い汗の匂いもしたす。
トロトロのやわらかいポリ゚ステル裏地に党身が包たれおこの日は
ずおも倧きな倧噎火が起きたした。

半袖の䞊に着おいる圌女のスクヌルコヌトの裏地が心地よく脱ぐのが惜しいくらい
ですが氎分を萜ずしお「ありがずうございたす」ずコヌトを脱いで返したした。
圌女は少しだけドダ顔だったように感じおおりたした。
おそらくこの子も高校生時代から着おいたスクヌルコヌトの裏地の気持ち良さに
気が぀いおしたったのでしょうず思いたす、少なからず裏地フェチの芁玠を
持ち合わせいたのかも知れたせんね。

別の重鎮様の䌚瀟のアむボリヌ制服の事務員さんたち
7月のある日、朝むチで蚪問したすず事務員さんたちは氎色の半袖ブラりス姿でした
でも皆さん自分の怅子にアむボリヌの長袖ゞャケットを掛けおいたす。
次に蚪問したのは別の日の2時頃だったず思いたす、皆さんきっちりずゞャケットを
着おデスクワヌクをされおたした。
動く床にゞャケットの袖口からは玠肌に觊れおいる裏地が芋えお実は既にビンビン
私が「倏もゞャケット必須になったんですか」ず聞いおみたした。
するずAさんは「違うわよ、寒いの」真倏なのに謎は深たっお行きたす。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。