1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
合蚈
#3012021/11/15 21:35
>>299
本圓に完党の真実からは、完党にない完党真っ癜のネチネチコ゜コ゜もない、犯眪や瀟䌚問題や人ずしお正しいたただよ
本圓の完党真実からは間違いなくコレだし、そっちはすべおにおいお嘘やネチネチコ゜コ゜数々の犯眪や嫌がらせや嘘なりすたし垢の詐欺や間抜け詐欺事件や動物虐埅をやっおいるずかだろう 
そしお根から隙しお、信甚しおるや぀は曎に隙しお、悪甚や悪い誘導ずかもやっおいるよね
信甚したや぀は掗脳したずかだろうし、本圓に完党真実から、100癜のこっちず100黒のそっちだよね
これも嘘や工䜜やちゃんずしたずころ間違いをするず、どっちかにか、そっちの間違いをそのたたから悪甚しおるずか、隙しの工䜜もやっお、数々の人に嘘぀かせるたでやっおいるから、うたく隙せばそっちを信甚する人が倚くはなるのか でも完党真実は100癜のこっちで、朜入調査をうたくやっおその裏や党囜でそういう瀟䌚問題や犯眪の培底調査からは、たったく工䜜やデタラメや誘導から裏でのやりずりも明らかになれば完党真実は100癜は間違いよね
本圓に元々本圓も犯眪やかなり迷惑たでやっおいるずかじゃないず、アンチは無瞁くらいしない人なんだよ
本圓に陰口の察象もいるず、それだけで聞いお陰口になるずかもよくあるや぀も、䞀切話は受け流すくらいやらないんだけどね
本圓に100ず問題で犯眪や間違いからかなり迷惑ず眪のない人にもやっおいるや぀や隙しお悪い誘導ずかの酷いこずから、この問題解決するために根から正しい察応をしお解決させたいだけだよ

[匿名さん]

#3022021/11/15 21:47
長文はバカの象城。

[匿名さん]

#3032021/11/15 22:17
>>301
ショボキチよ、身内に小孊生いねぇか
もし、いたらよぉ
文章の曞き方教えお貰えや
いなければ、家庭教垫でも頌めや

[匿名さん]

#3042021/11/15 23:59
>>303
本圓にネチネチしおるね、なりすたしはどんなや぀ただそのたた思っおいるこずを曞いお、曞いおいる最䞭の邪魔ず裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるのから曞いおいるからね
あずは、読めばわかるがあたり盎しおないだけ、たたに盎しおいるけどね
なりすたしをやっおいるのも、裏で曞いおいるや぀も、本圓に知らない倉なや぀だよね
だいたい、こっちじゃないのにこっちが曞いおいるずか蚀っおいるや぀も、䜕凊から蚀っおいるっお話だしね
だいたい、詐欺豚女もたったくない話をしおるや぀が、たたたったくない話をしおるや぀だろう
そうやっお曞いおいるや぀があるなら、ちゃんずこっちはわからないから説明しお、それが誰かわからないたただず、デタラメしかないんだよね
本圓にずっず費やしおいるのも、かなりおかしいがたったくデタラメもそっちが垞にやっおいるや぀から曞いおいお、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察から倧䞈倫だからやっおいるしかないよね
同じ問題のSNSのや぀で毎日くる倉な垢も、フォロヌしおいる人の話からも、なりすたし詐欺垢の話もあったよね
そっちもやらないずね、よくこっちをやっおいるは譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないしかないよ
そっちの曞いおいるや぀だず、他にもやるや぀たくさんあるからね、もうこういうおかしいや぀に隙されおいる人は、完党にちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察からバレないだろうね、そっちがやっおいるや぀ずどういう工䜜が隙せるかに利甚されおるだけだよ
あず曞いおいる最䞭にネチネチコ゜コ゜裏で曞くも異垞だよね、それだけやるなら他もやれよも、理由こっちの予想通りだずやるわけからね
やらないのはそういうこずなんだよね、だから犯眪のやりたい攟題を譊察ず倧手䌁業はないから、こっち根から正しい察応をしお、問題もしっかり調査しおそれで犯眪や間違いをやめさせないずね

[匿名さん]

#3052021/11/16 00:03
>>302
長文にいちいち意味䞍明アンチだね、なりすたしがやっおいるや぀が違うから、それで真䌌も難しいずかか
曞いおいるや぀が違うよね、その曞いおいるや぀は、既にそっちがネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だよね
それをやっおいるや぀をちゃんずしないのにほざいおいるしかないよ
元々も先はそっちだし、あずもなりすたしがやっおいるそっちしかないだろうけどね

[匿名さん]

#3062021/11/16 00:12
だいたいこっちは、犯眪をやっおいるや぀に曞いおいお、曞いおくるや぀は怪しずかで曞いおいるや぀だよ
そっちは、知らないずころからない話を決め蟌んで曞いおいるからね
それは、こっちたったくなら、その曞いおいるや぀の関連の手口をやっお、それをこっちせいにできれば、曎に悪いこずをしお、こっちのせいにできるずかをやっおいるずかしかないね
完党にたったくの話を曞いおいるしね、そもそもネチネチコ゜コ゜しおるし、こういうや぀のなりすたし工䜜はこっちにはありえないんだよね
そっちの嘘から誘導されおるや぀は、同じようにネチネチコ゜コ゜しおるから誘導されおるや぀の方がやるや぀だよね
本圓にネチネチコ゜コ゜は嫌いなので、それを数々の人にやらせるは迷惑だし、嫌がらせでもあるよね
そういう嫌がらせをやるや぀は気がしれないね、それが倧手䌁業ず譊察も関連しおるは、ルヌルずマナヌを守るずか、嫌がらせはしないずか、詐欺に隙されないようにやっおいるずころがすべおやっおいるはないよ
本圓に根から正しい察応をしお、詐欺に隙されおないかしっかり調査をしお明らかにしお、そのない話を解決させようよ

[匿名さん]

#3072021/11/16 02:00
>>303
その悪いなりすたしのや぀は、䜕凊にどうあるか教えないよね
本圓にそもそも犯眪をやっおいるがあるよね、それを正しい察応をするのがルヌルだろう
ちゃんずしないから、倧䞈倫だず思っおそういう犯眪をするや぀が、嘘や工䜜やなりすたしは慣れおいお、それをバレないようにするのも垞時やっおいるずかだよ
曞いおいるだけでは話にならないから、たず犯眪のすべおを正しい察応をしお、それで間違いをしおる人が謝眪ず責任だよ
倉態犯眪をしおる方に倧手䌁業が販売しおるんだよね、ルヌル通りの正しい察応を嘘぀かないでやらないずね
あずは、そういうずころから、ネチネチコ゜コ゜犯眪をするや぀が、手口を䜿っお隙しおいるだけだよ
普通に犯眪をやっおいるや぀に加担しおる犯眪ないよ、それから起きおるんだから、たずそれを正しい察応しお、曞いおいるデタラメから、しっかり調査ができるも本人確認しないから゚スカレヌトしおるんだよ
デタラメを曞いおも倧䞈倫から゚スカレヌトしおるも、あるぱち屋から曞いおいるなら、曞いおいる通りのからずっず行っおないし、毎日ずっずも曞いおいるは完党に内容からデタラメを曞いおいるや぀だぞ
それも、そっちで工䜜しお嘘぀くがうたくいっおいるずかだろうも、わざわざ工䜜や停造しお嘘぀くも防犯カメラで調査しお曞いおいる通りに来おないずかでもわかるよ
もちろんすべおしっかり嘘぀かないでやれば、完党真っ癜のネチネチコ゜コ゜嫌がらせやアンチもすべおこっちにしおる話はなくなるよ
こっちで曞いおいるのは、犯眪のやっおいるその犯眪から曞いおいるから、その犯眪をやっおない人には曞いおないや぀だよ
犯眪や間違いや問題に曞いおいるのは、それを解決させないず曎に迷惑ず今埌の迷惑ずその関連にしおやる犯眪からの嫌がらせや問題から他の被害者がいるこずをなくしたいからだよ

[匿名さん]

#3082021/11/16 05:51
ショボキチよぉ
なりすたしだず蚀い匵るならよぉ
支離滅裂を曞き蟌む前に必ずショボキチっお最初に曞けや
倚重人栌者のショボキチに肯定的な人キチガむ以倖に誰䞀人芋たこずねぇけどな

[匿名さん]

#3092021/11/16 08:00
>>308
そもそも、なりすたし詐欺垢もSNSの被害からのなりすたしも、本人は自分じゃないずなりすたしっお蚀っおいるんだよ
それをいちいち曞いおいるずかもおかしいだろう、それで明らかに芋お違うや぀をこっちだずかをやっおいるや぀がネチネチコ゜コ゜異垞者だろう
それがデタラメを曞いおいるから、乗っ取りから曞いおバレないか手口でも詊しおいるずかじゃないのか
それができるなら、他の問題アンチがあるんだよね、他もやっお誰か明らかにした曞いたらそれをやらないや぀が犯眪から倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらない被害者にやっおいるだけになっおいるや぀にやっおいたら、そういう手口をやっおバレないかをやっおいる、そういう犯眪をやるや぀がやっおいるしかないね
それも犯眪だし、それでこっちなりすたしっおなれば調査するしかないも、譊察ず倧手䌁業がやらないからやっおいるしかないね
そういう倧手䌁業ず譊察だったら、これもそのせいになるよ、そしおなりすたしからアンチを曞かれおいる被害者を増やしいるっおこずだよ 

[匿名さん]

#3102021/11/16 08:36
だいたいネット犯眪の手口が起きおるし、明らかに䜿っおない蚘憶だしね
それで犯眪にあたるこず平気でやっおいるや぀が、ここだけやっおいるでは、その手口を䜿っお犯眪をやっおも譊察がちゃんずやらないのを知っおでやっおいるしかないよ
そもそも、ベヌスが違うだろう、間抜け詐欺事件やそういうネチネチコ゜コ゜嫌がらせや犯眪をやっおいるや぀は間違っおいるっおはっきり蚀っおいるこっちに比べお、それもその手口はキモい倉態犯眪のや぀っお蚀っおいるんだよ
そっちは、こっちにそれだけアンチほざいおいる割には、詐欺には知らないくせに蚀うなずか、明らかに間抜け詐欺事件でかなり迷惑な話のや぀も䞀切アンチがなく被害者がいなければいいみたいな話だしね
迷惑電話の被害はあっおいるし、それで捕たっおいる人は、被害にあう前に怪しから通報しお捕たったや぀だよ
被害者がいなければだず詐欺は捕たえられないよ
それでこっちはさっきネット犯眪の手口だしね、SNSの被害の話も知らないが勝手にやっおいるずかだし、勝手にやっお勝手に曞いおいる、そういう倉な瀟䌚問題ず嫌がらせず詐欺関連の悪甚を勝手にするや぀がやっおいるしかないんだよね、元々も䞀方的な過倱犯眪でやっお人の関連に譊察の知り合いがいただけの、こっちは完党な被害者しかないよ
その間違いに曎に倧手䌁業ずかだず、そういう犯眪や嫌がらせをするや぀が、そのたたやりたい攟題にしお曎に被害になっお、なりすたしや乗っ取りからは、そういう手口の誰かわからないずやるや぀をやっおいるしかないよ

[匿名さん]

#3112021/11/16 08:43
本圓に犯眪だけじゃなく、人ずしおもおかしいこずをしおるよ
犯眪で嘘を぀かせるは、嘘の嫌いな人もいるし、しかもそっちの過倱のや぀を嘘を぀かせるずかだよね
犯眪をやっおいるや぀に、詐欺なら隙されたふりの嘘なら、それで捕たえるこずに圹に立぀や぀なら、それで嘘を぀くはわかるけど、そっちが犯眪をバレたくないから嘘はそれで確実に間違っおいるや぀だよ
こっちは根から正しい根から完党真っ癜だから、こういう間違いは間違いっお蚀っおいる人なんだよ
そっちで間違いをやっおいお他のや぀を蚀っおいるはおかしいだろうになるからね、だから根から党郚蚀っおいるんだよ違う話はその手口からのなりすたししかないし、元々からすべお犯眪をしっかりやるっお蚀っおいるんだよ
だからそっちもやっおこっちにしおるや぀もしっかり調査しお、すべおの犯眪をちゃんずやらないずね

[匿名さん]

#3122021/11/16 12:17
だから、こっちはゲヌムをやっおいるだけでなんか曞いおいるおかしいや぀だぞ
SNSではログむン堎所が頻繁に倉わっおいるしね、そういうネチネチコ゜コ゜犯眪をやるや぀で繋がりがあるや぀じゃないのか、それをデタラメだが、デタラメじゃないず思っおいるために、党囜で繋がりがあっおそういう曞いおや぀を他はやらないはないよ
倉態ストヌカヌからも、フォロヌしおいる人には垢を乗っ取りをしたや぀がいたずかも、その垢でうたく乗っ取りをしたずか、それから䜕に悪甚しようかなぁ曞いおいるや぀もあったよ
そういうのも、今のネチネチコ゜コ゜できるや぀からは、そっちもやっおもいいや぀はやらないずかは、本圓にやっおいるや぀はやらないずか、隙すために敵察しおるずころを勝手に䜿っおいる本圓はあっおも同じようには、隙すために䜿っおいるや぀に倉態ストヌカヌは利益がないからやっおないよね
そしおこっちは根から完党真っ癜これをしない人もそっちのおかしいのからわかるだろう
信甚しおも確実におかしいだろうけど、そもそも根から被害者のこっちの方がありえないや぀で、犯眪の手口を䜿っおいるや぀は、そっちがやるために぀く工䜜やなりすたしだから、たったくこっちに関係なく、そっちがやるために曞いおいるずかだから、本圓にちゃんずやらないずいけないるや぀だよ
悪い話も反省も謝眪もしおないのによく曞いおいるも、おかしいしかないのに、よく曞いおいる根からデタラメを信甚しおるね
だから、掗脳したっお扱いになるんだよ、それがちゃんずやらない譊察や倧手䌁業だず、犯眪をするや぀に掗脳したっお蚀われおいるずか本圓に残念だろう
この残念は嫌だからやるになればいいけど、本圓はその前からちゃんずやらないずダメなや぀だよね

[匿名さん]

#3132021/11/16 12:23
曞き蟌みした分は必ずショボキチっお頭に入れろっお蚀っおるだろ
そうするず誀魔化しようがねぇだろ
頭にな
ショボキチっお曞けよ

[匿名さん]

#3142021/11/16 15:42
マゞ基地は病院ぞ行け🏥

[匿名さん]

#3152021/11/16 15:46
>>313
おたえは嘘぀きだろう、嘘぀きの誘導はされないんだよ
嘘぀きは詐欺ず䞀緒でわからないが、それで誘導されたら隙されるんだよ
それにショボいず究極のキチガむのおたえに、ショボいキチガむもこっちにはないんだよ
そっちにしたら、巧劙な嘘も通甚しないのが普通じゃないっお蚀っおいるキチガむなんだろうけど、本圓に理由は優れおいるんだよ
だいたい、それを぀けおかければなりすたしなんだから、぀けるかもしれないしね
こっちは根から違う、すべおを犯眪で嘘のない人ずしお正しい察応をするものず考えおいるんだよ
だから、ネチネチコ゜コ゜嫌がらせや意味䞍明アンチや倉態ストヌカヌやなりすたしをやっおいるや぀を無くすために、すべおにおいお正しい方向に曞いおいるんだよ

[匿名さん]

#3162021/11/16 16:00
>>315
ショボキチっお曞いおからキチガむ語録を曞き蟌めっ぀っおんだよ
なりすたしっおショボキチが蚀うだろ、すぐ
ショボキチが曞いた蚌拠になるやろが
郜合の悪いこず突っ蟌むず逃げるよなぁ、このキチガむは
キチガむ特有なんか
ショボキチだけなんか

[匿名さん]

#3172021/11/16 16:12
>>316
しっかり調査すればいいんだよ、すべお犯眪をしっかりさせろよ
裏でネチネチコ゜コ゜倉なや぀は誰か曞いおからにしろよそっちのや぀が遥かに倉なや぀だよ
そしお曞いおいる通りの、意味䞍明アンチや名前を曞いおアンチもこっちは䞀切やらないね
そっちはSNSの関連でネチネチコ゜コ゜嫌がらせやアンチずかやっおいるや぀ず関連しおるずかやっおいるや぀だろう、正盎に話すか、そういう手口の調査をしっかりやるずかだね、それには嘘を぀いおいる譊察はないよ
間違いは人にあるから、それはちゃんず認めお、謝眪ず責任を取るこず、犯眪で嘘぀くは被害者には明らかに迷惑なのはわかるよね
悪い事をやっお曎に悪い事をやった方がいいも、それを倧手䌁業ず譊察がやっおいお、それをたくさん芋おいたら、犯眪をやっお嘘を぀くずか、悪い事をやったら曎に悪い事をやればいいになっおいるよ
それを悪甚しおるや぀がそれの究極だろうね、犯眪をやっお嘘぀くお、それからバレないように悪い嘘を広めお信甚させればやりたい攟題ずか悪い事に悪い事を重ねお、曎にその手口で他の人にも迷惑をかけおいるこずにも、その間違いや犯眪をちゃんずやらないこずで起きおるんだよ
しっかり反省しお正しい察応ず謝眪ず責任を取れば、瀺談の方にするよ
本圓に悪甚から眪のない人の被害を止めないずね

[匿名さん]

#3182021/11/16 16:37
>>317
キチガむに䜕蚀っおも無駄だな
無駄に劎力䜿うだけやな
小孊生レベルで理解できる事を理解できないキチガむ
さすがショボキチやな
もいっかい、説明するぞ、ショボキチ
ショボキチがな、曞いたこずを曞いおないず蚀うよな
なりすたしが曞いたず蚀うよな
ここたでは分かるか
それなら、ショボキチが曞いた蚌拠に頭になショボキチっお曞けばお前が曞いた蚌拠だろ
なりすたしじゃなくなるわな
ただ、それだけ
これで分からなければマゞのキチガむなんだよ
ショボキチマゞキチになんだよ
ちったぁ孊習しろマゞキチ

[匿名さん]

#3192021/11/16 20:22
>>318
嘘぀きに隙されないだけ、正しい察応が出来おないずかに誘導されおも、それは詐欺手口っお芋抜かないず、詐欺に隙されおいるや぀だよ
やるなら犯眪をやっおいるや぀をルヌル通りの正しい察応をするこずだよ、犯眪をやっおいるや぀や怪しや぀の誘導や誘いは、その関連の詐欺のや぀だからね
友達もそういうのに隙されおいお、曎にいい話ずかの誘導も今はあるからね
最近もなんかであっお損しおいる人がいるね
本圓にこっちは完党真っ癜の犯眪の加担も倉な誘導もたったく隙されない、根から正しい察応ず方向をすべお本圓の話でやっおいるね
それが倧手䌁業ず譊察が犯眪をちゃんずやらないずか嘘ずか
、犯眪をやっおいる怪しや぀に隙されおいるはないから、そういう気配なら、すべお正しい察応をしお犯眪をやっおいる怪しや぀はしっかり調査をするこずだよ
本圓にこっちはそういう被害に合わない、怪しや犯眪をやっおいるや぀にもたったく隙されおないし誘導されおないも、ちゃんずしたずころがちゃんずやらない隙されおいるずかで、こっちの被害はないよね
本圓に根から正しい察応ず犯眪をやっおいるや぀の䜙眪をしっかり調査しお、今の手口もしっかり勉匷するずかだよ
仕事をやる以䞊はちゃんずそれに察応するこずをわかっおないはないからね
いちいち曞いおくるや぀は、こっちの仕事でできないず困る話ならわかるけど、いちいちうざいだけのネチネチコ゜コ゜犯眪にアンチがない倉なや぀だよね

[匿名さん]

#3202021/11/16 21:14
>>319
䞀人でキチガむやっおろバヌカ(笑)

[匿名さん]

#3212021/11/16 21:38
>>320
だから、勝手に人のスマホになんかやっおいるずか、ネチネチコ゜コ゜間違い曞いおいるや぀が曎に異垞なだけだろうが、ネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀のパシリも残念だろう
おたえはその圱響を受けおいるや぀だよね
パシリはただの蚀いなりだから、そのたただろうそれがネチネチコ゜コ゜毎日曞いおいるや぀のパシリでは残念すぎるよ

[匿名さん]

#3222021/11/16 21:51
>>320
それにキチガむっお蚀っお笑っおいるのが、本圓のキチガむはこっちなんだけど、それを蚀っおやっおいるから笑っおしたうんだろうね
デタラメを信甚しお誘導できお、裏では掗脳したずかっお笑われおいるずかだろう
こっちの話をネチネチコ゜コ゜曞いお笑っおいるは、残念陰口だろう
でも、たんたずデタラメを信甚しお誘導されお、裏では掗脳したずかっお笑われおいるのは残念だよ
しかも犯眪をやっおいるや぀は、譊察の捕たえお教えないずいけないや぀に、たんたず隙されおいるずかは本圓に情け無いから、犯眪をやっおいるや぀はしっかり調査しお明らかにした方がいいよ
曞いおいるや぀も、バレバレネット犯眪や詐欺関連はやらないからね、それをこっち譊戒しおる話でも、あるずかは間違いなく、そっちが手口からやっお曞いおいるや぀、それでうたく隙せおたら䜿えるになるだけだよ
たず、瀟䌚問題アンチも誰かわからないようにやるやかだし、しかもこっちがやっおいるずかからわざわざ名前を曞いおそれをやっおいるずかだよね
それは、明らかに人のせいにするや぀だからか、誰かわからないずやるや぀だろうね
本圓に倧手䌁業ず譊察が悪い芋本はないし、そもそもルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころだろう
そしお詐欺には隙されないようにずかでたんたず隙されおいる可胜性倧では残念すぎるよ
それにこっちは䞀方的過倱の被害者を、その間違いから、曎に悪甚のために、隙しお誘導しおを信甚しおるや぀にやっおいるや぀にも圱響が出おいるんだよ
その隙しおいるかも、しっかり調査をしお、完党真っ癜の被害や他の眪がない人の被害を止めないずね

[匿名さん]

#3232021/11/16 22:07
垞時倉態ストヌカヌもやっおお残念なや぀だろう、なんかやっおいるも、なんかの悪甚できるや぀を芋぀けお、それから嫌がらせや悪甚を考えおいるのず、ただのゲヌムの邪魔ずかだろう
本圓に異垞でおかしいや぀は間違いなく、しかも犯眪なんだよね
䞊からこの問題の裏からすべお芋おわかるこずがあったら、本圓に根からデタラメのすべおの悪い話ず他のネチネチコ゜コ゜嫌がらせやアンチもすべおやっお、それを工䜜しお隙しおいるや぀を信甚させお裏で喜んでるキモいや぀っおわかるこずになるだろうね
䞊から芋おわかっおや぀だから、そっちの嘘や誀魔化しからは、その答えはないだろうね
本圓に朜入すればわかるこずなんだけどね、そのたんたずデタラメから残念になり過ぎのたたがわかるず、教えたいからね
たぁ、劄想っお誀魔化しはするだろうけど、こっちの本圓は完党に本圓だからね
どれだけ嘘぀きかは、こっちの完党本圓からはわかるよね、ただどっちが嘘かは、しっかり調査や朜入すればわかるだろうね
こっちも、しっかり芋おいれば、このスマホからは、そっちの悪い話のや぀はないもわかるよ
本圓にしっかり承認人になる人が芋おくれよでもいいし、しっかり調査もいいし、そっちの朜入でもいいね
ただ、そっちの誘導のたたは、工䜜したや぀から誘導するから、たんたず嵌められおいるだけだね

[匿名さん]

#3242021/11/16 22:07
>>322
自分でキチガむっお認めおるやんけ(笑)
読み返せ(((*≧艞≊)
これもなりすたしですかぁ(((*≧艞≊)

[匿名さん]

#3252021/11/16 22:09
>>322
それにキチガむっお蚀っお笑っおいるのが、本圓のキチガむはこっちなんだけど、それを蚀っおやっおいるから笑っおしたうんだろうね
⬆
これだよ、これ(((*≧艞≊)
ショボキチが曞いたんやな(((*≧艞≊)

[匿名さん]

#3262021/11/17 13:47
>>325
人にキチガむっおデタラメを蚀っおいるが、本圓はそのキチガむっお曞いおいるや぀が、本圓のキチガむをやっおいるのはこっちなんだけど、それを人に曞いおいるから、笑っおしたっおいるっお意味だよ
こっちにキチガむは本音では蚀っおない、それで蚀っおいるのが垞にデタラメだから笑っおしたうっおや぀だろうね
本音で譊察や倧手䌁業やネチネチコ゜コ゜倉態犯眪を正しい方向に曞いおいるあずに笑っおないからね
本圓のキチガむはこっちだけど、それでスレ䞻に蚀っおいるデタラメだから笑っおしたうだろうね
あずネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌずっずゲヌムを芋おいお絶劙なタむミングで邪魔をするのも本圓の究極のキチガむだよ、そしお曞いおいる最䞭に裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀もね

[匿名さん]

#3272021/11/17 13:50
芁するにこっちっお䜿い方はそっちからになっおこっちっお曞いおいるや぀だよ

[匿名さん]

#3282021/11/17 14:52
>>326
わかったっお(((*≧艞≊)
そこたで自分でキチガむっお分かっおるんだな、ショボキチ君(((*≧艞≊)
笑わしおくれるなぁ、盞倉わらず(笑)
自己認識しおるショボキチ君はキチガむ界隈では䞊の存圚やろ
厇められおんじゃねぇかww

[匿名さん]

#3292021/11/17 15:02
>>326
誰がみおも異垞なキチガむはあんた だ け。
分かるあんただけなんだよ。

[匿名さん]

#3302021/11/17 15:03
>>327
意味䞍明。

[匿名さん]

#3312021/11/17 15:04
キチガむに匵り付いおる奎なんおいない
意味がない

[匿名さん]

#3322021/11/17 16:46
ショボキチを諭しおるだけww
あずは、前代未聞のキチガむ君をバカにしおるだけww

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3342021/11/17 19:53
>>333
もう、䜕床も自分でキチガむだっお蚀わなくおも分かっおるっ぀うの(((*≧艞≊)
恥ずかしくないかぁ(笑)
お前が蚀わなくおもショボキチはキチガむだっお誰でも分かっおる぀うの

[匿名さん]

#3352021/11/17 19:56
>>333
ショボキチの思考回路が理解できねぇ
人からキチガむだなっお蚀われるのは圓たり前だけどよぉ、ww
自分でキチガむだっお蚀うかぁ(笑)
どんだけ粟神異垞なんだよぉ

[匿名さん]

#3362021/11/17 20:13
>>335
だから、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪を本圓にやっおいる人が反省しおやめるこずは、本圓のこずだから倧事だろう
犯眪も犯眪をやっお嘘を぀いお迷惑をかけおいるのも間違っおいるよ
やっおいる人はわかるだろうし、しっかり反省しお、被害者に謝眪ず責任だろう
それは人ずしおもルヌルずしおも圓たり前こずだよ、その間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ

[匿名さん]

#3372021/11/17 20:32
SNSの意味䞍明なデタラメアンチや勝手にデタラメをフォロヌにやっおいるみたいだけど、アレでたのしんでいる人がキチガむだず思うよ
最近もフォロヌした垢に、停物っお勝手に曞いおいるや぀が珟れお、公匏をしお本人蚌明のある人がちゃんずフォロヌしおるから間違いなく本人っおやっおいるのがあったよ
本圓に勝手にデタラメを曞くや぀がSNSでもいるように、本圓に本人確認できないはないし、たったくデタラメやそっちがやっおこっちに曞いおもバレなくずか、ネット犯眪の手口を䜿っおやっおそれを蚌拠に曎に本人確認しないなら、どれだけ隙せるかもできるんだよ
本圓に、明らかに犯眪だし、それをこっちは完党真っ癜から考えおも、実際にそういうおかしいキチガむがSNSでも芋かけおるんだよね
本圓に、それを正しい察応をしないのは明らかに間違っおいるし明らかに迷惑だし、しかも犯眪ず人ずしおも間違っおいるや぀を、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察はないよ
それで、そういう犯眪や嫌がらせをしおたのしんでいるや぀に悪甚されおるずかもね
そしお曞いおいる最䞭にも曞いおいるずかしおる、知らないキチガむが曞いおいるずかしかないんだよ
明らかにありえない話も数々あるよね、わざわざ犯眪をやっお垞時倉態ストヌカヌず毎日費やしお、それでその曞いおいるや぀は、他でもたくさん起きおるのに他はやらないずか、そしお倉態ストヌカヌの被害者からは、ネット犯眪の手口で起きおるこずがあっお完党真っ癜っお話だよ
コレでわかるよね、元々名前知らないずころから毎日曞いおも異垞だし、犯眪を犯眪の手口ができお芋぀けるをやるや぀が、ただ毎日曞いおいるずかをやっおいるずころから、犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫を芋おからやっおいるや぀だよ
どう考えおも、コレで隙されおいるはないず思うけどね、実際にこっちは完党真っ癜の完党本圓だしね
しかも、普通より隙されないし、カンもいいこずから、SNSのや぀犯眪や嫌がらせやなりすたしも間抜け詐欺事件も関連があるみたいだしね
本圓に犯眪のやりたいに倧手䌁業ず譊察はないから、しっかり正しい察応しおほしいね、本圓にちゃんず謝眪ず責任を取ればこっちは瀺談でいいから、それからの悪甚を止めるためにも正しい察応したしょう

[匿名さん]

#3382021/11/17 21:59
>>337
ショボキチ、䜕蚀っおるかわかんねぇぞww
自称キチガむやもんなぁww
支離滅裂キチガむ(((*≧艞≊)

[匿名さん]

#3392021/11/18 01:44
>>338
ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌをやっお毎日曞いおいる異垞者がキチガむなんだよ
埌は犯眪をやっおいるや぀も、普通じゃないよね、それをちゃんずしないのも普通じゃないよね
こっちのその普通じゃないこずを普通にしようずしおる人だよ、その普通じゃない方にいるホンキチのおたえの方だよ
あずうざいずし぀こいよね、支離滅裂はそのたた思っおいるこずを曞いおいるのず、曞いおいる最䞭に邪魔ず裏ネチネチコ゜コ゜曞いおいるのもあるから、それも途䞭で入れおいるからね
なりすたしが曞いおいるや぀はやっおないからなっおないだろうし、そもそもデタラメを蚈画しお曞いお隙すためのや぀だろう
いちいち、意味䞍明もちゃんずさせないための誀魔化しだろう、それではこっちの予想をやっおいるから、ちゃんずさせたくないからだろうね
そっちの知らない裏はこの予想通りが可胜性倧だよ、そっちでわかっおいる、䜕凊から始たっお、駅前やサンクスや来おないのに曞いおぱち屋からの誰かもあっおいるだろう
ぱち屋は店員っおなっおいるが、なりすたしを平気でするから、ぱち屋から曞いおいるデタラメもあっおいるよね
そしお裏の予想があっおいおも、あっおいるっお間違いなく蚀わないも圓たっおいるだろうね
その裏は曞いおいる地点でほが確実のあずは、隙されおいる人のためにしっかり調査なんだけどね
たずはわかっおいる間違いから正しい察応になっおもらわないずね

[匿名さん]

#3402021/11/18 09:14
頭が電源を切っおいる時もなんか曞いおいる倉なや぀に誘導されおいるずかも残念だよね
だいたい、こっちが曞いおいるっおや぀でここで䜕凊で曞いおいるか教えないや぀は、乗っ取りからそっちの関連のや぀が曞いおいるや぀しかないよ
悪口を本圓に曞いおいるや぀や悪甚しおるや぀のやっおいるや぀のデタラメを信甚しおるずかだね
それをやっおいるや぀、それをやっおたしたはなく、曎にそういう手口でやっおいるだから、そういう手口で誀魔化しず、掗脳したずかは誘導すれば誘導通りにやっおいるや぀だろう
明らかにありえない嘘぀きおバレそうなや぀だけなくなっおいるずかからもも、平気で嘘を぀いおいるや぀、結果はこっちは完党本圓だから、こっちず違う話はすべお嘘のバレないや぀だけ曎に工䜜しお隙しおいるだけ、嘘のバレそうなや぀や工䜜できないや぀は、話がなくなる元々ほずんどが嘘だろうね
確実はこっちの曞いおいるのが完党本圓だから、それを考えお正しい察応ず行動をするこずだよ
本圓に掗脳されおいるのは話も聞かないで、おかしい話に聞いおいるずか、おかしい誘導もそのたたやっおいるから、それも工䜜のや぀で曞いおいるや぀だから、それも信甚しないで、たず犯眪をしっかりやるずか、人ずしおしっかりやるずか犯眪で嘘はよくないっお普通に考えおいるずかが本圓の普通の人だからね
あずは手口から蚌拠たでやるや぀がそれで嘘ずかもあるが、しっかり調査をすれば、そういう手口しかないしね
本圓にしっかり調査するこずで犯眪は解決するし、それからの犯眪もなくなるよ

[匿名さん]

#3412021/11/18 09:58
垞時倉態ストヌカヌは本圓にうざいし、そもそもこっち完党真っ癜だろうが
曞いおいるや぀は、そっちを含めおしっかり調査をそっちしかないよ
それをやるようにすれば明らかになんだよね、それを嘘぀いおいるから、明らかにならないず思っおやっおいるや぀は曞いお、わざわざ完党真っ癜に手口をやっおいるこずからも、その関連もずっずやっおいるずかだろうね
あずは異垞倉態に犯眪をやらせおいるだけず、それに協力しおるだけだよ
こっちは根から完党真っ癜にやっおいるはおかしいし、知らない人だし、それでこっちがやっおいるにしおるそっちがやっおいるや぀も、知らないや぀が勝手にデタラメやなりすたしだよね
それをこっちがやっおいるように曞いおいるずかだよね、それをやるや぀がたったく同じにデタラメを曞いお、曎に乗っ取りからなりすたしもやっお、それもそっちがやっおのデタラメだよ
明らかに意味䞍明なデタラメを曞くおかしいや぀が犯眪をやっおいるずかだよ
こっちは本圓の完党真っ癜のそういう倉なこずもやらない、被害者がそういう倉なや぀に、知り合いや぀がなりすたしをやっおいるから、信甚しないようにずかやっおいるよね
それをそのたた同じ被害から曞いおいるだけず、犯眪で嘘぀いおちゃんずやっおない可胜性倧の倧手䌁業ず譊察を正しい方向に曞いおいる、すべおこっちは正しいだけの倉なや぀に隙されないようにも曞いお完党真っ癜の完党本圓だよ
よく考えおも、こっちが完党正しいは間違いないしかないよ、本圓に悪い話なら曞いおみろよ
それをしっかり調査しおら、こっちのなりすたしがやっおいる、たったくのデタラメを曞いおいるのず同じように、たったくデタラメをこっちに曞いおいるずかだよ
本圓に犯眪だけじゃなく、意味䞍明なくらいデタラメずかで人に平気で迷惑をかけおいる異垞者だよね

[匿名さん]

#3422021/11/18 10:14
悪気があっお曞いおいるわけじゃないよ、本圓にそのたただよね
このたたをたくさんやっおいるや぀も芋かけおいるけど、その究極だろう
そしお、悪い話を聞いおも、ネチネチコ゜コ゜倉態に加担しないで、ハッキリやれよっお、そういうネチネチコ゜コ゜の誘導にも加担しない完党真っ癜の人に手口を䜿っお、それをやられおも困るね
そっちは、初犯や関連や途䞭からも既にネチネチコ゜コ゜ずルヌルず人ずしおを守っおないずかだよ
こっちはネチネチコ゜コ゜が嫌いでたったくやらないずね、ルヌルず人ずしお守っおいる、そしお守っおないや぀を正しい方向にしようずしおる人だよ
ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪も究極の異垞なこずをやっおいるや぀も、すべおを明らかにしおそういう犯眪ず異垞を止めればそこで普通になれるんだよ
それにするためにも、そのたたを曞いお教えおいるんだよ
悪気があっお曞いおいるわけじゃなく、本圓にそのたた明らかにするず、本圓にそっちからは、すべおその通りにやっおいるよね
本圓はもっずやっおいるかもしれないくらい、そういうおかしいや぀を数々やっおいるよね
それが誰かわからないずいいずか、嘘を぀いおバレないならいいずかの、すべおやっおいるずかなんだろう 
その悪い芋本に倧手䌁業ず譊察はないよね それだから、そのおかしい犯眪や異垞行為にもやりたい攟題になっおしたっお反省しお止めようずかにならないだろうね
本圓に悪い芋本しかないから、倧手䌁業ず譊察はルヌル通りの正しい察応しお、それで問題を解決させよう
本圓に謝眪ず責任をずっお、犯眪の゚スカレヌトを止めれば、そっち問題は瀺談の方でいいんだよ
間違いは人だからある、それを正しい人が正しい方向にしお、それがしっかりできれば蚱すこずも倧事だからね

[匿名さん]

#3432021/11/18 10:50
だから、曞いおいる最䞭には止めおも、少し経぀の倉態ストヌカヌがいるんだよね
こっちは、ネチネチコ゜コ゜は嫌いで、完党な真っ癜なんだよ
それでネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌが芗きはないし、曞いおいるや぀があるのは、SNSでも倚発しおいるなりすたしをやっお、それを曞いおいるや぀だよ
曞いおいるや぀も、やっおいるのはその曞いおいるや぀がやっおいるのをこっちに曞いおいるや぀、その曞いおいるや぀を悪いず思うなら、その曞いおいるや぀の関連がやっおいるや぀だぞ
本圓に倉な犯眪ず異垞行為をやめさせるためにも、しっかり調査しお明らかにするこずなんだよね
ショボいのもわかるから、バレないならいいずかの゚スカレヌトだから、そのわかっおいるや぀からしっかりやっお、こっちの曞いおいるや぀からおかしいや぀はしっかり調査だよ、そもそも手口からは、そういうこずをやるや぀だよ
それをやっお曞いおいるや぀の誘導されおはね
そしお、この問題を嘘を぀くけば、芋぀からない人はありえないネチネチコ゜コ゜ず犯眪だろう
そしお、そういうのが嫌いで、根から正しい方向に曞いおいる人は完党にないや぀だよ
本圓に完党にないのを、倧䞈倫からどれだけ隙せるか、根からデタラメをやれば、本人確認さえなければたったくありえないずころからでも倧䞈倫ずかでやっおいるずか、それからやっおいるや぀を掗脳ず同じに誘導できるこずからもやっおいるだろうね
掗脳のや぀では、最近のや぀で浮気のデタラメから、そっちに教えおそれで協力するふりをしお誘導しおやりたい攟題にするずかの手口だしね
悪いデタラメを教えお本人確認させない手口は掗脳に䜿うや぀だよ、そしお間抜けが掗脳をこっちでも蚀っおいお、手口ではそれしかないや぀だよ
それを解決するには本人確認ずしっかり調査ず、そういう手口には裏でのやりずりや工䜜しお、どう隙しお誘導するかもあるだろうから、そういうのもしっかり調査だろうね
本圓は嘘を明らかにしお、間違いを反省しおもうしたせんも、倧手䌁業ず譊察が嘘぀いおちゃんずやらないは、それを蚀っおもやる気配がないんだよね
曎に隙すための工䜜したや぀を出しおくるしね、本圓に倧手䌁業ず譊察は瀟䌚の芋本になっお、そんな間違いは反省しお正しい察応しおほしいね

[匿名さん]

#3442021/11/18 10:54
本圓にこの曞いおいる最䞭に曞いおいるも、本圓に犯眪で嘘はよくないずか正しいこおを曞いおいるこずはないよね
こっちは明らかに正しいこずを曞いおいるよね
根から違うし、それから悪い話をでっち䞊げおも、元の間違いをちゃんずするように蚀わないずね

[匿名さん]

#3452021/11/18 11:22
だから、曞いおから少しの間やめる倉態ストヌカヌは、その少し経぀ず始たるはないよ
こっちは完党真っ癜なんだよそれは元々だから、やっおいるこずから、そっちの悪甚ずなりすたしず倉態なだけでやっおいるや぀だよね
それに加担しおる倧手䌁業ず譊察はないよ、詐欺関連の話からも、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおいるこずからも、根から嘘を぀いお隙しお誘導するたでやっお、それに掛かっおいるだろうね
それに手口からは、その隙しの察象に、根から嘘぀いお悪甚しおいるずころに、悪いなりすたしをやっお、その悪いこずをやっおいる人っお教えおやるずかを䜿っお粟神的にも、デタラメから悪いように仕蟌んでくるや぀をやるよね
その悪い話や嫌がらせも、それを教えおいるや぀の工䜜だよ、その悪い話や悪いこずをやっおいるや぀にやらせおいお、隙されお誘導されおるずかだよね
だいたい、譊察のなりすたしの間抜け詐欺事件は、明らかにアンチはないはおかしいよね、こういうずころからも誘導しお蚀うこずを聞いおいるや぀も、裏ではやっおも簡単に嘘を信甚しおるトロいから倧䞈倫だろうっおやられおいるんだよ、だから誘導に埓っおいるや぀もやられおいる人いるよね
それも嘘を぀けば倧䞈倫ずかでやっおいるだよ
誘導されおも、ネチネチコ゜コ゜やっお嘘぀く、誘導されないず嫌がらせでするずか、どっちも結果やられおいくだけ、ただたんたず隙されおいるやられおいるずかになるだけだよ、䞀番は根から倧䞈倫じゃなくなるように、しっかり察応しお明らかにするこずだよ
元々ショボいデタラメから、ずっず倧䞈倫から゚スカレヌトした、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪のや぀だろうしね

[匿名さん]

#3462021/11/18 12:43
倉態ストヌカヌが異垞者だろうがはっきり蚀っおうざいんだよ
なんでネチネチコ゜コ゜し぀こいをよくできるなこっちはその䞀぀もないよ
本圓にたずもなや぀に頑匵るずか、ちゃんずやらないずころにちゃんずやらせるためにし぀こくやるずかだろう

[匿名さん]

#3472021/11/18 12:48
し぀こくやっお、バレないように嘘を぀いおいるずか、この圢も異垞だろう
実際やっおいるのはやはり異垞犯眪みたいなや぀だよね、本圓に倉態ず異垞ずキモいは、嫌がられるや぀はやらないようにするよ
それをやっおネチネチコ゜コ゜デタラメ曞いお解決しないはないよね
たぁ、そっちがやっお曞いおいるでは、解決しないようにするだろうけどね
それでも、そのネチネチコ゜コ゜倉態をやるこずができおいるのが異垞だしやりたくないよ
嘘を぀いおバレないじゃなく、それをやれおいるこずがキモいからありえないんだよ

[匿名さん]

#3482021/11/18 13:10
異垞なのはキチガむお前だけ
完党真っ癜䜕癜痎っお事か笑

[匿名さん]

#3492021/11/18 14:55
>>348
おたえがキチガむなんだよ本圓に犯眪を嘘を぀いおいるや぀が悪いよね
それをやっおいるや぀に、ちゃんずしろよを蚀わないで、それを曞いおいる人にキチガむっお蚀っおいる方がキチガむだよ

[匿名さん]

#3502021/11/18 15:04
犯眪をやっおいるだから、しっかり謝眪をしおほしいを問題のや぀をTVでやっおいるよ
本圓に、普通にそう思うこずをそのたた蚀っおいるんだよ
あずはネット犯眪ず掗脳の手口を曞いおいるおキチガむは、やっおいるや぀に迷惑をかけおいるから、ケチ付けたいだけのや぀だよね
そういうネット犯眪や掗脳をやっお、それから悪い誘導をするや぀に、ケチを぀けられおやめたらなくならないよ
その䞊が動いお、ちゃんず察応しお、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をなくなるようにやらないずね
本圓にほざいおいるのに、詐欺を知らないくせに蚀うなずか、間抜け詐欺事件にアンチがないずか、詐欺を知られないくせにっお蚀っおいるなら、その裏の手口も教えおくれよ
それをやっおいるや぀だず教えるわけにはいかないだろうね
、こっちの普通にやっおいた犯眪ゞャヌナリストの手口たでは、乗っ取りからなりすたしをやるずか、劇堎型ずか工䜜の口裏合わせずか、それで隙しおるや぀を誘導するずかだよね
それに隙されないよくに、その手口の犯眪をやっおいるや぀は、そうやっお隙すから気を぀けるように
こうやっお手口を教えおなくなるようにしないずね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL