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2010/09/12 00:43
爆サイ.com 北東北版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1140359

ベネッサ・ルイス⑲
合計:
報告 閲覧数 147 レス数 1000

#7012010/09/03 04:50
Rの時みたいに攻めの押し付けができなくなったから強キャラではなくなったけど
雑魚キャラというほど弱くはない

[匿名さん]

#7022010/09/03 04:53
むしろ、雑魚と言うか糞雑魚キャラくらいだな。

[匿名さん]

#7032010/09/03 05:24
ぶっ壊れが普通になっただけ。

[匿名さん]

#7042010/09/03 09:41
4pバグを直せばとても良キャラ

[匿名さん]

#7052010/09/03 09:53
4Pバグ治ってようやく中の下って感じだな

[匿名さん]

#7062010/09/03 10:28
壁平行時は結構強いね

[匿名さん]

#7072010/09/03 11:11
壁垂直が終わってるけどな

[匿名さん]

#7082010/09/03 11:19
平行時も微妙だぞ。
Dは遂になる中段が弱いから、下段ガード安定で相手の側面壁コン確定。
Oは腹側背側平行共に、確定が6P+Kくらいしか無く側面壁コンとしてはダメが乏しい。

[匿名さん]

#7092010/09/03 12:15
そりゃ>>708が知らないだけだよ。

[匿名さん]

#7102010/09/03 12:26
いや、>>708ので合ってる。
因みにD壁平行腹側2K+G→Kや3Kは非確定。対になる中段も弱い。
O壁平行腹側2K+Gは6P+Kすら怪しい。
背側平行1P後も66K+Gは非確定。CH時は66KKも非確定。
確定するのは6P+Kしか無い。

[匿名さん]

#7112010/09/03 12:26
下段嫌がってしゃがんでくれるならそれはそれでいいのよ

[匿名さん]

#7122010/09/03 12:28
まぁ、壁平行時も強くは無いわな。

強いキャラは壁平行時に中段からでも下段からでも6割持って行けるし。

[匿名さん]

#7132010/09/03 12:38
O1PノーマルヒットならO66K+Gは確定だろ。

[匿名さん]

#7142010/09/03 12:43
>>713
相手の壁との距離によっては確定しないよ。
側面壁やられから確定するのは発生17Fの打撃まで。
これはRの時から変わって無い。

[匿名さん]

#7152010/09/03 12:46
相手が壁に密着してると確定しないね66K+Gは。

[匿名さん]

#7162010/09/03 12:53
受け身側面にO66K+G重ねが強いね。
受け身正面にはO66K重ねた方がいいけど。
Dは受け身重ねは4P安定かな。持続も長くて重ねやすいし。
側面には3Kも強いね。

[匿名さん]

#7172010/09/03 13:32
基本コンボのまとめってどっかにある?過去ログあさるしかない?

[匿名さん]

#7182010/09/03 17:55
漁るしかないなぁ!

[匿名さん]

#7192010/09/03 20:42
>>714
O1PノーマルからO66K+G確定だってば。
壁との距離は関係無い。

[713]

#7202010/09/03 21:33
>>719
する訳ねーだろw
システム分かってんのか?

VF5FSメモ見て勉強して来い。

[匿名さん]

#7212010/09/03 21:39
>>719
システム理解してる?
関係ないどころか、壁垂直でも平行でも一番重要なのは相手と壁との距離だよ。

[匿名さん]

#7222010/09/03 21:51
>>719-720
さっき>>713書いてから人使って壁並行かつ壁に密着させてO1PノーマルからO66K+Gはガードできなかったけど。
避けれるのか?

[713=719]

#7232010/09/03 21:54
エキスパでやれよw

[匿名さん]

#7242010/09/03 22:15
>>722
エキスパCPU相手に試してみ。余裕でガードされるよ。

[匿名さん]

#7252010/09/03 22:16
壁やられは壁よろけと違うんだからよろけ回復関係ないのに何でエキスパの話なの?

[713=719]

#7262010/09/03 22:17
ってか今時O1Pからの側面壁やられに、実質発生19Fの打撃が確定すると思ってる奴がいることが驚きだ。
Rの2年間は何やってたんだ?

[匿名さん]

#7272010/09/03 22:30
>>722
嘘つくなよw
今やってみたけど普通にガードされたぞ

[匿名さん]

#7282010/09/04 00:22
>>727
ちゃんと先行入力した?
検証でも対戦でもO1PノーマルヒットではO66K+Gをガードされた事無いよ。

[匿名さん]

#7292010/09/04 01:28
PKヒットした後バックダッシュ避けされると投げも3Kもスカるんだがどうしたら…
逆二で暴れてくる人もいるから66Kもなかなか出せない

[匿名さん]

#7302010/09/04 01:43
バックダッシュすればいいじゃない

[匿名さん]

#7312010/09/04 01:48
4pバグって何ですか?

[匿名さん]

#7322010/09/04 02:16
4p出しすぎるとハルマゲドンが起こる。

[匿名さん]

#7332010/09/04 02:18
>>731
O4PはRの時は背側半回転だった
FSになり技のモーションは同じなのに腹側半回転に
ベネには貴重な背側避け不可だった技なだけに痛い
相手からしても、攻撃が飛んでくる方向に避ける形になるので見た目おかしい
セガがバグと認めたわけではない

[匿名さん]

#7342010/09/04 02:44
>>729
6_Pがいいんじゃないかね

[匿名さん]

#7352010/09/04 03:13
4P戻せとメールしてやるからもういいよ
4Pはこの仕様だからK派生が強くなったと分かるでしょ

[匿名さん]

#7362010/09/04 05:09
瀬賀ェ
ハーフムーンキックとクラスターニー返せやッ!

[匿名さん]

#7372010/09/04 06:52
個人的にはどっちもいらんわ〜
ハーフムーンキックは割と趣味で出したりしたが

[匿名さん]

#7382010/09/04 08:41
ノックアップニーこそ返せや!!!

[匿名さん]

#7392010/09/04 08:46
いい加減ガードクラッシュトルネードとかいらんわ

[匿名さん]

#7402010/09/04 08:50
既にガードクラッシュですら無い件

[匿名さん]

#7412010/09/04 09:22
今回のD66K+Gはマジで意味がわからん
Rの1K+Gにすればいいだろ
使わない技を増やすなよ

[匿名さん]

#7422010/09/04 09:46
Oて同じ性能でいいのに

[匿名さん]

#7432010/09/04 11:53
そうだ!そうだ!ノックアップニーを返せ!返せ!

[匿名さん]

#7442010/09/04 12:07
D66K+GでRの1K+Gが出れば全て解決だな。

[匿名さん]

#7452010/09/04 12:44
ネガってばっかだなお前ら
やめちまえよ

[匿名さん]

#7462010/09/04 12:52
て事は4Pと6_K避け方向同じ?

[匿名さん]

#7472010/09/04 12:54
>>732
>>733
なるほど、ありがとうございました。

[匿名さん]

#7482010/09/04 12:56
>>746
同じ

[匿名さん]

#7492010/09/04 13:03
マジ?ありがとう
俺6_K嫌でベネ戦全部腹避けしてたけど、今回は何か4Pに引っかかんないな〜て思ってたw
Oは全回転もないらしいし…
ラッキーとしか言いようがないwww

[匿名さん]

#7502010/09/04 13:14
>>749
ってかO相手にする時は6抜けゆとりしときゃ、ベネ側にダメージ取る術が無いよ。

[匿名さん]

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