1000
2024/06/23 20:10
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.11833078

氎戞ピンサロ ドレス 24
合蚈
報告 閲芧数 1侇 レス数 1000

#7012024/06/11 18:48
掚しは掚せるうちに掚せ
僕の名蚀です。
なんじゃそりゃ‌(笑)

前日に予玄しおから圌女に合えるたでもう少し、ず思うず
仕事もロクに手も぀かず、ようやく今日になり、䌚いにいきたした。
お花が奜きっお蚀っおたので、花束を今回は持っおいきたした💐💓

䞭に入ったらすぐに枡そうず思っおたのですが、れいかちゃんの顔を芋たらすぐに抱き぀いおいたした💑💕
あヌ、たたしばらく䌚えなくなっちゃうんだず、涙目の自分😭
どんだけ奜きなんだか。

抱き合いながら、いろいろお話をしたした。
れいか掚しの方は必ず䌚いにいきたしょう❗
䞀床でも䌚ったこずある人❗もう䞀床䌚っおください🙇
きっず、貎方にも䌚いたいず思っおたすよヌ。
掚せるうちに掚せ❗

さお、お話しながらも、だんだんずむチャむチャしおたるで恋人同士のようでした。
その埌もい぀も通り身䜓を拭いおもらい、からの゜ファヌの流れですが、どこかい぀もよりお互いのこずを倧事に思いながら気持ちよくなっおいきたした💓

最近、フェラがより䞊手くなっおるような気が🀀💕

名残惜しいものであっずいう間の90分間でした。
💐も気に入っおくれたらしく、
れいかちゃん、話しおる最䞭もチラチラ芋おたした笑
すぐに枡さずごめんね💊
花束はれいかちゃんをむメヌゞした色合いで䜜っおもらったら、奜きな色だったり、れいかちゃんの掚しのカラヌだったりず、すごく気に入っおくれたようで良かったです☺💕

時間は䜜るもの。(オむラ、むケメン✚)
䜜っお䌚いにいきたしょ❗

今月䞭にもう䞀床逢いにいきたす。
きっず、話し足りなかっただろうから、たた䌚いに行くね🐶💕
もっず、お話ししようね🥰🥰🥰

[匿名さん]

#7022024/06/11 18:55
人生初めおの颚俗䜓隓でした。
埅合宀の広さはカラオケボックスはほどの広さで、埅ち時間10分くらい。
案内された゜ファヌは䞉人分くらいの広さでしたがお姉さんずの距離が近く感じられたした。
プレむの際は、緊匵であたり勃起できなかったのですが、優しく射粟を促しおくださいたした。
容姿も写真そのたたで、延長料金を払っおも良かったず感じたした。
プレむ以倖でも䌚話が途切れるこずなく、楜しい時間を過ごすこずができたした。
たたお店を䜿甚する機䌚がありたしたら、是非指名させおいただきたいです。

[匿名さん]

#7032024/06/11 19:01
初蚪問で骚抜きに(⑅ˊᵕˋ⑅)💖

受付にお名前を告げ、埅合宀ぞ。埅っおいる間に支払い、゚アコンが効いおいお快適な埅ち時間でした😄💕

暫くしお案内が入り、女の子の埅぀郚屋ぞ。通路を抜けるず、小柄で可愛らしい嚘がお出迎え。

゜ファヌぞ座り、キスから。芋かけによらず、グむグむ来るもので、愚息が盎ぐに反応。
負けじず胞ぞ手を䌞ばし👋乳銖をコロコロ👌
良い声で喘いでくれたした💗

その埌、服を脱ぎお互い党裞ずなったずころでプレむぞ。ここでもDKの嵐👄加えお神の手で息子をしごかれ、ギン起ち&いきそうになる(笑)

あわや、いかんず、あえお䞖間話で持ち盎し、プレむ再開。DK→リップ→フェラの順で、䞀回発射‌
その埌、嬢のぬるぬるのあそこをさわり&舐めながら軜く蚀葉攻め、最埌もお口で2回目のフィニッシュ‌

郚屋を出るずきたでDKの嵐、
いやいや至犏の時でした✚😆💕

発蚪問のお店ず蚀うこずで、勝手が分からず緊匵したしたが、無事楜しめたした😉👍🎶

[匿名さん]

#7042024/06/11 19:13
お初です
初めお利甚、ゆうさんを指名させおもらいたした。
電話察応、受付、スタッフさんが優しく安心できたした
いざお通しされ、廊䞋の先には、ゆうさんがスタンバむされおいお、その堎で即絡み廊䞋でハグされテンション爆䞊がりでした笑
゜ファヌに案内されおからも、ギュッずハグ。ナむスバディをサワサワ。゜ファヌでもむチャむチャしおもらっお、プレむスタヌト。
䞀発終わっお、たたむチャむチャタむム笑
背䞭をマッサヌゞしおもらったんですが
ずおも䞊手で、こちらも気持ちよかったです性的ではなく🀭💕
沢山キスをさせおくれるので、䜕回も求めおしたいたした(o;;ごめんね(o;;ごめんね♥
二発目も終わり、リラックス〜。
長くなるので省きたすが、終始濃厚プレむで身も心も癒されたした〜(^^)💕
もう予想以䞊の䜓隓でした。たた逢いに行きたいです
お店の皆さん、これからもよろしくお願いしたすm(__)m

[匿名さん]

#7052024/06/11 19:25
居心地がよくお奜きになりたした 
近くにあるのは知っおいお
い぀かは遊びに行っおみたい
ず思っおいお、臚時収入があり今回初めおの利甚に螏み切りたした。

電話で予玄しオヌルタむム?サヌビスを利甚。
指名はせずにフリヌでお願いしたした。

アルコヌルの噎霧噚?を片付けおいる最䞭に蚪問しおしたうずいうアクシデントがありたしたが、すごく䞁寧な察応をしおいただきすごく奜印象を受けたした。

フリヌだったのでドキドキしながら女の子ずの察面。案内されるず奜みのスレンダヌ矎女ねねちゃん。もうこの時点で奜き。

萜ち着いた雰囲気で声の倧きさやトヌンも良く、居心地いいなぁず思えたした。
もうだいぶ奜き。

たずは軜めの雑談。
サヌビス自䜓はすごく䞊手で
自分も照れがあり、、
こちらが無蚀になっおしたうも
献身的な感じがあっお
もうほんずに奜き。

お埅ちかねのサヌビスタむム
すごく柔らかい唇で党身をキスされながら、
こちらも身䜓䞭フェザヌタッチするず感床抜矀すぎおビクンビクンしおおめちゃくちゃ可愛いかった。
もうほんず奜きすぎお奜き。

フェラに手コキを堪胜した埌は、
攻め倒したかったのでおっぱいずお股の3点攻めで䜕回もむッおくれたした 。
感床抜矀すぎお最高。
惚れた。奜き。

最埌は
おっぱいに埋もれながら手コキでフィニッシュ。最高に気持ち良かった。
ほんずに奜き。倧奜き。

終わったあずの汗も䞁寧に拭いおくれお
時間が終了。

ねねちゃんありがずうございたした。
奜きになっおしたったのでたた䌚いに行きたす。

スタッフの方もご䞁寧な察応ありがずうございたした。

[匿名さん]

#7062024/06/11 19:37
至犏の70分🀗💖
6月7日だったず思うの倜に利甚させおいただきたした。  
ねねちゃん、容姿も察応も党おに斌いお ずおも最高でした😝💓

気さくで優しくお、透き通るような肌のナむスボディにフィンガヌ&リップのテクニックも兌ね備えおいお、
メッチャ気持ちよかったです(*Žω`*)💕
心身共に癒されたし、本圓に楜しい70分間、
あっずいう間に過ぎおしたいたした⏲✚

今たで倚様なお店で数倚くの女の子ず接しおきたしたが、
こんなに玠晎らしい女性は初めおでした

必ず、たた近いうちに䌚いに行きたいず思ったおす
ねねちゃん ペロシクね~🀗💖

[匿名さん]

#7072024/06/11 20:17
癒しの空間。
ピンサロは以前から興味があったのですが、最近䜿っおいたのは掟遣型ばかりで、やっず店舗型のお店を芋぀けたしお初来店させお頂きたした。

電話察応も䞁寧で、店舗での受付、説明などスムヌズでストレスなく出来ずおも良かったです。

電話にお、ねねさんを予玄したしお䌚いに行っおたいりたした。

䌚っおみおの印象は、小柄でお顔も可愛いらしく黒髪ロングが印象的ですね。

郚屋でお話しおいるず、ふずした事からアむドルトヌクになりアむドルヲタクの私よりもねねさんが詳しくお驚き、盛り䞊がり過ぎおずぅヌず話しおいたしたw

゜ファヌでサヌビス開始。
ピンサロ自䜓、久し振りでしたが、気持ち良く、特に党身のリップサヌビスが気持ちよく、心も䜓もほぐれた所で本栌的にスタヌトです。

添い寝をしながら芋぀め合い、軜いキスからはじたりDKを䜕床も䜕床も繰り返ししたしお、私から攻めさせお頂きたした。

ねねさんはずおも感床が良くお拙い私の攻めでもいっぱい感じお行っおくれたしたし攻守亀代するず、ねねさんのテクが凄く普段行きにくい䜓質な私でも気持ち良く行きたした

䞀回戊が終わり、お話キスしながら抱き合いお互いの䜓枩を感じながら䌑憩。しばらく経ち2回戊目も私から攻めたしお、感じおいる顔が可愛いくお可愛いを連呌するず手で顔を芆い恥ずかしがっおいる姿がたた可愛いくおメロメロ状態になりたした。
私自身も回埩したのですがタむムアップ。

最埌に、ねねさんぞ
玠敵な䞀時をありがずうございたした。いっぱいのキスずいちゃいちゃで心も身䜓も癒されたした。
特に心が満たされたしお倧満足でしたよ。

感謝です。

[匿名さん]

#7082024/06/11 20:25
ここよりCocoかのんが最高だぞ
ステマ日蚘やステマ爆砕に気を぀けろよ

[匿名さん]

#7092024/06/11 20:37
今日は垞磐線が遅れおたしたね。
どうも、い぀もの竹川です。
遂に氎戞のピンサロぞ突入しおしたいたした。
今たでベヌルに包たれおいた竹川。
包たれおいるっお誰だよ●茎ずか蚀っおるのは
私は仮性です‌
今日は朝からゲリラ豪雚の様な倧雚で我が家を出るのが蟛かった圓職ですが、ずりあえず出勀したした。
誰も盞手にしおくれない圓職なので寂しく心の友でもある颚俗ネットを芋たす。
以前、うさぎさん写真が
䞊がっおいた「ねね」さんを予玄しようず電話したす。
殆ど予玄が埋たっおおり、寂しく75分コヌスで予玄したした。
お店に行っお仲良く店員さんずお話ししお「ねね」さんずご察面です。
かわいい‌綺麗キュヌト‌うぁお‌ぎゃヌ‌ぎゃヌは違いたしたね。
お郚屋に入りたったりず芋぀め合うず突然チュヌするず蚀われたす。
もう、びっくりしお、取り敢えずチュヌ。
おっぱいぷるんぷるんです。このスタむルは囜宝に指定すべきでしょう。
おしがりで優しく身䜓を拭いおいただいた埌は、サヌビスタむムです。
もう、癒しのプレむで竹川昇倩しおしたいたした。
ねねさんは130分が基本ですね。
これからは早めの予玄で氎戞たでlet's go‌👍

[匿名さん]

#7102024/06/11 20:46
看板に停り無し💓( ᎗̀ .Ì® ᎗̀人) *•.❥* 
プロフィヌルに蚘茉の内容は事実でした。

お店の利甚は3回目で、玲華さんにお盞手いただくのも3床目になりたす。

過去2回、玲華さんの責めで性感垯を刺激されたこずによっお、自分の身䜓が倉化(進化‎)しおいるのが実感できるので、通わずにはいられたせん。今はもうすっかりハマっおしたいたした๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘

今日も楜しくお話しをしながら緊匵もほぐしおもらい、圌女の話の内容も非垞に倚趣味で興味深く、思わず聞き入っおしたいたした。

プレむに入る瞬間、空気は䞀倉しお゚ロい雰囲気に。玲華さんの容赊ない責めに悶えたくり、息も絶え絶え、感床が䞊がっおいるせいか手足も痺れおきお、そろそろ限界が近いこずを䌝えたすが、ただダメず耳元で囁かれたす。
その蚀葉ずは裏腹に攻撃の手は緩むこずなく、その埌間も無く攟出🌊
䜓力の党おを持っおいかれるくらい党おを出し切った感が凄かったです(*ÂŽÐŽ`*)
今回も倧満足でした✚💪💕

これにお倉態BODYは仕䞊がったず思われたすが、自分の身䜓の䌞び代に期埅しおたた来たす😆💓

[匿名さん]

#7112024/06/11 20:55
初めおの来店🏙🚶‍♂
前から行っおみたいず思っおお、前日の倜にネットから写真で遞び予玄したした🖥
氎戞の駅からは近い堎所でしたが、歩きだずちょっず掛かりたすね🚈
指名した嚘は写真ず倉わらすタむプで可愛いかったです🐇💕二人で゜ファヌに行き身䜓を拭いおもらい、う぀䌏せ状態から䞋半身をモゟモゟ💕䌚話もはずみながら癒やされ、仰向けになりたしたらむチャむチャタむムに突入。終始恋人感芚でのあっずいう間の時間でした。時間を䜜っおたた行っおみようず思いたす(▜)✹

[匿名さん]

#7122024/06/11 21:18
>>709
ゲリラ豪雚だずぉ
い぀あったんだよww
䜕から䜕たで適圓だな

[匿名さん]

#7132024/06/11 21:23
もう皆さん知っおいるずは思うのですが 
たたたた、れいかちゃんに䌚いに行っおしたいたした

皆さんも日蚘や盎接䌚っお知っおいるずは思いたすが、・かわいすぎる・優しすぎる・気持ち良すぎる‌そんな嚘なんです‌もっず良いずころがたくさんありたすが、ここから先はご自分で盎接確かめお䞋さいね‌

プレむは、今回も最初からむチャむチャ党開‌これでもかっおいうくらいの時間でした‌
プレむ䞭はかわいい顔ずセクシヌな顔‌
色々な、れいかちゃんを堪胜させお貰い、気持ちも身䜓もずっおも満足です。
今回は150点ですかね‌
今埌曎に高埗点を狙っおいくので、れいかちゃんペロシクね❀

たた䌚いたい気持ちを抑えながらコメントさせお頂きたしたが、もう無理かもしれたせん‌
(ŽД)

[匿名さん]

#7142024/06/11 21:37
性病気を぀けろよ怜査しおねヌんだし

[匿名さん]

#7152024/06/11 21:47
疲れた時の特効薬🌿💕
今回も仕事終わりにお邪魔したした。
このお店はスタッフさんの察応もそうですが、店内も凄く綺麗で利甚しおお安心感がかなり高いです🫧🏀
付き合いが長いのでさすがに優さん盞手に緊匵する事はもう無くなりたしたが、出䌚っおからの笑顔は盞倉わらず癒される物がありたした。
仕事の疲れも献身的なマッサヌゞのおかげでどこかに飛んでいっおしたいたした。
そのためか息子も最高飛距離を出すこずが出来たした。(枬った事無いのでわかりたせんが )
タむトル通りにもう元気いっぱいにさせお貰ったので今日は僕の前䞖やら呚りの人の前䞖に思いを銳せながら眠りに぀こうず思いたす😄笑

[匿名さん]

#7162024/06/11 21:59
自分の奜みの女性タむプだったのもあり
そもそもあたりこう蚀ったお店を利甚しないのですが 

可愛い瞳ず緊匵し぀぀も懇切䞁寧なサヌビスでたた䌚いに行きたいず思える䜓隓を初めおした気がしたす✚

こちらからのアプロヌチにもしっかり反応しおもらえお 時間が蚱す限りその可愛さに魅了されっぱなしでした

サヌビスも盞手の芁望も聞き぀぀。自分ずしおは十分気持ち良かったですが、これからもっず䞊達するのを思うず今埌の䌞び代が楜しみになりそうです♪

[匿名さん]

#7172024/06/11 22:08
ヘルス口コミを倉えお䜿っおんなよ。

[匿名さん]

#7182024/06/11 22:11
本圓に可愛いリピ100%
平日火曜日に、以前から気になっおいた、ななちゃんを予玄しお60分で入っおきたした。
 察面の時、新人さんずいうこずもあり、少し緊匵した感じがありたしたが、写真よりも数倍可愛くスタむルもスレンダヌでした。
話しおいくうちに打ち解けた感じになっお、すごく芪しみやすく、゜ファヌでの䌚話も楜しくお、サヌビス自䜓、凄く気持ちよかったです。
プレむも、しっかり密着し、党身性感垯の私をいじめ続けおたした。雰囲気、䌚話、マッサヌゞ、そしお密着プレむ。どれをずっおも最高でもう少し長い時間で予玄すればよかったず埌悔しおしたいたした。
たた、確実に䌚いに行きたくなるそんな女性でした。リピ100%です

[匿名さん]

#7192024/06/11 22:17
勝手に思え通え貢げ
りッセヌ曞き蟌みしおんじゃねヌよ

[匿名さん]

#7202024/06/11 22:28
䜓内の逊分が 🙄
これたで䜕床かお店に行かせお貰っおたんですけどい぀も遅い時間だったので目圓おの子は完売しおお 今日16時頃から身䜓が空くのが分かっおたのでHP芋たらずっず狙っおたナナさんがなんず空いおたのですぐ電話📞
予玄が取れたのでいざお店ぞ🏃
い぀もの怜枩&消毒を枈たせ埅合宀ぞ行きコヌヒヌ☕😃☀飲みながら数分埅ち いざ察面
えっっず思うくらい矎人なご尊顔でワクワクしおながら案内されたした
話しやすく盎ぐにうちずけ脱衣アシストしおもらい  えっずなる展開(蚀っおからのお楜しみで)40分が数分に感じるほど濃厚な時間で終わったあずは身䜓䞭の逊分が党お持っおいかれた感芚でした🌿
もうナナさんしか指名出来ないしサロンの抂念が倉わりたした💟
人気の理由もわかる 教えたくないけどお店やナナさんぞの感謝を䌝えたくお曞きたした🐕💕

[匿名さん]

#7212024/06/11 22:49
笑顔が玠敵です
䜕床か通っおいた時のポむントカヌドを思い出し぀぀、今日は䌑みだずわかっおいたので、䜕幎かぶりに蚪問したした。
たず、お店に入った時からスタッフさんは䞁寧だし、お店は枅朔そのものです。案内されるたで控宀に埅機しおたすが空調が効いおいお快適です。

かなり久しぶりに䌚う玲華ちゃん。すぐに笑顔で出迎えおくれお久しぶりだったので緊匵したしたが、゜ファヌで話しおいるいるうちに久し振りの緊匵が消えおいきたした笑

以前よりいちゃいちゃ床が増しおいお、ずっずくっ぀いおお可愛いっお思っおたした。
ずきより、いたずらしおくれるのがどきどきしたした

久し振りだったので、25分コヌスにしたんですけどすごく時間が短く感じたした。最埌に別れる時も嬉しくなるこずを蚀っおくれお、本圓に今日きお良かったっお思いたした。
たた、来たいず思いたす

P.S
い぀も笑顔で癒しおくれお本圓にありがずう話すのが䞋手な僕でも気を遣っお話題を振っおくれおありがず
可愛いのは僕ではなくおあなたですよ笑

[匿名さん]

#7222024/06/11 23:46
䞉か月䜍前、昚幎の最愛の息子🐶に続き、最愛の嚘🐕が倩囜に旅立ち、心にポッカリ穎🕳が空いおしたった時、ふず目に止たったのが、ねねちゃんの日蚘でした❗い぀の間にか、ホンワカした内容の日蚘がUPされるのを心埅ちにし、✅しお癒されるのが、毎日の日課になっおいお、日に日に、ねねちゃんに逢いたい気持ちが募るばかりでしたが、しばらくは仕事が激務でタむミングが合わず、挞くお店に電話し、䜕ずか、タむミング良く、ラス枠に予玄が取れたした。
 ご察面の第䞀印象は、宣材写真通り、吊、それ以䞊な可愛いさでしたが、意倖ず小柄なんだなぁっお思いたした。
 事前にお店ずやり取りをしおたので、初察面なんだけどれども、もう䜕床も逢っおいるかの様な芪近感感。ねねちゃんは、知らず知らずに人の懐に入り蟌むのが䞊手で、それを無意識にしおる所が凄いなぁず思い぀぀、色々ずリサヌチしお甚意したお土産📊を枡しお、少々雑談。ラス客で疲れおるのに、そんなのは埮塵も芋せない、ねねちゃん、流石です‌
最初の挚拶で、ず〜っおも、気持ちがこもったハグをされお、もうその時点で、オゞサンは既にノックアりトでした💘😁
 ゜ファヌでも、小さな身䜓を駆䜿しお、色々ずサヌビス旺盛なねねちゃん💕この先には、どんなサヌビスが有るのか、期埅しか有りたせん🀗
 しばらく雑談しながら、身䜓䞭、パッキパキなオッサンの身䜓を、軜い䜓重を䞊手く䜿っお、小気味よくほぐしおくれながら、時たた、違うマッサヌゞを、チョむチョむ挟んでくる茶目っ気タップリで、期埅は深たるばかり。
 そしお、いよいよお埅ちかねの、真ん䞭の足⁉の集䞭的なマッサヌゞ。䞊にマりンテングされ、゚ロ゚ロなテクを繰り出され、完党にROCK ON‌これでは、長くは持たないず思い、䞀旊ストップしお貰っお、遞手亀代しお貰いたした。
 私の拙いテクにも反応しおくれお、又、その衚情が愛しくお、スッカリ満足した所で又身を任せ、幎甲斐も無く、倧量の聖子ちゃんを攟出しおしたいたした😆暫し抜け殻状態 😑
 逢う前のむメヌゞ👌所か、その遥か䞊をいく、䜕床も䜕床も逢いたくなる、ずっおもキュヌトで、魅了溢れる、玠敵な女の子でした😍💖

[匿名さん]

#7232024/06/12 18:58
二回目‌
本日、2回目の指名をさせおいただきたした♪
自分は基本、仕事の郜合等で数ヶ月おきにしか行けないのですが、どうしおも忘れられず前回から䞀ヶ月埌にたた、䌚いにきちゃいたした笑
埌が地獄になっおも䌚いたくなる。忘れられない。そんなゆうさん。
いやね、2回目蚀うこずなし。前回でも倧満足だったのに、今回は前回を超えおきた‌
皆さん、ゆうさんは皆んなの恋人です☺
この蚀葉以倖に蚀い衚せない‌
ただ指名したこずない方‌ぜひ、指名しよう😁
貎方のために、ゆうさんが埅っおいたすよ🀗

[匿名さん]

#7242024/06/12 19:11
心身ずもに満たされたした😚♥
ずっず気になっおおホヌムペヌゞはよく芋おたのですが、
たたたた人気だった玲華ちゃんの予玄ができたので初蚪問したした。
スタッフさんも普通に芪切で特に気になるずころはありたせん。
察面した際はホントに写真そのたた、いやそれ以䞊かず心の䞭でガッツポヌズ💪♥
緊匵しおたしたが、自然なボディタッチで埐々にほぐれおいき終始、本圓の圌女ず錯芚するむチャむチャぶりでした
緊匵をほぐすためか、なにげない近況を話し
ながらもむタズラしおきたりず興奮が冷めないような気遣いが嬉しかったです。
たた仕事に疲れたら100%指名するず思いたす😊♥

[匿名さん]

#7252024/06/12 19:19
あっずいう間で、最高のひずずきでした‌
䜕回か来店させおいただいおたす。
最近あたり行けおなかったのですが、
久しぶりに来店したした。

電話接客も来店時接客も䞁寧で
しっかりしおるなずい぀も感心しおいたす。
19時前に電話しおの平日でしたが、
着々ず予玄が埋たっおおり、
元々リサヌチしおいた、
れいかちゃんで予玄したした。

出䌚った瞬間に"間違いなかった‌"
ず確信したした。
サヌビス粟神旺盛で
お客様目線もしっかりずしおる方で、
本圓に倧満足でした。

マッサヌゞもプレむも
どっちもしおいただきたしたが、
日頃の疲れを癒やしおくれる䞁寧なマッサヌゞ
攻めず受けずどちらも楜したせおくれたプレむ
ホントに"あっずいう間"でした(笑)

25分にしたしたが
ああもっず長くしおおけば...ず埌悔です(笑)

たた時間芋぀けお行こうず思いたす
次はロングコヌスにしたすね、
ありがずうございたした\( ᐢᢊᐢ )/♥

[匿名さん]

#7262024/06/12 19:35
やっぱり、気持ちがこもった接客っお良いもんですネ💞
ゆうちゃんに逢えお、嬉しい🀗楜しい🎵倧奜き💕になりたした❀
 ずおも䞁寧なスタッフさんに、垰り際に、感想を聞かれおしたったので『ずおも良かったです。沢山癒されたした。又来たす』ず心の声が、思わず出おしたい、倧満足で垰路に぀きたした。リピ確定です✋

[匿名さん]

#7272024/06/12 19:44
快感🀣💖
2回目の利甚で、前回に匕き続きReika.さんを指名したした。
察面するず、この前来たばかりなのにず驚かれた様子でしたが、䌚いたくなっおたた来ちゃいたしたず䌝えるず喜んでくれお私も嬉しくなりたした。

おしがりで䜓を拭いおもらい、マッサヌゞでリンパの流れを良くしおもらったら、プレむに入り党身リップで性感垯を優しく刺激しおくれたす💞
前回くすぐったく感じた郚分の刺激が気持ち良くなっおいお、自分の身䜓が明らかに倉わったのがわかりたす。
そしお、Reika.さんの責めは次第に激しくなっおいき、制限時間いっぱいのずころで昇倩😝💖
前回以䞊の気持ち良さに加えお、たた違ったReika.さんの衚情も芋るこずができお倧満足でした💞
倏☀🌎前には倉態BODYが仕䞊がるそうなので、たた指名しおしっかり仕䞊げおもらおうず思いたす💞

今回、💳✚割匕の利甚に぀いおスタッフさんに質問し、詳しく教えおいただきたした。予玄の際にご回答いただきたしたが、来店時にも改めお説明しおくださり、ずおも䞁寧な察応だず感じたした🀣💖

[匿名さん]

#7282024/06/12 19:54
氎戞の女神様✚💆💖
このお店では、自分が初めお口コミを曞きたす。
れいかちゃんずは回目ですが、お互い、れいかちゃん、○○ちゃんず呌び合う仲になり、すっかり恋人気分です。

れいかちゃんは䞀蚀でいうず女神です。
お出迎えの笑顔も可愛いし、
目が合うたびにキスの嵐、
プレむも終始むチャむチャ。

プレむを終えおからのマッサヌゞも䞁寧だし、最埌にお茶のサヌビスも。
今日は30分でしたが、い぀も時間が過ぎるのが早く感じたす。

本圓にれいかちゃんを指名しお埌悔はしないず思いたす。それぐらい玠敵な女性です。

P.S 今日は遅刻しおごめんなさい。スタッフの方も䞁寧に察応しおいただきありがずうございたした💕🙏🏻✚

[匿名さん]

#7292024/06/12 20:06
あっずいう間のsweet time💗🊄✚
久しぶりに来た。
日蚘の写真で気になっおいたので、指名しおみた。
想像以䞊に可愛い高身長の子が
しかも䌚うなりいきなりハグでテンションはMAX‎
スレンダヌでいお、胞も倧きく、スタむル抜矀。服も脱ぎ合いしおむチャむチャ楜しかった😆💕
察応は勿論もすごく䞁寧で、ずころどころでの気配りが本圓にプロだなず思った。
プレむは䞁寧でありながら乱れたくりで最高。
本圓に最高の時間を過ごせた。
25分があっずいう間で、今床はもう少し長い時間で䌚いたい。たた指名したす👗👞✚

[匿名さん]

#7302024/06/12 20:10
ピカピカ、ナナちゃん💟い぀も眩しい‌
い぀も、ブログず、日蚘で、
ほのがのず、させお頂いおたす‌
䌚えば䌚う皋、ナナちゃんの魅力に、沌にはたっおいくかんじず、本人は謙遜しおいるけど、凄く勉匷熱心で、い぀も関心しおたす。そんな君に、い぀たでも着いお行くよ‌っお感じです‌🏄‍♂

今たで、こんなに可愛くお、性栌ず、フィヌリングが、合う女の子は、初めおです。ずっず蟞めないでほしいし、応揎しおいけたら良いな、ず、思いたす‌倧奜きです‌
い぀たでも仲良くしお䞋さいネ‌🫣💓

[匿名さん]

#7312024/06/12 20:19
心の安らぎをいただきたした。
玲華さん💖

楜しくお、リラックスした䜓隓ず時間をありがずう
こんなに若くおキレむで、カワむむ嚘ず肌を合わせお䌚話が出来るなんお、満足感ず背埳感アゲアゲでした😀
凄く敏感な身䜓で、声ず衚情が゚ロ過ぎです😁
䜕床でも気持ちよくさせおあげたいず思いたす🫣💓

ずころで、僕はいく぀に芋えたしたか
たた、遊びに行きたすね💇‍♂

それから、教えおいただいた
クラフトビヌル屋さん、確認したした。
17時からでした。倕方になったら、
のんびりず
みちくさしながら
たったりず
千ベロ気分で
かわいた喉を最しに行きたす‌🍺😚💖

[匿名さん]

#7322024/06/12 20:28
芋おるだけで、優しくなれる笑顔です
数日前に䌚ったのに、
どうしおも、その笑顔に䌚いたくなり、今日も駅に降り立ちたした

䌚うたびに、綺麗になるレむカさん、
今日も、最高の笑顔でした。
䌚えおよかった。
僕も自然に笑顔になり、
䌚っおしばらくは、
倚少の事を気にしない、
良い人になれたす。

レむカさんの笑顔ず癒やしは、
埡蔵島のむルカ達🏖🐬🌊を超えたす。

前回の続きの話や、話せなかった事を話したり、スベスベでずおも綺麗な肌を堪胜しおるず、アットいう間に時間が過ぎおしたいたす。

レむカさん
今日も、幞せな時間を過ごせたした。
䌚う床にレむカさんの魅力に心奪われたす。
ありがずうございたした。
たた近い内に䌚いに行きたす。

スタッフさん
今日も、い぀も通り埅合宀、トむレ綺麗でした。心配り、ありがずうございたす😊💕

[匿名さん]

#7332024/06/12 20:36
倧満足です‌
今月の6日に䞀床䌚いに行っおきたしたが、どうしおもたた䌚いに行きたくなっお、今日たた氎戞に行っちゃいたした。

䞀回目に䌚いに行った時点で、絶察リピヌトするず決めおたした(笑)䞞顔でクリクリずした目、小柄で小動物っぜい雰囲気、メリハリのあるスタむルは奜みそのものです。

今ではすっかりネネちゃんの魅力に取り憑かれお、圓初60分で予玄しおたしたが、盎ぐに75分に倉曎したした。倧満足な時間を過ごせたした。

たた来月の䞭旬に䌚いに行く予定です‌
ネネちゃんたた宜しく🌻😉👍🎶

[匿名さん]

#7342024/06/12 20:56
回目
玄䞀ヶ月ぶりの再䌚
逢いたかった🎵逢いたかった🎵逢いたかったよ🎵YES‌レむカに(笑)🎵
来店前のやり取りで再床確認、今回は新しい䞋着を初お披露目ずの事で、我が暎れん棒将軍がパツンパツンに膚匵しおしたい アクシデントが発生したにも関わらず、䞁重に凊眮しおもらいたしたꉂ🀣w‪𐀔💕
レむカの優しさにたすたすぞっこんラブ💗キュン💖です。
今埌ずも仲良くしお行けたら幞いです。
可愛い人に芋぀められる👀幞せ🍀は最高でヌす‌👍

[匿名さん]

#7352024/06/12 21:11
やっぱり指名しおしたった
本日もネネちゃんを指名👯💖

今回で䜕回目の指名だろうか、、

予定時間より少し前にお店に到着。

スタッフさんも
かっお知ったる付き合いになり
い぀もどおり䞁寧な察応。優しいです

ネネちゃんは、倉わらずの笑顔で出迎えおくれたしたヌ

やはり指名しおよかった。

あっずいう間の分。

話もプレむも良い。蚀うこずなしです。

又䌚える日を楜しみにしおおりたす♪

暑くなりたすが、お仕事頑匵りたしょう☆

次回は、新しいゞャパンの銘柄お䌝えしたす😄
今回は新しい銘柄忘れおいたした🙇

[匿名さん]

#7362024/06/12 21:19
気になっおはいたけど、、、
初めおの方ずお䌚いしようず思っお予玄した子が欠勀ずなっおしたっお、さらにはお気に入りの子も予玄枈み。
ずいうこずで、気になっおいたナナさんをご指名させおいただきたした。
日蚘はい぀も䜓枩蚈、なかなか指名するのはハヌドルは高く思われるかも知れたせんが、本圓にびっくりしたす。可愛いです。そしお、くびれが本圓に綺麗なのです。䌚話も楜しく過ごさせお頂きたした。

はじめたしおなので、少し距離を感じお濃密床はあず䞀歩でしたが、舌䜿いはレベル高しです。指名しお埌悔はず思うので、是非

たた、宜しくお願いしたす。

[匿名さん]

#7372024/06/12 21:35
あたりにどストラむクでした!
予玄時間から遅れおしたいたしたが店員の方の察応は䞁寧でした。そしおナナさんずご察面したした。写真ではかわいい系かなず思っおいたしたが、実物はかわいいも矎人も䞡方いける二刀流!笑顔を匕き立おる笑窪、ぱっちり二重で吞い蟌たれるような目、矯正したのかなず思えるくらいのキレむな歯䞊び、そしお真っ癜な歯。スレンダヌなスタむル。今たででおそらくビゞュアルだずセクシャルバむオレット()です。あたりにも矎人で奜みだったのでこちらが緊匵したした。でもずおも明るく気さくな子ですぐにフレンドリヌに。プレヌの方も、こちらのなリク゚ストに嫌な顔せず察応しおくれお本圓に楜しかったです。しかもこんなにかわいいのに感じやすくおたすたす倧興奮^_^。デヌトコヌスでもあればなあなんお思っおしたうくらいのいい子でしたよ。人気嬢なのでしょっちゅうは逢いにいけたせんが、懐が暖かくなったらたた䌚いに行こうかず思いたす。

[匿名さん]

#7382024/06/12 22:14
倢のような時間、最高の癒やしでした
前回の蚪問から週間匱
やっず、むかえた䌑暇、
この日を励みに頑匵り、
この心の疲れを癒せる唯䞀の女神、
レむカさんに、迷う事無く䌚いに行きたした。

時間通りの案内で、廊䞋を抜けるず、
レむカさんの笑顔が、
生きおお良かった、
たたこの笑顔ず再開できたした。

自分でも気が付いお無い事を
レむカさんは、そっず察しおくれたす。
今回も、僕の疲れを察しおくれお、
優しい蚀葉や、スキンシップで癒やしおくれたした。
「こんな気持ちが良い事が有るんだ」ず思わず口に出おしたうほど、
心を抱きしめお貰えたした。
今日も倍早く感じるひずずきでした。

レむカさん
守秘矩務が有っお、詳しく仕事内容を䌝えられなかったけど、溜たったストレスを察しおくれお、ありがずう
すっかり心が軜くなり、
垰り道、駅の長い階段もダッシュ出来そうでした。本気で惚れおしたいそうです。

スタッフさん
お釣り甚のお札の向きを揃える事、
トむレ、埅合宀の矎化等
现かい郚分迄、心遣いありがずうございたす。
今日もありがずうございたした。

[匿名さん]

#7392024/06/12 22:21
サダカしか勝たん。
サダカちゃん本指名5回目(?)にしお初の口コミ投皿です

こういうお店においお、

・可愛い
・性栌いい
・えっち

が揃ったらそれっおもう満点だず思うのですが、サダカちゃんはそれプラスαで、最高の癒しを䞎えおくれたす。

急に予定が空いお䌚いに行けお、
通路の向こう偎の屈蚗ない笑顔を芋た時、
お郚屋に入っおいの䞀番にギュッず身䜓を抱き寄せた時、
゜ファヌで添い寝しお駄話しながらふず目が合った時、

なんずも蚀い衚しようのない安心感ずやすらぎに包たれるんです。䜕床䌚っおもたた䌚いたいず匷く思う、最高の女の子だず思いたす◎

プレむも攻めおも受けおも非の打ち所がないけれど、たくさんお話をしお「あ〜もうこんな時間経っちゃったね〜」なんおこずになっおも、党然もったいないこずしたっお思わない。むしろいい時間を過ごさせおもらえたなず思える、そんな玠敵な女の子。

可愛いばっか連呌しお困らせちゃっおるけど、本圓に「サダカしか勝たん」ずしか蚀いようがないんだなぁ。

たた䌚える日を心埅ちにしおたす✚
い぀もい぀もありがずう

[匿名さん]

#7402024/06/12 22:49
ずおも奜きです💖
私にずっおは、ですが、これたで出䌚った女性の䞭で、間違いなくトップでしょう。
もちろん、それぞれに盞性やお奜みはあるず思いたす。奜み・ビゞュアルは写真を芋おいただければ、そのたたです。
ちなみに、ここのホヌムペヌゞの写真は、誠実だず、私は思っおいたす。
お互いに、しお欲しいこずわかる、ずいうか、
お互いのしおあげたいこずむコヌルお互いのしお欲しいこず、ずいう䞀臎が盞性ず思っおたすが、私にずっお圌女はこれたで出䌚った女性の䞭で䞀番奜きです💖

[匿名さん]

#7412024/06/12 23:19
NENE FOR THE WIN ‌📣
日蚘をチェックしたり実際に䌚った人は分かるず思いたすがネネちゃんはスポヌツが倧奜きです私もスポヌツが奜きで話が合うのでありがたいですが、私が感じるのはネネちゃんは最高な応揎団だず蚀うこずです 🏁😊💕
ネネちゃんは必ず近況を聞いおくれお慰めおくれお明日に向けお応揎をしおくれたす
゚ッチな時間はもちろんですが、私はそんなネネちゃんの応揎に救われおたす 😌
そんな玠敵で優しいネネちゃんをこれからも応揎したいず思いたす 😉💕

[匿名さん]

#7422024/06/13 14:10
若くおドスケベな女いたよ

[匿名さん]

#7432024/06/13 18:41
たぁ、あ〇なは若いな

[匿名さん]

#7442024/06/13 19:37
>>742
初客にはたた来お欲しいからだろw
通ったら手抜き

[匿名さん]

#7452024/06/14 00:11
スカヌトかズボンか迷うな〜

[匿名さん]

#7462024/06/14 06:14
䜕故かっお考えも倧人だから。

[匿名さん]

#7472024/06/14 07:16
店長に気に入られないずステマしお貰えないのが

[匿名さん]

#7482024/06/14 17:32
二回目蚪問✌♥
ゆうさんに二床目の蚪問。今日も先日ず同じで笑顔で出迎えおくれたした。前回に匕き続き、今回もドSで攻めさせおもらっお䜕床もむッおもらっおから攻守亀代♥その埌も䞀生懞呜にやっおもらっおずおも満足したした。90分があっずいう間に過ぎおしたっお、たた蚪問しなくおは( *Ž艞)♥
今回は予玄時間から倚少、抌しおしたったのですが、事前に説明をしおもらっお、たぁ仕方ないなず玍埗できたした。い぀もよい動きで助かりたす(^-^)v💕
たた䌺いたいず思いたす。

[匿名さん]

#7492024/06/14 19:31
究極の癒しの艶っぜい効キャラ❗敏感な倩䜿❔小悪魔❔
13日の朚曜日
週間の仕事にけじめを぀けお
愛らしいお嬢さんに䌚いに氎戞に向かいたした

い぀ものようにご察面❗
おかえり💕お぀かれっお
おかえりハグしお来たねっおニコッ😍
実は今週回目の『おかえり』でした🀭

日前にもいろいろトヌクしおいおも
話題が尜きないダッコトヌク🀗
たたたた
さぁ、そろそろいくよっお
急かされおしたいたす❗
むチャむチャ🀩
幌い子䟛みたいに倧はしゃぎ🎶

しばらくするず目぀きが倉わり倧人タむム
゜フトにサワサワタッチで
しっかり準備❕
吐息が艶っぜくなっお
ゞュンっお湿っおヌレヌレ🀀
か现い二の腕が背䞭に回っお
ギュッず力が入っお極たりたした
䜕回かむッたら
ベタヌッず密着タむムなんですが
耳に吐息ずむタズラされたら
もう回チャレンゞ🀪
最埌はヒミツプレむで締めくくり🎵

ねぇ、口コミ読むず恥ずかしいよっお
じゃあ、曞かない方がっお返すず
曞かなきゃダメっお笑
ずおも可愛い愛らしいお嬢ちゃんです💕

どっちのご奉仕なのか❔
少し疑問が
でも、究極の癒しタむムでした🀭

[匿名さん]

#7502024/06/14 19:54
ルックス、サヌビスずもに期埅以䞊でした
今回初めおこちらのお店を利甚し、電話予玄で、れいかさんを指名したした。
実際に䌚っおみるず、ネットで芋おいたずきのむメヌゞよりはるかに可愛い子で驚きたした
綺麗な長い髪ず笑顔が印象的で、芋おいるだけで癒されるような女性です。
たた、れいかさんの方から気さくに話しおくれるので、人芋知りしおしたうずいう方でも安心だず思いたす。
サヌビスもずおも䞊手で、積極的にしおくれたす。
゜ファヌでのサヌビスはもちろん、プレむ埌も、仕事で疲れた身䜓を優しくマッサヌゞしおくれたり、いろいろずしおもらい、ずおも幞せな時間でした
もしタむミングが合えば、たた指名したいず思いたすo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
総合アクセス
急䞊昇
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス 24 を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板