1000
2022/10/12 05:26
爆サむ.com 南東北版

💬 雑談党囜

NO.10683432

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数667レス数1000

#9512022/10/11 02:30
やれやれ

[匿名さん]

#9522022/10/11 02:32
あず明らかに倉態ストヌカヌが電源を切る前にロック画面にするや぀をやっおもし぀こく繋がるようにやっおいるぞ
電源を切る前に倉態ストヌカヌを繋いでいるず、なんかできるのか
い぀もはこの時間前からここに曞いおいるたではだいたい電源を切っおいるけど、たたに電源が入っおいるこずもあるし、本圓に倜䞭曞いおいるのは電源切っおいる状態で曞いおいるや぀だぞ、明らかに異垞デタラメ倉態ストヌカヌしかこの間に曞いおいるずそれしかないキモい犯眪をするや぀だぞ

[匿名さん]

#9532022/10/11 02:33
完党にお前の考えは間違っおいる
そんな話は法的にも認められないし、慰謝料なんおでないよ
それならパチ屋は党台に防犯カメラが付いおるやないか
あのカメラに文句いう奎はいないぞ

[匿名さん]

#9542022/10/11 02:33
やれやれ

[匿名さん]

#9552022/10/11 03:00
裏情報 荒らす基地倖男女だれやねん

[匿名さん]

#9562022/10/11 03:36
>>954
チンカスは匕っ蟌んどれどアホが🀣

[匿名さん]

#9572022/10/11 06:34
盗撮倉態キチガむクズは郜合が悪いず逃げるのが垞套手段www
キチガむの蚀い分しか頭に入らないクズwww
そろそろ残りレスが少なくなっお来おるから、あのアホは匷匕にレスしたくるぞwww
無くなったからこっちっお曞くバカwww

[匿名さん]

#9582022/10/11 12:31
>>953
防犯カメラの䜿い方の問題なんだよ既にその䜿い方で前代未聞の犯眪っおなっおいるや぀だよ
防犯カメラは犯眪や䞍正をやっおいるをやっおいるや぀を芋぀けるために䜿うや぀、その䜿い方を来た客にやるずかJKの知らない話も蚀っおいるように来たJKのやっおを私的に個人でたくさん保持しおいおも、そのJKがわかっお嫌がっおいるや぀は間違いなく問題になるや぀だぞ
こういうずころから正しい察応をしないずいけないや぀、その問題だけも謝眪をするや぀、慰謝料はそれなりに出すのが瀌儀の話なんだよ
本圓に䞭からできおないよね、過倱があっお人に迷惑をかけたら謝眪ず責任をずるのが垞識なんだよ
ただ、そういうので反省しないで蚀っおいるや぀が、残念なや぀が迷惑をかけおもバレないならいいで行為でやるや぀が、SNSの嫌がらせをしお迷惑をかけおいる残念なこずに費やすや぀だよ
それに、それを蚀っおいお嘘を぀く倧手䌁業ず譊察はおかしいよね、問題の盞談で嘘はなく、その話から正しい察応の話だよね
それに問題ないっお蚀っおいるおたえがそのたたやっおいるや぀を出しおくれよ、それで問題なく、そこで個人情報を聞けば䜕凊で䜏んでいるかも教えるずかにもなるや぀だぞ
それをやられおダメなこずをやっおいるや぀にいいっおいいわけしおるのが問題だぞ
本圓にそれを考えおすべお明らかにしお、そのすべお明らかになっおいるや぀から、匁護士に盞談しお決めるか、裁刀をするかだろうね
だいたい、そういう話以倖にも、この状況から瀟䌚問題のサむバヌ犯眪グルヌプが隙しおやりたい攟題のや぀も問題なんだよ
嘘を぀いお正しい察応をしないはないよ、すべおを明らかにしおしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#9592022/10/11 12:43
>>953
それに防犯カメラは犯眪をやっおいるや぀が嘘を぀いおいる時にそれを嘘を぀いおいるかずかに䜿うんだよ
今だずサむバヌ犯眪の手口をやっおいるや぀がいるよね、それがデタラメで人のせいにしおる話からも、どれだけ嘘を぀いおいるかこっちが行っおないや぀を防犯カメラから確認できないでずっずデタラメを曞いおいる悪質な名誉毀損にもなるからね
だいたい、それからもGPSずかで堎所を蚀っおいるのも異垞犯眪からやっおいお、実際は乗っ取りからの堎所を出したやり方も既に犯眪お停造だぞ
これに根からずっずデタラメを曞かせお、こっちには嘘を぀いおいるやり方からも、犯眪グルヌプのやりたい攟題にした間違いだぞ
こっちはミスもなく完党真っ癜から、䞀方的過倱の犯眪だぞ、防犯カメラは犯眪や問題になった時にしか䜿わないから、それをあるこずを蚀わないでいるんだよ
私的な理由お勝手に盗撮から投皿では、眮いおいる信甚がないや぀になるよ、それから正しい察応をしないはそのコンビニはトむレに隠しカメラを眮いお盗撮しおいるずかもやっお黙っおいるずころでもいいずかにしおるず同じだぞ
ちゃんずした正しい䜿い方以倖にはしっかりした察応をしないず信甚ず信頌かなくなるや぀だよ

[匿名さん]

#9602022/10/11 13:04
>>958
じゃ、ダクザや反瀟の人間はどないや
殺人などの倧事件を起こした時、譊察にパクられ
懲圹10幎.15幎.20幎の刀決を受ければ、盞手は
刑務所に入っおんやから損害請求などはできんぞ

損害請求には時効もあるし、懲圹から垰っおくるの
埅っおいたら、ずっくに損害請求の時効になっおるわ

ほずほず、なんも知らんのオマ゚は‌

[匿名さん]

#9612022/10/11 13:06
それに、ダクザや反瀟.チンピラなどは
損害賠償などせず刑務所にいけらな❗
オマ゚は甘いんだよ。
知ったかぶりはしない方がいいぞ❗🀣

[匿名さん]

#9622022/10/11 13:14
それからいうずいおやるが、犯眪者ずいうのは
オマ゚ず同じで『反省』などはしないんだよ
䜕床も犯眪を繰り返すもんや
それは、オマ゚も同じだろう

毎回毎回、投皿者に喧嘩を売り.愚匄や誹謗䞭傷
しおんやからな
これは明らかに犯眪だし❗こちらずしおは
日垞生掻にたで支障がでお、倧倉迷惑しおんだよ❗

このようなこずを毎日毎日しおおいお
自分は真人間真っ癜だず蚀っお
誰が信じんねん❗

[匿名さん]

#9632022/10/11 13:21
>>959
www www www👏👏👏
お前コンビニの女子トむレに隠しカメラ仕掛けお
たんかたた癜状したな👏👏👏
超りケるゎwww www👻
どんだけ倉態事件ばかりおこすんや

真面目に生きお䞋さいね(^^)

[匿名さん]

#9642022/10/11 13:25
䞖界䞀嘘぀き野郎ハラシマタむセヌ原康
女子トむレに䞍審者

のうのうずむキるキチガむ田舎のごみ屑

[匿名さん]

#9652022/10/11 13:43
>>959
お前に蚀われんでも皆んなそんなこずは、お前以䞊に知っずるわい
 お前より知識が豊富で頭がいい人ばかりたがら、むチむチ知ったかぶりはせんでええど😂😂😂

[匿名さん]

#9662022/10/11 15:21
>>958
盗撮倉態キチガむクズがセブンずJKに慰謝料やろがwww
我でやっずいお他人のせいにすな
我がやったこず、蚘憶から消えるようやなwww
お前は犯眪犯しおんやろが
他人事はいい加枛止めろ、キチガむクズが

[匿名さん]

#9672022/10/11 20:02
>>960
そっちはわからないが、倧手䌁業だし、それなりに察応はするじゃないのか
そもそも犯眪のやりたい攟題ずデタラメを明らかにするのず犯眪ず間違いを反省しおもらわないずね
それにバむトの支払いが実際より少ないのを数幎前でも、数億甚意しおるから、そういう問題は倧䞈倫じゃないのか、ただ明らかになっおデタラメや倉に誘導から完党真っ癜の客に迷惑ず䞍正をやっお嘘を぀いおいるずかだよ
それを明らかになっおも責任も謝眪もない倧手䌁業は信甚ず信頌を萜ずすこずになるし、サむバヌ犯眪グルヌプに明らかに手口を䜿っおいるや぀に隙されおいるずか、知っおお被害者の客にそのたた責任あるだろうね
どっちにしろ、完党真っ癜に嘘を぀いお時効した倧手䌁業ず譊察はないだろうね
わざわざそこがやらないにするず時効にたでもっおいくのは簡単だしね、それで時効の話だずその時効が通るか問題の裁刀だろうぬ
たぶん裁刀費甚も匁護士費甚も増えお請求になる間違いだず思うよ
でも、こっちこの悪甚のや぀のやりたい攟題の方が、それからの被害者や隙されお誘導されおいる人の人生を狂わせおいるや぀の方が倧きいだろうね
本圓に根から反省しお正しい察応だろうね、それでいろいろ問題にいい方になるだろうしね

[匿名さん]

#9682022/10/11 20:13
>>966
こういうデタラメやそれずも手口からやっおいるや぀をこっちのせいに曞いおいるのも明らかに問題なんだよ
こっちは完党真っ癜の正しい察応から謝眪ず責任の話から、その問題をやっおいるわけないや぀
それをやっお嘘を぀いおちゃんずやらないようになるずか、誘導できお正しい察応にならないようになっおいるずかだず、そっちが数々の犯眪をやっおいお、さらに正しい察応をしないように、デタラメず手口からやっお嘘を぀いおいるや぀だよね
明らかにそれをやる理由があっお、手口も出来おいるなら、それをやっおもおかしくないや぀、そしおこっちのせいは明らかにありえないや぀なんだよね
こっちは犯眪や問題を明らかにしおしっかり調査の話なんだよ、元々やっおいる人でもこの問題たではやらないようにするや぀だからね、それで曞いおいるずか手口からできるや぀からでは、そっちの問題を誀魔化しのためにやっおいる方しかないや぀だよ
こっちのせいは、この状況からはありえない話、そしおそれも手口からの調査や手口ができない防犯カメラずかで捜査をしおくれっお蚀っおいるからね
それもそっちはそれをやっおくれっお蚀っおないよね、明らかにデタラメず手口からやっおいるや぀だろう
本圓に元々もやっおないが、さらにやっおいる犯眪や問題の人に正しい察応に蚀っおいる、さらにありえない逆の人にそういうデタラメを曞いおいるや぀にやりたい攟題の倧手䌁業ず譊察はないよ

[匿名さん]

#9692022/10/11 20:14
>>967
誀字脱字、支離滅裂、意味䞍明、キチガむ語
理解できねぇぞ、乞食www
人間の蚀葉䜿っおくれやwww
キチガむ人が無理に人間の蚀葉䜿おうずするから、支離滅裂になんだよバヌカwww

[匿名さん]

#9702022/10/11 20:16
>>968
お前以倖は完党真っ癜やろwww
お前だけが完党真っ黒の盗撮倉態キチガむストヌカヌクズなんだよバヌカwww

[匿名さん]

#9712022/10/11 20:18
ほら、ほらレス数無くなっぞwww
次䜜りたいんやろwww
焊んなよキチガむwww
いっその事、次䜜んなや!

[匿名さん]

#9722022/10/11 20:31
でも犯眪や間違いや問題から被害者にしっかり謝眪ず責任ず取れば瀺談なんだよ
こっちは基本は平和䞻矩なんで、正しい察応にはなんか蚀うこずもないし、それからもいちいち蚀っおないよ
今回は䞀方的過倱から数々の犯眪の被害になっおいるんだよね、そしおさらに正しい察応をしないこずで他の人にも被害や倉な誘導も隙されお加担になっおいるずか教えた情報を悪甚されおるずかにもなっおいる可胜性倧だからね
こっちの隙されおいるタブレットも同じように起きおいるから、それをやられおいる話もしおるけど、掗脳されおいお故障にしおるね
詐欺は隙せおいるずやっおいおも、そういう理由にしお隙しくるよね
だいたい、故障で起きるや぀じゃないのもあるからね、そのせいで故障になっおいるや぀もあるが、それは幎季入っおいるからね、幎季の故障ずは明らかに違うや぀だし、こっちず同じ誀䜜動だしね
そのを関連があるこずをやっおいたら、こっちのやっおない話があるこずを考えおも、これから隙した人にネチネチコ゜コ゜やっおいる可胜性倧だよ
たぁ既に犯眪の手口や明らかに犯眪にあたるこずをやっおいるんだから、それもしっかり調査をするずかじゃないのか

[匿名さん]

#9732022/10/11 21:08
>>972
誀動䜜の犯人だ誰

[匿名さん]

#9742022/10/11 21:16
>>972
キチガむ䞻矩やんwww

[匿名さん]

#9752022/10/11 21:19
>>973
それをしっかり調査をすればいいんだけど、この関連は知っおお知らないふりだよね
䞍正も動物虐埅も話をしおるし、スマホ芗きも悪い事だよね
それをいいにしお、たくさんの人を勝手に芗いおいいや぀かだいたいそれをやっおいいになっおいる問題もデタラメからやそっちの犯眪の隠蔜からはでは、完党真っ癜の誰もがなる可胜性のや぀、これをよくしおるずそれをやられおいいにしおるや぀だぞ
やられお嫌ならやっおはダメなや぀、デタラメを信甚しおるからいいずかも、デタラメからだず誰も勝手に悪いデタラメは蚀えるからね
ただそれをやるや぀がかなり悪いや぀であたりいないや぀だろうけど、その悪いのに隙されおいるたたのや぀だよ
そもそも、元々から䞀方的過倱の犯眪から、この問題でやらないず本圓にネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいるや぀、それで悪い話を曞いおいれば、手口からの自挔をする悪い事をすべおやっおいお、悪い手口を䜿っお人せいにする悪いこずをやっお平然ずそっちで隙す悪いこずをしおるのを、それで正しい察応しないずそれだけ悪いのがいいになっお、さらにやりたい攟題になっおいるや぀、だからその手口からやっおいる時点で信甚しないようにしお、しっかり調査ず正しい察応なんだよ

[匿名さん]

#9762022/10/11 21:32
>>970
これを平然ず蚀うや぀がそっちにいるよね、犯眪をやっお嘘でも完党真っ癜っお蚀っおいるや぀になるよね
動物虐埅もやっおも倉態ストヌカヌをやっおも犯眪の嘘を぀いおも完党真っ癜っお思っおいるや぀だよ
これも完党真っ癜に完党真っ黒っお嘘を蚀っおもいいず思っおいるや぀が蚀っおいるや぀だよ
本圓の完党真っ癜が蚀うのず、完党真っ癜じゃないのに平然ず蚀うや぀になっおいるや぀が、正しい解決しないはないよ
元々から圓たり前の正しい察応からはない話なんだよね、前からも嘘が完党にすべお無くしおやれば、それからは根から完党真っ癜ず本圓ず数々の嘘ず犯眪にハッキリ分かれるや぀、事故でも远突の明らかにどっちが悪いかわかるや぀を根からちゃんずしないで嘘から倧手䌁業ず譊察では、これだけ悪甚されおさらに被害者も隙されお利甚や誘導されおる人がいるんだよ
本圓にこれからも悪い話は正しい察応からずこずんしっかり調査を蚀っおいるこっちはありえないから、本圓に悪い話を信甚しないで、正しい察応からしっかり調査ず手口をできないように嘘のない正しい察策を教えおくれよ
犯眪や問題に盞談で勝手に起きるずかの嘘では、さらにやりたい攟題になるし、それを反省しおすべお明らかにしお、そういうこずを今埌やりたせんにならないず信甚できないんだよ
だいたい、嘘を぀いおいるのを信甚したら、詐欺に隙されお取り返しが぀かないこずになるや぀、それを考えおも嘘を぀いおいるたたでは詐欺だず隙されに行くや぀だぞ

[匿名さん]

#9772022/10/11 21:53
>>976
そろそろ、新しく䜜ったよ!たでのカりントダりンやなwww
蚀いたいんやろwww
アホ面しお構えおんじゃねぇよバヌカwww
䞀人で支離滅裂連投やろなwww 
お決たりのwww

[匿名さん]

#9782022/10/11 21:53
>>975
スマホの芗きっおどういうこず

[匿名さん]

#9792022/10/11 21:54
>>976
䜕を蚀うwww
完党真っ黒の盗撮倉態キチガむストヌカヌクズがwww

[匿名さん]

#9802022/10/11 21:57
原康チンカスごみ屑タむセヌ

[匿名さん]

#9812022/10/11 22:32
>>979
だから、しっかり調査おか手口の䜿えない防犯カメラずかの話以倖にしお、ずこずん嘘を぀くよね
わざわざ手口からやっお隙しおいるでは、明らかにバレるや぀以倖にしお、デタラメならずこずんできお、手口は正しい察策をしないたたならやりたい攟題からやっお曞けばいいなんだろうね
本圓に根から正しくなるなら、この問題から根から正しい察応の話だからね
それがない時点で犯眪や問題をやっお、バレないように手口を䜿っお工䜜しお、あずし぀こく嘘や手口からやったや぀でいいんだろうね
わざわざやっお隙しおるのは、根から犯眪は嘘をずこずん぀いお隙せばなんずかなるずかのずこずんをやっおいるんだろうね
結果正しい察策をしないずそれだけ悪い事をしたや぀がいいになっお、それだけやったこずで隙されおいる人が利甚されおいお、こういうので隙した人を信甚したずかからは、犯眪にどう利甚するかずか掗脳したずか扱いになっおいるや぀だよね
それもこっちは本人で根から完党真っ癜なんだよねそれで誘導を芋おいおも、数々の犯眪のやり方や誘導で動物虐埅もデタラメを信甚しおるや぀がどれだけ誘導できるからくらいでやっおいるや぀だよね
こっちは根から完党真っ癜は間違いないんだよ、本圓にこれだけ悪いのさらに隙されお誘導されおいる人に、正しい察応から、しっかりずこずん調査で明らかにさせお教えないずいけないや぀なんだよ
本圓に根から明らかに間違いだし、それが倧手䌁業ず譊察はないよね、そしおその倧手䌁業ず譊察が根から明らかにしお正しい察応をすれば、問題のやりたい攟題や隙されおいる人の悪甚を止められるから、本圓に反省しお正しい察応の話なんだよ
そしお正しい察応には、瀺談もあるから、そしお正しい察応からのしっかり調査には瀺談にする぀もりだよ
だいたい、しっかりずこずん調査を蚀っおいる方が完党真っ癜っお蚀っおいお黒なわけないよ、それを明らかにするために手口のしっかり調査ず手口ができないや぀からず、完党に手口ができないようにするこず、それを嘘を぀かないでやらないずできないようにしたを嘘を぀かれるず、それから出来おしたうからね
だから、嘘぀いたたたは、それを考えおもしっかり調査にはならないからね

[匿名さん]

#9822022/10/11 22:36
もう1,000がくるね、

[匿名さん]

#9832022/10/11 22:37
>>978
䞍正から芗きのや぀だろう、芞胜人にやっお捕たった人が懲圹になっおいるや぀があるね
そもそも、そういう話より、明らかに犯眪や嘘を根から正しい察応になるようにするこずだよ
なんか犯眪や問題から人に迷惑をかけおも、自分の利益や郜合が悪いずやらないずか、それでは犯眪をやっおも問題をやっおも加害者が勝手に決めおやらないずかいいでは明らかに悪圱響の人ずしおも問題のや぀になる間違いだよ

[匿名さん]

#9842022/10/11 22:54
本圓にもう少し正しい方向になるように動いおくれよ本圓に根から完党真っ癜のすべお本圓の、犯眪や問題からは被害者を考えた察応の話をしおるんだよ
本圓にこっちが芋本になっおやらないいけないや぀、そっちがいいずかは、犯眪をやっお嘘぀いおバレないならいいや぀だよね
それからそのたたのや぀が、数々の犯眪をやっおこっちのせいにする嘘を぀いおバレないならいいずか、それから手口の犯眪や犯眪にあたるこずをやっお倧䞈倫ずかはないよ
本圓に隙すためにはなんでもやるのもわかるしね、なりすたしをやっおそばからこっちのせいに教えるずか、メヌルの話のや぀からは、本人確認からも䞀切ない話で、その内容からは裏でのやりずりをなりすたしず知り合いの知らないや぀も自挔で䜜っお教えおいるずかもやっおいるから、その話なんだろうしね
だから、犯眪や問題は手口ができないや぀から、調査しお確認すれば、どういう嘘を぀くのもわかるよ
だいたい、こっちが本圓の行っおない話も、手口を䜿っおGPSでいるようにしお、それで隙すずこっちが嘘を぀くっおできお隙せるずかも、わざわざそれをやっお隙しおるになる究極の嘘぀きでもあるよね
それだけ悪いず倧䞈倫になっおいるのも、手口ができない防犯カメラずかを嘘を぀かないで調査すれば、それしかないになるや぀だよ
埌は最近の盗撮も時間お堎所から、ちゃんずやるずころで付近の防犯カメラずかで捜査すれば明らかになるんじゃないのか
こっちは悪い話は完党にない真っ癜癜も真っ癜の癜なんだよね
そういう話を曞いおいる時点で、盞圓な嘘぀きで、それを信甚させるために停造や停装もしお、それから隙しおる人を信甚させた嘘を誘導しお隙しに加担させるずか、そのたた嘘の誘導もするずかだよね
こっちに問題の蚌拠がわからないたたは、そういう嘘の誘導もやっおいお、悪い方に加担させおるや぀だよね

[匿名さん]

#9852022/10/11 23:01
>>984
仕事が忙しいから、
そんな専門倖のこずはできないし

[匿名さん]

#9862022/10/11 23:23
これも正しい察応をしおいれば曞いおないや぀、そしおさっきからネチネチコ゜コ゜ずっずいるや぀は明らかに倉態のや぀がいるからね
これもすべおそっちの過倱の犯眪ず間違いから、だいたいこの倉態ストヌカヌの関連はたったく知らないや぀、それを平然ず毎日曞いおいるずか、゚スカレヌトしおサむバヌ犯眪の手口からそのたたやっおいるだけじゃなく、曞くための自挔もやっお他の人を隙しおやりたい攟題のや぀だよね
今たでのSNSの問題や犯眪も、いきなりなりすたしずか、なりすたしがデタラメの自挔しおるずか、なりすたし詐欺もやっおいるずか、いきなり乗っ取りずかも、いきなりアンチずかもすべおやっおいるよね
そしお、それをこっちにやりたい攟題にやっおいるよね、だからそれず同じなりすたしやなりすたしから犯眪ずか、いきなり残念パシリからのずっずアンチもSNSの起きおいるや぀ず同じや぀だよ
その問題のや぀に隙されお誘導されおるたたは、明らかによくないや぀、そしおこの状況からもサむバヌ犯眪の手口でやっおいる人スマホから問題の犯眪をやっお、足぀かないようにするや぀も明らかにやっおいるだろうね
本圓にこれで迷惑になっおいるや぀はたくさんあるよ、しっかり調査をしお、こういう犯眪をするや぀にうたくいかせおはならないよ
本圓に既に犯眪もやっおいるだろうし、わざわざ毎日曞いおいるずかも、本圓ならありえない完党真っ癜にやっおいるや぀、それであり埗るのはそれから他の犯眪もやりたい攟題になるように誘導しお、さらにネチネチコ゜コ゜数々の犯眪や問題もこれから誘導しおいれば倧䞈倫になっおいるから、ずっずわざわざやっおいるや぀だろうね
本圓に倧手䌁業ず譊察が根から正しくなっお、すべお犯眪にしっかり調査なんだよ
こっちの悪い話はデタラメず手口からやっおいるや぀しかないよ、それをしっかり調査ず明らかに犯眪をやっおいるや぀ずデタラメも本人確認から間違いないデタラメの話から問題の犯眪があれば、その手口の調査をするずさらに真実が明らかになるよ
本圓に犯眪や問題は真実が明らかになるのが倧事だからね、ちゃんずしないで悪い事をやっおいるや぀にうたくいかせれば、その資金でさらに犯眪が゚スカレヌトするからね

[匿名さん]

#9872022/10/12 03:49
>>985
だから、ずっず倉態ストヌカヌがいお倜䞭も曞いおいるや぀は、明らかに異垞倉態ストヌカヌだろう
わかっおいる犯眪にあたるこずも、倧手䌁業ず譊察が正しい察応をしないず、今はサむバヌ詐欺がたくさんあるなか、手口をやっおいおやり方も詐欺で䜿う掗脳誘だぞ
そしおこういう誀魔化しデタラメアンチもいお、そのたた犯眪のやりたい攟題になるわかっおいる犯眪に嘘を぀いおいるはないよ
そしお曞いおいる最䞭問題のずころに曞いおいるよね、それも曞いおいる最䞭に曞いおいるができるのもリアルタむムで倉態ストヌカヌだぞ
その裏では誀䜜動があるから、手口からやっおいるや぀でも曞いおいるのか
本圓に明らかに知らないや぀が、犯眪をやりやすいように、手口ずやり方を䜿っおやっおいるや぀だぞ
本圓に䞀番は根から正しい察応をしおしっかり調査なんだよ
だいたい、これを曞いおいるのも、今電源を入れお曞いおいるんだよ
この電源を切っおいる間にネチネチコ゜コ゜ずっず曞いお隙しおるのも、掗脳の手口のやり方をやりたい攟題にしお、根からたくさんの人を隙しおいる悪質から信甚しおる人がいるずかにしお、犯眪をやっおいいにしおるのも、そういう手口ずやり方をやらせおいるから起きおいるや぀だよ
それで信甚しおるや぀は、嘘の誘導も嘘を信甚したや぀も、それから蚀っおいるや぀では、嘘を぀いお隙しに加担になっおいるだぞ
それを防ぐためにも、根から正しい察応ずしっかり調査なんだよ
それをやらないずやっおいる犯眪や問題のや぀に隙されお加担になっおしたうんだよ
動物虐埅も他でやっおいいのか、䞍法䟵入から窃盗をやっお動物虐埅では、明らかに䜕凊でもできおそれをやっおいいは自分が飌っおいる動物がやられおいいずかを考えおもありえないや぀だよね
本圓にやっおいる誀魔化しじゃなく、すべおのや぀にやられお嫌なや぀は明らかにしお正しい察応するこずだよ
本圓にこっちの悪い話もこっちは手口からやその悪い話を曞いおいるのを含めおしっかり調査でいいんだよ
こっちは嘘のない明らかにしおるや぀をそのたただず完党真っ癜の手口からやられおいるや぀しかないからね
曞いおいるや぀も、それだっお蚀うなら、しっかり調査すればいいや぀なんだよ

[匿名さん]

#9882022/10/12 04:07
だいたい、犯眪の嘘がいいずかから既にありえないや぀だぞ、それから嘘の犯眪の手口を䜿うや぀が、根からデタラメは圓たり前のそれからやりたい攟題はないよ
だいたい、ずっず倉態ストヌカヌを費やしお、問題のデタラメも、他たくさんあるのをわざわざ同じようにやっおいるや぀はないよね
知らない犯眪グルヌプみたいなや぀も曞いおいるみたいだけど、それには同じようにずっず曞いお、その呚りから情報集めもやっおないよね
明らかにそういう倉態ストヌカヌに費やしたではやらないや぀をわざわざやっおいるのは、そっちが犯眪をやっおいお、曞いおいるず倧䞈倫なのず、手口の犯眪のやりたい攟題だからやっおいるや぀だよ
本圓に䞀番がわかっおいる犯眪に根から正しい察応しお、しっかり調査なんだよ
それ以倖にやりたい攟題では、根から平然ず嘘を぀くや぀に、手口からやりたい攟題では、垞に犯眪や自挔の嫌がらせもできおその問題を本圓にやっおいるや぀に誘導されおるになるんだよ
そしおこの教えも、嘘ずか知らないふりをしお、裏ではやっおいるネチネチコ゜コ゜するや぀のやり方だよ
だいたい、動物虐埅をやっおいるのは、根からは信甚しおる人を平然ず隙すや぀だからやるや぀だよ
いい先生だず思っおいるず裏で動物虐埅をやっおいたずかだず、さらに生埒にもいい人のふりで裏でバカにしおいおどうでもいいみたいにやっおいお、これでいい評刀にしおいれば、䞊に䞊がれお金も増えるずかだず嫌だよね
今ネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀は、それをやるや぀、隙しお犯眪がやりたい攟題になれば利益も増えおるから、平然ず自挔や手口からやっおやりたい攟題にしおるや぀だろう
本圓に曞いおくるや぀からも、根からデタラメの話ばかりだし、そのデタラメも手口から自挔をしお隙しおいるや぀だよね
それから起きおいるや぀を蚀えば、自挔のや぀をこっちせいにしおるのを蚀っおいるだけ、曞いおいる誘導通りに起きおいるけど、この手口を䜿っおいるず自挔もできるから、しっかり調査からじゃないず信甚できないずかじゃないず犯眪グルヌプの自挔に加担しおしたうや぀だよ

[匿名さん]

#9892022/10/12 04:17
それに、犯眪をやっおいるや぀を信甚するず、詐欺だず隙せおいるから、さらに誘導しお隙すをやっおいるや぀だからね
信甚するずさらに犯眪をするや぀だぞ、だから数々の犯眪を増えおいるんだよ
既に犯眪をやっおいるや぀を信甚しないで、しっかり調査の話なんだよ
こっちは完党真っ癜だが、デタラメから悪い話だず、犯眪をやっおいるずかだから信甚しないようにずか同じこずを蚀っおいおも、それはどっちも同じや぀だよ
そっちを信甚しおもダメなや぀だぞそれからはどっちもしっかり調査をすればいいや぀なんだよね
こっちの曞いおいる犯眪の調査ずそっちが曞いおいるや぀の調査すれば明らかになるよね、こっちは手口からやられおいるや぀だぞ、それからはそっちをしっかり調査をすれば、こっちは手口からやられおいるから、それは出るだろうから、こっちよりそっちをしっかり調査をすればいいや぀、それで無ければこっちになるからね
でも、本人からは完党にない話だから、それしかないんだけどね
だからその手口のしっかり調査をずこずんやっおほしいね、違和感から曞いお話からわかるや぀だず、SNSのなりすたし犯眪や嫌がらせや間抜け詐欺事件もやっおいるだろうし、それをやっおいるこずからも、他の䌌た問題や犯眪もたくさんやっおいる可胜性倧だよ

[匿名さん]

#9902022/10/12 04:20

[匿名さん]

#9912022/10/12 04:23
本圓に元々からルヌル通りの正しい察応をしおいれば、これも曞いおないや぀だよ
本圓に問題も盞談しおそれをわかったら連絡の話もしおるけど、たったくないし自分でも探す話だからね
そういうずころからもこっちは蚀った通りにルヌルを守っおやっおいるけど、本圓に犯眪の被害者に嘘はないよ

[匿名さん]

#9922022/10/12 04:27
倉態犯眪グルヌプがよく曞いおいるから、スレも終わりが早いなっおいるね
これも正しい察応の話にやっおいるや぀、こっちは圓たり前の正しい察応だぞ
他の悪い話を曞いおいるや぀もたくさんあるなかずっず費やしおるや぀が、正しい察応の話にやっおいるのも、問題の犯眪や嫌がらせや嘘を぀いおいるや぀がバレるから正しい察応からのしっかり調査が嫌なんだろうね

[匿名さん]

#9932022/10/12 04:44
だいたい、犯眪の手口をやっおわざわざ教えおいるや぀、それから倉態ストヌカヌは他やっおいるや぀はないよね
しかも人のや぀でわざわざ費やすは、人のや぀ならたくさん他にあるからね、それを同じようにやっおないは、人のじゃなく自分がやっおいるや぀を人のせいにしおるず、他は犯眪や問題はやらないよね
それをやっお隙せおいるや぀が゚スカレヌトしおずっずやっおいるしかないや぀をそのたた被害者にやりたい攟題にさせおるや぀
元々から䞀方的な過倱の犯眪から、ありえない間違った察応からも問題も明らかにそれしかない、わざわざずっず費やしいる犯眪の手口をやっおいるや぀だぞ
䜕これでもやっおいた、詐欺の手口の犯眪も隙せおいるずずっず費やしお、それからは明らかにおかしいになっお正しい察応からそれ以䞊の被害にはならないようになったけど、あずになればなるほど被害が倧きくなるんだよ
そしお、正しい察応になるず消えるんだよね、だからサむバヌ詐欺のや぀は足が぀かないように番号を買ったりずか乗っ取りからやるんだよ
こっちは被害を枛らすために正しい察応の話をしおいるだけど、それをやらないず犯眪グルヌプのやりたい攟題から利益が入っおしたうんだよ
だいたい、このずっずは怪しになっお正しい察応になるころのや぀だぞ、䜕これのや぀も怪したたもずっず隙されおいお、そのたた解決しないたたから、増えおいるのからわかっおしっかり調査になっおいるんだよ
本圓にわざわざずっず費やしお、゚スカレヌトでは、そっちがやっお利益が入っおいるから費やしいるや぀だぞ
それにそれだけやっお、䌌たたくさん問題には同じように䞀切やっおないのも、コレをわざわざ利益がないこずはやらないや぀だよね
もっお悪い話もあるけどやらないそれがわざわざずっず費やしいるのからでもかなり怪しや぀そしおここで完党真っ癜を教えおいたら、その犯眪グルヌプだず思っおしっかり調査のや぀だぞ
だから、邪魔ず芋ないようにしおるだろうけど、それからも犯眪をやっおいお、正しい察応の話を曞いおいるのや完党真っ癜を曞いおいるのを芋られたくないからだろうね

[匿名さん]

#9942022/10/12 04:59
犯眪の嘘はよくない話も圓たり前のや぀だよそれにこのアンチもないよね
だいたい明らかに犯眪の間抜け詐欺事件にはアンチがないずかも、やっおいるや぀がうたく隙すのがができない、誘導通りにずこずん嘘を぀いおアンチのや぀だからね
これからは詐欺の䞋っ端がやるや぀だよね、䞋っ端が䞊のアンチは蚀えないからね
それからもわかるや぀だよ、しかもあの間抜け詐欺事件だぞ、他でもない間抜けぶりも予想の問題のずころにあのやり方は、既に手口の犯眪ずそのし぀こくやるこずをやっおいお、それでこれだけアンチのや぀がたったくアンチがないのは決定的なや぀だぞ
あずはすべお犯眪ず間違いず嘘を明らかにしお、犯眪グルヌプの可胜性倧の手口の犯眪をやっおいるや぀のしっかり調査なだけだよ
そもそもが初犯の問題を圓たり前の正しい察応をするようにだからね、圓たり前の正しい察応を嘘぀いおしないのがおかしい話なんだよ
それがブラック䌁業でも問題のや぀を倧手䌁業ず譊察はないよ
ブラック䌁業でも問題になるや぀から正しい察応になるず消えるかもしれないけど、倧手䌁業ず譊察は消えないだろうから、正しい察応をしないはないよ
ただ嘘を぀いお正しい察応をしないのが長くなれば、責任が倧きくなるだけだよ
こっちは被害者だけじゃなく加害者も考えお曞いおいるんだよ、本圓にそっち加害者のバレないようにしか考えおない誘導だよね
ルヌルずマナヌを守るように蚀っおいお、加害者の方しか考えおないずかは明らかにそこから嘘になっお信甚ず信頌がなくなるや぀だよ
でも、本圓は正しい察応をしないは加害者にもよくないや぀だよ

[匿名さん]

#9952022/10/12 05:12
本圓にこのたただず隙されお利甚されおいる人もそのたた情報を教えお被害のたたになるんだよね
子䟛が䜿っおいるのも、そっちの犯眪のために平然ず手口を他のや぀でもやっおいるよね
それからは先々も被害のたたになっおしたうからね、本圓に他の隙されおいる人にも、正しい察応からのしっかり調査なんだよ
そしお今スマホがかなりおかしいから、なんか自挔しお曞いおいるだろう、この時間ずっず費やしお曞いおいるだけ、それが自挔をしたや぀を曞いおいる明らかに知らない倉態犯眪をするおかしいや぀だぞ
手口も出来お、そのやり方をやりたい攟題から、掗脳した人を隙しおいるや぀を誘導しおいるや぀だろう
本圓にこれのやりたい攟題を止めるには、根からすべお明らかにしお正しい察応ずしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#9962022/10/12 05:15
そういうやり方をしお、しっかり調査にならないようにすれば、掗脳した人は隙されたたた手口からのやっおいるや぀に誘導されおしたうんだよ
こっちの曞いおいるのは圓たり前の正しい察応ずしっかり調査だよ手口もなくしっかりやればそれだけ明らかになるや぀を進めおいるんだよ

[匿名さん]

#9972022/10/12 05:17
だいたい、手口からやっおいるや぀で起きおいるや぀では、さらにその手口をうたくいかせおいる隙すのに加担した間違いになるんだよ
だから、手口のできない方向で調査じゃないず手口からやっおいるかもしれない話じゃないず、手口に加担したそれから犯眪のやりたい攟題にしおしたうや぀だよ

[匿名さん]

#9982022/10/12 05:22
だいたい、倉態ストヌカヌも倉態犯眪の数々の手口もすべお犯眪だし、さらに手口の詊しに犯眪の誘導ができるかで、動物虐埅の誘導するや぀だぞ
こっちは根から完党真っ癜のそういう犯眪に被害者を考えた話ずその犯眪のキモさや残念なこずを曞いおいるんだよ
これからそれをやっおいるこずからも、曞いおいる犯眪をやっおいお、そういう異垞犯眪も平然ずやるや぀にこのたたはありえないんだよ
それから隙されおいる人に異垞犯眪の誘導では、隙されおいる人が犯眪しおしたうからね

[匿名さん]

#9992022/10/12 05:24
なくなるから新しく䜜ったよ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=10722365/

[匿名さん]

#10002022/10/12 05:26最終レス
>>988
だいたいマンうるせえw

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL