1000
2020/02/04 18:30
爆サイ.com 北海道版

🦸 アニメ

NO.8003956

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑭
合計:
報告 閲覧数 1773 レス数 1000

#3512019/12/25 01:35
>>329
まあヒデ厨は他人に厳しく自分に甘くがモットーだからこんな自滅した所で何とも思ってないんだろうな

似非ヒーロー共の最後のクリスマス レイパー爆豪派閥編

爆豪勝己「今日はクリスマスウホ〈丶`q´〉リア充共が血気盛んにイチャイチャしやがる日ウホ〈丶`q´〉」
切島鋭児郎「彼女一人出来ないオイラ達の目の前でイチャイチャするなんて許せないウホ〈丶`q´〉そんなバカップルの男の目の前で女を寝取ってやるに限るウホ〈丶`q´〉」
上鳴電気「あ、噂をすればウキ…〈丶`q´〉」

保登心愛「ソフィーちゃん…///」
ソフィー・ノイエンミュラー「ココア…///」
真田幸村「義姉上達、完全に二人の世界に入って某の事は全く気にしていないでござるな(汗)」

ステルケンブルク・クラナッハ「チノ君に贈る洋服はこちらが良いのでは?」
伊達政宗「Shit!! 俺が推すのはこっちだ!!」
香風智乃「(お兄ちゃんにステルクさん、女の子の服を見せ合って何をしてるのでしょうか…)」

リナリー・リー「アレン君達のプレゼント一緒に考えてくれてありがとね、リゼ」
天々座理世「親父以外の男に渡すプレゼントとか私は考えた事なかったからな。礼はハロルにするべきだよ」
ハロル・ジーメンス「全く、リゼには面倒な事に巻き込まれた物だ。この後に赤白毛猿とかには会いたくな…おいリゼ。散々引っ掻き回して俺にはないのか?」

桐間紗路「はい一護、慶次、イル、プレゼント!日頃のお礼よ、ね?」
黒崎一護「サンキューなシャロ !へへっ、今日のお前はまるでサンタクロースだな」
前田慶次「恋人、じゃないけど友達はサンタクロースって言うのも良いよな」
イルメリア・フォン・ラインウェバー「嬉しいわシャロ!シャロのプレゼントはラインウェバー家の家宝にするわ!」

瀬呂範太「あーーーっ…リア充共がいたウキ〈丶`q´〉こうなったら早速…」

[匿名さん]

#3522019/12/25 01:37
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっ(ry」
ブラックサンタ四人衆「」ドドドドーーーーッ
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?〈丶*q*〉」(ブラックサンタ四人衆に早々と袋に突っ込まれるレイパーカルテットww)

数十分後…
ゴオオオオオオ……←炎が燃え盛る音w
ブラックサンタCH「さっ、着いたわね」
ブラックサンタM「早速始めようぞ」
ブラックサンタCE「とは言っても炎の中に放り投げるだけデス」
ブラックサンタT「何も難しい事はないよね。じゃあいくよ…」
ブラックサンタ四人衆「せーーーーのーーーー…せっ!!」(レイパーカルテットが詰め込まれた袋を一斉に炎に放り投げww)
バカチョンカス棄(ひろし()と仲良しレイパーw)ゴキブリマゾ変死漏(女々しくて辛過ぎるゴリラw)ゴミ下痢でんこ(セフレは元東電のアイツw) ゲロ範馬(誰このモブ) 「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?〈丶*q*〉」(灰燼と化すww)

[匿名さん]

#3532019/12/25 01:38
ブラックサンタCHこと宇治松千夜「…ぷっ。あはははは!(ピーーー)(ピーーー)ちゃんにしては良いクリスマスプレゼントになったわね!^^」
ブラックサンタCEこと愛島セシル「悪い子には災いをプレゼントするのが相応しいのです」
ブラックサンタTことトトゥーリア・ヘルモルト「安心してね爆豪君。君達はこれからも彼女は出来ないと思うからw」
ブラックサンタMこと毛利元就「切島の言う男らしさなど彼女の出来ない言い訳にしかなっておらぬわ」

続きまして似非ヒーロー共の最後のクリスマス 臆病者路地裏組編

緑谷出久と轟焦凍と飯田天哉「今日はリア充共が血気盛んになる日ニダ( ´;^;ё;^;)(^p^)ウリ達は彼女居ないけど路地裏組こそ真のリア充トリオだって公衆の面前で証明してみせるニダ( ´;^;ё;^;)(^p^)つー訳で腰もってケツもってズボズボウォント☆ウォントゥボゥボゥ♂腰もってケツもってズボズボウォント☆ウォントゥボゥボゥ♂腰もってケツもってズボズボウォント☆ウォントゥボゥボゥ♂腰もってケツもってズボズボウォント(ry」
五十鈴一久「うわ…ヤマトさんから逃げた臆病者達まだ生きてたの?じゃあさっさと消えてよろしく」(飯田にゼツメライザーもどきを強制装着w)
飯田天哉もといテンヤ君w「…似非ヒーローは皆殺し」ドガバキグシャ
緑谷出久「い、飯田チョン!?( ´;*;ё;*;)何でウリを攻撃するニ( ´;*;ё;*;)(ボコッw)ウ、ウリ達の敵はハエライd( ´;*;ё;*;)(バキッw)」
轟焦凍「や、やめるウキ!!(*p*)オイラと飯田チョンはオイラとお前のなk(*p*)(ベキッw)何でオイラを(ry」
テンヤ君「似非ヒーローは皆殺し」(レシプロ・バースト発動)

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#3552019/12/25 01:45
キモ緑デクズ(完☆全☆論☆破されてからの鸚鵡返し自己紹介てキモい事分かってるぅ?ww)オンボロ死チョン奴(←の弱点はリゼちゃんとハロルさんとリナさんと言う事を覚えておきましょうw)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(頭部消失ww)
鏑木・T・虎徹(仮面ライダードライブタイプスピード)「3日前は舘島の虎徹の中の人で昨日はオリジナル(泊進ノ介)の誕生日か。だったら今日はおじさんに任せなさい!ワイルドに吠えるぜぇぇ!!」ヒッサーツ!フルスロットル!!(NEXTスピードロップ(パンチver)ブチ込みww)
沢田綱吉(仮面ライダージオウ)一本松ヤマト(仮面ライダーゼロワンライジングホッパー)「俺達もやってやるぞ!」フィニッシュターイム!タイムブレーク!!ライジングインパクト!!
萎萎駄転売ヤー(転売生活のし過ぎで雄英(爆)にも居場所なくなってんのマジウケるwwww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?(*q*)」(盛大に爆死w)

[匿名さん]

#3562019/12/25 01:49
緑谷出久「やあそこの映画で僕達にボロ負けした三流三下の蝿さんと塵雌豚さ…(ビリリリ)あれ?」(突然大宮忍と空条承太郎と鳴上悠の生首が手元から消滅して戸惑うwwwww)
仮面ライダージオウ「残念だったねwwwwwその人達は俺が救ったんだ」(タイムマジーンで過去に行って大宮忍と空条承太郎と鳴上悠を救出した事によって歴史が変わっていたwwwww)
仮面ライダードライブ「それよりお前等こそ俺の誕生日を邪魔しようだなんていい度胸してんじゃねぇか!」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?(^q^)」
とどろき(笑)「そ、そのとても似合ってねぇサンタクロースの恰好をした犯罪者には俺達がたっぷり(ry」
仮面ライダーアギトトリニティフォーム「料理されるのはお前の方だ!」(フレイムセイバーから発する炎で氷を溶かし、ストームハルバードから発する風で炎を吹き飛ばす)
でく(笑)とどろき(笑)「ぎゃああああああああああああああづいじいだいニダアアアアアアアア(*p*)!!!!!!」(炎と風の集中攻撃を食らって糞尿漏らしつつ出血多量でダッサイ衣服が紅く染まり瀕死状態になる蝿以下の似非ヒーローw)
いいだ(笑)「ひっ、ひぃぃぃぃ!!!!!!!!やっぱり勝てないでぷうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!」(デクと轟の敗北を見た瞬間怯えて号泣しながらレシプロバーストで逃げるも)
仮面ライダーカブト「そんなクロックアップにも劣る遅い高速移動もどきなんかで逃げ切れるとでも思ったか(クロックアップ)」
いいだ(笑)「ぼへぇっ!!(クロックオーバー)」(クロックアップを発動させたカブトにすんなり捕まり間抜け面晒しながら壁際へ投げ飛ばされる似非ヒーローw)

[匿名さん]

#3572019/12/25 01:54
訂正

緑谷出久「やあそこの映画で僕達にボロ負けした三流三下の蝿さんと塵雌豚さ…(ビリリリ)あれ?」(突然大宮忍と空条承太郎と鳴上悠の生首が手元から消滅して戸惑うwwwww)
仮面ライダージオウ「残念だったねwwwwwその人達は俺が救ったんだ」(タイムマジーンで過去に行って大宮忍と空条承太郎と鳴上悠を救出した事によって歴史が変わっていたwwwww)
仮面ライダードライブ「それよりお前等こそ俺の誕生日を邪魔しようだなんていい度胸してんじゃねぇか!」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?(^q^)」
とどろき(笑)「そ、そのとても似合ってねぇサンタクロースの恰好をした犯罪者には俺達がたっぷり(ry」
仮面ライダーアギトトリニティフォーム「料理されるのはお前の方だ!」(フレイムセイバーから発する炎で氷を溶かし、ストームハルバードから発する風で炎を吹き飛ばす)
でく(笑)とどろき(笑)「ぎゃああああああああああああああづいじいだいニダアアアアアアアア(*p*)!!!!!!」(炎と風の集中攻撃を食らって糞尿漏らしつつ出血多量でダッサイ衣服が紅く染まり瀕死状態になる蝿以下の似非ヒーローw)
いいだ(笑)「ひっ、ひぃぃぃぃ!!!!!!!!やっぱり勝てないでぷうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!」(デクと轟の敗北を見た瞬間怯えて号泣しながらレシプロバーストで逃げるも)
仮面ライダーカブト「そんなクロックアップに劣る遅い高速移動もどきなんかで逃げ切れるとでも思ったか(クロックアップ)」
いいだ(笑)「ぼへぇっ!!(クロックオーバー)」(クロックアップを発動させたカブトにすんなり捕まり間抜け面晒しながら壁際へ投げ飛ばされる似非ヒーローw)

[匿名さん]

#3582019/12/25 01:55
でく(笑)、いいだ(笑)、とどろき(笑)「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ハエライダー呼ばわりしてすみませんでした!!!命だけは助けて下さい!!お願いします!!!この通りです!!!!」(壁際で腰を抜かして失禁しながら怯え、土下座して命乞いw)
仮面ライダードライブ「おいおいwww俺達に喧嘩売っておいてこれかよwwww」
仮面ライダーアギトトリニティフォーム「映画公開前に『スターウォーズやアナ雪超えは確実』とか言ってたが実際はその作品を超える事は出来なかったwwwやっぱお前等嘘吐きだなwwwww」
仮面ライダーカブト「という訳で止めを刺すぞ」
仮面ライダードライブ、仮面ライダーアギトトリニティフォーム「ああ!!」
みどりや(爆)いずく、いいだ(爆)てんや、とどろき(爆)しょうと「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ヒッサツ フルスロットル ボオオオオ ヒュウウウン ワン ツー スリー ライダーキック ドッカーン)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(失禁しながら怯えた直後スピードロップとファイヤーストームアタックとライダーキックを同時に食らい三人仲良く死亡wwwwww)
大宮忍を始めとしたきんモザキャラ達、空条承太郎、鳴上悠「ありがとうございます(ありがとう)仮面ライダー!やっぱ貴方(お前)こそ最高のヒーローです(だ)!」
仮面ライダードライブ「改めて俺達の完勝だな。さあ、気を取り直して皆でクリスマスケーキを食べよう!というよりバースデーケーキだがな!w」
仮面ライダー達、きんモザキャラ達、空条承太郎、鳴上悠「了解(はーい)!」

[匿名さん]

#3592019/12/25 02:07
俺の持ちキャラたちのクリスマス 路地裏組討伐編

>>350&緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「今日はクリスマスだからどさくさ紛れにウリ達自慢の個性()で日本の子供たちのプレゼントを切り刻んでやるニダ(^q^)」
大宮忍「やあそこの『ヒロアカの映画はスターウォーズやアナ雪超えする』等と嘘を吐いた三流三下口臭糞ヒーローさん、私達のクリスマスを邪魔しようだなんていい度胸してますね!!」(爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)とゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)とゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)とゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)
>>350&みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?(^q^)」
空条承太郎「そのとても似合ってねぇサンタクロースの恰好をした犯罪者は俺達がたっぷりブチのめしてやるから覚悟しなッ…!!」(スタープラチナで集中攻撃)
>>350&みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ぎゃあああああああああああああいだいニダアアアアアアアア(*p*)!!!!!!」(糞尿漏らしつつ出血多量でダッサイ衣服が紅く染まり瀕死状態になる糞ヒーロー共と糞信者w)
鳴上悠「スターウォーズやアナ雪超えすると言っておきながら超えられなかったようだな。『有言不実行』とはまさにこの事だ。そんな馬鹿な糞ヒーロー共はクリスマスを楽しむ資格はないから大人しく地獄へ堕ちてもらおう」(トドメを刺す体勢を取り更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流主人公)
>>350&みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ひっ、ひぃぃぃぃ!!!!!!!!忍様承太郎様悠様いままで調子に乗っでずびばぜんでじだあれは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!」(壁際で失禁しながら抱き合い怯えつつ無様に命乞いをする糞ヒーロー共と糞信者w)

[匿名さん]

#3602019/12/25 02:09
大宮忍と鳴上悠(イザナギ)と空条承太郎(スタープラチナ)「いつまでも勝てない喧嘩を売り続ける日本の癌細胞共は大人しく朝鮮半島へ帰って下さい(帰れ、帰りなッ)!!」(風遁・螺旋手裏剣&刹那五月雨撃&オラオララッシュブチ込み)
>>350(テメェはとんだ大嘘吐きだなwwwwwww)&キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)と萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)と泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウン爆豪チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン天喰チョンミリオチョン肉倉チョンイナサチョン鉄哲チョン影山チョンランギルスチョンケロロチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(3人仲良く無様に死亡)
大宮忍「改めて私達の完勝ですね。さあ、気を取り直して皆でクリスマスケーキを食べましょう!!」
鳴上悠と空条承太郎「了解!!」

[匿名さん]

この投稿は削除されました

この投稿は削除されました

#3642019/12/26 00:03
日付変わってしまったけど>>363訂正

蓮見聖司と野原ひろしと土井半助と川谷絵音と冴羽りょうと桜木花道と鬼塚英吉と福田真太とヴァッシュ・ザ・スタンピードとギロロ伍長と矢島金太郎とザップ・レンフロと半沢直樹と次元大介「俺(蓮見氏)と誕生日とあの雌豚共の誕生日が被ってる気に入らないからセラフのチンピラ共と艦これの雌豚共をやっつけ(ry」
柊シノアと速吸(艦これ)「今日は私達の誕生日だから凄く気分がいい、誕生日が一緒が嫌なのは私達の台詞ですよハイパー強姦魔の下っ端のシリアルキラーが!!」(四鎌童子ブン回し&砲撃ブチ込みw)
夜刀神十香(何故かサンタコスw)とラウラ・ボーデヴィッヒ(←も同じくサンタコスw)「私達も助太刀するぞ、喰らえ!!」(連続飛び蹴り&大口径レールカノンブチ込みw)
蓮見(爆)聖司と野原(爆)ひろしと土井(爆)半助と川谷(爆)絵音と冴羽(爆)りょうと桜木(爆)花道と鬼塚(爆)英吉と福田(爆)真太とヴァッシュ(爆)ザ(爆)スタンピードとギロロ(爆)伍長と矢島(爆)金太郎とザップ(爆)レンフロと半沢(爆)直樹と次元(爆)大介「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(超グロキモ顔披露しながら失禁脱糞しつつ灰燼化し死亡www)
夜刀神十香とラウラ・ボーデヴィッヒ「シノア、速吸、私達からのクリスマスプレゼントだ!メリークリスマス!」(シノアと速吸にプレゼントを渡す)
柊シノアと速吸(艦これ)「ありがとう…嬉しい///」

[匿名さん]

#3652019/12/26 00:26
クレしん共と忍たま共とシティハン共とスラダン共とケロロ共とバクマン共とトライガン共とサラリーマン金太郎共とGTO共と血界戦線共とルパン三世共と帝一の國共「ウリ達の自慢のダンスと歌でやっつけるニダーーーーwwwwwせーの♪よりどりきみどり 好ききらいは駄〜目よ(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだし超ダセぇマスカットダンスを踊り出すオワコン不細工老害共)

マリオ「何もかも壊れた世界で理由もわからないままに♪触れた優しさがまだ怖くて♪」
ルイージ「Feel me もしかして君だけが♪私の眠り覚ます人?♪子供の頃に好きだった絵本のPrinceみたい♪」
春日アラタ「話すたび♪触れるたび♪笑うたび♪目覚めてくこの想い♪決してゆずれないから♪」
レオン・S・ケネディ「甘く口づけて Once again♪瞼 そっと下ろした瞬間♪どこかで交わる視線♪後に戻れなくなる♪」
吉良吉影「今だって夢だって剣を手に♪君のコト見つけるよ闇を裂いて♪」
クラウド・ストライフ「君と最後の約束をしよう♪世界から私だけ 消えてしまっても♪」
雨宮蓮「It’s long way♪果てしなすぎる 君への道のりを♪全速力で 走り続けるよ♪」
クッパ「キミをただ 感じられる♪それだけで満たされてた♪はずなのに 暴れ出した感情♪胸の深く眠る 想いに気付いて♪」

キャプテン・ファルコン「悔しくて♪苦しくて♪藻掻くたび♪芽生えてくこの願い♪たとえ叶わなくても♪」
キングクルール「It’s time to jump up in the air♪Jump up, don’t be scared♪Jump up and your cares will soar away♪」
リドリー「夢で終わらせない♪ちっぽけな願いでも♪風をナビにして♪レールの上歩いて行こう♪」
クロム「Stand up♪Stand up♪Stand up♪打ち込むのは♪All right now♪All right now♪All right now♪誇りのBullet♪」
スネーク「til the day♪Whoa-oh♪whoa-ooh♪I've never backing down♪Whoa-oh♪whoa-ooh♪」
ブラックピット「Dark sun ♪you shine like a prayer♪waiting to strik♪Dark sun♪But somehow you feed♪My hunger for your love,another fiery night♪」

[匿名さん]

#3662019/12/26 00:27
ウルフ&リヒター・ベルモンド「「DOUBLE PUNCHなLOVE♪どっちをえLOVE♪九十九戦の縺れ合い♪嵐を呼ぶ熱い決闘♪さあ私にデレなさい♪だってこのLOVE 決着付ける♪生まれ持った因縁は巡り巡らないからここで 一人だけ決めなきゃないの♪サービスは満点♪あんなことこんなことなんでもしてあげる♪だから今すぐに選んでよ♪」」

夜刀神十香「ほらほらまたはじまった♪お得意の自己弁護 言い訳♪「でもね」「だって」♪」
時崎狂三と五河琴里「「ほらほらまたはじまった♪ごめん!からのKissのパターンって感じ♪安易♪」」
八舞耶倶矢と八舞夕弦「「「”いつかアタシだけ” そんな夢見たこともあったけど♪寂しい時だけ電話して♪もううんざりだわ♪」」」
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦「「「「「全然アタシに興味ないじゃん♪キミが好きなのは自分でしょ♪(Yeah!)やっぱりアタシに興味ないじゃん♪その話もう聞き飽きたわ♪そもそもだいたいアタシに興味ないじゃん♪そーやってまた誤魔化して♪(もう!)Be My Boy わがまますぎるBaby♪抱きしめてよね♪ 」」」」」

クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とシティハン(爆)の精神異常者共とスラダン(爆)のむさくるしいゴリラ共とケロロ(爆)の屑蛙共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とトライガン(爆)の真のダサ優男共とサラリーマン金太郎(爆)の似非サラリーマンチンピラ共とGTO(爆)の似非教師チンピラ共と血界(爆)戦線の似非能力者共とルパン(爆)三世の似非怪盗共と帝一の國(爆)の似非生徒会共「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!!!!」(真の神曲を歌われキレキレで完璧なダンスを踊られて自分達の音痴さとダサいダンスと愚曲を嫌というほど痛感し恥ずかしさの余り超グロキモ顔を晒しながら結局全員肉片化し死亡www)

[匿名さん]

#3672019/12/26 00:30
七罪が贋造魔女で司波深雪に変身して氷炎地獄(インフェルノ)でクレしん世界と忍たま世界の全住人を皆殺しにするwww

[匿名さん]

#3692019/12/26 02:29
象日下部「ウリは時間を(ry」
牛島若利「くだらん、お前の悪事もそこまでだ」(最強のスパイクをぶつける)
象(爆)日下部「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#3712019/12/26 07:56
仮面ライダー電王「クリスマスが終わって今日が誕生日の良太郎と俺、参上!今日の俺は一日中クライマックスだぜ!(フルチャージ)」
うしじま(爆)わかとし「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ザシュ ザシュ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」(俺の必殺技part2を食らって死亡)

[匿名さん]

#3722019/12/26 18:48
コロコロコロ(手榴弾が転がってくる)
チュドーン!!(大爆発)
アナザー電王「ぎゃあああああ!」(爆散)
スリートストリーツ「爆発は特撮のお約束ー♪あとなんで偽善者呼ばわりされてるんだろ僕ら。」

[スリスト!]

#3732019/12/26 22:14
ステルケンブルク・クラナッハ「糞ガキ共覚悟(ry」

ヒロアカファンの小学生1「あぁ!?オッサンの癖にかっこつけてんじゃねーぞオルァァァーーー!!!!!」
ヒロアカファンの小学生3「そうだぞ!!!いい歳して子供に剣を振るって恥ずかしくないのか!?」

すてるく(笑)「うっ・・・それは」

ヒロアカファンの小学生1〜4「せーの!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!お・じ・さ・ん!!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!お・じ・さ・ん!!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!お・じ・さ・ん!!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!お・じ・さ・ん!!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!!お・じ・さ・ん!!!お・じ・さ・ん!!!!!」(ステルクに大声でおじさんコールwwwww)

ステルケンブルク(爆)クラナッハ「うわあああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!」(小学生におじさんコールされて女々しく泣き崩れる騎士もどきwwww)

ヒロアカファンの小学生1「何だこいつ!!!!いい歳してメンタル雑魚すぎじゃね?wwwww」
ヒロアカファンの小学生2「俺達小学生にやられるとかダッセーーwwwwww」
ヒロアカファンの小学生3「よーし!!!今度はこいつ等の女(アトリエの女)でも犯そうぜ!!!!」
ヒロアカファンの小学生4「さんせーい!!!!」

[匿名さん]

#3742019/12/26 22:16
                   ○  パコパコ
ヒロアカファンの小学生1→ (( (ヽヽ
                    >_|‾|○ ← ソフィー・ノイエンミュラー
                      パコパコ

[匿名さん]

#3752019/12/26 22:18
                   ○  パコパコ
ヒロアカファンの小学生1→ (( (ヽヽ
                    >_|‾|○ ← ソフィー・ノイエンミュラー
                      パコパコ

○  パコパコ
ヒロアカファンの小学生2→ (( (ヽヽ
                    >_|‾|○ ← 保登心愛
                      パコパコ

○  パコパコ
ヒロアカファンの小学生3→ (( (ヽヽ
                    >_|‾|○ ← 九条カレン
                      パコパコ

○  パコパコ
ヒロアカファンの小学生4→ (( (ヽヽ
                    >_|‾|○ ← 山岸風花
                      パコパコ

[匿名さん]

#3772019/12/26 23:06
             >>373-375の垂らした釣り針 
                     /‾\ 
                      |  ^q^  | 
                    \_/ 
                       r彡ソ 
                       r_ノ!!         
                      r_ノ|| .         ~   ←ステルクさん
                     r_ノ!|         H 
                         r_ノ| 
                        r_ノ|           
                      r_ノ|    
                         |  |    
        r、                 |  |         `' 
.          | ゙、            |  |    
        |   ゝ               |  | 
        |  {             |  |          
         |  |                 |  |              
        {  ヽ           /  / 
         ヽ  \_      /  /   
          ヾ.   ‾‾‾‾_/              
            ‾‾"""゙゙`´                 
         |───────────| 

[匿名さん]

#3792019/12/26 23:12
モモタロス「あ”ぁ”ん”?テメェ等調子扱いてンじゃあねぇぞゴルァ!!!!!!!」(鬼のような形相と凄まじい剣幕で怒鳴り付けるwwww)
>>373-375&ゲロバカ信者(爆)の糞餓鬼共「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ごわ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!」(余りの怖さにショック死wwwww)

[匿名さん]

#3812019/12/26 23:17
ヒロアカファンの小学生はレイプをするような鬼畜なんですねww

[匿名さん]

#3822019/12/26 23:19
条河麻耶&神崎ひでり「12月26日は私(僕)の中の人の誕生日だよ、という訳で喰らえダブルパーンチ!!」(ダブルパンチブチ込みwwwwww)
>>369&蛆虫マゾ(爆)分からんし「許して助けてやめて人権侵害ニダ古舘春一チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(下痢便撒き散らしながら死亡)
矢澤にこ「糞バレー部ざまぁw」

[匿名さん]

#3832019/12/27 00:14
本気の斉木楠雄の力によって勘解由小路無花果とブリュンヒルデは何もできずに倒れる

[匿名さん]

#3842019/12/27 00:36
ヒロアカファンの小学生1「あぁ!?オッサンの癖にかっこつけてんじゃねーぞオルァァァーーー!!!!!」
ヒロアカファンの小学生3「そうだぞ!!!いい歳して子供に剣を振るって恥ずかしくないのか!?」
ステルケンブルク・クラナッハ「そうだな、お前達の様な小僧共相手に大人気がなかったな。では実力行使に移る」ドン!!←大量のヒロアカ本が唐突に現れるw
ヒロアカファンの小学生1〜4「!?!?!?(^q^)」
ステルク「………」ドバドバ…ボッ!!←大量のヒロアカ本が燃えだすww
ヒロアカファンの小学生1〜4「!?!?!?(*q*)お、おしさん何をしてるニダおじさんヒロアカを燃やすのはやめるニダ!?!?!?(*q*)」
ステルク「何をしてる?有害図書の処分だ。お前達の様な小僧に悪影響を及ぼす内容との事で有害図書に指定された。ココア君やソフィー君やカレン君や風花君を狙ってたのも作中に登場する爆豪派閥の影響だろう。これに懲りてヒロアカ()を読むのやめてもう少し真面目な本を読むのだな」(燃やしてなかった分のヒロアカ本も順次投げ入れて焼却ww)
僕ヒデ信者のクソガキ共(な?やっぱ爆豪派閥てレイパー集団じゃんwwww) 丸腰不公平(吉崎()諸共早く筆折って死ねやww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?(*q*)」(発狂死ww)

[匿名さん]

#3852019/12/27 00:52
森羅日下部「仮面ライダーの映画がヒロアカに負けちゃったけど僅差だから精神的勝利ニダ(ry」
緑谷出久「訳の分からない事を言ってるハエの汚仲間さんはさっさと消えてね♪」(デトロイトスマッシュ)
森羅(爆)日下部「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
一本松(爆)ヤマト「ウリ関係ないのにぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(巻き添え死)
緑谷出久「ねえ。先週の僕達の映画がスターウォーズとアナ雪を超えられなかったんだけど、どうしてなの?」
沢田綱吉「申し訳ありません!俺達がヒロアカの映画を10回見るだけじゃ少なかったからです!」
黒崎一護「今週は俺達の全財産を費やしてでも興行収入に貢献します!」
男鹿辰巳「もちろん全国の映画館のチケットを買い占めます!」
緑谷出久「うんうん、分かってるね。じゃあ今週こそヒロアカの映画をスターウォーズとアナ雪を超えさせるんだよ」
男鹿辰巳と沢田綱吉と黒崎一護「はい、出久様!!」

[匿名さん]

#3862019/12/27 01:14
少女「勝手に道端で本燃やすとか捕まってもしりませんよ、おじさん?」(ペロキャン舐めながら指摘)
ステルク「それがどうした?ゴミを焼却しただけだ…」
おまわりさん「あー君、ちょっと署まで来い」(ステルクを連行)
ステルク「うわあああああああああ!」(連行される)
しばらく経って…
-ニュース速報-
アナウンサー「先ほど道端で漫画「僕のヒーローアカデミア」を燃やしている男が逮捕されました。また、本を燃やしていた男性は「有害図書だから燃やしてもいい」などと供述しており…」
ある少年「有害図書だからって流石に燃やしちゃダメでしょ。チリ紙交換か資源ゴミに出してティッシュかトイレットペーパーにして汚してやるのが一番だよ。」(独り言)

[匿名さん]

#3882019/12/27 01:42
緑谷出久「訳の分からない事を言ってるハエの汚仲間さんは(ry」
ステルク「………」ドバドバ…ボッ!!←引き続き大量のヒロアカ本焼却ww
キモ緑デクズ(完☆全☆論☆破されてからの鸚鵡返し自己紹介てキモい事分かってるぅ?ww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(発狂死ww)
少女「勝手に道端で本燃やすとか捕まってもしりませんよ、おじさん?」(ペロキャン舐めながら指摘)
ステルク「それがどうした?ゴミを焼却しただけだ。後此処は処分場であって今の私は臨時職員だ」
泊進ノ介「だからお嬢さんがこのおじさんの心配をする事はないよ^^」
少女「はーい分かりましたー」トコトコ
進ノ介「…よし剛、この(僕ヒデ信者の)クソガキ共とキモ緑デクズの遺体を取り敢えず署にまで運ぶからお前も手伝え」
詩島剛「俺に余計な仕事を振るなよ進兄さん(怒)」

[匿名さん]

#3892019/12/27 02:03
仮面ライダードライブ「12月24日はウリの誕生日(ry」
仮面ライダー電王「12月26日はウリの誕生日(ry」
緑谷出久「今日12月27日は麗日さんの誕生日だよ。君達ハエは及びじゃないから死んでよ♪」(デトロイトスマッシュ)
ハエライダー(爆)ドライブとハエライダー(爆)電王「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(死亡)
飯田天哉と轟焦凍「バースデーケーキの用意が出来たぞ!!」
緑谷出久「2人ともお疲れ様。それじゃ、せーの、」
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「麗日さん(麗日くん/麗日)、誕生日おめでとう!!」
麗日お茶子「デクくん、飯田くん、轟くん、ありがとう!!」

[匿名さん]

#3902019/12/27 02:42
麗日お茶子「ブヒブヒブヒブヒ今日はアテクシの誕生日ブヒwww(^q^)」
轟焦凍と飯田天哉「あう〜誕生日おめでとニダwww(^q^)」

バタン!!

轟焦凍と飯田天哉「おっ緑谷チョンがやって来(ry」
爆豪勝己「オルァァァモブに用はねぇんだよぉぉぉぉ!!!」(ハウザーインパクト発動)
オンボロ死チョン奴(←の弱点はリゼちゃんとハロルさんとリナさんと言う事を覚えておきましょうw 萎萎駄転売ヤー(ヒーロー()の肩書も転売しろやwwww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?(*p*)」(爆散ww)
麗日お茶子「ヒッ!?ヒィ(ry」

○  パコパコ
爆豪勝己→ (( (ヽヽ>_|‾|○ ← 麗日お茶子
           パコパコ

爆豪勝己「はぁースッキリしたぜwwwじゃあテメェも消えろやwww」(ハウザーインパクト発動)
ウザいから汚チャンコロ(爆豪勝己の肉便器ww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?(*p*)」(頭部爆散ww)

[匿名さん]

#3912019/12/27 02:44
爆豪勝己「さーて次は四肢を切断してダルマ死姦するかウホホホホホホwwwwww 〈丶`q´〉」

バタン!!

爆豪勝己「あ?デクか(ry」
泊進ノ介(仮面ライダードライブタイプスピード)男鹿辰巳&モモタロス(仮面ライダー電王ソードフォーム)沢田綱吉(仮面ライダージオウ)黒崎一護(仮面ライダーコーカサス)「………」ドサッ
キモ緑デクズ(完☆全☆論☆破されてからの鸚鵡返し自己紹介てキモい事分かってるぅ?ww)「( ´;*;ё;*;)」(先程ステルクに僕ヒデ本焼却する場面を見た為に既にショック死ww)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!? 〈丶*q*〉」
泊進ノ介(仮面ライダードライブタイプスピード)「コイツが有害図書たる所以か。繋がった。脳細胞がトップギアだぜ」
男鹿辰巳&モモタロス(仮面ライダー電王ソードフォーム)「良太郎じゃねえが俺参上!って俺の見せ場がレイパーゴリラに奪われてるじゃねえかよ!!」
沢田綱吉(仮面ライダージオウ)「見たくない物を1回見せられるだけでも苦痛なのに自腹で10回は少ないとか何処まで上から目線なんだ」
黒崎一護(仮面ライダーコーカサス)「仮に全財産費やしたら次回作あっても一発屋だろうが馬鹿だろこのキモ緑」
進ノ介(仮面ライダードライブタイプスピード)男鹿&モモタロス(仮面ライダー電王ソードフォーム)ツナ(仮面ライダージオウ)一護(仮面ライダーコーカサス)「…つー訳で処刑ターイムw」ヒッサーツ!フルスロットル!! FULL CHARGE. フィニッシュターイム!タイムブレーク!! RIDER SLASH!!(スピードロップ&俺の必殺技パート2&タイムブレーク&ライダー月牙天衝ブチ込みwww)

[匿名さん]

#3922019/12/27 02:45
バカチョンカス棄(ひろし()と仲良しレイパーw) 「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?〈丶*q*〉」(肉片と化すww)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!? 〈丶*q*〉こうなったら逃げるウホオイラまだ死にたくないウホ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!? 〈丶*q*〉」(レイパー首領の無様な死に恐怖し無様に逃亡を図る手下レイパー共ww)
森羅日下部(仮面ライダーゼロワンライジングホッパー)一本松ヤマト(仮面ライダーゼロワンライジングホッパー)「オラ逃がすかよレイパー集団の残党共がァァァァァ!!!!!!」ライジングインパクト!!×2
ゴキブリマゾ変死漏(女々しくて辛過ぎるゴリラw)ゴミ下痢でんこ(セフレは元東電のアイツw) ゲロ範馬(誰このモブ) 「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?〈丶*q*〉」(肉塊と化すww)

[匿名さん]

#3932019/12/27 02:47

グダブルインパクト

ステルケンブルク・クラナッハ「無様だな爆豪派閥に路地裏組共。これこそ貴様等に相応しい末路だ」(本日のノルマ達成業務終わりw)

[匿名さん]

#3942019/12/27 03:53
ステルケンブルク・クラナッハ「無様だな爆豪派閥に路地裏組共。これこそ貴様等に相応しい末路だ」(本日のノルマ達成業務終わりw)
デストリート「…!」(後ろから体に仕込んだ銃で撃つ)
ステルク「ぐはっ!」(蜂の巣)
デストリート「グヘヘヘヘヘ、ウメェ、ウメェ!」(解体した後、ステルクを食する)
マリオ「バケモンがぁ!」(ファイアパンチ)
デストリート「キカネェヨ!」(ツメで白刃取りし、相手を丸呑み)
マリオ「うわあああああああああ!」(クッパの笑い声が「おっおっおっおっおっ」と響く)
五河琴里「くらえっ!」(イフリートをお見舞い)
デストリート「ハ?」(炎ごと噛み砕く)
五河琴里「」(即死)
スリートストリート「死ねぃ!」(自爆)
デストリート「キエロ」(自爆寸前に投げ飛ばす)
スリートストリート「ああああああああああ!」(きたねぇ花火)
覇王ディザス「往ね!」(槍を投げる)
デストリート「ギャーッハッハッハ!」(投げ返す)
ディザス「ぐっ…」(串刺し)
デストリート「クシヤキハウマイナ!」(火で焼いたディザスを食す)
デストリート「アー ウマカッタ。」

[匿名さん]

#3952019/12/27 07:22
スリートストリートになりすませてないですよ、ヒロアカ厨2号さん…www

[匿名さん]

#3962019/12/27 14:54
緑谷出久「今日12月27日は麗日さんの誕生日(ry」
仮面ライダーバルカン、仮面ライダースナイプ「お前等は知らないようだな、今日は俺達の中の人の誕生日だという事を!!」
みどりや(爆)いずく、いいだ(爆)てんや、とどろき(爆)しょうと、うららか(爆)おちゃこ「ヒッ(バーン バババババババン…)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(失禁しながら怯えた直後シューティングブラストとバンバンクリティカルフィニッシュを食らって全身蜂の巣になり死亡wwwww)

[匿名さん]

#3972019/12/27 15:08
ヒロアカファンの小学生1〜4「おじさん(ry」
浅倉威「そうか、死にたいって事だな…!!」
ひろあかふぁんのしょうがくせい(爆)いち〜よん「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(失禁しながら怯えた直後拳や鉄パイプで殴られまくり死亡)
浅倉威「俺をイラつかせる奴はガキでも殺す…それだけは覚えておくんだな…」(鉄パイプを放り投げる)
ですとりーと(爆)「ヒッ(グシャッ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(浅倉の投げた鉄パイプが顔面に直撃し死亡wwwww)

[匿名さん]

#3982019/12/27 18:50
浅倉威「俺をイラつかせる奴はガキでも殺す…それだけは覚えておくんだな…」(鉄パイプを放り投げる)
ですとりーと(爆)「ヒッ(グシャッ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(浅倉の投げた鉄パイプが顔面に直撃し死亡wwwww)
青天の霹靂「ドーーーーン!」(浅倉威に落っこちる)
浅倉威「ギャアアアアアア!」(死亡)

[匿名さん]

#4002019/12/27 21:47
青天の霹靂「ドーーーーン!」(浅倉威に落っこちる)
仮面ライダーキックホッパー「(クロックアップ)」(その直前にクロックアップで時を止めて浅倉を落雷の落下地点から遠い場所へ移動させる)
青天の霹靂「(クロックオーバー ビリリリリ)」(盛大に外して消滅wwww)

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL