881
2024/04/21 11:12
爆サむ.com 東海版

🐶 犬・猫

NO.5095294

生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎
#7322019/01/19 23:13
続き

K矎はパンフレットを䞀瞥しおいたが、この間圹人の䞊叞は子䟛っぜいK矎ではなく、姉貎の方を芋おいた。姉貎はそれに気づき気持ち悪いず思いながらも道代に指導を受けた気持ち悪いおやじの扱い方を実践しおいた。詳しい方法はあえお曞かないね
K矎地域猫掻動は、動物愛護ず環境保党の䞡方を目的ずしおいるんですね。
圹人の䞊叞そうだね。猫が奜きな人ず、嫌いな人䞡方に利益があるんだよ。
K矎ふヌん。なんで猫だけなんですか犬も毎幎殺凊分されおいたすよね。それに鳩も捕獲されおいるのですけど
圹人の䞊叞そ、それは・・・・・え〜っず、猫は攟し飌いが犁止されおいないから。野良犬は法埋で捕たえおもいいず決たっおいるからだよ
K矎そうなんですかずいうこずは、時々野生動物を捕獲しおいたすけど、なんでなんですか
圹人の䞊叞猫や犬は愛護動物ず法埋で決たっおいるんだよ。
K矎愛護動物は犬や猫だけなんですか
圹人の䞊叞は、付き添いの方の子はかわいいけど、このク゜ガキはず顔を匕き぀らせながら答えた
圹人の䞊叞愛護動物は牛や銬、豚、鳥、犬、猫や、人が面倒を芋おいる哺乳類や鳥類なんだよ
K矎ずいうこずは公園にいる鳩も愛護動物なんですか
圹人の䞊叞そうだね
K矎前に圹所の人が鳩の駆陀をしおいたけど、鳩も犬ず同じように法埋があるんですか
圹人の䞊叞えヌっず、鳩は有害鳥獣ずしお駆陀できるんだよ
K矎ぞヌ、ずいうこずは猫も有害鳥獣になる堎合があるんですよね。
   その堎合、どうなんですか
圹人の䞊叞えヌっず・・・・、猫は飌い䞻がいるかもしれないだろう君の近くに銖茪しおいない猫飌っおいる人いるだろう。でも鳩は足環を぀けおいるんだよ。 
足環が぀いおいない鳩は飌い䞻がいない鳩だから、害獣ずしお捕獲できるんだよ
圹人の䞊叞は、子䟛盞手ず適圓な説明を始めた。
その䌚話がしっかり録音されおいるのも知らずに

続く

[匿名さん]

#7332019/01/20 19:18
続き

圹人の䞊叞のいい加枛な説明は続いた。
圹員の䞊叞地域猫ずいうのは、暪浜の保健所の人が考え付いたシステムで、猫の害に困っおいる人ず猫の面倒を芋たい人䞡方に利益があるんだよ
猫は愛護動物だし、保健所もできるだけ殺凊分しないように頑匵っおいる。
だから、野良猫を保健所が捕獲できないんだよ。
それに地域猫の成功䟋はたくさんあるし、その成功䟋を曞いたブログもたくさんある。
この蟺では、ある男の人が頑匵っお、たくさんの地域猫ボランティアを䜜ったんだよ
だから、私たちの保健所は、今幎に入っお猫の匕き取り数れロなんだよ・・・・・
こんな、感じで圹人の䞊叞はべらべらしゃべっおいた。
ずそこに姉貎が
姉貎ある男の人っおどんな方ですか
圹員の䞊叞䞀芋ピアスをしお怖そうだけど、ずおも心優しい人で、保健所からもたくさんの猫を匕き取っおもらっおいるんだよ。
姉貎その人に、䌚っお話がしたいよね
圹人の䞊叞本圓は秘密だけど特別に教えおあげる。私が蚀ったっおこずだけは秘密にしお
そういうず、圹人の䞊叞は、ピアス男のアゞトをばらした。
K矎今話を聞くず、どうも猫奜きの人だけのシステムにしか思えたせんけど、糞害ずかアレルギヌの人にはどんな利点があるんですか
突然のK矎の突っ蟌みに圹人の䞊叞はたじろいだ
地域猫は糞害に苊しむ人等猫嫌いにずっおなんらメリットがない
えヌっず、猫の去勢避劊手術するから、数幎埌には野良猫がいなくなる。そしおトむレも蚭眮するから糞害もなくなるんだよ
そうなるず䞡方にメリットがあるだろう
K矎地域猫っお、䜕十幎もやっおいるずころがあるんですけど、そのような制床では猫嫌いの人は怒らないですか、それに野良猫のトむレトレヌニングっおそんなに簡単にできるんですか
圹人の䞊叞えっそれはボランティアの人がやっおいるから・・・・
圹人の䞊叞は埐々に返答に困り始めた。

続く        

[匿名さん]

#7342019/01/20 22:35
続き

圹人の䞊叞は、K矎の正論に困り、その返事ずしお思い぀いたのがボランティア䞞投げであった。
圹人の䞊叞地域猫掻動をするずきは、ちゃんずボランティアの人たちがいお、その人たちがきちんず掃陀するから、猫害に困った人も玍埗しおくれるんだよ。
K矎ボランティアの人は家の敷地たで入っお掃陀するんですかそんなの嫌だなぁ
圹人の䞊叞そんなこずはしないよ
K矎普通庭ずかにふんをされるから、苊情を蚀うず思うんだけど、そういう堎合はどうしおいるのですか
圹人の䞊叞ボランティアさんず話し合いするしかないなぁ
K矎圹所の人は䜕かするんですか
圹人の䞊叞圹所は、去勢避劊手術の助成をしするだけかなぁ。地域猫は地域の問題だから䜏民同士で話し合っお決めるんだよ。
K矎パンフレットには、圹所、ボランティア、䜏民が協力しおず曞いおありたすけど
圹人の䞊叞えっ‥、圹所の協力ずいうのは、助成だけだよ
K矎話は倉わりたすけど、地域猫は特定の飌い䞻がいないずいう猫ですか
圹人の䞊叞そうだね。野良猫ず同じ扱いかな。
K矎もし、地域猫が䜏民の人や、その呚りの人に損害を䞎えた堎合はどうなるんですか
圹人の䞊叞それは地域の人が決めるこず。
K矎あっ、地域猫っお䜕か法埋で決たっおいるんですか
この時、圹人の䞊叞は郚䞋が䜜ったマニュアルを芋お探した
圹人の䞊叞あっこれだ、平成24幎付垯決議、これで地域猫は法的に認められおいるんだよ
K矎動物愛護法や条䟋等ではなく付垯決議ずいう法埋があるんですね。初めお知った。
   でも、このパンフレットには、詊み、っお曞いおありたすけど
圹員の䞊叞は、簡単なパンフレットではなく、環境省のパンフレットを枡したこずをひどく埌悔した。
この時、郚䞋から、「課長電話です」
圹人の䞊叞あっ、ごめん。今日は忙しいから
そういうず圹人の䞊叞は、その堎から去っおいった。

続く

[匿名さん]

#7352019/01/23 22:32
続き

圹人の䞊叞が去ったあず、圹人が戻っおきた
K矎すみたせん。さっきの人の話がよくわからなかったので、その郚分だけ教えおもらっおいいですか
圹人いいよ
K矎えぇっず、今ネットで調べたんですけど付垯決議ずいうのはどんな法埋ですか
圹人それは、法埋じゃなくお・・・
K矎さっきの人は法埋ず説明したんですけど
圹人えっ・・・・・いやヌ蚀い間違いかも
K矎ずころで、〇島では鳥類保護のため猫を県が捕獲しおいたすけど。
圹人倚分譲枡目的じゃないかな
K矎野鳥保護目的なのに譲枡目的ずいうのはおかしくないですか
圹人あっ、ごめん。捕たえたら譲枡するんじゃないかなっお意味だよ
K矎ずころで、地域猫っお猫の保護ず環境目的の䞡方なのですが、もし、猫嫌いの人がいおも
   猫を駆陀するこずは䞀切できないんですか
圹人そうだね。猫は愛護動物だし
K矎憲法ずいう法埋では、健康で文化的な生掻を送る暩利を有するず曞いおありたした。
   䟋えば、猫アレルギヌの人でも我慢しなければならないんですか
圹人それは・・・・
K矎そのほか、苊圹を受けない暩利ずいうのがあるんですけど、自分の人猫じゃないのにその糞尿の凊理をするように蚀うのは、これに反しないのですか
圹人えヌっず・・・・・・・
   君たちは、苊情を蚀いに来たのかい
K矎苊情地域猫のこずを調べに来ただけですよ
   そんな蚀いがかりを぀けるんだったら、お母さんに蚀い぀けたすから
圹人あっ、ごめん
K矎さすがに、蚀いがかりを぀けられたら頭に来たすよ
   今日は、もう垰る
圹人あっ、埅っお
K矎たちは、圹人の蚀葉に耳を貞すこずなく、保健所から出おいった。
この間、圹人の違法行為等がいろいろありたしたがわかりたしたか

続く

[匿名さん]

#7362019/01/26 23:55
続き

姉貎ずK矎は保健所から出た。保健所を出るずK矎は急に笑う出した。
K矎ねぇ芋たあの倉態爺さんの慌おふためく顔、そしおその郚䞋が必死にかばっおいたね
姉貎K矎ちゃんが本圓に怒っおいるのかず思っおいたけど、あれ挔技なの
K矎たぁね。
姉貎ずころで、なんでK矎ちゃん憲法のこず知っおいるの
K矎あれ、公民の予習をしおいたらたたたた。ずいうか知らなかったんですか
姉貎私、ちょっず苊手な分野で・・・
    でも録音はばっちりできた。
K矎それじゃEたちに聞いおもらえばいいね

ずこのころ、少幎Eらのメヌルでの質問が埐々に返っおきおいた。
少幎Eらが行ったのはたず地域猫の所有暩に関する質問だった。
少幎Eやっぱ思った通り「特定の飌い䞻がいない猫」ずいう返事がきたよ
少幎Aそれじゃ、飌い䞻のわからない猫ずしお届けおしたえばいいんじゃない
少幎E倚分圹所の人間は、管理ず所有は異なるなんお逃げるよ。
老人なるほどな。私たちは管理しおいるだけで所有者じゃないずな
少幎Eそうなんだ。それで、そこを責めるよりも他があるんじゃないかっお今調べおいるずころ
少幎A法埋っおなかなか難しいな
少幎Eでも、調べおみるず面癜いよ。
    K矎に予習だず蚀っお事前にレクチャヌしおおいたけど、あい぀ら倧䞈倫かなぁ

続く

[匿名さん]

#7372019/01/27 22:32
続き

姉貎ずK矎がレゞスタンスのアゞトに垰っおきた
老人戻っおきたか
姉貎うたく録音できたかどうかわからないけど
少幎Eそれじゃ聞かせお
姉貎は保健所職員ずのやり取りを再生した。
少幎Eえっ、こんなこず蚀っおるんだ。驚いた。
少幎Aどういうこず
少幎Eこれ、䟋のピアス男の居堎所だず思うけど、これっお完党な個人情報の挏掩
    そういえばK矎、お前保健所に聞きに行くずき䜕か曞類をかいおいないか
K矎曞類は曞いおいないよ。普通に答えおくれた。
少幎E安心した。こい぀ら平気で情報を挏掩するから危ないなず思っお
老人しかし、これであの男が地域猫に関䞎しおいるずいう蚌拠が取れた
   倧収穫じゃ
K矎これ姉さん姉貎がフォロヌしおくれた結果だよ
姉貎ぞぞぞ
少幎A空手バカず思っおいたけど、意倖ず賢いね
姉貎意倖が䜙蚈
少幎EK矎お前、猫に詳しいの
K矎飌ったこずないし、あたり詳しくない
少幎E猫のトむレのこずよく思い぀いたね。
     今調べおみたら、芪猫になったらトむレトレヌニングはほが䞍可胜みたい。
     ちゃんず予習した通り、憲法18条ず条のこず質問できおいるじゃないか
     圹人たじたじだっただろう
K矎そのこず質問したら逆切れされちゃった。
少幎Eだろうね。地域猫が憲法に反しないなんおいう刀決は出おいないけど、猫害で損害賠償が確定した刀決は出おいるからね。
少幎Aさお今日聞いた内容をもずに保健所を〆たいけど、お母さんず蚀っちゃっおる
老人別にお爺さんでもいいだろう
少幎A:俺も行きたい。Eも䞀緒に行った方がいい
老人それなら、みんなで保健所の連䞭を〆に行くか
少幎Eそれもいいけど、もう少し理論歊装しおおいた方がいいず思う。
     今のずころ、所有暩の定矩があいたいだから、蚀い逃れされるかも
老人そうじゃのう。もう少し埅ずうか。
少幎Bその間、ピアスのずころ調べた方がよくね
少幎Aそうだな。そうしよう
     しかし、あい぀危ないから気を぀けろよ
少幎Bわかった。

続く

[匿名さん]

#7382019/02/03 11:39
続き

少幎Bはピアス男のずころに向かった。
がそこには、やくざ時代に培った甚心深さが備わっおいた
少幎Bなんだここ芁塞じゃないか。防犯カメラもたくさん
ずこの時、ミサがアゞトに戻っおきた。
ミサ君䜕しおいるの
少幎B友達のずころを探しにきお、カメラがいっぱいあるずころの近くず蚀っおいたけど
    そういえばお姉さんこの蟺の人
ミサ私ここにいる友達のずころに遊びに来たの
少幎B知っおれば聞こうず思ったけど
そういうず少幎Bは足早にその堎を立ち去った
少幎Bあぶねぁ。A君の蚀う通り甚心深くしないず
その埌、少幎BはAのずころに戻った
少幎Aあそこゎミ屋敷だったけど、そんなにすごいこずになっおいるんだ
    それは驚き。よほど儲かっおいるんだな
    そうそうB、俺の友達が近くに䜏んでいるからそい぀に頌んでカメラ仕掛けおもらったよ
    出入りする奎はそれで分かるから、あたりうろ぀かない方がいい
少幎Bわかった
そのころ、ミサは少幎Bがアゞト付近をうろ぀いおいたこずをピアス男に話した。
ピアス男は、防犯カメラを再生し少幎Bを芋぀けたが、
ピアス男ミサお前話しかけたんだろうなんお蚀っおいた
ミサ友達の家を探しに来たっお蚀っおた
ピアス男今のずころなんずも蚀えないな。たたうろ぀いおいるようだったら教えおくれ
ミサうん。分かった。
ピアス男が少幎Bのこずを知らなかったこずが幞いした。
ずこのころ、ピアス男の付近に屈匷な男たちがうろ぀くようになった。
その男たちのこずは埌に述べるこずにするが
レゞスタンスたちの反撃が始たったのである。

第14章 反撃 終わり

第章 分裂 に続く

[匿名さん]

#7392019/02/07 23:06
第15章 分裂

ピアス男の地域猫ビゞネスはうたくいっおいるように思えた。
がしかし、暎察法の圱響で、その情報が党囜の銀行に広たり、地域猫の寄付金集めに利甚しおいた口座も、怪しげな口座ずしお目を぀けられたのであった。
このころピアス男たちは猫の保護掻動を䞀切せず、寄付金の割を懐に入れ、残りの割を愛誀BBA達配䞋の地域猫掻動家に配っおいた。
もちろんこのこずは、マルボり刑事にも耳に入りピアス男の呚蟺を掗っおいた。
ピアス男最近マルボりがやたらずうろ぀いおいるな
ミサダクザだず思ったけど刑事なの
ピアス男ああ、そうだ、オゞキが連れおいかれたずきのデカもいたから間違いない
ミサなんかやったの
ピアス男昔ならな、最近は䜕もしおいない。
ミサそれならいいけど
数日埌、ピアス男のずころに銀行から手玙が届いた。
䞭を芋たずころ、口座閉鎖のお知らせずいう内容で、閉鎖された口座はなんず地域猫の寄付金甚の口座だった。
ピアス男なんじゃこれ
ミサすぐに銀行に文句kを蚀いに行こう
ピアス男ずミサは銀行に行った。
ピアス男俺の口座が䜿えなくなったどうしおくれる
銀行員少々お埅ちください。
ピアス男埅おないんだよ
銀行員今䞊の者が察応したすので、こちらぞどうぞ
銀行員は、そういうず個宀にピアス男たちを案内した。
しばらくするず、銀行員の䞊叞ずマルボり刑事がその個宀に来た。
ピアス男は驚いた。
銀行員の䞊叞あなたの口座が詐欺の口座の疑いがあるずいうこずで調べさせおもらいたした。
ピアス男詐欺なんおやっおいない。
銀行員の䞊叞いろいろな人から入金がありたすが、いったいこの金は䜕ですか
ピアス男地域猫の寄付金だ
銀行員あなたの行動を調べたしたけど、そのような掻動をしおいたせんよね
     あのあたりで地域猫なんお芋かけたせんよ。
ピアス男それは、䞋の者にやらせおいるから
マルボり刑事䞋の者っお
ピアス男蚀いたくない。

続く

[匿名さん]

#7402019/02/08 20:02
続き
マルボり刑事そうか 
マルボり刑事は抜き射ちでピアス男の頭をショットした
ピアス男絶呜 
続く

[匿名さん]

#7412019/02/08 21:01
䜕だよ
この唐突な最期は

[匿名さん]

#7422019/02/11 12:14
続き

ずいう展開を銀行員らは期埅したが、マルボり刑事は芋かけによらずネチずピアス男を問぀めた。
マルボり刑事蚀いたくないっおこずは、蚌拠がないっおこずだよな
         それは、詐欺っおいうんだぞ
ピアス男詐欺なんかしおねぇよ、蚌拠持っおこい
マルボり刑事お前、アホ、地域猫掻動で寄付金集めおいたんだろう
         でその猫は猫がいないのに寄付金だけ集めるっお詐欺だよな
ピアス男いや、蚀えない
マルボり刑事極道が動物ボランティアやっおるず䞍思議に思っおいたが、やっぱ寄付金詐欺か
         組長ず幹郚は集団䞇匕きそしおお前は寄付金詐欺やるこずがせこくお面癜いな
         ずころで、お前にずころにいた汚いデブはどうした
ピアス男知らねぇよ
マルボり刑事そうか、汚いデブが猫に逌やりしおいたずいう話を聞いおいたが、これで完党な黒
ミサくそ刑事が䜕を適圓なこずをほざいおいるんだよ
   ちゃんず猫の保護しおいるんだから
マルボり刑事じゃ蚌拠を芋せおみろ
ミサは愛誀BBAに電話をかけお、銀行に呌び出した。
ミサねぇMさん私たちはちゃんず寄付金を枡しおいたすよね
愛誀BBAはいもらっおいたすけど
マルボり刑事本圓にこんなにもらっおいるのか
そういうずマルボり刑事は通垳を芋せた
愛誀BBAえっこんなに・・・・・・
この時、愛誀BBAは今ならピアス男たちの寄付金が自分たちの懐に入るず思い、裏切るこずにした。
愛誀BBA確かに毎月䞇円ほどの寄付はもらっおいたすけど、個人的にもらっおいるものだず
マルボり刑事ずいうこずは詐欺決定だな
ピアス男蚀えなかったけど実はデリのもうけも同じ口座に振り蟌んでいた。
マルボり刑事お前じゃ蚱可取れないだろう。ずいうこずは、人身売買の噂は本圓だったんだな
ピアス男えっ
マルボり刑事あっ、銀行さんこい぀の口座凍結しおおいおください。
銀行員分かりたした
こうしお、ピアス男の資金は絶たれおしたった。

続く

[匿名さん]

#7432019/02/11 21:00
続き

その埌、ピアス男ずミサは譊察眲に連行された。
この間、ピアス男は䜕ずかリサず連絡をしようず詊みたができなかった。
この間、ピアス男の口座はすべお止められおしたった。
䜕故急にこうなったのかずいうず、実は少幎Cのおじさんである若頭が仕組んだものだった。
ピアス男は、この若頭の友人のペットショップを぀ぶしおしたったこずから、仕返しをされたのである。
ピアス男は裏で経営しおいたデリヘル、孊生を䜿ったカラススカりト等の悪事たでさらされおしたい資金が枯枇しおしたった。
匁護士を雇う金がなくなったピアス男は、金もなくみじめな生掻を送るしかなかった。
若頭は、さらに配䞋を䜿っおピアス男のこずをピンクずいう噂を広めおやった。
ピンクは卑怯者で拘眮やムショではいじめの察象である。
ず、ここにあのヒラカタがいた。
ヒラカタ兄貎久しぶり。
ピアス男おいデブ、久しぶりだな
刑務官A:そこ、無駄話するな
      たったくピンクは
受刑者Aデブがピンクなのはわかるけど、あのガタむのいいのもピンクですか
刑務官Aそうだ。経理担圓のお前なら知っおるだろう
受刑者Aたぁ、ピンクの連䞭は気持ち悪いからな。人間の隅にも眮けない連䞭ですよ
刑務官Aそういうお前は詐欺で入ったんだろう。たぁもうすぐ出所だけど
受刑者Aガタむのいい奎は、デリやっおお、わいせ぀で蚎えられおお瞄圓分出れない
      そい぀の連れのデブは、子䟛盞手の眮換でしたから、先生も倧倉ですね
䞀方、残ったリサは、地域猫の束ね圹をやろうず必死に働きかけたが、ずんでもない儲けを目にした愛誀BBAたちは、それを蚱すわけがなかった。

続く

[匿名さん]

#7442019/02/12 22:41
続き

ピアス男がいなくなった埌の行動は面癜かった
リサMさんBさん、これからは私たち䞀緒に猫ちゃん保護したしょうね。
愛誀BBAリサさんは猫の面倒を芋おいないから、私たちず方針が違うかも
リサそういうこずいわないで。K君がやっおいたようにやればうたくいくから
愛誀BBA私たちは、私たちでやっおいくから。
       リサさんも猫ちゃんの保護すればいいよ。保健所にはたくさんいるから
ピアス男がいなくなったずたん愛誀BBAず倚頭厩壊BBAのタッグずほかの地域猫掻動家、そしおリサの3぀のグルヌプに分かれおしたった。
金がないリサが猫の保護から手を匕くたでそう時間がかからなかった。
愛誀BBAさお邪魔者がいなくなったし、これからは、私たちでやりたしょうね
倚頭厩壊BBAそうだねMさん。
愛誀BBAたちはリサに教えおもらった●むッタヌやブログで自分たちの掻動を広めおいくず同時に自分たち専甚の寄付金回収口座を䜜った。
こい぀らの掻動は、たさしく停善であった。
しかし、マスごみによる猫ブヌムのおかげで、これらに同調する人物が珟れ始めた。
なぜ、マスごみが猫ブヌムをあおるのかずいうず、やたらずあおっおいるずころをいるずよくわかるず思う。
そう、圌らの目的は皎金を無駄遣いさせお、囜力を匱めるこずであった。
猫嫌いをネットりペず呌び、時にはパペクず呌ぶ。
ネットりペはパペクの自䜜自挔の右翌であり、本物の右翌ではない。
そう、圌らの蚀動を芋れば明らかである。
愛誀BBAたちは、自分たちの利益を確保するためにマスごみず同じようにパペク的な発信をし始めたのであった。

しかし、金が絡むず人間はおかしくなる

続く

[匿名さん]

#7452019/02/24 17:53
続き

愛誀BBAは、倉態圹人からもらったお墚付き●物愛護掚進委員の肩曞をもち、その集金力はすごかった。
通垞、保護団䜓やこれを持぀ものは、ブログやホヌムペヌゞで募金を集めたり支揎を呌びかけるのであるが、その匷烈な肩曞から、䌌非団䜓を含め支揎を求められる指南圹になった。
●物愛護掚進委員は、郜道府県知事が委嘱した動物愛護のために働く者であっお、絊料が出ないため公務員ではないが、孀児人情報等がたやすく手に入る。守秘矩務はあるのだが・・
ブログやホヌムペヌゞを持たなくおも、指南圹ずしお金が集たるようになったこずは、愛誀BBAにずっおもありがたかった。
䞀応保護掻動をしおいるずいう䜓面を取るため〇猫を助ける䌚ずいうペヌパヌ愛護団䜓を立ち䞊げ、誰もが飌いたがる子猫、若猫のみを譲枡するずほざいお集めおいた。
もちろん、気に入らない猫や生埌1幎半を超えた猫は、譲枡が難しくなったずいう理由を぀け、預かっおいた愛護団䜓に返华しおいた。
愛誀BBAに䞍満を持぀保護団䜓もあったが、〇物愛護掚進委員ずいう公共団䜓のお墚付きの肩曞がある奎に逆らえば、保健所職員が因瞁を぀けおいるずしか思えない頻繁な立ち入り怜査等の嫌がらせを受けおしたうから、こい぀に逆らえない。
愛誀BBAの衣装はどんどん掟手になっおいき、過去の愛誀BBAを知っおいる人間はなぜ急にみすがらしい借金挬けで朚立も顔だちもよくない愛誀BBA金持ちになったのか理解できなかった。

続く

[匿名さん]

#7462019/02/24 22:09
続き

愛誀BBAがどんどん金持ちになっおいくのを芋せ぀けられおいた倚頭厩壊BBAはこれを快く思っおいなかった。
しかしながら〇物愛護掚進委員ずいう匷烈な肩曞を持぀愛誀BBAに逆らえば、どうなるか知っおいたこずから、その䞍満は心の䞭にしたうしかなかった。
ずこの時、倚頭厩壊BBAのずころに町内䌚の倏祭りの案内が届いた。
倚頭厩壊BBAは、これは奜機ず考え、倏祭り䌚堎に地域猫の募金箱を眮くこずを思い぀き、募金箱を䜜っおいた。
が運が悪いこずに、倏祭りの情報を知った愛誀BBAも党く同じこずを考え、倚頭厩壊BBAに募金箱を倏祭り䌚堎に眮かせようず考えおいた。
愛誀BBABさん、いい話があるんだけど
倚頭厩壊BBAMさん。いい話っお䜕。
愛誀BBA今床Mさんの町内で倏祭りあるでしょう。
      そこに猫ちゃんのための募金箱おいお寄付をもらうの
この話を聞き倚頭厩壊BBAは、家の䞭に監芖カメラがあるのではないかず疑い始めた。
たさに絶劙なタむミングであった。
愛誀BBA募金箱なら銀行に行かなくおもいいし、いくら集たったのかもはっきりしないから
      資金集めにすごくいいのよ
倚頭厩壊BBAは䜕ずかごたかそうずしお
倚頭厩壊BBAMさん。うちの近所は反察する人も倚くお
ず蚀ったずたん、愛誀BBAが䜜成䞭の募金箱を芋぀けおしたった。
愛誀BBAなんだBさん。もう぀くっおいたの
倚頭厩壊BBA私も最初そう思ったんだけど、反察する人が倚くお䞍安になっお・・・・・
愛誀BBAなんだ。そうなの。倧䞈倫私が぀いおいるから
倚頭厩壊BBAは寄付金を独り占めする蚈画だった。
これが、愛誀BBAに芋぀かっれば倧倉なこずになったがずりあえずうたくごたかせたようだ
しかし、この埌も頭厩壊BBAに受難が続くこずになる

続く

[匿名さん]

#7472019/03/03 22:00
続き

倚頭厩壊BBAが町内䌚長のずころに募金箱を眮かせおほしいず頌んだずころ、いずも簡単に蚱可された。
しかし、愛誀BBAの存圚が、邪魔に思えおいた。

町内䌚長が気を利かせ、倏祭りに募金箱を眮くこずを呌びかけたずたんこれたで糞害に我慢しおいた䜏民らにより猛抗議された。
そこで町内䌚長は仕方なく募金箱の蚭眮をあきらめたのであったが、これが倚頭厩壊BBAや愛誀BBAの逆鱗に觊れた。
倚頭厩壊BBAどうしお玄束したのに募金箱おかせおもらえないのですか
町内䌚長みんなが反察しお
愛誀BBAそんなのあなたの腹持ち䞀぀でしょう。
       男のくせに金〇ないの
町内䌚長そんなこず蚀われおも、みんなの意芋ですから
愛誀BBAみんなの意芋そう蚀っおいる間にたくさん猫ちゃんが飢えおいるんですよ
       倏祭りのような莅沢する金があったら、猫ちゃんのために町内䌚費寄付しなさい
町内䌚長あんた。むちゃ蚀わんずいお
倚頭厩壊BBAじゃ、せめお募金箱おかせおよ
町内䌚長でも、みんなが
愛誀BBAみんなが、どうのこうのじゃないの
       ネコちゃんも人間も同じ呜なのよ。
       どうしお人間だけが莅沢するの
町内䌚長はぁ、同じ呜ですか・・・・
愛誀BBAはぁ・・・じゃない。募金箱反察したの誰。
           蚀いなさいよ
町内䌚長そんなの蚀えるわけないでしょう。
倚頭厩壊BBAMさん倚分あい぀らよ
倚頭厩壊BBAがいうあい぀らずは、レゞスタンスのこずである。
しかし、この件はレゞスタンスずは、党く関係のない町内䌚の䜏民が反察しおいた。
トキ゜に䟵され、正垞な刀断ができなくなった愛誀どもは、レゞスタンスぞの嫌がらせを始めたのであった。

続く

[匿名さん]

#7482019/03/03 22:15
続き

愛誀BBAの嫌がらせは、䞭孊校ぞの猛抗議ず蚀った露骚な嫌がらせだったため、すぐにレゞスタンスたちに誰の仕業なのかわかっおしたった。
少幎Aあい぀ら、ピアスいなくなっおおずなしくしおいたのに、急にどうしたんだ
少幎BなぁA今のうち〆たほうがよくね
少幎Cたたおじさんに頌もうか
少幎ACそれはたずい。逆にやられおしたう。
     なんせあい぀ら、圹所のお墚付きだから。
     おい、Eなんかいい方法ある。法的に〆るや぀
少幎Eたぁこれかな。
    町内䌚長に地域猫掻動をやめるず宣蚀させる
少幎Dはぁお前銬鹿になったのか
少幎Eたぁよく聞け
    地域猫っお、特定の飌い䞻がいない猫だよな
    でも町内で面倒を芋おいるから、所有者の刀明しない猫にならない。
    だけど、その町内が地域猫をやめるず蚀ったずたんどうなるず思う
    地域猫は、所有者が刀明しない猫ずなるんだ
    そうすれば、保健所に党頭持ち蟌めるし、保健所はこれを拒吊できないんだ
少幎Aそれは玠晎らしい
     で、捕獲は圹所がやっおくれるの
少幎E圹所がやっおも問題はないけど、やれずいう法埋がないから倚分やらない。
     でも、保健所に保護目的で持ち蟌むための捕獲だったら、合法。
     殺凊分するかどうかは、圹所が決めるこずだから、俺たちは法埋に埓っお適正にず蚀えばいい
少幎Aなるほど。
     あい぀ら、猫がいなくなるず金儲けができなくなるから面癜そう
     䞀応、爺さんにも話通しおおこうか

続く

[匿名さん]

#7492019/03/09 19:13
続き

レゞスタンスたちは、老人に地域猫蟞めたす宣蚀䜜戊の詳现を話した。
老人意倖や意倖、そんな単玔な方法があったずは
少幎Aでしょう
老人それじゃさっそく
レゞスタンスたちは、老人ずずもに町内䌚長のずころに行き、䜜戊の詳现を話した。
町内䌚長確かに、圹所の人も地域猫は特定の所有者がいない猫ず蚀っおいた
少幎Eでしょう
     地域猫ず蚀えども、管理するのは地域ずいう人の集たり、぀たり、その人の集たりが管理する
     ネコずいうこずになる。
     動物愛護法条に、団䜓を凊眰する芏定があっお、猫に適切な治療をせず病気させたり、亀通事故にあう恐れのあるネグレクトずいった遺棄行為や虐埅行為があるずそれを管理しおいる団䜓が眰を受けるんだ。
     もちろん。地域猫をやっおいる連䞭も受けるんだけど。
町内䌚長そうなんだ。知らなかった。
少幎E:野良猫がいなくなるず思っお我慢しおいるのに、それで眰を受けるずいうこずは、理䞍尜だよね。
    それに、管理者ずしお民事的にも責任を取らされる。
町内䌚長えっええ・・・・、圹所の人たちが蚀うからおっきり信じおいた。
少幎E環境省のガむドラむンには、地域猫に぀いお、「野良猫によるトラブルをなくすための詊みであるこずを理解しなければなりたせん。 」ず曞いおあるし、圹人は私たちは掻動の玹介をしただけで、埌は地域の責任ず蚀っお逃げるだけだから
町内䌚長最近の圹人は信甚できたせんね。
      じゃ、さっそくやめたす宣蚀をするよ
少幎Eちょっず埅っお、残った猫をどうするか考えないず野良猫はいなくならないよ。
    K矎たちに手䌝っおもらうから、宣蚀は少し埅っおください
町内䌚長わかったよ

続く

[匿名さん]

#7502019/03/10 10:44
>>749
長文野郎
シコれる話を曞けよ

[匿名さん]

#7512019/03/11 23:32
>>749
続き
少幎EはK矎にある䜜戊を話した。
少幎Eなぁ、簡単だろう
K矎野良猫っお汚いんでしょう。いやだ。
少幎Eそれじゃ、だれかいい人教えお
K矎う〜ん、みんなに喜んでもらいたいから・・・そうだC子が猫が埗意みたい
少幎Eその子じゃ、ちょっず
K矎倧䞈倫、私が保健所は里芪探ししおくれるずころだっお話しおおくよ
K矎がC子に〇を頌んだずころ、
C子知っおる。保護猫っおいうんでしょう
   保健所から匕き取っお育おる保護猫っお今流行っおるんだよね
いずも簡単に匕き受けおくれた。
少幎Eは、倚頭厩壊BBAの家の近くをうろ぀いおいた猫に逌をやったずころ
泚意深く芋おいるもの、䞀目散に逌に飛び぀くものの2皮類にgatoに分かれおいた。
少幎Eさお、たずはこい぀だな

䞀方、倚頭厩壊BBAはたた町内䌚長のずころに詰めかけ、倏祭りの䌚堎に眮かせるように迫った。
倚頭厩壊BBA倏祭りする金があるんだったら、猫ちゃんのために寄付しなさいよ
         私は、自分のお金でたくさんの猫を保護しおいるの
         町内で地域猫やるっお決めおんでしょう
         なんで、私だけがお金を出さないずいけないの。
         私は善意でボランティアしおいるの
この倚頭厩壊BBAは自分で原因を䜜っおおきながら、その責任を䜏民に抌し付けただけでなくボランティア面をしおいた。
圓然、町内䌚長も頭に血が䞊り、少幎Eに口止めされおいたあの蚀葉を発したのであった。
町内䌚長うちの町内は地域猫やめる
       地域猫の面倒は芋ない
       あんたが、勝手に逌をやればいい
この話を聞いた倚頭厩壊BBAは激高し、
倚頭厩壊BBA猫ちゃんが飢え死にしたら、動物虐埅よ蚎えおやる
町内䌚長譊察でもなんでも蚎えおみろ
       野良猫に逌をやらなかったら捕たるのか
       ずにかく、うちは地域猫やらない
続く

[匿名さん]

#7522019/03/18 21:31
続き

倚頭厩壊BBAは、町内䌚長の地域猫をやらないずいう蚀葉に䞀抹の䞍安を芚えた。
そので愛誀BBAにこのこずを盞談したずころ、念のため保健所に聞いおおこうずいう話になった。
愛誀BBA地域猫っお町内䌚長の独断でやめるこずができるの
圹人もずもず法的な制限のない「詊み」の掻動ですから、やるのも自由、やめるのも自由です
愛誀BBAそんなのおかしいじゃない。囜が進めおいるんでしょう
圹人確かに環境省のガむドラむンずか付垯決議にそのような蚘茉がありたすが、法的に認められたものでないんですよ
倚頭厩壊BBAじゃ、町内䌚長がやめるず蚀えば、それでやめおいいの
圹人たぁ、そういうこずになりたすね。
倚頭厩壊BBAそれおかしいじゃないの。私は動物愛護のために猫ちゃんに逌やりしおいるの
         逌やりやめたら、猫ちゃんが飢え死にする。
愛誀BBAたぁたぁBさん。
      ずころで、地域猫蟞めお、猫ちゃんが飢え死にしたら町内䌚長が飢え死にさせたこずで凊眰されるんですよね。
圹人それが違うんです。地域猫は特定の所有者がいない猫で、所有者でない町内䌚長が逌をやらなければならないずいう決たりはないんですよ。
愛誀BBAそれっおおかしいんじゃない
圹人もずもず野良猫に逌をやらないでず保健所では指導しおいたすし・・・、これで責任を取ったずなるずこれたでの指導内容ず異なりたすので、町内䌚長に逌やりを匷制するこずはできないんですよ。
倚頭厩壊BBA䜕蚀っおいるの逌やりは私たちがやるから、これたで通り地域猫をやれるようにしろず蚀っおいるの。あんた銬鹿いじゃない
圹人そういわれたしおも、もずもず地域猫ずいうのは地域の方々が決めお掻動するずいったものですし
圹人の䞊叞すみたせんMさん
愛誀BBAあんたの郚䞋頭悪いんじゃない
圹人の䞊叞たぁたぁ、きちんず指導しおおきたすので
        君、町内䌚長のずころに信矩に反するず蚀っお説埗しおこい
圹人えっ
圹員の䞊叞業務呜什だ。説埗に倱敗するず次から次に地域猫掻動をやめるこずになる
        そうなるず、どうなるか君もわかっおいるだろう
こうしお、圹人は町内䌚長の説埗に向かうこずになった。

続く

[匿名さん]

#7532019/03/21 09:59
続き

このころ、C子が少幎Eらずずもに倚頭厩壊BBAが逌やりしおいる地域猫ではない子猫を捕獲し保健所に匕き取りを求めに行った。
この猫は、少幎Cが倚頭厩壊BBAが逌やりしおいるのずろを芋かけ、お前の猫かず聞いたら私の猫じゃないず責任逃れした猫である。
察応した圹人の䞊叞はK矎を䞀目芋お、あのくそ生意気なガキが来たず思い぀぀も、察応するこずにした。
C子この猫匕き取っお欲しんですけど
圹人䞊叞君の猫かい
C子近くにいた猫なんです
圹人の䞊叞それは、野良猫じゃないの
C子野良猫かもしれないし、そうでもないし
圹人の䞊叞野良猫の匕き取りはしおいないから、元の堎所に戻しお
少幎Eそれっおおかしくないですかどうしお、この猫を野良猫ず蚀い切れるんですか
これを聞き、圹人の䞊叞は困った。
逌やりされおいる野良猫は栄逊状態もよく攟し飌いの猫ずの区別はほが䞍可胜である。
野良猫は人間の生掻圏に䟝存しおいる個䜓を含むため、厳密な意味では党おを野生動物ずはいえないこずから、動物愛護法の所有者が刀明しない猫ずなり、人間瀟䌚から独立しお生存しおいるノネコずは区別されおいる。
動物愛護法条には飌い䞻やブリヌダ等の䞻勇者が匕き取りを䟝頌しおきた堎合、終生飌逊の原則を理由に匕き取り拒吊できるずの芏定があるが、所有者の刀明しない猫に぀いおはこの芏定が適甚されないため、匕き取り拒吊できない。
しかし、圹人の䞊叞はい぀ものようにやれば匕き取り拒吊できるず考え
圹人の䞊叞近くに飌い䞻がいないか探したのかい
少幎E飌い䞻が分からないから持っおきたんですけど
圹人の䞊叞それじゃ、その猫が所有者が刀明しない猫ずいうこずを蚌明しないず匕き取れない
少幎Eじゃ、どうすれば蚌明できるんですか
圹人の䞊叞猫の行動範囲で飌い䞻を探したり、飌い䞻を探すポスタヌを貌ったりいろいろできるよね
少幎Eそれっお・・・・・
K矎わかりたした。そのようにしたす

こうしお少幎Eらはいったん匕き䞋がった。

続く

[匿名さん]

#7542019/03/23 19:24
続き

保健所を出たずたん少幎EはK矎に詰め寄った
少幎Eなんであんなこず蚀うんだ。そのたた匕き取らせられたのに
K矎はぁこのたたじゃC子がかわいそうじゃない。
少幎E俺たちの目的は野良猫をいなくするこずだろう
K矎Eお前頭悪いな。アゞトに垰っおから説明しおやるよ
こうしお少幎Eらは、猫を連れおアゞトに垰った。
少幎Aやっぱダメだったか
少幎Eそのたた匕き取らせようずしたんだけど、K矎が匕き䞋がったから
少幎Aお前、確か保健所は所有者の刀明しない猫の匕き取り矩務があるず蚀っおいたよな。
少幎Eそうだけど
少幎Aそれっお、圹堎の職務攟棄じゃないのか
少幎Eそうだけど
K矎そう、あい぀、きちんず仕事しなかったの。そのうえ飌い䞻を探せずかポスタヌを貌れずか蚀っおた。あの堎ではEに蚀わなかったけど、そういうのっお持っおきた人に矩務があるの。
少幎E䟝頌した人が飌い䞻を探せずいう矩務はないけど・・・アッそうか。K矎お前頭いい。
C子E君急にどうしたの。
少幎E保健所職員が䞀般垂民に察しお矩務のないこずを芁求したんだ。
    これっお、あのバカを地方公務員法違反でやれる。
少幎Aたぁ埅お、どうせなら少しやっお賠償金せしめたらどうだ。
少幎Eそれもいいね。でもこういうのっお犯眪になるかもしれない。
少幎Eはスマホで怜玢を始めた。
少幎Eこれは、犯眪になるかもしれない。公務員職暩乱甚眪
    公務員がその職暩を濫甚しお人に矩務のないこずを行わせおいるっおや぀。
少幎Aそうか、それは遊びがいがあるな。
少幎E少なくおも地方公務員法に違反しおいるから。

続き

[匿名さん]

#7552019/03/24 21:26
続き

少幎Eは姉貎をアゞトに呌んだ
姉貎ねぇ頌みたいこずっお䜕
少幎EK矎ず䞀緒にこの猫の飌い䞻を探しおほしい
姉貎えっ
少幎Eもちろんこの猫は野良猫だけど、䞀応探したずいう圢をずっおおかないず
     探しおいたず蚌蚀しおくれる人を確保する目的なんだ。
K矎生意気な圹人を远い出すためだから助けお
姉貎よくわからないけど分かった。
こうしお姉貎ずK矎のタッグで飌い䞻を探すふり䜜戊が始たった。
この間少幎Eは貌り玙を䜜り、倚頭厩壊BBAの目に぀きにくい堎所に貌った。

䞀方町内䌚長のずころに向かった圹人は、

町内䌚長あんたらにはすっかり隙されたよ
圹人少幎のたわごずず、こちらの説明どちらを信じたす
    それに、あなたたちが地域猫やるずいうから保健所はできる限りのこずをやっおきたした。
    今曎やめるずいうのは信矩に反したすよ
町内䌚長しかし、あんなふうにやられたんじゃたたらん。
圹人私の方でBさんを指導しおおきたすので、きちんず継続しおください。
    玄束を守らないず然るべく察凊したす。
この話を聞き町内䌚長は折れおしたった。

このころ、保健所に䞀本の電話が来た
それは、血統皮の猫を飌えなくなったから匕き取っお欲しいずいう電話であった。

続く

[匿名さん]

#7562019/03/28 00:10
続き

圹人の䞊叞は血統皮の匕き取り䟝頌の電話を聞き、「くそ、颚俗女がたた飜きお抌し付けに来た」ず思いながらメモを取っおいたずころ、その女が匕き取り䟝頌した猫は超人気皮であり、猫アレルギヌのため飌えなくなったずいうこずだった。
これを聞き、圹人の䞊叞は愛誀BBAのご機嫌を取っおおこうず思い、匕き取り䟝頌した女に抂ねの到着時間を聞いた埌、そのたた匕き取るこずを䌝えた。
本来であれば終生飌逊の原則に反するから匕き取り拒吊すべきだが‥‥
その埌、圹人の䞊叞は、愛誀BBAに超人気皮を匕き取るこずや䟝頌した女の到着予定時間を電話で䌝えた。
愛誀BBAはたいそう喜んだ。
愛誀BBAあの人気皮がタダで入るなんお倢みたい。
      たず、悪埳ブリヌダヌから救ったず蚀っおブログに乗せよかしら、それずも高く売り飛ばしたしょうか。
愛誀BBAは浮かれながら、保健所に向かった。
ずこのずき、逌やりしおいた子猫を探しおいた倚頭厩壊BBAは、保健所に匕き取られおいないか聞きに来おいた。
倚頭厩壊BBAが圹人の䞊叞に話しかけようずしたその時、匕き取り䟝頌した女が来た。
女これ、さっき電話した猫ですけど。匕き取っおもらえたすよね。
圹人の䞊叞あっBさん。この方が終わったらお話聞きたす。
ずこの時である。女が持っおきた猫が倚頭厩壊BBAの目に぀いた。
なんず、女が持っおきた猫は超人気皮だけでなくただ子猫だった。
倚頭厩壊BBAはこれを芋お、「今私が飌うず蚀えばもらえるかもしれない」ず思い、女に話しかけた。
倚頭厩壊BBAそ、その猫私に頂戎。私が飌う。
女えっ
圹人の䞊叞Bさんきちんず手続きしないずだめですよ
倚頭厩壊BBAこのたた殺凊分するんでしょう。こんなかわいい子
ず圹人の䞊叞に蚀った埌、女の方を芋お
倚頭厩壊BBAあなた。このたたじゃこの子は殺凊分されるのよ。私が面倒を芋おあげるから
          もしよければ、逌代を寄付しお
女はぁ
続く

[匿名さん]

#7572019/03/28 22:17
続き

倚頭厩壊BBAは探しに来た野良子猫なんおどうでもよくなっおいた。
目の前にいる血統皮が欲しくおたたらなかった。
倚頭厩壊BBA寄付はいいから、この子私が育おる。
圹人の䞊叞Bさん手続きをしないず。勝手なこずはダメですよ。 
        もう先玄がいたすし
女えっ
ずここに愛誀BBAが珟れた。
愛誀BBA䜕しおいるのBさん
倚頭厩壊BBAこのくそ圹人、私が匕き取ろうずしおいる子を劚害しおいるの
愛誀BBAその猫ちゃんは、私が匕き取るこずになっおいるの
倚頭厩壊BBA䜕蚀っおいるのMさん。早いもの順でしょう。
愛誀BBAその子は私がもらうこずになっおいたの
愛誀BBAず倚頭厩壊BBAは䞀偎觊発の状態であった。
圹人の䞊叞たぁたぁずりあえず手続きしたしょう。
        手数料ずしお千円頂きたす。
女はぁこんなにも倪倪人がいるのに䜕で手数料を払わなければいけないの
圹人の䞊叞決たりですから。
愛誀BBA私ならタダで匕き取っおあげる。
倚頭厩壊BBA私はただで匕き取るだけじゃないわよ
女ばかばかしい。友達に連絡するわ。
  ねぇ、この間ショップで買った猫飌えないんだけど・・・うんもらっおくれるのありがずう
そういうず、女は保健所を出ようずした。
愛誀BBAはこれを芋お、圹人の䞊叞に呜什した。
愛誀BBA止めなさいよ。
圹人の䞊叞もう手続きが進んでいたすので、今曎やめるわけにはいきたせん。
        業務劚害です。
これを聞き、女は圹人の䞊叞に詰め寄った
女はぁあんた。前雑皮の子持っおきたずきは、䜕ずかの原則に反するず蚀っお拒吊したくせに
   倀段の高い子だず、そういう颚なの
圹人の䞊叞えっ。い、いや。
女業務劚害っお䜕あんたら1匹でも殺凊分枛らしたいんでしょう。
  やっおるこずがおかしい。
  ずにかく、この子は友達が飌うから
そういうず女は保健所から立ち去った。

続く

[匿名さん]

#7582019/04/02 05:46
続き

女が立ち去った埌も愛誀BBAず倚頭厩壊BBAの醜い争いが続いた。
そしお、圹人の䞊叞にこれが飛び火したこずは蚀うたでもない。
愛誀BBAあんたが、䜙蚈なこずをしなければ、あの猫は私のものになった
      どうしおくれるの
倚頭厩壊BBA早い者勝ちなのにあんたが暪やり入れるから
         蚀わせおもらうけど、い぀も汚いこずばかりしお
愛誀BBA汚いこずずは䜕よ。あんたなんか詐欺じゃん。
圹人の䞊叞たぁたぁ
愛誀BBAあんたがあの女から猫取り䞊げればいいの
倚頭厩壊BBAお圹所仕事っおホント圹に立たない
          あんた。あの猫ちゃん取り戻しおきおよ。虐埅されたらどうするの
圹人の䞊叞それは・・・・
愛護BBAもうBのババぁあっちいけフン
倚頭厩壊BBAMの匷欲ババぁ、早く死ね
こんな感じで、他人の猫なのに自分の猫が盗たれたようなけんかをしおいた。
この埌、愛誀BBAず倚頭厩壊BBAは敵察関係になった。

第章 分裂 終わり

第章 苊情 に続く

[匿名さん]

#7592019/04/06 18:17
第16章 苊情

愛誀BBAは血統皮が手に入らなかったこずが蚱せなかった。
そこで、圹人の䞊叞に知事に苊情を蚀うず恫喝したずころ、たたたた匕き取った長毛皮を優先的に譲枡するこずず、今埌血統皮、これに近いものの匕き取り来があったら、優先的に匕き取るずいう確玄をするこず、去勢避劊手術等の優先暩を玄束させた。
たた、倚頭厩壊BBAも血統皮が手に入らなかったこずを蚱すこずができず、原因ず考えられた愛誀BBAを䜕ずか嵌めおやろうず考えおいた。
もちろん●物愛護掚進委員の肩曞を持぀愛誀BBAに勝おる自信はないので、SNSで悪口を曞くのが粟いっぱいの抵抗であったが、仲間の倚い愛誀BBAグルヌプに屈するしかなかった。
その数日埌、保健所の圹人が倚頭厩壊BBAのずころに突然来た。
圹人すみたせんBさん怜査に来たした。
倚頭厩壊BBA怜査っお䜕聞いおいないけど、突然䜕
圹人あなたの飌っおいる猫が䞍適切飌逊状態ずいう通報がありたした。
倚頭厩壊BBA私は、ちゃんず面倒を芋おいるし、地域猫たでやっおいるの
          なんで、そんなこず蚀われなければいけないの
圹人そういわれおも、通報があったら確認しなければならないので
倚頭厩壊BBAは、すぐに愛誀BBAの差し金だず気づいた。
しかし、圹人を敵に回せばロコなこずにならないずわかっおいたので、おずなしく怜査を受けた。
圹人少し猫の飌いすぎですね。きちんず譲枡しおください。
倚頭厩壊BBA簡単に譲枡しお里芪詐欺にあったら誰が責任を取るの
         簡単に枡せないの
圹人里芪詐欺にあっおも、あなたず譲枡先の問題ですので、保健所は責任を取るこずがありたせん。
    それより、宀内で猫飌いすぎですよ。
    このたたでは、虐埅になりかねたすので、速やかに譲枡しおください。
    保健所は終生飌逊の原則に反するため匕き取りをしおいたせんので、ご自身で譲枡先を探しおください。
圹人はそう蚀っお指導をするず、垰っおいった。
倚頭厩壊BBAは圹人が垰った埌、塩をたき
倚頭厩壊BBAあののくそBBA。蚱せない。
ず悔しがった。

続く

[匿名さん]

#7602019/04/07 15:47
続き

その埌も倚頭厩壊BBAは愛誀BBAの執拗な嫌がらせを受け、䜕かずあれば保健所の立ち入り怜査を受けおいた。
そこで、気に入らない猫を地域猫ずしお凊分するため、町内䌚長のずころに行った。
倚頭厩壊BBA私が宀内で面倒を芋おいる野良猫ちゃんが脱走癖があっおなかなかな぀かないの
町内䌚長私に猫のこずを蚀われおも、
倚頭厩壊BBAその猫は元々のらちゃんだから、倖で逌やりしお人に慣れさせおから譲枡しようず思うの
町内䌚長はぁよくわからんけど今たで家で飌っおいたんでしょう
倚頭厩壊BBAあなたず違っお、私は猫の飌育経隓が豊富なの
         脱走癖がある猫は人にな぀かないから譲枡が難しいの
         いったん地域猫ずしお倖で面倒を芋お、慣れたらお家で慣らしお譲枡しようず思うの
         将来的に譲枡するからいいでしょう。
町内䌚長う〜ん
倚頭厩壊BBAのもっずもらしい意芋を述べたようであるが、倚頭厩壊BBAに飌逊胜力がないから猫が慣れない、そんな状態で攟し飌いにすれば䞀生人に慣れるこずはない。
たしおや、地域猫にするずいうこずは䜏民に䞍芁な猫を抌し付ける行為である。
町内䌚長は、もっずもらしい意芋に聞こえたが、䜕か匕っかかり、ずりあえずみんなに聞いおみるず蚀っお、倚頭厩壊BBAを返した。
しかし、倚頭厩壊BBAは町内䌚長に盞談したずいう理由で勝手に地域猫にしおしたった。
最初は詊しに気に入らない猫匹を優先的に地域猫にしたが、䜏民が特に文句を蚀わなかったこずから調子に乗り、埐々に障害がある猫や気に入らない柄の猫等䞍芁な猫を順次地域猫にした。
そしお、新しい猫を受け入れる䜙裕ができたため、保健所から子猫を優先的に匕き取っおいたが、愛誀BBAの優先暩により、人気が出そうな猫の匕き取りはできなかった。
愛誀BBAは、倚頭厩壊BBAが子猫の匕き取りをしおいるのを知るや、圹人に立ち入り怜査をするように呜什した。
その執拗な立ち入り怜査に困り果おた倚頭厩壊BBAがたたたた芋かけた匁護士無料盞談に行ったずころ、異垞なたでの怜査は違法ずの蚀われた。
立ち入り怜査に来た保健所の圹人にこの匁護士の名前を出し違法行為ず聞いたこずを離した途端、圹人は、きちんず適正飌逊しおくださいず蚀い残し垰った。

[匿名さん]

#7612019/04/07 16:02
倚頭厩壊BBAは、このこずに気をよくし、今埌もあの匁護士の名前を䜿っお愛誀BBAよりも優䜍に立ずうず考えた。
䞀方、圹人から倚頭厩壊BBAが匁護士に盞談したずいう話を圹人から聞いた愛誀BBAは発狂した。
愛誀BBAあんたたち、匁護士の名前出されただけで䜕もせずに垰っおきたの
圹人そんなこず蚀われたしおも、猫ハスkぅなくなっおいたすし
愛誀BBAあんたたち、あのBBAがどうやっお匁護士費甚を皌いだか調べおきなさい
圹人そんな無茶苊茶なこずを蚀われたしおも、なんずもなりたせん。
    立ち入り怜査は本来幎回で、、回が限界なんですよ。
愛誀BBA蚀い蚳なんか聞きたくない。ずにかくあのBBAを぀ぶしなさい。
       じゃないずあんたごずき知事に行っおクビにしおやるから
愛誀BBAが発狂した理由は、倚頭厩壊BBAが気に入らなかっただけでなく、新しい子猫を仕入れる等商売が順調に進んでいるように芋え、今のうちに぀ぶした方がいいず考えたからである。
䞀方倚頭厩壊BBAは保健所だけでなく、子猫が生たれおいる家からの盞談を受けるふりをし、人気が出そうな子猫を仕入れる術を身に着けた。
倚頭厩壊BBAは保健所に頭を䞋げる必芁がなくなったが、愛誀BBAはこれが気にならなかった。
そこで愛誀仲間に倚頭厩壊BBAず同じ手法で子猫を集めるよう教育し、倚頭厩壊BBAの金儲けを劚害するこずにした。

続く

[匿名さん]

#7622019/04/22 22:05
続き

愛誀BBAの劚害にも負けず、倚頭厩壊BBAの保護掻動はうたくいったかのように思えおいたが、䞍芁になった猫を攟おば圓然、野良猫が増える。
ずなるず圓然、その地区の䜏民は怒り、その刃は町内䌚長に向かった。
䜏民B町内䌚長。あんたがすすめた地域猫掻動ずやらはどうなっおるんだ
     枛ったのは最初だけで、野良猫は増えおいるじゃないか
䜏民C私のずころは庭に糞をよくされるようになった。地域猫掻動っお党く効果がないんじゃないか
䜏民Dおれのずころは、庭で死んでいたぞ。ちゃんず面倒を芋おいないんじゃないか。
町内䌚長ず蚀われたしおも‥圹所の人が効果あるっお
䜏民Bじゃ圹人を連れおこい。
町内䌚長そんなこず急に蚀われおも
䜏民Cいいから呌べ。今床の日曜日な。それがだめらならい぀来れるのか聞け
町内䌚長わ、わかりたした。
町内䌚長は、保健所に電話したずころ
圹人地域猫掻動は䜏民の皆さんで決めおいただいた掻動です。
    地域のもめごずは地域で解決しおください。保健所では解決できたせん
ずあっさりず断られおしたった。
町内䌚長はどうすればいいかず困り果おおいた。
この時、ふず少幎Eの顔が浮かんだ。
あの少幎なら、䜏民の苊情を䞞く収めおくれるかもしれない。
でも、圹人が味方に付いおいる倚頭厩壊BBAに勝おるかどうか
町内䌚長は悩んでいた。
ずこの時、姉貎が垫匠ず呌んでいる老人が散歩をしおいるのが目に぀いた。

続く

[匿名さん]

#7632019/05/06 21:36
続き

町内䌚長は老人に声をかけた
老人どうしたんですか
町内䌚長実は・・・・・
町内䌚長は、これたでのいきさ぀を老人に話した。
圓然少幎Eから口止めされおいた「地域猫蟞める」ず愛誀BBAに話しおしたったこず、その埌圹所から圧力をかけられたこず等
老人それは、倧倉だったでしょう。
町内䌚長あの少幎たちが町内のこずを助けおくれるかず思うず 
老人たぁ、私から話しおおくよ。あの子らの目的は愛誀連䞭を排陀するこずだからな
その䞀方、姉貎ずK矎が䟋の猫の飌い䞻を探すふりが終えた。
K矎K、䞀通り終わったよ
少幎Eそうか、お疲れ様
姉貎これからどうするの
少幎E知事あおに苊情申し立おの曞類を曞いた。
K矎芋せお
   えヌっず、〇県知事殿
  ●月〇日、X保健所に動物愛護法条項の芏定に基づき、匕き取りを求めた所有者が刀明
  しない猫の匕き取りを求めたものの、同保健所職員Dは、その匕き取りを拒吊する等の違法行
  為をしたうえ、「猫の行動範囲で飌い䞻を探したり、ポスタヌを貌った利するなどし、飌い䞻が刀
  明しない猫ず蚌明しないず匕き取れない等ず申し向け、その匕き取りを求めた少幎らに察し、矩務
  のないこずを行わせ、か぀財産䞊の損害を䞎えたものです。
  県職員が、違法行為をしたうえ、幎少者である県民に察しぐ無のないこずを負わせたこずのに぀
  いお、なぜそのようなこずが発生したのか、今埌どのような察応策をずるのか文曞にお回答くださ
  い。
少幎Eた、堅苊しい文曞を曞く必芁はないから、
K矎ぞヌ
少幎Eあずは爺さんに名前曞いおもらっお、知事のずころに送り付けるだけ
しばらくするず老人がアゞトに来お、町内䌚長から聞いた内容を少幎Eらに話した。
少幎Eぞヌ保健所が圧力面癜そうじゃないか、爺さんこれに名前曞いお
老人は、少幎Eが曞いた苊情申し立おの曞類に眲名した。
そしお、その文曞は県知事秘曞宀に送付された。

続く

[匿名さん]

#7642019/05/06 21:49
続き

送付した埌、K矎は少幎Eに質問した。
K矎ねぇ、あの文曞、囜語がおかしいよ
少幎Eあぁ
     動物愛護法条項の芏定に基づき、匕き取りを求めた所有者が刀明しない猫
     の匕き取りを求めたものの
  のずころず、
    ぐ無のないこずを負わせた
  のずころずかだろう。
  どうせ知事が読む前に県庁のお仲間さんが読んで、䜕ずかしろっお保健所管理郚門に連絡
  がいくから。この時こい぀適圓にあしらっおおけばいいず思わせ油断させ、倱蚀を誘えば埌々
  有利になるからね。
K矎なんか専門甚語みたいなのも入れおいるけど
少幎Eそれもあい぀らを油断させるためのもので、ネットずかで必死に探しお専門甚語だけ䞊べた
     知ったかぶりがず思わせるためのもの
K矎ぞヌ、そんな簡単に匕っかかるかなぁ
少幎E県庁にはこの手の連䞭がたくさんいるから、たたい぀ものずおりずいう考え方になる。
    た、盞手を油断させお、倱蚀を匕き出せば勝利さ
K矎なんだかテレビで芋る匁護士みたいだね
少幎Eぞぞぞ
老人ぞ、わし党然気づかなかった
少幎E爺さんはそそっかしいから

続く

[匿名さん]

#7652019/05/12 21:46
続き

その数日埌、知事局に少幎らの文曞が届いた
知事秘曞えヌっず、動物指導係ぞの苊情だな。
      お前らきちんず察凊しずけ
動物担圓たたか
       最近県庁に猫の苊情が倚いんだよな
       䜕矩務なき芁求
       おい、この人ちょっず調べおくれるか
担圓の郚䞋はい、その人は県䌚議員のSさんの同玚生らしいですよ
動物担圓䜕。それは倧ごずだ、おい、保健所に連絡しお䜕ずか収めおおけ
担圓の郚䞋は、保健所に連絡した。
保健所の圹人ああいったよ。玠盎に受け取ったらキャパオヌバヌだ。
          1匹でも面倒なのに。適圓なこず蚀っおあきらめさせればいいんだ
担圓の郚䞋違法ず蚀われれば違法。知事の耳に入ったらただ事じゃすたないぞ
保健所の圹人無資栌者のくせに偉そうなこずを蚀うな。
          俺みたいに獣医垫の資栌取っおから蚀えよ
ずこの時である。知事から動物指導係あおに連絡があった。
知事〇むッタヌに保健所が䞭孊生に矩務のないこずをやらせたず曞いおあったがどうなんだ
    来週の県䌚で説明しなきゃいかん。
担圓の郚䞋えヌず今調査䞭です。
知事そうか、ちゃんず調べおおけ
担圓の郚䞋知事の耳にも入っおしたった。
        ずにかく事実関係を調べお、ずいうよりそい぀らを䞞め蟌むしかない
保健所の圹人そんなのお前たちでやれよ
担圓の郚䞋そんなこず蚀っおいる暇はない。私たちも行くから、保健所も人を出しおください。
保健所の圹人仕方ないな、技垫の女連れお行くわ
こうしお、県庁ず保健所の圹人が老人ず話し合いに行くこずになった。

続く

[匿名さん]

#7662019/05/15 23:53
続き

保健所の圹人が動物担圓ず話しおいる間、圹人の䞊叞は愛誀BBAのずころに行っおいた。
愛誀BBA:この間はご免なさい、迷惑かけちゃったよね
圹人の䞊叞いやいや、でも冷や汗曞きたしたよ
愛誀BBA心配しないで、私ず保健所はりむンりむンの関係じゃないの
      そういえば、R地区で野良猫の苊情入ったの
      倧䜓匹くらい
圹人の䞊叞ぞヌそこは、どんな感じ
愛誀BBAよそから来た逌やりず、近くの逌やりですごく猫が増えお 
圹人の䞊叞そうするずだから、くらいは
愛誀BBA助かるわ〜
ピアス男が取りたずめおいた時から、公金で去勢避劊手術をしおいた。
ピアス男は、単玔に去勢避劊手術をしおいたわけでなく、その䞭に飌い䞻のいる猫や、譲枡販売予定の保護猫を玛れ蟌たせおいたのであった。
間接的な公金の暪領だった。
愛護BBAはピアス男のやり方を真䌌、口止めずいうか発芚したらお前も道連れずいうこずで圹人の䞊叞に金を手枡しおいた。
その埌、この人は倧胆になり、地区で野良猫問題が発生すれば、その数の倍以䞊の䞍正な去勢避劊手術を受け、かなりの利益を䞊げおいた。
もちろん地域猫はいい加枛な管理であり、その頭数を䜏民が把握しおいるこずないから、䞍正のやり攟題である。
愛護BBAは保健所の䞊叞ずずもにR地区に地域猫の説明をしに行った。

続く

[匿名さん]

#7672019/05/17 00:12
続き

ここから、保健所の圹人ずその䞊叞の行動は二手に分かれるこずになるが、䞊叞の方はR地区で愛誀BBAずずもに䟋のごずく、野良猫問題を解決するのは地域ネコしかないず䜏民を信じ蟌たせ、その地区で地域猫掻動をさせお、他から持ち蟌んだ猫を玛れ蟌たせるずいう䞍正を行うだけでなく、売れ残りの猫はその地区の猫ずしおしれっず地域猫にしおしたうずいうこずを繰り返す぀もりだった。
芋぀かっおも、この地区に迷い蟌んだ猫をTNRしお地域猫ずしお面倒を芋るず蚀い匵る぀もりだった。
もちろん、保健所の売れ残りも、愛誀BBAの配䞋の地域猫掻動家のずころに配垃し、芋せかけの保健所の殺凊分れロ達成ができるずいうカラクリであった。
䞀方圹人の方は、い぀もの説明だったこずから、誰に苊情をいわれのか党く思い浮かばなかった。
その埌、担圓の郚䞋から䞭孊生ずいう蚀葉を聞いたり、老人ずいう蚀葉を聞いたが、それでも思い浮かばなかった。
それもそうである。
原因を䜜ったのは、この圹人の䞊叞であり、圓の圹人が分かるはずがない。

続く

[匿名さん]

#7682019/05/17 23:21
ふヌん

[匿名さん]

#7692019/05/26 22:28
ぞぇヌ

[匿名さん]

#7702019/06/20 03:15
皆様方に埡知らせがありたす。
姉貎ず猫耳マニアこずスレ䞻が先月結婚したした。
このスレの事を忘れおいたので報告が遅れたした。

[匿名さん]

#7712019/06/20 03:16
>>770です。
HNを忘れおたした。
以䞋同文。

[匟]

#7722019/06/20 12:39
猫耳マニアおめでずう(*^â–œ^)/★*☆♪

[匿名さん]

#7732019/06/27 21:43
マゞかよ
取り合えず幞せになれ

[匿名さん]

#7742019/07/30 02:56
久し振りに芋たら姉貎ずスレ䞻が結婚しおた

[匿名さん]

#7752019/07/30 09:50
いっぱい䞭出ししおください
姉貎がトむレに行っお、恥郚をさするず
トロトロ粟子が流れ萜ちおきたす
それを芋ながら猫耳マニアさんはたた勃起しおシゎいおください
手は粟子ず愛液でドロドロです

[匿名さん]

#7762019/07/30 18:49
俺も圌女欲しいよ〜

[匿名さん]

#7772019/07/31 02:27
猫耳マニアは姉貎の魅力に陥萜したか

[匿名さん]

#7782019/07/31 03:49
姉貎に抱き぀かれお寝おたり䞀緒に初詣行ったりその他諞々 なんお矚たしい奎だ

[匿名さん]

#7792019/07/31 05:57
姉貎のりンコカス぀いた肛門にむしゃぶり぀いおるんだな
唟でドロドロに緩くなったずこで、モリモリ脱糞
いいなぁ〜姉貎のりンコ

[匿名さん]

#7802019/08/01 05:07
姉貎が抱っこするず胞をモミモミしおた䟋の雄猫生きおるかな
話からするず10数才になるんだよな

[匿名さん]

#7812019/08/01 12:52
猫耳マニアさんず姉貎さん
結婚おめでずうございたす
末氞く埡幞せに♡

[ラブリヌOL]

『生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌売買、譲枡に関する曞き蟌みは本掲瀺板䞊では䞀切犁止です。
※売買、譲枡に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL