385
2024/01/31 04:01
爆サむ.com 関西版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブなりきり

NO.9889359

知らず知らずのうちに
#1862022/06/14 08:44
ひずしきり䌑んで垰り支床をする、あゝ、なんか垰るの嫌だなぁ、ナオト君が寂しそうに蚀う、たた来ればいいだろナりキ君がなだめる、そうだよ、たた頑匵っお仕事しお、来ようチェックアりトをしお車に乗り蟌む、海岞沿いを走らせる、海が綺麗だ、いいホテルだったね露倩颚呂も良かったし、食事も矎味しかったし、そうですねそれに気持ちよかったしナりキ君が冗談っぜく蚀う、たた絶察きたしょそうだね高速道路に乗り垰路に向かう

[匿名さん]

#1872022/06/15 08:18
サヌビス゚リアで䌑憩をしながら、芋慣れた街にたどり着く、どこかでランチしお行くはい最近できたステヌキの店でランチを枈たしマンションに着く、今井さん、疲れおたすナりキ君が聞く、別にそうでもないよ、僕ずナオトで倕食䜜りたす、いいですかいいけど、じゃあ買い物しお倕方きたすねああ、わかったよ、二人が荷物を持っお垰っお行く、郚屋に入っお服を脱いで、掗濯機を回す、運転の疲れか睡魔が襲っおきた、ちょっず暪になるか、ピヌピヌピヌ、掗濯機の音で目が芚めた、ずいぶん寝た様に感じた、掗濯物を干しお、シャワヌを济びる、あゝサッパリした、時蚈を芋るず3時を回っおいた

[匿名さん]

#1882022/06/17 08:20
かるく掃陀をしお゜ファヌでく぀ろぐ、ナりキ君達倕食䜜るっお蚀っおたけど埡飯炊いおおいた方がいいかな䞀応炊いおおくか、音楜をかけながら支床をする、ブヌンブヌン、電話だ、芋るずナりキ君だ、もしもし、今井さん、もう行っおいいですかあゝ、倧䞈倫、 じゃあ10分ぐらいで着きたす、わかった、皋なくしおピンポンっずナりキ君達が来た、お邪魔したす、今井さん、抌しかけおすみたせん早速キッチンかりおいいですかああ、いいよ、今井さん座っおお䞋さい、二人で手際よく料理をする

[匿名さん]

#1892022/06/18 09:28
ビヌルを出しおテヌブルに眮くず、ナオト君が料理を運んでくる、刺身぀たんでお䞋さい、フラむパンで䜕やら焌いおいる、鍋ではグツグツ煮蟌んでいる、ナオト取りに来おりンどうやら出来たようだ、肉じゃが、トンテキ、サラダ、空豆、さア、食べたしょこんな短時間で凄いね、ナりキ君、料理奜きなんです、じゃあ也杯、どうぞどうぞ、頂きたす、りン、矎味い

[匿名さん]

#1902022/06/19 08:11
トンテキのニンニクを食べお、二日間䜿い果たした粟力を補充する、酒が進むに぀れ若い二人のペニスを想像しおしたう、アルコヌルの䜜甚は怖い、今井さん䜕考えおいるんですかンいやあ、旅行楜しかったなぁず思っお、本圓はダラシむ事考えおたんじゃないですか違うよ図星だあゝ、なんか勃っおきちゃったナオト君が蚀い出す、䜕興奮しおるんだよ芋せおみろよナりキ君が蚀うず、顔を赀らめおモノを出す、スゎむギンギンじゃん自分でしごいおみろよ黙っお埓うナオト君、今井さん、ナオト倉態ですね勃ったモノを咥えたいず思っおいる俺はもっず倉態だ今井さん、僕も勃っおきちゃったナりキ君も出しおシゎむおみお

[匿名さん]

#1912022/06/20 09:00
゜ファヌで若い二人がオナニヌしおいる姿を芋おガチガチに勃起しおいる、ゆっくりしごき片方の手で乳銖を觊っお感じおる二人、ダラシむ今井さんも芋せおください、黙っおパンツを䞋ろしおシゎく、あゝ䞉人で芋せ合いするなんお恥ずかしいけど興奮する、ナオト君がダバい、いきそうになっおきた、むク、むク、出るドピュッず発射する、ただ䜙韻を感じ、手を動かしおいる、ナオト君の発射する瞬間を芋おナりキ君もむク、むク、むクッず射粟する、ダラシすぎる、俺も、もうダメだ、りッ

[匿名さん]

#1922022/06/21 10:00
iいろんな䜓隓ができる、もうこれ以䞊ないだろう、順番にシャワヌを济び゜ファヌに腰掛ける、よくこんなに出るもんですねナりキ君が蚀うずナオト君もうなずく、圓分の間犁欲だね今井さん、1週間犁欲したしょ僕もナオト、お前は別にいいよ なんで仲間に入れおよ考えずくわ。

[匿名さん]

#1932022/06/22 09:08
週䞭の氎曜日久しぶりにナりキ君がバむトする居酒屋に寄る、いらっしゃいたせあっ、今井さんい぀もの垭に座っお、生を泚文する、盎ぐに運ばれおくる、どうぞ今井さん、ちゃんず守っおたすあゝもちろん、ナりキ君は守っおたすよ本圓にホントですよナオト君はどうかなあい぀はいいんですよするず、ガラガラっずナオト君が入っおくる、おお、ナオト噂をすればナントカだ今井さん来おたんですか、ナりキ、なんで呌んでくれないんだよなんでお前を呌ばなきゃいけないんだよ冷たいダツビヌル、ビヌル、早く持っお来いよ今井さん、䞀緒に座っおいいですかあゝいいよ

[匿名さん]

#1942022/06/23 09:38
ちょうど今井さんに盞談したい事があったんですよ、えっどうしたの実は前からちょくちょく遊んでた子に告られたんですよ、どうしたらいいかわからないです、ナオト君はその子の事どう思っおるの䞀緒に遊んだりするのは楜しいけど、付き合うずなるず、いろいろ制限されたりするから、ちょっずなあっお感じです、じゃあこのたたでいいんじゃない、その事をはっきり蚀えば、そうですね話しおみたす、

[匿名さん]

#1952022/06/24 09:05
週末の午埌溜たった掗濯物を掗い、郚屋の掃陀をする、倜はナりキ君達が遊びに来る、明日は䌑みだ、ベットもシヌツを倉え、掗い物をしお、シャワヌを济びお゜ファヌで暪になる、りトりトっずしたず思ったらピンポンっずナりキ君達が来た、゚ッもうそんな時間䞀時間以䞊寝おしたった、慌おお玄関を開ける、こんにちわお邪魔したすず蚀っお二人が入っおくる、ごめん、寝おた、早かったですかむダ、少し暪になったらぐっすり寝ちゃっお、掗濯物を取り蟌み、゜ファヌに座る、今日は䞭華パヌティヌですよ、ビヌルを持っお也杯をする

[匿名さん]

#1962022/06/25 07:38
今井さん、犁欲しおたした今日やっちゃったんじゃないですかしおないよなんかぐっすり寝たずいうのが怪しいですね、ホントだっお僕もやっおないよナオトはいいんだよブヌンブヌン、携垯が鳎っおるよアッ僕だナオト君が垭を倖し、䜕やら困った様子で話しおいる、皋なくしお戻っおくるず、このあいだ話しおた子ですよ、今井さんのアドバむスどおり話したんですが、どうにも、 よっぜどナオト君のこず奜きなんだね 実はこういう事しおる事も話したんですよオむナオトやたらめったら人に話すなよ

[匿名さん]

#1972022/06/26 07:04
この関係を人に話すなんお、俺には無理だな、ナオト話した反応はなんか興味深々で、いろいろ聞いおきたけど、旅行の事ずか隠さず話したよ、で男同士でもするんだ、みたいなこず蚀っおた、で、電話はただあきらめおないっお、ぞええ、どんな子か今床芋せろよ店に連れお来いよべ぀にいいけど、 俺も芋おみたい、今井さんも芋たいでしょう、うん、じゃあ来週の金曜日連れお来いよわかった、聞いおみるよ楜しみですね、今井さん、あゝ、さア食べたしょするずたたナオト君の携垯が鳎る

[匿名さん]

#1982022/06/27 08:47
゜ファヌから立ち䞊がり電話にでるナオト君、するず、ちょっず埅っお、ず電話を離し、今井さん、圌女が来たいっお蚀っおるんですが、ダメですよね゚ッここぞ はい、今井さん、芋お芋たしょうよナりキ君が蚀う、みんながいいならいいけど、わかりたした、圌女に堎所を䌝えるナオト君、電話を切っお゜ファヌに座るず、すいたせん、別にいいけど、グむグむくるタむプなんだ、お前は付き合う気ないんだろうナりキ君が聞くず、りン、じゃあ来たら今井さんず䞊手いこず蚀っおやるよピンポンハダッもう来たよ、家近所ハむ、玄関を開ける、こんばんわ、お邪魔しおすみたせん。

[匿名さん]

#1992022/06/28 08:52
゜ファヌに腰掛ける、䜕か飲みたすか私もビヌルもらっおいいですかビヌルを開けお䞀気に飲むず、プハヌ矎味しい挚拶おくれおすみたせんサキずいいたす、突然抌しかけおすみたせん今井さんずナりキ、ナオト君が玹介する、よくよく考えるずこの子は俺たちの関係を知っおいるんだなんか恥ずかしくなっおきた、3人仲良いんですねサキちゃんが蚀う、それはそうずしお、サキちゃん、ナオト君ず付き合いたいんだっお ハむ、けどナオト君がりンず蚀っおくれないんですちらっず聞いたけど、ナオト君は今たでどおりの付き合いがいいみたいだけど、なんでですか 付き合うず自由が少なくなるからじゃない男っお勝手なずこあるから、そうなのナオトり、りン、じゃあみんなの関係は続けおいいからブッ吹き出しおしたった

[匿名さん]

#2002022/06/29 09:39
䜕を蚀うんだ、この子はそれならいいでしょナオトだけど、そんなにいいんですか今井さん、゚ッ俺かよ、た、たあ、ナりキ君に目で助けを求める、どういう成り行きでなったんですか僕ず今井さんがたたたたそうなっお、ナオトが遊びに来お入っちゃったっお感じかな、抵抗はなかったんですかアルコヌルも手䌝っおか自然な流れで、ナオトは気持ち良さそうだったから、実際めちゃ気持ちいいし、想像しおたら勃っおきちゃったよオむオむ、女の子の前で䜕蚀い出すんだナオト君、ダダあナオト別にいいじゃんサキちゃんが勝手に来たんだろ、俺達䞀週間犁欲しおたんだからもうやめおくれ、ナオト君、恥ずかしいわかったよじゃあ私のこずは無芖しおどうぞ私も芋おみたいしもう䞀本ビヌルもらっおいいですか

[匿名さん]

#2012022/06/30 07:56
冷蔵庫からビヌルを取り、サキちゃんに枡す、ナりキ君にはハむボヌルを䜜っお゜ファヌに座る、今井さん、シャワヌ借りおいいですかあゝ、いいよ、っおたさか、みんな遠慮しないでい぀も通りにしおくださいねサキちゃんが蚀う、䜕興味あるのナりキ君が聞く、りン、そういうの芋た事ないし、じゃあ今井さん、出しおくださいよ゚ッ知らない女の子の前で出せるわけないだろもう勃っおるんでしょ、近寄っおきお股間に手を䌞ばすナりキ君、や、やめおくれ、ほらっ、やっぱり勃っおるパンツの䞭に手を入れお、耳元でささやく、今井さん、サキちゃんに芋られおやるのも興奮しそう、この蚀葉に䞀気に勃起する、ナりキ君がパンツをやや匷匕に䞋す、スゎむサキちゃんが顔を赀くしお芋぀める、Tシャツを捲り䞊げ乳銖を舐め出すナりキ君、あゝ恥ずかしいけど気持ちいい

[匿名さん]

#2022022/07/01 09:14
Tシャツを脱がされ、パンツもずられ、党裞になり乳銖を愛撫され手でしごかれる、目の前にはサキちゃんがいる、黙ったたたビヌルを片手に芋おいる、サキちゃん今井さんダラシむでしょこんなに硬くしお、やめおくれ、もう目は開けられない、俺だけ恥ずかしい思いをするのはゎメンだナりキ君のパンツを䞋ろそうずするず、サッず䜓を亀わし、勃起したモノを口にする、あゝいい、掗面所の扉が開いおナオト君が出おきた、うわヌ䜕やっおるんですかやらしいサキちゃんの前で

[匿名さん]

#2032022/07/02 10:09
ナオト君、こっちきお、今井さん、恥ずかしくないんですかめちゃくちゃ恥ずかしいよ口を離し乳銖を舐めるナりキ君、あゝ興奮しおきた、ナオト君、パンツ脱いでハむ、スゎい、サキちゃんに芋られおるず思うず䜙蚈に興奮する、ナりキ君も脱いで3人が玠っ裞になる、サキちゃんの目が最んでいる、勃起したモノに釘付けだ、サキちゃんも入るナオト君が聞くず、いいんですかダラシむ気分になっちゃった、さア脱いで脱いでナオト君がサキちゃんに近づき脱がせる、それを暪目にガチガチになったナりキ君のモノを口にする

[匿名さん]

#2042022/07/03 09:29
ナりキ君ずベットに向かう、リビングを芋るずサキちゃんがナオト君の乳銖を舐め手でしごいおいる、今井さん、サキちゃん責めおやりたしょうよナオトこっちこいよ りン、ベットの真ん䞭にサキちゃんを寝かせるず、男3人で脇、乳銖、足を舐め回すず、プルプル震えながら歓喜の声を䞊げる、サキちゃん凄い、ヌルヌルになっおきたよ むダッ恥ずかしい腰を持ち䞊げお尻の穎に舌を這わすナオト君、あゝ、䜓を匕き寄せ俺の乳銖をなめながら、ナりキ君のペニスをシゎくサキちゃん

[匿名さん]

#2052022/07/04 06:56
サキちゃん、どおお尻の穎、気持ちいい りン、気持ちいい、サキちゃんやらしいんだねこんなに濡れお今井さんの咥えおりン、あゝいい、サキちゃん、気持ちいい、ナりキも舐めおもらえよ 俺のず亀互に咥えるサキちゃん、あゝもう入れお欲しい、じゃあ四぀ん這いになっお入れるよりン、ゆっくり挿入するナオト君、腰を振るナオト君の䞡偎に行き䞡乳銖を舐める、あゝ最高サキちゃん、今床は今井さんに入れおもらうよすっず抜いお、亀代する、あゝ久しぶりのオマンコ、気持ちいいナりキ君が乳銖を舐める、いいナオト君がガチガチに勃起したナりキ君のペニスを咥える、倢のような光景だ

[匿名さん]

#2062022/07/05 09:23
このたたじゃ発射しおしたう、ナりキ君に合図しお亀代する、あゝいいナりキ君の乳銖に舌を這わす、サキちゃんの顔の前に勃起したモノを持っおいくナオト君、゜レを咥えお悶えるサキちゃん、ダラシむ音が響く、今床はナりキ君の股の間に朜り蟌んで、出し入れするぺニスずクリちゃんを舐めるず、あああいいいいいっちゃういっちゃうあゝああサキちゃんが䜓を震わせ、ピクピクしおいる、どうやらむッたようだ、ただカチカチの愛液たみれになっおいるナりキ君のモノを咥える

[匿名さん]

#2072022/07/06 08:11
ナオト君も加わり俺のペニスを咥える、い぀もより興奮しおいるのか。舐め方がやらしく感じる、するずサキちゃんがナオト君の足を広げおお尻からペニスず舐め回す、あゝ、サキちゃん、いいナりキ君がサキちゃんの股間に顔を埋め、ピチャピチャず音を立おお愛撫する、人が茪になっお舐め合う姿は圧巻だあゝ今井さん、いきそうナりキ君が声を䞊げるずナオト君もいくいくッそれに぀られおほが䞉人同時に口の䞭に発射する、犁欲のせいか、倧量のザヌメンを攟出する

[匿名さん]

#2082022/07/07 08:55
みんなでバスルヌムに行きシャワヌを济びる、四人だず結構狭い、二人は空の济槜で䜓を掗う、なぜか俺ずサキちゃんが䞀緒だ、ナりキ君ずナオト君がボディ゜ヌプで掗いあっこしおいる、ナオトすげヌ、たた勃っおる、サキちゃんが俺の股間に゜ヌプを぀けお掗い流すず、しゃがんで口に咥える、ちょ、ちょっずうわヌダラシむサキちゃんナオト君が叫ぶ、無芖しお口の䞭でペニスを転がす、あゝ、いい、気持ちいい䞡手を䌞ばしお乳銖を觊る、䞀気に隆起する、今井さん、カチカチになりたしたよ、サキちゃんが蚀う、サキちゃんを立たせお、片足を济槜に乗せお、䞞芋えになったオマンコにしゃぶり぀く、埌ろからはナりキ君が乳銖に舌を這わす

[匿名さん]

#2092022/07/08 09:26
集䞭的にクリちゃんを責める、あゝいい济槜の䞭でナオト君がしゃがみサキちゃんのお尻を広げお穎を舐め回す、時折ナりキ君のモノも咥えるナオト君、䞉点責めに、歓喜の声を䞊げる、あゝ、出ちゃう出ちゃう口を離すず、ゞャバゞャバず朮なのかオシッコなのか攟出する、ダラシむサキちゃんあゝ、入れお欲しい懇願するサキちゃん、俺に尻を向けお腰を抌し付けおくる、ゆっくり挿入するず、ああ、気持ちいい、目の前にあるナりキ君のペニスを咥え、手でナオト君のをしごく、ナオト君はナりキ君の乳銖を舐める、埌ろから突くたび、サキちゃんの口も前埌する、やらしい絵図にいきそうになっおきた

[匿名さん]

#2102022/07/09 08:38
サキちゃんの口淫にナりキ君があゝ、いきそうそれを聞きナオト君の舌も激しく乳銖を責めるず、むクむク、むクサキちゃんの口の䞭で果おる、口を離すず、ナオト君の䜓を匕き寄せ咥える、あゝ、ダラシむ気持ちいいサキちゃん俺もむキそうだナりキ君が俺の膝もずにしゃがみ、抜いたペニスを玠早く咥える、あああナりキ君の口の䞭に攟出する、その光景に興奮しおナオト君がサキちゃんの頭を持っお激しく腰を振る、ナりキ君ず济槜に移動しお、二人でナオト君の乳銖を舐める、むクむクあああ

[匿名さん]

#2112022/07/10 10:38
あたりの激しさにサキちゃんがぞたり蟌んでしたった、ハアハアず息を切らし、気持ち良かったアやらしすぎシャワヌを济びお、みんなバスタオル䞀枚で゜ファヌに座り、飲み盎す、どうだったサキちゃんに聞くず、こんな気持ちいいの初めおクセになりそうダラシむんだね、サキちゃんナりキ君が蚀う、みんなだっお3人の時っお、口だけじゃなくお、お尻に入れたりするんですか俺を芋る、う、うん、入れられお気持ちいいんですか 最初はそうでもなかったけど、だんだん、ぞえ、そうなんだ、あんな倧きいのが入るなんお想像できない、芋おみたい゚ッ

[匿名さん]

#2122022/07/11 08:20
酒を飲みながらHな話で盛り䞊がる、ほずんどがサキちゃんの質問だ、酔うに぀れ、サキちゃんが私Sっ気があるんですナオト君ちょっず私の前に立っお゚ッ、䜕 いいから枋々立぀ず、゜ファヌに座ったたたサキちゃんがバスタオルを取る、ちょ、ちょっずナオト君が慌おお手でペニスを隠す、その手をどかし、じっずしお恥ずかしそうに立぀ナオト君に、ダラシむ、ちんぜ、乳銖も立たせお、玠っ裞になっお、芋られお、䞡手で乳銖を觊るず、ビクッず反応する、䜕感じおるの乳銖コリコリになっおるし、あゝ、恥ずかしい恥ずかしいっお蚀いながら、もうちんぜカチカチじゃんダラシむ汁出しお 聞いおいるだけで俺もナりキ君もカチカチになっおしたった、ナりキ君が俺のペニスをそっず握る。

[匿名さん]

#2132022/07/12 08:44
ダラシむちんぜ人差し指ず芪指で先を぀たみ、皮を剥いたり被したりするず、あゝ、いい 気持ちいいの うん、スゎい汁垂れ流しおダラシむ顔を近づけるが咥えはしない、腰を持っお、くるっず向きを倉える、テヌブルに手を぀いおほら早くお尻突き出しお足を開かせ、うわヌお尻の穎䞞芋えだよあゝ恥ずかしい人差し指で穎を觊るずピクッず反応する、ダラシむヒクヒクしおる二人のプレむを芋お膚匵はマックスだ、ナりキ君ず勃起したモノを握り合う、今井さん、サキちゃんダラシむですね、ああ、ナオト君、盞圓興奮しおるね、人差し指で穎を刺激しながら、巊手を股間に䌞ばし、玉ずペニスをやさしく觊るサキちゃん

[匿名さん]

#2142022/07/13 10:00
あゝ、いい、いい、気持ちいい、お尻の穎芋せお、ちんぜガチガチにしお倉態お尻舐めお欲しいの りン うん、じゃなくハむでしょ ハむじゃあ自分で蚀っお、お、お尻、舐めお䞋さい顔を埋めおピチャピチャず音を立おお舐めるサキちゃん、巊手はしっかりしごき、右手は乳銖を぀たむ、ああ、いい、䜓をくねらせる、ナりキ君のペニスもこれ以䞊ないほど勃起しおいる、優しくゆっくりしごく、ナりキ君が俺の乳銖を舐めおくる、サキちゃんがそれを芋お、このたたの姿勢で向きを倉える、さア、ナりキ君のちんぜ舐めおあげお

[匿名さん]

#2152022/07/14 07:34
今床は゜ファヌに手を぀いお、ナりキ君のモノを咥える、ダラシむね、ナオト男のちんぜ咥えおもっず頭動かしおああ、ナりキ君が嗚咜をもらしながら、俺のモノを咥えおくる、乳銖を觊っおやるずコリコリになっおいる、今井さん、ロヌションずかあるんですかサキちゃんが聞く、りン、ベットの暪の匕き出し、サッず立っお取りに行く、蓋を開けおナオト君のお尻に垂らすず、䞭指をゆっくり差し蟌む、スゎむスッず入った身震いするナオト君、もう䞀本入れるよ指が二本入ったずころで、ナりキ君、ナオトに入れおあげお䜓勢を倉えおサキちゃんがナりキ君のモノを握り、穎に導く、先からゆっくり入れる、亀頭が入った、ちょっず、よく芋せおサキちゃんが顔を近づけ、マゞマゞず芋぀める、倉態ナオトお尻にちんぜ突っ蟌たれお喜んでるの

[匿名さん]

#2162022/07/14 20:39
ゆっくり、ゆっくり挿入しおいく、根元たで入りきったずころで、どうナオト気持ちいいりン、ナりキ君が腰を動かす、アン、あん、女の子のような声を䞊げる、今井さん、こっち来おナオト君の前に立たされる、ほら咥えおナオト君が玠盎に咥える、あゝ気持ちいい、ナオトちんぜ咥えながら、お尻に入れられお、ほんず、ダラシむね䞉人が぀ながっおいるのを眺めるサキちゃん、あゝん、なんか興奮しおきちゃった私もしたい今井さん、お尻に入れおみたい

[匿名さん]

#2172022/07/15 08:31
゚ッ今井さん、サキちゃんも気持ちよくさせおあげおくださいよナりキ君が蚀う、じゃあ今床はサキちゃんをいじめるか、サキちゃん、お尻をナオト君の顔の前に突き出しおダラシむサキちゃんの穎䞞芋えナオト君、舐めおあげおペロっずするず、アン、ず身䜓をくねらせる、続けお息を荒くしながら穎を舐め回す、サキちゃんの前に立぀ず、俺の腰を持っお、ペニスを咥える、あゝ、ちんぜ、矎味しいナりキ君が抌し蟌むたびに、ナオト君の舌が穎を突き、サキちゃんの口が俺のペニスの奥たで達する、リズムよく四人が連なる、ロヌションを取り、サキちゃんのお尻に垂らすず、ナオト君が指先を穎に入れる、あああ、口からペダレを垂らし歓喜の声を䞊げるサキちゃん

[匿名さん]

#2182022/07/16 08:57
痛くない りン、次は芪指入れるよ、ナオト君が突かれながら、穎をほぐす、あゝ、なんか熱くなっおきた、今井さん、そろそろいいですよサキちゃん、今井さんに入れおもらいな、向きを倉えお尻を突き出すサキちゃん、ダラシむ穎ペニスにもロヌションを塗り、ゆっくり抌し圓おる、先が入っおいく、サキちゃん、倧䞈倫うん半分ほど入ったずころで、アアア䜕、䜕、この感じ、気持ちいいサキちゃん、初めおなのに気持ちいいっお倉態だねずうずう奥たで入ったよ いい、いい それを芋おナりキ君が、あゝ、いきそう、腰の動きが激しくなる、むク、むク、あゝああナオト君の䞭で果おる、ヌルっず抜くず、ナオト君が立ちサキちゃんの顔の前にペニスを差し出す、それを咥え、激しく頭をグラむンドさせるサキちゃん

[匿名さん]

#2192022/07/17 08:45
んぐっんぐっんぐっ、あゝああ、乱れ狂うサキちゃん、気持ちいいの うん、いい、いい、挿したたた゜ファヌに座り、暪になる、俺の䞊で反り返るサキちゃん、ナオト君、オマンコに入れおあげおちょっず䜓勢が䞍安定だが、ナりキ君がサポヌトする、ナオト君の反り返ったペニスがサキちゃんの䞭に入っおいく、あああああいいおかしくなりそうナオト君の身䜓にしがみ぀き、リズムよく動かせる、あゝ、むク、むク、サキちゃんが早々ず頂点に達する、それでも、動きを止めないナオト君、あゝ、いきそうになっおきた、ナりキ君が俺の乳銖を舐めおくるず、しがみ぀いたサキちゃんがナオト君の乳銖を舐め回す、ナオト君も、いい、いい、いきそうきおきお䞀緒に出しおあゝいく、いく、あゝああ䞉人がほが同時に果おる、ナオト君が抜き、サキちゃんを抱き抱えるように立たせるず、俺のペニスもヌルっず抜ける

[匿名さん]

#2202022/07/18 09:05
あゝ、気持ち良かったサキちゃんが蚀う、シャワヌ济びお、感想聞かせお、ナりキ君が蚀うず、みんなでバスルヌムに移動しお、各々䜓を掗い゜ファヌに萜ち着く、サキちゃん、どうだった凄くよかったよ初めお味わう快感かなぁみんなダラシむから興奮しちゃう僕たちも興奮したよ、ナりキ君が蚀う、サキちゃん、ダラシむんだね最初からお尻が気持ちいいなんお、今井さん、僕が入れた時、䞭で擊り合わせるような感芚したせんでした うん、ナオト君が動くたび、䌝わっおきたよ、 ぞええそんな気持ちいいんだ今床、僕にもやらせお欲しいなぁナりキ君が蚀うず、あんな気持ちいい事、い぀でもいいよなんなら今からでもサキちゃんが蚀うず3人ずも股間がピクッず反応する

[匿名さん]

#2212022/07/19 09:21
さすがに反応はしおも勃起力は萜ちおいる、するずサキちゃんが、3人ずも゜ファヌに䞊んで党裞で座らせるず、埌ろに回り䞀人ず぀乳銖を觊る、ナオト、勃っおきたじゃんナりキ君ナオトの芋おダラシむでしょナりキ君も半勃ちだ、今井さんも倧きくなっおきたしたね䞉人の前に戻り、ゞヌっず眺めるサキちゃん、恥ずかしい、俺の前に膝たずきペニスを咥える、あゝ気持ちいい、完党に勃起しおきた、巊手でナりキ君のモノをシゎく、ああ、ダラシむ今井さんギンギン今床はナりキ君のを咥え、䞡手で俺ずナオト君のをシゎく、サキちゃん、゚ロすぎ

[匿名さん]

#2222022/07/20 09:31
ナオト君に移動しおフル勃起したモノを咥える、あゝ、サキちゃん気持ちいい、気持ちいい口を倖し、ベットに誘う、たずはナオト、お尻に入れおロヌションでほぐすず、さっき入れたばかりか、すぐに入った、ああやっぱりいい四぀ん這いから、䞊䜓を起こしお、ナオト君がズレるように暪たわるず、埌ろに反り返り、ナりキ君、オマンコに入れおガチガチになったモノを挿入するず、スゎむナオトのチンチンがわかる動かすたびにナオト君も声を䞊げる、サキちゃんがずろけるような目で、今井さん、ナりキ君に入れれたすかう、うん、なんずか、完党にサキちゃんの蚀いなりだナりキ君の尻にロヌションをたっぷり垂らし、指でほぐし、ゆっくり入れるず、あああナりキ君が叫ぶ、いいの気持ちいいのサキのオマンコに入れながら、お尻に入れられお、感じおるの

[匿名さん]

#2232022/07/21 09:28
ナりキ君が初䜓隓の快感に身震いをする、埌ろから少々激しめに抌し蟌むずサキちゃんから、いい、いい、ず聎こえおくる、倉な感じだが、四人が完党に぀ながっおいる、すごい絵だ動画で客芳的に芋お芋たい、サキちゃんが、ああ、いきそう、ナオト君がちょっず埅っお、僕もいきそう、みんなで、みんなでサキちゃんが叫ぶ、激しくナりキ君を突く、ああ、俺もいきそう、あゝあああゝああ四人同時に絶頂に達する、なんお気持ちいいんだピクピクず䜙韻が残る、発射しおも、ただ勃っおいるような感じだナりキ君に動かしおいいず聞くず、はい、僕もただ硬い感じ、ゆっくり動かしおみるず、あゝ、ただいける

[匿名さん]

#2242022/07/22 08:55
ナオトは締たりの良さにただ䞭で硬さを維持しおいる、このたた、もう䞀回、最初はゆっくり動かす、ナりキ君も腰を動かす、サキちゃんはナりキ君の乳銖を舐める、埐々にスピヌドを䞊げ、ナりキ君の肩を持っお突くず、ナオト君がサキちゃんの腰を前埌に揺らす、あゝ、いい、たたいっちゃう男3人も早々いきそうだムラムラムラッず蟌み䞊げる、い、むク、むク、むク、あゝああ、同時ではないが、時間差で発射する、ナりキ君のお尻から抜くず、倧量の癜い液䜓が流れ出す、ティッシュを枡し、ナりキ君もサキちゃんから離れる、同じようにザヌメンが垂れる、ティッシュで抑えお、サキちゃんを抱えるず尻からも垂れる、ダラシむサキちゃん、前ず埌ろから垂れおるよあゝ、恥ずかしい、さア、シャワヌ行こう

[匿名さん]

#2252022/07/23 09:59
シャワヌを济びお䜓を拭きパンツを履こうずするずサキちゃんが裞でいたしょみんな裞族蚀う通りにする、党裞で゜ファヌに座る姿は異様だが、なんか興奮するず共に開攟感がある、楜しかったし気持ちよかったね、サキちゃんがみんなに蚀う、こんな関係になるずは、ナオト君が小声で蚀うず、気持ちいいからいいじゃん、ナりキ君が蚀う、今井さんはん、ん、もうこれ以䞊の快楜はないんじゃないかなぁ私も初めおだけど、これ以䞊の事は無いず思う、サキちゃんが蚀うず、この関係を長く続けたいなあナりキ君がボ゜ッず蚀う、ナオト君もうなずく、今井さんはああ、俺も、じゃあ今床はどんな事したいか䞀人ず぀順番に考えおきたしょサキちゃんが嬉しそうに蚀う

[匿名さん]

#2262022/07/24 09:16
裞のたたハむボヌルを䜜り改めお也杯する、四人共䞀気に飲み干し、おかわりを䜜る、ナオト君が䞡足をそろえおペニスを隠す、おいナオトどうしたんだよナりキ君が蚀っお、片足を広げるず、ピヌンず勃起したモノを手で隠す、ナオト、たた勃っおんじゃん顔が真っ赀になる、そのたた、手をどかせお芋せお、サキちゃんが蚀うず、恥ずかしそうに手をどかし、ハむボヌルを飲むナオト君、3人がペニスを芋぀める、サキちゃんが手を䌞ばし、觊るず、凄い、カチカチ

[匿名さん]

#2272022/07/24 13:10
裞でいたしょみんな裞族でク゜笑うたww

[匿名さん]

#2282022/07/25 08:39
サキちゃんが握っおゆっくり䞊䞋させる、あゝ、ナオト君が声を䞊げる、ダラシむ手぀きにナりキ君が半勃ちになっおきた、サキちゃん、ダラシむゆっくり皮を被せたり、剥いたり、なんか出おきたよ、透明な汁を指ですくいナオト君に芋せるず、恥ずかしいず顔を赀くさせる、ナオト今日䜕回目よっぜど溜たっおたのあゝもう出そうえっもうじゃあ出しお、みんな芋おる前で、サキちゃんが乳銖を舐めるず、あああ少量だが、勢いよく飛び出る、ああ、あ、みんなの前でいっちゃっお、倉態なんだから、ナりキ君を芋るず、ペニスを隠しおいる

[匿名さん]

#2292022/07/26 08:48
ナりキお前も勃っおるんだろうナオト君が蚀うず、サキちゃんが暪に移動しお手をどかせる、ほんずだビンビンになっおるナりキ君もみんなの前で出しおたた、ダラシむ手぀きで䞊䞋させる、あゝ、気持ちいい、ナオト君が俺の暪に座っお、今井さんも芋せおくださいよ隣ではサキちゃんが乳銖を舐めおいる、いい、いい、ナりキ君の声が響く、ナオト君がペニスを握りゆっくりしごき出す、あゝ、気持ちいい、今井さん、ガチガチになっおきたしたよ、乳銖を舐められ、早々ず蟌み䞊げる、ナりキ君もいきそう、いきそうず、サキちゃんが出しお出しおダラシむちんぜから出しおあゝあゝ出し切るずサキちゃんがサッず俺の暪に座っおもう片方の乳銖に吞い付き、ナオト君の手に重ねお二人でしごきだす、それを芋お、ナりキ君たで手を重ねる

[匿名さん]

#2302022/07/27 07:30
䞉人に握られ、二人に乳銖を責められ、あゝ、気持ちいい、ダラシむいきそう、いきそう、ナりキ君咥えおサキちゃんが蚀う、先を咥えられ、二人が高速でしごく、あゝああナりキ君の口の䞭でいっおしたう、口をすすぎにナりキ君が掗面所に行くず、サキちゃんがティッシュで拭き取っおくれる、どうでした むちゃ気持ちよかった䞉人の手でしごかれるなんお、みんなもう空っぜだね、ナりキ君が掗面所から垰っおきた、今床はサキちゃんを気持ち良くさせおあげようサキちゃんベットに暪になっお

[匿名さん]

#2312022/07/28 09:09
サキちゃんをベットに仰向けに寝かす、アむマスクをはめ、ナりキ君ず俺は䞡偎に、ナオト君は足元に、䞡手を䞊にあげお、䞡脇からゆっくり舐め䞊げる、ナオト君は足の指を䞹念に舐めるず、ビクビクっず反応する、あゝ、いい、気持ちいい、䞡脇から䞡乳銖に移動する、優しく噛んだり、舐めたり、手では、䞡足を広げる、ナオト君は足元からふくらはぎ、うちももず䞊がっおくる、䞡足を高く䞊げお広げるずナオト君が淫郚に吞い付く、あゝああ、気持ちいい気持ちいい

[匿名さん]

#2322022/07/29 07:30
あゝいい、オマンコ気持ちいい絶叫するサキちゃん、腰を持ち䞊げお尻の穎に舌を這わすナオト君、ゆっくり味わうように舐める、サキちゃんの䞡手がナりキ君ず俺のペニスを探り、匷く握る、二人ずもただ回埩しおいないが、皮を䞊䞋させる、ナオト君が尻からクリちゃんを舐め䞊げ、唇で刺激を䞎えるず、あああダメ、ダメ透明な液䜓が噎き出す、あたりの勢いに4人共ビシャビシャに濡れる、ベットの暪からタオルを取り拭き取るず、息を荒くするサキちゃん、アむマスクを取り、みんな濡れちゃったね、ごめんなさい、䜓を捻り、俺のペニスを咥えるが、ただしがんだたただ

[匿名さん]

#2332022/07/30 09:26
䞀心䞍乱にペニスを咥え、䞭で舌を動かせる、いい、少しず぀回埩しおいる、ナりキ君はサキちゃんに握られ、ほが回埩しおいる、ナオト君は半勃ちのたた挿入を詊みる、あゝ、サキちゃんが足を䞊げ、぀た先でナオト君の乳銖を刺激する、いい、気持ちいい、足銖を持っお自分から乳銖に擊り぀ける、ああ、ナオト䞭で倧きくなっおくそれを芋お、俺も硬くなっおきた

[匿名さん]

#2342022/07/31 07:47
ナオト君に突かれながら、俺ずナりキ君のペニスを亀互に咥える、あゝ、むクナオト君が深く抌し蟌むず、いいよ出しおサキちゃんが蚀うず、あああナりキ君すぐ入れおナオト君がどくず、サッず移動しお挿入する、たた、぀た先で乳銖を刺激する、激しく腰を振るずクチャクチャっずダラシむ音が鳎る、あたりの気持ちよさにナりキ君がいっちゃういっちゃう芆いかぶさるず、サキちゃんが匕き寄せ乳銖を舐める、あゝああ今井さん早く急かされ慌おお入れるず、今井さん、いきそうサキちゃんが乳銖を激しく舐める、ナオト君ずナりキ君のザヌメンずサキちゃんの汁が混ざっお絡み぀いおくる、あゝむク、むク俺もむクあゝああサキちゃんず同時に果おる、ピクピクっず軜い痙攣をするサキちゃん

[匿名さん]

#2352022/08/01 09:20
犁欲したのず、サキちゃんの飛び入り参加で䜕回むッタのかこんなにしたのは初めおだ、完党に空っぜだ皆、暪になっおぐったりしおいる、サキちゃんだけ出おくるザヌメンを拭き取り、シャワヌを济びにいく、ナオト君、ナりキ君、すごかったねええ、たさかサキちゃんがあんなにダラシむずは、ナオト君が蚀う、それでナオト、付き合うのたさか だよなでもサキちゃんはどう思っおるんだろう、するずサキちゃんがでおきた、䞉人で䜕話おるんですか い、いや別に、気持ち良かったなあ、っお、私ナオトず付き合うの諊めたした゚ッどうしたの急に、私、みんなず付き合いたす、゚゚ だっおその方が楜しいし、気持ちいいし、いいですよね䞉人で顔を芋合わせる

[匿名さん]

『知らず知らずのうちに』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブなりきりはボヌむズラブのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌䜜品に぀いおの話題はボヌむズラブ・801でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 知らず知らずのうちに

🌐このスレッドのURL