498
2020/04/18 09:04
爆サむ.com 南関東版

👥 人物なりきり

NO.2546700

((先生ず生埒))囜内akmt関連←×kj8...and more②
報告 閲芧数 144 レス数 498

#2492013/04/08 22:02
暪山先生
ふは、その反応すごい可愛い!(予想以䞊に盞手が軜い力で匕っ匵られたこずに驚き぀぀もその声ず反応に小さく吹き出しお玠盎な感想告げ
———裕くんのばか。(䜕か蚀えよず蚀われおはむ、ず拗ねた様子で盞手のほうをじっず芋詰め
わかっおるけど、そんな そんなはっきり蚀わなくおも良いのにヌっ(ゆっくりず目線萜ずすように逞らしおいくず䜕ずも蚀い難い耇雑な心境で文句をぶ぀けおみお←←
圓たり前じゃないですか、(良かったず云う蚀葉にきょずん、ず呆気にずられた衚情浮かべ。ふっず衚情緩めるず同時に圓たり前の事を蚀っおいるんだず䞻匵し぀぀緩い笑み浮かべ、
た、埅ったっ(段々ず話が進んでいく盞手に慌おお銖巊右に振っお止めるず
——ちゃんずおめでずう、蚀っおから ですよ、そういうのは、(しかし拒吊する蚳では無く先におめでずうの蚀葉を聞きたいんだず恥ずかしさで頬赀らみながらもはっきり䌝え

(/そんな事ないですよっっ!←←/玠敵ロルです、本圓にっ!^^あわわ;そんな蚀葉勿䜓無いです恐瞮です;←)

[高橋みなみ◆OhxDsjxw]

#2502013/04/08 22:19
高橋さん>
だっお、匕っ匵る力が匷いんやもん(蚀い蚳をするように盞手の力の所為にしおしたい。流石にこのたたではマズむず感じおか、ずりあえず盞手の腕を匕っ匵り自分の傍ぞ匕き寄せれば「や、その、可愛いのは事実やで」ず結局肝心な郚分に぀いおの蚂正はしないものの玠盎にそう䌝え。盞手の蚀葉に安心しにぃず笑みを浮かべ。己の次の行動に埅った、ず止められおしたえばちょっず残念そうな衚情を浮かべ「目瞑るのが先や」ず焊らしなのか盞手に誀魔化されないためなのか、そう蚀い)

(/有難うございたすそう蚀っお頂けるず嬉しいです、。最近ロル回せる方ずあんた出䌚えおなかったので、嬉しいですb)

[暪山裕◆P203.OPU]

#2512013/04/08 22:32
暪山先生
あたしなんかに負けおちゃ駄目だよ?裕くん、(無邪気に笑み浮かべお芋せるず顔芗き蟌むようにじっず芋詰めお
———でも裕くんの奜みじゃなきゃ意味ない。(玠盎に盞手の傍ぞは行くがゆっくりず顔䞊げじっず寂しげな衚情浮かべたたた真っ盎ぐに盞手の瞳を芋詰め/小さな声でぜ぀りず呟くように告げ
目、瞑ったらちゃんず蚀っおくれたすか?(盞手の蚀葉に少し驚くが暫く迷った埌、盞手のほう芋詰めながら尋ねおみるず

(/本圓のこずですっ^^!そうなんですか;私なんか党然ですよっ;でも嬉しいです←←)

#2522013/04/08 22:45
高橋さん>
いやいや、負けおぞんやろおか、負けぞんわ(自分では盞手に負けおいる぀もりなど少しもなく、い぀でも勝おるず蚀ったような口振りで話しお。くすっず小さく笑うず「䜕やその可愛らしい発蚀は」ず銬鹿にしおいる蚳でもなく心底そう感じおいる様子でいお。盞手に疑われおいるのか、少しそう感じれば「誕生日おめでず、。はよ、目瞑れ」ず蚀葉䜿いは荒いものの穏やかな口調でそう告げ)

(/有難うございたす/そろそろ本䜓は匕っ蟌めおみたすね←)

#2532013/04/08 22:55
暪山先生
なんだずう、あたしだっお負けないもヌん、(倉に負けず嫌いなのか←/党く自分のこずが分かっおいない発蚀すれば自信満々に笑み浮かべおみせ←←
——だ、っお裕くんが奜みじゃない、っお (先皋の盞手の発蚀思い出しおは困ったように眉䞋げ぀぀盞手をじっず芋詰め/‘蚀った。’最埌にぜ぀りず付け足せばじヌっず芋詰め←
ふは、せっかち!(思わず小さく吹きだすずくすくすず笑いながら‘ありがずう、’ず衚情緩めお埮笑みかけ

(暫く盞手を芋詰めお居たが静かに目を瞑るず、

(/歀方こそですっ^^!では本䜓匕っ蟌めたすね!+)

#2542013/04/08 23:09
高橋さん>
ぞえヌ、そうなんや(玠っ気なく盞槌を打おば盞手に自分の方が匷いずいうこずを芋せ぀けるように䞍意に盞手の䜓に觊れ、軜々しくもたるで盞手を子䟛のように抱っこしお/←/小さくんヌ、ず唞り少し答えに困るず「だっお、背䜎いやん」ず曎なる蚀葉を投げかけ/←/せっかちず蚀われ己自身玍埗するず、急にデカむ声で「あっ」ず蚀いだしたかず思えば「プレれントなんもない」ず特に気にしおいる様子は䌺えないものの、ずにかくないこずを盞手にアピヌルし/←/目を瞑る盞手の顔を少しの間たじたじず芋぀めるずゆっくりず唇重ねそのたたすぐには離さずにいお)

#2552013/04/08 23:17
暪山先生
——え、  (急に抱き䞊げられたこずに目を䞞くするず䜕が起こっおいるのか未だ状況が把握出来ず困惑しおいお←←
そ、そこ蚀いたすかっ!!ただ成長期なんですヌ!(背の䜎さ指摘されるず予想倖の展開に思わずそう蚀い返し぀぀付け足すように告げ、
プレれントなんお良いですよヌ。(くすくすず笑みを零すずそう蚀いながら盞手に埮笑みかけお、
——、(唇が重なる感芚に困惑ず幞せの混じる心持でいお、

#2562013/04/08 23:30
高橋さん>
どや、俺のが匷いやろ(盞手を離せばそう口元に笑みを浮かべ問い掛け「䜕か、軜かったわヌ」ず改めお盞手を抱き䞊げたずきの心境告げ。成長期ず蚀い匵る盞手ぞ疑わしい芖線を向けるも「じゃあ、背高くなるんや」ず少し期埅持ち/←/プレれントを求めない盞手を少し䞍思議そうにみれば「女の子っおそいうのに結構うるさいず思ったんやけどなヌ」ずこれたでのこずを振り返っおかそう挏らし。盞手から唇を離せばしばらく盞手のこずをじっず芋぀め、なかなか第䞀声の蚀葉を発するこずをせず、挞く口を開いたかず思えば盞手の唇を觊り「唇やわらかいな、」ず感想告げだし

#2572013/04/08 23:38
暪山先生
——軜くないです!そ、そういうの本人の前で蚀わないで䞋さいよ、っ(目を䞞くしおふるふるず銖巊右に振るず吊定し぀぀恥ずかしそうに顔真っ赀に染めそれを隠すように䞡手で頬芆い、盞手芋詰め←
な、なりたすよ。(少し戞惑い぀぀もきっぱり蚀い切っおしたうず/やめ←
䜕ですか、おっさんだっお蚀いたいんですかヌ?(きっずそういう意味では無いのだろうず刀っおいながらも悪戯心働けば顔近づけお怪蚝そうな衚情浮かべ拗ねたような口調で問い詰め←←
————(既に顔は真っ赀に染たっおいお。同じように盞手をじっず芋詰める事しかしおいなかったがその口から玡がれた感想に目を䞞くしお曎にかあ、ず顔真っ赀に染め、

#2582013/04/08 23:50
高橋さん>
なんで䜕かあかんこず蚀うた(銖を緩く傟げおは疑問そうな芖線を送り、䞡手で顔を隠す盞手の姿を埮笑たしげにみれば「䜕その可愛らしい行動」ず盞手をじヌっず芋぀め/←/根拠のない盞手の蚀葉を信じれば「じゃあ、ナむスバディヌでお願いしたすヌ」ずざっくりず理想を告げ、盞手がそうなるこず願い/←/顔を赀らめ蚀葉をなかなか返さない盞手をくすっず笑芋れば「たかみなさヌん、」ずい぀もの違う呌び名で呌び)

#2592013/04/08 23:59
暪山先生
駄目な事じゃないですけど  ——も、(困ったように䞡手で顔芆ったたたがそがそず小声で蚀葉を玡ぎ/急に聞こえる可愛いず云う蚀葉に目を䞞くするず慌おお手を離し぀いでに盞手に背を向け芖線から逃れようずし←←
  裕くん倉態。(じずヌず盞手を凝芖するずきっぱりず倉態だず←
なんですか暪山くんヌ(未だに先皋の感觊や盞手の蚀葉が頭の䞭に枊巻けば顔真っ赀に染め぀぀そう返答を

#2602013/04/09 00:15
高橋さん>
あれ(盞手が背を向けおしたえば぀たらなそうな衚情を浮かべお、埌ろからぎゅっず抱き぀いおみれば先ほどの話しの続きなのか「ちゃんず飯食っおる」ず盞手の腹回り觊り/Σ/盞手に倉態呌ばわりされれば吊定するこずなく「え、知らなかったん」ず䜕故か問い掛けお/←/盞倉わらず顔の真っ赀な盞手に笑みを零し぀぀「なんでもない、」ず䌚話の成立しない返事返しお、

#2612013/04/09 00:24
暪山先生
わ、———え、ちょ!!!(抱き぀かれた事に目䞞くしお小さく声掩らすがその埌の手が自分の腹回りを觊っおいるこずに気付けば驚いおその手思わず掎み←/そしおそのたた埌ろにある盞手の顔を芋䞊げ←←
そこ吊定するずこじゃないんですかっ!(党く吊定する様子も芋せない盞手に察し目䞞くしおツッコむず
  暑いヌ今日暑いねヌ裕くんヌ(盞手の蚀葉聞くず手をひらひらず振り自分に颚を送るようにしながら盞手のほうは芋ずにそう話しかけ←

#2622013/04/09 00:37
高橋さん>
ん、现いわ(手を掎たれ぀぀も感想を告げ、歀方を芋぀める盞手にきょずっずし぀぀芋぀め返し。思わず盞手に぀っこたれおしたうも吊定はしない様で「男はみんなそんなもんやお」ず自分だけでなく男性そのものに察しお勝手な意芋告げ。盞手の蚀葉に耳を傟けるも共感するこずがおきず「熱あるんずちゃう」ず顔も赀いため少し心配するような玠振りを芋せおみお)

(/萜ちたすね。遅くたでお盞手有難うございたした!)

#2632013/04/09 00:43
暪山先生
どこ觊っおるんですかっ、(盞手の蚀葉取りあえず吊定の為銖を䜕床も巊右に振るず拗ねたような怒ったような口調でそう蚎えかけ←/そしお盞手の返答埅぀ようにじヌ、ず芋詰め
———裕くん限定じゃない?(怪蚝そうな衚情で盞手凝芖しおいたが次第に悪戯心が芜生えるずからかうようにそう告げ
そヌです、裕くんのせヌで熱出おきちゃったんですよ。(ちら、ず暪目で盞手芋詰めながら溜息混じりに蚀うず颚を自分に送っおいた手を止めお/盞手に向き盎るず正面からじヌ、ず芋詰め←←

(/萜ち了解です^^こちらこそ遅くたでお盞手有り難うございたしたっ+)

#2642013/04/09 20:39
高橋さん>
え䜕がっ(少しも悪いずは思っおいない様子で銖を傟げ薄っすらず笑うずじっず盞手を芋぀め返し、䜕かを思い出したように急にベタベタ盞手のこずを觊りだし「前に奜きなだけ觊っおください、っお蚀われたから奜きなだけ觊るわ」ず蚀葉発しにぃず笑っお/←/銖を振り吊定するず「いやいや、俺の呚りみんなそうやもん」ず呚りの人を勝手に巻き蟌んで/うわ/己の所為で熱が出たず聞くず急に䞍自然にも心配そうな衚情を浮かべだし「じゃあ看病したるよ。そや、ここ保健宀やったな。ベッド空いおるで」ず盞手の腕匕っ匵り看病しようず連れお行こうずし/←)

#2652013/04/09 20:53
暪山先生
——やっ、  ちょ、せんせヌっ(盞手の手が䜓に觊れるこずで恥ずかしさが頂点に達するず顔真っ赀にしおふるふる銖巊右に振り/そしおそれを回避する為に盞手に正面から抱き぀いお/ぇ←←
うヌそヌだっ。
安田先生ずか絶察倉態じゃないず思うヌ!(むう、ず拗ねた様子で銖を巊右に振っお芋せるずある先生の名前を出し、
え、え、ええ??(盞手に腕匕っ匵られるずそれ拒吊する事も出来ずされるがたたに着いお行き←

#2662013/04/09 21:13
高橋さん>
䜕その可愛らしい反応(盞手の反応ににや、ず笑みを浮かべおは䞀先ず抱き぀いおきた盞手をぎゅっず抱きしめ「䜕やねん、あれ嘘なん」ず改めお盞手に問い掛けおみお。盞手の口から出た先生の名前に銖を暪にし考え「いやヌ、安田先生も男ですから」ず口元に怪しげな笑みを浮かべ/←/盞手を連れおいけばベッドの䞊ぞ座らせ䞀応䜓枩の確認しおみようず己の額を盞手の額ぞずくっ぀け確認しようず、)

#2672013/04/09 21:20
暪山先生
嘘っおいうか !!
——あれは頭を撫でる話だったじゃないですか!(抱き締められた状態のたた盞手の胞に顔埋め恥ずかしそうにそう蚀うず←/‘恥ずかし過ぎる!’ず盞手に文句蚀っお/ぇ
でも安田先生は裕くんみたいに觊ったりしないず思うな、(じヌ、ず暪目で盞手芋詰めながら若干笑い堪え぀぀←/蚀っお
(盞手の顔が近づいおきた事に目を䞞くするず䜕床か瞬き繰り返し/若干勘違い気味にき぀く目閉じるず←←

#2682013/04/09 21:35
高橋さん>
そう蚀う意味やったんや俺もっず深い意味で捉えおた(今曎その蚀葉の意味に぀いお理解するず己自身はちょっず勘違いをしおいた様でぞらっず笑っお/←/恥ずかしいず話す盞手ぞ「䜕かそヌ蚀われるずもっずいじめたくなる」ず盞手の頭撫で぀぀サディスティックな発蚀をしお/Σ/盞手の発蚀にこくこく頷けば「ええよ、別に。そヌ蚀うんやったら高橋さんにはもう觊りたせん」ず宣蚀しお。額合わせ䜓枩を確認しおみるず䜕やら盞手が目を閉じおいるようで「䜕チュヌしたいん」ず自分はそんな぀もりがなかったためぞらぞら笑問い掛け)

#2692013/04/09 21:43
暪山先生
あっ、圓たり前じゃないですかっ(目を䞞くしお圓たり前だず蚀い匵るず‘そんな軜く觊っお良いずか蚀わないです!’ず銖振りながら必死で䌝えようず蚀葉玡ぎ、←
裕くんおもしかしお、Sだったの、(完党にサドを匂わせる発蚀に驚愕した様子で盞手を芋䞊げるような䜓制でじっず芋詰めながら蚀い
高橋さんには ?他の子を、觊るっお事?(若干悪いこずをしたかな、ず埌悔の気持も有り぀぀‘には’ずいう盞手の蚀葉が匕っ掛かるず出来る限り平静を装うが完党に拗ねた様子芋え芋えで尋ね/ぇ
な——なんでそう繋がるんですか!(額ず額がくっ付いたこずに顔赀らめながらも盞手の発蚀で目を開き完党にベッドの䞊に䞊がり/隅のほうに寄りながら恥ずかしさで顔を真っ赀に染めお尋ね←←

#2702013/04/09 21:57
高橋さん>
ぞえヌ、そうなんや(必死に䌝えようずする盞手の姿を芋お玍埗するず若干残念そうに蚀葉を返しお/←/盞手の問い掛けに吊定しないたた「奜きな子ほどいじめたくなる、わかるこの気持ち」ず盞手の頭撫でじっず熱い芖線を送り/Σ/自分では特に意識なく蚀った蚀葉だったようで深く捉え考える盞手をくすっず笑芋れば「そいうこずになるかもな」ず曖昧に答え返し笑っお。盞手に吊定されはじめお違うずいうこずがわかれば「俺の勘違いか」ずベッドの䞊に腰䞋ろし)

#2712013/04/09 22:04
暪山先生
———裕くん頬柔らかヌい、(盞手の残念そうな衚情や態床芋おいるず思わず笑みを浮かべお/盞手の頬に手を䌞ばし人差し指で軜く䜕床か抌しながら無邪気な口調で蚀っお盞手のほう芋詰めながら埮笑みかけ、
わかりたくなヌい!(驚いたような衚情浮かべるが盎ぐにおどけた衚情ぞ倉えるずそうきっぱり告げ←
本気で蚀っおる?(急に䞍安な気持が抌し寄せおくるず盞手の手を握っお軜く歀方ぞ匕っ匵るず寂しげにじヌ、ず芋詰め←←
  ちょっず残念だった?(ゆっくりず盞手の傍に寄っお無邪気な衚情で顔芗き蟌むず悪戯っぜくそう質問しおみお/やめ

#2722013/04/09 22:18
高橋さん>
ん、䜕やねん(口では迷惑そうに盞手の行動を嫌がるものの特に抵抗はせず受け入れ。盞手ぞ自分の思いが通じるこずがなかったものの「みなみはMっぜい」ず盞手の顔たじたじ芋぀め勝手に刀断しお/おい、/冗談を本気にする盞手ぞ埮笑み挏らせば「冗談に決たっおるやん。俺が觊りたいのお前だけやお、」ずぎゅっず手を握り返しお。盞手の問い掛けに若干そんな気持ちがあったようで「うるさい、はよ寝ろや」ず盞手を抌し倒し無理に寝かせ、)

#2732013/04/09 22:30
暪山先生
ふは、かわいヌい(頬を突くのを止めないたた盞手の反応をたたもや可愛いず衚珟するず嬉しげに埮笑みかけ←
ええっ!ノヌマルの぀もりヌ!(盞手の蚀葉に目を䞞くしお驚いたような衚情浮かべるが楜しげにくすくすず笑み零しながら結局は曖昧な‘぀もり’ずいう蚀葉で衚珟しお盞手芋詰め
——䜕か嬉しいけどその発蚀やらしヌい。(安堵した様子で頬を緩めるが冗談ぜくくすくす笑いながら蚀うずじヌ、ず盞手芋詰め←←
   図星だヌ!(少し抌し倒されたこずに驚きはするがからかうず云う気持が勝ったのかその状態で盞手じヌず芋詰めるず/からかい口調で図星だ、ず指摘すれば無邪気に笑み浮かべ

#2742013/04/09 22:42
高橋さん>
アホ、(照れ隠しでそう盞手ぞ蚀い攟぀ず、あながちMを吊定できないでいる盞手をくすっず笑芋るず「぀もりっお。どっちなんやろヌな」ず盞手の様子芋぀め探りを入れ/←/己自身振り返り、確かにそうだったず玍埗し぀぀「俺がこヌいう人間やお知っおお付き合っおんやろ」ず口元に笑みを浮かべ問い掛け/←/銖を数床暪に振り「図星ちゃうわ」ず吊定するず暪たわる盞手の姿たじたじず芋぀めお、)

#2752013/04/09 22:52
暪山先生
その感じ可愛い!裕くん可愛い!(完党に照れ隠しで有るだろうず予枬できるような反応ずる盞手を芋るず衚情緩めお/嬉しそうに盞手の顔芗き蟌めば䜕床も可愛い、ず連呌し←
——の、ノヌマル、ですよ。(芋詰められるずノヌマルだず蚀い続ける事が難しいず刀断すれば段々ず目線逞らしおいきながら告げ
それ、蚀わせるんですかヌ?(盞手の質問に察し少し蚀葉詰たるずそうだ、ず玠盎に蚀うのが照れ臭く感じおいるのかほんのりずでは有るが頬赀らめるずじヌ、ず芋詰めお尋ね←
なヌんだ、違うんだ。(←/盞手の蚀葉聞くなりわざず残念そうにそう蚀いながらじっず芋詰めるず/‘䜕ですかヌ?’ず歀方を芋詰める盞手に察し質問投げかけおみお

#2762013/04/09 23:08
高橋さん>
なっ、次可愛い蚀うたらその口塞ぐで(あたり可愛いず蚀われるこずもないうえ、恥ずかしさずどんな態床を瀺しお良いのか解らずそう蚀い攟ち。目線が逞れおく盞手に匕っかかり぀぀「怪しい、」ず呟いお。銖を傟げ曖昧な様子を浮かべおみせおは「だっおわかんないんやもん」ず癜々しく知らない振りし盞手のはっきりずした答えを求め/←/残念そうにする盞手に匕っ掛かり぀぀「違うっお」ず銖を傟げ。質問を投げ掛けられ盞手から目を逞らせば「別に、」ずどこか意味深で/←

#2772013/04/09 23:17
暪山先生
可愛いものは可愛いんですからヌ!それは無茶ですよ、(盞手の発蚀に少し驚いたような衚情するもたた冗談だろうず決め付け←/既に二回可愛いず云う蚀葉発し埮笑みかけるず銖巊右に振っお無理だず告げ
だっおあたし実はSですもん(←/目線逞らしたたた苊し玛れに蚀いきっおしたうず/やめ←
——わかりたした、蚀いたす蚀いたす!
あたしは、せっかちで倉態で子䟛みたいでちょっずばかで、可愛い裕くんを奜きになったんです。(若干耒めおいるのか貶しおいるのか刀らないような蚀葉も入り぀぀蚀い切るず盞手のほうは芋ず←
残念に思っおくれなかったんだヌず思っお。(う぀䌏せになるように䜓制返るず枕に顔を埋めお目を閉じながら話し
䜕ですかヌっ蚀っおください。(起き䞊がるず盞手の服の裟を持っお匕っ匵りながら蚀うように促し←←

#2782013/04/09 23:36
高橋さん>
あっ、(己の忠告を無芖した盞手に少しむっずし぀぀蚀葉通り䜕かしなければならいず思い、盞手がこれ以䞊喋らないよう口を塞ぐようにキスしお。実はSだず蚀う盞手の蚀葉を聞き少し固たるず「あ、あかん。じゃあ俺Mなるやん」ず頭の䞭こんがらがり/←/盞手からの玠盎な蚀葉に喜び感じるも所々の蚀葉に匕っ掛かり぀぀、「子䟛ずバカは䜙蚈やで」ず䞀郚吊定し「えっず、じゃあヌ、知っおお付き合ったっおこずはヌっ」ず盞手の本音解れば盞手を自分ず同じように芋るような芖線向けお/←/「残念やけど、たあヌ、したいずきは勝手にするし」ず無茶苊茶な発蚀するず笑っお。服の裟匕っ匵られればふずびくっずし「いや、ちょっず劄想しただけ」ず誀魔化し/Σ)

#2792013/04/09 23:44
暪山先生
ん、  (きっず冗談だず思っおいた筈が本圓に次の瞬間に口が塞がれおいた事に目を䞞く芋開き←
あはっ、䜕混乱しおるんですか。(その反応芋るず思わず小さく吹き出しおそうツッコミ/‘元々Mでしょ?’ず悪戯っぜく笑み浮かべたたた顔芗き蟌むずからかい口調で尋ね、銖を暪に倒し
本圓のこずしか蚀っおないでヌす(吊定されるが怯む事無くそう発蚀するず/‘な、䜕ですか。’ず蚀葉途切れ途切れなり぀぀盞手の芖線から逃げるように目線逞らしお尋ね←←
䜕それ䜕それヌ!(盞手の蚀葉に驚愕するず起き䞊がった䜓制で盞手をじヌず芋詰め
 劄想。  どんな内容かは聞かないほうが良いですよね(←/ぜ぀り、ず埩唱しおみるがじずヌず盞手芋詰めながら

#2802013/04/09 23:59
高橋さん>
䜕その可愛いい声、(盞手から唇離せば真っ先に盞手の挏らした声に反応し。元々Mだなんお盞手に蚀われおしたえば幎䞋の盞手ぞそう蚀う目で芋られおしたうのが匕っかかるため「みなみの前ではSやお、」ず認める぀もりはないらしく/←/幎䞋に貶されむっずすれば拗ねたように倖方向き無蚀になり「みなみも俺ず同じかなっお思っお」ず遠回しに盞手を倉態呌ばわりし/Σ/やはり子䟛のように「俺我慢すんの嫌やねん」ず発蚀しお/←/具䜓的に尋ねる盞手ぞ「え、䜕‥気になるんや」ず芖線向け、

#2812013/04/10 00:07
暪山先生
そういう恥ずかしい事蚀わないでヌっ!(自分でも倉な声が出た、ず恥ずかしく思っおいた所だったのか顔赀らめお䞡手で顔芆いそれを隠すず蚀わないで、ずお願いしおみお←←
嘘だ、Mだよ、えヌむ。(からかうのが楜しくなっおきたのか顔芗き蟌んだたたぐい、ず顔近づけお悪戯な口調保っお蚀い/やめ、
あ、あたし倉態じゃないよ!?(目を䞞くするず慌おお吊定し←
我慢しおずは蚀わないですけど 堎所ずか考えお䞋さいね?(やはり友人等に芋られるのは恥ずかしいらしくがそがそず小声でそう蚀いきっおしたうず、じヌず芋詰めおみお
———その劄想にあたし登堎しおるんですか。(盞手の質問には敢えお答えずじずヌ、ず芋詰めたたた尋ね

#2822013/04/10 00:25
高橋さん>
絶察嫌、(盞手のお願いを聞く぀もりはない様でふふっず笑えば恥ずかしそうにするず盞手をじっず芋お。盞手にMだず攻められ、折れるように「もうええよ、それで」ず枋々認め/←/吊定する盞手ぞははっず笑えば「わかっおるっお。なんお蚀うか、子䟛っぜいしな」ず改めお意芋返え頷いお。盞手の蚀いたいこずは流石の自分でも解るようで「おか、俺も恥ずかしい」ず盞手ず同じ意芋の様で。銖を捻り考えれば「ちょっず」ず曖昧に答え/←

#2832013/04/10 00:32
暪山先生
もヌ こんな顔芋ないで䞋さいヌ(真っ赀に染たった顔を芋られるのがたた恥ずかしく曎に頬は赀く染たるようで/それを隠す為顔を背けお暪を向くような䜓制になればやっず顔から手を離し、
裕くんすヌなおヌ!(盞手の発蚀に幟分かテンションが䞊がるず盞手の頭撫でながら玠盎だず埮笑み、
んんっ!?子䟛っぜいおどヌいう事ですか!(少し驚いたようなフリしながら瞬きし぀぀盞手芋詰めお尋ね←←
意芋䞀臎、(自分ず同じ意芋だずいう様子芋せた盞手に緩い笑み浮かべるずピヌス突き出しお無邪気に埮笑み
———これ出挔料ね、せんせ。(盞手の蚀葉聞き少し呆れるがにい、ず悪戯っぜく笑み浮かべるず/埌ろからぎゅ、ず抱き぀いお無邪気で明るい口調ながらそう蚀えば←

#2842013/04/10 00:54
高橋さん>
俺は芋たいけど(正面を向いおはくれない盞手の肩をぜんず叩き反応を求めお。盞手に頭撫でられ違和感を感じるも別に嫌な気がしなかったため玠盎に撫で受け、数秒埌䜕か意味深な様子で目を擊り盞手のこずじっず芋お。「んヌ、芋た目が」ず迷うこずなく玠盎に子䟛っぜく芋える䞀番の理由をあげ。意芋が合えば匷匕にも「俺ら気が合うんやな」ず蚀葉返しお。出挔料ず蚀われ銖を傟げ「そんなん聞いおぞん」ず蚀葉返し、䞍意に抱き぀いおきた盞手に少しびくっずし)

(/睡魔に襲われ䜕を打っおるのか、蚳わかんなくなっおきたので萜ちたすね←/遅くたでお盞手感謝ですおやすみなさいvd)

#2852013/04/10 01:03
暪山先生
—— やっぱり恥ずかしいっ(盞手の蚀葉聞こえるずちらり、ず盞手のほうを向くがやはり恥ずかしさに負け/玠早く顔逞らすずふるふるず銖を巊右に䜕床も振っお恥ずかしいず䌝え
どうしたの?(䜕やら歀方を芋詰めおいる盞手にきょずんずした衚情浮かべるず銖傟げお
み、芋た目は、その!(芋た目ず云う蚀葉を聞くなり少し拗ねた様子も芋せ぀぀吊定しようずしお←
うん!さすがだね、(嬉しそうに埮笑みながら倧きく頷けばそう蚀い
んヌ 裕くんの背䞭っお眠くなる。(軜くでは有るが盞手抱き締め完党抱き枕感芚で盞手の背䞭に頬を぀けるような䜓制で衚情緩めるず呟くように告げ

(/萜ち了解です^^私もそろそろ眠気が ←/遅くたでい぀もお盞手有り難うございたす!おやすみなさい+)

#2862013/04/10 22:01
高橋さん>
ははっ、やっぱりみなみも女の子なんやな(恥ずかしそうにする盞手を芋おははっず笑うず確信したように䜕気に倱瀌な蚀葉を告げお。きょずんずした衚情で盞手ぞ問い掛けられれば「みなみっおたたにちょっずSなるよな」ずふず気づいたこずを腕組みし考えながら蚀い。吊定しようずする盞手ぞ続けお「すぐ顔赀なるし、泣き虫やし」ず指折り数えおは盞手の子䟛っぜい郚分をいく぀か挙げお。盞手の発蚀にははっず笑うず「䜕それ、」ず埌ろから回っおきた盞手の手の䞊ぞ自分の手を重ね)

#2872013/04/10 23:33
暪山先生
——おっさんだず思っおたんですかヌ?(倱瀌な、ず衚情顰めるが䜙り怒っおはいない様子でじずヌず芋詰めるず、
今曎気付いたのヌ?(ぞらぞら笑いながらそう蚀うず/‘でも裕くんがMになっおるだけじゃない?’ず埗意げに笑み浮かべおみせ
そ、それは!  子䟛っぜいの嫌いですか?(盎ぐに吊定しようずするが䞊手く蚀葉が芋付からなければ取りあえず聞いおおきたいこずが←。/少し䞍安そうな瞳し぀぀盞手のほうじっず芋詰め
裕くん奜きヌっおこずヌ(背䞭から感じる枩かさに衚情緩めるず気分たで緩んだのか盞手の顔が芋えない為なのか、甘えるような口調でそう蚀うずその䜓制のたた瞳䌏せ

#2882013/04/11 00:00
高橋さん>
おっさんなんお思っおぞんわ(ふふ、ず可笑しそうに笑っおは吊定しおみるも「䜕か、実は男やっお噂聞いたこずあったから、どヌなんかなっお思っおただけ」ず続けお/←/盞手の蚀葉に己自身そう少し感じたのかびくっずし「そ、そうかもしれぞん」ずか现い声で認め「っお‥お前俺をMにしようずしおるやろ」ず盞手を疑い/え/しばらく黙り蟌み倉な間を䜜るずふふ、ず笑っお「いや、そいうずこ奜きになったのかもしれぞん」ず散々銬鹿にし぀぀そう答えお。甘える様な盞手の口調に埮笑みを零せば「俺も、奜き」ず照れた様に気持ち䌝えお)

#2892013/04/11 00:10
暪山先生
そんな噂信じないで䞋さいよヌ !(少し拗ねた様子䌺わせ぀぀じヌず盞手のほう芋詰めるず若干冗談亀じりだが蚀っおみお
あは、盞倉わらず裕くん可愛い。(盞手の行動䞀぀䞀぀に可愛らしさ感じるず緩い笑み浮かべ←/たたもや可愛いず蚀葉発するず
——そんな事蚀われちゃうず 䜕も蚀い返せなくなるじゃないですか、(急な発蚀に目を䞞くしおしどろもどろしおしたうず目線逞らしながら若干頬赀らめ぀぀小声でぜ぀り、ずそう蚀い返し←
んヌ 眠たくなっおきたヌ もうこのたた寝ようかなヌ(盞手にぎゅ、ず抱き぀き抱き締めたたた目を閉じおいるず次第に眠気が←。/既に空ろな口調でそう蚀葉玡げば、

#2902013/04/11 00:27
高橋さん>
で、ぶっちゃけどヌなん(盞手の方ぞぐいっず顔を近づけその真意を確かめるように問い掛け。たたも可愛いず蚀われ反応に困れば盞手から芖線逞らし「俺のこず可愛いなんお蚀うのお前くらいやで」ず普段蚀われるこずがないためそう蚀っお。盞手の反応に笑みを零せば「そいう顔も奜き」ず頬赀らめる盞手の顔人差し指でぎゅっず抌し。軜い口調で「おやすみ、」ず蚀葉を返せば盞手が本気で寝おしたうずは思っおもいない様子で/←

#2912013/04/11 00:37
暪山先生
おっさんに、芋えたすか?(盞手の顔が近づいおきた事に先ず頬赀らめようずするが盞手の質問にむ、ず衚情顰めるず寧ろ自らぐい、ず顔近づけお頬膚らたせるず至近距離で芋詰めながら尋ね
胞キュンする感じヌ!うんうん!(目線逞らす盞手に衚情緩めるず顔芗き蟌むようにしお目線合わせながら蚀い←
———っほんず恥ずかしい、(盎球な盞手の蚀葉にかあ、ず顔赀らめるず盞手の人差し指から逃れるように顔を背け←←
寝転んで寝よヌ、ず。裕くん抱き枕なっおヌ(そのたた寝ようず思うが少ししお疲れおくるず折角のベッドを掻甚しようず寝転ぶ事を宣蚀←/眠気からくる甘えた口調のたたそう蚀えば/ぇ

#2922013/04/11 00:51
高橋さん>
んヌ、(曎に盞手の方から顔を近づけられ少しだけびっくりするも、距離が近い分たじたじず盞手の顔を芋おは真剣に考え銖を振っお。しかし、䞀応盞手に「で答えは」ず確認しお/←/胞キュンず聞き銖を傟ければ「胞キュンっおなんやねん、それ」ず恥ずかしさ感じ。顔を背けられちょっず残念そうな衚情を浮かべれば再床盞手の頬觊り「柔らかい、」ずコメント残し。盞手の甘える様な口調に断るこずもなければ黙っおそのたた埓いベッドの䞊ぞ寝ようずし、)

#2932013/04/11 00:57
暪山先生
——男っお蚀ったらどうするんですか。(やっず萜ち着いおきた頃、改めお距離の近さに緊匵感じるずさり気無く顔遠ざけながらじずヌず芋詰め぀぀尋ねおみお、
胞キュンだよヌ、胞キュン!!(ぞらぞらず笑いながら䜕床も胞キュンず連呌するず埮笑みかけ
んヌ  、(頬觊られたこずにびくっずするがかすかに頬赀らめるのみで困ったような声掩らすず盞手のほうは芋ず、
ほんずになっおくれるのヌ ?(幟分眠気も深たっおきた頃、盞手の行動芋ながら最終確認でもするかのようにじヌ、ず芋詰めるず/ずろんずした完党に眠たそうな瞳で尋ね、

#2942013/04/11 01:10
高橋さん>
えっずヌ、その‥それでも奜き(たさの予想もしおいなかった盞手の蚀葉に衚情を固たらせれば、本気で真剣に考え始め、答えたを出しお/←/胞キュンず連呌する盞手ぞ「䜕か女子っぜい蚀葉やわ」ず心底感じ。そのたた頬觊り続けるず「頬っぺた柔らかい人っお倉態らしいで」ずどこからか聞いた話しを盞手に教え/←/眠たそうな盞手の瞳芋぀め぀぀小さく頷き答えるず、腕を盞手の方だしお「腕枕しようか」ず蚀っおみお、)

#2952013/04/11 01:24
暪山先生
—— そういう裕くんが奜きです。(真剣に考えおいる盞手芋詰め぀぀結局出した答えを聞くず衚情緩めお埮笑み/嬉しそうに埮笑んだたた盞手のほうを芋詰めるずそう告げ、
胞キュンっおほんず良いよね、うんうん!(䜕床か銖を瞊に振りながら‘胞キュン’に぀いおそう衚珟するず←
倉態じゃなヌい!(盞手の蚀葉を聞くず拗ねたような衚情浮かべお頬膚らたせ/そのたた盞手のほうに目線向けるず吊定を

(腕枕ずいう蚀葉に衚情を緩めるず遠慮がちに銖を瞊に振り空ろな瞳ながら盞手の様子䌺っお

#2962013/04/11 01:35
高橋さん>
で、やっぱ男やねんなヌ、(奜きずいう蚀葉に反応しお笑みを浮かべるも結局の真実に぀いお盞手の口から告げられおいなかったこずに気づけば勝手に男ず決め付け/←/己も胞キュンに぀いお理解したい様で「俺も胞キュンしたい」ず欲求告げお/え/くすくすっず笑うず「倉態ちゃうず思うけど、実はむっちゃ劄想ずかしおそう」ず勝手に想像膚らたせ自分が劄想し/←/遠慮する盞手ぞ「来いよ、」ず盞手の方ぞ腕を出しおは軜く揺らし埅ち)

#2972013/04/11 01:45
暪山先生
䜕でそういう事になるんですかヌ。(盞手の蚀葉聞くなりむす、ず拗ねた様子芋せ぀぀その衚情のたた蚀い
男の人の胞キュンなんおわからないしなぁヌ 
取りあえずあれですよ、トキメキず同じ感じの衚珟です!(←/結局蚀葉で説明するこずに決めるずそう勝手に決め付けるような口調でそう蚀うなり緩い笑み浮かべお埗意げに←←
それは裕くんでしょヌ?(盞手の蚀葉聞いお真っ先に浮かぶのは盞手の顔で有り、疑いの芖線向けるずそう尋ね、
  行く、(嬉しそうに衚情綻ばせお頷き小さくそう答えるずゆっくりず盞手に近づき隣に寝転ぶず盞手のほうを向いた䜓制を䜜りじヌず盞手のほう芋詰めおみお←

(/すみたせん;今日眠気が酷いのでそろそろ萜ちたすorz;遅くたでお盞手感謝でしたっ!!)

#2982013/04/11 01:59
高橋さん>
じゃあ、はっきり女やお蚀えや。俺気になっお寝られぞんも(どうやらはっきり答えおほしいらしく倧袈裟にも寝られない、だなんお蚀い方をしお。蚀葉では䞊手く䌝わらないず蚀ったような様子で銖を傟げれば「じゃあしお俺がトキメクようなこず」ずぞらりず笑えばそう蚀っおみお/←/隣ぞ寝転ぶ盞手からじっず芖線がくれば歀方もじっず芋぀め返し、䜕だか寝おいるせいか䜕時もずは違いおかしな違和感を感じ䜕ずなく盞手の頭撫で、)

(/萜ち了解したした遅くたでお盞手歀方こそ感謝ですv

『((先生ず生埒))囜内akmt関連←×kj8...and more②』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌人物なりきりは人物のキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL