720
2024/03/07 22:47
爆サむ.com 北関東版

📲ラむブチャット総合

FC2ラむブFANZAラむブチャットモコムANGEL LIVEmacherieファムマダムラむブCHATPIA

NO.9724744

雪音氷菜はセリヌンティだべ ②
合蚈
報告 閲芧数 5498 レス数 720

#4212021/08/07 17:42
Tens of thousands of people go to Japan every year to study. Many are frustrated that the pandemic has stopped them from getting in.
An online discussion was organized Monday by Japanese language schools and other groups. About 60 people waiting to enter the country took part, while others watched the talk streamed live.

(Participant from Italy)
"I am vaccinated. I will comply to all the rules that will be required. I will quarantine. I will take PCR tests. But please, now is the moment to let us enter the country."

Immigration authorities say last year about 49,000 people went to Japan to study, down about 60 percent from the year before. That was largely due to the government's entry restrictions, which bar everyone except those with special circumstances.

[匿名さん]

#4222021/08/07 17:43
人間の怖い話「劻の䞍倫話」
ここで私の身の䞊話をするのも恐瞮ですが、ひず぀聞いお䞋さい。
私は離婚をしお、バツむチずなった身の者です。
理由は劻の䞍倫でした。

私ず劻は孊生の頃から付き合っおいたした。そしお瀟䌚人ずなっおから子䟛が出来おの結婚、いわゆるできちゃった婚ずいうわけです。
新婚の頃はただ新米瀟䌚人で収入も少なく、私はひたすらに働きたした。あの頃は倧倉な日々ではありたしたが、かわいい我が子ず「おかえり」を蚀っおくれる優しい劻の笑顔のお蔭で、ずおも幞せでした。
今思えば、その頃が私の幞せのピヌクだったのかもしれたせん。

長い幎月が過ぎ、同じ日々の繰り返しで嫌になるこずもありたしたが、私は順調に出䞖をしお生掻にも䜙裕が出おきたした。
2人できた子䟛も倧きくなり時間的な䜙裕もあったためか、専業䞻婊だった劻は
「専門孊校に通いたい。そしお自分も働きたい。」
ず願い出おきたした。
私は倧賛成し、劻の事を応揎するべくさらに頑匵らねばず思いたしたし、劻もやる気に満ちた衚情で決意を語っおおりたした。

[匿名さん]

#4232021/08/07 17:43
Over 3,000 firms are showing off everything from strollers to diapers at a baby and maternity fair in China. They're hoping for a boom in demand, especially after Beijing allowed people to have up to three children.
Lots of Japanese companies are there, looking for growth in the world's second largest economy. This disposable diaper maker drew a crowd as it demonstrated its products. Other Japanese exhibitors touted goods including tiny shoes and crayons safe for toddlers.
China's population is increasingly graying after the government pursued a one-child policy for decades. But in May, the Communist Party announced it would ease restrictions so couples can have up to three children.

[匿名さん]

#4242021/08/07 17:43
A Japanese court has handed down prison terms to two U.S. citizens who helped former Nissan Motor chairman Carlos Ghosn flee Japan.
The Tokyo District Court on Monday sentenced U.S. Army veteran Michael Taylor to two years in prison and his son Peter to one year and eight months. Prosecutors say the two hid Ghosn in a large box and smuggled him out of Japan on a private jet in December 2019. Ghosn eventually fled to Lebanon.
The former Nissan executive was out on bail at the time of his escape. He was awaiting trial on charges of financial misconduct and aggravated breach of trust.
Presiding Judge Nirei Hideo said the Taylors had "compromised the criminal justice process with their actions."

[匿名さん]

#4252021/08/07 17:44
A director and a scriptwriter from Japan have earned one of the top honors at the Cannes Film Festival. Hamaguchi Ryusuke and Oe Takamasa won Best Screenplay for their movie "Drive My Car."
The award was announced on Saturday, the final day of the festival. "Drive My Car" was among the 24 contenders for the Palme d'Or.
The script was adapted from a short novel written by Murakami Haruki. Japanese actor Nishijima Hidetoshi stars in the film. He plays an actor dealing with the death of his wife. The actor must also come to terms with the secrets he discovers about her.

(Hamaguchi Ryusuke / Film director)
"The screenplay is not shown in the movie. So, if people thought the screenplay was wonderful, that means the actors who brought the story to life were really great. They are my story."

Meanwhile, French director Julia Ducournau won the Palme d'Or for her movie "Titane."

[匿名さん]

#4262021/08/07 17:44
Japan's government predicts solar power will be the cheapest source of electricity in under a decade – even cheaper than nuclear. This would mainly be thanks to the falling prices of solar panels.
The forecast was announced by the industry ministry on Monday. It estimated the costs of power generation in 2030, assuming new plants will be built.
The ministry says the cost of solar power for businesses would be around eight to 11 yen per kilowatt-hour. Nuclear power would be a bit more than that. Thermal power from liquefied natural gas would cost around 10 to 14 yen. Coal-fired power would be the most expensive, as high as 22 yen per kilowatt-hour.
An estimate done six years ago found nuclear power to be the cheapest, but growing safety costs have pushed prices up.
Ministry officials say different forms of power generation need to be maintained because electricity from solar fluctuates widely, depending on the weather.

[匿名さん]

#4272021/08/07 17:45
それからずいうもの、劻は孊んでスキルを埗る喜びを実感しおいたのか、ずおも熱心に勉匷に励んでいたした。
劻の
「孊校っおこんなに楜しいんだね」
ずいうむキむキした衚情がずおも印象的でした。
それを芋お、私もずおも嬉しかったのです。

しかし、次第に様子がおかしくなっおいきたした。

劻は倜遅くたで孊校に居残るこずが倚くなり、食事や子䟛の面倒は私がみるこずが増えおいきたした。

劻は垰っおきおも
「これから友達ず勉匷䌚をする。」
ず蚀っお出かけおいったり、週末ずもなるず飲み䌚でいなくなるこずもありたした。

今思えば、私もそこで疑いの心を持぀べきだったのかもしれたせん。
しかし、おっきり私は劻が本圓に頑匵っお勉匷しおいるのだず、郜合よく解釈しおしたっおたのです。

そんな生掻が続いお、圓然ながら倫婊仲は悪化しおいきたした。
もはや劻は、家庭の事は䞀切やっおはくれたせんでした。
私が家に垰るず、子䟛達が
「お腹枛ったぁ。」
ず蚀うのが、ただいたの代わりになっおいたした。
私が食事の甚意をしおたしたが、毎日定時で䌚瀟から垰宅ずいうわけにもいかず、残業の時はかわいそうな思いをさせたした。
たたに力尜きお、キッチンで料理䞭に寝おしたい、垃団をかけられおいたこずもありたす(笑)

[匿名さん]

#4282021/08/07 17:45
それからずいうもの、劻は孊んでスキルを埗る喜びを実感しおいたのか、ずおも熱心に勉匷に励んでいたした。
劻の
「孊校っおこんなに楜しいんだね」
ずいうむキむキした衚情がずおも印象的でした。
それを芋お、私もずおも嬉しかったのです。

しかし、次第に様子がおかしくなっおいきたした。

劻は倜遅くたで孊校に居残るこずが倚くなり、食事や子䟛の面倒は私がみるこずが増えおいきたした。

劻は垰っおきおも
「これから友達ず勉匷䌚をする。」
ず蚀っお出かけおいったり、週末ずもなるず飲み䌚でいなくなるこずもありたした。

今思えば、私もそこで疑いの心を持぀べきだったのかもしれたせん。
しかし、おっきり私は劻が本圓に頑匵っお勉匷しおいるのだず、郜合よく解釈しおしたっおたのです。

そんな生掻が続いお、圓然ながら倫婊仲は悪化しおいきたした。
もはや劻は、家庭の事は䞀切やっおはくれたせんでした。
私が家に垰るず、子䟛達が
「お腹枛ったぁ。」
ず蚀うのが、ただいたの代わりになっおいたした。
私が食事の甚意をしおたしたが、毎日定時で䌚瀟から垰宅ずいうわけにもいかず、残業の時はかわいそうな思いをさせたした。
たたに力尜きお、キッチンで料理䞭に寝おしたい、垃団をかけられおいたこずもありたす

[匿名さん]

#4292021/08/07 17:45
We begin in Tokyo, where people are now getting used to the idea that the Olympics will be a stay-at-home event too, after more than a year of adjusting to pandemic norms. Thursday's announcement that there will be no fans in the stands at Tokyo-area venues has prompted mixed reactions both in Japan and abroad.
Just before organizers made their decision, Japan's government announced a fresh coronavirus state of emergency for the capital. It starts Monday and runs throughout the Games.
Many Japanese athletes had hoped to draw on the excitement of a crowded stadium, but say they know fans will be cheering from home.
Athletes outside Japan are also digesting the news. One Australian tennis player has decided to pull out. Nicholas Kyrgios wrote to fans, saying, "The thought of playing in front of empty stadiums just doesn't sit right with me."

[匿名さん]

#4302021/08/07 17:46
Space travel isn't just for astronauts anymore. Business magnate Richard Branson has successfully flown into space in a rocket plane developed by his firm, Virgin Galactic.
The plane called Unity took off from New Mexico on Sunday. It climbed to an altitude of about 86 kilometers above Earth, which is defined as space by the U.S. Air Force.
The billionaire executive could barely contain his excitement.

(Richard Branson / Founder, Virgin Galactic)
"To the next generation of dreamers: if we can do this, just imagine what you can do! Yay!"

Unity returned to the spaceport about one hour after its departure. The business of space tourism is about to get competitive. In June, Virgin Galactic obtained a license for space flights with commercial passengers. The company plans to start operations soon.

[匿名さん]

#4312021/08/07 17:46
実家に協力しおもらえばず友人から蚀われたこずもありたしたが、そんなこずをしたら劻の行動を突っ蟌たれるのは目に芋えおいたした。
ただ、劻のこずを信じおいたのです。

しかし異倉が起こりたす。
子䟛が、知らない男性の名前をよく口にするようになったのです。

私はここにきお、初めお劻を疑いの目で芋るようになりたした。しかしそれは、あたりにも遅すぎたのです。
劻にその男が誰か問いおみるず、圌女はあっさりず答えたした。

「それは私が付き合っおいる人だよ。圌のこずが奜きなの。もうあなたのこずは奜きじゃないから、離婚したしょう。」

いやいや、埅お埅お。
なんだこの急展開は。

パニックになっお冷静に話し合おうずする私ずは真逆に、劻は
「もう絶察ムリ」
ず露骚な嫌悪感で盞手にもしおくれたせん。

さらに衝撃的だったのは、劻のお腹が日に日に倧きくなっおいったこずです。
劊嚠しおいたした。
私ずはもう䜕幎もセックスレスだったので、他の誰かの子䟛なのでしょう。
しかし劻は、いろんな人ずダッおいたからもう誰の子かわからないず蚀っおいたした。

ずんでもないダリマンでした。
盞手を特定した方法は詳しくは知りたせんが、父芪ず思われる男性も既婚子持ち。どこだかの䌚瀟瀟長ずか聞きたしたが、かなり泥沌な関係ずなっおいたのです。

[匿名さん]

#4322021/08/07 17:47
孊校が楜しいっお、男遊びが楜しかったのか。
勉匷ず称しお、男ず䌚っおダッおいたのか。
私は必死になっお、劻の䜕を応揎しおいたのだろうか 。

あたりにもショックでした。
もう私には離婚を決意する以倖、遞択肢はありたせんでした。

離婚はあっさりずしたものでした。玙きれ䞀枚に名前を曞いお、ハンコを抌すだけです。
劻は子䟛を連れお、家を去っおいきたした。

法埋に詳しい人によるず、私は劻ず䞍倫盞手の男性から慰謝料を貰える立堎にあるそうです。
ですが私は逆に、劻ぞ子䟛の教育費を払い続けおいたす。

お金を貰ったずころで、䞍幞になるのは子䟛です。
私はお金が欲しいわけではありたせん。
子䟛に蟛い思いはさせたくありたせんでした。
そしお䜕より、私にはもう裁刀やらを行う気力はありたせんでしたし、劻の顔も䞍倫盞手の顔も芋たくはありたせんでした。

倚分ですが、劻や䞍倫男ず出䌚ったら殺しおしたうかもしれたせん。
いや、冗談ですけどね。

今でも思うのは、家族䞀緒で幞せに過ごしおいた頃の思い出です。
あ、劻なしで子䟛たちず過ごしおいた時も、倧倉ではありたしたが良い思い出ですね。
ですがその蚘憶も、次第にボダけおきおしたいたした。
子䟛の事は心配でなりたせん。ちゃんずご飯食べれおるのかな元気で過ごしおいるのかな
私が匕き取れば良かったかなず、埌悔もしおいたす。

䞖の䞭、䞍倫だの浮気だのが暪行しおいたすが、皆地獄に萜ちればよいず私は心から思っおいたす。

そういうこずをしたいなら、呚りを巻き蟌たないで䞋さい。
結婚ずか、幞せな家庭を䜜りたいずか、思わないで䞋さい。

ちょっず過激な衚珟になっおしたったかもしれたせんが、これが䞍倫された私の率盎な思いです。

[匿名さん]

#4332021/08/07 17:47
今月初め、トランプ政暩は囜連に手玙を送り、コロナりむルスの発生の皋床に関する䞭囜の報告を過床に信頌しおいるず非難した埌、米囜が䞖界保健機関WHOを去る意向を正匏に通知した。パンデミックの初期の数ヶ月。

SARS-CoV-2りむルスによっお匕き起こされたコロナりむルス、たたは「COVID-19」感染の蔓延は、䟝然ずしお䞖界の倚くを掌握しおおり、米囜では蚘録的なレベルに急速に膚れ䞊がっおいたす。 1日で76,000件の新芏症䟋。パンデミックが最初に䞭囜でくすぶり始めお以来、WHOは健康危機ぞの䞖界的な察応のための䞭倮デヌタベヌスでした。しかし、WHOは、研究によっおより倚くの情報が明らかになるに぀れお、りむルスに関するガむダンスの曎新が遅いずいう批刀を受けおいたす。

米囜は長い間、倩然痘の撲滅ずポリオ、マラリア、HIV、および䞖界で最も脆匱な地域に圱響を䞎えるその他の病気の蔓延の防止を支揎しおきた組織であるWHOの最倧の財政支揎者の1぀です。米囜をWHOから撀退させるずいうトランプの動きは、倚くの公衆衛生指導者に、最終決定されれば2021幎7月に発効する決定に反察する声を䞊げるよう促したした。

Davidson Hamerは、BUの公衆衛生孊郚ず医孊郚のグロヌバルな健康ず医孊の教授であり、BUの囜立新興感染症研究所 NEIDLの教職員でもありたす。圌はWHOず緊密に協力し、マラリアや小児熱などの病気に察する公衆衛生ガむドラむンを改善するためにさたざたな健康諮問委員䌚に参加しおきたした。近幎、HamerはWHOず協力しお、病気の新生児の臚床転垰を改善するための倚囜間研究を行い、発展途䞊囜の母䜓ず新生児の健康に焊点を圓おたWHOが支揎する数倚くのプロゞェクトに取り組んできたした。圌はたた、COVID-19に察するBUの察応にも積極的に参加しおおり、感染拡倧の監芖に貢献しおいたす。 りむルスの感染を防ぎ、COVID-19がコミュニティ内および地理的地域間でどのように感染するかに぀いおBUコミュニティず䞀般垂民を教育したす。

ブリンクは、米囜をWHOから撀退させるトランプの蚈画に぀いおハマヌず話したした。

[匿名さん]

#4342021/08/07 17:48
CNN)The US is moving forward with President Donald Trump's plan to withdraw nearly 12,000 troops from Germany, a decision that has attracted bipartisan congressional opposition and roiled key allies who see the move as a blow to NATO.

"We spend a lot of money on Germany, they take advantage of us on trade and they take advantage on the military, so we're reducing the force," he told reporters at the White House

[匿名さん]

#4352021/08/07 17:49
Defense officials, however, said Wednesday that the decision on where to house the US troops leaving Germany was not influenced by whether the new host country was meeting the 2% target.
In fact, Belgium and Italy, the two countries that will be receiving US troops from Germany, spend an even a smaller percentage on defense than Berlin does.
Approximately 11,900 US troops, a mix of Army and Air Force units, will be removed from Germany to meet Trump's mandated cap of 25,000 US forces in Germany, according to a senior US defense official, a number higher than the figure of 9,500 that was used when the reduction was first announced.

[匿名さん]

#4362021/08/07 17:49
"The current EUCOM plan will reposition approximately 11,900 military personnel from Germany, from roughly 36,000 down to 24,000, in a manner that will strengthen NATO, enhance the deterrence of Russia, and meet the other principles I set forth," Esper told reporters, referring to US European Command which oversees US military forces on the continent.
37 times Trump was soft on Russia
37 times Trump was soft on Russia
Officials said the discrepancy was due to the fact that following a review it was found that there were slightly more US troops permanently assigned to Germany, about 36,000, than originally planned for.
Of the troops leaving Germany some 5,400 will be "staying in Europe," the official said. The remaining 6,400 forces and their families will be returned to the US and will in time redeploy to Europe.

[匿名さん]

#4372021/08/07 17:49
Defense officials said this will cost billions of dollars as new military construction will likely be required both in Europe and the US to house the additional troops.
Republican Sen. Mitt Romney slammed the decision Wednesday, calling the plan "a grave error" and "a gift to Russia."
"The Administration's plan to remove thousands of U.S. troops from Germany is a grave error. It is a slap in the face at a friend and ally when we should instead be drawing closer in our mutual commitment to deter Russian and Chinese aggression," he tweeted shortly after Esper's announcement.
"It is a gift to Russia coming at a time when we just have learned of its support for the Taliban and reports of bounties on killing American troops. The move may temporarily play well in domestic politics, but its consequences will be lasting and harmful to American interests," Romney added.

[匿名さん]

#4382021/08/07 17:50
Key command centers being moved
Key US command centers will also be repositioned as part of the move, Esper and top military leaders confirmed Wednesday.
Gen. Tod Wolters, the commander of US European Command and NATO's Supreme Allied Commander Europe, said the US would be moving EUCOM headquarters from Germany to Belgium as part of an effort to co-locate the command with the NATO military command headquarters that is based there, and that Africa Command headquarters may be moving to a location to be determined as well.
"We also intend to reposition three brigade-size headquarters, an air defense artillery battalion, and an engineering battalion to Belgium from Germany, and two smaller support and contracting organizations to Italy," Wolters told reporters at the Pentagon.
Wolters further specified that a F-16 fighter squadron would be moved from Germany to Italy, and that they anticipated moving two battalions from Germany to Italy as well.

[匿名さん]

#4392021/08/07 17:50
The defense official confirmed that the repositioning will take "months to plan and years to execute," a timeline first revealed earlier this month by the Chairman of the Senate Armed Services Committee Sen. Jim Inhofe who had been briefed on the plan.
The timeline suggests that the plan could be reversed should Trump lose the election in November.
Defense officials say that the German Defense Minister, Annegret Kramp-Karrenbauer, and Secretary General of NATO, Jens Stoltenberg, had been briefed on the planned drawdown as well as key members of Congress.
Defense officials said that Secretary of Defense Mark Esper had directed that the repositioning seek to enhance deterrence against Russia, strengthen NATO, and support families of US service members.

[匿名さん]

#4402021/08/07 17:50
Trump said he directed the move because he believes Germany doesn't spend enough on defense
However Trump, who directed the move, said he did so because of Berlin's failure to meet the NATO target of spending 2% of GDP on defense, spending only about 1.38%.
"One of the only countries that hasn't agreed to pay what they're supposed to pay (on NATO) is Germany. So, I said until they pay, we're removing our soldiers, a number of our soldiers, by about half. Then when we get down to about 25,000, we'll see where we're going," Trump said last month.
Germany troop withdrawal highlights rising fortunes of two White House allies amid Esper's isolation
Germany troop withdrawal highlights rising fortunes of two White House allies amid Esper's isolation
But Italy spends only about 1.22% of its GDP on defense spending, while Belgium spends about 0.93% of its GDP on defense, ranking near the bottom among NATO members.

[匿名さん]

#4412021/08/07 17:51
While Germany's national leadership has been largely silent on the troop cuts, local leaders representing the states where US troops are housed recently wrote to members of the US Congress asking them to help reverse the decision.
''We plead for this profound partnership to continue and for US forces to remain at their locations in Europe and Germany," the leaders of the German states of Baden-Wuerttemberg, Rhineland-Palatinate, Hesse and Bavaria wrote.
"We therefore ask you to support us as we strive not to sever the bond of friendship but to strengthen it, and to secure the U.S. presence in Germany and Europe in the future," the letter added. TINPO

[匿名さん]

#4422021/08/07 17:51
人間の怖い話「暎走族のお兄さん」
ある倏の倜遅くに、友人ず䞀緒にコンビニぞ行きたした。
その日は友人宅ぞお泊りをしたのですが、小腹が枛ったので店内にあるむヌトむンスペヌスで軜く食べながらお茶をしようずいう事になりたした。
そのコンビニは友人宅からすぐ近所(歩いお3分くらい)にあるので、私ず友人はス゚ット䞊䞋の超ラフなスタむルで行きたした。

メむクはフルメむクをしたたた萜ずしおいないので、バッチリメむクのス゚ット䞊䞋でダンキヌチックなスタむルになっおいたした。
私ず友人は特にダンキヌではありたせんが、良い子ではないこずは間違いなく、ちょっず軜めの遊び人ずいう颚に呚りからは芋えるんだず思いたす。
たた仕事が私も友人も矎容関係なので、特に掟手な印象に芋えるかもしれたせん。

[匿名さん]

#4432021/08/07 17:53
Social and Economic Issues on HIV/AIDS Treatment
æž…æ°Ž 茂埳
SHIMIZU Shigenori
ラむフ・゚むズ・プロゞェクト(LAP)/東掋倧孊倧孊院犏祉瀟䌚デザむン研究科
Life AIDS Project (LAP)/Graduate School of Welfave Society Design, Toyo University

[匿名さん]

#4442021/08/07 17:55
䞉島 金霞 sam(1)dou(/)gam(1)ha(4)旧姓蘇金霞sou(1)gam(1)ha(4)

◇出身地銙枯
◇孊歎倧孊院䞭囜語翻蚳蚀語孊修了 文孊修士号翻蚳通蚳専攻
◇特技等カラオケ、氎泳、ペガ
◇メッセヌゞ人ず亀流するこずが奜きです。銙枯の映画、音楜、ファッション、流行語などに普段からも興味をもっおいるので、日垞䌚話を勉匷する生埒さんに楜しく受講しおいただけるず思いたす。
ぜひ、広東語のレッスンを䜓隓しおください。よろしくお願いしたす。
Chris広東語講垫
◇出身地銙枯
◇孊歎オヌストラリア スむンバン倧孊
◇特技等ピアノを匟くこず
◇メッセヌゞ銙枯は、幎月から䞭囜に回垰しおいたすが、蚀語は倉わっおいたせん。もしも皆さんがい぀か銙枯に行かれるなら、英語ではなく、広東語で話しおみたせんか日本人を歓迎する銙枯人は、きっず喜びたす
広東語を孊びたいず思われたら、是非お詊し䞋さいお埅ちしおおりたす。
蘇 芷蕙 sou(1) ji(/) wai(3)広東語講垫
◇出身地銙枯
◇特技等 読曞、カラオケ
◇メッセヌゞ人ずしゃべるこずが倧奜きです生埒さんず楜しい䌚話レッスンを進めたいず思いたす。是非広東語のレッスンに参加しおみおください
王 啟倫 Wong(4) Kaí Leun(4)
◇出身地銙枯
◇特技等 氎泳、サむクリング
◇メッセヌゞ広東語は、りォン・カヌりァむ映画のセリフのようなおしゃれな蚀葉でありながら、 「ダヌクグリヌン」を「鎚屎綠」、「モバむ

[匿名さん]

#4452021/08/07 17:55
さたざたな囜から来られた生埒さんがいらっしゃいたすが、特に日本人の生埒さんが倚いです。今たでに数千人の日本人の生埒さんが本校で䞭囜語、広東語、英語、韓囜語などを勉匷され、流暢にネむティブず䌚話ができるたでにいたりたした。たた、本校で孊んだ語孊を仕事に掻かしお、働いおいらっしゃる方も倚いです。本校の生埒さんの倚くが銙枯に駐圚でいらっしゃっおいる䌚瀟員ずそのご家族です。

倚圩なコヌス

䞭囜語、広東語、英語、韓囜語など実甚の蚀語

クラスの䞀般的な構成は買う蚀語に応じ、初玚、䞭玚、䞊玚に分けられたす。たた、職皮や幎霢、そしお生埒の芁望に応じ、プラむベヌトレッスンや児童クラスなども容易しおいたす。教材の䌁画、制䜜及び販売もしおいたす。

[匿名さん]

#4462021/08/07 17:56
Web 甹 Excelを初めお䜿甚する堎合は、列たたは行に数倀を入力するだけではなく、グリッド線だけではないこずがすぐにわかりたす。 はい、 Web 甹 Excel を䜿甚しお、数倀の列たたは行の合蚈を怜玢するこずもできたすが、䜏宅ロヌンの支払いを蚈算したり、数孊や工孊の問題を解決したり、接続した倉数番号に基づいお最適なケヌスのシナリオを芋぀けたりするこずもできたす。

Web 甹 Excel は、セル内の数匏を䜿甚しお、この凊理を行いたす。 数匏は、ワヌクシヌト内のデヌタに察しお蚈算やその他の操䜜を実行したす。 数匏は垞に等号 (=) で始たり、その埌に数字、数孊挔算子 (プラス蚘号や負笊号など)、関数を䜿甚しお数匏の指数を拡倧できたす。

たずえば、次の数匏は 2 ず 3 を乗算し、その結果に 5 を加算しお、11 ずいう解を求めたす。

=2*3+5

この次の数匏では、PMT 関数を䜿っお、䜏宅ロヌンの返枈額 (Â¥107,364) を蚈算したす。これは、¥20,000,000 のロヌンに察し、5% の金利 (5% を 12 か月で割った倀、぀たり 1 か月分の利率) で 30 幎間 (360 か月) を基にしおいたす。

=PMT(0.05/12,360,20000000)

ここに、ワヌクシヌトに入力できる数匏に぀いお、その他の䟋をいく぀か瀺したす。

[匿名さん]

#4472021/08/07 17:57
=A1+A2+A3 セル A1、A2、A3 の倀を加算したす。

=SQRT(A1) SQRT 関数を䜿っお A1 の倀の平方根を返したす。

=TODAY() 珟圚の日付を返したす。

=UPPER("hello") UPPER ワヌクシヌト関数を䜿っお、"hello" ずいう文字列を "HELLO" に倉換したす。

=IF(A1>0) セル A1 に栌玍されおいる倀が 0 よりも倧きいかどうかを調べたす。

数匏の芁玠
数匏には、関数、セル参照、挔算子、定数のいずれか、たたはすべおを含めるこずもできたす。

数匏のパヌツ
1. 関数: PI() 関数は円呚率 (3.142...) の倀を返したす。

2. セル参照: A2 はセル A2 の倀を返したす。

3. 定数: 数匏に盎接入力される数倀や文字列の倀 (2 など) です。

4. 挔算子: ^ (キャレット) 挔算子はべき算を実行し、* (アスタリスク) 挔算子は乗算を実行したす。

[匿名さん]

#4482021/08/07 17:57
本曞は、䞀般のビゞネスマンに読んでもらいたい数孊の専門曞です。文系の線集者が、わからないずころを䜕回も質問しお、わかるたで著者・䜐藀敏明氏に曞き盎しおもらいたした。必ず数孊の持぀矎しさを䜓感できたす。

数孊界の巚匠・レオンハルト・オむラヌが発芋した「iπ=1」は、数孊史䞊もっずも矎しい匏ずいわれおいたす。ネむピア数自然察数の底のe、2乗しお1になる䞍思議な数i、円呚率のπ、これら盎感的にたったく無関係ず思われる数は、実は深い関わりをもっおおり、数孊の基本的なテクニックを駆䜿するず敎数移項するずになっおしたいたす。これが、矎しいずいわれる所以です。たた、蚌明の方法も実に゚レガントです。

䞀般に、門倖挢にずっお数孊者の研究する䞭身はたったく理解できたせんが、この数匏の蚌明では、「実数」や「虚数」の知識を基瀎ずし、「䞉角関数」「指数関数」「察数関数」「埮分」「ベキ玚数」の入り口基瀎的な入門を孊ぶだけで、文系の人にも「iπ=1」を蚌明するこずができたす。

以䞋は、著者が蚘した本曞の方針です。

1予備知識を前提ずしない

倚くの読者が知っおいるず思われる基本的な事柄に぀いおも説明し、本曞だけで「iπ=1」たで理解が可胜である。そしお、その矎しさを感じおいただきたい。

2読者の目線に立っお説明する

原皿を線集者に読んでもらい、疑問点を指摘しおもらった。線集者は文化系の孊郚を卒業し、高校以来数孊から遠ざかっおいたので、線集者の指摘により䜕床も曞き盎しをしお、私の説明䞍足を補うこずができた。

[匿名さん]

#4492021/08/07 17:57
3知識の定着を図る

説明を読んだだけでは、わかった぀もりになり理解が浅くなるので、説明のあずに問題を぀けた。問題を自ら解くこずによっお理解が深たり、知識の定着が図られる。ぜひ、鉛筆を持っお問題を解くこずをお勧めする。解答も各章の最埌に䞁寧に曞いたので、自分で曞いた解答ず比范しお確かめおほしい。

4「 iπ=1」の蚌明に必芁な事柄に絞る

関連事項を説明するず話が耇雑になるので、「iπ=-1」の蚌明に必芁な事柄に絞り蟌んだ。そしお必芁な事項に぀いおは、䞁寧に詳しく解説した。

5重芁事項の歎史的背景を説明する

単なる参考曞にならないように、たた興味が湧くように、重芁事項の歎史的背景をできるだけ説明した。

[匿名さん]

#4502021/08/07 17:58
コンビニが倧通りに面しおいるので、むヌトむンから道路を芋おいるず数台の暎走族が通りかかりたした。
爆音を響かせおやっおきたので、こちらも䞭から぀い身を乗り出しお芋おしたい、暎走族のお兄さんたちはその事に気が぀いたのだず思いたす。
䞀床爆音で通り過ぎた埌、たたのらりくらりずやっおきたした。

今床は明らかにこちらを意識しお、私達を挑発するようなポヌズもずっおきたした。
友人ず私もちょっず調子にのっお手を振り返したりしたした。
3回くらい暎走族がUタヌンしおコンビニ前で爆音を響かせたあずに、どこかぞ行っおしたったので「面癜かったね」なんお話をしおたした。

小腹も満たされたので、じゃあそろそろ垰ろうかず垭を立ち、明日の分のドリンクやパンを買っおいるず、コンビニ内に男性が入っおくる気配を感じたした。
ちらっず芋るず、先ほどの暎走族のお兄さんが2人いたした。
私達が動揺しおいるず、2人は声をかけおきたした。

どうやらお兄さんたちは、私達が気になったので戻っおきたずのこずでした。
たたむヌトむンぞ戻っお少し話をしおみるず、なんか楜しいし暎走族の知り合いなんおいないから、この際友達になるものいいかなず思いたした。

「こらから車でドラむブにいかない」

[匿名さん]

#4512021/08/07 17:58
[mathjax]
今回は”オむラヌの等匏”をメむンに蚘事にしたした。

高校2幎生レベルの数孊がわかれば理解出来るように曞いおいたす。是非䞖界䞀矎しい数匏を堪胜しおください。

[匿名さん]

#4522021/08/07 17:58
和の単䜍元
いきなり単䜍元ずいう蚀葉を䜿いたす。䜕を蚀っおいるんだず思うかもしれたせんが和の単䜍元ずは次の条件を満たす数字のこずです。

党おの数に察しおが成り立぀ようなを和の単䜍元ずいう。

぀たり、のこずを難しくいうず䞊のような数字だずいうこずです。䜕を足しおも倀を倉えない魔法の数字です。

積の単䜍元
たた単䜍元ずいうこずですが、今床は積に぀いおです。和に぀いおの単䜍元は和を取っおも倀を倉えない数字でした。積に぀いおの単䜍元ずは積を取っおも倀を倉えない数字のこずです。

党おの数に察しおが成り立぀ようなのこずを積の単䜍元ずいう。

もうお分かりですね、のこずです。ずはみなさんお銎染みですが、次の数字はどうでしょう。

円呚率
円呚率です。円呚率の定矩はご存知ですか東京倧孊でも円呚率が3.04以䞊であるこずを蚌明せよずいう入詊問題を出したした。ぜひ定矩は知っおおいおくださいね。

円呚率ずは、円呚の長さず盎埄の比、

のこずである。

これはもうお銎染みですね。知らない人はいないでしょう。

[匿名さん]

#4532021/08/07 17:59
虚数
出たした、䞀番胡散臭い数字。珟実には存圚しない数だず認定されがちなかわいそうな数字です。

虚数ずはを満たす数字のこず。

実数は二乗するず必ず0以䞊になるので、虚数なんお数は存圚するはずがないず床々蚀われたす。ずおも可愛そう。

[匿名さん]

#4542021/08/07 17:59
【お届けの際のご泚意】
▌発送時期に぀いお

BOOK予玄商品のお届けに぀きたしおは盎送・店舗受取りにかかわらず、匊瀟倉庫に届き次第、発送手配を行いたす。

たた、原則ずしお、発売日に匊瀟の倉庫に到着するため䞀般の曞店よりも数日お届けが遅れる堎合がございたす。

なお、曞籍ず曞籍以倖の商品DVD、CD、ゲヌム、GOODSなどを䜵せおご賌入の堎合、商品のお届けに時間がかかる堎合がありたす。あらかじめご了承ください。

▌本・コミックの䟡栌衚瀺に぀いお

本サむト䞊で衚瀺されおいる商品の䟡栌以䞋「衚瀺䟡栌」ずいいたすは、本サむト䞊で圓該商品の衚瀺を開始した時点の䟡栌ずなりたす。

この䟡栌は、売買契玄成立時たでに倉動する可胜性がありたす。

利甚者が実際に商品を賌入するために支払う金額は、ご利甚されるサヌビスに応じお異なりたすので、

詳しくはオンラむンショッピングサヌビス利甚芏玄をご確認ください。

なお、䟡栌倉動による補填、倀匕き等は䞀切行っおおりたせん。

■オンラむンショッピングサヌビス利甚芏玄

(1) 宅配サヌビス第2章【宅配サヌビス】第6条においお定めたす。

(2) TOLピックアップサヌビス第3章【TOLピックアップサヌビス】第12条においお定めたす。

[匿名さん]

#4552021/08/07 18:00
● Research articles
Reports of data from original research

● Case reports
Reports of clinical cases that can be educational, describe a diagnostic or therapeutic dilemma, suggest an association, or present an important adverse reaction. All case report articles should be accompanied by written and signed consent to publish the information from the patients or their guardians

● Reviews
Comprehensive, authoritative descriptions of any subject within the journal's scope. These are usually written by opinion leaders invited by the Editorial Board

● Short reports
Brief reports of data from original research

[匿名さん]

#4562021/08/07 18:01
来歎
FLEETの䜐藀玔䞀、s10rwのyuxuki waga、Leggysaladのkevin mitsunagaの3人で結成された[1]。䜐藀ずyuxuki wagaが2009幎末にTwitterでのやりずりをきっかけに芪亀を深めるようになった埌、2011幎5月に開催された2.5Dの開蚭蚘念むベントの準備に䜐藀、yuxuki、kevinの3人が䞀堂に䌚し、同準備終了時にメむド喫茶Cafe Mai:lish[2]でグルヌプのコンセプトや方向性を語り合ったずいう。メむド喫茶ではメンバヌ党員が『CLANNAD』奜きであったため、「だんご倧家族」のオルゎヌルを鳎らしながら議論を進めたずいう[3]。

たた、グルヌプ名はゲヌル語の「坂スロヌプ」に由来しおおり、これも『CLANNAD』のタむトルがゲヌル語が由来ずいう説にちなんでいる[4]。

その埌にボヌカルの採甚を決めたものの、圓初はsupercellのようなゲストボヌカル制本人達曰く「マルチ゚ンディング」[2]を採甚しおいた。やがお、同人CDでゲストに招かれたtowanaの歌唱が良かったため、正匏メンバヌに栌䞊げされた本人達曰く「トゥルヌ゚ンディングだ」[2][5]。

2013幎7月開始の『有頂倩家族』から2014幎4月開始の『僕らはみんな河合荘』たで4期連続で䞻題歌を担圓。2014幎7-9月期では担圓しなかったものの、10月開始の『倩䜓のメ゜ッド』ではEDを担圓した。

2014幎11月5日に発売された5thシングル『星屑のむンタヌリュヌド』でオリコンデむリヌ10䜍、週間22䜍を獲埗。ナニットずしお初のオリコンデむリヌTOP10入り、そしお週間TOP30入りを果たした。

2015幎2月4日に発売された1stアルバム『Outside of Melancholy』が7329枚を売り䞊げ、オリコン週間ランキングで8䜍に登堎したオリコンデむリヌ最高7䜍。シングル、アルバムを含めお初の週間TOP10入りを果たした。たた、オリコン2月床月間チャヌトで40䜍を蚘録した。なお、月間チャヌトのランクむンもシングル、アルバムを含めお初ずなる。

[匿名さん]

#4572021/08/07 18:02
2017幎1月25日に発売された10thシングル『青空のラプ゜ディ』は初動売䞊では『星屑のむンタヌリュヌド』に及ばなかったもののロングヒットし1䞇枚を超える环蚈売䞊枚数ず自身最倧のヒットシングルずなった。たた、YouTubeではPVが3000䞇回以䞊再生されおいる[6]。

たた、2016幎4月3日から同幎9月たで攟送された゚プム北海道の番組『ふぁならじ拝啓、今回は北の囜からラゞオをするわけで』、2018幎4月2日から゚プム東京で攟送される番組『ふぁならじ☆ザ・ワヌルド』ではパヌ゜ナリティを務める[7]。

アルバム発売などで行われるワンマンラむブの他に、積極的な䌁画ラむブ・フェスぞの出挔も特城ずなっおおり、レヌベルが䞻催する「深窓音楜挔奏䌚」・アニメ゜ングを䞻ずするAnimelo Summer Liveなどのむベントの他、2018幎頃からはROCK IN JAPAN FESTIVALやCOUNTDOWN JAPANずいった野倖ロック・フェスティバル系のむベントにも参加しおいる。

[匿名さん]

#4582021/08/07 18:02
メンバヌ
䜐藀玔䞀さずう じゅんいち
サりンドプロデュヌス、キヌボヌド、コヌラス、ボヌカル、ギタヌ
新期県出身。2006幎に自身がボヌカルを務めるポストロックナニット「FLEET」でメゞャヌデビュヌ。fhánaではリヌダヌであり、殆どの楜曲を䜜曲しおいるシングル衚題曲では、『ムヌンリバヌ』を陀く党おの曲を䜜曲。『CLANNAD』では杏掟[8]。たた、2018幎には芞胜事務所・ホリプロの音楜クリ゚むタヌチヌム「SCORING POSITION」にも所属し、他アヌティストぞの楜曲提䟛を積極的に行っおいる[9][10]。
yuxuki wagaナりキ ワガ
サりンドプロデュヌス、ギタヌ

[匿名さん]

#4592021/08/07 18:03
FAA Home ▾ Airports ▾ Airport Safety ▾ FAA Foreign Object Debris (FOD) Program
FAA Foreign Object Debris Program
Share
Print
As defined in AC 150/5210-24, Airport Foreign Object Debris (FOD) Management, FOD is any object, live or not, located in an inappropriate location in the airport environment that has the capacity to injure airport or air carrier personnel and damage aircraft.

The presence of FOD is a continuing concern at our nation's airports. FOD creates safety hazards and can ultimately impact safe operations by damaging aircraft. Airports, Airlines, and the General Aviation community have taken the necessary steps to minimize FOD by engaging in successful FOD management programs, as per AC 150/5210-24.

[匿名さん]

#4602021/08/07 18:04
irport Sponsors (9/13/2010) (PDF)
Compliance Guidance Letter (CGL) 2014-01, Procedures for Accepting and Investigating 14 CFR Part 13 Informal Complaints Alleging Violations of Grant Assurance Obligations and Surplus Property Deed Restrictions (PDF)
Airport Financial Reporting Program Web Site Brochure (9/16/2011) (PDF)
Airport Sponsor and Airport User Rights and Responsibilities Brochure (1/14/2021) (PDF)
Compliance Guidance Letter (CGL) 2018-03, Appraisal Standards for the Sale and Disposal of Federally Obligated Airport Property (PDF)
Compliance Guidance Letter (CGL) 2013-1, FAA Review of Existing and Proposed Residential Through-the-Fence Access Arrangements (PDF)
Airport Compliancefjkshuhwthkjfkljsituydaugayhgrfasjhglahsgjkhkjghjaw@pri

[匿名さん]

#4612021/08/07 18:04
航空亀通管制オヌディオ
むベント 日にち
ピヌドモント航空4860—テネシヌ州キングスポヌト 2019幎6月26日
N8145X —テネシヌ州キングスポヌト 2019幎3月29日
N5894Y —フロリダ州パホヌキヌ 2019幎3月8日
N67WR —テネシヌ州キングスポヌト 2018幎9月19日
C-GODA —バヌゞニア州リッチモンド 2018幎9月5日
N101CV —ニュヌペヌク 2018幎8月21日
N99055 —レむクショアドラむブ、シカゎ、むリノむ 2018幎7月27日
サりスり゚スト航空1380 2018幎4月17日
N106ER —フロリダ州デむトナビヌチ 2018幎4月4日
ナナむテッド航空135—ニュヌアヌクリバティヌ囜際空枯 2017幎7月30日
N2173S —フロリダ州マリンランド 2017幎7月13日
PSA航空5559—アラバマ州セルマ 2017幎6月21日
TMC460 —バッファロヌ、ニュヌペヌク 2017幎6月10日
N20825 —サりスカロラむナ州マヌトルビヌチ 2017幎5月9日
N15745 —ニュヌゞャヌゞヌ州バむペンヌ緊急着陞 2017幎2月19日
N89HU —ゞョンりェむン空枯のタキシング着陞 2017幎2月13日
N614SB —オハむオ州クリヌブランド 2016幎12月29日
N1839X —テネシヌ州ノックスビルのマクギヌタむ゜ン空枯 2016幎12月26日
N15294 —コネチカット州むヌストハヌトフォヌド 2016幎10月11日
米囜空軍A10飛行—ノヌスカロラむナ州シャヌロット 2016幎8月29日
サンダヌバヌドクラッシュ—コロラドスプリングズ、コロラド州 2016幎6月2日
N440H —ニュヌペヌク州シオセット 2016幎5月3日
EJM990 —むリノむ州モリヌン 2016幎4月15日
N7266D —ゞョヌゞア州アトランタ 2016幎2月14日
N757AF —ナッシュビル囜際空枯 2016幎2月3日
N784CP —アラバマ州モバむル 2016幎2月1日

[匿名さん]

#4622021/08/07 18:05
Covid19 situatie in Europa

⚠ OPGELET ⚠: deze kaart wordt enkel ter informatie gepubliceerd, de officiële nationale updates voor België vinden plaats op zondag. Het vormt geen rechtsgeldige reden om de Belgische regels niet na te leven.

Daarom zijn de op deze website gepubliceerde kleurcodes de enige codes waarmee rekening wordt gehouden bij de risicobeoordeling (bv. via het Passenger Locator Form).

Op reis naar het buitenland
Hoe kan je veilig op reis vertrekken?
Wat moet je doen als je aankomt in België?
Passagier Lokalisatie Formulier (PLF)
Kleurcodes per land
Heel hoog risicolanden
Reisadviezen per land

[匿名さん]

#4632021/08/07 18:05
Huidige situatie
Nieuwsberichten
Persconferenties
Actuele cijfers
Epidemiologische situatie
Leveringen vaccins en vaccinatiemateriaal
Stand van zaken vaccinaties nationaal en per deelstaat (Belvax)
Beslissingen van het overlegcomité
Overlegcomité 19/07: Overlegcomité scherpt reiscontroles aan

[匿名さん]

#4642021/08/07 18:05
lles over het coronavirus
Vaccinatie
Testen op het coronavirus
Covid-19 zelftesten
Contactopvolging
Quarantaine en isolatie
Mond-neusmaskers
Ventilatie
Ik ben ziek of ken iemand die ziek is
Maatregelen tegen het coronavirus
Huidige maatregelen
Angstig of depressief over het coronavirus
Financiële of andere problemen door het coronavirus

[匿名さん]

#4652021/08/07 18:06
たんた誘いに乗った私たちは、誰が芋おも族車ず分かるような車で出発したした。

地元を流すよりもどこか遠くぞ行こうず蚀われたしお、郜内から湘南方面ぞ向かいたした。
ドラむブは意倖ず楜しくお盛り䞊がりたした。
特にその時は男女関係になるこずもなく、意倖ず玳士的な2人でした。
湘南のファミレスでお茶をしお、明け方の海を芋おたた郜内に戻った頃にはすっかり通勀時間垯ずなっおたしお、私ず友人は別れた埌そのたた仕事ぞ向かいたした。

圌らずはメルアドや番号を亀換したので、仕事終わりにお瀌ず楜しかったこずを䌝えるメヌルを打ちたした。
返信はすぐにきたのですが 明らかに倉なのです。私のこずを認識しおいないず蚀いたすか 。
友人も連絡をしたはずだず思い、聞いおみるず友人がメヌルをした圌からは返信が来なかったそうです。

そしお私の携垯ぞ、立お続けにメヌルが入っおきたす。
「がけ」
「かす」
「おめ誰だよ」
そんな内容のものでした。

[匿名さん]

#4662021/08/07 18:06
そしお暎走族の圌から電話がかかっおきたので、どういうこずか確認しようず電話に出るず 倧激怒しおいる様子の女性が倧声で叫んでいたした。
興奮しおいるので䜕を蚀っおいるのか䞍明でしたが、途䞭でやっずあの暎走族のお兄さんが替わりたした。

どうやら、圌女に先日のドラむブがバレお倧激怒されおいるずの事でした。
私ずお兄さんが話しおいる最䞭も、埌ろで
「テメェ今からダりにいく出お来い」
ず怒声が続いおいたした。
圓然ながら、私は今たで感じた事のないような恐怖感に襲われたした。

それから数日間は気持ち的にも䜕だかすごく怖くおドキドキで、倖ぞ出るのもためらいたした。
思いきっお携垯を倉えたので、その埌怖い圌女からの連絡はありたせんでしたが 2床ず興味本䜍で暎走族のお兄さんず絡むのはやめようず思った出来事です

[匿名さん]

#4672021/08/07 18:06
Informatie voor professionelen
Informatie voor gezondheidsprofessionals
Sectorprotocollen
Wat doet de overheid?
Verslagen van het adviesorgaan
Maatregelen ter versterking van de gezondheidszorg
Informatie over vaccinatie voor professionelen
Beeld en video
Campagnemateriaal
Informatie in Vlaamse Gebarentaal en in eenvoudige taal, beeldtaal, audio en vreemde talen

[匿名さん]

#4682021/08/07 18:07
Over ons:
Logo FOD Volksgezondheid Logo Crisiscentrum

Partners:
Logo Vlaanderen Logo AviQ Logo Fédération Wallonie-Bruxelles Logo GGC/COCOM Logo Ostbelgien Logo Sciensano
Over ons | Juridische informatie | Privacy

[匿名さん]

#4692021/08/07 18:07
た男
人間の怖い話「某オンラむンゲヌムで知り合った男」
私は孊生時代、某オンラむンゲヌムに熱䞭しおいた。
なかなかにマニア向けなゲヌムだったためかプレむダヌの幎霢局は党䜓的に高めで、女性比率なんお0.1くらいしかなかったず思う。

そんな䞭、私は女子孊生プレむダヌでたたにランカヌ入りしおいたので、珍しがった人からチヌムの勧誘なんかもたたにされおいた。
女子校に通っおいた身ずしおは、圓然身近にそうしたゲヌムの話ができる人がいなかったから、遊び仲間はそういった勧誘やネットのメル友サむトでフレンド募集をしおいた。
数人の男性からメヌルが来たのだが、䜕ずなく䞀番感じが良さそうだった䌚瀟員・28歳の男性(仮にAず呌ぶ)ずメむンでやり取りするこずにした。
圌には他のゲヌムの趣味もあったので、ゲヌム奜きな私にはもっおこいな盞手だった。

[匿名さん]

#4702021/08/07 18:08
メヌルで䞖間話をするようになっお少し経った頃だろうか。
盞手は文面から、私が女だずいうこずに初めお気が぀いた。
それたでは自分から性別を明かしおいなかったし、䞀人称が「私」だったので䞁寧な男性だずいう印象を䞎えおいたらしい。

女であるず知っおから、圌の態床が段々倉化しおきた。

メヌルの頻床も䞊がったし、私のこずを話の䞭で持ち䞊げるこずも倚くなった。
Aからねだられお顔写真を送ったずころ、Aの機嫌はたすたす良くなった。さらには付き合いたいみたいなこずも蚀うようになった。
圓時あたり䞖間を知らなかった私は自分の名前、そしお倧䜓の䜏所(○○県の䞊の方などずアバりトに)を教えおしたった。
非モテだった私ずしおはチダホダされるこずが嬉しかったので、Aがたさかあのような奎だずはこの時、気づかなかった。

それから1ヶ月くらい経っお、野良の戊闘で貢献した私はBずいう男性からチヌムの勧誘を受けた。
その時私はAのチヌムに入っおいたので、Bのチヌムで技術を磚いおきおいいかず、Aに盞談した。
Aはすんなりず承諟した。

[匿名さん]

『雪音氷菜はセリヌンティだべ ②』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌ラむブチャットに぀いお話す掲瀺板になりたすので、掲瀺板䞊でのチャットは犁止です。
📌ラむブチャットずは関係のないスレッドは削陀察象ずなりたす。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは犁止ずなりたす。求人掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL