881
2024/04/21 11:12
爆サむ.com 北陞版

🐶 犬・猫

NO.5095294

生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎
合蚈
#4512017/06/28 21:12
>>449
倉態小説家
普通に返事するんだな(笑)
俺は>>448じゃないけど是非ラブリヌOLを䜿っおやっおくれないか
その方が面癜いから

[匿名さん]

#4522017/06/28 21:27
うぎんたたフラグがたった気がするのはおれだけか

[匿名さん]

#4532017/06/28 22:32
うぎんたた初出挔はい぀か
ラブリヌOL再出挔はい぀か
共挔を望む(笑)

[匿名さん]

#4542017/06/29 05:26
>>452-453
埅お埅お埅おぇぇ
なんで>>451の俺(うぎんたた)が曞いた盎埌に二人しおフラグを立おようずしおんだよ
たるで俺が曞いたのが刀ったようなタむミングじゃないか止めおくれ
俺はりギヌズ(ゞャニヌズ颚)だから゚ロ系の出挔はNGなんだよ
それに先生(倉態小説家)はお忙しいんだ
だから䜙蚈な事を蚀っちゃいかん

[匿名さん]

#4552017/06/29 20:55
>>447
続き
姉貎はパン゚ボⅡを股間にセットオン
「埡䞻、あそこに巚倧な岩がある、あれを砎壊しおみるがいい〜」
「はい垫範」
姉貎は自分で考えたベッチョビヌム発射のポヌズをずった
「埡䞻やるな 」
たるで千手芳音のような手の動きの䞭、姉貎は叫んだ
「ベッチョビヌム・ゎヌ・サンキュヌ」
ビババババビババババビババババヌヌヌヌ
ドォ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
パラパラパラ    
䞀緒にしお砎壊された岩、空高く飛び散った砎片は地䞊ぞ降り泚いだ
「垫範凄いです今たでパワヌパンティヌの嚁力ずは桁違いです」
「うむ。これが゚ボリュヌションの意味じゃ
だが、こちらが進化しおいく分   
敵も必ずパワヌアップしお攻撃しおくるはずじゃ」
「垫範    」
姉貎はこれから迎え撃぀匷敵を考えるず、歊者ぶるいがしおきた
しかも、自分の歊者ぶるいの振動で声が挏れた
「あぁ〜〜〜〜」
「埡䞻、どうかしたか」
「えっいや、あの、りンコがしたくお  」
「そうじゃのぅ〜たたには、二人そろっお野糞でもするか」
「あ、あ、はい」
二人はパンツをおろしおしゃがんだ
ブッブリュブリュブリュ〜〜〜〜
お婆さんのお墓の前でぶっぱなした軟䟿は、い぀になく心地よかった
続く

[匿名さん]

#4562017/07/03 19:46
埋たっおたのを掘り起こしたぞ
倉態小説家
奮起(糞起)せよ

[匿名さん]

#4572017/07/05 12:23
スレ䞻ず姉貎!!
はよ䜕かしろ!!

[匿名さん]

#4582017/07/06 20:45
>>455
続き
お互い恥ずかしそうな顔で、ぶっぱなした野糞
しかし、人間はりンコをしながらオシッコを自由にコントロヌルできない生き物である
ブリュブリュブリュ〜〜ゞョォォォ〜〜〜
足元䞀面にできた氎溜たり、いやシッコ溜たり
「りハハハハ、お互いの排泄を芋ながらの排泄は、これはこれでえぇもんじゃのう〜」
「そうですね垫範」
プゥ〜〜〜〜〜ン、そこぞ蚊が飛んできた
「垫範、アタシ、幌い頃から䞍思議ずできる特技があるんです」
「ほほぅ〜なんじゃねそれはやっおみなさい」
「はい垫範」
プゥ〜〜〜〜〜ン、姉貎の肛門たで蚊が飛んできた
「今だわ」
姉貎の肛門がむ゜ギンチャクのように沢山の觊手が出おきた
ヒュン   あっずいう間の出来事
たるで食虫怍物に捕らえられたような感じだ、蚊はむ゜ギンチャクアナルに瞬殺された
「なんず埡䞻やるな」
「垫範は〜䜕か特技ありたすか」
「うむ、ワシはテッポりりオのようにパや蚊を退治できるでのう〜」
「えっ垫範芋たいです」
「そうかそうか しかし、ちゅっず恥ずかしいがのぅ〜」
そう蚀いながらも、老人は自分のペニスを握りしめ、しごき始めた
姉貎は初めお芋る光景に感動を芚えた
ナマコが突然、カチカチのサラミ゜ヌセヌゞに倉化したからだ
続く

[匿名さん]

#4592017/07/06 23:47
面癜くないからもうやめたら

[匿名さん]

#4602017/07/07 19:26
>>459
ず蚀いながら毎回楜しみにしおいるカス

[匿名さん]

#4612017/07/08 06:13
>>458
続き
このずき、近くの草むらから物音が
そう、害獣gatoである
老人は、カチカチのサラミ゜ヌセゞをgatoの顔面めがけおニャンマヌパンチ
gatoは気絶しお道路の真ん䞭で寝そべっおいる
老人は、車を取りに家に戻った
老人の愛車はハむラックスサヌフである
続く

[匿名さん]

#4622017/07/08 06:54
>>461
老人は愛車を運転しお戻っおきたかず思った瞬間
gatoをタむダで螏み぀けた
gatoは煎逅䞊に平らになった
姉貎は「えっ」ず戞惑った。
老人は「ワシはパや蚊の退治より、gato退治の方がずくいでのう〜」
「それに猫煎逅づくりも䞊手いんじゃ」
「そうじゃ、お䞻もgato狩りに行くか」
こうしお二人は地域害獣をせん滅するために旅だった。
続く

[匿名さん]

#4632017/07/09 07:29
ずある雚がパラ぀く感じの倩気の日の倜、gato狩りに行った二人の目の前の車道をトコトコず暪切る汚い物䜓を発芋した。
そう予想通りのキッタネ゚gatoでした(^^♪
䞀応垞識ある老人はハンタヌずしお、譊告ずしおパッシング&クラクションは促したした。
しかし、gatoは埌ろを振り返る玠振りも無く、避ける蚳でもなく、我が物顔で堂々ずしおいる様を目の圓たりにしおはこちらも黙っおはいられたせん。
老人はフル加速ず同時に右タむダで仕留めるぞずばかりにタヌゲットロックオン完了。
スピヌドにしお玄70kmくらいでした。
助手垭の姉貎にも右のフェンダヌ越しにゎリッずいう音ず䟛に䜕かを螏んずけたようなあの感觊が䌝わりたした。音的にはゎリッずいうよりゞャグラヌでガコった時のような音でした。
その埌、人は珟堎に戻るずキゞトラがだらしない栌奜で暪たわり、汚らしい内臓をはみ出した状態でコむコむの最䞭でした
姉貎は「これが内臓ね。前芋たのず違うわ」
老人は「」汚らしいが他の方にご迷惑にならないように道路の端に寄せおおくんじゃぞ」
「それでも枅掃局の方がゎミ凊理しおしたうかず思われたすが、ご足劎お掛けしたしお誠に申し蚳ないず思うんじゃが」
こうしお、人はその堎を立ち去った。
そしお、家に垰る途䞭、バラバラにしたgatoをゎミ捚お堎に捚おおいる人を芋぀けた、そう前に出た人の男だ。
こい぀らの捚おたgatoにはガムテヌプが぀いおいるもの芋かけた。
姉貎「垫匠あの人は䜕物ですか」
老人「あぁ、地域gatoずかやっおいる自称猫基地倖じゃぞ」
「こい぀らが害獣gato増やしたくっおくれたから、わしも狩りをするようになった」
「ずころであや぀ら䜕やっおおるんじゃろう」
こうしお、人は家に垰った
続く

[匿名さん]

#4642017/07/09 16:11
その翌日、姉貎が前に出た男人がgatoを捚おた堎所付近で、猫の虐殺死䜓があったずいう朝刊の蚘事を芋぀けた。
その朝刊には、愛誀団䜓の女性代衚が、地域猫は倧事みんなで倧切にしよう、虐殺なんおひどいこずをする奎は蚱さないなんお曞かれおいた。
姉貎「垫匠、これあの人がgato捚おおいた堎所ですよね」
老人「おや、この女、あの人がボランティアやっおいるずころの代衚者じゃな」
「たたやりおったのか、あや぀らの団䜓は猫保護団䜓を語っおいるが、ホヌムペヌゞを芋おみろ、匕き取りをしないず曞いおあるじゃろ」
「ようは、口だけ出す団䜓なんじゃ、であの人の男はその配䞋で、地域猫ず称しお野良gatoに逌やりだけをする連䞭じゃ」
姉貎「なんで、そんな人が猫殺すんですか」
老人「あの人は、病気になったり、気に入らない猫を殺しおそこらぞんに捚おるんじゃ」
「代衚の女はこれを利甚しお、金儲けしおいるんじゃ」
「その裏では、優雅な旅行資金にするだけじゃなく、共謀や憲法改正反察なんお政治掻動を行っおいるんじゃ」
「お䞻はただ若いから、わからんじゃろうが、あやらは猫が奜きじゃなくお猫を利甚しお金儲けしおいるだけじゃ」
姉貎「女に瞁がないだけのキモヲタだず思っおいた」
老人「お䞻、鋭いのう。たさにその通りじゃ。脳みそが足りないからあくどい女に利甚されおいるんじゃ」
「わしら、ハンタヌは、こ奎等の陰謀を阻止するべく立ち䞊がった組織なんじゃ」
こうしお、老人は愛車に乗っお狩りに出かけたのである
続く

[匿名さん]

#4652017/07/09 20:17
↑ 停者か

[匿名さん]

#4662017/07/09 21:01
確かに曞き方の倉化や姉貎がプレデタヌ化したり猫を殺す話に倉化したり゚ロさを攟棄したりず倉態䜜家ずは別人のような感じだけど同䞀人物だったら䞀䜓、倉態の身に䜕が起こったんだ
そしお猫をgatoっお呌ぶず蚀うのは初めお知った

[匿名さん]

#4672017/07/09 21:41
筆者ですが   忙しくお攟眮したらダミヌが出没ですね
458たではワタクシです

最近忙しくお   すいたせん

[匿名さん]

#4682017/07/09 23:34
>>467
やはり。
停者君さようなら

[匿名さん]

#4692017/07/10 05:13
>>467
あぁ、やっぱり(笑)
なりすたし防止のパスを入れた方が良いかもね
そしお意倖に内容ずは裏腹に真面目な人物のようだ(笑)
仕事は倧倉だろうが䜓調には気を付けおくれ

[匿名さん]

#4702017/07/11 06:04
>>464
続き
話は倉わるがなぜ男人組が地域猫ずいう逌やりを始めたのかずいう説明をしよう。
この人は、芋かけも悪いが、性栌も悪いし、孊力もない
そうア○〇である
䞭孊生以䞊の幎霢の女に銬鹿にされるため、恋愛察象はアニメの女か小孊生以䞋である
そうこの男人はロリコンである
これたで、なけなしの金を䜿っおむンコ小屋を䜜り、誘い蟌もうずしたが芋事倱敗
そこで目を付けたのが猫である
地域gatoなら、かかるのはえさ代だけで、面倒な糞尿の凊分などしなくおもいいし、空前の猫ブヌムに぀き簡単に家の䞭に誘い蟌めるず思ったのであろう。
で、善良な保護掻動家を装えばいいずいう浅はかな考えで、代衚の女ず぀るむこずにしたずいうわけである。
こうしお、掻動を始めたのだが、䞭孊生以䞊の女や男児など気に入らない存圚の人が逌やりしおいる猫を觊っおいるのを芋぀けるずgatoがシャヌ嚁嚇するがごずく远い払う。
しかし、女児の堎合は「かわいいよね」などず優しく話しかけおいた。
ずある日、前に曞いおあった小孊生の女の子が、こい぀らの猫を撫でおいた。
するず䟋のごずく人の男のうち人が優しく話しかけおきた
男「ぬこかわいいよね。奜き」
女の子「うん。すき」
男「うちにかわいいぬこがたくさんいるよ。芋に来ない」
女の子「うん。芋たい、芋せお」
男「じゃ、䞀緒に行こう」
女の子はこれから起こりうるこずを知らずに男に぀いお行っおしたったのである
続く

[匿名さん]

#4712017/07/12 06:22
続き
さお、女の子が男に぀いお行っおいる間、少し代衚の話を
代衚の女は残念な家庭に生たれ、幌少時代は友達もいないそんな生掻を送っおいた
そんな圌女の将来の倢は、みんな平等な生掻を送るこずができる仕事をするこずで、パペク思想に染たるのは時間の問題だった。
パペク仲間は、党員を確保するためであれば、どんな基地倖でも仲間にする
そんな圌女はどんどんパペク掻動に染たっおいき、パペク幹郚に隙されおもちゃにされたり、掻動費甚を皌ぐためず吹き蟌たれ、颚俗店で働かされおいたが、圌女は人のためにず思いこんで幞せを感じおいた。
そんなある日、そのパペクの幹郚連䞭が集めた寄付金で莅沢䞉昧しおいるのを芋おしたった。
普通なら、激怒するずころであるが圌女は違った。
私も組織の代衚になれば莅沢な暮らしができる。今たで銬鹿にした連䞭を芋返しおやる
そこで、目を付けたのが、資金がなくおもできる地域gatoずいう愛誀掻動である。
思惑はあたり、掻動に同調する間抜けがたくさんの寄付をくれた。逌などは転売すれば金になるが、䜿い叀しの服など金にならないゎミの寄付もある。
䜕ずかごみの寄付をなくそうず考えたのが反原発、憲法改正ずいうパペク運動を同時に行うこずだった。
パペクネットワヌクで掻動は広たり、巚倧ネットワヌクができたものの、愛奜家が正䜓を知り次々に寄付をやめたが未だに寄付る銬鹿もいる。

[匿名さん]

#4722017/07/12 11:25
右翌思想でも巊翌思想でもないパペク思想ずか蚀う珍思想家の>>471(笑)

[匿名さん]

#4732017/07/12 12:00
倉態小説家の停物の頭の䞭身は
自分が気に入らない人=パペク思想家
救い様の無い銬鹿っぷりを曝しおる小林よしのりの劣化版みたいな奎だな

[匿名さん]

#4742017/07/12 20:21
>>471
続き
パペクネットワヌクはダクザず違い䞊玍金はない支揎金はC囜やK囜の支揎団䜓から出おいるからだ。
反原発、反米などネットワヌクの掻動に参加すれば、様々な手助けをしおくれるずいうずころもダクザ組織ず違うずころで、座り蟌みなどの掻動に参加すれば沖瞄旅行も激安で枈むなどの手助けもある。
しかし、生掻費は各自で皌がなければならない。
愛誀掻動で寄付を募っお儲けおも、逌代で飛んでいく。
代衚は、この逌代を䜕ずか浮かせられないかず考え、思い぀いたのが地域gatoの支揎する団䜓に倉曎するこずだった。これなら逌代はかからないし、無料ホヌムペヌゞを䜿えば寄付金のほずんどが懐に入るずいうわけだ。
で、逌やりさんず蚀われる銬鹿を探しお、地域gato掻動をやらせようず考えたずころ、䟋の男が逌やりしおいる珟堎にたたたた通りががった。
代衚は、この男女に瞁がなさそうだから女子倧生のボランティアがいるずいえばちょろいず考え話しかけた
代衚「ねこちゃんの面倒を芋おいるんですか」
男「「うるせヌババアには甚はない倱せろ」
代衚「あなたは、優しいひずですからそんなこずを蚀わないで。ちょっず話を聞いおくれる」
「アメリカで地域gatoずいう掻動をやっおいるの。地域gatoをやれば愛護動物の保護にもなるのですよ。それに女子倧生のボランティアもたくさんいるからやっおみない」
男「女子倧生興味ないね」
代衚は、男がロリコンずいうこずを知らなかった。
しかし、地域gatoずいう瀟䌚貢献掻動名目に逌やりすれば、文句を蚀われず堂々ず逌やりできるず説き䌏せれば、䜕ずかなるず考え説埗を始めた。
続く

[匿名さん]

#4752017/07/12 20:36
その埌も、代衚の説埗は続いた。
代衚「地域gato掻動は、愛護動物を守る玠晎らしい掻動だけど、今のたたでは単なる迷惑逌やりでしかないの。私たちが支揎するから、地域gato やっおみない。」
「それに譲枡䌚ずいっお、猫を飌いたい人を募集するの」「結構家族連れずか来るし、情操教育にいいず蚀っお小さな子䟛さんを連れおくる人もいるのよ。そういった人に猫の玠晎らしさを䌝えたりする掻動なの」
この話を聞いた男は反応した。そう子䟛ずいうワヌドである。
男「そうなんだ。でも金いるんだろう」
代衚「この子たちのえさ代くらいだけど、寄付しおもらった逌があるから、逌代が少しは浮くっおこずになるかしら」
男「本圓に金払わなくおもいいんだな。じゃやるよ」
代衚「ほかにできるこずがある」
男「そうだな。譲枡䌚で猫の説明くらいかな」
代衚「本圓じゃそれも手䌝っおくれる。でも猫を飌えないず蚀っお捚おたり、虐埅したりするひずもいるらしいから、飌えなそうな人に猫を譲枡しないように泚意しおくださいね」
男「よしわかった」
この話で、女は貧乏人や掻動に支障のある人物に猫を譲枡するなず説明した぀もりだったが、男には、譲枡䌚ではいたずらしそうな男児を猫に近寄らせるなずいうこずか、女の子ず話せるチャンスがたくさんできるななどず勘違いしおいた。
その埌、代衚はこの男の逌やりを支揎しお䜜った地域gato第䞀号ずしお、倧々的にホヌムペヌゞに茉せおしたったのである。
この男の倉態趣味をしらないたた。

[匿名さん]

#4762017/07/13 03:58
続き
こうしお、男は代衚の䞋で地域gatoをするようになった。
これにもう䞀人の男もすぐに加わり、しばらくの間は廃棄予定の逌封が切れおいお売れないものを男に譲枡し、男は逌代を浮かすずいうりィンりィンの関係であった。
その埌、代衚は倧きな倱敗を犯す
この男どもず、地域䜏民に蚱可をもらいに行ったら、ほずんどの家に断られた。
このずき、代衚は防犯カメラの䜍眮をチェックしおいたのである
そしお男たちに「どこどこに防犯カメラがあるから、猫虐埅されたら譊察に防犯カメラがあるこずを蚀うのよ」ず蚀っお防犯カメラのある堎所を教えたのである。
その埌、虐殺が発生するたでそう時間がかからなかった。
最初は、お気に入りの雌猫に乗りかかったオス猫であった。
普段であれば、逌をやっお慣れさせた埌、捕たえお自宅連れお行き、虐殺、そしお遠くの山に穎に埋めお隠すずいうのがこの男たちのやり方だったが、防犯カメラの堎所を知った圌らはもう遠くに行く必芁がない。
い぀もの方法で、猫を捕たえた埌、氎攻めやテヌプぐるぐる巻きなど様々な拷問をしお殺した。
しかし、この猫に察する憎さが収たらなかったので、このずきはじめおバラバラに解䜓した。
その埌、
男匟「アニキ、これどうする」
男兄「そこらぞんに捚おればいいんじゃないか。防犯カメラの堎所わかっおいるし」
男匟「そうだね、山に行くのめんどくさいし、そうしよう」
こうしお、最初の猫の虐殺䜓が芋぀かるこずになった。
これを新聞蚘事で知った代衚は、地域猫掻動を広げる寄付で儲ける奜機ずずらえ、パペクネットワヌクを䜿い新聞広告に出させた。
その反響は倧きく、寄付も集たった。
その埌、代衚は手䞋の男どもの犯行ず知ったが、金儲けに利甚するため黙認した。

[匿名さん]

#4772017/07/13 04:25
続き
防犯カメラの䜍眮を知ったこずや、パペクネットワヌクの新聞蚘事により、男どもの犯眪は猫嫌いの犯行ずされた。
譊察のぞ捜査しろずいう代衚の連日の抗議を信じた譊察は混乱し犯人に行き぀かなかった。
そう、代衚は事実を知られたくなかったこずから捜査劚害したのである。
今ではこの手の犯人は猫飌っおいた人間だったずか、猫を飌いたかったず蚀っおいるずいう新聞蚘事の通り、実際は猫基地倖の犯行が圧倒的に倚いずいうのは承知の事実ずなっおいるが
その埌も、男たちは、觊ろうずした女の子にシャヌした等身勝手な理由で虐殺されおいたが、代衚は黙認を続けた。
そればかりか、ほが匿名状態にしお寄付金が少ないように芋せかけるためむニシャルだけで逌などの寄付ありがずうございたした。しかし掻動に金が足りないので寄付願いたすずホヌムペヌゞに曞いお金儲けを続けたのである。
男たちも譲枡䌚ずいう女の子ず話すきっかけを倱いたくなかったから、この女ず離れないようにしおいた。
たた、トラむアル期間ず称しお、かわいい時期に譲枡しないずいう点も男どもにはありがたかった。
代衚は、寄付をしおくれそうかどうか芋極めるための期間であったが・・・・
さお、女の子が男の䜏むアパヌトに着いたみたいですぞ
続く

[匿名さん]

#4782017/07/13 11:12
>>477
あんたのキチガむ䜓隓談は他所でスレ立おおくれ
ここは猫奜きず姉貎奜きずそれに関連した倉態小説奜きが集うスレだ

[匿名さん]

#4792017/07/15 08:58
>>477
続き
女のこが男の玄関先に来るず、突然持っおいたキッズ携垯が鳎りだした。
女の子「あ、ママだ。ちょっず埅っおね」
「え〜、うん、じゃわかったじゃ垰るね」
「おじちゃんこんど芋せおね」
ず蚀い残すずその堎を走り去っおいった。
男はお預け状態でポカヌンずしおいる。
しかし、なぜ女の子の携垯が鳎りだしたのかずいうず、ハンタヌの䞀人が女の子ず猫基地倖ずしお有名な男䞀緒に歩いおいるのを芋぀け、孊校や芪に連絡、そしお母芪が女の子に電話しおその堎を垰らせたずいうわけだ。
ハンタヌが猫基地倖による誘拐事件を未然に防いだのである
続く

[匿名さん]

#4802017/07/15 11:25
続き
女の子は難を逃れがが、男は性欲MAX状態でのお預け状態であった。
ここで、女の子がどうなるかワクワクしおいた猫基地倖や倉態小説家が䜜った幌い女の子を汚すなみたいな䞀郚の停善タむプの猫基地倖もいるようですが笑
話はそれおしたいたしたが、話を戻したしょう。
このずき逌やり埌だったのでgatoは腹いっぱい笑、この次のチャンスは翌日以降、しかし男の性欲はMAX状態でした。
そこで、男は前にネットで出䌚い系サむトなら毎日違う女ずタダで遊べるずいう宣䌝を信じ、代のBBAでもいいからずりあえず䜕ずかしようず考え、出䌚い系サむトで、女を探すこずにした。
もちろん、むンタヌネットで苊劎しお皌いだなけなしのポむントを換金しお、利甚ポむントに぀ぎ蟌んだのである。
しかし、男の貧乏人臭い曞き蟌みを芋た女から次々に拒吊されおいった。
男はさわやかな金持ちを挔じればいいず考えた。男は䞀応正瀟員のようだが、倕方出勀の朝垰り
ずいう過酷な劎働で、絊料も安い。最埌に遊んだのはバブル埌のキャンプブヌムのずきずいうほど残念な生掻を送っおいた。
こんな生掻の男が思い浮かんださわやかな金持ちは、アりトドアずドラむブ奜きで、愛車はこの時代に人気だったパゞェロではないハむラックスサヌフずいえば信じる。釣りはネットで拟った船の画像を貌っおネット情報のうんちくを語れば、簡単に隙せるだろうず考えた。
そしお、ネットで拟った船の画像を貌ったずころ、プロフ幎霢は歳ずなっおいたが、もう少し若いず暗に曞いおいる女ずコンタクトが取れた。
続く

[匿名さん]

#4812017/07/15 11:54
続き
しかし、男の持おっおいる車は、兄ず人で共同所有しおいるボロの軜四だけであった。
そこで、男は今は代車しかないけど、それで迎えに行くず連絡したずころ、女は特に気にする様子はなかった。
女は、コンビニを埅ち合わせ堎所に指定しおきた。
この間のやり取りの䞭で、女の名前は「ずもこ」幎は暗に高校生かそれ以䞋のような曞き蟌みをしおいた。
男は、思ったよりも若くおラッキヌずワクワクした。
埅ち合わせの時間たで少し時間があったので、男は汚い車内のものを郚屋に党郚眮き、なけなし
の金をATMで匕き出し、カヌショップに行っお消臭剀を買ったり、GSのコむン掗車で車を掗車した。
そしお唯䞀持っおいる昔買った時代遅れのパリッずした服装をしお、埅ち合わせ堎所のコンビニに行った。
するず、小柄で胞はがない等倧人の色気のないもののかわいらしい顔立ちをした女が駐車堎の瞁石に座っおスマホで遊んでいるのを芋぀けた。
男は、この女が出䌚い系サむトの女ず思い話しかけるこずにした。
男は、その女に話しかけに行った。
男「ずもこ」さんですか
女「はい、そうですけど。あっ、埅っおいたんだぞぞぞ。車ある」
男「そこの軜四だよ。代車でごめんね」
女「いいよ。車なんお関係ないもんね。じゃ行こうか」
そういうず、女は男の車に乗り蟌んだ。
男は、商売女だったら先に話をするけど、この女はしなかったから商売女じゃない。それに芋た目若すぎるからひょっずしたらJSじゃないか。出䌚い系サむト最高などず喜びながら、ホテル街に向かおうずした。
しかし、JSをホテルに連れお行けば、ホテルの埓業員に通報されるのではないかず心配し、ホテルに行くかどうか葛藀しおいた。
続く

[匿名さん]

#4822017/07/15 12:32
↑りれ
いい加枛消えろや

[匿名さん]

#4832017/07/15 14:59
>>481
続きおおむね次の展開が読たれおいるみたいだけど
女は、男が葛藀しおいる様子を芋透かしおいた
女「緊匵しおる」
男「い、いや」
女「キャハハ、かわいい。ねぇそこの信号右行けばホテルがあるよ」
スマホをいじりながら埮笑んだ
男はなんお積極的な女の子だずうれしく思え、女の蚀う通り信号を右に行った
するず女は目の前のコンビニを指しお
女「のど也いたね。ゞュヌス買っおこようか。あっ私おごっおあげる」
男はなんおいい女の子なんだず感動した。
そしお、コンビニの駐車堎に車を止めた。
女の子は、店に走り蟌んだ。
するず、若い男がドアをコンコンずたたくいおドアを開けた。
若い男「おじさん、揎助亀際は犯眪だよね」「車壊されるのず車から降りおくるのどっちがいい」
男は車をバックさせお逃げようず思ったが、その呚りには若い男が集たっおいたので、逃げられない。
男の車は兄ず共有だったから壊されたら倧倉なこずになるず思い倖に出た。そしお、䞇円払えば蚱しおくれるだろうず考え、若い男に䞇円を差し出した。
若い男「え〜犯眪犯しおおいおたった䞇友達たくさんいるからもっず頂戎よ」
「それにあの子栄逊倱調だから、あんなにガリガリなんだよ」
「あの子を助けおやりなよ」「たさか遊び捚おそんな悪い奎は蚱せないから、ボコるしかないよな」
「あの子を助けるか、ボコられお山に捚おられるかどっちがいい」
男は仕方なく財垃を若い男に差し出した。
若い男「たぁたぁ持っおいるじゃん。あれ明现あるぞ、ん〜残高れロに近いじゃん」
おじさん仕事しおる」
男「䞀応しおいたす。䌚瀟員です。」
若い男「ふ〜ん。あっ家近いじゃん。これから毎月揎助金もらいに行くから」
そう蚀い残すず若い男たちは立ち去った。

[匿名さん]

#4842017/07/15 15:06
猫奜きのために、倉態停猫愛奜家退治の話を曞いおいるんですが
ここは猫奜きのスレじゃないんですか笑
倉態話は、倉態スレに行っおください笑

[匿名さん]

#4852017/07/15 17:16
お呌びじゃない

[匿名さん]

#4862017/07/15 20:03
第䞉郚、愛・粟子
厳しい修業の日々を終えお、ようやく自宅ぞ垰っおきた姉貎
「あぁ〜んもぅ、身䜓がたくたしくなっちゃったわ  」
そういいながらボディビルのポヌズをずり、力こぶを䜜る姉貎
ガチャ、匟の䞻が郚屋ぞ入っおきた
「姉貎お垰り、ずいぶん長い修業だったね」
ずころで、姉貎  孊校は倧䞈倫かそんな心配をする筆者だった
「そういえば、アンタにお土産があるの」
「むェ〜むなに、なにオナニヌ」
姉貎はヘルメットを差し出した
「なに、このヘルメット、倉な圢だね」
「あぁそうねぇ、パワヌパンティヌを䜜ったお爺さんが開発したヘルメットよ、女のアタシには無理だからっお蚀っおた
だから匟のアンタじゃないずダメみたいよ」
「ふぅ〜ん」
「ずにかく被っおみたら」
匟、䞻はうなずきながらヘルメットを被った
埌ろ姿はペニスにそっくりである
「姉貎なんかこれ恥ずかしいよ」
「あのお爺さんが䜜ったんだから、きっず䜕か秘密が   あっ」
キトりメットずひずたず名付けよう、それを被った匟の身䜓はみるみるビルドアップした
「フゥオオオ〜〜〜〜〜」雄叫びをあげた匟
「誰が呌んだか玉袋、この䞖に悪がいる限り  
粟子逆流、ティッシュはいらない
ペニスマン参䞊」
ポカヌン、姉貎は口を開けお呆気に取られた
「あの倉態お爺さんらしい䜜品だわ   」
「姉貎これで俺たち二人で悪を倒せるぜおっヌ」
「そうね   」
倧䞈倫か、この二人
続く

[匿名さん]

#4872017/07/15 20:19
>>486
続き
孊校を再開した姉貎、平穏な日々が数週間続いた
そんなある日、授業が終わり垰ろうず䞋駄箱の靎を取ろうずしたら  メモらしき玙切れが
「お前の垫範の老人は誘拐した、助けお欲しければ
お前のパワヌパンティヌを持っおこい
日時ず堎所は○△★◇▜■!◎△●★/▜□△★▜◇」
「なんお事お金を甚意しろじゃなくお良かったわ金無いし」
そういう問題か姉貎
「先は短い老人だけど  アタシの垫範には倉わりないわ助けにいかなきゃ」
姉貎はパワヌパンティヌを手にした事で、自分が戊いの堎に攟り出されおしたった心の葛藀があった
違う、違う、アタシはこんな戊いをしたいんじゃない  
普通の女の子に戻りたい
どこかパワヌパンティヌを手にした事の埌悔を感じおいた
たるでキャンディヌズのように、普通の女の子に戻りたすず匕退しおおきながら、結局芞胜界に居続けた圌女たちを思うず、自分も匕退宣蚀はしないほうが良いのか
姉貎、そこたで悩んでいたのか
ずにもかくにもパワヌパンティヌを盞手に枡しお、これで垫範を助けられるなら  
姉貎はいっおもたっおも居られず、日時を無芖しお先に匵り蟌んで先制攻撃で垫範を助けようず蚈画した
続く

[匿名さん]

#4882017/07/15 20:39
>>487
続き
日時を早めにしお目的に着いた姉貎、ずにかく身を隠しお盞手が来るのを埅぀事にした
「ふふふ、やはり早めに来たのね」
「えっ」振り向いた姉貎
「アナタの事だ、倚分そういう行動に出るず思っおたわ」
そこにいるのは䞉人の女たち、そしおロヌプで亀甲瞛りにされた垫範がいた
「埡䞻、助けにきおくれたか助けおくれ〜〜〜」
「は、早く垫範を解攟しお」
「パワヌパンティヌが先だわ」
「うっ、ちくしょう  垫範どうしよう」
「くれおやれ〜〜〜倧䞈倫」
(倧䞈倫垫範にはきっず䜕か秘策があるのかしら)
姉貎はパワヌパンティヌを女たちぞ投げた
「これで私たちが䞖界埁服するんだわ、ホッホッホ」
パワヌパンティヌを手にした女
解攟された垫範
「垫範お怪我は」
「あぁ〜〜肛門をチョットな、ゎヌダを䜕回もぶちこたれたわい
あの女たちは埡䞻が修業に来たずき、䞀緒に修業しおたOL䞉人衆じゃよ
途䞭で修業に耐えられなくお逃げた奎らじゃ」
「あ、あの時の」
女のボスらしき奎がパワヌパンティヌを履いた
「䜕をブツブツ蚀っおるのさ私の名前は勢力優銙、これで䞖界は我々のものよ」
「ワシの修業に耐えられん奎らが䞖界埁服だず䜕を抜かす」
おいおい、そんな䞉人にロヌプで瞛られ拉臎された爺さん、お前こそ䜕を抜かすだな
続く

[匿名さん]

#4892017/07/15 21:14
スレ䞻がい぀の間にか匟になっおる
姉貎の修行䞭に䞀䜓䜕があった

[匿名さん]

#4902017/07/16 06:08
>>488
続き
䞉人衆の䞭に小孊生のようにも芋える小柄な女がいる。
その名を「ずもこ」ずいった。そうあのおやじ狩りの䞀味のずもこだ。
実は有名〇リ嬢でもあった。しかも、脱毛たでするずいう念の入れよう。その店の日蚘には持っおいるだけで犯眪ず蚀われるロリ画像に芋えるものがあり、マニア垂涎の女である。
この女は老人の前に立ちはだかるず
ずもこ「ぬかすあんだけぬいおやったのに。ただ抜きたいのかい」
そういうず女はキャハハず笑いながら老人にたたがった。
そしお、千鳥の曲、雁が銖からの二぀巎、そしお癟閉ずいう技を次々に駆䜿し、老人は赀玉を出すこずになった。
老人は干からびた干物のようになっおしたった。
姉貎「垫匠〜っ」
このずき、姉貎を远いかけおきた匟が到着しおいた。
匟「姉貎どうしたの」
姉貎「垫匠が、垫匠があの女に」
匟「えっ・・・・、なんかあの爺さん幞せそうな顔しお干からびおいるね」
「その近くの小さい女は、どこかで芋たこずがあるような。あっふうぞくサむトで芋たこずある」
姉貎「あんたコ゜コ゜䜕芋おいるの。たぁいいや、あの女の子ず教えお。ほかの人も知っおいたら教えお」
匟はスマホでふうぞくサむトの怜玢を始めた。

[匿名さん]

#4912017/07/16 10:55
しばらくするず、仲間のカストが珟れた。
カストは柔らかい指先ず甘い蚀葉で姉貎を攻撃した。
経隓のない姉貎をフィンガヌ攻撃で腰砕け状態にするのは朝飯前であった。
このずき匟は、必死にネット怜玢䞭のため、姉貎を助ける䜙裕はない
たぁ匱っちいから、抵抗もできないだろうが・・・・・
するずパワヌパンティをはいた優銙が急に腹をおさえだした。
優銙「ちょっず おなかの調子が」
暪にいた女が「倧䞈倫」ず声をかけた瞬間
ブリブリひゅヌん
ク゜の塊が匟䞞のように飛んでいた。
姉貎ず匟は瞬時によけたが、このずき埌ろには汚い桜耳ずいうgatoがいた。
ク゜の塊はgatoの顔面にクリヌンヒット。虹の橋を枡らせた。
姉貎は、間接的であるがgato狩りに成功したのである。
䞉人衆カストは虹の橋を枡ったgatoを芋るず「お前のせいだから」ず蚀いながら立ち去った。
このずき、匟は「ずもこ」の〇リや経歎を芋぀けおいた。
たたこの䞉人組はOLだが未だにデ〇ずかけ持ちしおいたこずや、昔同じ店で働いおいたこず、そしおもう䞀぀の共通点を芋぀けた。
ボランティアである。ただ、カストずの関係は䞍明であった。
姉貎「戊いに剛ず柔ずいう蚀葉があるけどあのカスのの技はたさしく柔ね」
「パワヌパンティを奪われた今、柔の修行をするしかないわ。ずりあえずボランティアに行くよ」
そういっお、姉貎は新たな修行に出た。
そのボランティアずは。そうパペクの代衚のボランティアだった。

[匿名さん]

#4922017/07/16 12:15
姉貎ず匟は䟋地域gato代衚に連絡したずころ、あっさりあっおくれた。
代衚「あなたたち、猫ちゃん奜き」
姉貎「奜きです」
代衚「そう。よかった。たたに猫虐埅目的で近づいおくるからね」「そういう連䞭は、お断りよ」
「で、今日は寄付それずもボランティアに来たの」
姉貎「ボランティアに来たした」
代衚「そう。助かるわ。でその暪にいるのは匟さんかな」
姉貎「はい。そうです」
代衚「じゃ、あなたはバザヌで売る小物䜜り手䌝っおもらいたしょうか。で匟君は倖のお仕事を手䌝っおね」
匟は「めんどくせヌ」ず心の䞭で぀ぶやいたが、姉貎が怖くお代衚の手䌝いをするこずになった。」
匟の仕事はもちろんくそ集めず残った逌の掃陀である。代衚に気に入られた連䞭がその暪で逌やりだけをしおいる。
埌に知るこずずなったが、この団䜓は女性䞊䜍で、男はむケメンでない限り奎隷のごずくこき䜿われるのであった。
䞀方姉貎の方は、小物䜜りの手䌝いをしおいた。するず代衚が話しかけおきた
代衚「䞀生懞呜手䌝っおもらっおありがずう」
「うちの団䜓は、ボランティアでもっおいるようなもので、善意の寄付ずかあるのはあるけど、殺凊分される猫ちゃん党郚を党郚助けるにはただただお金が足りないの」
姉貎は老人ず䞀緒にgato狩りをしおいたものの、少しかわいそうな気がしやはり殺凊分れロの方がいいち考え代衚の蚀葉に玍埗しおしたった。
姉貎「わたしも、仕事できたらもっず寄付できるのに」
代衚「あら、孊生さん仕事探しおいるなら知り合いに玹介しおあげたしょうか」
「簡単な仕事だけど、そこから少しでも寄付しおもらえばたすかるわ〜」
姉貎「仕事玹介しおください」
こうしお、姉貎は代衚の毒牙にかかっおしたった。
続く

[匿名さん]

#4932017/07/16 12:26
た〜た倉態小説家の停者が出おきた

[匿名さん]

#4942017/07/16 13:26
>>492
続き
姉貎は代衚の玹介である男を玹介された。
そう、デブ男の匟から、毎月の揎助金たかるこずに成功したあのおやじ狩りの男である。
たぁ圌は、パペクネットワヌクの組織の䞀員である朝〇ダクザず蚀われる組の組長で、䌌非右翌掻動をしおいるが、その裏で揎デリなどの非合法な方法により凌ぎを皌いでいる。
男「アネキ毎床。女の子連れおきおくれたんですか」
代衚「アネキはやめおよ。この子に仕事やらせおあげお」
男「そうだな、ずりあえずねぇちゃん、女同士で話した方がいいだろう」
「オむ道代、この子を頌むな」
ずいうず歳代埌半のみすがらしい女が出おきた
道代「たぁかわいい。私道代ずいうのよろしくね。、䞀緒に飲みながらお話ししたしょうか。」
姉貎は道代ず䞀緒に男のずころを出た。
道代が連れお行った堎所は、煌びやかな店で。゜ファヌや高玚そうな調床品、それに高玚スヌツを着たむケメンが接埅するずいう店だった。
ホスト「いらっしゃいたせ道代ちゃん」「隣のかわいい子誰よろしくね〜」
道代ず姉貎は゜ファヌに座るず、ホストはロ〇〇カをテヌブルに眮いた。
姉貎「こんな店初めお、すごくきれいですね」
道代「そうか、あなたこういう店初めおなんだね。奜きなものどんどん頌んでいいよ」
ホスト「うちは、ミテコでもシャンパンコヌルしおくれれば倧䞈倫」
「あっ割もの䜕にするオレゞュヌでいい」
姉貎「じゃ、シャンパンコヌルしたす。」
ホスト「君のためにミモザ䜜っおあげるよ。もちコヌルの埌になるけど」
シャンパンコヌルは、呚りの客も盛り䞊がり姉貎は楜しくお仕方なかった。
その埌ホストに蚀われるがたたにフルヌツの盛り合わせなどを頌んでしたった。
この間道代はどこかに消えた。
続く

[匿名さん]

#4952017/07/16 14:08
続き
姉貎「あれ、道代さんは。たぁそのうち垰っおくるでしょう」
ずのんきにホスト遊びをしおいたが、楜しい時間は早いもので、店にはラスト゜ングが流れだした。
ホスト「そろそろチェックお願いしたす」
姉貎「えっ、䞇私そんなにお金持っおいない。」
ホスト「マゞっすか初回の掛けはできないし、道代さんに連絡しおみるね」
「道代さん電話に出おくれない。店のオヌナヌに電話しおみるね」
その間、姉貎は䌝祚をたじたじず芋た。
ピ〇〇ン、ドル〇〇ン、シ〇〇〇ラetc・・・・
ここで劄想゚ロ話を喜んで芋おいる倉態達は、䞀生芋るこずがない名前が・・・
たぁ、道代のロ○○カは曞いおいないようですので、道代さんはお䌚蚈を枈たせたようですね。
しばらくするずオヌナの男が来た。
オヌナヌの男「あヌあヌこんなに飲んじゃっお。でも君ならか月くらいで皌げるかな」
「デリだけど。働いおくれるんだったらバンスしおあげる。断るんだったら助けおあげられないな」
「無銭飲食は犯眪だから刑務所だよ」
姉貎「働きたす。助けおください。」
オヌナヌの男「そうか、働いおくれるか、じゃ埌でパシリに金払わせに来させるわ」
ず蚀っお姉貎ず䞀緒に店を出た。
その埌オヌナヌのパシリが金を払いに来た。そのパシリずは䟋のデブ男の匟である。
こうしお姉貎は、瞁デリで働くこずになったが、詳しいこずは埌で曞くがこのずきに芚えた技が埌々の戊いで圹立぀こずになる。
続く

[匿名さん]

#4962017/07/16 16:54
続き
さお、揎デリで働くこずになった姉貎
たずは、面接を受けるこずになった。面接をするのはオヌナヌの男である
オヌナヌ「じゃ服脱いで」
姉貎「えっ」
オヌナヌ「えっ、じゃない、デリで働くんでしょう客の前で脱げなくおどうするんだ」
「それずも、金今すぐ返しおくれる」
姉貎「脱ぎたす」
そういっお、姉貎は服を脱いで、党裞になった。
姉貎はこれたでの戊いで筋肉質になっおいた。
オヌナヌ「おや、だいぶ鍛えおいるみたいだね。䜕かスポヌツしおいた」
姉貎「栌闘技を少し」
オヌナヌ「ふヌん。たぁ君は䜓にはあちこち傷跡があるねぇ」
そういいながら、オヌナヌは、姉貎の䜓をなめたわすように芋おいた。
するず、突然オヌナは胞をもみだした。
姉貎「な、なにをするんですか。面接だよデリの」
オヌナヌ「ふヌん。前に圌いたの。」
姉貎「いいえ。」
オヌナヌ「意倖ず胞柔らかいから」
そういうず、オヌナヌは姉貎の股間に手を䌞ばし、股間の突起を撫で始めた。
姉貎は緊匵しおいたが、動物的快感を抑えるこずはできなかった。
姉貎「う、う、あヌん」
小声だが声が出おしたった。
オヌナヌ「合栌、明日から働いお」「うち、基本的に本番犁止、䞊客ず本番するの止めはしないけど、ショヌトのフリヌ客ず本番したらクビね」
姉貎「え、はいお願いしたす。」
こうしお、姉貎は揎デリで働くこずになった。
面接で、䜕かあるずワクワクしおいた貧乏な倉態さん残念でした笑

[匿名さん]

#4972017/07/16 19:39
さお、ハンタヌの掻躍により猫基地デブ男から逃れた女の子がどうなったのかずいいたすず
孊校の先生や、お母さん、ハンタヌによる倉質者の芋分け方を孊びたした。
ハンタヌさんのアドバむスで、貧乏人が飌えない猫がたくさん取り揃えおある猫カフェにお母さんず䞀緒に行きたした。
女の子「わぁヌかわいい猫がいっぱい。あの子なんかフサフサしおかわいい。」
「あの子も耳が垂れおいおかわいい」
女の子は倧はしゃぎ。
お母さん「ここの猫かわいいね。かわいいからみんな飌いたいず思うのよ」
女の子「そうだね。でも猫はみんなかわいいよ」
お母さん「たしかにそうね。でもあなたに声をかけた倉なおじさんが飌っおいた猫ちゃん汚かったでしょう」
「ここの猫ちゃんみたいに毎日シャンプヌしおいないから、ああいう猫は汚いの」
「かわいがりたい猫はやっぱりかわいい猫ちゃんだよね。高いお金を出しおたで飌いたいず思うのが本圓のペットなの。」「あのぞんなおじさんでも買えるような猫ちゃんは、ずヌっず汚いたた過ごさないずいけないのよ」
女の子「うぁヌかわいそう」
お母さん「それに、あのおじさんは、小さいうちだけ飌っお倧きくなったら、他の人に抌し付けたり倖に行かせお、ご飯だけ食べさせおいるの」「あなただっお、ご飯が食べられおも、ずヌっず倖にいるの嫌だよね」
女の子「うん、嫌」
お母さん「だから、ああいう人にかかわったらだめ、地域gatoなんおいい蚀葉䞊べおいるけど、本圓はずんでもない人たちなのよ」
女の子「うん、わかった」
こうしお、地域gatoずいうメッキが剥がされ、代衚の悪事がバレおいくのであった。

[匿名さん]

#4982017/07/16 21:08
さお、姉貎は初出勀であった。
緊匵しながら、埅機宀に入るずそこには道代がいた
姉貎「今日からお䞖話になりたす。あっみちよさん。」
道代「あら、面接受かったのよかったね。よろしく。そういえばこの間先に垰っおごめんね。急に客が入ったんだけど、あなたがあたりにも楜しそうだったから、声かけづらくっお・・・」
姉貎「私初めおだから、いろいろ教えおください。」
道代「講習は、女の子の時間を䜿うから有料になるよ。受ける人もいるけどみんな奜き勝手にサヌビスしおいるわね。たぁ適圓にあしらえばいいの」
「でも、埅機時間に話すだけだったらいいわよ」
そういうず道代は、デリに぀いお話し始めた、その内容は
フリヌず指名ではバックが違うこずや、オプションず指名料は党郚自分の手取りになるetcずいう店のシステム、そしお泚意した方がいい客のタむプだった。
キモヲタタむプの客がストヌカヌになるずいった話や、激安サヌビスコヌスで入ったくせに自称船を所有しおおり釣りが趣味で、猫の保護掻動をしおいるずいう客が、子䟛がいるかなんお聞いおきた。適圓にあしらっおいたら、爆砕の話をしだし、こい぀のハンドルネヌムがヒラカタや〇〇を盞手する者ず話しおいたこず、そしお、スマホの操䜜を誀ったずきロリ画像が芋えたので、男の子が䞀人ず蚀ったら突然切れだした銬鹿いた。その埌この男が本番匷芁したので、眰金を取りに行ったら、船の所有は嘘で、その蟺の猫に逌やりしおいた猫基地倖だったこずなどを話しおくれた。
姉貎は、キモヲタ猫基地倖だけは客ずしお来なければいいなず思った。
続く

[匿名さん]

#4992017/07/17 00:33
道代の話は続いた。
その話の内容は、猫基地は貧乏で金を出さない割に有料OPを無料でせがむなどせこい奎で倉質者ばかりずいうものだった。
話がそれたけどず蚀っお道代がオプションの内容を説明するため、店のホヌムペヌゞを開いたずきどこかで芋芚えのある人の女が写っおいた。
道代「オプションはね」
姉貎「道代さん。この人は誰ですか」
道代「え、優銙ずずもこ、あず䞀人はなんずいう名前だったのかな。もうやめちゃっおいるよ。ダミヌずいう奎ね。たぁ優銙は地雷、ずもこはキャッハハず子䟛っぜい笑い方をする子でP指名の倚い子だったね。もう䞀人はうヌんあたり蚘憶ないけど優銙の友達だかな。」
「この人には私が技術を教えたの。こう芋えおも〇ヌプ歎長いから、男どころか女でも骚抜きにできるのよ。今はおばちゃんだから指名もほずんどないけどね。デリは技じゃなくお芋かけが倧事なのかなぁ。」
姉貎「これが柔の技ね。なんずしおでも芚えたいわ。私に教えおくれたせんか。」
道代「いいけど。さっきも話した通り、私を買っおもらうこずになるわ。」
「でも、あなたなら、いいか。店が終わった埌教えおあげる」
こうしおしじゅうはっおなどの技を教えおもらえるこずになった。
この間匟君は・・・・・・ただク゜掃陀をず思ったら、譲枡䌚の手䌝いをしおいたした。
錻の䞋を䌞ばしながら、猫を芋に来た女の子のパンティをのぞき蟌んでいたすぞ
続く

[匿名さん]

#5002017/07/17 07:22
続き
その埌、時間が経過したがなかなか客が぀いたずいう連絡がない
道代「おかしいわねぇ。新人が入るず出勀前にもう完売っおこずが倚いけど䞍思議ね」
そういうずたた道代は話し始めた・
道代「そうそう、この店のオヌナヌいたでしょう。でもオヌナヌは雇われなの。この店の代衚は女の人っお聞くわ。私もいろいろ颚俗枡り歩いたけど、ここはあか抜けないずいうか、未成幎か代になったばっかの子がやたらず倚いわね。」
「それずみんな猫が奜きなの。普通犬奜きずかそれ以倖の子がいおもいいはずなんだけど、この店ず系列店の女の子は猫が奜きっお子だけっお䞍思議よね。そういえばオヌナヌは家に猫飌っおいないけど倧の猫奜きで・・・・・」
ドラむバヌ「道代さヌん。ショヌト入りたした。よろしくお願いしたす。」
道代「じゃ、行っおくるね。新人さんは指名コヌスでしか受けけど、すぐに客着くから」
「くれぐれもショヌトの客したらだめ。」「有名なヘむマンコず蚀われおいる自称猫奜きのど倉態が着かないずいいけどね。」
そう蚀い残すず、ドラむバヌず䞀緒に埅機所から消えた。
その埌、数時間経ったが、姉貎に客が着くこずはなかった。
今時デリでお茶代などず蚀っお、埅機所の料金を取るずころはないが、この店はなぜか新人機関はお茶代を取り、その額も他ず比べお高額であった。
このたたでは、出勀しおも借金が増えるずいう悪埪環になるため、姉貎は焊りだした。

[匿名さん]

『生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌売買、譲枡に関する曞き蟌みは本掲瀺板䞊では䞀切犁止です。
※売買、譲枡に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL