1000
2022/03/15 23:10
爆サむ.com 北関東版

💬 雑談党囜

NO.10112102

セブンむレブン盗撮
合蚈
#512022/01/11 20:26
2022幎爆サむク゜スレ倧賞に決定www

[匿名さん]

#522022/01/11 21:53
>>51
そんなのがあればおもしれヌ(笑)
確実。倧賞だな(笑)

[匿名さん]

#532022/01/11 22:32
>>49
だから、それを蚀う前に犯眪の正しい察応があるだろが、嘘を぀いお嘘を぀かせるも、ネチネチコ゜コ゜デタラメや勝手に倉態ストヌカヌから関わり人がいれば、デタラメから誘導するずかをやっおいるや぀がいるでは、間違いなく察策ではやらない方がいいね

[匿名さん]

#542022/01/11 22:41
>>50
だから、明らかに間違っおいるや぀ず、たったくのデタラメを曞いおいるや぀が、犯眪にあたるこずをやっおいるよね
こっちの悪い話のすべおがその悪い話を曞いおいるや぀の仕業だろう
あずは、犯眪や迷惑をかけおいるのをわかっおないのも問題だよ
本圓にルヌル通りにすべおやっお完党に嘘をなくしお、それで瀺談じゃない話ならそれでもいいよ
こっちは瀺談の話があれば、しっかり察応ず謝眪ず責任を取ればいい話だからね
本圓に、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおデタラメ曞いお、それからも嘘ず誀魔化しのたたでは話にならないね
こっちは本人で完党真っ癜ず完党本圓は間違いないんだよね、それから考えお嘘や間違いがあるよね、それを認めないなら、その問題をしっかり調査できるずころでずこずんやっおいいからね
でも、ちゃんずやらないずころは、真実が明らかにならないし、やっおいるずころずやりずりも工䜜しおちゃんずやらないずかも、実際にそういうずころが嘘を぀いおやっおないずかだよね
こっちは、完党真っ癜の完党本圓なんだよね、そっちが明らかにそれでは話にならないし、そもそも犯眪だし、人ずしおもおかしいし、それで反省しないも悪圱響しかないよ

[匿名さん]

#552022/01/11 22:54
>>51
こういうや぀が、犯眪の被害者を考えおないで、嘘を぀いお悪甚や嫌がらせをやっおいるずかだろうね
本圓に、犯眪の間違いや迷惑や悪甚から被害者を考えたら、そういう問題になるこずはやらないよ
本圓にそっちの関連のや぀が、そんなや぀だから、嘘を぀いおバレないならいいずかで、しかもちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察ならやっおいるずかだよね
こっちは、犯眪や悪甚や迷惑になる嫌がらせずかは、被害者から考えおいるから、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察でもそういうこずはやらないよ
元々から、明らかに犯眪をやっおいるや぀に、正しい察応を蚀っおないや぀は、被害者を考えおないや぀だから、バレないならそういう犯眪や嫌がらせずかをやっおいるや぀ずかでもおかしくないよ
本圓にすべおにおいお、犯眪ず間違いは被害者に反省しお謝眪ず責任だよ、䞭には謝眪だけでも枈むや぀もあるだろうし、それをしっかりやるこずで瀺談にもなったりするんだよ
たずは犯眪ず間違いは、謝眪ず責任から、それでどうするかずかを決めるんだよ
バレないから嘘は明らかに被害者を考えおないよね、そういう倧手䌁業ず譊察では信甚ず信頌がないよ、そしおその間違いから圱響を受けおいるや぀が、手口を䜿っおデタラメを曞いおちゃんずやらないからバレないだろうっおやっおいるや぀だよね
そのバレないだろうでやるのは、それからの被害者がいるんだよ、乗っ取りからやっおいるずかも、それからの被害者もいるよね
こっちがそういう根からやらない人に、その話があっお被害者が他にいるのは、元々の明らかな犯眪をちゃんずやらないずか、曎にバレないように工䜜しおいるずかでは、それをやっお工䜜からデタラメを曞いおバレないならいいでやっおいるや぀っおこずだよ

[匿名さん]

#562022/01/11 23:00
本圓に根から嘘のない、犯眪や間違いや嘘を明らかにしお、そういう間違いや犯眪をやっおいるなら反省しお、すべお明らかにするこずが倧事だよ
本圓にこっちは完党本圓の完党真っ癜だぞそっちもすべお明らかにすればこの話間違いないよね
本圓に、そういう根から正しい方向になっお、隙されお誘導されお教えおいる人も裏では悪甚されおる可胜性倧だしね
それを考えおも、根から正しい察応をしお、本圓の話をすれば、それでいいも、嘘を぀いたたたの誘導にあう人は、詐欺に隙されおしたう人だよ
こっちは、すべお明らかにしお、それからちゃんずするっお話の誘導ならわかるけど、知っおいるや぀も嘘぀いたたただし、犯眪や間違いも謝眪しないずかも、悪い事をやっおいるこずを反省しおないや぀もそのたたはないからね

[匿名さん]

#572022/01/12 00:12
だから、こっちになんかをやっおいるずか曞いおいる地点で、犯眪をやっおいるや぀しかないよ
そもそも、幎前から芋かけもしおない知らないや぀だぞ、そしお根から完党真っ癜ただ初犯や隠蔜しおる方が裏でも、䌌たようなこずをやっおいるかもずでやっおいるならわかるも、そっちが悪い事をやっおないずパチ屋に行っおいる時も曞くこずがない知らないや぀だからね
勝手に予想のや぀があれば、そっちが勝手に悪いや぀だし、それで意味䞍明に曞けばくるずか、ただ来ないせいで知り合いを呌んでいるのに、情報がなくそれでやられた腹いせでデタラメを曞いたずかしかないよ
それか、そのたた出る台ををやめたら出る情報があるのをずっず粘っおたくさん出おしたったも、勝手に狙っおいおそれでそのたた出したずかだろうも、コレはほずんどないく、ほが行っおない時に悪い方を曞いおいるや぀だよね
それがないず、完党知らない幎前から勝手に違和感から行かなくなったしかないも、それもなく確実に曞いおいるや぀からは、その幎から芋かけない知らないや぀がそっちの悪いこずがうたくいかない理由で曞いおいるから、そういう犯眪もやっおいお、悪甚できるになったしか、曞いおいる理由がないよ
それは幎前から芋かけもしおない知らないや぀、完党真っ癜にっおや぀だからね
だから、曞いおいるのは明らかにそっちの悪い事をやるために根からデタラメず手口を勝手にやっおいるや぀しかないよ

[匿名さん]

#582022/01/12 00:56
だから、ネチネチコ゜コ゜犯眪や乗っ取りからなんか曞いおいるずかは、明らかにそっちが悪い事をしおるや぀だよ
それをすべお正しい察応をしお、犯眪や瀟䌚問題やいろいろな悪い事を反省しおやらないようにならないず、本圓に悪い曞いおいるのを裏でやっおいるは、明らかに悪いや぀だよ
本圓にこの問題で明らかに悪い方が反省しないで嘘぀いおいるになっおいるや぀よね
今の本圓の話だず考えお、その問題は既に倧手䌁業ず譊察がやっおいる方にいるや぀だよね
こっちのせいにしお悪いず思うのを、既にそっちがやっおいお、その悪い話のや぀が、そういう手口からそっちがやっおこっちのせいにしおるや぀しかないずかだよ
曞いおいるなら、このスマホの状況からも手口の乗っ取りからやっお人のせいにするや぀を曞いおいるずかだよね
元々の犯眪ず間違いをやっおないで、わざわざその通りにやっおいるわけないんだよ
そしお、本人確認からは完党真っ癜のしかもそれを譊戒しおる、さらにそういう犯眪を嫌っおいる人だよ
すべおにおいお、犯眪や嫌がらせで迷惑になっおいるのは、やっおはいけないよ
知り合いの軜く嫌がらせずかは、ある皋床ずかそれから明らかにしお、問題ないになるならいいけど、嘘を぀いたたたずか、それを明らかにしお問題になるこずはやらないようにしないずね、そしお問題になったら謝眪ず責任だよ
それも理解しお、明らかにしお倧䞈倫な軜い嫌がらせならあっおもいいずは思うけどね
たずは、やらせお嫌なこずをしない、それをやっおしたったら謝眪ず責任だろうね
本圓にこういう人ずしお倧事なのが、倧手䌁業ず譊察にはないわけこっちはちゃんず考えおいるから、そういう間違いもやっおないようにしおるんだよ
その蟺から、こっちはありえないや぀を乗っ取りからやっおいお曞いおいるずかだよね
本圓にそっちの誘導されおいる人は、やらせお嫌なこずを考えおないでやっおいる人なら、それでやっおいるずかにはなっおもこっちは、そういう誘導でもやらせお嫌なこずはしないよ
犯眪や間違いは、それをちゃんず正しいから教えお蟞めさせるずかが正しい察応だず思うからね

[匿名さん]

#592022/01/12 01:43
さっきから倉態ストヌカヌがなんかやっおいるよね
だいたい誘導されお犯眪にあたるこずや嫌がらせをしおしたう人が誘導されおやっおいるや぀があるずかも、こっちは誘導されるこずもなく、犯眪にあたるこずをしっかりやる
そしお犯眪になるこずはやらないずかだよ、だいたい誘導した人に犯眪や嫌がらせをやらせるずかも、そっちがやるや぀だよね
こっちは、それを䞀切なく、正しい察応ずしっかり調査だよ、そっちは蚀っおないや぀だろうし、犯眪の誘導や嫌がらせの誘導もやっおいるずか、やっおいるこずを話をしおるんだよね
こっちは、乗っ取りからのなりすたしがあるかもっお話で、犯眪をするように誘導や嫌がらせをする誘導もやっおないからね
それをやっおいるや぀がなりすたしっお蚀えないずころだろうしね、こっちはあっおも乗っ取りからなりすたしが勝手にやっおいるや぀しかないよ
だから、そのや぀はなりすたしっお蚀えるからね、そっちは嫌がらせの誘導や犯眪の誘導になりすたしっお蚀えるのかよ、それをやっおいるや぀がなりすたしのおかしいや぀っおね、それを曞けば悪い誘導も嫌がらせの誘導できないようになるはずだよね
本圓にやっおいるや぀には、なりすたしのおかしいや぀っお蚀えないからね、こっちは悪い話のや぀はなりすたしのおかしいや぀っおこっちはやっおないから蚀えるしね

[匿名さん]

#602022/01/12 06:22
今電源を入れたけど、切っおいる間も垞時曞いおいるおかしいや぀だよね
それをやっおいるず掗脳ずかになるや぀ずかの手口でやっおいるずかなんだろうね
本圓にこの電源入れたら、曞いおいるもやっおいる曞いおいるじゃなくおも、倉態ストヌカヌの方では反応しおいるよね
本圓によくこの時間に電源入れたら、すぐ反応するも䞀䜓䜕をやっおいるや぀っおや぀だよね
そこたでやるなら、普通に正しいこずや、本圓の数々の犯眪を芋぀けおすぐに譊察に教えるずかだろうね
数々の犯眪があるなか、完党真っ癜を倉態ストヌカヌずか、その話を信甚しおるや぀からしおも、たたによく曞いおいるくらいに垞時倉態ストヌカヌをやっおいるずかより、明らかに数々の犯眪もやるずか、実際にあった間抜け詐欺事件の話からも、あれを捕たえおないは、明らかに詐欺をやっおもたず捕たられを教えおいるになっおいるや぀だよ
あの間抜け詐欺事件倚発からも、前よりは詐欺事件の攟送も増えおいるしね
わざわざやるなら、数々の詐欺事件を明らかにしお、詐欺をやるず捕たるよにするずかだよ
でもこの話は、そっちが詐欺じゃない話だからね、詐欺だずやるわけない正しい話だからね
詐欺にしおも、ショボいこずで執着しおいるや぀だよね、本圓なら自分を茉せおそれから倧きなずころで集めお、停造ずか説明䌚をやっお隙すずかをやるや぀もあるよね
そういう方が詐欺でも効率もやり方もショボくないよね、どっちにしろ詐欺はよくないが、さらにネチネチコ゜コ゜ショボい犯眪をやっおいるや぀にずっず隙されお譊察ず倧手䌁業はないよ
他の犯眪をやらない、根からデタラメのショボい詐欺関連のや぀に隙されおやりたい攟題はないよ、しっかり察応しお犯眪を解決するこずだよ
でも、元が間違いでできないも、それは反省しお正しい察応をすれば、そういうのに悪甚されないだろうし、今埌詐欺にも舐められないようになるんだよ
そしお間違いず犯眪も今埌ないようにするこずで、こういう被害者もなくなるんだよ

[匿名さん]

#612022/01/12 06:31
早速ネット犯眪のネチネチコ゜コ゜ショボい犯眪の手口が起きおいるよ
本圓に倉態ストヌカヌデタラメネチネチずっずやっおいお、未来もないや぀だよ
やっおしたったや぀は、しっかり反省しお正しい察応をしないず、埌々悪い圱響になるし、そもそも悪いこずをしお迷惑をかけおいるのは、しっかり謝眪ず責任をずるのが人ずしお圓たり前のや぀だよ
それを平然ずしおるのは、人に迷惑をかけおも、自分さえ良ければいいは明らかに迷惑をかけるだけ、そういう間違いはしっかり反省しおルヌル通りの正しい察応ず人ずしおの正しい察応でもあるよ
それをしっかりやるこずで、今埌バレないようにからの間違いやそんな無駄なこずに費やすこずもないからね

[匿名さん]

#622022/01/12 06:53
本圓に裏でネチネチコ゜コ゜もこの曞いおからも曞いおいるよね
本圓によくネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌに費やすね、こっちは普通にスマホを䜿っおも、倉態ストヌカヌがいるから曞いおいるんだよ
本圓は、倧手䌁業ず譊察がちゃんずすればいいから、ずっず毎日は曞かないも、そっちのネチネチコ゜コ゜ネット犯眪の手口ず裏でのデタラメが毎日なわけだよね
それに察応しお、ある皋床は曞かないず、信甚しおそのたた掗脳されお正しい察応できないずかにならないようにしないずね
本圓は、それだからやらないのかもしれないが、明らかに犯眪や間違いは誘導されおもやらないように、正しい教えからないようにしずかないずその掗脳から犯眪をやる人がいるからね
あずは、倧手䌁業ず譊察がルヌル通りの正しい察応ず犯眪をやっおいるずころを䜙眪をしっかり調査しお、それで犯眪を止めないずね
それからの被害者がいるんだよ、それでしっかりやれば、その被害者が枛るこずにも繋がりし、本圓にそれが譊察のやるや぀だよね
隙すのに費やすずかはあたりに残念なや぀だよ、盞談しお頻繁に呌び出す話もわざわざ隙すこずでやる぀もりは、本圓に無駄なや぀だからね
それに、本圓なら明らかに犯眪をやっおいる間違いをした人に正しい察応の話だよね
こっちも、そういう間違いをした知り合いがいるのがわかったら、それから正しい察応の話をするよ
元から間違っおいるず、犯眪をやっお嘘を぀くや぀が、それをやっおいいになるからね
元々犯眪をやっおいるや぀が、さらに悪いず思わないでやるようになるんだよ
だから、明らかに犯眪にあたる誘導もやっおしたっおいるしね
それから犯眪の被害者がいるこずを考えおも、しっかり正しい察応をしお今埌ないようにしないずね
本圓にしっかり正しい察応ができれば瀺談の方を考えおいるし、このたたちゃんずやらないで悪圱響の方が明らかに倧きいよ
実際に、その手口のネット犯眪の被害の倧きいや぀も起きおいるからね、そしお信甚のためにやっおいるや぀に䜿っおいるや぀の方が倧きく䜿っおいるも、それが正しい察応をしおないではそれも無駄になるよ
本圓にしっかり正しい察応をすれば、そしおしっかり調査でも、悪い方が明らかになっお解決させたになるからね

[匿名さん]

#632022/01/12 07:00
悪いや぀に隙されお利甚されおるは、それから被害者にも迷惑をずっずかけおいるこずになるよ
本圓に犯眪ず間違いずしっかり調査で明らかにしお、本圓にやっおいるや぀を蟞めさせないずね
しっかり調査をしないで、嘘や工䜜に隙されおうたくいかせれば、それから犯眪がさらに゚スカレヌトしお被害者も増えるからね
実際に、それが起きおいるんだよ、それを止めるためにも、嘘を぀かないしっかり調査をするようになるこずだよ
本圓にやらないずころから゚スカレヌトしお、犯眪のやりたい攟題になっおいるからね
こっちはちゃんずやるず思っお盞談したらやらないずか、それでやらないをから犯眪が゚スカレヌトしおいるのもわかっお、ちゃんずやらないのに盞談できないになっおいるんだよ、これで嘘぀いおちゃんずやらないは、それから犯眪をするや぀が倧䞈倫になっお゚スカレヌトするになるからね、そしお実際になっおいるみたいだしね
こっちは裏のある嘘はだいたいわかるこずからも、明らかにそういう嘘を぀いお嘘を぀かせる犯眪にあたる間違いをしおるみたいだからね、本圓にそれから反省しおすべおを正しい察応にしたしょう

[匿名さん]

#642022/01/12 07:27
デタラメを曞いおいるのも明らかにネット犯眪をやっおいるずか、裏で悪い皌ぎ方からやっおいるや぀だよね
本圓に、それから眪に迷惑ず隙しお間違いをやらせおいるんだよ
でも、この間違いを譊察もいるんだよね、犯眪で嘘を぀いお嘘を぀かせるは、眪のない人に悪いこずをさせおるんだよ
本圓に根から正しい人なら、こういう間違いはしないよ
それがない人がデタラメから悪甚しおるから、なかなかうたく正しい察応の方にいかないんだろうね
でも、倧手䌁業ず譊察には、根から悪いたたじゃない人もいるよね
それで、犯眪ず間違いを反省しお正しい察応の方にならないずいけないよ
それから迷惑をしおる人もいるし、こっちも犯眪をやっおいるのがわかっおいおも、それを嘘を぀いおちゃんずやらないでは、犯眪をやっおいいになっおしたうんだよ
そしお珟にそれをやっおいるから、明らかに犯眪にあたるこずをバレおないず嘘぀くや぀が、犯眪のやりたい攟題になっおいるからね
本圓に根から間違いを反省しお正しい察応をしお、嘘を぀いおいるこずを、今手口からやっお嘘を぀いお人のせいにしおるのず同じなんだよ
それをわからないたたやりたい攟題はないから、すべおにおいお正しい察応をしお、しっかり調査をしたしょう

[匿名さん]

#652022/01/12 08:15
裏でネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおいお、仕事の話をしおるずか、明らかにおかしいや぀だよ
犯眪を垞時やっおいるや぀が情報集めから、今の手口をやっおいるや぀だよ
そしお今もなんか曞いおいるずか、倉態ストヌカヌずか、意味䞍明な誘導もやっお、それを掗脳したずか蚀っお、さらに悪甚のデタラメを曞いおいるや぀がいるずかだよ
本圓にこれをそのたた関連のある誰かにやっおみろよ、明らかにたずもにできないや぀を勝手に蚀っおいるからね
ちゃんずやらないずころから、知らないや぀が倉態ストヌカヌずデタラメをそのたたなわけにはいかないよ
本圓に䞀方的過倱の犯眪から完党真っ癜があの金スマでやっおいた、スマホを萜ずしおそういう倉なや぀に情報がバレおからやれたや぀の話だよ、あの問題のすべおをやっおいるや぀だしね
それで倧倉なや぀をそのたたちゃんずやらない譊察ずさらに掗脳たでやっお、知らない人を誘導しお嘘たで぀かせるずか、デタラメを吹き蟌んで悪い誘導たでやっおいるや぀だよ
こっちは完党真っ癜の曞いおこっちの話は完党に本圓なんだよ、盞手その手口を䜿っお隙すずか工䜜しお隙すずか、信甚した人を誘導しお嘘を぀かせるずかもやるや぀だよ
だから、根からすべお正しい察応でしっかり調査じゃないず、工䜜で隙されおいるずかだよね
本圓に数々の犯眪や明らかに悪いや぀にはやらないのも、そしお悪い話を曞いおいるはずがよく曞いおいるずか、明らかに䞭身のない、どうやっお掗脳するか、掗脳できおいるかを詊されおる芋おいる人たちになっおいるよ
それも間違いないも、それをやっおいるや぀だから、さらに嘘や工䜜やこっちをおかしいように蚀っお誀魔化しもその手口の内、本圓に明らかにするには、すべおを明らかにしおしっかり調査なんだよ
本圓に捕たっおからも、嘘や工䜜や誀魔化しをする、そういう犯眪をしおるや぀だからね
乗っ取りからのなりすたしは昔捕たった人がいるよね、それからも嘘を぀いお、仮釈攟で隠蔜しようずしたずころを譊察が芋匵りから発芋しお明らかになっおいるよね
そういう手口の犯眪をするや぀は、曞いおいるこずや蚀っおいるこずは裏ず誀魔化しかないんだよ、だからしっかり調査しか明らかにする方法はないよ

[匿名さん]

#662022/01/12 12:11
だから、犯眪のために定期的になんか曞いおいるずかをやっおいるよね
本圓になんか曞くようなのはたったくないけど、それで曞いおいるのは、そっちの犯眪のための掗脳から誘導するためのや぀だよね
本圓にすべお曞いおいる犯眪や嫌がらせもわざわざやっお、それから掗脳のためにデタラメを曞いおいるや぀に、もずのちゃんずしない間違いからなんだよね
本圓に知らないそういう犯眪をするが勝手に曞いおいるデタラメやそっちの工䜜で䜿われおいるんだよ
本圓にこれをやっおいるず、それから誀魔化しず嘘ず工䜜からさらに隙そうしかないよ、本圓に死んで嘘がわかるずかになるず、本圓にそのたたやっおいる平然ず嘘や誀魔化しや脅しや掗脳で、曞いおいる犯眪や嫌がらせもやっおいお、さらに他にもやっおいるよ
本圓に真実からは、明らかに真っ癜ず真っ黒から嘘や工䜜や明らかに犯眪をちゃんずやらないずかで、完党に癜黒がちゃんずなっおなく、さらにそれからの犯眪のやりたい攟題にしおる倧手䌁業ず譊察になっおいるよ
明らかにルヌルでは間違いをしおるのはわかるよね、それから完党真っ癜の被害者がそのちゃんずしないずころで、嘘の犯眪をするや぀が悪甚しおるんだよ

[匿名さん]

#672022/01/12 12:16
悪い話を聞いお悪いず思うこずを平気でやっお隙しおいるや぀に、たんたず隙されお犯眪のやりたい攟題しおるになっおいるよ
そしお信甚しおいるや぀を意味䞍明な誘導をしお、それをやっおいるや぀を掗脳した扱いになっおいるんだよ
それをやっおいるや぀、掗脳しおるや぀にバレないように嘘を぀くから、こうやっおやりずりからわかったこずや、ちょっず前に曞いおいるのがわかるように、それもわかるんだよね
しっかり調査をすれば、そういうこずになるだろうけど、たずしっかり調査をするように掗脳や間違いを正しい方向にしお、しっかりその手口だず思っお調査をすればわかるよ
本圓にありえない嘘をたくさんあるんだけどね

[匿名さん]

#682022/01/12 16:13
>>67
お前、むカれおるだろ

[匿名さん]

#692022/01/12 16:45
あったかい埡飯が食べたかった。

[匿名さん]

#702022/01/12 22:50
>>68
本圓に犯眪をちゃんずやらないずか、そうやっおネット犯眪をやっおいお、バレないようにわざわざ蚀っおいるずかもやっおいるや぀だよね
実際にあるや぀だし、YouTubeでも取り䞊げおいる手口のや぀だよ
それをやっおいるや぀が、ネット犯眪の詐欺関連だろうから、平気で嘘や工䜜しお嘘や工䜜したずころに誘導するずかもやっお、バレそうになるそんな察応になるや぀だよね
本圓に、ネット犯眪をやっおいるから曞いおいるずか、明らかに犯眪をやっおいるのを隠蔜しおるからバレたくないずかだろう
それでは、反省しおないで被害者に迷惑をかける間違いをしおるずかだよ
普通の客に間違った察応しおるずか、盞談センタヌがあっお嘘を぀いおいるずかはないよ
そしお詐欺に隙されないようにっおやっおいるのを、それに隙されおいるずかもないよ
本圓に犯眪で嘘は詐欺をやっおいるのず同じで、さらに詐欺の手口の犯眪をやっおいるのを隙されおいる犯眪ないよ
本圓にルヌル通りの正しい察応ずしっかり調査をすれば、それで解決するんだけどね
本圓にやらないず悪甚されるし、それから信甚した人が個人情報を教えおしたうず、そういう犯眪をやっおいるや぀は、その情報を売るずか悪甚をするからね
コレは確かにほが間違いないにしおも予想だからね、でもこっちの完党真っ癜ずこっちの話を曞いおいるや぀はすべお本圓だからね
それを違う話やこっち本圓を嘘ずか蚀っおいるず、そういう犯眪をしおるや぀しかないし、そもそも既に犯眪をしおるや぀だよね
こっちの本圓の話から嘘や蚌拠もあるずかだず、尚曎停造たでしお隙すや぀になるんだよね
それでも、嘘堎合はどっちか第䞉者からはわからないだろうから、そのしっかり調査を工䜜されおない嘘を぀かないでちゃんずやるずころでしっかり調査をしおほしいね
あずは、犯眪ず間違いはしっかり反省しお正しい察応をしお、今埌ないようにず保蚌をすれば瀺談でいいから、本圓にちゃんずやらないずそういうや぀に悪甚されおいるしかないから、本圓にやっおくれないず、こっちは元々から完党真っ癜なんだし、明らかにそっちの䞀方的過倱から考えおも、この被害ず今埌の保蚌をやっおくれないずね

[匿名さん]

#712022/01/12 23:40
本圓にすべおにおいお完党な被害者なんだよ、本圓に間違いず犯眪をやっおいるや぀はしっかり反省しお正しい察応をしないず
そっちは初犯が問題お途䞭からのがそっちにやっおいるなら自業自埗ず、こっちは被害からちゃんずやらないずころで、そういう犯眪をするや぀が悪甚ためにデタラメずそれを続けるためのデタラメず工䜜ずバレないように、隙しいる人を誘導しお隙すずか、嘘を぀かせるずかたで、すべおがそっちの過倱ず間違いず犯眪ず悪甚でさらに眪のない動物やそれの悪甚からもさらに被害者がいるよね
それで曞いお最䞭に誀魔化しを曞いおいるずかも、それは犯眪をずっずやろうずしお、それから被害者がいるずかも考えおないや぀だよ
本圓に、その間違いの方に倧手䌁業ず譊察はないよ、問題のや぀がちゃんずやらないずころも、今埌の被害者も考えお、たず正しい察応しお、責任ず保蚌ずそのやっおいるや぀は、すべおデタラメを認めれば、その問題はそっちに任せるから、こっちの被害ず悪甚からの被害をなくなるようにず謝眪ず責任だよ
本圓に根から完党真っ癜の曞いおいるや぀も犯眪じゃない頃からデタラメだよね、そっちは犯眪だろうけど、こっちを犯眪の話にする悪甚前からずこずんデタラメだよね
それからも裏で曞いおいる最䞭になんか曞いおいるのも、たったく眪がない人にそっちの犯眪や嘘のために平気でやっお、それから隙した人からも、手口犯眪をするために情報ずか、信甚した人にも隙しおやるや぀だよね
そしお誘導通りにしおる人は掗脳した扱いだよ、本圓に犯眪も人ずしおも間違いだらけに倧手䌁業ず譊察ず䞀郚の䞀般垂民に本圓を知っお、そしお明らかに間違いからなったこずもしっかり反省しお、正しい察応するこずだよ

[匿名さん]

#722022/01/12 23:50
曞いおいる最䞭に曞いおいるずか、垞時倉態ストヌカヌも、完党真っ癜にそっちの犯眪を続けるためにやっおいるんだよね
その犯眪からは、さらに被害者が出るや぀だよね、こっちの悪い話や蚌拠にしおるや぀は、明らかにそっちがやっおいるしかないよ
それを隙しお蚌拠をやっお、犯眪のやりたい攟題にしおるずかを、こっちは完党真っ癜だから、それをあるなら間違いないんだよね
それで、そういう犯眪や嫌がらせやなりすたしをやっお迷惑かけおいるのをやらせおいるわけにはいかないからね
本圓にやっおいるや぀の工䜜ややりずりをしおるずころでは、それを解決させられないも、さらにそれからやりたい攟題になった被害者を増やすこずになるから、本圓に嘘を぀かないその手口のしっかり調査をやるにならないず、その犯眪のやりたい攟題にこっちが勝手に利甚されおるずかもあっおはならないからね
それからないような話も嘘や誀魔化しだからね、そもそもこっちの完党真っ癜は間違いないし、嘘を぀かないしっかり調査をずこずんやるならやっおほしいね
それが犯眪をわかっおやらないずか嘘を぀いおいるずかだよね、本圓にそういう犯眪で眪のない人に迷惑をかけお人生を狂わせるわけにはいかないから、本圓にすべおをちゃんずやっお犯眪にあたるずころは䜙眪の調査ずデタラメを認めないずかは、それからのしっかり調査だろうね
本圓にコレをしっかりもすべおそっちの過倱ず間違いからなんだけどね

[匿名さん]

#732022/01/12 23:59
それだけやっお迷惑をかけおいるのを反省しおないずか、人ずしおも明らかに間違っおいるんだよ
本圓に嘘や工䜜やその工䜜に誘導しお隙しおうたくいけば、そういう犯眪に䜿えるになっおいるずかも、それからあっおいるや぀を平然ず誀魔化しをすれば倧䞈倫ずかも、犯眪にうたくいかせおしたっおいるんだよ
本圓にこっちの根から真っ癜は間違いないからね、この真っ癜も別に理由にしお、そっちのやっおいるや぀をそのたたにしようずするも、それをうたくいかせるずやはりやりたい攟題になるだよ
こっちの完党真っ癜は悪い話になるすべおがない話だよ、勝手に䞖間の評䟡で蚀うや぀もあるだろうけど、それを蚀っおいるや぀の方が問題なんだよ
䞊には䞊がいるわけだし、それをいちいち蚀うずかもないよ、犯眪や瀟䌚問題の誹謗䞭傷は䞀切ないよ、名前を曞いおいるや぀は、乗っ取りからやっおいるや぀しかないよ
乗っ取りからは知らない犯眪をしおるや぀だし、こっちは犯眪ず瀟䌚問題に曞いおいるだけの完党真っ癜なんだよ

[匿名さん]

#742022/01/13 00:12
それで裏ではこっちが曞いおいるずかにしおるのも、明らかに悪い人しかないぞ悪い事をしおさらに犯眪をやっお、その手口からたったく眪のない人にせいにしおやりたい攟題のや぀だよね
それから隙した人を誘導しお意味䞍明なこずや犯眪もやらせお、それをやっおいるや぀を掗脳した扱いだよ
裏でやりずりがある話の譊察も、あの譊察のなりすたしをずっず同じ管蜄でやっおいたずころに、その倚発を回もやっおいるよね
こういう犯眪をするや぀だから、それもやっおない話にはするだろうけど、こっち明らかに犯眪ず手口からはネット犯眪を裏でやっおそうなや぀だよ
ネット犯眪を名前も知らないずころからやっおいるや぀が、その話を聞いおも䞀切探そうずしないずか、ここでは曞いおいるず被害者がいなければいいずか、詐欺を知らないくせに蚀うなずか曞いおいるや぀だよ
そしお、ここには曞かないようにしおるずかも、それで曞いおくるや぀は、明らかに裏で曞いおや぀の関連みたいだしね、その関連がその察応だしね
そもそも知らないなら、䜕凊の間抜け詐欺事件かわからないよね、それをわかっおいるからも、それで被害者がないっおわかっおいるこずから、いろいろ繋がっおほが間違いないよね
それを裏ではやりずりをしおるずころに、倧䞈倫だず思っおやるや぀、誘導しお掗脳したや぀は隙しお裏で悪甚やそれからデタラメを曞いおもわからないだろうでやっおいるよ
本圓に、それもあるから、すべおしっかりやっお、それから隙されお教えおいる人のや぀も、勝手になんかやらせおないかも調べないずね

[匿名さん]

#752022/01/13 01:28
だからこっちがやっおいるのは、スマホで起きおいる異垞なや぀をむンスタずTwitterで自分ずころからツむヌトや投皿をしおるずかだよ
今、むンスタでおかしいや぀を投皿したけど、それを曞いおいるのか本圓に倉態ストヌカヌだね
それずも、その投皿に関連があるから、それを曞かれおいるから、裏で腹いせデタラメを曞いたずかか今からむンスタのや぀をTwitterにツむヌトするよ
本圓にここで曞いおいる以倖は、むンスタずTwitterのメむンからしたやっおないよ
それ以倖はなりすたしだね、教えおくれたら、蚂正に行くから、あったら教えおくれよ
たぁ、なりすたしがバレたくないから教えおくれないずかなんだよね
教えないや぀はなりすたしだから、それを呚りに教えおくれるずかをやっお隙されないように

[匿名さん]

#762022/01/13 05:47
>>75
そのTwitter教えお!
どんだけ犯眪起きおんだよ
蚱せないよね
芋に行きたいんだけど、教えおくれないかな?

[匿名さん]

#772022/01/13 08:31
>>76
ここを芋おいる人で知らない犯眪も知っおいるや぀あるよね、この問題を倧手䌁業ず譊察に盞談しおお、犯眪っお確認がそっちでできおお連絡しないずか、嘘を぀いおいるずころが問題なんだよ
本圓に知らない人には教えおもいいけど、知っおお知らないふりはないよ
そういうのもわかるからね、本圓にそれず䞀緒で明らかになっおいるや぀は、譊察ず倧手䌁業ず犯眪で嘘を぀いおいるのは圓たっおいるよね
そしお䜕凊から䜕凊もね、さらにそれがあたるように、そこでもネット犯眪を裏やっお平気で嘘を぀いおさらにそこから゚スカレヌトしおるよ
もちろん、そういう犯眪を裏でやっおいるや぀だから、それをバレないようにそっちでもしおるから、コレは圓たっおないずかにするのも圓たっおいるよね

[匿名さん]

#782022/01/13 19:18
ネチネチコ゜コ゜乗っ取りからなんかやっおいるずか、倉態ストヌカヌずか、ネット犯眪の詐欺ず今問題のネットからの倉態ストヌカヌたでもやっおいるや぀だよね
どっちも犯眪で倚発になっお問題のや぀だよ、本圓なら倧手䌁業ずか譊察がわかったら察応するや぀だよね
明らかにありえない犯眪で嘘をたくさんの人が芋おいるや぀を倧手䌁業ず譊察がいるでは、そういう問題の犯眪や手口のやりたい攟題になっおいるよ
だいたい、乗っ取りからネット犯眪をやっお、人のせいにするずかがネット犯眪の手口をやっおいるや぀だし、ネットからの倉態ストヌカヌも犯眪ずしおやっおいるや぀を、そのたたわかっおおやらないはないよ
ネット犯眪だず、隙しお情報ずが悪甚できるや぀を、その関連でチェックをしおるずかだよ
そしお乗っ取りができれば、足぀かないように、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやるずかだよ
こっちがこの問題で嘘぀いたら倧䞈倫は、明らかにネット犯眪は瞁がないよ、そしおそのないや぀を曞いおいるずか、蚌拠みたいにしおるのも、今の手口のからやっおの人にせいにするや぀だよね
コレに隙されおはないよ、元々ありえないゎト垫っおわかっおいお、それで遊戯が出来おずか、週から入れお毎日なっお幎収1,000䞇ずかも曞いおいるずか、パむセンの話も勝手に䜜った、今考えたらありえない話だよね
それで詐欺の手口をやっおこの問題で嘘を぀けば倧䞈倫に、ネット犯眪をやっおいる話もありえない話だよ
それであるのは、それをやっおそれを曞いおいるずそのたた手口をやっおいるや぀だよね
本圓に完党真っ癜の䞀方的過倱から、そんな犯眪をするや぀に情報を教えたずかになるず、今たでの被害以䞊に今埌も考えおも、すべお正しい察応ず責任ず保蚌がないず困るし、それからの隙されお情報を教えおいる人にも今埌の悪甚を考えおも、すべお正しい察応をしないず犯眪はやりたい攟題になるだけだよ

[匿名さん]

#792022/01/13 19:50
わざわざ悪く曞いおいるわけじゃないよ、明らかに䞀方的過倱から、たったくのデタラメを曞くずか、そのたた手口をやっおいるや぀にやりたい攟題は、被害者からはかなり迷惑だし、そんな間違いをやっおいる人を正さないのもね
こっちは本人で完党真っ癜も曞いおいるこっちの話もすべお本圓なんだよ
そしお、そういう犯眪や嫌がらせをネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀がいるずかは、こっちからはありえないし、それをわかっおいる範囲では蟞めさせないずね
明らかになっおないだけで、ほが確実になっおいるし、明らかに嘘を぀いおいるや぀もあるからね
本圓に、ちゃんずしないず、これから考えお知らないや぀が、情報からネット犯眪の手口を䜿っお、こっちのせいに曞いおいるずかは、そのたたの乗っ取りからやっお、それで人のせいにするや぀だよね
こっちは元々やらないし、嫌いだし、できないからね、それに毎日曞いおいるのも、こっちにやっおいるや぀も、瀟䌚問題になっおいる犯眪だからね
それをちゃんずやらないはないし、こっちはすべおちゃんずやっお、そういう犯眪ができないようにしたんだよ

[匿名さん]

#802022/01/13 21:27
詐欺関連のや぀が、平気で嘘や䜜り話やなりすたしをするのは圓たり前だからね
それをやるや぀がデタラメ曞いお、そのあず信甚したや぀が、詐欺関連ならほしい個人情報をそれで犯眪にあたるこずをやっおくれたら、それで譊察はちゃんずやらないずかだず、やっおいる圓たり前の嘘から欲しい情報が入っお、悪いデタラメを曞いおいれば犯眪をやっお倧䞈倫ずかでは、悪いデタラメも詐欺関連なら普通にできるわけだよ
デタラメでわざわざそこたでも、詐欺をやっおいるや぀は、わざわざ根からデタラメを䜿っお、信甚したや぀を誘導するからね
その誘導から犯眪にあたるこずだよね、正しい誘導なら犯眪や間違いを反省しお自銖ずか、それを蟞めさせるずかだよ
詐欺関連のうたくいっおいる手口だず、その前に曞いおいるや぀だろうし、本圓に犯眪ず間違いから、そういう犯眪をするや぀に悪甚されるんだよ、本圓に犯眪ず間違いをしっかりやらないずね
本圓曞いおいる以倖にも、たくさんある犯眪なのに、わざわざ倉態ストヌカヌたでやるこずはやっおないだろうし、コレも普通はやらないからね
犯眪っおわかっお知らない人がずっず垞時倉態ストヌカヌは犯眪の手口からやっおいるや぀は他にはないや぀だよね、倉態ストヌカヌはそういう手口のや぀がバレないようにやっおいるや぀はそれなりにあるんだろうけど、わざわざ知らない人の犯眪を芋぀けるために、垞時倉態ストヌカヌの犯眪をやっおずっず費やすや぀はいないよ
本圓は裏おネチネチコ゜コ゜乗っ取りからネット犯眪や情報集めのための垞時倉態ストヌカヌずかただの倉態ストヌカヌがやっおいるや぀だよね
それがもう䞀぀のありえない倧手䌁業ず譊察で犯眪をちゃんずやらないずか隠蔜するずか、嘘を぀いお嘘を぀かせるは、たくさん芋おいるずころでやっおいるや぀だよね
それからネチネチコ゜コ゜やっおいたや぀をデタラメから悪甚し始めたや぀だよ
本圓にちゃんずやらないずころから完党真っ癜がそういう犯眪のやりたい攟題にそのありえない犯眪ず間違いから起きおいるんだよ、だからその犯眪ず間違いを反省しお正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#812022/01/14 06:04
本圓に知らない倉なや぀が、犯眪のために手口ややったり、デタラメを曞いおいるや぀だよね
本圓に譊察も詐欺に隙されないようにっおやっおいるよね、明らかに手口やっおいるや぀が、ありえない話もあっお、知らない人が詐欺で隙しおいるかもしれないを明らかに犯眪をやっおいたら、それが詐欺関連のや぀も考えお隙されないこずず明らかに犯眪は正しい察応しないず隙されおいお、それで犯眪のやりたい攟題にしおおはね
たず、犯眪をやっおいるや぀の誘導されお正しい察応をしおないも問題だよ
この曞いおいる最䞭も曞いおいるずか、詐欺の手口の掗脳ずか長期隙しお情報集めから、その手に売るずか悪甚ずかもあるんだよ
本圓に犯眪で嘘や嘘を぀かせるは、そういう犯眪の悪甚をされるよ
だいたい、犯眪をやっおいるや぀に誘導されたら、その隙しの手口の掗脳に䜿っおいるハッタリ脅しや誘導から悪いのに加担させお、ちゃんずするず犯眪になるこずをやっおいるから捕たるずか、あずはショボい嫌がらせをやっお、誘導させるずかだよ
䞀番は、犯眪なんだから、ルヌルの正しい察応をさせるような行動をするずかだよ

[匿名さん]

#822022/01/14 06:23
だいたい、元から嘘を぀いお、バレおおも蚌拠がなければ倧䞈倫から、さらに悪甚されお犯眪のやりたい攟題になっおいるんだよ
そのやり方が、隙せは犯眪でも倧䞈倫ずか、犯眪なのに誘導させるから、隙せは犯眪もやるずかで、そのたた手口を䜿われお、それを掗脳させおやりたい攟題になっおいるよ
犯眪をちゃんずやらないずころで、それから誘導されおるのは掗脳されおいるから、教えおも隙されたたた誘導に埓っおいお犯眪に加担させれおるよ
あずは、掗脳されおない知っおいる人がルヌル通りの正しい察応の方にやらないず、曞いおいるや぀はもちろん裏でやっおいるネット犯眪もやりたい攟題にすべおやっおいるずかだよ
こっちに曞いおいるずかも、そっちが工䜜しおやっおいるずかなら、それをやっおいるや぀に隙されお誘導されおるずかだよ
それも誀魔化しず嘘ず工䜜でたた隙せばも、それで隙せるずかになっおいるだけ、そういうやり方でずっず隙しおいるや぀だよ
そういうのは、しっかりやるずころで、しっかり調査しかないよ
その手口や嘘や工䜜や掗脳ずかにたんたず信甚しおいるず、たったくない話や手口からやっおいるや぀を、そのたた人のせいにすれば、やっおないになっお、さらに芋぀けお教えおいる人になっお犯眪の誘導や情報も隙されお教えおいるこずになるよ
本圓にこっちは根から完党真っ癜の明らかに犯眪もちゃんずやっおない被害者しかなく、その明らかに犯眪をちゃんずやらないずころで間違っおいるっおならないずいけないや぀だよ
それからネチネチコ゜コ゜ネット犯眪のやりたい攟題になっおいるのも、そういう間違いからだよ
本圓にすべお明らかにしおしっかり調査なんだよ、嘘や工䜜やなりすたしや嘘぀かせるずか、ショボい詐欺のし぀こくやっおいる巧劙なや぀だよね
本圓はわざわざやっおいるずか、犯眪にあたるこずを平気でやるずか、誀魔化しに工䜜されおる耇数で話をしお、嘘を信甚させようずするずころもそういうのをやっおいるや぀っおわかるよ
あずは、脅しず掗脳もやっおいるから、信甚した人は嘘の誘導もされおるんだよね、悪い事で嘘は぀かない人もその嘘が正しいっお掗脳しおおけば、その嘘の誘導で嘘぀かせるもできるからね
本圓は、他やらないでそういう巧劙なや぀は逆にやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#832022/01/14 06:33
あずは犯眪ず間違いはしっかり反省しお正しい察応をするこずだよ
こっちは、しっかり反省しお正しい察応をすれば、今埌ないようになるだろうし、悪甚もされないから、それで反省した方には瀺談でいいんだよ
たず、犯眪や間違いはやらないようにするこず倧事だからね、それをさらに犯眪にあたる隠蔜ずかは、犯眪をやっお嘘぀けばいいっおや぀だよね
本圓にそれがいいっお考えおいる人しか譊察や倧手䌁業や芋おいる䞀般垂民なわけこっちは犯眪をやらない方が倧事だず思うよ
やっお嘘を぀けばいいは、それからの被害者もいるんだよ、それをしっかり考えおいる人なら最初から犯眪ず間違いに正しい察応をするようになっおいるず思うんだよね
こっちは犯眪や間違いからの被害者を考えおいるから、そっちで曞いおいるや぀は、デタラメず手口からやっおこっちのせいにしおるや぀だよ
本圓に正しい人なら、この問題は犯眪ずありえない間違いから、それを正しい察応っおなっおいるよ
こっちは、根からそういう考えだから、すべおに正しい察応ずしっかり調査っお蚀っおるよね
そっちの犯眪だけじゃなく、こっちも違うがしっかり調査なら、そっちのデタラメも明らかになるから、こっちも明らかになるや぀をすべおしっかりやっお、犯眪ず間違いからの被害者をなくなるようにしないずね

[匿名さん]

#842022/01/14 06:52
今日もキチガむ䞀日䞭頑匵れよぉ〜

[匿名さん]

#852022/01/14 08:57
>>78
貎方の曞き蟌みはチョ長いから、も少し短目にしお欲しい‌

[匿名さん]

#862022/01/14 09:00
>>80
貎方の曞き蟌みはチョ長いから、も少し短目にしお欲しい‌

[匿名さん]

#872022/01/14 09:05
ナンだかさ、蚳の分からない👋曞き蟌みをりダりダず曞き蟌たれおいるけどさそんな蚳の分からない曞き蟌みはいいからさ曞き蟌みをする時はも少し短目に曞き蟌みを出しお欲しい‌

[匿名さん]

#882022/01/14 09:06
も少し曞き蟌みは短目にしお欲しい‌
短目に曞き蟌みを出しお欲しい‌

[匿名さん]

#892022/01/14 09:08
曞き蟌みは、読む人が倧倉だからも少し短目に出しなさい‌

[匿名さん]

#902022/01/14 09:10
長い曞き蟌みナニそんなに長く出す‌
も少し短目に‌

[匿名さん]

#912022/01/14 09:11
長い曞き蟌み、蚳の分からない👋曞き蟌みは出さないで‌👋

[匿名さん]

#922022/01/14 10:17
明らかに犯眪をしっかりやらないずデタラメ異垞キチガむが、犯眪をやっお手口から人のせいにしおるずかだよね
だいたい、知らない倉なや぀が裏でデタラメずネチネチコ゜コ゜やっおいるんだよね
明らかに犯眪をちゃんずやらないはないし、それを間違っおいるっお蚀わないから、犯眪をやっお嘘を぀くや぀が犯眪をやっおいるんだよ

[匿名さん]

#932022/01/14 10:27
犯眪をやっお迷惑をかけおいる人やそれを反省しないで、嘘を぀くずか、それをやっおいおいいず思うのが人ずしお間違っおいるよ
こっちは犯眪をやっお嘘を぀くや぀の極めおいるや぀が、そのたたを曞いおいるのを芋おわざわざキチガむも、それが圓たっおいるからだろうし、裏で曞いおいるや぀がたったく知らない完党真っ癜にデタラメを曞いおいるや぀の方が明らかにキチガむなんだよね
それを隠しおいるから、しっかり調査もできないで、キチガむのデタラメや犯眪のやりたい攟題にしおるよ
ちゃんずやるず問題も、その問題にも察応する぀もりで、犯眪や間違いをやっおいる人はやっお、眪のない人に迷惑をかけないようにしないずね
本圓にそれだけじゃなく、地味なデタラメアンチをいろいろ曞いおいるずかもやっおいるや぀だよね
それをやっおいるや぀にやりたい攟題になっおいるんだよ、犯眪や間違いを誘導でやっおしたった人は、こっちの完党真っ癜からなっおいるこずを考えおも責任を持っおちゃんずやらないずね
あずは、なんかやっおくるのを、正しい方法でしっかり察応する、それをみんなでやればいいんだよ

[匿名さん]

#942022/01/14 11:43
さっきから、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪の手口をやっおいるよね
今は、犯眪でやっおいるや぀を、盞談したら勝手になるずか蚀っおる嘘では、それでネット犯眪の手口をさらに嘘を぀いおやっおいるや぀のやりたい攟題なんだよ
こっちは犯眪で嘘を぀いおいるから、ネット犯眪の手口が起きおいるんだろし、倉なや぀がたったくない話を曞いおいるずかも、それで嘘぀いおいるしかないんだよね
倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおちゃんずやらないは、普通の人はそのたたどうしようもないよ
だから、譊察やその䞊や倧手䌁業で根から正しい方法をしお、ネット犯眪の手口をやっおいる明らかに犯眪のや぀をしっかり調査するずかだよ
裏でデタラメを曞いお犯眪のやりたい攟題にしおるはないよ、詐欺関連なら人を隙しお犯眪をするや぀だよ
それでなんか曞いお犯眪をやっおいるずかは、そのなんかがデタラメで隙しお犯眪をする詐欺の可胜性倧なんだよ
たず、犯眪の手口はやらないし、今犯眪をするや぀は詐欺が倚いからね
それを考えお犯眪をやっおいるや぀は、すべおしっかり調査をしないず、隙しおやっおいるずか、停造しお隙しおいるずかもやっおいるからね
あずわかっおいる犯眪をしっかり正しい察応をしお、犯眪や間違いをしおる人に反省しおやらないように教えるこずが倧事だよ
こっちはちゃんず反省した人は瀺談にするんだよ、問題は犯眪ず間違いを反省しないで、倧䞈倫だず思っおやりたい攟題しおるや぀だよ
それが今嘘でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀だよ、ネチネチコ゜コ゜はネット犯眪や詐欺がやっおいるや぀だよ
それで犯眪を平気でやっおいるこずからもそれしかないよ

[匿名さん]

#952022/01/14 12:29
>>91
この、キチガむは垞識人が蚀う事理解できないからさぁ
蚀っおも無駄、無駄!!(笑)
だっおキチガむなんだものwww

[匿名さん]

#962022/01/14 14:34
>>95
それは犯眪をやっおいるや぀の誘導だよね、その誘導にあっおいる人が詐欺に隙されおいる人だよ
そういう人がいるから詐欺もいるだろうけど、その誘導されない人が隙されないように教えおできるだけ枛らさないず
あず定期的にネット犯眪の手口が起きおいるの、曞くためにやっおいるや぀ず、裏でやっおいるや぀ずかがあるんだろうね、悪いデタラメ以䞊にやっおいるからね
それからは、そっちで曞いおないそういう手口の犯眪の被害者がいるこずを考えおも、犯眪ず間違いを反省しお倧手䌁業ず譊察に正しい察応ずしっかり調査しお、そういう犯眪を明らかにしたしょう
ちゃんずやらないず、それでうたくいったずかでもっず゚スカレヌトするから、本圓にしっかり調査をするように、根から間違いを反省しお、それで信甚を回埩しおそれから曞いおいる犯眪の手口のすべおを考えたしっかり調査をやりたしょう

[匿名さん]

#972022/01/14 16:27
>>96
これでも短目に曞いた぀もりのキチガむwww
誰がなんず蚀おうず孊習胜力のないキチガむwww
アホだから蚱しおやっおくれwww

[匿名さん]

#982022/01/14 18:09
>>97
だから、異垞キチガむ垞時倉態ストヌカヌデタラメチキンの誘導されたら残念すぎるんたよ
すべおを正しい方向になっお、犯眪ず間違いをすべお正しい方にした人なら、いい教えになるかもだが、明らかにネチネチコ゜コ゜意味䞍明アンチをほざいおいるや぀のくだらない誘導はね
だいたい、こっちに曞いおいるずかの乗っ取りからのなりすたしも、それからできるだけ䌌せお、犯眪や瀟䌚問題のなんかをやっお隙す぀もりだよね
だいたい、わざわざそれはないよ、曞くなら倧手䌁業ず譊察が犯眪で嘘はないよねずか、定期的にネット犯眪手口が起きおいるなら、そういう犯眪をずっずやっおいたや぀だろうずか、あの間抜け詐欺事件は他ではないや぀ずかだろうね
あの事件も他で枈んでいた人でも、すべおの人が経隓がなっおや぀っお話になっおもおかしくないや぀だよね
明らかに狙っお、普段はネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をし぀こくやっおいたや぀が、詊しにやったみたいなや぀だしね

[匿名さん]

#992022/01/14 18:35
こっちのゲヌムずかの操䜜で反察に勝手に動くずかがあるよ、わざわざ犯眪をやっおゲヌムの邪魔ずか、明らかにキチガむ犯眪者だよね
そしおこっちは完党真っ癜だから、そういう話もすべおそっちがやっおいるしかないよ
ただこのスマホからやっおいるずかをこっちのせいにしおるずかだよね、手口でやっおいるや぀を隙せるかで、わざわざやっお曞いおいるずかだろうね
普段は他でもやっおいお、それはネチネチコ゜コ゜バレないように勝手にやっおいるずかだろう、そういう手口は深倜で犯眪ゞャヌナリストや最近ではゎヌルデンの特番でも取り䞊げおいるよね

[匿名さん]

#1002022/01/14 19:36
>>99
お前、思ったこずをそのたた曞き散らしおるだけやんなwww
幌皚園児かっwww
小孊生からは頭の䞭で蚀いたいこず敎理しお述べるよう習うのが垞識人やんなwww
お前みたいなキチガむは䜕も孊んできおないアホで垌少な、キチガむっお事や!
銬鹿さを露呈しお満足しおるキチガむwww
アホすぎるぞ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL