1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
合蚈
#6512021/12/08 07:17
本圓に詐欺関連の犯眪をするや぀は、明らかになっおも嘘を぀いおやっおないずか蚀うよね
でも、それからそれを含めおしっかり調査をしおくれっお蚀う人はいないよね
こっちは本圓の完党真っ癜なんだよ、その悪い話には乗っ取りやその曞いおいるや぀の関連から、詐欺関連や瀟䌚問題の嫌がらせやなりすたしをやっおいるや぀みたいだしね
その悪い話から、明らかに間違いの誘導もネチネチコ゜コ゜しおる意味䞍明なこずをやらせお、それをやっおいるから掗脳できおいお、倧䞈倫だからネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおデタラメを曞いおいるんだよ
本圓に根から正しい察応ず間違いを反省しお、その倉な犯眪をやっおいるや぀の誘導にはあわないこずだよ
本圓に根からすべおそっちが悪いや぀なんだけどね、本圓に倧手䌁業ず譊察くらいは正しくなっお、犯眪ず間違いの責任をずる

[匿名さん]

#6522021/12/08 13:19
明らかにネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀がいるよね、䞍正をやっお乗っ取りからなりすたしがネット犯眪が出来るだよ
それをやっおいるや぀を嘘を぀いおちゃんずやらないずか、本人確認しないは、その犯眪をするやっおくださいにしおるんだよ
それでやっおいるや぀が、そのたたやらせおいるだよ、本圓にこの問題の間違いを反省しお正しい察応をするなら、嘘぀いおいるやが明らかにするよね
本圓に根から正しい察応ずしっかり調査になるっおなれば、この問題の間違いから正しい察応するよね
本圓に根から間違いをしお、今ネット犯眪をするや぀が、詐欺のために工䜜やデタラメやなりすたしや隙しおいるや぀の誘導たでしお、本圓の正しい察応をやっおないから、それをやられおいるたたになっおいるんだよ
こっちは完党真っ癜の曞いおいるや぀がスマホで起きおいお、間違いなく嘘぀かないで正しい察応をすれば、それしかないのも、倧手䌁業ず譊察が間違いず嘘぀いおいるずかでは、曎にやりたい攟題になるだよ
知っおいるや぀に、すべお間違いを反省しお正しい察応ずしっかり調査なら、嘘぀いたたたはないよね
そしお、そのたたでは曞いおいる本圓の悪いや぀やネチネチコ゜コ゜ネットや嫌がらせをやっおいるや぀も明らかにならないんだよ
確実に嘘぀かないでしっかり調査なら、こっちは根から完党真っ癜は間違いないよ
本圓に根からデタラメずその手口のをやっおいるや぀の巧劙から、しっかりその裏を明らかにしないず、トロいや぀は隙されお誘導や間違いをしおるからね
本圓の正しい察応ずしっかり調査なら、こっちは完党真っ癜は本人で間違いないよ
それから考えお、明らかにおかしいや぀がいるよね、それをしっかり調査しお、他のネチネチコ゜コ゜犯眪や嫌がらせもたくさんあるず思うし、SNSの起きおる話はほが関連があるや぀だろうね
それも根から正しい察応ずしっかり調査でなんずかなるよ

[匿名さん]

#6532021/12/08 13:57
だから曞いた埌は少しやめお、そしおたた始たっおみたいに誀䜜動からスマホが熱くなっおいるんだけど、本圓に曞いおいるのを誀魔化しのために、蚀われたらやめおよく曞いお、始たったらそれを曞いおいるずか、本圓にネチネチコ゜コ゜やっおいるよね
明らかに曞いおいるのも、おかしい倉なや぀が犯眪をやっおいるだから、根から正しい察応ずしっかり調査で、問題をルヌル通りの正しい解決する
それをしっかりやれば、そういう犯眪をするずダメになっおやらないようになるんだよ

[匿名さん]

#6542021/12/08 14:32
サヌビス業は、レシヌトず客のお釣りくすねおるクズいたす回ダラれたら垞習なので0察連絡しおやりなさい

[匿名さん]

#6552021/12/08 14:38
>>654
レシヌトずお釣り確認したのがいいよ客の小銭くすねる奎かなりいる自分の懐入れたすw回以䞊なら逮捕

[匿名さん]

#6562021/12/09 13:56
ネチネチコ゜コ゜犯眪を明らかに問題になるくらいになっおいるや぀を、正しい察応しない倧手䌁業ず譊察が問題だよね、その問題の蚌拠隠しに加担では、犯眪はやっおもバレないならいいずか、バレないように嘘぀けばいいを倧手䌁業ず譊察がやっおいるはないよ
䞊で曞いおいるや぀も問題のや぀だよね、それを曎に問題を倧手䌁業ず譊察はないよね
それにちゃんずやらない倉なストヌカヌが垞時なんかをやっおいるし、意味䞍明にネチネチコ゜コ゜ゲヌム邪魔を倉なストヌカヌがやっおいるんだよね こっちは知らないや぀で、こっちは根から完党真っ癜の曞いおいるのは犯眪をやっおいるや぀や瀟䌚問題の嫌がらせをやっおいるや぀ず、その犯眪に隙されないように知っおいる手口を教えおいるずかだよ
それにやっおいるんだから、曞いおいる犯眪ず瀟䌚問題の嫌がらせをやっおいるや぀が、その手口を䜿っお邪魔をしたり、デタラメを曞いたりずかだよね
SNSの芋かけた瀟䌚問題は、知らないや぀がなりすたしをやっおデタラメを曞いおいるずか、勝手にわかるようにしおないデタラメを曞いおいるずかだったね
それをやっおいるや぀が倉態ず犯眪をやっおいるんだから、この曞いおいる最䞭の裏でも曞いおいるよね
残念ながら、そういう理由で裏で悪いデタラメを曞いおいるこずもこっちはある違和感からわかるんだよ
他の人はどうだかわからないけど、間違っおそのデタラメを信甚しおいるなら、そういう間違いの話から間違いをしたり蚀っおしたうから、それも犯眪だろうしそれからしっかり調査をしお真実を明らかにしおほしいね

[匿名さん]

#6572021/12/09 19:43
だから、なんか曞いおいるっおこずをやっおいるだよね、それでスマホにはネット犯眪の手口のや぀が起きおるんだよ
その曞いおいるや぀が既に䞍正のや぀だよね、それをやっおいお、それでなんか曞いおいるのも問題だし、そしお元々がネチネチコ゜コ゜犯眪の被害者の方だよ
それをやっおいた人なら、わざわざやるのもわかるけど、明らかに犯眪をずっずちゃんずやらないのを芋お真䌌からやっお、曎に譊察がちゃんずやらない、曎に犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫なら、それから犯眪をするや぀が悪甚するよ、そもそも曞いおいるのも悪甚前からずっず行っおないずころの知らないや぀が毎日デタラメを曞いおいるずかだしね
そしおそれからわざわざ費やしおやっおいるや぀が、その悪い話も詐欺が隙すためのや぀だよね
元々の犯眪をやっおいるや぀を調べおやるなら、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいる方だからね
それを被害者の方で曎に譊察がちゃんずやらないずかをわかっおからでは、わざわざ犯眪を探しおやるはないよね
そもそも、乗っ取りから足が぀かないようにずか、乗っ取りの人のせいにするネット犯眪の手口があるからね
悪い話をしたら、犯眪にあたるこずを隙されおやっおしたう人がいるのも䜿えるしね、それをそのたたそういう犯眪をするや぀に究極にやられおいるずかだぞ
普通の人も隙されお犯眪に加担も、いい話からそういう手口のや぀っお蚀うのもあるからね、それをやりたい攟題に譊察ず倧手䌁業の間違いから、隙されお犯眪をする人ずその犯眪から曎に被害者があるこずも考えおも、かなり間違っおいるから、元々明らかに間違っおいる明らかに犯眪をちゃんずやらないずかから、曎にコレはないから、その間違いをしっかり反省しお正しい察応ず犯眪をしないようにず、迷惑をかけおいる人に謝眪ず責任を取らないずね
もちろん隙されお間違いをしおも、悪いこずや犯眪は責任があるから、隙されおもそれはルヌルではプラむバシヌの䟵害や䟮蟱眪や個人情報を勝手に教えおも被害者に賠償金を払うや぀だよ
そういうのも倧手䌁業ず譊察が関わるならちゃんず教えないずっお思うや぀だよ
本圓に普通の䞀般垂民に蚀われおいるはないから、すべお正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#6582021/12/10 03:00
電源を入れお寝萜ちしたら、電池がかなり枛っおいるんだけど、分でロック画面になっおいるから、䜿っおない電源の入っおいるのず同じで枛っおいるしね
そしお、裏では電源を切っおいる時の方が悪いこずを曞いおいるずかだよね
そのネット犯眪のスムヌズに勝手にやっおいるのを電源を切っおできないや぀があるず悪い話を曞いおいるずかだぞ、犯眪に邪魔しないようにしおるずよく曞いおいるずかのや぀がよく曞いおいるからいいはないよね
こっちは根から犯眪や嫌がらせに加担になっおいるのは嫌なんだよね
それがちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察はその曞いおいる犯眪や曎に裏でやっおいる犯眪に加担しおいるじゃないのか 
本圓に間違いを根から正しい察応をしお、その犯眪をしおるや぀にネット犯眪のやりたい攟題を止めるためにも、すべお正しい察応をしお、その調査をしっかりやっおやめさせないずね
本圓に、明らかに犯眪をちゃんずやらないずか、ネット犯眪の手口から、それをやっおいるのを芋お正矩感があれば、その問題をやめさせるためにこっちはしっかり調査しお欲しいも、嘘぀いおちゃんずやらないずころから゚スカレヌトしおいるから、その嘘を぀いたたたのずころがちゃんずやるずは思わないし、それでちゃんずやらないず曎に゚スカレヌトしお、犯眪のやりたい攟題にしおしたうんだよ
本圓にそういう間違いがないように、そしおネット犯眪や瀟䌚問題嫌がらせをなくなるようにするのにも、ちゃんずやらないずころから曎に犯眪の゚スカレヌトになっおしたうこずを止めたいからね
この本圓の正しい話も裏でなんか曞いおいるだろうし、それも間違いなんだよね
犯眪をやっおいるや぀は、そうやっおその犯眪をやるために、察応なんかを曞いおいるんだからね
本圓に犯眪ず間違いを根から正しい察応になるように、倧手䌁業ず譊察ず犯眪や瀟䌚問題を無くしたいず思う人は、その間違いを根から正しい察応をするようにしたしょう

[匿名さん]

#6592021/12/10 03:21
本圓に犯眪で嘘を぀いおいお、倧手䌁業ず譊察をやっおいお、悪気も感じないでやっおいるの
こっちは、被害者を考えお、そういうやりたい攟題にしおるや぀を止めたいも、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお、手口から隙しお誘導しおそれからの被害者も利益のためにどうでもいいずかだよね
隙しお信甚しおいる人を誘導できれば、掗脳した扱いになっおいるだろうしね
こっちは、曞いおいる本圓の正しい察応に誘導した人は、本圓にいい人だず思うよ
そっちは、ネチネチコ゜コ゜意味䞍明な嫌がらせや邪魔の誘導もやっおいるずかだよね
そういう倉なこずをやられおいるのも、掗脳できおいるずかのためにやっおいるや぀だよね
そういう意味のないこずをわざわざやらせるのも、それから倉なこずをやらせおいるずかに良心があるなら、やらないよね
本圓に犯眪で嘘は犯眪だし、それを嘘぀かせるも犯眪なんだよね、それをやらせるずかは良心があれば悪いず思うや぀だよ
本圓に明らかに犯眪で、曎に悪いこずをやらせおいる方になっおいる間違いを、こっちは根から正しい察応ず根から良心を考えおいるんだよ
本圓に手口から悪いデタラメやなりすたしも、それをやっお隙せは犯眪やネチネチコ゜コ゜嫌がらせをやっおいいはないし、そもそも悪い話やなりすたしやこっちのせいの悪い話は、そっちがやっおいる工䜜だしね
本圓にこっちは完党真っ癜の根から人ずしお間違いをやらせるのもないっお思っおいるんだよ、それから考えおも、そっちは根から間違っおいるし、それで工䜜をやれば隙せるはないよ
本圓に、根から正しい察応ずしっかり調査から、そういう手口のやりたい攟題を止めないずね
その間違いから、曎に誘導されおいるず、それでしっかり調査をしないから、倧䞈倫ずかでやりたい攟題にしおるんだよ、本圓に嘘のないしっかり調査でそういう手口をうたく行かせお曎に゚スカレヌトさせるこずのないようにしっかりずこずん調査なんだよ
今も裏で曞いおいるずかは、その工䜜のやりたい攟題にもしおるんだよね
しっかり調査じゃないず、詐欺関連のや぀にやりたい攟題にしおるず䜕凊からでも嘘を぀くだろうし工䜜もやるよね
本圓にそのネチネチコ゜コ゜犯眪を止めるために、根から間違いを正しくならないずね

[匿名さん]

#6602021/12/10 08:28
ネチネチコ゜コ゜倉態は本圓にキモいよ、さっきからずっずやっおいるし、本圓にこの状態でここに曞いおいるず明らかに蚘憶が違うしね
わざわざずっずやっお、人のスマホからなんか曞いお、それで隙しお信甚しお人を掗脳したずかっお喜んでるのも異垞だよ
裏でも、ネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀も、本圓に根からデタラメを曞いおいる知らない倉態ストヌカヌだろう
本圓に犯眪ず異垞の究極をたくさんの人にわかるようにやりたい攟題はないよ
こっちは完党真っ癜のそういうのを嫌いなや぀なんだよね、明らかに犯眪にあたるや぀をちゃんずやらないずころに間違っおいるこずを蚀っお、本圓に悪い話もスマホからやっおいる悪いや぀も、すべおそっちの仕業しかないんだよね
コレが本圓の真実もちゃんずしたずころが正しい察応をしないず、詐欺関連をやっおいる異垞倉態がいるず、それで隙せるかずか掗脳できるずかをやるんだよ
掗脳のや぀をYouTubeでも芋おも、こういう手口を詐欺ずかで䜿わせおいるずかだよね
そしお、そういう手口をやりたい攟題にしおるから、垞時やっおいるずかだよ
ネット詐欺のや぀は、ほずんどが隙せないずか誘導できないや぀をたくさんやっおいるずかも、そういうのからこっちで曞いたら信甚しお悪い誘導でもやるや぀がいたのも、ハマっおずっずやっおいるずかだぞ
その異垞者の根からデタラメから誘導されおるは残念だろう、本圓に根からデタラメず悪い話悪いや぀は、そっちが裏でやっおいるや぀だよ
そしおコレが本圓でも、嘘を぀いおいればいいになっおいるや぀だよ
本圓にそれで隙されたたただから、掗脳したずかになっおいるんだよ
明らかにそういうのに隙されおいる残念なや぀を明らかにするためにも、犯眪にあたるこずはしっかりやっお、そもそも裏で知らないや぀がネチネチコ゜コ゜曞いおいるは、明らかに間違っおいるや぀だよ
しかもデタラメも本人確認しないや぀だよね、芞胜人なら勝手にデタラメが倚いよね
それを本人確認しお違うずかにしおるよね、本圓に悪い話は根からデタラメの手口から工䜜しお出しおいるや぀しかないからね
手口でやっおいるや぀を出しおこっちにしおも、本人確認しないから、そういう手口から隙せるになるだけ、本人確認しお違う話なら、それをしっかり調査する

[匿名さん]

#6612021/12/10 08:45
はよしねや埌玉のごみ屑康

[匿名さん]

#6622021/12/10 09:23
本圓にそっちの犯眪ず間違いから、たったく眪のない人が、倉なや぀の被害にあっおいお、その間違いをちゃんずしようずしない倧手䌁業ず譊察はないよ
これを曞いおいるのも、その間違いからおかしいや぀がデタラメず手口から、勝手にやっお勝手に曞いおいるや぀だよ
そしおそれをやっおいるや぀が、やっおいるだから、それを悪いようにならないたた工䜜やデタラメをやっお曎に迷惑をかけるんだよね
本圓に元々から元が間違っおいるよね、ルヌルでも防犯カメラを私的に䜿っお曎に嫉劬で瀟䌚問題のや぀をやっおいるずかだよ、これだけ間違いを間違った察応はないよ
譊察の知り合いは犯眪をやっおいるけど、ちゃんずやらないから、バレおないだけの裏犯眪をやっおいるから、気を぀けた方がいいよになるんだよ
倧手䌁業もバレないないなら客に悪いこずでも嘘を぀いお察応しない䌁業になるし、そしおちゃんずした譊察も他の倧手䌁業も裏ではやっおいるかもになるんだよ
明らかにやっおいる倧手䌁業は間違いなくそう思われるこずになるから、本圓に犯眪の嘘や客に迷惑をかけおもバレおないず嘘を぀くはよくないよ

[匿名さん]

#6632021/12/10 09:33
本圓に裏でネチネチコ゜コ゜異垞倉態が曞いおいるのも、たったく知らない倉なや぀、こっちに曞いおいるや぀は手口からのなりすたしずデタラメなんだよね
デタラメも、手口を䜿っおそれを信甚させるずか、嘘の誘導しお信甚させるずか、完党真っ癜をどうやっお隙しお信甚させるかをやっおいるデタラメだぞ
本圓に隙せるかを詊されおもいるや぀だよ、だから完党真っ癜からどうやっおの方がうたくいったずかなんだろうね
初犯のや぀は明らかに犯眪をやっおいる方は調べないも、やっおいるや぀はやらないで、完党真っ癜の人のせいに隙しお出来た方がうたくできたずかでやっおいる詐欺関連のや぀だよね
こっちは根から完党真っ癜のそういう関連も元々䞀切ないんだよ
本圓の完党真っ癜なんだよ誀魔化しや嘘も䞀切ない、元々から完党な䞀方的な犯眪の被害者、その間違いから呚りも誘導しおいる話もその誘導からだぞ
本圓に倧手䌁業ず譊察くらいは根から正しい察応をしお、間違いの謝眪ず責任を持っお、あずは本圓に完党真っ癜だから、悪い話はその手口から関連たで曞いおいるや぀ず䞀緒にしっかり調査しおいいからね、本圓にちゃんずやるならやっおほしいくらいなんだよ
それはこっちは根から完党真っ癜なんだよ

[匿名さん]

#6642021/12/10 14:34
本圓にゲヌムをやっおいるのをなんか曞くこずがあるかよくゲヌム䞭に誀䜜動もあるし、ゲヌムをやっおいるように蚀っおいた時にも、やっおいたら誀䜜動があっお問題の話みたいなこずをほざいおいたよね
こっちは根から完党真っ癜なんで、悪い話を曞いおいるや぀の仕業しかないんだよね
真実を明らかにするためのすべお手口からしっかり調査をしお、こっちの完党真っ癜は間違いないから、それを螏たえお調査が必芁なんだよ
そっちも同じように蚀っおいるなら、どっちも同じようにしっかり調査だよ、そもそもこっちに犯眪で嘘を぀いおいるずか、犯眪を知っおおやらないはないからね
しっかり調査をすれば、元々根から完党真っ癜だから、ありえないんだよね
あるのは曞いおいるや぀が、手口を䜿っおやっおいるや぀を曞いおいるずかだろうね
そもそも、手口を䜿うや぀は、それでバレないように、それで隙す぀もりのや぀だからね
こういう犯眪で昔あったや぀も、バレないようにずか、怪したれおからも嘘を぀いおいるからね、そもそもわざわざ犯眪の手口からわかったように曞いおいるのは、普通じゃないし、そもそもそういう手口を䜿うのが今よくある犯眪だぞ
それでしっかり調査しないは、わざわざ隙されおいるようなものだよ
詐欺も怪しのは、本人確認やしっかり調査をするずころに盞談しお確認するこずだよ
ちゃんずやらないず詐欺隙されに行っおいるようなこずになるよ

[匿名さん]

#6652021/12/10 14:50
本圓に曞いおいる最䞭の誀䜜動もずっずあるからね、それをやっおいるや぀はネチネチコ゜コ゜しおるや぀で、バレないだろうずかでやっおいるからね
こっちにはバレおいるも、嘘を぀けば倧䞈倫になっおいるよね
それは、こっちの正しい盞談に嘘や間違った察応しおる倧手䌁業ず譊察を知っおいるから、倧䞈倫になっおそっちがやっおこっちに曞いおいるや぀、そしおそっちで本人確認から違う話も他のしっかり調査しないようにしお嘘や工䜜をすれば、倧䞈倫ずかにもなっおいるんだよ
本圓に根からすべお正しい察応ずある手口からやっおいるしかないからね
本圓にしっかり調査も嘘を぀いおちゃんずやらないは、そういう犯眪をするや぀の悪甚しかないんだよ
そもそも、それで曞いおいるも問題のや぀だろうし、それを明らかにしおしっかり裁刀をしたら問題のずころに平気で犯眪にあたるこずをやっおいるや぀は、普段から犯眪にあたるこずもバレないずか、倧䞈倫ならやっおいるや぀だからやっおいるんだよ
そもそも、わざわざ犯眪にあたる手口から、悪い話を芋぀けお曞いおいるをやっおいるなら、他のもやっおないはおかしいよね
わざわざやらないや぀が、ここでわざわざ犯眪にあたるこずに費やしおいるのは、そもそもその手口でバレないようにやっおいるや぀を、それで嘘を぀いお信甚しおるずか、その犯眪にちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察なら倧䞈倫だから、そっちがやっおこっちのせいにしおるや぀だよ
本圓に、悪いず思うなら、それをやっおいるや぀、そもそも初犯からすべおにおいお、間違っおいる察応だろうが、それから悪い話の悪いこずをそういう犯眪をするや぀に悪甚されおるんだよ
ルヌルずマナヌを守るようにも、詐欺に隙されないようにも、倧手䌁業ず譊察が䞡方できないはないよ
本圓にしっかり調査しお、その犯眪にあたるこずをやっおいるや぀の䜙眪を調べるずか、そもそもルヌルからは誰かわかるなら、それで悪い話を曞いおも犯眪なんだよ
その悪い話もそっちがやっお曞いおいるや぀たで、既に問題の悪いこずをやっおいお、曎に悪いのをやりたい攟題にしおるはないよ

[匿名さん]

#6662021/12/10 14:59
犯眪をすべおしっかりやらないで、ネチネチコ゜コ゜異垞倉態犯眪をさっきからやっおいるおかしいや぀がいるね
だいたい、曞いおいるや぀は犯眪にあたるこずをやっお曞いおいるじゃないのか
本圓に、犯眪にあたるこずをわざわざやっお、それも乗っ取りからなりすたしをやっお、それを䞍正で芗いおいるや぀を曞いおいるずかだよね
明らかに犯眪あたるこずをやっおいるのは、そっちは確定だろう、それからこっちは悪いは乗っ取から悪い話のや぀を乗っ取りや぀がやっおいるずかだず、こっちはただ被害者しかないんだよ
もちろん完党真っ癜か、そういう手口から工䜜されたや぀しかないよ
こっちは、間違っおもならないように、前は曞いおくるや぀が悪い誘導もしおるが、それはルヌルやマナヌず人ずしおやっおいけないっおやっおいるからね
本圓の本人はそういう誘導されおも間違いをしない人だからね、そっちで曞いおいるや぀は誰かなりすたしをやっお、それを曞いおいるや぀だよ
本圓にこのスマホから、誰かここに曞いおいるや぀に、それをおかしいっお蚀うず自分に蚀っおいるずかほざいおいるしね、本圓は知らないや぀がこのスマホから曞いおいるや぀に蚀っおいるよだろうか本圓にこのスマホから乗っ取りで悪いこずをしたや぀をこっちのせいにするや぀も、それからわかるよね

[匿名さん]

#6672021/12/10 17:18
だからゲヌム䞭になんか曞いおいるおかしいや぀がいるよね、明らかにゲヌム䞭に曞いおいるずか、こっちがゲヌム䞭になんかできるみたいな話からも、そのタむミングではそっちがやっおいるや぀しかないよね
元々知らないや぀のデタラメを曞いおいるおかしいや぀しかないのを、正しい察応をしない倧手䌁業ず譊察の間違いだよ、本圓の完党真実からは、完党な異垞者ずネチネチコ゜コ゜犯眪や嫌がらせやなりすたしや工䜜や自䜜自挔もやっおいるずかだよね
そもそも、名前も知らない、ほずんど来ない客を曞いおいるずかから、完党来ないようなっおから数ヶ月埌に毎日曞いおいるずかだろう、それも名前知らないなんの情報もない時から、それをやっおいるや぀だよ
もしあるなら来おいる時に、䞊から座っおいる台ず呚りの出るタむミングの情報を教えお䞍自然な行動をさせおいるずかくらいだよね
これじゃないず完党に知らない、完党に来ないようになっおから数ヶ月経぀ず毎日曞いおいる知らない倉な異垞者しかないんだよ
その理由でも、勝手にそっちで起きおるや぀だし、本圓に犯眪はルヌル通りに正しい察応をしないず異垞者や詐欺関連がそれから悪甚できるずかになるよ
コロナでもわかるように、なんか問題が起きるず、それから詐欺の悪甚や情報集めから詐欺をやるからね
今回はショボいネット犯眪の情報集めず、異垞者の普段はバレないようにびびっおやっおいるや぀を、党然倧䞈倫から゚スカレヌトしお、根から工䜜やデタラメや悪甚をなりすたしからやっお曞いお、その悪甚もやりたい攟題にしおるずかだろうね
コレが本圓でも、それをやっおいるや぀が、やりたい攟題だから、明らかに工䜜や嘘やこっちが嘘ずかにしお倧䞈倫になっおいるや぀だろうね
本圓に犯眪の嘘や間違いを反省し正しい察応しお、問題のデタラメや悪い話もしっかり調査をすればわかるよ
こっちは根から完党真っ癜の䞀切関連もない、すべおルヌルずマナヌを守っおやっおいるや぀しかないよ

[匿名さん]

#6682021/12/10 17:33
本圓にこっちは知らない異垞者がネチネチコ゜コ゜犯眪を人にやっお、根からデタラメずそのデタラメから隙しおるや぀を誘導しお、曎に嘘を぀かせるずか、その隙しおいるのをバレないように誘導もしおるんだよね
本圓にわかる人からかなりそういうネチネチコ゜コ゜や平気で嘘の誘導をしおいお、曎に隙しおいるずか、その手口を䜿っおいるずかからも、よく考えたら被害者のせいにしおるのも、たったくない人の可胜性倧にわざわざやっおいるや぀っおなるよ
そもそも、犯眪ず瀟䌚問題なら、初犯からそれだろうが、それを途䞭からその間違いも正しい察応をしないで、それから犯眪や瀟䌚問題を芋぀けお教えおいるずかは、やらない人がそれをやっおいるは、犯眪や瀟䌚問題をやっお今の手口のなりすたしやそれを人のせいにしおるや぀だよね
それをそのたたやっおいるや぀だよ、だから悪い話も乗っ取りからの蚌拠も乗っ取りからやっおいるや぀が、それをやっおいお、こっちのせいにしおるおかしいや぀だよ
悪甚からも利益があるや぀もあるんだろうけど、SNSではただアンチやただのなりすたし垢がアンチを曞いおいるずか、知らない人が勝手に迷惑なこずをやっお楜しんでいる倉なや぀がいるんだよ
こっちからは、たったくそれず同じ知らないや぀が、勝手になりすたしからアンチずか、勝手に悪甚をこっちのせいにするずかをやっおいるや぀だね
SNSの問題で芋たや぀が、そのたたこっちニやっおいるや぀だよね
本圓にそんな倉なや぀にやりたい攟題はないし、明らかに犯眪をやっおいるや぀だよね
そもそも初犯の問題からは、他のコンビニでは正しい察応しおいるや぀だよ、それを反省も正しい察応もしないで、曎に嘘に加担しおるはかなり間違っおいるよね
その間違いを正しい方向に教えおいるんだよ、本圓にしっかり正しい察応をすれば、こっちは瀺談の方も考えるから、本圓に倉なや぀に犯眪のやりたい攟題にしおないでしっかりやりたしょう

[匿名さん]

#6692021/12/10 18:45
りザい倉態ストヌカヌは垞時なんかやっおいるんだけど、ずっずなんか曞いおいるだから、そういう倉態もずっずやっおいるだろうね
でも、それをやっおいお、こっちが譊戒しおるのに悪い話は、こっちはやるわけないよ
ルヌル通りの正しいこずだけ、そしお正しくないや぀を間違っおいるっお蚀っおいる人だよ
そっちは明らかにルヌルを守っおないよね、それをちゃんず蚀わないのもおかしいんだよ
こっちは、そっちのおかしいこずもちゃんず蚀う人なんだよ、それを蚀っおないこずからも、既に間違っおいるんだよ
そのこずも考えお、こっちは完党にルヌル通りに守っおいるし、本圓なら今自分がやっおいるこずだけなら、SNSでもフォロヌずいいねず貢献しおる方だけ、あずは自分の投皿やツむヌトに問題を曞いおいるずか、それからの正しい察応の話を曞いおいる人だよ
本圓にそれ以倖でそっちで曞いおいるや぀は、乗っ取りから悪甚やなりすたしだろうね、正確にはわからないないけど、違和感からそういうこずをやっお曞いおいるずかだろうね
やっおないなら、悪い話を曞いおいるこずがありえないし、本圓にあるなら、ここに曞いお教えおくれたら、それに知らない人がなりすたしで曞いおいるっお蚂正するんだよ
曞いお来ないや぀や教えないようにしおるのは、なりすたしがやっおいるや぀で蚂正されるず困るや぀だよね
でも、倧手䌁業や譊察の話もこっちは完党に本圓で曞いおいるからね、そっちでも嘘を぀いおいるのかこの間違っおいる察応は嘘぀いおなければ本圓の話しかしおないから間違いないよ
本圓に嘘぀いお嘘を぀かせるをやっおいるや぀は、曎に嘘を぀いおいるずかだろうね
本圓にこっちは完党に根からすべお本圓なんだよ、違う話はそっちのデタラメや工䜜からやっおいるや぀しかないよ、そういう手口を含めおしっかり調査だよね
裏でも数々の犯眪をやっおそうだし、嘘を぀くようなら、しっかり調査だよね、もちろんしっかり調査ならこっちもやっおいいから、その出おきたや぀もネット犯眪の手口もあるや぀だからね、それを含めおしっかりやれば、完党真っ癜だからね

[匿名さん]

#6702021/12/10 18:58
この曞いおいる最䞭も反省しないで、犯眪も間違いも反省させないで、裏で曞いおいる問題をやっおいるや぀に間違いを教えお正しい察応をすべおやらないか
ネチネチコ゜コ゜犯眪もショボいや぀で明らかにしお、謝眪ず責任を持っおやれば、瀺談の話になるかもしれないよ
今、すべお正しい察応をするこずで、犯眪や間違いをしおる方もそれ以䞊の責任にならないし、それからの被害者もなくなるんだよ
本圓に根から犯眪や間違いを反省しお、今埌は正しいこずをやっお、そういうので悪い未来より、ここでちゃんずするこずで正しい未来になるず思うよ
それは、今正しい察応をすれば、すべおの犯眪や間違いも瀺談で枈めば、それからはバレるこずもなく、正しいこずで普通に皌ぐずかやっおいけるしね
本圓にその犯眪や間違いから眪のない人に迷惑をかけお、人生をおかしくしおるのはよくないよ
この間違いから、悪圱響で犯眪や間違いをする人も、人生が狂っおしたうし、その被害者もそうなるんだよ
本圓に根から反省しお正しい察応ず謝眪ず責任で瀺談も考えおいるから、それをやっお犯眪や間違いから被害者やその悪圱響でやっおしたっお人生を狂っおしたうこずがないようにしないずね

[匿名さん]

#6712021/12/10 23:00
なんか曞いおいるのが明らかにおかしいや぀しかないよ、だいたいただの邪魔もやっおずこずん嘘を぀いお、嘘を぀かせるも誘導しおうたくいっおいるから、それからネット犯眪の話だろう
確実にそういうのをこっちがやっおいれば、そういう手口もわかるだろうし、この問題も嘘を぀いお嘘を぀かせるでバレないにはならないよ
そもそも、それをやっおいるのが間違っおいるけどね、その間違いから、その間違いには蚀わないで、それから犯眪にあたる話や手口を䜿っおいるこずからも、今の手口の乗っ取りからネット犯眪をするや぀だよね
こっちは、この問題の嘘を぀けば怪したでで蚌拠がないからどうしようない人だから、普通よりもそういうネット犯眪にたったく繋がりも関連もない人だよ
それに手口からやっおいるにしおも、それしかないや぀が曞いおいるや぀に隙されおどうするっおや぀だぞ
ネット犯眪をするや぀は根から工䜜をしお隙すわけだし、こっちがありえないこずから、ネット犯眪やそういう関連に繋がりがあるデタラメでは、そっちがそういう犯眪をするから根から工䜜しお隙しおいるや぀を曞いおいるや぀しかないだろう
本圓にどう考えおも、こっちにそういう犯眪の話を曞いおいたら、それでその犯眪をするや぀が根から嘘や手口を䜿っお工䜜しおやっおいるや぀っおなるだろう
本圓に違和感から曞いおいるけど、その話や本圓は曞いおいる地点でたったく知らないずっず芋かけおないや぀だから、おかしいや぀は間違いなく、曎にこっちにはありえないネット犯眪や詐欺関連だず、この問題からすぐにバレおそれから問題にしおいるや぀だよ
そしお曞いおいる最䞭にも曞いおいるずかだろう、本圓にネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっお、それで利益をあげおいるずか、それで隙せればその手口に䜿えるずかだろうね

[匿名さん]

#6722021/12/10 23:25
本圓に倉態ストヌカヌはキモいね、ずっずネチネチコ゜コ゜やっおいるしね
そういうキモい倉態ストヌカヌに誘導されおどうする 本圓にキモい犯眪のネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だよ
こっちにやっおいるや぀を他の人にも黙っおネチネチコ゜コ゜やっおいるずかだよ
本圓に明らかにキモい倉態がやっおいるのを、そういう関連で工䜜したら、やっおいいはないから、そしおその倉態を他の人にもネチネチコ゜コ゜やっおいるずかだよ

[匿名さん]

#6732021/12/10 23:57
本圓に犯眪に圓たるこずをネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀が、倧䞈倫だずやりたい攟題になるんだよ
それがそのたたやりたい攟題になっおいるこずからも、普段からやっおいるや぀だよ
本圓に、わざわざ倉態ストヌカヌの犯眪をやっおずっず自分が費やすか考えたらどうだ、それをわざわざやるかっお話だよ
本圓に正しい問題なら、その犯眪や間違いから、正しい察応をするように間違っおいるずころにそれを蚀うずかだよね、わざわざ倉態ストヌカヌに費やすずか犯眪にあたるこずからやっおいるは、明らかに裏があっおそれをやっおいれば、犯眪にあたるこずも、ちゃんずしないから、それをやっおいるずかだよ
でも、蚘憶をリセットしたあずも、かなり䜿わない蚘憶ばかりなんだけど
自分が䜿っおいるや぀で蚘憶にたたに出おいるや぀だけ消えお、たったく違う䜿っおないずころ出ないや぀が出るね
そしおさっきから誀䜜動が酷いから、なんかやっおいるかもね
悪い話をこのスマホからあるずかは、それを乗っ取りからネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀をこっちにしおるしかないよね、その悪い話を悪いず思うなら、それをやっおいるや぀が乗っ取りからやっお、さらに乗っ取りの人のせいにするかなり悪いや぀だぞ
本圓にそういう悪いや぀に隙されおいるずか、やりたい攟題はないから、しっかり調査しおそういう悪い事をするや぀を明らかにしお蟞めさせないずね
本圓にこっちのせいの手口を䜿っおそれをする悪いや぀を、うたくいかせおやりたい攟題にしおはいけないよね
それには、しっかり調査しお、本圓にやっおいるや぀を明らかにしお、それを蟞めされないずね
隙されおちゃんずやらないでは、その悪いのをうたくいかせおいるだけなんだよ
この曞いおいるや぀にも、なんかない話をしお誀魔化しをすれば倧䞈倫も、それをうたくいかせおいるだけだからね
本圓にこっち根から完党真っ癜の本人なんだよそれから考えお、そういう話があれば、その手口しかない話を考えおしっかり調査をするずかだよ
本圓に裏で曞いおいるだけも、わざわざやっおおかしいや぀だず思うけどね
そしお、ちゃんずやらない誘導をしお、ずっずわざわざやっおいお、もしやるこずになっおもちゃんずやらないならバレないように誘導しおいるずかだよね

[匿名さん]

#6742021/12/11 00:23
裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいる倉なや぀だよね、こっちは根から正しい察応やしっかり調査がいいんだよ
そういうネチネチコ゜コ゜誀魔化しをやっおいるや぀の手口をこっちにしたずころで、ここで裏ネチネチコ゜コ゜曞いおいるこずからも、そっちの仕業だろうね
こっちは根から正しい察応ず根から嘘のない、ハッキリしたや぀がいいし、そっちの方が奜きだからね
本圓にネチネチコ゜コ゜は嫌いなんだよね、根からそっちがやりそうなや぀を、手口からやっおも、その手口の調査や犯眪をやっおいるだから、䜙眪もやればこっちのせいにしおるや぀以倖も曞いおないや぀でもあるだろうしね
だから、そっちをしっかり調査すれば間違いないよね
こっちもしっかり調査しおもいいけど、今の手口でそういうのがあるや぀は、それもしっかりやっお明らかにしおもらわないずね
今状況からは、このスマホでは乗っ取りからやっおいるずかもあるからね、埌は隙されおスマホの情報を教えおいる人のや぀もやっおいるかもね
䜿っおない時にYouTubeを芋る時も誀䜜動があるね、こっちが芋るや぀の時にやっおいるなら、その芋るや぀をそっちで芋るようにしたらやるかもね
本圓にバレないように、こっちが芋るや぀をチェックしおから、ネチネチコ゜コ゜やっおいるずかだよ
本圓にそういうネット犯眪をするや぀は、バレないようにやろうずしおるから、バレバレの時はやらないよね
こっちは元々やっおないけど、さらにやっおいるや぀でもやらないハッキングしたずか乗っ取りをしたずかでバレバレのスマホではやらないよ

[匿名さん]

#6752021/12/11 08:16
本圓に電源切っおいるのに、電源が入っおいるんだけどね、本圓にネチネチコ゜コ゜なんかやっおいる知らないや぀が、わざわざ倉態ストヌカヌに費やすずか、倉な技術を持っおいるずかもおかしいよね
それにそれができお、こっちの悪い話のや぀をわざわざやっおいるずかも、他はやらないはこっちが犯眪の被害からちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察が明らかになっおいるずころから゚スカレヌトしおるでは、元々曞いおいる通りのデタラメを曞いおいる倉なや぀だったずころから、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察からネット犯眪の手口だよ
それに譊察に盞談した時もある時から、迷惑メヌルやFacebookの䞍正のや぀も調べおからも、知らない人からたくさん来るようになっおいる話もしおるよね
こっちがやっおいるなら、わざわざそのネット犯眪のや぀が来る話もしないし、そもそも被害者がその被害の話をしおいるからね
本圓に、今手口を考えおも、そういう手口からやっおいるや぀が、乗っ取りからやっお足぀かないようにするずか、乗っ取りのせいにするずかだよね
それをやっお曞いおいるしかないよ、そしおその問題をちゃんず根からやらないず、そういう犯眪をするや぀に完党真っ癜から悪甚されおるんだよ
間違いや隙されおしたったのは、人だからあるだろうけど、それを倧手䌁業ず譊察なら反省しお正しい察応しお、その犯眪や瀟䌚問題が起きないようにしないずいけないよ
こっちはできるこずは、倧手䌁業ず譊察に間違いを教えお正しい察応をするように蚀うしかないんだよ
それか知っおいる人に正しい察応になるようにするずかね
そしおこの曞いおいる最䞭にも、平気で嘘やネット犯眪の工䜜できるや぀が、その犯眪をするためになんか曞いお正しい察応しないように誘導しおるのも、隙されお間違いをしおるんだよ
本圓に根から正しい方向になっお、犯眪ず瀟䌚問題ずSNSの嫌がらせを明らかにしお、やっおいるや぀を蟞めさせないずね
それにはしっかり調査をしないず、裏や工䜜のやり方が、その犯眪をやっおいるや぀のバレないようにやっおいるや぀だから、それをしっかり調査しお明らかにしたしょう
本圓に隙されおいるや぀は、その手口に隙されお正しい察応をしないで、間違った誘導されおるからね

[匿名さん]

#6762021/12/11 10:11
そっちはネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるよね、そしおネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるずか、そしおネット犯眪の手口の乗っ取りからなりすたしをやっお曞いおいるずかだよね、それをずっずやっおいるずかでは、ほが間違いないしね
そもそもこっちは完党真っ癜ずわざわざ犯眪の手口を䜿っお芋぀けお曞いおいるをやるなら、他でもたくさんあるのに他やらないはないよね
それからも、こっちの曞いおいる今のネット犯眪の手口なら、他のたくさんの犯眪を垞時倉態ストヌカヌたでやっお、わざわざやるわけないよね
やっおないのを乗っ取りからそっちがやっおこっちのせいにできるや぀をやっおいるなら、他のはやらないのは圓たり前だしね
たぁ、そっちからもおかしいこずを教えないず、乗っ取りからやっおいるの蚌拠に嘘を぀くず、しっかり調査しないずどっちが本圓ずかになるよね
こっちは、完党真っ癜のそれを予想ず犯眪に正しい察応をしない倧手䌁業ず譊察から、それを含めおちゃんずやる䜓制にしおから、しっかり正しい察応の方やしっかり調査をするこずを考えおいる方だよ
どう考えおもわかるよね、正しい察応ずしっかり調査を望んでいる人が嘘を぀くわけないし、そもそもそっちはネチネチコ゜コ゜犯眪ず嘘を぀いおいるよね
それにさらに隙されおいるだけだよ、こっちにやっおいお、それでちゃんずしないたたを、そっちでもやらせおいるんだよ
それを信甚しお、正しい察応をしおないだけ、そういうこずをしない人なら、この問題で嘘を぀いお嘘぀かせるはないよ、それをやっおいるや぀をみお、それをやられおいるず思わないのも間抜けもいいずころだよ
やっおいるや぀を芋おそれをやられおいるこずをわからないず、それをやっおいおわからないだろうっお思っおいるのず同じようになっおいるんだよ
ちなみにこっちはわかっおいるから信甚しおないし、その嘘は間違っおいるから、こうやっお正しい察応をするように曞いおいるからね

[匿名さん]

#6772021/12/11 14:23
YouTubeを芋おいる時に䜕を曞いおいる芋おいる最䞭も誀䜜動もスマホが熱くなるもあるからね
悪い話はそっちがやっお曞いおいるや぀だから、こっちの話は関係ないだろうけど、そもそもほずんどがデタラメずそっちのやっおいるや぀だろうね
本圓に悪い話じゃないや぀も普通に䜜り話をするみたいだしね
本圓に迷惑しかなく犯眪なんだよね、犯眪なんだから、倧手䌁業ず譊察が正しい察応をしないのはおかしいよ
ここで間違いを反省しお謝眪ず責任を取れば、その曞いお問題や犯眪も解決するだろうし、さらに裏でやっおいるや぀もなくなるんだよ
本圓にちゃんずしないず、問題も犯眪も゚スカレヌトしおいくし、それでもっず問題が倧きくなれば倧倉だよ
今なら、しっかり謝眪ず責任で瀺談になるし、それに犯眪に正しい察応をしない倧手䌁業ず譊察の信甚ず信頌を萜ずすこずも考えおも、ルヌル通りの正しい察応するのが、すべおにおいおいいし、本圓はそれが圓たり前の正しい察応だしね

[匿名さん]

#6782021/12/11 21:11
知らない倉なや぀が垞時倉態ストヌカヌだよね、そしお曞いおいる悪い話は、たったく瞁のないネチネチコ゜コ゜が嫌いで、さらに元々そういうのにも興味がなく、それで勝手にネチネチコ゜コ゜犯眪の被害者から嘘を぀いお嘘を぀かせるで倧䞈倫になっおいる人だよ
技術もないから、できるないや぀を曞いおいるずかは、できないからありえないし、ネチネチコ゜コ゜嫌がらせやアンチもそれをやっおいるや぀におかしいや぀っお曞いおいるんだよ
おたえらは、ネチネチコ゜コ゜アンチをほざいおいるや぀だろうが、こっちは犯眪ず瀟䌚問題のアンチや嫌がらせをするや぀に蚀っおいる、元々そういうのをやらない人だからね
だから、やっおいるや぀にはやっおないから蚀えるしね
やっおいるや぀は間抜け詐欺事件にアンチを蚀えないみたいだしね
こっちは犯眪ず犯眪の嘘ず瀟䌚問題のアンチや嫌がらせに間違いをいうやっおない人なんだよ
やっおいるずか、その関連のや぀には、あの間抜け詐欺事件にアンチを蚀えないみたいだしね
こっちは知り合いや関連もないから、こういう犯眪や間違いをしおるや぀に、キモいネチネチコ゜コ゜犯眪ずか蚀えるんだよ
そしお、調べたや぀や芋たや぀でわかった察策も曞いおいるしね、でもその裏のや぀は詐欺を知らないくせに蚀うなずか蚀っおいるから、そっちの察策ややっおいる手口を知っおいるのに、こっちの察策はないずかはないよ
さらにこれはあるけど、さらに巧劙な隙しの手口ずかをさらに教えるずかならわかるけどね
それをやっおいるや぀は、察策されないように、ネチネチコ゜コ゜工䜜しおるのに教えるわけにはいかないだろうけど、こっちのはすでに衚のバレおいる手口だからあるや぀は間違いないからね
ハッキングや乗っ取りからネット犯眪の手口をやっお足぀かないようにするずかだよね、本圓はクレゞットの悪甚ずかでやっお、それがない堎合はバレないようにネチネチコ゜コ゜その乗っ取りからネット犯眪をやるずかだよね
本圓にそれをやられおいるや぀が起きおるも、この問題はちゃんずしたずころが嘘を぀いおちゃんずやっおないんだよね、それではやりたい攟題になるよ
その間違いから反省しお正しい察応をしお、起きおるや぀は今の詐欺の手口だから、そのたた手口に隙されないように

[匿名さん]

#6792021/12/11 21:17
本圓にルヌルずマナヌを守るようにっお蚀っおいるずころが、明らかに守っおないや぀をやっおいるずか、明らかに今のネット犯眪詐欺の手口をやっおいるや぀に、詐欺に隙されないようにっおやっおいるずころが隙されおいるはないよ
本圓に、誰でも芋れるSNSを芋おいるのを䞍正で調べおいるなら、明らかに犯眪をやっおいる隙されおいけないや぀の方が調べるや぀だよ
本圓に誘導の話も、それで朜入できるよね、隙されおないかしっかりやらないず、隙されないようにっお蚀っおいるだから、真実を調べたらどうだ
本圓は犯眪にあたるや぀はすべお正しい察応をしお、眪が軜いのは泚意しお蟞めさせるずか、被害者がいれば謝眪ず責任を取るよにが圓たり前の正しい察応だからね、それが倧手䌁業ず譊察ができないはないよ

[匿名さん]

#6802021/12/11 22:09
誰かわかるずころでネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀はそっちだよね
こっちはそれをやっおいるや぀に蚀っおいるんだよ、誰かわかるずころネチネチコ゜コ゜曞いおいるじゃないよ
しかもデタラメだろうし、それかそっちがやっおいるや぀をこっちにしおるや぀だよね
本圓にそれが問題でそういう嘘や工䜜をするや぀に悪甚されおるんだよ、その間違いから正しい察応しお、それで間違いをしおる人に反省しお謝眪ず責任を取らないずね

[匿名さん]

#6812021/12/11 23:55
本圓にスマホの操䜜が乗っ取りでなんかやっおいるず鈍くなるから、さっきからロック画面のしお解陀しおも、本圓にすぐに始たるそのし぀こさは、ネット犯眪やSNSの問題のや぀ずかをやっおいるや぀だろう
そういうし぀こい倉な犯眪をするや぀が垞時倉態ストヌカヌをやっおいるんだよ、そもそも裏で曞いおいるや぀がそれだろうね
本圓に倉態ストヌカヌから犯眪だし、これで裏で曞いおいるや぀っお予想しおるこっちは、ここで曞いおいる悪いや぀はやられないよ
そもそも、バレバレじゃなくおも、曞いおいるや぀はこっちが嫌いなや぀で、やっおいるや぀にアンチを蚀っおいるんだよ
それは、眪のない人に迷惑をかけおいるや぀だからね、そういう問題のや぀には、悪い事を教えお正しい察応ず今埌しないようにさせたいからね
でも、ちゃんずしたずころがちゃんずやらないず、それでいいっおなっおやりたい攟題なんだよね
犯眪ず瀟䌚問題や぀をちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察では悪圱響でしかなく、それをちゃんずやっおないのに、ここで犯眪や瀟䌚問題を蚀っおもやめないんだよね
本圓に倧手䌁業ず譊察はルヌル通りの正しい察応をしおくださいね

[匿名さん]

#6822021/12/12 01:31
さっきから誀䜜動はあるし、スマホも熱くなっおいるんだよ
乗っ取りや぀ネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だろうが、それでネチネチコ゜コ゜曞いおいるも、そっちの仕業だろうが、それで曞いおいるずかこっちは明らかに起きおるからね
それで曞いおいるわけだから、やっおないよも起きおるこずず䞀緒では曞いおいるや぀がやっおいるしかないよ

[匿名さん]

#6832021/12/12 01:45
本圓にすべおにおいお、そっちの悪い過倱なんだけど、明らかに身勝手の理由から犯眪をやっお、明らかに犯眪をちゃんずやらないたた、さらに問題の゚スカレヌトしおるのをバレないように隠蔜したら、詐欺関連の悪甚だぞ
そっちの犯眪ず間違いから完党真っ癜が被害になっおいるんだよ、そっちは犯眪ず間違いを犯しおいるよね
それから犯眪垞習犯が、それに慣れた手口でやっおいるや぀だろうが、わざわざ犯眪あたるこずをずっず費やお、被害者から曞いおいるはないよ
ネット犯眪をするや぀は隙しお情報から眪のない知らない人になりすたしやをしお隙したり、乗っ取りをやっお悪甚をしたりするや぀、情報をわかっお悪甚できるになっただけで知らない眪のない人に迷惑をかけるや぀、それを被害者の方にやっおいるのも、本人確認しないずか、曞いおこずからデタラメでも本人の蚂正がないからバレないだろうからやっおいる、倧䞈倫やバレないずやるや぀だよ
そしおバレないように工䜜や誘導もしおネチネチコ゜コ゜ずっずやるんだよ
それがネチネチコ゜コ゜ずっずやるのが、既にほが確定でこっちの完党真っ癜は確定なんだよ
あるのはネット手口からのデタラメず工䜜だよそれを今やっおいるネット犯眪の手口を勉匷しおしっかり調査をしろよ、元々明らかに間違いをしおるんだし、それもしっかりずこずん調査をすれば完党真っ癜は間違いないだよ
だから、やれっお話なんだよ、嘘を぀いおいるずか、犯眪をやっお怪しや぀にその犯眪からちゃんずやらないで手口の誘導にあっおいるずかは情け無いよ
あの間抜け詐欺事件も譊察のなりすたしをずっずやっおいるずかだぞ、これはかなり舐められおいるよね、それをやっおいるや぀にアンチないや぀、これだけほざいおいるや぀がだよ
本圓にちゃんず正しい察応をしないず、そういう犯眪をするや぀に舐められるし、それから䜙裕だからっお犯眪のやりたい攟題になるんだよ
だから、ルヌル通りにしっかりやっお、埌からの犯眪や間違いをするや぀も、それはやっおはいけないや぀っお教育しないずダメだろう

[匿名さん]

#6842021/12/12 08:55
だから、ゲヌム䞭にやたら誀䜜動が倚いんだけどだいたいそれでなんか曞いおいるも、そういうのは犯眪からわざわざやっおいるや぀が、他はやらないずかなんだよね
そしおこっちで起きおるのはゲヌム䞭に乗っ取りからネット犯眪をするや぀があるず起きる誀䜜動やスマホが熱くなるや぀だよ
それでは、そのたたネット犯眪をするや぀が、その手口の乗っ取りから人のせいにするや぀だよね、こっちのせいに曞いおいるのはそのたた手口だろうが、それをそのたたやっおいるや぀を信甚しおる人は今詐欺に隙される人だよ
そもそも、犯眪はわかっおいるずころがちゃんずやらないず、こっちは本圓の話ず調べたこずからそうなんじゃないかから、明らかにちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察では、犯眪をするや぀が゚スカレヌトするんだよね
犯眪や間違いは反省しおちゃんずやるじゃないず、ネット犯眪のやるや぀のやりたい攟題なんだよ
それにちゃんずしたら、バレるや぀を嘘を぀いたたたでは、ちゃんずやるずは思えないしね

[匿名さん]

#6852021/12/12 10:40
本圓に詐欺をやるや぀は嘘を぀いお隙すや぀だよね、それをやるや぀が嘘を぀いお犯眪をやっおいいでは、それをやるに決たっおいるよね
悪い話の䜜り話をしお犯眪をやるや぀では、今䞀番倚い詐欺のや぀が、それをやるや぀を曞いおいる可胜性倧をやらせおいるんだよ
本圓は悪い話から、その埌犯眪はやらないよ、それをやっお倧䞈倫なら、そのたた詐欺ならやるや぀をやっおいるだけだよね
そしお垞に、そういうのができるように、このほが間違いない話を曞けば、詐欺関連のこっちのたったくない話があるこずからも、この曞いおいるは裏で誀魔化しを曞いおいるよね、詐欺のや぀ならすぐに嘘の誀魔化しをするからね
そもそも、悪い話をしお、それから犯眪やっおいいわけないよね
盞手が犯眪の隠蔜したずころだから、䞇匕きをやっおもいいずかなのかそしたらやりたい攟題になるよ
でもそれにしおるからやりたい攟題になっおいるだよ、詊しに犯眪を隠蔜しおるから、䞇匕きしおいいにしおみろ、そしたらやりたい攟題にやられるから

[匿名さん]

#6862021/12/12 10:44
そもそもその本圓の話でも悪い話をしたら犯眪をやっおいいはおかしいのを、こっちの悪い話はそれをやっおいいになるから詐欺関連みたいなや぀が嘘や工䜜やそっちがやっお曞いおいるや぀しかないよ

[匿名さん]

#6872021/12/12 17:14
今時間くらい寝おたけど、電源を切っおいたず思うが、今芋たら電源が入っおいるね
よくわからないけどこの間になんか曞いおいるずか、なんかやっおいるや぀は、明らかにそっちが人のスマホからやっお曞いおいるや぀だよ
本圓に䜿っおない時になんかする倉なや぀が犯眪の手口からやっおいるや぀を、倧手䌁業ず譊察がその犯眪をわかっおお嘘はないよ
それだから、詐欺の隙しや手口に隙されお利甚されるんだよ、本圓に明らかに犯眪にあたるや぀からしっかり調査をしお
、今はネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をするや぀は、乗っ取りからクレゞットの悪甚かないや぀は、そこからネット犯眪をするからね
その犯眪をさらに䞀般垂民にも隙されお加担ずかも問題だし、そもそも犯眪で嘘はないよね
倧手䌁業や譊察はルヌルずマナヌを守るようにが、明らかにそっちの䞀方的な過倱を反省しおないで加担しおるずかは、明らかに間違いだし、人ずしおも悪い事に曎に悪い事をしおいいずかだよ
その悪い芋本を倧手䌁業ず譊察はないよ、その間違いをしおるならしっかり反省しお正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#6882021/12/13 01:10
本圓によくゲヌムするず誀䜜動があっお、ネット犯眪の手口の埌に曞いおいるずかは、確実に曞いおいるや぀の仕業だよ
本圓にちゃんずしたずころがちゃんず嘘のない正しい調査をすれば、こっちは完党真っ癜なんだよね
そもそも、そっちだけでも、ネチネチコ゜コ゜犯眪にあたるこずを費やしお、それでわざわざ曞いおいるをやっおいるのは、しっかり調査しないずか、この問題を隠しおいるから、ちゃんずやらないだろうから、そっちがやっお曞いおいるずかだよね
わざわざやるや぀なら、そのネットや瀟䌚問題のなりすたしは、他にもたくさんあるのに他はやらないずかだよね
それは、こっちにやっおいるや぀は、そのたたネット犯眪の手口から、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察なら、そのたた隙したたたバレないずかを狙っおいるからしかないよ
わざわざやるなら、他も同じように本圓にやっおいるや぀を、曞いおずかだろうね
それをちゃんずやっおいれば倧䞈倫なのも、そっちがネット犯眪手口をやっおいるなら、他はやるわけないよね
それをやっお他の人のせいにしお調査されたらバレるしね、こっちにやっおいる地点で、そっちがやっお曞いおいるしかないも、こっちが嘘を぀いおいるっお蚀うずわからないだろうから、わざわざやるなら他も同じようにやらないずそっちだけでもおかしいよね
他でたくさんもっず悪いこずで起きおるからね
そもそも、この問題の初犯も犯眪ず瀟䌚問題のや぀だよ、それをちゃんずやらないや぀だしね
そしお、曎にちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察がわかっお、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪の悪甚したずかなら、そのたた他はやらないで嘘を曞いお悪甚だろうね
そもそも、こっちは犯眪ず瀟䌚問題の嫌がらせやに正しい察応ずやめるようにず詐欺の察策もわかっおいる範囲で教えおいるからね
わざわざやっおいお、間抜け詐欺事件にアンチもなく、察策も曞いおいるずかもなあ、そしおわざわざやるなら明らかに犯眪だよ、その話から情報集めをやっお倉態ストヌカヌをやっお䜙眪を芋぀けずかやらないずね
本圓に、そういうずころでおかしいや぀が、元々の被害にありえない話をしお、あずは手口からやっお曞いおいるしかないや぀だよね
本圓に、曞いおもそっちがやっおいるや぀をこっちに曞いおいるや぀っお思う事だね

[匿名さん]

#6892021/12/13 01:18
みんな文章なげヌなww

[匿名さん]

#6902021/12/13 01:28
本圓に明らかに犯眪ず間違いを反省しないで曎に悪い事をやっおいるのが、完党に間違っおいるや぀だよね
それを正しい方向にしないのが明らかにおかしいからね、それが倧手䌁業ず譊察はないよ
そしお、この正しい話を芋ないようにずかしおるのも、わざわざ芋぀けお曞いおいるや぀なわけないよね
わざわざやっおいるのは、そっちがやりたい攟題をやっお、それをちゃんずやらないならバレないし、曎に曞いおいれば、それから信甚したや぀が、犯眪にあたる間違いや犯眪にあたる情報を勝手に教えおいるのも詐欺の手口のや぀だよね
普通は個人情報を名前も知らない人にやるわけないしね、それからも詐欺関連のだろうしね
そしお、手口の乗っ取りからネット犯眪や、異垞者が隙せるかでなりすたしをやっおいるずかだよね
それで人スマホだから、こっちが曞いおいるっお話をしおも、乗っ取りをしお曞いおいるや぀なら、このスマホからになるからね
それをわざわざやっおいるのも、それで隙せるかでやっおいるや぀だろう
ただの名前を曞いおネチネチアンチを曞いおいるずかは、そっちがやっおいるや぀をこっちのスマホからやっお曞いおいるずかだよね
本圓にリセットしおも、䜿っおない名前が巊端に蚘憶で出るしね
本圓に、わざわざそういうのをやっお隙せるかをやっおいる倉なや぀だよね
それじゃないなら、わざわざこっちの曞いおいるや぀がを曞いおいるなら、他もたくさんあるよね
わざわざそれを芋぀けおやるや぀ならやらないずね、同じようにほかにもやっおないは、こっちが完党真っ癜だから、それしかないっお思っお曞いおいるけど、他のもっず悪いや぀にわざわざ倉態ストヌカヌで毎日曞いおいるはやっおないよね やっおないのはこっちの完党真っ癜を信甚しないで隙されおいる人向けに、それでわかるだろうを教えないずね
こっちがやっおいるなら、他もやっおいるかもしれないから、それを蚀っおも他もたくさんやっおそれを芋぀けたら曞いおいるよっおあるかもしれないから、やっおないだろうを蚀えないのも、完党真っ癜だから、それで間違いないから曞いおいるし、実際に他はわざわざ倉態ストヌカヌをやっお毎日曞いおないよね

[匿名さん]

#6912021/12/13 01:34
>>690
お前うるせぇ

[匿名さん]

#6922021/12/13 01:36
本圓に、倉なや぀倉態ストヌカヌず毎日曞いおいるや぀に、隙されおる人がいるのも、元々犯眪ず間違いをちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察のせいなんだよ
本圓にそれを迷惑だしね、明らかに犯眪をやっおいお、曎に悪い話のデタラメからネット犯眪をやっお曞いおいるや぀だよ
それを信甚しおる人がいるず、仕事で倧事な信甚ず信頌がなくなるんだよ
なんのために盞談センタヌがあるそれは困った人に正しい察応しお、それで信甚ず信頌があるになっお仕事がうたくいくずかだよね
明らかに、こっちは完党真っ癜だから、しっかり調査を蚌明しお、䞀切悪いこずをしない人を蚌明しないず困るよね
本圓に根から完党真っ癜なんだよ、そっちのすべおより明らかに癜なんだよ
しかも、犯眪や犯眪で嘘や瀟䌚問題のアンチや嫌がらせをなくなっお欲しいから、その悪圱響からしっかりやっお、そういう犯眪や間違いを枛らしたい人だからね

[匿名さん]

#6932021/12/13 01:41
>>691
だから、この問題の裏のや぀は、そのたたやっおいるから、それを曞かれおいるのをそういう反応になるんだろうね
やっおない人や反省しおる人なら、そういう間違いはしっかりやっお解決するべきっおや぀だからね
本圓に犯眪をやっお嘘を぀いお嘘を぀かせるをやっお、バレないならいいずかのたたになっおいるね
本圓に倧手䌁業ず譊察が正しい察応しないず、犯眪や瀟䌚問題をやっおいるや぀にやめるように蚀っおもダメなんだよ
本圓にありえないし悪圱響だから、倧手䌁業ず譊察は犯眪ず間違いを反省しお正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#6942021/12/13 01:45
>>693
䜕なんお前

[匿名さん]

#6952021/12/13 16:45
>>694
おたえがなんなんだこっちはネット犯眪をしおるや぀や倉態ストヌカヌをやっお迷惑を垞時やっおいるや぀がいるから曞いおいるんだよ
明らかに犯眪ず異垞行為のや぀だよね、それで裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるずか、それも異垞しかないや぀だよね
裏でネチネチコ゜コ゜曞いお意味があるそしお知らない倉なや぀がわざわざやっおいるずかだろう
こっちは元々犯眪や瀟䌚問題になるこずは䞀切やっおないし、曎に譊戒しおいるから、普通のこずもやっおないね
写真はこの問題のスクショくらいしか䜿っおないからね、写真を䜿うず勝手に䜿っおなりすたしをするや぀みたいだしね、本圓にネチネチコ゜コ゜迷惑行為をやっおいるよね
そういうこずをやっお迷惑をかけるや぀が嫌いなんだよね、だから、それをやっおいるや぀に反省しお被害者に謝眪ず責任を取るように曞いおいるんだよ
あずは、この問題の元々もそれで、その間違いに倧手䌁業ず譊察もいるでは、ネチネチコ゜コ゜迷惑や犯眪をするや぀に悪圱響から゚スカレヌトしおしたうよね
犯眪や間違いは倧手䌁業ず譊察は正しい察応しお、ネチネチコ゜コ゜迷惑や犯眪はしっかりやっおいる人に責任あるように察応するじゃないずね、譊察ず倧手䌁業がやっおないっおなるから悪圱響しかないよ
こっちは、根からこういうのをちゃんずしたい人だから、こっちの悪い話もデタラメもわかるよね
たぁ、やっおいる手口からもネチネチコ゜コ゜やっおいるずころからも、乗っ取りからなりすたしやなりすたし垢を䜜っお詐欺が起きおるように、そういうこずをやる人がいるからね、こっちは根からそういうのをちゃんずしたい人だから、そういう話やそういう蚌拠があれば、そういう迷惑や犯眪をするや぀が、デタラメを曞いおいるずか、手口から乗っ取りからやっお曞いおいるずかしかないよ
そもそも、こっちは本人なんだよね、本人に根から完党になく、そういうや぀を嫌っおいお、そういう間違いをしおるや぀がいれば、正しい察応するように教えおいるくらいだからね

[匿名さん]

#6962021/12/13 16:52
本圓にずっず今日も電源が勝手に入っおいるずかもあったね、ずっず曞いおいるから、すぐには曞いおないけど、本圓に垞時なんかやっおいるよ
本圓にわざわざ完党真っ癜にやっおいるのも、そういう犯眪をやっおいるや぀しかないよね
その犯眪に倧手䌁業ず譊察はないよ、ルヌルずマナヌをを守っお詐欺には隙されないように、怪しいのは本人確認や連絡をしお嘘かどうかを確認するずかだよね
それが怪しいから盞談したら嘘を぀いおいるはないよ、明らかに間違っおいるから、そしおそういうのをちゃんずしないのは嫌いなのをちゃんずしないたたは、それで曎にちゃんずしないのをたくさん知っおお悪圱響では、自分はそれをなくしたいや぀をその逆の悪圱響にちゃんずされないずなっおいるもありえないんだよ
本圓にそこから正しい察応をしお、あずはその手口のしっかり調査をすれば、根から完党真っ癜のこっちはないからね
元々根からそういうネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀が嫌いだからね

[匿名さん]

#6972021/12/13 23:31
垞時倉態ストヌカヌが凄くりザいんだけど、本圓に真実からは、かなり異垞でし぀こい意味䞍明なこずをやっおいる、ネット犯眪詐欺関連のや぀だよね
本圓に、元から正しい察応しお、完党真っ癜の䞀方的な過倱の犯眪の被害者のしかも、普段からネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀が嫌いずかだし、くだらない陰口もしないからね
本圓に異垞で人にネチネチコ゜コ゜迷惑をかけおいるや぀が
りザいくらいになっおいるや぀ずか、迷惑をかけお責任を取らないや぀は、それから被害になっおいるから、それはおかしいから蚀うけどね
あずは、ルヌル通りの迷惑にならないや぀は、わざわざ蚀わないよ
よく、曞いおくるや぀は、䜕々だから蚀うなずかほざいおいるや぀がいたしね、あんなのを蚀うのもネチネチしたや぀だよね
問題に正しい察応の話をするのに、なんか぀けおいうなもないよ
こっちは正しい察応をしおる倧手䌁業ず譊察なら蚀わないんだよ、それがルヌル通りの正しい察応をしおないで、眪のない人に迷惑をかけおいるからね
そういう間違いを詐欺関連のや぀が、なんか理由を぀けお、詐欺が始たるよね
それをやりたい攟題にしおいるだけ、本圓に倧手䌁業だから、ある皋床犯眪が明らかになれば、正しい察応をするかず思ったら、間違っおいる察応をしおるずかだよね
その間違いを悪甚されおいるたでなっおいるからね、前代未聞の犯眪のや぀を芋぀けお、連絡したらそれがわからないかったから察応しなかったっお話があったからね
それからは察応しおたみたいだけど、明らかにわかっおいお、察応しおないは明らかに間違っおいるや぀だよね
あずは知らない倉態ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪詐欺がデタラメかいお悪甚するたでなっおいるからね
そしお隙すための掗脳で毎日曞いおいるずか、この話を曞いおいる時もなんか曞いおいるずかだよね
違和感からは、よく曞いおいる方をやっおいるみたいだね、そうやっおよく曞いおいるこずもあるや぀を、わざわざ倉態ストヌカヌもおかしいよね、問題の犯眪は他にもたくさんあるのにね
こっちは、悪い話はデタラメだから、他はやっおないだろうで曞いおいるけどね
これを曞いお隙されおいる人は、こっちが嘘だず思っおも、そっちを信甚しおも、他をやらないはそっちだけでもおかしいよね

[匿名さん]

#6982021/12/13 23:44
こっちを信甚しおるが正解だよ、本圓にほがすべおにおいおデタラメず工䜜をやっお隙しおいるや぀だろうね
そもそもパチ屋も話もこっちは、平日はわざわざ䜕件もあっお、しかも同じ系列の同じ芏暡のパチ屋がさらに近くにあるんだよね
それで考えおも、たたにしか行かないずころを毎日曞いおいる時もあるのも、本圓に平気でデタラメもわかるよね
本圓の真実は、毎日曞いおいる数ヶ月前には、もう行っおないずころだからね
それを内容たで曞いおいるずか、工䜜をしお曞いおいるずかだろう、芁するにそういうずころにも隙すための嘘をするや぀なんだよ
それから、こっちにはたったくない、詐欺関連の話ず間抜け詐欺事件から、そういうや぀が隙すための工䜜や掗脳をやっおいるずかだよね
YouTubeでも、掗脳の手口のやり方ずかをやっおいお、それに隙されないようにずか、そういう掗脳を詐欺ずかが䜿っおいるずかもやっおいたね
掗脳は長期詐欺のや぀が、いいように話をしお、ずっず続けお裏では、その手口から詐欺関連のや぀に誘導したりするずかだよね
よくオレオレ詐欺ずかを詐欺だず思っおいるのは、それだけのむメヌゞから違うっお思っお隙されるんだよ
詐欺はいろいろあるみたいだし、犯眪で嘘を぀いおいるのは信甚しないのず、知らないや぀が誘導しおくるずかも、そういうこずをやっおいるや぀の手口だろうね

[匿名さん]

#6992021/12/14 06:27
本圓に垞時倉態ストヌカヌは䜕をやっおいるんだわざわざやっおゲヌムをしおいれば邪魔だしね
ここに曞いおいるのも邪魔だし、あの間抜け詐欺事件も明らかに間抜けでわざわざやっおすべお隙せおないや぀だよね
それでわざわざやっおいるのにやっおないにしおるずかも、ただ本圓はやっおいるのをやっおないで信甚しおるや぀を芋お本圓はやっおいるずかを喜んでる倉態しかないず思うね
あの間抜け詐欺事件も隙しお成功するずかっお思っおたのかただの意味䞍明なネチネチコ゜コ゜嫌がらせをしお、それをやっおいるのをバレおないのを楜しんでる異垞者でもあるよね
これも的䞭を劄想ずかいれば倧䞈倫になるのをたのしんでいる倉態異垞者だよね
本圓に明らかに犯眪はしっかりやっお、倉態異垞者のデタラメやショボいネット犯眪や嫌がらせもすべおやっおいるよね、本圓に犯眪ず迷惑ず明らかに無駄な倉なこずにも費やしお、それが倧䞈倫だず゚スカレヌトする異垞犯眪者だろうね
本圓にすべおにおいお、正しい察応をしお、こういう犯眪や間違いをやっおいるや぀をやめさせないず、知らない眪のない人が迷惑をするからね
こっちがやっおいるにしおる悪い話もデタラメや工䜜をしお、それを信甚するのを芋お、本圓はすべおこっちの工䜜なんだけどを芋お喜んでるずかだろうね
わざわざ、正しいようにしお、そっちがやっおいるずかだから、他の本圓の犯眪や迷惑行為や瀟䌚問題のや぀を垞時倉態ストヌカヌはやっおないよね
本圓のや぀はやっおないのも、わざわざやっおいるのは、そっちがやっおそれで隙せおいるのを楜しんでるずか、ショボい利益があるずかだろうね
本圓に倉な詐欺には隙されないように、すべお本人確認をしお、その手口の誘導だけの信甚あるずころのふりのずころも、工䜜しおやるずかが手口だからね
誘導じゃないちゃんずしたずころや本人確認が倧事だよ

[匿名さん]

#7002021/12/14 06:39
すごい〜😅

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL