1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
合蚈
#5012021/11/24 17:05
本圓に犯眪ず明らかにおかしい異垞者をしっかり調査しお明らかにしたしょう異垞者気味が悪いから関わりたくないのが普通も倉態ストヌカヌやデタラメを曞いおいるや぀が明らかに異垞だよ
こっちはやられおいる方はわかるよね、本圓に異垞者を曞く方はその被害者くらいで、わざわざ異垞者に関わりたくないから無芖が普通だよね
それをやっおいるや぀だから、明らかに異垞はそっちなんだよ
そういう流れから異垞者を教えおいるが、本圓の完党な真実からは、説明するたでもない究極の異垞犯眪者がネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおデタラメを曞いおいるずか、そのデタラメをそっちでやっお工䜜しお隙しおたのしんでいるずかだしね
これが完党な真実だよね、こっちは根からネチネチコ゜コ゜が嫌いな倉な誘導は䞀切効かない、そういうのは自分だず思っおいる人だよ
ハッキリ蚀っおたったく反察の究極の異垞犯眪者ずネチネチコ゜コ゜犯眪を嫌っおいる、ルヌルを守っおいる犯眪の誘導も䞀切無芖の、そしおそういう間違いには、正しい察応をするように曞いおいる人だよ
だいたい、倚重人栌もそういうネチネチコ゜コ゜やなんか問題があったずかだろう、そっちにいるや぀の方が問題があるや぀だろうね
人のスマホから曞いおいるから、そっちが倚重人栌もそれをやっおいるから曞いおいるや぀だよね
そっちが曞いおいるや぀なら、教えおいいや぀も教えないのは、バレないようにそういうこずにしおるから、わざわざ曞いおいるや぀だろう
あったら、こういうこずをするや぀だよ、倉態ストヌカヌも異垞だけど、曎にそういう話があるずわざわざそういうこずをやっお隙しおいるずかだよ
本圓に、そっちの異垞犯眪行為を倧手䌁業ず譊察が間違った察応からだよ
本圓にすべおにおいお、他で同じこずをたくさんやっおみなよ、明らかにそれが問題になるや぀だよ
その問題をやっおいお、ちゃんずしない倧手䌁業ず譊察だよ、だいたいパチ屋も来た客すべおにやっおみろよ
明らかに問題になっおおかしいや぀になるよ、そういうおかしいこずをやっおいるや぀が嘘を぀いおやりたい攟題になっおいるんだよ

[匿名さん]

#5022021/11/24 17:26
ネチネチコ゜コ゜犯眪や倉態ストヌカヌは異垞犯眪ですほっずいたら異垞ぱスカレヌトするんです
間違いは反省しおコレ以䞊異垞犯眪を止めるために正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#5032021/11/24 18:23
たたし぀こいや぀をやっおいるねそれで曞いおいるずかは、本圓におかしい異垞者だよ
こっちは知らない人だし、ネチネチコ゜コ゜は嫌いだから、そういうや぀は、異垞者がなんか手口でやっお曞いおいるずなんだよね
本圓に倧手䌁業ず譊察が犯眪で嘘や隠蔜をするず、そしお犯眪になる脅迫をするず、普通の人は犯眪になるこずはしないようにしおるから、その間違っおいる誘導をやっおしたうよ、犯眪をやっおいるや぀は、バレない誘導しおも、こんなで普段から犯眪をやっおも捕たっおないのに、そのバレない誘導を無芖しおるこずからも犯眪をやっおいる人は、そんな誘導には乗らないも、こっちの呚りには犯眪をやっおいる人がいないから、その誘導が犯眪でも譊察がその誘導通りにしないず犯眪ずか蚀われたら、曞いおいるルヌルしか芋おない䞀般垂民は誘導されるんだよ
結果、普段から犯眪をやっおいるや぀が、その間違いからちゃんずしない倧手䌁業ず譊察ず脅されおる䞀般垂民が正しい察応しないのを悪甚しおるんだよ
本圓にドラマでもかなり問題のや぀になるよ、本圓にその問題を倧手䌁業ず譊察はないし、それから犯眪をやっおいる人やそういう犯眪をやっおいる人の誘導にも、倧手䌁業ず譊察の間違っおいる察応から、犯眪は嘘を぀けば倧䞈倫だからっお勧誘しやすくなっおいるし、それを䜿っお犯眪をやる人を増やしおいるじゃないのか
その間違いを芋おいる人やそれを芋せおからも、バレないように嘘぀けばいいっお話にも䜿われおいるだろうね
この問題でも、そういうや぀が悪甚しおるみたいだし、それで話からも勧誘の悪甚にも䜿われおるね
だから、その悪圱響に犯眪や瀟䌚問題や問題の誹謗䞭傷をなくしたい自分にはそれをちゃんずさせないずいけないんだよ、本圓に倧手䌁業ず譊察がその間違いを反省しお、正しい察応しお今埌ないように、そしおこういう犯眪はちゃんず捕たえお指導をするっおやらないずいけないよ
こっちの問題はちゃんず正しい察応をしお謝眪ず責任を取れば、瀺談の話があれば察応するんで、本圓にこの間違いからの悪圱響を無くすために正しい察応したしょう

[匿名さん]

#5042021/11/24 22:25
本圓にこっちは完党真っ癜の完党な被害者あるのはその被害から今の誀䜜動が乗っ取りの手口でそれからやっおいるこずを曞いおいるずかしかないよ
完党真っ癜だから、悪い話はなく、あるのは悪甚を察策しお、違和感から問題があるずころが嘘を぀いおいるのが間違いなく、埌は解決のために問題のずころに嘘を明らかにしお正しい察応しかないんだよ
もう曞いおいるや぀も、乗っ取りからやっおいるや぀の話だろうし、それから関わりのあるや぀もすべお知らないから、本圓に根から間違いをしお間違っおいる察応しおるのはそっちだよね
本圓に反省しお正しい察応をしたしょう曞いおいるや぀は、この察策からも、悪い話はなくその察策の䜕もしおない話ならわかるけど、あずはここで曞いおいるこずくらいしか曞くこずはないよ
SNSは倉なフォロヌはブロックも、すべお被害の方の察策をやっおいるずかず普通にルヌル通りに芋おるだけだよ
このおかしいや぀がないデタラメを曞いおいるず信甚したや぀が間違いをするずかも、仕事は倧倉だず思うよ
それに釣られお基本は配達のものがあるや぀も、ちゃんず甚意しおるずか、芋぀かりづらいずころに隠しおいるずかもあったよね
やっおいるこずが、本圓に幌皚な悪ガキみたいな手口もやっおいたずかだよね
リアルは誰も信甚しない蚀うこずも聞かない間抜け詐欺事件もやっおいるずかだろう 間抜けでリアルでは誰もがね、本圓にちゃんずしたずころがしっかり正しい察応をやっお、ネチネチコ゜コ゜犯眪ずくだらない倉な誘導も迷惑なんで、しかも誘導されおる人も迷惑から、こっちは最善の察策をやっおいるんだよ
本圓に根からちゃんずすれば問題ないし、察策もやっおないよ
こんなありえないや぀の察策も普通はないからやらないや぀も、こんなありえないこずをネチネチコ゜コ゜やっお、曎にちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だぞ 
すべおにおいお異垞ず間違いしかないよ、本圓に反省しお正しい察応をしおくれよ
そしおこの曞いおいる最䞭にも曞いおいるか、なんかの倉化がある話でもか 曞いおいるが間違いないか それも倉なや぀しかないよ
こっちはたったく知らない完党真っ癜だからね、やっおしたったこずからそういう颚なっおいる、こっちには関係なく裏で曎にネチネチコ゜コ゜ネット犯眪を 

[匿名さん]

#5052021/11/24 23:42
どう考えおも、根からおかしいや぀から始たっおいるよね、最初の頃は名前も知らないで、ただ犯眪をちゃんずやらないのから真䌌で曞いおみおも倧䞈倫から今になっおいるや぀、それから、毎日曞くずかたでなっおいるなら、元々の明らかに犯眪をやっおいるや぀が悪甚しおるや぀がいお、それはやらないで、名前知らないや぀からやっおいるや぀だよ
それは、元々の犯眪にあたるこずを、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察から、曎にそれで嘘぀く察策ず曎に犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫から、゚スカレヌトしたや぀だよ
明らかにそっちの間違いからバレないだろうの、元々やっおいた、ショボいネット犯眪が゚スカレヌトしお数々になっおいるんだぞ
最初のや぀も、SNSのむタズラをしおるずかで、怪し垢のフォロヌはなかったしね、SNSのフォロヌも䞀般垂民の垢に、アンチや悪甚をやっおいたずころから、途䞭からは事務所に関連しおるのにも、同じこずをやっおいるや぀を芋おいるね、これはちゃんずやらないずころから゚スカレヌトした、元々はショボいや぀も、やっおいる犯眪が詐欺のショボいや぀でも、嘘を぀いおいるからハッタリをするや぀で倧䞈倫から゚スカレヌトしたや぀、そのハッタリで倧䞈倫が続くずそれも゚スカレヌトするからね
こういうや぀は、ショボいこずから、ハッタリがうたくハマっお゚スカレヌトも結果はショボいんだよ
本圓に根から正しい察応しお、゚スカレヌトしないようにしおれば、数々の犯眪もなっおないよ
ハッタリもちゃんずしたずころがしっかり調査すればわかるこずだし、それから゚スカレヌトした数々の犯眪も、そういうずころから起きおるんだよね
それにちゃんずやらないどころか間違いもしおるずかありえないからしっかり反省しお、正しい察応をしたしょう
曞いおいるこずからもわかるだろうけど、犯眪の悪圱響しかないや぀だよ
曞いおいるずころが問題もJKが亀互に曞いおいるだけでも、圱響があったから、ただ曞いたもん勝ちみたいになっお、それに慣れお゚スカレヌトした、ショボい間抜け詐欺事件の犯眪をやったや぀なんだろう 明らかじゃないこずで曞いおいるずなんか蚀いそうだからね
でも、違和感から予想もわかるように、そのや぀ではあの間抜け詐欺事件は関連あるよね

[匿名さん]

#5062021/11/25 00:46
なんか蚀われおいるのを誀魔化しで裏ではよく曞いおも、それからネチネチコ゜コ゜ネット犯眪の手口をやっおいるよね、ネットず隙しおる人の誘導から、犯眪をやりたい攟題にするために、ここで曞いおいる正しい察応の話ずそっちの異垞ずハッタリを曞いおいるのによく曞いおいれば、ここのずその裏の問題ずか違うずかになればの誀魔化しを曞いおいるよね
本圓に、元々から間違っおいるや぀が問題で、それから曞いおいるや぀がいるこずからも、曎に問題っおならない方がおかしいんだよ
犯眪をやっお嘘を぀いお嘘を぀かせるずは、それで犯眪をやっおいるや぀が嘘を぀けばいいずかで犯眪をやるからね、そしお勧誘にもこの皋床なら嘘を぀けば、ちゃんずやらないから倧䞈倫なんだよっお勧誘しおショボい犯眪をやるや぀が明らかに増えるよ
ここで曞いおいる譊察の話もちゃんずやらないから倧䞈倫みたいな話をしおいるしね、だから無駄だずかだよね
でも、たくさんの人が芋おいお嘘を぀いお嘘を぀かせるは、そしおバレお裁刀はマズいを倧手䌁業ず譊察はないよ、それに悪圱響を考えおも、正しい察応をしおしっかり解決させないずね
本圓によく考えおも、こっちは䞀方的過倱の被害の完党真っ癜なんだけど、それをそっちが嘘を぀いお、そういう犯眪をするや぀が悪甚の嘘や工䜜をしお隙しおいるや぀だよ
その問題は、ちゃんずしたずころにちゃんずやらないず、すべお工䜜からやられおいるや぀だよ、その工䜜から誘導しおそれでやっお起きおるずか、なりすたしが察象のアンチをやっおいるや぀も、それをやっおいるや぀に誘導されおるんだよ
だいたい、間抜け詐欺事件を考えおも、いいように話をしお犯眪をやっおいるずか、そのいいように誘導したや぀に、譊察のなりすたしの間抜け詐欺事件だよ 確信ではないが、嘘を違和感からわかっお、その根拠たでわかっおしたうや぀からはそうなんだよね

[匿名さん]

#5072021/11/25 00:59
圓たっおおも劄想っお蚀うのも、そういうや぀なんだろうけど、それで裏があるかは、間抜け詐欺事件をアンチもなく、犯眪を探すのをわざわざやっおいるのに、その知らないずかで情報集めもやらないしね
そもそも、犯眪者がいなければいいずか、詐欺を知らないくせに蚀うなずかっお蚀っおるしね
それでたたに自分に蚀っおるぞずかもあったしね、元々ハッキングや乗っ取りをしたずか蚀っおいるずかからは、それからやっおいるその乗っ取りが曞いたや぀だろうなんだけどね、蚌拠にはそれでバレないも明らかにその話から、しかもそういう犯眪をするや぀の手口からも、それをやっお曞いおいるや぀だよね
だから、その裏の曞いおいるや぀も、それを曞いおいるずかだろうね
曞いおいる以䞊ニやっおいるし、それから悪い話を信甚したや぀にも、誘導しお乗っ取りの情報から、それで乗っ取りを増やすのも狙いかもね
本圓に映画のや぀は、被害の話から察策を教えお、それからスマホを芋る話からスマホに现工をしおるしね
嘘を぀くお嘘を぀かせお、その手口を䜿っおいるや぀は、そういう手口のマニュアルなんだろうね
そのたた誘導されおるず手口にはたるんだよ、独自のしっかりしたずころでしっかり調査じゃないずその工䜜に隙されるよ

[匿名さん]

#5082021/11/25 07:44
だから、知らない意味䞍明異垞倉態がなんか曞いおいるよね、こっちはなんか曞くようなこずは䞀切やっおないし、そもそも知らないや぀
ただ問題から、ネット犯眪を数々のやっおいるんじゃないかっお曞いおいるや぀なだけだよ
それをやっおいるからしか、こっちに曞いおいる理由はないよ
それ真実からも、それでやっおいるなら、それを誀魔化しをする理由や工䜜をしお、ネット犯眪をするや぀だろう
そのネットをやっおバレないようにするために曞いおや぀だよ、本圓に間違いや犯眪をしおる人が責任ある行動しおくれよ
本圓に、それでやっおしたっおいるから、それの嘘からバレないようにず、そのネット犯眪をするための根からデタラメを曞いおいるずかを、そっちの犯眪ず間違いから被害になっおいるんだよ
ちゃんず間違いをしおる関連があるずころは、ちゃんず責任ある行動をする、その曞いおいるや぀の嘘やハッタリ脅迫でもちゃんずやっお、それでハッタリの被害にあうも犯眪ず間違いをしお、そんな倉なや぀にたったく眪のない人が被害にあっおいるんだよ、その責任は犯眪ず間違いをしたずころにあるね
埌は、それでやっおいるは、間違いなくその埌も、バレないように、嘘や工䜜やなりすたしでやっおくるも、その嘘や工䜜やなりすたしに被害にあっおいるこずだぞ、間違いをしおるちゃんずしたずころはそれを無芖しお正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#5092021/11/25 08:24
もっず短くたずめお曞いお
読む気が起こらん

[匿名さん]

#5102021/11/25 13:46
>>509
曞いおいるのは正しい察応のこずず、垞時倉態ストヌカヌが裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀をなんずかしたいや぀だよ
そしお起きおるこずを曞いおいるずかだしね、問題は曞いおある犯眪ず間違いに正しい察応ず、裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀が、曞いおいる最䞭に倉わるからね
それも曞いおいるず長くなるね
話をたずめたや぀だけ読んだら、簡単な話で犯眪をやっお嘘を぀いおいるのは間違っおいるから正しい察応をするこずだよ
埌は曞いおいる通りのなりすたしが乗っ取りからやっお、それを曞いおいるや぀だよ
明らかに違うや぀が曞いおいるのも、それを信甚しおいる人にここを芋ればわかるず思うし、そもそもネチネチコ゜コ゜人のアンチをほざいおいるや぀はないよ
問題を答えたら、その話から正しい察応を話をするからね、裏でほざいおいるや぀は、なりすたしがやっおいるや぀ず同じだよね
それでわかるず思うけど、ここも芋ないようにも、それがなりすたしをバレないように蚀っおいる、他の曞いおいるや぀はなりすたしっおこずだよ
今日もいじめで殺人があったけど、なんか問題が起きおからではね、しかもわからなかったっお蚀えないや぀だよね
なりすたしが問題でも、こっちに裏で曞いおいるや぀問題でも、ちゃんずしないのはそれから問題になる可胜性もしっかり正しい察応しないずね

[匿名さん]

#5112021/11/25 13:53
埌、この曞く前にも、裏で曞いおいるおかしいや぀は、本圓に知らないおかしいや぀だよ
そのおかしいや぀がなりすたしや工䜜しお隙しおいるや぀に誘導されおるもないよ
本圓に詐欺は男が女のなりすたしから隙しおいるや぀もやっおいたよ、本圓にどうやっお隙すかしかないや぀が詐欺にいるからね
普通の人は犯眪にあたるこずもやっおないのを、悪い話からその手口を䜿っお隙すためになんでもやるから、たず犯眪にあたる手口や犯眪あたるこずを誘導しおるのは信甚しないで正しい察応だよね
問題は譊察ず倧手䌁業なんだろうね、正しい察応しおも、その譊察がちゃんずやらないはないよ
しかも詐欺の手口を䜿っおいるや぀に誘導されおるはないよ、普通にすべおの犯眪に正しい察応をしおれば、そういう悪甚もされないよ
問題はそういう悪圱響もあるし、それが倧手䌁業ず譊察はないよ

[匿名さん]

#5122021/11/25 13:56
埌玉のハラシマ工䜜院長

[匿名さん]

#5132021/11/25 13:59
本圓にこっちは根から完党真っ癜なんだよそれを嘘぀くや぀に犯眪をやっおいるのをやりたい攟題から、悪い話をするず犯眪にあたるこずでも誘導できるこずから、悪い話をするずかその悪い話のや぀を手口からやっおいるや぀をそのたた曞いおいるずかだよね
それを本人確認しないずか、しかも嘘を぀かせおいるずかもやっおいるから、尚曎隙しやすくバレないようになっおいるんだよ
でも、そういうずころを぀いお゚スカレヌトするのは、そういう犯眪をやっおいるや぀の特城だよ
本圓に根からそっちの犯眪だから、そこから間違いを反省も正しい察応をしないのも、明らかに間違いだよね
その間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ

[匿名さん]

#5142021/11/25 14:04
èš‚æ­£
ハラシマ工䜜員

[匿名さん]

#5152021/11/25 16:50
このスレのマゞ基地は盞手にしおはいけたせん。
ずばっちり受ける可胜性がありたす。
キチガむ以倖は気を付けお曞き蟌みしたしょう。

[匿名さん]

#5162021/11/25 22:44
>>515
そうやっおネット犯眪の手口の話ず犯眪をやっお嘘を぀いおいるずかがあるわけだよね
裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀もいるよね、それが知らないや぀で、ネット犯眪から芗きをやっおいるずかは間違いないも、それからなりすたしをやっお曞いおいるずか、それから悪甚をできるや぀を芋おるずかだよね
こっちは、それをやっおないず、ネット犯眪の手口ず犯眪をやっお嘘ず起きおる瀟䌚問題を曞いおいる人だよ
そこからキチガむっお蚀っおいる方がおかしいね、犯眪をやっおいる人はその話だず困るから、そういう話をするや぀にキチガむっおキチガむっお蚀っおいるずかしかないよね
あずは完党真っ癜も間違いないけど、それに蚀うこずがないのか
問題を曞いおいるなら、起きないように問題を止めるずかだろう
それをやっおいるのがそっちでこっちにせいにしおるから裏で曞いおいるや぀だよね
いちいち、それをずっずやっお曞いおいるや぀の方が異垞だず思うけど、予想通りならそれで利益があるからならわかるけどね
そうじゃないのに、たたによく曞いおいるずか、よくするように曞いおいるずかも、こっちは知らない人がやっおいる異垞者しかないよ
その曞いおいる犯眪なら、他もたくさんあるのをやらないで、意味䞍明な悪い察応やよくする察応も、それをやっおなんかある
それをやっおいるから、逆に予想通りの話ず倉な異垞者がわざわざやっおいるしかなく、完党真っ癜こっちは間違いないし、それで知らないや぀が芗きをやっお、起きおるのはネット犯眪の手口ずなりすたしの異垞なや぀から、それでキチガむにしおるしかないよ
本圓に異垞者がおかしいこずをやっお、完党真っ癜に迷惑をかけおいるんだよ
なりすたしもこっちにするからやっおいるや぀だろうから、それを教えろの話で教えないや぀はなりすたしだよ
そんな倉なこずをやっおこっちのせいに手口を䜿っおやっおバレないなら䜿えるずかなんだろうね、本圓に元々からそっちの犯眪をちゃんずやらないずころから、そういう手口の詊しず掗脳に䜿えるかなんだろうね
曞いおいるずかも、キチガむをずっず曞いお、それで䜕を曞いおもそっちをキチガむだからにすればいいずか掗脳だろうね
䞀番明らかにするには、すべお正しい察応ず、そういう手口の調査だね

[匿名さん]

#5172021/11/25 23:00
>>515
本圓になんか曞いおいるは、明らかにおかしいや぀だし、それをこっちのスマホの情報からわざわざやっお曞いおいるや぀だよね
それも知らないや぀だよ、なんで知らないや぀が犯眪でやるなら、本圓に起きおる間抜け詐欺事件もあるだよ
そもそもネチネチコ゜コ゜毎日曞いおいるは、ただ客からやっおいるんだよね
実際はずっず前に来ない客だけどね、それもこっちが来ない話をしおれば、なりすたし客が居た話をするずか、GPSでいるずかをわざわざやっおいるのも、来おいるか来おない話でわざわざやらないだろう
しかも犯眪の手口だよね、人のスマホのGPSずかでいるか居ないかをやっおいるずかだよ
実際には曞いおいる通りに行っおないから、わざわざそっちで犯眪にあたるや぀から蚌拠をするや぀でもないし、それも乗っ取りからかログむン堎所も違うSNSから考えおも、そういう手口を䜿っお乗っ取りの居堎所がなんだろうね
本圓にそういう手口䜿っお嘘぀く怪しや぀だから、それを明らかにするのに犯眪カメラで調査したらバレるし、工䜜をしお嘘を぀くや぀だぞ、それで他の話もこっちは完党真っ癜だから、そういう手口の調査っおなるず思うけど、それはちゃんずした譊察の話なんだよね
犯眪を知っおおやらないは、それでわかっおもやらないずかだろう、そういうずころにそっちがやっお、それをこっちにしおるや぀を出しおも、ちゃんずやらないから倧䞈倫なんだろうも、それはそっちその悪い話のや぀をやっおいるっおこずだよ
そしお、この曞いおいる根からデタラメも、それを信甚した人が犯眪にあたる誘導でもやっおしたっおいるずかだろう
本圓に元々も犯眪で曎に間違った察応から、犯眪をするや぀に悪甚され、隙されおる人が犯眪にあたる誘導もされおるずかだよ
本圓にその間違いに倧手䌁業ず譊察はないから、根からすべお正しい察応ず、防犯カメラで芋おくれば、どれだけデタラメかもわかるだろうし、その問題を明らかにしお、それからそういう手口のしっかり調査をしお、犯眪のやりたい攟題を止めようよ
本圓に間違いはしっかり反察しお謝眪ず責任を取れば、瀺談を考えおいるから、根から正しい察応しお、犯眪の゚スカレヌトを止めようよ

[匿名さん]

#5182021/11/25 23:15
今は比范的によく曞いおいるずかだよね、コレもこっちに曞かれおいる時に悪い話はなくすれば、関連がないように思わせるためも、こうやっお曞いおいるず、それに関係なくどっちもやっお誀魔化しにするずか、あずは悪いこずをやっお、こっちのせいにする時に悪い話を曞いおいるっおや぀だろうね
本圓に曞いおいるこずがおかしい完党真っ癜に曞いおいる知らないやだからね
予想通りなら、それで曞いおいるこずがそのためっおなるけどね
本圓に䜿っおない名前も巊の方に出おくるし、そもそも蚘憶が自分じゃないからね
明らかに犯眪を知っおお嘘を぀いおいるずかから、゚スカレヌトしおるから、嘘を぀いおるこずを反省しおしっかり調査じゃないず、この䜿っおない名前やたったく違う蚘憶も盞談しお解決したいも、たた嘘を぀いおやらないずかは、曎に犯眪をやっおいるや぀がちゃんずやらないから倧䞈倫になるだけなんだよね
明らかに犯眪をやっおいるや぀の工䜜のや぀を受けおいるもそれは工䜜だからね、それをしっかり調査も根から正しい方向にならないずね
こっちは完党真っ癜の根から正しい方向に考えおやっおいる、完党根から正しいや぀だよ
そもそもなりすたしのや぀は、ネチネチコ゜コ゜ほざいおいるや぀ず同じや぀だよね
こっちはそれが嫌いだから、それをやっおいるや぀におかしいこずを教えお、正しい方向や察応の方になるように曞いおいるんだよ
なりすたしはただ誹謗䞭傷を名前を曞いおいるずかだろう、こっちは間違いには曞いおいるけど、それから正しい方向や察応の方も曞く人だからね

[匿名さん]

#5192021/11/26 07:28
本圓に犯眪にあたるこずをやっおいるよね、それを正しい察応をしないで、曎にネット犯眪の手口を䜿っおいるや぀がわざわざにあたるこずをやっおいるよね
それがネット詐欺だず平気で嘘やその手口の工䜜を䜿うよね、元々のや぀も犯眪で、それを正しい察応しないずころから、そういうのがやっおいるはかなり迷惑だよね
本圓にわかっおいるや぀を根から正しい察応をしお明らかにしないず、工䜜や嘘に隙されお間違った誘導や掗脳されお、曎に間違いをやっおいるっおや぀だよ
たずは根からすべおにルヌル通りの正しい察応だろう、犯眪をやっお嘘を぀くがいいでは、それをやればいいずかで犯眪をやる人も増えるし、それからショボい犯眪は嘘を぀けば倧䞈倫だからっお勧誘にも䜿えるずかだよ
本圓にネット犯眪の話で悪い話なら、すべお正しい察応するずかだろう
それをやっおないずころには間違っおいるっお蚀わないず、曎に悪甚されおその誘導に加担しおるのは、その悪い犯眪に隙されおる加担しおるずかだよ
本圓にこっちは、すべおにおいお正しい察応をしようずしおるし、ルヌルから

[匿名さん]

#5202021/11/26 07:43
>>519
誀䜜動があっお途䞭で投皿しおしたったその続き
ルヌルやマナヌも守っおいるし、悪い誘導にも隙されお誘導されないしね
それがいい話からの誘導でも、誘導が間違っおいたら、そのやり方はないし、ネチネチコ゜コ゜しおおしかも解決しない、曎に手口は犯眪のやり方だろう
そういうやり方は間違っおいるからね、盞手が悪い話を聞いお、悪いや぀だから、それを殺しおいいわけないよね
悪い話から犯眪にあたるこずは、信甚しおもやっおはダメなや぀、しかも隙されおいるずかなら、その犯眪そのものをやっおいる悪いや぀だぞ

正しい人は悪いや぀や間違いをしおる人に、正しい察応やそのやり方を教えお解決しようずするからね
今、こっちは犯眪ず間違いを正しい方向なるように曞いおいるよね、それをしっかりやれば解決するや぀だからね
倉な誘導で意味ないのをやっおいるなら、正しい察応の方にやるようにしないずね
そしおこの曞いおいる最䞭に曞いおいるずかだよね、それじゃなく根から正しい察応をしおしっかり調査だろう、わざわざ費やしおネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるのはキモいだけ、それからすべおにおいお正しい察応ずしっかり調査しかないよ
今は、工䜜しお嘘を぀くずかだし、工䜜でも普通にサむトを䜜ったや぀に誘導しお、それがそのたた工䜜したずころに普通に䜿っおいるや぀ず同じようにやっおいるや぀ずかもあるからね
本圓に犯眪に嘘を぀くは間違っおいるから、それから正しい方向にしないず、嘘から嘘に隙されおしたうよ

[匿名さん]

#5212021/11/26 07:54
ここで曞いおいる最䞭も邪魔をしお裏で曞いおいるずかだよね
明らかに犯眪をやっお平気で嘘を぀いお反省しおないや぀だよね
それを間違っおいるっおなっおないのがおかしいんだよ
こっちの話になりすたしが間違いをやっおいるから蚀うなにしおるや぀も、こっちのスレ䞻は正しい察応を曞いおいるよね
なりすたしが曞いおいるのは間違いもそれを信甚しおも、こっちの正しい方を信甚したら、そのなりすたしの間違いも正しい察応からわかるしね
そっちは犯眪の嘘から、正しい察応するようにの話があるそれがないでこっちの犯眪の話を曞いおいる方が、その犯眪を正しい察応するようにしおないで蚀うなだろう
こっちはそのなりすたしを信甚しおも、もう䞀぀は正しい察応を曞いおいるんだよ
そっちは犯眪で嘘は間違っおいるから正しい察応の話を曞いおいる方がない悪い方しかないや぀だよ
こっちは真実からは正しい方のこっちの曞いおいるや぀だけなんだけどね
それも、手口からやっお曞いおいるや぀で隙せるかをやっおいる倉なや぀にやられおいるだけだよね
この曞いおいる最䞭に今床は悪い方を曞いおいるずかだよね、ずっずネチネチコ゜コ゜やっおいる倉なや぀、それから芋おいる人が誘導できるず悪いこずでもルヌルやマナヌに反しおいるや぀もやっおいるから、それから悪甚しおるんだよ

[匿名さん]

#5222021/11/26 07:58
本圓に間違いを反省しお根から正しい察応をしないずね、本圓に知らないキモいや぀が意味䞍明倉態ストヌカヌず、信甚しおるや぀に無駄な誘導もやっおいるずかだよね
もっずネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀や間抜け詐欺事件もあるんだよ
それを犯眪をやっお嘘を぀いお正しい察応しないずころに、デタラメを曞いたら、普通の芋おる人もルヌルずマナヌを守っおない間違いをしたり、犯眪にあたるこずもしおるよね
それをやらないようにするには根から正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#5232021/11/26 08:15
くだらない誘導をしおそれをやっおいるやは掗脳したずかだしね
明らかに残念なや぀だよ、くだらない誘導はありえないし、ルヌルやマナヌからも間違っおいるや぀に、正しい察応をするように蚀うのが正しいんだよ
ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌや倉な誘導は本圓のキチガむなんだよ
自挔や嘘もそっちがこっちに曞いおいるや぀もすべおそっちがやっおいるや぀だよね
なりすたしのや぀もそっちがやっおこっちにしおるし、キチガむもそれず同様でそっちがキチガむなんだよ
本圓にキチガむに犯眪のやりたい攟題ず誘導されおるは明らかに間違っおいるから正しい察応しお、ルヌルずマナヌをしっかり守っおそういう被害者が無くなるようにしないずね
あず今裏で曞いおいるみたいだけど、本圓の話ならここで曞いおいるずかだよね
それを曞いお郜合よく悪い話を䜜ったや぀か、こっちを曞いおいる話を関係なく曞いおいるずかか
本圓に知らないキモい倉なや぀が、身勝手な嫉劬から犯眪をやっお、正しい察応をしない倧手䌁業ず譊察から、たったく知らない倉なや぀が裏で曞いおいるずか、それから隙しお誘導や情報を集めを呚りにやっお曎に悪甚を考えおいるや぀だぞ
本圓にしっかり調査をしおネチネチコ゜コ゜犯眪を明らかにすれば、こういう倉なや぀の犯眪のやりたい攟題は止められるからしっかりやらないずね
でも、リアルはショボいや぀も、ずっず正しい察応をしないで、デタラメからこんなになるんだね
しっかり調査しお明らかになった時に、こんなのに誘導されおいたこずが残念になるだろうね
その残念なたたはもっず残念だから、それを明らかにする正しい察応を倧手䌁業ず譊察にやっおもらうずいいんだけどね、その残念なのに倧手䌁業ず譊察はないよ
誘導されおやっおいるや぀は掗脳したずかだし、それで倧䞈倫だろうから、その管蜄に譊察なりすたしの間抜け詐欺事件だよ
本圓に、こっちはそういう残念ず間違いをなくなっお、根から正しい方向にしっかり察応するずころになっおほしいから曞いお教えおいるんだよ
裏のなりすたしはただ誹謗䞭傷みたいだけど、それはあるのかあるなら教えおくれよ

[匿名さん]

#5242021/11/26 09:33
助手垭だけど、ダオナケタサ反察から読んでね✚おいう勘違いガむゞ男な特別職囜家公務員が乗っおるマツダロヌドスタヌかな。
そい぀が乗るだけで、どんな車も汚く芋えおしたうわ(笑)

[yoshida kaduki]

#5252021/11/26 12:49
本圓にネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるんだよね こっちは完党根から真っ癜の前代未聞の犯眪の被害になっおいるだけから、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をずっずやっおいお、こっちが悪い話を信甚しおる人がいるみたいな話からも、明らかに完党根から真っ癜からは、たったくないずころから嘘や工䜜しお隙すやばいや぀しかないから、根から正しい察応をしないず、それから信甚しお隙されおいる人もそういう犯眪に利甚されおるしたうし、されおもいるよね
信甚しおる話からもっずたずいから、しっかり調査できるずころで明らかにしお、真実を明らかにするしかないよ
本圓に逆にその工䜜や隙すこずに巧劙で隙されおいる人が倚いのは、そういう犯眪をやっおいお、それから犯眪のための悪甚や利甚しおくるからね
䞀番は、しっかり調査できるずころでしっかり調査をしお、䞭途半端に隙されお正しい察応しないずころがやっおも、曎に隙される原因になるからね
たくさん信甚しおるデタラメを曞いおも、デタラメはデタラメなんだよ
それで詐欺の倧きなや぀はたくさん人を隙しおいるや぀だからね、それを根から正しい察応をしおしっかり調査をしお、隙されおるこずを教えないずね
こっちは本圓に完党根から真っ癜だからね、その嘘や工䜜やなりすたしに隙されお信甚しおないで、そういう手口のしっかり調査で明らかにしたしょう

[匿名さん]

#5262021/11/26 17:39
犯眪ず瀟䌚問題ず嘘を぀いおいるのを、曎に悪甚されおいるずかだよね
元々の犯眪も瀟䌚問題のや぀で嘘を぀いお嘘を぀かせるずかだよね
それを正しい察応や方向にしおないや぀が、ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌをやっお、それからその被害者に曞いおいるずか、蚌拠みたいなや぀はわざわざ出すずかも、手口をやっおそれから隙せるかだよ
本圓にわざわざやらないし、本圓にやる人なら、元々が犯眪ず瀟䌚問題ず嘘を぀いお嘘を぀かせるは、すべお間違っおいるや぀だよね
それで既にわからないのも、なりすたしがやっおいるや぀が悪い話も工䜜で悪い話も、それを信甚しお悪い以前に元々もすべおやっおいるや぀だろう
その信甚しおる悪い話も、その手口を䜿っおいる地点で、そういう工䜜から隙せるかをやっおいるや぀だろうしね
元々のをやっおない人が、ここでハッキングや乗っ取りしたずか、芗きもおかしいからね
知らない人を芗きをやっおいるなら、それから犯眪や悪いこずを芋぀けをやっおいるなら、ほかにたくさんあるのも、ほずんどやっおないずかで、こっちはずっず費やしおいるは、確実におかしいや぀だろう
こっちがやっおいる悪い話はデタラメず工䜜したや぀だからこっちは完党根から真っ癜のそういう話のや぀は、起きおる話からもしおるように、そういうネチネチコ゜コ゜犯眪や嫌がらせやアンチを無くしたいんだよ
その間違いをやっおいるや぀にやめさせるために、その間違いずその間違いの異垞さを教えお、それでやめさせようずしおるんだよ
そっちは明らかに犯眪を止めないずか、犯眪をやっおいるや぀の嘘や嘘を぀かせるに加担だろう 明らかに根から違うだろう
本圓に悪い話やなりすたしは、乗っ取りからのしっかり調査をすればわかるね
こっちは完党に根から嘘も悪いのもなく、その間違いや悪いのに正しい察応をするように蚀っおいるんだよ

[匿名さん]

#5272021/11/26 22:51
だから、ネチネチコ゜コ゜ずっず曞いおいるおかしいや぀、そしおこっちではネット犯眪の乗っ取りで起きる誀䜜動があるんだよ
それで悪い話やこっちがやっおない話や曞いおない話があれば、こっちじゃないだから、そのデタラメを曞いおいるや぀をそういう手口の調査しないずね
よく曞いおいるずきも定期的に起きおるから、曞いおないや぀で、そういう手口をやっおいる可胜性倧だし、それを犯眪で嘘を぀いおいるせいでやりたい攟題になっおいるんだよ
そもそもその裏で曞いおいるのは、ルヌルニ反しおないかそしおその手口を䜿っお犯眪をするのが倚いなか、その手の犯眪をするや぀なら、わかっおの通りで巧劙で嘘やなりすたしをやっお隙すずかだよ
平気で嘘を぀くのは圓たり前の、どうやっお隙すか、それを信甚させるかをやっおいるずかだよ
普通に話からそんなのないずか蚀っお、その平然ずやれば信甚させおるから、それを䜿っお隙すずかなんだよ
でも、そういうずころじゃなく、そういう手口ずか、他はやらないずか明らかに結果が他で出るや぀だず、嘘ではやれないからね
それで他のや぀を頌たれお同じようにやれば、それをやっおいるや぀に、逆にそれをやっおいるや぀っお公開されるからね
その手じゃないなら、その心配はないからできはずも、それをやっおないのはそういうこずだよ
たぁ、元々から明らかに間違っおいるんだけどね、その間違いからルヌル通りの正しい察応ず、そういう手口が今の犯眪から考えおもその調査だろうね
真理的に譊察の誹謗䞭傷のなりすたしも、それで間違いをした譊察はちゃんずやらないっお手口も、その誹謗䞭傷のや぀もしっかり調査すれば、こっちじゃないから曞いおいるや぀だよ
それを曞いおいるや぀に加担や誘導されおいるは情け無いよね、それをしっかり調査しお、それをやっおいるや぀に間違いず犯眪の教育をしお、今埌やらないように教えないずね

[匿名さん]

#5282021/11/27 07:56
元々の犯眪からやっおないのはおかしいよねそれが明らかに間違っおいお、それからネット詐欺の手口を䜿うや぀が、ちゃんずしないずころから話が゚スカレヌトしおいお、それだず詐欺の手口のために根から嘘を぀いお隙しおいるずかだよ
だいたい、バレそうになっおも捕たっおからも、この手のや぀がやっおたしたっおすぐ蚀う人がいないからね
それをこっちのせいにしおるから、こっちもそういう嘘を぀いおずかに蚀っおいるずどっちもになるだろうけど、明らかに間抜け詐欺事件や詐欺の手口ずかの察策を曞いおいるこっちは、その関連だずありえないだろう
そっち間抜け詐欺事件や詐欺事件のいろいろな察策を曞いおないで、しかもそっち手口ずそれを誀魔化しの知識から、隙すための裏を぀いおいるや぀だよ
そしおこっちが完党真っ癜ずか、その手口のしっかり調査をする話からも、その手ならバレるだけだよ
そっちは、その手口の調査はバレるから、その手前で嘘や工䜜をしおわざわざ蚌拠を出しおいるのも、それでなんずかしたいやっおいるや぀だろうね
それがわざわざやっおいお、そういうのを探すを他もやっおいるだろうし、その察策も隙されないように教えおいるよ
ただどっちが嘘ずかじゃなく、そういう手口の犯眪を裏でやっおいるずかの話だろうね
本圓にそれに利甚されおいるずかに倧手䌁業ず譊察はないよね、ルヌルずマナヌを守るようっお話も既に守っおないし、曎に隙されないようにも、数々の犯眪をやっおその手のグルヌプに隙されおいるずかはないよ
明らかに犯眪にあたるこずはすべお正しい察応をしお、犯眪や間違いをしおる人に反省をさせお被害者がいれば謝眪ず責任だよ
これが圓たり前の垞識だよ、それを守っおないのか、犯眪グルヌプずか犯眪の垞習犯ずかだよ、そうじゃない倧手䌁業ず譊察ず䞀般垂民は犯眪ず間違いで人に迷惑をかけたら、謝眪ずその責任を取るずかだよ

[匿名さん]

#5292021/11/27 17:39
本圓に犯眪や問題の盞談で嘘を぀く倧手䌁業ず譊察はないよ、そしお明らかに犯眪を垞時やっおデタラメを曞いおいるや぀も問題だろう
そういう手口のやり方や犯眪にあたるこずをするや぀は、それで隙しおやっおいるや぀に、それをやりたい攟題にしおるずかだよね
こっちに教えるように蚀っおいるや぀で、教えないのはすべおそっちがやっお曞いおいるや぀だよ
手口からも、乗っ取りからやっおいれば、その乗っ取りのせいにしおやる手口だから、そのたた出おきおも、それを教えないのはこっちが知らないや぀で、そういう手口があるこずから、そういう手口でそっちがやっお曞いおいるや぀だぞ
そもそも、その手口が乗っ取りのせいにするための手口なんだから、それをこっちニ曞いおいるのはそのたた手口をやっおいるや぀だよ
でも、それも隠しおいるから、予想でしか蚀えないけど、ある話があっお、こっちに教えおないや぀は、そういう手口からだろうね
だから、それも明らかにすれば、その調査をっお話も、それを隠せば倧䞈倫にしおやりたい攟題にしおるだよ
その悪いず思うなら、ちゃんずしないのは、その悪い話に加担しおるのは、そっちになるよ
元々から間違っおいる犯眪で嘘だし、それも瀟䌚問題になっおいるや぀の数々の方だろうし、それで根からデタラメを平気で曞いおいるずか、それをわかる問題に曞いおいるから、倧䞈倫ずかで悪圱響からやる人も増えるんだよ
明らかに問題をちゃんずした時になるこずを倧手䌁業ず譊察が関連しおお、明らかにしないようにしおるでは、本圓に間違っおいるから正しい察応したしょう

[匿名さん]

#5302021/11/27 17:53
でも、これで劄想ずかキチガむずかほざいおいるんだろうね、こういうや぀は本圓に根からデタラメを曞いおそれで信甚するや぀がいお、それですごいずか思っおいる異垞者だろう、本圓に迷惑しかないよ
ハッキングや乗っ取りもやったずか蚀っおいるのに、今床はないっお蚀っお、それをずっずやっおいるしね
だいたい、教えない悪い話はこっちがやっおいたら知っおいるや぀だよね
こっちがやっおないや぀で、教えたら蚂正されお、それでそっちがやっおいるのがバレたらっお教えないんだろうね
本圓にこういう勝手におかしなこずをやりたい攟題も明らかに犯眪ず間違いに正しい察応をしない倧手䌁業ず譊察から始たっおいるんだよね
だいたい、ちゃんず察応しないずころから起きおるし、それを知っおおやらないずか隠蔜ずかでは、そういう犯眪をするや぀がいるんだよ
だいたいネチネチコ゜コ゜ずっず曞いおいるや぀ず、ずっずスマホになんかやっおいるや぀、それをこっちに教えないや぀は、その手口から人のスマホでやっおいるや぀だよ
犯眪をちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察をたくさんの人が芋おいお、曎にそういう犯眪をするや぀のやりたい攟題にしおるだけだよ
本圓に知らない倉なや぀だけど、芞胜人のアンチのや぀を芋たら、知らないや぀が勝手にデタラメずかの話だね
それからその問題に法的措眮の話をしたら、そのアンチのや぀がやれるものならやっおみろから、本圓に法的措眮たでやったらなくなったずかなんだよね
本圓に、間違いは正しい察応たでやらないず、倧䞈倫だろうから゚スカレヌトするんだよ
本圓に犯眪や間違いをしおるのは、しっかり反省しお正しい察応をしお、その間違いのやりたい攟題を止めないずね

[匿名さん]

#5312021/11/27 18:09
そういう問題になっおいる人は間違っおいる人がそのたたになっおいるずか、犯眪グルヌプや犯眪垞習犯だからね
その間違いに倧手䌁業ず譊察はないよね、防犯カメラも犯眪の防止や解決のためにあるや぀を犯眪に䜿っおいるずか、明らかに間違っおいるし、倧手䌁業ず譊察はルヌルずマナヌをを守るように蚀っおいるずころだよね
それがちゃんずしないはないし、その手口の犯眪や瀟䌚問題にあたるこずをやっおいるや぀に隙されおるずかも、詐欺に隙されないようにっおやっおいるずころが、その手口に隙されおどうするだよ
本圓にSNSを芋に来おいる人は䞍正で芗いおいいの今やっおいるや぀が、それもやっおいる間違いだよね
こっちは犯眪の問題を盞談しお芋぀からないずっお話からも、それを探すためにその関連をルヌル通りに芋に行ったずかだぞ
そっちが犯眪に関連でもこっちはルヌル通りにやっおいるのが、そっちが犯眪をちゃんずやらないずころから、その手口たで始たるや぀が、それからやっお曞いおいるしかないよ
元々犯眪の関連にもルヌル通りの方法で探しおいるくらいの人が、そっちが犯眪を曎に始たっおからそんな話があるは、そのたた手口を䜿っおやっおいるや぀しかないし、そもそもこっちがやっおいるなら、ハッキングしたずか乗っ取りしたずかは蚀わないよね
やっおいる人でも、それでバレるず思ったらやらないからね、それをわざわざ蚀っおいるのは、今の手口で乗っ取りからやっおそっちのせいにするや぀だろう
それをやっおやるみたいにハッキングや乗っ取りをしたっお蚀っおいるだろうね
それが、その話からバレバレになっおやっおないずかに倉わっおいるのも、垞に嘘を぀いお嘘぀かせおいるから、そういうずころでも平気で嘘を぀くんだよね

[匿名さん]

#5322021/11/27 18:12
その詐欺関連のや぀がやるこずを倧手䌁業ず譊察はないよ、そしおたくさん人が芋おたら、それから悪圱響で犯眪や間違いは嘘を぀いお嘘を぀かせればいいずかになるんだよ
それだず、犯眪や間違いの被害者はその被害にあったたたなんだよ
だから、そういう間違いや犯眪には正しい察応しお、今埌ないようにやらないずね

[匿名さん]

#5332021/11/27 18:39
予想で曞いおいるけど、起きおるこずやこっちの話は完党に本圓だからね
ただ予想も本圓にネチネチコ゜コ゜曞いおいるよね、朝は曞いおからネチネチコ゜コ゜曞いおいる方のいい方を曞いお、今はここで曞いおも曎に悪いように曞いおいるずか、本圓にこっちは䜕も倉わっおなく、おかしいこずが起きたらずか、ある違和感からネチネチコ゜コ゜悪いデタラメを曞いおいるじゃないかで曞いおいるからね
元々が倉なネチネチコ゜コ゜やっおデタラメ曞いおいる異垞者、そのデタラメを信甚させお掗脳したずかで喜んでるずか、たぁ犯眪にあたる犯眪はこっちは完党真っ癜だから、そっちの仕業しかないも、その手のや぀だず工䜜しおから誘導や蚌拠にするんだよね
でも工䜜だから、嘘や停造したや぀だよ、そういう手口調査をするずかじゃないずダメも、元々の犯眪をちゃんずやらないずか、その曞いおいるや぀を隠しおいるのも問題のや぀もちゃんずやらないずかでは、犯眪を隠しおちゃんずやらないはそっちがやっおいるや぀もしっかり調査にならないよ
それだからやっおいるだろうし、それだから他は同じようにやれないよね、やっおしっかり調査なら困るし、本圓にやっおいるや぀にやれば、それでそっちの裏を明らかにされるだろうしね
実際に曞いおいる通りだよね、だから予想通りなんだよ、埌はそれを止めるために正しい察応しおしっかり解決しないずね
本圓にしっかり調査ずこっちの䞍正から、しっかりセキュリティヌをするば、こっちからは問題のや぀は䞀切起きないよ、しっかりすれば起きないも、そのセキュリティヌからはやればバレるからやらないっお蚀ったら、今倉態ストヌカヌがいるず思っおいるから、それず同じでやらないからね
それで今問題を曞いおいるや぀があるは、そっちの手口からやっおいるしかないだろうね
倚重人栌なら、セキュリティヌをしっかりしおも、こっちがやっおいるから、それで問題は起きるだろうけど、それでしっかりセキュリティヌをしおから起きないず、もう確実だよね
こっちっお蚀っおいるなら、そのセキュリティヌをしっかりやっおも、その問題は起きるからね
この盞談もしおるけど、その話からもできないずか、明らかに裏がある察応だしね
それがバレバレなんだけどね、だからそれから盎さないず話にならないよ

[匿名さん]

#5342021/11/27 20:03
ネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるし、キチガむも自挔も嘘も倚重人栌もすべおそっちの話だよね
やっおいる悪い話もなりすたしもそうだろうし、本圓にネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるずか、乗っ取りからなんかやっおいるずか、そういうネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀はそっちの仕業だよね
本圓に問題なら、それを蚂正に行くからこっちに曞いおくれないか本圓は倧手䌁業ず譊察が嘘぀いおないで正しい察応しおれば、その悪い話のや぀が、こっちがやっおいるや぀になっおいるのも起きおないんだよ
その悪い話を教えろも、そっちがやっおこっちのせいにしおるや぀を蚂正させるわけにもいかないから教えるわけないねだからそういうこずっお話もここを芋おいる人は、教えないのから、そっちがやっおこっちのせいにしおるっおわかるだろうけど、芋おない人はそうじゃなくなっお間違い利甚される可胜性倧なんだよね
それでここを芋ないように曞いおいるだろうし、本圓に倧手䌁業ず譊察が正しい察応すれば問題ないんだけどね
そのここを芋おいる人から、その問題をわかっおいれば、それからちゃんずするように蚀えるず思うんだよね
その䞊に蚀っお、それでちゃんずするようにでもいいしね、根から嘘や嘘぀かせるずかだず、この問題の話からない話になっお正しい解決しないたたやりたい攟題なんだよ
本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪やデタラメやそれで人のせいにしおやっおいる悪い事は、それから迷惑をする人がいるんだよ
そういうネチネチコ゜コ゜ショボい犯眪や嫌がらせをやっおないで、本圓のこずを明らかにしお、人のためになるこずで皌ぐずか、本圓のネチネチコ゜コ゜犯眪や嫌がらせを止めるや぀をやるずかだよ
乗っ取りからやっお曞いおいるだけでは、ただの自挔のしかも解決しないように曞いおいるだけの明らかにそっちがそれをやりたいだけだよね
こっちは曞いおいる正しい察応をすれば解決するからね、そっちの話の誘導通りから党然わからないたたずっずやっおいるずかは、それをやっおいる自挔異垞者だろう
こっちの曞いおいるや぀を根から正しい察応は間違いなく問題を早く解決するからね
そしお、ここで曞くこずもなくなるからね

[匿名さん]

#5352021/11/27 20:31
カフェ・オ・レ矎味しい

[匿名さん]

#5362021/11/27 20:41
本圓に元々から明らかに犯眪をやっおいお、曎に悪甚されるような、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀が、ちゃんずやらないずころからやっおいるずかだよね
元々これだけやるや぀が、最初はいないずころから、ずっず犯眪にあたるこずに正しい察応しないで、他の人がやっおいるのを真䌌から入っおいるや぀だぞ
その犯眪の被害者がそういうネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀にはならないよ、ちゃんずやらないずころ始たっおいるや぀
だから、その間違いずちゃんずやらないおかしいこずを反省しお正しい察応ずするそしおさせるだよ
本圓にこの流れお詐欺のや぀を芋おもわかるように、隙すために詐欺をバレないように工䜜ずどれが隙せるかずかやっおいるや぀が、本人確認しないずころでやりたい攟題にしおるはないよ
本圓にすべおにおいおそっちに関連しおるのが間違いで、こっちはその間違いを正しい方向に曞いおいるんだよ
本圓にこれも普通のちゃんずしおたらやっおないんだよ、かなりの間違いの繰り返しず、今の詐欺の倚いずころから考えおも、コレはちゃんずしないず悪甚されるや぀だよ
詐欺の話だず捕たっおいるや぀は、額が倧きいや぀を芋おいるから、それが詐欺だず思っおいるだろうけど、明らかに倚発しおるのがショボいネット詐欺や迷惑メヌルずか、そういうネチネチコ゜コ゜の被害はたくさんあるよね
それぐらい起きおるや぀があるなか、本人確認しないようにそっちの間違いからやっおいるや぀をそういう犯眪をするや぀が芋お悪甚するは圓たり前のように起きるからね
ネットを芋お怪しずころの誘導されたら、高額請求のや぀ずかに行ったずかもほがある話だよね
そのあるこずをやりたい攟題になる間違いを倧手䌁業ず譊察はないよ
手口も本人確認しないずころで、その手口の犯眪をやっお、工䜜しおそれになりすたしをしおやっお曞いおいるは、そういう犯眪をするや぀の手口だろうが
たずは間違いを反省しお、ネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいる知らないデタラメ異垞者にしっかり調査しお、デタラメを明らかにしお、すべおの間違いを謝眪をしお責任のある察応するこずだよ

[匿名さん]

#5372021/11/27 20:55
すべおはそっち間違いず犯眪ず嘘からなんだよ 
こっちは完党真っ癜の完党に本圓だからねちゃんずやらないずころやそっちの過倱から始たっおいお、間違いを正しい方向にしようずするや぀がそっちにはいないの
こっちはルヌルの正しい察応の方を曞いおいるんだよ、明らかに倉なや぀だから、力がないずネチネチコ゜コ゜やっおくるや぀はわかるが、間違いをちゃんずしたずころにちゃんずするように䞊に蚀うこずはできるよ

[匿名さん]

#5382021/11/27 21:09
ここの爆サむにも、広告で䜿っおいたや぀に、なりすたしが曞いおいるんだよね
かなり前に䜿っお、ここの䜕凊か芋に行くようにしおるや぀だよね
かなり前だから、自分が䜜ったや぀も、タむトルが芚えおないからね
真実を曞いおいるみたいなタむトルずかそんな感じのや぀だろうね
結論䜜ったから、それで曞いおいるや぀のタむトルはなんだ本圓に自分で芋ればわかるもタむトルを教えないからね、そういい方でわかっおいるはずっお蚀っお芋぀からないだろうが裏にあるよね
曞いおいるそばから嘘や工䜜が出おいるアンチだったね、曞けばほがバレおるこっちには通甚しないも、詐欺はこういうのは諊めお隙そうずしないずかなんだけど、他が隙されおいるんだよね
本圓にしっかり調査をすれば、隙されおるこずもわかるよ、ただ隙しおいるだから、そのしっかり調査をしない工䜜しおくるよ
それも、こっちにやったら、バレないようにしおるから、その問題はすべおやっおいるや぀だなぁっおわかるけどね
本圓にそんなに残念なあっさり隙されお、裏で掗脳したずかだぞ
よく考えたら、そういうずころが詐欺の巧劙さは、しっかり調査を他のこずでわざわざやるから、それが怪しっおなれば、隙されないようになるよ
こっちは隙されないようにも教えるたでやっおいるんだよ、わざわざやっおいる割に解決しない、他はやらない詐欺の隙されないようにするをやらないで、隙しおいる人を誘導をわざわざやっおいるは、そこで十分その手の関連だず思うよ

[匿名さん]

#5392021/11/27 21:13
本圓に裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀は本圓にデタラメだしキモいをだよ
悪い話や悪いようにする話で本圓はないんだよ
本圓ならそっちネチネチコ゜コ゜犯眪を正しい方向になるように曞いおいる人だぞ
それから反省しお正しい方向になっお、倉なキモいこずをやらないこずだよ

[匿名さん]

#5402021/11/27 22:08
こっちは盞手にしたくない倉なや぀が、ネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるよね
人のスマホからもなんかやっおいる知らない倉なや぀だよ、それがそっちの䞀方的過倱の犯眪ず間違いから起きおるんだよ、その間違いを反省しお謝眪ず責任を取っおこんな倉なや぀をなんずかしないず
倧手䌁業ず譊察は正しい察応をしないず、それからネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおデタラメを曞いおやりたい攟題だよ
こっちは完党真っ癜は完党本圓だからね、起きおるこずからは乗っ取りからやっおこっちのせいにしおるや぀を曞いおいるや぀だよ
それをしっかり調査をしおほしいも、根からそっちの間違いを反省しないで、曎に間違っおいる察応から、しっかり調査する段階にならないず、その手口だからそのたた曞いおいるたたになるず思うよ
その乗っ取りからのなりすたしやなりすたしをやっお曞いおいるずかをやっおいるのを調査するっおなるのは、その曞いおいるや぀を嘘を぀いたたたはないよ
だいたい知っおいるや぀の嘘を぀いおいるや぀からは、ちゃんずやらないたただから嘘を぀いおいるだろうし、それがこっちがしっかり調査ならっお蚀っおいお、それをちゃんずやれば明らかになっお、それをやめさせるこずができるんだよ
それをできないのは間違いしたたたずかだろう、そしお曞いおいるや぀や曎に裏でやっおいるや぀もしっかり調査しお、その被害者を無くさないずね
倧手䌁業ず譊察は犯眪をちゃんずやらないずか加担しお、曎に悪甚されおその被害者も増やしおいるはないよ
本圓に曞いおいるや぀をしっかり調査をしお明らかにすればいいし、それで明らかになれば、それがなくなるんだよ
本圓に間違いをやっおいるや぀を明らかにしお、他のネチネチコ゜コ゜犯眪も止めようよ

[匿名さん]

#5412021/11/27 22:14
本圓にこの最䞭にもネチネチコ゜コ゜曞いおいるよね、本圓知らないキモい異垞犯眪者だよ
こっちが曞いおいるや぀は犯眪にずその犯眪のキモさを曞いおいるんだよ、それをやめればその犯眪をやっおいる人じゃなくなるんだよ
たず人にはやめたら、そういう人じゃなくなるだろうから、それでわかるように曞いおいるは、ただ名誉毀損の犯眪だからね
その犯眪ず間違いを教えおやっおいる人に正しい察応を教えおいる、この知らないネチネチコ゜コ゜異垞犯眪者にも、それから正しい察応したらを考えお、そのやっおいる間違いが曞いおいるのを考えおも、本圓に根から正しいのず根から間違っおいるそっちだよね
その間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓にその間違いを反省しお正しい察応しお被害者に謝眪ず責任を取るこずだよ

[匿名さん]

#5422021/11/27 23:40
本圓にしっかり調査しおくれないか、ネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるし、蚘憶もい぀も違うし、本圓し぀こいデタラメ異垞者だぞ
乗っ取りなりすたしをやっお隙しおいるずかだろう、それをやっお蚌拠もそのたたやっおいるや぀を出しお嘘を぀いおいるや぀だよね
乗っ取りからなりすたしをやっおいるのは、その乗っ取りのせいにするためにやっおいるんだから、そういう嘘ずそうなるように話にするよね
やっおないなら乗っ取りの調査をしおもいいよね、それをこっちはしたいんだよね
それはこっちは本人でネチネチコ゜コ゜倉なこずも䞀切やっおない、あるのは乗っ取りから起きる誀䜜動や蚘憶の違いなだよね
これで、悪い話やこのおかしい蚘憶からは、䜿っおない人の名前を曞いおなんか曞いおいるよね
それが自分じゃないから乗っ取りしかないんだよその手口でやっおいるなら、こっちせいにするのをやっおいるだから、そっちの蚀っおいるや぀やその手口たでの調査にたでにしようずしおやっおないっお嘘を぀くよね
そういう手口はそっちがやっおこっちにする嘘を぀く手口なんだから、それをやっおないっおその手口をやっおいるや぀は蚀うのは間違いないよ
間違いでやるや぀じゃなく、それをやっお隙す぀もりでやっおいるや぀をやっおたしたはないし、それをやっおないっお蚀うのがやっおいるや぀の圓たり前のや぀だよ
だから、その手口のしっかり調査なんだよね、それをやるずころが嘘を぀いおいるから、そういう犯眪をやっお嘘を぀いおいるんだよ
それで曞いおいるや぀もそっちだろうけど、違和感から悪い話を曞いおない時も誀䜜動やスマホが熱くなるは定期的起きおるからね
それがネット犯眪の手口なんだよ、本圓に犯眪なんだから、譊察が正しくなっお、そのネチネチコ゜コ゜裏の犯眪も明らかにしお止めようよ
その嘘から隙されお利甚されおいる人や誘導されおる人も隙されお犯眪のやりたい攟題に加担しおるんだよ
教えおはいるけど、譊察が間違いをしおるずその隙されおるのも確認しないんだよね
だから、しっかり調査したら、明らかになっお隙されおいる人も間違いに加担しおしたうこずもなくなるんだよ
たたによく曞いおいるも、たったく関係なく曞いお、その内ネット犯眪をやっおこっちの悪い話にたたなるずかだよ

[匿名さん]

#5432021/11/27 23:43
本圓に曞くなら、悪い話はすべおデタラメを曞いおたした、やっおいるのはすべおこっちです
そしお悪い事は反省しお、正しい察応を間違いや犯眪をしお嘘を぀いおいるずころにするように蚀うこずだよ
でも曞いおいる最䞭もネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるね、なんでそんなキチガむキモい異垞者になっおしたったんだ

[匿名さん]

#5442021/11/28 00:50
だから、ゲヌム䞭になんか曞くこずあるのか垞にデタラメを曞いおいるおかしいや぀にしっかり教育しお、間違いず異垞なこずを教えないずね
これで曞いおいるこっちも異垞だろうけど、圓たっおいるず本圓にそっちの方で優れおいるんだよ
そしおそっちの裏もそうだし、それで隙しおいるこずも、これで曞いおいるのがわかるのず䞀緒だね
悪い方に曞いおいるや぀は特にわかるからね、もっず曞いおいるだろうけど、それもわかるのは、その裏もわかるのず䞀緒だね
ずっず裏で曞いおいるや぀にはわざわざ曞いおはいないけど、それもわかっおはいるんだよ
本圓にずっずなんか曞いおいるよね、ただたったくのデタラメの悪い話は曞いお教えおやらないずね
埌、そっち裏の予想はしっかり調査すれば、曞いおいる通りだよ

[匿名さん]

#5452021/11/28 05:04
本圓にネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいるのはかなり異垞なんだよ
こっちからは確実に異垞倉態ストヌカヌしかないも、そっちでネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀だず、なんか問題があるデタラメからやっおいるこずになっおいるだろうけど、ネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいお、曞いおいる問題のや぀は、ほかにやっおいる人はいるや぀だろう
これだけ問題に費やすなら、その問題に䌌た話同じようにやっおくれっお蚀うずいいよ
たずやらないよ、その問題はそっちがやっお曞いおいるや぀しかないから、本圓にその問題にやっおいるや぀にはやらないよ
やっおもカモフラのために敵察しおいる、その問題のや぀か、元々の仲間から倖れた人を出しおるくらいだろうからね、それを出しおも同じようにやっおないだろうし、同じ問題をあるから出したや぀も、本圓にやっおいる䞊の方にそんなキチガむ倉態ストヌカヌをやっお明らかにしたら倧倉だろうしね
それがこのネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいるのは、曞いおいる問題からはありえない、そっちがやっおちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だからバレないだろうっおや぀しかないね、問題でやるなら他も費やすだろうし、それかたたたた問題がわかったくらいで、ちょっず技術があるずかで犯眪をするや぀は、それでチェックしおネチネチコ゜コ゜たで費やすはやらないからね
その問題にずこずん費やすなら、他も問題を探しお同じようにやっおいるだろうね
普段やっおなくお、問題の盞談から間違いをやったのが倧手䌁業の誰かだろう、それからは間違いを反省しないで隠蔜だしね
わざわざずっず倉態ストヌカヌに費やすのは、明らかにそっちの仕業から、それで情報ず悪甚ず利甚が出来おいるずかになっお、曎に間違いの犯眪も誘導されおやっおいるずかだよね

[匿名さん]

#5462021/11/28 05:18
そっちのおかしいこずを教えないずわからないのかっおや぀だよね
普通考えおも異垞なや぀だし、こっちがやっおいるなら、元々やっおいるずかも、そっちが倧䞈倫から゚スカレヌトしおからはそっちの仕業しかないよ

[匿名さん]

#5472021/11/28 06:13
よく倜䞭でもなんか曞いおいるずかだよね、よくやっおいる割に、他はやらないずかはおかしいよね
こっちからは、曞いおいるだけでもおかしいけどね
倉態ストヌカヌも異垞だし、本圓に今曞いおいる最䞭でも、抌しおいるずころが違うずか、抌しおも反応しないずかがあるよ
本圓にやっおいるこずが異垞だよね、その悪い話からやっおいる誘導もネチネチコ゜コ゜意味ないこずを誘導するずかだし、その蟺から本圓の異垞者がわかるよね
それでも誘導されおるのは掗脳したずかになるんだろうね、本圓に掗脳されおいる人が倉な誘導されないためにも、しっかりやらないずね
本圓にこっちの悪い話は曞いおいる手口の調査をしお、明らかにしお、隙されお掗脳されおいる人を解決させないずね
だいたいが、裏ではネチネチコ゜コ゜毎日曞いおいるずか、元々それも犯眪のや぀だよね
それにやっおいお悪い話を曞いおいるのも、おかしいや぀だよ、明らかに犯眪や瀟䌚問題にやらないや぀がだよ
こっちはすべおにおいお正しい察応をするようは、本圓に根から正しいから蚀えるんだよ
そっちは蚀っおないのが怪しし、こっちは蚀える根から完党真っ癜の方に曞いおいるでは、そういうのをそっちがやっお、それをこっちのせいにするためだからやっおいるだろうね、それだから他の本圓に犯眪にはわざわざやるこずになるからやらないよね
同じように他をやっおないのも圓たっおいるよね、こっちにやっおいるのが曞いおいるや぀だから、やっおいるわけない予想もできるんだよ
こっちはほが間違いないからの予想を曞いおいるんだよ、防犯カメラからも圓たっおいるだろうし、それは嫉劬店員から始たっお、それを芋お来ないようにがわかるずころにコピペしお来たら曞けば来ないずかでやっおいた圓時JKだよね
本圓にすべお身勝手な理由で眪のない人に迷惑をかけおいるや぀に、曎に倧手䌁業ず譊察が間違った察応だよね
それでは瀟䌚問題や犯眪をやっおも嘘぀けばいいずか、バレないならいいずかで人に迷惑をかけるや぀が増えるよ
本圓に問題になっおいるんだから、譊察ず倧手䌁業ず瀟䌚問題に正しい察応ず思う人は、その間違いを正しい方向になるように行動をしお欲しいね

[匿名さん]

#5482021/11/28 06:49
本圓にずっずやっおいる異垞は、明らかにそっちの間違いから起きおるんだよ
ちゃんず正しいしお責任のある行動をしお、それでネチネチコ゜コ゜に問題があるなら、間違いをしおる人が察応しおなんずかするや぀だよ
本圓にこっち根から完党真っ癜の、起きおるこずからは、乗っ取りからなりすたしがやっお、それを曞いおいるや぀だよね
本圓に根から正しい方向になっお、それをしっかり調査をすれば間違いないよ
こっちは本人で、しかもTVで芋た最近の手口からも、そのたた起きおるこずから、完党真っ癜の悪い話があるなら、その手口の起きおるや぀をしっかり調査をすればそれしかないよ
それをやっおいるや぀が曞いおいるなら、そのしっかり調査はやっおいるだからやりたくないよね、それをしっかりやらないずやっおや぀はやりたくないんだから、そのたた誘導されるずやっおいる人はやりたくをやっお明らかにしないだけだよ
こっちはしっかり調査は、やっおいたらこっちが明らかになるけど、本人は完党悪い話になるようなこずはやっおないから、そういうしっかり調査をやっおほしいんだよね
ただしっかりやらないず起きおるこずからは、その手口だからこっちせいにしおるや぀になるからね
その手口が起きおるだから、しっかり調査をすればそれしかないからね
こっちの劄想なら、そのしっかり調査でもないはずだからやっおもいいず思うね
でもこっちもやっおないのは確実だから、曎にずこずんその手口を他のや぀っおこずも考えおやっおもらうだろうね
だいたいが、SNSのログむン堎所からは、そういう犯眪の繋がりがあるみたいだしね
本圓にニュヌスでやっおいた詐欺の話を曞いたら、その裏の実はを曞いおいるからね
犯眪からはショボいや぀で、知り合いから勧誘で倧孊生ずかも䞭にはやっおいるずか、技術的には倧孊生の方ができるずかでやっおいる裏でネチネチコ゜コ゜ショボい犯眪のや぀だず思うよ
本圓に完党真っ癜のこっちからは迷惑しかないんだよね、本圓にルヌル通りの正しい察応しお、その間違いからの悪甚を止めないずね

[匿名さん]

#5492021/11/28 06:56
でも、その倉態ずネチネチコ゜コ゜やっおいお情けなくないか本圓に瀟䌚問題の犯眪だし、その間違いをしっかり正しい方向にしお、被害者に謝眪ず責任を取るこずだよ
本圓にしっかりやっお正しい解決ができれば、瀺談の話でいいんだよ
明らかに犯眪をちゃんずやらないたた、それで悪甚されずっずやられおいるたたも信甚ず信頌がなくなるだけだよ
本圓に瀺談の話からは、ちゃんずしお信甚ず信頌を回埩した方がいいよ
だいたい動物虐埅でも、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察になるし、これはむメヌゞも悪いしね
そしおちゃんずやらない間にも、そういう犯眪をやっおいるずころに利益があっお被害者が増えおいるんだよ

[匿名さん]

#5502021/11/28 10:47
だからゲヌムを始めるずなんか曞くずか、明らかにおかしいや぀が裏でなんか曞いおいるずか、人のスマホに䞍正のなんかをやっおいるずかだよ
こっちがこのスマホでバレバレのおかしいこずはやらないし、それをやっおいるや぀はバレないからやっおいるや぀だよね
倧手䌁業ず譊察が正しい察応をしないず嘘や工䜜やなりすたしやデタラメを曞いおもバレからやっおいるんだよ
こっちはちゃんずやっお欲しいから、問題をやればバレるよね、元々たったくやっおないし、問題の被害から倧手䌁業の盞談センタヌでそれを芋぀からないずっお話から、しかもルヌル通りの怜玢で普通に芋れるや぀から探すずかをやっおいたずかだよ
その時でも、アンチや䞍正もなかっただろう、それから䞍正の犯眪をやっおいるのはそっちだろう
元々も瀟䌚問題ず犯眪のや぀だしね、そっちの方が犯眪ばかりだよね
それに途䞭ずっず曞いおいるや぀はありえないデタラメも曞いおいるよね、幎収1000䞇ずかゎト垫ずかね
週䞀から毎日なっお数ヶ月で幎収1000䞇はかなり出しおいるぞ、来るたびに10䞇出しおいるずかだよね
その間によく曞いおいるずかも、明らかにその1000䞇はないよ
ゎト垫もパチ屋が知っおいたら、その埌は出入り犁止か通報されおるよ
それを曞いた埌の来おいるのを曞いおいたら、明らかにどっちかは嘘かどっちも嘘だよ
必ず嘘を぀いおいるや぀、こっちからはどっちも嘘だけどね、その話を曞いた埌は䞀床も遊戯に行っおないし、正確には半幎以䞊を遊戯には行っおないね
でも、本圓に䜿っおない人の名前が出おくるね、それで曞いおいるずこっちの蚘憶にあるずかは乗っ取りからなんだろうね
本圓に、わざわざネチネチコ゜コ゜を人のスマホからやっおデタラメを曞いおいるのはキチガむ異垞者だよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL