普通にガーキャンと開放の性能をあげようぜ・・・
俺は別にガークラ自体はイヤじゃねぇよ
今はちょっとバカキャンや崩しの性能が偏りすぎな気がする
[匿名さん]
開放はちょうどいいや
バカキャンは元々バグ技だし、崩しの能力も含めてキャラの特色だし
崩しが強くなくても立ち回りとか他の部分が強かったりするわけで
みんな平均化したら個性のない、どのキャラ使っても大差ないものになるし
ただ、生出しの上り中段だけは勘弁な
[匿名さん]
てかガークラ取り入れるなら萃夢想みたいにガードミスしなけりゃガークラゲージが当たらない、とか
技じゃないとガークラゲージが上がらないとかにすればいいんじゃねーの?
通常技じゃガークラゲージ上がらない、でいいだろ。
[匿名さん]
八点、サボテン、EX鴉
まぁこの辺は調整するとして、現実的に考えて固めでガークラされるほど酷いもんはつくらないだろうな。
つくらない・・・よな
[匿名さん]
作らないよ
楽観的にも悲観的にも考え過ぎずに、普通に客観的に順当に考えたら、そう酷いものにはならんでしょ
[匿名さん]
ガークラは無いだろ、入れるならアドバンシングガードが無きゃ糞になるぞ
[匿名さん]
ガークラは多分通常技でのみ下がるって形になるんだろ。
それもキャラ毎によってABCの下がる値は変わるだろうし。
[匿名さん]
固めゲー&起き攻めゲーでガークラは絶対ヤバイ気がするんだが
ガーキャンの性能を上げるとかしないと
[匿名さん]
ほとんどバランスとれてるから今のままでいいと思う
唯一自分が使っててせこいと思うものはネロのカマキリの相殺。これのみ
アルトシューレBに勝つって・・・
[匿名さん]
今のでバランスとれてるから問題ない
唯一の改善点はネロのカマキリの相殺。これ以外思いつかない
何も消せっていってるわけじゃない。ただアルトシューレBに勝つってどういうことだよ・・・
[匿名さん]
相殺は全部消してギルティ仕様にすればいいと思います
[匿名さん]
余りギルティ様のシステム取り入れると一部のメルぶたがファビョる
[匿名さん]
相殺すればするほどその後の攻撃がダメージアップします
[匿名さん]
バランスはまぁまぁ取れてるけど、固めゲーすぎるのを改善した方が面白くなると思う
[匿名さん]
22Aで飛び道具消せるくらいにしとけ
むしろさつき的には空中判定になる無敵技が欲しいんじゃね?サボテン的に考えて
[匿名さん]
さっちんは22系で地面を揺らしてダウンを奪えるようになります
かわりに筋肉ムキムキになります
[匿名さん]
琥珀さん昇り中段無くなってもいいからPS2の性能に戻してくれ
[匿名さん]
琥珀とワラは一部技性能をVer.Aに戻して丁度だと思う
[匿名さん]
あとちょっと、せめてワルクレベルに硬くして欲しいです
[匿名さん]
ワラキ 1.08 1.0 0.9 0.8 3.78
ワルク 0.9 1.0 1.0 0.9 3.8
琥珀 0.9 0.9 1.05 1.05 3.9
[匿名さん]
でも略しにくいだろ
空アームって言ったら対空っぽいし対地アームって言ったら236っぽい
[匿名さん]
つーかそのアーム実装の場合ガー不だったら強すぎるから対空狙いの上段か?
掴んだ場合どう投げるんだろ…軋間みたいに下?
[匿名さん]
Vシに高性能バクステと5Cにアーマーつけてくれたら他には何もいらないぜ☆
[匿名さん]
空対地投げといえばシエルのエンジェルハイロウを思い出す。
ガー不の投げならそのくらい隙だらけの技でないとバランスが
あっという間に崩れるからなぁ
かといってそんな危なっかしい技ならJC振ってイイし
[匿名さん]
シオンのコマ投げみたいのはむかつくからやめてほしい
[匿名さん]
無難に今のA(EX)対地アームと同じ感じの性能(上段)辺りだろ
このアーム増やすとしたら鴨音繋げるのが目的だろうしね
でもさつきに鴨音が増えると………(((゚Д゚;)))
[匿名さん]
キシマにも対空アッガイ付かないかなー
ヒートナックルみたいな感じで
[匿名さん]
お前らそろそろ妄想スレでも作れ
厨二病患者のぼくのかんがえたかくとうげーむはどうでもいいんだよ
[匿名さん]
新技妄想くらいは別にスレ違いにならんだろうし許してやれ
[匿名さん]