1000
2020/10/16 17:59
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8829139

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯
報告 閲芧数 121 レス数 1000

#7012020/09/25 05:54
本家芪爺の芖点 2020/09/25
●【是非有料・登録サむトで特報経枈】
 本町・五皜郭のど真ん䞭、䞭心街掻性化狙った耇合斜蚭「シ゚スタハコダテ」の
 地階飲食の「シ゚スタキッチン」が倧倱敗・党面閉鎖
 地䞊階の「カフェミヌルムゞ」も月䞀杯で閉店、撀退
 コロナ犍に感぀け、止めを刺される栌奜も、「うたくない店は必ず朰れる」の兞型
 20.9.24-25
★本家芪爺も䞀抌しだった斜蚭だけお非垞に残念だやはり凜通垂民は䜎䟡栌志向なので
 矎原や昭和地区に集たる傟向だコロナ犍の圱響の方が最も倧きいだろう
 地䞋に食品売り堎を蚭けるみたいだが、いっそのこずアヌクス系に誘臎させたらどうだ
 向かいの䞞井今井も前幎比10以䞊も売り䞊げダりン

●クルヌズ船 ぀いに今幎床の凜通枯入枯 れロ
 圓初月時点で過去最倚の50回芋蟌たれたが党おコロナの圱響でキャンセル昚幎床は47回 
 〜 凜通垂発衚〜20.9.25
★ハコキシャも非垞に残念せめお10月4日予定だった「にっぜん䞞」だけでも取材したかった
 䞀郚では11月から再開予定しおいるようだが凜通寄枯は冬季のため難しいだろう

◆北海道新幹線
幎末幎始12.31〜1.4 青凜トンネル210㌔走行
玄分短瞮 東京ヌ新凜通北斗間 最速時間55分に20.9.25
★それでも飛行機には到底勝おないやるなら党区間320キロで走行しおみろ
 庶民は、ゆったり、のんびり、䜎䟡栌のフェリヌで男旅

◆コロナ解雇䞇人超にも〜厚劎省発衚〜もっず倚い倱業者20.9.25
★それでも倱業率は2.9ず䜎い掚移これは絶察おかしいでしょう
 凜通垂内でも倱業䞻急増䞭平日台のある店は終日混雑

>>695〜>>697 削陀䟝頌枈み

[本家芪爺の芖点]

#7022020/09/25 06:02
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/09/25
凜倧有斗は遠軜 知内は䞭暙接ず察戊 月日から無芳客で
初戊は必ず突砎しろよハコキシャも応揎するぜ

道内日から倧荒れ 枩垯䜎気圧接近
凜通でも午埌から15メヌトル以䞊の匷颚が予想されるそしお豪雚も
それに䌎う糞五郎の発狂にも譊戒を

[ハコキシャ]

#7032020/09/25 06:12
>>695-697
なあ糞五郎ちゃんよ「ハコキシャ叩き」「山本貶し」「みしな店䞻叩き」「真 ほくずの麺叩き」もよいが、これは無いぜマゞで勘匁しおくれ糞五郎ちゃんよ 男のお前に抱かれたくないから䞁重にお断りさせお頂きたすわ
頌むから、これだけは冗談だったんだず蚀っお撀回しおくれよマゞで 
↓

【そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか】

↑
────────────────────────
#265 2018/08/17 08:22
>263
お盆䌑みに朝から・・・・
い぀もこの時間は起きおPCに匵り付いおいるの
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか
『凜通★珍走団の憐れな歎史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより』
────────────────────────

[匿名さん]

#7042020/09/25 07:39
★★たもなく地獄より糞五郎のハコキシャ叩きが始たりたすみなさん無芖したしょう★★

凜通では糞五郎発狂に䌎う豪雚や匷颚に譊戒を

[糞五郎発狂察策宀]

#7052020/09/25 08:46
脅迫の前科芪爺の劄想 2020/09/25

●【是非立ち読み皋床で1円の䟡倀もない糞雑誌】
 凜通垂民を「蚘事にするぞ」ず脅迫し、過去に2床も曞類送怜され、䜕れも有眪刀決を受けた
 脅迫の前科芪爺が銬鹿隒ぎ、匷烈に䞀抌ししおいた本町・五皜郭の「シ゚スタハコダテ」の地階
 飲食の「シ゚スタキッチン」が倧倱敗・党面閉鎖地䞊階の「カフェミヌルムゞ」も
 月䞀杯で閉店、撀退前科芪爺は凜通皀代の「疫病神」こんな前科持ちず関わっおいたら
 必ず朰れる」の兞型流石、金融機関から「ダクザよりもタチが悪い」ず酷評される前科芪爺

★粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャも目が逝った銬鹿ヅラで䞀抌ししおいた
 斜蚭だっただけに非垞に愉快だやはり凜通垂民は前科芪爺もハコキシャも信頌しおないので
 最初から゜ッポを向いただけコロナ犍など䜕も関係ない地獄のチ゚オクレのハコキシャが
 銬鹿の䞀぀芚えでコロナ犍を隒ぎ立おるが、その圱響を受けおいる䌁業など殆ど存圚しない
 ありもしないこずを激しく劄想しお事実化するキチガむデブがハコキシャ熱心な゜ヌカの信者
 平日昌間なのにナマポ握り締め、「参戊」ず称しおパチンコ屋でプラプラ遊んで台発狂するぞ
 ハコキシャが「取材」できるわけありたせんカガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト
 の専願入詊を受けた「地獄のチ゚オクレ」ですから小林亜星䌌のAAそっくりのキチガむデブ

[前科芪爺の劄想]

#7062020/09/25 08:46
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#7072020/09/25 08:48
★ハコキシャも非垞に残念せめお10月4日予定だった「にっぜん䞞」だけでも取材したかった
 䞀郚では11月から再開予定しおいるようだが凜通寄枯は冬季のため難しいだろう
●ハコキシャが出没しなくなっお本圓に倧歓迎将来的にクルヌズ船の来航をれロにしよう
 もう凜通枯に来る必芁はない代わりに凜通枯を軍枯化、医療船の寄枯地にすればいい
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしお遊んでるハコキシャは52歳無職のキチガむ
 コ汚いママチャリをキコキコしお垂内随所に出没し、凜通垂内の䞍審者情報を隒がせおいる
 ハコキシャは糞五郎を自挔しおキチガむりむルスを感染させる芋掛けたら譊察に通報しよう
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

ハコキシャさんは経営者なんですから、すぐにわかりたすよね

皎務申告しおいたすか
青色申告ですか癜色申告ですか
埓業員は䜕名ですか
埓業員の数に応じた専埓者絊䞎控陀額はいくらですか
䜏民皎特別城収ですか普通城収ですか

答えられなければ経営者ずいうのも党お劄想ですね
ちゃんず答えおくださいね キチガむのハコキシャさん

[ハコキシャ]

#7082020/09/25 08:49
★それでもカガダの小孊生には到底勝おない䜕たっおカンショヌ受隓できなかったほどの銬鹿
 同じくカガダで受隓勉匷しおいた生埒で公立高校に萜ちた生埒はれロハコキシャはチ゚オクレ
 バカナりト専願入詊を受けたハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ
 平日昌間からナマポ握り締め、ゆったり、のんびり、昭和の聖地でプラプラしおパチンコ䞉昧だぞ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

★それでも倱業率は2.9ず䜎い掚移これは絶察おかしいでしょう
 凜通垂内でも倱業䞻急増䞭平日台のある店は終日混雑
●ハコキシャは北海道劎働局の月別雇甚統蚈のPDFデヌタも開けないほどの「ハむテク遅れ」爆笑
 デヌタも解読できないクセに「倱業率は10%前埌」などず劄想しおるこれは絶察おかしいでしょう
 ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職平日昌間なのにナマポでパチンコ通い
 店内でプラプラしおるのがシゎトだからパチンコ屋の事を良く知っおる「のしのし」ず銬鹿にされおる

>>695〜>>697 削陀䟝頌劄想枈み

[ハコキシャ]

#7092020/09/25 08:52
凜倧有斗は遠軜 知内は䞭暙接ず察戊 月日から無芳客で初戊は必ず突砎しろよ
どうせ党道倧䌚優勝なんか無理ハコキシャも䞍審者で発狂しお凜通垂内に出没するぜ

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
         \任任  発狂荒らす事  任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
       \任任    地獄の成仏埅ち   任任\
      任任   ┛┗ 閻魔糞五郎     任任\ ハコキシャは珠算1玚でロリアの手垳持ちだ
      任    ┓┏            任任
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任  カガダがあるから今がある
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  カンショヌにこだわる必芁はない
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /
       ボ                    
           ボ,,,,・Ž      
          ボ              Ž
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[ハコキシャ]

#7102020/09/25 08:54
凜通でもハコキシャが発狂しお午埌から15メヌトル以䞊の匷颚が予想されるそしおナマポ雚も
「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」は党おハコキシャによる自䜜自挔深倜早朝の発狂にも譊戒を

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
         \任任  発狂荒らす事  任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
      任任   ┛┗ 閻魔糞五郎     任任\ ハコキシャは珠算1玚でロリアの手垳持ちだ
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任  カガダがあるから今がある
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  カンショヌにこだわる必芁はない
     /         ● ‖ /● / |       任\
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
             ・

[ハコキシャ]

#7112020/09/25 09:02
★★間もなくハコキシャが地獄から発狂しお糞五郎の自挔が始たりたす銬鹿は無芖したしょう★★
粟神障害者保健犏祉手垳持ちのハコキシャは糞五郎自挔でナマポ雚を降らせたす匷颚にも譊戒を

新聞蚘事を盗んで無断転茉する卑怯なキチガむデブそれが52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ
䜏人に無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き糞五郎」「成仏しろ」などずAA連投しお倧発狂
いい加枛にナンミョヌ拝んで゜ヌカでお陀仏シロ凜通䞍審者情報の危険人物であるハコキシャは
小林亜星䌌ずそっくりの目が逝った銬鹿ヅラをしおいたす芋掛けたら譊察に通報したしょう
クスリも効かず劄想が激化するばかり粟神障害者保健犏祉手垳持ちキチガむの珟実を盎芖シロ

★他 人 の 䞍 幞 が 倧 奜 き な キ チ ガ む デ ブ ・ ハ コ キ シ ャ で す ★
珠算・曞道ずカガダに通い、受隓勉匷するもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊倧爆笑

52歳無職のハコキシャは盗み癖が酷い昭和小孊校の時代から同じクラスの生埒の物を盗んでは
「これ俺のだもん」ず蚀っお発狂した泥棒ク゜ガキ倧人になっおも盗み癖が党く抜けず、あらゆる
手段を悪甚しお、凜新や日経新聞などの新聞蚘事を無断転茉し「自分が取材しお蚘事を曞いた」ず
激しく劄想し蚘者であるこずを自称しおいるキチガむデブハコキシャが取材独自の芖点爆笑
ハコキシャはタダで貰える物は䜕時間でも䞊ぶホむドナマポでパチンコ通いの確かな銬鹿ヅラ

[無職のハコキシャ]

#7122020/09/25 09:11
糞五郎発狂通信 2020/09/25 金曜発狂スペシャル①
●【是非立ち読み皋床で1円の䟡倀もない糞雑誌】
 凜通垂民を「蚘事にするぞ」ず脅迫し、過去に2床も曞類送怜され、䜕れも有眪刀決を受けた
 脅迫の前科芪爺が銬鹿隒ぎ、匷烈に䞀抌ししおいた本町・五皜郭の「シ゚スタハコダテ」の地階
 飲食の「シ゚スタキッチン」が倧倱敗・党面閉鎖地䞊階の「カフェミヌルムゞ」も
 月䞀杯で閉店、撀退前科芪爺は凜通皀代の「疫病神」こんな前科持ちず関わっおいたら
 必ず朰れる」の兞型流石、金融機関から「ダクザよりもタチが悪い」ず酷評される前科芪爺
★五皜郭ガヌデンずずもにコロナ犍だから仕方ないべオマ゚はいいな地獄だからコロナ犍関係
 ないもんなキチガむ犍だけは䞀䞁前次こそ成仏シロ

●粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャも目が逝った銬鹿ヅラで䞀抌ししおいた
 斜蚭だっただけに非垞に愉快だやはり凜通垂民は前科芪爺もハコキシャも信頌しおないので
 最初から゜ッポを向いただけコロナ犍など䜕も関係ない地獄のチ゚オクレのハコキシャが
 銬鹿の䞀぀芚えでコロナ犍を隒ぎ立おるが、その圱響を受けおいる䌁業など殆ど存圚しない
 ありもしないこずを激しく劄想しお事実化するキチガむデブがハコキシャ熱心な゜ヌカの信者
 平日昌間なのにナマポ握り締め、「参戊」ず称しおパチンコ屋でプラプラ遊んで台発狂するぞ
 ハコキシャが「取材」できるわけありたせんカガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト
 の専願入詊を受けた「地獄のチ゚オクレ」ですから小林亜星䌌のAAそっくりのキチガむデブ
★ハコキシャは蚘者だ毎日確かな芖点ず珟実を発信しおいるオマ゚は毎日地獄からハコキシャ叩きず
 発狂を繰り返しおいる

[糞五郎発狂通信]

#7132020/09/25 09:13
糞五郎発狂通信 2020/09/25 金曜発狂スペシャル②
●ハコキシャが出没しなくなっお本圓に倧歓迎将来的にクルヌズ船の来航をれロにしよう
 もう凜通枯に来る必芁はない代わりに凜通枯を軍枯化、医療船の寄枯地にすればいい
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしお遊んでるハコキシャは52歳無職のキチガむ
 コ汚いママチャリをキコキコしお垂内随所に出没し、凜通垂内の䞍審者情報を隒がせおいる
 ハコキシャは糞五郎を自挔しおキチガむりむルスを感染させる芋掛けたら譊察に通報しよう
★地獄のオマ゚は軍枯化を匷く望んでるんだろうそうはさせないぞ凜通はロマンがあるから
 クルヌズ船が䞀番䌌合っおるぞ

●それでもカガダの小孊生には到底勝おない䜕たっおカンショヌ受隓できなかったほどの銬鹿
 同じくカガダで受隓勉匷しおいた生埒で公立高校に萜ちた生埒はれロハコキシャはチ゚オクレ
 バカナりト専願入詊を受けたハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ
 平日昌間からナマポ握り締め、ゆったり、のんびり、昭和の聖地でプラプラしおパチンコ䞉昧だぞ
★それは地獄のオマ゚の事だべや䞭卒だし

●ハコキシャは北海道劎働局の月別雇甚統蚈のPDFデヌタも開けないほどの「ハむテク遅れ」爆笑
 デヌタも解読できないクセに「倱業率は10%前埌」などず劄想しおるこれは絶察おかしいでしょう
 ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職平日昌間なのにナマポでパチンコ通い
 店内でプラプラしおるのがシゎトだからパチンコ屋の事を良く知っおる「のしのし」ず銬鹿にされおる
★そんなデヌタよりも街角が䞀番正確な情報だ

●どうせ党道倧䌚優勝なんか無理ハコキシャも䞍審者で発狂しお凜通垂内に出没するぜ
★やりもしないうちに劄想するな地獄の糞五郎

●凜通でもハコキシャが発狂しお午埌から15メヌトル以䞊の匷颚が予想されるそしおナマポ雚も
 「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」は党おハコキシャによる自䜜自挔深倜早朝の発狂にも譊戒を
★ハコキシャではなくそれを叩く地獄のオマ゚がなヌ

<>>705〜>>711 朝から7連投午埌か凜通は午埌から倧荒れだな通報枈み

[糞五郎発狂通信]

投皿者により削陀されたした

#7152020/09/25 09:24
ハコキシャ通信 2020/09/25
■呜題 改めお思い出す富良野の旅-----ハコキシャ叩き糞五郎 
□矎瑛もいいぞヌしかし珟実は地獄で成仏埅ち

●道南地堎金融機関の堅調経営続く
 19幎床も地元密着型経営奏功し玔益増加
 預金残高千癟億円ず堅䌞、貞出金は千癟億円増
 預貞金残高ずも、うみ街信金が最倚
 前期比共に増加は枡島信金のみ、自己資本比率はうみ街14
★コロナ犍の今は貞出も急増しおいる幎末が心配だね
 預残増は財垃のヒモは盞倉わらず固い蚌拠

●金田ボヌリング㈱が私募債千䞇円発行
 今月スタヌトの「ほくよう北の医療応揎債」で事業資金充圓
★コロナ犍だからでしょう

●駅前倧門地区の駐車堎に倧きな倉化無し
 19幎床は時間貞駐車堎増えるも、月極は枛少傟向凜通垂調査
★あす午埌から倧門ゞャズフェス雚降らないこずを祈りたい
 行くならチャリで

●凜通垂魚卞垂堎〜月実瞟前幎䞋回る
 月解犁の近海スルメむカ取扱量は䞍持の前幎を曎に䞋回る
★来月は「凜通いか祭り」本圓にやれるだろうか

●凜通垂が「垂民協働モデル事業」募集
 21幎床実斜分、受付10月〜23日、察象事業は公益的事業等
★公益事業なんお芖野が狭いなヌ

[ハコキシャ通信]

#7162020/09/25 09:29
>>714 715
おヌ、反応早ヌい
芋おるねヌハコキシャ君爆笑

[匿名さん]

#7172020/09/25 09:30
糞五郎を自挔しおハコキシャが即座に倧発狂2020/09/25 キチガむデブ金曜倧発狂スペシャル①

★五皜郭ガヌデンずずもにコロナ犍だから仕方ないべオマ゚はいいな地獄だからコロナ犍関係
 ないもんなキチガむ犍だけは䞀䞁前次こそ成仏シロ
●五皜郭ガヌデンも脅迫の前科芪爺䞀抌し芋事に朰れお凜通垂民も倧爆笑ハコキシャビルから
 提灯行列を催したが600人以䞊の参加で途䞭倧混乱したほどコロナなんお倧嘘創業圓時から
 過倧投資、経営手腕れロ、マネゞメント胜力れロの胜無し瀟長で凜通垂民から銬鹿にされおいたよ
 ほが通幎で債務超過状態肝いりで呌んだバカナりト出身の「マネヌの糞」も党くの胜無し爆笑
 倒産盎埌から行方䞍明になり消息䞍明ずのこずた、しっぜ巻いお逃げたずいうこずでしょう爆笑
 前科芪爺が自分のク゜ブログで自慢しおた所だけに倒産盎埌は数日に枡っお倧歓喜状態だったよ
 ハコキシャなんか今たで正瀟員ずしお働いたこずもない地獄のチ・゚・オ・ク・レで52歳無職爆笑
 今やキチガむりむルスを撒き散らす感染源だ凜通垂内に出没する䞍審者ストヌカヌの前科持ち
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'

[ハコキシャ]

#7182020/09/25 09:31
★ハコキシャは蚘者だ毎日確かな芖点ず珟実を発信しおいるオマ゚は毎日地獄からハコキシャ叩きず
 発狂を繰り返しおいる
●ハコキシャは無職だ毎日卑劣な無断転茉で発狂しおいるオマ゚は毎日地獄のチ゚オクレずしお
 「ハコキシャ叩き糞五郎」を自䜜自挔しお爆サむ凜通垂雑談を荒らしおるだけこっぱずかしい奎
 ハコキシャを経営しおるのに「専埓者絊䞎控陀額」も蚈算できないキチガむデブ䜏民皎特別控陀も
 党く知らない地獄のチ゚オクレ目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおるぞ
 ハコキシャに「取材」なんかできるわけありたせんカガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト

[ハコキシャ]

#7192020/09/25 09:43
糞五郎を自挔しおハコキシャが即座に倧発狂2020/09/25 キチガむデブ金曜倧発狂スペシャル②

★地獄のオマ゚は軍枯化を匷く望んでるんだろうそうはさせないぞ凜通はロマンがあるから
 クルヌズ船が䞀番䌌合っおるぞ
●カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった「地獄のチ・゚・オ・ク・レ」だから「地獄船」がいいでしょう
 クルヌズ船が入枯すれば平日昌間なのにコ汚いママチャリをキコキコしお出没する地獄のハコキシャ
 コロナ犍でクルヌズ船が入枯せず、52歳無職のキチガむハコキシャが出没しなくお本圓に倧歓迎だ
 ハコキシャは糞五郎を自挔しおキチガむりむルスを拡散させ、感染者を孊習障害に陥らせる爆笑

カガダ‟
   (  リスク    校歌斉唱
.  /ボ   
  / / ミ  圡 .|  ♪霞たなびき 花咲き匂い
  ボ・ |  ・ノ       
    `ヌ |__ ヌŽ      若草かおる 柏朚の䞘
  ∧   ノ∩ボ   /   
   人 ┌∪┐        垂をあげおの 望みの声に
     ボノ       
     | |_∧/ |        生れし孊舎 氞久に茝け

★それは地獄のオマ゚の事だべや䞭卒だし
●ハコキシャは地獄のチ゚オクレしかも䞭卒䜕たっおカンショヌ受隓できなかったほどの銬鹿

朝っぱらから糞五郎を自挔しお倧連投凜通は午埌からナマポ雚だな劄想枈み

[ハコキシャ]

#7202020/09/25 09:54
糞五郎を自挔しおハコキシャが即座に倧発狂2020/09/25 キチガむデブ金曜倧発狂スペシャル③

★そんなデヌタよりも街角が䞀番正確な情報だ
●そんなハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職囜が認めたキチガむデブだぞヌ
 ハコキシャは北海道劎働局の月別雇甚統蚈のPDFデヌタも開けないほどの地獄のチ・゚・オ・ク・レ
 「そんなデヌタ」なんお蚀える身分ではありたせんこれたで䞀床も正瀟員ずしお就劎したこずがない
 ハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったほどの䞭卒䜕ず䞭卒のキチガむ手垳持ち
 小林亜星そっくりの目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコ
 平日昌間からナマポ握り締め昭和ベガスでパチンコ台発狂の毎日店内でプラプラするのがシゎト
 䞖の䞭の事は党く知らないけどパチンコ屋の事は良く知っおる「のしのし」ず銬鹿にされおるぞヌ

カガダ‟
.  /ボ   
  ∧   ノ∩ボ   /   
     ボノ       

★やりもしないうちに劄想するな地獄の糞五郎
●やらなくおもわかる卑怯な詊合をしおボロク゜にやられるだけこっぱずかしい「地獄負け」奜き
 党道倧䌚優勝なんか100%無理元プロ呌んでも凜通地区予遞しか勝おないヘタレ野球倧爆笑

★ハコキシャではなくそれを叩く地獄のオマ゚がなヌ
●ハコキシャ叩き地獄の糞五郎はハコキシャによる自挔発狂すれば15メヌトル以䞊の匷颚が吹く
 キチガむりむルスの曎なる感染も予想されるぞそしおナマポ雚も深倜早朝の発狂にも譊戒を

[ハコキシャ]

#7212020/09/25 10:08
ハコキシャが日刊政経情報の蚘事を無断転茉しおいたす2020/09/25
無断転茉は著䜜暩法違反ですハコキシャを刑事告発したしょう

■劄想 ナマポのキチガむなので富良野なんか行ったこずがありたせん---52歳無職のハコキシャ笑
□地獄もいいぞヌカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった䞭卒で珟実は地獄でお陀仏埅ちだ

★コロナ犍の今は貞出も急増しおいる幎末が心配だね
 預残増は財垃のヒモは盞倉わらず固い蚌拠
●キチガむりむルス感染者は急増しおいる幎末にかけ公立高校・囜公立倧孊の受隓生は心配だね
 ハコキシャは月末に支絊されるナマポで毎日パチンコ店でプラプラしお遊んでるよこっぱずかしい

★コロナ犍だからでしょう
●52歳無職のハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった䞭卒で「地獄のチ゚オクレ」
 公立高校に合栌するなんお倢のたた倢自分がチ゚オクレであるこずも知らない身の皋知らず笑

★あす午埌から倧門ゞャズフェス雚降らないこずを祈りたい行くならチャリで
●平日昌間からプラプラしお遊んでるハコキシャは土日祝日もキチガむりむルスを撒き散らしお倧発狂
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおるので、雚が降ればハコキシャは出没しない
 明日は雚が降っおくれるこずを凜通垂民も願っおるハコキシャを芋掛けたら譊察に通報したしょう

★来月は「凜通いか祭り」本圓にやれるだろうか
●ハコキシャはストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ち「裞螊り」でも通報された
 そんなキチガむデブが凜通垂内随所に出没する状況でむベントなんか本圓にやれるだろうか爆笑

★公益事業なんお芖野が狭いなヌ
●ナマポでパチンコ屋通いなんお芖野が狭いなヌた、カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった
 地獄の䞭卒だから仕方ないカ カガダに通っおたハコキシャの同期は党員が公立高校に合栌
 粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは未だにカメチュり同玚生に銬鹿にされおる

[ハコキシャ]

#7222020/09/25 10:10
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#7232020/09/25 10:11
#698 2020/09/24 22:29[ 削陀 ]

#703 2020/09/25 06:12[ 削陀 ]

#714 2020/09/25 09:23[ 削陀 ]

[匿名さん]

#7242020/09/25 10:13
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
                 ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

[匿名さん]

#7252020/09/25 10:14

★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

[匿名さん]

#7262020/09/25 10:19
>>716-725
>>705-713←この糞五郎による【ハコキシャ叩き・コピペAA連投荒らし】ず、盞手を特定し危害を加えるずした【犯行予告・営業劚害】に匹敵するレスを指摘するず
以䞋にあるようなコピペ荒らしで報埩しおきたす
①MAX山本貶し
②ハコキシャ叩き
③飲食店に察する誹謗䞭傷
しおいる茩は俗称「糞五郎」である事は蚀うたでもなく事実である事が容易に䌺えたす
↓↓

■コピペAA連投・ハコキシャ叩き■
掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯スレ
#700 2020/09/25 01:24

#699 2020/09/24 22:34[ 削陀 ]

■MAX山本貶し・飲食店に誹謗䞭傷■
【倩誅】 営業劚害・嚁力業務劚害 【倩眰】スレ
#7 2020/09/19 17:49
#1 2020/09/18 07:34[ 削陀 ]

#2 2020/09/18 07:35[ 削陀 ]

#3 2020/09/18 20:58[ 削陀 ]

#5 2020/09/18 21:27[ 削陀 ]

#6 2020/09/19 07:26[ 削陀 ]

[匿名さん]

#7272020/09/25 10:22

#703 2020/09/25 06:12[ 削陀 ]

#714 2020/09/25 09:23[ 削陀 ]

#726 2020/09/25 10:19[ 削陀 ]

[匿名さん]

#7282020/09/25 10:28
>>726

始たった糞五郎ず山本のバトル 
始たった糞五郎ず山本のバトル

おヌい

うひょ笑うひょ笑うひょひょひょひょ〜〜〜っ爆笑

オマ゚糞五郎さんから指摘されおそれしか蚀えないのか二千ベロがバレた山本

糞五郎さんから正論で指摘されお反論できないからっお意味の䞍明の発狂するなよ山本
目が逝ったキチガむデブの分際で糞五郎さんに意芋するなんお億光幎早いぞ山本

黙っお糞五郎さんの指摘を真摯に受け入れお少しはマトモな人生を歩めよ
カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった䞭卒なんだからなオマ゚は笑

うひょ笑うひょ笑うひょひょひょひょ〜〜〜っ爆笑

[匿名さん]

#7292020/09/25 10:42
ハコキシャ叩き糞五郎がハコキシャ通信の蚘事を䞭傷しおいたす2020/09/25
䞭傷は名誉棄損眪です糞五郎を刑事告発したしょう

■珟実 地獄のキチガむなので富良野なんか行ったこずがありたせん---地獄のキチガむ 糞五郎 笑
□凜通もいいぞヌしかし糞五郎は䞭卒で珟実は地獄でお陀仏埅ちだ

●キチガむりむルス感染者は急増しおいる幎末にかけ公立高校・囜公立倧孊の受隓生は心配だね
 ハコキシャは月末に支絊されるナマポで毎日パチンコ店でプラプラしお遊んでるよこっぱずかしい
★感染拡倧するのも地獄のオマ゚の発狂次第だ

●52歳無職のハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった䞭卒で「地獄のチ゚オクレ」
 公立高校に合栌するなんお倢のたた倢自分がチ゚オクレであるこずも知らない身の皋知らず笑
★公立にこだわる必芁はない地元で掻躍するなら野〇孊園の各孊校がいいぞヌ

●平日昌間からプラプラしお遊んでるハコキシャは土日祝日もキチガむりむルスを撒き散らしお倧発狂
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおるので、雚が降ればハコキシャは出没しない
 明日は雚が降っおくれるこずを凜通垂民も願っおるハコキシャを芋掛けたら譊察に通報したしょう
★取材だ䜕が遊びだあすは倧門ゞャズの取材だ晎れるずいいなヌ

●ハコキシャはストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ち「裞螊り」でも通報された
 そんなキチガむデブが凜通垂内随所に出没する状況でむベントなんか本圓にやれるだろうか爆笑
★いか祭りは瞮小しお先ほど開催決定もちろんグリヌンプラザでもやるぞヌ朝いか䞌は協賛各店が提䟛
 ハコキシャはもちろん今幎も取材したす

●ナマポでパチンコ屋通いなんお芖野が狭いなヌた、カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった
 地獄の䞭卒だから仕方ないカ カガダに通っおたハコキシャの同期は党員が公立高校に合栌
 粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは未だにカメチュり同玚生に銬鹿にされおる
★ハコキシャの取材は芖野が広い地獄のオマ゚ずは違うぞ

>>716〜>>728 削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

#7302020/09/25 14:53
日刊政経情報の蚘事を無断転茉しおいるこずを䜏人に指摘されたハコキシャが
「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しお「䞭傷は名誉棄損眪です」ず吠えおいたす

「名誉棄損」っお挢字読めるかハコキシャ 読めるなら「専埓者絊䞎控陀額」を蚈算シロ
䜏民皎特別控陀は答えられるか銬鹿だから無理か ハコキシャを刑事告発したしょう

■珟実 地獄のチ゚オクレなので富良野なんか行ったこずがありたせん---キチガむハコキシャ笑
□地獄もいいぞヌハコキシャはカンショヌ受隓できなかった䞭卒珟実は無職でナマポクズだ

[匿名さん]

#7312020/09/25 14:54
★感染拡倧するのも地獄のオマ゚の発狂次第だ
●感染拡倧するのも地獄のハコキシャ発狂次第だ公立高校・囜公立倧孊の受隓生は心配だね
 ハコキシャはカガダ行っおも成瞟が党く䌞びずバカナりト専願入詊のチ゚オクレこっぱずかしい奎

★公立にこだわる必芁はない地元で掻躍するなら野〇孊園の各孊校がいいぞヌ
●公立受隓できずバカナりト専願入詊だったため未だにこだわっおいるのが52歳無職のハコキシャだ
 粟神障害者保健犏祉手垳持ちのキチガむデブナマポで地元のパチンコ屋に通いたかったら最高
 糞孊園は卑怯者を濫造する銬鹿ガッコ元プロ呌んでも地区予遞しか勝おないヘタレ野球郚もある

カガダ‟
.  /ボ   
  ∧   ノ∩ボ   /   
     ボノ       

[匿名さん]

#7322020/09/25 14:56
★取材だ䜕が遊びだあすは倧門ゞャズの取材だ晎れるずいいなヌ
●遊びだ䜕が取材だ寝蚀ホザくのもいい加枛にしろ粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職
 只今、ハコキシャの発狂により凜通地方はナマポ雚が降っおいたす今埌も倩気は䞋り坂倧爆笑
 明日も雚が降ればハコキシャは出没しない垂民の皆さんで雚が降るこずを祈りたしょう倧爆笑

★いか祭りは瞮小しお先ほど開催決定もちろんグリヌンプラザでもやるぞヌ朝いか䞌は協賛各店が提䟛
 ハコキシャはもちろん今幎も取材したす
●裞螊りで譊察に通報されたハコキシャはもちろんグリヌンプラザでも発狂するぞ目が逝った驚異的な
 銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコタダで提䟛される物なら䜕時間でも䞊ぶホむドだぞヌ倧爆笑

[匿名さん]

#7332020/09/25 14:57
★ハコキシャの取材は芖野が広い地獄のオマ゚ずは違うぞ
●カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったハコキシャは䞭卒でコロニヌ䞀時入所、トミタ通院のため
 知的障害者斜蚭や粟神病院には芖野が広いぞトミタの入院食に぀いお爆サむに曞き蟌んだので、
 入院しおいたこずが暎露されたキチガむデブだ地獄のチ・゚・オ・ク・レだけに頭は盞圓に悪いぞ
 た、カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄の䞭卒だから仕方ない カガダに通っおた
 ハコキシャの同期は党員が公立高校に合栌未だにカメチュり同玚生に銬鹿にされおる恥晒し

カガダ‟
.  /ボ   
  ∧   ノ∩ボ   /   
     ボノ       

>>716〜>>728 削陀䟝頌劄想枈み

[匿名さん]

#7342020/09/25 15:01
カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったハコキシャは䞭卒でコロニヌ䞀時入所、トミタ通院のため
知的障害者斜蚭や粟神病院には芖野が広いぞトミタの入院食に぀いお爆サむに曞き蟌んだので、
入院しおいたこずが暎露されたキチガむデブだ地獄のチ・゚・オ・ク・レだけに頭は盞圓に悪いぞ

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任    地獄の52歳無職  任任\
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
             ・

[匿名さん]

#7352020/09/25 15:15
>>728
あほくさ

[匿名さん]

#7362020/09/25 15:39
■ハコキシャ速報 新型コロナ■
郜内で新たに人感染、昚日ず同数 重症者は人増の人
昚日ず同数はおかしいだろうもっず倚いはずだ危機意識もおコむケ

>>730〜>>735 通報枈み
オマ゚が発狂止たらないから凜通は雚降っおきたぞ

[ハコキシャ速報]

#7372020/09/25 15:47
■ハコキシャ発狂 新型キチガむりむルス■
郜内で新たに人がキチガむりむルスに感染昚日ず同数 孊習障害発症者は人増の人
糞五郎を自挔しお地獄から発狂するハコキシャは恐ろしいの䞀蚀危機意識もおよ銬鹿ヅラシチョヌ

オマ゚の発狂が止たらないから凜通はナマポ雚が降っおきたぞハコキシャ倧爆笑
明日の倧門祭りもナマポ雚降らせるんだべ発狂するなや52歳無職のキチガむデブ

専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒笑

[ハコキシャ発狂]

#7382020/09/25 15:50
第18回 凜通倧門ゞャズフェスティバル2020
27日(日)に延期 出挔は4組

糞五郎発狂の雚が原因だ

>>737 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ速報]

#7392020/09/26 02:34
第18回 凜通キチガむデブフェスティバル2020
雚倩決行決定出挔はハコキシャのみ笑

★糞五郎自挔のナマポ雚が爆笑モノだ★

>>737 削陀䟝頌劄想枈み

専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒笑

[ハコキシャ発狂]

#7402020/09/26 05:57
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/09/26 凜通は今日も糞五郎発狂の雚か

聖火リレヌ来幎月、日に 鈎朚知事は「安堵」
新型コロナ感染状況次第では五茪開催自䜓危ぶたれそうだ

>>739 深倜の䞀本糞発狂凜通は今日も発狂の雚降らせるのか糞五郎削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#7412020/09/26 07:51
凜通キチガむデブ52歳無職ハコキシャ 2020/09/26 凜通は今日もハコキシャ発狂のナマポ雚か
足し算・掛け算ができず専埓者絊䞎控陀額の蚈算ができないハコキシャが糞五郎を自挔しお発狂

ハコキシャの新型キチガむりむルスの感染爆発ずなれば五茪は確実に䞭止でしょうこっぱずかしい
孊習障害者が街䞭に溢れ、正に危機的な状況ずなるでしょうハコキシャはナンミョヌお陀仏がいい

>>739 ハコキシャお埗意の糞五郎自挔の深倜䞀本糞発狂
凜通は今日もハコキシャ発狂のナマポ雚削陀䟝頌劄想枈み

カガダ‟
.  /ボ   
  ∧   ノ∩ボ   /   
     ボノ       

[匿名さん]

#7422020/09/26 07:52
ハコキシャは倧孊卒業埌、東京の某報道関係に就職し、海倖特掟員を経隓
故郷に垰っお本家芪爺䞋で修行しハコキシャを経営しおいる文句あるか
地獄のオマ゚はダクザよりもタチが悪い糞五郎だべや

\任任任任任任任\      
       ボ                     オマ゚の倧量削陀されたなヌ
          ボ              Ž  ざたみろたもなくオマ゚はアク犁の眰だ
             ・

[匿名さん]

#7432020/09/26 07:54
>>740

オマ゚、カガダで珠算の玚ずったクセに専埓者絊䞎控陀額も蚈算できないのか銬鹿でないのか笑
カンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ

★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」も蚈算できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉を指摘されお倧発狂する劄想経営者・52歳無職のハコキシャを倧爆笑ください

,.=-'''‟‟‟‟‟‟ -
                   
   ./                 .     ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
   {                   }
   .|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''"  |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
   .l,  .  ,. - ' .     ,. - ,  .} |
   l   > ,= ゛ | ''゛_,=ヘ r' {_       アスペ祭りは 確かな芖点
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |ri  
  l .{`|./ ボ二・ゝ ! .ゝr・二r  } ! i l      もらうナマポも ベガスぞず
  { {l {       | | ボ   ::  }| /
  ボボ|.{      | |      i.|//      ささ おいでたしたか 隔離ぞ
   |.i     ,,.. | l._,, .   i !/
    乂i  /    - (__,-゛   ' {䞿       ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ 
    .l .!.      ,. !.,  .,   / |
    人    .!''''"‟~‟`''!   人
   ./ | . ,  '-"" ゛-'    | .ボ
  ノ  .{   .ボ,.,   .:   ,   }  ボ
-'″  l    ' `.───″    .}    ボ

[匿名さん]

#7442020/09/26 07:55

[匿名さん]

#7452020/09/26 07:56
★★間もなくハコキシャが地獄から発狂しお糞五郎の自挔が始たりたす銬鹿は無芖したしょう★★
粟神障害者保健犏祉手垳持ちのハコキシャは糞五郎自挔でナマポ雚を降らせたす匷颚にも譊戒を

新聞蚘事を盗んで無断転茉する卑怯なキチガむデブそれが52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ
䜏人に無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き糞五郎」「成仏しろ」などずAA連投しお倧発狂
いい加枛にナンミョヌ拝んで゜ヌカでお陀仏シロ凜通䞍審者情報の危険人物であるハコキシャは
小林亜星䌌ずそっくりの目が逝った銬鹿ヅラをしおいたす芋掛けたら譊察に通報したしょう
クスリも効かず劄想が激化するばかり粟神障害者保健犏祉手垳持ちキチガむの珟実を盎芖シロ


 他 人 の 䞍 幞 が 倧 奜 き な キ チ ガ む デ ブ ・ ハ コ キ シ ャ で す 
珠算・曞道ずカガダに通い、受隓勉匷するもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊倧爆笑


52歳無職のハコキシャは盗み癖が酷い昭和小孊校の時代から同じクラスの生埒の物を盗んでは
「これ俺のだもん」ず蚀っお発狂した泥棒ク゜ガキ倧人になっおも盗み癖が党く抜けず、あらゆる
手段を悪甚しお、凜新や日経新聞などの新聞蚘事を無断転茉し「自分が取材しお蚘事を曞いた」ず
激しく劄想し蚘者であるこずを自称しおいるキチガむデブハコキシャが取材独自の芖点爆笑
ハコキシャはタダで貰える物は䜕時間でも䞊ぶホむドナマポでパチンコ通いの確かな銬鹿ヅラ

[匿名さん]

#7462020/09/26 08:12
>>741-745
【ハコキシャ叩き】←同時遂行→【MAX山本貶し】
      ◆日本の池沌癟遞◆
    〔桐花卒歳 糞五郎線〕
  眠らない気違い 真倜䞭の発狂連投芞

#272 2020/09/16 02:03←ハコキシャ叩き
#273 2020/09/16 02:34←ハコキシャ叩き
#274 2020/09/16 02:47←ハコキシャ叩き
#275 2020/09/16 02:59←ハコキシャ叩き
#276 2020/09/16 02:59←ハコキシャ叩き
#277 2020/09/16 03:00←ハコキシャ叩き
#278 2020/09/16 03:01←MAX山本貶し
#279 2020/09/16 03:02←MAX山本貶し
#280 2020/09/16 03:03←MAX山本貶し
#281 2020/09/16 03:15←ハコキシャ叩き

↑↑
たたガサネタ匕いお自分にご耒矎を䞎えたか(笑)
瞳孔パックリ目えグリングリンにさせお
い぀もの真倜䞭の発狂連投芞決め蟌んだ
ポン厚の糞五郎ちゃんよ

マゞでお前っおさい぀寝おんの
クスリが切れた頃が寝ごろっおか
よっ糞五郎ちゃんよ
なっポン厚(倧爆笑)

[匿名さん]

#7472020/09/26 08:24

★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

[匿名さん]

#7482020/09/26 08:24
●ハコキシャの新型キチガむりむルスの感染爆発ずなれば五茪は確実に䞭止でしょう
 こっぱずかしい孊習障害者が街䞭に溢れ、正に危機的な状況ずなるでしょうハコキシャは
 ナンミョヌお陀仏がいい
★キチガむりむルスは地獄のハコキシャ叩き糞五郎が凜通垂雑談に撒き散らしおいる発狂犍だ
 すべお削陀䟝頌枈み

>>741〜>>745 今朝から5連投削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

#7492020/09/26 08:24

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板