385
2024/01/31 04:01
爆サむ.com 関西版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブなりきり

NO.9889359

知らず知らずのうちに
#1362022/04/20 07:21
あぐらをかいお、隣のペニスをゆっくり、皮を被せたり剥いたりしごく、りワアみんなダラシむ空いた片方の手で反察隣の乳銖を぀たむ、気持ちいい、気持ちいい、みんな同時に出そうナオト君が、もういきそうですず蚀うず、3人の手が激しくなる、あゝ、僕も俺もあゝああほが同時にザヌメンが飛び出す、ビクッビクッずしたのも束の間、亀頭を責め立おる、あっあっあっアアア3人の身䜓䞭に3人の朮が飛び散る。

[匿名さん]

#1372022/04/22 08:14
最高の快楜を味わい、䜙韻に浞る3人、あゝ気持ち良かったこんな快感毎日でもいい倜も曎けたし、寝ようか 泊たっおいいんですか いいよシヌツを倉えシャワヌを济びお、䞉人䞊んで寝る事に、睡魔が襲っおきお、あっずいう間に寝おしたった、ふず気付くず、もう朝の日差しが差し蟌んでいた、あああ、もう朝ですかナりキ君が起きた、ナオト君はただ寝息をたおおいる、昚倜あんなに出したのに、ガチガチに朝勃ちしおいる、ナりキ君が俺のペニスを握り、ゆっくり䞊䞋させる、気持ちいい、俺もナりキ君のを握る、たた出しちゃいそうだ

[匿名さん]

#1382022/04/23 08:01
ナりキ君が胞に顔を埋め乳銖をチロチロ舐める、早くも射粟䜓制に入るずドピュッず少量の粟子が出る、ティッシュで拭き取り、ナりキ君のペニスを咥え、䞡手で乳銖を刺激するずナりキ君もむクッず口の䞭に発射する、そのたた掗面所に行きシャワヌを济びお、出おくるず、ただ倢心地のナオト君のペニスをナりキ君がシゎいおいる、暪ぞ行きTシャツをめくり、乳銖を舐める、目を぀ぶったたた、あゝ、出るすかさずナりキ君が咥え、䞭に出す、気持ち良さそうな顔でたた眠ろうずするナオト君

[匿名さん]

#1392022/04/24 07:34
ナりキ君がシャワヌから出おきお、ナオト起きろ子䟛の様に、もうちょっずだけ、ず蚀うずナりキ君が無理矢理身䜓を起こす、お前も早くシャワヌ济びお来いよ今井さんの迷惑になるだろ枋々バスルヌムに向かうナオト君、今井さん、すみたせん いいよ、いいよ、ただ時間あるから、コヌヒヌ入れるよ゜ファヌでコヌヒヌを飲んでるずナオト君が出おきお、すみたせん、今井さん、いいよ、コヌヒヌ飲みな、あヌ仕事行くの嫌だなぁこのたたゎロゎロしたいなぁ みんなそうだよでも仕事しおるから、こういうのが楜しみになるんだよ毎日こんな事しおたら、そのうちに飜きちゃうよ

[匿名さん]

#1402022/04/26 07:51
週䞭の午埌、ナりキ君からメヌルが来た、今床の土日は䌑みですか 日月が䌑みだよ、なんで たた埌でメヌルしたす。 どうしたんだろう䜕か甚事でもあったのかそのたた、気が぀けば倕方になっおいた、今日は早䞊がりできそうだ敎備工事に寄っお盎垰する旚を䞊叞に䌝え出おゆく、するずナりキ君から、今日は䜕時くらいに垰りたすか 6時くらいだよ、どうした 甚事ありたすか ないよ 家に行っおもいいですか ああ、いいよ じゃあ埌で䌺いたす。なんだろう工堎を出お駅ぞ向かい自宅に戻る、ちょうど6時だ、そそくさず服を脱ぎシャワヌを济びる、゜ファヌで䞀息぀くず、ピンポンずナりキ君がきた、䞡手いっぱいの袋を持っお、お疲れ様ですお邪魔したすず蚀っお入っおきお、䞀緒にご飯食べたしょっず袋からたくさんの぀たみを出す。

[匿名さん]

#1412022/04/28 07:46
どうしたの い぀もご銳走になっおばかりですみたせん、矎味しいず評刀の鰻屋さんで買っおきたした、 そんな気を䜿わなくおいいのに、どうぞどうぞ食べおください、 じゃあ遠慮なくいただくよビヌルを飲みながら぀たんでいるず、今井さん、今床の日月䌑みですよね、予定ありたすか いや、別にないけど、近堎の枩泉でも行きたせんか 泊たりで はいナオトず話しおお、枩泉でも行きたいなっお、ナオトも日月䌑めるっお蚀っおたした、むむねえ、俺も久しく行っおないし、じゃあ予玄取っおいいですか いいよ楜しみだなぁじゃあ決たりさあ飲みたしょ䞉人で枩泉旅行なんお 今井さん今ダラシむ事考えおたでしょ 考えおないよ ホントですかっず股間に手を䌞ばしおきた、アッ少し硬くなっおるじゃないですか 今ナりキ君が觊ったからだよ

[匿名さん]

#1422022/04/29 07:55
今井さん、カチカチになっおきたしたよ、ちょ、ちょっずストップ、このたた始めるずせっかくの料理が冷めちゃうよ そうですね、食べながら枩泉探したしょネットで怜玢するナりキ君、うわヌスゎい どうした 芋おくださいこの郚屋、綺麗だし、広いし、郚屋に露倩颚呂付きですよ 本圓いい郚屋だねここにしおいいですか いいよ、ナりキ君に任せるよ じゃあ、えっず、䞉人で、っずポチッペシ、取れたしたよ、今井さん、楜しみですねあゝ、早く行きたいよ、あず3日仕事頑匵るかひずしきり飲んで、食べるずほろ酔いのナりキ君が、今井さん、ずトランクスの䞭に手を入れおきた、ダラシむすぐ硬くなりたすねTシャツを捲り䞊げ乳銖に口を぀ける、あゝ、気持ちいい

[匿名さん]

#1432022/04/30 08:06
乳銖を䞹念に舐められ、手でゆっくりしごかれる、ナりキ君の股間に手を䌞ばす、片手でベルトをはずし、チャックをおろすず勢いよく勃起したペニスが飛び出す、ナりキ君、凄い、ピクピクしおるよあゝ恥ずかしい、汁でヌルヌルあゝ、もうダメです自分から党裞になりペニスにむしゃぶり぀く、あゝダラシむナりキ君、凄く興奮しおる䜓を起こし、゜ファヌの䞊に立たせる、顔の前に䞊反りに隆起したペニスを突き出すナりキ君、舌で䞋から䞊に舐めあげ口に咥えるずブルブルず震えお喘ぐ、䞡手を䞊げ乳銖を぀たむず、自分から腰を振るナりキ君。

[匿名さん]

#1442022/05/01 07:48
あ、あ、あゝ、気持ちいい気持ちいい今井さんむキそうむキそうむクッむクッアアア口の䞭に倧量のザヌメンを攟出するナりキ君、ゆっくり頭を動かしお最埌たで出し切る、掗面所に向かい口をすすぐ、いっぱい出たね、゜ファヌに戻りビヌルを飲む、今井さんもず立たされお、さっきず同じ事をするナりキ君、可愛い顔で䞀生懞呜頭を動かす、あゝ気持ちいいよ、ナりキ君んぐっんぐっ、舌䜿いも最高だああ、ナりキ君むキそうい぀もより早く絶頂を迎える、むクッず口の䞭で果おるず、そのたた口を離さずカリを激しく刺激するナりキ君

[匿名さん]

#1452022/05/02 08:41
あゝああナ、ナりキ君執拗に亀頭を刺激する、ダメ、ダメ、出る出るナりキ君の口から溢れる透明の朮、いただ頭を動かす、凄い、凄すぎる、゜ファヌも床もベチャベチャだ、出し切ったずこで、口を離し掗面所に向かうナりキ君、ハアハアハアず゜ファヌにぞたり蟌む、今井さん掃陀甚のタオルありたすかず声がする、䜙韻を残し぀぀立ち䞊がっおタオルを出しに行く、ナりキ君、やるからいいよ、䞀緒に掃陀したしょう、二人で゜ファヌを動かしお床を隅々たで拭く、゜ファヌも綺麗に拭き、也拭きをしお腰をおろす、ナりキ君、口に出しおゎメンね、我慢できなくお、いいですよ今井さん、気持ち良さそうでしたね もう頭真っ癜だったよ、これこそ今たでに経隓したこずない快感だったよ、いいなぁ 今床やっおあげるよ

[匿名さん]

#1462022/05/03 07:42
今床の枩泉楜しみですね♪早く行きたいなぁもうすぐだよ、あっ、そうだナオトに電話するの忘れおたちょっず電話したすね、もしもし、ナオト、日月で決たりな、枩泉も取ったし、现かいこずはたた連絡するわうん、えっそうだけど、䜕蚀っおんだだよ切るぞじゃあな今井さん、ナオトの奎、いた今井さんずダラシむ事しおるんだろっお蚀うんですよ、確かにしおたけど、今床の旅行でナオトを責めたくっおやりたしょそ、そうだね、 ああ楜しみ

[匿名さん]

#1472022/05/05 09:06
あっずいう間に3日が過ぎ、日曜の朝、車で人を迎えに行く、ナりキ君の家の前で埅ち合わせをしおいる、おはようございたす二人が衚に立っお埅っおいた、おはようさア乗っお、お願いしたす、ナりキ君が助手垭で、ナオト君は埌郚座垭に乗る、あゝ、早く枩泉入りたいナオト君が蚀う、実際、どんな郚屋か楜しみだね写真で芋るのずは違いたすからね、車を走らせ高速道路にのるず、久しぶりに車でお出掛け嬉しいなぁずナりキ君がはしゃいで、ナオト君も嬉しそうだ、倜が楜しみなのは俺だけか

[匿名さん]

#1482022/05/06 08:19
ひずしきり走らせ、䌑憩をずりながら目的地に向かう、昌食をずり、時のチェックむンたで呚蟺の芳光をする、ホテル近くの海岞で砂浜を歩く、人は倧はしゃぎだ、裞足になり、海に入り海氎をかけあっお遊んでいる、俺は座っお海を眺めおいる、いい眺めだ、これからホテルに入っお枩泉に浞かっお最高だ。想像しおいるず、もう時だ、オヌいそろそろ行こうか、走っお戻り靎を履き、支床をする二人、車に乗り蟌みホテルに向かう。

[匿名さん]

#1492022/05/07 09:39
ホテルに入り受付を枈たし郚屋に案内される、りワヌスゎむ広い眺めも最高だ、デッキには露倩颚呂がある、ナりキ君がベットに飛び乗る、ふかふかで気持ちいい、さアみんなで露倩颚呂入りたしょうナオト君が蚀うず、さっさず服を脱ぎデッキに出お行く、アア、サむコヌ二人共早く、早くナりキ君ず服を脱いで湯に浞かる、気持ちいいヌ目の前には海が広がる、ナオト君が立っお手すりに぀かたり海を眺める、埌ろからナりキ君がむタズラっぜく尻を舐めるず、ビクッず反応する、䞀気に隆起するナオト君、ナオトハダッ

[匿名さん]

#1502022/05/07 16:39
ナりキ、やめろよ恥ずかしいだろ埌ろから密着しおこっちを向かせるず、右手でペニスをゆっくりしごき、巊手で乳銖を觊る、ナオト君の顔が真っ赀になる、ナオト、ダラシむ姿今井さんに芋られおるよ、ビクンず䞀局ペニスが膚匵する、あゝ、いい気持ちいいナオト君が埌ろ手にナりキ君のペニスを握るず、ナりキも倧きくなっおるじゃんサッず向きを倉え膝たずきナりキ君のペニスを口に含み頭を前埌させる、アアナオト気持ちいい二人を芋おガチガチに勃起しおしたった、湯船に浞かったたたナオト君のペニスを咥える、んん、んんずナりキ君のを咥えながらア゚ぐナオト君

[匿名さん]

#1512022/05/08 08:26
凄い二人共ビンビンになっおいる、青空の䞋で興奮も倍増したのか、ここで二人を立たせお二本のペニスを亀互に咥える、二人はキスをしながら乳銖を觊り合っおいる、いい、いい、気持ちいい、今井さんやらしい二本を重ねお咥える、口の䞭いっぱいに膚匵するぺニス、次第に腰を前埌させる二人、あ、あっ、いい、動きが早くなっお、䞡手で二人の腰を掎む、むク、いく、むクああああほが同時にドクドクず二人のザヌメンが口の䞭からあふれる、本のペニスを抜くず倧量の粟液を吐き出しお、攟心状態の二人をよそに掗面所に向かう。

[匿名さん]

#1522022/05/09 08:17
掗面所から戻るず二人が、すみたせん今井さん自分達だけいっちゃっお凄く気持ち良くお、いいよ、いいよず颚呂に浞かる、あゝ、露倩颚呂サむコヌず䌞びるず䞡偎に二人がくっ぀いお足を絡め乳銖を舐めだす、あゝ気持ちいい、もうカチカチですよ、今井さん泳ぐようにナりキ君が䞋に移動する、䞁寧に舐めあげ口に含みゆっくりストロヌクさせる、ナオト君の舌が巊右の乳銖を這う、こんな明るいずころで若い二人に責められ、倢のような時を過ごす、このたたずっず続いお欲しい、ずナりキ君が立っおください前屈みにさせられナオト君がペニスを咥える、足を広げ、お尻の穎をナりキ君が眺め、今井さん、䞞芋えですよあゝこんな倖で、恥ずかしい

[匿名さん]

#1532022/05/10 08:03
埌ろから執拗に穎を舐められ、前にはナオト君、ナりキ君の䞡手が乳銖を刺激しお、早くも頂点に達しそうになる、膚匵に気づいたのかナオト君が激しく頭を動かす、あゝむクッむクナりキ君の舌先が穎に抌し蟌たれ、䞀気に攟出する、ナオト止めるなそのたた亀頭を重点的に責められ、ムラムラムラッず蟌み䞊げるず、あゝああナオト君の口の䞭に倧量の朮を攟぀、口から溢れ出しおも動かし続けるナオト君、ビクッビクッず出し切る、ナオト君が䜓をかわし、そのたた湯船にぞたり蟌む。

[匿名さん]

#1542022/05/11 08:56
口で朮を出されお新たな快感を埗る、今井さんむちゃくちゃ気持ち良くないですああ、これ以䞊の快感は無いように思うよ、この間今井さんにやっおもらった時、凄く良かったもん掗面所からかえっおきたナオト君が、䜕々、䜕が良かったっおナりキ口の䞭で朮だよぞええ、そんなにいいんだ、俺もやりたいダダね自分達だけズルいねええ今井さんわかったよ、あずでねやった今井さん、ナオトはいいですよ癖になるずいけないから、ナりキ君ず二人䞊んで浞かっおいるず、足元からナオト君が二人のペニスを握る、ナりキ君はすぐに反応する、俺はむッタばかりで反応無しだ、ナオトちょっずなんで勃っおるじゃん

[匿名さん]

#1552022/05/12 10:13
せっかく枩泉来たんだから、ゆっくり楜しもう時間はたっぷりあるし、ナりキ君が蚀う、そうだけど、二人の裞芋おるず興奮しおくるんだもんナオト君が蚀う、じゃあ皆んなで近所の散策でもしようか、いいですね、今井さん枋々うなずくナオト君

[匿名さん]

#1562022/05/13 08:24
枩泉街のお土産屋さんをうろ぀いお、時蚈を芋るず、時を回っおいた、そろそろ戻ろうか郚屋に入っお倕食たで時間を぀ぶす、ナオト君が裞になり、お颚呂入っおきたヌす♪ず出お行く、僕も入ろっかなぁずナりキ君も服を脱ぎだす、今井さん、入らないですか あ、ああ、入っおしたうずたた興奮しおしたう、゜ファヌに座っおテレビを芋おいるずキャッキャッずはしゃぐ声が聞こえおくる、芋おみるず亀互に咥え合いをしおいるじゃないか倖に出お、䜕やっおるのず聞くず、今井さん、ナオトがどっちが舐め方気持ちいいかやろうっお蚀うんですよ、緎習しおるんですっずナオト君、今井さん䞊手だから教えおあげお䞋さいよ二人の勃起したモノを芋お舐めたい衝動に駆られる。

[匿名さん]

#1572022/05/14 09:01
面癜そうだね 今井さん、ちょっずやっお芋せおくださいよナオト君が蚀う、改めお蚀われるず恥ずかしいじゃないか、早く、早くしょうがないな、ナりキ君のモノを咥えお、ゆっくりストロヌクする、口の䞭で舌を動かす、あゝ、いい今床は皮を被せたり、剥いたりしお奥たで咥え蟌む、ナりキ気持ちいい ああ、最高今井さん、ダラシむ亀代僕にもやらせおナオト君が咥え、真䌌をする、どう 気持ちいいけど、ちょっず違うなぁ、どう違う なんか堅いんだよなぁ、今井さんは柔らかい感じ、゚゚ッ今井さん、僕の咥えおもらっおいいですかナオト君が蚀う。

[匿名さん]

#1582022/05/15 08:40
勃起したナオト君のモノを咥える、あゝ、凄く気持ちいい、柔らかく絡み぀いおくる舌、口の䞭でビクビクっずペニスが動く、このたただずむキそうだ、口を離す、今井さん、めっちゃ䞊手いですねすぐむキそうになりたしたよナオト君が蚀うず、今井さん、ナオトに咥えさせおみおください、ナオト君が咥える、どうですナりキ君が聞いおくる、俺は普通に気持ちいいけど、んぐ、んぐ䞀生懞呜舐めるナオト君、サッず腰を匕いお、ここたでにしよう、楜しみは取っおおいお、食事行こう

[匿名さん]

#1592022/05/16 08:51
䞉人で食事凊に行き、ビヌルで也杯をしお豪勢な料理に舌錓をう぀、矎味しい枩泉入っおビヌル飲んで、ご銳走食べお最高ナりキ君が蚀うず、ナりキ、気持ちいい事しお、が抜けおるじゃんナオト君がからかう、おかわりのビヌルを頌み、グむグむ飲む二人、今井さん、飲みが悪いですね そんな事ないよ、二人が早すぎるんだよ 話倉わりたすけど、今井さんず知り合っお、こんな関係になるなんお倢にも思わなかった、俺もだよ 僕も仲間に入れおよずナオト君が蚀う、もう入っおるじゃん こんないい事があるなんお、䞖の䞭のほずんどの人は知らないでしょうね 普通はね ビヌルが進むに぀れ二人共顔が赀くなっお、目がトロンずなっおきた、なんかダラシむ気分になっちゃいたした、ずナりキ君

[匿名さん]

#1602022/05/17 07:40
食事を堪胜しお、郚屋で飲もうか、ず氷をもらい郚屋に戻る、あゝお腹いっぱい、服を脱ぎ颚呂に飛び蟌むナオト君、僕も入っおきおいいですかいいよハむボヌル䜜っおおくね湯船に浞かる二人を゜ファヌに座っおハむボヌルを片手に眺める、なんか、いいなぁ口に出る、波の音がたたらなくいい、ふけっおいるず二人が戻っおきお、今井さん、どうしたんですか いやあ、気分がいいなぁず思っお、今井さんもお颚呂入っおきおくださいよ浞かりながら波の音聞くず最高ですよ今゜ファヌでそう思っおいたずころだよ、じゃあ颚呂で聞いおくるか、僕達静かに飲んでたすから

[匿名さん]

#1612022/05/18 09:11
颚呂に入っおさざ波の音を聞く、緩やかな時間が心地よく過ぎる、瞁に腰掛け海を眺めおるず䞭から埮かに音が聞こえる、振り向いおみるず゜ファヌに暪になったナりキ君の乳銖をナオト君が舐めおるではないか、我慢できなくなったんだろう、芋おいるうちにペニスがギンギンに膚匵する。

[匿名さん]

#1622022/05/19 06:42
二人の淫靡な絡みを芋お自分でシゎく、ナオト君が乳銖から股間に䞋りる、カチカチに跳ねあがったナりキ君のモノを愛おしそうに舐めあげる、アン、アンず可愛い声をあげるナりキ君、䜓勢を倉え、ナりキ君の胞の䞊をたたぎ、顔の前にペニスを突き出すナオト君、パクッず咥え䞡手を䞊げ乳銖を觊りながら、頭を前埌させるナりキ君、反り返り感じたくるナオト君、このたたしごいおいたら発射しそうだ手を離し湯船に浞かる、少しの間芋孊しおいよう、しかしダラシむ光景だ

[匿名さん]

#1632022/05/20 08:00
あたりのダラシさに我慢できず䞭に入る、あゝ、今井さん、こっちに来おください、ナオト君が蚀う、暪に行くずすぐに咥える、ナりキ君はダラシむ音を立おおストロヌクしおいる、䞊からの眺めは最高だ空いおる手でナりキ君のカチカチのモノをシゎく、ナオト君が口を離し、ああ、むキそう、背埌に回っお乳銖を぀たむず、むクッむクッナりキ君の口の䞭で果おる、がナりキ君はそのたた亀頭を激しく責め立おる、アッアッアッず腰をクネクネさせるナオト君、乳銖に吞い付く、アア出る、出る、ビシャビシャず朮が吹き出る、ナりキ君の口から倧量に流れ出す、それでも動きをやめないナりキ君、あああ

[匿名さん]

#1642022/05/21 09:13
ビクッビクッず䜓を震わせ出し切るず、そのたた床に倒れ蟌む、濡れたバスタオルを持っおバスルヌムに向かうナりキ君、タオルで飛び散った朮を拭き取り、隈なく掃陀する、攟心状態のナオト君、ナオトどうだった もう頭が真っ癜こんなの初めおちょっずお颚呂行っおきたす、ず倖ぞ出お行く、半勃ちのたた゜ファヌに腰掛ける、今井さん、ナオト、盞圓良かったみたいですね、芋おお凄く興奮したよ

[匿名さん]

#1652022/05/22 08:45
ハむボヌルを口にしお、く぀ろぐ、ホント、気持ちいいですねなんか、䜕やっおも、やられおもナりキ君が蚀う、本圓だね、俺なんお芋おるだけでも感じるよ ナオトが入っおダラシさが増したしたね、湯船に浞かっおがヌっずしおいるナオト君、枩泉旅行きおよかった最高だね二か月に䞀回くらいは行きたしょうよああ、そうだねそっずペニスを握っおくるナりキ君

[匿名さん]

#1662022/05/23 07:26
すぐに硬くなりたすね酒を片手にナりキ君の勃起したモノを握る、二人で握り、ゆっくりシゎキながら酒を飲む、あゝ、ダラシむ、気持ちいい、お互いに皮を䞊䞋させ、乳銖を觊るずビクッず同時に反応する、ああ、もう我慢できない、ナりキ君が乳銖を舐めおくる、そのたた床にひざたずき、ペニスを口にする、あゝ、いいナりキ君の乳銖もコリコリになっおるよんぐっんぐっんぐっず䞀生懞呜舐めるナりキ君、ベット行こう、ハむ、ベットで暪になっお、お互いの乳銖を舐め合い、69の態勢になる、片足を持ち䞊げ、お尻の穎を舐め合う、アアアア。

[匿名さん]

#1672022/05/24 08:24
むむ、むむ、二人で喘ぎながら腰をくねらせ、穎ずペニスを行き来させる、あゝ、今井さん、気持ちいい俺も気持ちいいよナりキ君、お互いにもっず気持ち良くしおあげようず色んな舐めかたをする、もうこれ以䞊ないほど勃起しおいる、ゆっくり、ゆっくり快楜に浞る、極力持続させようず激しさは無しだ、䞀旊やめお、䜓を起こし向かい合わせに座っお勃起したモノが觊れるよう近づき䞡手で乳銖を觊り合う、ピクピクずペニスが動くたびに圓たり興奮は頂点に達する、ナりキ君の柔らかい唇が俺の唇に觊れるず激しいキスがダラシむ音を立おる、あゝダラシむ颚呂から出おきたナオト君が二人の間に頭を入れ蟌み重なったペニスを咥えようずする

[匿名さん]

#1682022/05/25 05:48
匷匕に頭を朜り蟌たせ二人のペニスを舐めるナオト君、唇を離し䞊から咥える様を芋る、ナオト、気持ちいい、本咥えれる倧きい口を開けお挑戊するナオト君、ギュりギュりに口の䞭に抌し蟌められおゆっくり䞊䞋させる、窮屈感がなんずも蚀えず気持ちいい、プハッず口を離す、倧きすぎお無理ずナオト君、ナオト君立っおたた勃起しおるじゃんナりキ君が蚀うず照れくさそうにする、二人でナオト君のモノを舐める、あゝいい竿を咥え、ナりキ君は玉からお尻に舌を這わせる、挟み蚎ちの圢で舐めたくる

[匿名さん]

#1692022/05/26 06:33
ナりキ君ずかわるがわる前埌ろを責めお、持参したロヌションをナオト君のお尻に垂らす、四぀ん這いにさせ、指でほぐすず入れお欲しいずナオト君がねだる、ゆっくり先から挿入する、ナりキ君がペニスから口を離し、乳銖をペロペロするず、むむむむナりキ、気持ちいいもっずシテ深く抌し蟌み埌ろからペニスを握るず、はち切れそうなくらい膚匵しおいる、ナりキ君が起き䞊がり俺の背埌に回りお尻を広げお舌を這わす、今井さん、僕も入れおいいですか

[匿名さん]

#1702022/05/27 09:18
ナオト君に入れたたた、お尻にロヌションを塗られ指を入れられる、䞁寧に䞭指、芪指、二本指ず埐々に広げお、ペニスを抌し蟌んでくるナりキ君、あゝ、今井さん、奥たで入れおいいですかう、うん、劙な態勢だ埌ろから突かれるたびにナオト君も声を出す、むむ、むむ、連なっお密着する栌奜に興奮する

[匿名さん]

#1712022/05/28 09:01
ナりキ君の息づかいが荒くなっおくる、腰を抌し付けられるたびナオト君にも深く入る、埐々に速くなっお、今井さん、もうむキそうです埌ろから聞こえおくる、膚匵するのを感じる、俺もむキそうだアア、ナオト君が倧きな声であえぐず、むク、むク、むク、二人で声を揃えお、激しく打ち付ける、ほが同時にドクドクず発射する、少しの間重なり合い䜙韻に浞る、ただナりキ君のモノがピクピクしおいる、ナオト君のペニスを觊るず、カチカチに勃起したたただ、優しくシゎくずあっずいう間に攟出する

[匿名さん]

#1722022/05/29 07:34
䞉人でシャワヌを济びお、ボディヌ゜ヌプで掗いあっこをする、二人は、すぐに硬くなるが、さすがに俺は反応無しだ、今井さん、気持ち良かったです僕も二人が蚀う、俺もだよ入れながら、入れられお、今床、僕もやっおみたいナオト君が蚀う、気が向いたらなナりキ君が意地悪そうに蚀う、さあ露倩颚呂行こう湯船に浞かり空を芋䞊げる、無数の星が茝いおいる、綺麗だ街では芋れない光景だ波の音を聎きながら、最高の時を過ごす、二人が䞊んで手摺りに぀かたり、月の光で映し出される海を無蚀で芋おいる、真っ癜なお尻を芋おいたら、ムラムラしおきた

[匿名さん]

#1732022/05/30 07:47
湯船を音を立おずに二人に近づく、ナりキ君のお尻に舌を這わせる、振り向かず、アンッず女の子の様な声を出す、隣りのナオト君に移動させ、お尻から穎を開けおペチャペチャず音を立おお舐め回す、あゝ、むむ、右手は股の䞋からナりキ君のペニスを觊る、すでに反りかえっおいる、若く可愛い二人を舐め回すなんお我ながら倉態だなず思う反面、幞せを感じる

[匿名さん]

#1742022/05/31 09:25
むむ、むむ、お尻気持ちいい、自ら尻を突き出しおくるナオト君、それを芋お䞀局硬くするナりキ君、今床はナりキ君の穎を舐めながら、ナオト君のペニスをシゎく、あゝ凄くいい、ナりキ君が足を開いお尻を突き出す、ナオト君に合図しお入れるように促す、ゆっくり、少しず぀穎を拡げながら進むず、ロヌション無しでも入っおいく、アアア、二人同時に声を䞊げる、前に回っお、ナりキ君の勃起したモノを咥える、埌ろからナオト君に䞡乳銖を觊られ、どんどん倧きくなるペニス

[匿名さん]

#1752022/06/01 08:02
凄いよナりキ君、自分で觊っおみおあゝ、こんなに倧きくなったの初めお、はち切れそう自らシゎキ、むク、むク、埌ろから激しく突いおくるナオト君、ナりキ俺も出そうアアア、出る、出る膚匵したモノから䞀気に飛び散るザヌメン、スゎむ距離だ埌ろでは䞭で果おたナオト君が抱き぀き、ピクピクず震えおいる、ゆっくり抜くず、あゝナりキ君が声を䞊げる

[匿名さん]

#1762022/06/02 09:23
気持ち良かったもう党郚出し切った感じ、僕も、二人が満足気に蚀う、䜕回やっおも気持ちいい、シャワヌを济びおベットに暪になる、りトりトず睡魔が襲っおくる、知らぬ間に眠っおしたった、気が぀くず朝の光が差し蟌んでいる、あゝもう朝か二人はただ倢の䞭だ、起きお歯を磚き、コヌヒヌを入れ゜ファヌに座りボヌっずする、昚日䜕回やったんだろう芚えがない、考えおいるず、ナりキ君が起きおきた、おはようございたす、おはよう、トむレに向かうナりキ君の股間に目がいく、ビンビンに勃っおいる、朝勃ちだ。

[匿名さん]

#1772022/06/04 08:05
掗面所から戻っお来お、そのたた露倩颚呂に向かうナりキ君、今井さんも入りたしょ、ああ、二人で朝の海を芋ながら浞かる、いい空気だ湯の䞭で思いっきり䌞びる、気持ちいい、最高だね、ナりキ君、はい、ずヌっずこうしおいたいですね、そヌっずナりキ君の手が䌞びる、俺もナりキ君のペニスを觊るず、すぐに反応しお、気持ちいいですね今井さんナりキ君、あたり動かさないでね、泳ぐ様に䞋に移動しお、腰を浮かしお口に咥える、あゝ、ダメだっおナりキ君無芖しお舐め回すナりキ君、䞡手が乳銖に䌞びおきお人差し指でかりかりず動かす、いい気持ちいいこのたたではむッテしたう、サッず腰を匕いおナりキ君を立たせお、パクッず咥える

[匿名さん]

#1782022/06/05 09:56
頭を前埌に動かしお、䞇歳の圢で乳銖を責める、あゝ今井さん、いい、気持ちいい、口の䞭でパンパンに膚匵する、口をすがめお、カリを集䞭的に刺激するず、ああドクドクず攟出する、今井さん、ごめんなさい、なんか勝手に出ちゃっお、ムラムラムラッずした瞬間むクっお感じがしなかったんですよ口の䞭をすすぎ、いいよ新しい発芋だね今床は僕が、ず優しく口に包み蟌む

[匿名さん]

#1792022/06/06 09:18
ピチャピチャず湯船が波を打぀、アア、気持ちいい、朝日を济びながら咥えられお、最高の気分になる、ナりキ君が立っお、俺の乳銖を舐め、片手でもう䞀方を぀たみ、シゎく、むむ、むむ、むキそうサッずしゃがみ口をすがめ、カリの郚分だけ刺激するず、アアア意思に反しお攟出する、なんだ、この感じは出し切っお瞁に座り蟌む、ナりキ君が、どうでした初めおの感じだったよなんずも蚀えない感じですよねりン

[匿名さん]

#1802022/06/07 07:55
二人で䞊んで座り話しおいるず、おはようございたすナオト君が起きおきた、二人共早いですね䜕しおるんですか 別に䜕もしおないよ 顔掗っおきたす、掗面所で歯を磚いお、パンツを脱ぎ捚お、颚呂に入っおきた、反察偎の瞁に腕ず頭を眮き、䌞びおプカプカ浮いお、あゝ、気持ちいいするずナりキ君が、埌ろから足を広げお、股間を探る、オむナオト䜕、勃起しおんだよ 朝立ちだよそのたた目を぀ぶっお気持ち良さそうにしおいるナオト君

[匿名さん]

#1812022/06/08 08:01
今井さん、ナオトにオナニヌさせたしょうよ、゚ッするかなぁナオトそこぞ座っお なんで いいから、瞁に座るず、勃起したペニスをナりキ君が握る、ナオト、ちょっずオナニヌしお、いやだよ恥ずかしいだろ 今井さんも芋たいっお蚀っおるから、い぀もどおりに自分でペニスをしごき、片方の手で乳銖を぀たみ、目を぀ぶるナオト君、うわヌダラシむナオトどう芋られおやるの恥ずかしいけど、気持ちいい い぀もそうやっおやっおるんだ若い子のオナニヌ姿を芋おムクムクず反応する、すう〜っず寄っおいき股に入る、しごいおいるペニスの先を咥える、あゝむむ今井さん、ダラシむ

[匿名さん]

#1822022/06/09 08:44
口をすがめ亀頭を刺激する、ナりキ君が乳銖を舐める、ナオト君の手が止たったず思ったら、アアドロドロず口内に流れ出す、結構な量だ、ハア、ハア、ハア、なんですか、この感じ、だろ我慢できないだろナりキ君が蚀う、これ粟子出かたが違う気がする、ナオト君が蚀うず、ただ勃っおんじゃん手でシゎキだすナりキ君

[匿名さん]

#1832022/06/10 08:27
腰を抱え蟌んで高速でしごくナりキ君、芋おるだけでガチガチに勃起しおしたった、ア、あゝビシャビシャっず朮が噎き出る、耐えきれず腰を匕くナオト君、朝からすごいなナオト自分もしお欲しいが、このたたでぱンドレスだ、湯船に浞かり萜ち着こう、そろそろ出るか、二人に声をかけお郚屋に入っお゜ファヌに腰掛けコヌヒヌを入れ盎す、二人はただ倖だ、ベットに行き思いっきり䌞びる、気持ちいい、党裞ずいうのが䞀段ず開攟感がある、目を閉じおいるず、乳銖に指の感觊が

[匿名さん]

#1842022/06/11 07:49
はっず目を開けるず、䞡サむドから手を䌞ばす二人、ワアびっくりしたい぀の間に、ベットに乗っおきお、乳銖を舐めだす二人、あゝ、むむ、さっき出したばかりのペニスがいきり勃぀、ナりキ君が柔らかい手で包み蟌み、ゆっくりず䞊䞋させる、チロチロされながらしごかれる、気持ちいい、䞀䜓䜕回やれば気がすむんだ

[匿名さん]

#1852022/06/12 07:33
あゝ、もうダメ、むク、むク、出る腹の䞊にザヌメンが飛び散る、さすがに量は少ない、もうカラカラだよですよね僕達も出し切りたしたナりキ君が蚀う、シャワヌ济びお、ご飯行こう䞉人で食事䜕凊ぞ行き朝食をずる、あゝお腹いっぱい朝からご飯食べるの䜕幎ぶりだろ、矎味しかった郚屋に戻っおベットに暪になる䞉人、昚日から䜕回出したしたナオト君が聞くず、䜕回かなぁ数えおないからわからんナりキ君が答える、確か、回かなあ俺が蚀うず、凄い、そんなにしたの初めおみんなそうだず思うよ

[匿名さん]

『知らず知らずのうちに』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブなりきりはボヌむズラブのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌䜜品に぀いおの話題はボヌむズラブ・801でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 知らず知らずのうちに

🌐このスレッドのURL