992
2017/07/26 18:57
爆サイ.com 東海版

政治総合

残り投稿数:8

NO.3924007

ナチス残党はUFOは作れない。基地も無い。
#4432017/02/15 14:49
……因みに、このハントとスタージェスを、ニクソンは、ウォーターゲート事件でも、「使用」している事を忘れずに👋😅💀(^_^)

[ケイタロウ◆MGNiZmYx]

#4442017/02/15 15:06
>>434
魔法の銃弾は、オズワルド単独犯説を流布しているCIAや、FBI、産軍複合体らの苦し紛れの捏造プロパガンダだよ❗(-o-)👋       ハントもスタージェスも、ビッグズ湾のリベンジの為に、ケネディを殺るヒットマンの役を、自らかってでたのかも知れないね👍👮😅(-o-)    ハントもスタージェスも、現場で逮捕されたにもかかわらず、指紋も顔写真も採らずに、釈放されている❗(-o-)👋😅👮

#4452017/02/15 15:19
CIAも、必ずしも一枚岩とは、言い切れない❗(-o-)👋                 CIA内部にも、ケネディの公開処刑に反対の立場の人達も、結構居た訳ね❗(-o-)👍😅   CIAも、FBIも、ケネディが、ルーズベルトと並んで、ナショナル・セキュアリティリスクだった事は、ニクソンに言われずとも掴んでいたと思う❗(*_*)👍

#4462017/02/15 15:37
プロパガンダの意味も知らないのね、噴飯モノの連続レス、お疲れ様。
貴方の、カルト宗教並みに凝り固まったものの見方がよくわかる連続レスでした。

魔法の弾丸て言葉の意味から説明しなきゃわかんないのか。このおバカさんには。
そもそも、あれは弾道図が間違ってるんだよ。ケネディとコナリーの位置関係と、姿勢がおかしい。
あれを書いたのが誰かも知らないんだろ?どうせ。
あとは自分で調べろ。

あと、あんたの妄想同級生、その嘘はもういいから。26等級なんて、日本のメーソンが自分でいうわけないだろう。嘘吐くなら少しは調べてからにすれば?

あと、ジョンソンの封印の件と、情報公開法の因果関係が逆。
知ったかぶりするなら、少しは調べるように。

前方からの狙撃がなかったことは、すでに検証され証明済み。

フレッチャー・プラウティ元大佐は、CIAじゃないよ。
変な孫引きに頼るからそういうことになる。
まぁ、頭のおかしいトンデモ爺さんではあるので、面白い人ではある。
UFOは宇宙人の乗り物で、実際に見たって言ってる人だよね。
「アインシュタインが立ちはだかる」んじゃなかったかな?。

ハントとスタージェスについてはまた今度。

ちなみに、日本語のネット情報は、数十年前のネタが多いから使わないほうがいいよ。
ほとんどが論破されて、現在ではアメリカのテレビでも使われなくなったものだから。

時間がないので、簡単で失礼。

[真実◆NDIyMjUw]

#4472017/02/15 17:44
ジジィ、相変わらず狂ってるな

[匿名さん]

#4482017/02/15 22:13
>>446
バーカ😒💀(‾^‾)アンタのほうが間違っているよ❗👋私が、宇宙人👽👾否定論者だと、皆知っているよ❗(-o-)👍 

#4492017/02/16 02:23
>>448
フレッチャー・プラウティ元大佐の名前を出したのはあんただろうに。どうするんだよ?嘘の根拠で私を攻撃したのか?それとも、実は宇宙人UFO信じちゃってるのか、はっきりしろ。あと、この人は、石油は化石燃料ではないなんて言っちゃってるイカレタお人だよ。
これまではスルーしてきたが、あんまりバカなことを繰り返しほざくので、こちらも態度を変える。今後こういういい加減なバカ嘘は、全て徹底的に追求するので、いい加減なことはかかないように。
ちなみに私の言っていることは、ほぼ全て、論拠くらい説明できる。なんなら資料も転記してやってもいいが、少なくとも英語になる。そして、それなりの反論ができなきゃ、それはそれで徹底的に追求させてもらう。それが大人の議論だ。
少なくとも、これまでのような幼稚な話であれば、どんないちゃもんをつけてこようが倍返しする自信はあるので、心して書くように。そして、言い逃げは絶対許さないので、そのおつもりで。

#4502017/02/16 03:08
さて、ナショナル・セキュア利ティ・リスクなるものに話しを移そう。
ケネディとニクソンの演説を転記する。うまく、両方とも日本語の演説が見つかったので、それを引用する。

①「我々が世界で探求している平和とは、単に戦争と戦争との間の薄弱な平和でなく、今後幾世代にも亙って続く平和である。こうした平和を維持する上での米国の役割の必要性と限界、この双方を理解することが重要である。我々米国民が平和の維持に努めない限り、平和などあり得ない。我々米国民が自由の維持に努めない限り、自由などあり得ない。だが、我々が過去4年間に採ってきた新たな政策の結果である、米国の役割の新たな性格について正しく理解しよう。
我々は、条約上の義務を尊重する。我々は、如何なる国も武力を用いて、他国に己の意志を強制したり他国を支配したりする権利を持たないという原則を強く支持する。我々は、この交渉の時代にあって、核兵器の規制に取り組み、大国間の対立の危険性を低減し続ける。

我々は、世界の平和と自由を守るという役割を果たす。だが、各国にも相応の役割を果たしてもらいたい。米国が各国の紛争を我が事と考えたり、各国の将来を我が責任と考えたり、各国の統治のあり方に口を挟んだりする、そんな時代は過ぎ去った。
我々は、各国が己の将来を決める権利を尊重すると同時に、己の将来を確保する責任も各国にはあると考える。世界平和の維持に米国の役割が不可欠であると同時に、各国の役割も自国の平和の維持に不可欠である。
他の世界と共に、取り組み始めたことから前進するよう決心しよう。永きに亙って世界を分断してきた敵意という壁を壊し、理解という橋を架けよう——政治体制が大きく異なっていようとも、世界の人民を友とすることができるように。

(続く)

#4512017/02/16 03:11
強者も弱者も等しく安全であり——互いが異なる体制の下で生きる権利を尊重し——武力ではなく知力によって他者に影響を及ぼすという、平和な体制を世界に築こう。この大きな責任を重荷としてではなく、快く受け入れよう——何故なら、こうした平和を築く機会は国家が関わり得る至高の努力に他ならないからであり、己の責任を海外で立派に果たして始めて、我々は偉大な国家であり続けられるからであり、偉大な国家であり続けて初めて、我々は国内での試練に立派に対処できるからである。」

②「我々がこの国及び世界中で行っていることは、極めて単純であると私は信ずる。軍事体制を構築することで合衆国の核心的利益を守れるのです」

「過去三年の私の任期内に、合衆国の軍事予算は20%増え、ポラリス潜水艦配備計画も24艙から41艙に増え、ミニットマンミサイルの購入計画も75%以上増え、戦略爆撃機及び警戒態勢ミサイル数も二倍になった。戦略警戒軍が利用できる核兵器数も二倍になり、西ヨーロッパに配備された戦術核兵器軍も60%増強し、軍事作戦に即応できる合衆国陸軍を5部隊増強し・・・」「何よりもまず、言葉だけでは充分ではないのです。合衆国は平和国家です。我々の強さと決意は明確であり、我々の言葉は好戦的なものでなく確信なのです。もし我々が強ければその強さは言葉通り伝わり、もし我々が弱ければ、言葉だけで何の助けにもなりません」

「私の任期中にアメリカは兵器を増強し、我が国の新規開発兵器を諸外国も購入してくれた、核兵器で対応できないゲリラ相手の特殊部隊も編制した、戦術核兵器も有用に配備した、私は、私が我が国で行っていることを全世界で行うつもりだ、軍事力無くしてはアメリカの言うことなど誰も聞かない、軍事力を背景にしない言葉は無力だ」

#4522017/02/16 03:54
①②と2つの演説から軍事関連の部分を引用した。

ケネディのは、暗殺当日朝のもの、ニクソンのものは、大統領再選時のものだ。
ニクソンの演説は、再選選挙時の公約に沿ったものであるが、ケネディも、言っていることは、大統領就任時から変わっておらず、その成果を強調した形だ。

特に引用したケネディの演説の最後の部分を見ると、ケネディは軍のプレゼンスを認める発言をしている。デタントは、ケネディもニクソンも行っていることであるが、何故、ベトナム戦争への対応をもってして、ケネディをナショナル・セキュア利ティ・リスクなどと断定できるのか?
また、軍産複合体あるいは軍は、ケネディを殺害する必要があったのか?ましてやニクソンを首謀者になど、とても考えられない。

そして、ここで、今まであえて言わなかった常識を一つ教えてあげよう。
ニクソンは、ケネディと1960年の選挙を戦う前、副大統領だったんだよ。
当然、新人のケネディに選挙で負けた現職副大統領なんて、誰も見向きもしない。
その後、知事選でも敗退して「負け犬」とまで呼ばれたんだ。
ましてや副大統領であったが故に、軍は応援しない。なのに、軍がニクソンに手を貸して、というか、ニクソンが首謀者なら、ニクソンの指示で最高司令官を暗殺なんて、どう考えたって狂ってる。
一切考えられない話しなんだよ。軍産複合体なるものが絡んでるなら、なおさらだ。

詳しい話は後に譲るとして、とりあえず、ニクソン首謀説なんてそもそも成立しない。そもそも、ニクソンが首謀者では、暗殺の前年にケネディ兄弟と和解したCIAはもちろん、軍も手を貸さない。

この時点での反論も受けるが、当然、根拠も示すこと。
以上。

#4532017/02/16 12:36
長々と、書き込み御苦労様😅💦(^_^)(*^^*)🎵   演説なんてモノを本気にしているだけで、アンタの知識はたかが知れている❗👋(-o-)ナショナルセキュアリティ・リスクが分かるように公言する馬鹿は居ないだろう⁉(・o・)アンタ、正気の沙汰か?⁉(・o・)ナショナルセキュアリティ・リスクの意味すら分かってないだろう⁉(・o・)     フレッチャー・プローティ大佐とリチャード・スプレーグは、CIAとの連絡将校だよ⁉(・o・)👍 隠れCIA要員であり、審議官でもある❗  UPI共同のソースだよ❗👋これは、軍事評論家の小山内 宏が、日本テレビの大橋巨泉が司会していた番組で、公開している❗👋(-o-)    事件は、オズワルドをカモにして、彼に濡れ衣を着せる為に、前もって充分に仕組まれた共同謀議事件で、彼を犯人にする証拠づくりにダラス警察👮も加わった❗……とスプレーグ氏は主張する❗💀(‾^‾)(-o-)

#4542017/02/16 13:04
……両氏が、共同謀議説の根拠にしているのは、現場に居た75人の写真家が撮影した約500点の写真と、平均一巻100コマの250巻のフィルム。75人のうち、30人は、プロ写真家❗❗(-o-)また、ザブルーダー氏撮影のフィルムには、事件発生時は、よく晴れた真っ昼間であるにもかかわらず、一人の雨傘を持った男👨が写っている❗👋他に傘🌂を持った人は、誰も居ない❗ スプレーグ氏によると、この男👨は、現場近くの道路標識⛔の側に立っており、大統領が撃たれた時、傘🌂を、高く掲げて広げ、すぐ閉じて、杖のようにして持った❗(*_*)これが、合図だったようだ❗他の人達が一斉に驚き、走り出したにもかかわらず、落ち着いて立ち、現場に最後まで残っている❗(-o-)👍😒💀、

#4552017/02/16 13:29
次の話しは、少々の食い違いが見れるけど、彼らの主張は、ダラスの暗殺現場で撮った写真とフィルム25000コマ以上を綿密に調べた結果、①最低5発、おそらく6発の銃弾が発見されている❗(-o-)  ②発射地点は少なくとも、3ヶ所、4ヶ所との推定のほうが確度が高い❗  ③窓から、銃は発射していない❗(オズワルドは教科書倉庫の6階の窓から撃ったとされている❗)  ④オズワルド自身は、銃を撃っていない❗   との結論に達している❗(-o-)

#4562017/02/16 13:47
………もう一度書いておく、ジョン・F・ケネディは、フランクリン・デラノ・ルーズベルトと並んで、ナショナルセキュアリティリスクであった❗(-o-) ケネディの為に、キューバは共産化してしまった❗ビッグズ湾の件ね❗💀(‾^‾)👍😓       この事を、ニクソンは吹聴してまわり、政府の一部、軍、CIA、FBI、警察👮、ダラス市長、マフィアと、共同謀議して、ケネディをダラスで公開処刑した❗💀😒(-o-)      これは、ケネディの後ろ楯になっている「 巨大な勢力 」への警告⚠であり、もう一方のアメリカ🗽の意志でもある❗(-o-)👍

#4572017/02/16 14:03
………だいたい、このスレは、UFOのスレで、私はUFO宇宙人👾👽否定派じゃないか❗💀(‾^‾)                   宇宙人👽👾は、居ない❗あくまでも、世界中で、目撃されている通称アダムスキー型フライング・ソーサーは、ナチス残党が造って飛行させている❗(-o-)……が、私らの主張だ❗(*_*)👍

#4582017/02/16 14:29
ケネディ暗殺説は、たった2つしかない❗(-o-)👍                      オズワルド単独犯説と、オズワルド単独犯に見せ掛けた陰謀説だけだよ⁉(・o・)    今時、オズワルド単独犯説を、信じている馬鹿は居ないだろ⁉(・o・)         では、犯人は誰か?⁉実行犯は⁉黒幕は⁉首謀者は誰なのか?⁉(・o・)        その論議が焦点なのに、アンタだって首謀者は誰かの問いに、CIAもかかわっているかも知れない❗と自身で書いていたじゃないか❗(・o・) CIAがかかわっていたのなら、「陰謀」そのモノじゃないか?⁉(・o・)       頭、大丈夫?⤵⁉(゜ロ゜)

#4592017/02/16 15:01
あえて書かなかった事実って、書いていたじゃないか?⁉(・o・) 私も書いているように、ニクソンが全くフリーになったのなら、尚更、危険じゃないか❗(・o・)暗躍出来る❗(*_*)  事実、ニクソンは大統領になっているじゃないの⁉(‾^‾)  誰も相手しないって、アンタの勝手な憶測だろ⁉(・o・)👍      暗殺の前年にケネディ兄弟が軍と和解⁉❗(゜ロ゜)馬鹿じゃないの?⤵表向きの和解なんか、あてになんかならないのは、政治の世界じゃ当たり前❗💀😒(-o-)👍          いくら否定しても、ニクソン首謀者説は覆らない❗(-o-)                 織田信長を殺ったのは、実行犯は、明智光秀であっても、黒幕・首謀者は、当時幽閉されて、何の力も無かった筈の、信長に追放された元将軍の足利義昭であった説と、ニクソン首謀者説は、なんとなく交差する………(-o-)     ニクソンは、ちゃんと大統領になって大活躍する❗(*_*) 腹黒い輩は、仕事も出来る❗(-o-)(゜ロ゜)        演説なんて、綺麗事で、マトモに受け取る人は、少数派だよ❗(-o-)👍😒     

#4602017/02/16 23:27
>>454
私がなぜ演説を引用したか、全くわかっていないようだ。しかも軍事関連部分だけ。これは、字面だけの意味ではない。大事なメッセージが隠されている。CIAをはじめとする情報機関が何故、各国首脳の演説を必死で収集するのか、まるでわかっていないな。しかも、わかりやすいところだけ抜き出してやったが、日本語が本当にわからないのか?
私がナショナルセキュリティリスクがわからないって?バカ言うな。あんたは、わかりもしない言葉を勝手に妄想解釈をして間違った意味で使うからおかしくなると言っているんだ。
これについては、もうしばらく正解は言わないでおく。
勝手に妄想して、あんた自身の無知を晒せばいいさ。
そもそも、ナショナルセキュリティ・リスクも概念で、実際の基準があるわけじゃない為個人をそのまま当てはめること自体、おかしな意味で使用している証拠だ。
ケネディの演説で、誰がケネディ個人をナショナルセキュリティ・リスクと断定するのか。全く意味が通じない。先にあんたがあげていたのはエドガーフーバーだが、ずいぶんお安いナショナルセキュリティだな。ほんっと、何も知らず何も調べず何も学ばない。陰謀史観信者の典型的な態度だ。
その挙句がプロウティとスプレーグ?ずいぶんな古典を出してくるなぁ。1975年刊の陰謀本の作者だろ。ちなみにその検証は1968年だから。その後の調査研究で写真もフィルムも増えていて、その後の再現実験ではケネディとコナリーの体の向きが正しく再現されて、一発の銃弾が普通に直進して7つの傷を作り、証拠物件399と同じように変形することが証明されたんだろ。
とっくに論破された説を今更持ち出すな。
で、スプレーグがCIAリエゾン?嘘言うなバカ。ただの退役中尉だろうが。しかも、プロウティもCIAリエゾンやってたのは暗殺の10年前

#4612017/02/17 04:23
(続き)
それに、プラウティの本には、明らかな引用箇所の改竄があって評判が悪い。
そもそも、巨泉の番組って、20年以上前の番組だろ?その時点で嘘だと分かっている内容を垂れ流す日本のTV局も愚かだが、それを自慢げに吹聴する馬鹿は愚かを通り越して哀れだな。

あと、その20年前の時点で「アンブレラマン」も、「3人の浮浪者」も、身元は割れてるぞ。英語の資料が読めない馬鹿は哀れだな。しかし、謎でも何でも無いことを謎だと言い張って自分の単なる無知を陰謀論の証拠にする、陰謀史観信者は最低だ。

そして、キューバの件は前にも書いてやっただろう。覚えとけ馬鹿。ついでに、キューバが共産化する直前にカストロに会ったのは、ニクソンだろうに。そんなことも知らないのか、馬鹿者が。ニクソンとの会談の直後にカストロはソ連に接近し、ケネディ就任の直前に、ソ連からのタンカー、貨物船がキューバに入港したんだよ。

「誰も相手しないって、アンタの勝手な憶測だろ⁉」って、あんたと一緒にしてるんじゃないよ、馬鹿。憶測だけでものを書いてるのはアンタだろうに。知事選直後に、記者会見を開いたニクソンが、政界からの引退を表明し、記者達の失笑を買ったのは有名な話。そして、その時の新聞の表現は、「政治的死亡」そのニクソンが再度復活するにい至った経緯も、どうせ知らずに言ってるんだろ?何も知らない愚か者さん。

で、今まで書かなかったことを書いてやったのは、1960年の選挙の前まで、アイゼンハワー政権の副大統領だったというじじつだよ。あんたはずっと、1960年まで弁護士だったとしか書いてないじゃないか。しかも、私の文章を知ったかぶりして間違ってパクるという恥ずかしいやり方でだ。
まったく、「恥を知れ」

#4622017/02/18 17:08
少し時間が出来たので、馬鹿の書き込みを、細かく見てみよう。

>>453
ナショナルセキュアリティ・リスクが分かるように公言する馬鹿は居ないだろう⁉
→意味不明。馬鹿が「ナショナルセキュアリティ・リスク」の意味が分かっていない証左

ナショナルセキュアリティ・リスクの意味すら分かってないだろう⁉
→分かっていないのはケイタロウ氏です。

フレッチャー・プローティ大佐とリチャード・スプレーグは、CIAとの連絡将校だよ⁉(・o・)👍 隠れCIA要員であり、審議官でもある❗
→スプレーグは1950年退役、リエゾン経験は無し。プロウティのリエゾンは1955年頃の話、著書でもケネディとCIAの不仲を説明するのに新聞記事を引用し、その上改竄している。
しかし、隠れCIAに審議官って・・・小山内宏氏の名前が出てるところで、五島勉の世界観か?

軍事評論家の小山内 宏が、日本テレビの大橋巨泉が司会していた番組で、公開している
→古い本の内容を鵜呑みにするのは良くないな。小山内 宏氏は1978年没。プローティの本は1975年刊。ちょうど2039年の真実がでた頃の番組か。既に論破されたネタしか出てこないのも頷ける。

#4632017/02/18 17:44
>>454
>>455

①最低5発、おそらく6発の銃弾が発見されている❗(-o-)
→それらはとうに、銃弾ではなかったことが検証されてしまっている。中には、銃弾の着弾痕なるものまで登場したが、すべて、間違いか捏造であることが明らかになっている。

②発射地点は少なくとも、3ヶ所、4ヶ所との推定のほうが確度が高い❗
→実際の弾痕から、狙撃位置も弾道も既に検証済み。その後の陰謀論では、グラシーノールからの狙撃があったという方向に移っていくが、それも、狙撃時のケネディトコナリーの姿勢と位置関係が解明されるに至り、完全に否定されている。

③窓から、銃は発射していない❗(オズワルドは教科書倉庫の6階の窓から撃ったとされている❗)
→単純に「窓から撃った」とはされていない。狙撃位置については、度重なる再現実験で、ウォレン報告書通りであったことが検証済。

④オズワルド自身は、銃を撃っていない❗   との結論に達している❗(-o-)
→「オズワルド自身は、銃を撃っていない」という証拠は何もない。逆に、オズワルド自身が、銃を撃ったという証拠ならあるが。

#4642017/02/18 18:27
>>456
ジョン・F・ケネディは、フランクリン・デラノ・ルーズベルトと並んで、ナショナルセキュアリティリスクであった❗
→フランクリン・デラノ・ルーズベルトが暗殺されたというのは、あくまでも俗説。そもそも、ケイタロウ氏はナショナルセキュリティ・リスクの意味を理解していない。

ケネディの為に、キューバは共産化してしまった❗ビッグズ湾の件ね❗
→ケネディの大統領就任時にキューバは既に共産化していた。ピッグズ湾事件でCIAはそれを認識しておらず、亡命キューバ人侵攻とともに、民衆が蜂起する筈などと、楽観的な分析をしていた。そのため、事件は失敗した。ケネディは当初激怒したが、実際は、CIA解体の意思はなく、責任者の辞任のみに止めている。これは、プロウティらも引用している新聞記事に載っていることだが、陰謀論者は、後半部分を意図的にカットしていた。

ニクソンは吹聴してまわり
→繰り返しになるが、革命直後のカストロと会見したのはニクソン。その直後より、キューバはソ連に接近し、共産化した。そのニクソンが何を吹聴し、誰がそれを信じるというのか。

政府の一部、軍、CIA、FBI、警察👮、ダラス市長、マフィアと、共同謀議して、ケネディをダラスで公開処刑した❗
→、ニクソンはアイゼンハワー大統領が退任時、軍産複合体の存在を暴露し、批判したことから、(軍産複合体の中心であるとされた)軍、CIA、には全く信用されていなかった。それ故、ニクソン政権発足時には、軍やCIAと距離をとる政策決定(NSC常任メンバーからDoDのトップが外されたのは、この時が史上初)が行われた。
これをとっても、ニクソン主犯説など、そもそも成立しないことが分かる。

#4652017/02/18 19:35
ホンマもんの馬鹿か?⁉(・o・)アンタは⁉❕❗ニクソン首謀者説を誤魔化す為に、隠蔽する為に、オズワルド単独犯にしたい輩が、無理矢理、「魔法の銃弾」なんか噴飯モノを作り上げている事ぐらいは、ガキでも分かる話し❗致命傷の弾丸は、前方から発射されている❗疑いの無い事実❗❗(‾^‾) ケネディが、どんなに立派な演説をしようと、軍のキューバ侵攻を阻止させ、キューバの赤化に手をかした大統領は、ナショナルセキュアリティリスクと疑われても仕方無い❗(ー_ー;)  ニクソンは、おそらくもっと確度の高いケネディのルーズベルト同様のナショナルセキュアリティリスクの証拠を掴んでフーバーらを抱き込んだと推測される👍👮(-o-)    フーバーの赤嫌いは、知る人ぞ知る❗ルーズベルトのようなユダヤ人の同胞を救う為に、関係無いアメリカ🗽国民を大戦に引きずり込むような真似は絶対阻止する❗💀(‾^‾)  ケネディ暗殺の共同謀議は、レッドパージの一環と捉える事も出来る❗❗❗(-o-)   ケネディは、隠れニューディーラーと認定されてしまったのかも知れない❗(-o-)  私の同級生のメーソンは、自ら、メーソンとも名乗ってないし、等級は彼の先輩から聞いたよ❗(‾^‾)👍👮   ケネディ暗殺陰謀説派も、徹底して追及はしないし、しづらい……(*_*;(--;)

#4662017/02/18 21:13
ニクソンが、産軍複合体を批判❗(・o・)まだ、バーナード・バルークの残党が居たからだろうに❕😠( ・ε・) 産軍複合体のドン(首領)ユダヤ人のバルークは、ルーズベルト以上の権力者だったと言われている❗(-o-)  ユダヤ・メーソン側も、痛し痒しなのよ❗      ケネディの致命傷の前面からの銃弾が、何処に消えたのか?⁉(・o・)

#4672017/02/18 22:39
古い話しが何故、デタラメと言い切れる😠❗(‾^‾)小山内宏は、少し視野は狭いが軍事評論家としてはかなり評価の高い人物だぞ❗(--;)当時の日本のトップレベル❗(‾^‾) 次から出てくる話しは、謀殺した奴等の必死の隠蔽プロパガンダと何故気付かない❗(‾^‾)💀 魔法の銃弾を本気にするおめでたさ❗呆れ返る❗💀😣 何処が証明された⁉❗(・o・) アンタは、オズワルド単独犯説を信じているのか?⁉(・o・)  正気の沙汰か?⤵(・o・)自ら、CIAも絡んでいると言ったのを忘れてはいまい❗     ガキの頃は、ケネディも山本五十六も「英雄」だと信じていた❗(--;)(*_*;   そして、大人になるにつれ、暗殺されるには、それなりの訳が有ることを知った❗❗(-o-) あくまでも、ケネディはナショナルセキュアリティリスク❗❗  でなければ、CIA・FBI・軍・警察👮・マフィア・政府の一部も徒党を組んでケネディ暗殺の手助けはしない❗(-o-)       暗殺の実働部隊は、大半はCIAが受け持ち、後の連中は補佐をする❗(-o-) フーバーも黙認する❗💀 オズワルド単独犯なら、ケネディ暗殺後、関係筋のあれだけの人数の不可解な死は有り得ない❗(‾^‾) 

#4682017/02/18 23:18
>>467
デタラメと証明できないから真実なんて論法が成立するなら、トランプ氏はなんで当選したんだ?
あれだけ周囲を振り回す人間をいずれかの勢力によるバックアップが当選させたとするなら、なんで味方がほとんどいない?
なんで議会が閣僚を承認しない?
なんでトランプ氏自身が任命した司法省長官までもが苦言を呈する?
なんで選挙で得票数自体は負けているほどギリギリだった?

[匿名さん]

#4692017/02/19 00:29
>>465
「魔法の銃弾」なんか噴飯モノを作り上げている事ぐらいは、ガキでも分かる話し
→[魔法の銃弾」を作り上げたのは、陰謀論者だろうに。何狂ったこと言ってるんだ?
 相変わらず、他人の書いたものを間違えてパクって自爆してるな、この馬鹿。「魔法の銃弾」なる嘘話を作ったのは、陰謀論者ロバート・グローデンとシリル・ウェクト博士。そもそも、”魔法の銃弾”の弾道図は、算定の基底であるケネディとコナリーの被弾時の位置関係と姿勢が事実と著しく異なっている。しかし、ウェクト博士はそれを示して、こんな弾道はあり得ないと主張した。当たり前だ、弾丸の通過点がことごとく間違ってるんだから。
  現在では、その後の再現実験での検証も有り、全くのでたらめであることが知れ渡ってしまったので、欧米では陰謀論者ですら引用しなくなっている。ちなみに、80年代くらいまでは、陰謀本に「ウォレン委員会は、こんなでたらめな弾道をこじつけで正当化した」なんて嘘が書いてあるものが(2039年の真実もその1冊)あったが、90年代に入り、ウォレン報告書が無料公開されるに至り、その嘘も、通用しなくなった。ウォレン報告書では、ケネディとコナリーの位置・姿勢は詳細に記述されており、後年の再現実験で、一直線の弾道図を引くと、報告書の記載と一致することが分かっている。

致命傷の弾丸は、前方から発射されている❗疑いの無い事実
→実際の事実は逆だって言っても、馬鹿には分からないか。
  ケネディの銃創は2カ所、後頭部と首前方だ。これは、陰謀論者も認めている。そして、ザプルーダーフィルムのケネディ狙撃の瞬間、ケネディはうつむいている、さらに、陰謀論者が狙撃手がいたとする前方斜め右上方だ。どうやっても、前方からの狙撃は不可能。  

#4702017/02/19 02:00
>>465 の続き
軍のキューバ侵攻を阻止させ、キューバの赤化に手をかした大統領
→キューバについては、2度も説明してやったよな。かなり簡単に書いたつもりだが、あれでも理解できないか?それとも日本語が理解できないか?
それと、軍のキューバ侵攻が行われなかったのは、CIAのミスだ。本来は、亡命キューバ人の上陸後、臨時政府を樹立し、その要請で米軍が支援する予定だったが、CIAの状況判断ミスのせいで、臨時政府樹立どころか水際で全滅したんだから、米軍が介入できようはずもない。ケネディは空母の出撃を承認し、作戦自体も認めていた。魔法の弾丸も含め、すべて証明されているじゃないか。
あと、私がCIA陰謀論を支持しているかのような嘘を書くな。馬鹿者。私がCIAの下部組織Project40と書いたのが、馬鹿には理解できなかったようだな。

あとは、常識レベルの知識もないあんたの妄想だな。何の根拠もない。言ってる事も、自己矛盾を起こしていることに気付かないようだしな。

それに、メーソンの同級生、嘘の上塗りはみっともない。素直に嘘と認めろ。日本ロッジの階級も26等級を含む階級制度についても、上っ面の言葉以外何も知らないのがバレバレなんだよ。「先輩」なんて捏造しても、無駄だよ。

>>467
古い話しが何故、デタラメと言い切れる
→古いからじゃない。少なくともそこからアンタのあげる論拠なるものがことごとく幼稚で、すでに論破されているものばかりだからだ。

小山内宏は、少し視野は狭いが軍事評論家としてはかなり評価の高い人物だぞ❗(--;)当時の日本のトップレベル
→子供向けの図鑑の監修なんかをされてた方だよね。でも、著作を見ると左翼系。さらに、五島勉の師匠か。終末論「第三の予測」の人だろ。だったら、>>468の内容は、アンタが証明すべき内容だ。お馬鹿さん。

#4712017/02/19 11:18
メーソンの話しは嘘じゃない❗(‾^‾)👍😒私の同級生の話しは、私より歳上の町内の爺は大概知っている❗(-o-)👋

#4722017/02/19 11:22
>>469
馬鹿はどっちだ❗(・o・)( ・ε・)魔法の銃弾を持ち出したのは、そっちだろう👍😓💧アホか?⁉❕😠( ・ε・)

#4732017/02/19 11:39
>>468
本なモノの馬鹿か?⁉(・o・)マスメディアの大半はユダヤが牛耳っている❗(‾^‾)日本もそのせいで、マスコミはユダヤ偏重だから、「真」の情報が伝わってないし、トランプ優位も報道されていなかった❗(-o-) 現在のテレビも、トランプ苦戦をやっているけど、案外、トランプ政権は安泰かも知れない❗(-o-) 映画を見ろよ❗日本は大半、ハリウッドのユダヤ資本ばっかりだろうが💀(‾^‾)

#4742017/02/19 11:46
ケネディは、前方から射たれて、後方にのぞけり、後ろのトランクに飛び散った耳と脳味噌を、ジャクリーンが必死でかき集めているのは、有名なシーン❗❗❗❗(-o-)馬鹿か❗❗❗よく見て見ろよ❗低脳が❗❗(‾^‾)

#4752017/02/19 12:15
オズワルドが教科書ビルから撃ったと言う証拠があると言ったな❗( ・ε・)証拠を示せ❗💀😒😠

#4762017/02/19 12:50
ナショナルセキュアリティリスクは、何回も書いただろうが❗( ・ε・) 国家的な危険⚠人物❗⁉(‾^‾)    落合信彦の「 2039年の真実 」の初版の45ページ❗❗  真ん中当りに載っているじゃないか❗❗(‾^‾)  アキメクラの低脳❗❗❗😠         ジョン・ケネディは、一種のナショナル・セキュアリティ・リスク(国家安全に対する危険人物)だった。❗💀              FBIのフーバー長官は、ユダヤ・メーソンのフランクリン・デラノ・ルーズベルトが、日本海軍のメーソン御三家、米内光政、山本五十六、井上成美と組んで、「 トラ❗トラ❗トラ❗ 」を演出し、孤立・中立・反戦のモンロー主義のアメリカ🗽国民を第二次世界大戦に引きずり込んだ危険人物と同類に、ケネディ大統領を睨んでいた❗(‾^‾)💀👍👮(-o-)         

#4772017/02/19 22:07
CIAのミスは確かにあった❗❕(-o-)👍 しかし、戦場では予想外の出来事が起こる❗(‾^‾)追加の爆撃の承認をしなかった❗(ー_ー;)加えて、ビッグズ湾侵攻が何故、事前に察知されていたか?⁉❕💀😒👮 ニクソンや、フーバーは別口から、情報を掴んでいたかも知れない❗💀(-o-) ジョン・F・ケネディが、ナショナル・セキュアリティ・リスクであると言う確証を❗(--;)  因みに、解任された将軍とダラス市長は、実の兄弟だよ❗(‾^‾)👍👮   

#4782017/02/20 14:50
>>471
メーソンの話しは嘘じゃない❗(‾^‾)👍😒私の同級生の話しは、私より歳上の町内の爺は大概知っている❗(-o-)👋
→みな、その捏造「先輩」から聞いてたってか?本人も言わないのに、町内中に言いふらして回ってる「先輩」って、どんな人でなしだよ。それとも、あんたの町内は、「あの人はメーソンで26等級なんですってよ」なんていう噂が流れる気持ち悪い街なのか?

>>472
馬鹿はどっちだ❗(・o・)( ・ε・)魔法の銃弾を持ち出したのは、そっちだろう
→当たり前だ。馬鹿者。それを、意味も分からず、意味不明な批判をして、恥をさらしてるのは君だ。まぁ、最初の反応から、知らないんだなとは思っていたが。

>>473
本なモノの馬鹿か?⁉(・o・)マスメディアの大半はユダヤが牛耳っている❗(‾^‾)日本もそのせいで、マスコミはユダヤ偏重だから、「真」の情報が伝わってない
→陰謀史観信者の常套句だな。じゃぁ、なぜ、陰謀論の本がそんなに売れる?あんた達は、その、「「真」の情報」とやらを、何から得ているんだ?あんたの今まで挙げた論拠なるものは、もれなく、あんたが、「ユダヤに支配されている」という「マスコミ」からのものだよなぁ。自己矛盾もたいがいにしておいたほうがいい。馬鹿がばれるぞ・・って、もうバレバレだが。

>>474
トランプ優位も報道されていなかった 
→アメリカの選挙ではよくある話だよ。単純な世論調査で選挙人の投票区毎の当落を調査するのは、そりゃ、難しいさ。今回は特に、得票数ではヒラリークリントンが勝ってるという結果だったから、特に。選挙途中から、接戦の報道はよくされてたがね。

#4792017/02/20 14:50
ダラス市長の件は、アンタは、もう一度読み直しているから、理解しただろうけど、他の人はまだ分からない人も居るだろうから、書いておく………(-o-)😒  チャールズ・カペルCIA副長官、ビッグズ湾の責任を取らされ、ダレス長官と一緒にクビを切られた。ビッグズ湾侵攻の時、ダレス長官は、プエルトリコに行っていたため、実質上の作戦最高責任者は、カペル副長官❗(-o-) ケネディを憎んだ男の一人❗そして、大統領のパレード・ルートを変えた張本人、ダラス市長がアール・カペル❗😵  CIA副長官チャールズ・カペルの実の弟❗💀(-o-)

#4802017/02/20 15:08
>>474
ケネディは、前方から射たれて、後方にのぞけり、後ろのトランクに飛び散った耳と脳味噌を、ジャクリーンが必死でかき集めているのは、有名なシーン❗❗❗❗(-o-)馬鹿か❗❗❗よく見て見ろよ❗低脳が
→それが低能の証だ馬鹿者め。ライフルで貫通された体が、数センチ以上、ずり上がるものかよ。ほんと、「ユダヤに支配された映画」しか見ていない阿呆はこれだから。現実では、ライフルで貫通された場合、その場で崩れ落ちるか、硬直で後ろにのけぞる。ケネディの場合は後者だ。それに、後頭部から入射しているために、血と脳漿が前方にも大量に飛び散っている。前からの狙撃の場合、少なくとも脳漿は、前方には飛び散らない。さらに、これまでは、後頭部から撃たれた場合の人体の反応の記録など出回ることは無かったので、そんな反応はおかしいなどと言われてきたが、最近、それ自体は残念なことであるが、イスラム過激派の処刑動画が出回るに至って、それが証明されてしまった。

#4812017/02/20 16:24
>>479
前日のパレードルートの変更はなかった。と、以前に書いてやっただろうに。もう忘れたのか?
ウォレン報告書でも、単なる噂として掲載されてるだろうが。ちゃんと読め、馬鹿が。
もちろん正しいルートの掲載されている証拠の新聞まで載ってる上、間違ってたのは1紙のみで、しかも、変更などなかったことが証明されてるだろうよ。こじつけなど、どこにもないだろうが。
こじつけがあるんなら、該当箇所を具体的に示せ。
無料で読めると教えてやったろうが、日本語も読めなければ英語も読めないなどというバカの言い訳はもう聞かないことにする。

#4822017/02/21 09:08
>>475
証拠を示せだと?身の程をわきまえろ、クズが。
あんた一度だって、証拠はおろか、論拠だってまともに示したことないじゃないか。
おまけにユダヤがメディアを支配してるからって、バカの常套句まで言い出す狂いっぷりだ。まぁ、代替そういうことを言い出すバカの情報源を聞いていくと、結局陰謀論を紹介したメディアだったりするんだが。JFKにしたって、日本のメディ、アで陰謀説以外を紹介しているところがあるのかよ。まぁ、公式説は正しくてもつまらないから、番組にはしにくいのかもしれんが。

証拠は教えてやろう。ただし、それにいちゃもんつけるなら、そちらもきっちりとした証拠を上げること。

#4832017/02/21 11:11
>>480
ホンマもんの馬鹿か?⁉(・o・)?⤵ 日本語、読めますか?⁉❕💀低脳❗😵

#4842017/02/21 15:50
>>482
オズワルドが、ビルから撃った証拠を示せ❗(‾^‾)💀👍👮(-o-)低脳❗

#4852017/02/21 16:01
>>480
ケネディは、致命傷の5発目を右斜め前方から撃たれて、後ろにのぞけっているじゃないか❗❗💀(ー_ー;)ど阿呆❗😠 低脳❗(‾^‾)

#4862017/02/21 16:35
>>482
日本語読めないほんまもんのバカはお前だよ。
バカのくせに、調べもしないし学ばないから、そういう低脳が出来上がるんだろ。
同じことを書くのもつまらないので、別の言い回しにしてやろう。

そもそも、前からの狙撃が可能だと本当に思っているのかね?

前には、コナリー、前座席、そして、防弾ガラスのフロントウィンドウがあるんだが、それを全部すり抜けたというんだな。それとも、物理法則を無視して全部よけたのか?前は開けているからねぇ、高いところからの狙撃もできないしな。
そして、いったん下に潜ってから、一気に、右上方に飛び出した。と言うんだな。
陰謀論者がでっち上げた「魔法の銃弾」を地で行く話だな。馬鹿め。

近年、陰謀論者が言っている場所ももちろんわかっているが、前ではない。そして、陰謀論のほうでも、今時、「前から撃たれた」から「後ろにのけぞった」なんて、恥ずかしい嘘はだれも言わなくなってるんでな。

あ、ここにいたね、恥ずかしい嘘をほざき続ける馬鹿。

「メーソンの同級生」の嘘も、恥ずかしいな。嘘の上塗りをして失敗してるしな。

#4872017/02/21 16:54
>>485
「グラシーノールの狙撃者」かよ、それもとっくに古いんだよ。出してくるとは思ったがね。
グラシーノールから撃った場合、弾丸は、角度的に右側頭部→左側頭部に抜けるはずだが、射出口がない。体内で砕ける弾(ダムダム弾)を使ったという説があるが、実験してみたところ、ダミーの頭が砕け散った。当たり前だ。銃弾の運動エネルギーをすべて頭蓋骨委で受け止めようと思ったら、そうなる。
そして、ザプルーダー・フィルムの分析では、頭部への被弾の直後ケネディの右前頭部側に血しぶきと大きめの骨片が飛散し、それより遥かに少ないが右後頭部側に血しぶきが飛び、ケネディの右側頭部に穴が開き頭皮が右前方に垂れ下がるのが確認できるが、この事実は、右後方、つまりオズワルドのいた倉庫ビル六階からの狙撃を裏付けるのである。

#4882017/02/21 17:20
右手前方の丘の上からの狙撃だ❗💀(-o-)ウルトラスーパー低脳が❗(‾^‾)意気がって自ら、馬鹿さ加減を恥じ晒しおって❗(^^)👍👮 狙撃のプロは、大概、上方から狙うわ❗(^^)防弾ガラス、大統領・夫人・知事・運転手の位置、把握済みだよ❗ドシロウト👍👮(-o-) オズワルドの居た位置からは、木立が邪魔で狙撃不可能❗(^^)👍👮

#4892017/02/21 17:31
右手の丘の上から、発射された5発目が、大統領の右後頭部を撃ち抜く❗💀(ー_ー;) その瞬間、大統領車の左後方に居たハージス巡査は、彼の白バイもろとも大統領の鮮血と脳味噌で覆われた❗(--;)

#4902017/02/21 17:44
シークレット・サービスの一人、クリント・ヒルが、大統領車に飛び乗った時は、すでに遅すぎた❗(-o-)💀👮💧       散らばった脳味噌の欠片や右耳を必死に集めようとして、トランクの上を這いつくばっているジャクリーン夫人を、ヒルは強引に後部座席💺に引き戻した。(ー_ー;)パニック状態に陥ったデーリー広場を後にして、大統領車は、猛スピードでパークランド病院🏥へと向かった。(*_*;(--;)

#4912017/02/21 17:57
>>473
そんなに世界をユダヤ人が強力に支配しているなら、得票数で負けていたなんて大きな傷になりかねない情報を流すか?
前任のオバマ氏からの180度近い方針転換も不自然だ。
アメリカの最高意思決定機関が大統領でなかったなら、大統領選によるあんな極端な方針転換は発生しない。
ユダヤ人が支配しているんだから、事実上傀儡に過ぎない大統領のイメージなんて無視して、4年の大統領選を待たずに方向転換してもいいはずだ。
オバマ氏が気に入らないなら、それこそ暗殺すればいいんだしな。

ユダヤ人の中で大きな対立が決着したくらいのことは言えないのか?
裏からしか物事を見ていないから、表からの読み解き能力が鈍っているんじゃないか?
世界は表と裏しかないような単純なものじゃないぞ。
支配者が予想できない出来事なんていくらでもあるんだ。
ユダヤ人もエリート教育を受けた『人間』の集団に過ぎないってことを忘れるな。

[匿名さん]

#4922017/02/21 18:58
バーカ😠❗( ・ε・)ユダヤ社会も、国際主義陣営と、シオニスト陣営で、お互い牽制しあっているの❗👮(-o-)必ずしも、一枚岩じゃないの❗(‾^‾)👍👮

このスレッドのレス数が残りあと8件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。

『ナチス残党はUFOは作れない。基地も無い。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL