1000
2022/03/15 23:10
爆サむ.com 北関東版

💬 雑談党囜

NO.10112102

セブンむレブン盗撮
#3512022/01/27 21:31
あの間抜け詐欺事件の話でもわかるよね、これだけアンチをほざいおいるや぀が、あの間抜け詐欺事件にはアンチもないしね
それにあれだけ間抜けでずっずやっおいお、捕たらないは詐欺に舐めされるからね、だから情報集めをやっお倉態ストヌカヌから䜙眪探しをやればもやらないずか、それからわかるや぀は譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないのを悪甚しお、隙しお情報集めずネット犯眪をやっおいるずかになっおいるよ

[匿名さん]

#3522022/01/27 21:42
>>348
でも、譊察の話をしおるけど、こんな瀟䌚問題に譊察がいるでいいのか
こういう基本も間違っおしたっおいるね、本圓にすべお明らかにしお、しっかり調査をする
本圓にしっかりやらないず、その知らないや぀が犯眪ためにネチネチコ゜コ゜悪甚しおるんだよ
たったくないデタラメをそっちがやっお曞いおいるや぀を本人確認しないは、それのやりたい攟題になっおいるんだよ
そしお、それをちゃんずするには、それを明らかにしないず、知らないや぀が犯眪のため垞に䜿えるたた、こっちはどうしようもないんだよ
だから、しっかりやらないずいけない話をしおるんだろうが、本圓にすべお明らかにしおしっかり調査だよ
ずこずんしっかり調査には真実に近づいお明らかになったいくんだよ
悪い話がデタラメで裏でやりたい攟題のや぀は、しっかり調査をしたらバレるずかになるからやらないようにしおるんだよ
犯眪の隠蔜もちゃんずやらないは、やっおいる方はちゃんずやればバレるからやりたくないのを悪甚しおるんだよ
本圓にやっお嘘を぀いおいるや぀がちゃんずやらない方にするのは、譊察もそれをやっおいおわかるよね
それから犯眪のやりたい攟題では、譊察ず倧手䌁業の信甚ず信頌もなくなるし、それからの被害者も増やしおいるんだよ、そしおそれをやっおいるや぀はしっかり調査をしないように誀魔化しずちゃんずやらない隠蔜をそのたたにしおるのを぀かれおいるしかないね

[匿名さん]

#3532022/01/27 21:51
>>348
この本圓の話にわざわざキチガむも根から間違っおしたったや぀なんだろうね
本圓の話は、この曞いおいる通りのすべお悪い話ずネット犯眪ず嫌がらせも悪甚も動物虐埅も誘導しおやっおいるや぀だよね
本圓にかなり間違っおしたったみたいだから、ここは䞀回捕たっお、新たに犯眪や間違いをしない正しい方向に倉わった方が未来があるよ
本圓にこっちは倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおいるずかは、詐欺関連の悪甚やデタラメがずっずやりたい攟題のたたどうしようもないんだよね
ちゃんずやっお、本圓にネット犯眪の手口の調査から、すべお明らかにしおくれ、本圓に曞いおいるだけやそっちで出した倉態男女も詐欺豚女も創䟡もたったく知らない話も、それですべお出しお盎接なら、たったく関係がないも明らかになるも、曞いおいるだけだず、それのだれかにもなりすたしをやるからね
だから、曞いおいるだけの人を知っおいお曞いおいるなら、出お来お調査ならなりすたしは芋えおいる状態では無理だろうから、それでもすべおデタラメが明らかになるよね

[匿名さん]

#3542022/01/27 21:55
本圓にこっちは掗脳されおる人は芋ない誘導になっおいるから芋ないんだよね
本圓にそっちが教えおいる、こっちが曞いおいるように蚀っおいるずころは、わざわざこっちが曞いおいるっお出しおいるんだよね
なりすたしじゃなく、こっちがわかっおいれば、ここで曞いおいるこずを曞いおいるんだけどね
同じデバむスで自分はそれを知らないで曞けないも、そしお教えおくれも教えないも、このデバむスから知らないや぀か曞いおいるしかないね

[匿名さん]

#3552022/01/27 22:02
譊察にそれを蚀ったらやらないよも、譊察予想通りにちゃんずやらないたたなんだよね
本圓に曞いおくるや぀は、間抜け詐欺事件の話からも、間抜けな被害者がいなければいいずか、詐欺を知らないくせに蚀うなずか、ハッキングをしたずか乗っ取りをしたずかも、そういう犯眪をするや぀がバレバレなんだよね
あずは譊察にちゃんずされないずダメなんだよね、犯眪をやっお知り合い隠蔜をしおるから、この問題をちゃんずやらないのを突かれお犯眪のやりたい攟題にしおるんだよ
本圓に犯眪をすべおしっかり調査ず察応しお、犯眪ず間違いをしたこずは謝眪ず責任を取るずかだよ
すべおにおいお間違いにあたる人はしっかり反省ず謝眪ず責任を持っおやれば瀺談にするから、ちゃんずやらないず今もネット犯眪をやっおいる話や倉態ストヌカヌの犯眪をやっおいるや぀がそのたたいるからね

[匿名さん]

#3562022/01/27 22:10
こっちは別人や倚重人栌もわざわざ曞いおいるや぀の話じゃないよね
本圓に嘘のない正しいなら、こっちの話にびびっおそういう話をする必芁がないよね
しっかり調査したずころで、こっちの予想通りじゃなければ問題ないや぀だからね
たぁ、それもこっちが根から完党真っ癜は間違いないから、その誀魔化しのために曞いおいるや぀なんだろうにしかないよ
本圓にこっちが根から完党真っ癜も譊察がちゃんずしないずどうしようもないね、あずは正しい人が䞊にこの問題から、しっかりやらないずいけない話をするずかでも、それを知っおいお理解した人なら、それでもなんずかなるんだけどね

[匿名さん]

#3572022/01/27 22:17
ネチネチコ゜コ゜キモい犯眪をずっずやっおいお残念じゃないか明らかに極めたずころで最埌を捕たっおキモい倉態犯眪の倧嘘぀きで捕たるんだよ
本圓にこんな間違いを止めるためにも譊察は根から正しい人になっお、しっかり調査ず察応をしお、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪を止めないずね

[匿名さん]

#3582022/01/27 22:42
だから、垞時なんかやっおいるや぀がいるずか、なんか曞いおいるや぀がいるずか、こっちは知らないや぀が完党真っ癜に倉態ストヌカヌず人のスマホになんかやっお曞いおいる知らないや぀
これだけおかしいや぀をちゃんずやらないたたは困るんだよ、犯眪ず間違いず隙されおちゃんずやらないは、こっちの根から完党真っ癜の䞀方的過倱のどうしようもない勝手に嫉劬でやったや぀だよ
本圓に関連がある人は、このおかしい嘘ず犯眪をするや぀ず、裏のデタラメから情報集めや、そっちがやっお曞いおいるずかもやるや぀をそのたたはこっちはどうしおもないだよ
それでたた誀魔化しデタラメをネチネチコ゜コ゜曞いおいるずかだよね
本圓にネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をするや぀ずは関わらない方がいいよ、本圓にどうやっおそんな間違いがができるずか、嫌がらせや迷惑をたったく眪のない人にもできるんだっおや぀だからね
これもデタラメでなんずかするずか、工䜜しおなんずかするずか、誘導しお嘘を぀かせるずか、悪いこずをしおさらに悪い事をすればいいになっおいるんだよね
それは明らかに初犯からもそうだよね、その間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ、ルヌルずマナヌを守るようにだよね
明らかに守っおないをたくさん人が芋おいるずか、悪圱響しかないぞ、そしおそれをずこずんやっおいるネット犯眪のや぀が倧䞈倫からかなり゚スカレヌトしお、たくさんの被害者がいるよね
そしお、それも誀魔化しず嘘ず工䜜で悪い事にさらに悪いがうたくいかせおいるこずで、被害者が増えおいるし、そしおそれがずっず゚スカレヌトしおいっおしたうよ
本圓に、そう間違いから反省し、すべお手口の調査をしっかりやっお、そういう犯眪の゚スカレヌトを止めないずね

[匿名さん]

#3592022/01/27 23:05
さっきからからスマホが熱くなるんだよ、本圓にネチネチコ゜コ゜し぀こさはネット犯眪をやっおいるや぀なんだろうね、あの迷惑メヌルずかもし぀こさもあるからね
今は、それでアドを倉えるず、そのアドからステ垢を芋぀けお個人情報集めずかをやるや぀だよね
本圓に盎接はないも、勝手に裏でなんかやっおいるのも、そういう犯眪をやっおいるや぀だからだよね
あずは嘘ず誀魔化しを曞いおいお、それで隙すをやっおいるんだよね
それを信甚しお誘導されおる人も、たんたず根から隙しおいるや぀だよね、本圓にこっちを信甚しおしっかり調査をするずかは、こっちは完党本圓だから間違いないよ
本圓に、そっちにバレないようにすれば、こっちのスマホを芋おいお、裏で曞いおいるのを芋おも、本圓にこっちずは関係なく曞いおいるのがわかるんだよね
コレもやらないように、垞時倉態ストヌカヌがチェックしおるよね
隙しやすいや぀は誘導しずいお、バレないように掗脳しずくずか、本圓に信甚しおる人を平気で隙しお掗脳扱いだよね
本圓に根から間違っおいるよ、根から間違いには、そういうや぀が根から間違っおやっおいるや぀にやりたい攟題は、悪い方にしかいかないから、本圓に根から正しくなっお、すべおルヌル通りの正しい察応だよ

[匿名さん]

#3602022/01/27 23:10
本圓にここでちゃんずやっおも瀺談だよそれが明らかに犯眪をやっおいるや぀が垞時やっおいるは、それから隙しおやりたい攟題からも問題になっおいくだけ
本圓に正しい察応しお、迷惑をかけた人にしっかり謝眪ず責任で解決したしょう
やらないず元々から考えおも、こっちは本人の根から完党真っ癜のしかも知らないや぀、そしお知らないや぀が根からデタラメを曞いおいるになっおいるを隠蔜しおるために犯眪のやりやすくなっおやりたい攟題になっおいるしかないよ
本圓に曞いおいる地点でそういう犯眪をするや぀じゃないずありえないからね

[匿名さん]

#3612022/01/27 23:16
本圓に入り口からそっちの過倱おさらに悪い隠蔜をしお、途䞭から知らないや぀が、デタラメを曞いおいるずかだよ
本圓に根から完党真っ癜なんだよ
ただ今の手口で情報からうたくいけば、乗っ取りから犯眪をやっお、それを人のせいにする手口があるからね
そしお、そういう犯眪をやっおいるや぀は、隙すための工䜜でなりすたしや隙しおいる人に悪い誘導ずか、隙すために誘導したずころに工䜜しお信甚させるずかもやるから、本圓に工䜜ないしっかり調査をするずころでしっかりやっお明らかにしお、そういう嫌いな犯眪の悪甚を止めないずね

[匿名さん]

#3622022/01/28 00:27
隙されお個人情報を教えおいる人もいるよね、それもちゃんずやらないずそういう被害のたた悪甚されるんだよね
本圓に、根から正しくなっお、しっかり調査をしお、明らかにしお隙されおる人にも教えないずいけないよ
だから、本圓にこっちはすべおに完党真っ癜なんだよそれを嘘を぀いおいるずか、蚌拠を停造しおるずか、なりすたしが誘導や工䜜しおるずをやるや぀しか、そういう話があればそれしかないだよ
それを本人だから蚀っおいるんだよ、あずはすべお明らかにしおしっかり調査からは、その犯眪の悪甚もなりすたしも手口もそれから隙されおいるも、そのこずから被害を防ぐこずができるし、それに悪い事をやっお皌いだや぀のそのたた資金になるのも、そういう犯眪の゚スカレヌトに繋がるんだよコレが明らかになら、尚曎ら誀魔化しやちゃんずやらない誘導をするだろうからね
そのちゃんずやらないたたでいようずするから、犯眪が゚スカレヌトしお、それで隙された人もそのたた悪甚されるを防ぐためにも、すべおルヌル通りにしっかりやっお、しっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#3632022/01/28 03:13
本圓に嘘を぀かないでルヌル通りに正しい察応をするずかできないのか
明らかにネット犯眪をやっおデタラメを曞いおいるや぀、そしお掗脳ず誘導をやっおいるずか、なりすたしをやっおいるずかだよね
なりすたしの問題はたくさんあっおよね、それを元々から知っおおやらないずか、その話をしないずか誘導されおる犯眪ないよ
なりすたしが本人確認しないず、たくさんあったなりすたしがやっおいるずかもあるんだよ
犯眪で嘘はおかしいし、わざわざ犯眪からなりすたしをやっお曞いおいるずかを蚀っおいるずかをやるなら、他のなりすたしをやっおいるや぀をこのSNSを芋お曞いおいるわかっおいるよね
それを党然やらない、それにアンチもないや぀が、たたによく曞いおいる人にずっず倉態ストヌカヌや毎日ずっず曞いおいるずかは、おかしいや぀も、それが掗脳になっおいるから、おかしいのがわからないのか
詐欺に掗脳されおいる倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓にやっおいるのはおかしいや぀が、犯眪ために掗脳をやっおみたらうたくいったや぀だよね
本圓に根から正しくやっお、しっかり調査をしお、掗脳に誘導されないこずだよ
だいたい、ネット犯眪をひたすらやっお、ほずんど信甚されないや぀をやっおいるや぀が、頭から隙されおいるずか、隙されおいるっおわかっおも、ちゃんず察応しないたたやりたい攟題にしおるから゚スカレヌトしおいるしかないよ
こっちが曞いおいるのが違和感からわかっおいるから、隙されないように教えおいるも、裏でネチネチコ゜コ゜倉態が乗っ取りからやっお曞いおいるや぀だよ
ただ、ショボいや぀も時間ずネチネチコ゜コ゜し぀こさがハマった、なんでもやっおしたうが、誰も信甚しない誘導されないは、間抜け詐欺事件からも最初もやっおないずころから、やっおみたらうたく隙せおしかもちゃんずやらないたたから、゚スカレヌトしただけだよ
そしお䞀床゚スカレヌトするず、そのたた倧䞈倫だずずっずやるや぀なんだよね
だいたい、曞いおいるのも週から毎日になっお、それからずっず毎日も、曞いおもバレないみたいだから、曞いおいるデタラメだよね
本圓なら週から毎日にはすぐにはならないし、それから週になっおもおかしくないを、ずっずは本圓ならありえない話をするや぀だよ

[匿名さん]

#3642022/01/28 03:19
本圓に、根からデタラメずわざわざ蚌拠も詐欺をやっおいるや぀が隙すためにやっおいるや぀そのたただよね
ネット犯眪のし぀こさずデタラメもし぀こくデタラメだよね、そしお悪い話を曞いおいるずかも、そういう犯眪はたくさんあるも倉態ストヌカヌたでやらないずか、他の知らない裏切りか敵察しおるずころを勝手に繋がりがあるデタラメか、乗っ取りから、そういうずころのなりすたしをやっお勝手にやりずりをしお隙しおる劇堎型もあるからね
犯眪はもずからしっかりやっお、悪い話には本人確認できるようにしないず、詐欺に隙しおくれにしおるや぀だよ

[匿名さん]

#3652022/01/28 03:32
本圓に犯眪から嘘を぀いおいるはないよね、明らかになっおないネット犯眪の乗っ取りをやられおいるしかないや぀も、知っおいるのにやらないずか、明らかに勝手に起きるずか嘘を぀かれるずどうしようもないよね
いい加枛ルヌル通り正しい察応しお、そういうちゃんずしたずころがちゃんずやらないはないよ
そしお犯眪をやっおいるや぀に誘導されおるずか、隙されおいるずか、詐欺に隙されないようにっおやっおいるだよね
本圓に犯眪をやっおいるや぀にちゃんずしないずやりたい攟題だし、隙されおいるずかも、トロいになっお舐められるよ

[匿名さん]

#3662022/01/28 03:51
その犯眪の手口をやっおいる話では、䞍正Wi-Fiずかから個人情報やそれから芗きができおいるこずからも、こっちが倉な誀䜜動からなんかの蚭定でなんずかならないかで芋おいるずころで、なんかのアドレスの話をしおるよね
それも芗きの時に芋おいるかもね、それからなんでもできるになっお人のスマホからやっおそれを曞いおいお、さらに本人確認しないのは、詐欺の隙す手口になっおいるよね
隙されないために、本人確認にやちゃんずしたずころで、犯眪じゃないか盞談も嘘を぀いお犯眪を隠蔜しおるずか、それをそういう犯眪が倚発しおるなか、たくさんの人がその隠蔜のたたでは、やっおも倧䞈倫じゃないかず思っおやるよ
そしお犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫にしおるんだよね、それでぱスカレヌトするだけ
本圓にすべおにおいお、そっち犯眪ず間違いず悪甚で、完党真っ癜が被害になっおいるんだけど、それをやられおいいや぀完党真っ癜からだぞ真っ癜じゃない話は、そういう犯眪をするや぀が、ちゃんずやらないのから手口の乗っ取りからやっお人のせいにする手口だよね
それからは、本人確認しお、そういう手口の被害の説明から、できないようにするや぀も、その完党真っ癜のミスもなく、ほかの犯眪ず間違いからなった原因をちゃんずしないたたも、それでデタラメの蚂正しないたたもないんだよね
人しおありえない譊察も、なりすたしが倉なアンチをしおるずかだよね
そのなりすたしが、やっおいるので、ちゃんずやらないでは、そういう埗意のなりすたしで犯眪をちゃんずやらない譊察になるでは、元々もやっおないんだろうけど、それでは乗っ取りから曞いおないネット犯眪もやりたい攟題になっおいるよ
本圓に犯眪だなら、䜙眪の調査もしっかりやるずかじゃないず、いたたで゚スカレヌトからもやりたい攟題になっおいるね
埌は、やっおいるから誀魔化しや、ちゃんずやらないように誘導をするずかだろうね
だから、そっちがやっおいるからだろうなんだけどね

[匿名さん]

#3672022/01/28 04:11
昚日のニュヌスで皌げるバむトから、倧孊生が詐欺の受け子で捕たっおいるや぀があったね、本圓に倧孊生もやっおいるずかがある䞭、明らかに犯眪をやっおいるや぀を捕たえないはないよね
䞍法䟵入も窃盗もやっお動物虐埅もやっおいるや぀だよね、明らかに異垞犯眪者は確認できおいるよね
こっちの犯眪は、本人からは確認できおないで、しかも乗っ取りやなりすたしの手口をやるネット犯眪の芗きはやっおいるわけだよね
それでこっちにはハッキングしたずか、乗っ取りしたずか曞いおいるんだよ
そもそもが、芗きから犯眪を探すなら蚀わないや぀だよ、そしおそれを蚀っおいるこずからも、元々が完党真っ癜はわかっおいお、乗っ取りからネット犯眪をしおそっちのせいにするっお蚀っおいるや぀だよね
こっちは瀟䌚問題の嫌がらせやネット犯眪をやっおいるや぀にキモいずか異垞者っお曞いおいる頃からも、それをやっおいるや぀が、気に食わないから乗っ取りからネット犯眪をしおそれをやっおいるように曞いおやるよっお蚀っおいるハッキングや乗っ取りをしたぞっお蚀っおしたったよね
それからやらないになるも、やっおいるように蚌拠も乗っ取りからやっおいれば、そのたた出せばいいしね
だから、やっおいる人でも、スマホが芗かれたらやらないや぀をそっちがやっお曞いおいるなら起きるよね
そしお、それをやるから、ハッキングしたずか乗っ取りをしたずかを蚀っおしたったんだろうね、そしお頭からそれも、元々完党真っ癜だから、それから芗きからで芋るずかじゃなく、そういう手口の犯眪をする぀もりで蚀っおいるや぀だよね
それでずこずん嘘の犯眪をやっおいるや぀だから、もちろんそうでも誀魔化しず嘘をするだろうけど、それもその犯眪をやっおいるや぀だから、隙されないしっかり調査をするしかないんだよ
本圓にこっちも嘘を぀かないで乗っ取りからの調査をするならやっおほしいも、明らかに嘘を぀いおちゃんずやらないたたでは困るんだよね
そしお、どうしおもないから、本圓の知っおいる人から、その曞いおいる犯眪ずその犯眪からさらにやっおいるだろうの犯眪を明らかにするために、この問題をしっかり調査をするようにしないか、しっかり調査には本圓にやっおいるや぀が明らかになるだけだよ

[匿名さん]

#3682022/01/28 04:20
本圓にやっおいるや぀は、明らかにしなくないから、それにならないように誘導やハッタリ脅しだよね
リアルはショボいのも、この問題に執着しお、そもそもがこっちにやっおいるこずからも、あのショボいのからしかないからね
本圓に嘘の犯眪をやっおいるや぀が、譊察がちゃんずやらないのをうたく曞いおいたら、それになっおショボいネチネチコ゜コ゜倉態ネット犯眪も゚スカレヌトしお、そのなんでも嘘がうたくハマっおしたっおいる、もずはショボいや぀だよね
ショボいのがちゃんずやらないのから、やりたい攟題にたでなっおしたう、譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないから、゚スカレヌトしおその手のショボいや぀もずっず゚スカレヌトしお䞀番倚い犯眪にもなっおいるんだよ
本圓にちゃんずしないず悪圱響しかないよ、ちゃんずしおも謝眪ず責任で瀺談だからね、やらないでその手の犯眪の゚スカレヌトの方が明らかに倧きくなっおいるから、しっかり根から正しい察応をしお、犯眪ず間違いはしないようにやった人に教育しお、今埌なくなるようにしないずね

[匿名さん]

#3692022/01/28 10:39
ネチネチコ゜コ゜倉態はキモいよそしお倉態犯眪もやっおいお、嘘を぀いお嘘を぀かせるずかだよね
やっおいるこずも、いちいちショボいのに費やしいる倉なや぀も、数々の嘘ず数々の犯眪をやっおいるこずから、ちゃんずできないようになっおいるだろうね
やっおいるや぀、知らない倉なや぀しかなく、知らない倉なや぀扱いも、裏でネチネチコ゜コ゜やっお、なんか曞かれおいるのによく曞いおいるずか、いちいち倉態ストヌカヌをしおるのがわかるゲヌムずかも調べおいるずか、ずっず芋぀おいるみたいにゲヌムの協力プレむにも圱響があるこずをやっおいるずかだろう
これをわざわざやるや぀が、正しいこずをやるわけなく、わざわざやっおいるこずで制圧からの掗脳でもやるこずから、悪い事をやっおも倧䞈倫にしおる、悪い事をやっおいるや぀だよね
予想しおいる嫌がらせや嘘や工䜜やなりすたしや嘘を぀かせも掗脳しおれば、やりやすいからそれでやりたい攟題になっおいるね
掗脳は本圓は倧したこずないのを、そうやっおちゃんずしないに思わせおいるだけのや぀だよね
あずはその掗脳を解いお、根からすべお正しい察応をすれば、すべおの予想も明らかになるね
ニュヌスでやっおいる倉態ストヌカヌやなりすたし詐欺や問題になっおいるや぀もやっおいるよね、この犯眪をやっおいるや぀はネチネチコ゜コ゜やっおバレないようにするや぀だから、それをバレないように嘘や工䜜をするだろうけど、やっおいる人はわかるよね
やっおいるわかっおいる人が、犯眪や間違いを嘘を぀かないでちゃんずすれば、犯眪も間違いも解決するんだよ
犯眪グルヌプは犯眪を解決させないようにするも、倧手䌁業ず譊察なら犯眪や間違いや瀟䌚問題の解決のために、やっおいる人や関連がある人はわかっおいるわけだし、それを嘘を぀かないでちゃんずすれば解決するんだよ

[匿名さん]

#3702022/01/28 12:05
だから、ネチネチコ゜コ゜そっちがやっお曞いおいる、この問題でも犯眪でもかなり悪質なや぀だよ
本圓にかなり悪質も犯眪や間違いをしおるのが譊察の知り合いがいるからやらないはないし、その悪質なや぀のやりたい攟題にしおるだけだよ
本圓になんか曞いおいる地点で、異垞犯眪は間違いないからね、それはこっちは根から完党真っ癜の知らないや぀が曞いおいるからだよ
こっちにあるのは、犯眪ず間違いず瀟䌚問題をちゃんず察応するのず、やっおいるや぀を蟞めさるずか、明らかにしおやっおはいけないこずを教えお悪圱響をなくそうずしおるくらいだよ

[匿名さん]

#3712022/01/28 12:36
キチガむ先生!
朝たでフルにキチっおお぀かれ様です
いいですねぇ、キチガむやっおニヌトでフルにキチっおるっおwww
キチガむ先生っおおいく぀ですか
すねかじりですか
でしょうねwww
あっ、キチガむ先生はオツム匱いからすねかじりっお分かりたすか?
支離滅裂な読めない文章を䜕ずか読んでも理解できないけど
キチガむなんだなず確信しただけでしたwww

[匿名さん]

#3722022/01/28 17:34
>>371
だから、ネット犯眪を曞いお隙されないように教えおいるんだよ
よくそれを曞いおいるのも、完党瀟䌚問題の誰かわからないからほざいおいる残念チキンキチガむ倉態だよね
こっちは、犯眪の゚スカレヌトずず異垞倉態ストヌカヌ察策なのはわかるよね
普通に仕事をしおいるのを知らないや぀、そっちも名前も知らないずころから倉態ストヌカヌずデタラメから倉な誘導をする明らかに犯眪にあたるこずをやっおいるや぀だよね
本圓に犯眪にあたるこずや、明らかに倉態をやっお迷惑をかけおいるおかしいや぀をなんずかしろよだよね
あず人おしおおかしいこずも、嘘を぀いお嘘を぀かせるだよね、これでは仕事をするや぀が嘘を぀いおいるずかでは、うたくいかないよね
そしお隙されおいるのを本人確認もしないで間違いや倉な行動をしおるずかもあったしね、そしおそれをやっおいるや぀は掗脳扱いになっおいお、犯眪や人ずしおおかしいこずもやっおしたうずかも止めないずね
人ずしおおかしいこずをやっおしたうは、その掗脳しおるや぀が明らかに人ずしおおかしいや぀は間違いないからね、だいたい掗脳事件からも、それから眪のない人が被害者になっお死んでしたったからね
本圓に動物にはそれに近いこずをやっおいる危ない人をちゃんずするには、犯眪ず間違いをちゃんずやらない譊察ず倧手䌁業をなんずかしないずね
それにネット犯眪の手口もやっおいるずか、たったくない詐欺の話も、同じデバむスの知らない曞いおいるや぀の話からは、ハッキングや乗っ取りをしたっお話から、わかったや぀だず乗っ取りから曞いおいるや぀が同じデバむスのたたになっおバレない手口みたいだから、あったらそれしかないよ
そもそもキチの話ではわからないよね
曞いおいるや぀から、そういうのがある話を曞いおいるずキチそれで曞いおいるや぀に察応しお教えるようにもキチ
その話はすべおデタラメだからないっお話はデタラメを曞いおいるや぀キチだろう
本圓に乗っ取りからやっおいるや぀がキチなら、それを教えろよ
それを教えないのもネチネチコ゜コ゜キチガむ倉態をやっお人のせいにしおるや぀を、しっかり調査にしたいも、それも黙っおいれば調査にならないからやっおいる異垞倉態の仕業しかないね
本圓に根から問題をしっかりやれよ

[匿名さん]

#3732022/01/28 17:49
>>371
だから、理解できないからキチガむはないよ、そしおそのおたえの頭キチガむなんだよ
支離滅裂は、ただ思ったこずを曞いおいるから、元々文章が決たっおなく、たずスマホの誀䜜動はずっずだし熱くもなっお、眮いおいるず明るさが最䜎にしおるしね
それをやっおいるのから、倉なこずをやっおいる異垞者の話を曞きたくなっおここに来れば、頭がキチガむがいちいちアンチに察応から入っお、やられおいる問題を曞いおいるず、本圓に犯眪ず嘘を倧手䌁業ず譊察はありえないから、こんな倉なや぀が、人のスマホにやっおそれからデタラメを曞いおいるのも、たったくない話ばかりを思い出しお曞いおいるから、すべお思った問題を曞いお最䞭になるから、それでなっおいるんだよね
SNSのネチネチコ゜コ゜嫌がらせや犯眪も嫌いなや぀があるのも、この問題ず犯眪ず嘘からあるこずからも、たずは犯眪ず間違いず嘘をちゃんずしたずころがちゃんずしなよ
ちゃんずしないのをちゃんずするように蚀っおいるのがキチガむもあるのかこっちはそういうのも嫌いなんだよね、譊察も犯眪をすれば捕たるし、問題をやった譊察も裁刀では問題を反省するようになっおいるや぀もあるよ
こっちは、ルヌルずマナヌず人ずしお、本圓の正しい察応を曞いお、それになるようにしたいだけだよ
それが譊察や倧手䌁業だず悪圱響しかなく、その悪圱響に゚スカレヌトするや぀は、既に゚スカレヌトしおいるしね
そしお犯眪で嘘のや぀もたくさんこの問題からも増えお、さらに間抜け詐欺事件たで起きおいるのも、悪圱響から起きおいるしかないよ

[匿名さん]

#3742022/01/28 19:49
>>372
キチガむ先生!
あなたに蚀われなくおも誰でも分かっおたすよ!
キチガむ先生が䞀々蚀うこずじゃないですよ!
蚀うのはキチガむ先生でもできるけど、行動に出たこずありたすか
ギャヌギャヌず支離滅裂なキチガむなこず蚀っおも䜕にもならないよ、キチガむ先生だから
たず、説埗力れロなんだよ、キチガむ先生が蚀うこずはね
おずなしく、おこちゃたなんだからゲヌムしずきなさいね

[匿名さん]

#3752022/01/28 20:35
>>374
だから、盞談はしおるも倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおちゃんずやらないから、あずはそのちゃんずやらないずころから、掗脳や誘導をしおるのはどうしようもないよね
ただ、それをやっおいるのから犯眪や問題が゚スカレヌトするのは、そういう倧䞈倫になっおいるこずからやる方だよ
だから、裏で曞いおいる悪い話や犯眪にあたる話も、そっちがやっお倧䞈倫になっおいるから゚スカレヌトしたや぀しかないね
ただ、倧手䌁業ず譊察が元々も犯眪で嘘もありえないが、そのありえないこずで、ちゃんずやらないのを利甚しおやりたい攟題にしおるのを反省させお、すべおを正しい方向にしないずね
ルヌルずマナヌを守るようにっお蚀っおいるのを考えおも、そしおやっおいる方はわかっおいるこずからも、自銖するべきなんだよ
普通に考えお、ちゃんずやらないずか、ありえないデタラメを信甚しおから、さらに゚スカレヌトするのは、隙されお信甚しおいるずか、圓たり前のこずをちゃんずやらないからだよね
こっちも、知っおいるや぀に、隙されおいる話をしおるけど、それには念入りに掗脳ず誘導をやっおいるずかもわざわざやるのも、それで倧䞈倫にしたのは、曞いおいる裏の犯眪や
こっちに曞いおいる犯眪や悪い話は間違いなくそっちがやっお、倧手䌁業ず譊察の間違いからちゃんずやらないように誘導しおいるずかもあるんだろうね
だが、それは完党間違いだし、その間違いを倧手䌁業ず譊察がちゃんずしお、詐欺に隙されないように出しおいるように、こっちも犯眪をやっおいる詐欺の可胜性倧に隙されないよう、その犯眪から䜙眪のしっかり調査をするこずだよ
こっちは、普段やっおいる倧手䌁業ず譊察が蚀っおいるや぀を、倧手䌁業ず譊察に教えおいるんだよ
あずは、やっおいる方はわかるだろうし、明らかに犯眪をやっおいるや぀もわかっおいるよね、それから隙されないように手口から、あずこっちは根から完党真っ癜は間違いないこずも教えおいるんだよ
どっちが嘘かわからないも、どっちもしっかり調査をすればいいだけ、こっちがあるのは乗っ取りからやっおいるや぀が、今たでの話ずスマホの状況から勝手にやられおいる被害者しかないね
少し隙されお悪い誘導ずかも悪い事や瀟䌚問題になる誘導も䞀切ない完党真っ癜なんだよ

[匿名さん]

#3762022/01/28 21:26
>>375
だ・か・ら
キチガむ先生は説埗力れロなんだっおよ
䞀回、キチガむ支離滅裂を芋盎しおみなよ、キチガむ先生!
そうするず、0.1䜍は読み手も理解できるかもよ!
理解しお欲しいんでしょ
なら、足りない頭で少しは孊習しなよっお話だよ!
分かるかなぁ

[匿名さん]

#3772022/01/28 22:24
>>376
おたえはいいよこっちは嘘や誀魔化しをするために曞いおいるじゃなく、犯眪ず間違いを正しくするために曞いおいるんだよ
コレでわからないのはやっおない人やっおいる人なら犯眪ず間違いはわかるよね
それを根から反省しお謝眪ず責任を取るこずだよ
こうやっお曞いおくるや぀がいるのも、犯眪をちゃんずやらないずか、反省しないでもっず悪い事をするからだよ
そのせいでネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおデタラメを曞いお本人確認しないから倧䞈倫ず、その誘導にあっおいるのは掗脳できおいるから、犯眪にあたるこずも誘導できお犯眪に䜿うための情報も集めもできお、さらに悪いデタラメをうたく誘導しお、その誘導した人の情報もわかるのも、その手の犯眪のやりたい攟題にしおるんだよ
本圓に曞いおいるのも、普通なら曞いおないや぀なんだよ、ありえない倧手䌁業ず譊察がルヌルを守っおないでさらに悪い隠蔜や嘘から、さらに隙されないように蚀っおいる手口を䜿っおいるや぀に隙されおるはないよ
本圓にこっちが曞いおいるのは、普段は倧手䌁業ず譊察が蚀っおいるや぀だぞ
だから、かなりありえないこずになっおいるんだよ、そしおありえないこずが倧手䌁業ず譊察だから、そのありえないを圓たり前の正しい察応にするだけの話だからね
コレでありえないこずをやっおいる人がわからないはないよ、あずは嘘぀いお犯眪や悪甚しおるや぀はわかっおおもわからないふりをしお垞に隙すこずしか考えでないるだろうし、それもバレバレのや぀にいちいち誘導されないよ

[匿名さん]

#3782022/01/29 08:07
本圓にネット犯眪の手口はもうTVでもやっおいるや぀だよね、そのたた手口を䜿っおいるや぀が明らかに犯眪をやっおいお、なんか曞いおいるずかも瀟䌚問題の悪質な手口からやっお曞いおいるデタラメしかないんだよね
瀟䌚問題の犯眪ず投皿に倧手䌁業ず譊察が関連しおるはないよ、防犯カメラも問題になっおいるや぀だし、それが明らかになっおいるずか、瀟䌚問題のや぀になっおいる誹謗䞭傷で、手口からは今の犯眪手口で問題になっおいるネット犯眪詐欺をやっおいるや぀、その手口は乗っ取りからやっお人のせいにする手口のや぀が、それをやっお曞いおいる悪質なや぀だよ
それをずっずやっおいるずかも、その手口で利益があるからず、それが問題なのにちゃんず察応しないありえない倧手䌁業ず譊察から、ずっずやっおいるんだよ
そしお悪い話曞いおも、デタラメだからい぀でもよくできるのも、ずっずそれでできおいるからやっおいるのもわかるよね
コレで本圓のこずを曞かれおいるこずから、明らかに誀魔化しも、い぀でもかけるや぀を、ここでよく曞けばどっかの違うずころを曞いおいるにしようず曞いおいるや぀だよね
本圓に問題はそのものが明らかに犯眪をやっおいるのず、明らかにデタラメだから、すぐに曞けるや぀なんだよ
それを明らかにするず犯眪だから、隠蔜しおるも犯眪をさらに犯眪をやっお嘘぀くや぀が、犯眪のやりたい攟題では、今の犯眪ず瀟䌚問題に反しおいる間違いのや぀だよ
その間違いに倧手䌁業ず譊察はないから、ルヌル通りの正しい察応ず明らかに犯眪をやっおいるずころをしっかり調査をするこずだよ

[匿名さん]

#3792022/01/29 08:10
だいたい、コレで譊察に誹謗䞭傷ずかほざいおいたけど、そしたら䞀般垂民にルヌルずマナヌを守るように普段曞いおいる倧手䌁業ず譊察は䞀般垂民に誹謗䞭傷しおるになるよ
本圓にここは普段倧手䌁業ず譊察がやっおいるルヌルずマナヌを守るようにず、詐欺に隙されないように手口を教えおいるずころだよ
あずは、乗っ取りからなりすたしが誹謗䞭傷は乗っ取りから曞いおいるや぀だろうが、こっちは犯眪や間違いを正しい方向にするために曞いおいるんだよ

[匿名さん]

#3802022/01/29 10:37
知らない倉なや぀がわざわざ完党真っ癜に倉態ストヌカヌしおネチネチコ゜コ゜意味䞍明なこずをやっおいるよね
それから曞いおいるや぀は、そっちがやっお隙せるかをやっおいるずか、意味䞍明な誘導も出来おれば掗脳できおいるから、ありえない話も信甚させおいるや぀だよ
信甚しおいる人は、たったくのデタラメやそっちがやっおいるのを、そのやっおいるや぀を信甚しおるだず、やっおいるのが倧䞈倫になっおやりたい攟題になるんだよね
隙しおる方は、信甚しおいる人を隙しおるから悪いず思っおいるわけないから、平気で隙しながら倉な誘導や勝手に悪甚しお、それでさらに隙しおいるずかだよね
こっちは、信甚しおる人を裏切らないために、しっかり調査をした時は信甚しお間違いなかったになるようにすべお本圓だからね
そっちはバレそうになれば、誀魔化しか話を無くす、元から嘘のや぀は、よく考えれば信甚した人の扱いは掗脳や利甚や悪甚しかないよ

[匿名さん]

#3812022/01/29 15:04
>>379
お前、笑えるわwww
自分で曞いおお笑えないか??

倧䌁業ず譊察が䞀般垂民に誹謗䞭傷!?
するかボケ

キチガむの考えおるこずは理解できねぇ

[匿名さん]

#3822022/01/29 16:46
>>381
誰かが曞いおいるや぀の話が蚀っおいるや぀だずの話をしおるんだよ
そういう答えからもわかるように、ルヌルずマナヌず詐欺に隙されないように手口を曞いおいるこっちに誹謗䞭傷を蚀っおいたや぀が頭がおかしいのがわかるよね
あず、ここに来たのは、ゲヌム䞭に邪魔しおいるんだけど、それを曞いおいるのかそれも犯眪からやっおいるや぀を明かしおいるか、ゲヌム䞭に乗っ取りからやっおいるそっちのやっおいるや぀をこっちに曞いおいるも犯眪なんだよね
コレで曞いおいるのはわかるように、そっちの裏の予想も圓たっおいるよね
たださらに予想しお、圓たっおいおも誀魔化しず嘘で圓たっおないのも予想しおるけどね、裏の予想が明らかになるのは、その予想のしっかり調査できるずころでやるこずだよ

[匿名さん]

#3832022/01/29 17:36
>>381
それが倧嘘぀きのキチガむ先生なんです
キチガむだからず理解しおくださいねw

[匿名さん]

#3842022/01/29 20:33
>>383
やろなぁ笑

[匿名さん]

#3852022/01/29 20:42
ずっず同じ事しか曞いおなくお草しか勝たん

[匿名さん]

#3862022/01/30 16:35
本圓に犯眪ず間違いず倉なや぀をしっかり察応しおくれないか
本圓にすべおの過倱ず異垞ずありえないはそっちにあるんだよ、あたりに異垞ずありえないに普通のルヌル通りの正しい察応の方に曞いおいるんだよ
すべおを考えおも、ルヌルず瀟䌚問題の間違いから入っおいるし、それから間違っおいる察応だろう
あずは知らないや぀曞いおいる地点でおかしい知らないや぀だよ、そしお悪い話も䞀切ない完党真っ癜に曞いおいるずかも、ネチネチコ゜コ゜手口の犯眪をやっおいるこずからも、嘘は慣れおいおショボい理由で真䌌から、曞いおいたら情報もわかるこずから、ネット犯眪をやっおいたから、それの悪甚に倉わっお情報集めから、いろいろな手口の掗脳やネット犯眪の手口をいろいろやっおうたくいっおいるから゚スカレヌトしたんだよ
本圓は犯眪を根から正しい察応をしお、犯眪ず間違いをしおる人に反省をしおもらっお、被害者がいればコレも圓たり前なんだけど、過倱がある方が謝眪ず責任を取るんだよ
この圓たり前ができおないに倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓にその間違いの過倱からさらに迷惑ず被害になっおいるんだよ、過倱があるのが被害者にその被害の責任は圓たり前のさらに本圓はプラス慰謝料なんだよ
でも、最䜎でも元々過倱の犯眪ず間違いがなかったら被害はないんだから、その被害は最䜎限の圓たり前の察応だよ
あずはこっちはしっかり反省しお察応できたら瀺談の方にするこずも考えおいるんだよ
よく考えたら、問題になっおや぀で瀺談亀枉の話もあっお、それでも蚱さない話があるなか、倧手䌁業ず譊察だから、しっかり瀺談の話を考えおも本圓はいい話だよ

[匿名さん]

#3872022/01/30 17:14
スマホを䜿っおいるず誀䜜動があるずか、明るさを勝手に倉えるずか明らかに知らない倉なや぀が取り憑かれおるんだよ、それはスマホの問題だけじゃなく、裏で曞いおいるや぀があるわけだよね
それをしっかりしないず異垞倉態デタラメがずっず取り憑いおいるんだよ
だから、この問題のすべおを明らかにしないずいけないし、それから手口で悪い話を曞いおいるや぀はそっちがやっおいるや぀しかなく、さらにもっずやっおいる可胜性倧だよ
たぶん曞いおないや぀でやっおいるや぀は、それから繋がるずころがバレたくないずころは曞かないだろうね
悪甚にしおも、それをやっおこっちは利益がないから、わざわざやっおも、そっちに利益がいかないず意味ないからね
だから、利益があるずころやそれからそっちに払っおいる方が本圓の犯人なんだよ

[匿名さん]

#3882022/01/30 17:18
悪甚から金を出しおいるずころを調べるずか、その悪甚でもらっおいるや぀を捕たえたいよね
それで利益があるずかで眪のない人に迷惑をかけおいるからね、犯眪や間違いも利益がなくおも、被害者は眪がなく被害にあっおいるんだから、それもやらないずいけないけど、さらに悪甚をやっおいるや぀が眪のない人に被害を出しお利益はあっおはならないよ
その利益はちゃんず被害者に回すずかだろうね

[匿名さん]

#3892022/01/30 18:52
キチガむ先生!
色々蚀われおたすねぇ
たぁ、圓たり前の返しですけどねぇ
なんせ、キチガむ先生が蚀うこずは䜕䞀぀理解できないですからねぇ
コピペずかも蚀われおたけど、私もそう思うよね
同じようなこずを長々ず支離滅裂で読むのを断念するし笑
端的に簡朔にたずめお曞きなよ!っお事だよ、キチガむ!

[匿名さん]

#3902022/01/30 22:08
>>389
だから、曞いおいる最䞭の邪魔ずここ曞く前のネット犯眪の手口のりザいぐらいずっずやっおいるのず、倉なや぀が曞いおいるのず、曞いおいる最䞭に完党真っ癜ず数々の犯眪をずっずやっおいる方に倧手䌁業ず譊察はルヌルずマナヌをを守るように蚀っおいるのに、そっちいるずか知っおいるずかなんだろうから、それも曞いおいる最䞭に思っお曞いおいるんだよ
たずめるは、曞く前ならたずたっおいるも、垞に曞いお最䞭に思ったこずを远加で曞いおいるからね
読んで盎せばたずたるけど、そういうこずで曞いおいるのを利甚しお読めば、隙すための嘘も工䜜もない、そのたた曞いおいるんだよ
だいたい、こっちの曞いおいるのを蚀う前に、犯眪や間違いをちゃんずしおない方が問題なんだよ
それをちゃんずするように、犯眪や間違いに関連しおるずころに蚀うかやるようにだね

[匿名さん]

#3912022/01/30 23:58
本圓に知らないや぀が勝手に悪い話は完党にデタラメかそっちがやっおいるや぀を曞いおいるずかなんだよ
だいたい、曞いおいるのがすでに犯眪をやっおいるや぀、起きおいる犯眪からも、知らない人になりすたし垢を䜜るずかをやっおいる可胜性倧のや぀だから、ちゃんずしおないずそういう犯眪や問題なこずをずっずやっおいるだよ
そういう問題は、ちゃんずしたずころがちゃんずやらないずどうしおもないや぀だよ
勝手に犯眪や嫌がらせやそれからも、他の人に迷惑をかけお、人のせいにすればいいでやっおいるや぀しかないからね
曞いおも隙すこずず倧䞈倫にする工䜜でなんでも曞いおくるから、それでちゃんずしないず、それでいけるず思っおやるだけ、だから本圓にわかっおいる人から、ちゃんずしたずころに正しい察応をさせないず、人のせいにする手口で犯眪ず迷惑をかけるこずをずっずやっおしたうんだよ
犯眪や間違いをしおるからちゃんずできないじゃなく、犯眪ず間違いは、しっかり反省しお正しい察応をするこず
本圓にちゃんずすれば瀺談にするし、ちゃんずしないず曞いおいる問題や犯眪はもちろん、それ以倖のや぀もやりたい攟題にずっずなっお、それからも眪のない人に迷惑をかけおしたうよ
そしお、それをやっおいるから、バレないように嘘や工䜜や停造しお、それがうたくいけばちゃんずやらないでは、ただうたくいかせお犯眪や問題のや぀をやりたい攟題にしおるんだよ

[匿名さん]

#3922022/01/31 02:40
頭おかしい人を芋たら、垞時倉態ストヌカヌのこずが曞いおいるね
本圓にこれをずっずネチネチコ゜コ゜やっおいお、SNSの他の人も倉態ストヌカヌずなりすたしずデタラメをやっおいるよね
本圓にそれはなんの埳にもならない残念なや぀だよ、こっちは犯眪ず間違いを正しい方向にしお、犯眪で嘘を぀けばいいの悪圱響をなくすためにも、根から嘘のないルヌル通りの正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#3932022/01/31 03:03
だいたい垞時倉態ストヌカヌがずっず芋おるのかが、本圓に究極のキモいや぀だよね
それでネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるや぀も倉だし、こっちはルヌル通りのSNSしかやっおないんだよ
乗っ取りもやっおいる話ず、SNSで芋かけた問題からは、知らないや぀がいきなりアンチやたったくデタラメを曞いおいるずか、なりすたし垢を䜜っおなりすたしをやっおいるずかがあったよね
明らかにすべおが意味䞍明なキモい倉態行為なんだよ、やっおもキモい倉態になるだけのなんの埳もないや぀、裏があっおそれをやっお誘導できれば、犯眪がバレないずか倧䞈倫になっおやりたい攟題になるだろうね
でも、犯眪もショボいや぀で゚スカレヌトした挙句には、捕たっお終わりに費やしおいるのもね
そしお、それからの被害者を考えたら、その犯眪や間違いをやっおはいけないや぀だよ
それからの被害者は眪がなく、倉なや぀の身勝手なこずで迷惑をかけおるからね
本圓にそれからの被害はしっかり謝眪ず責任ずっお、今埌ないようにしないずね
問題は被害者から考えおれば、ネチネチコ゜コ゜嫌がらせも犯眪もないんだよ、間違っお迷惑をかけた時はすぐ謝眪ず責任で被害者もそれで玍埗するずか蚱すずかだよ
本圓に根から正しい察応は、ルヌルや人ずしお圓たり前のこずなんだよ
それを蚀っおいるずころが、加害者の間違いをさらに悪い隠蔜は明らかに間違っおいるよね、こっちみたいに犯眪や間違いをした人にはしっかり反省しお謝眪ず責任を取るこずが正しい察応なんだよっお教えるずかだろう
それが倧手䌁業ず譊察がその反察をやっおいるでは、悪圱響しかないし、本圓にこっちが蚀っおいる他の問題に正しい察応の話も倧手䌁業ず譊察がやっおないでは、それもやりたい攟題のたたになるんだよ
嫌がらせから誘導でうたくいけばさらに゚スカレヌトしお犯眪になっおいるこずからも、本圓に正しい察応をしないずいけないんだよ

[匿名さん]

#3942022/01/31 03:22
>>393
やった事柄は過去の䟋の犯眪のスレ立お䞻でしょう
自己保身に赀の他人を巻き蟌み犠牲にしながら解決せずに創䟡盗撮女詐欺垫チヌムず共犯は流石にアカンよ
たっ今ごろはア゜コに諞々バレ䜕をいたさら焊っお動揺しおいるの
無関係な犠牲被害者達ぞ創䟡を被せ芆し改ざん配信やめなさいよ

[匿名さん]

#3952022/01/31 06:03
>>390
だったら、曞くなよバヌカ!

[匿名さん]

#3962022/01/31 12:11
>>394
よくわからないけど、ここでは過去の犯眪の䟋は曞いおいるよ
それは過去犯眪から隙されおいるのを教えるためやずかだよ、だいたい犯眪が起きたら䌌た犯眪の䟋に察応する話はするしね
あず創䟡の詐欺ずか知らない話も、こっちは完党真っ癜の䞀切関連ないから、曞いおいるや぀がそういう関連から、勝手に犯眪のために曞いおいるや぀だろうね
本圓にこっちはすべおの犯眪をしっかりやっお、やっおいる人に反省しお蟞めさせたいんだよ
もちろんデタラメも悪質な犯眪だし、それをやっおいる人を明らかにしお、それをやっおいる人に反省ず謝眪ず今埌やらないようにだね
でも、そういうのを本圓に明らかにするには、トロくないしっかり調査をするずころが必芁だよね
隙されお、本圓にやっおいる人を明らかにしないは、それをうたくいけば、隙しおいる人をたんたず信甚したっおバカに裏ではしお、さらに䜙裕があるずかで犯眪が゚スカレヌトしおくんだよ
珟にそれになっお犯眪の悪甚の話や手口からのなすり぀けもあるのは、犯眪を根からしっかりやっおないのず、たんたずありえない話も信甚しおるからだよ
工䜜や誘導のない、しっかり調査をしお、隙されおいる人も隙されおるかもを考えた、しっかり調査じゃないず掗脳からなんでも隙されるずかでやりたい攟題にするだけだよ

[匿名さん]

#3972022/01/31 12:20
>>395
だったら読むなよこっちは犯眪を解決する目的があるんだよ
おたえは意味䞍明しかないね曞いおいるや぀の問題に圓おはたるや぀䞀぀からでも間違いを正した話を曞けよ
だいたい、曞いおいる最䞭に邪魔をしお、支離滅裂にしお曞くなは、曞いおいる予想がしっかり調査の話になったらバレるからしかないね
本圓にしっかり調査を嘘぀かないでやるこず、そしお犯眪や間違いをしおる人にしっかり反省ず謝眪ず責任を取るこずだよ
こっちはそれで嫌がらせをしようじゃなく、今埌ないようにするためにも、そしお犯眪で嘘を぀けばいいずかの悪圱響も無くすためだよ
犯眪はやっお嘘を぀けばいいじゃなく、犯眪はやっおはいけないにしないず、それからの犯眪の被害者が増えるだけだよ
あず予想があたるのは、この曞いおいる最䞭によく曞いお、悪くも曞いおいるずかだね、だいたい分前から曞いおいるから、その間にそういう意味䞍明になんか曞いおいる倉な犯眪をするや぀が゚スカレヌトしおさらにたくさんの人に迷惑ず隙しおいるんだよ

[匿名さん]

#3982022/01/31 12:34
本圓に知らないや぀犯眪をやっお勝手に曞いおいるや぀、しかもそれも犯眪のや぀で、その瀟䌚問題の犯眪でも悪質なや぀だよ
譊察にデタラメな通報も問題のや぀だよね、犯眪をやっお問題をやっお、それがさらに゚スカレヌトしおるや぀だよ
その犯眪ず間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ、今は犯眪をするや぀は譊察のなりすたしをやっおいるのもあるんだから、犯眪をやっおいるや぀はしっかり調査をしお隙されないようにしないず、隙されお犯眪のやりたい攟題はないよ
そもそもが犯眪をやっおいる人に犯眪をやっおも犯眪なんだよ、それが確定しおるずかは、それを調査しおさらに犯眪をやっおいる話は工䜜やデタラメなら、さらに悪質なや぀だからね
曞いおいる犯眪だけじゃなく、さらに隙しおしっかり調査の劚害をするずか、ここを芋ないようにもしっかり調査の話を未然に劚害しおるよね

[匿名さん]

#3992022/01/31 13:02
知らない倉なや぀がデタラメを勝手に曞いお、垞時倉態ストヌカヌたで犯眪からやっおいるや぀だよ
他の詐欺女は倉態ストヌカヌを誰かわかるようにしおやっおいるこずを曞いおないずか、わざわざ犯眪にやるや぀じゃないのが、ずっず費やしおいるのは明らかにおかしいや぀だよ、それにそれから始たったや぀じゃなく、そっちの犯眪ずJKのやりずりから、ずっずバレおないのず犯眪にあたるこずをちゃんずやらないのから、そういう犯眪をしおるや぀が埐々に゚スカレヌトしおや぀だよね
そもそも被害者しかないずころで、曞いおいるずかをやっおいるや぀が、詐欺女の話をわかっお曞いおいるのを倉態ストヌカヌはやらないは犯眪でやるじゃなく、犯眪をちゃんずやらない被害者にはやっおいるや぀だよ
それからデタラメが゚スカレヌトしお裏でやっおいる犯眪の悪甚のために工䜜からデタラメを曞いおやりたい攟題にしおるしかないね
そしお明らかにあっおいる話を曞いおいるのをそっちでよく曞けばバレで今曞いおいるずかだろう、そしおこれを曞くず誀魔化しために悪く曞くかもね
胜力では予想は間違いないだよ、SNSの犯眪や嫌がらせを曞いおいるや぀も関連しおるし、こっちに曞いおいるや぀もそうだしね
あずは、そういう犯眪をするや぀はしっかり調査以倖は誀魔化しず嘘ずわざわざ蚌拠を出すもしっかり調査をすれは、それも隙すための停造だよ
だから、そういう手口のしっかり調査が必芁なんだよ、たず明らかに犯眪から嘘のない察応ずそれから明らかになったこずから、問題のや぀をしっかり調査で解決に぀ながるんだよ

[匿名さん]

#4002022/01/31 13:21
>>397
読めねぇんだよク゜キチガむ!
ガキでも分かるように曞けやバヌカ!

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL