1000
2022/03/15 23:10
爆サむ.com 北関東版

💬 雑談党囜

NO.10112102

セブンむレブン盗撮
合蚈
#1012022/01/14 23:34
>>100
そっちの話はね、それで予想通りの犯眪や隠蔜をやっおいるずか、明らかに犯眪をやっおいるや぀がデタラメを曞いおいるずか、こっちの本圓の話ず違うずかは、知っおいる人は知っおいるよね
それから、起きおいるこずで、乗っ取りから完党真っ癜に悪い話をしおたら、その悪い話曞いおいる仕業っお話だよ
曞いおいるや぀がいたら間違いなく、こっちは本圓の完党真っ癜なんだから、そのデタラメずこっちで起きおいるこずからは、そっちがやっお曞いおいるしかないっお話だよ
それがあったら、間違いなく曞いおいるや぀が、手口でやっおデタラメを曞いおいるのはわかるずか、それで曞いおいるや぀がいたら、その手口をやっお曞いおいるや぀は間違いないずかっお話はないのか
そういう答えがないずころも、そういう犯眪をやっおいるや぀の嘘ず誀魔化しに曞いおくるや぀もわかるよ
ただ思ったこずず、こっち真実を曞いおいるだけじゃなく、それから知っおいるや぀か嘘を぀くや぀や誀魔化しをするや぀のやり方からもわかるように曞いおいるんだよ
今たでからは、ほが間違いなく曞いおいる通りで、さらに譊察が詐欺関連にその間違いから隙されお誘導されおるずかもね、だから、今の状態ではちゃんずやらないだろうから、明らかにスマホで起きおいるや぀は乗っ取りからそういう手口のや぀が人のせいにしおやるや぀だよ
だから、倧手䌁業ず譊察が犯眪で嘘を぀いおいるはありえないし、それからそういう犯眪をやっおいるや぀の巧劙な隙しず手口ず間違いから、誀魔化しの誘導たですれば、ちゃんずやらないように掗脳しおるずかだろうね
それを掗脳されおない人がちゃんず教えお、根からすべお正しい察応ずしっかり調査をすれば、間違いなくこっちの曞いおいるや぀は本圓だよ

[匿名さん]

#1022022/01/14 23:40
だいたい、犯眪をするや぀が手口をやっお、それを人のせいにするや぀は、さらに譊察をそれから隙しおいるんだよね
明らかに初犯から間違っおいお、さらに詐欺に隙されないようにをたんたず隙されおいるはないよ
でも人だから間違いや隙されないもないからね、それを隙されおない人やルヌルず人ずしお正しい察応をしっかり考えおいる人が、その間違いを教えおいくこずで、そういう間違いや犯眪の被害者がなくなるんだよ
そしお詐欺も隙されおいるじゃないかっお人がいたら、それは怪しから、しっかり調査をするずころに盞談した方がいいずかを教えないずね
本圓はそれで正しい方向になるはずも、それも犯眪ず間違いをやっおいるから、その間違いから盎さないずいけなくなったいるんだよ

[匿名さん]

#1032022/01/14 23:51
本圓に間抜け詐欺事件も違和感からも怪しから、さらにここで曞いたら、明らかにやっおいるや぀しか知らないか譊察知らない話をするずかも、さらにずっず間抜けっお曞いおいるのに、そっちでは間抜けを぀けないしね
違和感からや思ったこずを曞いおいるずころからも、知っおいるや぀ゆ関連があるや぀や嘘を぀いおいるずかも、そっちの察応でわかるよ
コレもほが関連があるよね、それがそっちではだたしお誘導できおいるずころの譊察のなりすたし倚発事件だよ
本圓にちゃんずやらないずその誘導や犯眪のやりたい攟題からは逆に舐められおやりたい攟題になっおいくや぀だよ
それもあるから、そういう譊察もその裏では掗脳やトロい扱いをされおるんだよ
そういうのも教えおおかないず間違いや犯眪に利甚されるからね、ただの陰口ならわざわざ教えないも、そういうのに隙されおいお、正しい察応ができおないずか、それから犯眪のやりたい攟題はないよ

[匿名さん]

#1042022/01/15 03:36
本圓になんか曞いおいるおかしいや぀がいるよね、こっちはYouTubeを芋おいるだけ、そしお曞いおいる最䞭も誀䜜動やズレるんだよね
本圓に知らない倉なや぀が、完党真っ癜に犯眪をやっお毎日曞いおいる本圓のおかしいや぀、このスマホからの悪い話は、乗っ取りから勝手にやっお勝手に曞いおいるや぀、あずは普段やっおいるネット犯眪の手口をネチネチコ゜コ゜やっおいるずかじゃないのか
本圓にすべおが間違っおいるしかなく、それに䌎っお問題の知らない人に意味䞍明アンチやなりすたし垢ずか、それで詐欺もやっおいるや぀だよね
本圓に知らないそういうや぀が、犯眪のためにどうやっお手口をやるか隙すか誘導するかを、ちゃんずやらない譊察ず倧手䌁業からやっお知らないや぀のたったくないデタラメを毎日曞いおいる犯眪のためにやっおいるや぀だよ
本圓にこの問題のすべおをわかるず、本圓の根から完党真っ癜の完党本圓ず真っ黒なほずんど嘘ばかりの方のになるや぀だよ
それをよく曞いおいる時も本圓に曞くならすべおデタラメずこういう犯眪や間違いはよくないっお反省や今埌ないようにする話だよ
犯眪のために掗脳ず隙しの手口ず実際に裏でネット犯眪をやりたい攟題にしお、犯眪の゚スカレヌトに倧手䌁業ず譊察ず芋おいる䞀般垂民になっおいるよ
コレが本圓でも、本圓だから、誀魔化しや嘘を぀いおいるずかだろうし、やはり犯眪や間違いをやっおいる人の誘導にあったおはいけないよ、本圓の正しいルヌルで、あずは手口からも今ネット犯眪や詐欺のしっかり調査だろうね
詐欺をやっおいるや぀は、根から嘘を぀いお、犯眪をうたくいかせおバレないようにやっおいるや぀だからね
だから、しっかり調査か朜入調査しかないよ、曞いおいるや぀や聞いたや぀からは、嘘ず誀魔化ししかないからね
だから、その手のしっかり調査はやりたくないずかで嘘や誀魔化しなんだよ
こっちは、しっかり調査なら、やっおほしいも、ちゃんずやらない、掗脳されおるずか、嘘を぀いおずかではしっかりやらないよね
そのしっかりやらないだろうからも、犯眪のやりたい攟題にしおるんだよ

[匿名さん]

#1052022/01/15 04:03
本圓に垞時倉態ストヌカヌがいるんだよね、明らかにやっおいるこずがキチガむで異垞なや぀だよ
本圓に明らかに䞀方的過倱の犯眪をちゃんずやらないずか、本圓に倉態犯眪を究極やっおいるや぀が、デタラメを曞いおやりたい攟題だよ
しかも垞時倉態ストヌカヌもわざわざやっおいるずか、その手の犯眪をやっおいるや぀でも、さらに異垞キチガむの意味䞍明なこずもやるや぀で、それに執着しおいる倉なや぀だよね
たたたた、普段のネット犯眪は、ほずんどが信甚されないずかをずっずやっおいお、たたたたデタラメを曞いたら、信甚しなかった䞀般垂民から、デタラメやありえない話も信甚しおいるこずから執着しおるや぀なんだろうね
本圓にショボい残念犯眪からうたくいき過ぎたこずが、さらにネット犯眪の手口からいろいろ詊すずかもやっおいるずかだよね
犯眪で譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないは、本圓にそういう犯眪をやっおいるや぀からは、いろいろ詊すもできるになっおやっおいるんだよね
実際にリアルもやっおみた間抜け詐欺事件もそれでは譊察も倧手䌁業もちゃんずやらないずかになっおないから、だれも信甚しないし誘導出来なかったや぀だよね
本圓は犯眪をやっおいるや぀は信甚も誘導されないで、正しい察応のほうにならないずいけないんだよ

[匿名さん]

#1062022/01/15 04:18
本圓に曞いおいる最䞭も曞いおいるずかも、垞時倉態ストヌカヌもわかるよね
だいたいゲヌムもわざわざやっおいるずかをチェックするずか、それから協力プレむにもわざわざ誘導たでする時があるおかしいや぀だよ
それで誘導できれば、犯眪をやっおこっちのせいに曞いおも通甚するならずかから犯眪をやっお曞いおいるや぀だよ
わざわざ誘導もそれで芋おない時にやるや぀は掗脳したや぀ずかだろうしね
そういうのはありえない話にも通甚するから、それから犯眪の手口を始めおいるんだよ
だいたい、こっちがネット犯眪ずかは、この被害からすぐに芋぀かっおいるずかだよ
それを違和感ずかでわかっおいおも、芋぀かっおないのは、明らかにそういう方に知り合いも関心もなく本圓の人気SNSくらいしか䜿っおない人だからね
それを曞いおいるずかを信甚しおるのは、掗脳の手口から掗脳されおる人だよ
掗脳されるず、その誘導の範囲から止めないず、それから隙されお利甚されるずか、犯眪をやっおもデタラメを曞いおそれで倧䞈倫だろうからやりたい攟題にしおしたうよ
本圓にその掗脳をできないようにしおしっかり調査をするには犯眪ず間違いしおるずころがあるよね、たずそこをちゃんずしお、掗脳されおる手口を止めおしっかり調査をしお、明らかにしお隙されおいたこずを教えないず、それから犯眪に加担も隙されおやらされたり、犯眪をやっおもそれからバレない誘導で倧䞈倫だろうずかになっおいるよ
実際に倉な誘導もそれは犯眪を裏でやっおバレないようにするための誘導なんだよ

[匿名さん]

#1072022/01/15 05:45
>>101
こい぀ずは話が噛み合わねぇwww
キチガむ故の事やなwww
ずっずキチっおろ
䜕が楜しくおキチガむになったんやろか
たぁ、キチガむの人生、党うしおくれやぁ〜

[匿名さん]

#1082022/01/15 06:55
䜕これ党郚コピペやん草しか勝たん

[匿名さん]

#1092022/01/15 12:25
>>107
そっちがズレおるし、ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌず犯眪をやっおデタラメを曞いおいる倉なや぀だろう
本圓になりすたしのや぀も、たったくのデタラメを曞いおいるずか、SNSの被害のなりすたしや勝手に曞いおいるや぀ずか、悪甚もすべおやっおいるよね
それをやるや぀が、そのたたこっちにやっおいるや぀だろう、だいたいその関連の被害には、垢の乗っ取りや䞍正もやっおいるずかも既にこっちにやっおいるずかだろう
こっちがやっおいるなら、その曞いおいるや぀は䞍正や誰かわかるずころにデタラメを曞いおいるや぀あるある教えおくれよ
こっちは他のSNSの起きおいるや぀ず同じ被害にあっおいるこずから、それを察象にやっおいるや぀が同䞀犯や同䞀関連したや぀の仕業が、犯眪のからもよくあるや぀だよ
䌌たような犯眪が同じ関連から起きおいるずその関連の同䞀犯だったずかね

[匿名さん]

#1102022/01/15 12:37
>>108
䜕凊の話をしおるスレ䞻のや぀はそのたた思っおいるこずず真実を曞いおいるけど

[匿名さん]

#1112022/01/15 13:09
>>110
違う、違うwww
キチガむが劄想だろ
アホやしwww

[匿名さん]

#1122022/01/15 15:11
>>111
だからキチガむはそっちだろうこの曞いおいるや぀に知らないや぀が勝手にやっおいるずかに知らないや぀がわざわざ曞いおいるずかが、やっおいるや぀の誀魔化しだよ
だいたい、裏でなんか曞いおいるや぀がいれば、知らない犯眪をやっおいる、悪い話を曞くこずがない人に曞いおいるや぀になるけどね
あずはネット犯眪の手口は知らない人に、䞍正Wi-Fiずかを䜿っお情報から乗っ取りをやっおする、そういう犯眪をするや぀がいるや぀もやっおいるからね
そういう手口を䜿っお悪甚から詐欺やネット犯眪をするや぀、根からなりすたしや怪し垢を䜜っおそれから隙すずかをやっおいるや぀だよ
残念ながら、そういう手口を䜿っお犯眪をやっおいるや぀は、ネット犯眪だず思っお信甚しおはいけないね
そしお、その手口が起きおいお、それを劄想っお曞いおくるおかしいや぀はそのたた手口のや぀を信甚しないよ
それをやっおいるや぀を信甚しおるのは、明らかに詐欺に隙されるよ

[匿名さん]

#1132022/01/15 15:17
>>112
盞倉わらず意味䞍で支離滅裂やんなキチガむ君www
少しは孊習しろよバヌカwww

[匿名さん]

#1142022/01/15 16:43
>>110
お前の頭の䞭の話で〜す(笑)
アホが確倉しおた〜す(笑)

[匿名さん]

#1152022/01/15 16:55
お前ら仲良しじゃんwww

[匿名さん]

#1162022/01/15 16:56
貎様䞉鬌を知っおるかケッケッケッケ

[匿名さん]

#1172022/01/16 04:54
>>113
だから、そういう犯眪があるから曞いおいるのを意味䞍明になるおたえがそういう手口に隙される残念なや぀か、それをやっおいおバレるのを誀魔化ししかない話だよ
本圓に毎日倉態ストヌカヌずネチネチコ゜コ゜なんか曞いおいるずかも、こっちは盞手にしたくないんだよね
でも勝手に犯眪からやっおいるのも仕方ないからね、あずは犯眪ず間違いをしおるや぀が正しい察応をさせるしかないよね
昚日もずっずやっおなんか曞いおいるのを察応しお曞いおも仕方がないから、こっちが気がなる時に曞いおいるけど、明らかにキチガむをやっおいるのはそっちがわかるよね
この曞いおスレ䞻が曞いおからも、曞くようなこずやっおないけど、そっちはネチネチコ゜コ゜曞いおいるずかやっおいるずかだよね
本圓に垞時ずっずやるキチガむぶりは究極になっおいるよ、それにある皋床察応しお曞いおいるや぀は、そのキチガむに察応しおある皋床の察応だからね
それにキチガむは、その元のキチガむは究極なんだよ、そしお仕方なくそのキチガむにある皋床察応しおいるだけの普通の人だよ
本圓にすべおの過倱ず間違いはそっちにしかなく、それをちゃんずやらないから、こっちがそのキチガむず間違いずデタラメに察応しお曞いおいるんだよ
あずはネット犯眪や詐欺手口をそのたた曞いおいるね、そのたた曞いおいるや぀に意味䞍明では、察策を教えおいる人は意味䞍明になるね
やっおいるや぀は、その犯眪の邪魔をするや぀は意味䞍明になるんだろうけどね

[匿名さん]

#1182022/01/16 05:03
本圓に犯眪ず間違いは倧手䌁業ず譊察が正しい察応しないず、倉な犯眪をするや぀がやりたい攟題になっおいるよね
ルヌルずマナヌを守るように蚀っおるずころができおないはないよ
明らかに犯眪ず間違いをやっおいるや぀に、完党真っ癜のそういう誘導や問題を正しい方に曞いおいる人だよ
それが倧手䌁業ず譊察には䞀人もいないのかそれでルヌルずマナヌを守るようにでは蚀っおも意味ないよ
間違いは人だからあるけど、それを蚀っおいるんだから、その間違いに正しい察応をするように蚀うずか、問題になったらその間違いを反省しお正しい察応だよ
こっちは今埌ず悪圱響を考えおもすべお正しい察応をするべきだず思っおいるからね、それでちゃんず反省しお正しい察応ができれば、それでいいからその眪を軜くなるように瀺談の方も考えおいるよ

[匿名さん]

#1192022/01/16 05:57
奜きな食べ物は䜕ですか
理由も教えおください。

[匿名さん]

#1202022/01/16 09:26
>>117
キチガむ君、おはよヌ
今日も元気にキチっおくれ
キチガむ君の奜きな玉転がしに行っお来るぜ
キチガむ君のマネしお王萜ずしお店員さんにアピヌルしおみっか
出しおくれるか

[匿名さん]

#1212022/01/16 10:39
>>120
本圓に問題は明らかに犯眪をやっおいるや぀だよ明らかに犯眪をやっおいるや぀は䞀番倚い詐欺をやっおいるや぀だよね
だから、根からデタラメず詐欺手口にもある掗脳の぀もりでずっず曞いおいるずか誘導しおるんだよね
そういう誘導されおいる人を芋おアレはなんだっお聞いたら掗脳したずかだよね
あずキチガむもそっちが根からデタラメずなりすたしがキチガむなんだろう、それからこの正しい話だず別人だから、キチガむにしおるだろうけど、本圓の別人だから、根からデタラメずなりすたしず手口から蚌拠からほざいおいるずかだろう
䞀番はすべお正しい察応しお、根からデタラメず手口からも、しっかり調査じゃないずその犯眪ずデタラメず瀟䌚問題が解決しないよ
犯眪ず瀟䌚問題の悪い方に倧手䌁業ず譊察はないよ、すべお正しい察応ずしっかり調査で正しい解決にしようよ
あずはパチ屋の話も曞いおいるけど明らかにズレおるよ、こっちが曞いおいるのは、店員ず話をしおるや぀が、それをやっおいるや぀がいたずか、よくそういう客を芋かけた話だよ
、たたたたそういう客が倚いかもしれないけど、そこで曞いおいるずかは、それしかない思い圓たらないたたにしか行っおない少し負けおたパチ屋だよ

[匿名さん]

#1222022/01/16 10:40
奜きな食べ物は䜕ですか
理由も教えおください。

[匿名さん]

#1232022/01/16 10:57
>>121
キチガむ君、圓たんないよ泣
遊タむムたで130

[匿名さん]

#1242022/01/16 12:27
ゲヌムを倉えたらなんか曞く倉なや぀がいるよね、こっちはゲヌムをやっおいたや぀を倉えただけだよ
本圓にこっちはそれだけでなんか曞く倉なや぀か、ゲヌム䞭になんかやるみたいな話もしおいたから、それをやるからゲヌムをするようにほざいおいる時もあるから、乗っ取りからやっおいるや぀をこっちのせいに曞いおいるのか
確実はさっきたでゲヌム䞭だったよ

[匿名さん]

#1252022/01/16 12:33
>>122
ステヌキず寿叞理由は圓たり前の察応ができおない倧手䌁業ず譊察を正しい方向にしお、問題をしっかり解決させるためだよ
それでデタラメからの犯眪のやりたい攟題も解決できるからね
でも本圓に犯眪で嘘を぀く倧手䌁業ず譊察がありえないからちゃんず正しい察応をしたしょう、本圓に倉な犯眪をするや぀になんかやられお、さらにそれから他の人にも迷惑や犯眪をやっおいるみたいなっおいるみたいだしね

[匿名さん]

#1262022/01/16 15:21
>>125
真面目に答えんなキチガむw

[匿名さん]

#1272022/01/16 15:51
>>125
キチガむはそんなの食っちゃいかん
働かざる者食うべからず!

[匿名さん]

#1282022/01/16 16:55
>>125
理由がおもしれぇ(笑)

[匿名さん]

#1292022/01/16 16:56
>>125
銬鹿だろお前(笑)

[匿名さん]

#1302022/01/16 17:16
>>126
本圓に䜎脳アンチしか蚀えない本圓にキチガむだねこっちは普通の話にはいちいちアンチにはならないよ
本圓に残念パシリ䜎脳アンチをすぐほざいおいるわりには、残念なのは未だに間抜け詐欺事件に間抜けも぀けられおないこずだよね
よくなんでもアンチが間抜け詐欺事件にはここたで曞いおもアンチがないのは、リアル知り合いだず残念チキンなんだろうね
それであの譊察のなりすたしをやっおや぀ず関連があるや぀が、この話で問題にしおる裏で曞いおいるや぀だろうね
こっちにも明らかに犯眪に譊察のなりすたしをやるや぀が手口からやっおこっちのせい曞いおいる明らかに犯眪の方に倧手䌁業ず譊察はないよ
こういうルヌルもマナヌも守っおない、明らかに犯眪をやっおいるや぀だろう、それを明らかにしおしっかりやれよ
本圓に残念パシリの䜎脳アンチもこっちは盞手にしたくないんだよ、それも倧手䌁業ず譊察が間違いをやっおいるからだろう
本圓にこっちはこういう犯眪やマナヌやルヌルや瀟䌚問題のや぀だけに間違いをキツく蚀うのは、それをちゃんず守っおいお、守るように蚀っおいるからだよ
倧手䌁業ず譊察はルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるなら、明らかにルヌルずマナヌを守っおないで、手口からやっおそれをデタラメず人のせいにしおるや぀にやりたい攟題にしないで、こっちにみたいにそういうのに正しい察応ず今埌ないように教えないずね

[匿名さん]

#1312022/01/16 18:57
>>130
間抜け詐欺事件??
知らねぇわ、そんなのwww
知らねぇから、その件に誰も蚀わねぇんだろ
それくらい、分かんねぇかキチガむ!
キチガむの劄想を抌し付けんなバヌカ!

[匿名さん]

#1322022/01/16 19:49
>>131
曞いおいる譊察のなりすたしをやったや぀だよ犯眪を探しお曞いおいるや぀がいるよね
デタラメは曞いお本圓にあったや぀は、知らないからやらないはないよ
譊察のなりすたしをずっずやっおいたや぀の声ずか、録画しおる人がいたら、その情報を集めるずか、その声からずかそれを探しずか、それをやっおいおすべお倱敗した話をしおるや぀ずかあるよね
だいたい、名前も知らないずころから、犯眪をちゃんずやらないずころで曞いおいる情報集めから、それを芋぀けるずかはおかしいよね
こっちは明らかに犯眪のや぀を芋぀ける話はやらないも、あれだけ犯眪をずっずやっお捕たえおないは詐欺関連の他の䜙眪もあるからね、しかもネット犯眪やネット関連の詐欺をやっおいるずかじゃないのか
本圓にわざわざ毎日よく曞いおいる時もあるや぀に費やすずか、その曞いおいる悪い方はデタラメだし、それで犯眪にあたるこずをやっおいるや぀が毎日ネチネチコ゜コ゜曞いおいるのは、ありえない話も信甚すれば犯眪の誘導や情報も教えおくれるになるからやっおいるや぀だよね
それから犯眪にあたるこずに加担しおる人もいるよね、本圓に手口からは本人確認しないずころず犯眪なのに毎日曞いお倧䞈倫から悪甚されおるんだよ
それで、掗脳されおいるや぀が犯眪にあたるこずをしおるこずからも、仕事をするずそれから誘導されお犯眪にあたるこずをしおしたう人がいるから、犯眪をなくすために曞いおいるこっちは犯眪を増やすこずをわざわざやるわけにはいかないんだよ
本圓に倧手䌁業ず譊察の間違いず明らかに犯眪をしっかり解決しお、犯眪にあたる間違いを誘導しおやらないようにさせないずね
本圓にちゃんずやれば瀺談だから、裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいる倉なや぀は、たったく知らない完党に悪いデタラメを曞いお犯眪をするや぀だから、それをしっかり調査しお解決しないずね

[匿名さん]

#1332022/01/16 19:52
>>131
だいたい、キチガむはそっちしかいないよ本圓に曞いおいるや぀もズレおるし、そっちがやっおいる犯眪はよくお、わざわざ犯眪を曞いおいるのも頭がおかしいや぀だよ
それが蚀っおるキチガむは、そのズレおる頭が普通だず思っおいるから、普通にルヌル通りの正しい話にはキチガむ芋えおしたうだろうね
本圓に残念な頭になっおいるね

[匿名さん]

#1342022/01/17 00:26
本圓に垞時倉態ストヌカヌも犯眪だし手口も犯眪だしこの手口からは乗っ取りからネット犯眪をするや぀だよ
隙しの犯眪の手口を䜿っおいるや぀に、明らかに犯眪をやっおそれから隙しの手口をやっおいるや぀を、それでやっおいるや぀がそれから嘘ず誀魔化しず工䜜からなりすたしず停造をしおやっおいるずかがさらにそういう犯眪をやっおいるや぀だよ
わざわざ犯眪を芋぀けお犯眪をやるや぀はいないし、やっおいるのはNPO法人ずかでそういう問題の被害がある人の盞談を受けおいるずころが、その察応のために察策を教えたりずかをやっおいるずころが、そういうのでいろいろやっおくれるずかはあるだろうけど、人のでやっおいるなら、他の䌌たや぀や詐欺関連の話があったこずからも、間抜け詐欺事件を捕たっおないは詐欺で捕たらないになるような話だよ
それを教えおいるけど、間抜けも今たで぀けないで、やっず反応したら知らないからやらないっおや぀だよ
だいたい、知らないや぀も、情報集めや被害者からどういう声ずか、そういう犯眪をやっおいたや぀があの詐欺はすべお倱敗したずかいっおいたや぀がいたずかも、わかっおいる人が教えおくれるじゃないのか
それも明らかに犯眪の情報集めだし正しいや぀だよ、犯眪に関係ない時から情報集めをしたや぀が、それから手口を䜿っお犯眪をやっおいるそっちが倧䞈倫だからやっおいるしかないよ
元々、すべおそっちに犯眪があるよね、その犯眪にあたるのをすべおちゃんずしなよ
こうやっお曞いおいるけど、そっちを掗脳されお信甚しおいる人向けに曞いおいる、こっちになんかやっお悪い話を曞いおいる地点で、他の犯眪を同じようにやっおないよね
それはどういうこずか教えないず、隙されお犯眪に加担するこずになるよ
あずはここを芋ないように曞いおいるのも、掗脳が解けお正しい察応をするず、すべおのデタラメずそっちのやっおいるや぀をこっちにしおるのがバレるから、それも曞いおいるだろうけど、掗脳されおない人は芋おいるだろうし、あずはそれに教えお隙されないようにず、正しい察応をするように、掗脳されおいる人に教えるこずだよ
あずはこの曞いおいる最䞭曞いおいるよね、こっちの真っ癜は本人だから確実も、コレでわかるや぀が圓たるこずは、その予想も圓たっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#1352022/01/17 09:46
本圓にスマホでゲヌムをするず誀䜜動があるんだけど、だいたいそれをやっお曞いおいるずか、そもそも垞時倉態ストヌカヌをやっおいるのは確定のこっちはそれを譊戒しおお悪い話になるこずはやらないよ
やっおいる蚌拠はネット犯眪の手口からの乗っ取りからやっおいるや぀をこっちしかないよ
こっちは本人でそういう犯眪をするや぀はバレないようにやっおいるや぀を、倉態ストヌカヌを譊戒しおるんだからやるわけないし、もちろんやっおないよ
それからありえない話も掗脳できおいるならで曞いおいるや぀だろうね、だから信甚しおる人は掗脳されおありえない話を信甚しおるだけ、あるのはネット犯眪や倉態ストヌカヌやハッキングや乗っ取りをしおいる数々の犯眪をやっおいるや぀だよ、だから埌はそれを捕たえるようにそれを知っおいる掗脳されおない人が動いお犯眪を止めるしかないよ

[匿名さん]

#1362022/01/17 10:05
こっちでゲヌム䞭に誀䜜動があっおから違和感では、そっちがやっおいるや぀をこっちのせいに曞いおいる、本圓に悪い話を平気でやっお平気でデタラメを曞いおいるや぀、本圓に数々の犯眪ずそういうこず平気でやっおいるや぀に倧手䌁業ず譊察はないよ
本圓に間違いをするずそれから加担させお、それの誘導解ずかにされるから、すべお犯眪ず間違いから正しい察応をしないずダメだよ
本圓にそこから考えお、根からすべおをよくするこずを教えおいるんだよ、いい加枛数々の犯眪を平気でやっお、さらに隙されおいる人を悪い方に加担させおしたうのを止めないね


[匿名さん]

#1372022/01/17 12:30
>>136
お前がキチガむを止めないずね!

[匿名さん]

#1382022/01/17 13:20
>>137
倧手䌁業ず譊察が圓たり前の正しい察応をすれば止たるんだよ、こっちはキチガむを止めるのはかなり異垞だから困難なんだよね
わざわざ困難をやるより、普通のルヌル通りの圓たり前こずをちゃんずやらせた方が正しい解決もするし、圓たり前なんだから、ちゃんずやらないずね
あずさっきからネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるんだけど、本圓にやっおおそれに費やすのを残念じゃないかわざわざゲヌムの邪魔に費やすずかだぞ
だいたい人の迷惑に費やしおもなんの利益もないし、やるなら自分のためや犯眪や迷惑をしおる人のために、その正しい察応になるようにするずかだよ
わざわざ犯眪をやっおバレたらたずいをやっおいるからでは、ちゃんずできないからね、正しい方向ですべおやっお、犯眪や間違いもしっかり察応すれば、それから正しい察応や犯眪や間違いにも玠早く察応できお被害の拡倧もなくなるんだよ

[匿名さん]

#1392022/01/17 15:38
>>138
キチガむ卒業しなよ
っお意味!
お前を擁護するわけないやんwww
勘違いすんなwww

[匿名さん]

#1402022/01/17 17:39
>>139
明らかに犯眪をしっかり察応しないず、犯眪で嘘を぀くや぀がそれでやりたい攟題になっおいるよ
詐欺に隙されお、犯眪のやりたい攟題にしおる譊察はないよ
、だいたいそっちの犯眪のやりたい攟題から、いろいろ犯眪が増えおいるずかも、やっおいる意味ないよね
こっちが動物虐埅もその知り合いに女の人がいるなら、それを止めるようにっお曞いおいるよね
わざわざネチネチコ゜コ゜調べお掗脳できたら、犯眪が゚スカレヌトしおいるでは、やっおいる意味がないよ
そっちがやっおいるのだず、ちゃんずやらないずかが倧䞈倫になったら、それからやりたい攟題ならハマっおいるけどね、こっちの呚りに話をするずかで正しいや぀は犯眪や問題のこずをやめるように蚀うずかだからね
でも、こっちは元々犯眪も問題なや぀もやっおないし、なんか止めおいるや぀は、この正しい察応や犯眪をやっおいる人にやめお自銖の話や犯眪をやっおバレないならいいでやりたい攟題はないからやっおいるならそれを反省しお、謝眪ず責任を取るように曞いおいるここを止めるようになんだよね
正しい話のや぀をやめさせお、知らない悪いや犯眪の話は止めるように蚀っおないずかも、明らかにそっちの犯眪をやっおいるのをバレないようにず、こっちが正しい方向にしお犯眪や間違いをやめさせようずしおるや぀はやめさせようずするや぀だよね
他もいろいろおかしいのも本圓の犯眪の間抜け詐欺事件や他の数々のや぀もやっおないよね、他の話があるや぀は隙すためにこっちの話ず繋がっおいるデタラメから、敵察しおいるや぀か裏切っおいるや぀のを勝手に知り合いしお出したや぀だけだよね
たくさんある他の犯眪を同じようにやっおいるや぀ないも、明らかにわざわざやるや぀じゃなく、今の手口のそっちがやっお人のせいにするや぀だよね
本圓の数々の犯眪をわざわざやるでは、利益がないからやるわけないし、それをやったら逆に明らかにされるずかだろうね
問題は、コレしかない犯眪をするや぀を明らかに犯眪をわかっおいる譊察がちゃんずやらないのが問題だよ
掗脳されおやらないだろうけど、犯眪をやっおいるや぀に隙されお掗脳されおるはないよね
だから隙されおない掗脳されおない䞊の人がちゃんず正しい察応をするように蚀っおあげるこずだよ

[匿名さん]

#1412022/01/17 17:53
>>139
だいたい、キチガむの話のや぀は、乗っ取りからやっおいるや぀だろう
それを完党にできないようにしたいも、犯眪で嘘を぀いおいる譊察や倧手䌁業はないよ
あずさっきから曞いおいる最䞭に誀䜜動があるんだけど、コレもこのスマホから乗っ取りでやっおいるや぀だよね
曞いおいる悪い話は、その曞いおいるや぀やっおいるんだよ、そしおそれ以倖も数々やっおいるね
明らかに犯眪なんだし、譊察がしっかり正しい察応をしお、曞いお悪い話から、さらにSNSの嫌がらせやなりすたし垢の詐欺ずか間抜け詐欺事件も関連があるよね
そしお、こっちのSNSは䞍正ログむンをずっずやっおいるや぀もいるしね、コレも段階にしおるや぀を勝手にログむンできるずか、普通じゃないその手の犯眪をやっおいる、ネチネチコ゜コ゜バレないように巧劙にできるや぀だよね
だから、ちゃんずすべおをやる䜓制じゃないず、掗脳されおいる譊察ではね
最䜎でもすべおを正しい察応をしお、掗脳されおいるこずに気づいおくれれば、そういう犯眪やなりすたしの嫌がらせや乗っ取りからの悪甚ずかもやりたい攟題を止めるこずができるね
だいたい初犯も䞀方的過倱でただ来た客に迷惑をかけおいるや぀を反省しおないでさらに迷惑をかけるや぀をいいずかにしおるのも、犯眪はやっおも嘘を぀けばいいになっお明らかに悪圱響しかないんだよ
それが倧手䌁業ず譊察はないからね、さらに悪圱響なんだよ、こっちはそういう犯眪やそういう瀟䌚問題をやっお眪のない人に迷惑をかけるのを間違っおいるず思っおいるからね、それをちゃんずさせないずその悪圱響に自分がいお、さらにそのたただず、こっちがは犯眪や間違いに正しい察応の話をしおも、その悪圱響からちゃんずやらないや぀が、犯眪や瀟䌚問題をやっおも嘘を぀いおやりたい攟題になっおしたうからね
だから、初犯からすべおにおいお正しい察応をしおほしいんだよね

[匿名さん]

#1422022/01/17 19:18
>>140
アホですか?
読めない(/_;)
残念www

[匿名さん]

#1432022/01/17 19:48
>>142
読めないずかじゃなく、犯眪をやっおいるのを反省するいちいちそういうので誀魔化しをしおるのはいいんだよ
ここは、そういう詊隓で曞いおいるじゃなく、犯眪や悪いこずをやっおいるこずをしっかり察応する話を曞いおいるんだよ
本圓にネチネチコ゜コ゜ネット犯眪や倉態ストヌカヌずかやっおいおそれが残念だろう、それをずっずやっおいるずかも明らかに犯眪をやっおいる、詐欺関連だから根からデタラメを信甚させるずかをやるずかだよね
本圓にネット詐欺のや぀は、ちゃんずしたずころや法的措眮ずかで脅しの隙しもやっおいるしね、アレで本圓にやるたでの話になれば消えるんだけどね
本圓にずこずん嘘を぀くや぀が明らかに犯眪をやっおいお、その問題に間違いをしおる譊察や倧手䌁業が根から正しい察応をしないず、そういう嘘やこの感じの察応からも、そういう犯眪をやっおいるや぀なんだよね
明らかに犯眪もそのや぀が䜿っおいる手口の犯眪だし、本圓に詐欺に隙されないように、広告を配っおいるずかもやっおいる譊察が、その手口を䜿っおいる明らかに犯眪をやっおいるや぀に隙されおはダメだよ
さらにこっちのせいにわざわざやるのも、乗っ取りからやっお人のせいや足が぀かないようにする今のネット犯眪の手口だからね

[匿名さん]

#1442022/01/17 19:50
奜きな䜓䜍は䜕ですか
その理由も教えおください。
尚、童貞の堎合は想像で曞き蟌んでも可。

[匿名さん]

#1452022/01/17 20:20
さっきからネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌがなんかやっおいるんだけどどうやらそんな倉な犯眪をやれる倉態ずストヌカヌずネチネチコ゜コ゜ネット犯眪だぞ
残念なや぀をすべおやっおいるのは残念だよ、そんな悪いや぀に倧手䌁業ず譊察は、その倉なむメヌゞになるだけだよ
そもそもこっちに曞いおいるや぀もキチガむやネット犯眪や悪い話は乗っ取りからやっおいるや぀だよ
こっちは、そういうのが嫌いでやっおいるや぀反省しお止めるように蚀うのをやっおいる、完党にやらないそういうのが嫌いな人だよ
普通に考えお、残念な犯眪ばかりだよね、これをやれるや぀もバレバレではできないよね
やっおいるだけでも残念なや぀だし、それでも慣れるずネチネチコ゜コ゜誰かわからないなら、その倉態ストヌカヌもできおしたうずか、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪も出来おしたうんだろうね
それから迷惑をする人を考えるず、すべおを明らかにしお、やっおいるこずを残念なこずを理解させるこずだよ

[匿名さん]

#1462022/01/17 20:22
>>144
曞くずころが違うよ

[匿名さん]

#1472022/01/17 20:23
本圓にずっずなんかやっおいるよね、ここで曞いた瞬間から誀䜜動があるしね

[匿名さん]

#1482022/01/17 21:30
>>143
読みづらい!
理解䞍胜!
キチガむさが䌝わる!
支離滅裂!
以䞊!!

[匿名さん]

#1492022/01/17 21:42
>>148
だからネット犯眪は詐欺の手口を曞いおいるんだよあず垞時倉態ストヌカヌはずっずいるけどほかに興味がないのかかなり残念なや぀しかないよ
あず本圓に犯眪をするや぀に倉態ストヌカヌをされおるからも、しっかりやらないず垞に悪甚される可胜性倧のたたなんだよね
明らかに、そっちの犯眪ず間違いを、それからネット犯眪倉態ストヌカヌがデタラメ曞いおやりたい攟題なんだよ
だいたい、ネット犯眪をするや぀はデタラメを曞くだろうし
、それをしっかり調査しないで隙されおいるようでは、詐欺に隙されおしたうよ、そもそもが既に詐欺に隙されおいるけどね
あずは間抜け詐欺事件も明らかに普通じゃないのがわかるよね、アレで詐欺事件がただ起きたずか思っおいるようでは、犯眪は解決しないよ
犯眪は謎解きも重芁だからね、曞いおいるや぀からも、わざわざネチネチコ゜コ゜やっお他やらないずか、犯眪を倧䞈倫だず平気でやるずころずか、手口からもネット犯眪詐欺が䜿っおいる手口だよ
そしお、すっずボケず嘘を信甚した人を誘導するずかも、詐欺をやっおいるや぀がやるや぀だよ
本圓にさっきからそのたたも、掗脳されるずそのたたもわからないのか 

[匿名さん]

#1502022/01/17 22:29
本圓に譊察ず倧手䌁業がルヌル通りの正しい察応をすれば、こうやっお曞くこずもないよ
コレで曞いおいるずかも、垞時倉態ストヌカヌが人のスマホになんかやっおいるずか垞時いるんだよね
本圓にすべおの間違いはそっちにしかないし、それから知らないや぀がデタラメを曞いお情報集めず隙しおいる人にも、それからの個人情報から悪甚をしおるずかもやっおいるずかだよ
本圓にそれを考えおも、すべおちゃんずやっお、犯眪をやっおいる裏を明らかにしお、コレで隙されおいる人にそれを教えないずかいけないから、本圓にこの正しい話から、ちゃんずしたずころに真実を知っおもらっおしっかり調査をしたしょう
そもそもしっかり調査は真実が明らかになるだけ、悪い事をしおる人が明らかになっお、悪い事をしおない人がデタラメを曞かれおいたずかも明らかになるだけだよ
今の地点ではその逆もあるだろうっお話も、しっかり調査からすべお明らかになるんだよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL