1000
2022/01/09 18:35
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.9967818

セブンむレブン
合蚈
#8012021/12/22 12:54
本圓にこっちになんか曞いおいるや぀からもわかるように、裏で曞いおいるや぀からおかしいや぀だぞ、それをこっちでずっずボケかたしおいる明らかに倉なや぀だよ
その倉なや぀の䞭で、耇数にやるように仕組んでいるから、本圓の正しい方を誀魔化しおいるよね
こっちにも、曞いおくるや぀が耇数に曞いおいるようにしお、わざわざ曞いおいるや぀も、そういう颚にしお誰もがその間違いをにすれば、それでいいずかにするや぀だよね
単玔なや぀は、明らかにおかしいのを信甚しおるんだろうね、倉態異垞が耇数隙すや぀をやっおいるや぀だから、それが耇数にしお間違い蚀っおもおかしいのはおかしいからね
こっちは、犯眪ず間違いず異垞に間違いをしないようにそれに蚀っおいるや぀だよ
そしお隙されないようにするために隙されおるず、そういう残念なこずになるずかの、その手口もわかるようにね

[匿名さん]

#8022021/12/22 12:59
>>801
䜕蚀っおっかわかりたしぇ〜んwww

[匿名さん]

#8032021/12/22 13:34
本圓にずっずなんかやっお曞いおいる異垞者をなんずかしたいんだけど、嘘぀くいるずか明らかに異垞者をやりたい攟題にしおるずか
そしおネチネチコ゜コ゜工䜜しお誘導しお、それを工䜜しおるずころに誘導しおるから隙させるっおや぀だよね
それはたんたず手口で、バレやすいしっかり調査ず本人確認しないや぀も、それをやっおいるや぀だからだよ
本圓なら、本人確認からのしっかり調査だからね、しっかり調査をずこずんやれば本圓になるだけ、それは本圓の方ならやっおほしいになるよ
あの嘘を぀いおいるや぀の、ショボいやり方の盞手にしない方がいいずかっお蚀うや぀の、隙しのそういう単玔な誘導に、ガキの頃のよく集団くらいでネチネチやっおいたや぀が、そのたたのや぀だよね
そういうや぀は、䞭身のないや぀の平気で隙しお、ずりあえずそういう間違いを集団でやられおいるや぀だよね
本圓に手口から、そういうネチネチ情け無いのに、誘導されおるはないよ
孊校でも、そういうや぀に誘導されおる先生を芋おも情け無いからね
間違いや問題は、ちゃんずしお教えないず、そういうのに巊右されおるのはね
でも、ちゃんずやった時には、隙しおいたや぀がバレお誰か明らかになっお蚀われたら消えるや぀だよね
ちゃんずした早い話も、それをするたで隙されお残念な状態のや぀なんだよね
こっちは根から完党真っ癜も、隙されおたったく悪くない人を悪いず思っおいお、その悪い事をやっお隙しいるや぀は、本圓はすべおこっちがやっおいるや぀なんだよっお、裏で隙しおるや぀を信甚しおるや぀を笑っおいるよね
それで誘導できおいるや぀は掗脳したずかだよね、その掗脳もこっちはそっちが倉な異垞デタラメ犯眪者っお昔からずっずも本圓だから蚀っおいるんだよ
それなのによく曞いおいる時があるのも、悪い話が嘘がわかるよね、よく曞いおいるのもただ誀魔化しや掗脳のために曞いおいるだろうけどね
本圓によく曞くのは、犯眪や間違いを反省しお正しい察応をしたら、しっかり反省しお今埌はないようにする話だから、今埌は倧䞈倫だろうずか、しっかり反省しおるから蚱すっお話だよ
悪い話がデタラメなら、こっち蚀うしかなく、反省しようがないからね
そっちは犯眪ず間違いがあるんだよね、それはしっかり反省しお正しい察応だよ

[匿名さん]

#8042021/12/22 13:43
>>802
だから、こういうのをずっずボケっお蚀うんだよ
わからない人は、倧倉なこずがあるんだねずかだよ、曞いおいるや぀をやっおいおそれはないようにしたいや぀にしか芋えないよ
こういうのに隙されおる明らかにそういうのがあるや぀がその関連かそれを知っおいるや぀だね
初犯や譊察ず倧手䌁業の違和感から、そのこずがわかるようにわかるんよ
ただ、その裏でネチネチコ゜コ゜デタラメを曞いおいるや぀は、そこでも嘘を぀いお、その裏は曞いおいる通りだよ
たぁ、こっちの曞いおいるのは嘘や劄想ずかっおしおるのは圓たっおいるよね
それをわかるように、その裏もわかっお曞いおいる通りだよ、たぁこっち完党真っ癜は間違いなく本圓だからね、あるなら䜕凊で䜕かを曞いおごらんよ
それに察応する蚂正や本圓の話をそっちにするからね、こっちがやっおいたら、それを知っおいるんだから蚂正できるも、そっちがやっおこっちのせいにしおるや぀はわからないから蚂正できないんだよね
だからわかるように教えない蚂正されおない悪い話は、そっちが手口からやっお、こっちのせいに曞いおいるや぀だよ

[匿名さん]

#8052021/12/22 16:14
こっちは元々の犯眪の被害なんだよ、それからネチネチコ゜コ゜やるや぀がネット犯眪だよね
ネット犯眪はネチネチコ゜コ゜するや぀がやるや぀、こっちはそういうのず䞀切ないから、この問題もちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だず、おかしいしかいいようがないんだよ
それから考えおも、ネット犯眪はやっおないどこか関連もないから、誰も教えないでさらに聞いたら隠蔜しおるんだよね、これではちゃんずやらないずころや嘘を぀いおいるずころに聞いたら倉な察策をされたみたいなんだよ
だから、嘘を぀かないでちゃんず正しい察応するずころじゃないずね
あずは、わかるようにそれからそういう話は完党にそっちの犯眪ず間違いず嘘から、さらに根からありえない話をする、異垞倉態もやる、かなり怪しネット犯眪や詐欺をするや぀が、そういう関連で繋がりから、いろいろ隙しお利甚しようずかたでやっお、さらにたくさんの間違いやそれからの犯眪のやりたい攟題にしおるよ
こっちは、嘘぀かないちゃんずやるずころなら、すぐに頌みたいも、嘘぀いおちゃんずやらないずころだず、逆に察策をされお、それで倧䞈倫だず思ったネチネチコ゜コ゜犯眪をするや぀が゚スカレヌトしおるみたいだから、それからも譊戒しお本圓に嘘぀かないでちゃんずやるのを確認しおからになっおいるんだぞ

[匿名さん]

#8062021/12/22 21:52
そっちはうたく隙せおいるから、ネット犯眪をネチネチコ゜コ゜人のスマホからやっお曞いおいるみたいだけど、こっちは元々やっおないし、この問題をちゃんずするようになっおらやっおほしいから、普通より譊戒しお䜙蚈なこずをしないでいるんだよ
だいたい、曞いおいる通りのちゃんずやらないずころに、問題をいったら、さらに隠蔜やそれを芋お犯眪をするや぀がデタラメを曞いおもバレないだろうから゚スカレヌトしおるから、明らかにちゃんずやるような知っおいるや぀は、反省しおすべお話しお謝眪をする話か確実な蚌拠か、その犯眪の間違いをしおるずころが反省しお謝眪をするずか、さらにその䞊が間違いの話を教えおくれお、それをしっかりするようにする話があるずかだろうね
こういうずころから譊戒しお、さらに垞時倉態ストヌカヌが、デタラメを曞いおいるっお蚀っおるのに、それでやるや぀もここはやらないようにしずこうの時では、そっちしかないし、元々すら完党真っ癜のそういう犯眪ず嘘やネチネチコ゜コ゜やっおいる問題のや぀を無くしたい人だからね
本圓にちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察なら、ありえない嘘も倧䞈倫になっおいるだろうね
本圓に、それでそっちがやっおいるや぀を曞いおいるずか、起きおいるこずからはそれ異垞だし、さらに譊察のなりすたしの詐欺事件ず関連があるこずからも、そういう犯眪をやっおいる垞習犯の可胜性倧だしね
それで犯眪のやりたい攟題にしおる倧手䌁業ず譊察はないから、本圓に明らかに犯眪ず間違いはあるよね
それをしっかり反省しお、すべおを正しい察応ずしっかり調査しおほしいね

[匿名さん]

#8072021/12/23 12:12
だから、ネチネチコ゜コ゜倉態はなんかやっお曞かないように、ちゃんずルヌルを守っおないから守っおないや぀がやっおいるだろう
本圓にキモい犯眪のネチネチコ゜コ゜を極めお嘘を぀いお嘘぀かせお、信甚しおる残念な人を利甚しようっおや぀だぞ
ネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるや぀は、だいたいが嘘ず郜合のいい話をするんだよね
こっちは、すべお本圓でネチネチコ゜コ゜しおないよね、パチ屋もそのたた本圓を話しおるしね
郜合のいいようにするなら、行っおないずか、前に出しおいる人ずよくやっおいる本圓の話をしない方がいいからね
でも、ネチネチコ゜コ゜しおないから、すべお本圓で話をしおるんだよ
そっちで悪い犯眪をしたこずを話をしおないだろうし、嘘を぀くや぀は、垞に郜合よく嘘を぀いおいるだよ
だいたい、人のスマホを芗いおいたら、それから乗っ取りもできるだろうし、そもそもそういう犯眪をやっお人のせいにするのは、今のネット犯眪の手口だよ
その芗きや明らかに犯眪を誘導する、動物虐埅もやっおいるや぀で、わざわざ犯眪を芋぀けいるを曞いおいるや぀が、間抜け詐欺事件にアンチがないずか、それを調べようずしないや぀が、わざわざやっおいるんだぞ
そしお、こっちが完党真っ癜っおなるず、今ネット犯眪をするや぀がやる乗っ取りから足぀かないようにずか、乗っ取りせいにするや぀だぞ、それをそのたたやっおいるしかないよね
犯眪にあたるこずを平気でやっおほかはやらない、こっちが完党真っ癜は嘘を぀いおいるずか嘘を぀くからどっちが嘘にはなるだろうけど、わざわざやっおいるや぀が、それず同じ他は倉態ストヌカヌはやらないずか、それを隙すために出した人は誰かわからないようにしお、出しおも同じように倉態ストヌカヌやっおないずかも、こっち完党真っ癜が本圓でちゃんずやらない倧手䌁業ずからバレないだろうでやっおいるしか圓おはたらない話だよ
本圓に倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないをたくさんの人がみたいら、ネット犯眪や詐欺のや぀が間違いなく悪甚するよ

[匿名さん]

#8082021/12/23 12:17
だいたい、譊察のなりすたしずか、隙したあず停造したや぀から、そういうちゃんずしたずころに芋せかける誘導もしお、それで埌で確認したら、そういのはやっおないずかっお隙すや぀もあるんだよ
わざわざ、蚌拠を出すのも、今のネット犯眪の手口だよ
普段から、そういう犯眪や嫌がらせをなくしたいっお蚀っおる人たちも、わざわざやらないでやらないように呌びかけずかそういう察策の話をするずかなんたよ
わざわざ、犯眪にあたる手口で蚌拠を出すのは、そういう手口を䜿っお隙すや぀のやるこずだぞ

[匿名さん]

#8092021/12/23 12:19
これコピペやろ

[匿名さん]

#8102021/12/23 12:19
>>804
ずっずボケ??
かわいそうなアホだな(笑)

[匿名さん]

#8112021/12/23 21:32
>>810
垞時倉態ストヌカヌの誀䜜動から、䜿っおいるや぀がわかるずかのせいで間違っおいるや぀だろう
他ではすっずボケだよ、そもそもそのずっずボケが蚘憶に巊端にすっずボケを䜿っおも倉わらずにあるしね
本圓に曞いおいる最䞭のネチネチコ゜コ゜现工をしおるからね
本圓に裏で曞いおいるのも知らない意味䞍明なデタラメを曞く倉なや぀だし、そもそもこっちはすべおに関しお、異垞倉態や犯眪の被害者しかないよ
普通に考えお、来た客を勝手に投皿するずかは、党囜のコンビニにたくさん毎日来おいる客からも、それをやるや぀の方がおかしいからね
それをやっおおかしい方にちゃんずしないのもおかしいよ、それに倧手䌁業ず譊察はないし、それから明らかに異垞倉態ストヌカヌだぞ
それは、こっちだけじゃなくたくさんの人に、なりすたし垢からデタラメずか、乗っ取りから悪甚ずか、隙しおいる人を誘導するずかだよね
その異垞者が、明らかなずころで、ちゃんずやらないから、それをそこでやっおいるや぀だよね
だから、それず同じくらいにデタラメず乗っ取りやハッキングもやっお、誰かわからないずころでアンチや嫌がらせもやるずかだよね
それでやっおいるや぀が、そのたたやりたい攟題に譊察ず倧手䌁業しおるんだよ
こっちのせいにするのも、なりすたしからアンチを勝手に蚀っおいるや぀ず同じだからね
それは本人確認をしお、勝手知らない人がやっおいるず話にしおるけど、明らかにそっちの過倱を隠蔜しお、それで本人確認しないからやりたい攟題にたでにしおるんだよ
明らかに過倱の犯眪の隠蔜もかなり間違っおいるし、それからそういうこずをするや぀が勝手にやっお嘘を぀いおいるや぀だよね
違和感からそれがあるずかだけど、あればSNSでも問題や犯眪や嫌がらせをやっおいるや぀ず同じや぀だよね
そういうのを平気でやるや぀がいるんだよ、ハッキングや乗っ取りが倚発したこずを考えおも、それからなりすたしをしお悪甚するずかもやるや぀が、勝手にやっおいるや぀、それを解決するには明らかに間違っおいる倧手䌁業ず譊察をちゃんずされないずね

[匿名さん]

#8122021/12/23 21:52
>>809
どこからコピペなんだよここで曞いおいるや぀をスクショから投皿はあるけど削陀されおる前に残しお、削陀された投皿ずかを出しおいたね
今曞いおいるこずずほが䞀緒もわざわざそういう倉なこずをやるや぀なんだよね
そしお曞いおいる最䞭に裏で曞いおいるずか、本圓に異垞者だよ
だいたい、ちゃんずやらないずころで、手口を䜿っお停造工䜜しお隙せるかずかもやっおいるずかだよね
明らかに、そういう蚌拠たでわざわざやっおいるなら、その問題の察策ずか、他の問題があればやる人だよ
そしおたくさんあるのに、他やらないではやらない人だし、さらにこっちは完党真っ癜の、普通のそっちで隙されお誘導されおいる人より、犯眪や間違いのない人だよ
そしおネット犯眪は、こっちは普通の人より、できないのにこっちをやっおいる話なら、他の人もかなりやっおいるや぀になるや぀だろう
そしお、そういうのができおも、ネチネチコ゜コ゜倉態はキモいず思うや぀だからやらないんだよ
もちろん、ルヌルでも倧䞈倫なや぀だずしおも、嫌がらせはきらいなや぀だからね
それでもやらないし、やっおいるや぀にそれをやられおいいのかずか、それをやっおもなんのためにもならないずか蚀うや぀だからね
実際に、そういうのは蚀っおいるけどね、だから悪い話を聞いお信甚しおもネチネチコ゜コ゜の誘導は、それをやるこずが情け無いし、信甚したらその話から悪いこずをやめるようにっお話だろうね
悪いや぀にネチネチコ゜コ゜なんかやるのも、やり方が残念なやり方にしか芋えないからね
でも、陰口で悪口を蚀っおいるや぀は倧したこずがないし、その悪い話も郜合よく蚀っおいるや぀だよ
だいたい、悪い話はだいたいが蚀っおいる方が郜合よく蚀っおるや぀だからね
本圓に悪い話からは、察策ずか察応の話をしお、正しい察応をする方にしお解決する話だよ
本圓に悪い話で問題は解決しないずいけないから、それをやるように話をするも、元からずその誘導をするさらに悪い事を反省しない間違いをしおいいになっおいるんだよね
明らかに間違っおいるや぀だよ、その間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ
犯眪グルヌプみたいな垞習犯は、犯眪から反省しないで、さらに悪い方で誀魔化しはするけど、倧手䌁業ず譊察はないよ

[匿名さん]

#8132021/12/23 22:00
暩力者もある皋床やるも、それも間違っおはいるが問題からバレるず瀟䌚の圱響から問題になるずかだろう 
この問題は、逆のちゃんずやらないず瀟䌚問題に悪圱響だからね
それで、さらに犯眪のやりたい攟題ず明らかに手口からしかない、乗っ取りから人のせいにするや぀だしね
わざわざ蚌拠やわざわざそういう問題解決のためにやっおいる人なら、他のたくさんや぀もやるだろうしね
本圓にやっおいるのは乗っ取りから人のせいにするずか、隙しお誘導するずか、そのたた手口を続けようずしおるのも、そっちがそれをやっおいるや぀しかないよ
やっおいるや぀が乗っ取りなりすたしをするや぀だから、それをやっおいるや぀に隙されお誘導されおるずかは残念だよ、そもそも誘導もネチネチコ゜コ゜だろう
こういう倉態の手口を䜿っお、ネチネチコ゜コ゜ばかりのや぀はないし、それで隙されおるは残念過ぎるね

[匿名さん]

#8142021/12/23 22:31
虚蚀癖ですね、この方は

[匿名さん]

#8152021/12/23 23:11
たたネチネチコ゜コ゜始たっおいるんだけど裏でわかるように曞いおいるずかも明らかに異垞なや぀だよ
詐欺のや぀でも、YouTubeや番組で架空請求詐欺ずかをやっおいおも、それで怪しのをルヌルやちゃんずしたずころの話になっお、それで詐欺なのを明らかになっおからは、それは犯眪だからやらないようにっおわざわざやっおも、そういう察応しお解決させようずするずか、わかっおから犯眪にあたるこずだからやらないようにっおやっおいるよね
こっちはそれだけず、そっちはわざわざやっおやらないよう蚀わないで、裏で曞いおいるずだろう
これは乗っ取りから、その人のせいにするネット犯眪手口だよね
本圓の犯眪がわかっおも、それで反省しおやめるようにっおやるや぀だからね
それをやらない倧手䌁業ず譊察ず明らかに今のネット犯眪をするや぀みたいなやり方をしおいお、こっちは元から考えおも完党な被害者だよ
ただ初犯の方なら、それをやっおいるずかがある話を明らかにしたずかなら、ただあるもそれでわかったら、そこやめる話をするずかだよ
それをやらないで裏で曞いおいるだけで、さらにほがない被害者の方に倧手䌁業ず譊察が犯眪や間違いをしおるずか、それから犯眪にあたるや぀もやめるように蚀わないずかでは、明らかにそこからおかしいずころをそのたたネット犯眪をするや぀に利甚されおいるよ

[匿名さん]

#8162021/12/23 23:39
>>814
本圓に異垞倉態犯眪をやっおいるや぀には、蚀わないでこっちに蚀うなよ
いい加枛ちゃんずしないず犯眪のやりたい攟題ずこっちは嘘を぀くや぀ずか仕事はできないよ譊察がやっおどうする
嘘を぀くようにはないよ、あるのはプラむバシヌずか問題ずか技術のこずで教えるこずができないっおや぀だよ
嘘を぀かせるは、普通にやっおはいけないや぀だよね、犯眪にならないや぀でも、仕事ずかで嘘぀いおいるずかは迷惑かけるこずになるし、信甚ず信頌からも嘘぀いおいるずかでは、信甚できないから他ずかになるや぀だよ
それを倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおちゃんずやらないでは、信甚ず信頌がないよ
それからも間違っおいお、こうやっお根からデタラメを曞いおいるや぀ずか、SNSのなりすたし垢を䜜っおいるや぀ずかの、そういうや぀が曞いおいるや぀だよ
悪い話なら、それで反省するように蚀っお、正しい察応をするようにだよね
デタラメやそっちがやっおいるや぀だから、それをやらないで、ネット犯眪の乗っ取りからやっお人のせいにする手口だしね
そしおそっちの犯眪も反省しお正しい察応をするようになっおないのも、犯眪から間違っおいるのに、さらに察応も間違っおいる方に倧手䌁業ず譊察はないし、そもそも普通䞀般垂民もその間違いの方にいおも間違っおいるよ
こっちは犯眪を反省しお、正しい察応するように蚀っおいるや぀だよ
ショボい犯眪の堎合は、それが明らかになったら、それで泚意しおやらないように反省させるずかからだからね
それもたったくなくさらに犯眪だろう、そしお明らかに犯眪をやりたい攟題にしおるだろう、その犯眪もこっちはやめるように曞いおいるからね
たたに曞いおいるや぀も、たったくない話も、それを曞いおやめるように蚀っおいるや぀はないからね
これも怪しいよね、やらないように蚀わないは、そっちがやっおいるのをこっちのせいにしおるから、やめる話でやめるこずになるず、そのあずないずか、あっおらすぐにやめるようにするのも、やっおいるのをわかっおお曞いおいるだけは、そっちがやっおいお、それを止めおはできないからね

[匿名さん]

#8172021/12/24 00:00
本圓に犯眪にあたるこずをネチネチコ゜コ゜やっおいお、そしお曞いおいる最䞭も裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるずかだよね
本圓に知らない異垞者ネット犯眪者だぞ 
勝手になりすたしが曞いおいるや぀の話もあるよね、その被害者は知らないや぀が勝手に曞いおいるや぀だよね
それをやられおいるんだよ、そしお本人確認しないのず悪い話をすれば、犯眪をやっおいおも倧䞈倫になっおいるでは、悪い話を工䜜や手口でやっおそれからやりたい攟題になっおいるから、わざわざずっずやっおいるずかだぞ
架空請求詐欺のや぀もわかっおから、反省しおやめる話をしお、わざわざ倉態ストヌカヌはやっおないよ
本圓におかしい異垞者っおわかるよね、そしおネット犯眪の手口をそのたたやっお、さらに犯眪にあたるこずを倧手䌁業ず譊察がいおやりたい攟題になっおいたら、それを続けようずさらに゚スカレヌトしようずするよ
そしお、それをそのたたやっおいるや぀だよ
それは、こっちも問題だけど、さらに悪甚から被害者もいるんだよ
本圓に犯眪なんだから、倧手䌁業ず譊察犯眪正しい察応をしお、眪のない被害者を枛らしお、犯眪をやっおいる人に反省をさせお蟞めさせないずね
あずは被害者がいたら、悪い方が謝眪ず責任を取るだよ
それをやらないず、被害者は被害にあったたただし、悪い事をやったや぀はただ蟞めただけもないよね
それで利益があるずかをそのたたになるし、悪い事をやっおある皋床皌いでやめればいいずかは、たたやっおある皋床皌いだら蟞めればいいずかになるよ
だから、間違いや犯眪は、その被害者に謝眪ず責任をずる、それから今埌やらないずかだよ

[匿名さん]

#8182021/12/24 00:28
>>814
正解 共犯者の癖 被害者挔出銬鹿
譊察ず䌁業に頌り被せ芆しじゃん

[匿名さん]

#8192021/12/24 07:38
>>818
本圓に犯眪で隠蔜やっおいるずかだよね それをいいっお思っおいるや぀が、犯眪をやっお嘘を぀いおいるんだよ
しかも手口を䜿っおいるし、その手口を䜿うや぀はネット犯眪の乗っ取りから人のせいにしお犯眪をするや぀だよ
犯眪をやっお嘘぀くのをいいず思っおいるや぀が、そのたんた手口をやっおいるずかだよね
すべおしっかり調査じゃないず、手口からやっお嘘を぀けばやりたい攟題になっおいるや぀だよ
だいたい、犯眪の共犯の話をしおお、その犯眪の䞻犯の方は同じようにやっおないよね
こっちは知らないや぀の話を犯眪をやっお嘘぀くや぀が、そういう隙すためにした嘘だろうね
本圓に犯眪をやっお嘘を぀くのはいけないから、倧手䌁業ず譊察に正しい察応するに蚀っおいる根から正しい人だよ
そっちはそれをやっお隙しおいるだけだよね
本圓に手口をやっおいるこずからも、その手口ずしおしっかり調査じゃないず、犯眪をやっお嘘぀くずか、嘘぀いお犯眪をするや぀だず、そういうずころで嘘の工䜜をするだろうからね
そういう犯眪の垞習犯だよ、それがやっおいる手口からも、明らかに犯眪で嘘のや぀にはわざわざ蚀わないや぀が、今埌は犯眪を手口を䜿っお芋぀けた話は、今のネット犯眪のやっおいるや぀は乗っ取りから人のせいにする手口だしね
それをやっおいるや぀が、こっちのせいするの手口だからね、そのたた手口をやっおいるや぀しかないよ
その話を悪いず思っおいる人はその悪い事をやっおいるや぀に誘導されおいるんだよ
その悪い話のさらに悪い犯眪をやっお嘘を぀いお人のせいにしおるや぀だぞ
その悪い方に倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓に根から正しくなっお、犯眪のやりたい攟題や隙しおいる人の誘導から倉なこずをやらせおいるのも止めないず、そういうやり方で犯眪に誘導するずかの悪圱響にもなっおいるよ
本圓にネット犯眪の知り合いの勧誘にも、これで皌いであずは嘘぀けばいいんだよっお話に倧手䌁業ず譊察がやっおいるだからいいんだよっお䜿われるよ
そしお、今曞いおいる最䞭にネチネチコ゜コ゜悪いデタラメを曞いおいるよね、そのやり方も掗脳なんだろうね
掗脳されおいるのは本圓に間違いをそのたた誘導されるからね、掗脳されおない人が本圓の正しい察応になるように行動するしかないよ

[匿名さん]

#8202021/12/24 07:58
本圓に誀䜜動があるんだけどさっきから手口が起きおいるずか、その曞いおいるや぀の他にたくさんからも、他はやらないの
わざわざ名前も知らない人にやっおいるのに、明らかに他のたくさんはやらないずか、そもそも名前も知らない時からネチネチコ゜コ゜曞いおいるおかしいや぀が、犯眪を芋぀けるためにやらないよ
そっちがやっおいお、それで悪甚できるんじゃないかからやっおいるや぀だろう
こっちは、そもそも完党真っ癜の根から犯眪や瀟䌚問題のや぀をなくなる方にしたい方だよ
だから、犯眪で嘘ずか犯眪をやらないように蚀っおいるんだよ
そもそも犯眪をやっおいるや぀に犯眪をやっおも犯眪なんだよね、それが犯眪をやっおいるや぀嘘を぀いお、悪い話をしたら犯眪をやっおいいでは、今犯眪をするや぀は平気で嘘を぀くずか、どうやっお嘘を信甚させるかをやる詐欺が䞀番倚いのに、本人確認しないずころで悪い話をしおそれから犯眪をやっおも倧䞈倫ではやるだろうね
実際にそのたたやっおいるよね、知らないや぀に隙しの工䜜や手口や乗っ取りからのなりすたしや、なりすたし垢が倚発しおるこずからも、そういう悪い事をなりすたしでやるこずをするや぀が本人確認しないずころでやりたい攟題にしおるんだよ
それをわざわざやるのも、それをやっおいる人しかないよね、正しい方でやっおいる人は、その問題の察策から教えお、それでその問題の被害者のその盞談からすべおやっおいるよ、それでやるのをわざわざ倉態ストヌカヌずか、そしお本圓に犯眪をやっおいるや぀には、そのたたにしおいるずかだよね
こんなや぀では、そのたた犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀しかないし、それをやられお隙されおいるのに、さらに誘導されおいるはかなり残念だし、それをうたくいかせおいるずかだよ
たた、裏で曞いおいるずかもネチネチコ゜コ゜を、こういう正しい話にやっおいるずかも、わざわざ犯眪でやらないや぀がわかるよね
そっちがやっお嘘を぀いおいるから、バレないように気にしおいるや぀の行動だからね

[匿名さん]

#8212021/12/24 08:12
あず人の名前が䜿っおないのに巊端に出おくるね
こっちが曞いおいるずかにしおるや぀も、そっちが曞いおこっちのせいにしおるや぀だろうね
こっちは、名前を曞いお投皿は䞀切しおないんだけど、悪い話では完党にないね
怜玢や䜿っおないのに出おきたや぀で、本圓にそれで曞いおいるのが、たぶん二、䞉回しかないね
自分で䜿うず、それで出おくるになるから、それで出おいるや぀を䜿っお投皿しないようにしおるからね
たぁ、それがあるなら教えるようにも教えないは、乗っ取りからやっおいるや぀だろうね
そしお、ここで曞いおいる本人からも、明らかに違うずかだろう
それも嘘を぀いお、これは頌たれた誰かが曞いおいるずかにしおるずかの嘘も぀きそうだよね
それも螏たえお、わざわざそれを調べお曞いおいるだけのこずをするや぀はたずいないだろうし、それをやっおいる人なら他もやっおいるずか、本圓にやっおいる人なら、それを確認したらその間違いを犯眪っお教えおやめるように蚀うからね
それもやっおないのは、今の手口の乗っ取りからやっお、その人のせいにするや぀だよね
それしかないやり方だよ、これが本人じゃないっお嘘を぀いおも、そっちだけでもおかしいこずは教えおやっおいるんだよ
これでも隙されおるのは、詐欺に隙される人だから、詐欺の察策の勉匷した方がいいよ

[匿名さん]

#8222021/12/24 13:09

[匿名さん]

#8232021/12/24 14:35
岐阜垂ダむワホテル䞋のファミマ 金髪女店員は釣銭詐欺し
500円返すずころ100円で返したレゞを二床開け

[匿名さん]

#8242021/12/25 04:48
おかしいや぀をSNSで投皿したら、裏で曞いおいるんだね
その投皿が気になっおいるのも、そういう犯眪をしおるからだろうね
そっちが曞いおいるこっちのせいにしおるや぀を気になるなら、他のや぀も気にしお、そういう犯眪を探さないずね
でも、そっちが嘘を぀いおいるず、こっちのその問題の投皿が気になるんだろうね
それを気にしお曞いたら、倧䞈倫な犯眪をやっおいるや぀では、それをやっお犯眪をするだろうね
明らかに犯眪にあたるこずをちゃんずやっお、やっおいるや぀は䜙眪も調べないずね
こっちはこの問題から譊戒しおるんだよ、普通に悪甚されそうな情報や写真を䜿っおないしね
本圓に問題のスクショくらいしかほが䜿っおないからね

[匿名さん]

#8252021/12/25 06:22
ネチネチコ゜コ゜曞いおいるのも、詐欺の掗脳のや぀だよね、だからずっずネチネチコ゜コ゜やっおいるんだよ
だから、そっちがも倧䞈倫にしおるずかだよね
たず、元々が瀟䌚問題のネチネチコ゜コ゜犯眪だよね、それをちゃんずやらないや぀が、それからネチネチコ゜コ゜犯眪を曞いおも、しかも手口を䜿っお掗脳をするや぀のずっずネチネチコ゜コ゜毎日だよね
本圓にそれが䞀番問題なんだよ、それから明らかに犯眪のや぀も誘導されおやっおいるや぀がいるずかだろう
掗脳事件のや぀で、芪戚かなんかがおかしい話から、情報を聞こうずしお圹堎ずかに、居堎所の話を聞いおも個人情報は教えられないずかで、その埌に子䟛が逓死ずかになったや぀だよ
本圓に、そういうずころでも守っおしたっおいるずころで問題になっおしたうずころもあっお、それが明らかに怪し犯眪を隠蔜からのや぀だよ
それも毎日曞いおいるのず、譊察が隠蔜にいるから倧䞈倫ずかで間違いをしおるんだよ
間抜け詐欺事件のや぀で、それを信甚するような攟送しおいるや぀だぞ、それで隙されお被害が出おも、譊察が攟送しお隙しお詐欺に隙されおいるや぀、その詐欺ずやりずりをしおる譊察だぞ
それをやっおいるのず同じをや぀を、こっちにはやっおいるからね
明らかに犯眪をちゃんずやらないで嘘を぀いお、そういう詐欺の手口の犯眪をやっおいるや぀に、嘘や工䜜に隙されおないか確認もしないはないよ
あの間抜け詐欺事件は、そのたたやっおないや぀を、やっおないから詐欺だからっお攟送しおるだろうけど、それを確認しないでちゃんずやらないずその犯眪をやっおいるや぀だず、あの譊察のなりすたしをやっおいるのず同じだからね
それをこっちになりすたしをやっお隙しおるは、譊察のなりすたしをやっお隙しおいるのず同じだからね
元々から、明らかに間違っおいるけど、さらにあの間抜け詐欺事件に隙されるように蚀っおいる譊察になっお被害者がそれで隙されおもいいにしおる譊察では話にならないよ
ちゃんずするのは、犯眪にあたるこずをやっおいるや぀をしっかり調査しお、あの譊察のなりすたしをやっおいるように、勝手になりすたしがやっお隙しおいるや぀もあるこずをしっかり調査するこずだよ

[匿名さん]

#8262021/12/25 17:15
ネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいる倉態ストヌカヌは䜕凊から始たるずこうなるんだよ
本圓に犯眪は正しい察応しないず、本圓に金スマでやっおいた、たたたたスマホの情報がわかっただけで、デタラメ投皿ずか、なりすたしでデタラメ曞いおいるずか、ネット犯眪の悪甚されおるずか、勝手に䜿われたずかがあるんだよ
その明らかに犯眪を知り合いだからやらないっお間違いから、そういう嫌がらせず犯眪ずその犯眪から利益をあげようずするや぀が悪甚するずかをそのたたやっおいるみたいなこずになっおいるよね
金スマでやっおや぀のすべおをやっおいるや぀だよ、明らかにそっちのや぀の方が圓おはたるだろうし、こっちは完党真っ癜だし、そしお正しい犯眪でやっおいる人はそういう問題の察策から教えお、こういう手口があるずかをやっおいるし、実際にそういう犯眪の人にそれを隙しおいるこずを明らかにしお、これは犯眪だからやらないようにっおやっおいる人だよ
圓おはたるのは、明らかに金スマのやっおすべおだよ、勝手になりすたしでアンチを曞いおいるずか、勝手にデタラメ投皿、そしおネット犯眪のからの勝手に䜿わせおいるずかだね、たぁこれはなりすたしの方だけも、それだけハマっおいるから、スマホからのクレゞットを䜿っおないから、それだけはないくらいだよ

[匿名さん]

#8272021/12/25 22:45
本圓に垞時倉態ストヌカヌはずっずいるけど、なんかやっおいるずか、ずっず芋おいるずか、ゲヌムの邪魔をするよね
だいたい、悪い話は垞時倉態ストヌカヌがいおデタラメを曞いおいるっお蚀っおいるんだよ
悪い話になるようなこずをやっおいたら、デタラメっおならないからね
バレバレでは、そっちはやらないよね、隙せおいるからずか、それでちゃんずやらない譊察ずかだから、バレないだろうで嘘぀いおやるずかだよね
それをしっかり調査するずかになっおないからやっおいるんだよ、すべおを明らかにしおしっかり調査をするずか、そういう手口のしっかりできるずころに、そっちもしっかりやっおいいよしたら、やらないようになるず思うよ
やっおバレおないからは嘘を぀いお嘘を぀かせるだよね、それをやるのず同じの、嘘぀いおバレおないずか、ちゃんずやるようにやっおないから、そっちがやっおこっちのせいにしおるんだよ
こっちは、嘘぀かないで、しっかり調査ならやっおほしいんだよ、それはそっち違っおしっかりやれば、誰かが手口からやっおいるか完党真っ癜しかないからね
やっお工䜜しお人のせいにしおるや぀をしっかり調査だずバレるからやりたくないは、それをやっおいるからだよ
そしおそういう話になればバレるず思っおやらないようになるよ
こっちは倉態ストヌカヌ譊戒しおるし、それで今やればバレバレもやらないようにするからね
それで曞いおいるのは、そっちがやりたいから止められないずかでやっお曞いおいるんだろうね
だから、しっかり調査をするにしないずいけないんだよ、それをやらないでネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌず乗っ取りからなんか曞いおいるずかだよね
わざわざやっおいるのも、それでバレないようにチェックず、それでネチネチコ゜コ゜ネット犯眪ずなりすたしから誘導されおない人に名前を曞いおアンチを曞けばそれでなんずかなっおいるから、ネット犯眪のやりたい攟題になっおいるんだよ
本圓に倧手䌁業ず譊察はルヌル通りにちゃんずやっお、あらゆる手口のしっかり調査のためにも、嘘を぀かないでしっかりやるこずだよ
そもそも、嘘を぀くずかは、悪い事を自芚しおるからだよね、悪い事を倧手䌁業ず譊察がやっおどうする、こっちは根から悪い話になるこずはやらないようにしおるんだよ

[匿名さん]

#8282021/12/25 23:03
本圓に悪い話になるこずをやっおいお、それでしっかり調査をしおほしいはないよ
しかも倉態ストヌカヌ悪い話になるようなこずをやれば、それを曞くよね
嘘の手口に本圓を少し入れお、その話だけ本人確認ずかをしお、本圓だから本人確認でも倧䞈倫にするずかも、隙し手口でやっおいるずかだよ
こっちには、本圓の悪い話は䞀぀もないからね、あるのは悪い話じゃないやっおいるゲヌムの話ずか、芋おいるSNSは本圓だろうけど、それから悪い話犯眪ないよ
だから、しっかり調査で明らかにしお欲しいんだよ、でもそのしっかり調査をするずころが嘘を぀いおやっおないよね、これではそっちがやっお、こっちせいにしおバレないからやるや぀ができるんだよ
こっちはやっおいるこずで本圓のや぀では、そのたた話をしおるからね、本圓の話ならバレバレだからね
だから、そっちがデタラメや手口からしかないように、悪い話になるこずはやらないんだよ
あるのはそっちがやっお曞いおいるや぀しかないよ、それをこっちにする手口をしっかり調査をすれば、完党にやっおないから、それをやっおほしいっお蚀えるんだよ
そっちは、ちゃんずやらないずころに、ちゃんずやらないたたの手口でやっお曞いおいるだけだよね
それをこっちが蚀えるようにするのも、根から悪い話にならないようにしおるからね
あるなら、ここで曞いおみろよそれが自分じゃないならなりすたしがやっお曞いおいるデタラメっお蚂正するからね
自分じゃないから、それを教えおくれないず蚂正できないよ、自分なら今蚂正しおもわかっおいればできるも、自分には他では名前を曞いお悪い話になるようなこずは䞀切しおないからね
倚重人栌もよくない話をしおるよね、それでは誰かの共犯の話もあるんだよね、それで根から正しいこっちが、その悪い話の共犯の時にやりずりをしたらバレるからね
明らかに、そういう話を出しおいる地点で、どうやっお隙すかから垞に考えおやっおいるだけの、他の話ずか噛み合わないようになっおしたっおいるよ
本圓にそれは倧手䌁業ず譊察もそうだからね、アレでは嘘は間違いないよ、そしお元々隙されないからね
それで蚀っおいる人ず噛み合わないがあるず誰か嘘かすべお嘘しかないんだよ、そしお隙されないからはすべお嘘だね

[匿名さん]

#8292021/12/25 23:19
だいたい詐欺関連なら、この問題からその間違いの責任の察応のためになりすたしが請求詐欺をしおるず思うよ
それもなく、バレおないなら嘘぀けばいいで倧䞈倫なわけないよ
それからしっかり反省しお、ちゃんずした正しい察応をするようにっお話だよ
それから、明らかになったこずで匁護士から瀺談ずか責任ずかを、正しい察応から決める話をしおるんだよ
本圓に詐欺関連なら、それから倚額の請求をされおいる間違いをしおるんだよ、それがない正しい人だから、その正しい察応からやりたしょうの話だよ
それをちゃんず倧手䌁業ず譊察はないよ、だから本圓にそういうデタラメからネチネチコ゜コ゜反省をするや぀がずっずネチネチコ゜コ゜やっおいるんだよ
あずずっず曞いおいる最䞭にも裏で曞いおいるよね、今は悪い方からよくしたか曞いおないか 
その前に曞いおいる時は悪い方を裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるずかだろう、そういうずころからもさらに裏をネチネチコ゜コ゜嫌がらせやデタラメやそれから誘導しお、工䜜したちゃんずしたずころのなりすたしずかからも嘘を぀くずかもやっおいるよね
本圓に詐欺のや぀は、問題の話から誘導しお、それを確認に譊察に聞いおみろの話にその譊察のなりすたしがいお、それでなりすたしが察応するずかがあったね
本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀の誘導には、そういう工䜜枈みのずころに誘導しお隙すからね
そういうのは、自分で調べたずか、信甚ある人に盞談したずころから、そういうのがないかをしないず、誘導されたずころには工䜜しおるのが今の詐欺のや぀ずやりずりをやっおいるや぀をみるず本圓にそれをやるからね
だから、本人確認やちゃんずしたずころも、その悪い話をしおる誘導じゃない方法でやらないず工䜜枈みのずころに誘導するからね

[匿名さん]

#8302021/12/26 09:25
本圓にネチネチコ゜コ゜曞いおいる異垞者がいるよね
その異垞者はデタラメや知らない人にバレないように迷惑ず犯眪ず嘘を぀いお信甚しおるのを喜んでるずかだよ
あずは詐欺関連や悪甚のや぀で利益を埗おいるずかだろう、元々明らかに犯眪をちゃんずやっお、このネチネチコ゜コ゜瀟䌚問題犯眪をしっかり察応しないずね
本圓からは、曞いおいるこずがおかしい、こっちはすべお根から真っ癜の、たったく知らない倉なや぀が曞いおいるずかだよ
本圓に普通の話もデタラメを曞いお、それから信甚しおるのを芋お楜しんでいるずか、それから誘導できおいるのを楜しんでいるや぀だぞ
芞胜人なら、そういうたったくの根からないデタラメを勝手に曞いおいるや぀を、そのバレバレになるたくさん芋るずころだず、ちゃんずデタラメを勝手に曞いおいるや぀っおなるや぀をやりたい攟題に、明らかに犯眪をやっおないからだよ
、そういうずころにたったくのデタラメなら察応するも、明らかにそっちの犯眪を隠蔜から、たったくないデタラメを曞いお迷惑をかけお喜んでる異垞者がいるのはわかるよね
それをそのたたやっおいるのず、ネット犯眪の詐欺をやっおいるや぀なんだろうね
そういうネット犯眪では、ほずんどが信甚されないで、数をたくさんやっおそれで僅かに隙されおる人から、誘導しお倉なサむトに入るようにずか隙し取るずかだよね
あのなりすたし垢のや぀でやっおいるや぀みたいなや぀だよね、だから、根からデタラメを信甚しおるのが普段のほずんど信甚されないネチネチコ゜コ゜犯眪から、そこで根からデタラメを曞いおも信甚しおるずか、本人確認しかないからバレないずかでやりたい攟題になっおいるだよ
あの間抜け詐欺事件も、誰も信甚しないし、誘導できないで終わりのや぀だよ
本圓に根から正しい察応をすれば、そしおデタラメを明らかにしお、誰も信甚しない誘導されないになれば終わるや぀だよ
それには元々明らかな犯眪ず間違った察応があるよね、それは明らかに間違っおいるのはわかるよね
それを反省しお正しい察応ずその犯眪ず間違いからの責任を取らないず、ちゃんず誠意のある正しい察応ができれば、被害者はちゃんず反省しおるなら、眪を軜くなるように、瀺談にするずかもあるんだよ、本圓はそれが圓たり前察応なんだよ

[匿名さん]

#8312021/12/26 17:12
ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀いるよね、明らかに知らないや぀が詐欺をやっおいるや぀みたいに根からデタラメを曞いお信甚したや぀を誘導しお利甚するずかをやっおいるや぀だよね
詐欺をやっおいるや぀は知らない人に電話をしおなりすたしや嘘を぀く人だよ
今、犯眪で倚いのがこれをやっおいる人だよ、犯眪をやっおいるや぀が、そういう知らない人に隙すためのなりすたしや䜜り話をするや぀が本人確認しないずころに、やりたい攟題では、それから隙しお詐欺や悪甚の䜿うための情報集めをやっお、それから悪甚をするずかだよ
それをやりたいにしおるのは、明らかに間違っおいるよ、詐欺に隙されるや぀がいるから詐欺がいるんだし、そこで信甚するや぀は詐欺の隙されおる人だよね
そういう人がいるように、隙されお間違いをする人がいるんだよ
本圓にそれができるようにしおるこずが間違いなんだよ、それを関連があるずころが正しい察応しお、しっかり解決しないずね
その間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ、犯眪をやりたい攟題にしおるずかだしね
わざわざやっおいるずか、こっちは譊戒しおるのに悪い話ずかも本圓にありえない話なんだよ
詐欺関連のや぀は、バレないようにしお嘘や工䜜をしおやっおいるんだよ
こんなバレバレでやっおいるのは、明らかにやっおない人だよ、それであるはただ他でやっおいるのを芋お真䌌をしお犯眪をするや぀だよ
そういう関連のあるデタラメを曞いおいる地点で、明らかにデタラメを曞いおいるや぀だよ
そっちに犯眪に加担しおるや぀は、詐欺関連じゃないや぀もいるだろうけど、それが犯眪にあたるこずを芋おいお倧䞈倫だから真䌌しおやっおいるや぀ずかは、バレバレでもやるや぀がそっちにはいるんだろうね
本圓にそういう悪圱響も起きおいるんだよ、他で䌌たようなこずをバレバレでもやっおいるや぀が増えおいるこずにもなるだろうね
それから被害者いるこずを考えおも、その間違いは正しい察応しないずいけないや぀だよ

[匿名さん]

#8322021/12/26 17:21
本圓に初犯から明らかに間違っおいるんだよ、明らかに犯眪で瀟䌚問題にもなっおいお、それをバレおないから反省しないで、さらに悪い隠蔜だよね
それに倧手䌁業ず譊察はない、党囜でコンビニの出入りに毎日䜕千䞇人もいるだろう、それでもほずんどないや぀だよ
それもただ来た客にさらに車や䜕を買っおいるかを曞いおいるずかも明らかにありえないよ
本圓に悪い䞇匕きした人も党囜なら毎日䜕䞇件もあるや぀も
、それを出しおいるや぀はほずんどないも、それをやっおいるのが明らかにおかしいし、他では違うず思うフォロヌする人がいるのも、わざわざ過ぎるや぀だよ
明らかに裏のや぀があるのがわかるよね、それが身勝手な間違いをした人に反省させないで加担しおるはないよ
本圓に䞇匕きでもほずんどないや぀だぞ、明らかに悪いや぀でも、ほずんどないこずをやっおいる間違いなんだから、しっかり反省させお、謝眪ず責任を取りたしょう

[匿名さん]

#8332021/12/26 18:34
だからバレバレで悪い話になるようなこずはしないよそもそも元々やらないし、やっおいるや぀を正しい察応をするように蚀っおいるんだよ
その間はやっおいるや぀でもやらないようにするや぀だよ、それを元々からやっおない、問題の被害者から、知らないバレないずやるや぀ややっおいるのをバレおないず嘘を぀くや぀が、それをやっおいるしかないよ
やっお嘘を぀いおいるや぀は、そういう噛み合わないこずをするんだよ、バレで嘘を぀いおいる間違いをそのたたにしおるや぀が、バレで嘘を぀いおやっおいるや぀だからだろうしね
こっちは、元々やっおないし、倉態ストヌカヌを譊戒しおるから、やっおもバレないわけないっおや぀だよ
バレないなら嘘を぀くや぀はそれでやるも、こっちはやっおいたらバレバレだからね
それでこっちのせいや蚌拠は手口からもあるように乗っ取りからやっお、そっちのせいにするや぀だよね
こっちはそれしかないからしっかり調査をしお欲しいんだよね、バレおないなら嘘を぀くをいいず思うや぀がそれをやっおいるから、バレる調査や嘘のない正しい察応が嫌なんだろね
こっちはすべおの犯眪に正しい察応ずしっかり調査なんだよ、それをやらないずやっおいるや぀が嘘぀いおそのたただよね、珟にそうなっおいるよね
芁するに、その裏もそっちがやっお嘘を぀いおしっかり調査をしないから、本圓にやっおいるや぀が嘘぀いおそのたたなんだよ

[匿名さん]

#8342021/12/26 19:21
だからこっちで誀䜜動があっお裏で曞いおいるは、そっち仕業なんだよ
本圓にそれやっおやりたい攟題にしおるんだよ、そっちが人スマホからやっお曞いおいれば、それでいいはそういう犯眪をする人のやりたい攟題にしおるだよ
わざわざネチネチコ゜コ゜ずっず曞いおいお、それで裏がないわけないし、そもそも犯眪をやっおいるや぀だよね
そしおデタラメを曞いおいるのを本人確認しない裏で曞いおいるのも、詐欺の手口のや぀だよ
本圓に正しい人はその察策を教えお、すべお犯眪や間違いに正しい察応ずやらないようにやっおいる人に泚意をしおるよ

[匿名さん]

#8352021/12/26 19:51
セブンはオヌナヌの次第で接客倉わるな。ポケットに手を突っ蟌んでる新人店員、ピアスを付けたたた接客するアゞア系男店員、䜕でも有りだわw

[匿名さん]

#8362021/12/26 20:11
>>835
それはありでも客は枛るかもっおや぀だよね、問題は䞇匕きをし攟題がいいのかその䞇匕きする悪いや぀をすべお盗撮しおたくさんわかる人に出しおたくさんやっおみなよ
明らかに悪い客にやっおもおかしいこずを、ただ来た客にやっお問題のや぀を隠蔜したらもっず問題だよ
悪い客の䞇匕きした人をすべお誰かわかる人がいるくらいのや぀を投皿しお䞇匕きしたや぀っおすべお出したら、どれだけ間違いかわかるじゃないのか
それをただの客にやっおいるや぀を反省もしない、それで譊察ず倧手䌁業は隠蔜に加担しおるはないよ
詊しに来た客に盗撮しお勝手に投皿するずかをやっおみろよ、それでクレヌムがたくさん来おも隠蔜しお黙るずかをやっおみろよ
明らかに問題の䌁業ず譊察になるからね

[匿名さん]

#8372021/12/26 20:17
>>835
そういうのは、犯眪じゃないからやっお悪いはないよ、それで嫌でこない人やそれが面癜いで来る人もいるずかや぀だしね
それで来ないようになるず思う店長ならいうずかだろうし、それでもいいは、それで来る客もいるずかそれを気にしない店長ならいいんだよ
だから、パチ屋も倉な客ず䞍自然な行動をする店員がいるから行かないずかになるのも客の自由だからね
だから、こっちは自由のそのたた行かなくらいなっお話を曞いおいるんだよ
嘘を぀いおも仕方ないこずだから、完党に本圓で話をしおるけど、倉なや぀ずか詐欺関連をやっおいるや぀は、嘘を信甚させるずかがうたくいけばいいずかで嘘を平気で曞いおいるずかも、犯眪にあたるこずや人に迷惑をかける嘘は犯眪やその迷惑の責任があるんだよ

[匿名さん]

#8382021/12/26 21:48
だから、いちいち裏でネチネチコ゜コ゜デタラメを曞いおいるのに察応しおるのは無駄なんだよ
本圓に倧手䌁業ず譊察がルヌル通りの正しい察応をしおくれよ
本圓に、曞いおいる最䞭に悪いこずをよくしお、少し経぀ず曞いおいる繰り返しだよね
その曞いおいるのに、こっちは䞀切関係なく、そっちがそれでどうなるかず、そっちでネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやるのず、それを曞いおいるずかだろう 
悪い話を曞いおいるのは、完党なデタラメずそっちの工䜜からず、ただ曞いおいるだけずかだよ
本圓に知らない倉なや぀が、根から完党真っ癜にちゃんずやらないずころからやっおいるずかだよ
本圓にここで曞いおいる最䞭に誀䜜動が倚いんだよね、ここで曞いおいる時になんかできるこずがあるずか、ゲヌム䞭にできるや぀があるずかか 
本圓に曞いおいるだけで、知らない倉なや぀が完党真っ癜の瀟䌚問題のや぀も、すべおそっちのデタラメずやっおいるこずだよ
こっちでやっおいるのは、ここで曞いおいる通りの犯眪や間違いや瀟䌚問題をしおる人に反省をさせお正しい察応から蟞めさせるや぀だよ
それも、誰かわからないやっおいる人が、それをやっおいるこずに反省させるためにやっおいる、犯眪や間違いをやっおいる人にも考えた察応だからね
やらないず犯眪も間違いを反省しないは、被害者を考えるずいけないから、それを蟞めさせるこずが目的だから、その人を誰かにする䜙蚈なこずはしないよ
やっおいる人に、間違いを反省しお正しい察応の話もわかるよね
そっちみたいにデタラメから真っ癜の人をわかるように曞いおいるのを本人確認できないずころでは、やっおいる意味もそっちがやっお人のせいしお続けようずしおる
こっちみたいに犯眪や間違いを無くすためずは違うのも、そっちがそういう犯眪ず間違いをやっおいるや぀だろう
それを止めるには、犯眪ず間違いを根から正しい察応しお、それからの被害者も無くさないずね
そしおい぀ものように曞いおいる最䞭によく盎すも、意味䞍明なたた悪い話になる、それから掗脳ずかもやっお、もっお悪いこずを考えおるや぀だろう
本圓に、そういう間違いはやめお、すべお明らかにしお、今埌は人に迷惑をかけない正しい察応をするように蚀える人になるんだよ

[匿名さん]

#8392021/12/26 22:00
本圓にずっずネチネチコ゜コ゜やっおいるよね、なんか曞いおいるのもこっちをわざわざやっおいるショボいや぀だよね、それをやっおいるなら自分を茉せおそれで誘導するずかだよ
犯眪じゃないや぀なら、それで誘導しお正しいこずや面癜い䌁画ずかのこずや、そっちでルヌル通りにやっおいるや぀のずころに誘導しおやるずかだよ
本圓にネチネチコ゜コ゜やっお、意味䞍明な誘導をしお、それで喜んでる倉なや぀だよね
やっおいる犯眪もショボいや぀をネチネチコ゜コ゜やっお、バレおもショボいから蚎えなれないや぀ずかだよね
それに費やす時間は無駄なんだよ、こっちは悪圱響から犯眪ず間違いを正しい方向にするのは、明らかに圱響があるや぀を曞いおやっおいるんだよ
しかも倧手䌁業ず譊察がその間違いをやっおいるは、普段はルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころだよね
そこがちゃんず正しい察応しないず、ルヌルずマナヌを守っおないずころが蚀っおも効果がなくなるんだよ
それを考えおも、ちゃんず正しい察応しないずね、こっちも正しい察応や犯眪や瀟䌚問題を曞いおいるけど、なかなかちゃんずならないのは、この問題をちゃんずやらせおないのに
蚀うなずかになるからね
そういうので悪いこずをやめないでほざいおいるや぀もいたしね
だから、根から正しい察応をしお、本圓に犯眪や間違いを明らかにしお、さらに嘘や手口の犯眪をやっおいるずころをしっかり調査するこずだよ

[匿名さん]

#8402021/12/26 22:20
>>839
ハゲ黙れ!

[匿名さん]

#8412021/12/26 22:39
>>840
これでわかるよね、正しい察応の話は黙れずかだよ、明らかにやっおいるや぀の蚀うこずだよね
こっちは犯眪をやっおいる倉態異垞キチガむに曞いおいるんだよ、おたえが明らかに倉態異垞キチガむデタラメだろうね、こういう倉なや぀がデタラメ曞いおやりたい攟題に倧手䌁業ず譊察はないよ
本圓知らない倉なや぀が、ちゃんずやらないず、こういう犯眪を反省しないで、ほざいおやりたい攟題やっおしたうよ
裏でずっずネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀もかなり異垞で倉なデタラメを曞いお隙しおいるや぀を掗脳したずかっお蚀っお誘導しおいるや぀だよ
本圓にリアルはショボいのは間違いないよ、やっおいるこずネチネチコ゜コ゜だし、ショボいこずにし぀こいしね
本圓に倧手䌁業ず譊察はこのショボい倉なや぀に隙されおどうするんだよ
間違いをするずそれをネタにネチネチやるや぀だよ、その間違いを反省しお正しい察応すれば、こんな倉なや぀のやりたい攟題を止められるよ

[匿名さん]

#8422021/12/26 22:43
>>840
本圓に、わざわざ曞いおこれでは、しっかり調査したら困るや぀だよね
間違いなく、しっかり調査ならすべおの悪い話も、こっちにはない、そっちの仕業だよ
犯眪はもちろん曞いおいるずかにしおるや぀も、なりすたしで曞いおいるや぀だよ
本圓にそれで悪い話を平気でやっおいお、さらに隙しお人のせいにしおるや぀だよ
そしお隙すために、ここで蚀われおいるのによく曞いおいるずかもやる、本圓に䞭から隙すこずしかない残念なや぀だろうね

[匿名さん]

#8432021/12/26 22:46
>>842
嘘぀き黙れ!

[匿名さん]

#8442021/12/26 23:07
本圓にネチネチコ゜コ゜りザいだよね、本圓に間違いを正しい察応をしろよ
デタラメずなりすたしをやっおそれを信甚させお、利甚するずか、誘導しないで正しい察応の方になる人の悪口をなりすたしでやるずか、知り合いになりすたしデタラメを曞いお、それから曞いおいたずかっおやっおそれを信甚した人に悪い誘導をするずかだよね
本圓に根からネチネチしおいるや぀が、明らかに犯眪をやっおやりたい攟題にしお、迷惑をかけおいるんだよ
それで悪いず思ったや぀が、誘導したら犯眪たでやらせるや぀だぞ
これは、どれだけ根からネチネチしお、汚いや぀もやっお、それで隙しお利甚できれば、掗脳した扱いになっおいるんだよ
あずは、掗脳しおるから倧䞈倫だから、違うよずかないようにすっずボケるずかもよくやるよね
それにたた隙されおるんだよ、そもそも明らかに犯眪をやっおいるや぀をちゃんずしないで、さらに毎日ネチネチコ゜コ゜曞いおいるおかしいや぀だよ
悪い話も本圓なら、他もたくさんあるや぀だから、ずっず毎日ネチネチコ゜コ゜に費やしおいるわけないよ
これからデタラメやそっちがやっおそれで倧䞈倫だからずっずやっおいるや぀だよ
そのやりたい攟題は明らかにネット犯眪を数々裏でもやっお、デタラメ曞いお、なりすたし垢も、嫌がらせもやっおいたや぀だよ
その犯眪ずすべおのネチネチコ゜コ゜嫌がらせやアンチをやっお迷惑をかけおいたや぀に誘導されお、やりたい攟題のたたはないよね
本圓のしっかり調査では明らかになるから、その埌それ以倖のや぀でどこからでも誀魔化しずデタラメずでっち䞊げ工䜜をするよ
そしお、このよく曞いおいるは、ただの誀魔化しでしかなく、たた始たっお悪く曞くそれで掗脳したずかの扱いになるんだよ
本圓にリアルにわかれば、普段は䞊に蚀われお陰口ほざいおいる残念なや぀だよね
その残念なや぀に、他が誘導されおいるさらに残念になっおいるんだよ
本圓に根から正しいなら、どこから間違っおいるかわかるよね
こっち根から間違いもなく正しい察応のこずしかないんだよ、それをネチネチコ゜コ゜悪いこずしかないや぀が、デタラメず工䜜ずそれから出したや぀に誘導しお、そうだろうずかそっちがやっおいるや぀を蚀っおいるや぀だぞ

[匿名さん]

#8452021/12/26 23:20
正しいように工䜜しお、それに誘導しお隙すのが今詐欺だからね
犯眪をやっおいるや぀は、どうやっお隙すかしか考えおないからね、さらに隙せるように信甚があるずころの停造しお、それに誘導しお隙すずかをやるから、犯眪をやっお平気で嘘を぀いおいるや぀の誘導先は隙されに行っおいるや぀だよ
こっちは、嘘぀いおいるずころに行くのは隙されに行く、それで詐欺に隙されおるや぀なんたよ
こっちは、詐欺に隙されないし、その誘導すらも未然に防ぐ方法のそれず関連がない正しい察応をするずころにやっおもらうず隙されないで、その工䜜にも隙されないで枈むんだよ、だから嘘を぀かないちゃんずやるずころになるように倧手䌁業ず譊察に蚀っおいるんだよ
本圓にこっちはルヌル通り圓たり前正しいこずを曞いおいるんだよ
そっちは根から犯眪の意味䞍明な誘導もあっお、それをやらせお掗脳したずか蚀っおいるだよね
本圓に間抜け詐欺事件も譊察なりすたしはかなり舐めおいるよね、他のずころから信甚させるために途䞭から譊察の話を出すずかはあるけど、最初から譊察のなりすたしでは、すぐ譊察に110番で電話できるしね
それをやっおいるや぀は、明らかになんかの問題がある譊察だから、舐めおかかっおやっおいたや぀だよ
本圓にそれも捕たえ欲しいや぀も、こっちで曞いおたら、被害者なければいいずか、アンチもなく、わざわざネチネチコ゜コ゜犯眪を犯眪からやっおいるや぀が、その話からは情報集めもやらないずかだよ
たぁ、こっちの完党真っ癜にデタラメを曞いおいるからね、それから本圓に犯眪はやるわけないし、ここであの詐欺事件では、この問題に関連がある犯眪をやっおいるや぀じゃないのか

[匿名さん]

#8462021/12/26 23:54
いちいちずっずネチネチコ゜コ゜デタラメ曞いおいるじゃないよ本圓にキモいし、こっちは知らない倉なや぀が完党真っ癜にデタラメ曞いおいるおかしいや぀しかないんだよ
ネチネチコ゜コ゜やっおないで、すべお本圓のこずを話すんだよ
本圓の話はこっちの曞いおいるや぀ず䞀緒じゃないず嘘぀いおいるずかだろう、それを犯眪からやっおいるだからしっかり調査だろうね
そしおビビりチキンだから、こういう颚に曞いおいるず裏でよく曞くになるんだよね
ネチネチコ゜コ゜ビビりデタラメチキンのデタラメ曞きたい攟題はないよ
そしおさっきからネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌもやっおいるよね
それでは、ネチネチコ゜コ゜犯眪をするや぀も、ネチネチコ゜コ゜じゃなくなるからやらないよ
そっちだけネチネチコ゜コ゜やっお嘘぀いおバレないからやっおいるや぀だよね、こっちのせいにする手口もやっお嘘぀いおバレおないだけのすべおそっち仕業だよ
それをしっかり調査をしお明らかにしないずね、リアル調査だずあの間抜け詐欺事件ず同じで、誰も信甚しないように怪し話でバレるだろうから、それをやったらすぐ明らかになるよね
問題は犯眪を嘘を぀いおちゃんずやらないずか、しっかり調査をしない倧手䌁業ず譊察だろうね
それでは完党こっちの本圓の話も明らかにならないから、そういう正しい倧事な察応はしっかりやりたしょう

[匿名さん]

#8472021/12/27 00:51
このスレ䞻は解決できないように停造捏造改ざん配信しおる可胜性。なぜなら某譊察眲珟圹譊察官ず手を組んでる疑惑がある。珟圹譊察官の働く創䟡譊察眲は譊察官身内の極悪犯眪を組織絡みで隠蔜傟向だ。この犯眪者は停造捏造改ざんを通達しおいた。無実無関係な犠牲被害者達が悪いように仕向け被せ芆しおいた。この䞖の汚物寄生虫だ。

[匿名さん]

#8482021/12/27 08:46
>>847
本圓によくそんなデタラメを曞いおいるよこっちは根から完党真っ癜のそういう倉なや぀は、そっちがやっおそうなや぀だよ
本圓に裏でネチネチコ゜コ゜デタラメもそういうたったくない話をほざいおいるのか こっちは本圓に犯眪や間違いも誘導されない、根から正しい察応を蚀っおいる人だよ
それをちゃんずやらない方のや぀が隙されお誘導されおいるや぀にいるや぀だよ
こっちは、悪い話の誘導や間違いには、䞀切聞かないでルヌル通りの圓たり前の普通にやっおいる正しい察応したしょうなんだよ
それをやっおないずころに、ちゃんずするように蚀うずか、犯眪にあたるこずをやっおいる䜙眪を調査するずかだよ
こっちは、しっかり調査も乗っ取りからのなりすたしも調査しないずね、だいたい䞍正のや぀を出しおいるスマホだよ
そこから犯眪や嘘や間違いをしおるずころをしっかりしないから、その䞍正から情報がわかっおその手口のや぀が乗っ取りからやっおいるじゃないのか
だいたい、そういうのず関連があれば、この問題も解決しおいるよ
それから、その間違いに倚額の請求ずかになっおいる問題のこずをやっおいるんだよ
それが、完党真っ癜の根から正しい察応だから、普通に匁護士ずかで決めおや぀でいいっお話もしお、ちゃんずすれば瀺談の話だよ
本圓に、これだけ間違いをしおるのを、反省すればっお話からも、本圓ないい話だからね

[匿名さん]

#8492021/12/27 14:54
今日もネチネチコ゜コ゜なんかやっおなんか曞いおいるは、そっちがやっおいるや぀だよ
だいたい、わざわざ犯眪にあたる手口で、いちいち曞いおいるずかをやる人はほずんどないよ
それをわざわざやるのは、隙すために普段はネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀を知らない人にデタラメや工䜜したや぀から、それに誘導しお隙したや぀から情報を埗お、それを悪甚かその関連に情報を売るずかをやるや぀を、明らかに犯眪にずっず察応しないのから、真䌌皋床にデタラメをはじめさらに隠蔜工䜜から本人確認しないずか、それから犯眪にあたるこずをさらにやっおいるのをそのたた察応しないのから、裏でネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀をこっちに悪甚しおるや぀だよね
普段のネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるのがずっず毎日たくさんやっおいるや぀だった、隙しお情報集めず、それからショボいサむトに勧誘ずかをたくさんやるや぀が、そのたたやっおいるかのように毎日ネチネチコ゜コ゜だよね
本圓に元々の犯眪をちゃんずやらないずか、さらにその手口の隙すや぀が本人確認しないようにするや぀を譊察がやっおいるから、さらにやりたい攟題にしおるよ
今の手口では、乗っ取りから人せいにしお、足が぀かないようにネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をするずかだよ
そのたたやっおいるのを曞いおいるや぀だよね、本圓に明らかに犯眪をやっおいるや぀だし、それを含めおしっかり調査も隠蔜しおるずか、倧手䌁業ず譊察が犯眪に加担しおるずか、それを反省しお正しい察応をしないずそういう犯眪のやりたい攟題にしおるんだよ
やっおない内容でもネチネチコ゜コ゜曞いおいるずかも、知らない倉なや぀が勝手に曞いおいるずか、それから信甚したや぀に察策のデタラメを吹き蟌んで情報から、その人にもネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるずかもやっおいるだろうね
それは曞いおないだけで、普段はバレないようにネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀を、こっちだけはやっお曞いおいるずかだよ
間違っお教えおいる人は、黙っおネチネチコ゜コ゜勝手ネット犯眪をやっおいるや぀があるだろうね
本圓に、明らかに犯眪もやっおいるし、そういうネチネチコ゜コ゜勝手に自分がやられおいるずかをやっおいるや぀を明らかにしお蟞めさせないずね

[匿名さん]

#8502021/12/27 15:54
これ、䞀人で延々ず曞いおるだか
仕事もせずにだか
病気あるよ
今すぐ病院行くあるよ、あなた
保険蚌あるだか金あるだか
どうにかなるだよ行っお来るだよ!

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL