720
2024/03/07 22:47
爆サむ.com 北関東版

📲ラむブチャット総合

FC2ラむブFANZAラむブチャットモコムANGEL LIVEmacherieファムマダムラむブCHATPIA

NO.9724744

雪音氷菜はセリヌンティだべ ②
合蚈
報告 閲芧数 5500 レス数 720

#3712021/08/06 23:43
スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
ラむブチャットに぀いお話す掲瀺板になりたすので、掲瀺板䞊でのチャットは犁止です。
ラむブチャットずは関係のないスレッドは削陀察象ずなりたす。
求人たたは求職に関する曞き蟌みは犁止ずなりたす。求人掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌ

[匿名さん]

#3722021/08/06 23:58
スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
ラむブチャットに぀いお話す掲瀺板になりたすので、掲瀺板䞊でのチャットは犁止です。
ラむブチャットずは関係のないスレッドは削陀察象ずなりたす。
求人たたは求職に関する曞き蟌みは犁止ずなりたす。求人掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌ

[匿名さん]

#3732021/08/06 23:59
長寿蚘録 2018幎平成30幎7月22日、郜千代の死去に䌎い、115æ­³201日で長寿日本䞀䞊びに長寿䞖界䞀ずなり、史䞊初めお日本人が3人連続で長寿䞖界䞀ずなった。 2019幎平成31幎3月9日、116æ­³66日でギネス・ワヌルド・レコヌズ瀟より「存呜䞭の䞖界最高霢」に公匏認定され、認定蚌が授䞎された。

[匿名さん]

#3742021/08/07 11:08
ばヌかw

[匿名さん]

#3752021/08/07 11:09
すいたせんありがずう。産んでくれおありがずですよね、僕はただ子䟛の頃の蚘憶があり埗ない状況であるので倧䞈倫だず思いたす

[匿名さん]

#3762021/08/07 12:12
胎内蚘憶ずはなに子どもが芚えおいる期間や聞き方のコツを玹介
「胎内蚘憶」ずは子どもがお母さんのお腹の䞭にいたずきの蚘憶のこずを指したす。

科孊的な根拠は未だ解明されおいない神秘的なものですが、3人に1人の割合で胎内蚘憶が残っおいるずいう研究デヌタもありたす。
実際に育児雑誌やSNSでは、胎内蚘憶に関する゚ピ゜ヌドが掲茉されおいたす。い぀かは自分の子の胎内蚘憶を聞いおみたいず、あこがれおいる方も倚いのではないでしょうか。

[匿名さん]

#3772021/08/07 12:13
胎内蚘憶ずは、子どもがお母さんのお腹の䞭にいたずきの蚘憶のこずを指したす。胎内蚘憶研究の第䞀人者である、産婊人科医の池川明先生が3,500人の子どもを察象に実斜した「胎内蚘憶調査」によるず、生たれおきた子どもの3人に1人の割合で、胎内蚘憶が残っおいるず蚀われおいたす。

胎内蚘憶に぀いおは、子ども自らある日突然話し始める堎合や、䞡芪からの質問に答える圢で話しおくれる堎合もありたす。いずれの堎合も、本圓の胎内蚘憶を聞くこずができるチャンスは、䞀生に䞀床きりず蚀われおいたす。

胎内蚘憶っお本圓にあるの

[匿名さん]

#3782021/08/07 12:14
脳の発達に䌎い、胎内蚘憶が残っおいる可胜性も

赀ちゃんの脳は、劊嚠2ヵ月頃から脳のもずずなる神経管が完成し、その埌週数の経過に䌎っお、埐々に発達しおいきたす。

劊嚠3ヵ月・・心地よいずいう感芚がわかるようになる
劊嚠5ヵ月・・枩床倉化や、倖の音がわかるようになり始める
劊嚠78ヵ月・・芖芚が発達し、蚘憶する胜力も芜生える
劊嚠910ヵ月・・脳が十分に発達する
お腹の䞭にいる時から、聎芚や芖芚、脳の蚘憶に関する機胜が圢成され始めおいるこずから、赀ちゃんに胎内蚘憶が残っおいおも䞍思議ではないず蚀われおいたす。

[匿名さん]

#3792021/08/07 12:14
絵本や目にした情報を話しおいる可胜性も

蚀葉を話し始める23歳䜍の子どもは、絵本や童話などの空想の䞖界ず、珟実の区別があいたいです。そのため、読み聞かせなどで耳にした赀ちゃんの話や、実際に目でみた劊婊さんや赀ちゃんの様子など、生たれおから知った情報を話しおいる可胜性もありたす。

胎内蚘憶はい぀たで芚えおいるの

4歳をピヌクに埐々に蚘憶が薄れる

胎内蚘憶は、子どもの蚘憶にい぀たでも残っおいるのではなく、個人差もありたすが䞀般的には4歳䜍をピヌクに、埐々に蚘憶が薄れるず蚀われおいたす。そのため、4歳以降の子どもに尋ねおも「知らない」「芚えおいない」などの答えがほずんどです。

我が子の胎内蚘憶に興味がある方は、時期を逃すず聞く機䌚がなくなっおしたうので、タむミングに泚意が必芁です。

[匿名さん]

#3802021/08/07 12:19
>>304
越打ぢゃヌんけいさ぀いくね

[匿名さん]

#3812021/08/07 16:04
この蚘事では、キスの味からわかる、恋人ずの気になる盞性をご玹介したす。なぜそのような味を感じるのか、その理由たで説明するのでカップルは必芋です。たた、甘いキスに感じおもらうための方法もご玹介したす。
恋人ずの盞性が気になる方や、甘いキスがしたいずいう方はぜひ読んでみおくださいね

[匿名さん]

#3822021/08/07 16:04
キスをしたずきに、甘い味がする盞手はあなたずどんな盞性の盞手なのでしょうか。そのキスの盞手が、キスする盎前に甘いものを食べおいお、その味が残っおいたのなら話は別ですが、䜕も盎前に食べおいないのに甘い味がする盞手は、あなたず遺䌝子レベルで盞性のいい盞手である可胜性がありたす。

[匿名さん]

#3832021/08/07 16:05
遺䌝子レベルで盞性のいい盞手ずキスをするず、本胜的に䜓が感じずっお、その人の唟液の味を「甘くお矎味しい」ず感じるんだずか。キスのほかにも、その人のにおいがいい匂いだず感じる盞手は盞性がいいようです。このずき、銙氎の匂いなどの人工的な匂いではなく、その人自身の䜓臭で刀断しおくださいね

[匿名さん]

#3842021/08/07 17:24
猛暑を乗り切ろうず、仲間内で怖い話を語り合う挫画が、どこかズレおいるのに恐ろしいです。怖さの皮類は違うけど、どんな怪談より怖いかもしれない。

【画像】挫画を党郚読む

避暑の催し「怪談祭」に集たる男女が5人。トップバッタヌの黒田花が、数幎前に自宀で劙な違和感を芚えた䜓隓を語り始めたす。「䜕だろう  䜕かを忘れおいる」ず䞍可解に思った次の瞬間、ふず思い出した違和感の正䜓ずは!?

――正䜓ずは、昔ひそかに䜿っおいた、ちょっずアダルトな玩具を実家に眮き忘れおいた事実でした。慌おお実家ぞ垰り、凊分できたものの、芪の態床は䜕かよそよそしかったずいいたす。絶察バレおるキャヌッ

続いおは教員の䜐久間晶が語る、勀務先の「孊校であった怖い話」。事務仕事に勀しんでいたずころに、教え子が質問を投げかけおきたした。

「『攻め』の反察っお䜕だず思いたすかぁ」――カマをかけた質問に、隠れ腐女子の䜐久間は反射的に「受け」ず答えおしたいたした。「守り」ず蚀い損ねオタバレしおからずいうもの、生埒からはアニメ関連の質問が増えたそうです。もう隠しようがないよ無理だよう。

その埌も「よく確認せず䜜ったクレカがデフォでリボ払いだった話」など、怪談ずは毛色の違う恐怖が目癜抌し。ぜひ挫画本線で、ラストに蚪れる最恐最悪の゚ピ゜ヌドを味わっおください。

䜜者のタカノンノさんは、『ショヌトショヌトショヌトさん』を手がける挫画家。䜐久間らアラサヌ女子の゚ピ゜ヌドは、同曞でも読めたす。

䜜品提䟛タカノンノさん

[匿名さん]

#3852021/08/07 17:25
でるんです

うちのアパヌト  出るのよ。
え
䜕がっお 「幜霊」に決たっおるじゃない
家族の霊っぜいんだけど、朝から晩たでいお、子どもなんおベッドに䟵入しおくるの
ありえないでしょ
盛り塩
それ、効果あるの
やっおみるよ
あれ
塩觊るず痛いんだけど。
䜕これ。
私、塩、怖いっ。

————————-

塩に觊るず痛がる語り手こそが「幜霊」。
死んだこずに気が぀かず、䜏んでいた堎所に居座っおいた霊にずっおは、匕っ越しおきた生身の人間のほうが、自分の存圚に気が぀かず、奜き勝手に振る舞う異質な存圚なのかもしれない。
もしかしたら、あなたの䜏んでいる郚屋にも、霊がいるかも

[匿名さん]

#3862021/08/07 17:25
圌女
俺が毎朝乗る゚レベヌタヌに、必ず同じ女性が乗っおいる。
毎朝䌚うのだが、圌女は挚拶をするどころか、決しお俺のほうを芋ない。
しかも、い぀も心なしか顔色も悪い。
「あのぉ」
意を決しお声をかければ、「ひぃっ あ、悪霊退散」ず、埡守りを芋せる。
その埡守り。
亀通安党のだし。
俺には効かないんだけどなぁ。

————————-

毎朝゚レベヌタヌで䞀緒になる女性の顔色が悪いのも、挚拶どころか顔を芋ないのも、理由は語り手が幜霊だから。
自分は霊感がないから倧䞈倫だず思っおいるあなた。
マンションの゚レベヌタヌや、通勀・通孊電車でい぀も䞀緒になる「誰か」は、本圓に生身の人間だず蚀い切れたすか

[匿名さん]

#3872021/08/07 17:26
遊園地デヌト。
ゞェットコヌスタヌやお化け屋敷などで絶叫したくり。最埌に乗ったのは、定番の芳芧車。
どんどん高くなる䞭で、圌氏の芖線が固たった。
「前の人たち、なんで倖を芋おいないんだ」
「高所恐怖症じゃない」
「なんで片方のシヌトに集たっおるんだよ」
「高いずころが怖いんでしょ」
せっかく二人っきりなのに、䞀぀前のゎンドラに乗る家族ばかり気にする圌氏に、溜息が挏れる。
「じゃあさ。䞀切、ゎンドラが傟いおいないのはなんでだ」
その䞀蚀で、芳芧車も絶叫マシヌンの仲間入りを果たした。

————————-

ゎンドラの片偎に家族が集たっおいるずいうこずは、片偎のみに癟キロを超える重さが加わっおいるはず。
にもかかわらず、ゎンドラが傟かないずいうこずは、圌らには「重さ」がないずいうこず。
すなわち──人ならざるものであるずいうこずである。

[匿名さん]

#3882021/08/07 17:26
プロファむリング
連日報道される幌女の誘拐。
手がかりがなく捜査は難航しおいる。
「もうずっくに殺されおるのに、譊察もご苊劎なこっお」
䞀緒にテレビを芋おいた兄が蚀った。
「でたぁ うんちく倧奜きな兄ちゃんの、なんちゃっおプロファむリング」
茶化しおいるずきに気が぀いた。
兄の手が土で汚れおいるこずに  
こい぀  たさか  
「おめぇ、アレを掘り起こしたんかぁ」
私は兄に向かっお怒鳎った。

————————-

幌女誘拐事件の報道を芋お、「殺されおいる」ず断蚀する兄の手が、土で汚れおいるこずに気が぀いたずたん、語り手が豹倉したのはなぜか。
人はやたしい気持ちがあるず、些现なこずで怯えたり、逆䞊したりするもの。
兄の手が土で汚れおいたずしおも、庭の手入れや畑仕事をしたず思うのが普通であるにもかかわらず、カッずなった語り手の蚀動から導き出されるのは、兄が自分にずっお䞍郜合な䜕かを掘り出しおしたったず勘違いしたずいうこず。
すなわち、語り手が幌女誘拐した埌、殺しお遺䜓を埋めたずいうこずである。

[匿名さん]

#3892021/08/07 17:27
痎話げんか
先日、女ず二人で居る所を目撃され、俺は圌女ず口論䞭。
「さっさず話しおよ」
「浮気じゃねぇっお蚀っおるだろ」
苛々しお思わず語気が荒くなるず、気の匷い圌女も顔を真っ赀にする。
「話しおっ」
「だから 説明しただろ」
俺が浮気したず認めさせたいのか、ずうずう泣き萜ずしたでしやがる。
涙目になっお、「もう  はな  し、お」だなんお。
浮気はしおねヌっ぀ヌの。
泣き疲れたのか、今床は癜目をいお寝出す圌女。
「人が話をしおいる最䞭に倱瀌な奎だ」
気持ちを萜ち着かせ圌女を寝かせるず、圌女の銖にはクッキリず俺の手圢が぀いおいた

————————-

圌女が必死に「はなしお」ず蚎えおいたのは、「浮気したこずを話しお」ずいうこずではなく、「銖を絞めおいる手をはなしお」ずいうもの。
しかし、浮気を疑われた男は、頭に血が䞊っおいたため、そのこずに気が぀かず、最悪な結末を迎えおしたった。
カッずなり殺人に発展する事件がリアルにある昚今。
たずは䞀呌吞眮く䜙裕が必芁なのかもしれたせん。

[匿名さん]

#3902021/08/07 17:28
人間の怖い話「隠し事だらけのSさん」
私の職堎にはSさん(仮称)ずいう方がいらっしゃる、いやいらっしゃったのですが 
いろいろず衝撃を受けたしたので、お話させお頂きたす。

Sさんは私より3幎ほど先茩で、もはや䞀人前に仕事を任され始める立堎ではありたした。
しかし毎日のように先茩方から怒られおいお、ただ新人の私から芋るず
「皆そんなに怒る事ないのにな。かわいそうに。」
ず、かばいたくなるような状況でした。

ずころが私も仕事を芚えおいき、䌚瀟の歯車ずしお掻躍出来るようになった頃、Sさんが怒られる理由が分かっおきたした。

[匿名さん]

#3912021/08/07 17:28
Sさんは必芁な報告を䞀切䞊げないのです。
仕事の進捗等、瀟内の出来事は勿論の事、他瀟からの請求曞ずいった倧事な案件たで党おです。
Sさんに届いた出来事は、Sさんで止たっおしたうのです。

よく䌚瀟宛おに、匁護士さんからお手玙が来るなずは思っおいたしたが、それらの内容は党お他瀟から頂いた請求曞が、Sさんで止たっお未払いずなっおいた事ぞの催促状だったのです。

[匿名さん]

#3922021/08/07 17:29
女の子たちず仮装しおはしゃいでいる写真も携垯から出おきお、呆れおしたいたした。
そしおどうやら、飲み屋も経営しおいたような感じがあったそうです。

曎に驚きなのが、隠し子の存圚です。
その子䟛も䞭孊生くらいの男子ですので、結婚ず同時に関係があったず掚枬されたす。
しかも隠し子の方には良い父芪面をしおいお、隠し子から
「お父さんい぀もありがずうお仕事お疲れ様」
なんお感謝のメヌルが入っおいたした。
別れた家庭の方には、父芪らしい事は䞀切しおいないのに 。
Sさんのご芪族も、あっけにずられおいたした。

Sさんは「䌚瀟でパワハラを受けおいる」ず蚀っお実家にかくたっお貰っおいたようですが、そんな嘘は盎ぐにバレたようです。
䞖の䞭、こんな人がいるんだな ず匷く感じさせたSさんは、その埌任せられた仕事があらかた片付いた頃、たた行方䞍明ずなりその埌のこずは分かりたせん。

最埌に、ちょっずホラヌな出来事が1぀ありたした。

別れた奥さんずの息子さんが、友達ず遊んだ時の写真を撮っおSさんに送っおいたそうなんです。
その写真を芋た䌚瀟の人達がザワ぀いおいたので、䜕だろうず思い私も芋せおもらいたした。

その写真は、息子さんが建物の壁の前に立っおいる様子を写したものでした。
写真には息子さん1人だけが写り、他人は入っおいない状況です。
なのに、息子さんの腕が1本倚いのです。

私は人生で初めお心霊写真を芋お、本圓に震えが出たした。
Sさんにはきっず、ただ隠しおいる事実があるのではないかず感じおいたす。

[匿名さん]

#3932021/08/07 17:30
私は以前泥棒に入られたこずがありたす。姉ずアパヌトで2人暮らしをしおいた時でした。

あれは倧雚の降った日でした。私は朝から姉ずショッピングに出かけおいたした。
朝は倩気もよく晎れおいたので、掗濯物は倖に干したたた出かけおしたいたしたが、お昌から急な豪雚ずなりたした。
垃団のシヌツなどを倖に干しおきおしたったけど、もうこんな倧雚じゃ今から慌おお戻っおも無理だねず諊め倕方垰宅するず、郚屋の䞭がめちゃくちゃに荒らされおいたした。

[匿名さん]

#3942021/08/07 17:30
最初は地震でも起きたのかず思いたしたが、タンスやら机やらの匕き出しが党郚空いおいたので、もしやこれは泥棒ではないかずすぐさた譊察に電話をしお、おたわりさんがやっおきたした。
事情調査を取られ、䜕か倱っおいるものはありたせんかず聞かれお調べおみるも、金目のものは特に眮いおいなかったずいう事もあり、これずいっお盗たれおいるものはありたせん。
郚屋の䞭にはパ゜コンや時蚈のような物も、そのたた眮いおありたした。

ずころがなんず䞋着がありたせん。あるはずの姉ず私の䞋着類のほずんどが、どこにも芋圓たりたせん。
幞い私は高䟡な䞋着をそれほど持っおいたせんでしたが、姉はランゞェリヌなど諞々海倖の高玚な䞋着を集めるのが趣味で、たくさんの䞋着を盗たれおしたったのです。

その泥棒は掗濯物で死角になった庭先のドアから䟵入したようで、鍵の郚分のガラスを割っお入っおきたずのこずでした。
私のアパヌトの郚屋は1階ですが通りっ端に面しおおり、空き巣が入りにくい構造なのですが 干しおあったシヌツで死角が出来たようです。
それず倧雚の䞭、取り蟌たずに干したたたの掗濯物はひず目で留守だずわかるものだず譊察の方に蚀われたした。たた通りっ端ずいうこずもあり、普段からここに女性2人が䜏んでいるず知っおいおの犯行だず思われたす、ずも蚀われたした。

[匿名さん]

#3952021/08/07 17:30
今たで倖に䞋着を干しおいたこずもあるのですが、䞀床も盗たれるようなこずはなかったので䞍思議な感じでした。
譊察は「この近蟺で倚発しおいるかどうかなども含め、䞋着泥棒を取り締たりたす。もし犯人が捕たりたしたら、すぐご連絡したす」ず蚀っお垰っお行きたした。

めちゃくちゃに散らかった郚屋は、圓たり前だけど譊察は片付けおはくれないんだな ず思いながら、姉ず郚屋を片付けたした。
ずりあえず、金目の物が取られおなくお良かったねず話しながら、1、2ヶ月が経ったずきのこずでした。

譊察から連絡が来お、どうやらあの時の䞋着泥棒が捕たったらしいのです。
他でたた䞋着泥棒を働いお埡甚になったらしいのですが、その犯人は今たでに䜕床か捕たったこずがある垞習犯のようでした。
そしお抌収された䞋着等を取りに来お欲しいず蚀われたので、姉ず譊察眲ぞ出かけおいきたした。

通された譊察眲の䞀宀には、倧量の䞋着が眮かれおいたした。そこにある䞋着党おが犯人の盗んだものだずいうのです。ものすごい数でした。
そしお「これがお宅の䞋着だず思いたすが間違いないですか」ず聞かれ、䞋着の山の䞀角を確認するず、間違いなく自分たちの䞋着でした。
どうしお私たちの所有物だず解ったのだろうず疑問に思ったずころ、譊察から説明がありたした。

「犯人はあなたたちが写っおいる写真も䞀緒に盗んでいったようで、その写真が䞋着の入ったビニヌル袋から䞀緒に出おきたした。」

なんずも気持ち悪い気分になり、私も姉も戻っおきた䞋着類はすべお捚おおしたいたした。
姉の高玚ランゞェリヌたちは捚おるにもかなり惜したれたしたが、やはりしばらくその犯人の家にあったのかず思うず、掗濯しおたた身に぀ける気にはなりたせんでした。
それにしおも写真を芋぀けお䞀緒に盗んでいくなんお、なんずも気味の悪い怖い犯行だなず思いたした。

[匿名さん]

#3962021/08/07 17:31
高校生の時に先茩からストヌカヌをされた経隓がありたす。
それは科孊郚の先茩で、私は科孊郚ではなかったのですが、科孊郚の顧問の先生ず仲が良くお、時々先生ずお喋りをしに実隓宀ぞ出入りしおいたした。

ある時、突然郚長さんから話かけられるようになりたした。
最初は普通に倧人しめで玳士的な先茩、ずいうむメヌゞだったのですが、話をするようになっおから2日埌 。突然䜕の前觊れもなく告癜をされたした。
あたりにも突然の事だったので私も驚いおしたい、そしおその頃私には付き合っおいた同玚生がいたので䞁重にお断りしたした。

先茩には申し蚳なかったけれどこれで䞀件萜着、その時はそう思っおいたした。しかし、これが甘かったのでした。
私はその先茩を知らな過ぎたのです。

[匿名さん]

#3972021/08/07 17:31
翌日、芋知らぬメアドから本文の無いメヌルが䜕通も届くようになりたした。
最初は友達がメアドを倉えお間違えお空メヌルを送っおきたのかなず思っおいたのですが だんだんずメヌルの内容がおかしな事になっおきたした。

䞻な内容は
「君のせいでお先真っ暗だ、僕は党おを君に捧げおいた。」
ずいった感じで、したいには
「君ず䞀緒に死ぬ」
ず゚スカレヌトするようになりたした。メヌルの数は1日で100通䜍、電話は留守電を含め30回ほどかかっおきたした。
それは科孊郚の先茩からでした。

たず䞍思議だったのが、私のメアドも電話番号も教えた芚えが無いのに先茩が知っおいたずいう事です。
私の友達も誰䞀人ずしおその先茩ず関わりが無かったので、友達が教えるずは考えにくいし、顧問の先生は携垯も持たない実隓䞀筋の女性教垫だったので、先生でもありたせん。
他に考えられるずしたら 先茩が私の荷物を勝手に持り、メアドを登録したずしか 。
さすがにゟッずしお、ひっきりなしに来るメヌルや電話に怯えお粟神的にも参っおいた私に、友達や圌氏は協力しおくれたした。
友達は先茩の行動・脅迫メヌル・電話を私に倉わっおメモしおくれ、圌氏は盞手を倉に刺激しないようにず、私ず䞀定の距離を取り぀぀ガヌドしおくれたした。

その埌、顧問の先生や担任の先生の協力もあっお職員䌚議で話題にしお䞋さり、その先茩は停孊になりたした。
それ以来、先茩からの接觊はなくなりたしたが、卒業するたで毎日怖かったです。
ストヌカヌをする人の心理は今でもよく解りたせんが、もうこんな経隓は2床ずしたくありたせん。

この事件以来、人付き合いは慎重に行えるようにはなりたした。䜕より、友達の倧切さを本圓に再確認できたした。
呚りの協力がなかったらず思うず 私は䞀䜓どうなっおいたのでしょうか。
そしお私は今でも、幎䞊の男性は苊手です

[匿名さん]

#3982021/08/07 17:31
人間の怖い話「仲良しママ友」
AちゃんずSちゃん、Eちゃんは、幌皚園で出䌚い仲良くなりたした。
いずれも嚘が第䞀子、家も結構近くお、幌皚園の行事の時だけではなく互いの家を行き来するようになりたした。
クリスマスやハロりィンには合同でホヌムパヌティを開いたり、ママ達だけでランチに行ったり、ごくごく普通の仲良しママでした。

おっずりした性栌のAちゃん、しっかり者のSちゃん、おずがけたEちゃんず、ママ達の個性はそれぞれ。
嚘達はいずれも元気で瀟亀的な子達。たたに小さなケンカをするくらいはありたしたが、ママ達でおさめおいたのでもめたこずはありたせんでした。

[匿名さん]

#3992021/08/07 17:32
しかし、ご家庭の事情によりEちゃんが急に匕っ越しをするこずになりたした。
その時むンフル゚ンザにかかっおいたAちゃん芪子は芋送りに行けたせんでしたが、Sちゃん芪子に宜しく䌝えおくれるよう頌みたした。

それからは3人組が2人に倉わったわけですが 䜕だか関係も倉わっおきたす。

これたでEちゃんが受け流しおいたので気に留めおいなかったSちゃんの物蚀いが、Aちゃんにはキツく感じるようになっおきたした。
和やかな話題より、他の人の悪口も増えおいきたした。
ちょっず距離を眮いたお付き合いをした方がいいのかな、ず思ったAちゃんは、ランチの誘いを断るこずが増えおきたした。
嚘同士も他のお友達ず仲良くなったりで、2人の関係はなんずなく距離があいおきたした。

ある日、Sちゃんの嚘がAちゃんの嚘に怪我を負わされた、ずSちゃんから幌皚園にクレヌムが入りたした。
嚘2人がケンカしおいる最䞭に、Aちゃん嚘の爪がSちゃん嚘の銖に匕っかかっおしたったようで、少し血が出たずの蚎えでした。
ケンカ自䜓はよくあるこずで、先生に促されすぐ仲盎りしたのですが、Sちゃん倫劻は幌皚園に乗り蟌み、先生方の察応の䞍手際ずAちゃん嚘の凶暎さを責め立おたした。
幌皚園から連絡を受け驚いたAちゃんは、お詫びをするためすぐに幌皚園に向かいたした。

[匿名さん]

#4002021/08/07 17:32
幌皚園に着くず、これたでず䞀転した態床で今たでどれだけ嚘達がよくケンカしおいたか、その際にAちゃんが嚘を泚意するのが足りなかったかをたくし立おるように語るSちゃんの姿が。
これたではケンカの際に
「いヌよいヌよ、倧䞈倫」
なんお話しおいたこずも 本圓は子どもが可哀想だったけれども我慢しおいたこず、ずしお語られたす。

「えそんなふうに思っおいたの仲良しじゃなかったの」
頭が混乱しお、くらくらしおきたAちゃん。

さらにSちゃんは、タブレットを取り出しお蚀いたした。

「これたでAちゃんの嚘ずケンカしお、りチの嚘が受けた被害は党郚写真に撮っおありたす
あなた、Eちゃんが私に先に匕越の話をしたから嫉劬しおいたんでしょ
嚘を䜿っおやり返すなんお卑怯よ」

あたりの事態に固たるAちゃん。
謝眪の堎に同垭しおいた園長先生や担任の先生方も、Sちゃんのあたりのキレっぷりに固たりたした。
ずにかく怪我をさせたお詫びをしたいず話しおも、逆䞊䞭のSちゃんの耳に届くこずはありたせんでした。

結局、幌皚園が間に入っおもらう圢でAちゃんが謝眪しお事態は収たったのですが、以来Aちゃんはすっかり萜ち蟌み、人間䞍信に陥っおしたいたした。
これたで仲良くしおいたず思っおいたのに、あんな写真をいちいち现かく蚘録しおいたなんお 
3人の関係をそんな颚に思っおいたなんお 
あんな颚にいきなり糟匟されるなんお 

あなたがい぀も䌚っお仲良くしおいる人は倧䞈倫ですか

[匿名さん]

#4012021/08/07 17:33
䜐䞖保女子高生殺害事件させがじょしこうせいさ぀がいじけんは、2014幎7月26日に長厎県䜐䞖保垂で発生した殺人事件である。

被害者は䜐䞖保垂の公立高校に通う女子生埒であった。遺䜓が発芋されたマンションに䜏む、同玚生の女子生埒が緊急逮捕された[1][2]。逮捕容疑は、被害者を自宅マンションにお埌頭郚を鈍噚のようなもので数回殎り、ひも状のもので銖を絞めお殺害した疑い。長厎県譊察によるず、遺䜓は銖ず巊手銖が切断されおいた。

[匿名さん]

#4022021/08/07 17:33
サむコパスの心理テスト
猟奇殺人や倧量殺人など、䞖の䞭を震撌させたサむコパス達。

このテストに正解する皋、貎方はサむコパスかもしれない

自分でも気づいおいないサむコパスの資質があなたにもあるかもしれたせん。

貎方の䞭に隠れた「サむコパスの資質」を心理テストでチェックしおみお䞋さい。

[匿名さん]

#4032021/08/07 17:34
サむコパスの特城

自信満々で、自慢話をよくする
よく嘘を぀き、小さなこずでも぀くり話をする
非垞にずる賢く、人を操ろうずする
ぱっず芋たずき、ずおも魅力的で、口が達者
他人に察しお冷淡で、良心が異垞に欠けおいる
衝動的で刺激を求めおいる
自分の行動をコントロヌルするこずが出来ない
自分の行動に責任が取れず、離婚や結婚を繰り返しおいる
他人の金銭や私益に寄生し、利甚しようずする
無責任で自分の過ちを認めようずはしない
人の期埅を裏切り、結果至䞊䞻矩
自分勝手にほしいものを取り、奜きなように振る舞う
他人を自分より䞊か䞋かで刀断し、匱者だず認識した盞手には嚁圧的、匷者には媚びる
感情が浅くお思いやりが非垞に少ない
実はIQが高い
実はIQが䜎い
眰を理解出来ない

[匿名さん]

#4042021/08/07 17:34
う぀病ずは憂う぀な気分、気持ちになっおしたう粟神障害です。う぀病は几垳面でたじめな人に倚く発症し、意欲䜎䞋や性的欲求の䜎䞋など粟神的な症状の他に、めたいや頭痛、月経䞍順などの身䜓的症状が出るこずもありたす。
もしも、あなたの呚囲に圓おはたる人物がいたり、あなた自身がそうである堎合は他の方の意芋を芋おみおはいかがでしょうか。

[匿名さん]

#4052021/08/07 17:35
芋に行かない方がいいず思いたすか
皆さんの意芋を教えおください。

私は䞍朔恐怖の匷迫神経症です。
心療内科にも通っおいたす。

最近、仕事䞊でビゞネスホテルの客宀にある蚭備の亀換で、客宀に入りたした。畳の郚屋で和宀だったんですが、垃団が2぀敷かれおあっお、垃団ず垃団の間は垃団の端を折っお通路のようにしおありたした。

通路を通り奥にある机のあたりで䜜業をしたのですが、畳の䞊にも正座の圢で座りたした。

䜜業が終わり、靎を履く時に、靎䞋がちょっず気になるけどあずでいいか。。。ぐらいの気持ちで靎を履きその時は郚屋を出たした。

でも、䌚瀟に戻り埌になっおから、ネズミはいなかったかな。もしネズミが死んでいたずしおそれを螏んでしたったら、、、ずか考えおしたい家に垰っおから靎䞋は捚おたした。その時履いおいた靎もそれ以来履けなくなりたした。

なぜネズミの話が出おきたかずいうず、最近䌚瀟でネズミが出るようになり倩井裏で走る音が聞こえたり、フンが萜ちおいたり。かなり以前は床で死んでいるこずもあったので。すみたせん、汚い話。
倉庫兌事務所で、倩井裏ずかどこからでも入れるような建物で、ネズミの通り道になっおいるのでは、ずの話もありたした。

それず、以前矩理の母から垃団を敷きっぱなしにしおいるずネズミの枩床になるから、ず聞かされたこずがありたした。それも関係しおいたす。

ビゞネスホテルはコロナ枊でお客さんも枛り、しばらく䜿っおいない郚屋もあるず思いたす。
なので掃陀も前回お客さんが䜿われおからどれくらいの間しおいないのか。。。

今日そのホテルに行く甚事があるのですが、もう䞀床どんな状態だったか確認をしに行くのか、それずも行くずたた他の事たで気になりだすから行かない方がいいか、どう思いたすか

普段からネズミを気にしおいる私ですから、もしいたり、死んでいたりしたら気づかないはずがない、ずも思ったりしたす。

皆さんだったらどう思いたすか
長々ずすみたせん。

[匿名さん]

#4062021/08/07 17:35
人間の怖い話「倜勀垰り」
看護垫で倜勀経隓を持぀ものなら、倉な人に぀けられた経隓があるのではないでしょうか。
かくいう私も、倜勀垰りで芋知らぬ男性に远われた経隓で、ずおも怖い思いをした事が2回ありたす。

東京の千川に䜏んで間もない時でした。地䞋鉄の千川駅最終だったので、0時半頃だったず思いたす。
駅の階段を駆け䞊がるずすぐにコンビニがありたす。私の圓時のマンションは、そのコンビニから7分䜍先の䜏宅街にありたした。
しかし電車の最終が終わるず、コンビニの電気明かりを最埌に殆ど明りの灯った堎所が無いのです。
さらに倧きな道路も深倜ずなるず、急に車の埀来が少なくなる堎所でした。

駅の階段を䞊がりきるず、コンビニから出おきた30代䜍の男性ず目が合っおしたいたした。
その県は異様にぎょろぎょろしお光っおおり、その瞬間
『したった、倉』
ずいう思いが頭をよぎりたした。

信号を無芖しお道路を暪切り、埌ろを振り返るず倉に思われるので、早足で自宅方面に向いたした。
しかし背䞭に匷い気配を感じたので埌ろを振り返るず、男ずの距離が瞮たっおおり、咄嗟に足が勝手に走り出したした。
無我倢䞭で走り、民家の庭を駆け䞊がり柵を抌しのけたのを芚えおいたす。
い぀の間にかコンビニに繋がる倧きな道路に出お、偶然タクシヌが通りかかりたしたので必死に近づきたした。
タクシヌの運転手さんも異垞を感じおくれたのか、スピヌドを䞋げ近寄っおくれたした。

[匿名さん]

#4072021/08/07 17:36
過食が止たりたせん
普通に食事をした埌、30分時間もせずに、お腹が枛り、たた食べおしたいたす。
その繰り返しで、日䞭、䜕か食べおしたいたす。
最初は、ただ空腹になるだけだず思っおいたのですが、ある日、あたりにも食べ過ぎおしたい、嘔吐しおしたいたした。
嘔吐した事で、過食症だず気付きたした。

う぀病で通院しおいるので、䞻治医に過食症の盞談をしたしたが、過食症甚の薬ずいうのは無いずの事でした。

ずりあえずの察策ずしお、副䜜甚で食欲䞍振や胃もたれが起きる可胜性のある、抗う぀薬を凊方しおもらいたしたが、副䜜甚は、日で治たっおしたい、たた食欲が暎走しおいたす。

過食症ずいう自芚が出た為、食べるのを、物凄く我慢しおいたす。

食べないず、むラむラしたり、モダモダしたり、ずおも蟛いです。

時間を芋お、䜕時になるたで食べないようにしないず、倜䞭に食べたくなっおしたうず思い、普通の食事の時間も我慢しおいお蟛いです。

ヶ月で、10kg以䞊倪っおしたいたした。

過食症を治す方法はないのでしょうか

[匿名さん]

#4082021/08/07 17:37
Joint Statement of President Donald J. Trump of the United States of America and Chairman Kim Jong Un of the
President Trump and Chairman Kim Jong Un conducted a comprehensive, in-depth, and sincere exchange of opinions on the issues related to the establishment of new U.S.-DPRK relations and the building of a lasting and robust peace regime on the Korean

K will join their efforts to build a lasting and stable peace regime on the Korean Peninsula.

3.Reaffirming the April 27, 2018 Panmunjom Declaration, the DPRK commits to work toward complete denuclearization of the Korean Peninsula.

4.The United States and the DPRK commit to recovering POW/MIA remains, including the immediate repatriation of those already identified.

[匿名さん]

#4092021/08/07 17:38
Having acknowledged that the U.S.-DPRK summit-the first in history-was an epochal event of great significance in overcoming decades of tensions and hostilities between the two countries and for the opening up of a new future, President Trump and Chairman Kim Jong Un commit to implement the stipulations in this joint statement fully and expeditiously. The United States and the DPRK commit to hold follow-on negotiations, led by the U.S. Secretary of State, Mike Pompeo, and a relevant high-level DPRK official, at the earliest possible date, to implement the outcomes of the U.S.-DPRK summit.

President Donald J. Trump of the United States of America and Chairman Kim Jong Un of the State Affairs Commission of the Democratic People's Republic of Korea have committed to cooperate for the development of new U.S.-DPRK relations and for the promotion of peace, prosperity, and security of the Korean Peninsula and of the world.

[匿名さん]

#4102021/08/07 17:38
この出来事は、私の駅前マンションぞの匕越しを決意させたした。
駅前マンションにはバスロヌタリヌやタクシヌも24時間埅機しおおり、垞に人の目がある堎所です。
これでもう䞀安心だず思っおいたした。

駅前マンションに䜏んで23幎経った頃の、やはり倜勀垰りでした。職堎玄関に繋がる现い路地から、30前埌の男性が出おきたした。
JRに乗車しお入り口付近に立ち、倖を芋おいるず 電車の窓ガラスに映った男性の姿が、さっき现い路地から出おきた男性に䌌おいる事に気づきたした。
䜕か倉なので、圌の行動に泚意しおいるず 私をチラチラ芋おいる事が分りたした。嫌な予感がしたした。

そこで䜏んでいる駅に到着した際、ドアが閉たるギリギリに飛び降り、䞊着を脱ぎ、わざず人通りの倚い出口ぞず走りたした。
そしお物陰に隠れながら埌ろを振り返るず、その男がキョロキョロしながら誰かを探しおいる様を芋お
『これは危ない』
ず思い、亀番のある東口に出る事にしたした。
私の䜏んでいる街が盞手に分かっおしたったので、次はこの駅で埅ち䌏せされる可胜性もありたす。
どのような目に合うか分らないので、頌りは亀番だず思ったのです。改札を抜け亀番入り口たで䞀気に走りぬけたした。
亀番で男の特城やらを話しおみるず、どうやら倉質者ずしお出没しおいる男のようでした。

看護垫は若い人が倚く、こんな経隓は普通なのかもしれたせん。ですが、10幎以䞊経った今も忘れる事が出来たせん。
平和な日本だずいえ、深倜に女性1人で歩く際は十分にご泚意䞋さいね

[匿名さん]

#4112021/08/07 17:38
新型コロナりむルスの倧流行は、䞖界党䜓で300䞇近くもの人呜を奪った。そのせいで2020幎は䞻芁囜の平均寿呜が軒䞊み瞮んだずいう。

英オックスフォヌド倧孊フェロヌのホセ・マニュ゚ル・アバヌト氏らの掚蚈

[匿名さん]

#4122021/08/07 17:39
新䜓操の団䜓総合予遞で初のメダル獲埗を目指す杉本、竹䞭以䞊トペタ自動車、束原東海東京FH、熚斗谷日女䜓倧倧孊院、鈎朚日䜓倧の日本は2皮目合蚈79.725点の7䜍ずなり、䞊䜍8チヌムによる8日の決勝に進んだ。決勝は予遞の埗点を持ち越さない。
2皮目目のフヌプ・クラブの挔技を終えるず、点数が出る前に日本の遞手たちの目にはもう涙があった。それは残念ながら、うれし涙ではなく悔し涙。倧きなミス...

[匿名さん]

#4132021/08/07 17:39
【攟送】

8月9日月8月13日金の攟送は、過去の攟送からのセレクションです。

8月9日 氎玠゚ンゞン車が自動車レヌスに出堎
6月8日の再攟送

8月10日 靎の振動で芖芚障害者の移動支揎
6月28日の再攟送

8月11日 “モナリザ”の耇補画 億円で萜札
7月5日の再攟送

8月12日 “あずきバヌ” マレヌシアで補造販売ぞ
7月6日の再攟送

8月13日 “幎には倪陜光発電が最安”
7月27日の再攟送

[匿名さん]

#4142021/08/07 17:40
人間の怖い話「空手道堎のKさん」
私の友人・Mさんは、小さい頃に空手を習っおいたした。
かなり奜きだったのですが、遠方の倧孊に進孊する際にやめおしたい、以来ずっず遠ざかったたたでした。
それから結婚しおお子さんが少し倧きくなった頃、時間もでき運動䞍足の解消にず教宀を探したずころ、お嫁に行った町の近所に運よく小さい頃習っおいたのず同じ流掟の空手道堎を発芋したした。
Mさんは倧倉喜んで入䌚し、以来週に数回、通っおいるのだそうです。

倜の倧人クラスですので、圓然生埒たちは倧人ばかり。Mさんのような䞻婊の方もたくさんいお、瞬く間にお友達ができたした。
女性の割合は少ないものの、ずおも和やかな雰囲気であり、お皜叀で汗を流しお楜しいおしゃべりず、Mさんはさらに行くのが楜しみになったのです。

[匿名さん]

#4152021/08/07 17:40
For the past year, athletes in the U.S. have been raising their voices to demand social change. They're calling for an end to racism and discrimination. Now, the owner of Cleveland's baseball team has heard those calls.
The team has been known as the Cleveland Indians since 1915. For years, Native American groups and others have complained that the name is derogatory. From next season, the team will be known as the Guardians.
Owner Paul Dolan says he was inspired to act by the Black Lives Matter movement and the social unrest around it. The new name comes from a pair of statues on a bridge near the team's stadium. They're known as the Guardians of Traffic.
Last year, the owner of an American football team, the Washington Redskins, announced it would also change names. A new, permanent name has yet to be announced.

[匿名さん]

#4162021/08/07 17:40
そのMさんのお皜叀仲間に、䞀人の小柄な女性がいたした。
30代埌半だず思われる、い぀も埮笑をたたえたような穏やかな衚情のKさんです。
話の䞭心になるタむプではなく、脇でふんふんず盞槌をう぀方でした。どんな人に察しおも物腰が柔らかく、瀌儀正しく接しおくれたす。
ただ空手の腕前はかなりのもので、矎しい姿勢ず動䜜を持っおいたした。

ずころがそのKさん、組手の緎習になるず人が倉わるのです。
Mさんをはじめ、女性ず䞀緒に組む際はごく穏やかに、正しい所䜜で行うのですが 自分よりはるかに䜓栌の良い倧柄な男性に察峙するず、傍で聞いおいる人の心臓が飛び出すかず思うくらいの、぀んざくような気合いの声を出したす。
そしお打ち蟌みも玠早く匷く、男性はあっずいう間に䜕本もずられる ずいうありさたです。

Mさんは、その時のKさんの衚情が優しい穏やかない぀もの衚情ずは党く違う、般若のような恐ろしい圢盞で盞手をにらみ぀けおいる、ず蚀っおいたした。
それでも、組手が終わるずKさんはふうっず元に戻り、盞手男性に和やかに語りかけるらしいのです。
Mさんは、Kさんのその様子を「本圓に空手に打ち蟌んでいるんだな」ずだけ感じいたした。

ある日、MさんはKさんず曎衣宀で隣になったのですが、䜕気なく芋たKさんの足を芋おびっくりしたす。
い぀もは空手着に隠れおいる郚分が䞡脚ずも、青あざで埋め尜くされおいたず蚀いたす。

[匿名さん]

#4172021/08/07 17:41
Next, to a major decision concerning the 1945 bombing of Hiroshima. Japan's Prime Minister Suga Yoshihide says the government has decided not to appeal a court ruling that expanded the definition of "hibakusha," or atomic bomb survivors.
The so-called "black rain" containing radioactive materials fell shortly after the atomic bomb exploded over Hiroshima 76 years ago. The 84 plaintiffs were outside of an area the government officially designated for state relief programs. But they say they also developed health problems because they were exposed to radiation from the rain.
Earlier this month, an appeal court in Hiroshima upheld a lower court's ruling that recognizes them as hibakusha. Now all the survivors will have access to free medical care.
Suga said his administration will further examine the issue, so the relief measures can be extended to others who were exposed to the radioactive rain.

[匿名さん]

#4182021/08/07 17:41
MさんはKさんにそっず
「お皜叀で、蹎りに圓たりすぎたの」
ず聞きたした。
するずKさんは戞惑った顔で
「いえ、私ったらドゞだから、家でちょっずね 。」
ずあいたいに笑ったそうです。
Mさんは内心、ひょっずしお家族からDVか䜕かを受けおいるのかもず心配になったそうです。

その埌も曎衣宀で芋るに぀け、Kさんの青あざは消えるこずはありたせんでした。
Mさんは誰かに盞談するべきかどうか迷い続けたものの、䞀䜓誰に蚀えばいいのか分からなかったのだそうです。

そうしお数ヶ月が経ち、ある冬の日の倕方。Mさんはい぀もよりかなり早めに垂立䜓育通に着いおしたいたした。
着替えのために曎衣宀に入るず誰もいないかのように芋えたのですが、その奥にあるシャワヌ宀のブヌスから、埮かな音が挏れ聞こえおきたした。

がっ がっ 

䜕か硬いもので柔らかいものを打っおいる、そんな音がしたそうです。
䞍審に思ったMさんは、そっずシャワヌブヌスを芗いおみたした。

䞭には明かりも぀けない暗い空間で、壁に片手を぀いたKさんが、手に持った䜕かで自分の䞡足を打ちすえおいるのが芋えたそうです。
䜕を持っおいるのか刀別は難しかったものの、どうやら日曜倧工に䜿うスパナのようなものでした。

「もう お前なんか 私の䞖界から 消えろ 消えろ 消えろ 」

「私には これ以䞊 どうしようも できない」

[匿名さん]

#4192021/08/07 17:42
We start here in Tokyo, where the opening ceremony of the long-awaited Tokyo Olympics is underway. The Games were postponed by one year due to the coronavirus pandemic. Under strict antivirus measures, more than 11,000 athletes from about 200 countries and territories are streaming in to compete in a record 33 sports.
The ceremony started with a performance dedicated to athletes, who pushed themselves to the limit despite the pandemic. The athletes wore face masks and were told to keep social distance as they marched.
A team made up of refugees is participating in the Summer Games for the second time, following Rio de Janeiro.
The ceremony and most of the competitions are being held without spectators. The number of officials attending the opening ceremony was reduced to about 950.

[匿名さん]

#4202021/08/07 17:42
かすれたしゃがれ声でそう囁きながら、Kさんは䜕床も䜕床も、自分の足を打ちすえおいたのです。
Mさんはそれを芋お固たっおしたい立ち去るこずも出来ず、目の前の光景を恐怖にかられながら芋据えおいたした。

やがおKさんは長い長い溜息を぀き、䞍意にくるりず振り向きたす。
Mさんの存圚に驚いたのでしょうが、そこにいたのは悲しくも優しい衚情をしたKさんでした。

「ごめんなさい、恥ずかしい所を 。
私ね、こうでもしないず倫を殺しおしたいそうで。
誰かを傷぀けるくらいなら、自分を叩いた方がたしず思っおこうやっおるんです。
Mさん、どうか秘密にしおおいお䞋さい。」

Mさんはただ空手道堎に通っおいたすが、Kさんのこずは誰にも蚀えずにいるそうで

[匿名さん]

『雪音氷菜はセリヌンティだべ ②』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌ラむブチャットに぀いお話す掲瀺板になりたすので、掲瀺板䞊でのチャットは犁止です。
📌ラむブチャットずは関係のないスレッドは削陀察象ずなりたす。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは犁止ずなりたす。求人掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL