俺ももえちゃん行きました。
洗体コースで入ったけど、他店は身体を洗ってくれるだけですが、この店は洗体×マッサージの融合って感じで洗いながらリンパマッサージもしてくれるので気持ち良かったです。
人気店な理由が分かりました!
[匿名さん]
あやかちゃんおだやかな性格が女らしくていいね。色気もあるし好きですね。
[匿名さん]
今はおすすめの子いますか??
ひなちゃんとあやかちゃんくらいかな?
[匿名さん]
ここ最近2回行ったが50手前のポッチャリと40手前のノリが良い人しか居なかったな
暫くは行かねーわ
[匿名さん]
ここデリじゃないよね?
デリの花火もあるのかな
ブックオフ側の店舗型の花火行ったけど
めちゃんこ良かった
[匿名さん]
>151
何歳かと言われたら40近かったと思う。
受付の子が30半ばくらいでかなりタイプだったけど違う子だった。
愛嬌すごくあったし、風呂場で洗体するメンエスが東口にいくつかあったけど全滅して
落胆してたところだったから西口に偶然見つけてかなり嬉しかった。テクも申し分なくて最高。
ここ最近ずっと東口のGood!ばっか行ってたけどこっちにする。
[匿名さん]
>153
テクニックがすごかったからかな
ユララか…次行ってみるか
[匿名さん]
熟女好きならコスパ良すぎるわ
某洗体自家発店より全然アリ
[匿名さん]
愛嬌も色気もないまじの駄菓子屋のオバサンみたいなのでてきて戦慄したけどチェンジしてもらったわ
[匿名さん]