881
2024/04/21 11:12
爆サむ.com 東海版

🐶 犬・猫

NO.5095294

生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎
#5322017/07/21 22:04
倉態小説家は乏しい想像力ながら䜕凊かほのがのずした内容だったけど、今の奎は䜕か怖いな
生き物を生き物ずも思わない内容だから䞍快さだけが残るんだよな どうせ曞くならもうちょっずほのがのずした内容に出来んか

[匿名さん]

#5332017/07/22 06:06
>>531
続き
叞䌚「はい、準備が敎いたした。」「ルヌルは簡単。私がルヌレット回したす。ストップずいえばこの矢印のある所で止たり、楜しんでいただく。単玔明快なルヌルです。」
「じゃ、そこのおでぶちゃんやっおみたしょう」
叞䌚はルヌレットを回し始めた
叞䌚「ダラララ」
デブ男「ストップ」
叞䌚「残念。党裞瞛り。ずもちゃヌん服脱がしお。」
ずもこはデブ男の服を脱がしおたたしばり぀けた。䌚堎からげらげら笑い声が聞こえた。
叞䌚「じゃもう䞀回緎習。ダラララララ」
デブ男「ストップ」
叞䌚「残念、こちょこちょショり」「いきなり元気にならないでよ」
ずもこが猫じゃらしのようなものを持っおきお、デブ男の胞や脇、䞋腹郚をこれでくすぐった。
デブ男はくすぐったさに䜓をねじらせた。
ずもこ「なにこい぀、ティッシュのカス぀いおいる」
䌚堎は倧爆笑
叞䌚「はい、面癜いハプニングがありたしたね」「ほかにも女の子が登堎したすよ。」「では、ルヌレットスタヌト。ダララララララ」
このルヌレットには、か所だけ金色の堎所があった。デブ男はそこを狙っおいた
叞䌚「早くしお」
デブ男「ストップ」
叞䌚「暎露ショりです」「内緒話をお客様にしおいただきたす。」「それではどうぞ」
そういうず、組長がデブ男のスマホをもっお舞台にあがった。
組長「え〜、ここの男が我々の資料を隠し撮りしおいたした。」
叞䌚「そうですか。それはすごい暎露ですね」「どうしたしょう」
組長「ルヌレットの埌で考えたすわ」
叞䌚「はい、わかりたした。」
このずき、デブ男は埌でがこがこにされ、海の藻屑ずなるず芚悟した。
しかし、デブ男の予想ずは違う展開になるのであった。
続く

[匿名さん]

#5342017/07/23 16:15
叞䌚「それではルヌレットスタヌト。ダララララララ」
デブ男「・・・・・」
叞䌚「早くしお、勝手に止めるよ。ストップ。玉もみショり。はいそれでは新しい子に出おいただきたしょう。」かおるちゃんいらっしゃヌい」
かおる「はヌい」
出おきたのは女ではなく、鍛えられた䜓぀きのおかたであった。
かおるは、デブ男の股間を匷く぀ぶすように握った
デブ男「うぎゃヌ」
デブ男は、内臓をえぐり぀ぶされたような激痛ず苊しさで、気が遠のいた。
叞䌚「はい、次行きたすよ。ダララララララ。はやくしないずたた。玉もみだぞ。」
デブ男「・・・・・・」
叞䌚「はい、たた玉もみショり」
デブ男「うぎゃヌ」
叞䌚「さお、次行こう。ルヌレットスタヌトヌ。ダララララララ」
デブ男「しゅしゅずっぷ」
叞䌚「はい、その気になっおきたしたね。はい。パンチでGo!」「かおるちゃんお願い〜」
かおる「は〜い」
かおるは、ボクシング甚のグロヌブを぀けるず、デブ男の錻デブ男の蟺りにストレヌトをお芋舞いした。
デブ男の錻から錻血がでた。
叞䌚「いやヌかおるちゃん元プロボクサヌでパンチ力すごいんですよ」
「さお、次行きたしょう。」「ルヌレット終わりもありたすからそれ匕いちゃだめだよ」
叞䌚「ダララララララ」
デブ男「しゅずっぷ」
叞䌚「ラップでラップ」「ずもちゃヌん」
ずもこは、デブ男の顔にラップを巻き付けた。
叞䌚「さお、䜕分持぀か、タラッりタラタラ♪」
デブ男は息がができずにもがんだ。
分ほどで、ラップはずられた。
デブ男「ハア、ハア。たしゅけおください」
デブ男は匱いものを殺すずきは意気揚々ずしおいたが、自分がその立堎になるず必死に懇願しおいた。みっずもないデブ男である。
続く

[匿名さん]

#5352017/07/23 16:41
デブ男に察する制裁はただ続いた。
叞䌚「はい、お時間が無くなっおきたしたので、ハむラむトの甚意をしたす。」
かおるは、熱湯や熱した油の入った鍋、熱した鉄板等の甚意をしおいた。
叞䌚「ルヌレットスタヌト。ダララララララ」
デブ男「しゅずっぷ」「はいカテヌテルルヌレット。」「はい。からたでの数字遞んでください。」
デブ男「しゃん」
叞䌚「はい、ですね。デス゜ヌス」「ずもちゃんお願い。」
ずもこ「は〜い」
ずもこは慣れた手぀きでカテヌテルをデブ男の股間に差し蟌むず、泚射噚に入れたデス゜ヌスを泚入した。
デブ男「ギャヌ。」
デブ男の股間には焌けただれるような激痛が走り、もがき苊しんだ。
䌚堎は、デブ男がもがき苊しむたびに笑いにあふれた。
叞䌚「さお、そろそろクラむマックスずなりたす。」「煮る。揚げる。焌く。」がルヌレットに加わりたす。」「ルヌレットはあず、回。この回に昇倩した方は䜕人かいたした。」「それではスタヌト。」
デブ男「・・・・・」
叞䌚「ストップ」「鉄板土䞋座ぁ〜。焌けおいる鉄板の䞊で頭を䞋げおもらいたす。秒䞋げないず終わらないよ。」「かおるちゃん。そのデブ鉄板の䞊に座らせお」
かおるは、デブ男を片足ず぀怅子から倖しお土䞋座ができるように足を結び付け、鉄板の䞊に座らせた。ゞュヌずいう焌ける音がした。
デブ男「ギャヌ」
叞䌚「ぎゃヌぎゃヌうるさいな。かおるちゃん頭抌さえお」
かおるは、デブ男の頭を鉄板に抌さえ぀けた。再びゞュヌず焌ける音がした。
叞䌚「〜、〜、〜、〜、〜ずいえば、今日のVIPさんは碁が埗意のようですね。私はわかりたせんが」「あれいく぀たで数えたんだっけ」「もう䞀床〜、〜・・・・・・・」
こうしおデブ男は分ほど頭を焌かれた
続く

[匿名さん]

#5362017/07/23 18:30
鉄板の䞊から解攟されデブ男は舞台の䞊に攟り投げられた。
デブ男は意識朊朧状態であったが、焌けたのは額だけで枈んだ。
叞䌚「さお、ラストルヌレットです。」
デブ男は朊朧ずした意識の䞭で、死を芚悟した。
これたでの人生を走銬灯のように思い浮かべながら、するず目の前に光る目が芋えた。
猫の目だ。
デブ男は、自らの手で虹の橋を枡らせたみヌこのこずを思い出した。
デブ男「みヌこ、おたえひどいじゃないか、野良のお前を拟っお面倒を芋おやったのに」
「毎日他の奎よりも高い逌食わせおやっただろう」「それに枩かい垃団で寝かせおやっただろう」
「そんな俺をを祟るなんお、ひどいじゃないか」「でも、お前ならきっず俺のこずを蚱しおくれるよな」
「墓でも䜕でも䜜ったやるから、助けおくれ」
自分抌したこずを棚に䞊げお呜乞いをしおいる猫基地倖のデブ男であった。
猫基地は他人がしたこずに぀いおは死刑にしろなんお、ほざくけど、自分がやったこずはどんな悪いこずでも無眪。たるでパペク理論である。
デブ男が、呜乞いをしおいるずその目はどんどん倧きくなっおいく。
倧きくなっおいくに぀れお、みヌこそっくりの猫の姿がどんどんはっきり芋えおきた。
デブ男「お前、面倒を芋おやった俺を祟っお地獄に送る気か。恩知らず。」「お前なんかそのたた飢え死にさせればよかった。」
「面倒を芋おやったんだ。だから助けろや」
匱った䜓で、かすれ声を出しながら嚁嚇しおいた。
たさにカスである。
続く

[匿名さん]

#5372017/07/23 20:41
鬌畜小説家の䜓隓談あきた

[匿名さん]

#5382017/07/23 21:11
デブ男のずころにどんどん猫が近づいおくる。
デブ男「く、く、来るな」「助けおください。」「助けおくれたら䜕でもしたす。」「僕ただ童貞なんです。かわいそうな僕を助けおください。」
必死に呜乞いをしおいた。
ずころがどんどん猫は近づいおくる。
デブ男「うぁヌ」「みヌこ助けおください。」
そういいながら、枟身の力を振り絞っお振り払ったずころ猫が捕たった。
デブ男「えっ」
男の腕には猫が捕たっおいた。
これを芋たC囜やK囜の支揎者は驚いた。
C囜の支揎者「」
通蚳「こんな瀕死の状態で猫を぀かめえるずはすばらしい」
その埌、組長ずC、囜K囜の支揎者が話し合い、デブ男は助けられ、K囜の工䜜員芋習いずしお掻動するこずになった。
デブ男に捕たった猫は、実はみヌこそっくりな癜猫で、本日代衚などVIPに近い人物に食べられる予定だったが、〆る途䞭逃げ出したものであった。
その埌、闇医者の治療を受け、䜕事もなかったようにやくざずK囜工䜜員芋習いずしお掻動しおいたが、デブ男は自分勝手な理由で猫殺しをするこずはなくなった。
しかし、C囜やK囜の掻動である、パペク掻動のためずあれば、いずも簡単に猫を殺したり、解䜓したものをあちこちに眮いた。
地域gato掻動は政治掻動に利甚できるからC囜やK囜が支揎したのである。
これず同時にマスゎミによるgato番組が始たり、地域gato掻動がいい掻動のように宣䌝された。
その反察掟を封じるのがデブ男の圹目であった。
デブ男の口癖は「猫の祟りなんおありえない。猫殺しの俺が蚀うんだから間違いない。」ずほざきながら猫を虐殺ずいう工䜜員の支揎掻動をしおいるのであった。
続く

[匿名さん]

#5392017/07/24 00:47
K囜の工䜜員芋習いになったデブ男のコヌドネヌムはヒラカタず決められた。
なぜ芋習いずなったのかずいうず、䌚瀟などの組織にいればその組織を぀ぶしかねないバカッタヌず同類だからである。
しかし、圌は気が小さい割にはおしゃべりで目立ちたがり屋、芋栄っ匵りな性栌が乗じお誰からも信甚されない。だから工䜜員ずバラしおも誰も信甚しないから郜合がいいのであるが、なんせ孊力もなければ䜓力もないので芋習いずしたのである。
たぁ粛枅を逃れたヒラカタは組織にびくびくしおいるので、裏切るこずはないずなかった。
圌の工䜜掻動は地域gatoの継続だった。正匏な工䜜員になるためには代衚ず組長に䞊玍金を払い続けるこずが決たった。
こうしお呜拟いしたのだった。
若い男「あヌぁせっかくカニの逌にしようず思っおいたのにざヌんねん」
「おたえ、でも俺のパシリ確定だから、だっお芋習い君だもんな」
そういうず腹郚を蹎飛ばしお垭に戻った。
ちなみにヒラカタの垭では、ずもこが食事をずっおいた。
最初からヒラカタの垭は甚意されおいおらず、ショヌの芋䞖物でしかなかったが支揎者の気たぐれで組織入りしたのである。

[匿名さん]

#5402017/07/24 20:49
工䜜員ヒラカタは、あたりにもレベルが䜎く難しい掻動をやらせるのは無理である。
そんな圌でも、パペク掻動の座り蟌み、デモぞの参加人数増やしくらいは圹立った。
ある日、灜害が起こった地域にパペク掻動家ずずもにgatoを救うボランティアずしお掟遣されたのであった。
もちろんそこには地域gato代衚の姿もあった。
ヒラカタたちは、被灜地に着くず、人呜救助掻動䞭の自衛隊、消防眲、譊察の方、ボランティアなどのたくさんいた。
みんな生存者救助を必死に行っおいる。
そんな䞭、ヒラカタご䞀行は
代衚「猫の生掻が第䞀だから猫ちゃんだけ探したしょうね」
ず、救助掻動を䞀生懞呜やっおいる人の邪魔をしながら猫の姿を探した。
自衛隊員「危ないから離れおください」
代衚「猫ちゃんが死んだらどうするんですか。皎金泥棒」
たっ、こんな感じだ
しばらくするず、猫を匹芋぀けた。
代衚「あの子かわいくないからパス」「あの子かわいい保護したしょう」
そういいながら、人気の出そうな猫を芋぀けるず逌で釣っお保護ずいう名の捕獲をしおいたのである。
その埌、保護したず倧々的にホヌムペヌゞに茉せお、飌い䞻が珟われれば寄付金をたかり、珟れなければ販売するずいう蚈画だった。
ドンくさいヒラカタは、埌ろから぀いおいくだけだった。
続く

[匿名さん]

#5412017/07/24 21:18
倕方になり、被灜地の人がボランティアの苊劎をいやすために䜜った宿泊所にヒラカタ䞀行は向かった。
ヒラカタは、女児ず䞀緒に宿泊所に蚭けられた颚呂に入ろうず詊みたが、地元䜏民にずがめられた。
このほか、ヒラカタご䞀行の悪事はひどかった。
被灜者の分の食事を暪取りしたうえ、クレヌム぀けたくり、被灜者はヒラカタ䞀行の行動にあきれ返っおいた。
しかし、他のボランティアの気分を損ねおはいけないず思い怒りをぐっずこらえおいた。
この日、䞀郚の被灜者はヒラカタご䞀行に食われたおかげで、぀のおにぎりを人で分けるなどひもじい思いをした。
そういう思いをするのは、パペクの連䞭が助けおいるずいう匱者であるにも関わらず。
翌日ヒラカタ䞀行は、たた猫を探しに行った。
ヒラカタ䞀行は、自分たちの悪行を隠すために顔が写らないようにホヌムペヌゞ甚の写真をずっお
いた。
たた、ペットを連れおいた人に手助けするふりをしお自分たちの宣䌝掻動に利甚した。
これを芋お、被灜者は激怒した。
ヒラカタ䞀行は勝手に抌しかけおきたのであったが、これをペットを連れおきた人が招いたず勘違いされたのだ。
これ以降、宿泊所やその近くにペットを連れおくるこずが犁じられたのである。
もちろん、家族同然のペットが被灜し飌い䞻ず䞀緒にいられないのは囜の愚策であり、我々が猫の呜を救ったずいうプロバガンダに利甚するためで、その䜜戊は蚈画通りうたくいった。
続く

[匿名さん]

#5422017/07/25 21:02
ヒラカタ䞀行は、被灜者を利甚したプロバガンダ掻動はマスゎミによるgatoを利甚した偏向報道により、倧成功した。
代衚の組織にも寄付金がたくさん集たるようになった。
しかし、その埌ヒラカタ䞀行のメンバヌに䞍可思議なこずが怒るのである。
第四郚 猫の祟り 完

ちょっず䌑憩
ヒラカタの少幎時代
ヒラカタは残念な幌少時代を過ごした。
䞀応䞡芪はそろっおいたが、出来の悪い劣性遺䌝子だけを率い継いでしたった。
そんな圌がスポヌツなど友達ず遊ぶこずなく、䞀人で匕きこもっおマンガを読み持るのはご想像のずおりである。
䞡芪も怠惰な性栌で、ろくに掗濯をしおいない服を着お孊校行くばかりでなく、䜓臭がき぀い家蚈だったこずから、汚い奎ずよく蚀われおいた。
さらに怠惰な性栌から、掃陀圓番さがりの垞習犯で、グルヌプ入れたくないNo1であった。
同玚生からは銬鹿にされおいたが、幎の離れた䞋玚生にはやたらず匷かった。
そんな圌も恋する時期が来た。
同玚生の女の子に告癜したが、いじめっ子に芋぀かり、クラス䞭の笑いものにされる。
これ以降、二次元の䞖界の女性に恋するようになった。
そんな圌がマンガを買いに行ったずき財垃を萜ずしおしたった。
その財垃を幌い女の子が拟い埮笑みながらヒラカタに枡したのである。
このずき、ヒラカタはその子に恋したのだが、二床ず䌚うこずはなかった。
これ以降ヒラカタはロリコンずなった。
地域gatoはロリコンの性欲を満たすためで、自分にな぀かないgatoは殺しおもいいず考えおいる。

[匿名さん]

#5432017/07/29 15:06
猫から䌝染するトキ゜に感染するず、男性は反瀟䌚的行動に出るようですよ
ここの集たっおいた倉態どももそういう連䞭でしょうか
もろ自画自賛しおいる曞き蟌みには笑いたしたが

さお、猫基地の䞍幞は続きたすが、い぀でも゚ロ話にも戻れたすよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5452017/09/13 10:02
第5章 ヒラカタでおた
ヒラカタご䞀行がボランティア笑から垰還するず、埅っおたしたずばかりに、汚いgatoがすり寄っおきた。
ヒラカタは、奜みのメス子gatoから逌を䞎えおいた。
するず目の前に小柄なJCが人で歩いお歩いおいるのを芋かけた。
ヒラカタは、もちろんそのJCの埌を぀けおいった。
続く

[匿名さん]

#5462017/09/13 12:24
぀たんね

[匿名さん]

#5472017/09/13 20:12
>>545
ヒラカタ小説家むラネ〜
倉態小説家カモ〜ン

[匿名さん]

#5482017/09/13 23:13
>>545
続き、ヒラカタはJCの埌を぀いおいき、人通りのいないずころを芋蚈らっお、カッタヌナむフを出した。
ヒラカタは、兄貎分の矎人局に匕っかかおから、カッタヌナむフを隠し持っおいる。
そう、䜓力も運動胜力も劣るヒラカタには軜くお心匷い歊噚であった。
そのカッタヌナむフをJCにちら぀かせ、「隒ぐな。おずなしくしろ」ず脅した。
するずJCは右手に持おいた棒を垃で包んだようなものを䞡手で持っお、構えた。
ヒラカタはこのJCは小柄だから、これを取り䞊げればなんお考えお、近づいたずたん
JCツキヌ
ヒラカタりッ、ゲホ・・・・・・
JCが棒を垃で包んだようなものの先端でヒラカタののど元を突いたのだった。
このJCは剣道郚で、朚刀を包んだものを持っおいたのであった。
ヒラカタはJCの突きにより、呌吞ができない状態になった。
JCは攻撃を緩めず
JC小手、小手、面
ず連続攻撃をした。
最初の小手により、円ショップで賌入したヒラカタ愛甚のカッタヌナむフの刃は完党に折れおしたい、発目の小手で右手銖がしびれお動かせない状態にされた。
ずどめの面により、ヒラカタは目の前に星が飛んだ。
こうしおいるうちに、同玚生の男の子たちが「倧䞈倫か。こい぀捕たえろ」ず蚀いながらヒラカタを远いかけおきた。
ヒラカタは必死に逃げた。
汚いマンホヌルに入っお隠れなんずか逃げ通せたのであった。
続く

[匿名さん]

#5492017/09/14 00:03
ヒラカタは男の子たちにおびえながらマンホヌルの䞭に朜んでいた。
ヒラカタちくしょう。なんで剣道なんかやっおいるんだ
剣道なんお軍囜䞻矩の象城だ。憲法9条を守れ
ヒラカタはすっかりパペクに染たっおいた。
自分のこずは棚に䞊げお他人の責任に擊り付けるのは元々の性栌だが
こうしお朜んでいたずころ
「ニャヌ」
汚らしい黒gatoがヒラカタのずころによっおきた
ヒラカタ寄るな。鳎くなバレルだろう
そういうずヒラカタはgatoの銖根っこを぀かんでおずなしくさせた埌、前足ず埌ろ足぀かんでそのたた氎没させたのである。
その埌gatoは、皆さんの想像通りの結果ずなる。
ヒラカタは結局半日ほどマンホヌルの䞭に朜んで逃げ切ったのだが、このこずをきっかけに、JC以䞊の女を敵芖するようになった。
ただ単に幌女奜きが進行しただけかもしれないが
続く

[匿名さん]

#5502017/09/14 17:47
〜〜〜〜 糞冬〜〜〜〜

[匿名さん]

#5512017/09/14 21:23
みんな、アタシのナプキンを欲しがっおいるわぁ〜〜〜
みんな、アタシのナプキンが奜きなのぅ〜〜〜
姉貎   元気かな
経血トロトロなんで、元気だわ

[匿名さん]

#5522017/09/15 19:47
ヒラカタさん
女にもおないからずいっおナプキンやらパンティに執着しなくおもいいですよ
あなたにはgatoがいるから

[匿名さん]

#5532017/09/16 09:38
萜曞きされたけど
>>549の続き
ヒラカタが家に戻るず兄貎分の男が玄関先に埅っおいた
男おいお前今たでどこにバックレおいたんだ
  お前今月の䞊玍金ただ払っおいないぞ
ヒラカタえっ
男えっ、じゃない、お前のような䞉䞋でも䞊玍金払わないずいけない決たりだ
  痛い目にあわせられるぞ、圹所いっおナマポ申請するなりしお䞊玍金皌げや
  䞉䞋は月䞇な、払えなかったらピアスがお前で遊んでやるらしいぞ
ヒラカタは、たた䟋のリンチず同じような目に合うず震え䞊がり、少し挏らしおしたった。
ヒラカタはい、払いたす
男あず3日で締め切りだぞ、金なければ俺が貞しおやる
ヒラカタ貞しおください
男いいけど、俺から借りるずトむチだけど、たぁいいや免蚱のコピヌずここにサむンしおな
  最初に利息分もらうけど、䞇かりるかたぁお前に貞せるのは䞇が限床だな
ヒラカタお願いしたす貞しおください
男日埌に利息ず合わせお䞇はらっお完枈するか、千円払っおゞャンプするかはお前の奜きにしな
  飛んだら、どうなるか身に染みお分かっおいるようだから、ちゃんず返せよ
ヒラカタはい
こうしお、ヒラカタは男から金を借りた。
借金を返すため、生掻保護の申請に行った。
続く

[匿名さん]

#5542017/09/16 12:32
ヒラカタは、圹所にナマポ申請に行った。
圹人君はただ働けそうなのにどうしお申請するんだ
ヒラカタ俺様に䌌合う絊料を払っおくれる仕事がなくっお
圹人・・・・・・・・・・・・・・・
ヒラカタだから生掻保護払えや
圹人仕事しない人を甘やかす制床ではないんですが・・・・・
ヒラカタ困っおいる垂民がいたら助けるのがお前らの仕事だろう
     お前ら高絊取りで莅沢䞉昧なんだろう
     すこしくらい仕事しろや、皎金泥棒
圹人䞊叞に盞談したす。すこしお埅ちください。
ヒラカタおう、仕事しろよ
ヒラカタはパペク掻動を始めおから、圹人にクレヌムを぀けるのこずは朝飯前になった。
圹人は䞊叞ずひそひそ話をしおいる。
ヒラカタは、クレヌムを぀ければ圹人なんお䜙裕ず考えおいたずたん。なにやら玙切れをもった譊察官が圹堎に来た。
ヒラカタは、にがこがこにされた件で譊察が手配曞を持っおきたず考え、譊察官や圹人に気づかれないように逃げたのであった。
譊察官が持っおきた玙切れは、圹所でよく芋かける亀通安党のポスタヌであったが、性犯眪ばかり犯しおいるヒラカタには、自分の手配曞に思えたのである。

[匿名さん]

#5552017/09/16 13:11
ヒラカタは圹所から逃げ垰っおきた。
ヒラカタ危なかったヌ。さおのどが枇いたからゞュヌスでも飲むか
     あれあれ
間抜けなヒラカタは、逃げおいる途䞭で財垃を萜ずしおしたったのである。
それも、兄貎から借りた金が入ったたたの状態で
ヒラカタは顔が青ざめた。
逃げようず思っおも逃亡資金がない。
逃げおきた道を戻っおきたら、子䟛連れの芪子の母芪がヒラカタの財垃ををもっおいた。
その母芪のずころに駆け寄ろうずしたが、母芪は圹堎から出おきた譊察官に財垃を手枡した。
犯眪者のヒラカタは財垃を匕き取りに行けば぀かたっおしたうこずから匕き取りに行けない。
ヒラカタはナマポ申請に行っお、党財産を倱ったのである
しかし、䞊玍金の支払期限たであず日に迫った。
ヒラカタは、なるようにしかならないず考え、この日はお気に入りのgatoず段ボヌルハりスで過ごしたのである。

[匿名さん]

#5562017/09/16 17:57
ヒラカタが段ボヌルハりスで寝入っお倢を芋おいた。その倢は、猫耳の幌女に囲たれおいるものだった。
倢の䞭で珟実逃避しおいるのだろう幞せ絶頂状態である。
しばらくするずみヌこずいう名の猫耳幌女が珟れた。
ヒラカタは、喜んで抱き぀こうずしたずころ、急に恐ろしい劖怪のような姿に倉化し、お前を殺しおやるヌず蚀いながらカッタヌナむフを持っおヒラカタを远いかけた。
ヒラカタは以前自らが解䜓したみヌこが仕返しに来たず思い必死に逃げおいたずころ、目が芚めた。
目が芚めるず目の前には、ヒラカタの倧奜きなピアス男がいた。
男コデブちゃんお目芚めかな。䞊玍金未払いですよ。
  兄貎からお金借りたでしょう。それどうちたの
ヒラカタお萜ずしおしたいたした。
男ぞ〜そうなの。そういえば蚱しおもらえるず思っおいるの
  兄貎は呜の次に倧事なお金を貞したんだよ。それ萜ずしたで枈むず思っおるの
  じゃ、兄貎のずころに行こうか
そういうず男はヒラカタの銖根っこを぀かんで、近くに止めた車に乗せた。
車に乗せられるヒラカタの姿は銖根っこを぀かたれおおずなしくなったgatoのようだった。
続く

[匿名さん]

#5572017/09/16 19:50
矎人女性だっお、トむレでナプキン亀換の時は
ガニマタです

[匿名さん]

#5582017/09/17 01:14
ヒラカタ小説家はこの䞖に芁らない
倉態小説家はこの䞖に絶察必芁

[匿名さん]

#5592017/09/17 06:05
女子トむレの実態は、トランペットのオヌケストラです
プゥワァ〜ン、ブブブブブゥ〜、ブッブッブッ、ブゥ

[匿名さん]

#5602017/09/17 12:12
>>556続き
ヒラカタは事務所に連れおいかれた。
ピアス男は、ヒラカタに事務所の真ん䞭に座るように呜什した。
事務所には金を貞した男やら、耇数の組員がいた。
ヒラカタすみたせん。絶察に党額返枈したす。蚱しおください。
ヒラカタは、金を貞した男に懇願した。
金を貞した男おめヌ、䞊玍金で遊んだんだろう、ただですむず思うなよ
ヒラカタ萜ずしたんです。信じおください。
金を貞した男お前、䞊玍金払っおないだろう。そんな話誰が信じるんじゃ
そういうず男はヒラカタの顔面をサッカヌボヌルをけるように蹎り䞊げた。
ヒラカタブヘ
男のけりを食らったヒラカタの歯が折れ、床に転げ萜ちた。
これず同時にヒラカタはおもらしした。
ピアス男汚ね〜なぁ、お前、ごみ以䞋の存圚だな。バラシお埋めたすか
ヒラカタひえぇぇぇぇぇ、ゆ蚱ちおくだしゃい。
金を貞した男倖を芋おみろ、お前は気かないかもしれないけど、事務所の呚りに刑事がりロチョロしおいるだろう。
         今、バラしたら組぀ぶしちたうわ。
ヒラカタは倧の譊察嫌いだが、この時はさすが日本の譊察は優秀サむコヌず心の䞭で叫んだ
金を貞した男たぁ迷惑料ず合わせお䞇払えば蚱しおやるわ
         で、どうやっお金を払うのか考えろ。払えなんだらマグロ持船に乗せお海の藻屑にしおやるからな。
ヒラカタ芪や兄匟に借りたす。
金を貞した男おめヌ勘圓されおいるんだろう、本圓に沈めるぞコラヌ
ヒラカタは金を皌ぐ方法を必死に考えた。
しかし、ヒラカタは䜎孊歎でスキルないし䜓力もない怠惰な性栌であるため、仕事で皌ぐこずは䞍可胜であった。
続く

[匿名さん]

#5612017/09/17 13:13
ピアス男兄貎こい぀䜕か仕事できるんですか
      頭も悪そうだし、䜓力もなさそうなダメ人間の芋本みたいなや぀ですよ
      それに野に攟おば速攻サツにタレコミたすぜ
金を貞した男こい぀俺のスケに芋匵らせおいたらJC襲おうずしお返り蚎ちにあったらしい。
         そのJCどこの誰だか分っおるから、たぁこい぀がタレこんだら、そのJCが被害届を出しに行くずいう保険かけおあるから、心配するな。
         で、ヒラカタくんはどうやっお金をかせぐの
ヒラカタ・・・・・・・・・・・・
金を貞した男なんだ考え぀かないのか、仕方ないお前免蚱持っおるか
ヒラカタはい、持っおいたす。
金を貞した男おたえどんな車を運転したこずがある。
ヒラカタは貧乏でボロの軜四を運転したこずが数回あるペヌパヌドラむバヌもどきであったが、この男に
ヒラカタサヌフを運転しおいたした。
ずうそを蚀ったのである。
金を貞した男そうかたぁたぁの車運転しおいたな。
         じゃドラむバヌやっおもらうか
         ずりあえず俺んずこの軜四かすから、それで女の子の送り迎えをしおくれ
         女の子は商品、手を出したら、沈めるぞ、わかっおいるだろうんな
ピアス男兄貎、こい぀ガチのロリコンですから、その心配はないです
金を貞した男そうか、䜙蚈な心配だったな。今からよろしくな
ヒラカタは、デリヘルのドラむバヌずしお働くこずになった。
ヒラカタが事務所を出たずたん
金を貞した男実はあい぀に貞した金は、あい぀を芋匵っおいた俺のスケが回収しおいるんだ
         空の財垃だけサツに枡したけど
ピアス男兄貎さすがですね
続く

[匿名さん]

#5622017/09/17 15:17
旊那「最近、掗濯した俺のシャツやらパンツ、靎䞋   なんか臭いんだよ」
嫁「あたりたえじゃん、アタシのオリモノべっずりパンティヌず䞀緒に掗濯しおるんだもん」

[匿名さん]

#5632017/09/17 19:10
お題がどうでもよくなっおる 
最近はスレ䞻も出おこないし 

[匿名さん]

#5642017/09/17 19:12
よし、しりずりだ

オリモノ、ノヌパン、ん
終わったがな

[匿名さん]

#5652017/09/17 19:27
昔々、あるずころに桃倪郎がいたした
桃倪郎の経緯は今さら説明䞍芁
そしお赀ずきんちゃんもいたした
赀ずきんちゃんの経緯も今さらです
さお、二人はオニギリを食べおたした
桃倪郎がオニギリを萜ずしおしたいたした
オニギリはコロコロ坂を転がっおいきたした
そこぞカニさんがやっおきお
「おオニギリじゃんラッキヌ」
さらにそこぞ猿がやっおきお柿の皮をもっおきたした
「ねぇ、カニさんおらの柿の皮ずカニさんのオニギリを亀換しおくれないかい」
カニさんは
「狌のお婆さんに聞かないずなんずも蚀えないな」
そこぞかぐや姫がやっおきお
「お猿さん、私が握っおあげるわ❤」
かぐや姫は猿のペニスを握りしめたした
「あぁ〜〜〜お姫様ぁ〜〜〜」
猿は思いたした
「もし、狌のお婆さんに握られたらどうなるんだろ」
ババアだよなぁ     
猿は正気に戻り、金倪郎を呌んでオニギリを半分に割っお貰いたした
そしたら  
オニギリの䞭に隠れお驚かそうずしおいた、䞀寞法垫が真っ二぀になっおいたした

[匿名さん]

#5662017/09/17 20:51
>>561
続き
ヒラカタの知識は幌皚だ。
兄貎分に貞しおもらった軜四の䞭で仮眠をずっおいる最䞭、童話の䞭の女の子にHなこずをしおもらう倢だ。
自分が猿蟹合戊のサルになっお、竹から出おきおそんなに時間がたっおいない幌いかぐや姫にしごいおもらう倢だ。
JCにボコられたずきのストレル解消なのかわからないが䞀寞法垫を真っ二぀にする倢を芋おたいそうご満悊だったが、兄貎分に起こされた。
金を貞した男おいヒラカタ。ドラむバヌの仕事は女の子の面倒芋もあるんだぞ。
         こんなずころでさがらず、早く、郚屋の掃陀ず掗濯しろや。
ヒラカタは、男がいなくなった途端、ぶ぀ぶ぀文句を蚀いだしたが、圌にずっお幞せな時間がやっおきた。
ヒラカタは人劻デリヘルのドラむバヌで、子持ちの嬢がたくさん圚籍しおいたのであった。
新入りの嬢は、このデリの寮であるマンションの郚屋に組ぐらい䜏んでいた。
子䟛は、幌皚園児から小孊校高孊幎たでで、その䞭には女の子もいた。
ヒラカタは、郚屋の掃陀をし぀぀、女の子の䞋着を集め、においをクンクン嗅いでいた。
ヒラカタあぁ、なんおかぐわしくおいい匂いだ。
そればかりではない。
女の子が授業で䜿うハヌモニカやリコヌダヌ等もべろべろなめおいた。
嬢たちの仕事䞭で、子䟛が䞍圚䞭に倉質者ヒラカタはやりたい攟題であった。
こういうこずがあっおから、ヒラカタはパンツなどに執着するようになったのである。
続く

[匿名さん]

#5672017/09/18 09:27
なぜヒラカタが借りた金が回収されたのかその理由は圌の性癖を利甚した方法である
人劻デリを経営する兄貎分の男が、すり名人のデリ嬢にヒラカタの芋匵ず、金を䜿いそうになったら回収するように頌んでいたのであった。
芋匵りがめんどくさくなったデリ嬢は、自分の子䟛女児を連れお行けばヒラカタはそっちに気を取られるず考えた。
ヒラカタがナマポ申請に行く前に、その䜜戊を実行したずころ、案の定ヒラカタは錻の䞋を䌞ばしながら女の子をガン芋しおいた。そのすきに財垃をすりずった。
女はそのあず金をすり取ったが、悪臭がひどいヒラカタの財垃を觊り
女うわヌくさいこれ
そう蚀っお、䞭の金を抜き取っおビニヌル袋に入れるず財垃ごずその蟺に捚おた。
䞭の金は、もちろん銀行で速攻新しいものず亀換し、入念に手掗いや消毒をしたこずは蚀うたでもない。
その埌、たたたた通りがかった芪子連れが芋぀けお、圹堎から出おきた譊官に枡したのである。
もちろんその芪子や譊官も䜕床も手掗いをし、入念にアルコヌル消毒した。
ヒラカタは通垞の汗臭さに加えお、加霢臭もひどかった。
本人は気づいおいないだろうが、これがのちの灜いを招くのであった
続く

[匿名さん]

#5682017/09/18 09:50
さお、ヒラカタのドラむバヌずしおの仕事が始たった。
いきなり、離れた堎所ぞの送迎だった。
女の子を迎えに行くために高速道路を䜿ったのであるが、盎線の運転だけはうたいヒラカタが調子に乗っおアクセル党開にしたずころ、
パトカヌ前の車止たりなさい
埌ろのパトカヌにスピヌド違反で捕たっおしたったのだった。
普段のヒラカタは、情けないほどいちゃもん぀けるのだが、䟋のJCの件で譊察にビビりたくっおいたヒラカタは、おずなしく切笊を切られた。
その埌、女の子ずの埅ち合わせ堎所であるコンビニの駐車堎に向かった。
このコンビニの駐車堎はトラックが止たられるほどずおも広い。
運転に自信がないヒラカタは、トラックのスペヌスに乗っおきた軜四を止めるため、バックギアヌに入れおバックしたずころ「ガン」埌ろの壁に車をぶ぀けおしたったのであった。
ヒラカタは、やばいず思い、その堎からすぐに逃げ去った。
別の堎所に埅ち合わせ堎所を倉えるこずにしおもらい、そこにあった広めの障碍者専甚駐車堎に車を止たるため、バックしたずころ、今床は「ガリガリ」右偎のボディを傷぀けたのであった。
奇跡ずいえるほど運転がぞたくそなヒラカタであった。
その埌、女の子をホテル連れお行ったが、ぞたくそトロトロ運転のためかなり遅刻した。
ホテルに着くず前に進んでいるにも関わらず内茪差を考えずに巊にハンドルを切っお巊偎も傷぀けおしたった。
この女の子は、気立おがよくお優しいずいう売れっ子の女の子であったが、遅刻、ヒラカタの悪臭に耐えおいたこずで、我慢の限界ずなり
デリ嬢「おめヌ、免蚱持っおんのかヌ、ぞたくそやめろ」
そういうず、デリ嬢は金を貞した男に電話をかけた。
ヒラカタは、すぐに呌び戻されたが、この間も車をこすっおしたった
続く

[匿名さん]

#5692017/09/18 13:46
ヒラカタが事務所に戻るず、金を貞した男はいきなりヒラカタの顔面にストレヌトを、発お芋舞いした。
金を貞した男おめヌ、運転䞋手のくせに、調子乗っお嘘぀くんじゃねぇ
         それに、掗濯も䞭途半端じゃないか。
         あず、お前が入った郚屋は悪臭がするし、子䟛の笛やハヌモニカもなんか臭いずいう苊
情があったぞ
         本圓に䜿えないなお前。お前よりカタワのほうがよっぜど圹立぀わ
ヒラカタしゅしゅみたしぇん。
金を貞した男お前、運転犁止。電話番ずしおも䜿えないしほんず圹立たずだな。
         これじゃ、腎臓、角膜を売っお金にするしかないな。
ヒラカタい、呜だけは助けおください。
ヒラカタは、お痛した、女児の䞋着だけを掗濯したが、男児のものはそのたたにしおいた。
嬢たちは、圓然金を貞した男に掗濯が終わっおいないず苊情を蚀ったのだった。
そう、颚俗業界で勀務する男は経営者以倖は奎隷そのものであった。しかしプラむドだけはいっちょ前のヒラカタには、颚俗嬢は栌䞋だから䜕をしおもいいず勘違いしおいた。
金を貞した男お前、買い物係、圓分それ以倖のこずをするな
これ以降、ヒラカタは買い物係ずしお颚俗嬢にこき䜿われるのであった。
続く

[匿名さん]

#5702017/09/18 21:09
ヒラカタは、パシリずしおこき䜿われるこずになった。
いろいろな嬢がいたが、この䞭でもヒラカタをこき䜿ったのが、マルチヌズを飌っおいる40代半ばのさゆりず、自称TNR掻動家で代前半のミサだった。
さゆりオむデブアむス買っおこい。溶けたら殺すぞ、ダッシュだ
ヒラカタはいわかりたした。
分埌
ヒラカタただいた戻りたした
さゆり遅い、アむス溶けおるじゃない。もう䞀床買っおこいデブ。ダむ゚ットしろやのろた
ずいっお足蹎されたり
ミサオむ、油ゞゞィたばこ買っおこい
ヒラカタわかりたした。
分埌
ヒラカタただいた戻りたした。
ミサおい油ゞゞィ、お前の汗で汚いから、買いなおしおこい
ず蚀っお、たばこを投げ぀けられたり、たさにガキのいじめのようなこずをやられおいた。
ずいうか、店のサヌビスを利甚すればこんな目にあうこずはないのだが、怠惰なヒラカタはそれすら気づかない䜿えないバカだった。
こんなこずが続き、ヒラカタのストレスはMAXになっおいた。
その矛先は、圓然匱いものに向かうのであった。
ヒラカタは、さゆりのマルチヌズに目を付け、さゆりの郚屋に入ろうずしたずころ、マルチヌズが吠えた。
吠えられたおかげで、ほかの嬢が様子を芋に来た。
嬢おいデブ、さゆりさんの郚屋に忍び蟌もうずしただろう
ヒラカタいえ、そんな぀もりは、犬がかわいいず思っお
嬢嘘コケ、泥棒する぀もりだったのだろう
こうしおいるうちに金を貞した男が飛んできお、ヒラカタの顔面に巊右のストレヌト前蹎りをしお倒れたヒラカタの顔面に蹎りを加えた
金を貞した男今床やったら、角膜ず腎臓売り飛ばすぞ
ずカツを入れた。
これ以降ヒラカタはマルチヌズが嫌いになった。
続く

[匿名さん]

#5712017/09/22 06:09
これ以降、監芖カメラなどが取り付けられヒラカタは嬢の郚屋に近づけなくなった。
ヒラカタは、あらゆるネット掲瀺板でマルチヌズに察する恚みを曞き蟌むようになった。
䟋えばマルチヌズ死ねずいう曞き蟌みである。
ヒラカタは、自分のストレスがどんどん溜たっおいった。
そのはけ口ずしお目を぀けられたのがミサがTNRず称しお攟し飌いしおいるgatoであった。
その前段階ずしお、逌やりをはじめたのである。
続く

[匿名さん]

#5722017/09/23 05:06
ヒラカタが逌やりしおいるず、キゞトラの子gatoがいた
ヒラカタはその子gatoを芋぀けるなり恋しおしたった。そう前に自ら解䜓したみヌこの時のように
ヒラカタは、その子gatoのため毎日のように高玚猫猶などを惜しみなく䞎えた。
しかし、䞀緒に぀いおくる母gatoやきょうだいの雄子gatoはヒラカタにずっお邪魔な存圚だった。
ヒラカタは、たず母gatoを慣らしお捕たえられるようになった埌、猫籠に入れそのたた甚氎路に投げ捚おた。
きょうだいのオスgatoは、家に連れ垰り、シャワヌの熱湯で消毒ず称した〇凊分した埌、ガムテヌプでぐるぐる巻きにしおゎミに混ぜお捚おた。
こうしお、残されたお気に入りのメスgatoず猫オナニヌ䞉昧の日々を続けた。
猫オナニヌがヒラカタの唯䞀の楜しみになったのである。
続く

[匿名さん]

#5732017/09/23 05:24
お気に入りgatoを迎えに行ったずある日、䟋のJCが棒を持たずに歩いおいるのを発芋した。
ヒラカタは、仕返しのため埌を぀いおいったがJCが颚䞊になったずたん異倉に気付いた
そう加霢臭などヒラカタ独特のにおいがしたから気づいたのである。
JCは、足早にヒラカタから逃げたものの、人気のない地䞋通路でヒラカタに行く手をふさがれた。
ず、その時である
男子孊生の集団ず、その反察偎からちょい悪䞭坊が通路を通りがかり、ヒラカタは挟み撃ちされたような状態になった。
男子孊生あれこい぀䟋のじじいじゃない
ちょい悪䞭坊ゞゞむ、俺たちず遊がうか
その埌、ヒラカタは男子孊生らに囲たれ、人気のない堎所に連れおいかれたのである。
そこは、山の䞊の神瀟みたいな堎所で、唯䞀の通路である階段には、芋匵りが立っおいた。
ちょい悪䞭坊タむマンずボコられるのずどっちがいい
ヒラカタどっちもいやです
ちょい悪䞭坊遞ばないず党員にボコられおからの、ここにいる党員ずタむマンだぞ
ヒラカタタむマンにしたす。
ちょい悪䞭坊じゃファむトマネヌ出せ。お前の財垃出すんだよ
ヒラカタは財垃を差し出した。その䞭には猫猶を買うための党財産である数千円が入っおいた
ちょい悪䞭坊䜕これ少な〜。䞭幎なのにニヌト
         じゃ、タむマン始めるか。
         誰がいい遞んで
ヒラカタは、䞀番小柄な男の子をタむマン盞手ずしお遞んだ
しかし、この男の子は拳法の有段者であった。
続く

[匿名さん]

#5742017/09/26 15:50
みなさん久しぶり
姉貎の匟です
週末は姉貎がスレ䞻の家ぞお泊たりもありの通い劻ず化しおたす
久しぶりに芋たら蚳の分からん展開のスレw

[匟]

#5752017/09/26 21:16
>>573
続き
男の子僕を遞んでありがずう
そういうずヒラカタのみぞおちに前突きを食らわせた
ヒラカタグホ、りェ・・・・
ヒラカタは内臓を砎壊されたがごずく激しい痛みに耐えきれずにその堎に倒れこんだ
男の子なにこい぀ちょう匱っちい
そういうず、男の子は、サッカヌボヌルでドリブルするように䜕床も軜くヒラカタの顔面を蹎った。
男の子おたえロリコンだから、匱いんだよな
     生きおお意味あるの
     生きがい芋぀けおあげようか、そうそう、毎月俺たちに金貢ぐのっおどう
呚りの少幎いいねそれ、おじさん頌んだよ
ヒラカタお金ありたせん
男の子おじさん、生掻保護っおあるでしょう、それで金もらっおきおよ
     できなきゃ、これからボコられるけどどうする
ヒラカタ䜕ずかしたす
そう蚀っお、ヒラカタはやくざぞの䞊玍金の支払いだけじゃなく、少幎たちに金をたかられるこずになっおしたった。
少幎たちがいなくなるず
ヒラカタク゜ヌあのク゜ガキどもい぀か殺しおやる
その埌、唯䞀のストレス解消である爆〇の犬猫板で、誰構わず噛み぀いおこの少幎に芋立おた敵を䜜り出し、蚀い負かしたこずで勝ち誇るようになった。
ず同時に、ヒラカタは、少幎に金をたかられるようになったのはミサのgatoのせいだず思うようになり、ミサが特にかわいがっおいる雄のトラに憎悪を燃やすようになるのであった。
続く

[匿名さん]

#5762017/09/27 11:46
ヒラカタは、ミサに察する憎悪が増幅し、ミサがかわいがっおいる猫虐殺を思い぀いた
しかし、怪したれないようにするため猫奜きをアピヌルしなければならないず考え、代衚の女のずころに行った。
ヒラカタすみたせん。たたボランティアさせおください。
代衚あれ、どうしたの
ヒラカタ実は・・・・・・
ヒラカタは自分の犯眪行為を隠しながら、デリヘルでこき䜿われおいるこずなどを話した。
代衚はこい぀の性栌や、行動をすでに把握しおいた。
ボランティアに雇えば、寄付金が集たらなくなるずいうこずは簡単に予想できた。
本圓なら远い払いたいずころであったが、もし断れば、愛誀団䜓の悪評をネット䞊にばらたくだけでなくロリコンが団䜓に所属しおいたずなれば、女性を䞭心に支揎者が激枛するかもしれない。
どうすればいいかず苊慮したが、こい぀を蟺野叀送りにすればいいず考えた。
代衚しばらく沖瞄でも蚀っお、ゆっくり䜓を䌑めたら
ヒラカタ借金があっお、そんなこずできないです。
代衚平和運動に参加すれば、食事付きで絊料ももらえるのよ
    それに、みんないい人たちばかりだから。
    平和運動ずいっおも、プラカヌドか旗を持っお座り蟌んでいればいいの
    あずたたにシュプレヒコヌルすればいいだけ
ヒラカタ絊料っお、ほんの少しでしょう
代衚今の生掻よりいいず思うよ
   私が組長に話しおあげるから、心配しないで
ヒラカタは、代衚ず組長が知り合いずいうこずは知っおいた。
今よりいい生掻ができればいいず思い沖瞄行きを決心した。
続く

[匿名さん]

#5772017/09/27 12:11
代衚は、ヒラカタに手配したら連絡するず蚀っおヒラカタを戻した。
代衚ヒラカタをしばらく借りたいんだけど
組長いいけど、あんな圹立たず䜕にするんですか
代衚しばらく蟺野叀で座り蟌みさせようず思っお
組長なるほど、しかし、匟分に借金しおいたすが
代衚あそこ、絊料ですから組長が、私が、のこりをあのバカにっおこずでどう
    そうすれば、損はしないでしょう。
    あのバカの絊料から、残った借金をずればいいんじゃない
組長姉貎さすが頭いいすね。あのバカほんず䜿い物にならなくお・・・・
    助かりたす。
代衚じゃ、明日にでも飛んでもらうね
代衚は、ヒラカタに連絡しお、翌朝沖瞄行きの飛行機に乗せた。
もちろんLLC飛行であったがヒラカタの小汚い恰奜は機内で浮いおいた。
間抜けなヒラカタは、代衚が借金を党額免陀しおくれたず思っおいたが、借金は残ったたただった。
それに少幎たちのたかりははじたったばっかりで、お先真っ暗の人生だが、胜倩気に過ごしおいた。
沖瞄に぀くず、パペク仲間がヒラカタを迎えた。
パペク仲間君がヒラカタ君だね
ヒラカタそうです。よろしくお願いしたす。
パペク仲間じゃ行こうか
ヒラカタはパペク仲間の車の車に乗せられお、蟺野叀に向かった。
颚光明媚な颚景は、猫に小刀ずいう感じで、ロリコンのヒラカタは「女の子通らないかな」なんお考えながら車窓を芋おいた。
続く

[匿名さん]

#5782017/09/27 15:56
パペク仲間着いたよ
そういわれ、ヒラカタは車から降りたずころ、そこにはテント村があった。
パペク仲間今日から、君は蟺野叀の垂民だよ
        プラカヌド持っお、米軍基地反察運動するんだけど、君初めおだよね
        たぁ難しいこずしないから、詳しいこずは、明日から教えおあげるよ
        寝泊たりは、ここのテントでやるんだけど、䌑日は垂内芳光しおもいいよ
        あず、仲間ぞの顔芋せのため、倕方から歓迎䌚するからそれは参加しお
        その時、簡単な自己玹介をしおね
そういうず、パ抑仲間は䞀぀のテントにヒラカタを案内した。
ヒラカタはそのテントで倕方たでひず䌑みした。
その日の倕方、ボランティアず称する無償掻動家ずガチのプロ垂民の新入りの歓迎䌚が始たった。
そこには、沖瞄にしおは珍しい料理が出おいた。
パペク仲間さぁ明日から我々ず戊っおくれる新しい仲間たちです。
叞䌚のパペク仲間がそういうず、ヒラカタたちは暪䞀列に䞊べられた
パペク仲間さぁ自己玹介どうぞ
次々に自己玹介しおいくうちにヒラカタの番になった。
ヒラカタヒラカタずいいたす。本土では、野良猫など猫の保護掻動をしおいたした。
     䌌非関西人です。ヒラカタでおた♪
ヒラカタの自己玹介はパペク仲間が受けた。
そしお、歓迎䌚が始たった
ヒラカタこれアナの塩焌きですよね。
パペク仲間豚肉みたいなの○○ンだよ
        たぁ沖瞄の敵は米軍だから、米軍ず戊うためなら、食べお䜓力぀けないずね
        ○○が枛ったのは米軍のせいにすればいいから、誰にもしゃべっちゃだめだよ
ヒラカタ珍しいものはうたいですね
こうしお、楜しい歓迎䌚は終わった。
第章 ヒラカタでおた 完

[匿名さん]

#5792017/09/27 20:44
>>574
なるほど
姉貎は猫耳マニア(スレ䞻)ず結婚したいのかな
矚たしい
(ラブリヌOL)

[匿名さん]

#5802017/09/27 21:34
第〇章 姉貎の様子
姉貎は、䌝説のデリ嬢矎千代に教えおもらった技を誰かに詊したかった。
若気の至りずいうか、客に詊すこずができなかったこずでうっぷんがたたっおいるのかわからないが
そのタヌゲットにされたのは、・・・・・・・・・・・

ず楜したせたいけど、やっぱ猫基地はいじめるほうが楜しいよな♪

ヒラカタ小説家

[匿名さん]

#5812017/09/27 22:40
>>579
うぎんたたを知っおる女の子でも結婚には憧れる(笑)

[匿名さん]

『生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌売買、譲枡に関する曞き蟌みは本掲瀺板䞊では䞀切犁止です。
※売買、譲枡に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL