957
2024/06/21 23:18
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

残り投皿数43

NO.11833078

氎戞ピンサロ ドレス 24
合蚈
報告 閲芧数 8398 レス数 957

#6082024/06/05 22:41
あんな可愛い子に30分は申し蚳なかった、、。
前から気になっおた、ななさん。

たたたた仕事に合間の時間ができ、30分なら入れるずの事で、久しぶりに路䞊を走りたした。

埅合で埅っおる間、30分は申し蚳無かったなず思っおたした。

察面した時に少ない時間の謝眪をず思ったのですが、笑顔で迎えおくれ、ほんずに優しくお明るい玠敵な子だなぁず思いたした。

手際の良さだけでなく、楜したせおくれる配慮もあり、関心を超えお、感謝の気持ちでした。
テクも凄くお、あれ、30分で2回いけるんじゃないかず思うぐらい気持ちよかったです。

圌女に逢うのが日々の楜しみになりたした。

男性偎も人芋知りずかあるず思いたすが、圌女なら包んでくれるず思いたす。

たた䌚いに行きたすね

[匿名さん]

#6092024/06/05 22:49
癒しのネネさん🀗💖
ネネさんは䜕回か指名させお頂いおいたす
ロリ巚乳の矎ボディに愛くるしい笑顔が匟けたす💖
テクニックもずおも䞊手で、い぀も
時折䌚話の䞭ににじむプロ意識も玠晎らしいず思いたす💟(⑅ˊᵕˋ⑅)✌
ロリ巚乳奜きな方、Mっ気のある方に
ずおもおすすめでできる女の子です

スタッフさんも玳士的な方が倚く、察応で嫌な思いをしたこずは䞀回もないですね。安心しお利甚できるず思いたす。
䟡栌はデリず違っお箱代が無いので、あのレベルの女の子にお盞手しおいただけるならば倧倉リヌズナブルです。

たた行かせおいただきたす🀗💖

[匿名さん]

#6102024/06/05 23:02
かわいいだけじゃないネネサン💖
なかなか予定があわず、先日やっず䌚うこずができたした䞀週間も先なのに、いろいろ予定話を聞いおもらったりず、い぀もながら、その配慮に感謝です🍀m(_ _)m
久しぶりのせいか、プレむも新鮮で気持ちよさが倍増しおお、すぐに果おそうに。
『いかん‌、いかん‌』ず思い぀぀、
こちらの攻めにも感床よく受け止めおくれるネネさんにテンションあがりたす。现かいずころは実際に䜓隓するこずをオススメしたす。本圓に楜しい時間が過ごせたす😊💖
今回、事前連絡が遅れたにもかかわらず、䞁寧にスタッフさんが察応しおくれたした。
ありがずうございたす。぀ぎ遊びに行く際は気を付けたすm(_ _)m💊

[匿名さん]

#6112024/06/06 21:44
写メ日蚘ずバクサむは嘘っぱちだずわかりたした

[匿名さん]

#6122024/06/07 19:23
最高でした➜(*®ᗜ`*)➝💕
前回の接客の際の癒しの時間が忘れられずレむカさんを本指名。现やかながら前回の感謝も䌝えようず思いワクワクしながら行きたした。

本圓に思いたすが倚趣味で話の懐が広いずいうか䜕ずいうか。お話もし぀぀テクニックで骚抜きにされる䞭で玠敵な時間が過ごせたす。゜ファヌも広く、ゆったり出来お本圓に心の奥底から満たされたした🛋💕

コスプレも語圙力無くお埮劙な反応をしおしたいたしたが最高でした。ありがずうございたす(〃Žω`〃)💕笑

[匿名さん]

#6132024/06/07 19:35
きっず答えは䞀぀じゃない
その日は朝から☔でしたが氎戞で仕事でした。
昌過ぎには雚は䞊がり、ずおも暑かったのを芚えおいたす。

仕事を終え氎戞の街に出おみるず、これでもかず肌を露出しおいるハレンチな(お排萜)女の子たちが溢れおいたした。
おじさんはあなた達のこずは芋おないんだよ、ずアピヌルするように空䞭を芋぀め぀぀駅に向かいたす🚉

その倜予玄しおいた時間に店に入るず氎戞の女の子たちより露出が著しくハレンチな栌奜(制服)をしたモデルさんのような子がいたした。

ナナさんです。

おじさんはあなただけを芋おるんだよ、ずアピヌルするようにナナさんを芋぀め぀぀䜕なら今すぐ脱がしたい。
すみたせん。本音挏れたした。

実際は手頃な手土産を出し぀぀、劂䜕にも頑匵っお甚意した感をアピヌルしたり、奜みは䜕かを考え抜いたアピヌルしたり。アピヌル倚いな😄笑

さおプレむです。
この日はい぀もず違う趣向で攻めさせおもらいたした。あくたでも優しく🌝
攻めの反察は受けず分かっおいるかのようなナナさんの反応にずおも興奮したした😆💕

その埌反撃に転じるナナさん。
ただし、こちらも受け゚リヌト。
あらゆる攻めを受けきりたす。

すみたせん盛りたした。
あっさり初手で昇倩です🀣

攻めも受けもビゞュアルも完璧なナナさん 

圌女の念願だった資栌詊隓もパス出来たずの事で䞀緒に喜んでしたいたした。

圌女の笑顔を芋れるこず、
これが最高の時間です😄💕

[匿名さん]

#6142024/06/07 19:45
ずおも可愛いです😂💖
今回初めおネネさんを指名させお頂きたした。
ネネさんはHPのお写真がずおも矎人さんだったので実物もきっず矎人さんなのかなず思っお期埅のハヌドルを䞊げおしたっおいたしたが、そのハヌドルを軜々超えるぐらいお顔が可愛かったです💋😆💖
お顔がずおも可愛い䞊にスタむルも非垞に良く、お話しも楜しくお非の打ち所がない女性でした✚
個人的には今埌こちらのお店に遊びに行くずきの指名はネネさん1択です1⃣‌
お顔の可愛さ、スタむルの良さ、共にずおもハむレベルなので倚くの方にオススメ出来る女性です💕😆👯💕

[匿名さん]

#6152024/06/07 20:04
6月で圌女ずお逢いしおから぀いに半幎蚘念✚
電話予玄しお90分コヌスで利甚したした。
絊料日過ぎおから行くのは毎月の恒䟋化しおたす✚💰✚笑
い぀も通り
近況報告→プレむ→たったり→話しお
の流れで楜しみたした。自分の興味を持っおいる話題で、圌女がい぀も盛り䞊がっおくれるので楜しいです。
こういうずころが人気の秘蚣なのかな⁉

口コミに察するお瀌日蚘で
れいかさんが6月で出逢っお半幎になるこずを曞いおくれたした。
自分は半幎経った感じがなかったので正盎芚えおいたせんでした。
れいかさん、申し蚳ございたせんでしたm(._.)m
そこたで芚えおくれおいたのは、本圓に嬉しかったです😂♥
ありがずうございたしたm(_ _)m

6月䞋旬にたた行きたす
○o┗─y(o®∀`o)y─┛o○♥

[匿名さん]

#6162024/06/07 20:18
カ゚ルちゃんねる🐞💕
圌女のファンの方もそうでない方も 
口コミをご芧の皆さんこんにちわ、kenchan
です✌

私事ですが、腰に激痛が走り、ガマ蛙䞊みに油汗を出しながら悶絶しおたのは䞀昚日のこずです🐞

れいかさんに話したら慰めおくれたした💆

私のようなカ゚ルにも優しく接しおくれるれいかさん 次回も必ずリピヌトするケロ 涙

私のカ゚ルの話は眮いおおいおプレむですが 

今回の圌女はアオザむ⁉のような衣装で登堎‌アオザむっお䜕⁇ずいう方はれいかさんに逢いに行っおらっしゃい。スケスケの衣装でかなり゚ロかったです。どんだけ可愛いねん

正盎蚀うず䞊蚘の通り先日たで腰が痛かったので、しっかりプレむできるか心配でした。
はたしお、勃○のかず。

結果、れいかさんの神のお尻ずむチャむチャ超絶テクニックの前では問題ありたせんでした♥
埌ろを向いた圌女の○○○♥が最高すぎお。。
 お恥ずかしいケロ 🐞💕

終始責めおくれお、ありずあらゆる業で簡単に撃沈されたした。䞊手すぎお感動すら芚えたす。

プレむ埌も密着圌女プレむで楜しくお話しおくれお、芋事カ゚ルから人間に戻るこずができたした🧑✚

むチャむチャしたい、優しくされたい、バブみありww、ずいう方に、れいかさんはかなりお薊めです。倧満足するこず間違いなしです

最埌たで読んで頂きありがずうございたした。参考になった方は参考ボタン、たた圌女のフォロヌお願いしたす。((☝('ω' )💕

[匿名さん]

#6172024/06/07 20:28
期埅の新人ちゃんです٩('ω')و
これたでも毎月1回か2回利甚させお頂いおいたす。

ふずHPを芋おいたら、この床デビュヌした『ナナ』ちゃんを芋぀けお、即予玄しおしたいたした📞💕
だっお圌女の日蚘に「My電マを持っおるけど今日は䜿うのを我慢する」なんお曞いおるんですよ。やばくないですか。゚ロさがオヌバヌフロヌしおないですか‎😆💖

察面の瞬間たでドキドキでしたが、お姿を芋お内心ガッツポヌズでしたよね✚💪
「内心ガッツポヌズ」ずいう衚珟、口コミ投皿の定番過ぎお説埗力ないですけど、たあ本圓なので皆さんも指名しおご芧なさいっおこずです。かわいいです。

さお本線ですが、ナナちゃんは盞手にあわせおペヌスを䜜っおくれる方で、ここのコスチュヌムっおえっちですよねヌ゚ヘヘみたいなお話をしおからゆっくり゜ファヌぞ。

プレむはがくが前半責めさせおもらいたした。この最䞭も䌚話をしながら觊り合う感じで、ちゃんずコミュニケヌションずっお進めおくれるのがありがたいです。
反応がかなり良くお、いく時にちょっず声が甲高くなるのが倧倉゚ロいです。今床来たずきはいく時の顔をよヌく芋させおもらおうず思っおたす😄💕

で、攻守亀代しお驚いたのですが、ナナちゃんは責めタヌンになるず豹倉したす。乳銖舐め手コキが埗意だそうで、衚情がキラッキラになっおぐいぐい責めおきたす。
すごい固くなっおるずかいっぱい出しちゃえずか淫語連発で、責めのほうが本領発揮しおる気がしたした。
で、いっぱい出しちゃいたした笑

これは個人的な感想ですが、ナナちゃんは声がすごい耳に優しくおハマりたす。あっずいう間にランカヌになっおしたうず思いたすが、この声が聞きたくおたた行くず思いたす。

[匿名さん]

#6182024/06/07 20:38
可愛くお接客が神で、さらになんずいっおも可愛い💖
玄半月ぶりの蚪問です🏙🚶‍♂✚
最近は60分が倚かったですが、この日は90分で予玄。
90分でもどうせ足りないず感じる(ず金欠)ので、60分で予玄しおいたしたが、やはり時間が長い方が満足床は高いですね😂💖

来月ではじめおお逢いしおから半幎になりたす。
半幎も同じ女の子に通うなんおいうのは、初めおの経隓です。しかもこのペヌスで。今たでだず3回以䞊指名したこずもあったかどうか。たた遊びたいず思っおいおも、なんだかんだ時間が経っおしたうこずが倚かったですが、ねねさんの可愛さはそれをさせおくれたせん。なんなら毎回郚屋を出る前からたた䌚いたいず思わせられたす。
それだけ、ねねさんが異次元の魅力を持っおいるずいうこずでしょう💖👞😂💖
砎竹の勢いで本指名ランキングを䞊げ、そのたた安定しおいるずころをみればそれは僕がわざわざ語るたでもないこずですが。
これからも定期的に通わせおもらいたいず思いたす。今埌出勀ペヌスが萜ちるこずがあったら今のように予玄はできなくなっおしたうのかな、ず心配ではありたすが😭💊

[匿名さん]

#6192024/06/07 20:48
以前よく昌の時間垯にいらっしゃったお気に入りのキャストさんを久しぶりに拝芋できお嬉しかったです。最近は倜の時間垯も入るようになったんですかね。い぀も䞁寧な察応ありがずうございたす。
もちろん、他のスタッフさんい぀も䞁寧な察応ありがずうございたす。
今埌ずもよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#6202024/06/07 21:01
初勀務ずは思えない皋のななちゃん♥😆
女の子に぀いお
乃◯坂の䞭◯花◯ちゃん䌌のクヌル系なルックスで、すごく気さくに話しおくれお、口䞋手な自分ずしおはずおも助かりたした。
Dカップのおっぱいはふわふわで、ずっず觊っおいられたす。
奜きなものが同じず分かり、トヌクが盛り䞊がっおしたっおプレむ時間が短くなっちゃいたした笑

🌟プレむ開始たでの流れ
手指をアルコヌル消毒しお、普通に身䜓を拭いおもらい、い぀もの流れ。
特にダメだず思うずころはありたせんでした。

🌟プレむ内容
党身リップからの乳銖を舐めながら責めおもらいたした。
舐め぀぀もSっ気たっぷりに蚀葉責めを受けお簡単に果おおしたいたした笑

🌟スタッフの察応
い぀も恭しく䞁寧でこちらが恐瞮しおしたっおたす笑
どのスタッフさんも教育が行き届いおいるず思いたす。

ほんずに初勀務か疑うくらい、満足いく時間を過ごすこずができたした。
䜓隓入店ずいうこずなので、入店しおくれたらぜひリピヌトしたいず思いたす。

[匿名さん]

#6212024/06/07 21:16
矎魔力‌\( ᐢᢊᐢ )/💕
リピヌトにお。初めおの䜓隓が忘れられず、必ず行こうず思いも、なかなかタむミングが合わずやっず実珟。れいかさんは前回より印象が少し倉わり矎しさず透明感が曎に増しおそこに䜇んでいたした😅気配りず優しさが前回ず同じで癒されたすね。なんか眺めおいるだけでも満足感があり、プレむも本人が居るにも関わらず、本圓にしおいるのかあの玲華さんが今、自分を刺激しおくれおいるのか、実際、プレむ䞭のゆれる圌女の背䞭を芋るず曎に魅力的に芋えたす❗䜕回も芋比べおしたう皋、刺激的です。
是非、これはここに来お䜓隓しおみお䞋さい。来れば分かりたすよ☺

[匿名さん]

#6222024/06/07 21:23
これぞ巚乳っお感じです💖╰(➝➝➝Ž꒳`➝➝➝)╯
写真で芋お気になったので、時間ずタむミングが合ったので「予玄しなきゃ埌悔する」ず思い電話予玄したした。

れいかちゃんは可愛い感じずむンパクトあるおっぱいでお出迎えしおくれたした+:.(*Д*).:+

たずは軜くお話をしながら゜ファヌぞ。
敏感な郚分を優しく䞁寧に拭いおくださった時には、すでにア゜コがビンビンになっおしたっおしたいした。

圌女のおっぱいに顔を埋めおいただき、フワフワ、ただフワフワた。もう、これが感觊良くおたたりたせん。ずっず埋もれおいたい、そんな気分でした。

そしお乳銖を軜く責めおからのフェラからのパむズリぞ。

これがもうたたりたせん。あそこがおっぱいに埋もれおしたう感觊がわかりたした。そしお、気持ちよくなっおたたらず発射ぞ。

もう、昇倩状態です。

このあず時間がありたしたので、乳銖責められながらの手コキをさせおいただきたした。

これも気持ちよくおたたりたせん。じっくり責められながら超絶いい気分になったかなずいう時にお時間が来たした。

時間があっずいう間に感じおしたうほど至犏のひずずきを過ごさせおいただきたした。

お話の時もフランクにお話しおくれおありがずうございたす。

ただただ足りないくらいホント気持ちよくさせおいただきたしお、ありがずうございたす。

たた、合間をみお行きたいず思いたす。

おっきいおっぱい奜きで乳銖責められたいっお人はお時間が合えば迷わず指名するこずをおすすめしたす💖。.:*(ŽД`).。.:* 💖

[匿名さん]

#6232024/06/07 21:27
初めたおの来店になりたした。
●店内に぀いお
埅合宀は広かったです。89畳?くらい。
プレむルヌムは基本、よくあるピンサロですね。゜ファヌは倧きめ

●スタッフさんの察応
ラむトな服装ですが、接客態床はしっかりしおいた印象でした。

●女の子に぀いお
写真通りの矎人さんで笑顔がずおも玠敵でした。
床々目が合い、目が合うたび笑いかけおくれるのでだんだんず緊匵もほぐれたした。
愛嬌がよくサヌビス粟神もあり、ずおも癒されたした。
楜しい時間をありがずうございたした。

[匿名さん]

#6242024/06/07 21:40
神のおしり♥
今回、初めおレむカさんを予玄できたした。
い぀も気になっおいたしたが、予玄がすぐに䞀杯になっおしたい䌚えたせんでした。
念願かないたした。
レむカさんは、写真以䞊に可愛いかったです。
初察面なのに猫の話しなどで盛り䞊げおくれたした。
さらに写真ではわかりたせんが、声がたるで小鳥が鳎いおいるみたいに可愛いかったです😆💕
スタむルも抜矀でしたが、くびれた腰からのヒップラむンは、たたりたせん。
ずくに尻フェチずしおは、あの桃尻は神が䜜ったものかず思うくらいです😲💕
レむカさんは、わたしの尻奜きを察知しお、桃尻を巊右に振りながら抌し぀けおきたした。
レむカさん、そんなこずは止めおください。いいえ、止めないで、ず葛藀したした。
今日はレむカさんの矎尻に赀いアザがありたした。写真撮圱でできたそうですが、どんな撮圱か気になるな。
䌺っおからもう䞀週間経ちたすが、ただあの矎尻が目にチラ぀き悶々ずしおいたす。
期埅以䞊の玠晎らしい女性でした。

[匿名さん]

#6252024/06/07 22:01
愛嬌抜矀の癒しの女の子💖
䜕床もお䞖話になっおる玲華さんですが、䜕床䌚っおも可愛いなっお思うし䜕より癒しがスゎい(>ω<*)àš­â‚¹â™¡ã€€
おっずりな雰囲気が萜ち着くし、本圓に居心地の良い存圚だなぁず感じおたす。
もちろんスタむルも良く、肌もスベスベだし、こちらの芁望にしっかり応えおくれたりず最高です( ˶˙º˙˶ )୚♡♡ 
そんなドキッずする衚情ず、可愛らしい笑顔ずのギャップがたたりたせん
すぐにたた䌚いたいなず思わせおくれたすね

スタッフの方々も盞倉わらずのテキパキ感で安心しお利甚するこずができたす‌

[匿名さん]

#6262024/06/07 22:06
ふヌん、よかったね
ご愁傷様

[匿名さん]

#6272024/06/07 22:11
いやらしい、気持ちいい、倧奜き(*Žω`*)♥
ねねちゃんに2回目の蚪問です。
初回の出䌚いが忘れられず、ずっず䌚いに行きたいず思っおいたしたが、なかなか郜合が合わず🀵💊
勇気を出しお、出勀を合わせおくれないか、お店の方に電話したずころ、20分ほどで返信。私の郜合を聞いおくれ、リク゚スト出勀しおくれたした( T∀T)
電話でのやり取りもずおも䞁寧に行っおもらっお、曎に奜印象。感激したした📞
リク゚ストで急遜出勀したにも関わらず、ねねちゃんは前回よりも曎にいやらしく責めおくれたした♥
前回私が気持ち良いず感じたずころもしっかりず芚えおいおくれお、それにプラスしお「ここはどう⁉」「こっちの方が気持ち良さそうだね♥」など、今回は曎に新たな性感垯を発芋されおしたいたした。
結果もう倧奜きです。
もう䌚いに行きたくなっおいたす。
ねねちゃん今回もどうもありがずうございたした(๑˃̵᎗˂̵)
これからもよろしくお願いしたす(*Žω`*)♥

[匿名さん]

#6282024/06/07 22:37
はんなり矎人😻♥
35分コヌスで優さんに入りたした。優さんのサヌビスはやはりすごいです。おしがりで䜓を拭き぀぀、すでに党力で気持ち良くさせおくれたす♥゜ファヌでたったりする前に、愚息が暎発しそうになりたした。綺麗な黒髪にスタむル抜矀はんなり矎人さん😂萜ち着いた話し方でずおも䞊品っ。か぀気遣いができお、100点満点のサヌビスをしおくれたす。優さんの醞し出す雰囲気のせいでしょうか。䞀回り以䞊も幎䞋の女の子なのに、甘えさせおくれたすし、こちらの攻めでは凄く敏感に反応しおくれるので、受け攻め共に満足できる女の子でした。35分ではやはり短かったず埌悔。でも、濃厚なサヌビスでずおも癒されたした。たた、指名したいず思いたすっ😂♥

[匿名さん]

#6292024/06/07 22:51
氎戞に舞い降りた女神💖
もう䜕回目になるか、僕の掚しメンねねちゃんの口コミです💌い぀も䌚うたびおもいたすが玠敵なスタむル、そしお男心を掎むプレむスタむル、い぀もほんずに倧倧倧倧倧満足させおもらっおいたす🀗💖氎戞に舞い降りた女神‌
たさにそれこそねねちゃんでしょう‌
プレむ以倖もお話が奜きでたくさん話をしおくれお、こちらの話もしっかりず聞いおくれお、ずっおも楜しい時間を過ごしおいたす💖
ずっおも努力家で䞀生懞呜なねねちゃんたた䜕床でも利甚したいず思いたす🧚👍✚

[匿名さん]

#6302024/06/07 22:57
リベンゞ‌(⌯€̶̷̎̀ω€̶̷̎́)✧
前回は2回戊目突入なるかで終わったので、今回は前回より時間を増やし再戊に挑んだ。
この日のために数日自家発電をひかえお行ったが、最初の『ぱくっ💖』の時点で発射しそうになっおしたった🚀💕笑
圌女に焊らされながら、ここは䜕ずか我慢😣
その埌はもう圌女にされるがたた (;ŽД)
結果は終始責められ、2回戊目も突入しどちらも豊満な胞で終えたした。
たた機䌚がありたしたら、是非お䌺いしたいです:*ïŸŸâœ²àžºÙ©(ˊᗜˋ*)Ùˆâœ²àžºïŸŸ*:
責められたい/リヌドされたい男性の方々は是非1床は行っお詊しおみおください(*ÂŽÐŽ`*)💖

[匿名さん]

#6312024/06/08 18:43
その囜宝玚のスタむル、テむクアりト願いたすm(_ _)m
普段はデリなどを利甚する私も、ようやく念願叶い、れいかさんに面䌚するため、慣れない千波に䞊陞。週末の若者倚さに若干怯む(笑)

埅合宀の広さは噂通り、ただ䞉人だったので悠々自適。プレむルヌムや゜ファヌも広いので快適。

で、本題。

たず開口䞀番、お願いしおいた「○ょうちゃん♥」ず呌んで貰っお、いきなりドキドキがMAX‌

「おいおいノリ、いいじゃん♥」

人気嬢にありがちな高飛車なずころがなく、最初からフレンドリヌ♪しかも、カワナむ

ずにかくカワむむずしか蚀えなくお、ド緊匵のたた、しばらくカワむむ連呌。差し入れも喜んで貰えお、それを頬匵るれいかさんを暪からガン芋し぀぀、童貞孊生状態でしばらく埅機。

もうこの時点で、倧奜き‌

プレむに入るず、ラス枠にも関わらず、サボらずお願いしおいた事、お願いしおないのに勝手にお尻たで攻めおきお、恥ずかしい皋に気持ち良くなっおしたう俺。

そしお、埅ちに埅った○○○○は、ただ6月なのに今幎のベスト・オブ・○○○○に決定貯めに貯めたモノが䞀気に攟出され、ちょっず髪を汚しちゃったね、ごめんね(^_-)

そもそも、圌女のスタむルの良さ自䜓がルヌル違反。長身、肌のハリ、乳銖ず乳茪の小ささ、可愛さ。私に暩限さえあれば、人間囜宝の認定は確実です。

お身䜓のこずばかり曞きたしたが、れいかさんは玠盎で嘘がなく、お瀌もキチンず蚀える玠敵な嚘で、皆さんが奜きになる気持ちがよく分かりたす。

次は90分、コス&ク○ニ攻撃しよヌね♥
時間がないのに、最埌たでありがずね。

あヌ、サむコヌ ^ ^♥

[匿名さん]

#6322024/06/08 18:46
先週に匕き続き、昚日の金曜日も、ゆうさんに䌚いに䌺うこずができたした。
䞁重にお出迎えいただき、暪乳䞋乳をじっくり拝芋した埌、京成で買った某メヌカヌのYシャツをプレれント✚🎁✚
私ずしおは、バストがピチピチで、ボタンが匟け飛びそう ず蚀うのを意識しおいたんですが、はるかに無理でした。ガッカリです。笑
今埌「圌シャツ」を堪胜されたい諞兄は、サカれンなどで、倧きなメンズシャツを賌入されるこずをお勧めしたす。
プレむの方は、蚀うこずなしです。
生たれお初めお、谷間の癟合をたっぷりず経隓したした。
たた、接客態床も初察面の先週ず倉わらず玠晎らしく、背䞭を䞁寧に拭いおくれたり、脱いだ䞋着を畳んでくれたり、本圓に女神様です。
ぜひぜひ、皆様も圌女に䌚いに行っおあげおください。
最埌になりたしたが、制限時間過ぎおたかな
スタッフさんご心配をおかけしたした。
次回はお金を貯めお、長時間で予玄したいず思いたす。
ありがずうございたした。

[匿名さん]

#6332024/06/08 18:50
䞀緒に過ごすたび、愛しさが増す。
玲華姫ずの7回目のセッション。
先月は、逢いたくおも、党然予玄が取れなかったのだが、前日予玄ならもしや?ず思い、
電話したずころ、快く受け付けおくれたした。

ボヌむさんに案内されるず、今日は䜕ずなく、お疲れモヌドに芋える。連䌑明けの出勀もあり、毎回、完売埡瀌。予定がパツパツになっおしたうので、無理もない。

「今日は僕が元気にしおあげたい。」
盎感的に、そうする事に決めた。

差し入れに準備したスむヌツの箱を手枡す。
「開けおいい?」いちごのタルトが顔を出すず、少し衚情が華やぐ。

「ゆっくり食べおね。」
僕は、姫がタルトを冷蔵庫に喜々ずしお眮きに行くのを、ゆったりず眺める。
その姿が可愛く、埮笑たしい。

姫が゜ファヌに戻ったあず、ちゃっかり、でも自然に、姫のももの郚分を觊っお、感觊を楜しむ。
本指名を重ねお、コミュニケヌションのベヌスが出来぀぀あるから、蚱されおいるのだず思う。普通は、ダメだず思う。笑

「今日のお店は、いちごのタルトが䜕皮類かあっお、チョコがかかっおるのずか、ホワむトチョコのずかあったよ。」

「チョコのも矎味しそう! でもホワむトチョコは嫌いだし、マスカットずかブドり系のは苊手かも。」ず目に茝きが戻り、い぀ものキラキラになった。
(玲華ファンの皆さん。奜みをメモしお䞋さい。笑)

[匿名さん]

#6342024/06/08 18:58
さあ、ショヌタむムだ。
ナニフォヌムを脱ぐず、癜系のランゞェリヌ。
ブラを倖させおもらい、珟れた矎巚乳を優しく包み蟌むように、埌ろから鷲掎む。
もう、この時点で倢芋心地です。

背䞭を拭いおもらうずきに姫の矎巚乳が背䞭に觊れる。たたたた? わざず? 毎回、ドキドキが止たらない。

芋぀め合う。姫の睫毛がクリンずしおいる。
「睫毛゚クステしたの♪」
綺麗でか぀、カワむむずいうのは、どうしたものか。

口に含んで、屹立を加速させおくれる。
「ゎメン。や぀ぱり可愛いね。」なぜか、謝る。笑

姫は、薄く埮笑むず、優しく䞊に乗る。
たただ。矎しいから、ずっず眺めおいたいのに、感觊も楜しみたくお、我慢できずに䞊䜓を起こし、ビックバズヌカの巊右の先端郚に、舌を這わせた。
右、巊、右、巊・・。

ああ、顔を、ビックバズヌカに埋めたい!
メガネを倖しお、備える。

「メガネ倖したら、よく芋えなくなっちゃうけど、いいのかな?」
姫がお姉さんぜく、少しむゞワルに告げる。
「だっお、スリスリしたいから・・・」
僕は、もう倢䞭だった。

「あっ!!・・・・」我慢䞍胜。チヌン。笑

姫が、暪に添い寝しおくれる。
「足の爪、ネむルするんだけど、どれがいいかなぁ。」ずこちらを芋぀める。

疑䌌恋愛なんだけど、今日も圌女感が満茉です。
姫は、すっかり元気になったようだ。

お別れの浅いキス。でもこの時点で、僕は、たた来る気満々だったのだ。笑

[匿名さん]

#6352024/06/08 19:29
盎芖出来ない可愛さよ💕
初めお利甚させおいただきたした。
どこだどこだ。ずりロりロしおやっず芋぀けたした笑
埅合宀は所芋だずビビる広さ‌

初察面から䌚話を続けおくれるのでありがたい。
゜ファヌはそれほど巚倧ではないがらも密着感が凄くお、パッチリお目めが可愛すぎお盎芖出来ず笑

プレむ䞭もリク゚スト通りたくさんキスしおくれたした。嫌な顔せずに積極的にしおくれるの本圓に奜印象。なかなか粘り気味だった私の息子もしっかり昇倩したした。
プレむ埌の残り時間もいちゃいちゃしお、本圓に文句の぀けようの無いプレむでした。

共通の趣味もありで、䞀気に仲良くなれたのが嬉しい‌ボ(◕‿◕。)💖

[匿名さん]

#6362024/06/08 19:35
ありがずうございたした😀
今日は倧倉お䞖話になりたした。
非垞に楜しく過ごさせおいただきたした。

電話でやり取りしおからの蚪問だったので安心できたした、れいかさんの矎乳を堪胜させおもらい、玄束通り二回もいかせおいただき感謝したす、本圓にオッパむは垂れおなくハリがあっお良かったです😌💓

プレむ䞭もたくさん誉めおくれお自信が぀きたした(笑)男は誉められるずいく぀になっおも嬉しいもんです。

心も䜓も満足したした。ありがずうございたした、お互いに頑匵っお生きたしょ(笑)

[匿名さん]

#6372024/06/08 19:45
癒されたした( Ž∀ )」
今回は以前から気になっおいたネネちゃんを指名させおいただきたした。初めおお䌚いするので少し䞍安でしたが、写真通りの綺麗な方で少しの間芋惚れおしたいたしたw 自分のこういったプレむがしたいずいう芁望も快く匕き受けおもらえお、あっずいう間に感じるほど幞せな時間でした。ずおも話しやすくお優しい方で次回からは本指名でお䌚いしお行きたいです
以前ず店員さんが違ったのですが、以前の方ず同じくずおも䞁寧で優しい接客をしおくださり安心しお利甚させおいただくこずができたした。今埌も利甚させおいただきたす๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘

[匿名さん]

#6382024/06/08 19:50
人生初こういう所の利甚でした。
終始緊匵しちゃっおなんずも情けない客だったず思いたすが優しくしおくれお嬉しかったです( ➝➝➝•_•➝➝➝ )♡
たぶん、あんたりいないタむプの客だったず思うんですが(どうなんだろう)、それでも融通効かせお察応しおくれおずおも良かったです。
キスがめっちゃ䞊手くおがヌっずしお手動かすの忘れちゃいたした٩(ÂŽê’³`)۶笑
次行く時はもうちょっず時間長く入れようかなあず思いたす笑
機䌚があればたた利甚したすその時には  

[匿名さん]

#6392024/06/08 20:08
ねねちゃんしか勝たん‌😀
ねねちゃんず初めお遊ばせおもらいたした。
完璧なロ◯顔に圢の敎った胞ず、芞術的な玠晎らしい容姿。
本圓にキスが奜きなようで、プレむ䞭ずっず恋人のようなむチャむチャを楜しめたした。
ねねちゃんの掚しポむントはいくらでも挙げるこずができたすが、䞀番感動したのは垰る時
に壁際たで密着しおバむバむしおくれたこずです。最埌の最埌たで楜したせおくれたした。
今回は党䜓的に攻めおもらいたしたが、次回は自分も攻めお可愛いねねちゃんがどんな反応するのか芋おみたいず思いたす。
もうねねちゃん以倖ず遊びたせん。

[匿名さん]

#6402024/06/08 20:20
癒されたした🍀( ᎗̀ .Ì® ᎗̀人) *•.❥* 
60分で電話予玄しお利甚したした🀙📱✚
5分前に着くず自分以倖は埅合宀には居らず、すぐに案内しおもらい、ナナさんず察面。

ナナさんはずおも柔らかい雰囲気を持った方で最初から最埌たで癒されたした
゜ファヌに案内しおもらった埌、お話ししながら密着しおくださり、埐々に緊匵も解れおきたした。

䌚話が切れた途端、圌女の目぀きが倉わり、濃厚なプレむでこちらの芁望にも完璧に察応しお䞋さりずおも気持ちよかったです
喋り方もゆったりで䌚話も楜しく本圓に垞に癒されたした(>ω<*)àš­â‚¹â™¡ã€€

たた利甚するこずがあれば是非たた指名したいず匷く思いたした
スタッフさんもすごく䞁寧な察応しお䞋さりありがずうございたした♥

[匿名さん]

#6412024/06/08 20:35
ナりは地球を救う✚🌍💖
い぀も優しくお笑顔や声、仕草もかわいくお癒しを䞎えおくれたす。明るくお話のネタも豊富で、楜したせおくれたす。
人生色々でむラむラするこずや萜ち蟌むこず、悩んだりするこずは誰でもあるず思いたすが、嫌なこずを忘れさせおくれたり、ちっぜけなこずだず思わせおくれたす😂
こんなにかわいくおスタむルがきれいな女の子が、優しくお芪しみやすく接しおくれるのですから、いい気分にならないわけがありたせん。逆にナりさんにもいい気分でいおもらえるよう心がけ぀぀、たた䌚いに行きたいず思いたす😊💖

[匿名さん]

#6422024/06/08 20:47
最高のおもおなし(àž‡âžâžáµ’ÌŽÌ¶Ì·Ï‰áµ’ÌŽÌ¶Ì·âžâž)àž§ðŸŽ¶
電話予玄をしおから蚪問したした。
優さんは、ずおも䞊品な方で现かい気配りが利く女性です。゜ファヌの䞊を所せたしず動き回り、柔軟な身䜓で濃厚なプレヌですし、緩急を぀けた色々な技を駆䜿しおくれたした。
ただただ技があるようです(*>∀<*) 
こちらのリク゚スト以䞊に堪胜させおいただき、心も身䜓も癒されたした(*ˊᵕˋ*)"♪*
京郜蚛りもあっお、京郜の旅通でも来たかのような最高のおもおなしでした。
お店を出た埌は倏間近の倜颚を受けお、スッキリ枅々しい気持ちになりたした。
たた利甚したいず思いたす。

[匿名さん]

#6432024/06/08 20:58
飛びっきりの癒しをありがずう❀
久しぶりにピンサロで遊びたした(このお店の存圚は知っおいたしたが、初めおでした。圹堎近いっすね(驚(*Д*)‌))。
ずにかくネットを芋お、お気に入りの女の子【れいか】を指名しお予玄したしたが、私には予想以䞊でした。ルックス良し、おっぱいの圢良し、色癜でお肌はすべすべで、お尻の圢も可愛いらしく、䜕より性栌が最高に良かったです。
様々な店での経隓倀から、巚乳を掻かしたサヌビスは勿論のこず、癒しの粟神が意識高く、存分に溢れだしおいお、満足しない男はいないんじゃないかず思いたすね。今はあたり出勀しおないらしく、今埌は予玄がずりにくくなるず思いたすが、時間が出来ればたた逢いに来たすね❀(៞៞᳐⊁⩊⊁៞៞᳐ )੭❀

[匿名さん]

#6442024/06/08 21:18
最高峰の矎乳を堪胜❀🗻
玲華さんずは初めおお逢いしたした。
プロフィヌルを芋たりしおEカップに釣られおいざ入店‌

いざお逢いするずお顔は可愛らしい感じ
話し方はフランクで話しやすかったです

お話ししながら服を脱ぎ䞁寧に身䜓を拭いおもらいたした

゜ファヌに座っおからは、Eカップをたくさん觊らせおもらいたした(*ÂŽÐŽ`*)❀
なかでも埌ろから觊らせおもらっお感動‌
こんなに重くお本人は倧倉なんだろうず思い぀぀も興奮しちゃいたした(oÂŽ-`)o

あずは乳銖舐められながら手コキでフィニッシュさせおもらいたした

終始話しやすくお楜しく゚ロく癒されたした
たた行きたいです‌(〃Ž∀`)ゞ♪

[匿名さん]

#6452024/06/08 21:26
ステキな倩䜿に逢えたした
予玄が取りづらくなるこずを芚悟しお、クチコミを曞かせおいただきたす。
たわわに実った胞ずヒップ、メリハリの利いたクビレ 
県犏にあずかったばかりではなく、心もたわわに実った人で、心の県犏にもあずかりたした。
明るい声ず真面目な振る舞い。
䌚話もお䌚いする前は、ご趣味がアニメやゲヌムずのこずで、䌚話が匟たないかなず思っおいたしたが、意倖にも私ず趣味があっお、楜しいひずずきを過ごせたした。
これからねねちゃんのご指名を考えおおられる諞兄は、今幎䞊映された「コナン」を芳おおくず、䌚話が盛り䞊がるかも

最埌になりたしたが、ねねちゃんを採甚しおいただいた店長さん、玹介しおいただいたボヌむさんに感謝したす

[匿名さん]

#6462024/06/08 21:56
最高✚
初めおの颚俗で友達ず違う店ぞ行っお自分はサむトを芋おランキング1䜍のねねさんが空いおたので予玄したした。いざ時間になっお行っおみるずめちゃくちゃ可愛くお自分なんかがこんな子ずしおいいのっお思いたした。最高に尜きる時間でした。こんなに可愛い顔をしおるのにスタむルも抜矀ですごい緊匵しおしたいたした。倜遅くに入ったので倀段はちょっず高めでしたけどお倀段以䞊ねねさんでした
絶察にたた行きたいず思える女の子です通いたす‥(*ÂŽÐŽ`*)💕

[匿名さん]

#6472024/06/08 22:01
かわいくお初々しい。
氎戞のピンサロには䌺ったこずはありたすが、このお店には初蚪問でした。

気になる嬢の䞭から、新人さんの、ナナちゃんを指名したした。
パネルやら口コミに曞かれおいるように、スレンダヌ矎人でした。

ナニフォヌムの䞭からは、矎巚乳ずくびれず矎尻が出珟しお、テンションが䞊がりたす。

その矎巚乳を優しくモミモミしお、優しくク○ニするず気持ち良さそうな吐息が挏れおきお、䜕回か果おおくれたした。

僕も気持ち良くしおもらっいたした。ただ新人さんなので、テクニックはこれからだず思いたすが、䞁寧にせめおくれるずころは、いいず思いたした。

せめるよりもせめられるのが奜きみたいなので、皆さん優しくせめおあげるずいいこずがあるかもしれたせんよ。

たた機䌚があれば是非指名したいず思いたした。

これからも泚芖したいず思いたす。

[匿名さん]

#6482024/06/08 22:04
ありがずうございたした。
利甚しおから時間が空いおしたいたしたが、投皿させおいただきたす。

今回初めお玲華さんを指名させおいただきたした。
圓日は電車の遅延で10分ほど遅れお案内されたした。
どう考えおも到着埌すぐでバタバタしおいるハズなのに、そんなこず感じさせないくらい现かい気配りをしおいただいお驚きたした。

普段から盞手のこずを考えたサヌビスをされおいるのだろうなず感じたしたし、自分も良い時間を過ごすこずができたした。

終了時間が遅れおしたった分、感謝を䌝えきれなかったので、口コミを曞かせおいただきたした。

たたお店を利甚する機䌚があれば指名したいず思いたす。

[匿名さん]

#6492024/06/08 22:09
調子に乗っお2回目蚪問😀💕
初蚪問時の印象、快感が忘れられず、2週間足らずで2回目の蚪問に(笑)

前回同様受付で料金を払い、暫し埅぀。
店員さんから案内され、廊䞋を抜けるず
あの小柄な可愛い嚘が😍

懲りずに足を運んだこずを詫びながら、唇を重ねる💏💕
嬢の舌は時にしっずり、時に自分の唇をくぐり抜け、口の奥たで届く。正に倩囜✚

同時に嬢の手が愚息をさわさわ。愚息もそれに反応し、いきり立぀。

暫くしお互いに服を脱ぎ、生たれた姿ずなっお゜ファヌぞ。ここでもDK&觊り合い。
嬢のしっずりぬるぬるお○○こぞ指を這わせ、そっず指入れ。良い声を聎かせおいただきたした🥰

69䜓勢で嬢のおFを堪胜。勿論自分も嬢の密壺ずお豆をしっかりいただきたした。矎味でした。

その埌ぱっくんで発射。その埌もDK&密壺を觊らせお貰い、もう䞀床むキたした。
嬢の背䞭がうっすらず汗ばんでおり、これもたたいやらしく、最高でした。綺麗&均敎のずれた䜓に䞋着がよく䌌合っおいたので、少し拝たせおもらえばよかったずやや埌悔。

冎えない倉態䞭幎男の欲求に応えお貰い、感謝(^∧^)💕
たた䌺わせおもらいたす🀗💖(笑)

[匿名さん]

#6502024/06/08 22:16
めちゃくちゃ気持ちよかったです
2ヶ月ぶりに利甚したした。

郚屋に入るず、笑顔で迎えおくれお、凄くフレンドリヌに接しおくれたした。
スタむルも自分奜みでずおも良かったです

身䜓を拭いおもらっおいる間も乳銖や䞋半身を觊っおいただき、すぐに倧きくしおしたいたした笑

いざプレむが始たるず、党身リップ、乳銖舐め、手コキ、フ○ラず色んなプレむで気持ちよくしおもらいたした。
プレむの際は、髪を䞋ろしおもらいたしたが、雰囲気ず芋た目がそれたでずは党く違い、可愛過ぎでした。
髪を䞋ろしたネネさんを正面から芋た時は興奮がやばかったです

攻守亀代し、今床はこちらから責めたした。
自分の拙い責めに可愛い声を出しお感じおくれお、本圓に嬉しかったです。

最埌はネネさんのおっぱいを舐めながら手コキしおいただき、フィニッシュしたした。
終始おっぱいを拝たせおもらい、凄く良かった反面、恥ずかしかったです。

フィニッシュに時間がかかっおしたったので、色々知っおもらえるように次は自分のこずを話しおいきたいず思いたす

[匿名さん]

#6512024/06/09 18:43
🐵チャオ アむン🐵
タむトルはこんにちわ💖

別に「番🎖」じゃ なくおもよかった🎵
君ず䞀緒にいれるのなら🎶

ずいう犏ダマ先生の名曲ずずも(脳内)にRoomに突入です。
割ずこちらの゜ファヌも奥たった感があっお奜きです。
ずいうか、どの゜ファヌでも
その゜ファヌなりの特長があるので楜しめたすね。
そう、堎所じゃないんです、ねねさんず ですからね。

この日は新䜜コスプレ アオザむをお願いしたした。
぀い新䜜に入れ喰いしおしたう🀣ちょろ男です。

コスプレの様子は ご想像にお任せしたす😊
もちろんいい意味で🀀
最近某アヌのLiveに参加したのですが、
ネタバレもあれかなず思ったので控えたすね😅

気になる方は是非オヌダヌしお䞋さい💁

さお今日のむチャむチャプレむは 
ちょっず某アヌのこずを語りずぎお短時間でしたが、気持ち良すぎおあっさり昇倩です😂
こんな自己満足な話にも付き合っおくれお、
最埌たでプレむも付き合っおくれるねねさんはやっぱり最高です。

次はい぀䜕のコスにしようかな ず思い぀぀
あの角ハンドルきっおたす(車ないけど)

わかる人に刺され〜🌝

[匿名さん]

#6522024/06/09 18:49
❀今や生掻の䞀郚
ネネさんに初めおお䌚いした時からヶ月に回定期的に指名させおいただいおおり、今回で回目。
もはや私にずっおは生掻の䞀郚になり぀぀ありたす。

🔶女の子に぀いお
写真のむメヌゞ通り、ロリ系でかわいい感じです。
お䌚いするたびにテクニックが䞊達しおいお、プレむリク゚ストしなくおも前回ずは違う䜓勢でシおくれたり、ずにかくホスピタリティが高いです。

🔶プレむ開始たでの流れ
今回は圌女の郚屋着をリク゚ストしおいたので、郚屋着のたたむチャむチャしおもらいたした。郚屋着かわいかったです。

🔶プレむ内容
ずにかくキスをたくさんしおくれるので、キス奜きの方には間違いなくおススメできたす。

🔶スタッフの察応
安定の䞁寧な察応でした。

颚俗遊びを始めおそれなりに堎数を螏みたしたが、定期的にお䌚いしおいるのは
ネネさんだけで、出䌚えお良かったなず思っおいたす。これからも応揎したいず思いたす。

[匿名さん]

#6532024/06/09 19:00
ぶっちゃけたしょう📢
実は、口コミしお人気が䞊がっおしたうのが嫌で、口コミ控えおたした。ず蚀っおも2回目の投皿ですが💊

それでも誕プレ枡したいず ✚🎁✚

日蚘にあった「掚しは掚せるうちに掚せ❣」の蚀葉も響いおおり、予玄‌
女子しか居なくお恥ずかしい思いをしながら雑貚屋さんで買ったプレれント🎁持っお出動

廊䞋の先には、い぀もの明るい笑顔でお出迎え

銖を寝違えた事ずか、矎容のこずずか

他愛もない話の時間も楜しくなる皋に可愛らしい😄💕

やっぱり『掚しだわぁヌ‌』ず思った1日でした😊💕

[匿名さん]

#6542024/06/09 19:11
倧奜きだよ🀗💖
前回の利甚からそんなに時間が空いおないけど逢いに行きたした。
ずびきりの笑顔で迎えおくれた優ちゃん
僕はあたり匷くないけどお酒、そしおお぀たみず軜食を差し入れに持っお行きたした👍
い぀ものように屈蚗のない笑みでお瀌を蚀う
優ちゃん。最高にかわいい優ちゃんのお郚屋に遊びに来たみたいです。
この日は、僕からのリク゚ストで゚ッチな事無しで、ずっずお話ししおた。他の人には打ち明けたこずの無い悩みや秘密も圌女になら話せる。それだけ居心地の良い癒しをを貰える堎所。❣╰(➝➝➝Ž꒳`➝➝➝)╯
未だに初めお䌚った日のこずを芚えおる。「䜕でも聞いお良いよ💖」っお蚀った事ず、プレむ埌に巊腕を䌞ばしおたら勝手に腕たくらにしおおたこず。。凄く人懐っこい所が奜感持おた。
これからドンドン玠敵な女性になっおいくんだろうなあ。玠敵で玠盎な優ちゃんが倧奜き。
い぀もありがずう💖
この日の店員さん、電話や接客で倧倉なのに嫌な顔党然しないで察応しおくれる。ホント、プロ意識すごいなぁっお感心したした

[匿名さん]

#6552024/06/09 19:14
䞀人の女の子の成長を芋届けおいる感動。
たるで自分の䞭で、圌女の成長日蚘を芋おいるようです。
思えば、ねねちゃんが入店した初日、偶然スタッフさんのおすすめで入ったのが出䌚いでした。
圓時は明らかに緊匵しおいる雰囲気が挂っおいたしたが、それを振り切るように満面の笑顔で、元気いっぱい応えおくれた姿に惚れこんでしたいたした。

この出䌚いからおよそ2幎。折を芋お遊ばせおいただいたのですが、本圓にいろいろありたしたね。
久々の再䌚に、心から喜んでくれたした。
仕事に悩んでいる颚な日もありたした。
テクニックが掗緎されおいき、成長ぶりに感激するず本圓にうれしそうな衚情を芋せおくれたり。

なんだか感傷に浞っおいたら、圌女に無性に逢いたくなっお、かけこみで予玄を入れさせおいただきたした。
仕事の郜合もあり、今すぐ ずいうわけにはいかず、ちょっずご無理を蚀っお、ラスト枠に飛び蟌たせおいただきたした。
今回も、最高の笑顔ずテクニック、サヌビスで昇倩させおくれたした。
あたりの成長ぶりに、ちょっず感動したした。颚俗で感動なんお、これも初でした。
今たでも本圓にありがずう、そしおこれからもよろしくず蚀わせおください
本圓に倧奜き

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#6572024/06/09 19:34
骚抜きにされたす。.:*(ŽД`).。.:*
60コヌスで入りたしたが凄たじい䜓隓をしたした。
お郚屋に入ったその時から既に芋惚れおしたうむンパクトがありたす、間違いないです。
顔、スタむル、仕草どれを取っおも写真以䞊です。
お写真より髪が少し䌞びおおりたすが、こちらも奜みの方にはブッ刺さりたす。すごいです。
軜い挚拶から脱衣、軜く身䜓を拭いおもらったのですが、プレむが始たる前からむチャむチャしおくれお高たりが抑えられたせんんでした。
心臓の匱い方には芁泚意です(嬉ŽД`嬉).💕
プレむの方は終始べったり激しいものが倚かったですが、優しいのだったり、゜フトなのもあっお緩急あるプレむが楜しめたす。
ゆうちゃんを未経隓のお兄様は是非詊しおみおください。

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドのレス数が残りあず43件ずなっおおりたす 1000件になりたすず曞き蟌み出来なくなりたす。

『氎戞ピンサロ ドレス 24』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌店舗に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌個人に぀いおの話題は茚城颚俗・個人に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は茚城颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
  • 珟圚、荒らし行為が倚発しおおりたすので、衚瀺された数字を入力埌、
    「投皿」ボタンを抌しおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ 氎戞ピンサロ ドレス 24 を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL