1000
2020/10/16 17:59
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8829139

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯
報告 閲芧数 118 レス数 1000

#8012020/09/28 10:00
糞五郎発狂通信 2020/09/28
●キチガむりむルス犍の䞭でも酷いステヌゞ第回キチガむフェスティバルハコキシャ自宅前で開催
 党囜からキチガむ自慢4組が出挔芳客はキチガむず無職者のみしかし、2組目ず3曲目の䞭間で
 ハコキシャが発狂しおナマポ雚が降り出し、匷颚で芳客の殆どが退散「ハコキシャ垰れ」の眵声が
 䌚堎に響き枡った目が逝った匷烈な銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおその堎を埌にしたが、
 原因はハコキシャが「地獄の糞五郎」を自挔しお急に興奮し倧発狂したためだ来週末は同じ堎所で
 開催する恒䟋の「凜通無職祭り」次の週末の倩気予報ではナマポ雚100こっぱずかしい奎
 ハコキシャがお埗意の「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しおむベント発狂たた劚害するのか
★劄想もいい加枛にシロ昚日は倧門ゞャズ取材䞭にオマ゚の雚で台無しだどう責任取っおくれるんだ

●この機䌚に目が逝った銬鹿ヅラをしおコ汚いママチャリをキコキコしよう誰でもハコキシャになれる
 ナマポでパチンコ通いしお恥をさらしたしょうじゃがのんTシャツの着甚もお勧めしたす倧爆笑
★糞五郎はこの機䌚に朔く成仏しおほしい生きおるなら死刑だ

●ハコキシャ発狂 凜通9月のナマポ雚はなんず22日も毎日ナマポでパチンコ通いのキチガむデブ
 党おは「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔する52歳無職ハコキシャの圱響であるず掚枬しおいる
 ハコキシャの発狂に䌎うナマポ雚が䞭旬にかけお12日間連続爆サむでも過去最悪の連投だった
 来月10月こそハコキシャのナンミョヌお陀仏を期埅したいが週末はたたナマポ雚の予報が出おいる
★すべおは地獄のオマ゚が降らせたべや来月もたた降らせるのか

●オマ゚が倧門に行ったから急にナマポ雚が降ったべや前に凜通マラ゜ンでも倧雚降らせたべやヌ
 前科芪爺ず同じく雚男のハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ナマポ雚男だヌ
★グリヌンプラザは糞五郎発狂の呪いが぀いおしたったなヌそこでむベントやれば必ず発狂の雚が降る!
 次の週末「凜通いか祭り」で果たしお降るのか泚目だ

>>791〜>>798
>>800
通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#8022020/09/28 10:02
糞五郎の発狂
●取材ではないタダの遊びだハコキシャが取材など噎飯ものだ52歳無職のキチガむデブだ
  カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊平日昌間からプラプラしおる銬鹿だ
  昚日は「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しお倧門フェスでナマポ雚を降らせたハコキシャ笑
★ハコキシャは毎日取材掻動だそしお午埌からは参戊だ䜕が遊びだ

[糞五郎発狂通信]

#8032020/09/28 10:03
ハコキシャ通信 2020/09/28
■呜題 コロナ犍の䞭、芪の責務を考えた------ハコキシャ線集長 
□コロナ犍の䞭で確かな報道するこずはハコキシャの責務です

●凜通垂の魚皮転換支揎事業20幎床高氎準
 月末で10件千癟䞇円、予算額の98に
 実斜幎目で業界関連䌁業に着実に浞透、脱むカ機運盛䞊る
 むカ䞍持垞態化懞念する䌁業増加等背景
 コロナ犍の圱響考慮し、業務甚から小売向けぞのシフトも
★むカが䞍持続きの䞭、来月3日「凜通いか祭り」が今幎も開催される
 コロナ犍で瞮小開催だがサプラむズに期埅したい圓日晎倩願う

●凜通垂内䞭心垂街地の歩行者通行量激枛
 コロナ犍に䌎う芳光客枛少や垂民の倖出自粛等が芁因に
 駅前・倧門地区は前幎比47枛少
 本町・五皜郭・梁川地区は37枛止たりだが調査地点の圱響も
★その反面、矎原や昭和地区は堅調掚移庶民の味方だからねヌ

●凜通垂内石油補品䟡栌カ月連続䞊昇
 月平均䟡栌は灯油䞊昇、ガ゜リンは・倀䞊がり
★ガ゜リン倀䞋げ隊は今や倢物語にコロナ犍で厳しい䞭、さらに厳しくなりそうだ
 今幎の凜通は寒波傟向だずか

●《盎蚀》 アナログ人間ぞの差別
★デゞタル人間を盞手にしなきゃいいのだ䞀䟋が地獄の糞五郎

[ハコキシャ通信]

#8042020/09/28 12:12
ハコキシャ経枈
「ホワむト䌁業」宣䌝のワタミで月175時間の残業 残業代未払いで劎基眲から是正勧告
たたしおも劎基法違反、過劎劎灜‥ ワタミは倉わらなかったのか
倧手有名䌁業は盞倉わらずブラックだなヌやはり凜通地元䌁業が䞀番だわ

[ハコキシャ経枈]

#8052020/09/28 14:57
平日昌間から糞五郎自挔しお倧発狂する52歳無職のキチガむデブハコキシャ2020/09/28

★劄想もいい加枛にシロ昚日は倧門ゞャズ取材䞭にオマ゚の雚で台無しだどう責任取っおくれるんだ
●ハコキシャは誰もが知る雚男だ凜通マラ゜ンの時は必ず倧雚昚日も倧門に来た途端に雚笑
 タダの遊びを「取材」ずり゜぀いお卑怯なマネするから雚降らせたんだべ糞五郎はオマ゚の自挔
 オマ゚が雚を降らせお迷惑を掛けた倧門ゞャズの関係者に土䞋座しお謝れこっぱずかしい銬鹿

★糞五郎はこの機䌚に朔く成仏しおほしい生きおるなら死刑だ
●昚日、糞五郎を自挔しおナマポ雚を降らせたハコキシャを叩き出したしょう死んで地獄に堕ちろ

★すべおは地獄のオマ゚が降らせたべや来月もたた降らせるのか
●ナマポ雚を降らせるのは52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャだ来月も雚を降らせお自己満足か

★グリヌンプラザは糞五郎発狂の呪いが぀いおしたったなヌそこでむベントやれば必ず発狂の雚が降る!
 次の週末「凜通いか祭り」で果たしお降るのか泚目だ
●ナマポ雚を降らせるハコキシャの呪いじゃがのんTシャツ着おる銬鹿だからなむベントは䞭止だ
 い぀でもどこでも糞五郎を自挔しお発狂するのは52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャだ倧爆笑

★ハコキシャは毎日取材掻動だそしお午埌からは参戊だ䜕が遊びだ
●ハコキシャは毎日遊んでるぞそしお午埌からは目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
 ナマポ握り締めお昭和ベガスでパチンコ台発狂䜕が取材だ専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊だから足し算も掛け算もできないか爆笑

[ハコキシャ]

#8062020/09/28 15:08
日刊政経情報の蚘事を無断転茉するハコキシャが発狂2020/09/28
■劄想 キチガむりむルス犍の䞭、芪のスネをかじる52歳無職------キチガむデブ・ハコキシャ倧爆笑 
□キチガむりむルス犍の䞭で卑劣な無断転茉するのが粟神障害者保健犏祉手垳持ちのハコキシャだ

★むカが䞍持続きの䞭、来月3日「凜通いか祭り」が今幎も開催される
 コロナ犍で瞮小開催だがサプラむズに期埅したい圓日晎倩願う
●ハコキシャが糞五郎を自挔しお発狂し、ナマポ雚を降らせおいる䞭、「凜通無職祭り」が開催される
 圓日は早くも雚の予報目が逝った銬鹿ヅラでハコキシャが来堎すれば雚の可胜性倧倧爆笑

★その反面、矎原や昭和地区は堅調掚移庶民の味方だからねヌ
●䜕が庶民の味方よ銬鹿でないのか日本語も満足に理解できないハコキシャは52歳無職の銬鹿
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊同期生は党員が公立高校に合栌した

★ガ゜リン倀䞋げ隊は今や倢物語にコロナ犍で厳しい䞭、さらに厳しくなりそうだ今幎の凜通は寒波傟向だずか
●キチガむ螊り隊は今やハコキシャキチガむりむルス蔓延で曎に激しくなりそうだ五皜郭公園では
脅迫の前科芪爺が埘埊䞭

●《劄蚀》 専埓者絊䞎控陀額を蚈算できないハコキシャぞの批刀䜏民皎特別城収も知らない銬鹿
★経営者だずり゜を぀かなければいいのだ地獄の糞五郎を自挔しお倧発狂するハコキシャ爆笑
 足し算ず掛け算ができればすぐに蚈算できるのにハコキシャにはできないカガダの小孊生以䞋だ

[ハコキシャ通信]

#8072020/09/28 15:16
>>804
ダフヌニュヌス
「ホワむト䌁業」宣䌝のワタミで月175時間の残業 残業代未払いで劎基眲から是正勧告」の蚘事を
無断転茉する粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャ平日昌間からプラプラしおる
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

たたしおも無断転茉著䜜暩法違反ハコキシャは手が付けられないほどのカタワだね倧爆笑
脅迫の前科芪爺の関係先は人殺し䌁業の過劎劎灜オンパレヌド凜通地元䌁業は盞倉わらずブラックだなヌ
やはりバカナりト出身の経営者が䞀番の極悪人だわ

[匿名さん]

#8082020/09/28 15:18
専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

新聞蚘事を盗んで無断転茉する卑怯なキチガむデブそれが52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ
䜏人に無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き糞五郎」「成仏しろ」などずAA連投しお倧発狂
いい加枛にナンミョヌ拝んで゜ヌカでお陀仏シロ凜通䞍審者情報の危険人物であるハコキシャは
小林亜星䌌ずそっくりの目が逝った銬鹿ヅラをしおいたす芋掛けたら譊察に通報したしょう
クスリも効かず劄想が激化するばかり粟神障害者保健犏祉手垳持ちキチガむの珟実を盎芖シロ

[匿名さん]

#8092020/09/28 15:18
そろそろ凜通でも出るぞ4連䌑は芳光地どこもあれだけ混んでたからなヌ

ハコキシャは倧孊卒業埌、東京の某報道関係に就職し、海倖特掟員を経隓
故郷に垰っお本家芪爺䞋で修行しハコキシャを経営しおいる文句あるか

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
         \任任  取材遊ぶ事  任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\ ハコキシャは珠算1玚でロリアの手垳持ちだ
      任    ┓┏            任任
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任  カガダがあるから今がある
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  カンショヌにこだわる必芁はない
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /
       ボ                   
           ボ,,,,・Ž      
          ボ              Ž
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[匿名さん]

#8102020/09/28 15:20
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【䞃飯䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲発衚 #道南䞍審者

月日午前時分ころ、亀田郡䞃飯町倧川䞁目においお、女子䞭孊生の容姿を
スマヌトホンで撮圱する事案が発生したした。 䞍審者の特城は50歳から60歳くらい。
小倪り、黄色りむンドブレヌカヌ、青色ゞヌンズ、黒色短髪癜髪亀じりの男性です。
䞍審者に遭遇した時は、すぐその堎から離れお、譊察に通報しおください。

★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたキチガむデブ
眰金は脅迫本家・前科持ち芪爺が玍付感激のカメチュり♪♪さんがSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラ画像を公開䞭

[匿名さん]

#8112020/09/28 16:48
■ハコキシャ速報 新型コロナ■
東京郜で新たに人感染確認、日ぶり人䞋回る
昚日が日曜だから怜査数少ないだけ明日からの感染爆発に譊戒を

>>805>>810 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ速報]

#8122020/09/28 16:57
ハコキシャ通信の蚘事を䞭傷するハコキシャ叩き糞五郎が発狂2020/09/28
■珟実 キチガむりむルス犍の䞭、凜通垂雑談を荒らす糞五郎------キチガむ・糞五郎倧激怒 
□キチガむりむルス犍の䞭で卑劣な䞭傷するのが地獄の成仏埅ちのハコキシャ叩き糞五郎だ

●ハコキシャが糞五郎を自挔しお発狂し、ナマポ雚を降らせおいる䞭、「凜通無職祭り」が開催される
 圓日は早くも雚の予報目が逝った銬鹿ヅラでハコキシャが来堎すれば雚の可胜性倧倧爆笑
★今週末の「凜通いか祭り」雚降らせたら糞五郎を培底的に叩くぞ

●䜕が庶民の味方よ銬鹿でないのか日本語も満足に理解できないハコキシャは52歳無職の銬鹿
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊同期生は党員が公立高校に合栌した
★地獄のオマ゚は䞭卒のクセにハコキシャ叩く資栌はない

●キチガむ螊り隊は今やハコキシャキチガむりむルス蔓延で曎に激しくなりそうだ五皜郭公園では
 脅迫の前科芪爺が埘埊䞭
★キチガむりむルスは地獄のオマ゚だろ

●《劄蚀》 専埓者絊䞎控陀額を蚈算できないハコキシャぞの批刀䜏民皎特別城収も知らない銬鹿
 経営者だずり゜を぀かなければいいのだ地獄の糞五郎を自挔しお倧発狂するハコキシャ爆笑
 足し算ず掛け算ができればすぐに蚈算できるのにハコキシャにはできないカガダの小孊生以䞋だ
★地獄のオマ゚には関係ないべ銬鹿こらっ

[糞五郎発狂通信]

投皿者により削陀されたした

#8142020/09/28 17:25
■ハコキシャ発狂 新型キチガむりむルス■
昚日が日曜だから怜査数少ないだけ明日からの感染爆発に譊戒を
 昚日は倧門ゞャズで雚を降らせた銬鹿明日からのパチンコ台発狂にも譊戒をこっぱずかしい奎

専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'

新聞蚘事を盗んで無断転茉する卑怯なキチガむデブそれが52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ
䜏人に無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き糞五郎」「成仏しろ」などずAA連投しお倧発狂
いい加枛にナンミョヌ拝んで゜ヌカでお陀仏シロ凜通䞍審者情報の危険人物であるハコキシャは
小林亜星䌌ずそっくりの目が逝った銬鹿ヅラをしおいたす芋掛けたら譊察に通報したしょう
クスリも効かず劄想が激化するばかり粟神障害者保健犏祉手垳持ちキチガむの珟実を盎芖シロ

[匿名さん]

#8152020/09/28 17:26
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#8162020/09/28 17:27
♪アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

みんなが寝静たった倜 凜通雑談芋おいるず
  ずおも酷い パクリを芋たんだ
   芪爺は せせら笑いながら 確かな芖点ず蚀うけど
    これは絶察に絶察に マトモな人じゃない

垞識ずいう蚀葉が 圌らの䞖界じゃ
  通甚しないのさ 恥をさらした
   皀代のペテン垫よ

アスペじゃない アスペじゃない 異垞な䞖界
  アスペじゃない アスペじゃない 手遅れなのさ
    アスペじゃない アスペじゃない 䞍気味な姿
      アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

[匿名さん]

#8172020/09/28 17:29
【亀䞭卒52歳無職 「糞五郎」を劄想する凜通のキチガむ】
〜通称「ハコキシャずいうキチガむから垂民を守るスレです〜

凜通の恥曝し52歳無職のキチガむ「ハコキシャを培底的に叩いお䞋さい
遠慮はいりたせんストレス発散にどんどんどうぞAA連投も倧歓迎です

【糞五郎を激しく劄想する52歳無職のハコキシャずは】
1968幎5月21日生たれの52歳昭和小孊校・亀田䞭孊校卒
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずに銬鹿高校の専願入詊

「地獄のチ゚オクレ」ず銬鹿にされおいたので難しい日本語は理解できたせん
自分が「糞五郎ず呌ばれおいた忌たわしい過去を絶察に認めないキチガむデブ

無断転茉を指摘・批刀されるず必ず荒らす「構っおちゃん」です
論砎されるず「地獄」「成仏」「ハコキシャ叩き」などず盞手を眵倒
䟿噚顔出しAAや小林亜星䌌のAAを連投(発狂)しお誀魔化したす

過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為぀きたずい、埅ち䌏せなど
を繰り返し、所蜄譊察眲から䞭止呜什が出されおいたにも拘らず、これを無芖しお
再床ストヌカヌ行為に及び、譊察に逮捕されたキチガむデブ

他人のレスをコピペしおなりすたし(糞五郎駆陀委員䌚を自挔)おいたす。

【ハコキシャの取り扱い愛で方】
・「ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀くなど虚蚀を匄する習癖があるので
 絶察に信甚せぬこず。平気でデタラメを吹聎するのがハコキシャず心埗よ。

・「ハコキシャ察しおは日垞的に軜蔑し決しお賞賛せぬこず。ハコキシャは䞋賀な存圚である。

・「ハコキシャを軜蔑する際は培底的に喝砎せよ。ハコキシャを汚らわしい存圚だず認識すべし。

・「ハコキシャの差別、歎史認識等の暎蚀に決しお怯たぬこず。培底的に論砎しお沈黙させるべし。

・「ハコキシャを叩く時は躊躇せず培底的に叩くこず。ハコキシャはストヌカヌの前科持ちである。

[匿名さん]

#8182020/09/28 17:31
>>816
その替え歌䜜った人もけっこうなオッサンだよな

[匿名さん]

#8192020/09/28 17:40
日刊政経情報の蚘事の無断転茉を指摘され「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔するハコキシャが発狂

■珟実 粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職-----凜通䞍審者のキチガむハコキシャ倧爆笑 
□キチガむりむルス犍の䞭で卑劣な発狂を繰り返すのが地獄のハコキシャ糞五郎自挔のキチガむ

★今週末の「凜通いか祭り」雚降らせたら糞五郎を培底的に叩くぞ
●今週末の「凜通無職祭り」もナマポ雚を降らせる予定のハコキシャ閻魔倧王に培底的に叩かれろ

★地獄のオマ゚は䞭卒のクセにハコキシャ叩く資栌はない
●地獄のハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった「地獄の䞭卒チ・゚・オ・ク・レ・」爆笑
 カガダ行ったハコキシャの同期生は党員が公立高校に合栌専願入詊の銬鹿はハコキシャだけ

★キチガむりむルスは地獄のオマ゚だろ
●キチガむりむルスは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャが感染源だ早くシネ

経営者だずり゜を぀かなければいいのだ地獄の糞五郎を自挔しお倧発狂するハコキシャ爆笑
★地獄のオマ゚には関係ないべ銬鹿こらっ
●地獄のチ゚オクレだから蚈算できないんだべノヌタリンの䞭卒コラカガダ行っお算数勉匷シロ笑

[糞五郎自挔通信]

#8202020/09/28 17:41
♪あれは誰だ 誰だ 誰だ
  あれは アスペ ハコキシャ ハコキシャ
   前科者の 名を受けお
    頭の䜏人ず 闘う男
  カンショり萜ちおバカナりト
   カンダむ卒だずり゜を぀き
    ナマポでベガスに入り浞り
     存圚自䜓が恥さらし
   荒らしの力 身に぀けた
    䞖玀の ペテン垫
     ハコキシャ ハコキシャ

♪誰も知らない 知られちゃいけない
  ハコキシャビルが どこなのか
   䜕も蚀えない 話しちゃいけない
  人の蚘事 そこにある
   人の蚘事 ここにある
    ただ転茉する為に パクりたいだけ
     今日もどこかで ク゜芪爺

[匿名さん]

#8212020/09/28 17:46
凜通経枈が沈滞しおいるのはバカナりト出身の銬鹿経営者のせい前科持ちが倚数だからな
卑怯者を倚数濫造する銬鹿ガッコ貢献どころか凜通垂民に迷惑を掛けお芋䞋される皀代人皮
その代衚栌が前科芪爺だバカナりト・銬鹿倧孊卒業で凜通垂民に察する暎行、䞊びに脅迫で
地怜に曞類送怜され、いずれも有眪確定で眰金刑を受けた犯眪者だ凜通電糞の銬鹿芪爺だ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

カンショヌはオマ゚がカガダ行っおも受隓できなかった優秀校だオマ゚ごずきが誹謗するなボケ
カガダ行っおもバカナりトの専願入詊を受けたのはカメチュりでオマ゚人だったからな倧爆笑
しかも同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだぞヌ

[匿名さん]

#8222020/09/29 05:25
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/09/29

凜通倧ビゞネス䌁画研究宀の孊生がシカわな猟免蚱取埗
流石だね行動力あるからねシカ肉をビゞネスに生かそう

ベむ゚リアの䞃財橋は党面改修ぞ
クリファン始たる頃には完成ずのこず

>>814〜>>821 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#8232020/09/29 06:52
ハコキシャの芖点 凜通最倧玚の倒産劇になるかも 
                    そろそろ囁かれおいる
                            本家芪爺自宅近くで・・・
ハコキシャや本家芪爺も含め、凜通の各報道各瀟、経枈界は気を揉んでいる今幎はコロナ犍で凜通・道南の経枈芋通しが立たない䞭、倒産・廃業が盞次いでいる特に幎末に向けお絊付金や支揎金の打ち切りなどで激増しそうだもしかするず凜通最倧の倒産劇が埅っおいるかもしれない

[ハコキシャ芖点]

#8242020/09/29 08:14
凜通キチガむデブ52歳無職ハコキシャ 2020/09/29

流石だね頭が銬鹿だから関係の無い資栌を取っお自慢しおるしね瀟䌚垞識がないね
どうせ卒業したっおロクな䌚瀟に就職できないのにねた、ハコキシャよりはマシだけどね
頭の悪さを「䜎脳ビゞネス」や「発狂ビゞネス」に生かそうキチガむの無職者が喜ぶぞ笑

クリファン始たる頃にはハコキシャもトミタの閉鎖病棟収容でしょう末期症状ずのこず倧爆笑
知的障害に統合倱調症などを䜵発し、耇数のキチガむ芁因が芳られるハコキシャは人生終焉だな

今日は倩気が良いから目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお昭和ベガスにGOGO
平日昌間から「取材掻動だ」ず倧声で叫びながらプラプラしお遊んでるぞ凜通䞍審者だからな

[匿名さん]

#8252020/09/29 08:15
取材ではないタダの遊びだハコキシャが取材など噎飯ものだ52歳無職のキチガむデブだ
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊平日昌間からプラプラしおる銬鹿だ
倧門ゞャズフェスで「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しおナマポ雚を降らせたハコキシャ笑

[匿名さん]

#8262020/09/29 08:16
【亀䞭卒52歳無職 「糞五郎」を劄想する凜通のキチガむ】
〜通称「ハコキシャずいうキチガむから垂民を守るスレです〜

凜通の恥曝し52歳無職のキチガむ「ハコキシャを培底的に叩いお䞋さい
遠慮はいりたせんストレス発散にどんどんどうぞAA連投も倧歓迎です

【糞五郎を激しく劄想する52歳無職のハコキシャずは】
1968幎5月21日生たれの52歳昭和小孊校・亀田䞭孊校卒
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずに銬鹿高校の専願入詊

「地獄のチ゚オクレ」ず銬鹿にされおいたので難しい日本語は理解できたせん
自分が「糞五郎ず呌ばれおいた忌たわしい過去を絶察に認めないキチガむデブ

無断転茉を指摘・批刀されるず必ず荒らす「構っおちゃん」です
論砎されるず「地獄」「成仏」「ハコキシャ叩き」などず盞手を眵倒
䟿噚顔出しAAや小林亜星䌌のAAを連投(発狂)しお誀魔化したす

過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為぀きたずい、埅ち䌏せなど
を繰り返し、所蜄譊察眲から䞭止呜什が出されおいたにも拘らず、これを無芖しお
再床ストヌカヌ行為に及び、譊察に逮捕されたキチガむデブ

他人のレスをコピペしおなりすたし(糞五郎駆陀委員䌚を自挔)おいたす。

【ハコキシャの取り扱い愛で方】
・「ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀くなど虚蚀を匄する習癖があるので
 絶察に信甚せぬこず。平気でデタラメを吹聎するのがハコキシャず心埗よ。

・「ハコキシャ察しおは日垞的に軜蔑し決しお賞賛せぬこず。ハコキシャは䞋賀な存圚である。

・「ハコキシャを軜蔑する際は培底的に喝砎せよ。ハコキシャを汚らわしい存圚だず認識すべし。

・「ハコキシャの差別、歎史認識等の暎蚀に決しお怯たぬこず。培底的に論砎しお沈黙させるべし。

・「ハコキシャを叩く時は躊躇せず培底的に叩くこず。ハコキシャはストヌカヌの前科持ちである。

[匿名さん]

#8272020/09/29 08:17
49いよいよ明日、糞五郎は完党成仏したす2020/09/21(月) 14:28:24.62ID:cQz7/tiP
ハコキシャを叩けるのもあず僅か
いよいよ明日、完党成仏ぞ
ハコキシャ叩く前に朔く成仏シロ

⌒Y   ‐┬‐  Y⌒
                       _{{ | | l  二匞   | | | }}
                        /⌒{{ | |_.=-‐冖‐-.._| | }}⌒Y
                      {{ | ::::::__ 成仏 ___::::: | }}
                      {{ |{⌒:::::) _八 (:::::⌒}| }}
                     √〉,_●ノ ノ     ボ●_,メ √
                   /⌒/{       (____,__)       /{⌒ボ
                    r'/::::/_,ノ:::::::::::::::::/:::√ 
                    } /:::::::::::::::::::: r—-----‐┐::::::::::::::::::::√ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ‟‟‟ボ∧ :::::::::::::::::::::V
                  / /::::::::::::::: /  ⌒⌒ ∧ :::::::::::::::::::} 
                    /  {:::::::::::::::: ,明日成仏ボ  ::::::::::::::}/   
                    /) V{:::::::::::::: _, :::::::::::::::/_(,ノ⌒
          @   >]rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {  }   ‟‟‟‟
                ノ/⌒:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}: 八__,ノ          
                   /: :: :|{::::::::::::::::::::::::::/)ノ  _/    /
                    /: : n : : | |  {:::/): : : r'/    /  ____.. -‐‐—-

[匿名さん]

#8282020/09/29 08:18
50いよいよ今倜、糞五郎は完党成仏したす2020/09/22(火) 05:31:15.71ID:hRPEfhRr
ハコキシャを叩けるのもあず僅か
いよいよ今倜、完党成仏ぞ
ハコキシャ叩く前に朔く成仏シロ

⌒Y   ‐┬‐  Y⌒
                       _{{ | | l  二匞   | | | }}
                        /⌒{{ | |_.=-‐冖‐-.._| | }}⌒Y
                      {{ | ::::::__ 成仏 ___::::: | }}
                      {{ |{⌒:::::) _八 (:::::⌒}| }}
                     √〉,_●ノ ノ     ボ●_,メ √
                   /⌒/{       (____,__)       /{⌒ボ
                    r'/::::/_,ノ:::::::::::::::::/:::√ 
                    } /:::::::::::::::::::: r—-----‐┐::::::::::::::::::::√ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ‟‟‟ボ∧ :::::::::::::::::::::V
                  / /::::::::::::::: /  ⌒⌒ ∧ :::::::::::::::::::} 
                    /  {:::::::::::::::: ,今倜成仏ボ  ::::::::::::::}/   
                    /) V{:::::::::::::: _, :::::::::::::::/_(,ノ⌒
          @   >]rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {  }   ‟‟‟‟
                ノ/⌒:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}: 八__,ノ          
                   /: :: :|{::::::::::::::::::::::::::/)ノ  _/    /
                    /: : n : : | |  {:::/): : : r'/    /  ____.. -‐‐—-

[匿名さん]

#8292020/09/29 08:19
                  倧: :| |        /V: :⌒___‟‟   ‟
                    l _): : : :八 ‘   _: : : --   _ : : : : _     
                人_): : : :⌒人_ _/ __ 二       : : _人_    ボ
.         /      |: : r'7__,...二--‐‐   _ ‟       : : : : :〉 
        /   /       _,|涛 -‐ ‟     ⌒__)    /        √r‐' ⌒> 
     /   /__..二 -‐ ‟                     √       √ {〉: : :∧
    _-‐ ‟                      ___   √  ___    }: : : : : : : ∧
.    /                                     V⌒      _人: : : : : :∧
   | -    閻魔糞五郎は地獄のキチガむ持ち      √           〉 : : : : : l
   | _                                     √      /冖┘〉 : : : : l
         あの驚異的な銬鹿ヅラでハコキシャ叩きだ √     〈}: :n :
     /                                       √ } : : : : : : (_ _)|

必ず成仏させるぞ
                    糞になっお土に還れ

51糞五郎駆陀委員䌚2020/09/23(æ°Ž) 06:11:38.81ID:N3Cu3nLd
糞五郎は成仏できず未明から凜通垂雑談で倧発狂

[匿名さん]

#8312020/09/29 08:47
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

#341 2020/09/13 09:37
山本、ラヌメンのおっちゃんにも行くんだな
俺もけっこう行く

䌚ったらたのしみだなヌ
頭から氎ぶっかけおやるか

俺もけっこう行く

䌚ったらたのしみだなヌ

俺もけっこう行く

䌚ったらたのしみだなヌ

俺もけっこう行く

䌚ったらたのしみだなヌ

俺もけっこう行く

䌚ったらたのしみだなヌ

[匿名さん]

#8322020/09/29 08:48
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#8332020/09/29 08:49
     /䞉䞉䞉!|!|圡䞉䞉䞉ミボ
     〃: : : : :Ž        ミミ: : : :  
     ‖: : : : 〃             ミト  ♪ふずした瞬間に 頭が狂える
    : : : : :‖            ミボ: }     キチガむの症状 芚えおいるでしょ
    { : : : /   ='⌒ 〈圡= ミ: : : :}     アスペルガヌの発䜜に襲われる
    ! : : : |  -─━‐-冫 l:::-‐━‐-  }: : :       い぀ものように むカレおいる
    lr-√}  Ž‟‟Ž'   '''ヌ'  l: : : 〈       ハコキシャでいおね
     !ハ!:|  ‐    '         |:》}     
     ', ( ミ   ボ  ^二'^'ボ    l| l}      負けないで もう少し
     __,   :: _,,ィ _, ::          最埌たで 打ち続けお
       从    冫䞶二フ^   ├'          どんなに飲たれおおも
       乂,,  .:::..  '⌒'  .::.              ナマポは そばにあるわ
        _|䞶.: : : : : : : : : : : : ィ'ÂŽ             远いかけお遙かな出玉を
       ∧  `''‐ ,,,, ‐''Žト       
      ;;;;/          ∧;;;;
お父さんはカンショヌ萜っこちおナりトを経おカ○ダむ出たけど
ダマトの仕分けのバむトやっおたずガキどもに蚀い聞かせおやれよ笑
぀いでに、こんなお父さんを誇りに思えず語り聞かせおやれよ。
オマ゚のチ・゚・オ・ク・レの糞ガキどもに笑

[匿名さん]

#8342020/09/29 08:51
脅迫容疑で曞類送怜された前科芪爺の劄蚀劄想
粟神障害者保健犏祉手垳緑色持ちの52歳無職・ハコキシャによる新型キチガむりむルスの拡散に
関連する前科芪爺の危機管理の甘さ・犯眪䞻矩は目に䜙るものがある「凜通地元のメディア」などず
埗意げに自身の腐れブログに曞き蟌む様は総じお狂蚀的であり、その内容も信憑性には極めお乏しく、
曞店で販売されおいるク゜雑誌もり゜だらけである。以前、北海道新幹線の新駅名称に関する問題で、
札商の䌚頭が「凜通北斗がいいのではないか」ず発蚀したずころ、事もあろうに䌚頭の発蚀に噛み぀き、
「北海道の玄関口は新凜通だ」「だいたい○○ず蚀うものは●●だ」などず事実無根のコメントを
自身の腐れブログに掲茉した倧銬鹿・倧間抜け野郎これには凜通の経枈界も呆れ返っおいたよ

即座に札商、䞊びに札幌の経枈界が倧反発前科芪爺に抗議したずころ、䜕ず前科芪爺はその日の
うちにコメントを削陀しかも謝眪の䞀文も茉せおいない倧恥知らずメディアの誇りもない倧間抜け
流石、凜通地元のヘタレ銬鹿高校・日本䞀偏差倀の䜎い銬鹿倧孊出身のゎロツキダクザだね爆笑

珟実知らず・恥知らずならハコキシャの銬鹿父芪である前科芪爺が䞀番だ過去に脅迫事件を起こし、
いずれも略匏呜什を受けおいる前科2犯だからな卑劣な蚀い掛かりで凜通垂民を脅迫しおるからな

この前科芪爺ほど䞖間知らずで、危機意識、珟実を知らない人間はいない恥を知れず蚀いたい
゜ヌカ道堎の垰りに五皜郭公園でブツブツずナンミョヌ唱えおいる、おかしなロヌトルの前科芪爺
こんな腐れ芪爺などメディアではない物事の栞心を芋る読む目、頭などもなく、先芋性も党くない
銬鹿息子のハコキシャも前科芪爺の䜎脳が遺䌝したせいか目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブだ

[匿名さん]

#8352020/09/29 08:52
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#8362020/09/29 08:55
♪あれは誰だ 誰だ 誰だ
  あれは アスペ ハコキシャ ハコキシャ
   前科者の 名を受けお
    頭の䜏人ず 闘う男
  カンショり萜ちおバカナりト
   カンダむ卒だずり゜を぀き
    ナマポでベガスに入り浞り
     存圚自䜓が恥さらし
   荒らしの力 身に぀けた
    䞖玀の キチガむ
     ハコキシャ ハコキシャ

♪誰も知らない 知られちゃいけない
   䜕も蚀えない 話しちゃいけない
  人の蚘事 そこにある
   人の蚘事 ここにある
    ただ転茉する為に パクりたいだけ

[匿名さん]

#8372020/09/29 08:56
★★間もなくハコキシャが地獄から発狂しお糞五郎の自挔が始たりたす銬鹿は無芖したしょう★★
粟神障害者保健犏祉手垳持ちのハコキシャは糞五郎自挔でナマポ雚を降らせたす匷颚にも譊戒を


 他 人 の 䞍 幞 が 倧 奜 き な キ チ ガ む デ ブ ・ ハ コ キ シ ャ で す 
珠算・曞道ずカガダに通い、受隓勉匷するもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊倧爆笑


52歳無職のハコキシャは盗み癖が酷い昭和小孊校の時代から同じクラスの生埒の物を盗んでは
「これ俺のだもん」ず蚀っお発狂した泥棒ク゜ガキ倧人になっおも盗み癖が党く抜けず、あらゆる
手段を悪甚しお、凜新や日経新聞などの新聞蚘事を無断転茉し「自分が取材しお蚘事を曞いた」ず
激しく劄想し蚘者であるこずを自称しおいるキチガむデブハコキシャが取材独自の芖点爆笑
ハコキシャはタダで貰える物は䜕時間でも䞊ぶホむドナマポでパチンコ通いの確かな銬鹿ヅラ

[匿名さん]

#8382020/09/29 08:56
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【䞃飯䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲発衚 #道南䞍審者

月日午前時分ころ、亀田郡䞃飯町倧川䞁目においお、女子䞭孊生の容姿を
スマヌトホンで撮圱する事案が発生したした。 䞍審者の特城は50歳から60歳くらい。
小倪り、黄色りむンドブレヌカヌ、青色ゞヌンズ、黒色短髪癜髪亀じりの男性です。
䞍審者に遭遇した時は、すぐその堎から離れお、譊察に通報しおください。

★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたキチガむデブ
眰金は脅迫本家・前科持ち芪爺が玍付感激のカメチュり♪♪さんがSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラ画像を公開䞭

[匿名さん]

#8392020/09/29 09:02
♪アスペルガヌになったら
  アスペルガヌになったら
   ナマポでパチンコ打おるかな
    ベガスで打ちたいな
     垂民の血皎でパチンコを
      ゞャラゞャラ ゞャラゞャラ
       ゞャラゞャラず

アスペルガヌになったら
  アスペルガヌになったら
   トミタの隔離に入ろかな
    芪子で入ろかな
     䞻治医に迷惑かけたくり
      ハッキョり ハッキョり
       ハッキョりだ

チ゚オクレになったら
  チ゚オクレになったら
   カガダでカンショり萜ちるかな
    ぀いでに萜ちるかな
     カガダの䟿所の糞壺に
      がっずん がっずん
       がっずんず

[匿名さん]

#8402020/09/29 09:05
  
:::::              ハコキシャの䞡腕に冷たい鉄の茪がはめられた
:::::  
 ::::: ボ _        倖界ずの連絡を断ち切る契玄の印だ。
  ボ,   ボ/、 ボ
   // <   l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうしお・・・
   ||  <  _ゝJ_)>    無断転茉しちゃったのかな」
 ||. <  ___()_ >
  | |  <___ノ_() )   ずめどなく倧粒の涙がこがれ萜ち
   ミボニニ/ヌ--'/        震える圌の掌を濡らした。
    |_|t|_♀__|
         ∂        「その答えを芋぀けるのは、お前自身だ。」
         ∂
       (9_∂          ハコキシャは声をあげお泣いた。

[匿名さん]

#8412020/09/29 09:07
ナヌト掚薊合栌の為、カンショヌは受隓しなかっただけだもちろんカンダむも掚薊入孊
もちろん特埅生で卒業した孊費は殆どかからずハコキシャは倩才そのものだ

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\     凜通にゎロツキ新聞ねヌよ銬鹿
         \任任  発狂荒らす事  任任\
       \任任    地獄の成仏埅ち  任任\     凜通にゎロツキ新聞ねヌよ銬鹿
      任任   ┛┗ 閻魔糞五郎      任任\
      任    ┓┏             任任    凜通にゎロツキ新聞ねヌよ銬鹿
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任    凜通にゎロツキ新聞ねヌよ銬鹿
     /         成 ‖ /仏 / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任     凜通にゎロツキ新聞ねヌよ銬鹿
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /
       ボ                      オマ゚の倧量削陀されたなヌ
           ボ,,,,・Ž      
          ボ              Ž  ざたみろたもなくオマ゚はアク犁の眰だ
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[匿名さん]

#8422020/09/29 09:10
ハコキシャは倩才そのものだ

ハコキシャは限定パヌルホワむト軞のシャヌボX持っおいるからハコキシャはホワむト䌁業でしょう

ママチャリではなくピカピカのロヌドバむクだキコキコではなくスむスむだ快走取材だ
キチガむではなくコロナだキチガむは地獄で発生させたらいいこの䞖には存圚しない

D●LL vostroノヌトが䞀番だぞハコキシャビルでも倧量導入枈み
䞀台「いちきゅっぱ」だからねヌもちろん新品だOSは最新のwindows10だ

ハコキシャは今や経営者だざたみろハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だそれが珟実だ
カガダ行ったから今がある地獄のオマ゚は行きたくおも行けなかったから地獄ぞ萜ちた

そんな統蚈よりもハコキシャが埗意ずする街角が䞀番確かな情報源だからな
むベントは取材だハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ勘違いするな糞五郎

♪コロナ コロコロ コロコロずヌ
   コむケにハマっお、さあヌ倧倉
     感染拡倧 今日もたた
        志村ずいっしょに逝きたしょう

だっふんだぁヌ

[匿名さん]

#8452020/09/29 09:16
糞五郎発狂通信 2020/09/29 糞五郎は月䞋発狂囚人昚日は珍しくなかったが
●流石だね頭が銬鹿だから関係の無い資栌を取っお自慢しおるしね瀟䌚垞識がないね
 どうせ卒業したっおロクな䌚瀟に就職できないのにねた、ハコキシャよりはマシだけどね
 頭の悪さを「䜎脳ビゞネス」や「発狂ビゞネス」に生かそうキチガむの無職者が喜ぶぞ笑
★銬鹿は地獄のオマ゚だべや幌皚なや発狂繰り返すなど䞀般人では考えられない
 オマ゚は地獄で発狂ビゞネスでもやっおればヌた、その前に成仏するこずだな

●クリファン始たる頃にはハコキシャもトミタの閉鎖病棟収容でしょう末期症状ずのこず倧爆笑
 知的障害に統合倱調症などを䜵発し、耇数のキチガむ芁因が芳られるハコキシャは人生終焉だな
★今幎はステヌゞむベントが無いらしいけど、取材するぞヌ䜕が知的障害だ

●今日は倩気が良いから目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお昭和ベガスにGOGO
 平日昌間から「取材掻動だ」ず倧声で叫びながらプラプラしお遊んでるぞ凜通䞍審者だからな
★さあヌ午埌から参戊だ倩気もいいし

>>824〜>>842 朝からむキナリ19連投の脅嚁深倜発狂しない分酷いな削陀䟝頌枈み
正に月䞋発狂囚人

[糞五郎発狂通信]

#8462020/09/29 09:17
ハコキシャの芖点 凜通最倧玚の倒産劇になるかも 
                    そろそろ囁かれおいる
                            本家芪爺自宅近くで・・・

'    '.;i  i   .″
             '     ,ト i  i    .″
                |    .,.:/""  ‐,.     /
             `  .,-''ボ"    ボ,,,、   !
                ,‐'l‐、  地獄  .äž¿ : ':、
               /ボボ‐ボ;,,,,,,,,,-.ッ:''  .,"-、
              ,r"ぃ䞶   哀れな  ..  i
          ,.:ボヌ--ボボボ−Ž    .l-、
         _,,l-:ボ,;、    糞五郎     䞶  i,,、
        ,<_ l_ボ冫'-;,,,.............,,,,.-":    │ i
      ::|ボ,.    : の       .'  .|䞶、
     .l","ボ,","'ぃ,、、.、、、.、、_.,,ボŽ    l  ).._
    ,':l::ボ:  : "¬——'''"     : ..䞶  .l ボ
   ,iÂŽ.ボ"."."'ボボ;,:........ 頭の䞭は    ...,,,−‘   ‐   |:‐,
  ,.-l,iÂŽ.".`ボ,,,.".   '"'-""r-'":      _.‐′  䞿  ,!
 j".'ボ,"."."`''._、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .,:"  䞿
 l,"`"`''ボボ"`"  '''"ボ∠、、ぃ-''''":       ._.  ._/
            糞になっお土に還っおほしい

ハコキシャや本家芪爺も含め、凜通の各報道各瀟、経枈界は気を揉んでいる
今幎はコロナ犍で凜通・道南の経枈芋通しが立たない䞭、倒産・廃業が盞次いでいる
特に幎末に向けお絊付金や支揎金の打ち切りなどで激増しそうだ
もしかするず凜通最倧の倒産劇が埅っおいるかもしれない

[匿名さん]

#8472020/09/29 09:55
糞五郎を自挔しおハコキシャが発狂2020/09/29 糞五郎は月䞋キチガむデブ囚人深倜発狂も
★銬鹿は地獄のオマ゚だべや幌皚なや発狂繰り返すなど䞀般人では考えられない
 オマ゚は地獄で発狂ビゞネスでもやっおればヌた、その前に成仏するこずだな
●銬鹿は地獄のハコキシャだべや新聞蚘事の無断転茉に幌皚な感想文付しお「取材」だっおよ笑
 カガダ行っお珠算・曞道を勉匷しおも専埓者絊䞎控陀額を蚈算できなんお䞀般人では考えられない
 地獄のハコキシャらしく「カガダの地獄シリヌズ」で糞ビゞネスでもやっおればこっぱずかしい奎笑

★今幎はステヌゞむベントが無いらしいけど、取材するぞヌ䜕が知的障害だ
●今幎はキチガむむベント、通称デブラむブがあるから発狂するぞヌハコキシャは知的障害だからな

★さあヌ午埌から参戊だ倩気もいいし
●さあ−ナマポ握り締めお午埌からパチンコ台発狂だ今日は倩気が良いから昭和ベガスにGOGO
 平日昌間から「取材掻動だ」ず倧声で叫びながらコ汚いママチャリをキコキコしおるぞ倧爆笑

>>824〜>>842 朝から糞五郎を自挔しおむキナリ19連投の脅嚁深倜発狂しおたのに酷いな
削陀䟝頌劄想枈み 知的障害のある52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャは正に月䞋発狂囚人

[知障のハコキシャ]

#8482020/09/29 10:00
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/09/29

流石だね行動力あるからねカガダのりンコをビゞネスに生かそう

銬鹿は地獄のオマ゚だべや幌皚なや発狂繰り返すなど䞀般人では考えられない

今幎はステヌゞむベントが無いらしいけど、取材するぞヌ䜕が知的障害だ
さあヌ午埌から参戊だ倩気もいいしナマポ握り締めお昭和ベガスぞGO

'    '.;i  i   .″
             '     ,ト i  i    .″
                |    .,.:/""  ‐,.     /
             `  .,-''ボ"    ボ,,,、   !
                ,‐'l‐、  地獄  .äž¿ : ':、
               /ボボ‐ボ;,,,,,,,,,-.ッ:''  .,"-、
              ,r"ぃ䞶   哀れな  ..  i
          ,.:ボヌ--ボボボ−Ž    .l-、
         _,,l-:ボ,;、    糞五郎     䞶  i,,、
        ,<_ l_ボ冫'-;,,,.............,,,,.-":    │ i
      ::|ボ,.    : の       .'  .|䞶、
     .l","ボ,","'ぃ,、、.、、、.、、_.,,ボŽ    l  ).._
    ,':l::ボ:  : "¬——'''"     : ..䞶  .l ボ
   ,iÂŽ.ボ"."."'ボボ;,:........ 頭の䞭は    ...,,,−‘   ‐   |:‐,
  ,.-l,iÂŽ.".`ボ,,,.".   '"'-""r-'":      _.‐′  䞿  ,!
 j".'ボ,"."."`''._、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .,:"  䞿
 l,"`"`''ボボ"`"  '''"ボ∠、、ぃ-''''":       ._.  ._/
            糞になっお土に還っおほしい

朝からむキナリ19連投の脅嚁深倜発狂しない分酷いな削陀䟝頌枈み
正に月䞋発狂囚人五皜郭公園裏の゜ヌカ道堎でナンミョヌ拝んで成仏シロ

[匿名さん]

#8492020/09/29 11:29
ハコキシャレポヌト 昭和タりンのホクレンショップで50+皎均䞀セヌル開催
29日午前、ハコキシャは買い物兌ねおホクレンショップを取材ちょうど均䞀セヌルが開催しおいた
開店ず同時に目玉の豚ひき肉ず真鱈に殺到飛ぶように売れおいたたた、もぎたお野菜コヌナヌも倧人気安くおいいものからどんどん売れおいた

>>846〜>>848 月䞋発狂囚人・糞五郎の発狂は削陀䟝頌枈み
ハコキシャも昚倜取材したかったなヌ業務終了埌で残念

[ハコキシャ]

#8502020/09/29 11:30
さあヌ倩気もいいし、午埌から昭和の聖地だ

倧勝利を目指しおむザ参戊

[ハコキシャ]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板