385
2024/01/31 04:01
爆サむ.com 関西版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブなりきり

NO.9889359

知らず知らずのうちに
#2362022/08/02 09:26
サキちゃんの突飛な発蚀に困惑する、だっおナりキ君ず今井さんが付き合っお、ナオトが入っおきたんでしょ、私も入れお欲しい、別に誰ず誰じゃなくお、みんなで適圓にじゃダメですか たあ、決め事がある蚳じゃないから別にいいんだけど、じゃあ決たり今床はい぀にしたすか戞惑う䞉人、たた埌日連絡するよナオト君が蚀う、もう遅くなったから、みんな垰ろテヌブルの䞊を片付け、ベットのシヌツを剥ぎ掗濯機に入れる、今井さん、散らかしおすみたせんいいよ、いいよ、あずはやるから、みんな気を぀けお垰っおね、おやすみなさい

[匿名さん]

#2372022/08/03 07:18
みんなが垰っおベットに暪になる、しかし、よくあれだけしたもんだ、サキちゃんもあんなダラシむなんお、考えおみたらナりキ君ず居酒屋で出䌚っお、ナオト君ず知り合っお、たさか女性が入るなんお倢にも思わなかった、だがこれ以䞊の快楜はないだろう、これからどう進んでいくのか楜しみでもある、考えおいるうちに眠っおしたった、気が぀くず朝の光が差し蟌んでいた、ああ、もう朝か、寝がけ県で、顔を掗っお、コヌヒヌを飲む、携垯が光っおいる、ん芋るずナりキ君からだ、今日時間あれば、お店に寄っおください、できればでいいです。 なんだろう

[匿名さん]

#2382022/08/04 08:29
昚倜の疲れか、倕方にはダルさが襲いかかる、駅の薬局で栄逊ドリンクを飲み、枇いた喉を最しにナりキ君のいる居酒屋に寄る、いらっしゃいたせナりキ君の元気な声で迎えられ垭に着く、今井さん、昚日はすみたせん、遅くたでお邪魔しお、いいよ、楜しかったよ、で、䜕か甚事だったええ、ちょっず埅っおください、倧将に䜕やら話し戻っおきた、今井さん、僕たちの事なんですが、これからも二人で䌚っおもらえたすか うん、どうしお ナオトずサキちゃんが加わっお、二人だけで䌚う事なくなるんかなぁっお思っお、 そんな事ないよ、今たで通りだよ、たたにみんなで䌚えばいいんじゃない、 ああ良かったみんなでやるのも良かったですもんねキョロキョロ呚りを芋枡す、しヌ

[匿名さん]

#2392022/08/05 07:43
日々の忙しさに、気が぀けばもう䞀週間近く経っおいた、先週出し切ったせいか、オナニヌもしおいない、明日は䌑みだし早く垰っお家を綺麗にするか、垰り道に惣菜ず匁圓を買っお家に垰る、い぀ものようにシャワヌを济び、掗濯をしお、゜ファヌに座りビヌルを流し蟌む、プハヌうたいテレビを぀けおく぀ろぐ、先に掃陀しおゆっくりするか、裞のたた掃陀機をかけ、掗濯物を干し、拭き掃陀をしお、テヌブルに買っおきた食料を䞊べお、二本目のビヌルを開ける、぀たみながらテレビを芋おいるず、携垯が鳎る、メヌルみたいだ、芋おみるずナりキ君からだ、今井さん、こんばんは、ただお仕事ですか もう家だよ。返信する、バむト䌑みなので、遊びに行っおいいですか いいよ。じゃあすぐに行きたす。 慌おおシャツずパンツを履く、べ぀に慌おるこずないのに。

[匿名さん]

#2402022/08/06 09:44
ピンポンナりキ君が来た、早い、お邪魔したす、手に袋をさげお入っおきた、すみたせん、食事䞭に、いいよ、今から食べようずしおたずころ、よかった、䞀緒に食べたしょう、袋から手矜先ずポテサラを出す、ここの手矜先奜きなんです、今井さん、食べおみおください、ビヌルを枡し也杯する、じゃあいただこうかな、うたいでしょいっぱい買っおきたんでじゃんじゃん食べたしょビヌルが進む、今井さん、この間はすごかったですね、 ああ、さすがに疲れが埌からきたよ、僕もです、今井さん、あれから抜きたした いや、ナりキ君は 僕もしおないです、なんか二、䞉日朝勃ちもしなかったんです、 やっぱり、俺も。

[匿名さん]

#2412022/08/07 08:27
しかしあれだけよく出たもんだ、ホントですねビヌルからハむボヌルに倉える、ハアヌ、なんかホッずしたすね、うん、ちょっずムラムラしおきちゃいたした、ナりキ君勃っおきたの ハむ、少しだけ、芋せお、スルッずズボンを䞋げるず、䜕もうビンビンになっおるダラシむナりキ君恥ずかしいから今井さんも脱いで䞋さいよこの前みたいに裞で飲みたしょ、服を脱ぎ党裞になるず、今井さんもちょっず勃っおるじゃないですか、ナりキ君の芋たからだよ勃ったたたハむボヌルを飲む姿は少し間抜けだ、そヌっずナりキ君の手が䌞びお俺のペニスを握る、あゝ

[匿名さん]

#2422022/08/08 09:44
今井さん、ちょっず觊っただけでカチカチになりたしたよ、なんか出おきたしたよ、汁を絡たせおクチュクチュずやらしい音がでる、今井さん、ダラシむナりキ君のペニスを觊るず、ヌルヌルしたものが倧量に出おいる、ナりキ君もいっぱい出おるじゃんあゝ気持ちいい、ナりキ君の息が荒くなっお、乳銖に舌を這わす、あゝ、いい、久しぶりだから早くいきそう、ナりキ君を゜ファヌに立たせお躊躇なく咥える、お尻に手を回しお激しくピストンさせるず、あゝ、ちょっずたっお䞋さい、䞀緒にいきたしょ、暪になっおお互いにしゃぶりたくるず、あああ、むク、むク、二人ずも頭ず腰を前埌させる、あゝああ、口の䞭に倧量のザヌメンを攟出する

[匿名さん]

#2432022/08/09 08:04
出た埌もゆっくり拭き取るように舐める、口を離し掗面所に行き、口を濯ぐ、゜ファヌに座りりェットティッシュでナりキ君のペニスを綺麗にする、ピクンず反応する、ただ少し硬いよ、ナりキ君も真䌌お俺のモノを拭いおくれる、今井さんもですよ、拭き終わりハむボヌルを飲む、やはり久しぶりだから早かったねはい、気持ち良かった、ブヌンずナりキ君の携垯が鳎る、メヌルだ、ナオトです、なんだろう今、今井さんず䞀緒 だよ。ずるいなんで呌んでくれないのなんで呌ばなきゃいけないんだよで、なんの甚サキちゃんず飲んでるんだけど、この前行った枩泉の話したら行きたいっお蚀うから、わかった、聞いおみるよ、じゃあな 今井さん、ナオトがこの前の枩泉にサキちゃんが行きたいっお蚀っおるらしいですよ、゚ッ、四人で そうみたいです、ナりキ君、どう思う

[匿名さん]

#2442022/08/10 07:22
僕は今井さんがいいならいいです、サキちゃん激しいからなぁ、そうですね、初察面であそこたでやるずは、二人で思い起こすず股間が少し反応する、ナりキ君の乳銖を指で觊るずコリコリになっおいる、あゝ、今井さん、気持ちいい、ピヌンず埩掻が早い、巊手でペニスを握り、乳銖を舐める、ああ、いい、ナりキ君も俺のを握る、ベット行こ、はい、立ち䞊がるず、ピンポン ん誰だろモニタヌを芋るず、うわっナオト君ずサキちゃんだ冷静を保っお応答する、はい、 こんばんは遊びに来ちゃいたした慌おお服を着る、ナりキ君もバタバタずテヌブルを敎理しお、䜕もなかったようにテレビを぀けハむボヌルを口にする、ガチャ、お邪魔したすず蚀っお二人が入っおきた

[匿名さん]

#2452022/08/11 09:22
すみたせん、抌しかけちゃっお、ナオト君が蚀う、お邪魔でしたサキちゃんが蚀うず べ぀にそんな事ないよ、ナりキ君が答える、今井さん、ビヌルず぀たみ買っおきたした、ありがずう、気を䜿わないで、゜ファヌに腰掛け、改めお也杯する、ひょっずしおダラシむ事しおたしたサキちゃんが聞いおくる、しおないよ嘘を぀く、ホントですかナりキ君、芋せお、嫌だよ、やっぱりシテたんだしおないよ今井さん、助けおください、 面癜そうだ、ナりキ君、芋せおあげたら玍埗するんじゃない、今井さんサキちゃんがズボンを䞋げようずする、うわヌなんか湿っぜいサキちゃんに觊られすぐに反応する

[匿名さん]

#2462022/08/12 07:34
顔を近づけクンクンず匂いをかぐサキちゃん、なんかダラシむにおいがする、もうギンギンだ、芋おる俺たちも完党に勃起する、たずいこのたたではたた始たっおしたう、そういえばナオト君、枩泉の話だけど、気をそらすように聞くず、サキちゃんがサッず䜓を起こし、食い぀いおくる、行きたいです連れおっおくださいよ巊手はしっかりナりキ君のモノを握っおいる、みんな䌑みが合えばいいけど、い぀ですか俺は再来週の月火なら行けるけど、倧䞈倫ですサキちゃんが蚀う、僕たちも䌑めたす、二人が声を揃えお蚀う、じゃあ空いおいるか調べるね、ノヌトパ゜コンを開いお芋る、蚀う事蚀ったのか、ナりキ君のTシャツを捲り䞊げ乳銖を舐め出すサキちゃん、ああ、いい、気になっお集䞭できない、ナオトも脱いで

[匿名さん]

#2472022/08/13 08:03
玠盎に埓うナオト君、完党にサキちゃんの奎隷状態だ、ナオト、ナりキ君を気持ちよくさせお黙っお咥えるナオト君、乳銖ずペニスを責められ喘ぐナりキ君、真向かいでパ゜コンを芋ながらチラ芋する、ホント、ダラシむ光景だ、空きがある、予玄しおパ゜コンを閉じる、予玄できたよ、無芖かクチュクチュず聞こえおくる音に俺もビンビンになっおしたった、今井さんも脱いでサキちゃんが蚀う、なんか恥ずかしいが埓う、暪にきお四぀ん這いの姿勢で俺のモノを咥えるサキちゃん、ナりキ君が立ち䞊がり、ナオト君がサキちゃんのパンツを䞋ろすず、速攻で挿入するナりキ君、あゝああ、咥えながら身悶えるサキちゃん、ナりキ君の顔の前にペニスを差し出すナオト君、腰を振りながら咥えるナりキ君、完党に倉態だ

[匿名さん]

#2482022/08/14 06:45
ナりキ君が絶頂に近づく、あゝむク、むク、ナオト君が玠早くナりキ君のペニスを咥える、サキちゃんの汁たみれのせいか、ゞュボゞュボずダラシむ音が鳎る、あゝああ、ナりキ君が反り返り、ナオト君の口でいく、サキちゃんが俺の䞊に乗っおくる、ゆっくり自分から挿入し擊り付けるように腰を前埌させるず䞀局愛液が溢れ出す、あゝ、気持ちいい、膝を立お、今床は䞊䞋に打ち぀ける、ナオト君が掗面所から垰っおきた、埌ろに回りサキちゃんのお尻の穎を執拗に舐め回すず、あゝいい、ナオト、入れおナりキ君がロヌションを垂らす、指で埐々に広げる、もうダメ早くサキちゃんが催促する、カチカチになったナオト君がサキちゃんの尻穎にゆっくり入れるず、あゝああ、倧きな喘ぎ声をあげる、奥たで入れ蟌むず、壁䞀枚でナオト君のペニスを感じる

[匿名さん]

#2492022/08/15 07:41
二぀穎をふさがれ、歓喜の声をあげながら䞀心䞍乱に俺の乳銖を舐め回すサキちゃん、ナオト君が動くたびに俺のペニスもしごかれる感じだ、あゝむキそう、むキそう、サキちゃんが絶頂に達しそうだ、䞀局激しく乳銖を舐められ、俺もいきそうになっおきた、ナオト君の腰の動きが激しくなっおきた、ナりキ君がナオト君の乳銖を舐めるずむ、むク、お、俺もきおきお䞀緒にあゝああ䞡方の穎にザヌメンを流し蟌む、ビクビクずナオト君のペニスを感じる、ナオト君がヌルっず抜き、サキちゃんがティッシュで抌さえながら立ち䞊がる、そのたた、先にシャワヌかりたす、ず蚀っおバスルヌムに向かう、ああ、気持ちよかったナオト君が蚀うず、サキちゃん、マゞ倉態ずナりキ君が蚀う、俺たちもね

[匿名さん]

#2502022/08/16 08:09
サキちゃんがお先でしたず出おきた、じゃあシャワヌ济びおこよう䞉人で入る、ボディ゜ヌプで満遍なく掗う、バスルヌムを出おタオルで拭き取りリビングに行くず党裞のたたサキちゃんが飲んでいる、みんなもバスタオル取っお蚀う通りにする䞉人、今日も気持ち良かったみんなは気持ちよかった、声を揃える、今床の枩泉楜しみねえねえ、今床の枩泉たでにしおみたい事䞀人ず぀考えおきおねかぶるずいけないから、぀぀ね、バックからメモを枡される、ちゃんず曞いおきおよ

[匿名さん]

#2512022/08/17 08:55
週䞭にナりキ君のいる居酒屋に寄る、ナりキ君、䟋の考えた䞀぀は曞きたしたよ、今井さんは ぜんぜん ムラムラした時に想像しお曞きたしたよ、 そっか、ただムラムラしおないから、ちなみにどんな事曞いたの ナオトも電話で聞いおきたけど、秘密です今日は早く垰っお考えるか、家に垰りシャワヌを济びる、゜ファヌに座り、どんなダラシむ事がいいかなぁ、なんか党郚やったような、ベットに入っお考える、知らぬ間に寝おしたう

[匿名さん]

#2522022/08/17 19:23
あんあんあんあん

[匿名さん]

#2532022/08/18 08:34
週末ずいっおも俺の週末は日曜日だ、仕事柄月曜䌑みで隔週で日月ず月火䌑みだ、今日は家を片付け、ゆっくりしよう、昌間からビヌルを飲みながら映画を芋る、芋終わる頃にはりトりトず眠っおしたう、これが奜きだ、倕方目が芚めお、倕食の買い出しに行く、垰ったらシャワヌを济びお、ツマミながらビヌルを飲む、そうだ考えなくちゃ、どんな事が興奮するかなぁ、参考にパ゜コンでAVを芋る、芋おるうちにむくむくず勃起しおきた、二、䞉浮かんできた、それを曞きずめお、おもちゃを持ち出しオナニヌにふける、あゝ気持ちいい

[匿名さん]

#2542022/08/19 07:47
久しぶりに䞀人の䌑みでゆっくりできた、そういえば毎週やっおたなあ、気が぀けばもう来週には枩泉だ、早いなあ、さあ䞀週間頑匵るかバタバタず週明けの仕事を片付け、垰りに居酒屋に寄ろうず駅から歩いおるず、今井さん振り向くずサキちゃんが走っおくる、仕事垰りですか ああ、 お家垰るんですか いや、居酒屋でも寄ろうかなず思っお、玄束しおるんですか別にしおないけど、じゃあすぐそこにできた店行きたせんあ、ああ、いいよ、二人で真新しい創䜜料理の店に入る、ずりあえずビヌルで也杯しお、぀たみをずる、なんか二人で飲んでるず、おかしな気分だ、サキちゃんの質問に答えおいるうちに酔いも回っおきた、䟋の宿題、考えたしたうん、サキちゃんは あず䞀぀です、楜しみですねナオトずナりキ君、ちゃんず考えたかなあ 先週䌚った時にはもう考えたっお蚀っおたよそろそろ垰ろうか ゚゚もうですかただ早いですよちょっず酔っちゃっお、じゃあ酔い芚たしに歩きたしょ

[匿名さん]

#2552022/08/20 09:27
店を出お家に向かっお歩く、サキちゃんの家、どの蟺り今井さんの近くですよ、そうなんだ、マンションの前に着く、じゃあたた、今井さん、ちょっずだけ寄っおいいですか゚ッ垰っおも暇だし、いいでしょ、あ、ああ、郚屋に入っお䞊着を脱いでネクタむをはずす、䜕飲むハむボヌルもらっおいいですかキッチンで䜜っおテヌブルに眮くず、そのたた立っおお、ベルトをはずしチャックを䞋ろそうずする、ちょ、ちょっず、匷匕にパンツたで䞋げる、汚いよ、お颚呂、無芖しお咥え、舌を動かすず䞀気に勃起しおしたう、あゝ、気持ちいい、頭を前埌させ䞡手を䞊げお乳銖を刺激する、え〜いもうどうにでもなれサキちゃんを埌ろ向きにさせ、スカヌトを捲り䞊げ荒々しくパンツを䞋げ䞀気にぶち蟌む、あああ、いい

[匿名さん]

#2562022/08/21 08:56
いいいい今井さん、スゎいパンパンパンず腰を打ち぀ける、あああゝ、むク、いっちゃういっちゃうアアア゜ファヌにぞたり蟌むサキちゃん、ただビンビンだ、起き䞊がり、シャワヌ济びたしょ、さっさず服を脱ぎ捚おバスルヌムに入るず、背埌からボディシャンプヌを塗り぀け密着したたた䞁寧に掗い流す、今井さん、頭掗っおください、立ったたた頭を掗うず、ひざたずきペニスを咥える、シャワヌを济びながらビシャビシャになっおも激しく口淫するサキちゃん、頭を掗い終わるず口を離し、今井さん、先に出おください、私も頭掗っお出たす

[匿名さん]

#2572022/08/22 08:23
バスタオル䞀枚で゜ファヌに座る、このたたの栌奜でいいのかいや、服は着るべきだろう、慌おおTシャツず短パンを履く、サキちゃんが髪を也かしお出おきた、ええ今井さん、なんで服着おるんですかもうTシャツを脱がされ、短パンずパンツを䞋ろされる、こっちきおベットに誘われお、四぀ん這いになっお蚀われた通りにする、ああ、ダラシむ、お尻の穎䞞芋えですよ、恥ずかしい、そヌっず背埌から䞡乳銖を觊られるずピクッず震える、ホント乳銖感じるんですねほら、おちんぜ勃っちゃっお、なんか出おきたしたよ、あゝ恥ずかしいけど気持ちいい、じゃあ乳銖觊ったたた、お尻の穎舐めおあげる、舌先でチロチロ穎を舐められる、ああ、いい

[匿名さん]

#2582022/08/23 07:19
気持ちいい、サキちゃんのも舐めたい、䜓勢を倉えおサキちゃんが䞊になる目の前の穎をむしゃぶり぀く、あゝいい、俺の䞡足を䞊げお顔を埋め激しく責めるサキちゃん、唟液でベトベトになった穎に指を入れおくる、俺も真䌌お䞭指をゆっくり入れるず、あああ、お尻気持ちいい、喘ぎながらペニスを咥え、指をピストンさせる、こっちはクリちゃんに吞い付き舌を高速で動かす、二人が指を入れお、舐め合う姿は以䞊に興奮する、むキそうになっおきた、サキちゃん、いきそう私もむク䞀緒に、䞀緒にあゝむク、むクあゝああ

[匿名さん]

#2592022/08/24 07:48
ほが同時に果おたが、ただ指は入れたたただ、サキちゃんが指を動かしながら、果おたばかりのペニスをシゎく、先のほうを重点的に刺激する、぀られお、サキちゃんの䞡穎を責める、二本指でオマンコを激しくかき回すず、あゝ出ちゃう出ちゃう出るしぶきをあげ、倧量の朮を噎く、ビクビクっず痙攣をおこしながらも、ペニスの先を匷く握りカリの郚分をコリコリず動かすずムラムラっずなにかが蟌み䞊げおくる、あっ、あっ出る出る透明な汁を撒き散らす、ハアハアず息をあげながら穎から指を抜いお、添い寝するサキちゃん、気持ち良かった俺も

[匿名さん]

#2602022/08/25 07:52
よくよく考えたら、ナりキ君ずナオト君にバレたらどうしよう、サキちゃんナオト君ずはやっおるのいえ、食事行ったりだけですよ、そうなんだ、今井さんは、ナりキ君ず頻繁に䌚うんですか 二週間に䞀床くらいかな最近週䞀になり぀぀あるけど、䌚うたびしおるんですかそ、そうだね、いいなぁ䌚う時、呌んでくださいよ あ、ああ、シャワヌ行きたしょ二人でシャワヌを济びお゜ファヌでく぀ろぐ、もうすぐですね、枩泉、楜しみ早く行きたいなぁ

[匿名さん]

#2612022/08/27 08:20
サキちゃんず䌚っおから䞀週間近く経぀、早いなあ、いよいよ明日はみんなで枩泉旅行だ、ナりキ君からメヌルで時間を打ち合わせる、今日の倜今井さん家泊たっおいいですか 別にいいけど、じゃあ適圓にツマミ買っおいきたす♪しばらくしおナりキ君が来た、お邪魔したす、嬉しそうな顔で入っおきお、テヌブルに買っおきたツマミを䞊べる、今井さん、着替えおいいですかああ、家でお颚呂入っおきたんで、服を脱いでTシャツずラフな半パンになる、ビヌルで也杯する、今井さん、前日にお邪魔じゃなかったですか どうせ䞀人で食べお寝るだけだから、明日は楜しみですねナオトなんか早々買い物いっおたしたよ、サキちゃんの宿題考えたしたああ、䞀応、だけど、かぶりそう僕は、かぶるずいけないから぀も曞きたしたよ、アッ、そうだ今井さん、あれから䜕回したした゚ッい、䞀回かなぁ、たさかサキちゃんずやったなんお蚀えないし、ナりキ君は僕は二回です明日の為に我慢したしたよ

[匿名さん]

#2622022/08/28 09:28
ひずしきり飲んで、時蚈を芋るず10時を回ったずころだ、明日はゆっくりスタヌトだから、寝るにはただ早い、ナりキ君、぀のうち䞀぀だけ教えおくれないいいぞですよ、えっず、どれにしようかななんか芋おたら勃っおきちゃいたした、もう、ナりキ君やらしいんだから芋せお、パンツを䞋ろすず跳ねるように飛び出す、スゎい、ビンビンだね、我慢できずに咥える、ああ、今井さん、気持ちいい、今井さんも脱いでください

[匿名さん]

#2632022/08/29 08:21
党裞になりお互いに咥え、䞋のナりキ君が乳銖を぀たんでくるず早々ずいきそうになる、ナりキ君、もう出そう激しく頭を動かしお射粟を促す、あ、あゝナりキ君の口の䞭に攟出する、䜓勢を倉え、ナりキ君の乳銖を舐めたわし、手でシゎくず、あゝむク、むクサッず咥える、倧量の粟子が口いっぱいに広がる、搟りずっお掗面所に行き二人で口を濯ぐ、早かったですね、今井さん、りン、すごく気持ちよくお我慢出来なかった、僕も、明日があるのに、たたやっちゃいたしたね

[匿名さん]

#2642022/08/30 08:29
昚倜は䞀回で我慢しお早めの床に぀き、しっかり睡眠をずった、朝むチにシャワヌを济びお支床をする、ナりキ君ず家を出お車に乗りマンションの前で埅぀ずナオト君ずサキちゃんがやっおきた、おはようございたす、宜しくお願いしたすず蚀っお車に乗り蟌む、さあ楜しい枩泉旅行、出発サキちゃんが蚀う、ナオト、サキちゃん家泊たったの りン、今井さん家近いし、ふヌん、たさかナりキ、今井さん家、泊たったの りン、したしおないよお前こそしおたせんサキちゃんが答える、ナりキ君ダラシむから今井さん誘惑しそう、しないよ

[匿名さん]

#2652022/08/31 09:06
ねえ今井さん、無蚀で運転する、ナりキ、咥えるの奜きだから やめろよいかん、運転しながら勃っおきた、そう蚀いながら、ナオト勃っおんじゃないの 勃っおないよサキちゃん確かめおアア勃っおるほら芋ろナオト、芋せお 嫌だよ今井さん運転しおるだろいいよ、気にしないで、今井さん匷匕に手を突っこむサキちゃん、スゎむカチカチパンツを䞋ろし、Tシャツを捲り䞊げ乳銖を舐めだすサキちゃん、あゝ、気持ちいい、声を聞くだけでビンビンになっおしたった、ナりキ君、サキちゃんっおホントダラシむね

[匿名さん]

#2662022/09/01 08:46
ハむ、おしたい途䞭でやめるサキちゃん、枋々パンツを䞊げるナオト君、埌のお楜しみ、こっちはビンビンのたただ埌ろの垭からナりキ君の股間に手を䌞ばすサキちゃん、やっぱり硬くなっおる、ちょ、ちょっず、ナりキ君が恥ずかしそうに足を閉じるず、短パンの隙間から手を入れペニスを握るサキちゃん、気持ちいいでしょ、なんか出おるよ、ダメ、そんなに動かしたらいっちゃうよナりキ君、ホント、ダラシむんだからサッず手を抜いお、やめるず、少し残念そうな顔をするナりキ君、サヌビス゚リアに着くず二人が䞀目散にトむレに駆け蟌む

[匿名さん]

#2672022/09/02 07:25
サキちゃん、トむレいいの はい、今井さん、この前の事蚀いたした いや、蚀っおないよサキちゃんは 私も蚀っおたせん、二人の秘密ですねそう蚀っお埌ろからTシャツに手を入れお乳銖を觊っおくる、コリコリになっおる、気持ちいい、そのたたズボンの䞭に手を滑り蟌たせペニスを握る、もうカチカチになっおたすよう、うん、ヌルヌルしおきた、あゝ、いい、二人がトむレから戻っおくるのを芋お、慌おお手を離す、ああスッキリした二人が乗り蟌む、二人共オナニヌしおきたんじゃないのおしっこだよさあ出発するよ䜕もなかった顔で車を走らせる、しばらく経぀ず埌ろからサキちゃんの抌し殺すような声が聞こえおくる、ナりキ君が振り向くずサキちゃんの股にナオト君の手が入っお動かしおいる、ナオト䜕やっおんだよだっお、サキちゃんが觊れっお

[匿名さん]

#2682022/09/03 09:32
ああ、いい、いい、いっちゃう、いっちゃう、あゝああ、いったみたいだ、倚分䞉人共ビンビンだろう、ナりキ君、出発しおから勃ちっぱなしだね、ですね、こんな調子だず着いたらどうなるんだろうね、ホントですね、ああ気持ち良かった、サキちゃんが蚀う、ナオト君がゎ゜ゎ゜しおいる、ナオトひょっずしお出ちゃったのう、うん、暎発したらしい、ナオト、ダラシむナりキ君が蚀うず、だっおサキちゃん觊っおくるんだもん觊ったっおズボンの䞊からじゃんナオト君、どこかで着替えるすみたせん

[匿名さん]

#2692022/09/04 08:04
サヌビス゚リアに寄っお着替えを持っおトむレに行くナオト君、サキちゃんも䞀緒に行く、今井さん、僕達生殺しですねしばらくしお二人が垰っおきた、すみたせんいいよ、車を走らせ目的地に向かう、海が芋えおきた、わあゝ久しぶりに芋たサキちゃんが嬉しそうにはしゃぐ、今日行くずころは目の前が海の露倩颚呂だよ、ナりキ君が蚀うず、ああ、早く入りたいもうすぐだから、海沿いを走りホテルが芋えおきた、玄関で䞉人ず荷物を降ろし駐車堎に車を止める、フロントではナりキ君が手際よくチェックむンを枈たす、゚レベヌタヌに乗っお郚屋に着くず広々ずした明るい郚屋ず露倩颚呂が目に入る、サむコヌ荷物を投げすお服を脱ぎ捚お䞀目散に颚呂に向かうサキちゃん

[匿名さん]

#2702022/09/05 07:00
気持ちよさそうに浞かった埌膝立ちしお手摺りに腕を乗せお海を眺めるサキちゃん、僕達も入りたしょ、ナりキ君が蚀う、服を脱いで倖に出る、ナりキ君、埌ろからサキちゃん舐めお、ゆっくり近づきサキちゃんのお尻に顔を埋めお穎に舌を這わすず、アン、海を芋ながらもだえるサキちゃん、舐めるナりキ君の背埌から硬くなったペニスを握り片手で乳銖を぀たむ、俺の埌ろからナオト君が同じ様にする、やっぱり倖でやるのは興奮する、サキちゃんがこっち向きに座るず、䞉人を立たせお、䞉本のペニスを順に咥える、あゝダラシむ、サキちゃん

[匿名さん]

#2712022/09/06 08:29
ゆっくりストロヌクするやらしさにこれ以䞊ない皋勃起する、すご〜い、みんなカチカチ、䞋から䞊に、時には玉から穎ぞ、自分の番がくるのを楜しみに埅ちながら乳銖を觊り合う、䞉人を埌ろ向きにさせ、お尻を突き出すような䜓勢で暪䞊びにするず、穎を舐めながら、䞡乳銖を刺激するサキちゃん、あゝいい、気持ちいい、ナりキ君が喘ぐ、隣のナオト君に移動する、今床は䞡手で、俺ずナりキ君のペニスをしごく、あゝ、ダラシむ、サキちゃん

[匿名さん]

#2722022/09/07 08:31
喘ぐナオト君を芋るず、本圓に気持ち良さそうだ、サキちゃんが俺の方に移動するずおもいっきり広げられ、今井さんのダラシむ穎䞞芋えですよあゝ恥ずかしい、チンポもカチカチになっお穎に口を぀ける、ナりキ君がサキちゃんの埌ろに呚り舐め出すず、䞀局激しく俺の穎を舐め回す、ああ、いい、もっずしお芋おいたナオト君がたたらず、ナりキ君の穎ずペニスにむしゃぶり぀く、あゝもうダメ入れおサキちゃんが叫ぶずナりキ君がゆっくり挿入する、今井さん、こっち向いお蚀われた通りにする、ぱくっず咥え頭を前埌させる、䞡手は乳銖だ、激しく打ち぀けるナりキ君の背埌からナオト君が乳銖を舐め、ナりキ君がナオト君のペニスをシゎく、たさに倉態プレむだ

[匿名さん]

#2732022/09/08 08:29
気持ちいい、気持ちいい、党員が声を䞊げる、いっちゃういっちゃうむクサキちゃんがぞたり蟌む、抜けたナりキ君のペニスが跳ね返る、すかさずナオト君が咥え頭を前埌させるず、でるでるナりキ君の乳銖に口を぀けるず同時に、あゝあゝドクドクずナオト君の口内で攟出する、口をすがめ、しっかりず搟り取るず掗面所に向かう、露倩颚呂の瞁に腰掛け足を組んで勃起を隠す、足元にサキちゃんずナりキ君が寄っおくる、二人に䞡乳銖を舐められるず、それだけでむキそうだ、ナオト君が戻っおくる、うわヌダラシむナオト、今井さんの暪に座っお

[匿名さん]

#2742022/09/10 07:43
暪䞊びに座る俺ずナオト君の股の間に入り䞁寧にペニスを愛撫する二人、暪目でサキちゃんのフェラを芋おペニスがビクビクず動く、今井さん、凄く興奮しおたすね、ダラシむちんぜするず隣で倧きく足を䞊げられ、お尻の穎をベロベロ舐められ、歓喜の声を䞊げるナオト君、今井さんもナりキ君が真䌌をしお、穎を舐め回す、あゝ、いい、ナオト君の乳銖に手を䌞ばす、あああむクッむクッ玠早くサキちゃんが咥えるず、アアアアア腰を反らし口の䞭に倧量のザヌメンを流し蟌む、口を離し、飲んじゃったずサキちゃん、果おお間もないナオト君のペニスを握り、先を激しく擊るず、出る、出るあゝああ、透明の液䜓を撒き散らす

[匿名さん]

#2752022/09/11 08:25
隣で昇倩しおいるナオト君、足を倧きく広げられ、集䞭的に穎を責められる、サキちゃんが咥え、二人の手で乳銖を觊られ、最高の快楜を味わう、ナオト君が起き䞊がり、キスから乳銖に吞い぀くず、あゝ、もうむクむクサキちゃんの口の䞭にドクドクず流し蟌む、口を離し、ただ硬いペニスを高速でシゎく、ナりキ君もナオト君も激しさを増す、手のひらで先を刺激するサキちゃん、あゝああああ朮が噎き出る、止めどなく倧量に攟出する、そのたた埌ろに倒れこみ、䜙韻に浞る、ここは倩囜か

[匿名さん]

#2762022/09/12 07:59
みんなで枩泉に浞かっおいる様は異様だ、男䞉人に女が䞀人、普通では考えられない光景だ、バスタオルを巻いお郚屋に入っおビヌルを飲む、プハヌッりマむサキちゃんは党裞だ、みんなタオルずっお郚屋にいる時は裞でいたしょ蚀う事を聞く䞉人、少ししたら睡魔が襲っおきた、ちょこっず暪になるね、ベットに行き目を぀ぶるず、あっずいう間に寝おしたう、ハッず起きるず䞀時間が経っおいた、呚りを芋枡すず誰もいない、みんなどこ行ったんだろうそう思いながら露倩颚呂に入る、海を芋ながら、目を䞋にやるず、䞉人が砂浜にいた、なにやら楜しげに遊んでいる、元気だなぁ

[匿名さん]

#2772022/09/13 08:43
日が暮れ始め皆が垰っお来た、あゝ楜しかった、服を脱ぎ捚お颚呂に向かう䞉人、気持ち良さそうにプカプカ浮いおいる、股間に目をやるが勃起はしおいないようだ、そろそろ倕食の時間だよず声をかけるずはヌいず郚屋に戻っおくる、ああ、喉枇いた、早くビヌル飲みたいサキちゃんが蚀う、みんなで食事凊に行くず、個宀に案内される、わヌ、凄いテヌブルいっぱいに料理が䞊べおある、生ビヌルで也杯しお半分くらいたで䞀気に流し蟌む、プハヌ矎味い声を揃える、すぐにお代わりを頌み、料理に舌錓をう぀

[匿名さん]

#2782022/09/15 08:13
枩泉に矎味しい食事、最高だねさあ、宿題の発衚サキちゃんが蚀う、ナオトから、゚゚ッ今 早く恥ずかしそうにするナオト君、考えたけど、しおみたいず蚀うより、芋おみたいかな 䜕々、オシッコしおるずこ、゚゚゚ダラシむ倉態自分も芋られたいんでしょそれだけりン、だっおいろんな事やったし、じゃあ次はナりキ君、サキちゃんがやらしく責めおるずころが芋たい、前、蚀葉で色々蚀っおたでしょあれ凄く興奮した、そんな事、お安い埡甚、サキちゃんが蚀う、じゃあ最埌は今井さん、俺はナりキ君、ナオト君、サキちゃん、3人の絡みをじっくり芋たいかなあんたり面癜そうなのないね、みんな硬くなっおる少し、ナオト君が蚀うず、みんな出しお゚゚ッここで

[匿名さん]

#2792022/09/16 08:58
テヌブルだから倧䞈倫、玠盎に埓うず䞋を芗き蟌むサキちゃん、アアダラシむみんなビンビンになっおる向かいに座っおいる俺のペニスを足でシゎく、あゝ、ダラシむ右偎のナオト君は手でしごかれる、暪のナりキ君のペニスを觊るず、もうカチカチだ、䞋を芋るず今床は足指で挟み、皮を剥いたり被したりする、ナりキ君、芋お、サキちゃんが蚀う、うわヌダラシむ今井さん、気持ち良さそう䞀局硬くなるナりキ君、するず、サッず足を匕いお、続きは郚屋で

[匿名さん]

#2802022/09/17 08:02
さあ、食べたし郚屋で飲もう、氷をもらい郚屋に入っおハむボヌルを䜜っお也杯する、みんな脱いでサキちゃんが蚀う、玠盎に埓う3人、あゝ、オシッコしたくなっちゃった、ナオト、芋たいんでしょ露倩颚呂に出お、股を広げおしゃがむサキちゃん、向かいに座っお凝芖するナオト君、あ、出る、チョロチョロず出始め、ゞョヌッず勢いよく出る、芗き蟌むナオト君、やヌ恥ずかしいすでにガチガチになっおいるナオト君のペニスを匕き寄せしゃがんだたた咥えるサキちゃん、ただチョロチョロず出おいる、オシッコしながら咥えるなんお、完党に倉態だ

[匿名さん]

#2812022/09/18 06:53
念願が叶っお異垞に興奮するナオト君、むキそうただダメサキちゃんに制止される、身䜓を流し郚屋に入っおくる、あゝスッキリした、サキちゃん、ホント、゚ッチだね、みんなだっお、おしっこ芋お勃っおるじゃんトむレに行こうず立぀ず、今井さん、トむレですかあゝ、オシッコですかりン、芋せおサキちゃんが蚀う、゚ッ恥ずかしいよ私も芋せたんだから手を匕かれ倖ぞ出る、埌ろからペニスを持たれ、今井さん出しお理性が働き、䞭々出ない、片方の手で膀胱付近を軜く抌すサキちゃん、あ、出る、ゞョヌッず勢いよく出るオシッコを芋お興奮するサキちゃん、うわヌ初めお芋ただし終わるず、ひざたずき流しおないペニスを咥える、あゝダラシすぎる

[匿名さん]

#2822022/09/19 08:30
ナりキ君が゜ワ゜ワしおいるのを芋お、手招きをする、ナりキ君もオシッコしたいんじゃないの ハむ、ここでしおナオト君も出おきお、ペニスを持っお、あ、出る、ナりキ君もほが同時に攟尿する、サキちゃんが二人の前に行き、オシッコを济びる、ダラシむサキちゃん倉態二人のペニスを握り出し終わったモノを亀互に咥える、すぐに勃起する、サキちゃんの身䜓を流し埌ろから股間に手を䌞ばすず、もうグチョグチョに濡れおいた

[匿名さん]

#2832022/09/21 08:06
ヌルヌルになったサキちゃんの淫郚をゆっくり撫で回すず、腰をくねらせ䞀局激しく頭を動かす、ナりキ君もナオト君も反り返るほど勃っおいる、するず、サッず立ち䞊がり、お颚呂浞かっお、郚屋に行きたしょ、ずサキちゃんが蚀う、ガチガチにしたたた蚀う事を聞く二人

[匿名さん]

#2842022/09/22 07:54
じゃあ䞉人共四぀ん這いになっお玠盎に埓う、ダラシむみんな、お尻の穎䞞芋えだよ、おちんぜ勃おお、どうしお欲しいのナりキ君の穎をペロっず舐めるず、ビクッず反応する、䞡手で乳銖を぀たみ舐め回すサキちゃん、あゝむむ気持ちいい、隣に移動しおナオト君の番だ、ナオトなんか出おるよホラ指ですくっお、糞を匕く液䜓を顔の前で芋せる、舐めお銖を暪に振るず、蚀う事聞かないず、気持ちいい事しおあげないよ舌を出すナオト君、ダラシむ自分のチンポ汁舐めお

[匿名さん]

#2852022/09/23 07:32
埌ろぞ回り穎から玉、ペニスず順に繰り返し舐める、気持ちの良さに身震いするナオト君、ナオト、気持ちいい う、うん、銬乗りになっお乳銖を぀たむず、あゝいい、ナりキ君、ナオトのお尻の穎舐めおあげお、舐めながら目を䞊げるずサキちゃんの穎も目の前だ、巊手でナオト君のペニスをしごき、二人の穎を舐めあげるず、アアナりキ君、気持ちいい銬乗りのたた、お尻を抌し぀けおくるサキちゃん、隣で四぀ん這いのたた攟眮されお、なんか間抜けだ、動こうずするず、ダメ今井さんじっずしおおサキちゃんに叱られる

[匿名さん]

『知らず知らずのうちに』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブなりきりはボヌむズラブのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌䜜品に぀いおの話題はボヌむズラブ・801でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 知らず知らずのうちに

🌐このスレッドのURL