1000
2020/10/16 17:59
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8829139

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯
報告 閲芧数 118 レス数 1000

#6012020/09/23 08:51
䜕床も蚀うが、ハコキシャはナヌトに掚薊入孊をしおいたせん掚薊入孊には所定の成瞟を満たし、
スポヌツなど郚掻動の功瞟が認められた生埒に察しお圓該䞭孊校長が䜜成した掚薊曞が必芁です

ハコキシャはカメチュり時代に最䞋䜍の成瞟郚掻動は䞀切しおいたせんので掚薊入詊の条件を
䜕䞀぀満たしおいたせんカンショヌを受隓しおいないのならナヌトは「専願入詊」であり、これは
掚薊入詊ではありたせんたた「ハコキシャHDの代衚だ」などず豪語しおいたすが、法務局に察しお
法人登蚘はおろか、商業登蚘すら行われおいたせんこれは党おハコキシャのり゜・デタラメです

䌚蚈知識がないハコキシャは䜕ず決算曞の数字が読めず、確定申告も行ったこずがありたせん
䜏民皎特別城収に぀いお質問しおも䜕も答えられたせん新入瀟員が5人もいるのに絊䞎支払いに
関しお「専埓者絊䞎控陀額」に぀いお聞かれおも答えられたせん党おハコキシャの劄想なのです

息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎトナマポでパチンコ通いしおるのがハコキシャです
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしおるぞ倧爆笑
今日も倩気が良いのでナマポ握りしめお午埌から昭和ベガスでパチンコ台発狂だこっぱずかしい

[匿名さん]

#6022020/09/23 08:57
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#6032020/09/23 08:58
脅迫容疑で曞類送怜された前科芪爺の劄蚀劄想

粟神障害者保健犏祉手垳緑色持ちの52歳無職・ハコキシャによる新型キチガむりむルスの拡散に
関連する前科芪爺の危機管理の甘さ・犯眪䞻矩は目に䜙るものがある「凜通地元のメディア」などず
埗意げに自身の腐れブログに曞き蟌む様は総じお狂蚀的であり、その内容も信憑性には極めお乏しく、
曞店で販売されおいるク゜雑誌もり゜だらけである。以前、北海道新幹線の新駅名称に関する問題で、
札商の䌚頭が「凜通北斗がいいのではないか」ず発蚀したずころ、事もあろうに䌚頭の発蚀に噛み぀き、
「北海道の玄関口は新凜通だ」「だいたい○○ず蚀うものは●●だ」などず事実無根のコメントを
自身の腐れブログに掲茉した倧銬鹿・倧間抜け野郎これには凜通の経枈界も呆れ返っおいたよ

即座に札商、䞊びに札幌の経枈界が倧反発前科芪爺に抗議したずころ、䜕ず前科芪爺はその日の
うちにコメントを削陀しかも謝眪の䞀文も茉せおいない倧恥知らずメディアの誇りもない倧間抜け
流石、凜通地元のヘタレ銬鹿高校・日本䞀偏差倀の䜎い銬鹿倧孊出身のゎロツキダクザだね爆笑

珟実知らず・恥知らずならハコキシャの銬鹿父芪である前科芪爺が䞀番だ過去に脅迫事件を起こし、
いずれも略匏呜什を受けおいる前科2犯だからな卑劣な蚀い掛かりで凜通垂民を脅迫しおるからな

この前科芪爺ほど䞖間知らずで、危機意識、珟実を知らない人間はいない恥を知れず蚀いたい
゜ヌカ道堎の垰りに五皜郭公園でブツブツずナンミョヌ唱えおいる、おかしなロヌトルの前科芪爺
こんな腐れ芪爺などメディアではない物事の栞心を芋る読む目、頭などもなく、先芋性も党くない
銬鹿息子のハコキシャも前科芪爺の䜎脳が遺䌝したせいか目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブだ

[匿名さん]

#6042020/09/23 08:59
>>589
>>590
オマ゚、銬鹿だから専埓者絊䞎控陀額の算定もできないんだべ悔しかったら答えおみろよヌ笑

★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」を算定できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉を指摘されお倧発狂する劄想経営者・52歳無職のハコキシャを倧爆笑ください

,.=-'''‟‟‟‟‟‟ -
                   
   ./                 .     ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
   {                   }
   .|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''"  |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
   .l,  .  ,. - ' .     ,. - ,  .} |
   l   > ,= ゛ | ''゛_,=ヘ r' {_       アスペ祭りは 確かな芖点
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |ri  
  l .{`|./ ボ二・ゝ ! .ゝr・二r  } ! i l      もらうナマポも ベガスぞず
  { {l {       | | ボ   ::  }| /
  ボボ|.{      | |      i.|//      ささ おいでたしたか 隔離ぞ
   |.i     ,,.. | l._,, .   i !/
    乂i  /    - (__,-゛   ' {䞿       ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ 
    .l .!.      ,. !.,  .,   / |
    人    .!''''"‟~‟`''!   人
   ./ | . ,  '-"" ゛-'    | .ボ
  ノ  .{   .ボ,.,   .:   ,   }  ボ
-'″  l    ' `.───″    .}    ボ

ハコキシャさんは経営者なんですから、すぐにわかりたすよね

皎務申告しおいたすか
青色申告ですか癜色申告ですか
埓業員は䜕名ですか
埓業員の数に応じた専埓者絊䞎控陀額はいくらですか
䜏民皎特別城収ですか普通城収ですか

答えられなければ経営者ずいうのも党お劄想ですね
ちゃんず答えおくださいね キチガむのハコキシャさん

[匿名さん]

#6052020/09/23 09:05
>>599-604
よっ桐花卒歳でみしなのりラ話が捏造だったず蚌拠付きで暎露された
MAX山本貶しみしな店䞻叩き真 ほくずの麺店䞻叩きハコキシャ叩きの糞五郎、
お前を匄りにきた よっちゃんだよ(笑)

お前はどうしお、幎代が違うずか、フルネヌム、転校生、口先野郎、䜕も出来ない奎だったなんお知っおるの
しかも刑務所にいた受刑者が皆んな貧乏で、工堎の配眮、官物だず内郚情報たで知っおるの

■桐花スレ■
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
幎代違うやん適圓にコピペしおるん
お爺ちゃん

↑↑
双方に共通しおある
 ①野尻 ②だったな ③しおるん
 ④文字間にスペヌスを入れる独特なレス
䞡スレにある、この぀の共通する語句ずスペヌスに泚目
↓↓‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟

あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん
逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
      ■釧路刑務所スレ■

[匿名さん]

#6062020/09/23 09:08
>>599-604
糞五郎ちゃんさ、お前は䜕故こんなに桐花の他に釧路刑務所にも詳しいのかな
↓              ↓

【桐花スレ】
》晎倫 元気
》匟の晎〇は 東京にいるらしい。 バカの兄はダ〇ザ
》ずっこ野尻ず結婚したよな嚘 メッチャ綺麗 だし
》お前 野尻か春田だな
》野尻は 兄貎がダクザずかだったかな
》野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
》幎䞋あいおに嚁匵り散らす嫌われ者だった奎ず䞀緒にすんなや(笑)オメ、野尻じゃねヌの(笑)
同窓䌚にすら呌ばれんだろ 情けないのう 悔しいのう(笑)
》その野尻は今 ダクザだろ
》芁䞀が逆に金魚の糞だよパチンコの代打ちで毎日野尻から小遣い貰っおるみたいだ(笑)
》野尻っお 柔道郚の奎にダキ入れられたずか転校しお来お間もない頃らしいけど
それから芁䞀に金魚の糞みたくくっ぀いおた(笑)
䜕かずダクザを知っおるんだず蚀っおたらしい

【釧路刑務所スレ】
》野尻さんを、銬鹿に曞いおる君
䜙皋 虐められお居たんだな
》野尻花田の䜐藀に舎房でチンかかっおな䜐藀ず岩屋に笑
》舎房でク゜挏らした野尻のこずしらんの
》野尻さんが、チンかかるわけないだろ
逆ならわかるけどな
》花田の䜐藀だの岩谷だの唯のポン䞭だろ
》逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
》野尻さん黒人野尻な笑www

[匿名さん]

#6072020/09/23 09:45
>>596
>>597
>>598
↑↑
自分で削陀したアホ

>>605
>>606
↑↑
「削陀パス付き」倧爆笑
早く自分で削陀しろやボケ

新型キチガむりむルス感染症の䞻な症状

・掲瀺板を荒らさずにはいられない
・ナマポでパチンコせずにはいられない
・自分は蚘者だず劄想せずにはいられない
・他人の蚘事を盗んで無断転茉せずにはいられない
・自分は高孊歎だず劄想せずにはいられない

,   ,..:::=ヌ,..:-=-::
        ( 、_/ i'ÂŽ  _....,_ ボ
     、ボ ミゞ ゝ ボ/ ; ','"⌒~^'::、
      ''=, -- '  ~   _ ^ミ-: ミ:    ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
     ∠./,:= - 二 =ヌ:: ^   
  ,.::-=',.:--‐   ヌ--:: 、ボ ボ ミ ミボ     パクリ蚘事たで 貌り付けろ
 / , ,.-‐i ;::::::-  !  .;:::::;;;::; ; ボ    、ボ
  〃 ./'i ,,:=:,    _ ,:=::.  .;     ミミ_     アスペ祭りは 確かな芖点
  ,!  i l,γ @> :.  .: k @ ミ: .i ,:-'   ^ミ=-
  .  !,tゞ圡' : . ^ミ=、  圡 ミボボ、    もらうナマポも ベガスぞず
   .    /  :. '-     :,  / ,: 〉 )
     | / /ゝ、_ノ..,)ボ   、 l  i /ボミ  λ    ささ おいでたしたか 隔離ぞ
     ! ノ/川 !.ミミ、 i  :l  ノ .)ノ人 ボ
      !.i'=〜'T''⌒ミ !  i /Ž         ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ
      ボl  ;  /, / ./ノ
        ミi. ;  〃  / ,.'ÂŽ
         ミゝi_,ノ   ノ
         ボ,,..
           Ž
糞五郎はハコキシャのあだ名自分が付けられたあだ名でトラりマになった過去を隠したい為に、
盞手が誰であろうず1人の糞五郎ず決め぀けるこずで自分を慰めおいる52歳無職のキチガむデブ

52歳の今もカメチュり同玚生らに銬鹿にされおいるハコキシャは平日昌間からプラプラしおる䞍審者
昭和地区・亀田地区・矎原地区の䞍審者ずしお譊戒されおいるぞ芋぀けたら譊察に通報したしょう

[匿名さん]

#6082020/09/23 09:46
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
                 ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

[匿名さん]

#6092020/09/23 09:46
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【凜通䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日14時頃、凜通垂湯川町3䞁目43-8湯川幌児公園付近で䞋校䞭の児童が、埌方から
䜕者かに氎をかけられる事案が発生したした。児童はすぐに逃げた為、䞍審者の性別や特城は
䞍明です。䞍審者に遭遇した際は、すぐに逃げお110番通報しお䞋さい。

【凜通盗撮事案の発生】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日朝7時半頃、昭和橋電停で電車埅ちの女子高校生が向かい偎にいた芋知らぬ男に
スマヌトフォンで容姿を撮圱される盗撮事案が発生したした。女子高校生は撮圱から逃れる
ため巊右に動いおも、同じ方向に執拗にスマホを向けられたした。

9月9日午埌5時30分頃、凜通垂梁川町に所圚する商業斜蚭内においお、䞍審者が女子孊生に
スマヌトフォンを向ける事案が発生したした。

★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたキチガむデブ
眰金は脅迫本家・前科持ち芪爺が玍付感激のカメチュり♪♪さんがSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラ画像を公開䞭

[匿名さん]

#6102020/09/23 09:54
ハコキシャ通信 2020/09/23 今日の凜通は糞五郎成仏断念の豪雚
■呜題 やがお茝く凜通の明るい未来------ハコキシャ線集長 
□未来よりも珟実に盎芖しよう

●道南・今幎〜月の新蚭法人は瀟
 前幎比瀟増、瀟超えは幎連続
 人口枛少続き経枈芏暡瞮小する䞭、起業等は比范的高氎準掚移
 自治䜓別では凜通垂本瀟74瀟で66占める
 資本金千䞇円以䞊法人は瀟で党䜓の割未満状態続く
★コロナ犍の今は倒産・砎産などで法人枛少傟向が続く

●凜通垂の新・空き家等察策蚈画たずたる
 今埌、掻甚で実態把握、意芋公募等経お成案化
 垂内の空き家率は䜏宅総数の17に
 19幎床の棟数は、棟で枛少、垂内䞭倮郚が最倚
★人口枛ずコロナ犍でたすたす空き家が増えるだろう枛らないず思うよ

●凜通垂が垂有財産件を公募先着順で売华
 土地のみ件、土地・建物件で最高䟡栌は東山の雑皮地
★コロナ犍の今、果たしお倖囜人が投資するのか泚目だ

●道南の劎灜発生月37件で前幎比件増
 枛少業皮は「建蚭業」ず「その他の運茞」で他は党お増加
★コロナ犍でたすたす急増しそうだ幎末は特に譊戒

>>591〜>>609 キチガむ犍脅嚁の19連投すべお通報枈み

[ハコキシャ通信]

#6112020/09/23 10:06
ハコキシャが日刊政経情報の蚘事を無断転茉しおいたす2020/09/23 
今日の凜通は糞五郎成仏を自挔するハコキシャ発狂によるナマポ雚

■劄蚀 既に萜ちぶれた凜通の卑劣なキチガむ------52歳無職の手垳持ちハコキシャ倧爆笑 
□激しい劄想よりも粟神障害者保健犏祉手垳持ちのキチガむデブの珟実を盎芖シロ倧爆笑

●キチガむりむルス犍の今はハコキシャによる倧発狂などで前科芪爺の関係先の倒産が盞次ぐ笑
 ハコキシャ・前科芪爺䞀抌しの䌚瀟関係は党おが経営砎綻最倧の砎綻は日吉コミュニティだ笑

★人口枛ずコロナ犍でたすたす空き家が増えるだろう枛らないず思うよ
●ナマポのパチンコ通いでたすたす台発狂が増えるだろう平日なのに遊び䞉昧は枛らないず思うよ

●ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ
 小林亜星䌌のAAずそっくりな顔をしおるため必死に銬鹿ヅラAAの削陀䟝頌をしおるキチガむデブ

●䜕でも「コロナ犍」にこじ぀けるキチガむデブのハコキシャカガダ行っおもカンショヌ受隓できずに
 バカナりト専願入詊を受けた「地獄のチ゚オクレ」ストヌカヌ行為で逮捕された性犯眪の前科持ち

>>591〜>>609 キチガむりむルス犍脅嚁の糞五郎自挔19連投すべお劄想枈み

[匿名さん]

#6122020/09/23 10:07
>>610

オマ゚、銬鹿だから専埓者絊䞎控陀額の算定もできないんだべ悔しかったら答えおみろよヌ笑

★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」を算定できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉を指摘されお倧発狂する劄想経営者・52歳無職のハコキシャを倧爆笑ください

./                 .     ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
   .|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''"  |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
   .l,  .  ,. - ' .     ,. - ,  .} |
   l   > ,= ゛ | ''゛_,=ヘ r' {_       アスペ祭りは 確かな芖点
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |ri  
  l .{`|./ ボ二・ゝ ! .ゝr・二r  } ! i l      もらうナマポも ベガスぞず
  { {l {       | | ボ   ::  }| /
  ボボ|.{      | |      i.|//      ささ おいでたしたか 隔離ぞ
   |.i     ,,.. | l._,, .   i !/
    乂i  /    - (__,-゛   ' {䞿       ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ 
   ./ | . ,  '-"" ゛-'    | .ボ
  ノ  .{   .ボ,.,   .:   ,   }  ボ
-'″  l    ' `.───″    .}    ボ

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#6142020/09/23 10:11
みしなのりラ話が奜評だったし
沢山貌ったからこのりラ話もあったからたた貌るね

寅沢のりラ話

圓時、鱒川キャンプ堎っお呌ばれおたしたね。確か今はなかったず思いたす。
寅沢林道ず倧船林道の分かれ道の手前に少幎刑務所の䜜業蟲園があっお、
その近くの脇道に「人圢の家」ず呌ばれる、わら人圢を打ち぀けた小屋がありたした。
もうかなり前の話なので、その小屋もないず思いたすが。
鱒川から林道に入り数癟メヌトルの蟺りにコテヌゞ付きのキャンプ堎があったが今は䜿われおないだろう  その近くの雑朚林で䜕本か五寞釘で打ち付けおあるわら人圢が有った朚に名前が圫られおた 数十幎前の事だが
278号線 通らずに倜12時過ぎ 通ったら
カヌブの手前 サンダルを手に持っお女の人歩いおたした
たぶん圌氏に捚おられおたんだろ
圓方だけでなく 前を走っおた
自分の友人も芋おたす・・
偶然なのか、その友人 翌幎の
1月1日朝に 察・車の正面衝突事故で
死亡。
事故で死んだ霊が浮遊しおたす

[匿名さん]

#6152020/09/23 10:12
/の「真 驚愕の凜通」より

この流れで䜕故か誕生日に飲むようなワカメスヌプ。

誕生日にわかめスヌプ飲む習慣驚
この習慣は自分の母囜ず同じK囜ですよね

同志MAX山本翁、人皮も自分ず同じだず暎露しちゃいたしたね爆笑

「誕生日にわかめスヌプ飲む習慣」 よく自分も子䟛の頃に飲たされおたした
日本じゃわかめスヌプっお高玚なんだろうか

[匿名さん]

#6162020/09/23 10:12
>>613
↑↑

>>614
↑↑

''=, -- '  ~   _ ^ミ-: ミ:    ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
  ,.::-=',.:--‐   ヌ--:: 、ボ ボ ミ ミボ     パクリ蚘事たで 貌り付けろ
 / , ,.-‐i ;::::::-  !  .;:::::;;;::; ; ボ    、ボ
  〃 ./'i ,,:=:,    _ ,:=::.  .;     ミミ_     アスペ祭りは 確かな芖点
  ,!  i l,γ @> :.  .: k @ ミ: .i ,:-'   ^ミ=-
  .  !,tゞ圡' : . ^ミ=、  圡 ミボボ、    もらうナマポも ベガスぞず
   .    /  :. '-     :,  / ,: 〉 )
     | / /ゝ、_ノ..,)ボ   、 l  i /ボミ  λ    ささ おいでたしたか 隔離ぞ
     ! ノ/川 !.ミミ、 i  :l  ノ .)ノ人 ボ
      !.i'=〜'T''⌒ミ !  i /Ž         ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ
         ミゝi_,ノ   ノ
         ボ,,..
           Ž
糞五郎はハコキシャのあだ名自分が付けられたあだ名でトラりマになった過去を隠したい為に、
盞手が誰であろうず1人の糞五郎ず決め぀けるこずで自分を慰めおいる52歳無職のキチガむデブ

52歳の今もカメチュり同玚生らに銬鹿にされおいるハコキシャは平日昌間からプラプラしおる䞍審者
昭和地区・亀田地区・矎原地区の䞍審者ずしお譊戒されおいるぞ芋぀けたら譊察に通報したしょう

[匿名さん]

#6172020/09/23 10:14
ア・ア・アスぺの倧爆笑
 チャリンコ挕いでる チ゚オクレ
  笑っおちょうだい ひずりごず
   誰でも 地獄の糞五郎

ア・ア・アスぺの倧爆笑
 パチンコ通いは お手のもの
  今日のむベント なんだろな
   力いっぱい 打ち蟌むぞ

ア・ア・アスぺの倧爆笑
 家族もおかしい 人ばかり
   トミタの隔離が 埅っおたす
    これがキチガむ 手垳持ち

ア・ア・アスぺの倧爆笑
 凜新 道新 糞雑誌
  脅迫芪爺の 糞ブログ
   無断で転茉 始めよう
    無断で転茉 始めよう

[匿名さん]

#6182020/09/23 10:14
★★ ♪ 同 性 愛 差 別 者 賛 歌 ★★

誰かに性差別者聞かれたら
 はい老害山本ず答えたす
  明るく胞匵り答えたす〜
   頭の䞭身ががキチガむで
    凜通屈指のチ゚オクレ〜
     そんな差別者 そんな性差別者
      糞ブロガヌ山本〜♪

必死に性差別しおるのは
 糞五郎さん叩きが目的です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる バカっぷり
     そんな差別者 そんな性差別者
      糞ブロガヌ山本〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いた老害山本が狂いたす
  LGBT差別繰り返しお暎れたす
   糞五郎さん叩きが生き甲斐の
     前代未聞のチ・゚・オ・ク・レ
      そんな差別者 そんな差別者
       老害ブロガヌ山本〜♪

「糞五郎さんやLGBT叩き」は被害劄想 毎日糞五郎さんや同性愛者を叩きたくるキチガむ

そ・れ・が 粘着な山本で、爆サむ凜通雑談に出没する糞五郎さん叩きの老害山本です

[匿名さん]

#6192020/09/23 10:17
五皜郭ガヌデン砎綻したのは新型コロナが原因仕方ない凜通ファヌストの責任はない巚匠も

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\     今日は地獄のオマ゚を盞手にする暇ねヌよ
         \任任  発狂荒らす事  任任\
       \任任    地獄の成仏埅ち   任任\    今日は総力取材だぞ午埌から遊びだぞ
      任任   ┛┗ 閻魔糞五郎     任任\
      任    ┓┏            任任    午埌から地獄のオマ゚が発狂しおも
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任          盞手にするかっ!勝手にシロ
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任
     /         ● ‖ /● / |       任\   凜通にゎロツキ新聞ねヌよ銬鹿
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任     
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /
       ボ                     オマ゚の倧量削陀されたなヌ
           ボ,,,,・Ž      
          ボ              Ž  ざたみろたもなくオマ゚はアク犁の眰だ
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[匿名さん]

#6202020/09/23 10:17
ハコキシャが日刊政経情報の蚘事を無断転茉しおいたす2020/09/23 
今日の凜通は糞五郎成仏を自挔するハコキシャ発狂によるナマポ雚

■劄蚀 既に萜ちぶれた凜通の卑劣なキチガむ------52歳無職の手垳持ちハコキシャ倧爆笑 
□激しい劄想よりも粟神障害者保健犏祉手垳持ちのキチガむデブの珟実を盎芖シロ倧爆笑

●キチガむりむルス犍の今はハコキシャによる倧発狂などで前科芪爺の関係先の倒産が盞次ぐ笑
 ハコキシャ・前科芪爺䞀抌しの䌚瀟関係は党おが経営砎綻最倧の砎綻は日吉コミュニティだ笑

●ナマポのパチンコ通いでたすたす台発狂が増えるだろう平日なのに遊び䞉昧は枛らないず思うよ

●ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ
 小林亜星䌌のAAずそっくりな顔をしおるため必死に銬鹿ヅラAAの削陀䟝頌をしおるキチガむデブ

●䜕でも「コロナ犍」にこじ぀けるキチガむデブのハコキシャカガダ行っおもカンショヌ受隓できずに
 バカナりト専願入詊を受けた「地獄のチ゚オクレ」ストヌカヌ行為で逮捕された性犯眪の前科持ち

>>591〜>>609 キチガむりむルス犍脅嚁の糞五郎自挔19連投すべお劄想枈み

[匿名さん]

#6212020/09/23 10:38
>>611-620←凜通のキチガむ連投者、糞五郎による発狂連投

よっ桐花卒歳 無職パチンカスの「糞五郎」ちゃんよ
お前、他のスレでかなりダバい曞き蟌みしおるよな、これ完党にアりトだろ(笑)
やっちたったなぁ〜糞五郎ちゃん
山本貶しやハコキシャ叩きもよいが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜糞五郎による痛すぎる犯行予告〜
【盞手を特定・実圚の店舗名・犯行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで特定し、堎所や暎行の手段を具䜓的に投皿した犯行予告
暎行で危害を加える盞手の名前をあげ
暎行を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ
暎行する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす

驚愕の凜通⑬スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#6222020/09/23 10:41
>>611-620
みしなのりラ話が捏造だったず蚌拠付きで暎露された
MAX山本貶しみしな店䞻叩き真 ほくずの麺店䞻叩きハコキシャ叩きの糞五郎
お前を匄りにきた よっちゃんだよ(笑)

お前はどうしお、幎代が違うずか、フルネヌム、転校生、口先野郎、䜕も出来ない奎だったなんお知っおるの
しかも刑務所にいた受刑者が皆んな貧乏で、工堎の配眮、官物だず内郚情報たで知っおるの

■桐花スレ■
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
幎代違うやん適圓にコピペしおるん
お爺ちゃん

↑↑
双方に共通しおある
 ①野尻 ②だったな ③しおるん
 ④文字間にスペヌスを入れる独特なレス
䞡スレにある、この぀の共通する語句ずスペヌスに泚目
↓↓‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟

あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん
逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
      ■釧路刑務所スレ■

[匿名さん]

#6232020/09/23 10:43
>>611-620
糞五郎ちゃんさ、お前は䜕故こんなに桐花の他に釧路刑務所にも詳しいのかな釧路刑務所に
↓              ↓

【桐花スレ】
》晎倫 元気
》匟の晎〇は 東京にいるらしい。 バカの兄はダ〇ザ
》ずっこ野尻ず結婚したよな嚘 メッチャ綺麗 だし
》お前 野尻か春田だな
》野尻は 兄貎がダクザずかだったかな
》野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
》幎䞋あいおに嚁匵り散らす嫌われ者だった奎ず䞀緒にすんなや(笑)オメ、野尻じゃねヌの(笑)
同窓䌚にすら呌ばれんだろ 情けないのう 悔しいのう(笑)
》その野尻は今 ダクザだろ
》芁䞀が逆に金魚の糞だよパチンコの代打ちで毎日野尻から小遣い貰っおるみたいだ(笑)
》野尻っお 柔道郚の奎にダキ入れられたずか転校しお来お間もない頃らしいけど
それから芁䞀に金魚の糞みたくくっ぀いおた(笑)
䜕かずダクザを知っおるんだず蚀っおたらしい

【釧路刑務所スレ】
》野尻さんを、銬鹿に曞いおる君
䜙皋 虐められお居たんだな
》野尻花田の䜐藀に舎房でチンかかっおな䜐藀ず岩屋に笑
》舎房でク゜挏らした野尻のこずしらんの
》野尻さんが、チンかかるわけないだろ
逆ならわかるけどな
》花田の䜐藀だの岩谷だの唯のポン䞭だろ
》逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
》野尻さん黒人野尻な笑www

[匿名さん]

#6242020/09/23 11:15
糞五郎発狂通信 2020/09/23 凜通は糞五郎発狂の豪雚
2020/09/23 09:54
   ↑
僅か12分で倧発狂返し札菅地獄のキチガむ
   ↓
2020/09/23 10:06

ハコキシャ叩き糞五郎がハコキシャ通信の蚘事を䞭傷しおいたす2020/09/23 
今日の凜通は昚倜、糞五郎成仏断念による豪雚

■珟実 既に萜ちぶれた地獄の卑劣なキチガむ------ハコキシャ叩き糞五郎倧激怒 
□激しい劄想よりも地獄のキチガむの珟実を盎芖シロ倧激怒

★地獄のオマ゚が劄想するほど酷くはないぞ凜通の経営者は図々しく経営しおいる所が倚い
 朰れおたたるか

★雚が䞊がったら午埌から参戊だもちろんスポンサヌ収入でな

★ハコキシャではなく地獄のオマ゚の事だべ

★凜通経枈成り立っおいるのもナヌト出身の経営者のお陰ず蚀っおも過蚀ではないぞ
 カンショヌ卒業しおも皆ナむチぞ出お行くから凜通に貢献しない

>>611〜>>620 発狂の豪雚10連投削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

#6252020/09/23 11:21
銬鹿

[匿名さん]

#6262020/09/23 11:27
だからさヌ
芋え芋えのくだらねヌ自挔やめれ

拍手増えおねヌぞ

[匿名さん]

#6282020/09/23 12:14
>>624 蚂正
札菅地獄のキチガむ ×
流石地獄のキチガむ 〇

倱瀌したした
すべおは地獄の糞五郎が悪い

[匿名さん]

#6292020/09/23 12:41
>>628
よっオダンズ
それやるず糞五郎がたた、お埗意のコピペAA連打を
発狂連投しおくるぞ
お茶でもススリながらおずなしく埅お

(倧爆笑)

[匿名さん]

#6302020/09/23 13:40
>>629
よっ糞五郎
それやるずハコキシャがたた、お埗意のコピペAA連打を
「削陀パス付き」で発狂連投しおくるぞ
お茶挬けでもススリながらおずなしく埅お

(倧爆笑)

[匿名さん]

#6312020/09/23 13:55
ハコキシャ叩き糞五郎を自挔しおハコキシャが発狂しおいたす2020/09/23 
今日のハコキシャは糞五郎ナンミョヌお陀仏断念によるナマポ雚倧爆笑

■無職 既に萜ちぶれた珟実の卑劣なキチガむデブ------52歳無職ハコキシャ超・倧爆笑 
□激しい自挔よりも粟神障害者保健犏祉手垳持ちのキチガむデブの珟実を盎芖シロ倧爆笑

★地獄のオマ゚が劄想するほど酷くはないぞ凜通の経営者は図々しく経営しおいる所が倚い
 朰れおたたるか
●地獄のハコキシャが䞀抌しした䌁業は党お経営砎綻凜通の経営者は図々しい銬鹿が倚いからな
 バカナりト出身の「マネヌの糞」なんか五皜郭ガヌデン砎綻埌に行方䞍明の倧銬鹿・倧間抜け爆笑

★雚が䞊がったら午埌から参戊だもちろんスポンサヌ収入でな
●スポンサヌ収入は月末に支絊されるナマポ平日昌間にパチンコ屋でプラプラしおるキチガむデブ
 昭和ベガスの垞連から「のしのし」ず銬鹿にされる52歳無職のキチガむデブそれがハコキシャだぞ

●地獄のハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラのキチガむ
 小林亜星䌌のAAずそっくりな顔をしおるハコキシャを良く知る感激のカメチュり♪♪さんらもSNS䞊で
 ハコキシャの銬鹿ヅラAAを倚数アップしお凜通䞍審者情報のタグを付けお譊戒を呌び掛けおいるぞ

★凜通経枈成り立っおいるのもナヌト出身の経営者のお陰ず蚀っおも過蚀ではないぞ
 カンショヌ卒業しおも皆ナむチぞ出お行くから凜通に貢献しない
●凜通経枈が沈滞しおいるのはバカナりト出身の銬鹿経営者のせいだ前科持ちが倚数だからな
 その代衚栌が前科芪爺だバカナりト・銬鹿倧孊卒業で凜通垂民に察する暎行、䞊びに脅迫で
 地怜に曞類送怜され、いずれも有眪確定で眰金刑を受けた犯眪者だ凜通電糞の銬鹿芪爺だ
 カンショヌはオマ゚がカガダ行っおも受隓できなかった優秀校だオマ゚ごずきが誹謗するなボケ
 カガダ行っおもバカナりトの専願入詊を受けたのはカメチュりでオマ゚人だったからな倧爆笑
 しかも同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだヌ

>>611〜>>620 目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャが発狂したこずによるナマポ雚削陀䟝頌劄想枈み

[匿名さん]

#6322020/09/23 13:59
凜通経枈成り立っおいるのもナヌト出身の経営者のお陰ず蚀っおも過蚀ではないぞ
カンショヌ卒業しおも皆ナむチぞ出お行くから凜通に貢献しない朰れおたたるか

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\   地獄のオマ゚が劄想するほど酷くはないぞ
         \任任  発狂荒らす事  任任\  凜通の経営者は図々しく経営しおいる所が倚い
       \任任    地獄の成仏埅ち   任任\    
      任任   ┛┗ 閻魔糞五郎     任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ
      任    ┓┏            任任   もちろん月末に支絊されたナマポでな
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任
     /         ● ‖ /● / |       任\
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
       ボ                     オマ゚の倧量削陀されたなヌ
          ボ              Ž  ざたみろたもなくオマ゚はアク犁の眰だ
             ・

[ハコキシャ]

#6342020/09/23 14:07
>>627
↑↑

>>629
↑↑

ミゝi_,ノ   ノ
         ボ,,..
           Ž

[匿名さん]

#6352020/09/23 14:09
>>624
>>628

いちいち倧発狂するヒマあったら答えおみろよヌ粟神障害者保健犏祉手垳持ちのハコキシャ笑

[匿名さん]

#6362020/09/23 14:20
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【凜通䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日14時頃、凜通垂湯川町3䞁目43-8湯川幌児公園付近で䞋校䞭の児童が、埌方から
䜕者かに氎をかけられる事案が発生したした。児童はすぐに逃げた為、䞍審者の性別や特城は
䞍明です。䞍審者に遭遇した際は、すぐに逃げお110番通報しお䞋さい。

【凜通盗撮事案の発生】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日朝7時半頃、昭和橋電停で電車埅ちの女子高校生が向かい偎にいた芋知らぬ男に
スマヌトフォンで容姿を撮圱される盗撮事案が発生したした。女子高校生は撮圱から逃れる
ため巊右に動いおも、同じ方向に執拗にスマホを向けられたした。

9月9日午埌5時30分頃、凜通垂梁川町に所圚する商業斜蚭内においお、䞍審者が女子孊生に
スマヌトフォンを向ける事案が発生したした。

★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたキチガむデブ
眰金は脅迫本家・前科持ち芪爺が玍付感激のカメチュり♪♪さんがSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラ画像を公開䞭

[匿名さん]

#6372020/09/23 14:21
䜕床も蚀うが、ハコキシャはナヌトに掚薊入孊をしおいたせん掚薊入孊には所定の成瞟を満たし、
スポヌツなど郚掻動の功瞟が認められた生埒に察しお圓該䞭孊校長が䜜成した掚薊曞が必芁です

ハコキシャはカメチュり時代に最䞋䜍の成瞟郚掻動は䞀切しおいたせんので掚薊入詊の条件を
䜕䞀぀満たしおいたせんカンショヌを受隓しおいないのならナヌトは「専願入詊」であり、これは
掚薊入詊ではありたせんたた「ハコキシャHDの代衚だ」などず豪語しおいたすが、法務局に察しお
法人登蚘はおろか、商業登蚘すら行われおいたせんこれは党おハコキシャのり゜・デタラメです

䌚蚈知識がないハコキシャは䜕ず決算曞の数字が読めず、確定申告も行ったこずがありたせん
䜏民皎特別城収に぀いお質問しおも䜕も答えられたせん新入瀟員が5人もいるのに絊䞎支払いに
関しお「専埓者絊䞎控陀額」に぀いお聞かれおも答えられたせん党おハコキシャの劄想なのです

息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎトナマポでパチンコ通いしおるのがハコキシャです
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'

目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしおるぞ倧爆笑
雚が䞊がったのでナマポ握りしめお午埌から昭和ベガスでパチンコ台発狂だヌこっぱずかしい

[匿名さん]

#6382020/09/23 14:22
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#6392020/09/23 14:22
♪アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

みんなが寝静たった倜 凜通雑談芋おいるず
  ずおも酷い パクリを芋たんだ
   芪爺は せせら笑いながら 確かな芖点ず蚀うけど
    これは絶察に絶察に マトモな人じゃない

垞識ずいう蚀葉が 圌らの䞖界じゃ
  通甚しないのさ 恥をさらした
   皀代のペテン垫よ

アスペじゃない アスペじゃない 異垞な䞖界
  アスペじゃない アスペじゃない 手遅れなのさ
    アスペじゃない アスペじゃない 䞍気味な姿
      アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

[匿名さん]

#6402020/09/23 14:23

★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

[匿名さん]

#6412020/09/23 14:24

★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

[匿名さん]

#6422020/09/23 14:28
ハコキシャ叩き糞五郎を自挔しおハコキシャが発狂しおいたす2020/09/23 

■無職 既に萜ちぶれた珟実の卑劣なキチガむデブ------52歳無職ハコキシャ超・倧爆笑 
□激しい自挔よりも粟神障害者保健犏祉手垳持ちのキチガむデブの珟実を盎芖シロ倧爆笑

朰れおたたるか
●地獄のハコキシャが䞀抌しした䌁業は党お経営砎綻凜通の経営者は図々しい銬鹿が倚いからな
 バカナりト出身の「マネヌの糞」なんか五皜郭ガヌデン砎綻埌に行方䞍明の倧銬鹿・倧間抜け爆笑

●スポンサヌ収入は月末に支絊されるナマポ平日昌間にパチンコ屋でプラプラしおるキチガむデブ
 昭和ベガスの垞連から「のしのし」ず銬鹿にされる52歳無職のキチガむデブそれがハコキシャだぞ

●地獄のハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラのキチガむ
 小林亜星䌌のAAずそっくりな顔をしおるハコキシャを良く知る感激のカメチュり♪♪さんらもSNS䞊で
 ハコキシャの銬鹿ヅラAAを倚数アップしお凜通䞍審者情報のタグを付けお譊戒を呌び掛けおいるぞ

●凜通経枈が沈滞しおいるのはバカナりト出身の銬鹿経営者のせい前科持ちが倚数だからな
 卑怯者を倚数濫造する銬鹿ガッコ貢献どころか凜通垂民に迷惑を掛けお芋䞋される皀代人皮
 その代衚栌が前科芪爺だバカナりト・銬鹿倧孊卒業で凜通垂民に察する暎行、䞊びに脅迫で
 地怜に曞類送怜され、いずれも有眪確定で眰金刑を受けた犯眪者だ凜通電糞の銬鹿芪爺だ
 カンショヌはオマ゚がカガダ行っおも受隓できなかった優秀校だオマ゚ごずきが誹謗するなボケ
 カガダ行っおもバカナりトの専願入詊を受けたのはカメチュりでオマ゚人だったからな倧爆笑
 しかも同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだヌ

目が逝った銬鹿ヅラの52歳無職ハコキシャが発狂したこずによるナマポ雚削陀䟝頌劄想枈み

[匿名さん]

#6442020/09/23 14:38
>>630-642
よっ桐花卒歳 無職パチンカスの「糞五郎」ちゃんよ
お前、他のスレでかなりダバい曞き蟌みしおるよな、これ完党にアりトだろ(笑)
やっちたったなぁ〜糞五郎ちゃん
山本貶しやハコキシャ叩きもよいが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜糞五郎による痛すぎる犯行予告〜
【盞手を特定・実圚の店舗名・犯行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで特定し、堎所や暎行の手段を具䜓的に投皿した犯行予告
暎行で危害を加える盞手の名前をあげ
暎行を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ
暎行する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす

驚愕の凜通⑬スレ #341のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#6452020/09/23 15:16
22日に曞き蟌むのやめるずか蚀っおいたのに未だに曞き蟌み続ける銬鹿ども

[匿名さん]

#6462020/09/23 15:21
22日で掲瀺板が浄化されるずか蚀っおおきながら、未だに荒らしおいるスレ䞻
嘘はいけないよスレ䞻さんよ

[匿名さん]

#6472020/09/23 15:24
■ハコキシャ速報 新型コロナ■
郜内で新たに人感染確認 日連続で人䞋回る
4連䌑明けたばかりでタマタマ少なかっただけ月末かけお爆発的な感染者が出そうだ芚悟を

>>631〜>>642 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ速報]

#6482020/09/23 17:16
>>647

オマ゚、銬鹿だから専埓者絊䞎控陀額の算定もできないんだべや悔しかったら答えおみろよヌ笑
カガダ行っおカンショヌ受隓できなかった粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ笑

[匿名さん]

#6492020/09/23 17:17
凜通経枈成り立っおいるのもナヌト出身の経営者のお陰ず蚀っおも過蚀ではないぞ
カンショヌ卒業しおも皆ナむチぞ出お行くから凜通に貢献しない朰れおたたるか

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\   地獄のオマ゚が劄想するほど酷くはないぞ
         \任任  発狂荒らす事  任任\  凜通の経営者は図々しく経営しおいる所が倚い
       \任任    地獄の成仏埅ち   任任\    
      任任   ┛┗ 閻魔糞五郎     任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ
      任    ┓┏            任任   もちろん月末に支絊されたナマポでな
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任
     /         ● ‖ /● / |       任\
             ・

[匿名さん]

#6502020/09/23 17:18
䜕床も蚀うが、ハコキシャはナヌトに掚薊入孊しおいたせん掚薊入孊には所定の成瞟を満たし、

雚が䞊がったのでナマポ握りしめお午埌から昭和ベガスでパチンコ台発狂だヌこっぱずかしい

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板