1000
2020/02/04 18:30
爆サイ.com 北海道版

🦸 アニメ

NO.8003956

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑭
合計:
報告 閲覧数 1750 レス数 1000

#5512020/01/03 02:50
岳羽ゆかり「ってあんたが言うんかーい!!
焔(閃乱カグラ)「田中理恵さん誕生日おめでとう、この通り黒ゴマ目玉と糞オリキャラ共を首無しダルマにしてきたぞ」(通馬鹿駄(爆)ゴミリオとの生首を掲げつつドラゴン厨(爆)とクソキャラ倒すの大好き(爆)モンスターの糞オリキャラ共の生首と遺骸を引き摺りながら)
春花(閃乱カグラ)「流石焔ちゃんね!」
水銀燈「あらお疲れぇ、でもこれじゃあ処分は難しいわねぇ…」
ヴァニラ・アイス「ゴミの処分なら私に任せろ」ガオン!!(スタンド・クリームで臭い(爆)無いと哀、通馬鹿駄(爆)ゴミリオ、ドラゴン厨(爆)、クソキャラ倒すの大好き(爆)モンスターの糞オリキャラ共の生首と遺骸を消すwwwwwww)
水銀燈「GJよぉヴァニラ!これでゴミ掃除完了ねwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#5542020/01/03 08:45
高橋舞&佐藤奈緒がAKBの歌を全部歌う

[匿名さん]

#5552020/01/03 09:50
飯田天哉のレシプロ・バーストでちの(笑)まや(笑)めぐ(笑)のチマメ隊(爆笑)とかいうヘタレトリオ(大爆笑)は木っ端微塵になって死滅

[匿名さん]

#5562020/01/03 10:25
高橋舞&佐藤奈緒がパプリカを歌う

[匿名さん]

#5572020/01/03 10:43
アルティメットまどかの弓矢で勘解由小路無花果とブリュンヒルデは貫かれる

[匿名さん]

#5582020/01/03 17:34
桐条美鶴(ペンテシレア)「今日は私の中の人の誕生日だ、よって貴様を処刑する!!」(マハブフダインブチ込みwwwww)
>>555&萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)「寒い世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら凍死)
ドラゴン厨&クソキャラ倒すの大好き(爆)モンスターの糞オリキャラ共「何デウリ達マデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!」(巻き添え死)

[匿名さん]

#5592020/01/03 18:41
今日の夕食がすき焼きなのでもっと美味しくなるようにする(嫌いな奴らの不幸は蜜の味)

五河琴里「これから下品親子の処刑に取り掛かるわよw」
時崎狂三「まずはこの池沼奇形児からですわ!」
夜刀神十香「シドーのことを優男等と呼び何の取り柄もない等と侮辱した罪を償え…!!」(最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)発動)
のはら(爆)しんのすけ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バラバラに飛び散り死亡)
野原ひろし「し゛ん゛の゛す゛け゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!」
時崎狂三「次は貴方ですわ奇形頭骨ジジイwwww」
野原ひろし「よくもしんのすけを……!ぜってぇに許さねぇぞこの野郎ッ!!!!」(しんのすけが殺された事で激怒する)
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(野原ひろしの気迫にビビるフリをするw)
野原ひろし「こいつでくたばれ足癖悪い池沼ブスと厨二病ブスと貧乳ヒステリーチビブス共がァァァァァァ!!!!!!!!!」(ダブルチェーンソーを振り回しながら突進)
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「ハハハハハハハハハハハ!!うーそーだー(うーそーでーすーわー)よー!!wwwwwwwwwwww」(正気に戻る)
のはら(笑)ひろし「なに!?!?!?!?(^q^)」
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「なにあの不細工池沼が死んだぐらいで激昂してんだ(してんのですか、してんのよ)時雨をレイプした卑劣極まりないレイパーさんよぉ〜」(暗黒微笑を浮かべながら鏖殺公と古式銃と灼爛殲鬼を装備)
のはら(笑)ひろし「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里の気迫にビビるw)

[匿名さん]

#5602020/01/03 18:47
夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里「こいつでくたばれ(くたばりなさい)長方形頭の加齢臭強姦魔クソジジイがァァァァァァ!!!!!!!!!」(鏖殺公で切断&古式銃連発&灼爛殲鬼で焼き尽くす)
のはら(爆)ひろし「ヒッ(グシャッ バキッ メリメリ…ボゥッ!ボオオオオオ)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛し゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(鏖殺公と古式銃と灼爛殲鬼の一斉攻撃を食らいバラバラに解体された直後焼却処分され焼け野原ひろしとなり死亡)
八舞耶倶矢と八舞夕弦と七罪「(無論…)お主等(貴方達、あんた達)も無関係ではないぞ(ではありません、ではないわよ)…!!」(天を駆ける者でぶっ飛ばす&贋造魔女で響(艦これ)に変身して12.7cm連装砲で木端微塵にする)
のはら(爆)ひまわりとしろ(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(細胞レベルで粉砕され死亡)
のはら(爆)みさえ「そんな・・・パパにしんちゃんにひまにシロ…みんな死んじゃったなんて…うそよ…ウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨウソヨ(ドクン)ウッ…ソヨォッ…!」(ショックで精神崩壊した直後耐えきれずにショック死wwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#5612020/01/03 18:48
        /   / /  /    / |    |   \
       /   /  '   /    /   !     !   ヽ \
        /   '    '    イ  イ     |     }、 \
      / ' / / | | |_/_|_/|    |、     | \ \
    // / /   ! l  | / 土/`ヽ!   /__L|    l  }`ー `─
─=彡''/ / イ ∠| |  |ィチ芹芥ミ、 |  ∠_|.|   l  |
     ' /| / | ,'⌒ハ. !  ヽ 乂;;リノ  |  イ圷夊リ   ハ l|
    | ' !' l { ニ| ヽ}\ヽ. ー'   }/乂ソイ    | ヽリ
    | ′ l | ハ(⌒l  ヽ \:、       、   レ,イ ! ,'  ヾ
    |'   VVヽ`ーヽ  ヽ           イ {/ /|/
        | / `‾ヽ  ∧     r_ァ    イ |/ {' 愉悦…不細工屑朝鮮ヒトモドキ一家の不幸ですき焼きが更に美味しくなります
        |./   .,r}ヽ  } 、       /  イ
        |'   /}ニ≧ヽ }、_≧r.. _ イ !  i!
      r‐彡_/_.ィ、ニニ}∧l≧ニア   | ハ{
     } ''"   `ヽ  `7  }|ィハノ、__   ∨ ハ
   /        `ア ハVト、ヾゝヽ  ∨  ゙.
,r─/          /  L}} ヽヽー‐'ー-、v ハ
ニニニ≧=-、     ,イ   ,イリ}}─‐<:.、 ヽ_}_  }
ニニニニニニニニヽ  /{ / {{_}}ニニニ==--V7\ `ヾ、
-===-ニニニニニヽ{  V,ィ´{{ }}ニニニニニニハV::ijハ≧=-、
-=ニニニニ=-=ニニ=>  ヽー{Lニニニニ>─ヽゝ、ニXニニ=-ヽ
ニニニニニニニ=-ニ∧へ  `フニ/ <     \/  `ヽニニハ
ニ○ニニニニニニニ{ \二ミーニ7  > >    }    <<ヽニ7
≧-=ニニニ○ニハ  ーァニ7  ,ヘ'
>、 \ニニニニ{ {ニ≧ー’ニ,'   > >   .イ、    << リ
/ニ≧-、ヽ/ニヽ、ニ○ニト、_、   ..イ
ニニニニニニ`ニニニニ \>'⌒ー───ァニヽヽ'ニrニT"´/'

[匿名さん]

#5622020/01/03 20:47
ルザミーネ「どう?私のコレクション」(氷漬けのポケモンを見せつける)
パッチラゴンとパッチルドンとウオノラゴンとウオチルドン(特別に話してます)「ポケモンの命をなんだと思ってんだこのクソBBAーーーー!!」(破壊光線×4ぶち込み)
ウザミジンコ(被害者ぶってんじゃねーよクソBBA)「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!」(破壊光線によって消滅)
不細工ブス共とcaligulaカスクソ共とエゴーテル残骸の偽善者共とクソ豚共と消滅都市のクソ屍共とクサカスとカス條アホネ「また巻き添えかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」(破壊光線の巻き添えくらって消滅)
マサル「よくやったぞ!」

[匿名さん]

#5632020/01/03 20:55
磯部磯兵衛の刀さばきで勘解由小路無花果とブリュンヒルデは切り刻まれる

[匿名さん]

#5652020/01/04 11:45
仮面ライダー剣「さ〜て2019年はウリたちの完敗の腹いせに日本のガキ共に悲劇を(ry」
障子目蔵「これ以上子供達を悲しませはしない…!!」(複製腕での四肢を引きちぎる)
ハエライダー(爆)剣「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(お望みどおりダルマ状態になった後首も引きちぎられ首無しダルマと化し死亡)

[匿名さん]

#5662020/01/04 16:56
爆豪勝己「ごちうさの朝鮮雌豚など所詮BBAウホ〈丶`q´〉狙うは弱そうなJSに決まってるウホ〈丶`q´〉つー訳でへぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっ(ry」(下半身露出しながら発情せし朝鮮レイパーゴリラww)
円亜久里(仮面ライダーグレイブ)鏑木楓(仮面ライダーダークドライブタイプネクスト)「その汚物をしまいこみ速やかに私達の前から立ち去りなさい(立ち去って)!!!!!!!」(グレイブラウザー&ブレードガンナーブン降ろしwww)
バカチョンカス棄(ひろし()と仲良しレイパーw)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?〈丶*q*〉」(逸物ごと真っ二つと化すww)
しょうじ(笑) 「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?(*q*)こうなったら逃げるニダウリまだ死にたくないよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?(*q*)」(朝鮮レイパーゴリラの死に恐怖し無様に逃亡を図る奇形種w)
鏑木・T・虎徹(仮面ライダードライブタイプスピード)「オラ逃がすかよ朝鮮レイパーゴリラの汚仲間がよ!!」ヒッサーツ!フルスロットール!!(NEXTスピードロップ(パンチVer)ブチ込みww)
剣崎真琴(仮面ライダーブレイド)「か弱い女の子や子供しか狙えない卑怯者は此処で終わりよ」KICK…THUNDER…MACH…LIGHTNING SONIC.(ライトニングソニックブチ込みww)

[匿名さん]

#5672020/01/04 16:56
品川庄司根暗(僕ヒデ自体品川庄司みてーに中身カラッポっスよね?!ww) 「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」

[匿名さん]

#5682020/01/04 17:46
>>559-561「嫌いな奴らの不幸は蜜の味」
八舞夕弦「愉悦…不細工屑朝鮮ヒトモドキ一家の不幸ですき焼きが更に美味しくなります」

野原しんのすけ「そうやって人の不幸を願う事はいけないんだゾ!!!そんなの幼稚園児にオラでも知ってるゾ!!!!」
野原ひろし「そうだ!!!!俺達が何をやったと言うんだボケェーー!!!!」
野原みさえ「そうよそうよ!!!!謝りなさい!!!!」
冴羽りょう「野原一家が妬ましいからって言いすぎだぞ!!」
福田真太「いくら嫌いだからって言っていい事と悪い事があんぞボケ!!!!」
新妻エイジ「言っていい事の悪い事の区別もつかないから野原さんを理不尽にレイパー扱いするんですね」」
ギロロ伍長「人の不幸を願うとか実にくだらん、実に幼稚だ!!!!」
土井半助「そういう事ばかり言ってると嫌われて友達なくすぞ?」
杉下右京「いくら嫌いだからといってそういう事を言うのはどうかと思いますよ?」
半沢直樹「幼稚園児のしんのすけ君にも言われてるぞ!!!!恥を知れ!!!!」
神野桜子「うわーーキモい!!!いくらお金が好きな私でもそんな人の不幸を願うほど堕ちてはいないわよ!!!!」
佃航平「バカ野郎が!!!!人の不幸で食った飯が美味しいわけないだろうが!!!!」

>>559-561&五河(爆)琴里と夜刀神(爆)十香と時崎(爆)狂三と八舞(爆)夕弦「うぅ・・・」(12人に説教され変顔キモい顔でショック死するwww)

[匿名さん]

#5692020/01/04 17:49
野原ひろし「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ矢澤にこのコスプレをした土井半助に種付プレスw)
冴羽りょう「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ夜刀神十香のコスプレをした仙道彰に種付プレスw)

矢澤にこと来栖翔と夜刀神十香と緑間真太郎と十文字麻季「野原ひろしと冴羽りょうはレ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!」(レイパーコールwwwwwww)

野グソ腹グロ死(クレしん厨が一々しゃしゃり出さなければ←は叩かなくても済んでたのにw)ハエ罵チョン(そういやお前映画()やっといて未だにジャンプチ取り上げられてないそうッスねw)酷いチョンスケベ(お前の事は前々から嫌ってたので叩き対象でしたwおめでとうw)クセーどゴキ裸(よく分かんないモブゴリラww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(発狂死ww)

[匿名さん]

#5702020/01/04 17:59
矢澤にこと来栖翔と夜刀神十香と緑間真太郎と十文字麻季「野原ひろしと冴羽りょうはレ・イ・パー!レ・イ(ry)」

野原しんのすけ「だから父ちゃんは足は臭いけどレイプなんかしないし冴羽さんもセクハラっぽい事をしてもレイプなんかしないゾ!!!ヴァーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(改造バイクから銃火器を発射してから轢き殺すwwww)
>>569と矢澤(爆)にこと来栖(爆)翔と夜刀神(爆)十香と緑間(爆)真太郎と十文字(爆)麻季「ひっ(ドーーーン!!!!グシャグシャ!!!!)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と痛みを味わいながら超変顔晒して発狂死wwww)

野原ひろし「しんのすけ、ありがとうな!!!ったく幼稚園児に指摘されるとか終わってんなwwww」
冴羽りょう「それにしても、しんのすけは大人顔負けのバイクの乗りっぷりだなwwww」

[匿名さん]

#5712020/01/04 18:14
>>570

__   |
  (_ )  |
   ||  |
   ||  |
   | \  |
   \ ⌒ヽ|  /⌒)
    | ⌒ヽ ( /
    |   \/ |
    /   \ ヾ|
   /\__/ヽ\_/
  /⌒ u ⌒::\
 |(●)  (●)|
 |。 ノ(_)ヽu:|←野原しんのすけ()wwwww
 |U ト-=ニ=-イ ::|
  \ `===′ /
  / /‾‾TT
(( / /   || ))
 (_/   ||
      (_)

—|— /\/_ | |
—— /|ヘ  干 、| レ |
  /-|-\ヽレ ノ ノ
      ‾

来栖翔「ンな事言ったらにこにーと十香もお前等じゃねーんだから人前で口臭撒き散らしたり放尿や放屁したりしませーんwwwテメェも同じ事しといてバカかお前m9(^Д^)」

野原ひろし「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ矢澤にこのコスプレをした土井半助に種付プレスw)
冴羽りょう「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ夜刀神十香のコスプレをした仙道彰に種付プレスw)

[匿名さん]

#5722020/01/04 21:34
障子目蔵「これ以上子供達を(ry」
仮面ライダー剣「子供達を悲しませてるのはお前の方だ!!ウェーーーーイ!!(0w0)」
しょうじ(爆)めぞう「ヒッ(ザシュ ザシュ ザシュ ザシュ ザシュ ザシュ)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ブレイラウザーで6本腕と首を切断されて首無しダルマと化し死亡)

[匿名さん]

#5732020/01/04 22:32
野原しんのすけ「そうやって人の不幸を願う事はいけないんだゾ(ry」
野原ひろし「そうだ!!!!俺達が何をやった(ry」
野原みさえ「そうよそうよ(ry」
冴羽りょう「野原一家が妬ましいからって(ry」
福田真太「いくら嫌いだからって言っていい事と悪い事(ry」
新妻エイジ「言っていい事の悪い事の区別もつかないから(ry」
ギロロ伍長「人の不幸を願うとか実にくだら(ry」
土井半助「そういう事ばかり言ってると(ry」
杉下右京「いくら嫌いだからといってそういう事を言うのは(ry」
半沢直樹「幼稚園児のしんのすけ君にも(ry」
神野桜子「うわーーキモい!!!いくらお金が好きな私でも(ry」
佃航平「バカ野郎が!!!!人の不幸で食った飯が(ry」
ブウン ガコォンッ!!←空から鉄球が降ってくる音w
しんのすけ(笑)ひろし(笑)みさえ(笑)さえば(笑)ふくだ(笑)にいづま(笑)ぐろろ(笑)どい(笑)すぎした(笑)はんざわ(笑)さくらこ(笑)じんの(笑)つくだ(笑)「がふっ!!!」(鉄球が脳天に直撃し意識朦朧状態になるwwww)
八舞耶倶矢「カカ、この我を忘れるとは危機管理能力が低いのお。我からのお年玉ならぬ落とし玉、その身に染みたか?」(空を飛んでしんのすけ達の頭目掛けて鉄球を落とした張本人wwww)
しんのすけ(笑)ひろし(笑)みさえ(笑)さえば(笑)ふくだ(笑)にいづま(笑)ぎろろ(笑)どい(笑)すぎした(笑)はんざわ(笑)さくらこ(笑)じんの(笑)つくだ(笑)「うぅっ……」(まだ意識朦朧としていてふらふらしてるwwww)
七罪「私の事も忘れてるようね。十香、狂三、久々に合体よ」(耶倶矢に続いて登場し贋造魔女(ハニエル)で手に持ってる鉄球をポタラに変化させて十香と狂三に投げ渡す)
夜刀神十香「うむ!!」(七罪から投げ渡されたポタラを左耳に付けるwww)
時崎狂三「ええ!!」(同じく七罪から投げ渡されたポタラを右耳に付けるwww)
チュオオオオン バシュウン!!!←十香と狂三がポタラで合体した音www
時神狂香「某スレの方の2スレ目の終盤で登場した十香と狂三が合体した『時神狂香(ときがみくるか)』の二度目の登場ですわ。やっぱり口調がどこか変になってますが気にするな」
しんのすけ(笑)ひろし(笑)みさえ(笑)さえば(笑)ふくだ(笑)にいづま(笑)ぎろろ(笑)どい(笑)すぎした(笑)はんざわ(笑)さくらこ(笑)じんの(笑)つくだ(笑)「なっ!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(合体した十香と狂三を見て狼狽するwww)

[匿名さん]

#5742020/01/04 22:33
時神狂香「いつもの連中に見かけない者共も見かけますがギャーギャー騒がしいヒトモドキ共には裁きを下すしかないようだな…!!」
時神狂香「俺達が何をやったと言うんだですって!?それは自分たちが一番よく知ってることでしょうが散々クズ行為を働いてきた悪臭レイパージジイが!!!!謝るのは貴様等の方だ!!!!」(ひろしの腕を掴んで高速ジャイアントスイングwwwwそしてみさえと冴羽と福田と新妻に激突させるwwww)
ひろし(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<丶*Д*>」(目にも留まらぬ速度でブン回されるwwww)
ノミバカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソジジイは死ねwwww)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)ニ-ト魔鋭児郎(←のオトモダチは西谷クンと爆ゴリラクンと要クンでーすwwww)「ブヒィ(ry」ドブシャアアアアアアア!!!!!!!!(ブン回されるひろし(笑)に激突して超絶グロキモい顔晒しながら死滅www)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「」(高速ジャイアントスイングに耐えきれず狂香に捕まれてる腕以外が全部消失して死亡wwww)
時神狂香「ま、あれだけの速度でブン回せばこうなるのも当然ですわねwwww野原一家を妬んでる?誰があんなキモイ顔した底辺チョン共を妬むか。レイプなんて思いっきり悪い行為を行ってるひろし()を庇う連中に言っていい事の悪い事の区別もつかないなんて言われたくないぞ。もうくだらんくだらん幼稚幼稚なんざ耳にタコができるほど聞き飽きたぞ屑蛙が!!!」(空を飛んでから急降下しギロロを踏み潰すwwww)
ギロチンコチョン(くだらないのは貴様の存在そのものだ軍人被れ風情がby天々座理世&ラウラ・ボ-デヴィッヒ&雑賀孫市@BSR)「ブヒィ(ry」メキッブチャァッ!!!!!!!(開幕踏み潰され超絶グロキモい顔晒しながら死滅www)
時神狂香「蛙は蛙らしくぺしゃんこぉになってるがよいwwwwww嫌われて友達なくすぞだと?存在自体が嫌悪の塊の奴には言われたくないし現にわたくしには琴里や耶倶矢や夕弦さんや七罪さん等の仲間がいますわwwwハッ!!!」ブオオオオ!!!(土井目掛けて拳を突き出す)

[匿名さん]

#5752020/01/04 22:33
酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)「へっ?そんなパンチがなんd(ザシュ ブッシャァ!!!!)」(パンチの余波で顔面が大きく裂けて即死wwww)
時神狂香「いくら嫌いだからといってそういう事を言うのはどうかと思いますよですって?そういう貴様は犯人に生きてる価値なんてありませんよなんて言ってたじゃないかwwww貴様が言ってもブーメランにしかならぬなwwwwもう面倒くさいからまとめて空中で塵にして差し上げますわ」(杉下と半沢と神野と佃を空中へ放り投げて光弾を放つwwww)
スリしたい右翼(いい加減終わってくださいby黒子テツヤ)チョン雑魚亡ゴキ(お前程度の強さじゃデアラの精霊どころかクリボーにすら負けるわw)陣痛詐グロ涸(キショイババアだなwww)鬱だ不公平(どこぞの堀越チョン仲良く逝ってどうぞ^^)「うっ!ごううう!!<丶*Д*>」チュドーーン(空中へ放り投げられ光弾を喰らい汚い花火と化すwwww)
時神狂香「人の不幸で?あいつらは人じゃなくてチョウセンヒトモドキなのだwwww終わりですわね悪臭レイパー一派wwww後は貴様だけだ池沼奇形児www」
しんのすけ「だ、だから父ちゃんは足は臭いけどレイプなんかしないし冴羽さんもセクハラっぽい事をしてもレイプなんかしないゾ!!!ヴァーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!<##丶`Д´>」(改造バイクから銃火器を発射してから轢き殺すがwwww)
ブォン ガシャン!!←狂香の鏖殺公の一刀でもって改造バイク(大☆爆☆笑wwwwww)が砕け散りスクラップになる音w
しんのすけ(笑)「ひぃぃ!?そんなバカな!!!?<丶゚Д゚>」(自身の妄想の結晶が全く通用せずアホ面晒すwwwwww)
時神狂香「この期に及んで無駄な抵抗するとは、貴方には一番惨く死んでもらうぞ!!来なさい、分身達」
狂香の分身体×4「キヒヒヒヒ!!!!!!!」(影から次々と現れるwwww)
しんのすけ(笑)「ヒイイイイイイイイイイ時神狂香様すびば便所でじだ許じで下ざい今までのは全部冗談なんでず靴も舐めますウリ達の不幸でご飯を美味しく食べてもいいです何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(最後の一匹になり恐怖と絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする池沼奇形児w)

[匿名さん]

#5762020/01/04 22:34
時神狂香&狂香の分身体×4「地獄の最下層まで落ちろまし存在自体が公害の池沼奇形児が!!!!!!」ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ(分身体と一緒にしんのすけと>>568=>>570を集団リンチするwwww)
ノミバカチョン濃フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)>>568=>>570(野原家()なんざ不幸になって当然の屑共だろうがよ^^wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン氷室チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;>」(汚仲間共の名を叫び助けを求めるも虚しく恐怖と絶望と痛みを味わいながら超グロキモ顔晒して糞尿漏らしつつ全身が原形を留めない超グロキモ凸凹変死体と化すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
痴漢大好き(←の通りwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(巻き添え食らって糞尿漏らしつつ肉片化w)

[匿名さん]

#5772020/01/04 22:34
時神狂香「こんなクッソキンモイ面の池沼奇形児が幼稚園児だと?笑わせるでない」
五河琴里「さすが十香と狂三が合体しただけのことはあるわね。説教と言う名の文句を言ってくる火病った連中をあっという間に全滅させるなんてね」
時神狂香「あんな連中如きに本当は合体する必要もなく元の二人でも余裕で全滅できますのよ。ただ圧倒的すぎる力で超オーバーキルしたかっただけなのだ。しかし合体してから1時間はこのままか」
七罪「制限時間1時間という超の設定のおかげでこれからもバンバンポタラ合体し放題ね」
八舞夕弦「愉悦…(´゚ω゚):;*.':; ブッwwあの人達の無様な最期は最高の調味料ですwwww」
八舞耶倶矢「夕弦…あんた今愉悦部みたいになってるし…まぁあの不細工屑一家の不幸で飯が美味いのはあたし達も同じだし」

その後制限時間が来て十香と狂三は元の二人に戻れましたとさ

[匿名さん]

#5782020/01/05 01:02
野原しんのすけ「そうやって人の不幸を願う事はいけないんだゾ!!!そんなの幼稚園児にオラでも知ってるゾ!!!!」
野原ひろし「そうだ!!!!俺達が何をやったと言うんだボケェーー!!!!」
野原みさえ「そうよそうよ!!!!謝りなさい!!!!」
冴羽りょう「野原一家が妬ましいからって言いすぎだぞ!!」
福田真太「いくら嫌いだからって言っていい事と悪い事があんぞボケ!!!!」
新妻エイジ「言っていい事の悪い事の区別もつかないから野原さんを理不尽にレイパー扱いするんですね」」
ギロロ伍長「人の不幸を願うとか実にくだらん、実に幼稚だ!!!!」
土井半助「そういう事ばかり言ってると嫌われて友達なくすぞ?」
杉下右京「いくら嫌いだからといってそういう事を言うのはどうかと思いますよ?」
半沢直樹「幼稚園児のしんのすけ君にも言われてるぞ!!!!恥を知れ!!!!」
神野桜子「うわーーキモい!!!いくらお金が好きな私でもそんな人の不幸を願うほど堕ちてはいないわよ!!!!」
佃航平「バカ野郎が!!!!人の不幸で食った飯が美味しいわけないだろうが!!!!」

ドォォォォン!←錬金術で大きな爆発音を立てる

キャロル・マールス・ディーンハイム「や゛か゛ま゛し゛い゛!!!!!ぶ゛っ゛こ゛ろ゛す゛ぞ゛ゴ゛ミ゛共゛が゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!」(更に物凄いドスの効いた声と気迫で怒鳴りつける)

シーン←上記12名のヤジが一気に静まるw

しんのすけ(笑)&ひろし(笑)&みさえ(笑)&さえば(笑)&ふくだ(笑)&にいづま(笑)&ぎろろ(笑)&どい(笑)&すぎした(笑)&はんざわ(笑)&さくらこ(笑)&つくだ(笑)「……。」(爆発音とあまりの気迫に恐怖して顔面凶器晒して冷や汗かいて全員黙る)

キャロル「貴様等みたいなレイパー一家とレイパーを擁護する仲間に人権などあると思うな!!!!逆恨みと性犯罪しか取り柄のないクズ共に元来権利などあるはずがなかろうヒトモドキ共がァァァァァァ!!!」(錬金術発動する)

[匿名さん]

#5792020/01/05 01:03
オエ罵不良品&老けた死んだ&ニート邪魔鋭児郎&ギロチン誤報(しゃしゃり出なければ叩かれずに済んだのにw)&酷い紳助&スリした右翼&犯罪亡ゴキ&ミジンコ詐欺パコ&憑くダニ不公平「ちょ待て悪かったぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいだいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(恐怖と絶望と痛みを味わいながらまとめて死滅w)

>>568 >>570(笑)&しんのすけ(笑)&ひろし(笑)&みさえ(笑)「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい仲間がやられたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!すいませんオラ(俺&私)達がわるかったでちゅ許してくだちゃあああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望で壁際に尻餅ついて失禁して怯えながら許しを乞う)

キャロル「…言いたい事はそれだけか?謝っただけで許すほど俺が甘いと思うか?馬鹿にするなッ!!!!」(威力を増して錬金術を発動)

[匿名さん]

#5802020/01/05 01:04
>>568 >>570&野グソ激しいチョンのスケベ&野グソ激しい酷死(偽善スケベ親父w)&野グソ激しいブサエ「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンひろしチョンみさえチョン乱太郎チョン土井チョン伝蔵チョン冴羽チョン槇村チョンルパンチョン次元チョン真城チョン高木チョン福田チョンヴァッシュチョンニコラスチョンザップチョンスティーブンチョン帝一チョン氷室チョン桜木チョン三井チョン川谷チョン緑谷チョン爆豪チョン轟チョン翔陽チョンアスタチョンさりなチョン要チョンまめっちチョンスパーダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(死の恐怖と絶望と痛みを味わいながら超気持ち悪い顔で原子レベルで消滅するw)
次元大介改め事件大好き「俺関係ねーだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(巻き添え喰らって消滅)

キャロル「貴様等ごときが偉そうに説教…、もっと言えば人権など70億年早いッ!」

向こうの倒すスレでも投稿しようと思ったけど、禁止ワード引っかかって投稿できなかった

[匿名さん]

#5812020/01/05 01:06
戸山香澄&市ヶ谷有咲&牛込りみ&花園たえ&山吹紗綾&湊由希那&今井リサ「レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)レ・イ・パ・ー!(パチッ!)」(手拍子しながらレイパーコールwwwwwww)

野原(爆)ひろし&爆豪(爆)勝己「う、う、うわああああああああああああああああああああああああああああんんんん!!!!!!!!!!!!!!<丶*Д*>」(盛大に大泣きしてショック死wwwwww)」
サイタマ@ワンパンマン「ざまぁwwwwwwwwwwwwテメエらはどんだけ活躍しようがどんだけ良い事しようが一生強姦魔という烙印からは永遠に逃げられねーんだよカスwwwwwwwwwwwwwww」
幸平創真「こいつ等は一生レイパーという烙印と付き合っていかないといけないんだなwwwwwwま、同情はしねぇけどwwwwww」

[匿名さん]

#5822020/01/05 01:22
>>573
訂正

×時神狂香「某スレの方の2スレ目の終盤で登場した十香と狂三が合体した『時神狂香(ときがみくるか)』の二度目の登場ですわ。やっぱり口調がどこか変になってますが気にするな」
○時神狂香「前スレの終盤で登場した十香と狂三が合体した『時神狂香(ときがみくるか)』の二度目の登場ですわ。やっぱり口調がどこか変になってますが気にするな」

[匿名さん]

#5832020/01/05 01:22
反クレしん・反ヒロアカ・反東方ユーザー
・きんモザ厨
・ジャンプ厨
・デアラ厨
・シンフォギア厨
・ライダー厨
・ルフィサスケ厨

今いる味方ユーザーはこの6名でOK?

[匿名さん]

#5842020/01/05 01:44
俺ジャンプ厨ですけど相棒(杉下右京の事)もそうだが東方は今ん所前住民の義理もあってあまり叩く気になれないって所っす。クレしんは前住民(←多分そうだよね?)だったシンフォギア厨も叩きに入った所で俺も叩く気になったけど
ライダー厨って前住民には二人居たけど二人とももう引退したよ。その二人でもない此処に居ない子の事かしら
ルフィとサスケ使ってる子ってデアラ厨だと思ってました俺氏wwwついでに言うとペルソナも4メインはきんモザの子で5メインがデアラ厨だと思ってた

[匿名さん]

#5852020/01/05 01:58
>>584
横入り悪いがライダー厨って>>572の事だよ。
ライダーの他にも戦隊やプリキュア使う事あるからニチアサ厨って表記した方がいいかと思う。

[匿名さん]

#5862020/01/05 02:01
あっこの子の事か。この子もきんモザ厨だと思ってたけど違うの…?

[匿名さん]

#5872020/01/05 02:08
横槍失礼
あとデアラ厨ってペルソナ3も使ってた記憶あるんすけどそうだよね?
美九叩きやってるのってこの人だし

[匿名さん]

#5882020/01/05 02:09
味方の方のユーザーは好きな作品被ってるの多いし、みんな似たような断末魔あげさせてるから区別つきづらいね、。

[匿名さん]

#5892020/01/05 02:11
ルフィサスケ厨=デアラ厨
ライダー厨=ジャンプ厨

かと思っていたけどまさかの別人か

[匿名さん]

#5902020/01/05 02:15
>>586
きんモザ厨ですがライダー厨とは全くの別人です

[匿名さん]

#5912020/01/05 02:24
ルフィサスケ厨もデアラ厨もデアラ好きだから間違えやすいね。
シンフォギア厨も新規だと思ってたが。

[匿名さん]

#5922020/01/05 02:29
つかルフィサスケ厨って単独だったんだな
てっきりデアラ厨がやってるものばかり

[匿名さん]

#5932020/01/05 03:51
障子目蔵「これ以上子供達を(ry」
九条カレン(ブレイド)「人の事言えた義理デスカァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?」(ライトニングスラッシュ連発wwwwwww)
>>565&笑止(爆)駄目だぞう(お前は生きてちゃ駄目だぞ(^^))「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お望みどおりダルマ状態になった後首も切断され首無しダルマと化し死亡)

[匿名さん]

#5942020/01/05 03:53
野原しんのすけ「そうやって人の不幸を願う事はいけないんだゾ(ry」
野原ひろし「そうだ!!!!俺達が何をやった(ry」
野原みさえ「そうよそうよ(ry」
冴羽りょう「野原一家が妬ましいからって(ry」
福田真太「いくら嫌いだからって言っていい事と悪い事(ry」
新妻エイジ「言っていい事の悪い事の区別もつかないから(ry」
ギロロ伍長「人の不幸を願うとか実にくだら(ry」
土井半助「そういう事ばかり言ってると(ry」
杉下右京「いくら嫌いだからといってそういう事を言うのは(ry」
半沢直樹「幼稚園児のしんのすけ君にも(ry」
神野桜子「うわーーキモい!!!いくらお金が好きな私でも(ry」
佃航平「バカ野郎が!!!!人の不幸で食った飯が(ry」
アルトリア・ペンドラゴン「あ”ー煩いぞ糞不細工共が!!!!!!!!!エクスゥ…カリバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)ブチ込みwwww)
>>568 >>570&セクハラ(爆)チンコ助平(こんな不細工なガキが可愛いとでも思ってんのかよwwww)&セクハラ(爆)ゲロ死(毎度お馴染みのチンピラエロ親父wwwww)&セクハラ(爆)ウザえ(デデーンか岩盤、どっちがいい?wwwwwwwbyブロリー)&臭いバカ(爆)チョン(そのもっこりが臭ぇんだよwwwwww)&フグリ(爆)チンチン駄(下半身露出狂wwwwwww)&ニダ魔(爆)オエェ痔(爆豪共々死ねや岡本キャラの黒歴史がwwwww)&ギロチン(爆)ゴミチョン(テメェは幼稚幼稚くだらんくだらんうるせぇんだよwwwwwwww)&土人(爆)チョン助平(原作打ち切りざまぁwwwwww)&カス過ぎでした(爆)嘘チョン(カス過ぎwwwwwww)&チンコ(爆)ウザ臭子(くっせぇなこのババアwwwwww)&屑駄(爆)ウンコクセェ(ウンコくさそうwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便まき散らしながら消し飛ばされ死亡wwwwww)
ドラゴン厨(爆)&クソキャラ倒すの大好き(爆)モンスターの糞オリキャラ共「ブヒィウリモカヨグエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!」(エクスカリバーの巻き添えを喰らって下痢便まき散らしながら消し飛ばされ死亡wwwwww)

[匿名さん]

#5952020/01/05 11:42
>>584
シンフォギア厨だが東方は俺も元々好きでも嫌いでもなかったし、これといった恨みないのもあるから俺も今のところはスルーしてる。
相棒は元々あまり好きじゃなかったのもあって叩いた。ケロロはスルーしてたけど、他の人も叩いてるし何よりクレしん厨が乱用しまくったから叩いた。

[匿名さん]

#5962020/01/05 12:03
横槍失礼
東方叩いてるのってきんモザ厨だけじゃね
東方厨自体いない気がするし

[匿名さん]

#5972020/01/05 12:37
時崎狂三は外見も中身も突然4歳児に戻ってしまいました
ロリ狂三「ふえぇ…くうまいごになっちゃったよぉ〜どうしよぉ〜(オドオド)」
川谷絵音「うっひょ〜いwwwそんじょそこらのと違ってかわいい幼女がいるじゃないかwww」
野原ひろし「よ〜しwww持ち帰っていっぱいペロペロしようwww」(狂三を誘拐しようとす る)
ロリ狂三「やだぁ、やめてぇ」(逃げる)
野原ひろしと川谷絵音「うへへへwww子供になった狂三かわいいなぁwww」(凄くキモい笑顔で追いかける)
ロリ狂三「うわあぁぁん、だれか、たすけてぇ」(泣き出す)
夜刀神十香「色欲の大罪人コンビめ、狂三に何をする?」 (鏖殺公で斬り落とす)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「え?(ズシャ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン氷室チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(ミンチと化すwwwwwwww)
かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)「なっ(ズシャ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(ミンチと化すwww)
ロリ狂三「ふえぇぇん、くうこわかったよおぉ」 (泣きながら十香に抱き着く)
夜刀神十香「もう大丈夫だ。やっつけたぞ」(狂三の目線の高さに合わせるように屈んで優しく抱きしめる)
ロリ狂三「おねーちゃん、あーと」(泣き止んで十香にお辞儀をしてお礼を言う)
夜刀神十香「お、おね…妹って超可愛いな!///」

[匿名さん]

#5982020/01/05 12:38
>>588
俺が出してくる子って他の住民よりチョイスが独特(←自分で言うかww)だから流石に俺のは区別つきやすいんじゃないかと自負しておりました

>>589
俺も前住民の一人の影響とヒデ厨に効果覿面て事でライダー関係ない子達(と言うてもジャンプ系+α位しか効果ないんだが)をライダーにしちゃうネタはしておりますけどもやっぱ>>566-567みてーに他所の子達でやっちゃってんな俺。ここ最近本人出してたの>>388と>>391きりなんじゃ…

>>590
別人だったのね…。混同しててすいませんでした

>>591
前住民は俺とシンフォギア厨、敵にヒデ厨1号2号だな。既にご存知かもしれないが1号の正体がケロロ厨と言うそもそもの倒すスレ元祖にして元凶←

>>595
東方叩きも他の住民には悪く言う様で申し訳ないがでっち上げられてる気しかしない
あんま好きじゃなかったのね…。前住民のあの子何て言うやら(いやもう居ねーよ)
ケロロに関しては来た当初は味方だと思ってたが上記通りコイツが元凶と知って嫌いになりました。ヒデ厨1号てケロロ厨の他に青エク厨と(偽)ライダー厨もコイツが作り上げた自作自演だったし

紛らわしいから此処でもコテハンすっかな(向こうと表示違うけど)
やっぱルフィとサスケ使ってる子ってデアラ厨なんじゃ?wwwと思ったけど>>583がデアラ厨だったりするのか…(未だ分かってない奴)

[Jの者◆MDQ0NTI0]

#6002020/01/05 13:12
過去に暴れてた青エク厨とヒロアカ厨も同一か
てっきり別人だと思ってて青エク厨はもういないものばかりだと思ってたな

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL