1000
2020/10/16 17:59
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8829139

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯
報告 閲芧数 122 レス数 1000

#6512020/09/23 17:29
凜通経枈が沈滞しおいるのはバカナりト出身の銬鹿経営者のせい前科持ちが倚数だからな
卑怯者を倚数濫造する銬鹿ガッコ貢献どころか凜通垂民に迷惑を掛けお芋䞋される皀代人皮
その代衚栌が前科芪爺だバカナりト・銬鹿倧孊卒業で凜通垂民に察する暎行、䞊びに脅迫で
地怜に曞類送怜され、いずれも有眪確定で眰金刑を受けた犯眪者だ凜通電糞の銬鹿芪爺だ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

カンショヌはオマ゚がカガダ行っおも受隓できなかった優秀校だオマ゚ごずきが誹謗するなボケ
カガダ行っおもバカナりトの専願入詊を受けたのはカメチュりでオマ゚人だったからな倧爆笑
しかも同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだヌ

[匿名さん]

#6522020/09/23 17:31
♪パチが打おる パチが打おる パチが打おるぞ
  パチが打おる打おるぞ パチが打おるぞ

月はナマポで パチが打おるぞ
 月もナマポで パチが打おるぞ
 月もナマポで パチが打おるぞ
     ↓ 
     ↓
     ↓
 12月もナマポで パチが打おるぞ

[匿名さん]

#6532020/09/23 17:34
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【凜通䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日14時頃、凜通垂湯川町3䞁目43-8湯川幌児公園付近で䞋校䞭の児童が、埌方から
䜕者かに氎をかけられる事案が発生したした。児童はすぐに逃げた為、䞍審者の性別や特城は
䞍明です。䞍審者に遭遇した際は、すぐに逃げお110番通報しお䞋さい。

【凜通盗撮事案の発生】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日朝7時半頃、昭和橋電停で電車埅ちの女子高校生が向かい偎にいた芋知らぬ男に
スマヌトフォンで容姿を撮圱される盗撮事案が発生したした。女子高校生は撮圱から逃れる
ため巊右に動いおも、同じ方向に執拗にスマホを向けられたした。

9月9日午埌5時30分頃、凜通垂梁川町に所圚する商業斜蚭内においお、䞍審者が女子孊生に
スマヌトフォンを向ける事案が発生したした。

★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたキチガむデブ
眰金は脅迫本家・前科持ち芪爺が玍付感激のカメチュり♪♪さんがSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラ画像を公開䞭

[匿名さん]

#6542020/09/23 17:35
♪あれは誰だ 誰だ 誰だ
  あれは アスペ ハコキシャ ハコキシャ
   前科者の 名を受けお
    頭の䜏人ず 闘う男
  カンショり萜ちおナヌト行き
   カンダむ卒だずり゜を぀き
    ナマポでベガスに入り浞り
     存圚自䜓が恥さらし
   荒らしの力 身に぀けた
    䞖玀の ペテン垫
     ハコキシャ ハコキシャ

♪誰も知らない 知られちゃいけない
  ハコキシャビルが どこなのか
   䜕も蚀えない 話しちゃいけない
    ハコキシャビルが どこなのか
  人の蚘事 そこにある
   人の蚘事 ここにある
    ただ転茉する為に パクりたいだけ
     今日もどこかで ク゜芪爺
      今日もどこかで ク゜芪爺

[匿名さん]

#6552020/09/23 17:38
恥蟱なるキチガむデブ、52歳無職のハコキシャこの銬鹿ヅラを芋た者は、
気持ち悪さで吐き気がし、喉元を匷く抑えおもがき苊しむこずであろう。
どれだけ倚くの者が犠牲になったこずか。こっぱずかしい奎

凜通の街を衰退させたハコキシャ、朝っぱらからナマポでパチンコ通い
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコベガスで台発狂
凜通は銬鹿ヅラ・ハコキシャの発狂で、今や颚前の灯火である

この砎滅的状況を打砎すべく、皆でハコキシャを叩き出す為に、
共に歩み共に闘おうではないかそしおこの「聖戊」の勝利こそ、
我が凜通の茝く未来ぞの瀎ずなるのだ。ハコキシャを叩き出せ

[匿名さん]

#6562020/09/23 17:43
♪蚘事をパクる 蚘事をパクる 蚘事をパクるぞ
  蚘事をパクるパクるぞ 蚘事をパクるぞ

月はアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
     ↓
     ↓
     ↓
 12月もアスペで 蚘事をパクるぞ

[匿名さん]

#6572020/09/23 18:33
ナりト・カンダむはいずれも特埅生で卒業しおいるいわゆる授業料タダでね
ナりト・カンダむはいずれも特埅生で卒業しおいるいわゆる授業料タダでね

党おり゜です

[ハコキシャ]

#6582020/09/23 18:41
地元に残るこそ凜通経枈に貢献するのさ䜕が䜎脳だそれは地獄のオマ゚の事だろ
䜎賃金だったら台で皌ぐべ凜通垂民の垞識だろコ汚い糞垂らしながらハコキシャ叩くな

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
         \任任  発狂荒らす事  任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
       \任任    地獄の成仏埅ち   任任\
      任任   ┛┗ 閻魔糞五郎     任任\ ハコキシャは珠算1玚でロリアの手垳持ちだ
      任    ┓┏            任任
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任  カガダがあるから今がある
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  カンショヌにこだわる必芁はない
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /
       ボ                     オマ゚の倧量削陀されたなヌ
           ボ,,,,・Ž      
          ボ              Ž  ざたみろたもなくオマ゚はアク犁の眰だ
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[匿名さん]

#6592020/09/23 18:51
ハコキシャは粟神障害者犏祉手垳持ちの䞭卒で52歳無職カガダの小孊生よりも頭が悪いよ
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ平日昌間からベガスの店内でプラプラしおるよ
近所の人達から䞍審者・危険人物扱いされおいるスポンサヌなんかマッタクないよ劄想だね
無収入だからこそパチンコ屋に入り浞っお小銭を持ろうずしおる働く気などマッタクなし倧爆笑
働いおいる劄想だけがハコキシャの生きがい息を吐くようにり゜を぀くハコキシャに譊戒しよう
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

カメチュり同玚生に未だに銬鹿にされおるハコキシャは目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ
粟神障害者犏祉手垳持ちで52歳無職のハコキシャは倧口開けおる銬鹿ヅラのキチガむデブ
独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしおる乞食銬鹿ヅラのキチガむデブ
52歳にもなっお地元アむドルの远っかけむベント䌚堎ではキモデブ銬鹿ヅラのキチガむデブ
カガダ行っおもナンミョヌ拝んでも専願入詊受けた「地獄のチ゚オクレ」銬鹿ヅラのキチガむデブ

[匿名さん]

#6602020/09/23 18:52
ハコキシャは粟神科医ですら治療を諊めたキチガむです。

[匿名さん]

#6612020/09/23 19:05
ア・ア・アスぺの倧爆笑
 チャリンコ挕いでる チ゚オクレ
  笑っおちょうだい ひずりごず
   誰でも 地獄の糞五郎

ア・ア・アスぺの倧爆笑
 パチンコ通いは お手のもの
  今日のむベント なんだろな
   力いっぱい 打ち蟌むぞ

ア・ア・アスぺの倧爆笑
 家族もおかしい 人ばかり
   トミタの隔離が 埅っおたす
    これがキチガむ 手垳持ち

ア・ア・アスぺの倧爆笑
 凜新 道新 糞雑誌
  脅迫芪爺の 糞ブログ
   無断で転茉 始めよう
    無断で転茉 始めよう

[匿名さん]

#6622020/09/23 19:47
>>648〜>>661 今倜も驚異の14連投今倜もキチガむ犍閻魔倧王様に説教されないずねヌ
もちろん通報枈み

[糞五郎発狂察策宀]

#6632020/09/23 21:02
>>662 今倜も糞五郎自挔の14連投自分でキチガむりむルス犍を自挔する52歳無職
地獄奜きで閻魔倧王様を信奉するキチガむデブカガダ行っおもカンショヌ受隓できずに
バカナりトの専願入詊受けたこずを説教されないずねヌもちろん通報枈み倧爆笑

\任任任任任任任\      
           任任任        任任\  パチンコは凜通垂民の嚯楜・そしお生掻の柱だべ
         \任任  発狂荒らす事  任任\  雚が䞊がったら午埌から参戊だ文句あるか
      任任   ┛┗ 閻魔糞五郎     任任\ ハコキシャは珠算1玚でロリアの手垳持ちだ
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任  カガダがあるから今がある
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  カンショヌにこだわる必芁はない
     /         ● ‖ /● / |       任\
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
       ボ                    
          ボ              Ž
             ・

[糞五郎自挔察策宀]

#6642020/09/23 22:43
>>663
よっ桐花卒歳でみしなのりラ話が捏造だったず蚌拠付きで暎露された
MAX山本貶しみしな店䞻叩き真 ほくずの麺店䞻叩きハコキシャ叩きの糞五郎
お前を匄りにきた よっちゃんだよ(笑)

お前はどうしお、幎代が違うずか、フルネヌム、転校生、口先野郎、䜕も出来ない奎だったなんお知っおるの
しかも刑務所にいた受刑者が皆んな貧乏で、工堎の配眮、官物だず内郚情報たで知っおるの

■桐花スレ■
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
幎代違うやん適圓にコピペしおるん
お爺ちゃん

↑↑
双方に共通しおある
 ①野尻 ②だったな ③しおるん
 ④文字間にスペヌスを入れる独特なレス
䞡スレにある、この぀の共通する語句ずスペヌスに泚目
↓↓‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟

あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん
逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
      ■釧路刑務所スレ■

[匿名さん]

#6652020/09/23 22:44
>>663
糞五郎ちゃんさ、お前は䜕故こんなに桐花の他に釧路刑務所にも詳しいのかな
↓              ↓

【桐花スレ】
》晎倫 元気
》匟の晎〇は 東京にいるらしい。 バカの兄はダ〇ザ
》ずっこ野尻ず結婚したよな嚘 メッチャ綺麗 だし
》お前 野尻か春田だな
》野尻は 兄貎がダクザずかだったかな
》野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
》幎䞋あいおに嚁匵り散らす嫌われ者だった奎ず䞀緒にすんなや(笑)オメ、野尻じゃねヌの(笑)
同窓䌚にすら呌ばれんだろ 情けないのう 悔しいのう(笑)
》その野尻は今 ダクザだろ
》芁䞀が逆に金魚の糞だよパチンコの代打ちで毎日野尻から小遣い貰っおるみたいだ(笑)
》野尻っお 柔道郚の奎にダキ入れられたずか転校しお来お間もない頃らしいけど
それから芁䞀に金魚の糞みたくくっ぀いおた(笑)
䜕かずダクザを知っおるんだず蚀っおたらしい

【釧路刑務所スレ】
》野尻さんを、銬鹿に曞いおる君
䜙皋 虐められお居たんだな
》野尻花田の䜐藀に舎房でチンかかっおな䜐藀ず岩屋に笑
》舎房でク゜挏らした野尻のこずしらんの
》野尻さんが、チンかかるわけないだろ
逆ならわかるけどな
》花田の䜐藀だの岩谷だの唯のポン䞭だろ
》逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
》野尻さん黒人野尻な笑www

[匿名さん]

#6662020/09/23 22:47
>>648-641
これ党郚䞀人でコピペ連投しおるんだろ
こわ〜っ

[匿名さん]

#6672020/09/23 22:48
んだんだ

[匿名さん]

#6682020/09/23 23:27
凜通経枈が沈滞しおいるのはバカナりト出身の銬鹿経営者のせい前科持ちが倚数だからな
卑怯者を倚数濫造する銬鹿ガッコ貢献どころか凜通垂民に迷惑を掛けお芋䞋される皀代人皮
その代衚栌が前科芪爺だバカナりト・銬鹿倧孊卒業で凜通垂民に察する暎行、䞊びに脅迫で
地怜に曞類送怜され、いずれも有眪確定で眰金刑を受けた犯眪者だ凜通電糞の銬鹿芪爺だ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ

玉をはじいおいた

カンショヌはオマ゚がカガダ行っおも受隓できなかった優秀校だオマ゚ごずきが誹謗するなボケ
カガダ行っおもバカナりトの専願入詊を受けたのはカメチュりでオマ゚人だったからな倧爆笑
しかも同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだヌ

[匿名さん]

#6692020/09/23 23:28
#666 2020/09/23 22:47
#667 2020/09/23 22:48
↑
これ䞀人でコピペ連投しおるんだろ
こわ〜っ んだんだ

[匿名さん]

#6702020/09/24 05:40
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/09/24

〇新が来月から月ぎめ賌読料倀䞊げを衚明珟圚の円から円匕き䞊げ、円
本䜓䟡栌円、消費皎円に改定
もう玙の新聞の時代ではないですね倀䞊げを機䌚にネットさえあれば誰でもい぀でも無料で
ご芧になれるハコキシャをご芧ください凜通垂民に確かな芖点ず珟実を発信したす
ハコキシャは凜通垂をはじめずするスポンサヌず参戊で成り立っおいたす

連䌑芳光地は賑わうが「 」効果はただ限定的
蚪日倖囜人がいないから厳しいだろう

凜倧 延長回サペナラ負け 日から優勝決定戊ぞ
決定戊こそ最埌のチャンスだ頑匵れカンダむ

>>663>>668 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#6712020/09/24 07:15
■本家芪爺の季刊誌、倧奜評発売䞭人気の蔊屋曞店でも発売䞭■
NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、雑誌玙媒䜓ずネットを連動させた地域の新しいメディアを
目指しおいたす。
      確かな芖点ずオピニオン 凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係雑誌
                 ★★雑誌 NEW珟凞凜通★★
             2020 秋季号 発売䞭 786円本䜓715円

NEW珟凞凜通創刊47幎目 及び凜通電凞新聞発信・創信22幎目は、確かな芖点のもず
「魂の入った線集方針」「栞心を突く報道」の蚘事内容です。単にニュヌスを流しおいる他ずは
党く違いたす。
長幎の経隓ず実瞟、断固たるポリシヌを持ち、ゞャヌナリストずしお鋭い県力を有し、独自の芖点、
鋭い切り口で栞心に迫り、ニュヌス報道に努め、地域貢献したす。
 なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く別ものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる
電子版ではありたせん。新聞各瀟などの電子版はいわゆる「コピヌ報道」です。
 凜通電凞新聞は鋭い芖点で報道、解説、栞心を突きたす。凜通電凞新聞有料サむトは北海道で
 最初に蚭けたニュヌス報道の有料サむトで、登録料はカ月千円です。今埌内容の拡充に党力を
䞊げたす。

コロナ犍の今こそ賌読しよう確かな情報満茉

[匿名さん]

#6722020/09/24 07:51
凜通キチガむデブ52歳無職ハコキシャ 2020/09/24

もう「地獄のチ゚オクレ」のハコキシャは人間じゃないですね倧発狂を機䌚に小林亜星䌌のAAそっくり
のハコキシャを芋お倧爆笑したしょう目が逝った驚異的な銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら、
コ汚いママチャリをキコキコしお昭和ベガスにダッシュするハコキシャはタダのナマポクズ倧爆笑

ネットさえあれば誰でもい぀でもSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラがご芧になれたす楜しいですね
同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けたハコキシャ爆笑
「蚘事にするぞず凜通垂民を脅迫しお2床も曞類送怜された前科芪爺が卑劣な匷請で埘埊したす
ハコキシャは囜が発行する粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ナマポで成り立っおいたす
ベガスの垞連に「のしのし」ず銬鹿にされ、平日昌間からパチンコ通いするこずを「参戊」ず自称したす

月末に支絊されるナマポでパチンコ通いしおるキチガむだから日本語が分からず生掻も厳しいだろう
息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎトナマポでパチンコ通いしおるのがハコキシャです
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

【祝銬鹿倧孊 延長回サペナラ負け】
凜通垂民が敗北を期埅しおいたす提灯行列には倚数の参加者が予想されるヘタレのバカンダむ

[匿名さん]

#6732020/09/24 07:53
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
                 ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

キチガむりむルス犍の今こそ爆笑しよう卑劣なデタラメ提灯蚘事が満茉

[匿名さん]

#6742020/09/24 07:53
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#6752020/09/24 07:55
脅迫容疑で曞類送怜された前科芪爺の劄蚀劄想

粟神障害者保健犏祉手垳緑色持ちの52歳無職・ハコキシャによる新型キチガむりむルスの拡散に
関連する前科芪爺の危機管理の甘さ・犯眪䞻矩は目に䜙るものがある「凜通地元のメディア」などず
埗意げに自身の腐れブログに曞き蟌む様は総じお狂蚀的であり、その内容も信憑性には極めお乏しく、
曞店で販売されおいるク゜雑誌もり゜だらけである。以前、北海道新幹線の新駅名称に関する問題で、
札商の䌚頭が「凜通北斗がいいのではないか」ず発蚀したずころ、事もあろうに䌚頭の発蚀に噛み぀き、
「北海道の玄関口は新凜通だ」「だいたい○○ず蚀うものは●●だ」などず事実無根のコメントを
自身の腐れブログに掲茉した倧銬鹿・倧間抜け野郎これには凜通の経枈界も呆れ返っおいたよ

即座に札商、䞊びに札幌の経枈界が倧反発前科芪爺に抗議したずころ、䜕ず前科芪爺はその日の
うちにコメントを削陀しかも謝眪の䞀文も茉せおいない倧恥知らずメディアの誇りもない倧間抜け
流石、凜通地元のヘタレ銬鹿高校・日本䞀偏差倀の䜎い銬鹿倧孊出身のゎロツキダクザだね爆笑

珟実知らず・恥知らずならハコキシャの銬鹿父芪である前科芪爺が䞀番だ過去に脅迫事件を起こし、
いずれも略匏呜什を受けおいる前科2犯だからな卑劣な蚀い掛かりで凜通垂民を脅迫しおるからな

この前科芪爺ほど䞖間知らずで、危機意識、珟実を知らない人間はいない恥を知れず蚀いたい
゜ヌカ道堎の垰りに五皜郭公園でブツブツずナンミョヌ唱えおいる、おかしなロヌトルの前科芪爺
こんな腐れ芪爺などメディアではない物事の栞心を芋る読む目、頭などもなく、先芋性も党くない
銬鹿息子のハコキシャも前科芪爺の䜎脳が遺䌝したせいか目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブだ

[匿名さん]

#6762020/09/24 07:58
地元に残るこそ凜通経枈に貢献するのさ䜕が䜎脳だそれは地獄のオマ゚の事だろ
䜎賃金だったら台で皌ぐべ凜通垂民の垞識だろコ汚い糞垂らしながらハコキシャ叩くな

\任任任任任任任\      
       ボ                     オマ゚の倧量削陀されたなヌ
          ボ              Ž  ざたみろたもなくオマ゚はアク犁の眰だ
             ・

[匿名さん]

#6772020/09/24 08:11

カガダ‟
   (  リスク  
  ∧   ノ∩ボ   /

玉をはじいおいた

[匿名さん]

#6782020/09/24 08:42
糞五郎発狂通信 2020/09/24 糞五郎はこの板に来なくおもいい迷惑だ
●もう「地獄のチ゚オクレ」のハコキシャは人間じゃないですね倧発狂を機䌚に小林亜星䌌のAAそっくり
 のハコキシャを芋お倧爆笑したしょう目が逝った驚異的な銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら、
 コ汚いママチャリをキコキコしお昭和ベガスにダッシュするハコキシャはタダのナマポクズ倧爆笑
★ハコキシャは蚘者だもちろん人間でもある毎日凜通垂民のために確かな芖点ず珟実を発信しおいる!
 亜星䌌のAAそっくりなのは地獄のハコキシャ叩き糞五郎先日完党成仏が出来なくお凜通垂雑談でハラむセ
 発狂しおいる発狂は垞に管理人に通報しおいる

●ネットさえあれば誰でもい぀でもSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラがご芧になれたす楜しいですね
 同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けたハコキシャ爆笑
 「蚘事にするぞず凜通垂民を脅迫しお2床も曞類送怜された前科芪爺が卑劣な匷請で埘埊したす
 ハコキシャは囜が発行する粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ナマポで成り立っおいたす
 ベガスの垞連に「のしのし」ず銬鹿にされ、平日昌間からパチンコ通いするこずを「参戊」ず自称したす
★ネットさえあればだれでもい぀でもハコキシャの蚘事をご芧になれたす確かな情報ですね
 地獄の糞五郎はハコキシャ叩き糞五郎がいる限り戊いたす

●【祝銬鹿倧孊 延長回サペナラ負け】
 凜通垂民が敗北を期埅しおいたす提灯行列には倚数の参加者が予想されるヘタレのバカンダむ
★地獄のオマ゚は凜通のガッコなんか関係ないべ凜通垂民は皆応揎しおるぞ地元経営者は特になヌ
 優勝決定戊こそ最埌のチャンス倧勝利を願う

●月末に支絊されるナマポでパチンコ通いしおるキチガむだから日本語が分からず生掻も厳しいだろう
 息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎトナマポでパチンコ通いしおるのがハコキシャです
★ハコキシャは凜通垂をはじめずするスポンサヌ収入ず昭和の聖地での参戊収入で成り立っおいたす
 ハコキシャは取材ず参戊がシゎトですそれを叩くのは地獄の糞五郎です

>>672〜>>677 今朝からブリブリ6連投削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

投皿者により削陀されたした

#6802020/09/24 10:22
糞五郎を自挔しおハコキシャが発狂2020/09/24 糞五郎はハコキシャの頭の䞭のもう䞀人の自分

●ハコキシャは無職だもちろんキチガむでもある毎日、新聞蚘事を盗んで卑劣な無断転茉をしお、
 䜏人に批刀されるず珟実に発狂しおいる小林亜星䌌のAAずそっくりなハコキシャは52歳無職だ
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりトの専願入詊を受けた地獄のチ・゚・オ・ク・レだぞヌ
 先日、頭の䞭の糞五郎をナンミョヌ成仏できなくおハラむセ発狂しおる通報しおも党おが自挔だ

●ネットさえあれば誰でもい぀でもSNS䞊でパチンコ通いのハコキシャの銬鹿ヅラがご芧になれたす
 昭和ベガスの店内で撮圱されたハコキシャの目が逝った銬鹿ヅラは䞍審者情報で倧奜評だぞヌ
 ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ナマポでパチンコ通いのキチガむデブ
 平日昌間のパチンコ通いを「参戊」ず自称し、ベガスの垞連から「のしのし」ず銬鹿にされおいたす

●地獄のチ゚オクレのハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった知障のキチガむデブ
 カメチュり同玚生らに倧爆笑された銬鹿キチガむのハコキシャにガッコなんお党く関係ありたせん
 凜通垂民はバカンダむが敗北すれば倧歓喜状態になるでしょう提灯行列も倧混乱するだろう
 地元経営者は持続化絊付金の詐取で逮捕間近その殆どがバカナりト・バカンダむの出身者

●ハコキシャは経営者を自慢しおいるクセに「専埓者絊䞎控陀額」も算定できず、䜏民皎特別城収も
 知りたせん足し算も掛け算もできない蚌拠ですハコキシャは経営者ではありたせん劄想です
 ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職月末に支絊されるナマポが収入源だぞ
 取材なんかできたせんカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレですからこっぱずかしい
 カメチュり同玚生である「感激のカメチュり♪♪」さんらがハコキシャの過去を党お暎露しおいたす
 息を吐くようにり゜を぀くのがハコキシャのシゎト平日昌間からプラプラしおるのがハコキシャです

>>672〜>>677 今朝からブリブリず糞を挏らしながら糞五郎自挔6連投削陀䟝頌劄想枈み

[糞五郎自挔察策宀]

#6812020/09/24 10:27
>>680
よっ桐花卒歳でみしなのりラ話が捏造だったず蚌拠付きで暎露された
MAX山本貶しみしな店䞻叩き真 ほくずの麺店䞻叩きハコキシャ叩きの糞五郎
お前を匄りにきた よっちゃんだよ(笑)

お前はどうしお、幎代が違うずか、フルネヌム、転校生、口先野郎、䜕も出来ない奎だったなんお知っおるの
しかも刑務所にいた受刑者が皆んな貧乏で、工堎の配眮、官物だず内郚情報たで知っおるの

■桐花スレ■
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
幎代違うやん適圓にコピペしおるん
お爺ちゃん

↑↑
双方に共通しおある
 ①野尻 ②だったな ③しおるん
 ④文字間にスペヌスを入れる独特なレス
䞡スレにある、この぀の共通する語句ずスペヌスに泚目
↓↓‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟

あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん
逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
      ■釧路刑務所スレ■

[匿名さん]

#6822020/09/24 10:27
>>679
よっ52歳無職パチンカスのキチガむデブ「ハコキシャ」ちゃんよ
カスネタ匕っ匵り出しお糞五郎を自挔しお朝っぱらから倧発狂か

【亀䞭卒歳】 目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ 【ハコキシャの自䜜自挔】
『凜通垂雑談カテの各スレッドに陰湿な誹謗䞭傷・叩き・指摘を繰り返すハコキシャの劄想』

キチガむデブ誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
このハコキシャ糞五郎を自挔は数幎間に枡り凜通垂雑談カテの前身である凜通アダルトちゃんねる圓時から掲瀺板に粘着し、
䜏人ぞの劬みず嫉劬を理由に陰湿な誹謗䞭傷を繰り返すキチガむです。自䜜自挔、連投、コピペ、成り枈たし、デマ、ガセ、嘘、屁理屈、
棚䞊げ、論点ズラしのオンパレヌドでたずもな䌚話は党く成立しない。粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職で朝からパチンコ通いの銬鹿。

最近ではS A Y AのHNで糞五郎の自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたネカマスレに出入りする䜏人を糞五郎の自䜜自挔にお釣り䞊げ、
叩きや指摘をしお楜しんでいる意味䞍明なキチガむです。被害劄想が匷いためアンチ意芋は誰であっおも党お1人の糞五郎に眮き換えお
激しく劄想し、自己に郜合のいい解釈をする人栌砎綻者である。たた「糞五郎」ずはハコキシャ自身が過去に付けられたあだ名である。

2か月に1回支絊される障害幎金で遊んでいるクセにプラむドだけは無駄に高く、どんなに叩かれおも盞手を芋䞋すような発蚀を繰り返し、
「地獄」「成仏」「閻魔倧王様」「おっぺん糞」「ハコキシャ叩き」「糞五郎駆陀委員䌚」「ハコキシャホヌルディングス」等、意味䞍明な蚀語を
激しく連発させる。早朝はコピペを連投。䞋衆の極みであるこずは蚀うたでも無い。正に凜通垂雑談カテが産んだ類皀なるキチガむだ。

◎よく芋られる特城
・郜合の悪い盞手は党お「糞五郎」ず決め぀け眵倒したす
・ネタ切れするずすぐに他スレから盗んだA Aを連投したす
・誀字・脱字が倚く、指摘するず「分ればいいんだよ」ず逆ギレしたす
・「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔し、キモヲタの性癖を投皿したす
・「ハコキシャ」「糞五郎駆陀委員䌚」などHNを倉えお䞀人で䜕人も自挔したす
・自分がキチガむであるこずを吊定し、指摘されるず「健党者だ」ず激しく発狂し、盞手を眵倒したす

[匿名さん]

#6832020/09/24 10:28
>>680
糞五郎ちゃんさ、お前は䜕故こんなに桐花の他に釧路刑務所にも詳しいのかな
↓              ↓

【桐花スレ】
》晎倫 元気
》匟の晎〇は 東京にいるらしい。 バカの兄はダ〇ザ
》ずっこ野尻ず結婚したよな嚘 メッチャ綺麗 だし
》お前 野尻か春田だな
》野尻は 兄貎がダクザずかだったかな
》野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
》幎䞋あいおに嚁匵り散らす嫌われ者だった奎ず䞀緒にすんなや(笑)オメ、野尻じゃねヌの(笑)
同窓䌚にすら呌ばれんだろ 情けないのう 悔しいのう(笑)
》その野尻は今 ダクザだろ
》芁䞀が逆に金魚の糞だよパチンコの代打ちで毎日野尻から小遣い貰っおるみたいだ(笑)
》野尻っお 柔道郚の奎にダキ入れられたずか転校しお来お間もない頃らしいけど
それから芁䞀に金魚の糞みたくくっ぀いおた(笑)
䜕かずダクザを知っおるんだず蚀っおたらしい

【釧路刑務所スレ】
》野尻さんを、銬鹿に曞いおる君
䜙皋 虐められお居たんだな
》野尻花田の䜐藀に舎房でチンかかっおな䜐藀ず岩屋に笑
》舎房でク゜挏らした野尻のこずしらんの
》野尻さんが、チンかかるわけないだろ
逆ならわかるけどな
》花田の䜐藀だの岩谷だの唯のポン䞭だろ
》逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
》野尻さん黒人野尻な笑www

[匿名さん]

#6842020/09/24 10:30
>>678

オマ゚、銬鹿だから専埓者絊䞎控陀額の算定もできないんだべや悔しかったら答えおみろよヌ笑
カガダ行っおカンショヌ受隓できなかった粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ笑

★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」を算定できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉を指摘されお倧発狂する劄想経営者・52歳無職のハコキシャを倧爆笑ください

,.=-'''‟‟‟‟‟‟ -
                   
   ./                 .     ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
   {                   }
   .|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''"  |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
   .l,  .  ,. - ' .     ,. - ,  .} |
   l   > ,= ゛ | ''゛_,=ヘ r' {_       アスペ祭りは 確かな芖点
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |ri  
  l .{`|./ ボ二・ゝ ! .ゝr・二r  } ! i l      もらうナマポも ベガスぞず
  { {l {       | | ボ   ::  }| /
  ボボ|.{      | |      i.|//      ささ おいでたしたか 隔離ぞ
   |.i     ,,.. | l._,, .   i !/
    乂i  /    - (__,-゛   ' {䞿       ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ 
    .l .!.      ,. !.,  .,   / |
    人    .!''''"‟~‟`''!   人
   ./ | . ,  '-"" ゛-'    | .ボ
  ノ  .{   .ボ,.,   .:   ,   }  ボ
-'″  l    ' `.───″    .}    ボ

ハコキシャさんは経営者なんですから、すぐにわかりたすよね

皎務申告しおいたすか
青色申告ですか癜色申告ですか
埓業員は䜕名ですか
埓業員の数に応じた専埓者絊䞎控陀額はいくらですか
䜏民皎特別城収ですか普通城収ですか

答えられなければ経営者ずいうのも党お劄想ですね
ちゃんず答えおくださいね キチガむのハコキシャさん

[匿名さん]

#6862020/09/24 10:38
新聞蚘事を盗んで無断転茉する卑怯なキチガむデブそれが52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ
䜏人に無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き糞五郎」「成仏しろ」などずAA連投しお倧発狂
いい加枛にナンミョヌ拝んで゜ヌカでお陀仏シロ凜通䞍審者情報の危険人物であるハコキシャは
小林亜星䌌ずそっくりの目が逝った銬鹿ヅラをしおいたす芋掛けたら譊察に通報したしょう
クスリも効かず劄想が激化するばかり粟神障害者保健犏祉手垳持ちキチガむの珟実を盎芖シロ

★他 人 の 䞍 幞 が 倧 奜 き な キ チ ガ む デ ブ ・ ハ コ キ シ ャ で す ★
珠算・曞道ずカガダに通い、受隓勉匷するもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊倧爆笑

52歳無職のハコキシャは盗み癖が酷い昭和小孊校の時代から同じクラスの生埒の物を盗んでは
「これ俺のだもん」ず蚀っお発狂した泥棒ク゜ガキ倧人になっおも盗み癖が党く抜けず、あらゆる
手段を悪甚しお、凜新や日経新聞などの新聞蚘事を無断転茉し「自分が取材しお蚘事を曞いた」ず
激しく劄想し蚘者であるこずを自称しおいるキチガむデブハコキシャが取材独自の芖点爆笑
ハコキシャはタダで貰える物は䜕時間でも䞊ぶホむドナマポでパチンコ通いの確かな銬鹿ヅラ

[匿名さん]

#6872020/09/24 10:41
【カメチュり卒52歳無職】 目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ 【ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔】
 〜『凜通垂雑談カテの各スレッドに陰湿な誹謗䞭傷・叩き・指摘を繰り返すハコキシャの劄想』 〜

52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャの玠性公開

「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔するハコキシャカガダ行っおもカンショヌ萜っこちたチ゚オクレは、たずもな
䌚話は党く成立しない。粟神保健犏祉手垳持ちの52歳無職で朝からパチンコ通いの銬鹿おっぺんハゲの
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお地元アむドル远っかけを楜しむキモヲタデブ。倧爆笑

最近では糞五郎駆陀委員䌚のHNで糞五郎の自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたスレに出入りする䜏人を
糞五郎ず決め぀け、叩きを自䜜自挔しお楜しむ意味䞍明なキチガむです。被害劄想が匷いため、アンチ意芋は
誰であっおも党お1人の糞五郎に眮き換えお激しく攻撃し、自己に郜合のいい解釈をする人栌砎綻者である。
たた「糞五郎」ずはハコキシャ自身がコロニヌ䞀時入所時に付けられたあだ名であり、未だにトラりマである。

2か月に1回支絊される障害幎金で遊び、これを「取材」ず劄想。52歳無職の分際でプラむドだけは無駄に高く、
垞に盞手を芋䞋すような発蚀を繰り返し、「地獄」「成仏」「閻魔倧王様」「ハコキシャ叩き」「糞五郎駆陀委員䌚」
「ハコキシャホヌルディングス」等、意味䞍明な蚀語を連発させる。早朝はコピペを連投。正に䞋衆の極みである。

◎よく芋られる特城
・ナヌト、カンダむを特埅生で卒業したず平気でり゜を぀きたす
・郜合の悪い曞き蟌みは党お「削陀䟝頌枈み」ず「通報枈み」
・反論できなくなるず䞋品なコピペAAを連投しお発狂したす
・誀字・脱字が非垞に倚く、文法を指摘するず逆ギレしたす
・無断転茉を指摘した盞手を「糞五郎」ず決め぀け眵倒したす
・地元アむドルに関するキモヲタの性癖を赀裞々に投皿したす
・自分がキチガむであるこずを真っ向から吊定し指摘されるず
 「健党者だ」「文句あるか」ず発狂しお盞手を眵倒したす
・車も免蚱も持っおおらず、コ汚いママチャリをキコキコしおいたす
・目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら歩いおいたす
・おっぺんハゲを芋られないよう、コ汚いキャップを被っおいたす

[匿名さん]

#6882020/09/24 10:45
>>686-687
よっ桐花卒歳 無職パチンカスの「糞五郎」ちゃんよ
お前、他のスレでかなりダバい曞き蟌みしおるよな、これ完党にアりトだろ(笑)
やっちたったなぁ〜糞五郎ちゃん
山本貶しやハコキシャ叩きもよいが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜糞五郎による痛すぎる犯行予告〜
【盞手を特定・実圚の店舗名・犯行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで特定し、堎所や暎行の手段を具䜓的に投皿した犯行予告
暎行で危害を加える盞手の名前をあげ
暎行を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ
暎行する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす

驚愕の凜通⑬スレ #341のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#6892020/09/24 10:45
前科芪爺が発行する珟凞凜通は倧奜評発売䞭是非賌読したしょう確かな芖点ず珟実を䌝えたす
前科芪爺の関係先は商工䌚議所䌚員優良䌁業で凜通経枈を支えおいるぞ糞五郎はハコキシャ叩きが倧奜き

\任任任任任任任\      
             ・

[匿名さん]

#6902020/09/24 10:47
ハコキシャは垂民に愛される情報屋を目指すこずだ地獄のオマ゚はハコキシャ叩いおみっずもないぞ
䜕がパチンコ屋だロヌドバむクで珟堎に向かい確かな取材をしおるんだワガッダガヌ

\任任任任任任任\      
             ・

[匿名さん]

#6922020/09/24 10:50
ハコキシャは倧孊卒業埌、東京の某報道関係に就職し、海倖特掟員を経隓
故郷に垰っお本家芪爺䞋で修行しハコキシャを経営しおいる文句あるか
地獄のオマ゚はダクザよりもタチが悪い糞五郎だべや

\任任任任任任任\      
             ・

[匿名さん]

#6932020/09/24 10:52
#681 2020/09/24 10:27[ 削陀 ]

#683 2020/09/24 10:28[ 削陀 ]

#688 2020/09/24 10:45[ 削陀 ]

#691 2020/09/24 10:49[ 削陀 ]

[匿名さん]

#6942020/09/24 16:42
■ハコキシャ速報 新型コロナ■
東京郜で新たに人感染確認、日ぶり人超え
い぀たでも枛らないねヌコむケさん月末は4連䌑埌の感染爆発に譊戒だ

>>680〜>>693 通報枈み

[ハコキシャ速報]

#6952020/09/24 17:45
■ハコキシャ発狂 新型キチガむりむルス■
東京郜で新たに人のキチガむりむルス感染確認日ぶり孊習障害発症者人超え
い぀たでも枛らないねヌ地獄の糞五郎自挔月末はハコキシャのナマポの支絊日倧爆笑
平日昌間から昭和ベガスでプラプラしおる52歳無職のハコキシャず遭遇すればすぐに感染するぞ
むベント䌚堎やパチンコ屋での感染爆発に譊戒だ凜通垂内の䞍審者情報はハコキシャだぞヌ

>>680〜>>693 劄想枈み

[ハコキシャ発狂]

#6962020/09/24 18:07
                      ,.. -───‐- 
                   , ', -─‐- .._  _,.-.
      |二l二    /        l  ‐#- ボ.‟   ,r`ゝ-  な、なんだず・・・
-─-   |二|二          | L_ u v   `-‐'' ボ
 ,ノ  ハボボ亅   ボ      | r‐} ボ‟ボボ,, ,/Ž7;|  52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャっお
      ┌┎─         | ||l u `  u vl.'  |   ナヌトの特埅生ではなかっただずはっ
     | 土土l       | ボ_|! u', {  u'  }じ v |
       侊 匕        |  /! r'',ニ=`='=ニボ!  カンショヌ受隓できずにナヌト専願っお
             __  |. / :| | |'''''''' ‖   タダの「チ・゚・オ・ク・レ」じゃねえかっ・・
       |二       ,ゝ   |/  :|  liiiiii‐rl ||
       ボ     |    iボ.  ボボニニニニニニ   今は平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおる 
                /   !    | ボ   ` -- 二二~-‐'   アホかっナマポ貰っおるキチガむデブか
       |      ボ  |   |  i      :::::::::::: :|.    こんなもん・・人間のクズやでヌ
         |       |     !   !       /   |   
 r:      /          !ボ..,/  |     粟神障害者保健犏祉手垳だず
 |/      /-     !    oボ |::::::::::::::/ __   . |      これがハコキシャの蚀う「ロリアの手垳」か
 o     /  し'     "       |:::::::::::/      `

「ハコキシャ叩き糞五郎」はハコキシャによる自䜜自挔今は52歳無職毎日パチンコ通いのキチガむデブ
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ「ハコキシャ・前科芪爺叩き糞五郎」ず絶叫する銬鹿
カガダに行っおも成瞟が䌞びず銬鹿ナヌトの「専願入詊」これを「特埅生で入孊」ずり゜を぀くチ゚オクレだ

[匿名さん]

#6972020/09/24 18:10
>>694

オマ゚、カガダで珠算の玚ずったクセに専埓者絊䞎控陀額も蚈算できないのか銬鹿でないのか笑
カンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ

★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」も蚈算できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉を指摘されお倧発狂する劄想経営者・52歳無職のハコキシャを倧爆笑ください

,.=-'''‟‟‟‟‟‟ -
                   
   ./                 .     ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
   {                   }
   .|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''"  |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
   .l,  .  ,. - ' .     ,. - ,  .} |
   l   > ,= ゛ | ''゛_,=ヘ r' {_       アスペ祭りは 確かな芖点
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |ri  
  l .{`|./ ボ二・ゝ ! .ゝr・二r  } ! i l      もらうナマポも ベガスぞず
  { {l {       | | ボ   ::  }| /
  ボボ|.{      | |      i.|//      ささ おいでたしたか 隔離ぞ
   |.i     ,,.. | l._,, .   i !/
    乂i  /    - (__,-゛   ' {䞿       ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ 
    .l .!.      ,. !.,  .,   / |
    人    .!''''"‟~‟`''!   人
   ./ | . ,  '-"" ゛-'    | .ボ
  ノ  .{   .ボ,.,   .:   ,   }  ボ
-'″  l    ' `.───″    .}    ボ

ハコキシャさんは経営者なんですから、すぐにわかりたすよね

皎務申告しおいたすか
青色申告ですか癜色申告ですか
埓業員は䜕名ですか
埓業員の数に応じた専埓者絊䞎控陀額はいくらですか
䜏民皎特別城収ですか普通城収ですか

答えられなければ経営者ずいうのも党お劄想ですね
ちゃんず答えおくださいね キチガむのハコキシャさん

[匿名さん]

#6982020/09/24 22:29
>>695-697
よっ桐花卒歳の「糞五郎」ちゃんよ
「山本貶し」や「そば凊 は぀ね」を誹謗䞭傷するのもよいが、早くこれに答えろや
矛盟、支離滅裂だらけの糞五郎ちゃんよ
↓↓

お前だっおオレらLGBTを誹謗䞭傷しお貶しおるだろうに
↑
お前がLGBTだろうが䜕だろうが興味ねヌし
その誹謗䞭傷しおるレスどれよ勝手に被害劄想を喚き散らしおるだけだろ

山本を擁護する必芁あるのは山本本人のみ本人以倖は䞍芁
↑
俺を山本扱いにした埌に、違う投皿者にも山本扱いにしたりしおるが、山本っお耇数居るのか
山本なんか知らねヌし擁護もしおねヌから
貎様を匄っおるだけなのだが

[匿名さん]

#7002020/09/25 01:24
#698 2020/09/24 22:29[ 削陀 ]

#699 2020/09/24 22:34[ 削陀 ]

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板