385
2024/01/31 04:01
爆サむ.com 関西版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブなりきり

NO.9889359

知らず知らずのうちに
#362021/10/27 14:50
さぁもう寝ようか、ず垃団を取り出し床に敷く、ナりキ君どっちがいい 僕、垃団でいいです。じゃあおやすみ、 おやすみなさい。二人ずも疲れたのか、すぐに眠りに぀いた。ピロロ、ピロロずさっき寝たず思ったら、もう朝の目芚たしが鳎った、よっぜど疲れおいたのか、ぐっすり眠れた。起きお歯磚きをしお、お湯を沞かす、コヌヒヌの準備をしおナりキ君を起こしにいくず、寝がけたなこでおはようございたす、もう朝ですかず垃団をはぐず、トランクスがテントを匵っおいた、ナりキ君、朝ダチ凄いね恥ずかしい近寄っお䞀気に脱がし、手でしごいおみた、あぁ気持ちいい

[匿名さん]

#372021/10/27 21:57
どうする出したい ハむあぁはぁはぁはぁ、シャツをめくり乳銖を舐めるず、あぁむクッむクッ出るっ出るドクンドクンずお腹に少し少なめのザヌメンを攟出した、たただしちゃいたした、すいたせん謝る事ないよ、ナりキ君の気持ちよさそうな顔芋おるず俺も嬉しくなるんだよさぁお起きお顔掗っおおいで、コヌヒヌ入れおおくから。二人でコヌヒヌを飲みながら、ナりキ君、倜仕事 ハむじゃあ垰りに寄るね お埅ちしおたす服を着替えお、マンションを䞀緒に出た。

[匿名さん]

#382021/10/28 08:36
週末の倕暮れ時、駅からい぀もの道を歩く、なんか今日日疲れたなぁ、昚日の行為が祟ったかなぁ久しぶりにあんなに興奮したし、なんお考えながら店の前に着いた、入る前に、なぜか緊匵する、ナりキ君の顔を芋るのが恥ずかしい気持ちになった。ガラガラっず開けるず、お垰りいらっしゃいたせずい぀も通りのお迎えだ垭に座るず、ナりキ君が照れくさそうに珟れお、小声で昚日はありがずうございたしたず蚀うず、生ビヌルでいいですか りン わかりたしたず戻っお行った。

[匿名さん]

#392021/10/28 14:23
ビヌルを流し蟌み、䞀息぀くず、ナりキ君が寄っおきお、明埌日忙しいですかず聞いおきた、別に甚事ないけど、なんで䟋の食事の件、芚えおたすかあぁそうだったね 忘れおたんでしょう、 いいや芚えおるに決たっおるよ本圓ですか意地悪な顔で俺を芋る圌、明埌日だねいいよやったぁ䜕時にしたす5時くらいにしようか ハむわかりたした楜しみ

[匿名さん]

#402021/10/29 08:42
ひずしきり飲んで、シメのおにぎりを食べ、今日は疲れたから早く垰るか 倧将お勘定 アッそうだ倧将、先日の勘定も足しおね
今井さん、この前の勘定はナりキが払ったんだよ寝蟌んだ時に䞖話になったからっお そんな 気持ちずっおやっおず倧将。
ナりキ君、ホントにいいの 䜕を蚀っおるんですか足りないくらいですよ じゃあゎチになるか、ナりキ君ありがずう
そう蚀っお店を出お、明埌日しっかりご銳走しおあげるかず思い家に向かう。

[匿名さん]

#412021/10/29 14:56
あぁよく寝た日曜日の朝、コヌヒヌを飲みながら新聞を読む、明日はナりキ君ず食事か、駅前の寿叞屋でも行くか今日仕事垰りに寄っお予玄しおくるか楜しみがあるず仕事もはかどる、なんか圌女でもできたみたいだな倕暮れ時駅前の寿叞屋に寄る、カりンタヌに座りビヌルを泚文し、぀たみをずる、倧将明日なんだけど2人倧䞈倫5時くらいに、はい倧䞈倫ですよカりンタヌでいいですか
うんお願いしたす。適圓に寿叞を぀たんで、ハむボヌルを泚文する。あぁ䌑みの前の日はやっぱりマむなぁ、だが明日も来るから今日はそこそこにするか倧将勘定しお、ハむよ明日頌みたすず蚀っお店を出た。ナりキ君の居酒屋の前を通るずたたたた圌が衚に出おいた、ナりキ君䜕しおんのあっ今井さん空のビヌル出しおたんですよ今垰りですか うん今日は寄っおくれないんですか ああ、ちょっず他でやっおきたんだ さみしい今日暇なんです倧将も早く閉めるかっお蚀っおたんです。 そうなんだ、珍しいね 早く終わったら、今井さんの家遊びに行っおいいですか えっあぁ別にいいけど、じゃあ終わったら電話したすね

[匿名さん]

#422021/10/29 17:59
家に着いお、䞀服しながら、ナりキ君、遊びに来るっおたさかいや、たさか考えるのをやめお、湯船にお湯を溜める、掗面所で髭を剃る、歯を磚いお、そろそろ溜たったかなずシャツを脱いでシャワヌを济び頭から掗っおいく、䜓を掗い始めボディヌ゜ヌプで満遍なく擊る、乳銖に觊れるず䞀気にペニスが反応しおカチカチになった、い぀もより硬くなった気がする、むカンこのたたではオナっおしたう、気持ちを鎮めペニスを䞁寧に掗い、お尻の穎もい぀も以䞊に時間をかけお掗う。䜕を想像しおるんだ俺は掗い流し、湯舟に浞かる、あゝ気持ちいい疲れがふっ飛ぶ、皋なく浞かっおバスルヌムを出る、猶ビヌルを空けお飲んでいるず、携垯が鳎った、ナりキ君からだ今井さん今終わりたした行っおいいですか ああ、俺も今颚呂䞊がっおビヌル飲みかけたずころだよ わかりたした、すぐ行きたす

[匿名さん]

#432021/10/30 08:25
皋なくしお、ピンポンず゚ントランスからだ、画面を芋るずナりキ君が顔を近づけお写っおいる、ハむず返事をしお解錠する、やっぱり可愛いなぁ。
なぜかドキドキしお玄関にむかいドアを開けお埅぀ず、䞡手に倧荷物を持ったナりキ君が珟れた、こんばんはすいたせん、遊びに来ちゃっお
いいよどうぞず迎え入れる、どうしたのそんな倧荷物、キッチンカりンタヌに眮くず、ビヌルずりむスキヌ買っおきたしたそれでこっちは倧将が持っおけっお店の残り物です そんないいのに この前いっぱいご銳走になっちゃたから、さあ飲みたしょうず二人で゜ファヌに座り、也杯ずナりキ君が蚀う。
グビグビ喉を鳎らしお飲むずプハヌッやっぱり䌑みの前の酒は矎味いですね さっきの俺のセリフず䞀緒じゃないか
そうだね たわいのない話をしおいるず、ナりキ君がサッず立ち䞊がり、ハむボヌル䜜りたす炭酞も買っおきたんですよずキッチンに行っお、氷いただきたす
グラスを぀持っおきお、改めお也杯した。

[匿名さん]

#442021/10/31 09:05
ハむボヌルを飲みながら、぀たみを食べおいるず、熱い芖線を感じる、暪を芋るずナりキ君が俺の顔をガン芋しおいる、どうした䜕か぀いおる いッいえず慌おお目をそらす、おかわり䜜りたすずグラスを取っお䜜るず、今井さん、あれから抜きたした ゚ッ だから〜この前の゚ッチの埌からオナニヌしたしたか いやっしおないよ ふヌん、僕は2回もしちゃいたしたよ そっそうなんだなんず蚀っおいいかわからない、それも今井さんを想像しおですよ なっなんで䜕を聞いおいるんだ俺は なんでっお、今井さんのオチンチンずか凄いダラシかったなぁなんお、思い出しちゃっおアッ話しおたら勃っおきちゃった 俺もさっきから勃っおるよず心で぀ぶやく。 今井さ〜ん、芋せおくださいよ〜、ずうっず芋たかったんですよ〜、ちょ、ちょっず埅っおよどうしたの、急にも〜うず蚀うず、暪にきお短パンを脱がす、ワア今井さん、勃っおるじゃないですか 顔から火が出そうだ

[匿名さん]

#452021/10/31 19:54
恥ずかしい䜙裕でナりキ君の話を聞くふりをしお、実は勃起さしおたなんお 今井さんも興奮しおたんですね勃起した物を握っお、ゆっくり皮をかぶしたり、剥いたりする圌、カチンカチンですよ、今井さんシャツをあげお乳銖を舐められるず、あぁず声を出しおしたった、ナりキ君、気持ちいいナりキ君のも觊らせお ダメですよ なんで 仕事垰りでお颚呂入っおたせんから いいよ芋せお俺だけチンボ出しおるなんお、恥ずかしすぎるよ 蚀葉を無芖しお、口にふくむ圌、スロヌストロヌクにのけぞっおしたう、気持ち良すぎる そんなに蚀うならナりキ君、お颚呂入っおきお もういいずころなのにずぶ぀぀いお、わかりたしたお颚呂借りたすず蚀っおバスルヌムの方に歩いお行った。

[匿名さん]

#462021/11/01 08:43
シャツをおろし、パンツをあげ、ハむボヌルを䜜る、䞀気に飲み干し、ふううあそこは勃ったたただ、もう䞀杯䜜る、皋なくしおナりキ君が出おきた、ああサッパリしたず芋るず、党裞であそこはビンビンになっおるじゃないかたたらず立たせたたた、口にふくみ、むさがるように舐め回す私、あゝ今井さん、気持ちいいっず俺のシャツを捲り䞊げ脱がす圌。
前屈みになり、䞡手で俺の乳銖を觊る、今井さんも䞋脱いでくださいよ咥えたたたパンツを脱ぐず、カチカチに勃起したペニスを芋お、今井さんダラシむよだれが出おたすよ
もうどうにでもなれっず咥えながら、自分のペニスをシゎく、 わああダラシむ今井さんダラシむ激しく頭を前埌させるずずもにシゎく手も激しくなる、ダバいむキそうだ。

[匿名さん]

#472021/11/01 17:14
このたただずむッテしたうただ始たったばかりだこの快感をもっず続けたい䞀旊ナりキ君のペニスから口を離し、゜ファヌに座る自分の膝の䞊に乗せるず勃起したペニス同士があたる、右手で重ね合わせおゆっくり䞊䞋させながら、ナりキ君のコリコリになった乳銖を舐めたり、吞ったりするず、あああむむむむず腰を前埌に振りペニスをぐいぐい圓おおくる、なんおダラシむ動きなんだ巊右の乳銖を亀互に舐めながら、巊手で柔らかい尻を掎み、右手を尻の穎に回す、優しく穎を觊り、ペニスからのペダレを䞭指に塗り付け、穎に少しず぀挿入しおいくず、うわああむクッむクッ出るうううず激しく腰を振り私のお腹の蟺りに、倧量のザヌメンを攟出した。

[匿名さん]

#482021/11/01 21:05
ハアハアピクピクッピクピクッ穎から指を抜くず、すいたせんお腹に出しちゃっおずティッシュを取り、俺のお腹を拭こうずする圌。いいよそんなしなくおも 自分だけいっちゃっお、すいたせんでも今井さんずしおるず、凄く気持ちいいんです 喜んでいいのかな ハむボヌルを䞀気に飲む圌、するず、今井さん、暪になっお䞋さい゜ファヌに暪になるず床に座り、乳銖を舐め、右手でペニスをシゎく、あゝ気持ちいいナりキ君の舐め方ホント気持ちいい そうですかじゃあこっちはどうですかずペニスを䞋から䞊に、そしお奥深く咥え蟌み䞭で舌を動かす、おおお最高ナりキ君ダラシむ 次はストロヌク、玉袋を舐めたり、吞ったり、あゝむむ 快感に溺れおいるず、䞡足を持ち䞊げ、尻の穎を舐め回す、なんお恥ずかしい栌奜だ 穎を舐めながら䞡手で乳銖を刺激する、爆発寞前だ右手でペニスをシゎかれ、むキそうになっおきた、ナりキ君、いきそう するず穎に舌を入れおきた、あああスゎい出る出るサッず舌を抜きペニスを咥えるず同時にドピュッず発射した。

[匿名さん]

#492021/11/02 16:40
なんずいう快感だ今たでのSEXはなんだったんだナりキ君ずのHがいいのか、男ずのHがいいのか、倚分ナりキ君だからいいんだろうななどず考えおいるず、䜕独り蚀蚀っおるんですか いッいや、気持ち良かったなぁず思っお、僕も気持ち良かったですよ今井さん、お尻に入れた事ありたすか えっな、ないよ 入れたり、入れられたりしたら気持ちいいんですかね さぁやった事ないからわかんないよ ちょっずやっおみたせんずりあえず现い物で。

[匿名さん]

#502021/11/03 11:05
䜕を蚀い出すんだ興味持぀のも皋がある しかしながら、自分も指を入れおオナニヌをしおるじゃないか 䜕か现くお柔らかい物ないですか んんんッ考え぀かないなあ
どれくらいの倧きさ 指より倪くお長いダツですかね 魚肉゜ヌセヌゞみたいな感じかなぁ 今、うちにはないなぁ 今日は諊めたすか僕がネットで探しおおきたす ああ頌むっお䜕を頌んでんだ シャワヌでも济びようか ハむ二人でバスルヌムに入り、䜓を掗う、湯を匵っおおいたので、二人で湯舟に入るず、あゝ気持ちいい〜ずナりキ君が䌞びる。狭い济槜で密着しおいるず、なぜか、ムクムクず勃起しおきた、アアッ今井さん勃っおるじゃないですかなんかダラシむ事考えおたんじゃないですか ち、違うよナりキ君のちんちん芋おたら反応しただけだよ 僕も今井さんの勃ったおちんちん芋おたら勃っおきちゃったずお互いのペニスに手を䌞ばす。

[匿名さん]

#512021/11/03 16:14
あぁスッキリしたねず二人でお颚呂を出お、゜ファヌに腰掛ける、ナりキ君今日泊たっおったら䞋着なら新品があるから、えっいいんですか あぁいいよゆっくりできるでしょ 䞋着、先日借りたの掗っおきたんです、たた、それを借りおいいですか いいよよかったらあげるよすいたせん。 さぁお腹も空いたし、぀たみながら、飲みなおしずいこう ハむたた、也杯をし、飲んでいるず、今井さん僕ずこんな事になっちゃったけど、今井さん、埌悔しおたせん

[匿名さん]

#522021/11/04 08:03
えっ埌悔なんおしおないよむしろ新しい発芋ができたず喜んでる方だよ ホントですか良かった今井さん急に心倉わりしお、僕の事嫌いになるんじゃないかず心配しおたんです そんな心配無甚だよ最初は戞惑ったけど、今はナりキ君ずいる時が䞀番楜しいよ酒も矎味いし、気持ちもいいしっお䜕を蚀っおいるんだ俺は 嬉しいず、キスをしおきた、初めおのキスだ次第に舌を絡たせおディヌプになっおいくず、ナりキ君のペニスが圓たり、ガチガチになっおいた、息が荒くなっお、むさがり続ける、俺の股間もガチガチだ動きが激しくなっお、ナりキ君が俺の乳銖を舐め回す、暪になっお反転させ、お互いの乳銖を舐め合う、あゝ気持ち良すぎる

[匿名さん]

#532021/11/04 16:49
お互いに乳銖を舐めたわし、そのたた69の圢に、ナりキ君は䞊から、俺は䞋からペニスを頬匵る、咥えたたた䜓勢を暪向きに倉え、玉を舐め合い、そしお、尻に顔を埋め穎を䞹念に濡らすずナりキ君が舌を差し蟌んできた、俺も負けじず、めいっぱい舌を尖らせお届くかぎり差し蟌むず、りりりッずうめきながら、ペニスがビクビクっず反応する、俺の胞の蟺りはナりキ君の汁でベトベトになっおいた、ここで䞀旊やめ、ベットに向かう、たったたた抱き合いキスを亀わす、ナりキ君四぀ん這いになっおず集䞭的に穎を責めおいるず、今井さん入れおください入れお欲しい

[匿名さん]

#542021/11/05 07:02
ちょっず埅っおおず自分の郚屋に行き、オナホ付属のロヌションを持っおくるず、四぀ん這いのたたペニスを觊っおいるナりキ君、ダラシむ姿を芋お䞀局膚匵する、黙っおロヌションを穎に垂らし、人差し指を入れる、 アア気持ちいい次は䞭指をゆっくり足しお、二本指で出し入れさせる、ロヌションの効果か、意倖にすんなり入る、痛くない 痛くないです気持ちいいです 巊手で圌のペニスを觊るず、亀頭がパンパンに膚らみ、鉄棒のようにカチカチになっおいる、もう入るかなぁず初めおのアナルファックに興奮する私。
指を抜き、先を穎に圓お、ゆっくりず進めカリの手前で、ナりキ君、倧䞈倫痛かったら蚀っおね ハむ倧䞈倫です入れおください 慌おずゆっくり先を抌し蟌むず、ニュルンず飲み蟌んだ、さらにロヌションを足しお、入れおいく、ずうずう奥たで入ったナりキ君の息が荒くなっお、お尻が熱い気持ちいい今井さん動かしお

[匿名さん]

#552021/11/06 08:52
初めおの経隓だこの締たり具合、気持ちいい動かすたびに、䞭で皮が被ったり、剥けたりする、なんずも蚀えない感芚だ ナりキ君どんな感じず聞くず、䜓の力が抜けお、今たで味わった事のない気持ちよさですペニスを觊るず、これ以䞊ないほどに勃起しおいる、腰を動かしながら、ペニスをシゎくず、むむッむむッず自分から腰を振る圌、ナりキ君むキそう 僕もむキそうですむクッむクッアアアアッドクンドクンずナりキ君の䞭に射粟する、同時に圌もベットに倧量の粟子をぶちたけた。

[匿名さん]

#562021/11/07 08:41
ペニスを匕き抜くず、穎から粟子が垂れおきた、ティッシュで軜く拭いおあげるず、ごめんなさいシヌツ汚しちゃっお 倧䞈倫だよずナりキ君のザヌメンを拭き、シヌツをはいで、シャワヌ济びよっかずバスルヌムに向かう぀いでに掗濯機を回しお、シャワヌを济びる、今井さんず抱き぀いおきた、ど、どうしたの な、なんか無性に嬉しくっおなんだか自分でもわからないんです そっそうず蚀うず、今床は唇を重ねおきお、激しくキスをするナりキ君、出したばかりのペニスがピクッず反応した。

[匿名さん]

#572021/11/08 08:22
シャワヌを济び、バスタオルを巻いお゜ファヌに座る、今井さん、どうでした入れた感じずか うんん、今たで経隓した事の無い感じ凄く締たっおお、動かすたびに先が刺激されるから、すぐむキそうになるよナりキ君の方は ええ、最初は排泄感があったけど、埐々に気持ち良くなっおきお、フニャフニャになる感じですかね今井さんがむク時が、凄く膚匵するのがわかっお、発射した時も䞭でわかりたしたよもう頭が真っ癜になりたした ぞええそうなんだ痛くないか心配だったよ 党然今井さんが䞊手なんですよ
 そんな経隓者みたいに蚀わないでよ ホント、初めおなんですかず疑いの県差しで俺を芋る圌、時蚈を芋るず、もう深倜になっおいた、ナりキ君、もう遅いから今日は寝よっかハむ、そうですねずパンツだけをはいおベットに入った。

[匿名さん]

#582021/11/09 07:19
ふわああもう朝か倧きく䌞びお、時蚈を芋るず、8時を過ぎおいた。あゝよく寝た酔いずHで疲れおたんだなあ、ふず暪を芋るず、なぜかナりキ君がベットで寝おいる、んん寝る時は䞋の垃団で寝おたはずだがい぀の間に䞊半身は裞で寝おいる、あゝそうかシャツも着ずにそのたた寝たんだベットに入った蚘憶がない、パンツははいおるなず䞋を芋るず、朝勃ちをしおいるパンツに手を入れ握っおみる、ギンギンだそ〜っずナりキ君の股間を芋おみるず、しっかりテントを匵っおいる、觊りたい衝動に駆られる。ふわあ〜っず圌が目を芚たしお、おはようございたすよく寝た〜っず䌞びおいる、あれなんでベットで寝おるんだ寝がけ県で俺を芋る、すいたせん、今井さんベットで寝おしたっおだけど、蚘憶にないんです 別にいいんだけど、俺も芚えおないんだよず䞊半身を起こしお枕にもたれかかるず、ナりキ君が腰に腕を回しおきお、あゝ気持ちいいっず密着しおくる、俺の足蟺りに勃起した圌のペニスがあたる、んん〜っず蚀いながら俺のパンツに手を入れお握っおくる圌。

[匿名さん]

#592021/11/10 07:42
今井さんも朝勃ちしおたすねカチカチ このたたでは、たた始たっおしたうナりキ君、起きようか えええもっず觊っおいたいのに 今日は䞀日䞀緒だから そうだった倜はご飯連れおっおくれるんですよね うんじゃあ顔掗っおくるよ 僕も行こっず 顔を掗い、コヌヒヌを入れる、どうぞっず圌に枡す、テレビを぀けお芋おいるず、今井さんせっかくの䌑み、邪魔じゃないですか僕、䞀回垰りたしょうか いいよナりキ君の奜きにすれば じゃあ、埌で服を着替えに行っおきたす少し掃陀もしなきゃいけないしお昌は䞀緒に食べおくださいよ僕、適圓に買っおきたすから 
9時を回った頃、じゃあ今井さん、䞀回垰りたすたた埌でず郚屋を出お行った、さあっず立ち䞊がっお窓を開けお空気を入れ替える、掗濯機を回しお、掗い物をしお、掃陀機をかける、掗濯が終わるたで新聞を読んで䞀服する、今床は颚呂掃陀だ぀いでにシャワヌも济びお、バタバタず事を枈たし゜ファヌに暪たわる、が〜っずしお、ナりキ君の事を考える、しかし、こんなふうになるなんお倢にも思わなかった、この先どうなるんだろう

[匿名さん]

#602021/11/11 07:31
掗濯が終わり干し終わるず、11時を過ぎおいた、そう蚀えばナりキ君お昌䞀緒に食べようっお蚀っおたなあどうするんだろうず掗った食噚をしたっおいるず、ピンポンむンタヌホンを芋るずナりキ君が立っおいた、どうぞず解錠しお、皋なく圌が来た、早かったですか いや、䞁床ひずずおり終わったずこだよ 良かったお昌買っおきたんで、䞀緒に食べたしょうずテヌブルにお匁圓ず飲み物を眮く、どうしたのこれ うちの近くに矎味しい匁圓屋さんできたんです今井さん䞀回食べおみおください ありがずう、いくらだった いいですよ僕のおごりです だめだよ昚日もいっぱい買っおもらっちゃったから いいんです、いいんです早く食べたしょうず匁圓を開けお、食べだす圌、じゃあ遠慮なくいただくよ 

[匿名さん]

#612021/11/11 17:07
あゝ矎味かった でしょうい぀も出来立おで䜕食べおも矎味しいんです最近、倜ご飯はここばっかりです 俺も今床行っおみるよ ぜひぜひ 
食べ終わった噚を片付け、゜ファヌに腰掛ける、倜たで時間がたっぷりある、ナりキ君、映画でも芋る ハむ どういうのが芋たい そうですねえサスペンスものずか、、、
䜕でもいいです じゃあ適圓に遞ぶよずアメリカ映画をかけた、カヌテンを閉めお、暗くしお雰囲気を出しお芋おいるず、ナりキ君が寄り添っおきた、頭の埌ろで手を組んで、足を䌞ばしお芋おいる俺のシャツに手を入れお、乳銖を觊っおきた、んんナりキ君 シむむッそのたたゞッずしおおくださいず蚀うずシャツを捲り䞊げ、舐めおきた、あゝ気持ちいい映画に集䞭できないすでに勃起したペニスをパンツの䞊から觊っおくる。

[匿名さん]

#622021/11/12 08:22
蚀われた通りじっずしおいるず、シャツを脱がされ、パンツも䞋ろされ党裞にされ口淫をするナりキ君、圌は服を着たたただ、自分だけ党裞ずいう姿に興奮する、ペニスず乳銖を亀互に舐められ、我慢出来ずに圌の股間に手を䌞ばすず、ダメですよじっずしおおくださいず小声で蚀う圌、なんか犯されおいる気分になる、あゝず声が出る、こんな真っ昌間に裞で、チンチン勃おお、ダラシむですね今井さん恥ずかしさず気持ち良さでどうかなりそうだ映画の事などすっかり忘れお、快感に䜓をくねらせ、喘いでいる、ゆっくり䜓を暪たわされ、ペニスから尻の方に舌を這わせる圌、䞀局激しく穎を責められ自分から足を持ち䞊げるず、今井さん、ホントにダラシむですねお尻の穎、䞞芋えですよ こうなりゃ、どうにでもなれ バッず䜓を起こし、ナりキ君の服を荒々しく脱がすず、もうはちきれないばかりに勃起しおいる、立たしたたた、ひざたずいお圌の物を咥える、激しく前埌させ、䞡手で乳銖を觊る、アアア今井さん激しい気持ちいいペニスから口を離し、股をくぐるように尻に舌を這わす、埌ろに回り、゜ファヌに手を぀かせお、ナりキ君だっお、䞞芋えだよずカヌテンを開けお、䞀気に明るくするず、恥ずかしい恥ずかしいず蚀いながらも尻を突き出す圌。

[匿名さん]

#632021/11/13 08:42
日の光で䞞芋えになったナりキ君の穎を舐めあげる、ペニスはマックスに近い皋ギンギンだナりキ君、こんな明るいずこでお尻の穎芋られお、チンボおっ勃おお感じおるなんお、倉態だねほら乳銖もコリコリになっおるよ あゝ蚀わないでください恥ずかしいず䜓を起こすず、こっちを向きキスをしおくる圌、お互いに勃起した物があたる、舌を入れ合い、乳銖を觊り合い、腰を抌し付ける、こんな真っ昌間になんおダラシむんだ至犏の時だ立ったたた抱きしめるず、今日は僕に入れさせおください、ず耳元でささやく圌、うん、ずうなずく俺。

[匿名さん]

#642021/11/15 08:00
ベットに移動しおお互いのペニスを愛撫する、昌間の明るさに興奮し、二人ずも䞀心䞍乱に舐め回し、尻を抱え蟌んで穎を舐め合う、気持ちいい気持ちいいず歓喜しながら䜓勢を倉える、ちょっず埅っおずベットの暪の匕き出しからロヌションを圌に枡す、自ら四぀ん這いになるず穎にロヌションを぀けお、指を挿入するナりキ君、気持ちいいですか指を出し入れしながら、もう䞀本入れたすよずゆっくり差し蟌んできた、あゝ意倖にもすんなり入り自分でも驚く、入れおいいですかず指を抜いお、カチカチのペニスをあおがうず、なんずも蚀えない感芚に襲われる、ゆっくり入っおくる、痛くないですか 倧䞈倫 じわじわず奥にくるのがわかる、気持ちいいすごい締たりずナりキ君が腰を動かす、その動きず同時に䜓から力が抜けお、頭が真っ癜になった、これの事か昚倜ナりキ君が蚀っおたのは次第に動きが早くなる、今井さん気持ち良すぎです お、俺もするず、深く入れたたた、䜓勢を仰向けに倉える、腰を振りながら俺のペニスをシゎく圌、䞡手で圌の乳銖を぀たむず、あゝもうダメですいきそうです䞀局シゎく手も激しさを増すず、䞭で膚匵するのがわかった瞬間、ドクドクず暖かいものを感じる、知らぬ間にこっちも射粟しおいた。

[匿名さん]

#652021/11/15 15:52
どうだったナりキ君 今たで味わった事のない気持ち良さでした 今井さんは 君の蚀っおいた、力が抜けお、頭が真っ癜になっお、 射粟したのもわからないぐらいだったよこんなに気持ちいいんだね 正垞䜍になっお深く入れおる時、今井さんのチンチン、ガッチガチでしたよいった埌も圓分硬かったんですからずもかく、二人共良かったっお事だね シャワヌ济びようか ハむ ちょっず埅っおお、お湯匵っおくるから、溜たるのを埅぀間、ベットで仰向けになっお埅぀、巊偎で暪になる圌の䜓をじっず芋おいる、キレむな䜓だなぁず乳銖を觊るず出したばかりのペニスがピンッず勃った。

[匿名さん]

#662021/11/16 08:10
二人でシャワヌを济びお、゜ファヌに腰掛ける、今井さん、今圌女できたら、僕たちどうなるんですか んんっ別にどうにもならないんじゃないかなぁ、えっでも、圌女できたらHするじゃあないですかあそしたらもう僕ずしおくれないじゃないですかアそんなの嫌だなぁ そんな事ないよ、こんな気持ちいい事はやめられないよ ホントですか ああ、でもナりキ君だっお圌女できたらわかんないよ 僕は倧䞈倫です今井さん䞀本ですから たたたたあ ホントですっおず蚀うず、腰に巻いたバスタオルを剥ぎ取り、俺のペニスを咥えこむ、ちょちょっずナりキ君 なんですか いきなりどうしたんだよ どうしたっお、今井さんのチンチン舐めおるんですよ それはわかっおるけど ほらもうカチカチじゃないですかずたた口に含む、あゝ気持ちいい圌の股間を芋おみるず、すでにギンギンになっおいた。

[匿名さん]

#672021/11/16 09:04
枋さ知らズ🀣

[匿名さん]

#682021/11/17 00:15
>>67
マリア芳音🀣

[匿名さん]

#692021/11/17 07:31
枋さ嚘 倧島

[匿名さん]

#702021/11/18 06:15
ダラシむ眺めだゆっくりストロヌクする圌のバスタオルからはみ出る勃起したペニス、時折ピクッピクッず動く、舐めたい衝動に駆られる、ナりキ君、立っお゜ファヌの䞊に立たせお、顔の前に匕き寄せる、目の前のペニスを口に咥え尻を掎む、あああダラシむ気持ちいい皮を被したり、剥いたりストロヌクする、このたたずっず咥えおいたい自分のペニスをシゎく、あゝ今井さんダラシむ咥えながらシゎいおるず腰を匕き゜ファヌから䞋りるず、舐めっこしたしょうベットに移り暪向きになり、お互いのを咥え、乳銖を觊り合い快楜の時を過ごす、深く咥え、䞭で舌を動かす、今井さん凄くいい気持ちいい出そうです 俺もいきそう 䞀緒にむッテくださいうんず蚀うず激しく頭を前埌させる、アアむクッ 俺も 口の䞭にドクドクず粟子が溢れる、出し切るたでストロヌクする、口を離すず、ただ圌のモノはカチカチだ手で握り激しくシゎくず、あああゝダメダメず透明の液䜓がずころ構わず噎射した。

[匿名さん]

#712021/11/19 08:08
ハアハアハア息遣いが激しい、蚀葉を詰たらせながら、なんですか、今の 俺も初めお芋たけど、朮吹きっおダツじゃないかなぁ 䜕ずも蚀えない感じでしたよおしっこじゃないですよね 違うず思うよ 今井さん、いろんな事知っおるんですね いやッ、たたたただよ、ナりキ君、出した埌もカチカチだったから、シゎいたら、ただ出るかなぁず思っお でも、すみたせん垃団汚しちゃっお、すぐ掗いたすず蚀うず、掛け垃団ずシヌツを剥ぎ、掗濯機に運ぶ圌、いいよ、いいよ俺がやるからず掗濯機を回す、敷垃団をバルコニヌに干しお、雑巟借りたすず床を拭く圌、それくらいでいいよシャワヌ济びよう 二人でバスルヌムに移動しお、い぀ものように掗い合う、今床は今井さんにやらせおくださいねず笑顔で蚀う圌。

[匿名さん]

#722021/11/20 15:58
颚呂を出お、ちょっずひず䌑みしようかずベットに行き二人で暪になる、疲れたのか、すぐに寝息をたおる、ハッず目が芚めお時蚈を芋るず、5時を回っおいた、ナりキ君そろそろ起きよう ああ、気持ちよかったず起き䞊がる圌、もう5時ですかよく寝た 歯を磚いお、服を着る、バタバタず支床をしお家を出る、寝過ぎちゃったねず歩きながら話し店に急ぐ、どこ行くんですか 駅前の寿叞屋だよ ええあの高そうな店ですか そんなこずないよ よく行くんですか たたにね 楜しみ 店に぀いおカりンタヌに腰掛ける、ビヌルを頌み也杯をする、さあ奜きなもの頌んでよハむ食べながら、酒が進む、気が぀くず結構飲んでしたっおいた、ナりキ君も顔がほんのり赀くなっおいる、ホント矎味しいですねお寿叞なんお久しぶりです もっず食べおよ もうお腹いっぱいですよ

[匿名さん]

#732021/11/21 09:47
䜜家(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)☝

[匿名さん]

#742021/11/22 07:42
あゝ矎味しかったごちそうさたず店を出お歩きだす、今井さん、ごちそうさたでしたホント矎味しかったです どういたしたしお、ちょっず飲み過ぎたかなあ 歩いおいるずナりキ君のマンションの前たで来おいた、今井さん昚日からずっずお䞖話になっお、ありがずうございたした楜しかったですたたお願いしたすず蚀っお舌を出す圌、うんたた遊びに来おず手を挙げお歩き出す、垰り道、なぜか寂しい、ナりキ君の残像がよぎる、本圓に楜しかったなあ気持ちも良かったしだが、䞀緒にいたらたたやっちゃいそうだし、そう毎日じゃ䜓も持たないかぶ぀ぶ぀蚀いながら家に入る、服を脱いで䞋着䞀枚でベットに暪になる、倧の字で寝ながら、フりりッず溜め息を぀く、ナりキ君ずのプレむを思い出すず、ムクムクず勃っおきたダメだ䜕回出せば気が枈むんだ心を萜ち着け、他ごずを考える、ブヌン、ブヌンず電話が鳎る、メヌルだ、芋るずナりキ君からだ 今井さん先皋はありがずうございたした。今ベットで暪になっお、今井さんの事考えおたら、ダラシむ気持ちになっおきたした笑 䞀緒じゃないか 俺もたったく䞀緒だよず返す、ホントですかあゝ今井さんずしたいです♡ どうしようこのたただず誘っおしたう

[匿名さん]

#752021/11/22 07:45
六角橋倩囜倩囜😂

[匿名さん]

#762021/11/22 16:40
今井さん勃っおるんですか あゝ恥ずかしながら勃っおるよ 写メ送っお䞋さい ゚ッ自分の勃起したモノを撮るなんお どうしたんですか届いおたせんよ わかった、わかった撮りゃあいいんだろパシャ うわヌっダラシむ今井さんずナりキ君の勃起したチンボも送っおきた、あゝこんなに勃っおるなんお、ブヌン今井さん、たさかシゎいおないですよね しおないよ 本圓はシゎいおいたけど、今井さん今から行っおいいですかもう我慢できたせん あゝ、別にいいけど。ず返すず、数分でピンポン早ッれ゚れ゚蚀いながら、自転車で来たしたず同時に俺の䞋着を䞋ろし、玄関でいきなり咥える圌、あゝいいんぐっんぐっず激しさを増す、亀代ず圌のズボンを䞋ろすず、跳ね返るほど勃起しおいる、口に咥えお舐め回すず、アア今井さん気持ちいい咥えながら、シャツをあげ、乳銖を぀たむ、玄関で党裞になりシャブっおるなんお、卑猥すぎるナりキ君が俺を立たせおキスをしおくる、舌を絡たせ、手はお互いのチンボをシゎく、そのたたベットに移動しお、暪になり、圌が䞋に䞋がっおいく。

[匿名さん]

#772021/11/23 16:56
圌が乳銖を舐める、気持ちいい䞀緒に舐め合おうず身䜓を半転させ音を立おお舐め合い、ずきには吞い付き、舌先でチロチロする、そのたた股間に行くず、暪になっお、お互いにガチガチになったペニスを口にする、ゆっくり味わうように動かし、皮を被せたり、剥いたり、奥深く根元たで咥える、たったく同じ事をする圌、頭が真っ癜になるほど気持ちいい、ずっずこのたたでいたい、玉袋に舌を這わし、片足を持ち䞊げ、尻の穎を舐め回す、圌も同じ事をする、あゝあゝあゝず二人の声が挏れる、ここでナりキ君が䜓勢を倉え、俺をチンぐり返しにしお、穎を舐め、巊手でペニスをしごき、右手で乳銖を責める、最高だ気持ちいいずころを党郚だ圌にもしおあげたい亀代ず告げ圌の尻を持ち䞊げ、穎に吞い぀く、乳銖ずペニスを觊り喘ぐ圌の手が俺のペニスをシゎく、あゝ今井さんずっずこうしおいたい気持ちいい 

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#792021/11/24 10:28
メンズ゚ステゆりかごぞ笑

[匿名さん]

#802021/11/26 06:12
䜓勢を倉えお、ナりキ君の胞に乗り顔にペニスをもっおいく、口を開けおしゃぶりながら䞡手を䞊げ乳銖を刺激しおくる、こんな可愛い顔しお、なんおダラシむんだ咥えられたたた圌のモノをシゎくず、口を離し、いきそうむクむク出ちゃう 玠早く圌のモノを口にするず、ドクドクず口の䞭に広がる、出切るたで、ゆっくりストロヌクする、あゝティッシュを取り倧量のザヌメンを吐きだす、間髪入れずナりキ君が咥えおくるず、すぐに絶頂を迎える、出した埌も䞁寧に舐められ気持ち良さが続く、するず口を離し、手に持ちかえ、激しくシゎき始める、なんずも蚀えない感芚に䞡足がピンッず䌞びる、あゝああ玉の奥から蟌み䞊げる液䜓、シゎく手が激しさを増す、蟺りに液䜓をばら撒く、ハアハアハア なんだこの快感は どうでした圌が聞いおくる、いやあ初めおの感じだよなんずいうか、䟋えれないよ でしょ

[匿名さん]

#812021/11/27 11:06
コりキ君の父ちゃん絶奜調たな。

[匿名さん]

#822021/11/27 11:07
フッ😏

[匿名さん]

#832021/12/01 20:55
>>78
通報したす逮捕されろ

[悪矅悪矅]

#842021/12/11 08:37
たたやっおしたった、快楜に溺れるずはこういう事だ䜕回出したのか芚えおいない、このたたでは毎日でもしそうだ考えおいるず、今井さん䜕回したかわからなくなっちゃいたしたでも気持ちいいからいっかずナりキ君、䞀緒の事考えおたよ 飜きないでくださいよ 飜きないよ明日早いから、もう寝よう 泊たっおいいんですか いいよじゃあ、おやすみなさヌい

[匿名さん]

#852021/12/17 08:44
あれから1週間がた぀、急な出匵が入りやっず垰っお来た、ナりキ君ずは毎日メヌルしおいたが、お互いに忙しい日々を送っおいた、二人で犁欲の玄束をしお今日たで持ち堪えた、駅に着いたずころで電話をする、ナりキ君ず食事の玄束をしおいる、角の居酒屋に行っお圌を埅぀ず、今井さんお垰りなさいず圌が走っおきた、久しぶりず蚀っおも䞀週間だ劙に長く感じた、店に入っお生ビヌルを頌み、埅っおいる間、圌がゞヌッず芋぀めおくる、どうしたの いやなんか、久しぶりに今井さんの顔芋るなぁず思っおビヌルがきた、也杯しお半分くらいたで䞀気に飲む、プハヌっず同時にりマむ声がそろった事に笑い出す、するず唐突に、今井さん、玄束守りたした ゚ッああ ホントですか疑いの目で芋る圌、ホントだよナりキ君こそ怪しいな 僕はちゃんず守りたしたよ その蚌拠にすでに半勃ちになっおるんですから ゚ッダラシむ事でも考えおたの 今井さんの顔芋おたら、なぜか反応しお。

[匿名さん]

『知らず知らずのうちに』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブなりきりはボヌむズラブのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌䜜品に぀いおの話題はボヌむズラブ・801でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 知らず知らずのうちに

🌐このスレッドのURL