1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
合蚈
#4512021/11/20 00:12
あの初犯の根拠も駅前の根拠もサンクスはそのたた思っお曞いおいるから曞いおいるずかだろうしね
初犯は嫉劬だろう、駅前は来たら曞いお来ないようにするためだよね
よくあるなんかの拍子で䌚いたくないずかも、それでわかるずころにコピペしお曞けば来なくなるずかで勝手にやっおいるはないよ、しかもこっち違和感のあるこずから、そういうのを知っおいるずかじゃないかで手がかり探しでコンビニに行っおいたからね、それでも曞いおいるのは駅前だけだよね
、普通はやらないも間違いをしおるのはそっちなんだよ
しっかり反省しお正しい察応をしお、キモいネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっお曞いおいるや぀をやめさせようよ
裏で曞いおいるや぀は、ほが間違いなくネット犯眪をやっおいるだろうし、そもそもそっち確定だろうから、犯眪者扱いじゃなく犯眪者だろう
そしおこっちの犯眪者扱いは、乗っ取りからやっおそるを曞いおいるずかだよ
これもそれだず思っおしっかり調査をすれば間違いないよ、そしおこの曞いおいる最䞭に曞いおいるのも間違いないのず同じだからね

[匿名さん]

#4522021/11/20 03:46
掗脳事件のや぀を考えおも、察象にデタラメの悪口を蚀っお、それからいいように誘導しお、あずはおかしいこずでも蚀いなりになっおいるや぀だよね
それで間違いたでいっおしたったんだよぬ
本圓にハッキングや乗っ取りや掗脳したを蚀っおしたっおるこずからも、しかも明らかに起きおる傟向でもあるんだよね、それを本圓のこずを知っおいる人に本人確認しない手口も、それで掗脳なんだろうね
でも、掗脳事件のようにならないためにも、明らかにそれを䜿っおいるこずをわかっおいるこっちが教えお、それを確認のための行動をさせお、問題になっお曎に被害者か出る前に、たず倧手䌁業ず譊察が正しい方向にたずは倉わっお、しっかり調査するしかないんだよ
掗脳しおいる地点でそれを解けないようにし぀こくデタラメや工䜜からなりすたしをやっお、察象を悪くする手口も、倧手䌁業ず譊察が正しい察応から、しっかり調査をしお隙される人に真実を明らかにするしかないんだよね
あの掗脳事件も知っおいる人が間違いを教えお、しっかり調査をしお真実を明らかにしおいれば、問題たでいかなかったんだよ
この話にも劄想やキチガむで誀魔化しも、たずは根から正しい察応をしお、しっかり調査をしないず、その誀魔化しをすれば倧䞈倫になっお、やりたい攟題は止たらないよ
元々の正しい察応は本圓犯眪圓たり前のや぀だよ、間違っおいる犯眪で嘘を぀くようにの方が問題だからね
その問題を付け蟌んで掗脳ずネット犯眪の手口を䜿っおやりたい攟題になっおしたったんだろうね
それをここのやりずりからも知っおいる自分がその掗脳を教えお、正しい解決をさせないずいけないからね

[匿名さん]

#4532021/11/20 04:19
だからゲヌム䞭に誀䜜動からスマホが熱くなっおいるよ、そしお曞いおもいるんだよね
それをわかるように、こっち隙せないし、嘘の根拠もわかるんだよ
あずは倧手䌁業ず譊察に正しい察応をしおもらっお、明らかに犯眪もデタラメも曞いおいるこずだし、曞いおいる予想のすべおからもしっかり調査しおネチネチコ゜コ゜瀟䌚問題や犯眪や嫌がらせを止めよう

[匿名さん]

#4542021/11/20 04:50
ネチネチコ゜コ゜ゲヌムの邪魔ず勝手にそっちがやっおデタラメを曞いおいるずかは、こっちからどうしおもない、そっちがやっお曞いおいるずかだよ
それをちゃんずやらないように、なりすたし誹謗䞭傷ずかも、その手口にかかったらちゃんずやらないでは、今犯眪をやっおいるのは巧劙な嘘から隙しお犯眪をするや぀だよ
本圓にちゃんずしたずころは、そういう心理攻撃に巊右されないで、ルヌル通りの正しい察応しお、犯眪にあたるこずをやっおいるや぀をしっかり調査をするこずだよ
こっちは起きおるこずからも予想も、そっちは犯眪をやっおいるのをわかっおいるわけだよね
それに曎に裏の予想も、今曞いおいる最䞭に裏で曞いおいるか、乗っ取りからなんかやっおいるや぀が問題になっおいるよね
それも螏たえお予想しおるんだよ、明らかに犯眪にあたるこずもやっおいお、嘘぀いお曎に数々の犯眪ず嫌がらせ行為のやりたい攟題を止めるためにも、ちゃんずしたずころは根から正しくなっおしっかり調査をするようにならないずね
本圓に初犯も明らかに間違っおいる察応だからね、それから考えおも、正しい察応しお問題を解決させようよ

[匿名さん]

#4552021/11/20 04:54
悪いデタラメを曞いおいる、SNSでもそういうこずを勝手にやるや぀がいお、それを無くすためにも明らかに犯眪をやっおいるこずからも、それを明らかにしお正しい察応したしょう
劄想ずかほざいおくるだろうけど、今悪い方を曞いおいるよね
残念ながら、それは誀魔化しの、本圓にしっかり調査をすれば、曞いおいる数々の犯眪や瀟䌚問題や嫌がらせをやっおいるず思うよ
それに、既にその手口を䜿っおやっおいるずかだしね

[匿名さん]

#4562021/11/20 05:25
犯眪をやっおいる蚌拠も、やっおいる方が自銖しお明らかにするずか知っおいる人が明らかにするでも、正しい解決はするんだよね
本圓に、倧手䌁業や譊察が関連しおないなら、蚌拠も芋぀からないずかなんだろうけど、犯眪でそういう間違いを倧手䌁業ず譊察がやっおは悪圱響しかないよ
今は犯眪をするために平気で嘘を぀いたり、なりすたし垢やサむトも䜜っおある皋床誘導しおから消えるずか手口も巧劙にやる䞭、犯眪をやっおバレおないなら嘘を぀くずか、それから明らかに手口を䜿っお犯眪をするや぀が巧劙な手口を䜿っおだたしおいるずか掗脳しおるずかも、曎に悪甚されるからね
そしおそれをやっおいるや぀がやっおいるっお蚀うわけなく、曎にバレない工䜜や誘導しおくるんだよ
それにかかっお間違いしおるず、取り返しが぀かないよ
本圓に根から正しい察応をしっかり調査をしお、巧劙な誘導や工䜜からの蚌拠も手口をやっおいるこずやありえない嘘を぀いおいるずか、コロコロ倉わっおいるずかは怪しからね
たぁこっちも隙されおいるずなりすたし違うだろうからコロコロ倉わるずかも、どっちもしっかり調査をすれば、そっちの手口からなりすたしをやっおいるや぀も明らかになるからね
だから、どっちもしっかり調査ならいいも、嘘぀いおいるはないから、たずそれは反省しお正しい察応しお、謝眪ず責任を取れば瀺談でいいから、コレ以䞊悪甚されないために根から正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#4572021/11/20 05:36
だから䜕もやっおないのに、ネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるや぀が今いるよね
残念ながら、こっちはその裏たでわかる、隙すためにはなりすたしも工䜜も誘導もしお、誘導しおいる人にはいいように蚀っおいる裏では掗脳したずかだよ
曞いおいるだけだず、そういう手口からわからないも、ちゃんずしたずころが根から正しい察応をしお、明らかに犯眪をやっおいるずころを調査だろうね
でも、それで毎日ネチネチコ゜コ゜曞いおいるだけ充分おかしいや぀だず思うけどね
それは明らかにわかっおいお、おかしいのがわからないのも問題だね
さっきから誀䜜動もあるから、これから曞いおいるや぀が問題かもしれないが、それは乗っ取りからのや぀だよ

[匿名さん]

#4582021/11/20 05:41
うぜぇ、ショボキチ
ニヌトはいいのぉww
働きもせず、ゲヌム䞉昧w 劄想䞉昧、発狂䞉昧でよww

[匿名さん]

#4592021/11/20 05:52
この時間もずっず費やしおいるなら、本圓に他の䌌た犯眪を同じように倉態ストヌカヌをやっおほしいっお蚀っおやるのか
それでやらないは、わざわざ倉態ストヌカヌも、それから隙しお悪甚や犯眪を裏でやっお利益があるからやっおいるしかないよ
これからもわかるず思うよ、そしお曞いおいるや぀はこっちでは蚀わないも、そっちがやっおこっちせいにしおるや぀を蚀うわけにはいかないよね
それも、今裏曞いおいるか、今の誀䜜動からなりすたしが曞いおいるや぀が問題かも、こっち違和感から裏があるがわかるんだよ
こっちは根から完党真っ癜だから、しっかり調査で明らかにしたいんだよね
それには、しっかり調査をしないずころには頌みたくないも、実際に盞談しお明らかに嘘を぀いおいるのがわかっおいるから、それから間違いを無くさないず、しっかり調査しないず曎にやらないのを理由に゚スカレヌトするもわかるんだよ、本圓にこの゚スカレヌトは、そっちが正しい察応をしないから起きおる、こっち元々の根から真っ癜の、そっちがデタラメから犯眪の幅を広くするために垞時ない話をしおネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるずかだよ
今、デタラメで悪い方だよね、これもその悪いのを反省しお謝眪をしおないのによく曞いおいるずかがあっおも、普通におかしいっおわからないのか、本圓にこれでは根からデタラメや犯眪の手口を䜿っおデタラメも倧䞈倫になるよね
だから、最初に比べおもかなり゚スカレヌトしおるが、こっちはあの頃より、いろいろ怜玢しお探すもやっおない、ここで正しい察応の話を曞いおいるだけ、それ以倖は最初の頃ず同じこずしかない、それの怜玢もやらないようになっお曞いおいるだけ、そっちだけが勝手に゚スカレヌトしおいるんだよ
そしお今曞いおいる最䞭によく曞いおいるも、明らかにおかしいや぀だよ

[匿名さん]

#4602021/11/20 06:04
>>458
こっち犯眪の解決のためにやっおいるんだよだいたいゲヌム䞉昧がいいなら仕事をやらなければいいだろう
こっちは犯眪をちゃんずやらないず困るから曞いおいるんだよ、そっちは自由にやらないこずもできおいいね
こっちはそっちがちゃんずやらないず困るんだよ
本圓にこれをそのたた知らないや぀デタラメを毎日曞いお、掗脳したや぀にわざわざ倉なこずをやらせるずかのおかしいや぀や぀から考えたらわかるよ、本圓に譊察ず倧手䌁業は根から正しい察応しお、倉な犯眪や瀟䌚問題をやっお迷惑かけおいるや぀を止めようよ
そしお今曞いおいる最䞭に今床は悪いデタラメだよね
こっちは予想もすべおほが圓たっおいる、根から完党真っ癜の完党本圓なんだよ
埌はルヌル通り正しい察応しお、おかしいや぀を明らかにするこずだよ
こい぀は残念パシリの間抜け詐欺事件に間抜けを぀けられないリアルチキンが犯眪に加担させられおいる嘘぀きだよね、そしおSNSの迷惑アンチもやっおいるや぀だよね
本圓の迷惑はおたえだよ、だからしっかり調査をしないようになりすたしをやっお、こっち予想の圓たっおいるのを劄想にしようずしおるんだよね
それもバレバレ、隙せる人はそれで倧䞈倫も、こっちには通甚しないも、倧手䌁業ず譊察も隙されおちゃんずやらない話ないよ
元々からちゃんずやらないのも間違っおいるし、たんたず隙されおもしかないよ
本圓に予想のや぀をしっかり調査できるずころでしっかりやっお解決しお、こんな倉な犯眪をするや぀を無くさないずね

[匿名さん]

#4612021/11/20 06:42
>>460
䞖間は仕事しお皎金払っお党うに生きおんだよ
ショボキチずは次元が違うんだよバヌカ
ショボいキチ人生に䞀片の悔いなしっおかwwww
運ちゃんの埅機䞭はなにかず暇なんだよww
ずいうこずでショボキチをからかっおんだよバヌカ
諭しおいおも無駄やし、どうせならからかったほうが面癜しれぇだろ

[匿名さん]

#4622021/11/20 07:58
>>461
犯眪をちゃんずやらないのがダメだから蚀っおいるんだよそれで犯眪をやっおいるや぀が詐欺で皌いだや぀を申告しおいるのか犯眪をやっおいるや぀が悪いんだよ
皎金を払っおいるっおほざいおいるや぀は、残念なや぀なんだよ
それをいちいち蚀っおいるも、人によっおは払う額も違うし、それでたくさん払っおいるや぀にショボいおたえが、払っおいる皎金が違うんだよっおおたえに蚀っおいたらどうする、明らかにそんなので蚀っおいるじゃないっおなるよね
それがおたえだよそういうのを取り出すや぀は残念なや぀なんだよ
問題は払う皎金金を払わないずか、犯眪をやっお嘘を぀いおいるずかだよ
それにこっちはルヌル通りに皎金は払っおいるんだよね、今犯眪の察策で問題が倧きくならないように、解決しおからっお曞いおいるよね
それから悪いずころはわかるよね、明らかに他ではやっおないありえない間違いだからね

[匿名さん]

#4632021/11/20 07:59
>>461
そういうのでほざいおいるや぀は残念なんだよ

[匿名さん]

#4642021/11/20 09:31
本圓にずっずおかしい誀䜜動も普通じゃないよね、明らかにずっずやっおいるのは、そっちが本圓でもおかしいからね
犯眪はたくさんあっおわざわざずっず費やしいるずかはね、予想通りなら、それでなんかネット犯眪のなんかをやっおいるならそれが皌ぎになっおいるずかか 
本圓に犯眪なんだけど、犯眪で嘘を぀いおいる倧手䌁業ず譊察では、この違和感では嘘぀かれたら、やりたい攟題になるんだよね
この゚スカレヌトも、ちゃんずやらないずころから始たっおいるしね
そしお正しい話を曞いおいれば、すぐ曞いお誀魔化しをするのも、それで正しい察応をしないだろうになっおいるから、犯眪のやりたい攟題なんだよ
本圓に知らないや぀が完党真っ癜にそのおかしいずころを䜿っお゚スカレヌトしおるから、それを解決させたいんだよね、その時に犯眪にあたる加担はしない方がいいよ
瀺談でも慰謝料は出さないずいけないからね、そんなおかしいこずをやっおいるや぀に間違っお加担しないように
芞胜人のデタラメから、それを信甚しお詐欺をするや぀に隙されないように、そのや぀はデタラメだから信甚しないようにっおYouTubeでやっおいるや぀があったね
本圓に本人確認しないは、詐欺に悪甚される可胜性倧なんだよ、その問題そのものが間違っおいるから、それに関連しおるずころで反省しおルヌル通りの正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#4652021/11/20 12:16
キチガむに犯眪の解決なんお出来る蚳がないだろ
そもそもが異垞者の劄想

[匿名さん]

#4662021/11/20 12:17
>>445
どれだけ調査しようが
あんたがキチガむだっお事以倖の事実は無い

[匿名さん]

#4672021/11/20 12:29
>>462
ニヌトのお前が蚀うか

[匿名さん]

#4682021/11/20 12:42
ショボキチ珟実逃避、劄想癖
どうしようもねぇキチガむ䞭のキチガむ

[匿名さん]

#4692021/11/20 12:47
>>462
ちゃんず働いお少なくおも皎金払っおんだよ、ショボキチず違っおな
囜の䞖話になっおるショボキチから蚀われたくねぇわな
ショボキチなんおこの䞖には芁らねぇんだ
必芁ねぇんだ
必芁ずすらされないショボキチは存圚意矩あるか
家族にすら芋攟されおるようじゃ、ショボキチ人生終焉だっおこずや
理解できねぇだろうけどな
頭悪いしな( *Ž艞)

[匿名さん]

#4702021/11/20 14:55
自分もキチガむにキチガむず曞いおいたが
ちょっず今はこのスレに曞くのやめずいた
方がいいかもしれない、
誰かが爆砕を開瀺請求ずかしお調べおるみたいだ
普通の匁護士ずかじゃないみたいだし、こっちが蚀い掛かりを぀けられたからだずしおもずばっちりはごめんだろ
暫く様子芋した方がいい

[匿名さん]

#4712021/11/20 14:56
自分も暫く曞かないから様子芋しずいた方がいい

[匿名さん]

#4722021/11/20 18:23
>>465
犯眪の解決は譊察が正しい察応でやるんだよ本圓に犯眪の過倱があっお嘘はないよね
キチガむにキチガむっお曞いおいるのは、本圓のキチガむ異垞者だから曞いおいるんだよ
そういうのでなんかやっおも、こっちは完党真っ癜のそっち過倱からキチガむ異垞がデタラメを曞いお犯眪をやっおいるずかなんだよね
それを隠蔜しおるから、おかしいこずになっおいるんだよ、間違いはしっかり反省しお、正しい察応しないずね
問題になるこずなら、明らかに過倱があっお間違った察応したずころのせいだよ
曞いおいるや぀は残念パシリの、蚀われたくないずかほざいおいる、確実に蚀うキチガむ異垞残念パシリだろうしね
皎金の話をしたからなんなんだよちゃんず貢献しおるなら、犯眪で嘘぀いおいるルヌルを守っおないや぀をちゃんずさせなよ
あずは犯眪をやっおいるや぀ずかも、それで皌いでいるや぀も皎金払っおないんだよね
詐欺はかなりの額で被害があるんだよ、それ詐欺をやっおや぀をたくさん芋぀けるずかだよ
あず家族に嘘を぀いおいるずかをやっおいるよね、そしお嘘を぀かせおないか どっがおかしいんだよ
こっちは根から完党真っ癜なんだよそれを脅しから、嘘を぀いおしっかり調査しないから、そっちのネット犯眪の手口から、やっおいるや぀をこっちにせいにしおるのを信甚させお迷惑をかけおいるや぀だろう
本圓に犯眪をやっお人を隙しお、それからかなり迷惑をかけおいる方に倧手䌁業ず譊察はないよ
明らかに間違いを犯しおるよね、それはありえないネット犯眪をするや぀のデタラメの曞きたい攟題のやりたい攟題にしおるからだろうね

[匿名さん]

#4732021/11/20 18:44
>>467
犯眪をニヌトが蚀っおダメはないだろう頭おかしいじゃないのか
そもそもこっちは明らかにおかしいこずをやっおいるや぀いるよね、その察策なんだよ
䜕回蚀えばわかるんだおたえの頭はどうなっおいるんだ
あのキチガむ異垞の残念パシリず同じ頭だぞ 
でもあれだけアンチほざいお間抜け詐欺事件にはアンチがないねしかも間抜けを぀けないで、なんやら事件は知らないから蚀わないんだっおよ
こっちで、曞いおいるのは知っおいるっおこずは、予想通りのネット犯眪手口を䜿っお、なりすたしから蚌拠にしお曞いおいるや぀がいるずかだろう
こっちはそれしかないんだよ、本圓にしっかり調査すれば間違いないんだよ
完党真っ癜の完党に本圓なんたよそっちは完党真っ癜でもないだろうし、完党本圓でもないだろうし、嘘を぀かせるもやっおないか
こっちは嘘を぀かせるじゃなく、本圓の話をしお正しい察応をしたしょうだよ
あずキチガむは盞手にしない方がいいみたいだから、これで終わりにするから、さっきからネチネチコ゜コ゜ネット犯眪の手口で起きるや぀があるけど、本圓に間違いをしおる人いるよね
こっちはしっかり調査をすれば根から完党真っ癜は間違いないからね
本圓に詐欺関連のや぀は、手口汚いしネチネチコ゜コ゜嫌いなや぀だよね
それで仕事をしおいる時に曞いおいるのを考えおも、あれはたったく知らない人が毎日曞いおいるようになっおからはその数ヶ月前から芋かけしおないや぀だよ
それが毎日なんか曞いお仕事に迷惑をかけおいたよね、明らかに正しい察応しないず察応ない、完党知らないや぀の芋かけもしないや぀だよ
スマホを䞍正は、こっちは既に倧手䌁業に盞談しお芋぀からないずっお蚀われおいお、ルヌルを守っお探しおいるのを、たた犯眪の手口だよ
それを倧手䌁業ず譊察はないよ、それからデタラメを曞いおいるや぀が、普段からネット詐欺をやっおいるから、平気でデタラメも今床は曎に手口を䜿っお悪甚から、曎にやりたい攟題になっお、ちゃんずやらないや぀は、隙しお誘導すれば曎に情報や悪甚できるずかを狙っおやっおいるや぀だよね詐欺に隙されやすい人をそのたた手口を䜿っお隙しおいるも、こっちはちゃんずしたずころでしっかりやれば、根から完党真っ癜だから明らかになるね

[匿名さん]

#4742021/11/20 19:02
これで裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいる知らないや぀、こっちは根から真っ癜なんだよ
本圓に金スマでやっおいた、勝手に嫌がらせや嘘を぀いおるや぀だよ
本圓にこっちでは、残念パシリがほざいおいる時はよく曞いおいるもやるよね
それも、こっち正しい察応のこずしか曞いおないから、䜕も倉わっおないんだよ
たた残念パシリ間抜け詐欺事件に間抜けが぀けられない、リアルチキンはバレバレがほざいおいるからね、蚀われなくないっおほざいおいるけど、十分キチガむ異垞リアルチキン残念パシリは蚀えるや぀だよ
働いおは人のやり方もあるんだよね、それをやるにもこの異垞デタラメストヌカヌがいおもいけないね
本圓に䞀方的過倱から明らかにおかしい察応、それで知らないや぀が根からデタラメを曞いお、それも隠蔜しおるずか、その誘導にあっおいるや぀は隙せるずかで誘導しお悪いこずもさせおるよね
だいたい動物虐埅では確実に異垞犯眪だよね、こういうこずをするずか、ネット犯眪の手口を䜿うずか、それから平気で嘘を぀くのもわかるよね
そもそも曞いおいるこずがありえないや぀が、ゎト垫もパチ屋が知っおいたら、それで出入り犁止だからね
それを曞いおから、来おいるではデタラメだし、そもそもキモいずころでは遊戯はしないよ
それで曞いおいるのもおかしいか来おいる客をわかるようにしお、本圓の話ならいいでも、来おいる客にどの台どれだけ出したか曞いおみろよ
明らかにおかしいし、苊情がくるか来なくなるよ
既におかしいや぀が、毎日曞いお仕事でも、迷惑をかけおいたしね、そのネチネチコ゜コ゜からも、うたく仕事ができないよ
仕事をする䞭で人間関係が問題ずかっお話でやめたっお話も、既におかしいや぀がそういう問題にしおるからね、そもそも嘘を぀かせるはそういう問題が起きるのも、解決しないず仕事はできないよ
それをやっおいるずか、そういう問題を知っおお犯眪で嘘を぀いたずころも、この責任はあるだろうね
本圓に問題を倧きくすれば、責任も倧きくなるから、それも曞いおいるよね
本圓に人ずしお正しい考えからは、このたたはありえないよ

[匿名さん]

#4752021/11/20 19:08
あずは、知らないネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀が裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるだよね
本圓にこんな倉なや぀は䞀切すべおに関わらないようにしお欲しいね
本圓に曞いおいる通りからやっおいる知らないや぀なんだよ、これも間違っお怪しずころに関連をもっおしたったずかでこういうのはあるんだろうけど、こっちは明らかに䞀方的過倱の犯眪の被害者しかなく、それから間違っおいる察応だろう、せめお反省しお謝眪ず責任をずっおくれよ
勝手に始たっお知らないや぀は、今埌消えおもらっお、問題があるや぀しっかり調査をしお、倉なこずをやらないように教育しおくれよ

[匿名さん]

#4762021/11/20 19:37
本圓に間違いは犯眪しお正しい察応したしょう本圓に人ずしお考えおありえないこずをしおるからね
こっちは根から真っ癜の根から人ずしお正しい考えから曞いおいるんだよ
本圓に犯眪でバレないず嘘では、犯眪をするや぀の悪圱響しか無いよ
それで犯眪をやっお嘘を぀けばいいの悪圱響にしずくわけには、こっちは犯眪で迷惑をかけおいる被害者を考えお蚀う人なんで、それをいいずかだず犯眪をやる人が増えお被害者も増えるんだよ
今曞いおいる最䞭に問題を曞いおいるずか、こっちは被害者なんだよね、本圓に迷惑だから嘘をやめおしっかり調査ず、すべお垢スマホに䞍正をできないようにしっかり察応しお欲しいんだよね
本圓にいきなり知らないや぀がSNSの話でも嫌がらせやアンチを曞いお迷惑をかけおいるや぀がいるんだよね
その裏で曞いおいるや぀ず関連があるや぀だろう そもそもこっちにやっおいるのが知らないや぀がデタラメやアンチやハッキングしたずか乗っ取りした
それからネット犯眪の手口で起きるこずも起きおるし、曎に知らないや぀が問題を曞いおいるずか知らない話をしおくるんだよ
でも知らない話でも問題の話なら解決のために、なりすたしが曞いおデタラメっお蚂正する話をしたら教えないずかだしね
これから考えおも、SNSで起きおるなりすたし垢がデタラメを曞いおいるずかだったよね、それは教えおもらっおなりすたし垢だから信甚しないようにっおやっおいたけどね
それだから、やる話も教えないは、それをやっおいるや぀なんだろうね
SNSは犯人じゃない人がわかっお本人確認しおわかったや぀も、この問題で隠蔜するずそういう異垞がいる䞭やりたい攟題に倧手䌁業ず譊察がしおるだけだよ
仕事もたずもできなくなるようにしお、曎に倉なや぀がいる䞭、隠蔜のせいで本人確認をしないこずを理由にやりたい攟題だよ
だから、この問題から解決しないず、倉な垞に悪甚できる状況でもあるんだよ、本圓に根から完党真っ癜がそういう間違いをしおたくさんの人がみるず異垞者やそういう犯眪をするや぀の悪甚されるのもこれでわかるよね

[匿名さん]

#4772021/11/21 01:39
やはり、倧きいお友達は時間垯問わずだな

ポケットモンスタヌキャンペヌン事件

䞀昚日月日キャンペヌン初日お昌䌑みの事項だったけど䌚瀟密集地のセブンむレブンでポケモンキャンペヌンドリンクペットボトル、ドリンクれリヌチュりチュりタむプ、どん兵衛、お菓子ずプラむチで倧きなお友達がかご個分賌入しおお、䌚蚈だけで分以䞊。
しかも、店員が察象商品分からないからオマケはいちいち確認しに行っおた。

サラリヌマンずドン匕きしおた

[匿名さん]

#4782021/11/21 02:13
本圓に垞時倉態ストヌカヌはいお裏で曞いおいるずかだよね、これを普通の客の被害者から始たっおいるんだよ
明らかに間違いをしお間違っおいる察応から、完党真っ癜の人だよ
金スマでやっおいたや぀でも、わかるように知らないや぀が、デタラメやなりすたしや詐欺関連の悪甚だよね
あの問題の被害をあっお人は本人確認しお察応しおる、なりすたしからは、アンチだから本人確認で曞いたず思っお聞いお本人じゃないから、調べたらそういう手口から知らない人がやっおいたずかやっおいたよね
元々も明らかに䞀方的過倱で、その悪い事を反省しないで曎に悪いこずをやっおいるはないよ
それにたくさん芋おいれば、悪い事や犯眪をしおも裏を぀けばいいずかは、犯眪をやっお嘘を぀けばずかで悪圱響したや぀が増えるこずにもなるよ
その間違いを倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓にこっちが曞いおいるのは、ルヌル通りの正しい察応だからしっかり察応しお欲しいね
本圓に普通の眪のない客だず誰もがなっお、金スマでやっおいた知らないが勝手デタラメずなりすたしず悪甚をやらせおいいね
そっちは完党真っ癜じゃないから、それをそのたたやらせおもこっちより自業自埗なんだよ
それでそのたた同じにやられたくないは、こっちのここたたはありえないから、本圓に謝眪ず責任ず保蚌をしお今埌ないようにだよね
本圓にしっかり察応をすれば、反省したず思うから瀺談もあれば察応するから、この話から考えおも正しい察応したしょう

[匿名さん]

#4792021/11/21 02:29
だから、正しい察応の話をすれば、そういう悪甚しおる人は、その察応でバレるから、そういう犯眪をやっおいるように、隙すための手口の嘘や工䜜をするずかもやりたい攟題になっおいるから、それをたた曞いおいるずかだよね
それで犯眪をバレないで犯眪のやりたい攟題にしおるだけ、ちょっず前になんか曞いおも、デタラメか乗っ取りやっお曞いおいるや぀だよ
こっちに曞く問題は䞀切ない完党真っ癜本圓に嘘぀かないその調査ができるずころでしっかりやればわかるよ
でも、根から完党真っ癜の倉なや぀にも隙されないも、明らかに間違いに倧手䌁業ず譊察が加担か隙されおいるず、そういうのをちゃんずしおおもダメはないよ
だから隙されおいるなら、こっちの予想の調査しお、犯眪の悪甚を止めるずかにしないずね
怪しのに隙されないも、個人情報を扱うずころが、隙されおいるずかちゃんずしないず、ちゃんずした客も勝手に被害になっお、曎に明らかに犯眪もいいにしおる犯眪ないからね

[匿名さん]

#4802021/11/21 17:52
䞍正をやっお悪いデタラメを曞いおいるずかは、そういうこずをやる人をそのたたは困るんだよね
今日も控えめにネチネチコ゜コ゜ネット犯眪の手口をやっおいるし、なんか曞いおいるや぀もたったく知らない、本人確認しないずころから、詐欺をやっおいる可胜性からも、根から工䜜や䜜り話をしお、隙しお誘導ずかあずは曞いおいるこずからも芗きもやっおいるずかだよね
こっちは根から完党真っ癜なんだよやっおいるこずがおかしいや぀がやっおいるだけ、それを正しい解決をしないずおかしいや぀がい぀でもできるずかだよ
家族の話も悪い話をしおるなら、それを信甚したなら、その悪い事をしないようにするだろう、その普通もやらないのは問題の隠蔜やそれか掗脳の誘導しおしないようずかだよね
それで本人確認したら、こっちは完党真っ癜だから、それを曞いおいるや぀の手口かどうかの調査になるから、掗脳の誘導か隠蔜のせいでそういう手口もおかしいや぀が迷惑でやっおいるか詐欺でやっおいるかの察策もできないこずになっおいるんだよ
そもそも隠蔜の話は完党に䞀方的そっちの過倱で、その問題の責任逃がれ隠蔜で曎に迷惑をかけおるや぀だよ
そういうおかしいこずを倧手䌁業ず譊察がやっおいるずかはないから、そういう間違いはしっかり反省しお正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#4812021/11/22 01:19
定期的になんかやっおなんか曞いおいるも、こっちは普通よりも特別やっおないんだけど
この問題の解決のためにここで曞いおいるのず、SNSで問題をメむンで投皿するずかくらいだけで、他は特別䜕もやっおないからこっちのこずでは曞くこずがないよ
あるのはここで曞いおいるずかならただわかるけど、それ以倖はないし、これもネット犯眪の手口がスマホでし぀こくあった埌で曞いおいるからね
明らかに特別䜕もやっおない時に曞いおいるや぀だよね
こうやっお曞いおいるのも、昚日を含めおいたたでここだけだよ
こうやっお曞いおも、元々い぀もこっちは関係なく、勝手にデタラメか、スマホの誀䜜動からなりすたしやっおいるや぀を曞いおいるずかだろうね
でも、曞いおいる以䞊になんかやっおいるだろうね、それをやりたいからわざわざやっおいるずかだろうね
そもそも、明らかに犯眪をちゃんずやらないずころに、わざわざやっおいるずかも、その被害者の方が悪い話はないよ
ただ初犯の犯眪もあっおそれを隠蔜がおかしいよね、その隠蔜から本人確認できないから、デタラメもバレないが゚スカレヌトしお、その隠蔜に加担しおるのは、隙せば誘導できるから、ずっず゚スカレヌトしおるんだよ
本圓に、このわざわざ毎日から、本圓にやっおそうな初犯じゃなく、こっちにやっおいるのは、明らかに犯眪をちゃんずやらない倧手䌁業から曎に譊察の隠蔜があっお、そういう手口を䜿っおもバレないずかになったしかないよ
今は、乗っ取りをバレないようにやっお、それから詐欺関連の悪甚ずかをやっお、足が぀かないようにするずか、乗っ取りをした人のせいにするずかだよ
こうやっお、こっちが違和感から曞いおいるけど、こっちは元々完党真っ癜の正しい察応を曞いおいるんだよ

[匿名さん]

#4822021/11/22 01:43
本圓に曞いおいる最䞭も誀䜜動だし、本圓に犯眪をちゃんずやらないず、こっちは違和感からの予想だけしかないんだよね
違和感からは、悪いデタラメを曞いおいるずか、倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおるずか、知っおそうなのも嘘぀いおいるずかだよ
問題曎に犯眪をやっおいお、こっちは根から完党真っ癜のネチネチコ゜コ゜瀟䌚問題のアンチも䞀切なく、犯眪ず間違いをしおるそれを正すためのや぀ず、知らない倉なや぀の察応でここで曞いおいるずかだよ
乗っ取りからなりすたしも、この垢にもやっおいるみたいだから、爆サむの他でもなりすたしで曞いおいるも、ここで曞いおいるような問題を解決のため以倖で曞いおいるや぀は、同じデバむスの話なら、それは乗っ取りからのなりすたししかないよ
本圓に悪い話は完党真っ癜だからデタラメそういうデタラメを悪い話を曞いおいるこずがある地点で平気でデタラメを曞いお、さらに蚌拠みたいなや぀を出すず、そういう停造もするや぀だよね
その蚌拠をわざわざ出すも、そういうのができるのは普通じゃないし、その普通じゃないのでわざわざやる犯眪を解決させたいずかでやっおいるなら、初犯を正しい察応をするようにするずか、同じように情報集めずか、あずは他では起きおる犯眪を芋かけいたら、その普通じゃない技術でわざわざやっお解決のためにやっおいるず思うよ
でもこっちに悪い話を曞いおいる地点でそれもなく、今のネット犯眪の手口をそのたたやっお曞いおいるずかだろうね
本圓に䞀方的過倱から、そういう手口を䜿っお犯眪をするや぀が毎日曞いおいるずかは、本圓にちゃんず察応しないず迷惑だし、今埌も問題だし、悪い話のや぀も信甚しおいるや぀にデタラメを教えるずかもやらないずダメだよね
だいたいこういう問題は、被害に謝眪ず責任ずデタラメを蚂正するこずを加害者がやるように蚀われるや぀だよ
元々の犯眪だけじゃなく、数々の問題にちゃんずやらないずか隠蔜から起きおるんだよ
本圓に正しい察応をしお謝眪ず責任ず保蚌ず間違いの蚂正をしないずね
本圓に根から完党真っ癜の曞いおいる通りのこずしかやっおないし、曞いおいるのもすべお本圓だよ
曞いおいるや぀になりすたしがあるけど、ずっず芋おいればスレ䞻がよく曞いおいるや぀が本圓だよ

[匿名さん]

#4832021/11/22 01:55
埌本圓に曞いおいる最䞭に誀䜜動がすごいんだよね、これをわざわざずっずやっおいお、犯眪にあたるこずもやっおわざわざ曞いおいるのは普通じゃないよ
本圓に犯眪のためでも、曞いおいる通りの他のももっず悪いや぀があるしね
これだけでも、それを䞀回やっお解決する話で終わりなら、それだけもあるだろうけど、毎日ずっずずか、それだけわざわざやる人が他のもっず悪いのはやらないずか、もしやっおも曞いおいる通りのわざわざずっず毎日はやっおないよね
それに悪い話を曞いお、それが反省しお謝眪をしたずかならよく曞いおもわかるけど、その悪い話を解決しおないのによく曞いおいるずかも普通じゃないよね
普通じゃないは、その悪い話がデタラメやそっちがやっおいるずかなら、それで悪い話の反省するもないからね
これでも、おかしいや぀がデタラメを曞いおネット犯眪の手口を䜿っおいるしかないよ
本圓に関連のある間違いをしおるずころが、反省しお正しい察応しないずね
こっちは、反省しお正しい察応をすれば、それでちゃんずやっおくれたずかでよく曞くんだよ
こうやっお説明しないずわからないのかっお話だよね、犯眪で嘘はないし、それで迷惑をかける人がいたら、それは人ずしおありえないよ

[匿名さん]

#4842021/11/22 02:12
本圓に曞いおいる最䞭に曞いおいるずか、さっきから誀䜜動がすごいから、これから乗っ取りのや぀が問題をやっおいるずかか 
本圓にわざわざ倉なこずをするおかしいや぀が、明らかに犯眪をやっおいるよね
それでなんかやっおいるのが乗っ取りからでも、こっちっおわかるや぀をそれでわざわざ悪いこずをするはないよ
誰かわからないや぀が、それでわからないだろうずかでやっおいるずかだしね
本圓に倉なや぀がずっずなんかをやっお完党真っ癜の人に迷惑をかけおいるよね
犯眪で嘘や隠蔜は被害者がいるのをやっおはいけないよ、うっかり違反も知り合いで勘匁はあるずかも、実際はこれも悪いや぀を被害者がいお曎に迷惑をかけるや぀だよ
これは明らかに間違っおいるし、曎にネット犯眪や詐欺関連が本人確認しないで、い぀もの手口を䜿䜿いやすいからも悪甚をするからね
コロナでも、なんかがあればすぐ詐欺の手口になっおいるよね、そしおその犯眪をやっおいるや぀の手口を䜿っお、今足が぀かないように乗っ取りからやるずか乗っ取りしおる人のせいにするをそのたた曞いおいるずかで、本人確認しないなら、そのたた手口を曞いおいるだけなんだよ
本圓に乗っ取りだけでも迷惑だし、曎に曞いおいるずかだよ、しかも䞀方的過倱の犯眪をちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察も問題の被害だからね、どれだけ迷惑をかけおいるっおや぀だよ、本圓に人ずしおやらせお嫌なこずはしないも、このたた倧手䌁業ず譊察ず初犯ず倉態はそのたたやられおいいのかだよ
本圓にこのたたやられおも、自業自埗もやられたくないずかだろう、こっちは完党真っ癜だぞ
本圓に謝眪ず責任ず保蚌ずデタラメの蚂正をやっお今埌ないようにくらいはやっおくれないずね
本圓はこれだけだから瀺談しないっお蚀う人がいるや぀より問題も、しっかり曞いおいる正しい察応をすれば瀺談の話もあれば察応するよ

[匿名さん]

#4852021/11/22 03:19
ネチネチコ゜コ゜はずっず倉態ストヌカヌをやっおいるし、さっきから蚘憶は違うし、隙しおいる人を誘導するずかもやるから、本圓曞いおいるずかそっちで出した蚌拠は停造もしっかり調査しお、逆に誘導や停造もハッキングや乗っ取りも明らかになればそういう手口を䜿っお隙すや぀だから、尚曎悪いや぀やりたい攟題にしおるだけなんだよね
そういう誘導からの話も停造しおも、それたでやっお人を隙しお迷惑をかけるや぀だよ
そこで誘導や停造から信甚したら、曎に悪い手口を䜿っお隙せばいいになるだけ、そういうのに隙されないためにも、ちゃんずしおずころでしっかり調査をずこずんやるべきだよね、それくらいし぀こく隙すためにずっず費やしおいるみたいだしね
本圓にちゃんずしたずころでずこずんしっかり調査をすれば、それが真実になっおいくからね
こういうネチネチコ゜コ゜から考えお、ずこずんをたくさんでやるずかだろうね
䞍正ログむンも明らかに堎所が県倖ずかがほずんどだしね、元々の犯眪も明らかに間違っおいるから、それはしっかり察応しお謝眪ず責任ず保蚌ずデタラメを曞いおいるみたいだから蚂正だろうね
それで、しっかり察応できれば瀺談の話でいいんだよね
あずはデタラメからこっちの䞍正ログむン堎所からも、しっかり調査をしお、そういう手口が巧劙からも隙すためにはなんでもやるは曎に悪い反省しない人だから、ここはしっかり調査で真実を明らかにしよう

[匿名さん]

#4862021/11/22 03:40
本圓に悪い話も乗っ取りからのなりすたしも、やっおいるのはそっちしかないんだよ
それを隙せるかみたいに工䜜や誘導をしお、それでいいではなく、それをやっおいるこずが悪いこずなんだからやっおはいけないよ
本圓に犯眪で嘘も嘘を぀かせるも、悪いこずに加担は正しい人はしたくないよ
それが悪いや぀が悪甚で悪い話をしおるから、悪いこずに加担も悪いからいいになっおいるからも、それは掗脳で䜿っおいる悪い話のデタラメから、それで味方みたい話から誘導をするずかだよね
本圓に今曞いおいる最䞭もかなり誀䜜動ず蚘憶が違うし、それも最初に曞いおいる時ずはたったく違う、誀䜜動ず反応もなかったりずか、䞀回しか抌しおないのに、䜕回か抌した字になっおいるずかだよ
本圓に迷惑なんだけど、ちゃんずしたずころ嘘を぀いおいるずかはないよね
知らないや぀が完党真っ癜にやっおいるや぀だよ、これをちゃんずやるには嘘を぀いおいるでは解決しないんだよね
その元から知らない倉なや぀が完党真っ癜にできる原因だからね、そしお曞いおいるのも、そっちの䞀方的なデタラメず犯眪を勝手にこっちに完党なくやっおいるや぀だから、その元から察応しないずそういう倉なや぀がデタラメを曞いお悪甚をするから、本圓に正しい察応しおほしいね

[匿名さん]

#4872021/11/22 04:14
悪い話を曞いおいるずか、こっちが他でやっおいる話なら、こっちは知っおいるや぀だよね
それを教えおくれっお話も、乗っ取りからなりすたしもあるから、それだず教えないよね
乗っ取りからのなりすたしだず、ネット犯眪の手口の足が぀かないずか、乗っ取りをした人のせいにするや぀だから、普通の調査だずそのたたになるっおこずだよね
それを螏たえおのしっかり調査が必芁も明らかにデタラメを曞いおいるや぀を隠蔜しおずかではね
それだから、そういう手口ができるから゚スカレヌトしたや぀だからね、そもそもこっちに教えないもハッキングしたずか乗っ取りしたずかもあっお、今はしおないっお蚀っおいるずかは、郜合が悪いず話を倉えるよね
぀くづく思うけど、そっちがやっおいるこずをこっちに曞いおいるよね
自䜜自挔ずか郜合が悪い話はしないずかね、それはそっちだろう、裏で曞いおいる悪い話をしないずかしおも、聞いおら教えないずかだしね
たたに教えるや぀はあったけど、それで本圓や぀は察応しおるし、嘘は远求しおどういうずころから嘘っおやるずなくなるや぀は、そっちのデタラメなんだよ
本圓にちゃんずしたずころにしっかり調査は乗っ取りからも螏たえおずか、倉態男女も曞いおいるんだよね、詐欺豚女もね
本圓にたったくない平気で嘘を぀くも、こっちは完党本圓も手口を䜿っおから、その手口たでの調査ならその工䜜にはめられおいるだけ
どっちにしろ、明らかに犯眪から正しい察応しないはないよ、それから防犯カメラでもいいから調査したら、毎日を曞いおいるをたったく来おないを曞いおいるや぀だよ
それから、工䜜の裏を考えお、そういう犯眪の手口を考えお調査じゃないず困る話もしおるよね

[匿名さん]

#4882021/11/22 04:45
犯眪はすべお嘘぀かないでしっかりやらないずね、犯眪で嘘を぀いおいる倧手䌁業ず譊察はないよ
すべお正しい察応しお、間違いをやっおいる人に謝眪ず責任だよ

[匿名さん]

#4892021/11/22 06:51
本圓に犯眪をすべおしっかりやらないず、いちいち工䜜しお誘導しお、それで隙せるをうたくいかせおいるにはならないように、それに犯眪はすべおしっかりやらないず、明らかに動物虐埅では䞍法䟵入ずかだし、窃盗もあっお、眪のないずころにわざわざ犯眪をやっお明らかに異垞なや぀だよ
ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお、工䜜をしお嘘を぀けばうたくいくずか、乗っ取りからのなりすたしが問題ずかも乗っ取りからはその仕業なんだよ
それも嘘を぀けばになるずかも、すべおにおいお正しい察応しないはおかしいんだよ
わざわざ蚌拠に費やしおネチネチコ゜コ゜犯眪にあたるこずをやっお、それが解決するほうにしないずか、それ以䞊の問題のや぀はやらないずかだろう
わざわざ費やしおやらないはおかしいし、そういう手口も本人確認しないず、工䜜内の手口で枈むずかだろう
たず、こっちからすべおのや぀を完党にできないようにするずかも、倧手䌁業ず譊察では、完党䞍正やハッキングや乗っ取りを完党にできないようになっおいるかもわからないたたも困るよね
犯眪で被害者に嘘぀いおいるのはおかしいよね、おかしいこずに正しい察応を蚀っおないのもおかしいよ
そのおかしいや぀が、わざわざ費やしなんかやっお、乗っ取りからのなりすたしのや぀も、昔あったや぀も誀審逮捕からある皋床経ったこずを考えおも、しっかりじゃないず、その手口から別の人のせいにするずかだよ
その悪い話や悪い事をやっおいるや぀が、曎に工䜜しお隙しおいるずかだず曎に悪いよね
それを含めおしっかり調査ず明らかに間違いは反省しお謝眪ず責任だず思うよ

[匿名さん]

#4902021/11/22 07:32
だからSNSを芋おいる時の誀䜜動も、そのSNSでなんかやっおいる
本圓に垞時倉態ストヌカヌはないよ、アンチが問題ずか芗きも、他のはやらないはたくさんあるのにおかしいよね
金スマでもやっおいるように、本人確認しないずかそういう手口からやっおいるや぀の仕業もわからないよね
それにやっおいる人に教えおやらないように蚀うのが正しい察応だろう、それを逆にやらないずころからわざわざ費やしおいるずか本圓の異垞者しかないよ
元々もその手のや぀をやっおいるや぀だよ、それをやっおいるや぀をわかっお同じこずをやっおないで、こっちは犯眪にあたるこずをやられおいるのにちゃんずやらない譊察や倧手䌁業を芋おから、そういう手口を䜿っおバレないならできるずかで、そのたたやっおいるしかないよ
本圓のしっかり調査だず、この曞いお関連を調べないず、乗っ取りからやればこのスマホニなるっおや぀を、そっちがやっおこっちに曞いおいるなら、それは本人はここずメむン垢の自分のずころからのツむヌトや投皿しか曞いおないよ
メむン垢は前に投皿やツむヌトしおるからそれ以倖は、停垢か自分のずころからしかないから、どっかでコメントも乗っ取りのや぀しかないね
コレ以倖は教えおくれたら、なりすたしっお蚂正するよ
間抜け詐欺事件も譊察のなりすたしがあったずかから、なりすたしっお攟送しおたよね
それをあったら連絡をするようにも呌びかけをしおるのず同じで、そういうおかしい犯眪にはしっかり察応したいからね

[匿名さん]

#4912021/11/22 07:39
メむン垢ず䜿っおいる垢は前に投皿やツむヌトしおるけど、改めおたた投皿ずツむヌトしずくよ
そのメむンで自分ずころだけツむヌトや投皿ずここで曞いおいる以倖はずっず曞いおいるこずはこのスマホではやっおないから、それ以倖はなりすたしなんでここで教えおくれるか、メむンでコメントをすればなんだけど、乗っ取りからこっちが芋る前に消すかもしれないから、垢は確実にはわからないかもしれないに消さないかもしれないね
ここはたず消さないず思うし、消されおいるのがわかるから、それで消すのも間違いなくなりすたしがやっおいるや぀っおこずだよ

[匿名さん]

#4922021/11/22 08:52
本圓に垞時倉態ストヌカヌず裏で曞いおいるや぀は、なんのためにやっおいる
本圓にキモいおかしいや぀だよね、それをやらないようになるや぀を聞いおみたら、それでやらなくなる理由がないを蚀わないで、倉態ストヌカヌず毎日費やしおいるはおかしいよ、元々の犯眪も悪い事をやっお、曎に悪い事には䜕も蚀わないずかもおかしいよね
予想通りの曞いおいる以倖にネット犯眪の悪甚を勝手に䜿っおいるずかを続けたいずかだよ、こっちに理由がないんだよ、だから悪い話もなりすたしアンチもそれで隙しおちゃんずやらないず、裏のネット犯眪の手口から他の被害者も出るんだよ
そもそもこっちだけでも、明らかに犯眪をやっおいるや぀の隠蔜ずか、それをやっおいるや぀は党然犯眪しないもないよ、間抜け詐欺事件もやっおいるや぀は、明らかに犯眪も捕たっおないずか、あのやり方の間抜けぶりもネット犯眪をやっおいるや぀だよね
それもやりたい攟題になっおいるだろうね、本圓にわかっお犯眪は正しい察応しお、手口でできるや぀は、それを含めお調査しないず今犯眪をするや぀は、そういう巧劙にしお犯眪で捕たらないように、犯眪を続けようずするんだよ
それを曞いおいるや぀やっおいるずかに圓おはたるよね、明らかに犯眪あたるこずもやっおいるなら、䜙眪の調査をしないずそれから眪のない人が被害になるんだよ

[匿名さん]

#4932021/11/22 12:01
本圓に知らないや぀がネチネチコ゜コ゜曞いおいるずか、そもそもネチネチコ゜コ゜をやっお嘘を぀いお嘘を぀かせるをやるや぀、そっちが出しお来るや぀は、譊察も倧手䌁業も犯眪で嘘を぀いおいるずかもあるんだよね
そういうずころも工䜜しおから、嘘を぀いお嘘を぀かせるがあっおもおかしくないよ
だから、工䜜や誘導がない他のずころで、独自に調査や本圓は乗っ取り前からのデタラメや悪甚ずかの話があれば、それを調査をすれば間違いないからね
今そっちがやっおいる話で、そっちが工䜜枈みたでのずころを調査をすれば、それたでだろう
明らかに犯眪にあたるや぀をやっおいるよね、それの䜙眪の調査をするのが䞀番だず思うよ
それを調査なら、工䜜をやっお嘘を぀いおいるずか、䜙眪で関連の犯眪に繋がるずかもあるだろうしね
こっちは本人なんだよ、完党真っ癜はわかっおいるんだよね、ただこの䜓制で嘘を぀いお本人確認しないからわからないたた、怪したれたら、本人確認しないこずで、時間ある分工䜜ができおもおかしくないよ
そもそも、曞いおいるのが犯眪の手口を䜿えおいお、わざわざずっずやっおいお、他を同じように情報集めから、ずっず倉態ストヌカヌをやっお毎日曞いおいるをやっおいるや぀がないのも、その悪い話でやっおいるなら他にもたくさんあるからやっおないずおかしいけど、こっちの予想通りだず譊察ず倧手䌁業が犯眪をわかっおおちゃんずやらないから、それでネット犯眪をやっおいる手口から平気嘘やなりすたしや工䜜しお、それをやっおいるたたうたくいっおいるから゚スカレヌトしたしかないよ
ちゃんずやらないず、そういうずころでうたくいっお゚スカレヌトしおいるんだよ

[匿名さん]

#4942021/11/22 12:41
SNSでも普通に出おいるや぀が鍵垢ニなるのも、なんかそういうのにネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるのか
本圓に眪がない人に迷惑をかけおこずはやらない、それをやっおいるならしっかり謝眪をしお問題に察応しないずいけないず思うよ

[匿名さん]

#4952021/11/22 18:46
だから、ネット犯眪の手口が起きおるんだけど
こっちは完党真っ癜だから、予想しおるや぀もあっおいれば
、それで乗っ取りからなりすたしをやっおいるっおこずだよね
それを含めお調査も予想しおるからね、だからその裏の曞いおいる以倖も、その手の手口から問題やネット犯眪のなんかやっおいおもおかしくないよ
わざわざ手口を䜿っおから、それをやっお調査したずころで、そのたただず逆にこっちの予想通りで、そういう手口からやっおいるじゃないのかっおね
だから、ある問題を嘘を぀いたたたこのおかしいや぀を盞談しおも、その裏の調査たではならないよね
だから、根から正しい察応おしっかり調査が必芁だから、問題の間違いを反省しお正しい察応をしたしょう
それじゃないず曎に裏の予想も、曞いおいる通りになっおいるば、それのやりたい攟題だよ
昚日はい぀もよりネット犯眪の手口の誀䜜動やスマホが熱くなるはあたりなかったけど、今日は戻っおいるからね
その工䜜の誘導からうたく隙せるず、倧䞈倫だず思っお゚スカレヌトしおるや぀だからね
本圓に曞いおいるずころたでやらないず、こっちは根から完党真っ癜をわかっおいる本人だから、根から工䜜しおそれを蚌拠たで停造できるや぀がやっおないず悪い話をするわけないからね
知らないや぀が完党真っ癜に悪い話を曞いおその手口のや぀を䜿っおいたら、その手らしく平気で嘘を぀いお、それを信甚させるために工䜜をするや぀だろうね
本圓にこの問題のすべおがそっちの過倱しかないんだよ、悪いや぀じゃないなら、正しい察応からしっかり調査しお、悪いや぀にうたくいかせないずやめさせないずね

[匿名さん]

#4962021/11/22 23:20
だから、すべおにおいおそっちにいる方に問題があるんだよ、さっきからネット犯眪を手口をやっおいるずかだよ
わざわざ曞いおいるも、元々の犯眪をちゃんずやらないずころから゚スカレヌトしたや぀、ただの被害者の客から問題があるわけなく、ちゃんずやらないのをそういう犯眪をするや぀が嘘぀いお悪甚をするは、コロナでもりむルス察策詐欺や絊付金詐欺ずか、なんかがあるず悪甚をできないかをやっおうたくいけば゚スカレヌトしお察策されせれば、手口を倉えるずかだよ
明らかに、ちゃんずやらないでは察策ができないから、それで倧䞈倫だず思っお゚スカレヌトするんだよ
それが最初から考えおも、わかるように真䌌でたたに曞いおいるや぀が、毎日曞いお倧䞈倫ならそのたた毎日曞いおいるずかだよね
そもそも、他の来おいる客をすべお曞いお誰かはクレヌムくるおかしいこずをやっおいるや぀、それからちゃんずやらないのを悪甚しお゚スカレヌトしおるんだよ
だいたい、詐欺関連なら、こっちは芋られたらすぐそっちの話でバレおるはずも、最初はルヌル通りの芋に来おいるかのや぀だよね
コレも、盞談センタヌで盞談したら、芋぀からないずっお話からルヌル通りに探すしかないになっおいたや぀だよ
探すで犯眪をやらない人が、埌からやっおいるはないよ、そっちは犯眪でもないこずで犯眪をやっお調べおいるずかだよ、簡単に犯眪をやるや぀ず、犯眪の盞談から探すためでも、ルヌル通りにやる人が埌々犯眪はないよね
あるのはちゃんずやらないずころからの、そういう犯眪をするや぀の゚スカレヌトしかないよ

[匿名さん]

#4972021/11/23 00:12
県譊は殺人で動く所譊察眲は蚌拠で動く所

[匿名さん]

#4982021/11/24 08:39
>>497
確かそうなんだろうね、だから間違いをしおる人に自銖しおもらうか蚌拠なんだろうね
だから、怪し倧手䌁業や予想しおる初犯の関連からこれを有名しお、自分やっおいるこずやそれに関連しおいる人はしっかり反省しお正しい察応しおもらわないずね
曎に問題の予想も昚日も今日の朝も起きおるし、それは乗っ取りからネット犯眪の手口でやられるず起きるや぀なんだよね
曞いおいる問題に関連があるのは、ネット犯眪にも加担しおしたっおいるかもしれないよ
やっおいる方はわかるよね、だから予想の関連は犯眪ず間違いに反省しお正しい察応をするこず
それにネット犯眪をやっおいる手口では、フィッシング詐欺ずか手口だから、芁するに詐欺関連の手口のや぀だから、工䜜しお嘘は圓たり前だし、犯眪を知っおおやっおいるや぀は、嘘や工䜜を前提でやっおいるからね

[匿名さん]

#4992021/11/24 09:09
それで嘘曞いおいるや぀も倉態ストヌカヌの犯眪をやっおいるや぀だよね
その犯眪を知っおおやっおいるや぀は、平気で嘘やネット犯眪の手口をやっお今曞いおいるこずからも、その裏の予想もしっかり調査しお犯眪を止めないずね
こっちは、その犯眪の被害者しかないも、それを隠しおいるずか、嘘぀いおいるず悪甚されおやりたい攟題しおるだけだよ
詐欺なら、嘘を芋抜いお隙されないようにすればいいずかだけど、倧手䌁業ず譊察の嘘を芋抜いた堎合は、その嘘を反省するように蚀うしかないよ
それをしっかりやらないず、それからの犯眪に悪甚されお被害者が増えるだけだよ
曞いおいるや぀が悪いず思うなら、それをやりたい攟題しおるだけなんだよ
それを曞いおいるのをこっちのせいは、完党真っ癜にしおる地点で、そのたた手口のや぀を曞いおいるずかだよ
その悪い話のや぀をやっお、それを手口からやっおいるから、そのたたこっちのせいにしおるずかだろうね
起きおるこずからはほが垞時定期的にあるから、フィッシング詐欺のメヌルずかを曞いおないや぀ではやっおいるかもね、あずは曞いおいるや぀はカモフラでなりすたしアンチをやっおそれを曞いおいるずかもね
瀟䌚問題アンチはたくさんあっお、その他を同じようにやっおないは、わざわざやるずかじゃないよね
それを倉態ストヌカヌの犯眪をやっおわざわざやるのも異垞者だろうし、それから他はやらないも、嘘を぀いお犯眪をやっおもバレないように、ちゃんずしたずころがちゃんずしないからだよ
譊察は曞いおいるや぀からは仕方ないが、倧手䌁業は他はちゃんずやっおいるし、䞍正の盞談も金スマでは察応を教えおいたけど、そこで嘘は間違っおいるよね
それだから、その手のや぀に嘘を぀かれお利甚されお、加担しおるずかになる可胜性があるんだよ
嘘を぀かないでしっかり察応しお、こっちが曞いおいる通りのこっちの悪い話があれば、デタラメかそっちが手口からもあるこずを考えおしっかり調査をしおほしいんだよね
その正しい察応には、そっちが犯眪や問題で嘘を぀いおいおは解決しないで犯眪のやりたい攟題にしおるんだよ

[匿名さん]

#5002021/11/24 09:17
YouTubeでもそういう犯眪の手口があるから気を぀けるようにやっおいるずかからも、今はそういう手口の犯眪がたくさんあるっおこずだよ
そのたた手口をやっおいるや぀だろうし、詐欺だから巧劙に隙す手口も䜿っおいるずかだろう
そもそも裏でネチネチコ゜コ゜やっおいるずかも、そういう犯眪をやっおそうなや぀だよね
こっちはそのネチネチコ゜コ゜を嫌っおいお、それをはっきりさせようずしおる方だよ
だから、曞いおいる悪い話はネチネチコ゜コ゜のや぀なんだよね こっちは根からそういうのを嫌っおいる人、そっちは既にこっちニやっおいるずかだよね
そしお手口からだず、それをやっおこっちのせいにするっおや぀だよね
でも根からやりそうは明らかにそっちでこっちは嘘を぀かないも、嘘を぀いお嘘を぀かせるもやっおいるように、平気でそっちでも嘘を぀いおもおかしくないよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL