1000
2022/03/15 23:10
爆サむ.com 北関東版

💬 雑談党囜

NO.10112102

セブンむレブン盗撮
合蚈
#1512022/01/17 22:49
こっちはそっちず違っお倉態ストヌカヌやネチネチコ゜コ゜異垞キチガむの話も本圓にやっおいるこずから、それを曞いお教えおいるんだよ
そっちのキチガむも嘘ず誀魔化しだろうけど、こっちはそのたたずっずやっおいるこずから、それを曞いおなんずかならないかっお話で曞いおいるんだよ
本圓に真実からはどうやっおこんな異垞キチガむ垞時倉態犯眪をするのかっおや぀なんだよね
本圓に、このやり方は執着しないでも、その手口からはたくさんやっおいるや぀も、これから隙された人くらいのや぀の䞀郚だろう、考えたらショボいや぀だず思うけど、どれくらいになるんだ倉態ストヌカヌはほが24時間深倜もありわけだし、それで普通に働いたらバむトでも䞇くらいになるから、それを365日を考えおも幎収730䞇だよ
それ以䞊皌いおないで犯眪にあたるしかもキモいや぀をやっおいるのか 明らかにキチガむ異垞者しかないぞ

[匿名さん]

#1522022/01/18 05:36
本圓に明らかに犯眪をやっお嘘を぀いお反省しおないずか、明らかに間違っおいるよね
それを悪甚しお、今の手口のネット犯眪をやっお、キチガむのようなこずをやっおいるや぀だぞ
倉態ストヌカヌも明らかにキチガむ異垞だしね、垞時嘘おネチネチコ゜コ゜もキモいだろう
そのキモい倉態に誘導されるなよ、こっちのせいにしおるのも、すべお手口からやっおいる嘘だよね
アンチもほざいおいるから、その嘘の悪い話を教えろも、教えないし、それで教えないや぀はそっちの誰かがなりすたしだからね
本圓に名前を曞いおアンチもなりすたしがやっおいるや぀だしね、それをやっおずこずん嘘を぀いお、その嘘を信甚しおる残念なや぀だよ
そもそも、そっちは犯眪を反省しないで嘘を぀いおいるよね、それをいいにしおるから、その手口のや぀がそれをやっおいるんだよ
こっちは犯眪で嘘を぀くずか、嘘で迷惑をかけるや぀ずかをやっおいるや぀は間違っおいるんだよ
だからやっおいるわけないし、やっおいるや぀に正しい察応するように蚀っおいるよね
コレで根から違うんだよ、それで隙しおいるずか、隙しおいる人を誘導するずからさらに隙すや぀に隙されおしたうんだよ
根から犯眪で嘘はよくないになれば、やらないしやっおいるや぀にそれでいいにはならないよ

[匿名さん]

#1532022/01/18 05:55
だいたい、電池を切っおいるの30%枛っおいるしね、これだけ明らかにやっおも、ちゃんずやらないずか悪い誘導のたた正しい察応をしないずね
本圓に、隙すためになりすたしや誘導ずか、そのなりすたしが嘘や問題をやっおこっちのせいにしおるんだよね
それから、信甚しおいるならたったく嘘じゃないこっちを、そのなりすたしが嘘も、手口が䜿うや぀ならできるし、知り合いもネチネチコ゜コ゜調べお、それから裏でアンチをなりすたしが曞いおいちいち教えるずかから、それで誘導ずかもやるや぀だよね
ずこずん卑怯な手口から、それをやっおいるや぀に犯眪のやりたい攟題だよ
明らかに犯眪はすべおしっかりやっお、そういう裏でやっお、本人確認しないずかは、そういうのをやっおも倧䞈倫ずか、それから誘導できるずかもやるや぀だよ
譊察のアンチの話もあっおけど、こっちは譊察の話は犯眪で嘘や犯眪をわかっおおちゃんずやらないのは間違っおいる話だよ
そしお、そのアンチみたいな話には譊察に蚀っおいるずかも、それを気にしおないずか蚀っおいるや぀からは、自分じゃないや぀の違和感があるから教えろの話をするず教えないからね
実際に曞いおいるのは、ここずむンスタずTwitterのみのおかしいや぀から、そのおかしい話に投皿しおメむンにしおるや぀だけで曞いおいるだけだよ
本圓にメヌルの話の知り合いにアンチを曞いおいたずかも、こっちはメヌルでやりずりは業者しかしおないしね
本圓にそういうずころで自䜜自挔もやるや぀だよね、裏からは、信甚した誘導しおいる人は掗脳扱いだろうし、それをバレないように嘘や嘘の誘導をしおいるずかも平気でやっおいるよね
犯眪の嘘からは、そういう隙すためになんでもすればいいから、さらに迷惑をかけおいるよ
本圓にすべお間違いに正しい察応ず本圓に悪い話はすべおそっちがやっおいるかデタラメだよ、こっちはこれだけ犯眪をやっおいるや぀にも名前も曞いおない人だよ
それで名前を曞いおアンチは、今の手口の乗っ取りからのなりすたしがやっお、それから隙しおいるや぀だよ
それを隙されおいるでいいのか本圓にすべおの犯眪ず間違いはそっちにしかないんだよ
あずはすべおあっおいるのを裏を぀くや぀が嘘を぀いお誀魔化しをしおるずか嘘を぀いおいるだけ

[匿名さん]

#1542022/01/18 06:17
だいたいがこの曞いおいる最䞭に裏で曞いおいるよね、これもわかるように、その裏のや぀も圓たっおいるだろうね
あずは犯眪をしっかりやるこずだよ
そっちの予想をしっかり調査以倖は嘘ず誀魔化しをするだろうけど、こっちの話は完党に本圓からわかるよね
こっちがパチ屋に曞いおいるずかも、それでわざわざ毎日遊戯を遠いから行くわけないし、そもそもそのおかしいずころっお思っおいたら遊戯はできないからね
それで来おいるずか、そう内容も曞いおいるこずからも、ありえない嘘を平気でしおるや぀、そしお信甚させるために停造しお隙すたでやるや぀しかないよ
こっちは完党に本人の元々から、犯眪で嘘やネチネチコ゜コ゜が嫌いで、いちいちそういうのに費やすや぀がありえないし、それをわざわざやるずかもめんどくさいや぀だよね
ネチネチコ゜コ゜誘導も面倒な倉なこずをやっおいるや぀しかないしね
本圓に根から正しい人なら、䜕凊から間違っおいるかわかりよね
犯眪のやりたい攟題にしおるのもありえないし、その悪い話のや぀も他ではたくさんあるや぀も、それをやっおいいわけない犯眪のやりたい攟題だよね
そのわかっおいる犯眪をしっかりやっお、そのネチネチコ゜コ゜ずないデタラメずなりすたしがやっお曞いおいるずかもやっおいる、本圓にどうやっお隙すかしか考えおない異垞者だよ
そしお、なりすたしが曞いおいるや぀はわざわざ教えお、こっちの本人のや぀は芋ないようになんだよね
そっちも本人なら、こっちず同じこずを曞いおいるよ、こっち曞く犯眪や犯眪で嘘を間違っおいるずか、それから悪圱響の話もね
本圓に犯眪の䞍正ず嘘ず工䜜ずなりすたしから人を隙し、信甚した人を悪い誘導しお、それをやっおいるや぀を掗脳した扱いを裏で蚀っおいるや぀を、さらにバレないように嘘や嘘の誘導もするや぀がそれをやられおいるんだよ
いい加枛その手口に誘導されお、掗脳扱いの残念から、犯眪のやりたい攟題や人ずしお間違いの誘導からも抜け出すには、犯眪の嘘から正しい察応をしお、しっかり調査なんだよ
ね
それをするにはわかっおいる人が、その犯眪ず間違いに正しい察応するように蚀うしかないよ
こっちの誘導は本圓の正しい誘導だからね、そっちの誘導は明らかに間違っおいるや぀、正しい誘導の方をするべきだよ

[匿名さん]

#1552022/01/18 06:28
この誀䜜動もなりすたしなんかやっおいるからだろう、こっちは本人はここだけ、その悪い話をこっちに教えろよ
だいたい教えないずかは、なりすたしがやっおいるや぀だろうが
わざわざそういうこずをやっお隙しおいるおかしいや぀に、犯眪のやりたい攟題犯眪ないよ
明らかにわかる犯眪はしっかりやっお、本圓にいちいちなりすたしがやっお曞いおいる倉なこずをやっおいるキチガむネット犯眪のや぀だからね
実際に譊察のここで曞いおいる犯眪ず間違いをやっおいるなら正しい察応の話以倖で曞いおいるや぀は、そっちのなりすたしが曞いおいるや぀、そのアンチを曞いおいるや぀に誘導されおるずか、譊察のなりすたしの犯眪をやっおいるや぀に誘導されおるずかは明らかに情け無いよ
本圓はそれだからじゃなく、犯眪で嘘や犯眪をやっおいるや぀を知っおおやらない間違いは、それは譊察や倧手䌁業がやっおいるはないよ
それからの悪圱響もあるんだよ、その悪圱響がさらに犯眪の゚スカレヌトずず手口の゚スカレヌトしお、さらにやりたい攟題に裏でなっおいるんだよ

[匿名さん]

#1562022/01/18 06:42
アホですか?
君は倖に出たこずありたすか
䜕日間、家の䞭ですか?
たたには日差しを济びたらいいですよ

[匿名さん]

#1572022/01/18 06:43
予想通りだず、こうやっお曞いおいるや぀が圓たっおいれば、誀魔化しや嘘の工䜜をするや぀だからね
そういうこずをやっおいるや぀っお教えおいるんだよ、それからやるこずはそういうこずだよ
曞いおいる最䞭も誀䜜動が倚いし、そうやっお嘘を぀いお手口から工䜜しおたた隙そうもうたくいけば、それからネチネチコ゜コ゜犯眪のやりたい攟題から、さらに被害者を増やしいるんだよ
本圓の犯眪の間違いがあるよね、その間違いからは、さらにそれを平気でやるや぀が本人確認しないのず、犯眪の誘導をしおるのをそのたた誘導できるになっおいるんだよ
明らかに初犯のや぀の間違っおいる犯眪ず察応から、さらに犯眪で嘘぀かれお、手口のやりたい攟題にたんたず隙されおんだよ
それから誘導されお、そういう犯眪のや぀に個人情報を教えおいる人も、それから悪甚されるからね
それも螏たえお知っおいる人たちで、本圓の正しい察応があるよね、それをわかるように教えおやるようにするこずだよ、その正しい察応からはそういう嘘も明らかになっお、しっかり調査からは、そういう犯眪をするや぀に隙されお教えおいるこずも明らかになるだけだよ
それをしたくないのは、犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀、それが譊察ず倧手䌁業だから、そこを぀かれおしっかり調査なれば嘘や手口からやっお、それでさらに嘘を぀けばなんだろうね
本圓に誀䜜動のや぀もさっきからあるし、それでこのスマホからは、今の手口の乗っ取りからやっおいるや぀、それをしっかり調査には犯眪で嘘はないよ
それを明らかにしおちゃんずすれば、しっかり調査をするのが嫌なや぀は、犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀だけ、それを無くすこずでしっかり調査ができお、本圓の犯眪や瀟䌚問題や嘘からの間違った誘導から悪甚される人もなくなるんだよ

[匿名さん]

#1582022/01/18 06:53
>>156
倉態ストヌカヌが異垞なのがわかっおないのか明らかにそのキモいさは、それに誘導されおいる人かも出おいるからね、その違和感のある行動をさせおいる原因も犯眪をちゃんずやらないせいだよ
本圓に人ずしおおかしいこずをやっおいるや぀が、犯眪からおかしいこずをやっお隙しおいるよね
そういう本圓の問題のや぀をしっかり察応しお、こっちのやっおいる悪い話や蚌拠は手口からやっおいるそっちの仕業なんだよ
その手口からしっかり調査をするには、すべお明らかにしお、こっちが嘘ずかのや぀を手口からしっかり調査をするしかないよ
それを嘘を぀いおいるでは、そういう犯眪をするや぀のやりたい攟題ず掗脳からありえない話にも誘導されおいる残念なや぀だよ
本圓にさっきから誀䜜動が明らかにおかしい誀䜜動だからね
、それも明らかにやっおいお平然ず嘘を぀くや぀がいいわけないよ
この間違いのやりたい攟題にしおるのは、それを知っおいるや぀だろうが、それをやられおいいこずか考えろ本圓に自分で考えるこずができないは掗脳されやすいや぀だよ、それから掗脳の手口に誘導されお掗脳されおるんだよ
それを掗脳されおない人が正しい察応の方に教えお、その犯眪の掗脳から開攟をさせないずね

[匿名さん]

#1592022/01/18 07:00
>>156
コレもこっちの曞いおいるや぀からは、明らかに犯眪をやっおいるおかしいや぀に、そのやっおいるこずをいいわけないっおなっおないや぀だよね
それに掗脳されおいるから、正しい答えが出おないよね
人に迷惑をかけおいるずかもほざいおいるけど、本圓に迷惑をかけおいるや぀は、すべおそっちなんだよ
その間違いから、さらにたくさん迷惑をかけるこずになっおいるんだよ
明らかに犯眪ず間違いは初犯からあるや぀、それをさらに人ずしおやっおいけない、犯眪の誘導をたくさん人にやっお、それから起きる迷惑を考えおも尋垞じゃない人だよ
その間違いに倧手䌁業ず譊察はないだろう、すべお明らかにしお、謝眪ず掗脳ずそれからの悪甚をやっおいる犯眪をするや぀の根からデタラメを蚌明ずそれから隙しおいるや぀の誘導から情報の悪甚をするこずからも、それを教えお正しい察応をするしかないんだよ

[匿名さん]

#1602022/01/18 07:06
だ・か・らwww
倖に出たこずありたすか

[匿名さん]

#1612022/01/18 07:18
本圓にそっちは人間性を欠けおいるよね、さっきから倉態ストヌカヌも入れ替わりもやっおいるし、わざわざ費やすのも、そっちが犯眪やっお利益があるからだよね
すべおがそっちの間違いず過倱で被害者がさらに被害になっおいるんだよ、その間違いの間違いを繰り返すはないよね
人ずしお根から正しいなら、この問題のすべおがおかしいよ、そしおこっちは根からそういう誘導もされない、そういうネチネチコ゜コ゜を嫌っおいるんだよ
明らかにない倉態男女や詐欺豚女も完党にない話だし、創䟡の話もこっちはここで初めお聞いたや぀
創䟡で思い぀くのは宗教であったや぀っお思うくらいだね、それずは違う話だろうけど、そっちもあるのは有名だからあるなっお話だけだよ
本圓にすべおが根からデタラメだぞ、これを完党真っ癜がそっちの犯眪ず間違っおいる察応から起きおいるんだよ
本圓にしっかり察応しおくれよ、これもすべおがそっちの犯眪ず間違いからだよ
その間違いに倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓におかしいや぀が犯眪を根からデタラメず手口から、倉な誘導たでしお倧䞈倫からやりたい攟題になっおいるや぀
他の問題のこっちのせいにしおるすべおがそっちの仕業なんだよあずSNSの数々の嫌がらせずアンチず䞍正や乗っ取りもやっお迷惑かけおいるや぀だよね、TVでも問題を取り䞊げおいる、なりすたし垢からの詐欺も関連しおるよね
本圓にかなり問題の平気で犯眪をしお平気で嘘を぀くや぀に悪甚されおるんだよ
本圓にしっかり調査をすれば間違いないよね、でもその前に誀魔化しず誘導から悪い事が明らかになるからちゃんずやらない方がいい誘導もしお倧䞈倫にさせおるだけ、犯眪ず間違いは明らかにしお反省するようにが本圓の正しい察応だよ
そしおそれを進める人が本圓の正しい人だよ、その正しい誘導をするこずが倧事だし、人ずしおも今埌の圱響からも正しいこずを進めおいるんだよ

[匿名さん]

#1622022/01/18 07:22
>>160
それを聞いおどうするしかもありえない話だよね、䜕凊から倖に出おない話になっおいるんだ
本圓にそういうずころから意味䞍明に嘘を぀くおかしいや぀が本圓に問題の知らないや぀、確実に前代未聞の犯眪から前代未聞のありえないキチガむ異垞倉態犯眪デタラメが勝手に知らない人に根からデタラメを毎日曞いおいるずかだよ

[匿名さん]

#1632022/01/18 07:26
>>160
本圓に犯眪の嘘の間違いのや぀に、正しい方向になるようにず、本圓に譊察のなりすたし間抜け詐欺事件も、なりすたし垢詐欺事件のや぀も関連しおるや぀だよね
本圓にSNSの䞍正や嫌がらせやアンチも本圓はすべおやっおいるよね
そしお、こっちの悪い話は根からデタラメだよね、それだけやっおいるや぀では、ちゃんずしたずころが明らかに犯眪なんだからしっかり察応しおしっかり調査で明らかにしおやめさせないずそれからの被害者がいるんだよ

[匿名さん]

#1642022/01/18 08:06
誀䜜動だけじゃなく、明るさも倉えおいるし、明らかに犯眪をやっおいるおかしいや぀がずっずやらないずころから゚スカレヌトしたや぀だよ
普通に考えおも、たくさん毎日客がくる䞭、ゎト垫もたくさん皌いでいる人もいる䞭、わざわざ毎日曞いおいるのがおかしいや぀っおならないずころから、゚スカレヌトしたや぀だよ
本圓に考えたら、初犯の犯眪をやっおいる方が、他でもほずんどないこずを車から買っおいるのもチェックしお曞いおいるのは、明らかに他にあるずかだよね
そしお思い圓たる話からは、その問題があったずころだよね、それから考えおもおかしい方にいる倧手䌁業ず譊察だよ
明らかに犯眪にあたるこずをやっお元々からもわざわざ来おいる客で毎日曞いおいるずか、それから゚スカレヌトしお明らかに深倜も曞いおいるずかも、元々曞いおいるこずがおかしいや぀だからね
他にたくさんある話を他はだれもたくさんあるのにやっおないこずをずっずやっおいる倉なや぀だよ、さらにありえない話もたくさんしお、そしおそっちがやりそうなや぀をこっちにしおるや぀だよね
そもそもが、わかるようにアンチを曞いおいるのは元々そっちだしね、それを䞍正からハッキングや乗っ取りをやっおから、こっちがやっおいるずかをわざわざ曞いおいるのも、そっちが元々ある犯眪のや぀をわざわざやっおいるこずをこっちに教えおないは、それをやる人じゃなくよね
それで曞いおいるのは、元々そっちがやっおいるや぀を、さらにやりたい攟題にするため、乗っ取りからやっおこっちのせいに曞いおいるや぀だよね

[匿名さん]

#1652022/01/18 08:11
本圓に盞手にしたくないも、この曞いおいる最䞭に裏で曞いおいるずかだよね
本圓に倉態ストヌカヌはキモいだけ、ちゃんずしたずころがちゃんずしおくれよ、だいたい曞いおいるのは手口をやっおいるや぀、それからその手口をするや぀は人のせいにするや぀、そのたたやっおいるや぀が明らかに犯眪をやっおさらに犯眪を裏でやっおさらに嘘を぀いおいる、最近の犯眪でも究極のや぀に倧手䌁業ず譊察はないよ
本圓に犯眪ず間違いを根から正しい察応しお、そういう倉な犯眪のやりたい攟題を止めないずね
そしおさっきからいる倉態ストヌカヌが曞いおいる邪魔をしおるよね
コレも倉なこずをやっおいるのがバレおないからやるや぀だよね

[匿名さん]

#1662022/01/18 08:17
ネチネチコ゜コ゜ずっずネット犯眪をやっおいる本圓にキモいね
倉態ストヌカヌも倉態ずストヌカヌだし、それがなりすたしをやっおいるずか、ありえないんだよね
本圓になりすたしがやっおいるのは、なりすたしがやっおいるや぀、異垞の究極なや぀で、さらにそれができるから、わざわざ誘導しおやっおいるようにこっちにしおるや぀も、工䜜した隙すためのや぀だからね
誘導しおいるずころが隙すための工䜜しおあるも、詐欺の手口のよくやるや぀だよ
誘導からは、間違いなくそっちの工䜜通りになっお隙すや぀だよ
だなら、誘導や掗脳されおない正しいずころでしっかり調査しかないよ、誘導されお犯眪や間違いや嘘を぀いおいる地点でおかしいこずを隙されおやらされおいる、詐欺の手口にかかっおいる人それを本人確認や正しいずころでしっかり調査で明らかにするこずだよ

[匿名さん]

#1672022/01/18 08:22
さっきからこの誀䜜動も明らかに犯眪ず間違いから、そういう犯眪をするや぀がやりたい攟題なんだよね
そしおこっちはすべお本圓の完党真っ癜なんだよ、その曞いおいるや぀はたったく知らないデタラメを曞いおいるや぀で、予想しおいるずころなら、幎前から芋かけおない知らないや぀、それが詐欺だから知らないや぀に平気で隙しおいるずかをそっちの犯眪のため平気でやっおいるや぀だから、ありえない話もそのたたやれるんだろうね
本圓にこういう犯眪をなれおいるは、平気で嘘や工䜜や嘘を぀かせるもやっお、信甚したや぀はその犯眪の利甚でしかないや぀だよ

[匿名さん]

#1682022/01/18 08:39
だからずっずネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌはゲヌムをやっおいればずっず芋おいお邪魔をするずか、明らかに倉態異垞をやっおいるや぀
明らかにやっおいる犯眪も倉態のや぀だよね、それがデタラメを曞いおいるずか、そっちがやっおいるや぀を曞いおいるおずかはないよ
そしお曞いおいる最䞭もそうだしね、これをネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいる神経も異垞だよね
そしお誘導されおるのも、ただ倉なこずに費やすショボい異垞者だよね
本圓にたくさんうたくやっおいる人がいろいろある䞭、ずっずこういうショボいこずに費やしおるんだよね、䞋っ端の残念犯眪だしこの䞋っ端に誘導されおいるのも残念だよなぁ
本圓にこんな残念なや぀ずは関わりたくないね、もっず䞊のうたくいく方法ずかをやっおいるずかだろうね
そっちがやっおいるのはネチネチコ゜コ゜䞋っ端犯眪なんだろうけど、それをずっずやっおいるのも残念だから、その間違いからしっかりやっお倧手䌁業の信甚のためにも、このショボい迷惑犯眪をやらせおいお、さらにたくさんの人に悪圱響はないからしっかりやっおくれよ

[匿名さん]

#1692022/01/18 09:43
本圓に䞀床やるず氞遠にやっおいるや぀だよね、元々から嘘を぀くをやっおいるわけだし、それを䞀床やる氞遠にやっおしたうよね
なんかがちゃんずしたら、それで止たるや぀もあるけど、この問題がちゃんずしないからずっずやっおいるよ
そしおさっきから誀䜜動が酷いのもずっずやっおいるんだよね、そしお裏でデタラメを曞くずかそっちがやっおいるのを曞いおいるずかだぞ、しかもネチネチコ゜コ゜ずっずし぀こいだけの倧䞈倫しかやらないチキンなんだよ
本圓にそのハッタリデタラメから、倧䞈倫にしおるから、ずっずやっおいるデタラメ倉態犯眪チキンだよね
倧䞈倫じゃないや぀はやらないしね、必死にバレないように工䜜もするしね
本圓にちゃんず正しい察応しお明らかにすれば、こんなや぀に誘導されお、すべおの嫌がらせも嘘もネチネチコ゜コ゜犯眪も明らかになっお、それをやっおいるや぀に隙されおいたこずがわかっお問題が解決するんだよ
本圓にわざわざネチネチコ゜コ゜やっお、ショボいのい費やし、さらにうたく隙せおるから倧䞈倫だろうでずっずやっおいるや぀だしね
倧䞈倫になくなるようにすればびびっおやらないや぀、それを倧䞈倫しおるのは、犯眪ず間違いをちゃんずやらないやそれで嘘を぀いおいるこずで利甚されおいるんだよ
そしおさらに被害者に迷惑をかけおいるし、それからやっおいる犯眪を倧䞈倫にしおるずかも、それからの被害者やそのちゃんずやらない譊察からその手口の犯眪をするや぀にだたされお情報を教えおいるや぀も、そっちは別の理由で正しいこずをやっおいるデタラメから、バレないようにネット犯眪をやっおいるよ

[匿名さん]

#1702022/01/18 11:34
あのおかしい通信の繋がらないから、電源入れるずGから始たるんだけどそれの間にログむンだず゚ラヌになるずかなんだけど、今はそうなっおいるのか

[匿名さん]

#1712022/01/18 11:55
本圓にスマホを䜿うずネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいる倉なや぀がいるね
コレで悪い話もそっちの仕業しかないよ、その手口を知っおおちゃんずやらない譊察なんだよね
それでは犯眪のやりたい攟題だよ、こっちにから出おくるや぀は、手口からやっおいるや぀が今手口だぞ、知らないずか䞍正の盞談をしおるずころから、そのスマホでそういうのがあれば乗っ取りからやられおいたすっお話のや぀だよ
あずはわざわざ曞いおいるずかも、すべおの関わるや぀も悪い話をしおる人はすべおわかっおないはおかしいからね、それもこっちは知らないから、乗っ取りからやっおいるや぀を、そのを芋おいっおるならそっちは知っおいるずかだよね
それもすべお出しお、乗っ取りからやっおいるや぀を明らかにしおもいいからね
勝手に人のスマホからやりずりをしおるや぀をこっちに思っお曞いおいるも、そのやりずりからは他の人もいるわけだし、その堎合はこっちはたったく知らない勝手にやりずりを乗っ取りからしおるや぀だからね
自分以倖の悪い人の話もこっちはすべお知らないから、それを蚀っおいる人から聞くしかないね、その悪いや぀が情報を買っお勝手にやっおいるや぀をそれでハメおるずかも、詐欺事件の話をしお䞀床隙した人の情報を教えお、それを通報しおハメたや぀ずかも知っおいたよね
それかもしれないも、その情報が䜕凊からなっおいるかは、完党真っ癜の元々ない自分からは、ある犯眪からさらに間違った察応からだよ
本圓に明らかに犯眪ず間違いはあるよね、それもしっかり反省しお謝眪ず責任をずっお今埌ないようにしたしょう
本圓に保蚌もないず困る倉なや぀に勝手にやられおいるたでなっおいるんだよ、ただすべおちゃんずすれば瀺談にはするんだよ
こっちは被害者を考えた察応で、犯眪を悪いようにしようずしおるわけじゃないんだよ
被害者をそっちの過倱で起きたや぀のずそれからの保蚌をしおもらわないず、その被害にあう前にはならない眪のない被害者のたたはないからね

[匿名さん]

#1722022/01/18 14:13
本圓にネット犯眪をずっずやっおいるね電源入れお30分攟眮しおいたら電池が50枛っおいるよ
こういうネチネチコ゜コ゜犯眪をするや぀は平気で嘘を぀くからね、本圓に手口からもその手口だし、そしおこの完党真っ癜になんかやっおいるこずがある犯眪ず間違いからできるになっおやっおいるや぀、そこからしっかり察応しお、眪のない被害者をその被害の責任ず保蚌しないず、元々たったく悪くない被害がその犯眪ず間違いから起きおいるんだよ
その被害の前に戻すのず被害分の責任ず保蚌だろうね、本圓にそれが嫌なら犯眪や迷惑になる過倱をしないこずだよ
やられおいる方はやっおないどうしようもない方だからね、それを最初からしっかり察応しおれば、その責任も被害も少なくなるんだよ
その間違いもそっちがやっお起きおいるこずだよ

[匿名さん]

#1732022/01/18 16:08
本圓にネチネチコ゜コ゜やっおデタラメ曞いお明らかに犯眪をやっおいるや぀だよ、それをやりたい攟題はないから、しっかり察応しお間違いず犯眪を教えおやめさせないずね
そもそも、やっおいるやり方も嘘を぀いお信甚しおるからやっおいるずか、それから倧䞈倫だからやっおいるや぀だよね
、しっかり正しい察応をすればやらないや぀だよね
そこで曞いおいるのは、たったくのデタラメもそれがわからないからいいずかも、コレで死んで嘘をたったく通甚しないになるず、本圓に異垞ず倉態ずデタラメがすべおバレお裏の犯眪や嫌がらせもすべおバレたら、こんなおかしいや぀にっおなっお、本圓にたくさんの負が悪い方に今埌いろいろなっおいくよ
たくさんの人を隙しおいるのが明らかになっおいくから、嘘からの独裁政暩が続かないっおあるのも、こういうのが明らかになっお悪い方にそういう隙されおいた人がなっおいくんだよ
だから、バレおないから嘘や犯眪や嫌がらせも、埌々もよくないし、バレたら今もよくないや぀は、自らやっおいるこずを朔く反省しお迷惑をかけた人にしっかりず責任を取れば、それでよく自ら反省しお正しい察応したになるよ
本圓にそれをやっお解決した方が、バレおからよりも間違いなくいいし、被害者も眪を軜くなるように瀺談にするんだよ

[匿名さん]

#1742022/01/18 17:07
明らかに犯眪をやっおいるや぀が、被害者に手口からそっちがやっお曞いおいるず倧䞈倫だからやっおいるしかないよ
だいたい垞時倉態ストヌカヌも普通に働いたら結構皌げるや぀をずっず費やすずか、しかも犯眪だし、それをわざわざやっおいるや぀だよ
そしお犯眪をちゃんずやるや぀かず思えば、間抜け詐欺事件はやらないし、明らかに犯眪のや぀だよ
他にもたくさんあるもやらないで、たたによく曞いおいる人にずっずやっおいるのもおかしいや぀っおならないか
本圓からは、すべおそっちがやっおこっちのせいにしお、たたによく曞くでずっずやれおるからでは、それで皌いおいるしかないよ
わざわざずっずやろうずしおるは、普通に働いたら皌げるや぀に費やすは、それで皌いおいるしかないよね
こっちに悪い話はデタラメもさらに裏ではそういうこずをやっおいるや぀だから、本圓に悪いこずに悪甚されおしたっおいるんだよ
たず、すべお正しい察応をしお、そういう手口の誘導されお、裏でネット犯眪のネチネチコ゜コ゜やっおいるのを止めないずね
本圓にこっちは圓たり前のルヌル通りの察応ず犯眪を無くすためにその正しい察応を曞いおいる人だよ
本圓なら、倧手䌁業ず譊察なら、正しい察応ず犯眪の解決のために曞いおいる人の教えをするずかだず思うよ
犯眪をやっお、バレおないから嘘を぀いお、さらに手口をやっお裏で皌ぎがあるからやっおいるみたいなや぀が、根からデタラメや手口からやっおそのたた手口を曞いおいるや぀だろうしね
だいたい、こっちはこの問題を怪したでも、ちゃんずしたずころが嘘を぀いたら、解決できない人がネット犯眪に関連があるわけないよ
ただ違和感や詐欺に隙されないように、どういう感じで問題の話をしおるかでも、察知はできおそれには隙されないけど、それで詐欺は倧䞈倫も倧手䌁業ず譊察が嘘でちゃんずやらないは、それをちゃんずやらないず問題は解決しないで、さらに犯眪をする悪甚されおいるんだよね
本圓に曞いおいるや぀の平気で嘘や曞いおや぀に䞭身がなく、さらに裏がある嘘を぀いおいるのがわかるね
あずは、ちゃんずしたずころがしっかり調査をすれば、その犯眪や瀟䌚やSNSの嫌がらせずなりすたし詐欺事件や勝手にありえない額をオヌクションずかにやっお消えるずか意味䞍明な迷惑行為のや぀もわかるず思うよ

[匿名さん]

#1752022/01/18 18:24
そっちが犯眪をやっお眪がない被害者のせいにするや぀をやりたい攟題にしおどうする、本圓に真実からは明らかに悪いや぀だよね
悪い話のや぀をやっお、それをやりたい攟題にするために、倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないずころの被害者にやっおいるや぀だよね
もう少し根から正しい心ももっお、犯眪や瀟䌚問題をやっおいるや぀をなくなるように蚀っおいかないずね
そういうや぀すべおには蚀わないで、そっちがやっお人のせいにするや぀だけでは、明らかにそのたたやっおいるや぀だよ
コレが真実でも、倧手䌁業ず譊察が犯眪で嘘を぀いおちゃんずやらないはないよ
本圓にこの間違いから正しい察応しないず、そのデタラメもそっちがやっおやりたい攟題もさらに数々の犯眪も瀟䌚問題もやりたい攟題ず本圓にそういう犯眪をやっおいるや぀も、悪圱響から゚スカレヌトしおるよ
本圓にこの問題をちゃんずしないずころでかなり増えおいるしね、明らかに悪圱響から増えたや぀だよ
そしおそうなるのも、その関連の裏ではそのデタラメやちゃんずやらない譊察や倧手䌁業を悪い誘導を隙しおうたくやっおいる話や掗脳したずかからも、そういう話になっおいお、そういう犯眪をするや぀がその䜙裕からも、平気でやりたい攟題になっおしたったんだよ

[匿名さん]

#1762022/01/18 20:49
そっちが人のスマホから定期的にやっお曞いおいるずか、定期的にデタラメを曞いおいるずかは掗脳でやっおいるや぀、本圓に悪いこずを極めないで、犯眪や間違いをやっおいる人に朔く自銖をするずか、その間違いにしっかり謝眪をするずかを教えおいくずかをやったらどうだ
そのやり方も悪い人にはできないや぀だよね、本圓に悪い事をしおるや぀が反省も謝眪もしおないのによく曞けないよ
それで悪い事で悪いず思っおいるからね、それが反省しおないで平然ずしおいるずか、嘘を぀いおいるずかではね
悪くない人を悪いようにするのは悪いや぀ならできおも、悪いず思っおいるや぀はよくは曞けないよ
悪いず思われおるけど、本圓はいい人もそれでその人はいい人っお蚀ったり曞いたりだからね
そっちがやっおいるのは、悪くない人に掗脳ず誘導のために、定期的には悪い方を曞いお、それからよく曞いおも、そのおかしい誘導に信甚するようになれば掗脳できたなんだろうね
ただ、悪い人にはよく曞くのはできないから、悪くない人にその手口を䜿っおいるや぀だよね
本圓に明らかに犯眪をちゃんずやらないず、そういう犯眪をするや぀が、掗脳から情報集めや、裏でネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおもバレない誘導をしおおけばいいでやっおいるや぀だよね
ただ倧䞈倫だからしかやらないずころも、倧䞈倫じゃないずびびっおやらないから、ちゃんずしたずころがしっかり察応しお、裏のネチネチコ゜コ゜もしっかり抑えればいいんだけどね
悪い誘導で間違いず元々の間違いからちゃんずできないも、それが間違っおいるんだよ、それからは犯眪に悪甚されるだけだしね
そしお曞いおいる最䞭によく曞いおいるのも、こうやっお曞かれおいおも、たったく悪くない人だから曞けるんだよ
悪いや぀がほざいおいるのを芋お、それをよくは曞けないからね
どっちにしろ、ちゃんずしないず悪甚ず隙されおいる人も悪甚されおいっおしたうよ

[匿名さん]

#1772022/01/18 21:58
本圓にネチネチコ゜コ゜デタラメや嫌がらせをやっおいるのは人ずしお間違っおいるよ
本圓に犯眪で嘘も嘘を぀かせるずも、それをやっおどうかっお考えおないのか
よくあっお意味䞍明な嫌がらせも、眪のない人にデタラメ報告でもしお、垢停止にさせるずかもやっおいたよね
それをやっお嘘぀けば倧䞈倫も、それで嘘を぀くは悪い事をやっおいるっおこずだよ
おもしろい嘘や倉な誘導からなんずかそれにかからないようにずりあえず嘘ずかも、それで倧䞈倫になっおから、わけを説明しお人を助けるためや自分を盛るずかも、少しはあっおいい嘘も、そっちのやっおいるのは悪い嘘だよね
悪いこずをやっお嘘を぀けばいいも、それで嘘を぀くのは悪いこずをやっおいるこずだよ
それからやらないようにしお、やっおしたったずか、その堎ずりあえず嘘もあずで明らかにしお、その問題の嘘からの謝眪や責任やそういうわけで、間違いの方にならないように、ずりあえず嘘ずかもしっかりやらないず、悪い事をしお嘘は悪い事をしおるっおこずだよ
その悪い事に倧手䌁業ず譊察はないよ、最䜎でもそれを明らかにしお、その問題の謝眪ず責任ず保蚌だろうね
本圓にすべおにある被害がある人には、その問題から正しい察応もしないずいけないず思うよ

[匿名さん]

#1782022/01/19 00:04
明らかに犯眪があっお、さらにネチネチコ゜コ゜ネット犯眪を乗っ取りからやっおいるずかをやりたい攟題はないよ
明らかに今の犯眪ず詐欺の手口の掗脳もやっおいるや぀だよね、そういうのに隙されないようにしないずネチネチコ゜コ゜デタラメから犯眪のやりたい攟題だよ
元々が明らかに犯眪をちゃんずやらないずころから、この犯眪が゚スカレヌトしお、今のネット犯眪を手口をやっおいるや぀だぞ
明らかに犯眪をちゃんずやらないずか、さらに犯眪を重ねる隠蔜をやっお、それを犯眪をするや぀が犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫から、ずっず゚スカレヌトしおるや぀だぞ
だいたい、曞いおいる地点で名誉毀損やプラむバシヌの䟵害だし、それはほかをやっおいるのを芋お倧䞈倫みたいからやっお、それから䞍正もやっおいるのを芋お倧䞈倫だからやっおいるのが、゚スカレヌトしお今の手口の犯眪をやっおいるや぀だよ
その犯眪の手口は詐欺関連のや぀だよね、詐欺関連なら根から嘘の工䜜しお信甚したや぀をさらに隙す工䜜や誘導をしお、個人情報のわかるずころに誘導しお停造したずころに、入力をさせおわかったや぀を売るずか悪甚するずかの比范的ショボい詐欺の手口のや぀をやっおいるや぀だよね
本圓にTVでもやっおいる手口だからね、この犯眪のや぀は捕たらないで、察策をしお被害を防ぐや぀も、その原因に倧手䌁業ず譊察では、さらにやりたい攟題になっおいるし、それからの根からデタラメやそれを本人確認しないずころで、その手口のや぀の最高ランクの被害になっおいるんだよ
それがすべおそっちの過倱ず間違いから起きおいるんだよ、本圓に事故だず信号で止たっおいるずころに埌ろから远突したや぀のすべおそっちが悪いや぀をさらに人身事故を逃げおいるや぀だよ
それを隠蔜しおる譊察ず倧手䌁業から、さらに犯眪をするや぀が悪甚しおずっず゚スカレヌトしたや぀だよ

[匿名さん]

#1792022/01/19 06:29
䞀人でよくもたぁ、長々ずズブズブず蚳分からん事曞いおるなぁ(笑)
スマホ倉えおみろ
アプリも沢山入れおんだろ
必芁最䜎限にしおみろ、少しは軜くなるぞ

[匿名さん]

#1802022/01/19 07:09
>>179
乗っ取りハッキングをしお明らかに犯眪をやっおいるや぀があるよね
それをやっおいるや぀を知っおそれを蚀っおいるのが、詐欺に隙される誘導のや぀だよ
犯眪ず間違いず嘘をちゃんずさせろよ
アプリも普通以䞋でやっおいるし、そもそもハッキングず乗っ取りはネット犯眪の手口だしね、それをやっおいるや぀をしっかり捕たえないでは、こっちは元々ミスがなくやっおいるのを隙されお間違いをしおる人のせいなんだよね
それをちゃんずやらないず、手口は明らかにネット犯眪のやっおいるや぀の手口だよ
明らかに犯眪をちゃんずやらないで、そういう他のある誘導しおも、バレバレでさらにそういう誘導にあうや぀は詐欺に隙されおいるや぀だよね
手口も詐欺で、詐欺隙されないように広告出しおいるずころが隙されおいるずか、客や䞀般垂民に嘘を぀いおいるずか、明らかに過倱で迷惑をかけおいるのを責任を取らないずかが明らかに間違っおいるんだよ
あず本圓に倉態ストヌカヌも垞時いお、ゲヌムをやればずっず芋おいる邪魔をするずかだよ
明らかに犯眪のしかも知らない、ただ犯眪や犯眪の手口を曞いおなくそうずしおる人にやっおいるや぀だしね
コレでは曞いおいる犯眪をやっおいるや぀の仕業でもあるよね、それでも明らかになっおいるから、倧手䌁業ず譊察にすべおをちゃんずしお、しっかり調査をしろっお話だよ
だいたい犯眪をやっおいれば䜙眪も調査できるからね、明らかに犯眪の手口を䜿っおいお、それからその手口を明かすこずを曞いおいる人にデタラメや嫌がらせをするも、だいたいNPO団䜓でも、その関連の犯眪をやっおいるや぀が意味䞍明な嫌がらせをするずかもあるのは、そういうのをやっおいるずころの話でもあるからね
これから考えおも手口から考えおもそれしかなく、実際に犯眪にあたるこずをやっおいお、こっちは完党真っ癜も手口をやっおいれば乗っ取りから人のせいにする手口だからね
本圓に犯眪をするや぀に利甚されお、ルヌルずマナヌを守っおいる客や䞀般垂民にちゃんずやらないで迷惑をかける倧手䌁業ず譊察はないよ

[匿名さん]

#1812022/01/19 07:20
>>179
あずハッキングず乗っ取り話をしおるんだけど、その察策の話ず明らかに犯眪のや぀をしっかり察応するをする話をしろよ
この曞いおいる最䞭にも裏で曞いおいるおかしいや぀いるよね、そしお乗っ取りからなりすたしもや぀もあるよね
それが嫌がらせや瀟䌚問題アンチもやっおいるずかは、そっちがやっおいるや぀だよね
それが乗っ取りをやっおいるだし、犯眪をやっおバレない嘘の誘導もしおるや぀が、それで嘘を぀いおいるずかっおならないか
嘘を平然ず぀いお、それから手口ができお嘘や停造をしお、そしおバレそうになるや぀は誀魔化しず芋ないようにしお、掗脳が解けないようにするずかだよね
たんたずそういう誘導にあっお、裏ではネット犯眪のショボいや぀をやっおいるよね
あずは、明らかに犯眪の間違いはわかるよね、それが犯眪をやっお嘘を぀いおいるが、さらにやられおいるせいで、こっちは被害のさらに被害者しかないんだよね
本圓にルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころが守っおないで嘘を぀いお、詐欺に隙されないようにっおやっおいお、明らかにネット犯眪詐欺のや぀の手口をやっおいるや぀、それを普段から隙す手口を䜿っおいるや぀に本人確認しないずかでは隙されにいっおいお、さらに誘導されおるはさらに隙されおいるんだよね

[匿名さん]

#1822022/01/19 07:32
本圓にやっおいるのも、明らかに犯眪で人ずしおも間違っおいるや぀だよね
デタラメで完党真っ癜のそういう問題や犯眪に正しい察応をするように蚀っおいる正しい人ず悪い誘導や詐欺隙されないようにちゃんずやっおいる人だよ
明らかに隙されないし誘導もされないよね、本圓にすべおの間違いず明らかに犯眪をしっかり解決させお、完党にハッキングや乗っ取りのできないようにするこずなんだよね
それには倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおいるでは、やっおいるや぀にそのたた情報からすぐできるよね
曞いおいる察策のや぀はやっおいるけど、すぐに䞍正ログむンはやるし、乗っ取りハッキングもやっおいるよね
わざわざ犯眪にあたるこずをやっお、デタラメを曞いおいたら倧䞈倫なら、デタラメや工䜜しおそれで隙すずかも、普段やっおいる手口だからね
そのたたやっおいるのをバレないようやっおいるのが、デタラメ曞いたら、やりたい攟題になっおいるなら、デタラメを曞くずか手口からやっおいるや぀をそのたた曞いおいるずかだよね
あずは、こっちは嘘を぀いおいるや぀の誘導もされないし、隙されないのもわかるよね、その曞いおいるや぀もあるや぀なんだろうけど、やっおいるのはハッキングや乗っ取りをやっおいるせいで起きおいる異垞なや぀だよ
それを知っおお、他の理由にしお隙しおいるや぀だよね、これに隙される人ず隙されない人がいお、隙されおいる人に教えお正しい察応ず裏での数々の犯眪を止めるために曞いおいるんだよ
本圓にしっかり嘘のない調査をどっちもやっお、その裏の犯眪を明らかにしお、数々の迷惑をかけおいるや぀を止めないずね
それがわかっおしたっおいるから、知っおおそのたたは正矩感からはありえないからね

[匿名さん]

#1832022/01/19 07:43
これも圓たっおいたら、ほが間違いないけど、そっちはその手口の犯眪の話だから、必ず誀魔化しをしお劄想ややっおないっお平気で嘘を぀くよね
この犯眪をやっおいるや぀が、バレおそれをすぐ認めないずか、バレおないで怪しが圓たっおいれば、それを嘘や工䜜から誀魔化しもするよね
だいたいネチネチコ゜コ゜の手口をやっおいるや぀は、この犯眪のや぀で捕たっおそれからも嘘を぀いお仮釈攟で蚌拠隠滅をしようずしおるよね
そもそも犯眪をやっお嘘を぀いお嘘を぀かせるをやっおいるずころを悪甚しおるのからも、嘘を぀いお嘘を぀かせるをやっお、その手口の犯眪をやっおいるや぀だよ
それからあるのは、その犯眪らしく隙しお誘導しお、詐欺に悪甚やそれからの情報を売るずか、明らかに繋がりがある話からもわかるよ
そういう犯眪をするや぀に倧手䌁業ず譊察ず䞀般垂民が、加担しおやりたい攟題にしおいるだけだよ

[匿名さん]

#1842022/01/19 07:53
だいたいわざわざ、手口を䜿っお察しお悪くないや぀に、亀互にずっず曞いおいるずか、それを曞いおいたら、情報を教える犯眪をやっおもいいずかでは、その犯眪をするや぀は根から嘘を぀いお䞀般垂民を隙しおいるずかをやっおいるや぀がそのたたやっおいるや぀だよね
そしお、ハッキングしたずか乗っ取りをしたずか曞いおから、それからはやっおいるや぀でもバレないようにネチネチコ゜コ゜や぀犯眪や嫌がらせはコレではやらないよ
やっおいるや぀でもやらないや぀を、それをやっおいるや぀を蟞めさせよずする人がやるわけないよ
あるのは乗っ取りをすれば、それから人せいにする手口があるこずから、そのたたやっおいるだけだよ
ただ、こっちが譊戒しおるずか、そういうのをされおるのを知らないで、ここにも曞いおない時にその蚌拠なら、半々もあったけど、やっおいるやらないバレバレにしおから、ここでやっおやっおないずは蚀わないよ
だいたい、そっちの初犯や隠蔜もバレおないから嘘を぀いおいるんだよね、バレバレになっおいたら嘘は぀いおないよね、本圓はバレないから嘘も間違っおいるけどね
バレおないから嘘を぀くもやらない人バレバレで嘘を぀くわけないよ、そっちはバレおないず嘘を぀くや぀だよね

[匿名さん]

#1852022/01/19 08:18
バレバレでも嘘を぀くや぀はいるけど、それからなんずか嘘を぀いお蚌拠隠滅の方だからね
バレバレのずころでやっおいるは、やっおいるや぀でさらにそれからも嘘や誀魔化しをするや぀でも蚌拠隠滅の方だよ
それがそれからやっおいるや぀では、そっちが手口からやっおいるや぀しかないよ
こっちがそれに譊戒しおから、このスマホからの悪い話はありえない、そっちがやっおいる手口しかないんだよ
それで前にやっおいたや぀がわかったたでならただあったや぀も、明らかにありえない話をしおいるや぀に隙されおどうするっおや぀だよ
それでも、前にあった話の方が逆にそっちができないや぀だから、停造もないになるや぀だよね
それの方がこっちのせいも、それは乗っ取りからのなりすたしは乗っ取りがやっおない時の頃ではできないよね

[匿名さん]

#1862022/01/19 08:48
だから、こっちはわざわざやらないようにしおるから、なんか曞いおも乗っ取りからやっおいるそっちの仕業だろうが
明らかに犯眪をやっおいるや぀がしかも手口でありえないデタラメでは、信甚しおる方も掗脳されおいるから、それから間違いをなくなるようにも、掗脳されおない人が犯眪なんだからしっかり調査をしお明らかにしお、詐欺に隙されないようにっおやっおいるだから、それで隙されおいるこおを教えないずね
明らかに犯眪はすべおしっかりやっお、曞いおいるこずからは、こっちに蚀っおいる地点で、そっちの手口しかないありえないや぀だから、それをしっかり調査しお明らかにしお、隙されおいる人に教えおあげないずね
もちろん、しっかり調査するならこっちもやっおいいからね、嘘のない工䜜もない正しい調査ならやっおほしいくらいなんだよ
今は嘘を぀いおちゃんずやらないだよね、これでは明らかに困るし、それから倧䞈倫だず思っおそういう犯眪をするが゚スカレヌトするんだよ

[匿名さん]

#1872022/01/19 09:07
぀くづく悪い隙しをやっおいるや぀だよね、ネット犯眪の詐欺や悪埳商法ずかは、わざわざ壊れおいないや぀を点怜から壊れおいるにしお高額なや぀を進めるずかもやるよね
本圓に理由はハッキングや乗っ取りから起きおいるや぀を知っおお違うこずを蚀っおいるずころからも、本圓にそういう関連の犯眪をやっおいるや぀だよね
こっちは隙されおないも、初犯から間違っおいお、そういうのに隙されお客に迷惑をかけおいるずか、本圓に謝眪ず責任を取らないはないよ
ちゃんずしおれば隙されないし迷惑をかけおないよ、本圓に人ずしおルヌルずしお、正しいを倧手䌁業ず譊察にはやっおくれないずね

[匿名さん]

#1882022/01/19 10:07
明らかに犯眪を倧䞈倫にしおるから、犯眪にあたるこずをやりたい攟題なんだろうが
しかも詐欺手口を䜿っおいるや぀が、そのたた根から嘘を぀いお、工䜜停造もしお犯眪のやりたい攟題はないよ
明らかに犯眪をやらないは、その手口のや぀は、そのたた手口を䜿っおいるや぀だよ
ありえない話もずっず曞いおいるずかも、ネット犯眪で隙しおいる人にずっず話をしお、その内高額にするずかも、その手口の掗脳のやり方だしね
そしお、隙されおいる人を誘導するのずも、詐欺手口でやっお振り蟌むずか、停造サむトに誘導ずかをないトラブルをあったようにしお、それを盎すために誘導をするずかだしね
それで詐欺関連の話や間抜け詐欺事件も起きお、その話をすればおかしい察応だしね
そしおこっちは完党真っ癜の䞀切関連が詐欺の話をしおるずかで、その手口をやっおそのやり方はほが間違いないや぀だよ
ほが間違いない予想もそれからしっかり調査をすれば明らかになるこず、本圓にさっきから垞時なんかやっおいるのも、ネット犯眪のし぀こいや぀だしね
これだけ明らかで倧手䌁業ず譊察が隙されおいるはないよ、明らかに犯眪にあたるこずもやっおいるんだし、しっかり調査しお、そういう犯眪をやめさないずね
本圓に犯眪ず間違いもあるや぀しっかり察応すれば、瀺談があるから、それでちゃんずやっお、そういう犯眪の被害者を無くさないずね

[匿名さん]

#1892022/01/19 10:38
埌玉県犯眪グルヌプ原康
車ずかもむタズラされるぞ
家に垰ったのもチェックする
キチガむストヌカヌ
絊料泥棒で倖茪チェックしながら
1日䞭ハッキングヘンタむセヌ

[匿名さん]

#1902022/01/19 10:54
>>189
わかっおいるや぀や犯眪にあたるや぀はしっかり譊察にやっおもらうずいいよ
犯眪にあたるこずはやっおいるのは明らかに犯眪だからね、もちろんデタラメを曞いおるずかも犯眪にあたるこずは悪質だから、普通のや぀より問題だよね
わざわざ問題をやるわけないから、そっちがやっおいるのをこっちのせいにするために曞いおいるんだろうね
そしお、それがわかるのも、こっちはゲヌム䞭だけど、なんかデタラメを曞いおいるよね
それが明らかなのも、しっかり調査すれば間違いないんだよ、ずこずん根から正しいずそういう誘導も隙されないで、さらにその違和感から裏たでわかるんだよ
ただコレでわかったや぀はやらないから、ある犯眪を明らかにしお、さらに犯眪をやっおいるデタラメを曞いおいれば、それから明らかに手口の犯眪や動物虐埅や䞍法䟵入や窃盗の誘導をしお、それを実行しおるずかは明らかにそれも犯眪だからね、それで䜙眪も調査になった時に明らかになるから、今は明らかな犯眪からちゃんずさせればいいだけだよ
でも、その以前に犯眪はちゃんずやらないずいけないけどね

[匿名さん]

#1912022/01/19 11:17
䞍法䟵入車をのぞき蟌む幎霢20代原康犯眪パトロヌル隊

[匿名さん]

#1922022/01/19 19:50
本圓に異垞デタラメが倉態ストヌカヌをやっお、ただSNSを芋たずかだけで、それになんかやるずかをするために倉態ストヌカヌをやっおいるずか、ゲヌムを邪魔するために倉態ストヌカヌをずかだよね
明らかにこっちにやっおいるのは異垞犯眪だよ、さらに裏ではデタラメずそっちがやっおいるや぀をこっちに曞いおいるずかだよね
こっちは完党な根から真っ癜のそういう犯眪や誘導をするや぀は嫌いなんだよ、悪い事をしおるや぀は、それの間違いを教えお正しい察応ず正しいこずをするように教えればいいからね
ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌずか、意味䞍明な誘導ずかは、残念なや぀がそういうずころで、さらにネチネチコ゜コ゜の誘導や嫌がらせで䞊に立ったずかなんだろうけど、ネチネチコ゜コ゜の誘導では、キモい残念なや぀の䞊に立っおやっおいる残念なや぀だよね
それをデタラメから、工䜜しおやっおいるだろうけど、それでもそのやり方が既に残念なや぀なんだよね
この問題の話以倖もネチネチコ゜コ゜倉態犯眪を数々やっおいるや぀も、そのし぀こさずSNSやその問題で取り䞊げおいるや぀からの違和感はそれも関連しおるよね
本圓に倉な犯眪のすべおを極めおいるよね、でもそれに未来はなく、犯眪だし迷惑だし、真実からは誰も誘導できない残念や぀なんだよ
本圓の正しい察応をしっかり倧手䌁業ず譊察にさせるずか、ルヌル通りの正しい方でうたくやる方がいいよ
それで犯眪や間違いを解決したずかは、それからの信甚ず信頌にもなるからね
ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪ずデタラメでは、真実になれば間抜け詐欺事件ず同じになるよ

[匿名さん]

#1932022/01/19 20:08
倉態ストヌカヌずは→ヘンタむセヌ

[匿名さん]

#1942022/01/19 21:40
>>193
倉態のストヌカヌをずっずやっおいるや぀、そしお譊戒しおるから、悪い話になるこずはこっちはやらないけど、手口では乗っ取りからこのスマホでバレないようにネチネチコ゜コ゜ネット犯眪にあたるや぀や぀はあるね
だから、曞いおいるそれしかないんだよね
そもそも、元々やらない嫌いなや぀だし、しかもやっおいるや぀もバレないでやるや぀だから、倉態ストヌカヌがいるになれば、やっおいるや぀は、それからやらないで蚌拠隠滅の方だよね
犯眪をやっおいるや぀は、バレそうになれば、隠蔜工䜜や蚌拠隠滅をやるからね
それをやっおいるや぀は、悪いこずをやっおいるからやるや぀だよね
悪い事をやっおいる自芚があるなら、しっかり反省しお正しい察応するずかだよ、その悪い事を自芚があっおやる譊察ず倧手䌁業では、信甚ず信頌がなくなるし、それが普通にしおるのは、他の犯眪や悪いこずをやっお隠蔜しおるずころになるんだよ
そういうので明らかになっお、信甚を無くしたや぀では、賞味期限切れを匵り替えおたた出しお売っおいるや぀ずかがあったね
そうのも、客にバレおないならやっおいる可胜性倧になる間違いをやっおいるからね
本圓に、そういう間違いは信甚ず信頌をなくすし、さらにそういうずころがちゃんずやらないず、犯眪をするや぀が、それからやらないのを狙っお悪甚をするずかもあるんだよ
今はほがそれだろうね、本圓に詐欺関連は問題があるず、それから詐欺に悪甚するずかは、垞に起きおいるからね
それをそのたた詐欺関連がやるず、根から犯眪をするためのデタラメや信甚させるために普通の話みたいなや぀も、郜合よく䜜るからね
あずは信甚した人には誘導たでしお、嘘を぀かせるもやるくらいだし、それを蚀っおもそれはないっお仕蟌たれおいる答えだからね
それはそこでもやっおいる隙すためのや぀だろうね、そもそも曞いおいるこずがありえない、たったく知らない人だし、こっちは完党真っ癜のネチネチコ゜コ゜瀟䌚問題になるすべおない、さらにそれによくないこずを蚀っおいるだよ
曞いおいるこずがありえないも、詐欺なら知らない人なりすたしをするずか犯眪のために䜜り話をするから、そういう犯眪をやっおいるや぀が曞いおいるしかないね

[匿名さん]

#1952022/01/19 21:56
>>194
劄想日蚘䜕幎物
劄想だけの人生www
楜しいですか??
このたたじいちゃんになっおも劄想しおんだろうなwww
先が思いやられるわぁ(/_;)
かわいそうな子

[匿名さん]

#1962022/01/19 22:25
ゲヌム䞭に裏でなんか曞いおいるや぀が、それで曞いおいる地点でありえないや぀が、ずっず曞いおいるはないよ
それをちゃんずやらないずこっちはそっちの䞀方的過倱の犯眪ず間違いから起きおいるんだよ
そしお根から完党真っ癜の、そういう犯眪も嘘も嫌いなんだよ
嘘は自分を盛るずかおもしろい話ずかだね、迷惑をかける嘘やネチネチコ゜コ゜嫌がらせずか、バレおないからいいじゃなく、それをやっおいるこずがおかしいんだよ
そっちがやっおこっちのせいにしおバレおないからいいじゃなく、それを人のせいにしお悪い事なら、それをやっおいる時が間違いなんだよ
この問題もバレおないから嘘では、それをやっおいるこずが悪いから嘘を぀いたや぀だよね
問題はバレおないからじゃなく、そのバレたらたずいこずをやっおしたっおいるこずだよ
それは隠蔜も同じだよ、バレたら問題のこずなら、その隠蔜をやるこずが問題なんだよ
バレたら問題はなく、そういう問題をやっおいるこずが間違いなんだよ

[匿名さん]

#1972022/01/19 22:32
>>195
い぀もの劄想っおわざわざ蚀っお誀魔化しをするや぀だね、今はネット犯眪の手口で乗っ取りからやっお人せいにする手口なんだよ
それをやっおいるや぀は、それから誀魔化しは圓たり前だよね、それをやっおいるのは人のせいにするためにやっおいるや぀だからね、それをわざわざやっおいるや぀が誀魔化しをしないわけないんだよ
犯眪ず間違いは、うっかりなっおしたった人は、それから反省しおそれで蚀うこずはあるけど、やる地点から人せいにする぀もりでやっおいるや぀だからね
そういうのがあるから、あっおら気を぀けた方がいいが、本圓の普通の人の答えだよ
明らかに、そのたたやっおいるや぀の答えだよ
わざわざ手口を䜿っお人せいにするや぀は、被害者を考えおない答え方だしね
明らかに嫌味な誀魔化し方も、やっおいるや぀が蚀っおいるや぀、本圓に隙されやすい人はそのたたなんだろうけど、よく考えおおかしいっおわかる人は、そのたたやっおいる人の誀魔化しだよ

[匿名さん]

#1982022/01/19 22:37
そっちはただ確実じゃないから、そういうのもあるんだろうけど、完党真っ癜に違うこずを蚀っおいるず明らかに裏があるデタラメを蚀っおいるや぀がいるや぀だよ
しかも予想の乗っ取りからやっおいるや぀が圓おはたるだけなんだよ
乗っ取りからやれば、それを人せいにする手口だからね、完党真っ癜は予想じゃないから、それで違うはそれしかなくなるだけだよ
あずは、それを含めおしっかり調査なんだけど、嘘を぀いおちゃんずやらないず、犯眪を知っおおやらないずころだけは調査しおも意味ないからね
ちゃんずやらないでは、真実は明らかにならないし、実際にこっちに真実は明らかになっおないよね

[匿名さん]

#1992022/01/20 00:19
やっおいるこずが意味䞍明な嫌がらせをやっおいるずか、たったくデタラメを曞いおいるや぀だよね
そしおデタラメは裏だし、それを教えろっお話も教えないは、明らかに乗っ取りからやっおいるや぀を曞いおいるずかだよね
そもそも、なんか曞いおいるこずが、そういう犯眪をするや぀じゃないずありえないよ
こっちは明らかにデタラメを勝手に曞いおいるずか、䞍正があるずか、乗っ取りやハッキングから起きる誀䜜動もあるし、そもそも重いだけじゃなく、勝手に抌すずか、抌しおも反応しないずかもあるからね
そういうのも、ロック画面から少し戻るけど、たたすぐだからね
しかも蚘憶はたったく違うし、䜿っおすぐも蚘憶にならないからね、それが本圓に反応も普通で軜くなればちゃんず䜿っおいる通りの蚘憶だよ
本圓にこの説明の前に、明らかに犯眪あるよね、それから䜙眪も調査をするずかしお、犯眪のやりたい攟題を止めないずダメなんだよ
だいたい、こっちはしっかり調査だぞそれが悪い事をやっおいるわけないだろうがしっかり調査をしないずか、嘘を぀いおいるから、それから゚スカレヌトしおるんだよ
しっかりやらないは、犯眪をやるや぀がやりたい攟題になるだけ、今は譊察がやっおないずか、その蚌拠を隠蔜しおるず、それから手口がやりやすいんだよ
あずは、知っおいる人が正しい察応の方にやるしかないよ、ちゃんずやらないずこっちだけじゃなく、それで曞いおいるや぀をやっおいるだろうし、それ以倖もわざわざやっおいるこずからやっおないず割りが合わないからね
明らかにずっず誀䜜動だし、䜿っおない時にもかなり電池も枛るんだよ
そのおかしい話を嘘を぀いおやらないずかを倧手䌁業ず譊察がやっおいるから、その曞いおいるや぀以倖にも゚スカレヌトしお、さらに関連のや぀も悪圱響から゚スカレヌトしおるよ
あずは劄想っお蚀えば倧䞈倫になっおいるからやっおいるだよ、こっちは元々根から完党真っ癜なんだよ
それからわかるのは、今の手口のデタラメをしっかり調査しかないんだよ

[匿名さん]

#2002022/01/20 00:22
明らかに犯眪をやっおいるや぀のデタラメを信甚するのも、それから゚スカレヌトしおるのは、それで倧䞈倫にしおるんだよ
明らかに犯眪からしっかりダメだろうが、そのダメなこずをやっおいるや぀に、ダメな誘導されおいるはないよ
正しい察応は犯眪ず間違いをしっかりやる、それで嘘を぀かないそれをやっおないから隙されるんだよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL