1000
2011/05/22 01:19
爆サイ.com 関西版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1514898

ジェフリー・マクワイルド33
▼ジェフリー・マクワイルド32▼
https://bakusai.com/thr_res/ctgid=127/acode=2/bid=679/tid=1492974/
コンボ関連
豊中おぢぇふどっとこむ
ttp://t-ojf.com/vf/index.cgi

※荒らしの相手は一切無用
※相手をすると荒らしが喜び、エスカレートする一方です。荒らしに最も効果的なのは無視です。
※どうしても反論したい時は落ち着いて、丁寧に理論立てて反論しましょう。ヘタな即レスは荒らしの自演と誤解されます。
※無駄な煽りは自重して下さい
報告閲覧数242レス数1000

#9512011/05/18 07:32
>>949
下手な人が出せないから意味ないってめちゃくちゃだな
トリュウも居合も朱雀も掴み返しもフラミンゴからのP2KKKも下手な人は安定しないから意味ないと思ってる?

[匿名さん]

#9522011/05/18 07:39
>>949
947だけど、安定して出せるって言っても
合計5時間くらいはトースプの練習の為だけにCPU戦やったよ。
俺の地元でジェフ使う人はみんなそんなにトースプの練習してない。
きっとそのおっさんも練習してないだろw
正直練習はめちゃくちゃつまらなかったけど、
トースプなかったらこのキャラ絶対無理だろw

[匿名さん]

#9532011/05/18 14:08
ごめん勘違いしてた

[匿名さん]

#9542011/05/18 15:16
>>459
失敗トースプにトーキック当ててもカウンターにはならないだろ

[匿名さん]

#9552011/05/19 08:02
ネガ乞食は健在のようで

[匿名さん]

#9562011/05/19 10:32
今までジェフ使っててトースプ練習していなかったことにオドロキ

[匿名さん]

#9572011/05/19 10:46
練習しても失敗する悔しい場面は必ずある

[匿名さん]

#9582011/05/19 11:15
>>226
失敗トースプにトーキックあててもカウンターにはならないだろ

[匿名さん]

#9592011/05/19 11:18
>>52
失敗トースプにトーキックあててもカウンターにはならないだろ

[匿名さん]

#9602011/05/19 15:12
前はゲージ繋がらないからね。
スプラに移行できてもそれが確定フレーム内で
出来てたかどうかわからなかった

[匿名さん]

#9612011/05/19 15:17
ノーマルヒットでも相手が何もしなければゲージはつながる

[匿名さん]

#9622011/05/19 15:28
>>961
つながらねぇよ
しつこいカスだな

[匿名さん]

#9632011/05/19 22:17
>>962
つながるよ
しつこいカスだな

[匿名さん]

#9642011/05/19 22:33
>>963
いや、カウンター時にしか確定フレーム存在しないから。

[匿名さん]

#9652011/05/19 23:00
>>963
繋がらないよ。
これ以上言うなら動画晒せ。

[匿名さん]

#9662011/05/20 00:04
>>963
しねゴミ

[匿名さん]

#9672011/05/20 00:08
スルーしろよ
そんなあからさまな乞食にレス恵んでやる必要は無い

[匿名さん]

#9682011/05/20 00:47
稀に2KでCH取った時に相手が背面状態になる事があるけどこれはスプラ無効状態なのかな?
今まで3回程あって相手は3回とも固まってたけど繋がらないスプラすら出なかったよ

[匿名さん]

#9692011/05/20 00:50
何もしなければノーマルからトースプ入るよ!だからしゃがむか暴れるかだから1K+Gなんか使える

[匿名さん]

#9702011/05/20 01:03
>>965

目の前で見せてやるから町田まで来い

[匿名さん]

#9712011/05/20 01:46
>>969
NHでトースプ出るかじゃなくてゲージが繋がるかどうかの話な

>>970
トーキックCHで確定Fに236P+G入力のみゲージが繋がる
NHやCHの確定F外は236P+Gで相手が動かなければトースプは出るが、ゲージは繋がらない
ゲージが繋がってない時は相手が暴れ等の行動を取るとスプラを回避できる
トースプCHの確定F以外ならどうなるか、今日YouTubeで上がってるトースプからの起き蹴り潰し動画見てみろ

[匿名さん]

#9722011/05/20 03:13
>>971
だから脳内で考えるより見せてやるから町田来いよwこれだから脳内でしか語れない嫌になる。

[匿名さん]

#9732011/05/20 03:17
>>769
ちなみにNHはでるだけで繋がらない。CHは暴れも無意味。

[970]

#9742011/05/20 03:28
ほら見ろもう矛盾してるよ
いいからスルーしろっての

[匿名さん]

#9752011/05/20 03:36
町田か。今はキチガイの巣窟なんだね

[匿名さん]

#9762011/05/20 05:37
荒れてるので梅

[匿名さん]

#9772011/05/20 05:38
荒れてるので梅

[匿名さん]

#9782011/05/20 05:39
埋め

[匿名さん]

#9792011/05/20 05:39

[匿名さん]

#9802011/05/20 05:40
ハイキック上げ

[匿名さん]

#9812011/05/20 05:40
汚ジェフ

[匿名さん]

#9822011/05/20 05:41
ネガスレ

[匿名さん]

#9832011/05/20 05:42
ネガスレ

[匿名さん]

#9842011/05/20 05:43
低段乙w

[匿名さん]

#9852011/05/20 05:43
基地タヒね

[匿名さん]

#9862011/05/20 05:44
リオンは最強

[匿名さん]

#9872011/05/20 05:45
猟人

[匿名さん]

#9882011/05/21 16:13
愛葵、ハの字
・P>46P+K>P+K+G>遅スレPP>6K(+61)
愛覆、平行
・1F消費P+KスレPP>遅P>46P+K>6K(+67)

[匿名さん]

#9892011/05/21 16:23
新スレ立てました

[匿名さん]

#9902011/05/21 19:30
しかし4Pの「ヒット効果を変更」はどう変わったのかね
浮きが高くなった様な感じはしないけど
打点が少し低くなってるとか?

[匿名さん]

#9912011/05/21 23:31
とりあえず産め

[匿名さん]

#9922011/05/22 01:01
じゃあ埋めますか
後は次スレで

[匿名さん]

#9932011/05/22 01:01
埋め

[匿名さん]

#9942011/05/22 01:10
トースプのタイミングの取り方の例
・相手の硬化が解けるタイミングを体内時計で計る
・BDして自キャラの動きを基準にする
・自キャラの足の動きを基準にする
・しゃがダから5Rの0F投げの要領で
・相手の喰らいモーションを基準にする

埋め

[匿名さん]

#9952011/05/22 01:12
今回変わってる部分は工夫のしようが無いのが多いからな

[匿名さん]

#9962011/05/22 01:14
ライデンの補正変更でダメアップするのかダウンするのか
これも不明のままだな

[匿名さん]

#9972011/05/22 01:18
多くの投げに付いてる「技後の展開の変更」とやらもよく分からないし

[匿名さん]

#9982011/05/22 01:18
埋め

[匿名さん]

#9992011/05/22 01:19
埋め

[匿名さん]

#10002011/05/22 01:19最終レス
埋めました

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。




🌐このスレッドのURL