壁コンボの4P+K→6_Pで浮き直すキャラって誰ですか?
[匿名さん]
バージョン変わったら浮き直さなくなるから知らなくてもいいよ
[匿名さん]
ジャンの正拳一発あたればダウンww今日エイプリルフールやからどれが本当かわからへん……ジャンのはまだどこも書いてないな。
[匿名さん]
変わってない時の覚悟はあったからショックではないけど、いい加減飽きたわ
[匿名さん]
全然情報ないね
マッハ氏とか他の有名プレイヤーのように
色々呟いて欲しいもんだ
今や都内ジャン使いのトップなんだから
[匿名さん]
変更点
6P+K コンボ不可でヒット時(カウンターも)相手を押す
46P+K よろけ削除
[匿名さん]
おっ 初情報が!
でもなんかよくわからん変更だね
6P+Kノックバックがあるなら当てて壁貼り付けとか狙えるのかねぇ
6K+Gが特上とかなったらいいのに
[匿名さん]
コンボいけなくなったのか(^_^;)
じゃ確反もなくなったんかね
[匿名さん]
1P今までどおり半回転のままだよ
ジャンは壁コンも変わらんし6P+Kで壁に押しつけれるくらいか
基本やることは変わらない
[匿名さん]
フレームかわったでしょ?
まぁどっちにしろジャンは強化はされてないよ。
[匿名さん]
6P+Kがその変更で確反ないなら(まだ確反の有無情報が無いけど)個人的には悪くないと思うけど
大体腹崩れは捌きで狙うし
[匿名さん]
1PNH−3→−4 CH時のフレームがわからないが
+2から+1なら厳しい。
6K+G最大タメ被G+3→+6になってる
Gで切れるかどうかが気になる。
[匿名さん]
+7なら軽量p相手じゃあげつぎだっけ?択であれ打てないのか。
[匿名さん]
そもそも距離離れるからね…BDされたらなんでもすかされそう。
コンボ関連は壁際3P+Kからの3K+G二回浮かせ直しが不可で(同じ技二回は不可?)、66P→66Pからのダッシュ9K+Gが壁からめないと拾えないかも。サラ爺で無理だった。壁付近は拾えた。
あと膝からの3K+G→4P+Kコンボがラスト落ちるの早め。受け身取れるかは不明。
46P+Kはヒット以上でP+Kと同じふっとび。壁際でP拾いは硬化の関係か無理っぽい。要検証。
PKのKがCHして浮いた時派生PタメKで横にふっとんだ。今までみたいな33PK拾いはできない。
66P+G後スーパーOM不可。エル立ちPにすら捕まった。斜め奥に行かず普通のOMの軌道になるっぽい。
タメK等ガードさせたらG切り可能。なんでも出せる。
とりあえず気づいたことをお伝えしました長文失礼。
[匿名さん]
とりあえず一番知りたいのは側面タメ被Gで派生KKが確定かどうかかなぁ
これってかなりの確率でガードできるようになってると思う。
[匿名さん]
ミドルをしゃがみに当てた時のフレームの方が重要だと思うが
[匿名さん]
+7か+8かってこと?
そりゃ3P+Kが軽量級Pに潰されるかどうかって大事っちゃ大事だけど
側面タメの方が俺は大事だと思う
いや帝レベルぐらいなら前者が大事だっていうのもわかるけど。
うーん難しいな どっちも大事ってことでいいよね
[匿名さん]
一応エキスパに3回ほど側面ガードさせてKKはヒットした。対人できちんと確認したわけではないんで参考まで。
[匿名さん]
現状のキャラ性能に文句はないけど もう少し変化が欲しい
[匿名さん]
紅いいねー。やっと溜め技のリターンが増えたか
楽しくなりそうだ
[匿名さん]
楽しいかというと微妙だと思う
やっぱり技の豊富さはないし、それを火力で補えてる感じ。
ただ苦手キャラは少ないし、他キャラに比べると理不尽に感じる対戦は少ないだろうね
相手にしてもそうそうジャンに理不尽さを感じることもないだろう
よって良キャラ。
[匿名さん]
今のところの情報だと
ガードさせて+3→+6に
Gで切れば好きな技が出せる
側面ガードさせたら派生KKは確定っぽい
変化はあるみたいだね。
[匿名さん]