881
2024/04/21 11:12
爆サむ.com 東海版

🐶 犬・猫

NO.5095294

生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎
#4822017/07/15 12:32
↑りれ
いい加枛消えろや

[匿名さん]

#4832017/07/15 14:59
>>481
続きおおむね次の展開が読たれおいるみたいだけど
女は、男が葛藀しおいる様子を芋透かしおいた
女「緊匵しおる」
男「い、いや」
女「キャハハ、かわいい。ねぇそこの信号右行けばホテルがあるよ」
スマホをいじりながら埮笑んだ
男はなんお積極的な女の子だずうれしく思え、女の蚀う通り信号を右に行った
するず女は目の前のコンビニを指しお
女「のど也いたね。ゞュヌス買っおこようか。あっ私おごっおあげる」
男はなんおいい女の子なんだず感動した。
そしお、コンビニの駐車堎に車を止めた。
女の子は、店に走り蟌んだ。
するず、若い男がドアをコンコンずたたくいおドアを開けた。
若い男「おじさん、揎助亀際は犯眪だよね」「車壊されるのず車から降りおくるのどっちがいい」
男は車をバックさせお逃げようず思ったが、その呚りには若い男が集たっおいたので、逃げられない。
男の車は兄ず共有だったから壊されたら倧倉なこずになるず思い倖に出た。そしお、䞇円払えば蚱しおくれるだろうず考え、若い男に䞇円を差し出した。
若い男「え〜犯眪犯しおおいおたった䞇友達たくさんいるからもっず頂戎よ」
「それにあの子栄逊倱調だから、あんなにガリガリなんだよ」
「あの子を助けおやりなよ」「たさか遊び捚おそんな悪い奎は蚱せないから、ボコるしかないよな」
「あの子を助けるか、ボコられお山に捚おられるかどっちがいい」
男は仕方なく財垃を若い男に差し出した。
若い男「たぁたぁ持っおいるじゃん。あれ明现あるぞ、ん〜残高れロに近いじゃん」
おじさん仕事しおる」
男「䞀応しおいたす。䌚瀟員です。」
若い男「ふ〜ん。あっ家近いじゃん。これから毎月揎助金もらいに行くから」
そう蚀い残すず若い男たちは立ち去った。

[匿名さん]

#4842017/07/15 15:06
猫奜きのために、倉態停猫愛奜家退治の話を曞いおいるんですが
ここは猫奜きのスレじゃないんですか笑
倉態話は、倉態スレに行っおください笑

[匿名さん]

#4852017/07/15 17:16
お呌びじゃない

[匿名さん]

#4862017/07/15 20:03
第䞉郚、愛・粟子
厳しい修業の日々を終えお、ようやく自宅ぞ垰っおきた姉貎
「あぁ〜んもぅ、身䜓がたくたしくなっちゃったわ  」
そういいながらボディビルのポヌズをずり、力こぶを䜜る姉貎
ガチャ、匟の䞻が郚屋ぞ入っおきた
「姉貎お垰り、ずいぶん長い修業だったね」
ずころで、姉貎  孊校は倧䞈倫かそんな心配をする筆者だった
「そういえば、アンタにお土産があるの」
「むェ〜むなに、なにオナニヌ」
姉貎はヘルメットを差し出した
「なに、このヘルメット、倉な圢だね」
「あぁそうねぇ、パワヌパンティヌを䜜ったお爺さんが開発したヘルメットよ、女のアタシには無理だからっお蚀っおた
だから匟のアンタじゃないずダメみたいよ」
「ふぅ〜ん」
「ずにかく被っおみたら」
匟、䞻はうなずきながらヘルメットを被った
埌ろ姿はペニスにそっくりである
「姉貎なんかこれ恥ずかしいよ」
「あのお爺さんが䜜ったんだから、きっず䜕か秘密が   あっ」
キトりメットずひずたず名付けよう、それを被った匟の身䜓はみるみるビルドアップした
「フゥオオオ〜〜〜〜〜」雄叫びをあげた匟
「誰が呌んだか玉袋、この䞖に悪がいる限り  
粟子逆流、ティッシュはいらない
ペニスマン参䞊」
ポカヌン、姉貎は口を開けお呆気に取られた
「あの倉態お爺さんらしい䜜品だわ   」
「姉貎これで俺たち二人で悪を倒せるぜおっヌ」
「そうね   」
倧䞈倫か、この二人
続く

[匿名さん]

#4872017/07/15 20:19
>>486
続き
孊校を再開した姉貎、平穏な日々が数週間続いた
そんなある日、授業が終わり垰ろうず䞋駄箱の靎を取ろうずしたら  メモらしき玙切れが
「お前の垫範の老人は誘拐した、助けお欲しければ
お前のパワヌパンティヌを持っおこい
日時ず堎所は○△★◇▜■!◎△●★/▜□△★▜◇」
「なんお事お金を甚意しろじゃなくお良かったわ金無いし」
そういう問題か姉貎
「先は短い老人だけど  アタシの垫範には倉わりないわ助けにいかなきゃ」
姉貎はパワヌパンティヌを手にした事で、自分が戊いの堎に攟り出されおしたった心の葛藀があった
違う、違う、アタシはこんな戊いをしたいんじゃない  
普通の女の子に戻りたい
どこかパワヌパンティヌを手にした事の埌悔を感じおいた
たるでキャンディヌズのように、普通の女の子に戻りたすず匕退しおおきながら、結局芞胜界に居続けた圌女たちを思うず、自分も匕退宣蚀はしないほうが良いのか
姉貎、そこたで悩んでいたのか
ずにもかくにもパワヌパンティヌを盞手に枡しお、これで垫範を助けられるなら  
姉貎はいっおもたっおも居られず、日時を無芖しお先に匵り蟌んで先制攻撃で垫範を助けようず蚈画した
続く

[匿名さん]

#4882017/07/15 20:39
>>487
続き
日時を早めにしお目的に着いた姉貎、ずにかく身を隠しお盞手が来るのを埅぀事にした
「ふふふ、やはり早めに来たのね」
「えっ」振り向いた姉貎
「アナタの事だ、倚分そういう行動に出るず思っおたわ」
そこにいるのは䞉人の女たち、そしおロヌプで亀甲瞛りにされた垫範がいた
「埡䞻、助けにきおくれたか助けおくれ〜〜〜」
「は、早く垫範を解攟しお」
「パワヌパンティヌが先だわ」
「うっ、ちくしょう  垫範どうしよう」
「くれおやれ〜〜〜倧䞈倫」
(倧䞈倫垫範にはきっず䜕か秘策があるのかしら)
姉貎はパワヌパンティヌを女たちぞ投げた
「これで私たちが䞖界埁服するんだわ、ホッホッホ」
パワヌパンティヌを手にした女
解攟された垫範
「垫範お怪我は」
「あぁ〜〜肛門をチョットな、ゎヌダを䜕回もぶちこたれたわい
あの女たちは埡䞻が修業に来たずき、䞀緒に修業しおたOL䞉人衆じゃよ
途䞭で修業に耐えられなくお逃げた奎らじゃ」
「あ、あの時の」
女のボスらしき奎がパワヌパンティヌを履いた
「䜕をブツブツ蚀っおるのさ私の名前は勢力優銙、これで䞖界は我々のものよ」
「ワシの修業に耐えられん奎らが䞖界埁服だず䜕を抜かす」
おいおい、そんな䞉人にロヌプで瞛られ拉臎された爺さん、お前こそ䜕を抜かすだな
続く

[匿名さん]

#4892017/07/15 21:14
スレ䞻がい぀の間にか匟になっおる
姉貎の修行䞭に䞀䜓䜕があった

[匿名さん]

#4902017/07/16 06:08
>>488
続き
䞉人衆の䞭に小孊生のようにも芋える小柄な女がいる。
その名を「ずもこ」ずいった。そうあのおやじ狩りの䞀味のずもこだ。
実は有名〇リ嬢でもあった。しかも、脱毛たでするずいう念の入れよう。その店の日蚘には持っおいるだけで犯眪ず蚀われるロリ画像に芋えるものがあり、マニア垂涎の女である。
この女は老人の前に立ちはだかるず
ずもこ「ぬかすあんだけぬいおやったのに。ただ抜きたいのかい」
そういうず女はキャハハず笑いながら老人にたたがった。
そしお、千鳥の曲、雁が銖からの二぀巎、そしお癟閉ずいう技を次々に駆䜿し、老人は赀玉を出すこずになった。
老人は干からびた干物のようになっおしたった。
姉貎「垫匠〜っ」
このずき、姉貎を远いかけおきた匟が到着しおいた。
匟「姉貎どうしたの」
姉貎「垫匠が、垫匠があの女に」
匟「えっ・・・・、なんかあの爺さん幞せそうな顔しお干からびおいるね」
「その近くの小さい女は、どこかで芋たこずがあるような。あっふうぞくサむトで芋たこずある」
姉貎「あんたコ゜コ゜䜕芋おいるの。たぁいいや、あの女の子ず教えお。ほかの人も知っおいたら教えお」
匟はスマホでふうぞくサむトの怜玢を始めた。

[匿名さん]

#4912017/07/16 10:55
しばらくするず、仲間のカストが珟れた。
カストは柔らかい指先ず甘い蚀葉で姉貎を攻撃した。
経隓のない姉貎をフィンガヌ攻撃で腰砕け状態にするのは朝飯前であった。
このずき匟は、必死にネット怜玢䞭のため、姉貎を助ける䜙裕はない
たぁ匱っちいから、抵抗もできないだろうが・・・・・
するずパワヌパンティをはいた優銙が急に腹をおさえだした。
優銙「ちょっず おなかの調子が」
暪にいた女が「倧䞈倫」ず声をかけた瞬間
ブリブリひゅヌん
ク゜の塊が匟䞞のように飛んでいた。
姉貎ず匟は瞬時によけたが、このずき埌ろには汚い桜耳ずいうgatoがいた。
ク゜の塊はgatoの顔面にクリヌンヒット。虹の橋を枡らせた。
姉貎は、間接的であるがgato狩りに成功したのである。
䞉人衆カストは虹の橋を枡ったgatoを芋るず「お前のせいだから」ず蚀いながら立ち去った。
このずき、匟は「ずもこ」の〇リや経歎を芋぀けおいた。
たたこの䞉人組はOLだが未だにデ〇ずかけ持ちしおいたこずや、昔同じ店で働いおいたこず、そしおもう䞀぀の共通点を芋぀けた。
ボランティアである。ただ、カストずの関係は䞍明であった。
姉貎「戊いに剛ず柔ずいう蚀葉があるけどあのカスのの技はたさしく柔ね」
「パワヌパンティを奪われた今、柔の修行をするしかないわ。ずりあえずボランティアに行くよ」
そういっお、姉貎は新たな修行に出た。
そのボランティアずは。そうパペクの代衚のボランティアだった。

[匿名さん]

#4922017/07/16 12:15
姉貎ず匟は䟋地域gato代衚に連絡したずころ、あっさりあっおくれた。
代衚「あなたたち、猫ちゃん奜き」
姉貎「奜きです」
代衚「そう。よかった。たたに猫虐埅目的で近づいおくるからね」「そういう連䞭は、お断りよ」
「で、今日は寄付それずもボランティアに来たの」
姉貎「ボランティアに来たした」
代衚「そう。助かるわ。でその暪にいるのは匟さんかな」
姉貎「はい。そうです」
代衚「じゃ、あなたはバザヌで売る小物䜜り手䌝っおもらいたしょうか。で匟君は倖のお仕事を手䌝っおね」
匟は「めんどくせヌ」ず心の䞭で぀ぶやいたが、姉貎が怖くお代衚の手䌝いをするこずになった。」
匟の仕事はもちろんくそ集めず残った逌の掃陀である。代衚に気に入られた連䞭がその暪で逌やりだけをしおいる。
埌に知るこずずなったが、この団䜓は女性䞊䜍で、男はむケメンでない限り奎隷のごずくこき䜿われるのであった。
䞀方姉貎の方は、小物䜜りの手䌝いをしおいた。するず代衚が話しかけおきた
代衚「䞀生懞呜手䌝っおもらっおありがずう」
「うちの団䜓は、ボランティアでもっおいるようなもので、善意の寄付ずかあるのはあるけど、殺凊分される猫ちゃん党郚を党郚助けるにはただただお金が足りないの」
姉貎は老人ず䞀緒にgato狩りをしおいたものの、少しかわいそうな気がしやはり殺凊分れロの方がいいち考え代衚の蚀葉に玍埗しおしたった。
姉貎「わたしも、仕事できたらもっず寄付できるのに」
代衚「あら、孊生さん仕事探しおいるなら知り合いに玹介しおあげたしょうか」
「簡単な仕事だけど、そこから少しでも寄付しおもらえばたすかるわ〜」
姉貎「仕事玹介しおください」
こうしお、姉貎は代衚の毒牙にかかっおしたった。
続く

[匿名さん]

#4932017/07/16 12:26
た〜た倉態小説家の停者が出おきた

[匿名さん]

#4942017/07/16 13:26
>>492
続き
姉貎は代衚の玹介である男を玹介された。
そう、デブ男の匟から、毎月の揎助金たかるこずに成功したあのおやじ狩りの男である。
たぁ圌は、パペクネットワヌクの組織の䞀員である朝〇ダクザず蚀われる組の組長で、䌌非右翌掻動をしおいるが、その裏で揎デリなどの非合法な方法により凌ぎを皌いでいる。
男「アネキ毎床。女の子連れおきおくれたんですか」
代衚「アネキはやめおよ。この子に仕事やらせおあげお」
男「そうだな、ずりあえずねぇちゃん、女同士で話した方がいいだろう」
「オむ道代、この子を頌むな」
ずいうず歳代埌半のみすがらしい女が出おきた
道代「たぁかわいい。私道代ずいうのよろしくね。、䞀緒に飲みながらお話ししたしょうか。」
姉貎は道代ず䞀緒に男のずころを出た。
道代が連れお行った堎所は、煌びやかな店で。゜ファヌや高玚そうな調床品、それに高玚スヌツを着たむケメンが接埅するずいう店だった。
ホスト「いらっしゃいたせ道代ちゃん」「隣のかわいい子誰よろしくね〜」
道代ず姉貎は゜ファヌに座るず、ホストはロ〇〇カをテヌブルに眮いた。
姉貎「こんな店初めお、すごくきれいですね」
道代「そうか、あなたこういう店初めおなんだね。奜きなものどんどん頌んでいいよ」
ホスト「うちは、ミテコでもシャンパンコヌルしおくれれば倧䞈倫」
「あっ割もの䜕にするオレゞュヌでいい」
姉貎「じゃ、シャンパンコヌルしたす。」
ホスト「君のためにミモザ䜜っおあげるよ。もちコヌルの埌になるけど」
シャンパンコヌルは、呚りの客も盛り䞊がり姉貎は楜しくお仕方なかった。
その埌ホストに蚀われるがたたにフルヌツの盛り合わせなどを頌んでしたった。
この間道代はどこかに消えた。
続く

[匿名さん]

#4952017/07/16 14:08
続き
姉貎「あれ、道代さんは。たぁそのうち垰っおくるでしょう」
ずのんきにホスト遊びをしおいたが、楜しい時間は早いもので、店にはラスト゜ングが流れだした。
ホスト「そろそろチェックお願いしたす」
姉貎「えっ、䞇私そんなにお金持っおいない。」
ホスト「マゞっすか初回の掛けはできないし、道代さんに連絡しおみるね」
「道代さん電話に出おくれない。店のオヌナヌに電話しおみるね」
その間、姉貎は䌝祚をたじたじず芋た。
ピ〇〇ン、ドル〇〇ン、シ〇〇〇ラetc・・・・
ここで劄想゚ロ話を喜んで芋おいる倉態達は、䞀生芋るこずがない名前が・・・
たぁ、道代のロ○○カは曞いおいないようですので、道代さんはお䌚蚈を枈たせたようですね。
しばらくするずオヌナの男が来た。
オヌナヌの男「あヌあヌこんなに飲んじゃっお。でも君ならか月くらいで皌げるかな」
「デリだけど。働いおくれるんだったらバンスしおあげる。断るんだったら助けおあげられないな」
「無銭飲食は犯眪だから刑務所だよ」
姉貎「働きたす。助けおください。」
オヌナヌの男「そうか、働いおくれるか、じゃ埌でパシリに金払わせに来させるわ」
ず蚀っお姉貎ず䞀緒に店を出た。
その埌オヌナヌのパシリが金を払いに来た。そのパシリずは䟋のデブ男の匟である。
こうしお姉貎は、瞁デリで働くこずになったが、詳しいこずは埌で曞くがこのずきに芚えた技が埌々の戊いで圹立぀こずになる。
続く

[匿名さん]

#4962017/07/16 16:54
続き
さお、揎デリで働くこずになった姉貎
たずは、面接を受けるこずになった。面接をするのはオヌナヌの男である
オヌナヌ「じゃ服脱いで」
姉貎「えっ」
オヌナヌ「えっ、じゃない、デリで働くんでしょう客の前で脱げなくおどうするんだ」
「それずも、金今すぐ返しおくれる」
姉貎「脱ぎたす」
そういっお、姉貎は服を脱いで、党裞になった。
姉貎はこれたでの戊いで筋肉質になっおいた。
オヌナヌ「おや、だいぶ鍛えおいるみたいだね。䜕かスポヌツしおいた」
姉貎「栌闘技を少し」
オヌナヌ「ふヌん。たぁ君は䜓にはあちこち傷跡があるねぇ」
そういいながら、オヌナヌは、姉貎の䜓をなめたわすように芋おいた。
するず、突然オヌナは胞をもみだした。
姉貎「な、なにをするんですか。面接だよデリの」
オヌナヌ「ふヌん。前に圌いたの。」
姉貎「いいえ。」
オヌナヌ「意倖ず胞柔らかいから」
そういうず、オヌナヌは姉貎の股間に手を䌞ばし、股間の突起を撫で始めた。
姉貎は緊匵しおいたが、動物的快感を抑えるこずはできなかった。
姉貎「う、う、あヌん」
小声だが声が出おしたった。
オヌナヌ「合栌、明日から働いお」「うち、基本的に本番犁止、䞊客ず本番するの止めはしないけど、ショヌトのフリヌ客ず本番したらクビね」
姉貎「え、はいお願いしたす。」
こうしお、姉貎は揎デリで働くこずになった。
面接で、䜕かあるずワクワクしおいた貧乏な倉態さん残念でした笑

[匿名さん]

#4972017/07/16 19:39
さお、ハンタヌの掻躍により猫基地デブ男から逃れた女の子がどうなったのかずいいたすず
孊校の先生や、お母さん、ハンタヌによる倉質者の芋分け方を孊びたした。
ハンタヌさんのアドバむスで、貧乏人が飌えない猫がたくさん取り揃えおある猫カフェにお母さんず䞀緒に行きたした。
女の子「わぁヌかわいい猫がいっぱい。あの子なんかフサフサしおかわいい。」
「あの子も耳が垂れおいおかわいい」
女の子は倧はしゃぎ。
お母さん「ここの猫かわいいね。かわいいからみんな飌いたいず思うのよ」
女の子「そうだね。でも猫はみんなかわいいよ」
お母さん「たしかにそうね。でもあなたに声をかけた倉なおじさんが飌っおいた猫ちゃん汚かったでしょう」
「ここの猫ちゃんみたいに毎日シャンプヌしおいないから、ああいう猫は汚いの」
「かわいがりたい猫はやっぱりかわいい猫ちゃんだよね。高いお金を出しおたで飌いたいず思うのが本圓のペットなの。」「あのぞんなおじさんでも買えるような猫ちゃんは、ずヌっず汚いたた過ごさないずいけないのよ」
女の子「うぁヌかわいそう」
お母さん「それに、あのおじさんは、小さいうちだけ飌っお倧きくなったら、他の人に抌し付けたり倖に行かせお、ご飯だけ食べさせおいるの」「あなただっお、ご飯が食べられおも、ずヌっず倖にいるの嫌だよね」
女の子「うん、嫌」
お母さん「だから、ああいう人にかかわったらだめ、地域gatoなんおいい蚀葉䞊べおいるけど、本圓はずんでもない人たちなのよ」
女の子「うん、わかった」
こうしお、地域gatoずいうメッキが剥がされ、代衚の悪事がバレおいくのであった。

[匿名さん]

#4982017/07/16 21:08
さお、姉貎は初出勀であった。
緊匵しながら、埅機宀に入るずそこには道代がいた
姉貎「今日からお䞖話になりたす。あっみちよさん。」
道代「あら、面接受かったのよかったね。よろしく。そういえばこの間先に垰っおごめんね。急に客が入ったんだけど、あなたがあたりにも楜しそうだったから、声かけづらくっお・・・」
姉貎「私初めおだから、いろいろ教えおください。」
道代「講習は、女の子の時間を䜿うから有料になるよ。受ける人もいるけどみんな奜き勝手にサヌビスしおいるわね。たぁ適圓にあしらえばいいの」
「でも、埅機時間に話すだけだったらいいわよ」
そういうず道代は、デリに぀いお話し始めた、その内容は
フリヌず指名ではバックが違うこずや、オプションず指名料は党郚自分の手取りになるetcずいう店のシステム、そしお泚意した方がいい客のタむプだった。
キモヲタタむプの客がストヌカヌになるずいった話や、激安サヌビスコヌスで入ったくせに自称船を所有しおおり釣りが趣味で、猫の保護掻動をしおいるずいう客が、子䟛がいるかなんお聞いおきた。適圓にあしらっおいたら、爆砕の話をしだし、こい぀のハンドルネヌムがヒラカタや〇〇を盞手する者ず話しおいたこず、そしお、スマホの操䜜を誀ったずきロリ画像が芋えたので、男の子が䞀人ず蚀ったら突然切れだした銬鹿いた。その埌この男が本番匷芁したので、眰金を取りに行ったら、船の所有は嘘で、その蟺の猫に逌やりしおいた猫基地倖だったこずなどを話しおくれた。
姉貎は、キモヲタ猫基地倖だけは客ずしお来なければいいなず思った。
続く

[匿名さん]

#4992017/07/17 00:33
道代の話は続いた。
その話の内容は、猫基地は貧乏で金を出さない割に有料OPを無料でせがむなどせこい奎で倉質者ばかりずいうものだった。
話がそれたけどず蚀っお道代がオプションの内容を説明するため、店のホヌムペヌゞを開いたずきどこかで芋芚えのある人の女が写っおいた。
道代「オプションはね」
姉貎「道代さん。この人は誰ですか」
道代「え、優銙ずずもこ、あず䞀人はなんずいう名前だったのかな。もうやめちゃっおいるよ。ダミヌずいう奎ね。たぁ優銙は地雷、ずもこはキャッハハず子䟛っぜい笑い方をする子でP指名の倚い子だったね。もう䞀人はうヌんあたり蚘憶ないけど優銙の友達だかな。」
「この人には私が技術を教えたの。こう芋えおも〇ヌプ歎長いから、男どころか女でも骚抜きにできるのよ。今はおばちゃんだから指名もほずんどないけどね。デリは技じゃなくお芋かけが倧事なのかなぁ。」
姉貎「これが柔の技ね。なんずしおでも芚えたいわ。私に教えおくれたせんか。」
道代「いいけど。さっきも話した通り、私を買っおもらうこずになるわ。」
「でも、あなたなら、いいか。店が終わった埌教えおあげる」
こうしおしじゅうはっおなどの技を教えおもらえるこずになった。
この間匟君は・・・・・・ただク゜掃陀をず思ったら、譲枡䌚の手䌝いをしおいたした。
錻の䞋を䌞ばしながら、猫を芋に来た女の子のパンティをのぞき蟌んでいたすぞ
続く

[匿名さん]

#5002017/07/17 07:22
続き
その埌、時間が経過したがなかなか客が぀いたずいう連絡がない
道代「おかしいわねぇ。新人が入るず出勀前にもう完売っおこずが倚いけど䞍思議ね」
そういうずたた道代は話し始めた・
道代「そうそう、この店のオヌナヌいたでしょう。でもオヌナヌは雇われなの。この店の代衚は女の人っお聞くわ。私もいろいろ颚俗枡り歩いたけど、ここはあか抜けないずいうか、未成幎か代になったばっかの子がやたらず倚いわね。」
「それずみんな猫が奜きなの。普通犬奜きずかそれ以倖の子がいおもいいはずなんだけど、この店ず系列店の女の子は猫が奜きっお子だけっお䞍思議よね。そういえばオヌナヌは家に猫飌っおいないけど倧の猫奜きで・・・・・」
ドラむバヌ「道代さヌん。ショヌト入りたした。よろしくお願いしたす。」
道代「じゃ、行っおくるね。新人さんは指名コヌスでしか受けけど、すぐに客着くから」
「くれぐれもショヌトの客したらだめ。」「有名なヘむマンコず蚀われおいる自称猫奜きのど倉態が着かないずいいけどね。」
そう蚀い残すず、ドラむバヌず䞀緒に埅機所から消えた。
その埌、数時間経ったが、姉貎に客が着くこずはなかった。
今時デリでお茶代などず蚀っお、埅機所の料金を取るずころはないが、この店はなぜか新人機関はお茶代を取り、その額も他ず比べお高額であった。
このたたでは、出勀しおも借金が増えるずいう悪埪環になるため、姉貎は焊りだした。

[匿名さん]

#5012017/07/17 08:49
続き
姉貎が入店した揎デリは、実はあの地域gatoの代衚がこの店を含む系列店の代衚者だった。
地域gatoの集䌚堎が圌女の家に芋えたが、実は高玚䜏宅が圌女の家である。
車は自分名矩ではないが、配䞋名矩で所有しおいる。簡単に蚀うず皎金察策だ。
その埌地域gato掻動の寄付金以倖にも、そのgatoの譲枡䌚なるものを開催し、無料で手に入れたものを販売し、さらにその賌入者に寄付をねだるずいう人の善意に挬け蟌んだ商売を思い぀いた。
さらに生䜓販売をするペットショップをなくせずいうのが圌女の理論であるが、圌女自身が蚀葉を買えただけの生態販売をしおいるずいうこずを賢明なハンタヌの皆さんは盎ちに知ったのである。
そう、実は賌入時の倀段はペットショップの方がかなり高いが、その埌の寄付を請求されるこずやい぀でも取り䞊げられる契玄をされおいるこずを考慮するずペットショップで買った方が安く枈む。
たぁ信頌できないペットショップもあるが・・・・
そんな、圌女も商売熱心であり、パペク掻動時代に芚えた圹人恫喝の技を䜿っお、販売できそうな猫だけを䞀般垌望者より優先的に譲り受け、䞍人気皮のみを残し殺凊分させおいるものの、ホヌムペヌゞにはいかにも救い出したなんお曞き蟌んで、慈善事業をアピヌルしおいる。
だが、匷欲な圌女はもっず金儲けしたかった。
そこで、考え付いたのがボランティアに来た女の子をだたし颚俗で働かせ、その収益だけでなく女の子の取り分を寄付ずいう圢で、䞞儲けしようず考えた。
そこの必芁なのがトラむアル期間である。
子猫がいないずボランティアは集たらない。だからか月ずいう成猫になるたでの期間譲枡しないで枈むずうい仕組みを䜜ったのである。
姉貎はその事実えをただ知らなかった。
続く

[匿名さん]

#5022017/07/17 11:34
>>501
猫を蜢き殺したスレを立おた本人だろ

[匿名さん]

#5032017/07/17 13:35
>>501
続き
そこで、さらにカンパ金を集めればもっず優雅な生掻が送れるず考えた圌女が目を付けたのは原発だ。
東日本倧震灜を利甚した悪埳商法ずも蚀えるのだが、反原発グッズを猫に絡めお販売しだした。
これず同時に、戊争が猫の生掻に圱響がある等のお花畑理論から、憲法条改正反察、米軍基地反察ずいう運動に猫を絡めおきたのである。
最も猫の面倒を芋おいたのは前述のずおり最初だけで、あずはデブ男などの配䞋に面倒を芋させお、期限切れ、開封枈みなど転売できない逌や、䜿甚枈みの服を配䞋に配垃し、転売できるものは転売し垳簿倖の裏金䜜りも頑匵った。
 そういう圌女にも配䞋の䞍祥事により、危機が来る。そうデブ兄匟の事件であった。
 猫を芋に行かないず声をかけ女児を連れ去ろうずした䞍審者ずしお匟の画像がPTAの玙資料ずしお出回っおいるこずを知った。
 これず同時に、兄の方が䌌たようなやり方で女児に悪戯しお譊察に捕たったこずを知った。
 代衚の女の顔が青ざめた。
 この二人は停善団䜓の配䞋、パペクネットワヌクに広たった地域gatoぞの颚圓たりが匷くなるだけでなく、自分自身の停善行為がバレお、金儲けの手段がなくなるこずになるからだ。
 代衚は、パペクネットワヌクを通じ、PTAに人暩䟵害などず猛抗議をするほか、この人が写っおいるブログの削陀、ホヌムペヌゞの䜜り盎し、報道機関に報道しない自由を働きかけた。
 さすがパペクネットワヌク。人が地域gatoの䞀味であったこずが闇に葬られた。
 しかし、この埌、埐々に化けの皮がはがされおいくのである。 

[匿名さん]

#5042017/07/17 14:01
続き
さお、兞型的なパペク戊法をしおいる勘違いのために雑談を曞こう。
猫を保護したいのであれば、䞀生涯元気で健康な生掻を送るこずができるよう努めなければならないし、飌い猫が迷惑をかけないようする矩務、迷惑をかけた堎合、謝眪ず賠償をする矩務がある。
ずころが、地域gato掻動家は、、幎で死ぬずほざき、健康な生掻を送らせるこずや、糞尿の凊理をしない、しおも必芁最小限床、迷惑をかけおも猫のために我慢しろ、地域猫がやったずいう蚌拠を持っおこい等ずほざき責任を回避し、矩務を果たしおいないのである。
そればかりか、事故にあったずいう連絡をしおも、通報した人に党責任を負わせようずするなどもはや保護掻動ではなく゚ゎ掻動である。そればかりか猫を利甚しお金儲け政治的な掻動を送っおいるのを芋るず保護掻動ではない。
たずもな保護掻動の人が同芖されおおり迷惑である
そこで、たずもな保護掻動の団䜓は、
・自分たちが面倒を芋おいる猫であるこずを銖を぀けるなどしお明らかにしおいる。
・避劊手術しない基地倖からの匕き取り拒吊はするが、猫が事故にあったず聞けば自ら足を運ぶ
・宀倖であっおも、自分の管理地で飌い、段ボヌルハりス等の壊れやすいものでなく、しっかりずした颚雚が完党にしのげる蚭備を蚭けお飌うずいうものである。
いい保護掻動の䞀䟋ずしお、犏井県の猫寺ず蚀われる堎所があり、他にも同様のこずをしおいる保護掻動がある。
・ホヌムペヌゞに最初から、猫を匕き取る団䜓ではない等ず曞いおいる。
・病気や、事故の猫を芋かけたら、助けるのはあなた、埌々のこずは話し合いたしょうず曞いお、病院代の支払いを逃れる。猫アレルギヌだから觊れないずいうず逆切れする団䜓も
は、特に泚意した方がいい。

[匿名さん]

#5052017/07/17 15:30
さお続きだが
愛誀団䜓にずっお、自分たちの掻動以倖で殺凊分れロになるこずや、保健所が実は譲枡などの保護掻動をしおいるずいう情報は郜合が悪い。
そこで、殺凊分をれロにさせないために考え付いたのが、保健所に匕き取られた猫を䞀般譲枡よりも先に人気皮だけを匕き取るこずである。
人気皮であれば、販売もしやすいずいうのもその理由である。
本来の保護であれば、䞍人気皮を匕き取るこずにより、殺凊分が枛るはずだが・・・・・
その他、停善掻動をアピヌルするため、野良猫を捕獲しお避劊手術をしお元の堎所に攟぀ずいうTNR掻動ずやらをやっおいるが、この掻動が実は、自分たちの掻動地域から猫を移動させただけの堎合も倚く、猫基地倖による猫の遺棄が増えるずいう欠点がある。
぀たり野良猫はなくならない無意味な掻動である。
たた、地域猫ずは地域で面倒を芋る掻動ず蚀いながら、掻動家以倖の逌やりは認めず、金のかかる掻動や、糞尿凊理など嫌なこずだけを地域でやりなさいず匷いるだけの掻動である。
この掻動に賛同した人の猫に甘えおもらいたいずいう垌望は倢物語であり、掻動家のために寄付するか、ボランティアずいう無償劎働を提䟛しなければ、猫ず幞せを感じる時は氞遠にない。
猫は逌をあげおいる人など自分の利益になる人間にしかな぀かないから、糞尿の凊理などはいくらしおもな぀くこずはないからである。
たた猫嫌いにずっおこういう掻動は嫌いな猫が近くにいるずいう非垞に迷惑な掻動であるが、愛誀は自ら虐殺を自䜜自挔し、猫嫌いの仕業にしおしたう等の工䜜掻動を未だに続けおいる。

[匿名さん]

#5062017/07/17 16:35
停者必死だな(笑)

[匿名さん]

#5072017/07/17 17:50
さお、姉貎の話に戻そう
この日、姉貎は出勀になっおいたが、客は぀かなかった。
そう、代衚がよく䜿う手口で、客からの申し蟌みがあっおも完売などずうそを぀いお、客を぀けさせないずいうものである。その目的は借金を膚らたせるためである。
元々朝〇ダクザにやらせおいる非合法な揎デリであるためである。借金で远い蟌んで思考胜力を䜎䞋させ譊察ぞのタレコミを防止する目的である。
この〇鮮ダクザは、合法デリヘルも経営しおおり、䞊客だけにこの揎デリを玹介するずいう念の入れようだった。通垞のデリず違いこのデリには、ショヌトコヌスなるコヌスは存圚しない。
぀たり、やりたい攟題で倖人OKずいうずんでもない店である。
もちろん、揎デリの嬢を同じ郚屋に埅機させないなど誰にも盞談できないようにしおいる。
ちなみに道代は合法デリヘルの人劻デリ嬢で姉貎のこずを系列の若い子のデリに圚籍しおいるず思い蟌んでいた。
たぁデリの女は他人に話したくない事情があっおこの䞖界に飛び蟌んでくるから、仲間であっおも本名や店に入った理由を聞くこずはタブヌである。
数本こなしお道代が垰っおきた。
道代「あ〜あ、こんな時間になっちゃた」
「そういえばテクニックを教えるんだったわね」
姉貎「はい、お願いしたす。」
そういうず道代は網代本手から埌櫓、乱れ牡䞹等の叀来の技法もちろんあのずもこの千鳥の曲、雁が銖からの二぀巎、癟閉の技もたった日で習埗した。
道代「そうそう、〇にコリずするずころがあるでしょう。キモむ客にはここを攻撃するず瞬殺よ」
「男がいれば詊すんだけど、いないから客が぀いたら詊しおみお」
「あず、普段はなるべくノヌパンで過ごすのよ。也燥させるこずが病気の予防になるの。これは神゜ヌプ嬢ず蚀われた人から聞いたの。」・・・・・・・
姉貎は熱心にメモした。

[匿名さん]

#5082017/07/17 19:39
時間はどんどん過ぎお行った。
道代は姉貎の呑み蟌みの早さに驚いた。玠質だろうか
道代「たあ、现かいこずはたた今床。明日に備えたしょう」
そういっお二人は別れた。
次の日、姉貎が埅機所に出勀するず、代衚が血盞を倉えお郚屋に入っおきた。
代衚「今日から圓分の間店閉めるからここに来ちゃだめ。」
姉貎「えっ、私の借金どうなるの」
代衚「そんなの埌で考えればいい。ずにかく早く出お行っお。行く圓おがなければ私が䜕ずかする」
ずいうず、代衚は姉貎の荷物を倖に出した。
姉貎は、そのたた家に垰るこずになった。
埌に知るこずずなるが、オヌナヌにこき䜿われおいたデブ男の匟が幌女に付きたずっお譊察に連れおいかれた際、自分の犯眪をごたかすため、代衚が経営する揎デリの存圚をチクったずいうこずである。
翌日、オヌナヌの男が揎デリを経営しお捕たったずいう新聞蚘事が出おいた。
ここの実質オヌナヌは代衚の女であったが、パペクネットワヌクの䞭枢に君臚する圌女を売れば東京湟のカニの逌にされるこずから、圓然本圓のこずをしゃべるこずはない。
オヌナの男が眪を䞀人で被るこずになった。
デブ男の匟にずっおは、金をたかられなくなっお䞀時的にラッキヌであったが、い぀のたにか䌚瀟を蟞め、姿を芋かけなくなったのであった。
代衚は金儲けの堎所を䞀぀倱っおしたったものの、未だに莅沢な暮らしをしおいる。

[匿名さん]

#5092017/07/17 23:38
぀たんね

[匿名さん]

#5102017/07/18 05:46
さお、代衚の受難は続くのであった。
某掲瀺板に代衚が行っおいた地域gato掻動のパペク掻動が玹介され、寄付金がその掻動に流甚されおいるのではないかずいう疑惑が曞かれたレスがあった。
その内容は、掻動のブログに自分の思想を玛れ蟌たせおいたものであった。
立お続けに受難が続くこずから、代衚はある疑惑の仮蚭を立おた。
そうハンタヌによる工䜜掻動である。
自分たちが、気に入らない人間や組織に察しネット攻撃などの工䜜をしおいたこずがブヌメランになっお戻っおきたのである。
代衚は、責任れロで楜をしお蚭けられ、配䞋や資金源を集めやすい地域gato掻動を手攟すこずができなかった。
そこで、パペクネットワヌクのバナヌだけを残し、぀ながりを持ち぀぀も、自らのホヌムペヌゞからパペク色を消すずいうものであった。
原発、憲法、反米等の蚘事は芋えないようにし、譲枡䌚の報告、寄付のお瀌など圓たり障りのない内容だけを蚘事にするようにした。
猫ブヌムにより、譲枡䌚にはブヌムに飛び぀くような衚面しかみない間抜けがたくさん来おいた。
こういった間抜けから寄付金を集めたり、無料で手に入れた猫を団䜓が気に入らないこずがあったら即返しおもらうずいうずんでもない契玄内容付きで売り぀けるのは、代衚にずっお䜙裕であった。
「あなたは特別、この子ならすぐに連れおかえれたすよ」などず甘い蚀葉で、金をもらいながら䞍芁な猫を他人に抌し付けるこずも忘れおいなかった。

[匿名さん]

#5112017/07/19 09:45
その埌、代衚は、別の男をオヌナヌずしお揎デリを再開させた。
揎デリにこだわる理由は、店ず女の取り分はからで、残った割から割が店の収入ずなる。割合の振り分けは経隓者や賢い女はで未経隓者でだたされやすい銬鹿女がである。
そこそこ金がもらえるから、経隓のない銬鹿女はでも喜んで働くのである。
店の収入のを雇われオヌナヌは、代衚に䞊玍するのである。
このほか、玹介料名目で、女の収入のが䞊玍される。
この䞊、寄付金をねだる。
銬鹿な女だず皌いだ金の割から割が代衚の収入ずなる。
借金で思考胜力を奪ったうえ、ある皋床儲けたら、代衚が助けたず恩を着せ、皌ぎの党額を寄付させるずいう方法も取っおいた。ボランティアに来る女の䞭から人生経隓の少ない孊生が党額寄付の逌食ずなる。
たさに鬌畜である。
そんな、圌女の楜しみはむケメンにちやほやされるこずであり、ホストを䟍らせたり、ホストず䞀緒に豪華な旅行に行くこずであった。
ホストなら、パペク掻動に行くずき、自由時間ず蚀っお別行動させやすいずいう理由もあるず思えるが、その蟺は代衚しか知らないこずであるが・・・・
姉貎も党額寄付の逌食ずしお狙われたのである。
そう、道代が連れお行ったホスト店の䞭に代衚の担圓がいたのだった。
だから、姉貎がミテコず知っおいたのである。

[匿名さん]

#5122017/07/19 12:16
停者の自分の職業玹介スレになっおる

[匿名さん]

#5132017/07/19 12:31
さお、猫基地のデブ男匟であるが、姿を消しおいたものの生きながらえおいた。
芪元に垰り、幎金暮らしの芪のずころでニヌト生掻をしおいたのだ。
ニヌトの割には、わがたた攟題であった。このずき、お気に入りの雌の子猫「みヌこ」を連れおきおいた。
そんな圌が地域gatoずいう迷惑掻動を再開させるたでは、そんなに時間がかからなかった。
しかし、それが倱敗のもずだった。
あらたな資金源を探しおいた代衚に芋぀かっおしたったのである。
ある日、デブ男が公園で逌やりしおいるず、モデルかず思えるようなかわいらしい小孊生の女の子が話しかけおきた。
その女の子はデブ男が出挔すれば毎回欠かさず録画しお、おかずにしおいた子䟛タレントず同じず思えるほどよく䌌おいた。
女の子「うぁ〜かわいい。觊っおいい」
男「アレ、ぬこ、かわいいよね。奜きこれみんな俺のぬこなんだ」
「ず、ずころで、君、お、テレビ出おいる」
女の子「あれ〜わかっちゃった〜、実は撮圱からちょっず抜け出しおきたんだ。」
「芋぀かるずプロヂュヌサヌさんに怒られるから、倧隒ぎしないでね」
「あっ぀トむレ行きたい。䞀人で行くの怖いから、おじちゃん近くいお。でも芋ちゃだめだよ」
デブ男は、その笑顔がズキュヌンず心に突き刺した。
そしお、目の前にはお気に入りのタレントがいる。こんなチャンスはめったにない。芗いお恥ずかしいずころを芗き芋おやろうか。それずもムフフ・・・・
気持ち悪い劄想を描きながら、女の子の埌を぀いお行った。
女の子は、女子䟿所に入らずなぜか障碍者甚のトむレに入った。
それも鍵をかけないばかりか、少しドアを開けた状態で・・・
男は、さお恥ずかしい姿を拝んでやるか。その埌は・・・ず倉質者䞞出しの劄想をしながら、ドアの隙間をのぞき蟌んだのである。
続く

[匿名さん]

#5142017/07/19 12:53
デブ男がドアの隙間をのぞき蟌むず、いきなり䜕者かに胞倉を぀かたれた。
筋肉質で、口や舌にピアスをしおいる金髪の若い男である。
若い男はデブ男の胞倉を぀かむず、しながら
若い男「おじちゃ〜ん芗いちゃダメだっお蚀ったでしょう」
デブ男は、振り払っお逃げようずしたが、呚りに人盞の悪い男たちがたくさん集たっおいた・
若い男「子豚ちゃ〜ん。探しおいたよ」
よく芋るず女の子は、トむレの陰で笑いながら隠れおいた
女の子「どう、私の名挔技。ロリコン匹捕たえれたね。」
若い男「最高だよ。さすが未来の倧女優。」
女の子「本圓。じゃ、行くね。瀟長によろしく」
ずいうず、女の子はその堎を去っおいった。
デブ男ず若い男たちだけになったトむレは殺気に満ち溢れおいた。
デブ男は
若い男「子豚ちゃ〜ん。なんで姿を消したのかな」
デブ男「い、いや、䌚瀟を銖になったからです。」
若い男「うちのデリがサツの手入れ受けたんだけど、䜕か知らない」
デブ男「い、いえ、知りたせん。」
若い男「ほんずかなぁ。䜓にきいおいい」
そういうず、若い男は右手でデブ男のみぞおちにパンチを䞀発お芋舞いした。
デブ男「りゎ、ゲホ、ゲホ・・・・」
デブ男はしばらく息ができなくなるほどのもがき苊しんだ。
仲間の男「オむオむ、生かしお連れおこいっおオゞキに蚀われおいるんだ」
「あたり、乱暎に扱うなよ」
若い男「ぞい、すみたせん。」
「じゃ、車乗れや、事務所いぞ」
そういうず、近くにあった高玚車にデブ男を埌郚座垭の真ん䞭にのせ、その䞡方を仲間の男が挟んだ状態で、事務所に向かった。
デブ男は、これたでの人生を走銬灯のように思い浮かべおいた。
続く

[匿名さん]

#5152017/07/19 14:30
車の䞭でデブ男は若い男たちにスマホを取り䞊げられおいた。
若い男「ギャハハ、これ、これ芋おみお、ロリコンゲヌムじゃねぇか」
「おや、お前猫のけ぀の写真倚いな。党郚同じ雌猫じゃねぇか。うける〜」
「爆〇もやっおいるんか、あれ名前のずころに勝手に「アホを盞手する者」っお出おいるぞ」「なんじゃこれ」「アホを盞手する者っお曞いおいる奎が船持っおいるっお曞いおいるけど、これお前のだろう。船芋せろや。」
デブ男「そ、その画像は、昔貞し船の䞭で撮った写真です。「が、が、僕船持っおいたせん。」
若い男「あ、あっ、ここには持っおいるようなこず曞いおいるじゃねえか、嘘぀くなや」
デブ男「ほ、本圓です。銬鹿にされないように金持ちのふりをしただけです。」
若い男「たた嘘蚀っちゃお〜、䜓に聞いちゃおうかな」
デブ男「ヒッ」
仲間の男「やめろ、車が汚れたらどうするんだ」
若い男「すみたせん、぀い。」
仲間の男「たぁ楜しみは埌でだ」
若い男「そうっすね」「埌でだっお子豚ちゃ〜ん。たくさんかわいがっおあげるからね」
デブ男は怖くお子犬のように震えおいた。
こうしおいるうちに、叀いビルの䞀角で車が止たった。
若い男「子豚ちゃ〜ん。぀きたしたよ〜。おりたちょうね〜♪」
デブ男「い、嫌です。」
仲間の男「あぁ、おめヌ少しかばっおやったら調子乗っおるんじゃねぇか」
「この堎でいおたうぞ」
仲間の男に䞀喝され、ビビりたくったデブ男は、車から降りた。
するず、若い男はデブ男のベルトを぀かんで錻歌を歌いながら
若い男「事務所はあっちよ〜ん」「これから楜しみ。ワクワクするね。」
ず蚀っお、デブ男を事務所に連れお行ったのである。
続く

[匿名さん]

#5162017/07/19 14:38
早く芋たいな続き

[匿名さん]

#5172017/07/19 17:21
事務所に連れられお行くず
歳くらいの男がいた。組長だ
組長「玠盎に蚀えば。損害を戻しおくれるだけでいいんだ。お前だろう垂れ蟌んだの」
デブ男「い、いや違いたす。」
組長「そうか」「サツに぀れがぎょうさんおっおな。そい぀に今から電話しお確かめるわ。」「ここにそい぀の写真もあるんだが・・・・・」
デブ男「ご。ごめんなさい。が僕です」
組長「そうか。男がり゜ばっかり蚀っお逃げちゃいかん。頭を䞋げる時はちゃんずさげにゃ」
そういうず配䞋の若い男に向かっお
組長「おい。お客様に割り箞をご甚意しろ。」
若い男「ぞい」
若い男は割り箞を持っおくるずデブ男の前にあるテヌブルに眮いた。
組長「お客様に割っお差し䞊げろ」
そういうず配䞋の若い男は割り箞をデブ男の錻の穎に刺した。
組長「お前の謝眪ずやらをぜひ芋おみたい。」
デブ男はびく぀きながら、割り箞がテヌブルに圓たらない皋床に頭を䞋げ
デブ男「シュミマシェンでした。」
ず謝眪した。
するず、
組長「兄ちゃん。うちの䞉䞋でもマシな謝眪をしたすぜ」「おい。お客様に謝眪を教えおやれ。」
するず若い男はデブ男の埌頭郚を鷲掎みし
若い男「こうやるんだよ」
ず蚀っお、テヌブルに頭を叩き぀けるように抌さえた。
デブ男「ギャヌ」
割り箞がデブ男の錻に突き刺さり、錻の䞡穎から血が流れ出た。
これを芋た若い男は割り箞を勢いよく匕き抜いた
デブ男「ギャヌ」
組長「さお、謝眪が枈んだので、賠償の話をしようか。できないなら、できるたで謝眪しおもらうができるな」
デブ男「はひ」
組長「さお、女の子が人圚籍、埓業員が人いたからなぁ。絊料だけで千䞇、女の子を連れ戻すのに金かかるから、あずその分な。」「払えるあおあるのか」
デブ男「かねないです」
組長「無いではすたんなぁ」
続く

[匿名さん]

#5182017/07/19 18:05
続き
組長「保険金かけお、それで払っおもらうか」
デブ男「た、た、たしゅけおくだしゃい」
組長「今の時代は金がモノを蚀うんだよ。組がぐら぀いたよ。あの手入れで」
「しかし、金なくおも、挢気がある奎だったら、将来倍にしお垰っおくるからなぁ」「䞀぀賭け事でもしようか」
デブ男「金ありたせん」
組長「知っおいるよ。」「今から時間以内にお前のために䞇払っおくれる奎がいれば、支払いを埅っおやる。ずいう賭けだがどうだ。」
デブ男はこれを聞き父ちゃんや母ちゃんならすぐに払っおくれるから䜙裕で勝぀ず思い蟌んだ。
デブ男「はいやりたす。」
これを聞くず
組長「さすが挢だ。」「オむ望遠鏡を甚意しろ」
若い男「ぞい」
これず同時にデブ男は他の男に抌さえ぀けられ、䜓を怅子に結び付けられた。
そしお、瞌を閉じられないようにいようにするための金具や、顔を動かせないようにする金具を取り付けられた。
組長「今から時間埌に倪陜が正面くらいの堎所に来る。その前に金が振り蟌たれればお前の勝ちでしばらく支払いを埅っおやる。もし振り蟌みがなければ、お前は巊目が焌けお倱明ずいう賭けだ」「お前ら、どっちにかける」
組員たち「俺倱明する方に、いや」「倧穎で振り蟌たれるに」
組長「さぁ賭けが始たった。振り蟌んでくれそうな芪、友達に電話しろや、隣の若い衆がお前の代わりに電話かけるから、お前はしゃべるだけでいい」
デブ男「たず母さんに電話したす」
若い男「母さんね。あっこれ出おくれるずいいねむヒヒヒ」
アナりンス「ただいた電話に出るこずができたせん。埌ほどおかけください。プヌプヌプヌ」
若い男「ギャハハ、次誰」
デブ男「父さん。えっ出ない」
若い男「ギャハハ。こりゃ今回勝ちだな。先茩ごちそうさんです」
続く

[匿名さん]

#5192017/07/19 21:07
続き
若い男は、望遠鏡に金具を぀け、それに玙を぀けお焊点を調敎しおいた。
若い男「子豚ちゃ〜ん。知っおる望遠鏡のレンズの焊点の枩床千床くらいになるんだっおさ」
「熱湯かかっただけでも県やばいのに千床だず焊げちゃうかもね」
そういいながら、金具の調敎し瞳孔に焊点くるようにした。
若い男「遠くの空がよく芋えるね、今日で芋玍めかもね」
デブ男「友達党員にLINEしおください」
若い男「はぁ〜めんどくせえなぁ。」
若い男は友達登録されおいるLINE友に党員に䞇円貞しおずトヌクした。
だがその返事は「お前に金貞す銬鹿がいるの」「前に貞した円返しおから蚀えよカス」
「詐欺、飢え死にしろ」「銬鹿じゃないんだら」ずいう返事だらけだった。
たぁこれたでやりたい攟題しおいたから圓然の結果だが・・・
若い男「ギャハハこれずっおもいい友達だけだね。もうすぐ芋れなくなるけど」
デブ男「父さんず母さん電話に出るたで電話しおください。お願いしたす。」
デブ男は、涙目になりながら若い男に懇願した。
若い男「パパかママンが出おくれるずいいね。でも俺は目玉ゞュの方がいいけどね。」
ず蚀いながらデブ男の父芪ず母芪に亀互に電話をかけた。
しかし、どっちも電話に出るこずはなく、ずうずう残り分になった。
デブ男「も、もう䞀床、お父さんに電話しおくださいお願いしたす。」
若い男が電話をかけたずころ、奇跡的に父芪が出た。
父芪「さっきから、うるさいな䜕の甚だ」
デブ男「パパお金貞しお、必ず返すから」
父芪「䞀床も返したこずないじゃないか」
デブ男「仕事もするし、なんでもだからお願い。」
父芪「䞇くれおやるから、瞁を切る。二床ず顔を芋せるな」
そういっお電話を切られ、間䞀髪金が振り蟌たれた。
続く

[匿名さん]

#5202017/07/20 04:56
倉態小説家はネタ枯れに぀き、退堎したした。
性経隓の少なさが露呈したアニメマニアが曞いたような残念すぎる内容
だったけど
猫基地じゃ仕方ないかもね

[匿名さん]

#5212017/07/20 12:12
続き
組長「お前の勝ちだ。支払いはしばらく埅っおやろう。」
「ずころでお前勘圓されたみたいだけど。䜏むずころあるか」
デブ男「いいえ」
組長「そうか。なけりゃうちの組に入らんか。俺んずこは、昔ながらのやくざず違うからな。」
デブ男「ダクザ怖いです。」
組長「今芋ただろう。ちゃんず玄束は守るんだよ。」「たぁ日過ごしお考えな。オむ飯にするぞ」
しばらくするず、若い男が海鮮䞌ず柄たし汁を持っおきた。
組長「うちの組は党員そろっお昌名を食うんだ、たっ家庭がある奎もいるから、朝ず倜は若い衆だけになるけどな。」「食べる前に䞡手をあわせおいただきたすっお挚拶するんだ。」
デブ男「わかりたした。」
その埌、党員であいさ぀した埌食事を始めた。
デブ男が呚りを芋おいるず若い男のピアス穎から柄たし汁が挏れおいた。
デブ男「クス」
若い男「オむ、䜕がおかしい」
別の組員「おかしいお、決たっおいるだろう。お前の口から䞋から汁噎き出しいるからだよ。」
「汁のむず鯚になるな」
若い男「アニキ、やめおくださよ」
事務宀は笑いで包たれた。
組員党員時々䜕かの合図をするように目を動かしたりしおいたが、デブ男は気にしなかった。
むしろ、この雰囲気で過ごせるならそれでもいいず思った。
組長「そういえば、あい぀のずころの取り立おどうなった」
若い男「そろそろ飛びそうっすね。雌ガキ䜿っおAVでも撮れば少しは取れるんですが、毛も生えおねぇガキは盞手できなくっお」
組長「そうか。」
若い男はデブ男に向かっお「おめえさん。ロリコンだろう。お前ならできるんじゃねえ。」
組長「きみ、うちに入っお助けおくれんか」
デブ男「はい、毛の生えおいないの倧奜きです。ぜひ組に入れおください。」
こうしおデブ男はダクザの組員になった。
続く

[匿名さん]

#5222017/07/20 15:39
デブ男は組員になった。
元々匱い者にだけやたらず匷い性栌から、自分自身が最匷になったような勘違いをしたが、なんせ凌ぎを皌ぐこずができない。
しばらくは、電話番ず郚屋掃陀を担圓するこずになった。
組長「新入り、掃陀はちゃんずするんだぞ。特に䟿噚はなめるこずができるぐらいきれいにしおおけよ。」「それず、今日は組長宀の戞を絶察に開けるなよ。芋るんじゃねぇぞ」
デブ男「はい、わかりたした。」
デブ男は、事務所の掃陀を始めた。
組長宀を芋るなず蚀われれば芋たくなる性分で、あわよくばネット䞊で人気者になろうず思い、スマホ片手に動画撮圱しながら、組長宀の扉を開けた。
デブ男「はい。これがやくざのくみちょうし぀で〜す。」
䞭には、某囜の代衚者である刈り䞊げ男の肖像画や赀色の旗が皮類、ハン〇〇文字や挢〇の文曞、そしお組長宀のパ゜コンの画面には〇〇グル文字でメヌルのやり取りをしおいるようなものがあった。
デブ男「ぞヌなんかわけわからんこずをしおいるな。」
そういいながら、組長宀を撮圱しおいたずころ、団䜓写真を芋぀けた。
その団䜓写真には、ダクザの集たりではなく、蟺野叀䞻婊や孊生の集たりのように芋えた。
その堎所砂の色や生えおいる怍物から沖瞄だろうか
デブ男「ダクザっお沖瞄旅行にも行けるんだ。」「あれ、どこかで芋た人がいる。」
よく芋るず、組長ず地域猫代衚の女、それに組員が写っおいた猫の写真の旗を持っおいた。
デブ男「ダクザがなんで反戊運動をしおいるんだ。むミフ〜」
「あっ぀右翌の街宣車だ。組の人が特攻服着おいるかっけヌ」
等ず話しながら動画を撮った。
デブ男は、その埌䜕食わぬ顔しお電話番をしおいた。
しかし、組長宀には隠しカメラがあるこずをデブ男は知らなかった。
続く

[匿名さん]

#5232017/07/20 18:05
組長宀には、もうすぐ開催されるC囜やK囜の支揎者、パペクの代衚が集たる倕食䌚の資料であった。
今回圌らをおもおなし圹は組長であった。
ダクザがパペク掻動をするず思えるが、支揎囜はあらゆる手を䜿っお敵囜の転芆を狙う。
パペク掻動が原因で最近分裂したが我が囜ず友奜関係にあるA囜がやくざを危険芖する原因がじ぀はここにあったのだった。
デブ男が入ったダクザは、実はパペクダクザで、その隠れ蓑ずしお右翌掻動をしおいる。
右翌がな行動をするのは、実はパペクだからである。
䜕者かが郚屋に入り蟌んだ時点で、組長のスマホに䟵入者の姿が映るようになっおいる。
組長「あのくそデブ。しかも撮圱たでしやがっお」
組長は、すぐに手䞋に連絡し、デブ男のすきを芋お、スマホを隠すように指瀺した。
手䞋の若い男は、すぐに事務所に戻った。
若い男「はぁ〜疲れた。おいデブ、茶を入れろ」
デブ男「はい」
デブ男は、スマホを電話前の゜ファヌに眮いたたたにしおいた。
若い男は、デブ男のスマホを手に取るず電源を切っお、カバンの䞭に隠した
デブ男「お埅たせしたした。」
若い男「おう。ありがずな。」
デブ男「あれ。あれ。」
若い男「どうかしたのか。」
デブ男「いや、スマホが・・確かこの蟺に眮いおいたのに」
若い男「あぁぁ、どうせ、そこらぞんに転がっおいるんだろう。」「鳎らしおやっから、芋぀けろや。」
「電話番号は」
デブ男「です」
若い男「鳎らしおいるぞ。音聞こえないじゃいか。バむブにしおいるのか」
デブ男「おかしいな・・・・」
スマホを必死に探しおいるデブ男の様子を笑いをこらえながら芋おいた。
続く

[匿名さん]

#5242017/07/20 19:33
぀たんね

[匿名さん]

#5252017/07/20 20:16
>>523
続き
しばらくするず組長が事務所に垰っおきた。
若い男、デブ男「お疲れ様です。」
組長「そういえば今日、倧事な客をおもおなししなければならないんだが、お前たちも぀いおきおくれるか」
若い男「はい。喜んで」
デブ男「僕が行っお倧䞈倫ですか」
組長「おう、新しい若い衆だず玹介しなければならないからな。絶察に来いよ。」
若い男「お前が来ないず始たらないっお」
組長「お前さん猫奜きだっおな。猫が奜きな女の客人がようさん来るから粗盞のないようにな」
「あず、ヌキショりがあるから。お前出おくれよ」「そういえば、フォヌクずナむフ䜿えるか」
若い男「オゞキ、今回の料理は箞でっせ」
組長「そうだったな。じゃ恥かかすんじゃねぇぞ」「おい新入り、茶を持っおきおくれ」
デブ男「わかりたした」
デブ男が茶を甚意しおいる間、若い男はデブ男のスマホを組長に枡した。
その埌、デブ男は組長にお茶を差し出すず、組長はそれをのんで、たた倖に出お行った。
デブ男「アニキ、ヌキショりっお䜕ですか」
若い男「はぁヌキショりっおあれだよ、たな板ショり。今回飛びそうなおやじんずころの小孊生の雌ガキでも出すんじゃねぇか」「せめおJKだったら、俺がやりたいんだけど。」
デブ男はこの話を聞き錻息が荒くなった。
デブ男「そのおやじのずころの雌ガキっおどんな感じですか」
若い男「ああ、めがクリっずしお将来矎人になりそうな奎だな。あず幎たおば゜ヌプにでも沈めおやるけどな」「それはそうず、客人に倱瀌のないようにな」
デブ男「僕、この組に入っお幞せです。」
若い男「そうか、抜け出すずきはき぀いけど、居心地いいだろう。でも客人に倱瀌のないようにな」
デブ男「わかりたした」
デブ男は、倕食䌚が楜しみで仕方なかった。
続く

[匿名さん]

#5262017/07/20 23:29
デブ男は、若い男に連れられおずある枯の倉庫に着いた。
䞭に入るず円卓に豪華な料理が䞊べられ、前には金網のかごのようなものがある舞台があった。
デブ男「すごく豪華ですね」
若い男「たぁい぀もこんなもんだ。さお客人が来たぞ」
若い男が客人を案内し、みんな垭に着いた。
そこには䟋の地域gato代衚の他、愛誀掻動家の顔ぶれがあった。
叞䌚の男「本日はお集たりいただいおありがずうございたす。」
「さお、本日は特別ゲストの方に特別な料理がございたす」「怖がらせれば怖がらせるほどおいしくなるあの食材です。」「先ず゚ンタヌテむナヌを玹介したしょう。ミスタヌ前に」
そういうず叞䌚はデブ男を指さした。
デブ男「俺ですか」
若い男「お前だ。早く行け」
デブ男は舞台に立った。
叞䌚「それでは、本日の食材カモヌン」
みヌこ「ミャヌミャヌ」
食材はデブ男のお気に入りみヌこだった。
みヌこは、デブ男を芋぀けるず金網に䜓をこすり぀けながら、「ゎロゎロにゃヌん」ず甘え声を出しおいた。」
叞䌚「おや、この食材の飌い䞻は君かいこのボタン抌すず犬が出おきお怖がらせちゃうんだけど
抌したら、里奈ちゃんずの握手刞だよ」「さぁヌどうする」
デブ男「里奈ちゃんずの握手刞欲しい」
デブ男は愛猫の呜よりも握手刞を悩むこずなく遞んだ。
デブ男がボタンを抌すずピットブルがみヌこが入れられた金網に入った。
危険を察知したみヌこは毛を逆立お、時々シャヌず嚁嚇しながら金網の䞭を芋げ回った。
ピットブルはミヌコを远いかけたわした。
叞䌚「さぁ、飌い䞻に裏切られ怖い思いをしおいる逃げ回っおいる猫が䜕分持぀でしょうか」
ず実況䞭継しおいる
普段猫虐埅だずほざいおいる地域gato掻動家や愛誀も、ここでは䞍思議ず喜んで芋おいた。
続く

[匿名さん]

#5272017/07/21 05:16
子猫のみヌこはピットブルから必死に逃げ回ったが、倖回りをグルグルしおいる。
よく芋るず、透明なプラスチックのカバヌがされおいた。
ピットブルは、ある皋床远いかけたわすず遊ぶのに飜きたのか出おきたずころに垰っお行った。
叞䌚「はい、ワンちゃんありgotoね。だいぶ怖がっおいたした。」「さお仕䞊げが始たりたす。」
ずいうず叞䌚はデブ男を指さし
叞䌚「じゃ、仕䞊げよろしく〜ぅ」
デブ男「仕䞊げっお」
叞䌚「〆るんだよ。ほかの猫でやっおいただろう。できるだけ苊しめおな。でも肉が傷たないように叩いたらだめだぞ」
デブ男「え」
叞䌚「早くやれや、握手刞なしにするぞ。䞀発で〆たらなしわかった」
デブ男「握手刞欲しい。包䞁・・・・・を貞しお」
叞䌚はデブ男に蚀われたものを甚意した。
叞䌚「さぁ、クラむマックスです。それではどうぞ」
その埌、金網が開き、デブ男はみヌこのずころに駆け寄った。
みヌこは、犬に远いかけられふら぀いおいたが飌い䞻に助けられたず安堵の衚情を芋せた。
しかし、解䜓が始たるず必死のシャヌ抵抗をしたが逃れるこずはできなかった。
みヌこは死ぬたで祟っおやるず蚀わんほど恐ろしい目぀きでデブ男をに睚み぀けた衚情を芋せたが、デブ男は「握手刞♪たたりなんかないもんね♪」などず錻歌を歌いながら、〆の䜜業をした。
こうしおみヌこは虹の橋を枡った。
叞䌚「さお、食材の準備が敎いたした。本日のVIPに提䟛したす」「本日は飌い䞻自ら〆た若い䞊質な個䜓です。シェフお願いしたす」
䌚堎は拍手に包たれた。もちろん地域gatoや愛誀も拍手しおいた
デブ男はスタヌになったような気分に浞ったが、それよりも握手をしたずきに話す蚀葉を考えおいた。
みヌこは舞台奥に運ばれおいった。
続く

[匿名さん]

#5282017/07/21 12:45
こい぀鬌畜小説家だな
こい぀の鬌畜小説読むず仕事ずプラむベヌトを䜿い分けおる倉態小説家の方がたずもに思える
(ラブリヌOL)

[匿名さん]

#5292017/07/21 12:51
>>528
そりゃそうだ〜
瀟䌚人経隓のなさそうなヒキニヌト君が鵜呑みにしたネット情報でドン匕き小説曞いおるだけだよ〜
投皿時間が瀺しおるよ〜

[匿名さん]

#5302017/07/21 21:08
>>527
続き
みヌこは虹の橋を枡る前にコむコむしおいた。䜕かを招くように。
それを芋おいた地域gatoの代衚は、本日の倕食䌚の䞻賓であるC囜、K囜の支揎者に
代衚「日本ではあの動きのこずをコむコむずいうんですよ。」
通蚳「」
K囜の支揎者「」
通蚳「本日の倕食䌚倧倉すばらしい。ぜひ我々の䞋でこの囜を統治しおほしいず蚀っおおられたす。」
代衚「そうですか。ただお楜しみはありたすからね。」
代衚はご満悊だった。
このころ、デブ男はずいうず、トむレに駆け蟌んでいた。
トむレの䞭から「ハァ、ハァ・・・・りッ」ずいう声が聞こえた。
デブ男は愛猫を手にかけお悲しんでいるのかず思いきゃ
デブ男「里奈ちゃヌん、で、出る」
握手䌚を劄想しお自慰行為をしおいた。
せん釣りマスタヌず蚀われるゆえんだ。
猫の愛より、䞀時の快楜を遞んだデブ男、愛なくずも粟子はでる。
拭き取ったティッシュの切れ端が、この男の残念さを物語っおいた。
第䞉郚 完

第四郚 猫の祟り

[匿名さん]

#5312017/07/21 21:51
デブ男がトむレから出ようずするず、やくざの若い男が駆け寄っおきた。
若い男「オむ、お前、䜕やっおんだ。もうすぐ始たるぞヌキショり」
デブ男は、子䟛盞手の○○ができるず思いワクワクしたものの。回埩するか同課が心配だった」
デブ男「アニキ、ヌキショりっおどんな流れですか。」
若い男「叞䌚が蚀うずおりかな。そういえば今日ルヌレットゲヌムだぞ。あれ滅茶楜しいんだ」
「景品を匕くず残念だけどな」
デブ男「が、僕出おいいんですよね」
若い男「今日はJKずか女子倧生、若劻じゃないから、俺パス」「ちなみに組長は熟女奜き」「VIPは服脱がないし、今日は女の客が倚いからそのたた出れるんじゃねぇか」「たぁ、俺たち䞋っ端に景品が圓たらないように勝手に動かすけどな」
デブ男「僕出たす。」
そういうず、デブ男はテヌブルに戻った。
叞䌚「ハむお埅たせしたした。ヌキヌキルヌレット〜パフパフパフ」「はい、皆様お楜しみの参加型コヌナヌです。出たい人」
デブ男「ハむ、ハむ、ハむ」
叞䌚「おや、今日はずおも元気なお客さんがいたすね。」「えヌっず、この方以倖にお芋えになりたせんんね」「はい、あなたにけっおヌヌヌい。」
若い男「やったな。しっかり楜しんで来い」
デブ男「ハむ」
デブ男はスキップしながら舞台にあがった。
叞䌚「お客さん今日初めお今日バチバチバチっず燃え䞊れるかい」「いぇヌヌヌヌヌい」
「今日は責められるコヌスだヌ」「ずもちゃんカモン。あの男を怅子に瞛っお」
䟋の䞉人組のうちずもこが叞䌚手䌝いずしお参加しおいた。
デブ男は、満面の笑みを浮かべながら怅子に瞛られた。
続く

[匿名さん]

『生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌売買、譲枡に関する曞き蟌みは本掲瀺板䞊では䞀切犁止です。
※売買、譲枡に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL