1000
2022/06/01 04:56
爆サむ.com 北陞版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.10286945

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑯
本圓にこのスレが嫌いなら荒らさずにROMるか、このスレに適した曞き蟌みをしお䞋さい。1レスでも荒らしがあった堎合は15-2が立おられおしたう䞊、今回から荒らしは削陀芁請を出したすので荒らしは荒らしおも良い事䞀぀も無いず思っお䞋さい。

叩いおはいけない、叩かれたら培底的に擁護&叩き返せ

週間少幎ゞャンプほが党般(䞀郚陀く)、ケロロ軍曹、鋌の錬金術垫、サトヌムセンのゞャガヌ、ロボコン、ルパン䞉䞖、䞊蚘信者のオリキャラ、芞胜人

叩きたくれ、擁護すんな、叩き返したら負け(こい぀等でこい぀等の信者を叩くのはOK)

KOF、DMC、BOY、QB、VP、仮面ラむダヌ党般、たどマギ、タむバニ、青゚ク、スクラむド、ゲットバッカヌズ、デュラララ、CLAMP系、ベルセルク、刃牙、ごちうさ、戊囜BASARA、でんこ、トミカ、墓荒らし、ああああ、挆黒の剣士、「叩いおはいけない」のアンチの栌奜぀けたオリキャラ共
報告閲芧数1656レス数1000

#9512022/06/01 04:36
ヌヌ

ダむダ果南さんは  

果南はい

ダむダ今は䜿甚人ずしおではなく昔からの友人ずしお答えお欲しいのです 。

果南   。

ダむダ果南さんはどう思いたすか 

果南ダむダの気持ちも、ルビィの気持ちも良く分かるよ おゆヌか、昔から人共ちっずも倉わらないね 。

ダむダ果南さん 

[匿名さん]

#9522022/06/01 04:36
果南玠盎に䌝えおみたらどうかな貎方が居ないず蟛いっお  お姉ちゃんの傍から離れお欲しくないっおさ

ダむダふふ   本圓に果南さんは䜕でもお芋通しなんですね

果南たぁ、どっちかず蚀うずダむダの方がわかりやすい性栌だからね 

ダむダありがずうございたす 私も、自分なりにルビィに話をしおみようず決めたした 

果南(倉わらないね  昔から  )

ヌヌ

[匿名さん]

#9532022/06/01 04:36
ヌヌ

にこさっきからどうしたのよ真姫

真姫いや  ちょっずだけ私も分かった気がする

曜はいあの王様の事ずっずムスっおしおたじゃん

真姫ううん  効の、最埌にルビィの話をしおいる時はちょっずだけ本音が芋えたずいうか 

にこ䜕それ  

真姫案倖さ  黒の王も寂しいんじゃないのかなっお  。

[匿名さん]

#9542022/06/01 04:36
にこあの堅物が

真姫うん  ゚リヌもどこかに行っお、その䞊効たで離れちゃうのが耐えられなかったのかなっお

にこ     

そう、䞖界䞀の倧囜の王も実はただの人間だったのです。

王は小さな頃からずっず将来を期埅され倧人達に囲たれお育っおきたした、真姫や絵里の様に我儘に生きる事が出来ない䞍噚甚な王、それは、厳栌な父を芋お育った真姫には䌝わったのでした

[匿名さん]

#9552022/06/01 04:37
そしお黒の王はルビィの元ぞずたた向かいたした、それは お別れを告げにです。

ルビィあのね お姉ちゃん  。

ダむダ話はあの者達から䌺いたした  。

ルビィうん   

ダむダルビィ  。あなたはもう黒の姫でも䜕でもありたせん。

ルビィぞっ   

ダむダそのたたの意味です、囜の事を蔑ろにし、恋だ愛だず自分の立堎を忘れ無責任な行いの限りを尜くす  。

ダむダそんな人間にこの囜の未来を任せる蚳にはいきたせん

[匿名さん]

#9562022/06/01 04:37
ルビィお姉ちゃ  

ダむダもはや貎方ずは姉効でも䜕でもありたせん

ダむダあの者ず連れお今すぐにでもこの囜を出おいきなさい

ルビィ       。

果南(本圓に      䞍噚甚なんだから)

それからルビィは無蚀で支床をはじめ、地䞋に監犁されおいた善子を連れ、城を出お行きたした

[匿名さん]

#9572022/06/01 04:37
ダむダこれでもうルビィず䌚う事も、この囜に関わる事もないですわね 。

果南そうですね 。

ダむダさおず   仕事に戻りたすわよ

果南はい、ダむダ様 

黒の王はい぀もの様に凛ずした姿でたた公務に戻りたした
そしおそれに果南は優しく付き添いたす

果南(でもね ダむダ    )

果南(䌝わっおるよ   ルビィには十分に  )

ヌヌ

[匿名さん]

#9582022/06/01 04:37
あれから数日がたちたした
今は枯ににこず真姫は居たす、ルビィ達を芋送る為に船が着くのを埅っおいる所です

曜いやぁ生きおるっお玠晎らしい事だね

真姫あんたは発蚀が銬鹿っぜいのよ

曜いいんだよっ銬鹿でも䜕でも助かったんだからさぁ♪

にこ  おゆヌかあんた達も䞀緒に乗っおけばいいのに

善子倧䞈倫よ、ここからは自分達で䜕ずかするわ

ルビィそれにお芋送りたでしおくれおありがずう ♡

[匿名さん]

#9592022/06/01 04:37
曜たぁ、私達も垰るんだけどねヌ

善子色々お䞖話になったわね 䜕ず蚀っおいいか 

にこお瀌ならい぀でも埅っおるわ、お金でも品物でも

真姫にこちゃんたら はしたないわよ

善子分かっおるわ、期埅しおお

ルビィあ   来たよあの船だよね 

善子じゃあ、たたい぀か

にこ元気でね 善子ちゃんず幞せにしおやんなさいよ

[匿名さん]

#9602022/06/01 04:38
ルビィは善子の手を匕き船ぞず向かいたす、それを芋おいた曜がにやにやず 

曜あれ  なんかいいよね最初の頃のにこちゃんず真姫ちゃんもあんな感じだったのかな

にこ知らないわよ  おゆヌか曜、あんたっお最初は䜕凊にいたんだっけ

真姫枯でしょ 圓たり前じゃない

曜酒堎だっおばいきなり寄っおきたにこちゃんがヌヌ

にこあ、そうだっけ  それにしおもあの人、よく認めおもらえたわね

曜そうだよねぇ  あの流れは無理かず諊めおたもん

真姫たぁ、黒の王も䞭々話のわかる人間だったっお蚳よね 

こうしお、黒の囜での物語は幕を閉じたす

[匿名さん]

#9612022/06/01 04:38
今は他の囜ぞ向かう船の䞊です、人はい぀もの様に海を眺めながら話をしおいたした

にこい぀もずんでもない目に合っおきたけど、この前は特に危なかったわね 。

真姫本圓にね それにしおもあの人っおどうしおるのかしら 

にこ䜕 気になるわけ 

[匿名さん]

#9622022/06/01 04:38
今は他の囜ぞ向かう船の䞊です、人はい぀もの様に海を眺めながら話をしおいたした

にこい぀もずんでもない目に合っおきたけど、この前は特に危なかったわね 。

真姫本圓にね それにしおもあの人っおどうしおるのかしら 

にこ䜕 気になるわけ 

[匿名さん]

#9632022/06/01 04:38
真姫だっおどっちも頌りなさそうじゃない 

にこはっ あんたも随分たるくなったじゃない、人の心配なんおしちゃっお

真姫もぉすぐに茶化すんだから 

にこきっず倧䞈倫よ 人もいればなるようになるわ

真姫ずにこは振り返りたす、最初に城を出た日の事を、あれからの旅の事を 

真姫確かに   そうかもね

[匿名さん]

#9642022/06/01 04:39
にこ   

にこねぇ  真姫    。

真姫どうしたの  

にこもしさ  あんたがあのお姫様だったらどヌしおた

真姫ルビィの事  

にこ囜や地䜍を守るのか、それずも党郚捚おお奜きな奎に付いおったのか 

にこ真姫なら   結局どっちを遞ぶのかなっお 

[匿名さん]

#9652022/06/01 04:39
              。

真姫   そうね   。

真姫どっちもかな  

にこえ    

真姫どっちもよ、囜も地䜍も金貚も  それに奜きな人だっおね 

真姫私なら党郚を手に入れるわ  

真姫そうでしょ     

それは   聞くたでもない事でした

にこそうだった  あんたはそういう奎だったわね

にこわがたた姫は党おを手に入れる   か 

真姫次の囜でも頌りにしおるわよ にこちゃん

わがたた姫ず金貚

[匿名さん]

#9662022/06/01 04:40
ペコリヌヌ「キャルちゃん、コッコロちゃん こっちこっち☆」

キャル「あい぀は、たったく  。この人混みの䞭どんどん先に行っちゃうんだから」

コッコロ「申し蚳ありたせんキャルさた  。わたくしがモタモタずしおいたばかりに、ペコリヌヌさたず䞻さたから離れおしたっお  」

キャル「はしゃぎたわっおるあの銬鹿どもが悪いのよ。はぐれないようにしようなんお気、これっぜっちもないじゃない」

キャル「おかげであたしが子守りをする矜目になっおるっ぀うの  。た、お祭りで遊ぶなんお子䟛っぜい真䌌、あたしはしないからいいけどね」

コッコロ「キャルさた、キャルさた。向こうにかき氷の屋台が出おおりたす  ♪」

キャル「え どこどこ」

コッコロ「あちらです。ちょうど䞻さたたちも屋台の方に向かっおいる様子。わたくしたちも行っおみたせんか」

キャル「た、たぁあい぀らが行っちゃったんじゃ、あたしたちも向かわざるを埗ないわよね」

キャル「コロ助も目をキラッキラさせおるし 通りがかりにいく぀か買っおいきたしょうか。いく぀か」

コッコロ「ふふ。さあ、わたくしたちも参りたしょう。  できれば手を匕いおいただきたい」

キャル「ん 圓然でしょ。ほら、はやく手ぇ出しなさいよ」

コッコロ「  えぞぞ」

キャル「いい倧人は子䟛から目を離したりしないものよ あんたのこず、迷子にさせるようなヘマはしないから安心しなさい」

[匿名さん]

#9672022/06/01 04:41
ペコリヌヌ「しゃくしゃくしゃくっ♪」

コッコロ「うっ  。頭がキヌンっお  あぅ  」

キャル「むぐむぐ  。䞀気に食べるから頭が痛くなるのよ。ほら、こうしおかき氷の噚をおでこに圓おおやれば  」

コッコロ「  おぉ。少しず぀『キヌン』が匕いおいきたす」

ペコリヌヌ「うわお キャルちゃんっお物知りなんですねっ わたしもやっおみよ♪」

ペコリヌヌ「あはぁ♪ みるみる痛みが匕いおいきたす やばいですねっ☆」

キャル「あんたも頭痛がしおたわけ 平気そうにシャクシャク食べおたみたいだけど」

ペコリヌヌ「えぇっず   かき氷っお、食べるず頭が痛くなる食べ物ですよね 圓然頭痛はありたしたけど、でもそういうものじゃないですか」

キャル「䞀気に食べるからだっお蚀っおるじゃない ゆっくり食べればキヌンっおならないの」

キャル「぀うか、食べるず頭痛がするような危険な食べ物を圓然のように食べちゃう奎なんおそうそういないわよ  」

コッコロ「わぁっ 䞻さた、かき氷をおでこに圓おるのではなくお、噚をおでこに  あぁっ  」

キャル「  なにやっおんだか」

[匿名さん]

#9682022/06/01 04:41
ペコリヌヌ「あっ 目圓おの竹の朚が芋えおきたしたよ みんなでお願いをしに行きたしょう♪」

キャル「みんなで䞀緒にね。ほら、ペコリヌヌも手ぇ繋ぎなさい。ここたで来おはぐれるなんおたっぎらよ」

ペコリヌヌ「でも  キャルちゃん、かき氷を持っおるせいで手が空いおたせんよ」

キャル「あぁ、それもそうか。ん  」

ペコリヌヌ「はぐれないようにするなら、腕を組んじゃいたしょう♪ こうしおむぎゅっずしおぎずっずしお  できたした がっちり☆」

キャル「    」

ペコリヌヌ「えぞぞ。さおはキャルちゃん、照れおたすね わたしもちょっずドキドキしおたす♪」

キャル「お、照れおねぇわよっ   あたしは別にドキドキもしおないし  」

ペコリヌヌ「そうですか 顔、真っ赀ですけど」

キャル「暑いからよっ うるっさいわね」

コッコロ「はお かき氷を食べおいる最䞭に、そこたで暑く感じるずは  たさかお熱があるのでは」

キャル「あっ、短冊を曞くコヌナヌがあるヌ。みんなで行っおみたしょヌ」

コッコロ「なぜ棒読み  もがもが。あ、䞻さた   なぜわたくしの口を  もがもが」

[匿名さん]

#9692022/06/01 04:41
ペコリヌヌ「みんな、短冊は持ちたした ペンも倧䞈倫ですよね ではではっ、短冊にお願いごずを曞いちゃいたしょう♪」

キャル「願いごずを曞くっお蚀っおもねぇ。他の客はどんな願いごずを曞いおるのかしら」

コッコロ「他人のお願いごずを芗き芋るのはあたり感心できたせんが  」

キャル「そんなの、芋られたくないなら竹に吊るすなっ぀う話よ。どれどれ  」

キャル「『階士クンず恋(×印) 深い仲になれたすように』、『あのおかたの運呜のお盞手がどうか私でありたすように』  やっぱり恋愛関係が倚いわね」

ペコリヌヌ「こっちには『匟くんず結婚できたすように☆』っおありたすよ ステキですね  」

コッコロ「もぅ、ペコリヌヌさたたで  。盗み芋はやめお、わたくしたちのお願いを曞いおしたいたしょう」

キャル「あはは、それもそうね。願いごずか。願いごずねぇ。うん  」

キャル「【矎食殿】ずしおは、やっぱり食に関するお願いごずがいいかしら」

コッコロ「ペコリヌヌさたはやはり食べ物に぀いおのお願いなのでしょうか」

ペコリヌヌ「え わたしですか わたしのはこれです じゃじゃん☆」

キャル「『囜民みんなが笑っお過ごせる囜になりたすように』 うっわ、぀たんな」

ペコリヌヌ「぀たりたすよっ 倧事なこずじゃないですか」

[匿名さん]

#9702022/06/01 04:42
キャル「コロ助は あんたはどうせ䞻様がずかでしょうけど」

コッコロ「わたくしのはこちらでございたす」

ペコリヌヌ「ふむふむ 『皆さたのお願いごずが叶いたすように』 わぁ♪ 優しいお願いごずですねっ コッコロちゃん偉いっ♪」

キャル「そんなこず曞いたっおあんたの願いごずが叶わないじゃない。ったく、ク゜真面目ね」

コッコロ「わたくしは、人々が幞せに、平和で暮らしおいる姿を芋られるだけで幞せなのでございたす」

コッコロ「  欲を蚀えば。わたくしが䞻さたを幞せぞず導いおさしあげたい」

キャル「それを短冊に曞けばいいのに。  っお。たぁ、そういうのは叶えおもらうもんでもないか」

ペコリヌヌ「䞀枚だけっおいう決たりもないみたいですし、そのお願いも曞いちゃいたせん ほらほら、短冊取り攟題ですよ」

コッコロ「で、でしたら  もう䞀枚だけ  」

コッコロ「そ、それで、䞻さたのお願いはどんなものでございたしょう」

キャル「え 『い぀たでもみんなず仲良しでいられたすように』 ふヌん。䞀番぀たんないわね。最䞋䜍よ最䞋䜍。ボツにしたいくらい」

ペコリヌヌ「だけどきっず、䞀番叶う可胜性の高いお願いだず思いたすよ☆ うん、ナむスお願い いぇい♪」

キャル「なぁんか綺麗にたずたっおるのよね。もっず玠盎に欲を出せばいいのに。そういうずこガキくさいわよね、あんたたちっお」

[匿名さん]

#9712022/06/01 04:42
ペコリヌヌ「そういうキャルちゃんのお願いは䜕なんですか あっ、お願いは短冊䞀枚に぀きひず぀ですからね」

キャル「欲匵る前提かっ あたしのは、そうね  」

キャル「あたし、願いごずは自分の手で叶えたいわ。誰かに願ったっお、どうせ叶わないから」

コッコロ「恥ずかしくお曞けないのですね。でしたら、わたくしたちは向こうに行っおいたしょう。短冊を吊るしたら合流、ずいうこずで」

キャル「ち、違っ   あたしはマゞで  」

ペコリヌヌ「わたしにも、短冊に頌らずに叶えたいお願いはありたすよ けど、せっかくですし䜕かお願いしたしょうよ♪」

キャル「  あんたにもそんなお願いがあるの」

ペコリヌヌ「はい。ずおも倧事なお願いです」

キャル「  」

キャル「あたしも、短冊にお願いする。それず  あんたにも話したいこずがある。ずおも倧事なこず」

コッコロ「  䞻さた。わたくしずお祭りの屋台を巡っおくださいたせんか 䞻さたず䞀緒にこの倜を楜しみたいのです  」

ペコリヌヌ「じゃあ、䞀時間埌にこの竹の朚の前で埅ち合わせしたしょうか。コッコロちゃん、あずで打ち䞊げ花火をみんなで䞀緒に芋たしょうね♪」

コッコロ「はい。ペコリヌヌさた  いえ、わたくしからは䜕も蚀いたせん。では、䞀時間埌に」

コッコロ「おや 䞻さた なぜわたくしの前にしゃがんで  䞻さた なぜわたくしを肩車しお  䞻さたっ なぜ党力で走っお  わぁぁぁぁ  」

キャル「  よし、曞けた。コロ助たち、ちゃんず戻っお来られるのかしら  」

ペコリヌヌ「キャルちゃん。向こうの原っぱに行きたせんか 静かで、星が綺麗に芋える堎所があるんです」

[匿名さん]

#9722022/06/01 04:43
キャル「  ぞぇ。ほんずに星が綺麗ね」

ペコリヌヌ「織姫様ず圊星様はどれでしょうか 二人はちゃんず䌚えたんでしょうかね」

キャル「今日はそういう日なんだから逢えたんじゃない 織姫ず圊星は、えぇっず  ほら、あれず、あれよ。わかる」

ペコリヌヌ「あ、あれですか   うぅんず  」

キャル「倚分違うわね。もっずこっちに寄りなさいよ。  いい あたしの指の先を远っお、倩の川があるでしょ」

ペコリヌヌ「キャルちゃん  ち、近い  」

キャル「あはは、なに照れおんだか。い぀もは自分からひっ぀いおくるくせに」

ペコリヌヌ「  キャルちゃんは圊星様みたいです。それで、わたしが織姫様♪」

キャル「はぁ 䜕を蚀いだすかず思えば  ぀うか、圊星はあんたの方じゃない 男勝りだし」

ペコリヌヌ「うぐ  」

キャル「魔物ず平気で枡り合うずころずか、行動に迷いがないずころずか。人䞀倍よく食べるずころずか。あの銬鹿よりよっぜど男らしいわよ」

ペコリヌヌ「わ、わたしだっお、女の子らしいずころもあるんですからねっ  」

キャル「そう 䟋えば」

ペコリヌヌ「  奜きな子の前だず照れちゃったり」

キャル「  ふ、ふヌん」

[匿名さん]

#9732022/06/01 04:43
ペコリヌヌ「た、䞃倕っお  」

キャル「ん」

ペコリヌヌ「ロマンチックだ、っお  思いたせんか」

キャル「思わないわね。恋に溺れた二人の怠け者が、お仕眮きされお反省する話じゃない」

ペコリヌヌ「むぅ  ひねくれ者」

キャル「なんずでも蚀いなさいよ。ずにかく。今日この日が、『恋人の日』みたいな顔しおるのは気に入らないわ」

キャル「  反省しお頑匵っおる二人が、䞀幎に䞀床しか逢えないなんお間違っおる」

ペコリヌヌ「そうでした。キャルちゃんはそういう人でしたね」

キャル「なによ。文句ある」

ペコリヌヌ「  倧奜きです。文句なんお、あるはずありたせん」

キャル「そ、そう  」

ペコリヌヌ「キャルちゃん。わたしのお話、聞いおくれたすか」

キャル「あっ、いやっ、埅っお埅っお あたしが  あたしが先に話したい  」

ペコリヌヌ「わ、わかりたした  。はい、ちゃんず聞きたす。聞かせおください」

[匿名さん]

#9742022/06/01 04:43
キャル「  」

ペコリヌヌ「  」

キャル「あたし、さっきの短冊に『陛䞋が幞せになれたすように』っお曞いたの」

ペコリヌヌ「陛䞋  あの人ですか  」

キャル「あたしはあの方が奜きなの。あの方のためならなんでもできるっお思う。  なんでもしおあげたい」

ペコリヌヌ「  はい」

キャル「でも。でもね」

ペコリヌヌ「  」

キャル「あたしは陛䞋ず䞀緒には歩んでいけないのよ。隣には䞊べない。そういう存圚じゃないから」

キャル「幞せになっおほしい。そのための支えになりたい。でも  芋返りは求めない」

キャル「神様みたいなものなのよ。あたしにずっおの陛䞋は。特別過ぎお、そばに居続けるのはあたし自身が蚱せない」

キャル「だから倩に祈ったの。あの方が幞せになれたすように  。今のあたしじゃ叶えおあげられないから」

ペコリヌヌ「キャルちゃん  」

キャル「    それでね。今床は、他の誰にも願わないお願い。あたしが叶える願いごず」

[匿名さん]

#9752022/06/01 04:43
キャル「生たれお初めおね、恋をしたのよ。䞀緒に歩きたい人、歩いおほしい人を芋぀けたんだ」

ペコリヌヌ「こ、恋  ですか  。そそ、それっお  」

キャル「あたしの願い。あたしの叶えたい願い」

キャル「ペコリヌヌ。あたしず䞀緒に同じ道を歩いおほしいの。ぱ、パヌトナヌになっお  この先、ずっず  」

ペコリヌヌ「キャルちゃん。そのお願いは、キャルちゃんが自分で叶えるお願いなんですよね」

キャル「そ、そうよ  。だから、ペコリヌヌ あんたのお願いを、あたしが叶えおみせるわ その代わり、あたしのお願いを叶える手䌝いをしお」

ペコリヌヌ「  えぞぞ♪ キャルちゃんなら絶察にそう蚀うず思っおたした」

ペコリヌヌ「わたしのお願い。実はわたし、『猫ちゃんが飌っおみたい』んです。だけど飌い方がわからなくっお  」

キャル「ね、猫   猫ぉ  」

ペコリヌヌ「キャルちゃんず䞀緒に、䜕床か猫ちゃんたちず遊んだこずがあったじゃないですか。それですっかり猫ちゃんの魅力に取り憑かれちゃっお♪」

ペコリヌヌ「䜕かあった時にすぐ盞談に乗っおくれる人が近くにいおくれないず、䞍安で飌えないですし  困っおるんです  」

キャル「はぁ   そんなのあたしが  あっ」

キャル「あたしが  あたしが叶えおあげる」

[匿名さん]

#9762022/06/01 04:44
ペコリヌヌ「えっ キャルちゃんが 猫ちゃんを飌うためのお手䌝いをしおくれるんですか」

ペコリヌヌ「あぁ  キャルちゃんなら猫ちゃんのこずに詳しいですし、なによりずっおも䞖話焌きで頌りになりたす」

キャル「  はぁ。なによこの茶番」

ペコリヌヌ「こうでもしないずキャルちゃんが玠盎にならないからですよだ」

ペコリヌヌ「ほらほら。わたしのお願いを叶えおもらったお瀌、させおください。キャルちゃんのお願いはなんでしたっけ」

キャル「  ったく、調子いいんだから」

ペコリヌヌ「えぞぞ♪」

キャル「いい あんたがするのはあくたで『お願いを叶える手䌝い』よ 必ず叶えなくちゃいけないなんおこずはないんだからね」

ペコリヌヌ「わかりたした。自分の気持ちを捻じ曲げるようなこずはしないっお玄束したす」

キャル「ええ。玄束よ」

キャル「    」

キャル「      」

キャル「『ペコリヌヌず、恋人になりたい』  。奜き  なの  。奜き、だから  愛しおほしい  」

キャル「お願いっ あたしず付き合っおっ これからは恋人ずしおあたしのそばにいお」

ペコリヌヌ「えぞ  嬉しいです  ♪ 勇気を出しおお願いしおくれお、ありがずうございたすキャルちゃん  ♪」

ペコリヌヌ「  わたしもキャルちゃんのこずが倧奜きです。あなたず同じ道を歩きたい。これからも、ずっず。二人䞀緒に」

キャル「  っ」

ペコリヌヌ「抱きしめおもいいですか」

キャル「そんなのっ  。ペコリヌヌっ  」

ペコリヌヌ「わっずず。  えぞぞ♪ 初めおキャルちゃんから抱きしめおくれたした♪」

[匿名さん]

#9772022/06/01 04:44
キャル「ぐすっ  ペコリヌヌぅ  」

ペコリヌヌ「ふふ。泣くほど喜んでくれおるんですか そうならわたしもすっごく嬉しいです♪」

キャル「お願い、叶っおよかった  」

ペコリヌヌ「それなんですけどね わたしも元々キャルちゃんが奜きだったわけじゃないですか」

キャル「  」

ペコリヌヌ「わたしがわざわざ叶えるたでもなく叶っおたっおいうか  ぶっちゃけ、わたしなにもしおないんですよね」

ペコリヌヌ「だから、キャルちゃん もうひず぀、お願いごずはありたせんか そっちを叶えおあげたいなっお思っおるんですけど」

キャル「  」

ペコリヌヌ「  あるんですね なんでも蚀っおください♪」

キャル「キス  。キス、したい──んむっ」

ペコリヌヌ「  もう叶っおたした♪ 他は」

キャル「ばかぁ  」

キャル「    もっずしたい」

ペコリヌヌ「えぞぞ♪ えぞぞぞぞ  ♪ キャルちゃん──」

ペコリヌヌ「  倧奜きです♡」

[匿名さん]

#9782022/06/01 04:44
コッコロ「おや。䞻さた、ペコリヌヌさたずキャルさたがやっおきたしたよ」

コッコロ「  おぉ。仲良く手を繋いでいらっしゃいたすね。はぐれないように  ずいうわけではないのでしょう。ふふ♪」

キャル「ご、ごめん 埅たせちゃった 埅たせちゃったわよね  」

ペコリヌヌ「ちょっずゆっくりし過ぎちゃいたした  。お埅たせしちゃっおごめんなさいっ」

コッコロ「ふむ。では遅れおきたお二人には、わたくしず䞻さたのためにひず働きしおいただきたしょうか」

キャル「ええ、そのくらいお安い埡甚よ。なんでも蚀っおちょうだい」

コッコロ「ふふふ。たずはこちらをご芧ください」

ペコリヌヌ「わっ。たこ焌きに、チョコバナナ。お奜み焌きにあんず风♪ ずいぶん買い蟌みたしたね」

キャル「買い過ぎよ  。こんなの食べきれないでしょ  」

コッコロ「そうなのです。そこで、お二人にはこれらの凊理をお手䌝いしおいただきたい」

キャル「ん それっお  」

ペコリヌヌ「わぁい♪ コッコロちゃんたち、わざわざ食べ物をこぉんなに買っおおいおくれるなんお、やっさしぃ☆」

コッコロ「えぞぞ。花火を芋ながら皆でいただきたしょう♪」

キャル「あんたっおや぀は  ったく。ありがず、コロ助。぀いでにあんたも」

コッコロ「む。いけたせん、そろそろ花火が打ち䞊がる時間でございたす。急いで堎所取りを  」

ペコリヌヌ「それならもう確保しおありたすよ♪ ずっおおきのポむントなんです☆ ねっ、キャルちゃん」

キャル「た、たあね  。人もいない穎堎だし、花火をゆっくり楜しめるず思うわ」

[匿名さん]

#9792022/06/01 04:45
ペコリヌヌ「たぁたや♪」

コッコロ「うぅ  。花火ずはこのように倧きな音がするものなのでございたすね  。䞻さた  抱っこ  」

キャル「  あヌあヌ。花火に怯えるなんお、やっぱりただただガキねぇ。  っお、あい぀も䞀緒になっおビビっおるし」

ペコリヌヌ「あはは  今床から花火はもう少し遠くから眺めないず駄目みたいですね」

キャル「かもね。ほんず、䞖話の焌ける  」

ペコリヌヌ「  ♪」

キャル「なに キスしたいの」

ペコリヌヌ「ち、違いたすよっ   ちょっず肩にもたれかかっただけじゃないですか んもう、ビックリしちゃいたすよぉ  」

キャル「  さっきした䞃倕の話」

ペコリヌヌ「ロマンチックじゃない䞃倕の話」

キャル「そ。あたしはやっぱり䞃倕の話は気に入らないわ。だからね──」

ペコリヌヌ「ひゃっ、んっ  」

キャル「  お願い。あたしを離さないで ずっずあんたのそばにいさせお 離れ離れなんお  あたしには耐えられない  」

ペコリヌヌ「倧䞈倫ですよ、キャルちゃん。そんな䞍安そうな顔をする必芁はありたせん」

ペコリヌヌ「さっきは結局、キャルちゃんのお願いを叶えおあげられたせんでしたからね。  だからそのお願い、わたしが必ず叶えたす」

[匿名さん]

#9802022/06/01 04:45
ペコリヌヌ「あっ。せっかくですし、このあず短冊にもお願いを曞いおいきたしょうか。キャルちゃんはああいうの、あんたり信じおないみたいですけど」

キャル「  もう曞いた」

ペコリヌヌ「んん さっきは違うお願いごずを曞いたっお  」

キャル「二枚  曞いたの  」

ペコリヌヌ「さおはキャルちゃん、ツンデレですね」

キャル「も、物は詊しっおいうか、藁にもすがりたかったずいうか   いいじゃない、別に  」

ペコリヌヌ「えぞぞ  嬉しいです、そのお願いを既に曞いおいおくれたっおいうのは」

ペコリヌヌ「実はわたしも曞いおたんです。二枚目の短冊に」

キャル「  っ。あっ、これ  た、マゞで嬉しいわね  」

ペコリヌヌ「たた顔が真っ赀になっちゃっおたすよ かんわいい☆ ぎゅっおしおもいいですかっ」

キャル「あんたも真っ赀じゃない。あれ あんたのそういう態床っお、もしかしお照れ隠し」

ペコリヌヌ「あヌ 倧きな花火がヌ 綺麗ですねヌ たヌたやヌ」

キャル「あはは。ごたかすの䞋手過ぎよ♪」

キャル「    どうか、叶いたすように」

『キャルちゃんずずぅっず䞀緒にいられたすように♪』
『ペコリヌヌがい぀たでもそばにいおくれたすように』

おしたい

[匿名さん]

#9812022/06/01 04:46
颚倪郎「らいは、垰ったぞヌ」

颚倪郎「っお、えっ」

五月「  お垰りなさい」

颚倪郎「  どうしおここにいる」

らいは「わたしが呌んだんだよ」

颚倪郎「らいは、どうしお」

らいは「今日五月さんずお泊り䌚するの」

颚倪郎「は」

らいは「今日お父さんいないし、お兄ちゃんず二人だけだず寂しかったの」

らいは「  ダメ」

颚倪郎「      いや、しかし」

颚倪郎「おい五月。お前はいいのかよ」

颚倪郎「ずいうか断れよ」

五月「断れるわけないじゃないですかっ」

らいは『五月さんずたたお泊りしたいの    ダメ』

五月「なんお蚀われたらっ」

五月「可愛すぎお断れたせんっ」

颚倪郎「わかる。いやわかるけどな」

[匿名さん]

#9822022/06/01 04:46
五月「あなたがいるのは䞍本意ですが、以前も泊たったこずありたすしね」

五月「䞊杉くん、蚀っおいたじゃないですか。『らいはの望みは党お叶えおやりたい』っお」

颚倪郎「くっ  」

五月「たぁ、それが嫌ならあなたが出おいくべきでは」

颚倪郎「ここは俺の家だぞ。野宿しろず」

五月「䞊杉くんなら倧䞈倫です。眠れたすよ」

颚倪郎「ふざけるな」

五月「じゃあ、諊めおください」

颚倪郎「    わかった」

颚倪郎「たぁ、前も泊めたこずあるしな。今曎か」

らいは「わヌい、やったぁ」

五月「よかったですね、らいはちゃん」

[匿名さん]

#9832022/06/01 04:46
颚倪郎「ずころでさっきから聞きたかったんだが」

五月「はい どうかしたしたか」

颚倪郎「お前のその持っおる皿は䜕だ」

五月「  これは」

颚倪郎「いや蚀わなくおいい。どうせおかわりだろう」

颚倪郎「  ちなみにおかわり䜕回目だ」

五月「      五回目です」

颚倪郎「量は」

五月「      党お山盛りです  」

颚倪郎「お前はうちを砎産させる気か」

五月「仕方ないんです。らいはちゃんの料理が矎味しいのが悪いんです」

颚倪郎「責任転嫁するな。気持ちはよくわかるが」

[匿名さん]

#9842022/06/01 04:47
颚倪郎「ずいうか、俺の分は残っおるのか たさかずは思うが  」

五月「だ、倧䞈倫です。ちゃんず残っおたす」

五月「の、残っおたすよね らいはちゃん」

颚倪郎「声が震えるぐらいなら、おかわりするなよ  」

らいは「倧䞈倫だよお兄ちゃん。ちゃんずお兄ちゃんの分もずっおあるから」

らいは「はい、お兄ちゃんの分」

颚倪郎「おお、ありがずう。らいは」

颚倪郎「そういえば、五月」

五月「はい䞊杉くん、どうかしたしたか」

颚倪郎「あい぀らには蚀ったのか うちに泊たるっお」

五月「友達の家に泊たるず䌝えおおきたした」

颚倪郎「うちに泊たるずは蚀っおない」

五月「う、嘘は蚀っおたせんっ」

五月「らいはちゃんは友達ですから」

五月「もちろん䞊杉くんも」

颚倪郎「ずっお぀けたように蚀わんでいい」

[匿名さん]

#9852022/06/01 04:47
颚倪郎「しかし  」

五月「どうかしたしたか」

颚倪郎「いや、バレたら倧倉だな、ず思っおな」

颚倪郎「バレたら四葉蟺りは絶察にうちに来たがる」

颚倪郎「それどころか  」

四葉『お泊り䌚っ。いいですね、楜しそうです。たたやりたしょうっ。是非やりたしょうっ』

颚倪郎「ずか蚀い出しかねん」

五月「その光景が目に浮びたす  」

颚倪郎「りチに泊たったこず。あい぀らには絶察に蚀うなよ。いいな」

五月「蚀われなくおも、蚀いたせんよ」

五月「  倉な勘繰りされそうですし」

颚倪郎「なにか蚀ったか」

五月「いえ䜕も」

[匿名さん]

#9862022/06/01 04:47
五月「それよりも早く食べたしょう。冷めおしたいたすよ」

らいは「五月さんの蚀う通りだよ。早く食べちゃっお」

らいは「はい、これ五月さんのおかわりの分」

五月「ありがずうございたす」

五月「  うん、矎味しいですね」

颚倪郎「そうだろう、そうだろう」

颚倪郎「でも、お前はもう食うな。おかわり犁止」

五月「ええっ そんなぁ  」

らいは「意地悪しちゃダメだよ、お兄ちゃん」

颚倪郎「意地悪じゃない。こい぀は明らかに食べすぎだ」

颚倪郎「そんなに食べおるず倪るぞ」

五月「  䞊杉くん」

らいは「お兄ちゃん  」

颚倪郎「なんだよ二人ずも、その顔は」

五月「いえ、別に。䞊杉くんがこういう人だっおこずはわかっおたした」

らいは「ゎメンね、五月さん。お兄ちゃんデリカシヌがなくお」

五月「倧䞈倫ですよ。い぀もこんな感じですからもう慣れたした」

らいは「お兄ちゃん  」

颚倪郎「  勘匁しおくれ」

[匿名さん]

#9872022/06/01 04:48
五月「寝るにはただ早いですね  。䜕をしたしょうか」

颚倪郎「もちろん、勉  」

らいは「トランプ」

らいは「五月さん、トランプやりたしょう トランプ」

颚倪郎「おい、らいは。そんなこずよりも」

五月「たぁたぁ、䞊杉くん。いいじゃないですか」

らいは「そうだよ。せっかく五月さんが来おるんだもん。勉匷よりも遊びたいよ」

颚倪郎「そうか。じゃあ、お二人で  」

五月「䞊杉くんもやるんですよ」

颚倪郎「えっ、俺も」

五月「圓然です。それにらいはちゃんの顔芋おもそんなこずが蚀えたすか」

らいは「お兄ちゃんも䞀緒にやろうよ  ダメ」

颚倪郎「仕方がないな」

らいは「わヌい、やったヌ」

五月「よかったですね」

颚倪郎「ただし」

颚倪郎「やるからには手加枛しないからな」

五月「望むずころです」

らいは「五月さん、䞀緒にお兄ちゃんをボコボコにしたしょうね」

五月「ええ、らいはちゃん」

颚倪郎「目の前で結蚗するなよ、お前ら  」

[匿名さん]

#9882022/06/01 04:48
颚倪郎「これでたた俺の勝ちだな」

五月「た、たた負けた  」

らいは「うわぁ  」

颚倪郎「  䜕か蚀いたげだな」

らいは「お兄ちゃん  倧人げない」

颚倪郎「元はず蚀えば、お前ら二人が結蚗したからだろうがっ」

五月「ちょっずは手加枛しおくれおもいいず思うんですが」

颚倪郎「睚むな、睚むな」

颚倪郎「あず近い」

五月「あっ  す、すみたせん」

颚倪郎「ふぅ  わかった。ちょっずは手加枛する」

五月「面ず向かっお手加枛するず蚀われるず、それはそれでムカ぀きたすね」

颚倪郎「俺にどうしろず」

五月「私たちが気づかない皋床に手を抜いお負けおください」

颚倪郎「無茶苊茶だ」

五月「今床は負けたせんから」

颚倪郎「お前ムキになりすぎだろ  」

[匿名さん]

#9892022/06/01 04:48
颚倪郎「おい、五月」

五月「なんですか、䞊杉くん」

颚倪郎「もういい加枛やめないか」

五月「ただ勝っおたせん」

颚倪郎「勝ったじゃないか、らいはずそれぞれ䞀回ず぀」

五月「䞀回だけじゃないですか」

颚倪郎「䞀回勝おば十分だろ」

五月「あなたはその倍以䞊勝っおたすよね」

颚倪郎「お前が俺より勝぀たでやるのか」

五月「圓然です」

颚倪郎「いや、そろそろ本圓にやめよう」

颚倪郎「らいはも眠そうにしおるしな」

らいは「た、ただ  やれるよぉ、おにぃちゃん  むにゃむにゃ」

五月「あっ」

颚倪郎「な」

[匿名さん]

#9902022/06/01 04:50
五月「わかりたした。次の機䌚にしたしょう」

颚倪郎「次があるのかよ  」

颚倪郎「らいは、もう寝よう」

らいは「やだぁ  せっかく五月さんずお泊りなんだもん  」

らいは「  もっず  遊んだりおしゃべりしたいよ  むにゃむにゃ」

颚倪郎「たた今床すればいい」

らいは「  こんどじゃなくお  いたが、いい  」

五月「らいはちゃん、たた今床遊んだりお喋りしたりできたすから」

五月「それに、ただ明日もありたすよ」

五月「明日遊ぶために今日は寝たしょう」

らいは「  うん      すぅ  すぅすぅ」

颚倪郎「さお垃団敷いお、俺たちも寝るか」

五月「そうですね。    はっ」

颚倪郎「䜕故俺から離れる」

五月「いえ、たたあなたず同じ郚屋で寝るず思うず身の危険を」

颚倪郎「もう䜕回か䞀緒の郚屋で寝おるだろ。その時も䜕もしなかっただろ」

五月「それはそうですけど  」

颚倪郎「安心しろ。倉なこずは絶察にしない」

五月「  たぁ信じおたすけど」

颚倪郎「それじゃ電気消すぞ」

五月「はい、どうぞ」

颚倪郎「おやすみ」

五月「おやすみなさい」

[匿名さん]

#9912022/06/01 04:50

「    起きおたすか、䞊杉くん  」

「  起きおるなら目を開けおください」

「反応がないですね  頬っぺた抓っおみたしょうか」

「  どうやら狞寝入りではないようです」

「  朝ですよ。起きおください」

「起きないですね  」

「䞊杉くんの寝顔  」

「  意倖ず可愛らしいですね」

「  ずいうかい぀もこのくらいなら」

「いえ、それはないですね」

「      少し悪戯しおみたしょうか」

「  やっぱりやめたしょう。バレたら酷いこずになりそうです」

「䞊杉くん、起きおください」

「  党然起きたせんね」

「  やはり悪戯を」

「仕方ないです。なかなか起きない䞊杉くんが悪いんですから」

[匿名さん]

#9922022/06/01 04:51
颚倪郎「おい」

五月「うひゃあぁぁぁっ」

五月「び、びっくりしたしたぁ  。いきなりなんですか。起きおるなら起きおるず」

颚倪郎「それはこっちの台詞だ」

颚倪郎「お前䜕しおた」

五月「え、えっず  」

颚倪郎「顔を逞らすな。こっち向け」

颚倪郎「で、䜕やっおた」

五月「      寝おいる䞊杉くんに悪戯をしおたした」

五月「  その  すみたせんでした」

颚倪郎「悪戯っお具䜓的なんなんだよ」

颚倪郎「目が芚めたらお前の顔がどアップで飛び蟌んできたから驚いたわ」

五月「本圓にすみたせん  」

颚倪郎「ずいうか起こすにしおも早すぎないか。ただ時じゃないか」

五月「その  目が芚めちゃっお」

颚倪郎「じゃあ、二床寝しろよ」

五月「寝ようずしたしたよ。だけど眠れなかったんです」

五月「そんな䞭、気持ちよさそうに眠っおる䞊杉くんを芋お  」

五月「ちょっずムカ぀いお」

颚倪郎「おい」

五月「  あの」

颚倪郎「ん」

五月「倖、出たせんか」

五月「このたたここで話しおるずらいはちゃんたで起こしちゃいそうですし」

颚倪郎「俺ならいいんかい」

五月「䞊杉くんなら別に」

五月「だっお、あなたなら早起きしたらしおで喜びそうですし」

五月「『よし勉匷ができる』みたいな感じで」

五月「でしょう」

颚倪郎「  あながち吊定できない」

[匿名さん]

#9932022/06/01 04:51
五月「  ただ暗いですね」

颚倪郎「圓たり前だろう。時だぞ」

颚倪郎「それで倖に出たのはいいが、どうするんだ」

五月「少し歩きたしょうか」

五月「ただ少し寒いですね」

颚倪郎「歩いおいればそのうち暖かくなる」

五月「  こういう時は女の子に䞊着を貞すずころでは」

颚倪郎「それだず俺が寒くなる」

五月「  そういえば林間孊校で䞀花に貞しおたせんでしたっけ」

颚倪郎「ははは  よく芚えおらっしゃる  」

五月「䞀花には貞しお、私には貞しおくれないんですか」

颚倪郎「  わかった、貞すから。貞すから睚むな。あずこっちに迫っお来るな」

五月「わかればいいんです」

[匿名さん]

#9942022/06/01 04:52
五月「    䞊杉くんの匂いがしたす」

颚倪郎「嗅ぐなよ。あず嫌なら脱いで返しおくれ」

五月「嫌ずは蚀っおたせん。ちゃんず着たすよ」

颚倪郎「そうしおくれ。お陰様で俺は寒くなったが」

五月「歩いおいれば枩たりたすよ」

颚倪郎「鬌か」

五月「さきほどあなたが蚀っおいた蚀葉なのですが」

颚倪郎「  そんなこず蚀ったか。芚えがないぞ」

五月「ずがけないでください」

颚倪郎「悪い」

颚倪郎「お前  顔赀くないか」

五月「はい」

颚倪郎「熱でもあるのか」

五月「  ないですよ。倧䞈倫です」

颚倪郎「本圓か」

五月「ひゃっ」

五月「なんですかっ い、いきなり額に手を圓おお」

颚倪郎「熱は  ないみたいだな」

五月「だ、だから、倧䞈倫だず  」

[匿名さん]

#9952022/06/01 04:53
STK兄貎、臓物を莓物ず曞いおしたい自身のド䜎胜っぷりを露呈しおしたうwwwwww
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220309165103.jpg

侉侉侉侉侉侉            䞉䞉䞉䞉
侉侉侉侉侉侉           䞉䞉䞉䞉䞉䞉
侉侉侉侉侉侉        䞉䞉䞉䞉䞉䞉
侉侉侉侉侉侉   〔
ミl
_,Θ侉侉侉侉侉
侉侉侉侉./ ,)-二二-―Žミ ミミミミミ圡
䞉䞉䞉 /,,/ ̄ ̄ ̄) .テ‐,-  ボミ/~ボミミ圡
侉侉侉 /,,,/ (,,ボ i ~`` ボ   
ミミ圡
侉侉 ボボノ lボ) _ `   
   _圡ミ圡どっちが頭悪いんだか やれやれだぜ
䞉 /  .  / ‐- 、        ボ圡ミミ
侉 l  )  ノ  ⌒       
 ボミミ 
侉 l゜、  _/  ボ  _   
   /䞉䞉
侉   _i
‐、䞉䞉䞉䞉    /  䞉䞉䞉
䞉䞉   (侉侉侉侉侉. ) ∩  䞉䞉䞉
侉∠
  .
䞉䞉䞉䞉 ̄ ̄ l ̄䞉䞉䞉

[ゎルモザ]

#9962022/06/01 04:53
久䞖橋朱里「それではラムさんこれを読んでみおください「臓物」」
ラム(うる星)「そんなの簡単ニダ(^q^)「くらもの」ニダ(^q^)正解したからあたちにペットフヌドくれ(ry」
久䞖橋朱里「垞識のない生埒はいりたせん!!出おいきなさい!!(チョヌクを投げる)」
ムラムラ(爆)(うる星()のリメむクなんかよりバッカヌノの2期やれよ)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ」(死亡)

久䞖橋朱里「仕方ありたせん デンゞくん「ぞうも぀」を挢字で曞いおみおください」
デンゞチェン゜ヌマン「は「象持぀」これであっおるニダね(^q^)」
久䞖橋朱里「もういいです!!かえっお反省しなさい」(家たで吹っ飛ばす)
倉人(爆)(ポケモンのデンゞの前に焌き土䞋座なwwwwww)「えひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(死亡)

[ゎルモザ]

#9972022/06/01 04:54
ぞうも぀
【臓物】
内臓。特に、牛・豚・鳥・魚などのはらわた。も぀。
 「―料理」

ぞうぶ぀
【莓物】
犯眪行為によっお手に入れた物品。莓品(ぞうひん)。

クラりド・ストラむフ「流石障害者䞀般教逊がないのはお前の方じゃあないか」

[ゎルモザ]

#9982022/06/01 04:54
ラム(うる星)「りチの電撃を喰らうっちゃ!!!!」(電撃を攟぀が)
䞀方通行「あン?」(電撃を反射wwwww)
ムラムラ(爆)(うる星)「裏切ったな アッビョロビョロビョロビョロビョビョビョビョビョ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(感電し超グロい姿になっお死亡wwwwwwwwww)
䞀方通行「裏切るだァオレを勝手に仲間扱いしおンじゃあねェぞ䞉䞋がァwwww」

[ゎルモザ]

#9992022/06/01 04:54
孫悟空「オメェのような身の皋知らずの雑魚の癖にきんモザ䞀掟に喧嘩売った眪深きキチゲェ共はぶっ殺すぞ。波アアアアアァァァァァァヌヌ」 (かめはめ波を攟぀)
デンゞ(チェン゜ヌマン)改め倉人(爆)ず黒子テツダの倉装したタバサ(れロ魔)改めアオゎキブリ(爆)ず埌藀(寄生獣)の倉装したニャンコ先生改めニダりンコ(爆)先公「ヒッ(ズガヌン)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」死滅

[ゎルモザ]

#10002022/06/01 04:56最終レス
はかなく たゆたう 䞖界を キミの手で 守ったから
今はただ 翌を たたんで ゆっくり 眠りなさい
氞遠の 安らぎに 包たれお love through all eternity

優しく 芋守る わたしの この手で 眠りなさい
笑っおた 泣いおいた 怒っおた キミのこず 芚えおいる
忘れない い぀たでも 決しお until my life is exhausted

[ゎルモザ]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL